過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
カラー
4444444444
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(生存中)
 
 
眼鏡
めがね公爵
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろさん
しろさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリアとアール
アリ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むゆたった
むゆたった
[村 人]
(生存中)
 
 
まお
まお
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RNRpocket村 〜 148269番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むゆたったさん「うんおやすみー!またやろね!」
ゆずさん「おやすみー!またやろな」
むゆたったさん「解散しよっか」
むゆたったさん「あーきついかな…」
ゆずさん「解散しよっか」
ゆずさん「他メンがいないからきついかね……」
むゆたったさん「解散する??わしもう一回できるけど」
むゆたったさん「ナニなんですかねぇ……♂」
ゆずさん「解散する??」
ゆずさん「ナニですかねえ………」
ゆずさん「そう、なんで占いではないなって思ったのかはただたんに黒に入れてなかったから」
むゆたったさん「ナニ……」
むゆたったさん「びびった」
むゆたったさん「えっもう皆落ちた系か??」
ゆずさん「きのこが二つ……」
むゆたったさん「つかきのこ2つしかいないとか寂しいな」
むゆたったさん「アディオスゴゲヨ!」
まおさん「ごげよー」
眼鏡さん「てな訳でお相手ありがとう!!楽しかったです☆アディオス☆ゴゲヨ!!」
むゆたったさん「解散するかー名残惜しい」
まおさん「おやすー」
まおさん「トイレ行きたすぎてめっちゃ目ェ冴えてる」
むゆたったさん「おやすみんんー」
眼鏡さん「じゃあ解散しようか…!!」
しろさんさん「もう4時になるから儂は寝るおやすみー」
眼鏡さん「そか、お休み」
しろさんさん「狩人いないから占い出れないのはわかるけど能力持ちで出てきたんなら霊能をちょい下に見てるかなとか思った儂はぬぬぬ」
むゆたったさん「んんんどうしよ」
まおさん「おう」
むゆたったさん「トイレ行ってから寝ようなおやすみ!」
眼鏡さん「どうする?御開きにする?」
眼鏡さん「行けよw」
まおさん「トイレ行かずに寝て漏らしますね、おやすみなさいー」
むゆたったさん「まおちゃんトイレ行っておいで……」
ゆずさん「いってこい」
眼鏡さん「行きなよww」
ゆずさん「でもアリアちゃが占いはないなと思ってた」
眼鏡さん「んーでも今日やばくね4時だぞ」
むゆたったさん「うへぇしろさんおつかれ」
まおさん「いい加減トイレいかないと膀胱がもげる」
しろさんさん「おやすみんさいー」
ゆずさん「そうそう。まおが出ると思ってなかったからCOって言ったら来ちゃったし」
くらえさん「おやすみ! 」
しろさんさん「トイレからリビングに戻れなくなってた」
まおさん「ゆずとCO被ったからなー」
くらえさん「ぴぇーーーまたやりたいな!」
しろさんさん「いやトイレにいた」
むゆたったさん「わしはまだ行けるぞ」
まおさん「ログ読んでたら終わってた」
ゆずさん「意外と疑われてなくてよかった」
眼鏡さん「トイレ…」
くらえさん「ゆずの私もCOは確かに怪しかったよなぁ…んーやっちゃったな…」
むゆたったさん「おやすみ〜!」
ゆずさん「しんでないぞ」
むゆたったさん「しろさんずっと廊下にいたのか…」
眼鏡さん「おけ、お休み〜」
くらえさん「まってお前ら死んだ?」
くらえさん「そろそろ寝たい…」
くらえさん「私うるささで決めてないから何もわかんなかったわ」
しろさんさん「公爵はもう完全にその場の流れで投票だけど割と本気でトイレまでの廊下の電気しか頭になくて」
むゆたったさん「人狼なりたいなあ」
眼鏡さん「え、まじ?何処が…??」
カラーさん「ってわけで寝放置(?)」
ゆずさん「初日は私占われそうだから占い騙るね、公爵は潜って私が吊られたらがんば的な感じだった」
カラーさん「わしも寝ないと!」
むゆたったさん「公爵すごい怪しかったぞ最初」
眼鏡さん「アリアン…なんて……なんて素敵なお方……!!」
ゆずさん「りょ!」
カラーさん「うそんwwww」
ゆずさん「からぴ上だったからよ」
アリアとアールさん「あっ、親フラ」
眼鏡さん「私はうるさくないだろぅううううううおおおおおおおおおおおおおおおおいいい」
アリアとアールさん「やけど真っ先に吊られそうやったしある程度のとこまでは占い師守りたかったから」
カラーさん「わしはただの村人……悲しい」
むゆたったさん「狼は喘ぎすぎですね」
眼鏡さん「からぴは上にあったからさ…((」
まおさん「ログ見るわ」
アリアとアールさん「霊能者やったん」
まおさん「うるせえ」
カラーさん「いや、わしに人狼二人票いれてたから()」
眼鏡さん「ひで!?私うるさい…!?そんなうるさい!?」
くらえさん「私うるささで決めてないから何もわかんなかったわ」
まおさん「アリアちゃん能力持ちだったらな」
カラーさん「強いよなあ〜!やっぱ」
眼鏡さん「…?どゆこと?(()」
アリアとアールさん「強すぎて泣きそうだった」
むゆたったさん「とりあえずうるさかったから一人公爵なのはわかった」
くらえさん「しろさんよく察したな」
カラーさん「人狼で投票仕組んだ?もしや?」
まおさん「狼うるせえから公爵だと思って占ったら公爵だった」
ゆずさん「ひいわしもCO発言焦った」
むゆたったさん「強すぎるぞ……」
くらえさん「ゆずっょぃ」
しろさんさん「ゆず氏まではついたが公爵はでてこんかったなぜだ」
眼鏡さん「流石ゆずぴ」
アリアとアールさん「ひいいいいいいwww」
カラーさん「だよね〜!流石だな!」
むゆたったさん「あはん」
くらえさん「お前だったのかよ」
まおさん「ゆずっょぃ」
くらえさん「お前かよ」
ゆずさん「あはん」
人 狼」の勝利です!(16/09/12 03:29:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> ゆず <<<
むゆたったさんの独り言「ごめんなしろさん」
くらえさんの独り言「おわったーーー」
ゆずさんの遠吠え「やったね公爵」
くらえさんの独り言「これもう負けじゃん」
眼鏡さん「うひぃどうなるどうなるんだぁああああ!!」
カラーさん「しろのんカーム!」
くらえさんの独り言「はぁまじ?」
まおさん「おーまじかよ」
むゆたったさんの独り言「えっまじつづく??」
ゆずさんの遠吠え「勝った」
カラーさん「ああ、確かに」
まおさん「むゆたんとゆずで悩んだ」
4日目の夜となりました。(16/09/12 03:29:07)
しろさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆずさん1 票投票先 → しろさんさん
むゆたったさん1 票投票先 → しろさんさん
くらえさん0 票投票先 → むゆたったさん
しろさんさん2 票投票先 → ゆずさん
眼鏡さん「どうだろ……」
カラーさん「くららが吊られたらな…ヤバイよな」
まおさん「くらえは占ってるし票はないよな??」
カラーさん「これ行けるか……」
眼鏡さん「どうなるかね」
まおさん「しろさん村人ぽいし気づくよなーうーん」
くらえさん「勘でいくわ」
カラーさん「遠吠えの数で察しろ…さすればむゆたんかゆずちゃになる」
くらえさん「アアアアアア時間」
しろさんさん「ふえぇひどい私の名前からしてこんなにピュアっピュアな、心なのに!!」
ゆずさん「でもくらえ白だぞ!!!私純粋だから喘がないもん><」
アリアとアールさん「これ一人一人にばらけて投票入ってる可能性とかもありそ」
くらえさん「そういう理由か」
むゆたったさん「がんばれしろさん!」
眼鏡さん「理由が…ww」
まおさん「これやばくないか」
くらえさん「あれは2人に見せるためじゃないか?」
むゆたったさん「めっちゃ喘ぐのはしろさんかくららだと思うんや」
しろさんさん「みんな頑張れぞ!!!!!私はトイレまでの廊下の電球が切れたことが一大事だ!!!」
カラーさん「おいwwwwむゆたんwww」
くらえさん「しろさんくそ不憫やないかい 」
ゆずさん「理由www」
まおさん「あと1分しかねえよやばみ」
ゆずさん「でもめっちゃ喘いでたよな」
むゆたったさん「アイコン黒いからしろさんに入れるかな……」
くらえさん「ほぼ運ゲーじゃねぇか」
まおさん「誰か気づくかな」
眼鏡さん「さぁゆずぴが勝つか…村人が勝つか……!!」
くらえさん「ぜやな狼つんないと負け確」
カラーさん「ゆずちゃ流石だな……」
むゆたったさん「まぁくららからしたらなぁ…」
くらえさん「ほぼほぼ運じゃねぇか」
ゆずさん「ここで狼つらなあかん」
くらえさん「私からしたらまじでグレランか」
むゆたったさん「今村人3と狼1だと思うぞ」
カラーさん「くらら勘づいてるか……?ウーム」
しろさんさん「ぐぬぬ(素村だから何も言い返せない」
まおさん「難しいかなー」
ゆずさん「私としろさんとむゆたんでグレランか」
むゆたったさん「グレたヤンキーww」
ゆずさん「せやんな」
眼鏡さん「さて、ゆずちゃま当てる人はいるかな」
むゆたったさん「噛まれてるし白確やんな」
くらえさん「アリアちゃん多分能力持ち」
まおさん「でもゆずかなとも一瞬よぎったわ」
カラーさん「グレランか……」
ゆずさん「グレヤンって打ちそうになった………グレたヤンキーかよ」
むゆたったさん「指すとしたらゆずちゃんとしろさんしか居ないんだけど」
くらえさん「まおは占い師でいいのかな」
眼鏡さん「いいよいいよゲームだしなw」
しろさんさん「アリアちゃん能力持ちだったよな?」
むゆたったさん「超アグレッシブ村人だから」
眼鏡さん「ゆずちゃまは強いぞ……」
しろさんさん「まお氏は手厚く弔いましょう…」
カラーさん「次はくららかむゆたん狙われるぞ多分」
まおさん「公爵わるいな」
むゆたったさん「人少ないなぁ」
ゆずさん「霊媒出なかったら完全にグレランだぞこれ」
眼鏡さん「はっはぁまおちゃまコン」
まおさん「ゆずかやっぱゆずかいこのやろ」
くらえさん「っていうかもう能力持ちいない系??」
むゆたったさん「まぁそうだよね…」
カラーさん「お!ゴゲヨ!」
むゆたったさん「まおちゃああああん」
アリアとアールさん「まおちーもいらっしゃーい!」
くらえさん「いやまぁそうなるよな」
ゆずさん「まあそうよな」
くらえさん「ですよね」
眼鏡さん「はぁ初めて死んだよ初めて此処来た!!」
カラーさん「ゆずちゃが白確するにはしょうがないよな〜…」
しろさんさん「おはよー!!!今日もいい朝カンカンカン!!!」
まおさん「やっぱ死んだか」
4日目の朝となりました。(16/09/12 03:21:56)
まおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まおさんを狙います。 >>> ゆず <<<
むゆたったさんを占います。 >>> まお <<<
くらえさんの独り言「はよ時間過ぎろ」
ゆずさんの遠吠え「まあええわ、なんとかなれ」
しろさんさんの独り言「てんそん落ちてきた…見過ごしてたのか…」
眼鏡さん「こんでーす」
まおさんの独り言「ちょっと適当に選んで占うか」
アリアとアールさん「公爵いらっしゃーい!」
ゆずさんの遠吠え「先COしちまえって思ったらまおだもん」
カラーさん「お、これは噛むの悩むよね」
しろさんさんの独り言「やばみ」
眼鏡さん「めんごです」
むゆたったさんの独り言「いくら噛まれるっつってもなぁ」
しろさんさんの独り言「まずいな認知症じゃなくてただ単に眠いだけなのか?」
くらえさんの独り言「あと1人見つければいいんかな」
むゆたったさんの独り言「なんで一回目で言わなかったのか…」
まおさんの独り言「私の役目は終わったか(にこやか)」
眼鏡さん「すまん死んだ」
ゆずさんの遠吠え「うーんまあ噛むのはまおだけどやっちまったなあ……」
くらえさんの独り言「多分1人死んだな」
むゆたったさんの独り言「まおちゃんがくらら庇った気もするねん」
くらえさんの独り言「村人なのに疑われるとしんどいな」
アリアとアールさん「ゆずちゃんあえて裏切ったか…」
カラーさん「あ、吊られた!公爵こん!」
しろさんさんの独り言「まじかすまん見過ごしてた?」
ゆずさんの遠吠え「公爵ううううううう」
くらえさんの独り言「誰占うかなーー」
むゆたったさんの独り言「公爵間違いないか?」
ゆずさんの遠吠え「うわああああああんんん」
くらえさんの独り言「うんまぁそうだよな」
アリアとアールさん「でもシンプルにまおちー噛みの公爵吊りもありそう」
カラーさん「そうね!だけど危ういな」
3日目の夜となりました。(16/09/12 03:20:02)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 眼鏡さん
眼鏡さん5 票投票先 → まおさん
まおさん1 票投票先 → 眼鏡さん
むゆたったさん0 票投票先 → 眼鏡さん
くらえさん0 票投票先 → 眼鏡さん
しろさんさん0 票投票先 → 眼鏡さん
アリアとアールさん「くららんのおかげで有利ですかな!!」
カラーさん「これむゆたん噛まれそうかな……あとはまおちゃ」
アリアとアールさん「狂人おらへん!!」
くらえさん「おーおー言ってたぞ」
まおさん「まじだぞ」
くらえさん「狂人いったっけ?」
むゆたったさん「っぽいな!よし」
ゆずさん「私1日目CO村人って言わなかったっけか??」
くらえさん「まぁ2番目に票が多い私を占うのは分からんでもない」
むゆたったさん「公爵本当に人狼?」
眼鏡さん「いやぁ〜煮るなり焼くなり好きにしてくだせぇな…((」
カラーさん「お、くららいけ!」
しろさんさん「「儂もco」に対しての把握って意味だったんだが私のミスだったらすまん!!!!」
アリアとアールさん「くららんそうそう!!!」
ゆずさん「霊媒か狂人かどっちかじゃないか」
まおさん「ちょっとまじ時間やばい」
くらえさん「ゆずCOしたか?」
アリアとアールさん「やほほ!!!!」
眼鏡さん「そうかそうか……」
カラーさん「公爵ばれやすいwwww」
まおさん「くらら占った理由はなんとなくだから気にするなよ」
ゆずさん「対抗いない??」
くらえさん「じゃあアリアちゃん嘘ついてないとしたらアリアちゃん霊媒か?」
アリアとアールさん「お!!すごいすごい!!」
まおさん「ちょっと多分今日噛まれるだろうからあとはなんとかしてくれ、護衛いないし」
むゆたったさん「おうおう」
ゆずさん「??」
くらえさん「そうだぞ私は村人だぞ」
眼鏡さん「あれま☆」
ゆずさん「私把握?」
眼鏡さん「誰やったん?」
しろさんさん「まお氏とゆず氏把握」
まおさん「1日目公爵が人狼、2日目はくららが村人よ」
カラーさん「ゴゲヨ!あーちゃ!」
むゆたったさん「おっ」
カラーさん「ああ、なるへそ〜!わしが結構発言する方だから最初にやられたか?」
しろさんさん「それもある、もちろんある、くらえアンジェラの靴下盗んだんだもん」
アリアとアールさん「いろろん!!」
眼鏡さん「まじかまおちゃま」
むゆたったさん「くらら意外に怪しい人あんま居ないんやけどなぁ」
まおさん「じゃあアリアちゃん村人かよ」
ゆずさん「狂人の可能性もなきにしもあらずだったが」
アリアとアールさん「てか公爵人狼当たりすぎぃ!!!!!!」
くらえさん「おおおおお!!結果は??」
まおさん「わし占い師よ」
くらえさん「COいいぞ」
しろさんさん「まあ役職持ちって言ってたら噛まれるな」
むゆたったさん「おう分かった」
くらえさん「私のグレランしろさんはアンジェラとかやばいやつのためかと思ってた」
ゆずさん「わしもCO」
眼鏡さん「しろさんテンソン高くねw」
むゆたったさん「きのこぉ…」
アリアとアールさん「嘘だろゆずちゃんかよ」
まおさん「なあCOしていい?」
くらえさん「私村人やで」
眼鏡さん「キノコが減っていく……」
くらえさん「まぁでもこうなるよな」
むゆたったさん「なぁなぁくらえさん黒?」
カラーさん「あーちゃ!カム!」
しろさんさん「おはよー!!!今日もいい朝カンカンカン!!!安定のくらえグレランはゆるしてちょ!!1人出っ張りだったから!!!」
ゆずさん「もうCOした方がいいのかな?」
くらえさん「とりまおはよ…」
まおさん「アリアちゃんやっぱ噛まれたか」
カラーさん「てか待てよ、ゆずちゃが人狼とか最強かよ」
眼鏡さん「ああーおっはよー……アリアン……」
ゆずさん「デスヨネ」
むゆたったさん「うわぁやっぱか」
くらえさん「アリアちゃんンンンンンンン」
カラーさん「まって、皆!わし完璧なしろ!」
3日目の朝となりました。(16/09/12 03:12:34)
アリアとアールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアとアールさんを狙います。 >>> ゆず <<<
むゆたったさんの独り言「いや多いわエロすぎ」
眼鏡さんの遠吠え「せやな」
眼鏡さんの遠吠え「さぁどうしょう本当()」
まおさんの独り言「とりあえず明日COしますわ」
くらえさんの独り言「時間なふぇぇ」
ゆずさんの遠吠え「まあ純粋にアリアちゃにしますかな……」
くらえさんの独り言「しぬつもりでCOこねぇかな」
むゆたったさんの独り言「遠吠え少ないしからちゃ黒かなあ」
まおさんの独り言「むゆたんかしろちゃ辺り??」
しろさんさんの独り言「いな!!増えているのか!!!?」
カラーさん「え?」
くらえさんの独り言「誰に投票すればええねん…」
くらえさんの独り言「は?意味不」
眼鏡さんの遠吠え「うむ……」
むゆたったさんの独り言「しろさんが占いの可能性あるけど」
ゆずさんの遠吠え「私ら二人にいれてないところが狂人っぽくも」
まおさんの独り言「くらら村人!!」
しろさんさんの独り言「吠え減ったなーこれは何かの策略か?」
アリアとアールさんの独り言「くららん怪しいぞ」
くらえさんの独り言「でもつれないかな…」
くらえさんを占います。 >>> まお <<<
眼鏡さんの遠吠え「アリアンは職業持ってたからなぁ…」
むゆたったさんの独り言「アリアさんくらえ占った?もしかして」
アリアとアールさんの独り言「うわあああああああああああいろろんまってうわあああああああああああ」
くらえさんの独り言「こうなるとアリアちゃん怪しい」
しろさんさんの独り言「てかしろさん0票!!!!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「しろさんはまぁアンジェラとかいううんこがうんたらなんだろうけど」
まおさんの独り言「明日COしようか」
ゆずさんの遠吠え「純粋にアリアちゃ噛むのが妥当かな、狩人いないしでも狂人の可能性がなあ……なあ」
くらえさんの独り言「何で私やねん」
眼鏡さんの遠吠え「どうするか…」
しろさんさんの独り言「ごめんトイレ」
むゆたったさんの独り言「てか一番上からちゃだっけ」
まおさんの独り言「つまりからちゃ村人かよ」
しろさんさんの独り言「安定のくらえグレラン」
くらえさんの独り言「くらえ敵視されすぎとちゃう?」
むゆたったさんの独り言「カラちゃ疑われたか」
ゆずさんの遠吠え「さて……どうしますかね。」
2日目の夜となりました。(16/09/12 03:09:33)
カラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → カラーさん
アリアとアールさん0 票投票先 → くらえさん
眼鏡さん1 票投票先 → カラーさん
カラーさん4 票投票先 → むゆたったさん
まおさん0 票投票先 → カラーさん
むゆたったさん1 票投票先 → 眼鏡さん
くらえさん2 票投票先 → カラーさん
しろさんさん0 票投票先 → くらえさん
まおさん「あ、やばい時間どうしよう」
くらえさん「アアアアアア時間ばいばい」
眼鏡さん「噛まれちゃかんよ噛まれちゃ」
カラーさん「ムズい」
くらえさん「んにゃ噛まれると村人的にもキツい」
アリアとアールさん「荒らしの線も一応考えといてねはあと」
眼鏡さん「狼はエロスww」
ゆずさん「アリアちゃよくても私らよくない()」
カラーさん「とりあえず黒引いてたら教えて()一応」
まおさん「噛まれていいとかいうなよ><」
眼鏡さん「あぁ…」
むゆたったさん「狼まじエロス」
まおさん「おっけー」
アリアとアールさん「私は噛まれてもいいよ」
くらえさん「アリアちゃん白確弱か?」
むゆたったさん「言ったら結局一緒じゃないか…?」
ゆずさん「一応アリアちゃ以外グレランかね?でも白確じゃないのが」
まおさん「狼うるさいwwwww」
カラーさん「あーちゃ大丈夫!?」
しろさんさん「あ、アリアちゃん役職持ち了解」
くらえさん「アリアちゃん噛まれないか?」
むゆたったさん「毎回思うけど狼えろいぞ」
まおさん「危ないぞおいおい」
カラーさん「ゆずちゃわかる!!孤独感ヤバイ」
ゆずさん「アリアちゃ役職持ちいうたら殺されない?」
むゆたったさん「役職持ちってことは霊媒か占いですな」
まおさん「えっえっ」
眼鏡さん「そうか…」
しろさんさん「グレランりょかー」
くらえさん「時間がなげぇなそうすると…」
カラーさん「占い……厳しいな」
ゆずさん「独り言がね……うん……」
アリアとアールさん「今ので勘いい人が見たらわかると思うけど役職持ちです」
しろさんさん「うん。明日の英語が怖くて妙に頭がお花畑」
まおさん「どうするよ!!!」
くらえさん「んー…なんもできなくね…?」
ゆずさん「グレランかねー…」
カラーさん「めっちゃ辛い寂しい」
むゆたったさん「でも手掛かりないぞ…」
アリアとアールさん「COまずいのか」
眼鏡さん「だからトイレ行きなって」
しろさんさん「狩人さんおらんし占いさんはでてこないか?」
カラーさん「狩人……」
ゆずさん「な!!!!辛いだろ!!!!!!!!!」
ゆずさん「狩人なしならCOはまずいね。」
眼鏡さん「あらま…」
まおさん「めっちゃトイレいきたい」
むゆたったさん「しろさんハイテンションやな」
カラーさん「なんかゆずちゃの辛さがわかった、連続村人(能力無しは辛い」
ゆずさん「おう……狩人なしかい…………」
くらえさん「狩人なしだとCOしんどいよな…」
アリアとアールさん「しろちゃん大丈夫かよー!!」
しろさんさん「間違えたトイレの電気ちゃう、トイレまでの廊下の電気だ」
まおさん「やっぱ役職少なかった」
アリアとアールさん「おはおは!!」
むゆたったさん「今回狩人なしだから結構きついかも」
ゆずさん「あっ狩人いたっけ?」
眼鏡さん「初日さん……」
しろさんさん「トイレの電気切れてるおはよー!!!朝だよカンカンカンー!!!懲りずに今日もハイテンション!!!!!」
カラーさん「初日さんん!おは!」
眼鏡さん「おはよー」
むゆたったさん「おはようさんさん!初日お疲れ!」
まおさん「おはよー」
くらえさん「さらば初日…」
ゆずさん「安定の初日」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/12 03:02:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆず <<<
まおさんの独り言「役職ないし村人になるか」
眼鏡さんの遠吠え「ないよ〜」
むゆたったさんの独り言「狼めっちゃ喘ぐよなほんと」
ゆずさんの遠吠え「あっあっ普通に村人に潜入してる?ってことよ」
しろさんさんの独り言「今回は100匹以上のベイビーできるかな?」
眼鏡さんの遠吠え「いやぁやり過ぎたらばれるかなって((((」
むゆたったさんの独り言「ぴよぴよー」
ゆずさんの遠吠え「おっけ!他相談しとくことあるかな?」
眼鏡さんの遠吠え「潜る…?」
しろさんさんの独り言「あぁまた初日に吊られそう」
むゆたったさんの独り言「もう食べたかな」
カラーさんの独り言「遠吠え多いwwwwwwww」
眼鏡さんの遠吠え「とりあえず私は普通に対応しときまっす」
まおさんの独り言「黙りますね」
むゆたったさんの独り言「たったったたたたたたたた」
しろさんさんの独り言「ふえぇんロリにはキツイよぅ」
カラーさんの独り言「あとは……くららもありそう」
まおさんの独り言「幸い狂人0か」
むゆたったさんの独り言「喘ぐな」
しろさんさんの独り言「トイレ行けねえ」
くらえさんの独り言「ンンンそろそろ寝たい」
ゆずさんの遠吠え「公爵は潜る……?」
眼鏡さんの遠吠え「せやな」
むゆたったさんの独り言「くららとかからちゃあたりかな…ダーティーテンション高いから…」
まおさんの独り言「やっぱりおじさん天才」
しろさんさんの独り言「待って待って廊下の電気切れてる嘘でしょ」
カラーさんの独り言「まおちゃか公爵か?」
眼鏡さんの遠吠え「よし、頑張れゆずぴ…!!」
くらえさんの独り言「霊媒いいから狩人やれや」
まおさんの独り言「1日で当てるとか」
ゆずさんの遠吠え「適当にアリアちゃでも白にしとくか」
カラーさんの独り言「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
くらえさんの独り言「占い師と霊媒いんのに狩人いないのしんどいわ」
まおさんの独り言「まだCOはキツいな」
眼鏡さんの遠吠え「おい……どぅすればいいんだ……」
むゆたったさんの独り言「狼うっせ」
しろさんさんの独り言「ふえぇトイレ」
ゆずさんの遠吠え「私占いCOるね」
カラーさんの独り言「狩人したいんですが……狩人」
しろさんさんの独り言「どうするしろさん!!今回もハイテンションでいくか!!、」
むゆたったさんの独り言「ぴっぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴっ」
眼鏡さんの遠吠え「ゆずぴ……優秀やもんな()」
まおさんの独り言「公爵人狼でしたわ」
くらえさんの独り言「アイコンくっそ卑猥」
まおさんの独り言「やっぱりな」
カラーさんの独り言「今回遠吠え多いな」
ゆずさんの遠吠え「めがねえ!!」
アリアとアールさんの独り言「初めてだぞこりゃ」
しろさんさんの独り言「大丈夫、今回は一人ぼっち出っ張りじゃない、」
くらえさんの独り言「夜もっと早くてもいいかもなー」
眼鏡さんを占います。 >>> まお <<<
アリアとアールさんの独り言「おおおおお!!!!」
ゆずさんの遠吠え「占いCOするっきゃないかな」
くらえさんの独り言「気楽でいいしな」
まおさんの独り言「占い師かよおいおい」
くらえさんの独り言「まぁいいかー」
むゆたったさんの独り言「狩人なしきついな」
ゆずさんの遠吠え「多分私直ぐ占われる」
眼鏡さんの遠吠え「あらゆずぴ☆☆」
カラーさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ村人ツラッ」
しろさんさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよっしゃ素村」
くらえさんの独り言「ちぇ」
ゆずさんの遠吠え「やっとだ」
むゆたったさんの独り言「またかオラァ」
眼鏡さんの遠吠え「またかよ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/12 02:58:17)
くらえさん「おー!」
くらえさん「ゆずー!」
ゆずさんじゃあ始めます!
カラーさん「え、卑猥なん?」
むゆたったさんきのこ♂の村
まおさん「アイコン4321」
カラーさん「おけよ!」
アリアとアールさん「日本のキノコ卑猥☆なめことても卑猥☆」
眼鏡さん「何皆きのこ(モザイク)?」
しろさんさん卑猥村かよはぁと
くらえさん「ぴぇーーはじめよっか?」
カラーさん「便乗した」
ゆずさん「これで全員かな?はじめていい?」
まおさん「寝たらごめんなさい」
むゆたったさん「きたああああ」
アリアとアールさん「しろちゃん!!」
まおさん「よっ」
ゆずさん「おっ」
カラーさん「おあ!しろのん!きた!ゴゲヨ!」
むゆたったさん「4321で合ってるよ」
くらえさん「きたーーー!」
カラーさん「しろのん平気かのう…」
しろさんさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:56:29)
むゆたったさん「なんか日本が卑猥みたいに聞こえますネ☆」
カラーさん「4321だっけ?」
くらえさん「早めに始めたい…」
まおさん「くるか?」
くらえさん「しろさん多分くると」
アリアとアールさん「誤字ってなんかないですヨ☆日本は卑猥なキノコなんですヨ☆」
ゆずさん「しろさん以外に来てないのは」
むゆたったさん「きのこの山にモザイクつけたら卑猥になる」
アリアとアールさん「しろちゃん」
むゆたったさん「日本が卑猥なキノコ…?」
まおさん「モザイクに悪意を感じる」
むゆたったさん「しろさん大丈夫かな」
アリアとアールさん「卑猥なキノコが日本」
ゆずさん「これそうかな?」
カラーさん「んあ、しろのん大丈夫か?」
ゆずさん「まるで卑猥のような……」
むゆたったさん「キノコは4321やで」
くらえさん「しろさんこれっかな」
くらえさん「んにゃ」
まおさん「キノコ毎回気になってた」
むゆたったさん「公爵りょか!」
ゆずさん「前回はごくう、今回はぶろりー」
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:53:05)
まおさん「眼鏡はあく」
アリアとアールさん「マッチョだマッチョ」
むゆたったさんきのこ♂
アリアとアールさん「りょか!」
まおさん「ぶろりーだった」
カラーさん「公爵りょか!」
むゆたったさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:52:18)
まおさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:52:16)
カラーさん「うえーい」
ゆずさん「うぇーい」
眼鏡さん「始まるまで放置っす」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:51:44)
アリアとアールさん「ドヤ顔」
眼鏡さん「んはい」
眼鏡さん」が村へやってきました。(16/09/12 02:51:12)
アリアとアールさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:51:07)
ゆずさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:49:22)
戻る