過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
眼鏡
めがね公爵
[狂 人]
(生存中)
 
 
イット
イット―
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
アリアとアール
アリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[狩 人]
(生存中)
 
 
むゆたった
むゆたった
[村 人]
(生存中)
 
 
カラー
4444444444
[村 人]
(生存中)
 
 
きたはら。
きたはら。
[霊能者]
(生存中)
 
 
しろさん
しろさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RNR+ついったー村村 〜 148267番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しろさんさん「あ、まじかすまん行くぞー」
しろさんさん「RNRさんとポケ学とかの専チャじゃないよ…な?うーんンンンンンンンンンン?」
くらえさん「それや!」
しろさんさん「んん?RNRpocket村であってるんか?」
くらえさん「移動するで」
くらえさん「私も心ピュアだから無理だぞ♡」
むゆたったさん「移動しやす!」
まおさん「嘘つくとか無理、私心ピュアピュアだし」
むゆたったさん「なるほど」
ゆずさん「なんか色々変だった三人は除外して他に適当にいれた」
くらえさん「移動しあす」
まおさん「ゆずさんきゅ!!」
眼鏡さん「おけ」
カラーさん「ありがとう!行きやす!」
むゆたったさん「狂人は大体場を混乱させるか嘘をつくかやな…人狼の身代わりにもなれる」
アリアとアールさん「あっ、できたっぽい」
まおさん「狂信者はまた別」
くらえさん「むゆたが怪しいって言ったからじゃあきたはらは霊媒COしたしアリアちゃんいれとこみたいな」
ゆずさん作ったよ
まおさん「狂人はまじで無理だから」
アリアとアールさん「めっちゃ音源ガン見してた((」
カラーさん「狩人したみ」
眼鏡さん「ノートがないヤバイ」
アリアとアールさん「それな!!!!みんな感鋭すぎですか!!!」
カラーさん「なんかあーちゃ口数少なくなったから()」
眼鏡さん「狂人って何すればいいんだよ……」
むゆたったさん「狩人意外好きです」
カラーさん「それね!たのすい」
まおさん「狂人ほんと意味わからん」
むゆたったさん「というかまぁ誘導しようと思ったっちゃ思ってたけどなんで皆アリアさんに票入れたんや??」
アリアとアールさん「人狼楽しいぞ」
くらえさん「狂人慣れれば楽しいかもな」
まおさん「さんくーす」
くらえさん「きたはらおやすみ!」
むゆたったさん「せんきゅーいてら!」
まおさん「私が抱いたからな」
カラーさん「ありがとう!」
ゆずさん「じゃあ作ってくるね」
ゆずさん「むしろ抱いてやる」
カラーさん「わしは3;00までなら行ける」
アリアとアールさん「ゆずちゃん惚れる」
まおさん「きたちゃおやす〜!いい夢見ろよい」
しろさんさん「役職持ちはつらみ素村いきたい」
きたはら。さん「親澄子!!!」
アリアとアールさん「北ちゃんのしのし」
ゆずさん「きたちゃ以外は行ける?」
まおさん「さすがゆずだわ抱いた」
むゆたったさん「おけおけ!おやすみ〜!」
きたはら。さん「初日さんにさう占われるゆずちゃっょぃ」
しろさんさん「おやすみー」
カラーさん「ゆずちゃアザっす!」
むゆたったさん「ゆず神様ァ……」
カラーさん「きたちゃおけ!おやすやあ!」
まおさん「村人楽しい」
きたはら。さん「自分もう寝るー」
むゆたったさん「三連村人はちょっと……」
ゆずさん「作れるよ」
まおさん「誰かルム作ってくれる神様はいないん」
カラーさん「6人以上いくなら行く!」
ゆずさん「3連役職なしはちょっと辛め」
むゆたったさん「村人は死んでもあんまデメリットないからひょいひょい動けて好き」
アリアとアールさん「わたしもいける」
まおさん「さっき1時間だったのに22分とかな」
ゆずさん「私やりたい」
しろさんさん「即効で終わったもんなー」
むゆたったさん「なるほど」
まおさん「私はいける」
眼鏡さん「私は大丈夫◎」
ゆずさん「(威圧)」
まおさん「占い師やりたいなー」
カラーさん「おー、どうしようかなウーム」
むゆたったさん「行けるぞ!」
しろさんさん「ゆず氏を敵に回すと怖くて眠れなくなる…そうかそうか狼が寝ないのはそういうことだったのか」
まおさん「どうする次村やる?」
きたはら。さん「さすがゆずゆず」
むゆたったさん「敵に居るだけで威圧感半端ないゆずちゃんっょぃ」
ゆずさん「地味に占われてるし」
くらえさん「意味ワカンねぇよアンジェラ誰」
しろさんさん「しろさん今度は無言でグイグイ素村アピールしてこうかなうおぉおおおおおおお」
まおさん「ゆずっょぃ」
アリアとアールさん「うん……」
カラーさん「ゆずちゃは強いもんね!」
まおさん「終了22分」
くらえさん「ゆず敵だと怖いもんな…」
きたはら。さん「占いcoするまで黙っとこうって思ってたのよ」
しろさんさん「しろさんやっぱりくらえを1回殺さないと気がすまなくて…アンジェラの敵」
まおさん「ゆず早く噛まれるよな」
きたはら。さん「自分しろさんに投票しなかったけど、なんか凄い喋ってたので」
くらえさん「だって霊媒CO遅いやん…」
くらえさん「ゆず守ったから噛まれたのゆずだろ」
まおさん「なんかいつもと違う感じだったわ」
アリアとアールさん「ゆずちゃん……」
きたはら。さん「くらえ霊能者(私)がいるだろ!」
くらえさん「しろさんなぜって私も思った」
むゆたったさん「なんか一番下しろさんだったししろさん指そうと思ってたしえいって」
まおさん「死体なしの日噛んだの誰??」
ゆずさん「いや一番上は妥当だから一番下かなって」
カラーさん「おあ!かったか!」
きたはら。さん「霊能もうちょい楽しみたかったぞい…」
くらえさん「初日占い師とか私どうすればいいんだよ」
アリアとアールさん「しろろん最初に行かれたのつらかった」
しろさんさん「そしてグレランなのになぜ儂に入ったかお願いしますうおぉおおおおおおお」
まおさん「ちょっと早すぎた」
ゆずさん「ごめんなぴい☆☆☆」
むゆたったさん「初日やっぱ占い師とかつらっ」
きたはら。さん「めっちゃ速かったな」
くらえさん「ゆずが守ってやったのに投票してやがるクソ」
眼鏡さん「分かりやすかったかな狂人」
しろさんさん「ふえぇ霊界一人ぼっちでさみしかったよう」
ゆずさん「まじww」
アリアとアールさん「ひいいいいいいん!!!!」
まおさん初回占い師かよ
きたはら。さん「時間なくてしろさん人狼って言えなかった」
しろさんさん「22分で終わったみんな夜ふかしは肌荒れのなんちゃらだ!!!!」
くらえさん「しろさんまじかよ」
眼鏡さん「っち負けたか」
くらえさん「まじかよ」
むゆたったさん「やったね」
まおさん「おお!!」
「村 人」の勝利です!(16/09/12 02:37:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → くらえさん
アリアとアールさん5 票投票先 → 眼鏡さん
まおさん0 票投票先 → アリアとアールさん
眼鏡さん1 票投票先 → むゆたったさん
カラーさん0 票投票先 → アリアとアールさん
むゆたったさん1 票投票先 → アリアとアールさん
きたはら。さん0 票投票先 → アリアとアールさん
くらえさん1 票投票先 → アリアとアールさん
しろさんさん「頑張れ💪頑張れ💪」
むゆたったさん「あっ」
まおさん「でも生きてた時COなかったしな」
むゆたったさん「初日辛いな」
くらえさん「ンンン時間…」
くらえさん「霊媒出ろよ…」
ゆずさん「むゆたん役職もち?」
眼鏡さん「りょりょ☆☆☆☆」
きたはら。さん「霊能っすノ」
カラーさん「村人の役職なし(悲しい)」
むゆたったさん「わかりましたぞい!」
まおさん票入らなさそうって嬉しい
くらえさん「初日毎回役もってくなぁ…」
むゆたったさん「あっわし今日の夜噛まれたら今言った二人を処刑してみてくれ」
まおさん「これだけ出ないとなれば初日よね〜」
カラーさん「まって、いとちゃかしろのん霊能力者の可能性あるね」
ゆずさん「時間ないしいたら出て」
きたはら。さん「適当たぞ!まおちゃ票入らなさそうだったから」
眼鏡さん「わたち村人ぴーや」
アリアとアールさん「いろろんランダムって言ってたから適当にゆずちゃん推しました!」
しろさんさん「一番遠かったから?」
くらえさん「霊媒出た方がいいぞ 」
まおさん「おいら村人」
くらえさん「なるほどな初日さん占い師かもか」
しろさんさん「とりあえず最後まで起きてるかは不安ですんば途中で落ちるけど霊界から1人いなくなるだけだからきにしないでちょ」
むゆたったさん「やっぱ占い初日か」
ゆずさん「霊媒出て」
カラーさん「そだね!出る感じじゃないかな?」
くらえさん「そう考えると狩人イケメンだよな」
むゆたったさん「おやすみなさいませ…」
きたはら。さん「占いいないの?」
眼鏡さん「じんろうしゃんぺろる」
ゆずさん「さっき出なかったし初日じゃないかな」
むゆたったさん「あっアリアさんときたちゃんに質問なんやけど、なんでゆずちゃんとまおちゃん指したの?とりあえず理由聞かせちくり」
くらえさん「霊媒か占い師出るかんじか?」
きたはら。さん「眠い…」
カラーさん「霊能力者!カム!」
しろさんさん「ふえぇ死んでばっかりで不甲斐ないぜ」
くらえさん「占い師はいないのか?」
カラーさん「人狼誰じゃ……」
くらえさん「いっとのしー」
まおさん「せやな」
眼鏡さん「いっとん………おやすみなさいませ\('ώ')\」
まおさん「狩人はイケメン」
アリアとアールさん「くっじょぶ」
しろさんさん「からピッピ狐おらんよー」
ゆずさん「とりま霊媒出る?」
まおさん「役職もっとよく確認したらよかった」
くらえさん「狐いないから狩人かな」
むゆたったさん「いっとさん寝落ちかな」
カラーさん「狩人すげえ!」
ゆずさんGJ、くっじょぶ狩人が噛みから守ること
きたはら。さん「いっとん寝落ちか?」
しろさんさん「やばみ><狼ピンチ」
眼鏡さん「おい誰だよしらさんって☆☆☆☆狩人ないさー☆☆☆☆☆☆」
カラーさん「あり、狐かんだか?狩人か?」
アリアとアールさん「マジ????????狩人さんイケメン????????」
むゆたったさん「しろさん不憫やなぁ……」
しろさんさん「しろさんほら、狼だからさ、アリアちゃんに入れるわけにはいかんしじゃったら斜めじゃってな」
くらえさん「GJってなんだ…」
まおさん「狐っていたっけ?じゃあ狩人やん!!」
きたはら。さん「狩人守ったか」
眼鏡さん「おはやっほー☆☆☆☆☆☆皆元気しってたぁーーーーーー?????……しらさん……」
むゆたったさん「狩人ないす」
くらえさん「とりまおはよ」
カラーさん「いとちゃああああああああああああああああああああしろのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!」
まおさん「死体なしかよ」
ゆずさん「ん??GJ??」
きたはら。さん「おはよー」
むゆたったさん「おぇ?」
まおさん「おはようー」
くらえさん「ん?噛まれてない?」
3日目の朝となりました。(16/09/12 02:30:16)
ゆずさんを護衛します。 >>> くらえ <<<
アリアとアールさんの遠吠え「ひひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん」
ゆずさんの独り言「おでん」
きたはら。さんの独り言「ううう眠い」
アリアとアールさんの遠吠え「わんわん!!!!!」
ゆずさんを狙います。 >>> アリアとアール <<<
ゆずさんの独り言「ででーん」
しろさんさん「とりあえずアリアちゃんはあからさまに吠えを少なくしたらあかんでー」
まおさんの独り言「トイレ行きたい」
くらえさんの独り言「しろさんなぜ私に…」
カラーさんの独り言「この感じはまだいきのこってるな」
まおさんの独り言「あー」
くらえさんの独り言「しろさん?」
アリアとアールさんの遠吠え「つらみ…」
眼鏡さんの独り言「狂った人って何すればいいんだよ」
アリアとアールさんの遠吠え「ぺーぶいいいいいい」
きたはら。さんの独り言「やっぱしろさん人狼かー…やけにテンション高いなと思ったら」
アリアとアールさんの遠吠え「わんわん」
まおさんの独り言「さりげに私の投票多いのはなんで」
アリアとアールさんの遠吠え「とりあえず吠える」
アリアとアールさんの遠吠え「うわあああああああああああんしろちゃあああああああああああああ!!!!!!!!」
しろさんさん「やばみ><死亡フラグウウウウウウ」
カラーさんの独り言「しろのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!」
ゆずさんの独り言「おん??いっとん??」
むゆたったさんの独り言「やっぱ初日占いの可能性あるな」
アリアとアールさんの遠吠え「うそだうそだ!!!!」
まおさんの独り言「くそ眠い」
2日目の夜となりました。(16/09/12 02:28:32)
しろさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん1 票投票先 → しろさんさん
アリアとアールさん0 票投票先 → ゆずさん
まおさん2 票投票先 → しろさんさん
眼鏡さん2 票投票先 → まおさん
カラーさん0 票投票先 → 眼鏡さん
むゆたったさん0 票投票先 → しろさんさん
きたはら。さん0 票投票先 → まおさん
しろさんさん3 票投票先 → くらえさん
くらえさん1 票投票先 → 眼鏡さん
イットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
眼鏡さん「雪舟りょ」
カラーさん「くららりょか!」
しろさんさん「ええええええ待って私のこの位置!!1人でっぱってる!?!?これは!!!やめてけれ!!!」
まおさん「30秒じゃ」
きたはら。さん「あ、でも前初日さん占いだった」
眼鏡さん「あ、時間やばめランダムかな今回」
くらえさん「あかん親フラかも…」
アリアとアールさん「占いさーん」
しろさんさん「狩人さんが占い守れないからなー」
むゆたったさん「あばばば時間」
ゆずさん「初占いか……グレランですなっていうかグレーっつってもみんなグレーや」
カラーさん「占いさんカム!」
きたはら。さん「占い誰だ!」
まおさん「占いこいよー」
眼鏡さん「あらてへペロ☆」
アリアとアールさん「占い出た方がええん?」
むゆたったさん「初日は死ぬためだけの人か…」
眼鏡さん「占いさん出なきゃprるぞ☆」
カラーさん「あれ、これさ、初日さん占いならヤバイねw」
まおさん「初日かもな」
しろさんさん「占いたいー(オカルト研究部)守りたいー(守られたいー)噛みたいー(えっちー)狂いたいー(嫌なことあった?そうだんのろうか?)」
カラーさん「おけ!占いさん〜!」
むゆたったさん「占いは出た方がいいかも」
ゆずさん「初日じゃなければいいが」
むゆたったさん「狩人coはやめとこう」
まおさん「占い出たほうがいいぞー」
くらえさん「せやな狩人いるし占い師COかもんー」
眼鏡さん「私も村人だお☆(このテンソンでやらんと課題に溺れ死にそうだからこれでいく((」
カラーさん「狩人いるならcoってする?」
むゆたったさん「まぁ狙われないもんね」
アリアとアールさん「まおちーのに吹いた」
ゆずさん「占い出てしまえ」
しろさんさん「本日2回目の素村!!またもやいい感じの推理ができるのか!?!?そのためには誰かcoがでることを願うばかりだ!!!」
まおさん「心臓に優しい役職」
むゆたったさん「初の村人ですよ!!!!!!あんま嬉しくねぇ!!!!」
カラーさん「しろのんww」
まおさん「狩人いるしな」
アリアとアールさん「私村人、です」
きたはら。さん「やっと村人だべ懐かしい感」
ゆずさん「私も占いたいー!守りたいー!噛みたいー!狂いたいー!!!」
カラーさん「あ、わしもやっと!!普通の村人!!!!!でも狩人したかったな」
眼鏡さん「あ、これ私あれやんグレランに不利な位置だ((」
くらえさん「COあるかい?」
むゆたったさん「共有いないとほんと心細いわ」
しろさんさん「毎度毎度いい感じに死んで…無残な死体を遠慮なく見られる気分ってどんな感じ?ねえ?今どんな気持ち?」
くらえさん「朝からてんしょんたけぇうぜぇやつやん」
きたはら。さん「初日さんお疲れ様」
まおさん「狂人大変そげ」
ゆずさん「マジ何回役職なしになれば気がすむの」
眼鏡さん「はいおはようございます皆さん今日は良い天気でございますねぇ☆☆」
きたはら。さん「おはーーー!」
むゆたったさん「おっはらっきー!」
カラーさん「おは!!初日さん乙!」
むゆたったさん「初日犠牲者どの……」
くらえさん「おはよー」
しろさんさん「おはやっほー!!!今日もいい朝!!!カンカンカン!!!!!!」
まおさん「おはようー」
アリアとアールさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/12 02:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しろさん <<<
くらえさんの独り言「占い師COこい!」
カラーさんの独り言「会議してるな、しろのんとゆずちゃのタッグならヤバイ……」
むゆたったさんの独り言「喘いでんなぁ」
くらえさんの独り言「はよタイムリミットなぁれ!」
むゆたったさんの独り言「ズンドコズンドコ」
しろさんさんの遠吠え「うおおおお儂なるべく潜りたいい騙るならできればやってほしいー」
くらえさんの独り言「100匹できそう」
むゆたったさんの独り言「誰かじゃないわ初日犠牲者だわ」
きたはら。さんの独り言「長いー」
アリアとアールさんの遠吠え「どっちか潜伏と騙したりとか?」
くらえさんの独り言「子供何人できそう?」
きたはら。さんの独り言「ピョオオオオオオオオオオオオ」
カラーさんの独り言「しゃべりたい〜!誰かにしゃべりたい〜!」
くらえさんの独り言「交尾すっげぇはらたちんこ」
むゆたったさんの独り言「もう誰か殺ったかな」
アリアとアールさんの遠吠え「潜伏よりは騙した方がいいと思うけど……」
くらえさんの独り言「あいあい」
きたはら。さんの独り言「けちゃっぷ」
カラーさんの独り言「遠吠えー!まぜやがれですます!」
むゆたったさんの独り言「ぴええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
むゆたったさんの独り言「わっかんね」
ゆずさんの独り言「わんわん」
むゆたったさんの独り言「普通に会話してる?」
しろさんさんの遠吠え「二人とも潜伏しますかい?」
カラーさんの独り言「ええええ今まで二人だったから孤独感ヤバイ」
くらえさんの独り言「人狼のココロ読むか…はぁん…しんど」
しろさんさんの遠吠え「とりあえず騙りでる?」
むゆたったさんの独り言「まさかまた公爵か」
むゆたったさんの独り言「てか初村人じゃん!!!やったね!!」
くらえさんの独り言「狂人さん交換したいよーーー」
まおさんの独り言「疲れたから黙る」
ゆずさんの独り言「役職欲しいっす先輩」
アリアとアールさんの遠吠え「だったっけ???」
くらえさんの独り言「狩人に比べたら狂人のがええやん」
カラーさんの独り言「え、狩人やりたかった」
アリアとアールさんの遠吠え「ワオォーン・・・」
まおさんの独り言「楽しみ」
きたはら。さんの独り言「うわ難しい」
眼鏡さんの独り言「おっふ」
むゆたったさんの独り言「共有0かーつら」
イットさんの独り言「(´・ω・`)」
まおさんの独り言「村人かいー」
くらえさんの独り言「私まじかーー」
カラーさんの独り言「なんか寂しい」
アリアとアールさんの遠吠え「しろちゃん!!!!!!」
ゆずさんの独り言「&#187;またかよ&#171;」
くらえさんの独り言「ンンン?まじ?私まじ?」
しろさんさんの遠吠え「うえぇーい!!!」
むゆたったさんの独り言「知恵と勇気で何しろってんだ」
カラーさんの独り言「うわあ!村人!」
まおさんの独り言「おうおう」
ゆずさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/12 02:15:20)
しろさんさん「おけやでー」
眼鏡さん「変えてきたぞい」
眼鏡さん「中日ドラゴンズのマスコット的な」
ゆずさん「あっ変える?」
くらえさん「おーはじめよっか」
カラーさん「おけけ!」
まおさん「おお!さんくす!」
きたはら。さん「明日学校なので早めにお願いします()」
むゆたったさん「どっかの野球チームの着ぐるみ」
まおさん「1185!」
ゆずさん「公爵は課題中だしいいかなはじめて」
アリアとアールさん「愛知の野球球団のマスコットキャラクター?」
イットさん「ok!」
アリアとアールさん「おけい!!」
まおさん「ドアラってそもそもなんのキャラよ」
くらえさん「おっけよー」
眼鏡さん「あ変えるべき」
きたはら。さん「始めよー」
カラーさん「わしはok!」
まおさん「ええぞ!!」
むゆたったさん「ドアラの侵略」
くらえさん「アイコン揃えなくてええん?」
ゆずさん「始めてOKなら始めるけど」
まおさん「1165にするかいっそ」
カラーさん「よし、始めますかな?」
イットさん「おかか!」
ゆずさん「きた!始める?」
カラーさん「おー!りょか!」
アリアとアールさん「おかえり!!」
まおさん「もうくららで最後かえ」
くらえさん「ここさっきのとこに比べたら大分軽い」
むゆたったさん「1165こなたのおとんじゃないか」
まおさん「謎の少年になってしまった」
くらえさん「私過去ログ見てました」
カラーさん「アッ!来た!」
まおさん「くららー」
くらえさん「遅れた!すまん!」
カラーさん「いなかったぞよ」
まおさん「1185だったしね(こいつ)」
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:11:59)
カラーさん「あり?廃村したぞ?え?」
まおさん「1165、こい」
ゆずさん「きてないぽ」
むゆたったさん「くらえっちさん別の方行った?」
まおさん「私も一応、寝ないように頑張る」
きたはら。さん「自分も寝落ちするかも」
イットさん「別んとこいった?」
ゆずさん「くらえもうひとつの方いってない?」
カラーさん「くららーどった」
ゆずさん「私が落ちたら寝落ちたって思ってくれれば」
しろさんさん「儂も落ちたらすまんーなるべく頑張る」
まおさん「くららは?」
カラーさん「わしはこれで最後かな!」
イットさん「くらえちゃん?」
きたはら。さん「はよ始めたひ」
まおさん「もうこれで終わりか?」
むゆたったさん「ゴゲヨ!」
カラーさん「わしも落ちたらごめんよ」
アリアとアールさん「回避回避!!!」
むゆたったさんヘイカモン!!ドアラカモン!!!
きたはら。さん「落ちたらごめん!」
イットさん「親フラ回避!」
カラーさん「皆ゴゲヨ!」
しろさんさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:08:37)
まおさんドアラこいよ
ゆずさん「きたちゃ!」
アリアとアールさん「親フラ回避して寝れなくなったのできました!!!」
まおさん1185
イットさん「もうちょい来るはず」
きたはら。さん」が村へやってきました。(16/09/12 02:07:31)
カラーさん「あり?まじか?廃村したぞ?」
むゆたったさん「間違えた」
ゆずさん「他誰来れそうかなくらえとしろさん?」
むゆたったさん「1184」
カラーさん「あとは誰だろ()」
むゆたったさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:06:38)
まおさん「ルームふたつなあい?」
アリアとアールさん「いっとん!!!!」
カラーさん「んあ!大丈夫よ!」
イットさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:05:26)
ゆずさん「うあーーーからぴごめんよ!」
ゆずさん「あいこん何番」
アリアとアールさん「いろろん!!」
カラーさん「ゆずちゃありがとう!」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:04:24)
ゆずさん「国2の時間に寝るからいいや」
眼鏡さん「開始されるまで課題やってきまふ(白目)」
眼鏡さん「学校……はっはぁーしらす(((手あおぎ(爆)」
まおさん「明日みんな学校だし早く開始したいな」
眼鏡さんれっつあんぱん!!!!!
アリアとアールさん「公爵!!!!」
まおさん「誤送信しねよ」
眼鏡さん」が村へやってきました。(16/09/12 02:02:26)
ゆずさん「やったぜ!!」
ゆずさん「うえい」
アリアとアールさん「親フラ回避して寝れなくなったので来ました」
まおさん「あいこんあ」
アリアとアールさん「まおさんやー!!!」
まおさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:01:19)
アリアとアールさん「とても眠れませんでしたおやっさん」
アリアとアールさん」が村へやってきました。(16/09/12 02:00:37)
ゆずさん「おっすおらごくう。作ったぞ」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/09/12 01:58:29)
戻る