過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
街道をゆく
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランダム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
言い訳Maybe
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドモビア
◆pPNU2W2hUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めぐ
かげうら
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンクのカビ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラベンダー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空のセンス
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ワインレッド
◆5.kQevIA9s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラウンドアップ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】12人狐なし狂信あり村 〜 148272番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラベンダーさん「身内票で逆に黒く見られたログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/148136.html」
ラベンダーさん「相方が安全な状況で身内票すると黒要素で
相方が危険な状況で身内票すると白要素
的な感じかな?」
ラベンダーさん「確か、僕が身内票した時は相方が吊れない位置でしたね。
身内票って黒要素か白要素か時と場合によって違いますね。」
星空のセンスさん「まあ吊れそうな位置だったから身内が効果的に見えたって話だとは思うんだけどね」
星空のセンスさん「ひとついうなら
決戦が起こった上で身内した→決戦でぎりぎり吊れなかったところは村目
と、
圧倒的にある位置が吊られて身内した→身内したから村目

これは両方結局同じですよ、投票時点で票は読めないので。
決戦になったから超白いってのはまやかしじゃないかなあと」
ラベンダーさん「投票だけで推理すると痛い目に合うけど、
投票も推理の材料にはなるにはなるからね。
難しいところです。」
ゲームマスター「良かったけど良くないですよ!>星空さん
ご入村ありがとうございましたー」
星空のセンスさん「GMさん村建てありがとう、また狂人できてよかったですね!
同村はおつかれ、占いは即抜かれすまなかった。」
言い訳Maybeさん「〜 12人狐無し村 〜 148274番地
よろしければどうぞ」
星空のセンスさん「身内票=白いは分かるんだけど、初手吊れそうな箇所が3か所もあったからそんな重要な決め手にはなると思わなかったなあ。
もし発言内容が他と同等レベルならその身内票要素は白アドとしてとれるけど。
まあ身内票をあまり過信してない私が指定役でセーフだったって感じか…」
ランダムさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ドモビアさん「村立てありがとうございました!」
めぐさん「村立てありがとうございました。」
ドモビアさん「いや、放置しても仕方ないかと…
次狼になったら語ってみようそうしよう」
ラベンダーさん「村立てありがとうございました。」
言い訳Maybeさん「次村立たないなら立てたいと思いますが、その場合仮GMにするので狂信者にはなりません」
言い訳Maybeさん「GMさん皆さんありがとうございました
相方は終始放置しちゃっててごめんね、もうちょいフォローできればよかった」
牛丼さん「GMさん村立てありがとうございました」
ランダムさん「ラウンドアップの柱COもありがたかったなぁ」
ラウンドアップさん「すげえなこれ狂人初日じゃなかったら普通に負けてたわ」
ラベンダーさん「人狼って投票より発言の方がやっぱり重要だと思いますね。
自分は身内票したら逆に黒く見られたこともありますし。>ワインレッドさん」
ドモビアさん「牛丼さん噛み>
Exactlyその通りでございます」
星空のセンスさん「護衛センスはまったくなかったけど指定センスはまだぎりぎりあった星空のセンスでした。」
ゲームマスター「あと17日(土)の酉公開もよろしくお願いします」
ゲームマスター「皆さまお疲れさまでした!今後とも狂信あり村をよろしくお願いします。
(ただし狂信は欠けます)」
ラベンダーさん「てか、久しぶりに偽占い師に●貰ったわww」
街道をゆくさん「5日目の牛丼噛みももしかしたらそのせいかもしれないしね>ランダムの狂信疑惑」
シンクのカビさん「脳内内訳ぐちゃぐちゃだけど勝てばよかろうなのだ お疲れ様でした」
ゲームマスター「そうですね、ランダムが村っぽかったら噛まれていましたよね」
街道をゆくさん「いや合理的に考えればドモビアの村要素は潤沢にあったから不自然ではない」
ワインレッドさん「結局村目位置をなかなか決めれなかったですね
反省します」
言い訳Maybeさん「そのせいで4日目霊噛みが起きてるから無駄になってない>ランダム」
言い訳Maybeさん「霊能噛みGJとその後の噛み先指示が薄かったのが甘かったな
あとまあそもそも信用取れればよかったんだけど いろいろごめんね>相方」
ドモビアさん「ラウンドアップさん狂人だと思ってたよ正直!」
シンクのカビさん「ラウンドアップやけにドモビア村押してるからここ狂人かと…(遠い目)」
ランダムさん「さんざん潜伏狂信っぽく振舞ったのになぁ」
ラウンドアップさん「狂信代行したから問題ない>ドモビアさん」
ゲームマスター「ごめんね、ご主人さま、LWナイスファイトでした!>ドモビアさん」
街道をゆくさん「お疲れ様でした」
シンクのカビさん「お疲れ様でした」
ドモビアさん「狂人ーーーーーーーー!?」
星空のセンスさん「おつかれさまでした、狂信候補多すぎたのに狂信初日が一番の驚きです…」
ラウンドアップさん「マジでそこで身内すんの 感動したわ」
ランダムさん「狂信初日ェ・・・」
ラベンダーさん「乙です!! 狩人ナイス指定!!」
ドモビアさん「お疲れ様でした
相方さんすまなかったorz」
めぐさん「お疲れ様です」
言い訳Maybeさん「お疲れ様でした」
牛丼さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村人陣営の皆さんはおめでとうございます。
狂信者村(狂信者がいるとは言っていない)」
ワインレッドさん「ナイスです狩人」
ワインレッドさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(16/09/12 23:10:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ドモビアさん3 票投票先 → ラウンドアップさん
ラウンドアップさん2 票投票先 → シンクのカビさん
ワインレッドさん0 票投票先 → ラウンドアップさん
星空のセンスさん0 票投票先 → ドモビアさん
ランダムさん0 票投票先 → ドモビアさん
シンクのカビさん1 票投票先 → ドモビアさん
牛丼さん「321だな」
牛丼さん「狂人が生きていればってところか」
街道をゆくさん「いやドモビア吊れるかこれ」
ラウンドアップさんドモビア残していい 俺吊りで頼む
シンクのカビさん「私視点霊能偽とか狩偽とか疑わない限り終われます」
ワインレッドさん「●ならドモビア白くならんもんね
確かに」
ランダムさん「いや、ドモビア吊るくらいだったらシンク吊ろうぜ」
街道をゆくさん「票が錯綜する予感」
星空のセンスさん「てかドモビア吊りでもたぶんここ吊って夜来ても潜伏狂信とかはあまり気にしなくていいはず
これは残ったみんなが考えて」
ラベンダーさん「狩人指定GJ」
ワインレッドさん「ドモビア把握」
ドモビアさん「COはない」
ラウンドアップさん「いやあの決戦ぶりで狼占いが相方に投票とかありえんの?」
ワインレッドさん「ラウンド吊で終わりますように」
ゲームマスター「おっと!?」
ランダムさん「霊能GJか」
ラウンドアップさん「狩ではない」
星空のセンスさん指定:どもびあ
星空のセンスさん「どっかが対抗狩COしてきても安易に決めるな
してきそうなの実力考えるとラウンドしかいないけど」
ワインレッドさん「お前が決めてくれ」
街道をゆくさん「これでシンク→ラウンドアップで吊れるか?
噛みにも違和感がなくなる」
シンクのカビさん「じゃあやっぱりドモビア吊るしかないじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「狩に刺さりましたね〜」
ワインレッドさん「指定譲渡」
ラウンドアップさん「星はラベに●が出たときの言い訳ラベラス残しが白く思った
なので残りの2択はシンク黒目で見た>星空」
ランダムさん「シンク吊りはちょっと」
ラベンダーさん「狩人にしていきたか><」
星空のセンスさん【 星空のセンスの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 曲の名前から付けたのにマイナーすぎて歌詞がでてこないあるある。
    よっていちいちCDのブックレット確認しないといけないという()
    あ、護衛は基本霊護衛中心でいきますよ。
    まあ護りたいと思える占いがいたら護りますね。

■2日目  ◇護衛:ワインレッド【霊】   ◆死体:街道をゆく【占い候補】
□理由: 言い訳Maybeは噛まれ狂くらいでいいんじゃないですか?くらには狂アピ激しい気が…
    躍起になってる狂信にしか見えない、まあ真なら結果で示してって感じ。
    むしろここまでいくと街道狼見えてるからここまでアクションとれるとかいう発想もあるけど、
    まあそこまで街道狼要素ないし、多分真だとは思う。
    けど囲いないなら占い噛まないんじゃないかなあ、かつ割と両偽は警戒してる。
    って考えると一番ベストなのは霊護衛、○護衛は下位互換かつ非狩宣言してるから
    噛まれる優先度合いは低い。
    明日一度街道護衛挟むかもだけど、今日は霊護衛させて。

■3日目  ◇護衛:ワインレッド【霊】   ◆死体:なし
□理由: ああ…はい…完全に真抜かれましたね…勘ぐりすぎてごめんなさい…
    ランダム護衛の方がGJはでそうだけど、ランダム狂信の言い訳狼はありえるのでパス
    まあ狩欠け察知して霊噛みはあるので基本霊に張り付いて死体無しでるまで様子見しようかな。

■4日目  ◇護衛:ワインレッド【霊】   ◆死体:【】
□理由: 多分ここは霊情報が大切だから狩は霊護ってると思われてる。
    だからまあランダム噛むんじゃないかな。
    でもランダム噛まれていいと割と思ってるので、霊鉄板護衛します。
    案外狩狙いか戦力削りのグレ噛みもあり得る場面?乗っ取りだけこわいかなあ。
街道をゆくさん「いや相方の遺言を信じてランダムとラウンドアップを避けただけだろう」
ワインレッドさん「星空のセンス吊ります」
シンクのカビさん「◆ラウンドアップさん 「シンクは村ならドモビア誘導をやめような」
なんでです?」
星空のセンスさん「ラウンド狂信の場合がやっぱドモビア狼だとは思う。」
シンクのカビさん「とりあえず狩いきてるならでていいのでは?牛丼狩なら昨日時点で出てたと思うし」
ラウンドアップさん「シンクは村ならドモビア誘導をやめような」
星空のセンスさん「>ラウンドアップ
俺は?名前でてきてないけど」
ラベンダーさん「狩人探しだと思いますよ>牛丼さん。」
ランダムさん「真狼でラベンダーに●打つのかよ」
星空のセンスさん「シンクも狼候補ではあるんだけど、ドモビアと比べるとこっちの方が白いんだよね」
ラウンドアップさん「言い訳の過度なヘイト稼ぎを狂アピで見て、
牛丼は村で見るほうが厳しい
ドモビアが白い状況下、牛丼が村なら3人中2人いる狼を見事に外していることになる
狼で見たほうが妥当だ
もう1wは読みづらいが、シンクのほうが黒いか
という考察をしていた」
ワインレッドさん「それは答えじゃないよ シンクのカビ
答えは縄が増えないからである」
シンクのカビさん「●なのか 全然考察違う…」
ドモビアさん「結果●か残り1wですね」
街道をゆくさん「ただ明日GJ出ると詰む」
牛丼さん「俺は吊ったほうが良かったと思うが」
星空のセンスさん初日投票:シンク、言い訳、ランダム→ドモビア
潜伏狂信いるとしたらランダムかラウンドだと思ってる。
ラウンドアップさん「言い訳●か ならそこ噛まれもまだ理解できる」
星空のセンスさん「やっぱそうかー
牛丼噛まれならなおさら、グレに2wも見当たらない」
ワインレッドさん「殴りあってください」
シンクのカビさん「昨日はなんで霊能噛みしたんだろうって考えると
グレーに2wいて噛む場所がなかったってことだよね
そして吊られるタイミングで牛丼○はすごく臭そうって書いてたら噛まれてた」
街道をゆくさん「まあ、まだグレは広いし」
ドモビアさん「牛丼が食べられてしまった・・・・」
ラベンダーさん「牛丼さん乙です!!」
星空のセンスさん「霊結果はよ」
ワインレッドさんおはよう 結果●です
シンクのカビさん「とりあえずドモビアは吊りたいです
◆ドモビア「まあ狩人生存だろうししばらくは大丈夫でしょうけど」」
星空のセンスさん「おはようございます」
星空のセンスさん「そこが死ぬのかあ」
ドモビアさん「おはよう」
シンクのカビさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ村人さん」
ランダムさん「おはよう」
ラウンドアップさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/12 23:04:40)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを狙います。 >>> ドモビア <<<
街道をゆくさん「今日霊噛みが通って、明日ランダム噛みで死体なし出ても、翌日星空噛みで一応最終日殴り合い勝てば勝ち」
ランダムさんの独り言「牛丼か。噛まれるな」
街道をゆくさん「まあしかし、死体なしがでるかどうかというのはここからにかかってる
狼護衛まであり得るが基本は2択」
ワインレッドさんの独り言「あかんわかめてメモ消えた」
ワインレッドさんの独り言「星空のセンスのグレスケもなかなか俺とかみ合わないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラベンダーさん「あ、言い訳さんがドモビア投票だからか。」
ゲームマスター「あとはドモビアが噛まれない違和感ですかね?
ランダムがいるうちは大丈夫かな?」
街道をゆくさん「死体なしでるとグレ4吊3になるからきついね
逆にグレ4吊2ならほぼ逃げきれただろうから昨日ランダム噛み(ほぼ通る)→霊噛み→星空噛みで最終日が最短ルートっぽい」
ワインレッドさんの独り言「漂白はほぼないね
占い師欠けであそこまで伸ばさないだろう」
牛丼さんの独り言「ラ ド」
星空のセンスさんの独り言「多分真狼だったんだと思う」
ワインレッドさんを護衛します。 >>> 星空のセンス <<<
ワインレッドさんの独り言「それとも漂白はあるのか」
ワインレッドさんの独り言「ではどこが相方か」
ワインレッドさんの独り言「あと1W」
ワインレッドさんの独り言「よし」
言い訳Maybeさん「メイドではないです><」
言い訳Maybeさん「霊噛みは失敗だったな ついでに余計な狂位置推理を相方に託してしまった
お疲れ様でした」
ドモビアさんの遠吠え「相方さん、あとは頑張ってみます
胃が痛い・・・」
街道をゆくさん「言い訳がドモビアに投票してるからだよ
みんな言ってる>ラベンダー」
ランダムさんの独り言「ドモビア噛みでGJ出ないかな」
ゲームマスター「おつご主人さま」
ラベンダーさん「言い訳メイドさん乙です!!」
ゲームマスター「めぐと競って吊れそうなドモビアに身内投票しているから。
狼が騙っていて、更に吊れそうな身内をするとは考えづらいということ。」
ランダムさんの独り言「霊能と意見が合わない」
4日目の夜となりました。(16/09/12 23:00:11)
言い訳Maybeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドモビアさん0 票投票先 → 言い訳Maybeさん
牛丼さん0 票投票先 → 言い訳Maybeさん
ラウンドアップさん0 票投票先 → 言い訳Maybeさん
言い訳Maybeさん7 票投票先 → ワインレッドさん
ワインレッドさん1 票投票先 → 言い訳Maybeさん
星空のセンスさん0 票投票先 → 言い訳Maybeさん
ランダムさん0 票投票先 → 言い訳Maybeさん
シンクのカビさん0 票投票先 → 言い訳Maybeさん
街道をゆくさん「GJ必須だろうなあ」
ラベンダーさん「何でドモビアを白く見るんだ?
僕は怪しいと思って投票したんだけど。
やっぱり、黒いや白いは主観的ですな。」
牛丼さん「言い訳は狂臭いというのがこの段階で考察として落ちてくるのおかしくない?
今まで何で見てたの?>ラウンドアップ」
ラウンドアップさん「ちゃんと推理して俺●でみるならランダムかドモビアが指揮取れとしか思わんな」
ドモビアさん「まあ狩人生存だろうししばらくは大丈夫でしょうけど」
星空のセンスさん「>牛丼さん
占いは噛まれるときは噛まれるだろ
あと言い訳の真はかなり切ってた昨日時点で。
躍起にやりすぎ」
ワインレッドさん「まあおそらく霊能噛みでしょうね」
ラベンダーさん「あ、言い訳さんだったらCOを促すね。」
ドモビアさん「進行了解」
シンクのカビさん「ラウンドアップは白そう 私の発言位置まで確認してフォローするのは狼にはできないと思う」
ゲームマスター「身内票きいてますね。舞台は整ったので、あとはドモビアさん頑張って!」
牛丼さん「村が真狂目で見てたら占いは噛みづらいよ
しかも信用勝ってた方ならなおさら>シンクのカビ」
街道をゆくさん「吊2でグレーが5、狩人抜いても4だから村人は一人しか吊れない
GJ出て吊が増えると、一人村決め打てば勝てる」
ワインレッドさん「ランダムさんに進行任せる気はないので
僕が死んだらドモビアさんに進行を託したい」
星空のセンスさん「>ワインレッドさん
ラウンドアップ狂信なら分からなくもない動きしてるけど、でも狼はないと思うけど。
吊られそうな位置を庇いすぎ」
ラベンダーさん「僕の遺言を無視するな!!」
ワインレッドさん「牛丼も比較的かなり白い」
ラウンドアップさん「星空、牛丼、シンクから3択じゃねえの
それ以上は絞れてない あと初日のヘイト稼ぎから言い訳は狂臭い>牛丼」
ゲームマスター「言い訳はそう言うしかないでしょう<狩」
牛丼さん「昨日ラベンダー吊りするという発想が先に浮かぶと思うけど?
そんなにMaybe釣りたかった?
◆星空のセンスさん  「私言い訳の真見る気ないんですけど、しかもラベンダーが一番白かったし」」
星空のセンスさん「>ラウンドアップさん
接戦投票して生き残ったから村なの・・・?
って言いたいけど、まあ言い訳の投票は確かに要素かあ」
ワインレッドさん「●ラウンドアップ>シンクのカビ>その他>ドモビア
とみています」
シンクのカビさん「真狂目でみてたから、真狼なら噛まないところをあえて噛んで真狂にみせたとかなんとか」
言い訳Maybeさん「伏せる必要ない、俺GJならワインレッドで終わるから
俺が狂信者だとしたら俺GJ出るはずない」
ラベンダーさん「狩人はまだ出さなくていいだろ。」
牛丼さん「ラウンドアップはどこ2Wで見てる?」
ラウンドアップさん「言い訳偽ならなおのことドモビア村じゃん
あんな接戦で身内してたら笑うわ」
シンクのカビさん「街道噛みは(占い真狂なら)完全にベーグルだと思うけど、占い真狼なら(ベーグルじゃないから)噛めちゃうよね>牛丼」
ワインレッドさん「大丈夫足ります」
牛丼さん「真狼なら噛めちゃうという発言がよく分からない
誰が真狼で見てたの?」
ドモビアさん「結果は◯メイビーサン吊るしかないね」
言い訳Maybeさん俺護衛の狩人いるなら出て
ラベンダーさん「真占い師が即座に倒されているのも村はきついと思うけどな。」
星空のセンスさん「あと一回死体無し増えてくれないと足りる気がしないんだよなあ。
ラベンダー白かったのに、まあ昨日は微妙だったけど」
ワインレッドさん「言い訳の色によってグレスケールも変わってくるでしょう」
言い訳Maybeさん「んー」
牛丼さん「これはどういう意味?
◆シンクのカビさん  「街道噛みは完全にベーグルだと思うけど、占い真狼なら噛めちゃうよね」」
ドモビアさん「死体なしか」
ワインレッドさん「結果は○ですね」
ラウンドアップさん「単純に◯かよ」
星空のセンスさん進行としてはラベンダー吊りしかありえないけど、
ここは狂信村/言い訳の発言がかなり偽目/ラベンダーが最村目
占い即吊りするにあたって役満です。

ラウンドアップのシンクのカビに対する考察は割とよく見れてると思うから両方印象アップ。
ドモビアー牛丼ー言い訳Maybeで3人外じゃないかなあ。
まあ牛丼とシンクは一応まだ同等で見てる。
言い訳Maybeさん「ふむ 霊護衛かな」
牛丼さん「じゃあ現状こうかな

シンクのカビ
ラウンドアップ
ドモビア
星空のセンス」
ワインレッドさん言い訳メイビー釣りでお願いします
星空のセンスさん「はい」
ラウンドアップさん「GJなら結果は●か」
星空のセンスさん「霊結果は」
ドモビアさん「おはよう」
シンクのカビさん「おはよう これは霊能噛みかしら」
牛丼さん「なるほど」
ワインレッドさん「言い訳吊」
星空のセンスさん「おはようございます」
言い訳Maybeさん理由:
◆言い訳Maybeさん「でもたぶん占い吊りたがってるとこにはもう1W狼いない
そこまで積極的に動けないはず」
を軸に考える。

◆ドモビアさん「ロラ了解」
◆星空のセンスさん「占い吊りません? なんか霊抜かれそうな気もして微妙な選択しかもしれないけど早い方がいい気がする」
この2人は恐らく村 星空のセンスはラベンダーを一番○に置いてる露骨さからしても村だと思う

即占い噛みという決断をしそう、かつ発言数の割に推理がさして進んでない牛丼を占う
ランダムさん「おはよう」
ラウンドアップさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
言い訳Maybeさん「占いCO 牛丼○」
4日目の朝となりました。(16/09/12 22:54:08)
ワインレッドさんを狙います。 >>> 言い訳Maybe <<<
街道をゆくさん「だからここはランダム噛みに行きたいところ
ただそこ狂人も期待するなら霊噛みGJだな」
ワインレッドさんの独り言「となると」
ランダムさんの独り言「星空」
ワインレッドさんの独り言「ランダムは潜伏狂信位置
ここに進行を任せたら村濱家だろう」
シンクのカビさんの独り言「あ わかめてメモが固まった」
街道をゆくさん「ここで霊能GJが出ると、狼は2回目のGJで吊が増えるというのがきつい」
ラベンダーさん「まあ、言い訳さんは明日吊られますな。」
ワインレッドさんを護衛します。 >>> 星空のセンス <<<
ワインレッドさんの独り言「んでもってあとはグレー」
ワインレッドさんの独り言「おそらく狂信の動きで下手に囲えなかったので●うちと判断しよう」
言い訳Maybeさんの遠吠え「あーでもランダムも微妙に狂の線あるな
真狼で見てる人少ないし狩人初日読みで霊噛みも選択肢に入る」
ワインレッドさんの独り言「まずは言い訳の色味だが」
ワインレッドさんの独り言「ドモビア身内票で街道を食うかどうか」
シンクのカビさんの独り言「霊能が生きてることを祈るよ(人任せ)」
ランダムさんの独り言「牛丼吊りか」
牛丼さんの独り言「2W残りかのう」
ドモビアさんの遠吠え「了解しました」
ワインレッドさんの独り言「霊能者が食われなきゃだが」
ラベンダーさん「星空のセンスさんには村の時はよく白く見られるなw」
星空のセンスさんの独り言「最近初手の護衛センスなさすぎて泣ける」
ワインレッドさんの独り言「囲いはない
戦えるね」
言い訳Maybeさんの遠吠え「ちょっと打ち合わせ甘くてごめんね
対抗狂じゃなきゃラウンドアップが狂の可能性結構高いと思うから残しといた方がいい」
ワインレッドさんの独り言「まあいいだろう
ロラ完遂するとして」
ラベンダーさん「乙です!!」
ワインレッドさんの独り言「くしょー」
ラベンダーさん「遺言刺さった!!」
ワインレッドさんの独り言「っち」
ランダムさんの独り言「ラベンダーさん 7 票 投票先 → ドモビアさん
これは無いな」
ゲームマスター「おつ村人さん」
3日目の夜となりました。(16/09/12 22:49:36)
ラベンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドモビアさん1 票投票先 → ラベンダーさん
牛丼さん0 票投票先 → ラベンダーさん
ラウンドアップさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ラベンダーさん7 票投票先 → ドモビアさん
言い訳Maybeさん1 票投票先 → ラベンダーさん
ワインレッドさん0 票投票先 → ラベンダーさん
星空のセンスさん0 票投票先 → 言い訳Maybeさん
ランダムさん0 票投票先 → ラベンダーさん
シンクのカビさん0 票投票先 → ラベンダーさん
めぐさん「なるほど、ありがとうございます」
ゲームマスター「霊結果を見せる前提なんでしょうね、通じる気がします」
ゲームマスター「昨日の段階で結構占い真狂で見られてたようなので
対抗噛み厳しかったかもしれませんが、狩次第ですね>めぐさん」
街道をゆくさん「言い訳の戦略は自身が狼騙りで出て吊れそうなドモビアに身内票を入れることで、
自分の偽が露出した際にドモビアを白く見せようというものでしょうね
それが村に通じるかどうかがこの村の勝負の分かれ目」
ワインレッドさん「ラベンダー吊です」
星空のセンスさん「狂人の誤爆が最も可能性として薄い、または身内切り」
牛丼さん「確かに狂信の場合ご主人に黒を打つことができるから
ラベンダー黒が出たからと言って盲信できるかは微妙なところだが
ラベンダーに票入れてた街道が死んでいるあたりからもして」
シンクのカビさん「たぶんこの霊能は昨日の時点で言い訳吊る気あったから●うつのもありと思う>ランダム」
言い訳Maybeさん「いやそれはないわ>星空のセンス」
ラウンドアップさん「ドモビア村でいいな
街道真なら偽占いが吊りにかかった位置だし
言い訳真なら単純にラベ●の時点で他に1wしかいないから狼の可能性低い」
ドモビアさん「牛丼さん>ランダムさんに入れたのは割とミスなんだ実際
なぜ白い所に入れた自分…」
星空のセンスさん「むしろ本来灰吊りが正しい
言い訳とラベンダーを最終日まで残して」
言い訳Maybeさん「発言的には考えられそうなスペックと判断したんだけどな>牛丼
まあ違ってそうなんでいいです」
ラベンダーさん「ここは僕吊り安定だよ。> ワインレッドさん。
狩人は霊能守れ!!」
ワインレッドさんラベンダー吊りで霊能護衛でお願いします
あくまでも指示です
ランダムさん「真狼でラベンダーに●は打たない気がするけどね」
街道をゆくさん「まあそれも想定の範囲だろうけどどっちにしてもラベンダーを村で置けるわけじゃないからなあ
ドモビアが結局身内票を受けていることを武器に戦うんだろうけれど」
言い訳Maybeさんラベンダー吊りでいいです 霊能は無視しろ
言い訳Maybeさん「でもたぶん占い吊りたがってるとこにはもう1W狼いない
そこまで積極的に動けないはず」
牛丼さん「ラベンダー吊りでいいですよ>ワインレッド」
星空のセンスさん「>ラウンドアップさん
そんなそこ二人白かったっけ…? むしろ発言下位3人が順当に怪しい候補だったんだけど。」
シンクのカビさん「占い真狂 真狼 (狂狼)のパターンつぶせるし」
ラベンダーさん「まあ、言い訳メイビーさん吊りたいけど、僕から先でいいよ>ワインレッドさん」
ランダムさん「あそこまで狂信警戒してたのにラベンダー吊らないの?」
牛丼さん「なるほどとは思ったけど、ドモビアはたぶん何も考えてないで
票を入れてるからそういう推理は役立たなかったと思うな>Maybe」
ワインレッドさん「あと個人的にあんまりCOなしをあまり言わないでいただきたい」
ゲームマスター「これはご主人厳しいですねー」
ラウンドアップさん「まあでもドモビアとシンクの白さから、別の場所に●が出てるのはそれなりに妥当性がある」
シンクのカビさん「せめてラベンダー→言い訳のほうがよくないです?」
言い訳Maybeさん狂信者でも身内票くらいする 以上何か反論あるならどうぞ
ドモビアさん「ロラ了解」
ゲームマスター「おおっと!?」
星空のセンスさん「占い吊りません? なんか霊抜かれそうな気もして微妙な選択しかもしれないけど早い方がいい気がする」
ラベンダーさん「まあ、真占い師が噛まれちまったってことだな。
これは村キツイ><」
言い訳Maybeさん「はあ?」
ワインレッドさん指定 言い訳メイビー ロラ完遂でお願いします
言い訳Maybeさん「真狂目と断定してる位置の2択
ドモビアさん 4 票 投票先 → ランダムさん
これより、ドモビアの狂目が上がった=街道をゆくが狼の可能性が高い
その場合潜伏側の狼は占いの内訳を真狂と誤認させようと動くはず

って理由に書いてあるからそれを無くしてってことです>牛丼」
ランダムさん「ラベンダー→ドモビア吊りまでは決定だな」
牛丼さん「なるほどなぁ 街道をゆくさん 0 票 投票先 → ラベンダーさん」
シンクのカビさん「街道噛みは完全にベーグルだと思うけど、占い真狼なら噛めちゃうよね」
ドモビアさん「占い抜かれたか!しかも●でとるし」
ワインレッドさん「霊能結果○」
星空のセンスさん「私言い訳の真見る気ないんですけど、しかもラベンダーが一番白かったし」
ワインレッドさん「ラベンダー投票者の街道がかまれてラベンダー●
考えろ霊能」
牛丼さん「ドモビアじゃないがな>Maybe」
ラウンドアップさん「ところで霊結果って」
言い訳Maybeさん「霊能がいない」
ラベンダーさん「ワインレッドさん起きてますか?」
星空のセンスさん「街道死んじゃうのかあ」
牛丼さん「霊能起きて」
言い訳Maybeさん「ラベンダー吊りでお願いします。
対抗噛まれてるんでドモビア狂の線はナシで」
星空のセンスさん○ ラベンダー ラウンドアップ 牛丼 ドモビア シンクのカビ めぐ ●

とりあえずラベンダーとラウンドアップは放置でいいです。
それより怪しい人が多すぎます。
シンクのカビ0票も正直よくわかってない
街道をゆくさん「ドモビアを逃がす方針なんだろうな
潜伏狂がいないから戦える」
牛丼さん「そこ黒ねえ」
シンクのカビさん「よかろう ●つりだ」
ラベンダーさん「僕を吊って言い訳さんを破綻させましょう!!」
ラウンドアップさん「そしてなぜ街道抜かれるの」
星空のセンスさん「おはよう」
ラベンダーさんCOなし
ランダムさん「あ、ラベンダー●盲信〜」
牛丼さん「おはよう」
ラウンドアップさん「占いは街道が真目 吠え数と、言い訳の意図的とさえ思える信用のアレさからこっちは狼より狂か
シンクのカビは発言が少ないうえにラスト発言が長いので焦ってラスで挽回したかと思いきや、
ラス発言が意外と早期だったから狼っぽくない
ドモビアは…言い訳の投票だしちがくね」
街道をゆくさん「お疲れ様でした」
言い訳Maybeさん理由:
◆牛丼さん「吠え数的に真狂っぽいけど、初日に◎ができると
狂人は明日囲いを入れるのはためらいそうだな」
◆ラベンダーさん「占いはとりあえず真狂目ですね。」

真狂目と断定してる位置の2択
ドモビアさん 4 票 投票先 → ランダムさん
これより、ドモビアの狂目が上がった=街道をゆくが狼の可能性が高い
その場合潜伏側の狼は占いの内訳を真狂と誤認させようと動くはず

◆牛丼さん「霊能がとがっているので村側は苦労するかもしれませんが、
ランダムは補助で動けるように」
霊能にうんざりする姿勢がやや村目かな
よってラベンダー占い
ゲームマスター「おつ占い師さん」
ラベンダーさん「おはよう!!」
ドモビアさん「おはよう」
ランダムさん「おはよう」
言い訳Maybeさん「占いCO ラベンダー●」
シンクのカビさん「確定○で話題も少なめ…霊能指定進行なら多弁は自動で吊られそう
なのでグレランは寡黙目から選びます
◆ドモビア「これは・・・」←これひっかかるし」
3日目の朝となりました。(16/09/12 22:42:27)
街道をゆくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街道をゆくさんを狙います。 >>> 言い訳Maybe <<<
ラベンダーさんの独り言「流石にいきなり占い噛みはしないだろw」
めぐさん「対抗噛って相当厳しい気がするのですが、そうでもないですかね?」
ワインレッドさんの独り言「ここ占ってたら囲い見てつるす」
ワインレッドさんを護衛します。 >>> 星空のセンス <<<
ワインレッドさんの独り言「シンクのカビが怪しい位置だね」
牛丼さんを占います。 >>> 街道をゆく <<<
言い訳Maybeさんの遠吠え「ごめん対抗噛む 130で」
ゲームマスター「身内切るなら騙りがLWかー、狂信者いないし厳しそうですね」
ドモビアさんの遠吠え「それでもいいかと
今日はともかく明日にでも」
ランダムさんの独り言「あとはラベンダーが何か持ってる気ぃすんだよなー」
言い訳Maybeさんの遠吠え「俺が●出すって手もある 他にね」
ドモビアさんの遠吠え「いや、適当なところで身内切ってしまっていいと思います
次絶対つられるし」
言い訳Maybeさんの遠吠え「相方生きてる?」
ランダムさんの独り言「◆牛丼さん 「霊能がとがっているので村側は苦労するかもしれませんが、
ランダムは補助で動けるように」」
言い訳Maybeさんの遠吠え「対抗噛みチャレンジするのはアリ
ちょっと信用取れなさそうだから身内誘導気味で進む予定」
めぐさん「おつです」
ラベンダーさんの独り言「ここが狼だったらかなり楽だなw」
ランダムさんの独り言「お、おう・・・」
ゲームマスター「おつ村人さん」
2日目の夜となりました。(16/09/12 22:37:53)
めぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドモビアさん4 票投票先 → ランダムさん
牛丼さん0 票投票先 → めぐさん
ラウンドアップさん0 票投票先 → めぐさん
ラベンダーさん1 票投票先 → めぐさん
言い訳Maybeさん0 票投票先 → ドモビアさん
めぐさん5 票投票先 → ドモビアさん
ワインレッドさん0 票投票先 → めぐさん
星空のセンスさん0 票投票先 → めぐさん
街道をゆくさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ランダムさん1 票投票先 → ドモビアさん
シンクのカビさん0 票投票先 → ドモビアさん
ゲームマスター「私に再投票させるなんて大したものですよ!!次はないと思ってください」
再投票してください。
言い訳Maybeさん「落としてないよ、別に>ラウンドアップ」
街道をゆくさん「それってニュアンスを全くくみ取ってない発言稼ぎじゃない?>言い訳」
ランダムさん「そこまで狂信警戒するなら、むしろ占いランでもいいな」
星空のセンスさん「>言い訳Maybeさん
対抗狼で見てるんですか? 潜伏狂信みるってことは
てか全員ですけど。
判断の順番がおかしくないです?」
ラウンドアップさん「なんか言い訳がランダムを落としてるのがクソだよなあ」
ラベンダーさん「占いはとりあえず真狂目ですね。」
牛丼さん「明日は指定でいいよ。フラットに見たうえでな>ワインレッド」
言い訳Maybeさん「ワインレッドがこれ以降指定を外しまくる気がします」
ドモビアさん「牛丼>
白吊発言後に占い二人が同じ対象を占ってたという落ちがついたからだよ!
腹痛いわこんなの」
街道をゆくさん「可能性としては普通の狂人の場合よりも割とある
狂人は欠けた可能性もあるしね>シンク」
ワインレッドさん「ではグレランに移行します」
牛丼さん「ランダムが積極的に動いてもシンクの考察に従えば、
そこ狂人は薄いと思うが>言い訳」
ゲームマスター「狼と狂信者の意思疎通ばっちりですね!!!!!」
言い訳Maybeさん「◆街道をゆくさん 「逆にここでランダムさんを潜伏狂信に見れるという発想がすごい」
潜伏狂は常に警戒すべきじゃないですか?」
星空のセンスさん「>ワインレッドさん
そんなに偏屈な見方しかできないなら指揮役考え直しますよ
霊だからって強要するのは変だけどやっぱ客観的に物事を決めるのが指揮役としてまあ正しい
もうこのくらいにしとくけど」
ランダムさん「いいんだよ、どんな手で来るかわからない狂信を全方面で警戒するのは」
ワインレッドさん「今日はグレランするけども明日グレランするとは限らない」
言い訳Maybeさん「むしろランダムがあまり積極的に動くと狂人見えて困るんですけどもね
○もそれほど信用できないのが困ります
6吠えだから対抗にいてくれると助かるんですが」
ラベンダーさん「完グレで狩人助けたいと思ったら、柱発言するのはいいと思うけどね。」
めぐさん「そうですね、吠え数的にも占い真狂濃厚かと」
ラウンドアップさん「まあ霊が挙げた発言以外を除外しても、
街道をゆくの考察がちゃんとしてしてる気がするけどなあ」
牛丼さん「なんでひどいの?>ドモビア」
シンクのカビさん「吠え、噛み時間的に真狂目だと思う というかあの吠えで狼騙って狂人潜伏ってどんだけ意思疎通できてるのって話」
街道をゆくさん「逆にここでランダムさんを潜伏狂信に見れるという発想がすごい」
ドモビアさん「>牛丼さん
これはひどい」
牛丼さん「霊能がとがっているので村側は苦労するかもしれませんが、
ランダムは補助で動けるように」
ラベンダーさん「COなしは言わなくていいよ。
狩人透けるからw>ランダムさん」
星空のセンスさん「それより重要だと思うのは占いが真狂っぽいことじゃないですか???」
ワインレッドさん「あーひねくれものがすごく多い
逆にランダムさんは潜伏狂信にも見えてきた」
言い訳Maybeさん「回復させるまでもなく勝てる道筋を取るしかないですね」
ランダムさん「ところで、私が用意していた乱数表では、04が自分になり
ラウンドアップさんが08になってたんですよ
と言う事は、ラウンドアップさんは私と同じ陣営じゃないでしょうか?」
街道をゆくさん「もし対抗狂信の場合、初手囲いで真偽判別ついて即噛まれが一番怖いところだったけれど、これで対抗狂信でも狼視点で区別がついてないことになる
対抗狼の場合は僕を即噛みしづらいだろうしその場合霊能に護衛が向いて対抗吊は避けられないだろうし狼が露出すればまあなんとか戦いようがある」
牛丼さん「これは・・・なんですか?>ドモビア」
言い訳Maybeさん「◆ランダムさん 「じゃあCOなしって言っときまーす」
それは言わなくてよかった」
ドモビアさん「吊る必要ないな・・・うん」
ワインレッドさん「今後君の信用は俺にとって一生回復しないであろう?言い訳メイビー」
ラベンダーさん「ランダム確定○できたか。
これは指定役がもう一人できていい感じだね。」
ランダムさん「じゃあCOなしって言っときまーす」
言い訳Maybeさん「マイナスされるのは困るのでそれはやめてください>霊能」
星空のセンスさん「この流れ絶対予想してやっただろってレベルには完璧な流れ
まあ霊はあんまり暴論ふりかざした進行取らないでね。
別に私ある程度進行理解してるので」
ラウンドアップさん「両方隣占いか
いや囲い狙ってるかどうかの意図を見ようにも結果論囲いが無いから意味ない考察だけど」
牛丼さん「吠え数的に真狂っぽいけど、初日に◎ができると
狂人は明日囲いを入れるのはためらいそうだな」
シンクのカビさん「囲いなし 今のとこイーブン」
めぐさん「これは吊らなくていいですね」
ドモビアさん「これは・・・」
ワインレッドさん「あー 言い訳メイビーさん今の発言マイナスすぎる」
街道をゆくさん「できるなら対抗狼の方がやりやすいと思っているけど
吠えが6回だっただけに、狂人の可能性が高いか
狂信だから少しだけ普段より狼の可能性が高い」
牛丼さん「フルボッコかわいそう」
街道をゆくさん「これはありがたい
初手で囲いがないというのが確定的に明らかになった」
シンクのカビさん「これは吊れない>○吊り」
ラウンドアップさん「ランダム◎か」
ラベンダーさん確定○吊ってどうするんだよ!!>ワインレッド
ワインレッドさん「このケースならランダム吊りません」
言い訳Maybeさん「これでも○吊りしたいならどうぞ>霊能」
牛丼さん「白吊りできなかったな>霊能」
ランダムさん「これでも吊るのか?>ワインレッド」
星空のセンスさん「>ワインレッドさん
占い狂狼見るんだな!!!!!」
街道をゆくさん占い理由
狂信がいることを考えて、変に囲いを疑われない位置占いが一番固い
というわけでランダム占いだけどランダムじゃない右占い
特攻対策の3秒挨拶でCOする
言い訳Maybeさん理由:
初日なのでランダム占い。
ラベンダーさん「おはよう!!」
星空のセンスさん「一緒に空に輝いてる星へ行こう 星空のSENSE」
街道をゆくさん「占いCO ランダム○」
言い訳Maybeさん「占いCO ランダム○」
ドモビアさん「おはよう」
めぐさん「おはよう」
ワインレッドさん霊能者CO 今日は占い師の白吊をしたいと思います
占い師は結果以外に下手な発言をしたら偽で決め打ちます
ランダムさん「おはよう」
ラウンドアップさん「おはよう」
街道をゆくさん「にゃんぱすー」
シンクのカビさん「おはよう」
星空のセンスさん「これから行く道は私が教えてあげる」
牛丼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/12 22:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 言い訳Maybe <<<
星空のセンスさんの独り言「けど僕は占い真狼の方がすき()」
星空のセンスさんの独り言「実は占い真狂の方がやりにくい」
ゲームマスター「こんな時に限って狂人を引くGM」
シンクのカビさんの独り言「そもそも狂人になる率が低い気がする」
ワインレッドさんの独り言「霊能者CO 今日は占い師の白吊をしたいと思います
占い師は結果以外に下手な発言をしたら偽で決め打ちます」
シンクのカビさんの独り言「村立てありがとうございます 狂信やりたいです(´・ω・`)」
ラベンダーさんの独り言「今日はさん村立てありがとう。」
ランダムさんを占います。 >>> 街道をゆく <<<
言い訳Maybeさんの遠吠え「了解 初日は囲わず130噛みで
吠えも特に増やさなくていいかな」
ラベンダーさんの独り言「狂信ありだったら狼COとか意味ないじゃんww」
牛丼さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ラベンダーさんの独り言「僕より丁寧だな。」
ドモビアさんの遠吠え「では騙りお願いします
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします」
ゲームマスター「12人狂信あり村へようこそ!

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村6占1霊1狩1狼2狂信1の合計12人です。
  狐などいない!

2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
  狂信者あり村なので当然ですね。

3.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは狂はもとい、今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン」
星空のセンスさんの独り言「4」
ランダムさんの独り言「乱数表の用意もトイレも済ませた上でズサるべし
まぁ、11/12を見てしまったらついズサりたくなる気持ちもわかるけどねー」
ゲームマスター「【開始1分30秒】『狂信者』さん、ご主人はその2名であっています。
『人狼』は能力実行時間200以降に噛みの実行を許可します。」
言い訳Maybeさんの遠吠え「どっちか騙りたい派なら俺が騙りたい
両潜伏派なら潜伏する」
ゲームマスター「【開始1分00秒】『狂信者』さん、ご主人は(04)と(08)です。
 確認のため、ご主人のCNを発言してください。」
ラベンダーさんの独り言「素村なんで乱数表捨てました^^」
ラベンダーさんの独り言「素村か」
ドモビアさんの遠吠え「潜伏しますか騙りますか?」
星空のセンスさんの独り言「狩日記に書くネタが全然ないからきてほしくなかった()」
ドモビアさんの遠吠え「相方さんよろしくお願いします」
ランダムさんの独り言「せっかく長ったらしい占い理由を用意しておいたのに・・・」
星空のセンスさんの独り言「うーまたかーGMさん村建てありがとう」
言い訳Maybeさんの遠吠え「よろしく」
シンクのカビさんの独り言「ちっ…」
牛丼さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「【開始直後】『狂信者』は速やかに乱数表を提出してください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/12 22:23:46)
ゲームマスター「開始します」
ドモビアさん「よろしく」
ランダムさん「よろしく」
街道をゆくさん「よろしく」
星空のセンスさん「よろしく」
ラウンドアップさん「よろしく」
ラベンダーさん「よろしく!!」
ワインレッドさん「確認完了ぜひ行きましょう」
めぐさん「よろしくー」
シンクのカビさん「理解オッケー」
牛丼さん「よろしく」
言い訳Maybeさん「よろしくかもしれない」
ゲームマスター1.乱数表を準備した
2.狐はいない、共有者もいない
3.狂人引いたら乱数表提出とご主人確認を速やかに
4.狼は許可が出るまで噛まない

以上理解オッケーの方は一言お願いします。
全員の発言確認後スタートです。
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
kariさんが街道をゆくに名前を変更しました。
kariさんがシンクのカビに名前を変更しました。
ラベンダーさん「戻りました。」
シンクのカビさん「もどりました 乱数表もおっけー」
kariさんがめぐに名前を変更しました。
ゲームマスター【宣伝】9月17日(土)はトリップ公開12人狐無し村が建つそうです。

★1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
★CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
★朝ペタ3行以内制限
★メタ推理OK

主催者じゃないのですが勝手に日程だけ宣伝しておきますね。
kariさんがラウンドアップに名前を変更しました。
kariさんがワインレッドに名前を変更しました。
kariさんがドモビアに名前を変更しました。
kariさんが星空のセンスに名前を変更しました。
ラベンダーさん「WCCO」
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
シンクのカビさん「トイレ…」
kariさんが言い訳Maybeに名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新順調です。CN変更、乱数表準備お願いします
kariさんがランダムに名前を変更しました。
シンクのカビさん「こんにちは」
ラベンダーさん「背徳者も狂信者と同じくこの鯖にないから、素村の一人が背徳者になる感じです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:15:39)
ゲームマスター「狼はGMの許可が出るまで噛み実行してはいけませんのでご注意ください」
ワインレッドさん「おっけーだぜ ぜひ引いてやるぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:14:52)
ゲームマスター「おkです。そういう風に使います。狂人を引いた時だけ
貼るようにお願いしますね」
ワインレッドさん「水色とワインレッドやな>GM」
ゲームマスター「03だけでいいです」
ゲームマスター「あ、11はあなたか。ごめんなさい。」
ゲームマスター「ちなみにワインレッドのkariさん、あなたが狂信者になった場合、
下記の乱数表で「あなたのご主人は03と11です」と言われたら、
今のメンバーの中で何色の方がご主人か分かりますか?」
ワインレッドさん「一番最初がショニカスでいいね」
ワインレッドさん「おっけ」
ゲームマスター「それですけど、実際にゲーム開始するときは
乱数表リセットしてくださいね」
ラベンダーさん「4桁の数字は今回は使いませんよ。背徳者のいる村で使います。
素村の一人が背徳者になる感じなので。」
ワインレッドさん「これ?」
ワインレッドさん「08 / 03 / 02 / 04 / 06 /
09 / 07 / 11 / 05 / 12 /
01 / 10 /」
ゲームマスター「4桁じゃなくて、乱数表のほうです」
ワインレッドさん「おっけおけ 自分の4桁すうじをGMに言えばいいんだな」
ラベンダーさん「1.狂信者が乱数票をGMに見せる
2.GMが狼の位置を数字で教える
3.狂信者が誰が狼かを確認する
4.狼を把握できたら噛みを許可する
といった感じですね。」
ゲームマスターあと2人遠いので、更新時間22:25とします。
それまでに皆さんルール確認してください。
分からないところがある人は前日中に質問してください。
ワインレッドさん「なるほど見てくる」
ラベンダーさん「この鯖は狂信者という役職がないから、乱数表で狼を教える形になっているのです。」
ラベンダーさん「テンプレのサイトを見ると分かりますよ。>茶仮さん」
ゲームマスター「テンプレ必読と書いてあるのですが・・・
読んでも分からないところあります?」
ワインレッドさん「乱数表ってなんだよ」
ワインレッドさん「待って 詳しく」
ゲームマスター乱数表の準備と、狂人引いた時のイメトレをお願いしますね
ゲームマスター更新設けないので赤にならない程度にポチポチお願いします。
ラベンダーさん「12人狐ありと、11人狐無しで狂信村とか村陣営がキツ過ぎるからね。」
ラベンダーさん「今度は「13人狐・共有・狂信あり村」も立ててみるかww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベンダーさん「普通村もたまに参加するけど、自分は少人数村の方が好きだね。
勝負もすぐ着くし。
でも、人気が高いのは普通村なんだよね。」
街道をゆくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:02:36)
ラベンダーさん「確かに、同じ村ばっかりじゃつまらないね。」
ワインレッドさん「まあいっつも同じ配役でもつまんないからね」
ラベンダーさん「ドビーさんも案山子だったのか。」
ゲームマスター「これでみんな黒いです」
ゲームマスター「みんなどうもありがとう」
ドビーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう案山子全部蹴るか」
ラベンダーさん「狂信村が当たり前になりつつある感じだね。
昨日も2回立ってましたし^^」
ワインレッドさん「あぁ 俺じゃなかった」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ワインレッドさん「え」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星空のセンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワインレッドさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:57:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがドビーに名前を変更しました。
ドビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:55:39)
ゲームマスター「上村始まって良かった良かった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めぐさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:53:29)
ゲームマスター更新時間22:05
ゲームマスター「元気ですね、いらっしゃいませ」
言い訳Maybeさん「元気にこんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:45:59)
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/12 21:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドモビアさん「間違えてた、こんにちは!」
ラウンドアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:32:48)
ゲームマスター「こんにちは!」
牛丼さん「間違えた、こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
牛丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:28:55)
ドモビアさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:28:28)
ゲームマスター更新時間21:50
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:20:36)
ゲームマスター「上村の更新時間22:30までらしいのでこちらは気長に待ちますね」
ゲームマスター「上村、モバマス縛りって訳じゃなかったんですね。
これは村建てない方がよかったかな、すみません。」
ゲームマスター12人狂信あり村へようこそ

◆まず事件前日に全員が行うこと
以下のページで、乱数表を準備してください。
(「12人」を選択し「乱数表を表示」をクリック)
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

◆1日目の夜に行うこと
・役職「狂人」を引いた人はこの村では「狂信者」です。
・狂信者は準備していた乱数表を速やかに発言してください。
・GMが人狼の位置を乱数表の数字でお伝えします。
・確認のため、狂信者は人狼のCNを発言してください。

・人狼はGMの許可が出るまで噛みの実行を控えてください。

・その他の役職の人は特にすることはありません。

◆配役
・村6占1霊1狩1狼2狂信1の合計12人
・狂信者は初日夜に人狼であるPLを知ることができます。
・狂信者の騙りは自由です。
・狂信者が初日犠牲者となる場合もあります。

・狐、共有はいません。いませんったらいません。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

・分からないことがある場合は事件前日のうちに
 GMに質問してください。
戻る