過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
以上
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こなみ
◆DiC5nGJQWA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大聖堂
もら ◆DS7XCTEZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ためらい
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦艦大和
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[占い師]
(生存中)
 
 
マドラー
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明治時代
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふわとろ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
MMR
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャイ子
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナスターズ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツ少女
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
果物王国
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 僕と契約して人狼を吊るそうよ!
 
QB
アルカ騎士団 ◆2sf6Q83aJk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 週初めの普通村 〜 148270番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
QBさん「僕のミスってどこだろ?
はなから信用勝負する気がなかったところ?
信用勝負挑まずにロラされることによって仲間保護のはずがそこが指定で吊られた裏目?
二日目夜の無謀すぎる戦艦大和チャレンジ?
占い先?狐囲い潰しと称して半グレに〇出しまくる方がよかった?
一番はやっぱりGJ呪殺で慌てまくって無駄すぎる呪殺対応したところかな」
QBさん「うん、そういえば僕視点真狼―真狼っぽいの把握してるから狂人どこって話が出るべきだったね」
QBさん「完全に狂人のおかげだコレー!」
こなみさん「はい(´・ω・`)今後気をつけます・・」
こなみさん「狩人COも遅かったし反省点多いなぁ(´・ω・`)」
さん「間に合ってよかったね!」
こなみさん「直前になって自分が狩人の事思い出しました・・・(´・ω・`)」
こなみさん「あと二日目の夜遅延してしまい申し訳ありませんでした・・」
バケツ少女さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
QBさん「あ、遅いの狩人だったんだ。0秒見えたのに突然死なかったし大和が自動占いで狐HITと思ってた」
マイナスターズさん「そこでLWCOがあったならまぁさすがに完グレでも吊られるのはやむなしでしたが」
バケツ少女さん「あ、信用厳しいと踏んでマドラーさんで潜伏勝負狙いだったんですね・・・」
果物王国さん「私も8で占い吊は有りだとは思うけどね」
さん「まあ霧雨呪殺ぽかったので残りのリスクは切った方がよかったかもですね」
QBさん「狐は把握してたよ、霧雨魔理沙死体のときに噛んだの大和だし」
こなみさん「共有噛みしてて、狐探しの噛みしてないのに両偽とかみてすいませんでした(´・ω・`)」
MMRさん「むしろ8からの占いロラが自分の趣味>果物王国」
マイナスターズさん「8で占いに手を付けるべきって自分は下界で言ってたので、霊界視点だけの話でもないと思います」
大聖堂さん「狂人に持っていかれた村 村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
果物王国さん「8まではギリギリグレ吊っていいけど、6になったら占い吊っていいんじゃないかなって言うのは霊界してんかやぁ」
バケツ少女さん「(8人のところで投票ミスしてマイナスターズさんに投票してしまったなんで恥ずかしくて言えない)」
戦艦大和さん「村建て同村ありがとう」
こなみさん「でもなぁ・・・狐居るかもしれないしなぁ・・・」
QBさん「だよねー>鉢」
ふわとろさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
QBさん「上手く二人とも騙されないかなーって思ったんだけどね?」
こなみさん「グレー吊り提案申し訳なかったです・・」
さん「狂人じゃなくてここ間違えるやつがいると思うなよ(笑)」
果物王国さん「8人で占いロラを無理矢理曲げた狂人が強かったよ」
QBさん「そこ狂人!?」
マイナスターズさん「お疲れさまでした」
さん「もしかして勝てるかなとかおもいました
ただ1発めの投票でQB→大和が見えたら後はないですね」
QBさん「ってあれ」
QBさんここからの引き分けって実質勝ちでいいよね!
果物王国さん「おつかれさま」
明治時代さん「信用勝負させてごめんなさい 狂人ありがとう」
バケツ少女さん「お疲れ様でしたー、鉢さん狂人だったの・・・?」
戦艦大和さん「潜伏狂がお見事かな」
大聖堂さん「お疲れ様です」
QBさん「やたああああああああ」
ふわとろさん「お疲れさまでした」
こなみさん「お疲れ様です(´・ω・`)」
以上さん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
戦艦大和さん「お疲れさま」
「引き分け」です!(16/09/12 21:52:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
戦艦大和さん2 票投票先 → QBさん
さん0 票投票先 → 戦艦大和さん
QBさん2 票投票先 → 戦艦大和さん
バケツ少女さん0 票投票先 → QBさん
明治時代さん「さすがに勝ちまでは行けないか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
戦艦大和さん2 票投票先 → QBさん
さん0 票投票先 → 戦艦大和さん
QBさん2 票投票先 → 戦艦大和さん
バケツ少女さん0 票投票先 → QBさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
戦艦大和さん2 票投票先 → QBさん
さん0 票投票先 → 戦艦大和さん
QBさん2 票投票先 → 戦艦大和さん
バケツ少女さん0 票投票先 → QBさん
ふわとろさん「以上さん吊りが戦艦大和さん真決め打ちの吊りって訳じゃないのかもとドキドキしますね。
でもここから占い吊れた方が面白いのかも。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
戦艦大和さん2 票投票先 → QBさん
さん0 票投票先 → 戦艦大和さん
QBさん2 票投票先 → 戦艦大和さん
バケツ少女さん0 票投票先 → QBさん
こなみさん「最初、同票でもバケツ少女さんなら票変えしそうだなぁ・・」
QBさん「あーはいはい狼なので僕に投票してね、これでいい?」
さん「大和さん迷ってる村人を前にしてだんまりはマイナス・・・」
明治時代さん「狂人のもう一声、もうひと押しがほしいところ」
バケツ少女さん「私は大和さん真を見ていきたいんだけど・・・正直難しいなぁ・・・」
QBさん「戦艦大和はもう沈黙かい?
僕投票でも勝てるからいっか」
さん「僕はね?」
果物王国さん「バケツさん視点、QB狂人の大和狼があるから大和に入れてしまう危険性はあるよ」
さん「まあQBさんに入れるか大和さんに入れるか2つに1つですね」
QBさん「僕はね」
こなみさん「あああああああああああ、グレー吊りなんて言わなきゃ良かったよお」
マイナスターズさん「やっぱり完グレ吊りするべきではなかったのです」
QBさん「把握してるわけないじゃん」
バケツ少女さん「悩ましいんですよね、どっちもありえそうで」
ふわとろさん「真占いは吊れないでしょう。だってQBさん人外COだし(・ω・)引き分けじゃ」
大聖堂さん「負けまである」
MMRさん「QBが本当に狂人であれば、狂人COなんてせずに
信用負けを利用し、そのまま自分が吊られればよかっただけの話」
バケツ少女さん「狐把握場面はなかったですしね。問題はQBさんが狂人か狼の狂人COか」
さん「昨日以上さん吊るって言ってたのにLWCOとか出してくる必要がないからなあ」
果物王国さん「これは真占い吊れる奴だ」
ふわとろさん「死体なし出てないから狐把握出来てないのは解ってたけど、以上さんの位置が最後の狐候補でもあったのでじゃあケア吊りって・・・うぅ(;ω;)」
さん「ないことも無いんじゃ無いでしょうか」
バケツ少女さん「あーどうしよう、鉢さんどう思う?大和さん狼あると思う?」
QBさん「狐?知らないけど?」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「狐どこですか?」
QBさん狂人CO 
ご主人大和しかいないよね、PPしよっか
バケツ少女さん「おはようございます」
戦艦大和さん「お疲れさま」
ふわとろさん「お疲れさまでしたー」
戦艦大和さん「占いCO QB●」
8日目の朝となりました。(16/09/12 21:46:27)
ふわとろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわとろさんを狙います。 >>> QB <<<
バケツ少女さんの独り言「QBさん狂で大和さん狼なら負けか」
バケツ少女さんの独り言「QBさん偽で大和さん真ならこれでいいんだけど・・・」
QBさんの遠吠え「2年ぶりに人狼役でコレはひどいや」
QBさんの遠吠え「正直4日目あたりで吊られておくつもりだったのに」
QBさんの遠吠え「無駄だろうけどさあ」
QBさんの遠吠え「狂人騙りしてみるしかないだろなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
ふわとろさんの独り言「てっきり鉢さん投票もいて変に割れるかと思いましたけれどそんなことはなかったー。」
QBさんの遠吠え「でもまあ」
以上さん「おつかれですね」
バケツ少女さんの独り言「いや、それだと負けか」
さんの独り言「しかも以上吊るって言ってるのに」
ふわとろさんの独り言「狐勝ちテロップの心配をしました。」
QBさんの遠吠え「霊界から見てたらどこで間違ったか一目瞭然なんだろうなあ」
バケツ少女さんの独り言「占い両偽なら引き分けか・・・」
QBさんの遠吠え「いけるわけないじゃないかああああああああああああああああ!」
さんの独り言「そういう狐噛んだところないのに明らかな嘘つかれても」
ふわとろさんの独り言「QBさん 3 票 投票先 → 以上さん(狂の投票なら変なので狐あるの???)
鉢さん 0 票 投票先 → QBさん(でもこの票がワンチャン狙いの狐もあるし)」
QBさんの遠吠え「じゃあ大和狼だったということにして狂人騙りしよっか!」
ふわとろさんの独り言「よかったー。」
QBさんの遠吠え「大和視点グレーいないいいいいいいいいいいいいいい」
バケツ少女さんの独り言「これでいいはずなんだけど・・・」
QBさんの遠吠え「悪あがきしたけど流石にもう無理だあああああああああああ」
マイナスターズさん「あちゃー」
MMRさん「乗せられてると言うわけじゃなく、解釈が違うだけだと思う」
QBさんの遠吠え「うわああああああああああああ」
QBさんを占います。 >>> 戦艦大和 <<<
マイナスターズさん「死体なしが一見でてないいじょう、「狐生きてる!」なんて狼は言えないんです気づいて!」
7日目の夜となりました。(16/09/12 21:42:26)
以上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦艦大和さん0 票投票先 → 以上さん
さん0 票投票先 → 以上さん
QBさん1 票投票先 → 以上さん
バケツ少女さん0 票投票先 → 以上さん
以上さん5 票投票先 → QBさん
ふわとろさん0 票投票先 → 以上さん
明治時代さん「狂人票変えしてくれ」
果物王国さん「(戦艦さんや、そのLWCOはどっちかというとQB狐の以上狼がありえるよ)」
こなみさん「これはまずいなぁ(´・ω・`)」
マイナスターズさん「のせられてるー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
戦艦大和さん0 票投票先 → 以上さん
さん0 票投票先 → QBさん
QBさん3 票投票先 → 以上さん
バケツ少女さん0 票投票先 → 以上さん
以上さん3 票投票先 → QBさん
ふわとろさん0 票投票先 → QBさん
マイナスターズさん「あとは載せられないでくれればおk」
QBさんLWCO 狐生きてる
バケツ少女さん「正直ロラっておきたかった占い」
マイナスターズさん「良かった、その方針で進んでくれればおk」
さん「QBさんがこの謎主張をする時点でここが切れてるので
大和ー鉢の2残りないですよね」
以上さん「ごちゃになりましたね」
大聖堂さん「どうしてこうなった感 狂人すごいよかった」
ふわとろさん「戦艦大和さん真決め打ちするには怖いので、視点ラスグレが狐ならおめでとーでQBさん吊りかなって。>バケツさん」
QBさん「僕は鉢から吊ってほしい」
戦艦大和さん「じゃあ俺真で考える人は以上さん吊り
俺偽で考える人は好きにしなさい」
ふわとろさん「QBさん視点鉢さんは村あるんじゃ?
魔理沙さんで呪殺の可能性もあるし、初手身内切りの可能性もあるし、マドラーさんとマイナスターズさんも吊ってるのだし。」
バケツ少女さん「真決め打つなら大和さんってのはわかるけど・・・ちょっと怖い感じはする」
QBさん「人外確定というか、二人吊れば確実に人外釣れるってことね」
戦艦大和さん「ああ、村視点は俺偽もあるんだっけか」
さん「いや、そのりくつはおかしい」
ふわとろさん「以上さん吊りは戦艦大和さん真決め打ちの吊り。」
QBさん「僕視点鉢と戦艦大和で人外確定だから」
バケツ少女さん「以上さん吊りでいいのかな・・・?」
さん「どっちでもいいなら以上さん吊って自分が占われる形」
ふわとろさん「それぞれ視点ラスグレが狐なら、狐おめでとーでいいかなと思ってます。」
マイナスターズさん「あぁん、こういう流れになるから先吊りしたかったのにQB」
戦艦大和さん「QB狼以上不明、QB狂以上●どっちもあるので何とも言えない」
こなみさん「役職実行遅れてすいませんでした(´・ω・`)」
ふわとろさん「でもそこまでケアする気がない感。」
ふわとろさん「戦艦大和さん視点以上さん吊りからの方がいいよね。」
ゲームマスター「おつかれ」
以上さん「おはよう」
バケツ少女さん「正直めっちゃ怖い今日の吊り」
さん「そんなに○できちゃっていいんですか」
戦艦大和さん「以上かQBどっち先吊ってもいいよ」
こなみさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
バケツ少女さん「おはようございます」
戦艦大和さん理由
バケツ少女さん 「うーん、どうなんでしょう、ちょっと占い両偽にも見えなくない・・・」
偶数なので狐狙い、かつ確定○作り。以上の方は●っぽいので銃殺優先占い。
ふわとろさん「おはようございます」
QBさん「占いCO ふわとろ○
狐囲い警戒ね」
戦艦大和さん「占いCO バケツ少女○」
7日目の朝となりました。(16/09/12 21:34:25)
こなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなみさんを狙います。 >>> QB <<<
ふわとろさんの独り言「五日目護衛:戦艦大和
両偽の時、囲われて上から噛まれる方がきつい気したから継続護衛
戦艦大和さん真の時、吊り数とグレ数的にチャレが来ると詰まないから護衛・・・じゃないんだw」
MMRさん「GMの続行宣言後に夜の時間までチェックしたんだけど
狩人が朝と同時に能力実行して銃殺GJとか
ある意味事故だよなぁ・・・それも結構な」
さんの独り言「それで今日狐が吊れた感じで考えよう」
バケツ少女さんの独り言「QBさんは偽でいいと思うけど・・・あーどうなんだろう」
QBさんの遠吠え「どこ噛む? バケツ少女かな?」
バケツ少女さんの独り言「うーん、これどうしよう・・・」
QBさんの遠吠え「占いは対抗の狐囲い警戒とでもしとくか」
さんの独り言「真狼ー真狼でバケツか以上で囲ってるというのがメインでいいんですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
バケツ少女さんの独り言「私予告占いなので明日色々わかるかもしれませんね・・・」
果物王国さん「鉢の位置は噛まないだろうから明日QB吊れなかったら半PPあるな」
QBさんの遠吠え「ごめん…どうしよう…死体無し出したら吊り増える…」
ふわとろさんの独り言「QB−バケツ−以上なら半PPだけれど戦艦大和さん真ならマドラーさんで吊れてるといいな。」
さんの独り言「なるほどわからん」
バケツ少女さんの独り言「というか占いロラっとけば最終日には行けるはずなのに・・・もし今日2w生存だったら負けだよね・・・?」
QBさんの遠吠え「このプラン無理じゃん!」
QBさんの遠吠え「LWCO 狐生きてる」
QBさんの遠吠え「こなみ真でしょこれー!」
こなみさんの独り言「両偽なのおおおおおおおお?」
バケツ少女さんの独り言「大和さん真で決め打つ勇気ないけど・・・」
QBさんの遠吠え「もうだめだあ…おしまいだあ…」
こなみさんの独り言「わからんよおおおおおおおお」
戦艦大和さんの独り言「占いCO バケツ少女○
理由
バケツ少女さん 「うーん、どうなんでしょう、ちょっと占い両偽にも見えなくない・・・」
偶数なので狐狙い、かつ確定○作り」
バケツ少女さんの独り言「ま じ で」
マイナスターズさん「お疲れさまでした」
戦艦大和さんを護衛します。 >>> こなみ <<<
バケツ少女さんを占います。 >>> 戦艦大和 <<<
6日目の夜となりました。(16/09/12 21:30:11)
マイナスターズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦艦大和さん0 票投票先 → バケツ少女さん
さん0 票投票先 → マイナスターズさん
QBさん2 票投票先 → マイナスターズさん
バケツ少女さん1 票投票先 → マイナスターズさん
マイナスターズさん5 票投票先 → QBさん
以上さん0 票投票先 → QBさん
こなみさん0 票投票先 → マイナスターズさん
ふわとろさん0 票投票先 → マイナスターズさん
MMRさん「自動占いなら少なくとも戦艦大和は偽で、ほぼ両偽。霧雨魔理沙真占い
と言うか、その前提で戦艦大和からの占いロラを主張した」
QBさん「グレー吊り」
さん「マイナスさんだまっちゃった」
こなみさん「両偽の時のみQB確定狼です。狐はわかりません」
マイナスターズさん狩人じゃなくてもグレー吊りアカン状況だと思うんですがね、そもそも
まあCOはないです
QB投票しますが
戦艦大和さん「こなみさんは大和護衛継続でお願いします」
バケツ少女さん「うーん、信用しにくいけど真なのかなぁ・・・」
果物王国さん「でも占いロラの流れだったら護衛するとこなくないか!」
QBさん「完全グレーもうマイナスターズだけか」
ふわとろさん「対抗いるなら出ちゃっていいですよ。
いないなら偶数だしこなみさん残しでも。」
QBさん「信用されてなーい」
こなみさん「引き続いてグレー吊りでいいかとは思ってますよ」
果物王国さん「いい位置からの狩人CO」
戦艦大和さん「護衛ありがとね」
こなみさん狩人日記
二日目護衛:戦艦大和
黒出しからの黒先CCO。明治時代は黒打たれてから動き悪かったので狼強めで見ての大和護衛
三日目護衛:戦艦大和
ひきつづき護衛。言うことはなし
四日目護衛:戦艦大和
なんかよくわからんぞ・・。でも占い護衛安定じゃないのかねー。まだグレー多いし継続護衛

五日目護衛:戦艦大和
両偽の時、囲われて上から噛まれる方がきつい気したから継続護衛
QBさん「日記は?」
果物王国さん「そんな両偽っぽかったかなあ……」
バケツ少女さん「えっ」
さん「ぽかったので言っておきました」
こなみさん「とりあえず、狩人COしておきます」
さん「じゃあこなみさん吊りまーす狩人ならCOしてください」
さん「占い方が悪いからだれも仕切れなくなっちゃうんだけどねえ」
ふわとろさん「QBさん視点、そもそも対抗が狂も狐もあるのでは。<切り捨てどうの」
こなみさん「グレーって二人だけか」
以上さん「初日の死体なしは占いGJ高いですのになぜか狐ねらいですのね」
バケツ少女さん「QBさん吊りでいいんじゃないでしょうか?ちょっとここ真には見えません・・・」
こなみさん「占い吊りってなったらどっちからです??」
マイナスターズさん「指揮役がいなくなってるので誰か仮の指揮をとるべきですが」
さん「完グレ吊って明日決め打ちでいいと思うのだけど」
QBさん「狩人探ししないんだね、騙り切り捨てるつもりか」
果物王国さん「共有より狼で相方組みたかった相方だった」
ゲームマスター「おつかれ」
こなみさん「んー・・」
ふわとろさん「呪殺の可能性ある死体は魔理沙さんだけですけれど、どうなんでしょうね。
でも呪殺出てるなら占いに真混じり。」
以上さん「おはよう」
さん「今日この噛みはちょっとできない」
バケツ少女さん「占いロラですかね、狩人さんも死んでそうですし」
マイナスターズさん「本当は昨日がよかったですが、占いに手を付けるお時間じゃないでしょうか」
さん「これ霧雨で呪殺出てるってことでしょうか」
こなみさん「おはよ」
マイナスターズさん「おはよう」
さん「おはよう」
ふわとろさん「おはようございます」
バケツ少女さん「おはようございます」
戦艦大和さん理由
鉢さん 「大和さんMMR占いしたら面白いかも」
鉢さん 「大和さんここで噛み全然あるんで予告していいです」
なんで俺が真って分かるの?っていう狼視点漏れの狼狙い占い
果物王国さん「しんだ」
QBさん「占いCO 以上○
よく見たらずっと発言少ないし潜伏してる狐じゃない?」
戦艦大和さん「占いCO 鉢○」
6日目の朝となりました。(16/09/12 21:23:34)
果物王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果物王国さんを狙います。 >>> QB <<<
ふわとろさんの独り言「戦艦大和さん護衛か共有護衛か割と迷う場面(・ω・)」
戦艦大和さんを護衛します。 >>> こなみ <<<
バケツ少女さんの独り言「多分平和は出ないだろうし・・・」
バケツ少女さんの独り言「QBさん→大和さん→最終日って感じかなぁ」
QBさんの遠吠え「無駄に呪殺対応しちゃったし」
QBさんの遠吠え「もしも戦艦大和だったらめっちゃ怒ってやる」
QBさんの遠吠え「もー誰だよ三日目に能力発動遅れたのー!」
ゲームマスター「おつかれ」
QBさんの遠吠え「ずっと発言低調な以上が狐とみて占った体でいくか」
こなみさんの独り言「両偽なら確実にQB狼」
こなみさんの独り言「両偽でもこの形は、狼1人吊れてる形だと思うなぁ」
バケツ少女さんの独り言「MMRさんは狐に見えるんですよね」
QBさんの遠吠え「共有噛もうか」
QBさんの遠吠え「もう狐生きてる体でいって生かされてPP騙りしかないなあ」
バケツ少女さんの独り言「占いロラだけど・・・やっぱQBさんからだなぁ」
QBさんの遠吠え「潜伏に指定飛ばされたあああああ!」
QBさんの遠吠え「占いロラされたら死ぬうううううううううううう!」
戦艦大和さんの独り言「占いCO 鉢○
理由
鉢さん 「大和さんMMR占いしたら面白いかも」
鉢さん 「大和さんここで噛み全然あるんで予告していいです」
なんで俺が真って分かるの?っていう狼視点漏れの狼狙い占い」
QBさんの遠吠え「いやああああああああ」
マドラーさん「お疲れ様」
さんを占います。 >>> 戦艦大和 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/12 21:19:22)
マドラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦艦大和さん0 票投票先 → さん
マドラーさん7 票投票先 → 果物王国さん
さん1 票投票先 → マドラーさん
QBさん1 票投票先 → マドラーさん
バケツ少女さん0 票投票先 → マドラーさん
マイナスターズさん0 票投票先 → マドラーさん
果物王国さん1 票投票先 → マドラーさん
以上さん0 票投票先 → QBさん
こなみさん0 票投票先 → マドラーさん
ふわとろさん0 票投票先 → マドラーさん
果物王国さん「マドラーさん指定で、COなしもらえたのでマドラーさん吊りでお願いします」
ふわとろさん「狐混じってるなら、戦艦さん狐のQBさん狂って方のがありそげな気持ち。」
バケツ少女さん「どっちかってと大和さんは真狼っぽく見えますけど>こなみさん」
マイナスターズさん「いや、これはちゃんとした指定でしょう、文句言うまでもなく」
戦艦大和さん鉢さん予告
以上さん「さよならするのですね」
マドラーさんしていするならちゃんとしろよ>共有
さん「大和さんここで噛み全然あるんで予告していいです」
QBさん「まだ狐生きてそうだよね」
マドラーさん「共有噛んだのは少し違和感覚えたのも事実だけど」
ふわとろさん「1なら戦艦大和さん真で狩人狙いな噛みで、場合によっては呪殺対応する信頼なアレ。
2なら戦艦大和さん狼で身内切りとかなアレ。」
こなみさん「戦艦狂の真霊能に黒打っての、狂狐or狂狼はあるのか」
マドラーさん「両偽はないと思うよ 真は混じってるとおもう」
バケツ少女さん「というかMMRさん村だとしたら彼視点真占い候補を吊ろうとしてるんだよね、なんかしら人外吊れてるんじゃないのかな・・・?」
さん「●出すために共有噛んだと見ればべつに普通なのでは」
マドラーさん「COないですよ」
ふわとろさん「1:だって○がいないから→ボルコン→からの狩人狙い○噛み
2:共有トラップ外しておこうぜ→ボルコン→○に狐いると困るから確認噛み
あたり?>こなみさん」
果物王国さんマドラーさん何かCOありますか
マイナスターズさん「吊り4、人外最大4です
QB視点じゃ3ですが」
こなみさん「両偽だったらどの段階で把握したかなんだが・・」
QBさん「グレー狭めたくないのかな、ボクの〇って共有だけだし」
こなみさん「グレコン噛みかつ狩人目噛みって風にも見て取れるけど、どうなんだ」
マドラーさん「もし 占いが真狼だとしたら 囲いは入ってるとおもう 噛みも共有挟んでるし」
マイナスターズさん「あれっ
あ、占い結果メモってなかった」
QBさん「グレー行って共有いって半グレとか迷走してる感あるね」
こなみさん「共有挟んでからの次は片白噛みか。どういう事なのかの」
ジャイ子さん「申し訳ないですがお先に失礼します」
以上さん「おはよう」
バケツ少女さん「うーん、どうなんでしょう、ちょっと占い両偽にも見えなくない・・・」
ふわとろさん「ジャイ子さんはグレじゃないですん。>マイナスターズさん」
マイナスターズさん「グレー→共有→グレーという噛みですか」
ふわとろさん「ふわとろさん、狼の今夜のお夜食になるかどうかの瀬戸際なのですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャイ子さん「おつかれさまでした」
バケツ少女さん「おはようございます」
マイナスターズさん「おはよう」
こなみさん「おはよ」
さん「おはよう」
戦艦大和さん理由
占い候補からの●で狼残り数や内訳を推理する意識が狐狙いの占い
マドラーさん「おはよう」
QBさん「占いCO バケツ少女○
人外2吊れてるし狐探す」
ふわとろさん「おはようございます」
戦艦大和さん「占いCO ふわとろ○」
5日目の朝となりました。(16/09/12 21:12:53)
ジャイ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャイ子さんを狙います。 >>> QB <<<
MMRさん「狩人が能力実行しなかった場合、突然死するんじゃ無かったのか」
マイナスターズさんの独り言「「真占いがランダム占いをしたのでフェアになるようそっちを先に吊る」というのであれば、むしろQBの方こそ「ランダム占いした可能性がある方」です
だって戦艦大和、ランダム占いっぽい夜の明け方の割に「朝早くCOしてる」んだから
じゃあQBがそれをしたか? っていうと、霧雨じゃなくQBを噛めばよかったというか噛みやすい状況だったはずなのでそれも薄いと思います
なんせ信頼差が初日の時点で大きかったし
ので、ローラー推すとしてもどの場合でもQBからローラーの方がよかったんじゃないかな、と。」
さんの独り言「どの状況でも基本狼任せにしかならない」
ジャイ子さんの独り言「潜伏占いがいたかと聞かれたら微妙、初日しかいない感じがする」
ふわとろさんの独り言「こなみさん占って欲しいなー。あと、微妙な位置は鉢さんかな。」
MMRさん「占い理由的に自動占いじゃないな」
QBさんの遠吠え「バケツ少女○でいく」
QBさんの遠吠え「こっちは狐探しと称して普通にグレーに○出そうかな」
ジャイ子さんの独り言「噛み筋は信用勝負または両偽かい」
マドラーさんの遠吠え「もしくはジャイ子」
マドラーさんの遠吠え「バケツ少女とか 役もってそうなきがする」
戦艦大和さんを護衛します。 >>> こなみ <<<
QBさんの遠吠え「狩人っぽいジャイ子行くか」
QBさんの遠吠え「どこいこう」
明治時代さん「マジレスすると、GJ出てるわけだからコマンド実行ギリだっただけで間に合ってるんじゃね?」
こなみさんの独り言「偽の判別はついてないから、共有噛みする意味ってなんじゃ」
マドラーさんの遠吠え「まだ噛めないとおもう」
マドラーさんの遠吠え「候補 MMRだけだから」
ジャイ子さんの独り言「占われた側が言うのはあれだけど」
QBさんの遠吠え「MMRは実際どういうことなんだろう」
バケツ少女さんの独り言「もし両偽だとすればQBさん狂、大和さん狼」
ジャイ子さんの独り言「戦艦の占い先はめちゃくちゃ真っぽい感じではある」
QBさんの遠吠え「僕吊られるだろうけど、そうしないとそろそろマドラー占われるでしょ」
さんの独り言「廃村は基本的にNGだって理解してないひとが多い」
ゲームマスター「理由と結果貼りが同時だからか?」
MMRさん「廃村しましょうね」
QBさんの遠吠え「大和噛めるかな」
ふわとろさんの独り言「狐が吊れた様な気がしてしまう何か。」
QBさんの遠吠え「うーん」
戦艦大和さんの独り言「占いCO ふわとろ○
理由
占い候補からの●で狼残り数や内訳を推理する意識が狐狙いの占い」
バケツ少女さんの独り言「ただ、占い両偽って十分あり得るとは思うんだけどね」
マドラーさんの遠吠え「両視点追っているな」
ゲームマスター「おつかれ」
ふわとろさんを占います。 >>> 戦艦大和 <<<
4日目の夜となりました。(16/09/12 21:08:42)
MMRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦艦大和さん1 票投票先 → ふわとろさん
マドラーさん0 票投票先 → MMRさん
さん0 票投票先 → MMRさん
QBさん0 票投票先 → MMRさん
MMRさん10 票投票先 → 戦艦大和さん
バケツ少女さん0 票投票先 → MMRさん
ジャイ子さん0 票投票先 → MMRさん
マイナスターズさん0 票投票先 → MMRさん
果物王国さん0 票投票先 → MMRさん
以上さん0 票投票先 → MMRさん
こなみさん0 票投票先 → MMRさん
ふわとろさん1 票投票先 → MMRさん
さん「昨日までの他人の発言への食いつきの速さと全然ちがうから
明らかに鈍ってるんだよなあ今日のMMRさん」
バケツ少女さん「MMRさん視点で真占い候補は大和さんなのに先吊りってことは占い両偽で見てるんですか?>MMRさん」
明治時代さん「やっぱ黙って死んだほうがよかったな ごめんねお仲間」
QBさん「うん、まさかこんなあからさまとは思いたくなかったけど」
以上さん「マドラーさんだけ信じれるのね」
MMRさんいますぐ廃村しろ>GM
マイナスターズさん「占いローラーを推すのは気持ち的にわからないでもないですが
ふつうその場合「QBから」じゃないんですか?」
ジャイ子さん「MMRは結論だけ落として思考落とさないから意見賛同できないわぁ」
マドラーさん「指定するならもっと早いほうがいいぜ>共有」
ふわとろさん「占いロラはないにゃー。にゃー・・・にゃー。>MMRさん」
以上さん「きゅーぴーさんが噛まれないのは果物狼とおもっていたけど
共有だったらどうなるのですかね」
こなみさん「ですね>ふわとろ」
MMRさん「戦艦大和から占いロラですよ>こなみ」
霧雨魔理沙さん「お先に失礼します。GM村建て感謝、いがこさんの動画見てくるお」
バケツ少女さん「それにしても真霊能に●だしを一切考えないってのはどうも納得いきません。あなた視点では真狼も真狂もどっちもあったと思います>QBさん」
QBさん「●吊ってもいいと思うよ、霊能しか吊ってないし2wいるでしょ」
果物王国さん占いに狼いそうなので●吊りますね
MMRさんCOありますか?
こなみさん「指定吊りなのかな?」
さん「大和さんMMR占いしたら面白いかも」
ふわとろさん「グレ狭められるよりも、確実に人外1吊れて尚且つ狩狐を吊りからは当面保護って方がいいかなって思ったけれど。優先順位の違いからの好みですかねー。>こなみさん」
MMRさん「位置的に果物王国が共有っぽいのはわかってたけど
果物王国以外であってくれと心から願っていたよ」
さん「MMRさんの明らかな反応の鈍さね」
大聖堂さん「そりゃまあ霊能CCOしたなら信用勝負しかなさそうだけど」
ふわとろさん「私は戦艦大和さんのが真目もしくは身内切りした狼に見えるから、占い真狼もしくは真狂と見てMMRさん吊ってもいい様に思えるけど。」
こなみさん「ああ、なるほどねw変な動きの意味がわかったww>果物王国」
ジャイ子さん「QB視点の飼いって意味で使ったけど、誤解させたならごめんねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
マイナスターズさん「MMR誘導予定でしたが、そっちから●出るなら何も言わないでおきます」
マドラーさん「●吊ってもいいんじゃない 両視点 追っていくなら 切るならQB吊り」
こなみさん「狐狩を吊ってしまう可能性はあるかもしれないけど、占い視点グレーをせばめられる事からの発言です。
片方の占いが噛まれたらそのラインつながってない方だけ吊る事できますし>ふわとろ」
MMRさん「おはよう」
ふわとろさん「飼うのー?つまりQBさん真で見るのー?」
バケツ少女さん「正直大和さんは動きが狂人っぽく見えないのでQBさんのが偽目です」
QBさん「明治時代が挨拶の後のCOだったから狼臭かったの>バケツ少女」
ふわとろさん「QBさんは、正直なところ共有片潜伏下で●出したことしか評価出来ません。
でも別に単●のMMRさんにCOないならそこ吊りでもいいかなーと思ってます。」
明治時代さん「信用薄いから狩狙いで噛んでもいいかと思うけどな」
こなみさん「おはよ」
ジャイ子さん「MMR飼いでいいんじゃないかしらぁ」
さん「果物王国さん共有だったのかー」
ためらいさん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「狼の作戦方針あるん?」
以上さん「おはよう」
ジャイ子さん「戦艦大和は魔理沙を狼か共有って言ってるのに狐目っていうのがよくわからなかったわねぇ」
果物王国さん共有CO 相方おつかれさま
マイナスターズさん「おはよう」
バケツ少女さん「正直QBさんの誤爆にしか見てない発言がどうも引っかかります。対抗偽であるなら真霊能に●出しで人外がワンチャン乗っ取り狙いで出てきててもおかしくないと思いますがその辺一切考慮してないのが気になりました」
ふわとろさん「な、なんだってー!!<MMRさん●」
戦艦大和さん理由
占い追加への意識から狐狙いで占う
バケツ少女さん「おはようございます」
ジャイ子さん「おはよう」
さん「おはよう」
戦艦大和さん「占いCO ジャイ子○」
ふわとろさん「おはようございます」
マドラーさん「おはよう」
QBさん「占いCO MMR●
占い3発言とか臭すぎると思ったらこれだ」
4日目の朝となりました。(16/09/12 21:02:36)
ためらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ためらいさんを狙います。 >>> QB <<<
果物王国さんの会話「だから私的な狙うならその2人かなと
1人外吊ってるので非役目狙いでもいいですよ」
ためらいさんの会話「吊りがきわどくなったら役目の中からどの人を吊るかまた相談したい感じです」
戦艦大和さんの独り言「やっべえトイレ行きてえ」
ためらいさんの会話「わかりました
今のところあまり焦った吊りをする必要を感じていないので、以上さんでお茶を濁していいでしょうか」
ふわとろさんの独り言「QBさんは結論ありきで霊能ロラ推してる風なのに、霊能の真贋見てる辺りちぐはぐだし真薄いーのです。」
マドラーさんの遠吠え「いや まだ 真目はあるから 大丈夫じゃないかな」
QBさんの遠吠え「噛みは150ね」
マドラーさんの遠吠え「●出してもいいかもね」
QBさんの遠吠え「どうせもう信用ないしMMRに●でも出すか」
ためらいさんの会話「占い理由とそのあとの発言の整合性があるので
大和さん真っぽいと思います QBさんの真は99%ないかと 」
マドラーさんの遠吠え「おっけー」
さんの独り言「狩人噛まれたのもあるのか」
マドラーさんの遠吠え「ふわとろ ジャイ子 辺りかな 」
果物王国さんの会話「昨日のスケールは噛むならって意味だったんでその2人は役目に見てます」
QBさんの遠吠え「共有噛もう」
マドラーさんの遠吠え「ナイスだ」
QBさんの遠吠え「予定通り戦艦大和。GJだこれ」
大聖堂さん「うーん身内切りじゃないんだ」
果物王国さんの会話「大和の真を見るか否かってことですか?」
明治時代さん「◆こなみさんの独り言 「すいませんでしたあああああああああああああ」
対応についてはGMに一任で構わんけど、狩人だったかあ」
QBさんの遠吠え「MMRは草すぎるけどなんか共有相方のトラップっぽい」
ためらいさんの会話「非役なら以上さん、狙うならバケツ少女さんと思うのですが
こなみさんとマイナさん気になりますか?」
さんの独り言「狼が1秒で噛んだだけだよね」
ジャイ子さんの独り言「予告と捉えていいのかしらねぇ」
マドラーさんの遠吠え「昨日どこかんだの?」
こなみさんの独り言「自分が狩人であること忘れてました・・・(´・ω・`)」
QBさんの遠吠え「ついでに呪殺GJ」
戦艦大和さんの独り言「まぁGMには分かってるだろうけど」
ためらいさんの会話「まぁ大分QBさんがボロ出してくれてるので、狩人死なない限りは
大丈夫そうですね」
大聖堂さん「お疲れ様です」
マドラーさんの遠吠え「後 占い3いるの? 僕もガタガタ」
こなみさんの独り言「すいませんでしたあああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
戦艦大和さんの独り言「狼か狩人のギリギリ実行なのだ」
戦艦大和さんを護衛します。 >>> こなみ <<<
ふわとろさんの独り言「こなみさん気になるけど、下手すると共有の可能性もあるのでした(´ω`)だって私のセンサーなのよー」
マドラーさんの遠吠え「なにがおきたんだ?」
QBさんの遠吠え「あとごめん、それで動揺しすぎて色々ガタガタ」
ジャイ子さんを占います。 >>> 戦艦大和 <<<
QBさんの遠吠え「僕は宣言通りに噛んだよ、誰遅かったの!?」
3日目の夜となりました。(16/09/12 20:58:25)
大聖堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦艦大和さん1 票投票先 → ジャイ子さん
マドラーさん0 票投票先 → 大聖堂さん
さん0 票投票先 → MMRさん
大聖堂さん10 票投票先 → こなみさん
QBさん0 票投票先 → 大聖堂さん
MMRさん1 票投票先 → 戦艦大和さん
バケツ少女さん0 票投票先 → 大聖堂さん
ジャイ子さん1 票投票先 → 大聖堂さん
ためらいさん0 票投票先 → 大聖堂さん
マイナスターズさん0 票投票先 → 大聖堂さん
果物王国さん0 票投票先 → 大聖堂さん
以上さん0 票投票先 → 大聖堂さん
こなみさん1 票投票先 → 大聖堂さん
ふわとろさん0 票投票先 → 大聖堂さん
ゲームマスター「続行する」
マイナスターズさん「占いロラするとしても霊の方が先ですよ」
ゲームマスター「まぁ続行するけどな」
ジャイ子さん「噛み時間推移ってなによぉ、大聖堂はなんか見えてるのかしら」
MMRさん戦艦大和から占いロラ
以上さん「霊能ロラでいいですね」
バケツ少女さん「正直内訳はどうかなぁ、真狼ー真狂で今日●だしも考えたいけど・・・真狂ー真狼濃厚なのかなぁ・・・」
ふわとろさん「2CO以上の霊能の真贋には然程興味がないですねぇ。
大聖堂さんが真でも偽でも、霊能ロラで人外が1減るってことと●貰いCCOな方が情報力高い気が。」
マドラーさん「QBは真にみえないな 狂っぽい 信用もとりにきてないし」
こなみさん「なんで身内切りになるんじゃろ・・。
あ、霊ロラ賛成です」
大聖堂さん「QB発言やばすぎるけど、@身内切りを示唆していた霧雨魔理沙が死体になってる(しかも噛み合わせ臭く) A昨日から今日への噛み時間(おそらく)の推移を見るに、騙りが対応めちゃくちゃがんばってる。つまり信用勝負する気」
果物王国さん「明治も大聖堂も偽じゃね?」
MMRさん「わざわざ間違った内訳推理を示すなんて、みんなとっても優しいね」
QBさん「霊能はローラーすべきだと思うけどな」
ふわとろさん「◆こなみさん「真狂ー真狼の霊ロラですかね?霊能残しという形はない感じですか??」
複数COの霊能(片方●貰いCCO)を残してどうするのですか?
グレランでも指定でも、狩狐を吊る可能性はついて回りますよ。
と思いましたので、この辺り怪しいかと思いました(ぺたり)」
ジャイ子さん「身内切りの線は明日追加あったら考えるわぁ」
マドラーさん「占 真狂ー真狼ってところかね 」
こなみさん「果物さんがさっきからよくわからん動きしてるのう」
ジャイ子さん「QBは信用とる気なさすぎねぇ」
QBさん「あ、突然死なら分かるか」
MMRさん◆ためらいさん 「3名いるようなのでローラーにします」

占いロラの方ね
MMRさん「◆QBさん 「明治時代●か、やっぱりね」
まさか大聖堂から○が出るとでも思ったの?」
QBさん「霧雨潜伏狩人とか言わないでね?」
ためらいさん3名いるようなのでローラーにします
果物王国さん「大聖堂、偽w」
さん「軽々しく違法行為を口にする人たちすごいですね」
大聖堂さん「内訳については身内切りを確信した。果物王国潜狂についてもMMRに同意」
こなみさん「廃村?」
明治時代さん「狩人のランダム実行?? のはずだけど狩人普通に発言してるぞ」
マイナスターズさん「ローラー続行派ですよ」
ジャイ子さん「霊ロラは完遂が好みだけど共有がそう言うなら残しに一票入れとくわ」
ふわとろさん「何もない様であれば霊能ロラ完遂する方向。」
マドラーさん「どうすんだ?」
QBさん「明治時代●か、やっぱりね」
ふわとろさん「廃村かどうかはお任せします。」
さん「何が起こったのかは深く考えないでいきましょう」
バケツ少女さん「霊能ロラでいいと思います」
大聖堂さん「廃村でもいいがそれはGM判断」
QBさん「即座に身内切り考慮ってあたりかな」
明治時代さん「これ、お仲間結果急いで張り替えたかな?いらないと思うけど」
以上さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
戦艦大和さん「○で溶けてなければ共有でしょう」
大聖堂さん
ふわとろさん「何も見たくない。」
QBさん「占いCO 霧雨魔理沙○」
果物王国さん「おは」
MMRさん「廃村」
バケツ少女さん「おはようございます」
ジャイ子さん「だーれだよランダム実行したのぉ」
マイナスターズさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「oh・・・」
戦艦大和さん理由
明治時代●の共有CO確認前に「おやすみ」の挨拶をしている
これは明治時代が非共有である事をしっている狼か共有の発言。
また信頼勝負なら身内〜の発言で大和の信頼を落とそうとしている。
また占い噛まれへの発言で狐目もあるので、狼狐両狙いで占う。
マドラーさん「おはよう」
こなみさん「おはよ」
さん「おはよう」
MMRさん「・・・おはよう」
ジャイ子さん「わたし霊ロラの才能ないのかしらぁ…」
ためらいさん霊残しに3名以上反対がいる場合、ロラにしますが
いない場合このままグレーを指定します 反対の方は反対と言ってくださいね
戦艦大和さん「占いCO 霧雨魔理沙○」
ふわとろさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/12 20:51:59)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦艦大和さんを護衛します。 >>> こなみ <<<
ふわとろさんの独り言「だいじょぶかな?」
果物王国さんの会話「あれ?」
明治時代さん「おそいこだれだ」
バケツ少女さんの独り言「ながない?」
ジャイ子さんの独り言「おいおい」
ふわとろさんの独り言「おそいー?」
大聖堂さんの独り言「いや身内切りだわこれ」
明治時代さん「トライで!」
ふわとろさんの独り言「狐の●見極めが極まると狐@ロマンスさんになります(・ω・`」
戦艦大和さんを狙います。 >>> QB <<<
明治時代さん「どうしたら身内切りに見えるか、とか考えてたら妙に初心者っぽいふるまいにたどり着いた けど英語であいさつとかしてるし透けている」
バケツ少女さんの独り言「大聖堂さん偽だった時に明治さんが何色出すか見てみたかったけどね」
果物王国さんの会話「分かりました」
果物王国さんの会話「個人的には霊残しでもいいですよ」
ふわとろさんの独り言「狐特攻がHITというものが世の中にはあります(・ω・)」
ためらいさんの会話「朝1で残しに反対かどうか村に聞いて
3名以上から反対がきたらロラにします」
バケツ少女さんの独り言「明治時代さん真で大聖堂さん偽もありそうに見えるしね」
大聖堂さんの独り言「案外QB−果物王国ー明治時代とかもあるのかもね」
明治時代さん「トライなら1死体(信用勝負できる、かも…)or占狐死体になるからまだ戦える…」
QBさんの遠吠え「占いCO マドラー○でいっそ囲おうか」
マドラーさんの遠吠え「任せます」
マドラーさんの遠吠え「うーん 自分としては グレ噛み推すけど」
果物王国さんの会話「ではグレー吊りですか」
QBさんの遠吠え「やっぱりトライ? じゃあ僕が150で噛むよ」
ためらいさんの会話「個人的には残しでいいと思うんですけどね
QBさんが全く真に見えないですし、あって身内切だと思うので」
QBさんの遠吠え「グレー噛んでくしかないね」
マドラーさんの遠吠え「そうだね トライしてみましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
戦艦大和さんの独り言「こりゃ共有占ったな」
マドラーさんの遠吠え「後わからないけど 狩生存なら 戦艦大和護衛入るのは間違いないね」
明治時代さん「銃殺wwwwwwwwww」
QBさんの遠吠え「いっそもう大和噛んでしまう? なんかマドラーも占われそう」
マドラーさんの遠吠え「候補 ジャイ子 くらいかなぁ」
明治時代さん「最近は身内切りで見られることが多い気がするから霊能COするようにしてたけど
お仲間が出てたならやめるべきだったかな」
戦艦大和さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙○
理由
明治時代●の共有CO前に「おやすみ」の挨拶をしている
これは明治時代が非共有である事をしっている狼か共有の発言。
また信頼勝負なら身内〜の発言で大和の信頼を落とそうとしている。
また占い噛まれへの発言で狐目もあるので、狼狐両狙いで占う。」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> 戦艦大和 <<<
果物王国さんの会話「片残ししますか、ロラしますか」
QBさんの遠吠え「どうしようか、狩人いるかな」
マドラーさんの遠吠え「おつかれさま」
MMRさんの独り言「まぁ、片吊りですよね」
QBさんの遠吠え「ごめんねお仲間」
ジャイ子さんの独り言「そっちから吊るのか…」
果物王国さんの会話「こなみ>マイスターズ>魔理沙」
2日目の夜となりました。(16/09/12 20:45:59)
明治時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦艦大和さん0 票投票先 → 明治時代さん
明治時代さん11 票投票先 → 大聖堂さん
マドラーさん0 票投票先 → 明治時代さん
さん0 票投票先 → 明治時代さん
大聖堂さん5 票投票先 → 明治時代さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 明治時代さん
QBさん0 票投票先 → 明治時代さん
MMRさん0 票投票先 → 明治時代さん
バケツ少女さん0 票投票先 → 大聖堂さん
ジャイ子さん0 票投票先 → 大聖堂さん
ためらいさん0 票投票先 → 明治時代さん
マイナスターズさん0 票投票先 → 大聖堂さん
果物王国さん0 票投票先 → 大聖堂さん
以上さん0 票投票先 → 明治時代さん
こなみさん0 票投票先 → 明治時代さん
ふわとろさん0 票投票先 → 明治時代さん
MMRさん「変なとこで悪かったな」
果物王国さん「○もらいですw 残念!>鉢」
ふわとろさん「明治時代さんが大聖堂さんの霊能結果で何色出すかを見れば云々ということでしょ。
でも私は明治時代さんに入れます。だってそちらの方が人外の確率高く思えるから。」
マイナスターズさん「むしろ、ローラー前提な霊能の発言に食って掛かる人って怪しくみられる要素ですよね」
霧雨魔理沙さん「変なとこって言うかお前のロラ云々の自分吊りが変なんだが>大聖堂」
バケツ少女さん「霊能両偽で見てるの?>QBさん」
MMRさん「真狼ー真狼で果物王国潜伏狂人まで把握」
明治時代さん「私は霊能者ですよ! ●出す占い師は偽です!」
ジャイ子さん「霊両偽は別にいいんじゃないのかしらぁ、ロラするんだからぁ」
さん「間をとって果物王国さん吊るのがよさそう」
こなみさん「二人共発言はおぼつかないけど、初日黒からのCCOという点というだけで大聖堂の方が真目ですね」
QBさん「なんかどっちの霊能も信用薄いんだけど」
大聖堂さん「明日魔理沙とかMMRとか変なとこ死んでんなって思ったら身内切りを頭に入れて進んでくれ。 言っときたいことはそんくらいかな」
マイナスターズさん「「客観的」に言ってるのでしょう、大聖堂は」
マドラーさん「大聖堂はなんで自分吊りを主張するのかしら」
果物王国さん「大聖堂、偽w」
果物王国さん「大聖堂、真の発言に見えないぞ」
さん「大聖堂さん視点でも対抗●確定してないのに先に吊られたがるなんて」
ふわとろさん「いいじゃないですか、狂人誤爆なら。>QBさん
狼が狂人噛んでくれた辺りで、狂人の○占って呪殺なら完璧ですよ!」
明治時代さん「私を狼だと思う人多いんですね… 残念です…」
霧雨魔理沙さん「なら今夜噛まれる心配はないな>QB」
ジャイ子さん「そっか黒霊吊っても情報増えないわねぇ」
こなみさん「真狂ー真狼の霊ロラですかね?霊能残しという形はない感じですか??」
MMRさん「140って言う変な時間で噛んでるあたり、戦艦大和の狼特攻っぽいけど
CCOなどの速度も含めて考えると身内切り二騙りの方だね」
バケツ少女さん「霊能吊って色見てから考えたいなー」
マドラーさん「●のCCOで霊にでて それをみて大聖堂霊に出るなら真にみえるぜ」
以上さん「黒い霊能吊りですね」
QBさん「なんか狂誤爆くさい」
霧雨魔理沙さん「2−2−1の霊ロラという名の●吊り、信用勝負なら身内切りまで考慮寝る」
大聖堂さん「ロラしたいなら大聖堂から吊ったほうがいいよ 片残し考えるなら明治時代から吊ればいいけど」
ふわとろさん「占いさんが2人なのよりも霊能さんが2人かつ片方CCOな方が重要に見えますw」
マドラーさん「こりゃ圧倒的に 戦艦大和真にみえる」
QBさん「ん、2-2か。真狂ー真狼かな?」
果物王国さん「ズサ占いが対応されるなら16人目占えばよかったのに!」
大聖堂さん◆大聖堂さん 「霊能」 霊能CO
ジャイ子さん「ライン見るのもすきだけどぉ、黒霊からロラしちゃいたい感じかしらぁ」
明治時代さん「霊能だから挨拶早いほうがよかったんですよね>< 寝坊です〜」
ふわとろさん「霊能CCOを見て「な、なんだってー!!」って一応しておきますね(優しさ)」
ためらいさん相方騙ってないので、お好きな霊能に投票をどうぞ
以上さん「占いさん二人ですね」
霧雨魔理沙さん「それはCOか?>大聖堂」
バケツ少女さん「霊能CCOですか」
大聖堂さん霊能
マイナスターズさん「QBは残念な感じですね」
ためらいさんためらいなく共有COです
明治時代さん霊能CO
霧雨魔理沙さん「おやすみ」
ふわとろさん「完成したものがこちらです(レンジの中から取だしつつ)」
QBさん「最下段二人しかいないしね、対抗は飛び出し気味かなあ」
さん「おはよう」
マドラーさん「●吊っておやすみ」
以上さん「おはよう」
ジャイ子さん「出ちゃってるのねぇ」
戦艦大和さん「○でも●でも朝一番確認のためにカチカチが捗る」
果物王国さん「おは」
MMRさん「おはよう」
ためらいさん「おはようございます」
明治時代さん「good morning」
大聖堂さん「おはよう」
マドラーさん「おはよう」
マイナスターズさん「おはよう」
戦艦大和さん理由
ズサ占いは対応されるので、私の直後に入村した人を占う
バケツ少女さん「おはようございます」
さん「わかりましたお願いします」
こなみさん「おはよ」
QBさん「占いCO 果物王国○
僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
ふわとろさん「おはようございます」
ジャイ子さん「クリスチーネ剛田改め、ジャイ子でぇす」
戦艦大和さん「占いCO 明治時代●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/12 20:39:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> QB <<<
バケツ少女さんの独り言「妖魔夜行!最高!」
果物王国さんの会話「ためらいのない共有COをお待ちしてます」
以上さんの独り言「おはよう」
バケツ少女さんの独り言「まぁ特攻してきそうな位置といえばQBさん、特攻される可能性まであり得る」
ジャイ子さんの独り言「15吠えねぇ」
QBさんの遠吠え「初日●特攻も面白いかもしれないけどリスクがねえ」
マドラーさんの遠吠え「了解!」
ためらいさんの会話「何も起こらなければ初日に出ますね」
QBさんの遠吠え「基本はこれでいくよ」
戦艦大和さんの独り言「○でも●でも朝一番確認のためにカチカチが捗る」
QBさんの遠吠え「占いCO 果物王国○
僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
ジャイ子さんの独り言「何吠えかしらぁ」
QBさんの遠吠え「OK」
戦艦大和さんの独り言「占いCO 明治時代●
理由
ズサ占いは対応されるので、私の直後に入村した人を占う」
マドラーさんの遠吠え「初日の銃殺と CCOだけ準備」
QBさんの遠吠え「じゃあ噛みは140で行くね」
明治時代さんを占います。 >>> 戦艦大和 <<<
霧雨魔理沙さんの念話「超パーの加護は自身には発動しないんだよなぁ・・・」
QBさんの遠吠え「果物王国○で占いに出ようと思う」
マドラーさんの遠吠え「初日は高いかもしれないね」
ふわとろさんの独り言「赤って色自体は好きだけれど、赤背景はなんだかゲンが悪くて(・ω・)(イメージ」
明治時代さんの遠吠え「騙りありがとうございます」
戦艦大和さんの独り言「遂に来たか 噛まれるならまだしも、信頼負けだけはしないようにしよう」
QBさんの遠吠え「僕絶対潜伏できないよね、名前的に」
マドラーさんの遠吠え「よろしく!」
ジャイ子さんの独り言「普通村はほとんど入村しないので初心COしときます」
QBさんの遠吠え「僕と契約して村人を消そうよ!」
MMRさんの独り言「安心と信頼の素村」
果物王国さんの会話「よろしくね」
大聖堂さんの独り言「村建てありがとうございます」
明治時代さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
バケツ少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
ためらいさんの会話「よろしくお願いします」
QBさんの遠吠え「あ、人狼か。よろしくね」
ジャイ子さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ふわとろさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/12 20:34:40)
大聖堂さん「よろしく」
マイナスターズさん「よろしく」
バケツ少女さん「よろしくお願いします」
こなみさん「よろしくお願いします」
戦艦大和さん「よろしくね」
ふわとろさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「30秒後開始」
QBさん「よろしく、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
ジャイ子さん「よろしくぅ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふわとろに名前を変更しました。
ふわとろさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:31:23)
QBさん「GM、2030超えたけど更新状況は?」
かりさんがに名前を変更しました。
QBさん「僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
kariさんがこなみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがMMRに名前を変更しました。
こなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:19:33)
kariさんが戦艦大和に名前を変更しました。
QBさん「酉必須村だからねえ、ズサ待ち」
沼田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「沼田おまえ酉ないじゃないか」
kariさんが果物王国に名前を変更しました。
kariさんが大聖堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
QBさん「魔法少女がいっぱいいるね!」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが以上に名前を変更しました。
QBさん「僕と契約して以下略」
以上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:10:35)
ゲームマスター「更新時間読み間違ってたな」
kariさんが明治時代に名前を変更しました。
QBさん「そうでもなかった」
kariさんがマドラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
QBさん「GM自体が2030まで放置してそうだからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バケツ少女さん「GMさんの判断次第ですが、GMさんが見当たらないので取りあえず待ちましょう>QBさん」
果物王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:07:28)
QBさん「2030までって言われたから放置してて赤い人とかいそうだけど」
kariさんがジャイ子に名前を変更しました。
QBさん「2030までに揃ってしまいそうだけど、2030まで待つの?」
kariさんが沼田に名前を変更しました。
kariさんがバケツ少女に名前を変更しました。
kariさんがマイナスターズに名前を変更しました。
沼田さん「4649」
kariさんがためらいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:05:12)
マイナスターズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:05:03)
ためらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:04:51)
ジャイ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:04:24)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:03:04)
バケツ少女さん「こんばんはー」
MMRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:02:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:02:07)
kariさんがQBに名前を変更しました。
QBさん「こんにちは、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 20:01:08)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 19:59:38)
大聖堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 19:58:59)
さん「月曜日さんこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/12 19:50:05)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 19:44:46)
マドラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 19:33:48)
明治時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 19:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦艦大和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 19:06:07)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る