過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
不知火ミソギ
ぱろぷんて
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラー
4444444444
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むゆたった
むゆたった
[共有者]
(死 亡)
 
 
眼鏡
めがね公爵
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハイ
High
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろさん
しろさん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[狩 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イット
イット―
[村 人]
(生存中)
 
 
きたはら。
きたはら。
[共有者]
(生存中)
 
 
アリアとアール
アリ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りんゆう
りんりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
るた
るた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RNR+ツイッタ村 〜 148265番地
6日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:12分 夜:5分 投票時:4分 自動沈黙:180秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
しろさんさん「9人おるんか、行こうかな」
しろさんさん「くらえ:ごしゃい、天才、ロリ、えっち←new!!」
イットさん「年齢詐称だぁ」
くらえさん「とりま移動しまーす」
むゆたったさん「あっ行きます」
きたはら。さん普段の行い
まおさん「お前ら新しいルームこいよ」
くらえさんなにぃってるのぉ?しろさん?ゎたしはしょーしんしょーめー5歳だょ!
むゆたったさんくらえさんCOしたときから信じてなかったからなこのえっち!!
きたはら。さん「ルム2つあるぞ…?」
くらえさん私いい子
むゆたったさん「くらえさんえっちだからいい子じゃないよね」
しろさんさん「くらえっちは既に年齢詐欺だからなー」
くらえさん騙される方が悪いんだょぉっ!!
きたはら。さん「なんか最後らへん死んじゃった人とか私占ってたじゃんくそ怪しかった」
むゆたったさんくらえっち何言ってんの?
くらえさん私信用されなさスギィ
カラーさん「はいそんしてくる!顔だしするね!」
カラーさん「あ、つくってたんかw」
イットさんくらえ信じてたひどい
くらえさんまじかよでも私普段から嘘つかないいい子だから疑われても仕方ないよな…いい子だから
きたはら。さん「どうしよ…悩む…」
むゆたったさん「移動するかなー」
イットさん「自分も移動しとく」
きたはら。さんくらえ信じてなかった
くらえさん「作ったなら移動っすかなぁ〜」
ゆずさん「とりまあっちいってるね」
むゆたったさんなんとなく怪しかったからだよこのえっちさんが
ゆずさん「狂人のやり方はわしもわからんぞ」
くらえさん「もっとほめろしろさん尊敬しろもっともっと」
イットさん「もっと疑うべきだなーこれ」
くらえさん「人数的に集まりそうなら行く!」
しろさんさん「儂が狂人になったら焦るだけで何もできんわーくらえリスぺクトー」
まおさん「むゆたんとりんちゃんは申し訳ない」
ゆずさん作ったよ!!!!!!!!!おるぁ!!!
くらえさん「わぃも人狼かなり不向き」
まおさん「私行くわ」
くらえさんむゆたなんで信じてくれなかったのぉ!?
ゆずさん「あれ?からぴいっちゃった?」
しろさんさん「うーんどうしよ第三」
まおさん「さんくす!」
イットさん「人狼向いてないんだろうな自分…」
むゆたったさん「からちゃせんきゅー!いてら!」
くらえさん狂人なんて狼誰かわかんねぇんだぞ!?!もう覚悟しないとやってけないよ!この役職!
ゆずさん「作ったぞ」
まおさんつか人狼が次々に嫁噛んでいったから許せない
むゆたったさんくらえさんのこと信じてなかったけどな
カラーさん「よし、つくってこようかな」
イットさんくらえっちのバカー!
きたはら。さん「相方消えたら辛いっすよね」
むゆたったさん「きたちゃん大丈夫ならおいで〜!」
イットさん「カラーさんつくる?」
くらえさん私のこと本物って信じるのが悪いんだぞ☆
カラーさん「しろのんりょか!」
むゆたったさんくらえっちち
カラーさん「あ、誰も作れなさそうならわし作る?村」
きたはら。さん「行こっかな…」
くらえさんお前らくらえっちやめろ。そしてしろさん変態
しろさんさん「あ、参加できなかったらすまん、寝るって解釈してくれー」
カラーさん「狩人は得意かな……」
まおさんくらえは許さない
むゆたったさんしろさんとくらえっち卑猥
カラーさん「0721?」
くらえさん「まお私を守っててくれたのに申し訳ないなーあはんうふん」
ゆずさん「ぶっちゃけ狩人と狂人はなったこと何十数回やってるのにないからわかんね。」
カラーさん「んあ、ゆずちゃいけそうかい?」
しろさんさんそうだぞ狼の相方死んだらもう1匹は1人でやり始めるんだぞわかるか、1人だぞ?0721なんだぞ(2回目)
イットさんくらえっち!
きたはら。さんくらえさんのえっち!
カラーさん「あ、ゆずちゃおけ!」
くらえさん「ゆず頼んだーー!」
むゆたったさん「きたちゃん運命共同体」
まおさん「狼煩いから公爵だと思ってた」
イットさん「GMなしのやろうよ」
ゆずさん「GMなしにしたらならないよ」
くらえさん「私狂人って何したらいいかわかんないんだい!私村人が1番いい」
むゆたったさんくらえっちさんが元ネタですよやだなぁ
きたはら。さん「むゆたんと運命を共にしてることは分かった」
カラーさん「村作り…したらゲームマスターなるんだっけ?」
まおさん「つか私のアイコンいい加減にして」
くらえさん狼の遠吠えを喘ぎっていうのやめろよなお前ら卑猥だぞ
むゆたったさん狼喘ぎ杉
ゆずさん「村作りしてもいいよ」
まおさん「人狼ゲーム自体向かない」
カラーさん「くっ、わしの指示ミスかすまん」
むゆたったさん「共有がめっちゃ安心できることは分かった」
くらえさん「わたしも行けるちゃいける!村作りは厳しい!」
きたはら。さん「ってか公爵喘ぎ杉だし」
イットさん「くらえちゃ上手い」
眼鏡さん「ゆずぴすまんな;;」
ゆずさん「私何向いてんだろ。わかんね」
カラーさん「9人?くらいかな?」
きたはら。さん「のしの!」
くらえさん「私狂人向いてるって言われてたわ」
ゆずさん「まあ私を殺ったのがミスだったのさ!はっ!」
くらえさん「まじ!?人狼気づいてた!?よかったわぁ」
カラーさん「8人?くらい?」
イットさん「大人数たのしい!」
まおさん「わしいける」
眼鏡さん「体育祭練習サボるから行けまする(」
イットさん「公爵いっきに疑われたよねw」
しろさんさん「眠くないけど質落ちるかもしれんが行けるかもー」
むゆたったさん「のしです〜!」
ゆずさん「やっぱ大人数楽しいね」
カラーさん「あーちゃおけのし!」
眼鏡さん「…なんかめっちゃ私叩かれてる……w()」
むゆたったさん「行けるぞ!」
アリアとアールさん「ごめ、親フラのし」
イットさんイット行けます!
きたはら。さん「まだいるけど」
ゆずさん「学校あるけど」
きたはら。さん「自分明日テストだから寝るねるねねるね」
イットさん「最後自分以外みんな役職持ちだったのな」
カラーさん「とりあえず行ける人は誰かな?」
眼鏡さん「もぅ徹夜するからいいや☆」
ゆずさん「いける」
きたはら。さん「能力持ち結構残ったね」
イットさん「無いから」
眼鏡さん「からぴと同じく」
イットさん「自分明日学校内からいけるよー」
カラーさん「わしも人数次第かな!」
眼鏡さん「課題に言ってくれ」
きたはら。さん「間 違 え た」
カラーさん「もうなんか殺しちゃった人とかごめんよ」
眼鏡さん「そやね〜」
むゆたったさん「第3らうんど行けますぞ」
しろさんさん「明日学校だしなー第三は参加人数によってーかなー」
アリアとアールさん「する」
イットさん騙されっぱなしじゃん自分!
むゆたったさん「きたちゃん結婚しようぜ……(イケボ」
眼鏡さん「からぴの役職当てれてなかったからさ…☆」
きたはら。さん「私」
カラーさん「それね、皆そろそろ解散する?」
むゆたったさん「きたちゃんとくらら怪しいねとか次公爵指すかとか話してたから過去ろぐ見ればわかるぞ……」
眼鏡さん「なんかぁアリアンかまおちゃまが狐なんだろなぁ〜って思ってアリアンやったら死なんかった()」
くらえさん「まじ!?人狼気づいてた!?よかったわぁ」
カラーさんうん、わしを白確してくれたから狂人かと
イットさん「まったくあってねえ…」
きたはら。さん「むゆたん…結婚しょ…トゥンク」
くらえさん「第3は時間的にきつぃ」
アリアとアールさん私がき・つ・ね!!!!
カラーさん「むゆたんまじか!」
眼鏡さん「人狼は気付いてたぞ雪舟」
むゆたったさん「おやすみ!」
まおさん狐か
カラーさん「第3てやるん?」
アリアとアールさん「こんこん!!!!!」
きたはら。さん「くららなんとなく怪しいなって思ってた」
しろさんさん「なんなんだww儂が噛まれた理由頭が切れるからww喜んでいいのかwww」
むゆたったさん「生きてる時からくららと公爵とカラちゃ怪しいって思ってたんだよおおおおおおお」
まおさん「つかれた」
カラーさん「おけ!おけ!おやすやあ!」
アリアとアールさん「あーちゃんっょぃで何故か眠気がとんだ」
イットさん「占いだとおもってたわー」
くらえさん「霊界見るわ」
むゆたったさん「とりあえずきたちゃんが生きてて良かったです……」
カラーさん「とりあえずくららのお陰で白確できた!ありがとう!」
しろさんさん「おやすみー」
イットさん「おやすみなさい!」
きたはら。さん「親澄子」
くらえさんまって私狂人って気づいてた人いたりする?
眼鏡さんアリアンです
アリアとアールさん「ゃろ」
カラーさん「りゆちゃ!おけ!おやすやあ!」
しろさんさん「くらえは後で霊界覗いてみろ、褒められてる」
むゆたったさん「おやすみなさい〜!」
きたはら。さん「あーちゃんっょぃ」
まおさん「おやす!」
アリアとアールさん「わたしもねますしにそうおやもああああおやすみなさい」
イットさん「くらえちゃん狂人だったか」
眼鏡さん「おっけ」
くらえさん「おやすみ!」
カラーさん「わしが死ななきゃ……わし白確してたんに」
まおさん犠牲者なしの日に噛まれたの誰?
眼鏡さん「じょぶだよじょぶ気にしないで」
りんゆうさん「ちょい寝ます!もう4時間しか寝れないので!おやすみなさい!」
むゆたったさん一番上を指す方式やめようぜ?
アリアとアールさん「みんなが選ぶ上の人」
まおさん「狩人さんみんなの声援に支えられていきてたのにいいいいい」
くらえさん嘘ついてると手足の震え止まんないね
眼鏡さん「いやぁ何も結果見ずにゆずぴ噛んだら叩かれた狼です」
カラーさん「そしてまた人狼とかきついよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
イットさん「一番上にむゆたさんの表記があったからですごめんなさい」
むゆたったさん「トイレで心臓発作」
くらえさん「むゆた1番上にあったから…」
まおさんごめんまじごめん
むゆたったさん「引き分けまじかあああ」
アリアとアールさん「おいなりさん欲しいよこんこーん!!!!」
眼鏡さん「いいんよいいんよ」
くらえさん「まお…イケメンかょ」
カラーさん「あのな、トイレ行ってたら死んでた」
ゆずさん「私そろそろ噛まれそうだなっていったん瞬間噛まれたやつですよっと」
イットさん「まおちゃ狩人か!」
まおさん「アリアちゃ狐か」
むゆたったさん「なんでゆずちゃ意外全員私に投票したのか聞かせてもらおうか?」
アリアとアールさん「こんこーん!!!!!」
しろさんさん「役職持ち二人とも最初の方に死んでったからな」
カラーさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ公爵ごめええええええええ」
くらえさん「アリアさんまじ狐かよ」
まおさん「狩人生きてるぜ」
りんゆうさん「公爵疑いすぎて殺られた村長が通ります」
ゆずさん「こんなのありかよwww」
くらえさん「引き分けかょ」
カラーさん「引き分けか!」
まおさん「くっそ」
むゆたったさん「あああああ」
りんゆうさん「引き分けだ〜〜!!」
眼鏡さん「あはんやっぱり狐だったか」
くらえさん「ンンン」
イットさん「まじか」
まおさん「あああああああああ」
「引き分け」です!(16/09/12 01:41:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
くらえさん1 票投票先 → 眼鏡さん
まおさん2 票投票先 → 眼鏡さん
イットさん0 票投票先 → まおさん
きたはら。さん0 票投票先 → くらえさん
アリアとアールさん1 票投票先 → まおさん
眼鏡さん2 票投票先 → アリアとアールさん
りんゆうさん「ながしはやだな〜〜明日に持ち越ししたくなる」
ゆずさん「イットと公爵のすれ違い……」
しろさんさん「公爵!!思い出せ!!!!そのままの君で!!!歌おうぜ!!!!」
カラーさん「あーちゃ強い」
カラーさん「おい公爵変えるな!あーちゃだよ!」
むゆたったさん「狐めっちゃ強いやん」
りんゆうさん「引き分けとかあるんか、」
ゆずさん「かえんなよ!!!公爵!!!!!!!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → きたはら。さん
まおさん2 票投票先 → 眼鏡さん
イットさん0 票投票先 → まおさん
きたはら。さん1 票投票先 → 眼鏡さん
アリアとアールさん1 票投票先 → まおさん
眼鏡さん2 票投票先 → アリアとアールさん
しろさんさん「2連おうどんは止めてけれー」
りんゆうさん「公爵なんでアリアちゃん外したんだよ〜〜!!」
カラーさん「ウッ(トイレでパタム」
りんゆうさん「二連続で狐勝ちになったら狐強すぎでしょ」
ゆずさん「みんなよく考えろ!」
むゆたったさん「きたちゃん自分に投票されてることにきづけえええ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くらえさん1 票投票先 → まおさん
まおさん2 票投票先 → 眼鏡さん
イットさん0 票投票先 → アリアとアールさん
きたはら。さん0 票投票先 → くらえさん
アリアとアールさん1 票投票先 → 眼鏡さん
眼鏡さん2 票投票先 → まおさん
しろさんさん「公爵殺したらあかんんんんんんんんんんそこで「私一票しか入ってないわフフフ」とか言ってるアリアたそを!!!!!」
カラーさん「公爵!!!よし!きた!」
むゆたったさん「トイレの中で心臓発作とかやばそう」
ゆずさん「ウワアアアアアアアアアアアリアちゃにいれろ!」
りんゆうさん「公爵が狐叩いてるぞ」
カラーさん「それね!!帰った瞬間死ぬという……」
むゆたったさん「ありあさんに投票しちくり…」
ゆずさん「トイレの中で突然死想像して吹いた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → まおさん
まおさん2 票投票先 → 眼鏡さん
イットさん0 票投票先 → まおさん
きたはら。さん1 票投票先 → 眼鏡さん
アリアとアールさん1 票投票先 → きたはら。さん
眼鏡さん2 票投票先 → アリアとアールさん
カラーさん「投票であーちゃに……」
アリアとアールさん「やば」
まおさん「それより吊られるのも嫌だし」
眼鏡さん「じかんやばめ」
くらえさん「アアアアアア時間ンンン」
りんゆうさん「トイレwwww」
きたはら。さん「私は嫌い」
くらえさん「1時回ってることに驚き」
まおさん「わし今日噛まれたらどうしようこわい」
ゆずさん「どうにかアリアちゃに持ってってくれ」
眼鏡さん「その方程式好き((関係ない」
くらえさん「投票は運かな!」
イットさん「うわーわからん!」
むゆたったさん「カラちゃトイレの中で突然死」
きたはら。さん「んーーーわからんーーー」
カラーさん「ヤバイヤバイ」
くらえさん「なんだよ雪舟だよ」
りんゆうさん「私を殺った時点で公爵が黒なのは確定だから狐探しをだな〜〜」
きたはら。さん「公爵=眼鏡」
くらえさん「女優っていうか5歳だから子役だょ!」
しろさんさん「くらえはその昔、我が娘アンジェラの靴下を盗んだため、私は父親としてやつをしばかねばならんのだ」
まおさん「投票ほんと誰にしたらいいの」
カラーさん「推理切れるからさ……ヤバイな、と」
イットさん「あーそうかもなきたはらちゃ」
むゆたったさん「いけいけきたちゃん〜!」
まおさん「2ふん!」
くらえさん「うーんかなり運任せになるかなー…」
眼鏡さん「お前ら……」
眼鏡さん「おい雪舟」
まおさん「公爵だれよ」
りんゆうさん「くらえちゃん怪しまれてるやん〜〜」
イットさん「急いで行って急いで戻ってこい!」
カラーさん「とりあえず指揮をとる人噛んでばを混乱させていこうとおもったんじゃがいつの間にか死んでるというね」
くらえさん「プライドなんか捨てて漏らせよ」
むゆたったさん「ゆずちゃ強いやん」
ゆずさん「そうですきたちゃ偽物ですそいつ」
眼鏡さん「あぁーそやね…」
まおさん「くらら女優説」
イットさん「まおちゃだいじょぶかー」
くらえさん「狐誰や公爵」
むゆたったさん「3できるぞ!」
眼鏡さん「行けよまおちゃまw」
ゆずさん「マジか………嬉しんでいいのか悲しんでいいのか」
きたはら。さん「でもくらら偽者だったりしたらもう終わり感あるけど」
イットさん「けっこううん任せなとこあるな」
くらえさん「あーなるほどな!」
アリアとアールさん「いや、ゲームやし全然大丈夫よ?!」
まおさん「しかもめっちゃトイレいきたすぎる」
眼鏡さん「多分ね…狐……」
りんゆうさん「くらえちゃん思いっきり黒側だけど生きてても問題はないよね」
まおさん「私今日噛まれそう」
しろさんさん「くららは黒も狐もひかないからそのあたり誰か〜」
イットさん「変な話進んでる」
くらえさん「んーもうわけわかめかなー」
まおさん「アリアちゃんごめんよー」
くらえさん「人狼は狐噛んだかもしれないんだろー?」
カラーさん「3……ウーン悩むな」
きたはら。さん「んじゃ、私、くらら、いっとんがシロ。あーちゃん、まおちゃ、公爵がグレー。狐いる可能性あり。」
くらえさん「せやな狐占いたい」
まおさん「漏らさないプライドがあるわ」
カラーさん「うん、強いと踏んだから第2に殺そうか!ってなった()」
眼鏡さん「うーん…」
ゆずさん「私3できるよ」
まおさん「幽霊生きてるかな??」
むゆたったさん「おっ?おっ?」
イットさん「占いが狐にあたりゃいいのになあ」
アリアとアールさん「状況とか吊りする人わかんなかったしバラせばもう一回になると思ったから誰も入れないような人に入れただけだよ」
くらえさん「なら漏らせよ」
まおさん「本当に単純な理由よ!」
りんゆうさん「寝たい」
カラーさん「ごめんよ、一番上にあったから((」
くらえさん「神頼みしかないかなー」
ゆずさん「私が強かったってことだね(違)」
まおさん「小です」
しろさんさん「大とか小とか聞いてんじゃねえよごしゃいじww」
くらえさん「それでまおアリアちゃんに投票してたのか」
まおさん「私今日噛まれそうな予感」
イットさん「グレランかー」
まおさん「(違ってたら本当にもうしわけない)」
くらえさん「あー確かにな」
カラーさん「とりま悔しい……3したいけど時間……」
眼鏡さん「私とまおちゃまとアリアンでグレランかな」
アリアとアールさん「あ、そっかまだCOしてないか」
むゆたったさん「実際ゆずちゃ以外全員から指名されてたからほんと謎」
くらえさん「大?小?」
まおさん「きたはらちゃんに投票してたしなんでかなって思って怪しんでた」
ゆずさん「おっまお!!!!!!」
むゆたったさん「ぴえぇくららこわ」
くらえさん「あ、アリアちゃんもグレランか」
アリアとアールさん「私…?」
まおさん「いやだああああもらさないいいい」
きたはら。さん「まおちゃそれなトイレェ…」
眼鏡さん「ん?アリアンは?あれ?」
アリアとアールさん「おいなりあげるから出てきて」
イットさん「これ今のうちに狐いたらやらないとかな」
くらえさん「確かにむゆたかわいそうやな」
まおさん「私アリアちゃん気になるんだが」
むゆたったさん「くららアリアさん選択肢から抜けてるぞ」
カラーさん「くららおねがいしやす!公爵をすくっとくれ!」
りんゆうさん「きたはらちゃが前日に共有者ってCOしてたからそのことをまんま言えば偽れるぞ…」
くらえさん「漏らせ」
眼鏡さん「行ってきなさいまおちゃま☆」
まおさん「むゆたん悪いことしたな」
くらえさん「まおと公爵のグレランかな?」
きたはら。さん「狐の線が濃いな」
まおさん「めっちゃトイレいきたい」
りんゆうさん「泣けるぜぇ…」
眼鏡さん「てことは、雪舟といっとんときなはらちゃは白…かな」
むゆたったさん「共有者ってわからんくねくらら」
くらえさん「狐COこないかな(笑顔)」
カラーさん「あ、ヤバイな……あーちゃ吊るしてまおちゃやらないと……公爵!!」
イットさん「じゃあきたはらちゃとむゆたさんは白ってことか」
しろさんさん「ハッおつですー」
くらえさん「あれしてなかった」
まおさん「ほぼ連続で噛んでたし狐当たったか?」
ゆずさん「くらえ狂人一番向いてるだろ」
きたはら。さん「あああありがとくらら」
むゆたったさん「りんゆうさんドンマイです」
りんゆうさん「めっちゃ悲しいけどあれだけ公爵追い詰めてたら妥当かなあ…ww」
イットさん「狐だれだろ?」
アリアとアールさん「ほとんどがグレー?」
眼鏡さん「狐…?」
くらえさん「ごめん誤送信した」
まおさん「きたはらちゃよかった村人だと思ってたし」
カラーさん「りゆちゃドンマイ()」
りんゆうさん「くらえちゃ嘘上手いなあ」
ゆずさん「りんちゃ不憫ww」
眼鏡さん「うぐぬ…どゆこと…?」
アリアとアールさん「狐誰や」
まおさん「狐いるんか?」
しろさんさん「公爵LWco!!噛んだやつを!!」
くらえさん「とりま占いの結果言うけどきたはらは共有者だったね」
まおさん「誰だ噛まれたの…」
きたはら。さん「あそうか狐いるか」
りんゆうさん「誰も私の死に触れないの悲しすぎかよwwww」
くらえさん「狐生きてる説がっょぃな」
カラーさん「あ、狩人か」
イットさん「狩人いるねえ」
眼鏡さん「ん…….?この場合って……どゆこと?」
むゆたったさん「あれどっちだ?」
くらえさん「まって余計こんがらがるぞあぇぇ?」
ゆずさん「公爵がアリアちゃ当てたかまお守ったか………?」
むゆたったさん「まおちゃぐっじょぶ」
イットさん「死んでない」
まおさん「人狼が狐噛んだか狩人だな」
くらえさん「噛まれてないってことは狩人生きてる?」
りんゆうさん「公爵ひょっとしてアリアちゃん噛んだ?」
カラーさん「ん?あれ、公爵噛まないのか!?」
くらえさん「あれ?」
きたはら。さん「え狩人護ったの」
眼鏡さん「おはよ…ん……あれ……?」
アリアとアールさん「あれ噛みされた人いない?」
ゆずさん「お?」
くらえさん「誰も噛んでない?」
イットさん「おはー」
まおさん「おはざます」
アリアとアールさん「おは、よう…?」
むゆたったさん「交尾めっちゃ笑った」
りんゆうさん「アリアちゃん黒にして公爵叩け〜〜!」
カラーさん「あーちゃだあーちゃああああああああああああああああ行け!」
しろさんさん「あ、儂死んだから狼の生存が把握できないのか!!!!なるほどごめん!!!」
5日目の朝となりました。(16/09/12 01:25:20)
アリアとアールさんを狙います。 >>> 眼鏡 <<<
イットさんの独り言「う」
きたはら。さんの会話「まよねーず!!!!!」
くらえさんの独り言「おい早く能力」
まおさんの独り言「くらえは白だよね」
眼鏡さんの遠吠え「君の瞳をのっくおん」
くらえさんの独り言「どっちが攻め!?」
むゆたったさん「アリアさん黒にしたらくららぐっじょぶや……」
きたはら。さんの会話「あ、でも他の人もいるか」
くらえさんの独り言「交尾やめろ!」
眼鏡さんの遠吠え「かれーぱん何が美味しいのだろうか((唐突」
ゆずさん「狩人おおお」
くらえさんの独り言「あえぐな!」
きたはら。さんの会話「狼二人だな一人だったら早く決めるはず」
くらえさんの独り言「狂人って本当にわけわからん」
むゆたったさん「きたちゃああああん」
眼鏡さんの遠吠え「おっこしぃにつけたぁきびだんご」
カラーさん「黒!くらら作れ、あーちゃだ」
まおさんの独り言「なんでいっとと公爵はわしに投票したんかな」
くらえさんの独り言「まおって狐っぽい感する」
眼鏡さんの遠吠え「ちゃんちゃん」
くらえさんの独り言「眼鏡かアリアちゃんを黒にしよっかな」
眼鏡さんの遠吠え「まぁいいや狐あぶりだそう」
まおさんの独り言「ひい」
眼鏡さんの遠吠え「多分次殺されるかなぁ」
まおさんの独り言「今日死にそうだな」
くらえさんの独り言「黒作らないとやーーーー」
りんゆうさん「も〜〜公爵追い詰めすぎたや〜〜」
しろさんさん「まおちゃん死んだら死んだで狩人ぐっじょぶの言い訳できないな」
きたはら。さんの会話「 死ぬかも怖い…むゆたーん…」
眼鏡さんの遠吠え「ひぃひぃ」
まおさんの独り言「難しい」
くらえさんの独り言「ってか本物の占い師誰やねん」
ゆずさん「アリアちゃを消せ!」
眼鏡さんの遠吠え「くえっくえっくえ、ちょこぼーぉる」
まおさんの独り言「きたはらちゃんに投票したアリアちゃん不自然かなと」
くらえさんの独り言「私噛んでいいから勝ってよ」
眼鏡さんの遠吠え「課題やばくね終わらん」
りんゆうさん「能力持ちが以外といてびっくり」
くらえさんの独り言「人狼そろそろ勝ってよ」
きたはら。さんの会話「くららといっとん怪しい…」
カラーさん「公爵ごめんよ、わし生きてればぐぬぬ」
眼鏡さんの遠吠え「ぐえっ」
きたはら。さんの会話「まだいるんじゃないか」
くらえさんの独り言「はーーーー?」
ゆずさん「狐勝ちだろなあ……」
眼鏡さんの遠吠え「まだ二匹いるかのように吠えるか」
イットさんの独り言「むず」
まおさんの独り言「きたはらちゃん共有だとしたら」
むゆたったさん「まおちゃん気づいてるかな」
アリアとアールさんの念話「ねむいいいい」
眼鏡さんの遠吠え「てってけてー」
カラーさん「りゆちゃ!乙!」
まおさんの独り言「このうるささは公爵じゃないのかwww」
アリアとアールさんの念話「アオォーーン・・・」
きたはら。さんの会話「え、してんの!?どっち!?」
眼鏡さんの遠吠え「さて誰にしようかな☆」
アリアとアールさんの念話「生存者一名覗いてみんな同じ」
眼鏡さんの遠吠え「いやぁ前のは結果見ずにやったらアウトだったわ」
まおさんの独り言「相変わらずうるさい」
きたはら。さんの会話「狼1人かな?会話してないっぽい…」
カラーさん「これまおちゃ噛まないとしぬってかどちらにせよ死ぬか……」
りんゆうさん「私名推理じゃなかった???すごくない????合ってる」
まおさんの独り言「アリアさんか眼鏡人狼かな?って」
ゆずさん「りんちゃおつかれ!」
しろさんさん「公爵その調子で生き残れー」
アリアとアールさんの念話「まおさんに狙われてる!!!!」
眼鏡さんの遠吠え「わんこら」
眼鏡さんの遠吠え「なげぇよ……」
まおさんの独り言「とりあえずまだ生きてますが」
むゆたったさん「お疲れ様ですー!」
眼鏡さんの遠吠え「生きてる」
きたはら。さんの会話「りんちゃごめん!」
まおさんの独り言「りんちゃん処刑かー」
眼鏡さんの遠吠え「ははは」
しろさんさん「かれおつー」
りんゆうさん「村人なのにーーー!!!あとやっぱりくらえちゃん狂人だし公爵人狼じゃねーか!!!」
カラーさん「うああああわあわ公爵〜!」
くらえさんを護衛します。 >>> まお <<<
ゆずさん「あーあ。駄目だなこりゃ」
むゆたったさん「うおっふ」
ゆずさん「アリアちゃいい具合に隠れてるからくそっ……」
4日目の夜となりました。(16/09/12 01:20:00)
りんゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → りんゆうさん
まおさん1 票投票先 → アリアとアールさん
りんゆうさん4 票投票先 → 眼鏡さん
イットさん0 票投票先 → まおさん
きたはら。さん0 票投票先 → りんゆうさん
アリアとアールさん1 票投票先 → りんゆうさん
眼鏡さん1 票投票先 → りんゆうさん
カラーさん「ぬぬ……ムズい」
しろさんさん「公爵吊ったらあかんんんんん〜〜〜〜〜」
ゆずさん「でも別にくらえは吊る必要ないからね」
カラーさん「公爵お願い、あーちゃにいれて……」
しろさんさん「公爵狼はみんな把握しとるんかな?狐かめばぐっじょぶちゃうって言い出せそうだけど」
ゆずさん「公爵にいれたらあかんて!」
カラーさん「でも皆の中でくららは白確してるからないかと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → りんゆうさん
まおさん1 票投票先 → アリアとアールさん
りんゆうさん2 票投票先 → 眼鏡さん
イットさん0 票投票先 → 眼鏡さん
きたはら。さん1 票投票先 → りんゆうさん
アリアとアールさん1 票投票先 → きたはら。さん
眼鏡さん2 票投票先 → まおさん
むゆたったさん「くららの化けの皮剥がれたらこわいな」
カラーさん「とりまあーちゃを吊って、りゆちゃを噛めば勝機はあるはず……」
むゆたったさん「公爵誰に入れるかな…」
ゆずさん「でもこの中だとまおつられそうだなあ」
しろさんさん「さっきの村と同じ過ち繰り返しそうで怖い」
ゆずさん「まお、アリアちゃ、りんちゃだから吊れる可能性あるな……公爵は黒っぽいのに入れる人いるかなあ……」
むゆたったさん「がんばれー!」
カラーさん「くっそう……後悔」
くらえさん「アアアアアア時間死ぬ」
イットさん「かみさまな」
まおさん「時間恨む」
しろさんさん「お、ぱろちゃんおやすみー」
くらえさん「ここまでくると1番上ではやめとこ」
きたはら。さん「でも自分シロだかんな!」
しろさんさん「とりあえず公爵は頑張って狐を当てるんだ!!!君ならできる!!ただらすとうるふううう」
くらえさん「もうこれは神様の言う通りかな」
カラーさん「んあああごめんよ、トイレ行かなきゃよかった皆ごめん()」
イットさん「どうなんだろ」
くらえさん「狐を!吊らせろ…!!」
りんゆうさん「きたはらちゃ、イットちゃ、くーちゃんが白で他の人たちはグレランか〜〜」
眼鏡さん「くっそ時間が過ぎんの早い」
きたはら。さん「まあでもむゆたん吊られたから証明はできないけどね;;」
まおさん「狐はいてほしくないよな」
くらえさん「こんがらがるなー…」
眼鏡さん「うむむ…」
むゆたったさん「おやすみー!」
まおさん「狐えええええええ」
りんゆうさん「きたはらちゃもむゆたちゃ消えたから共有者でも独り言か…しんどいな…」
カラーさん「ぱろろりょか!おやすやあ!」
まおさん「やばあと1分」
くらえさん「じゃあきたはらも白か…?」
ゆずさん「おやすー!」
きたはら。さん「むゆたんにホント申し訳ないっす」
ゆずさん「からぴが死んだことでややこしくなってるな」
イットさん「だれ狐だろうなあ」
くらえさん「あー…なるほどな…」
りんゆうさん「なるほど!ありがと!」
眼鏡さん「うむむ…」
不知火ミソギさん「だむだ親フラや…終わりまで見たかったのに…すみませぬおやすみなさい」
まおさん「共有者2人かあ、なんか頭こんがらかったうわあごめん」
カラーさん「とりあえず公爵は公爵を疑ってない人噛むんだ……」
くらえさん「イットさっき占ったら村人だったからだぞー」
きたはら。さん「いやcoしたら危ないかねってなって自分がやめとこって言ったのよ」
眼鏡さん「またかグレラン…」
むゆたったさん「そうだぞ私共有者だぞ!!!」
まおさん「でもカラー死んでるしな」
イットさん「むゆたさんとかー」
くらえさん「誰とって聞いていい系かこれ」
ゆずさん「しらぬいさん対抗すりゃよかったんに………」
りんゆうさん「イットちゃんはなんで白確なんだっけ…?」
くらえさん「きたはら共有者か!」
しろさんさん「あと、くらえ、お前は占いなんだから、吊るではなく占う方を強くださんと!!あれだ!!」
まおさん「おう」
眼鏡さん「いっとん…まで!!」
むゆたったさん「人狼うるさかったし公爵かなって……」
くらえさん「んーとりま私とイット以外はグレランってかんじかな?」
きたはら。さん「もう一人むゆたんや…寂しかった…」
まおさん「やばい誰吊るんだよ」
眼鏡さん「まおちゃま笑うなや☆☆」
カラーさん「狐にいった。よし、」
イットさん「きたはらちゃだれと?」
ゆずさん「きたちゃCOするかな……」
イットさん「公爵w」
きたはら。さん「今さらだが共有coですぞ」
眼鏡さん「狐さん…」
まおさん「狼は1人なんかな2人なんかな」
りんゆうさん「なんかごめんwwwwかわいそうになってきたwwww」
イットさん「狐のこってたらつらいな」
不知火ミソギさん「皆さんすげぇ…」
しろさんさん「村からはくらら真占だもんなー」
くらえさん「狐はマジで吊りたいかな…」
まおさん「公爵wwwwwwwwwwww」
ゆずさん「いや私公爵いれたの適当なんだけど……」
眼鏡さん「私村人……」
くらえさん「せやな」
まおさん「辛いな」
りんゆうさん「まあ仮に公爵が人狼でも狐を探し当てたい」
不知火ミソギさん「ええのワイなんて何がなんだか分かんないからテキトーに指しちまったし」
カラーさん「あああトイレいかなきゃよかった」
むゆたったさん「らすとうるふううううう」
まおさん「狐はけしたいな」
イットさん「共有者のこってる?」
くらえさん「霊媒、狩人は死んだと見てもいいかもなー…」
きたはら。さん「あと7人かー…今のところくららとカラちゃといっとんが白?だっけ?」
りんゆうさん「3日目の投票結果みたらゆずちゃとむゆたちゃが公爵に投票してるけどむゆたちゃ死んじゃったから自分を疑ってるゆずちゃを殺ろうか〜〜みたいな?」
眼鏡さん「まぁね…雪舟サンクス」
むゆたったさん「うわくらら殺しにきてやがる」
まおさん「なによ」
しろさんさん「さあここで!!公爵らすとうるふ言わんと!!狐が!!うおおおおおおおおおおおおおおお」
ゆずさん「あーやべえこれ公爵疑われてるから多分グレランにもなんないだろうし村は無理だな」
くらえさん「んー公爵人狼かー…」
イットさん「公爵?」
むゆたったさん「全然気付いてなかったぞ!!ごめんねグレランで指して」
カラーさん「とりあえず公爵生きて」
くらえさん「とりあえず共有者CO欲しい」
まおさん「でもくららが生きててよかったわ」
眼鏡さん「おいおまいら」
しろさんさん「次回☆公爵死す!!」
イットさん「慣れてる人はこわいよな」
カラーさん「ガンバって発言してた()」
眼鏡さん「りん様なんで?!」
ゆずさん「狐勝ちそうだね」
くらえさん「アリアちゃんりょかー」
不知火ミソギさん「まじかwww小生ぱろぷんてでございやす」
まおさん「(公爵に向けられる疑いの目)」
カラーさん「まって、公爵ヤバイやん」
りんゆうさん「(適当なこと言ってみた感)」
ゆずさん「からぴは疑ってすらいなかった」
くらえさん「んーでも人狼的には慣れてそうなゆず、しろさん噛みたくなるよな…」
イットさん「カラーさん死んじゃったしなあ」
眼鏡さん「おっけ」
カラーさん「しろのん確かにな…」
きたはら。さん「ゆずちゃ普通の村人だと思ってた…」
りんゆうさん「公爵人狼かな〜〜ン〜〜」
眼鏡さん「からぴ……ごげよ…かな?」
まおさん「共有者結局謎だわ」
アリアとアールさん「寝落ちはしないよう気をつけるけど発言減るかも」
不知火ミソギさん「お疲れ様ですー」
眼鏡さん「それは痛いな…」
くらえさん「あ、マジだカラー死んでる…」
くらえさん「なんかゆず占いたくなるやん…」
むゆたったさん「てかまってしらぬいってぱろぷんだったのか!?!?今気づいたぞ」
不知火ミソギさん「なるほどな人狼奥深い」
しろさんさん「くらえはそろそろ黒出した方がええんちゃう?ずっと白引きは疑われそうや」
きたはら。さん「ってかカラちゃなぜに突然死したし」
眼鏡さん「<・><・>頑張れ…!!」
カラーさん「とりあえず公爵まじごめん」
イットさん「ゆずちゃ共有者だったりしたんかなあ」
くらえさん「ゆず占ったのまずかったな」
まおさん「ゆず占ったんか!」
りんゆうさん「村人かーなんで殺られたんだ…」
まおさん「狩人死んでるしくらら死ぬかと…」
カラーさん「あれ、皆どのくらいわしが人狼かとおもってるんだろ()」
くらえさん「ゆずは村人でしたよー」
眼鏡さん「うむむ……」
ゆずさん「私そろそろ噛まれそうだなって独り言したら死んだ」
イットさん「これもしやまだ二匹いんのかな」
りんゆうさん「寝たいし負けそう」
まおさん「ゆず村人ちゃうんか」
眼鏡さん「アリアン…」
きたはら。さん「ゆずちゃは痛いぞ…」
しろさんさん「フッ…ゆず氏のスーパー推理能力が狼に伝わって裏目に出てしまったのだなふむふむ」
むゆたったさん「これ公爵ばれるぞ」
カラーさん「ゆずちゃ……ごめんよ」
むゆたったさん「おつおつ!」
くらえさん「ちょいやばない?」
りんゆうさん「ゆずちゃの役職気になる木」
アリアとアールさん「ねもい」
まおさん「死体ありかよ」
くらえさん「ンンンおはよ」
カラーさん「公爵………」
むゆたったさん「しろさんすぎょい」
きたはら。さん「ゆずゆずううううううう」
アリアとアールさん「おはよう……」
イットさん「あーやばいなあこれ」
まおさん「絶対狼許さん」
眼鏡さん「おぅ……おは…ゆずぴ……」
りんゆうさん「ゆずちゃ…」
ゆずさん「すっげえ!聞いて!今私自分死ぬって予言した!」
しろさんさん「ありゃ!!ゆず氏おつかれー」
くらえさん「アアアアアアゆずマジでかよーー…」
りんゆうさん「おはようよう」
カラーさん「しろのんすげえ」
まおさん「ゆずううううううううううううううううう」
むゆたったさん「喘ぎ声のうるささと公爵全然しゃべらないし分かるぞ……」
イットさん「おはー」
まおさん「うわあゆずうわあ」
4日目の朝となりました。(16/09/12 01:03:02)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> 眼鏡 <<<
カラーさん「違うの公爵、トイレいったら死んでたの……」
くらえさんの独り言「眼鏡が黒でいいや」
ゆずさんの独り言「つか私そろそろ噛まれそう」
眼鏡さんの遠吠え「ひぃふぅひぃふぅ」
ゆずさんの独り言「だったら本格的にまずいな」
くらえさんの独り言「とりあえず次の黒きめよっかな」
眼鏡さんの遠吠え「はずくね私」
眼鏡さんの遠吠え「ジャムバタチーズダダンダァァァーン」
くらえさんの独り言「目当ては村の混乱だしまぁいいか」
しろさんさん「あと共有も初日とかで「共有co相方生存」とか言っとくと占い騙りを炙り出せるー」
きたはら。さんの会話「ってかなんでむゆたんなんや…」
まおさんの独り言「狐まだ生きてるのかな」
むゆたったさん「きたちゃん生きて結婚しようぜ……」
くらえさんの独り言「狼さんがもし私を占い師だと思ってんならヤバいな」
眼鏡さんの遠吠え「あんぱん食パンカレーパン」
まおさんの独り言「狂人が霊能偽りやすいからね」
カラーさん「とりあえずさっき言ってた通りにすれば公爵はいきるはず……生きてくれ()」
不知火ミソギさん「全然分かんなかった」
くらえさんの独り言「緊張感すげくてゲロ出そう」
きたはら。さんの会話「ぴよぴよ」
眼鏡さんの遠吠え「寝落ちかな…からぴ……ごげよかな…?」
ゆずさんの独り言「人狼二人生きてそうだな」
きたはら。さんの会話「やもう寂しい泣く」
まおさんの独り言「きついなあ」
くらえさんの独り言「霊話行きたい感凄い」
イットさんの独り言「まだ二匹いんのかなー」
ゆずさんの独り言「喘ぎすぎだっつの」
眼鏡さんの遠吠え「ちぇけら」
むゆたったさん「狼じゃなくて共有者ですYO」
しろさんさん「眼鏡たそは吊られそうになったららすとうるcoなー」
眼鏡さんの遠吠え「だんだをだだん」
まおさんの独り言「多分霊能死んでるんじゃないか?」
きたはら。さんの会話「自分死ぬかも…」
カラーさん「わしですね……」
眼鏡さんの遠吠え「なんかむなし……」
眼鏡さんの遠吠え「ぐぬぬ……」
眼鏡さんの遠吠え「ひとりぼっちっちダヨ」
くらえさんの独り言「1人ではないのかな」
まおさんの独り言「うん」
くらえさんの独り言「まって1時超えてるやん」
むゆたったさん「狐勝ちっぽいなあ」
まおさんの独り言「本日もくらえの護衛です」
ゆずさんの独り言「たぷみすかな」
眼鏡さんの遠吠え「あら」
きたはら。さんの会話「というか投票間違えたし…もうやだ」
ゆずさんの独り言「ん?きたちゃ?」
くらえさんの独り言「多分狼1人?」
眼鏡さんの遠吠え「からぴ!!」
まおさんの独り言「狩人生きてますよ!!!!!!!!!!!」
しろさんさん「儂むゆたちゃん狼かと思ってたw」
眼鏡さんの遠吠え「ちょ」
くらえさんの独り言「はぁーガチの占い師さんはきっと初日さんだろ」
カラーさん「くっそ殺した人ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
きたはら。さんの会話「ああああ自分がやめとこって言ったから…!」
イットさんの独り言「なんできたはらちゃ自分にいれとんのかな考えすぎか?」
不知火ミソギさん「oh......おふたりさん」
くらえさんを護衛します。 >>> まお <<<
しろさんさん「アリアちゃんあんま疑われてないっぽいし役職死んじまったし今回も狐勝ちかなー」
眼鏡さんの遠吠え「あれ…?」
くらえさんの独り言「むしろマジで占い師だって思ってたりして(ばくわら)」
アリアとアールさんの念話「色違いです」
カラーさん「なんか死んでた」
むゆたったさん「うう……人狼の読み当たってたねん………」
アリアとアールさんの念話「アオォーーン・・・」
きたはら。さんの会話「言っとけばよかったね…ホントごめん!」
不知火ミソギさん「なるほどな…あざます」
くらえさんの独り言「っていうか狼さん私が狂人だって気づいてないだろうな」
りんゆうさんの独り言「誰だ」
眼鏡さんの遠吠え「はい、なんとか生き延びれた」
カラーさん「え?」
アリアとアールさんの念話「こんこーん!!!!こんこんこんこんこんこんこんこんこんこーん!!!!!!!」
くらえさんの独り言「そろそろ黒出しとかないとなー」
きたはら。さんの会話「寂しいよ…」
しろさんさん「むゆたちゃんおつかれー」
カラーさん「うわあああ」
くらえさんの独り言「まぁこうなるわな」
きたはら。さんの会話「むゆたああああああああああああああああああああああああああああ」
むゆたったさん「なんでや!!!!!!!!」
アリアとアールさんの念話「ふぅ」
しろさんさん「つまり占い師が2人以上になっちゃうんだよね」
3日目の夜となりました。(16/09/12 00:58:13)
むゆたったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → むゆたったさん
まおさん0 票投票先 → むゆたったさん
ゆずさん0 票投票先 → 眼鏡さん
りんゆうさん0 票投票先 → むゆたったさん
イットさん1 票投票先 → むゆたったさん
きたはら。さん0 票投票先 → イットさん
むゆたったさん6 票投票先 → 眼鏡さん
アリアとアールさん0 票投票先 → むゆたったさん
眼鏡さん2 票投票先 → むゆたったさん
カラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
しろさんさん「占いが1人でた時に、対抗して他に占いがcoすることー」
不知火ミソギさん「あかんggります」
不知火ミソギさん「た、対抗…?(」
まおさん「だめだじかんあかんくそ」
不知火ミソギさん「どうも心理戦は苦手なんだなぁ。ぱろを。」
カラーさん「間違えてたらごめん()」
きたはら。さん「時間ー…!」
ゆずさん「もしかしたら吊ったかもしれないし噛まれたかもね」
くらえさん「狂人と妖狐と人狼と他村人サイドかな?」
むゆたったさん「初日霊媒とか……」
しろさんさん「くらえは疑われても狐占う可能性があるから残しとくんじゃないかなー占い対抗でなかったし」
眼鏡さん「ぐれらん…グヌヌ」
りんゆうさん「わかんない…わかんないぞて」
まおさん「能力持ち死亡きつい」
カラーさん「今白確がわしといとちゃとくらら?」
イットさん「じゃあグレランかー」
ゆずさん「人狼も吊らなきゃなんだけど狐もいるからね…」
くらえさん「グレランかー…」
まおさん「りょー」
イットさん「霊能いないかこれ?」
むゆたったさん「まおちゃ表示されてない」
カラーさん「まさか:初日さんが霊能」
くらえさん「霊媒死んでて狩人死んでたとしたら村人はかなりヤバいぞ」
りんゆうさん「狂人と狐と人狼がいるんだよね…?あと村人」
まおさん3030おおおおおおおおお
不知火ミソギさん「そうかなるほど、やっぱ初めで出た方がよかったか…さっき死んだから学んだつもりだったんだけども:( ;´&#42163;`;):」
ゆずさん「時間ないし!いっとんとからぴとくらえ以外でグレラン!」
眼鏡さん「されてない」
きたはら。さん「え、じゃあ仮GMって何」
眼鏡さん「まおぴ表示されてなあ」
りんゆうさん「人狼釣りたい」
イットさん「COする?」
眼鏡さん「ありゃ」
カラーさん「あ、coするんか!りょか!」
ゆずさん「役職じゃなくて白か黒かね」
くらえさん「まお表示されてないかな」
むゆたったさん「一番下の戻るボタン押したら戻れんかな?」
りんゆうさん「まおちゃwww」
まおさん「霊能死んだとかないよな?」
きたはら。さん「放置だとその分待たなきゃだからなー…」
くらえさん「GMおらんぞ」
ゆずさん「されてない」
カラーさん「あ、そっか、じゃああんまcoしない感じかな?」
りんゆうさん「霊媒師有能じゃん、、、」
ゆずさん「GMいないし自殺もできんよ」
イットさん「自殺むりくね」
くらえさん「あ、放置なら放置でいいけど落ちるなら自殺!」
まおさん「どうでもいいけど私のアイコンちゃんと表示されとる?」
眼鏡さん「COCO」
りんゆうさん「CO〜〜」
むゆたったさん「霊媒は処刑された人の役職が分かるんじゃないっけ」
しろさんさん「うーんどうだろ始めぱろちゃんはあんまり危険視してなかったからなーでも占い引いたら初日で出た方がいいんじゃないかな?狩人さん生きてる時やっぱり役職持ち守りたいだろうから」
きたはら。さん「GMが蹴る?」
くらえさん「んー?自殺かな?」
イットさん「COしちゃえ!」
カラーさん「放置かな!多分?」
まおさん「くるか?」
イットさん「りょかー!」
まおさん「おう」
ゆずさん「あんまおそくでて噛まれたり吊るさりしても元もこもないし出ちゃっていいと思う」
くらえさん「霊媒COってなう?」
むゆたったさん「はいちゃんごげよー!」
りんゆうさん「ハイちゃんお疲れ…!おやすみなさい!」
カラーさん「はいちゃ!おけ!ゴゲヨ!」
きたはら。さん「くららとかいっとんと一緒…」
まおさん「ごげよー」
ハイさん「これって放置しといたらいい?」
眼鏡さん「あっ了解」
カラーさん「でも今狩人生存してて出てきても人狼にやられるよな……ウーン」
りんゆうさん「霊媒師ってなにができるんだっけ…?」
まおさん「ひゃああああああハイちゃああああん」
むゆたったさん「霊媒まぁいるかなぁ」
イットさん「狐生きてると持ってかれちゃうからなあ」
眼鏡さん「私は恒例の目隠しドンで(」
ハイさん「あ、ちょっと親に怒られたんでもう寝ます」
不知火ミソギさん「くららちゃふぁいとや、このままじゃ疑われるのでは」
むゆたったさん「霊媒って今出るべきか?」
くらえさん「せやな狐だと運がいいな」
ゆずさん「霊媒COねえの?」
まおさん「狐難しいわからん」
カラーさん「ぱろろ………」
くらえさん「んにゃ…まってな…狩人心配だな…」
まおさん「みそぎちゃおい」
りんゆうさん「なるほど…??」
ゆずさん「しらぬいさんが狐だったらええんだけど」
むゆたったさん「くららと同じ理由でしゅ……」
不知火ミソギさん「というかワイ疑われたのってくららちゃが自分占い師ってゆってたからおおうまじかってビビってくららちゃ占い師か…って意味深発言したからっすかね((」
カラーさん「むむむ……」
アリアとアールさん「うわあああもう狩人さああああああん」
くらえさん「ミソギちゃんは1番上にあったから…」
イットさん「グレランで一番上の段にいたから?」
まおさん「くらら大丈夫かよおい」
むゆたったさん「うわやばいな」
くらえさん「だとしたら相当ヤバいぞ」
ゆずさん「しろさん狩人だったかは分かんないね、初日が狩人の可能性だってしらぬいさんが狩人の可能性だってあるし」
イットさん「そうだぞ!村人だぞ!」
くらえさん「あー…しろさん狩人か…たしかにあるかもな…」
むゆたったさん「村人か!」
眼鏡さん「おっほぉ」
まおさん「イットは村人か狂人じゃ!」
りんゆうさん「というかなんでミソギちゃんやられちゃったの?」
カラーさん「しろのん狩人か……」
むゆたったさん「ひぇ…しろさん狩人だったらやば」
きたはら。さん「あーちゃん頑張れ…!」
くらえさん「えっとな、イットも村人でしたぞぇ!」
しろさんさん「くらえほれほれ職業忘れたらあかんで」
ゆずさん「霊媒一応出てこよう」
イットさん「とりま占い結果!」
ハイさん「あ、出遅れたおはよう」
りんゆうさん「しろさん狩人だった説…」
まおさん「結果はよ」
不知火ミソギさん「なるほろ…」
眼鏡さん「占い…!!」
むゆたったさん「占いと…霊媒も出るべき…か?」
ゆずさん「くらえー」
カラーさん「あーちゃ大丈夫か;;」
不知火ミソギさん「占いも霊能者も殺るとはすげぇ狼さん達ですな」
りんゆうさん「そんな部屋があるのか、、」
イットさん充電なくなるとやばいっぞ!
しろさんさん「しろさん霊能ひいてたけど初日見てなかったからcoしてもすぐ吊られる気しかしなかったぞ。。。」
カラーさん「占い!」
眼鏡さん「アリアン…!!」
まおさん「ゴーストの会話楽しそう」
きたはら。さん「死者は観戦だねー全部役職分かるの」
ゆずさん「霊媒も」
くらえさん「死んだら霊話って言って死んだ人たちで話せるぞー!一応役職もわかる!主には観戦かな?」
りんゆうさん「なるほど!むゆたちゃありがとう!」
カラーさん「霊話って言って、死んだ人同士で話すよ!」
むゆたったさん「人狼めっちゃ喘いでたんだけど会議でもしてたんか?」
不知火ミソギさん「wwwwwwwww」
まおさん「せや占い」
アリアとアールさん「充電少ないつらみ」
ゆずさん「りんちゃ、ゴーストだけで話せるところがあるのよ」
アリアとアールさん「つらい…」
眼鏡さん「そうだと思うけど…」
イットさん「くらえちゃ占いは?」
しろさんさん「しろさん死んじまったよ…ごめんな、不甲斐ない父親でごめんなアンジェラ…」
まおさん「まだ眠たいよママン」
むゆたったさん「観戦ですぞ!」
カラーさん「あああああどうしよう……」
ゆずさん「おっぷ…」
りんゆうさん「これって死んじゃったら人狼終わるまで待機してるの…?観戦?」
むゆたったさん「あっおはようございます」
眼鏡さん「うむむむ……」
まおさん「くらえに護衛がいると踏んだか」
むゆたったさん「きっついなぁ……」
くらえさん「全員おきろ!」
カラーさん「あ、おはようござます……」
イットさん「しろさん…」
くらえさん「ここでしろさんいなくなんのはキツいな…」
きたはら。さん「んんんんしろさんんんん」
しろさんさん「ありゃーこれはまた勘のいい狼だ」
眼鏡さん「しろさん……」
くらえさん「おはよう…」
りんゆうさん「おはおは」
不知火ミソギさん「しろさんさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
まおさん「しろさんうわあああああん」
眼鏡さん「…おはで〜す」
カラーさん「ぬおおおおおおおおおおおおおん!しろのん……!」
くらえさん「まじかぇぇ…しろさンンン」
イットさん「おはー」
アリアとアールさん「おはよう…?」
むゆたったさん「しろさんんんんんんんん」
まおさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/09/12 00:42:09)
しろさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろさんさんを狙います。 >>> 眼鏡 <<<
くらえさんの独り言「おい誰だよ早くやれよ」
まおさんの独り言「もしかして人狼死んでない?」
きたはら。さんの会話「それなーくらら単独?かカラちゃはグレー?」
しろさんさんの独り言「昨日ずっと関係ないこと発言してたからなー票入れられてもおかしくないか」
まおさんの独り言「くっ」
くらえさんの独り言「狼頑張ろうぜ…」
眼鏡さんの遠吠え「おっけ」
カラーさんの遠吠え「ゆずちゃは次で」
くらえさんの独り言「ここでしろさん狙うのは危険すぎる」
ハイさんの独り言「よく吠えるな狼」
しろさんさんの独り言「推理やってられないくらいあれだ、焦ってる」
カラーさんの遠吠え「しろのんいくか」
くらえさんの独り言「票多かったし」
まおさんの独り言「喋りすぎても黙りすぎてもだめか」
眼鏡さんの遠吠え「どっちにする?」
むゆたったさんの会話「そうやね!」
不知火ミソギさん「人狼ゲーム内容深すぎて訳分からんお楽しいけど」
カラーさんの遠吠え「んんごめんよ!ありがとう!」
くらえさんの独り言「んー…イット黒にしとこ!」
しろさんさんの独り言「初日見てなかっただけじゃすまされんだろーなー信用度ガタ落ち。。。」
眼鏡さんの遠吠え「せやな」
きたはら。さんの会話「狙われそうだし…人数少なくなって二人生きてたら」
ゆずさんの独り言「ぺっ」
眼鏡さんの遠吠え「うん……誰やる…?」
カラーさんの遠吠え「しろのんかゆずちゃいくか?頭切れるし」
むゆたったさんの会話「くららとカラちゃがグルとかもありそうね」
まおさんの独り言「あと1ぷん!!」
しろさんさんの独り言「ただ初日結果見てなかったのが痛いンンンンンンンンンンどうしよ潜伏するか」
眼鏡さんの遠吠え「分かった分かったからぴは白確定だから安心して殺りなはれ(」
くらえさんの独り言「この役職1番しんどいわ…」
ハイさんの独り言「うおおおお難しい…」
まおさんの独り言「難しい」
イットさんの独り言「ねむたき」
むゆたったさんの会話「おっけい」
くらえさんの独り言「頑張るかな…」
くらえさんの独り言「そうすればソイツつられて終わりだし」
しろさんさんの独り言「むゆたん人狼でろでろで怪しいんだよなー」
きたはら。さんの会話「んんんやめとこ」
まおさんの独り言「うーん」
まおさんの独り言「死体なしだったらいいんだが」
カラーさんの遠吠え「きたちゃを殺すと怪しまれるな…」
くらえさんの独り言「まぁ次は誰か適当に黒にしてみるかな」
むゆたったさんの会話「疑い晴れるかな?coする?」
しろさんさんの独り言「狂人の可能性…はないのか?ぼかぁ村人ぞとか言ってたしどうなんやろーって思ったが」
不知火ミソギさん「まじか…狼さん喘いどるのかそうかそうか」
眼鏡さんの遠吠え「狂人さんありがとうございますぅううう」
くらえさんの独り言「人狼だれやねん!」
まおさんの独り言「人狼」
イットさんの独り言「ぷrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
くらえさんの独り言「はーーーー…こんなの早く吊られた方がいいいーーー」
きたはら。さんの会話「共有coしたら疑われないかな?」
まおさんの独り言「今日は私がくらえを護衛していると踏んで別のところ襲ったかもな」
むゆたったさんの会話「次は公爵かなぁ…」
カラーさんの遠吠え「とりあえずわしは白確されたから、次公爵で白確されなかったらあれだ、わし公爵に投票するかもごめん!」
ハイさんの独り言「あ、ミソギさん処刑されたのか」
しろさんさんの独り言「ぱろしすまん、だがしかし!!」
眼鏡さんの遠吠え「まってきたはらちゃんさ…私にいれて…うむ((」
くらえさんの独り言「占いの結果だって運だからまじもう無理」
しろさんさんの独り言「焦るー焦るー」
まおさんの独り言「役職上みんなに信頼されてて嬉しい」
りんゆうさんの独り言「くらえ、むゆた、いっと」
くらえさんの独り言「わい人狼が分かんないの嫌だわ」
しろさんさんの独り言「やべぇ霊能ってこう見るんだ初日見てなかったぞ」
むゆたったさんの会話「あーそうやね」
不知火ミソギさん「初日犠牲者さんこんにちは」
イットさんの独り言「まーた喘いでるし―」
くらえさんの独り言「すまんぴぇーーー」
むゆたったさんの会話「しらぬいさん狐かなってちょっと思った」
カラーさんの遠吠え「狂人だね、多分!ありがとう!」
眼鏡さんの遠吠え「じょぶじょぶよ…!!」
くらえさんの独り言「1番上にあったからぱろぷん選んじまった…」
きたはら。さんの会話「昨日なwでもカラちゃいなかったな」
イットさんの独り言「なに自分ってなんで毎回いれられるんだよ」
不知火ミソギさん「僕占い師だったのに。゚(゚^ω^゚)゚。」
まおさんの独り言「狩人してて1つだけわかったこと」
カラーさんの遠吠え「公爵!ごめんよ!一回白確するために投票させてもらった!」
むゆたったさんの会話「危なかったね……」
アリアとアールさんの念話「喘いでるわぁ……」
ゆずさんの独り言「どうかなー霊媒生きてるかなー」
まおさんの独り言「死ぬ」
くらえさんの独り言「まじ申し訳ない…」
眼鏡さんの遠吠え「雪舟は一体…」
アリアとアールさんの念話「シアンちゃそこれ見てるんよね」
まおさんの独り言「まじ腹いたいんだが」
不知火ミソギさん「おいおいまじかよ」
ゆずさんの独り言「あっぷぷいぷー」
まおさんの独り言「今日はくらえを護衛しまーす」
眼鏡さんの遠吠え「うん」
きたはら。さんの会話「むゆたん危なかったねー」
カラーさんの遠吠え「お?」
むゆたったさんの会話「絶対何人か昨日のこと引きずってるよね!!!!!」
くらえさんを護衛します。 >>> まお <<<
2日目の夜となりました。(16/09/12 00:36:48)
不知火ミソギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → 不知火ミソギさん
しろさんさん3 票投票先 → 不知火ミソギさん
まおさん0 票投票先 → むゆたったさん
ゆずさん0 票投票先 → イットさん
ハイさん0 票投票先 → しろさんさん
りんゆうさん0 票投票先 → しろさんさん
カラーさん0 票投票先 → むゆたったさん
イットさん3 票投票先 → 不知火ミソギさん
きたはら。さん0 票投票先 → 不知火ミソギさん
むゆたったさん2 票投票先 → 不知火ミソギさん
アリアとアールさん0 票投票先 → イットさん
不知火ミソギさん5 票投票先 → しろさんさん
眼鏡さん0 票投票先 → イットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → 不知火ミソギさん
しろさんさん2 票投票先 → むゆたったさん
まおさん0 票投票先 → イットさん
ゆずさん0 票投票先 → むゆたったさん
ハイさん0 票投票先 → イットさん
りんゆうさん1 票投票先 → しろさんさん
カラーさん0 票投票先 → 眼鏡さん
イットさん3 票投票先 → 不知火ミソギさん
きたはら。さん0 票投票先 → 眼鏡さん
むゆたったさん2 票投票先 → 不知火ミソギさん
アリアとアールさん0 票投票先 → しろさんさん
不知火ミソギさん3 票投票先 → りんゆうさん
眼鏡さん2 票投票先 → イットさん
るたさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
眼鏡さん「あっあっ時間が…!!」
不知火ミソギさん「グレラン」
カラーさん「初日さんwwww」
くらえさん「初日さん狩人落ちはやばい」
まおさん「役職持ちだったらちょっとなー」
しろさんさん「老化じゃないもん!!若年性アルツハイマーだもん!!!」
不知火ミソギさん「よく分かったなアリアちゃ」
ゆずさん「グレランなら狐吊れる可能性あるし」
ハイさん「まってグレランって何」
イットさん「あーどうしよ」
アリアとアールさん「くららんそれな」
眼鏡さん「グレらん…」
むゆたったさん「初日さん狩人だったら最悪だな」
不知火ミソギさん「人狼全くわからぬ」
くらえさん「しろさん生後1ヶ月で老後ってすごいヤバイ」
まおさん「へい」
アリアとアールさん「斎藤さんだぞのノリや(」
しろさんさん「何を言おうとしてたかわからんくなった認知症や」
不知火ミソギさん「寝落ち把握ですー」
カラーさん「人狼……ウーン悩む」
むゆたったさん「グレランですかねぇ」
りんゆうさん「グレランですね」
くらえさん「初日さん村人かな?まず初日さんの役職がきになる」
不知火ミソギさん「ぱろをさんだぞ((」
眼鏡さん「るーたんごげよ…!!」
むゆたったさん「ごげよ!」
カラーさん「あっ、おけ!」
ハイさん「分からん…うむむ」
ゆずさん「しろさん老化じゃね」
イットさん「そうなーグレラン」
不知火ミソギさん「おや?」
イットさん「もう誰かほんとうにわからんーむず」
ゆずさん他なかったらくらえとからぴ以外のグレランでいいかな?
りんゆうさん「みつをさんwww」
まおさん「初日は村人か?」
ハイさん「ゴゲヨ!」
眼鏡さん「うむむ……」
りんゆうさん「なるほど〜〜」
きたはら。さん「るたちゃああああああああああああああゴゲヨ」
不知火ミソギさん「ぼかぁ村人なんだなぁ。ぱろを。」
まおさん「早まるなよ」
カラーさん「多分初日さんかな!」
アリアとアールさん「ふぁいと」
しろさんさん「ンンンンンンンンンン待ってさっきなんか言いたいことがあったのにンンンンンンンンンン」
イットさん「ゴゲヨ!」
眼鏡さん「狩人さん…耐えろよ…!!」
ゆずさん「占いも村人だから変ではないね」
くらえさん「るた寝落ち把握!」
イットさん「からーさんしろかー」
カラーさん「ん?村人陣営ってことでね?」
りんゆうさん「くらえちゃんが本当に占い師なら村人1人欠けてるんだが、、初日さんかな?」
むゆたったさん「カラちゃ白か」
るたさん「失礼しゃす!!」
るたさん「アァアア日が変わってるやばみ」
るたさん「叫ぶww私も超疑心暗鬼してたこわかった」
るたさん「いっとっとときーちゃあああああああゴゲヨ!!!」
まおさん「るたたあああん」
るたさん「むっちゃああああああああああああああああああ」
るたさん「人狼!!!????ハァン!!!!???ってなったこわかったまじ」
るたさん「村人だったのだ……無念」
るたさん「はやめにはじめたいのだ……」
くらえさん「まってダメだろ狩人COはあかん」
しろさんさん「カラー白把握ー」
まおさん「狩人はCOせんほうがいいとおも」
るたさん「はっごめんなさい寝かけてた」
るたさん「ごめんなさい、寝落ちするかもです…」
きたはら。さん「そういえば言ってたな」
くらえさん「村人言いましたで!」
カラーさん「ウエーイ」
眼鏡さん「おっ…!!」
ハイさん「からちゃ白か」
ゆずさん狩人はCOしないでね
むゆたったさん「狩人居たよね?」
ゆずさん「狩人はくらえガードかな」
カラーさん「狩人誰じゃ!」
イットさん「狩人いる」
くらえさん「カラーは村人やでやで」
まおさん「1人おる」
きたはら。さん「前くらえ占い師だったのにcoできなかったことを思い出した」
りんゆうさん「くらえちゃんさっき自分で村人って言ってなかったか…?」
しろさんさん「人狼でろでろなんか怪しいむむむー」
まおさん「狼が泣く」
不知火ミソギさん「ありがとうやさすい」
くらえさん「狩人いるよな??」
イットさん「りょかかー」
ゆずさん「ないなら白確でいいかな。結果は?」
むゆたったさん「るったんりょかい」
不知火ミソギさん「くららちゃ占いか」
くらえさん「狩人いるんだよな?」
カラーさん「んお、どうする?」
アリアとアールさん「誰占ったん?」
眼鏡さん「おっるーたん了解!!」
イットさん「対抗なけりゃくらえちゃに結果を」
まおさん「るたたんりょかい」
ハイさん「くらえちゃ占い師か」
しろさんさん「まじで?くらえcoしてた?」
きたはら。さん「狐なー一番分かりにくい」
カラーさん「ぱろろ大丈夫よ!」
不知火ミソギさん「COか」
むゆたったさん「おっ対抗ある?」
ゆずさん「狐噛まれても死なないから狼にバレるだけ」
りんゆうさん「それか占われて〜〜妖狐〜〜」
アリアとアールさん「罰としてカバディ同好会に入ろ!!!!」
イットさん「くらちゃ占いかー」
ハイさん「村に住むニートです」
るたさん「ごめんなさい、寝落ちするかもです…」
むゆたったさん人狼COしようぜ!!
カラーさん「まおちゃ…(とおいめ」
まおさん「くらら占い師かい」
ゆずさんくらえ占いに対抗いる?
りんゆうさん「狐噛まれろください」
ハイさん「連続村人はつらいな…」
むゆたったさん「狐潰すのが最優先かしら」
くらえさん「ちなみに私占い師やでやで」
不知火ミソギさん「ごべん゛な゛ざい゛」
眼鏡さん「今回は村人だったぞ…!!ウヒー能力欲しい((オイ」
カラーさん「ゆずちゃwwドンマイww」
ゆずさん「狐はこの状態で考えるのはキツいと思うし後でかな」
りんゆうさん「哀れな村長です」
くらえさん「Coは自分の役職を言うこと!」
アリアとアールさん「シアン氏寝坊!!!!」
まおさん「カラー(察し」
りんゆうさん「村人6人揃った??」
イットさん人狼COしてもいいよ!((
カラーさん「村人〜!一人寂しい」
きたはら。さん「りんちゃお疲れ…」
しろさんさん「いやでも狐既存のらすとうるふさんならcoしよーな」
ゆずさん「からぴと違って私連続なんじゃ……」
眼鏡さん「せやな……」
まおさん「狐!!」
カラーさん「あ、まて、わしもうcoしてたかも(バカ」
むゆたったさん「村人っとんやで」
まおさん「役職カミングアウトよ」
不知火ミソギさん「おっおっ遅れておはようございます」
眼鏡さん「りん様……」
むゆたったさん「狐かぁ」
きたはら。さん「むらびっとんです」
アリアとアールさん「霊能者とかも占い師同様言ったらやばいよね?」
ハイさん「人狼COしたらゲーム崩壊するw」
イットさん「CO?」
りんゆうさん「この前村を開設して謎に追い出された村長です…」
くらえさん「私も村人やでー」
むゆたったさん「ソロプレイとかやばい」
るたさん「はっごめんなさい寝かけてた」
眼鏡さん「それなww」
カラーさん「お!coする?どうする?」
りんゆうさん「村長です」
くらえさん「あ、マジだ狂人と妖狐いる」
しろさんさん「喘ぐ言ったらかわいそうでしょ!!!1人になったらソロプレイになるんやで!!!」
イットさん「自分も村人なんですけどお!」
ゆずさん「とりま霊媒と狩人以外の役職持ちCOある?」
ハイさん「わたしも村人よ…」
眼鏡さん「うーん…アイコンまじで怖いぞ…」
まおさん「狂人おるやん!!!!!(めっちゃいい笑顔)」
きたはら。さん「それな狼2人しかいないのに喘ぎ杉」
むゆたったさん人狼がCOしてもいいのよ??
りんゆうさん「COするの?」
アリアとアールさん「うててる!」
ハイさん「喘ぎまくる狼www」
くらえさん「バグったかと思ったわ」
カラーさん「ゆずちゃw大丈夫、わしも村人よ…一人寂しい」
ゆずさん「うててる」
しろさんさん「さあ!!!今日はcoくるのか!!!」
まおさん「うわ出遅れた」
くらえさん「あ、よかった」
アリアとアールさん「それなww」
眼鏡さん「あら…」
くらえさん「アアアアアアまって打ててる?」
イットさん「喘ぐ言うなしw」
ゆずさん「しかも役職なしとか……」
むゆたったさん「狼喘ぎすぎやねん」
眼鏡さん「ww」
きたはら。さん「安定の初日さんね、過去ログみたら喋ってるの怖い」
ゆずさん「なんて2分の1以下の確率なのに村人にしか慣れないの……何………」
りんゆうさん「おはようよう」
しろさんさん「はよっすー!!!!!!いい朝!!!カンカンカン!!」
カラーさん「遠吠え毎回笑うwwww」
むゆたったさん「おはようごぜーます」
ハイさん「おはよー」
アリアとアールさん「おはおは!!!」
ゆずさん「長かった」
イットさん「おつおつ」
アリアとアールさん「いろろんおは!!」
くらえさん「おはよう!」
むゆたったさん「初日犠牲者さんェ……」
眼鏡さん「うん…安定の初日犠牲者さん」
きたはら。さん「うわー長かったー」
イットさん「おはよー」
アリアとアールさん「初日さんお疲れ様です……」
カラーさん「おは!!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/12 00:18:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眼鏡 <<<
きたはら。さんの会話「どっちか死んだら?」
るたさんの独り言「離脱はしにくいなぁ…どうしよ」
くらえさんの独り言「はよ能力対象選べや!」
きたはら。さんの会話「おけけ」
むゆたったさんの会話「時間」
くらえさんの独り言「うーんー占い師になるかな」
りんゆうさんの独り言「あーもーん」
カラーさんの遠吠え「狼まじできついよ……とりあえずわしを怪しめばさ、なんかどっちかは生き残るはず」
しろさんさんの独り言「か弱い女の子は二日目まで潜伏しますよーっと。」
むゆたったさんの会話「ちょっと様子見ようか」
眼鏡さんの遠吠え「多分朝になったら遠吠えうるさかったとか言われるなww」
るたさんの独り言「ねそう」
きたはら。さんの会話「ねね共有coする?」
りんゆうさんの独り言「のこり1人の場合」
むゆたったさんの会話「会話できるんじゃないっけ」
ゆずさんの独り言「うっせ」
しろさんさんの独り言「理由を書くと逆に怪しまれる危険がありそうね。。。。」
りんゆうさんの独り言「狂人に私が人狼だの言うべき」
まおさんの独り言「うへ」
きたはら。さんの会話「人狼って会話できるんだっけか」
イットさんの独り言「鳴き過ぎじゃw」
まおさんの独り言「くそ、つら」
りんゆうさんの独り言「人狼を見つけて釣る」
眼鏡さんの遠吠え「うわぁ…狼初めて……緊張…(()」
しろさんさんの独り言「それに占い理由も村のみんなはあまり気にしていないみたい。。。」
まおさんの独り言「もうやだアオオオン」
カラーさんの遠吠え「おけ、ゆずちゃね!りょか!」
るたさんの独り言「ねむい」
りんゆうさんの独り言「なな」
きたはら。さんの会話「むゆたんそれな」
むゆたったさんの会話「どこでしよっか(((」
イットさんの独り言「ひっとりごとー」
カラーさんの遠吠え「そうすれば公爵は白確!わしわざと黙るからさ!」
眼鏡さんの遠吠え「怪しまれたらね了解…!!」
むゆたったさんの会話「二人で喘ぎ過ぎィ……」
まおさんの独り言「めっちゃハピーだわ」
きたはら。さんの会話「結婚式どこでする??((」
眼鏡さんの遠吠え「うーん……ゆずぴかなぁ…?あのお方優れてるし……!!」
まおさんの独り言「tk狂人おるやん(笑顔)」
るたさんの独り言「松の派生に便乗してるならびも派生あればいいと思うんだ 学パロはもうあるけどなんだ、宗教とかマフィアとか」
むゆたったさんの会話「狼公爵かくららの可能性……」
まおさんの独り言「怖い!!!!!やめて!!!!!!!!」
カラーさんの遠吠え「投票はわしにいれてけろ、怪しまれたら」
しろさんさんの独り言「初日は占い来るかもだし狩人さんが守ってくれるか心配だわ。。。潜伏潜伏」
きたはら。さんの会話「2人で!?これ2人分の喘ぎぢゃない」
まおさんの独り言「なんなのもう!!!」
眼鏡さんの遠吠え「おっけ分かった!!」
アリアとアールさんの念話「こーんこんっ」
まおさんの独り言「もおおおおおおお!!!!!!!」
しろさんさんの独り言「とりあえず占いとのパイプライン開通したらそのお方が真よね。。。」
まおさんの独り言「うへへへへへへ」
眼鏡さんの遠吠え「あ、カラピごげよ!!」
ハイさんの独り言「あああちゃんと発言できるか不安」
カラーさんの遠吠え「とりあえずさ、推理切れる人殺して、疑われる感じになったらわしを怪しんで」
イットさんの独り言「アイコンこっわw」
るたさんの独り言「ねむみ」
まおさんの独り言「ひい」
むゆたったさんの会話「狼えろい」
アリアとアールさんの念話「こーんこん」
るたさんの独り言「狼鳴きすぎ」
眼鏡さんの遠吠え「てか狐の次狼って……うわぁ……」
むゆたったさんの会話「結婚しよ」
しろさんさんの独り言「だから今回は真の占い王子様が現れてキスをしてくれるのを待っているわ。。。」
きたはら。さんの会話「喘ぎすぎ」
ハイさんの独り言「そしてめっちゃ吠える狼さん」
まおさんの独り言「ぎゃん」
イットさんの独り言「まーためっちゃないとるし」
アリアとアールさんの念話「てかこんなんなのかよ笑う」
まおさんの独り言「狼うるせえ心臓に悪いクソ」
むゆたったさんを占います。 >>> 不知火ミソギ <<<
ゆずさんの独り言「喘ぐなよ」
眼鏡さんの遠吠え「好き((」
アリアとアールさんの念話「めっちゃ狼吠えとるやん」
カラーさんの遠吠え「誰も殺したくねえ……」
きたはら。さんの会話「運命だよ結婚しよ」
むゆたったさんの会話「狼うるっせ」
ハイさんの独り言「独り言だからいいのか」
ゆずさんの独り言「なまずおとうとい」
まおさんの独り言「あかんつぬさりせゆあ」
カラーさんの遠吠え「公爵ゴゲヨ!」
不知火ミソギさんの独り言「またか」
まおさんの独り言「まぢむりまぢむり」
むゆたったさんの会話「うれぴっぴ」
眼鏡さんの遠吠え「からぴ☆☆☆☆☆☆」
きたはら。さんの会話「またむゆたんと一緒だね!」
カラーさんの遠吠え「へい!」
まおさんの独り言「ひいいいいいいいい」
しろさんさんの独り言「ふえぇ私はか弱い女の子。。。だけどみんなとは違う能力を持っているの。。。」
ハイさんの独り言「うん?いいのか発言して」
まおさんの独り言「こわいよママンたちゅけて」
りんゆうさんの独り言「も〜〜」
カラーさんの遠吠え「人狼無理マジ無理」
眼鏡さんの遠吠え「なぁなぁじんろうさんいるか?」
ゆずさんの独り言「つまんねーの半分以下の確率になのに」
むゆたったさんの会話「まじで運命かよ」
りんゆうさんの独り言「んだよこのやろ〜〜」
まおさんの独り言「ひゃふううううううううううううううううあああああああああああ」
くらえさんの独り言「まぁ頑張るかな」
イットさんの独り言「うはあ村人」
るたさんの独り言「えぇ村人つまんな…」
カラーさんの遠吠え「はああああああああああああああああああああん!?」
ゆずさんの独り言「またかよ!!!!!」
くらえさんの独り言「ハァン」
りんゆうさんの独り言「カーーーッ」
アリアとアールさんの念話「ふふ」
むゆたったさんの会話「きたちゃああああああん」
くらえさんの独り言「えーーーーー!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:12分0秒 夜:5分0秒 投票:4分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/12 00:12:35)
アリアとアールさん「うぇいうぇい!!!!」
眼鏡さん好きいっとん
不知火ミソギさん「これでええか」
アリアとアールさん「北ちゃんよろしく!!」
まおさん「よしきた」
カラーさん「りょか!」
イットさん「スタートスタート!」
くらえさんおー!じゃあ始めるぞ!
きたはら。さん「きたちゃん呼びどうぞ!」
アリアとアールさん「おけ」
まおさんアイコン
イットさんやったあ(蹴り
ゆずさん「よーいスタート!」
アリアとアールさん「うっわー!!!大人気ねー!!!(小学生ボイスで小学生並みの煽り)」
りんゆうさん「どぞどぞ」
くらえさん「待って始めておっけー?」
眼鏡さん「ドゾ」
カラーさん「おけ!」
ハイさん「よっしゃ始めよー」
きたはら。さん「くららどうぞー」
不知火ミソギさん「あっはーい」
アリアとアールさん「あいあい!」
アリアとアールさん「りょかです」
眼鏡さん「ひとりだけ色が浮いてる」
りんゆうさん「お前もれにしてやる…(ジョジョボイス)」
しろさんさん「始めよー」
ゆずさんまおひどい
くらえさん始めますよ!
まおさん「アイコン!!」
アリアとアールさん「良かった!あっ北原さんのこと北ちゃんって呼んでもいいですか!」
ゆずさん「しらぬいさん変え方分かるかな」
まおさん「なんかゆず手慣れててむかつく(おこ)」
しろさんさん「普通に変な名前で呼びタメでいってるしろさんです、生後1ヶ月だから許してちょ」
きたはら。さん「あーちゃんって呼びまする」
くらえさん「んー!では始めるぞーーーー??」
眼鏡さん許す
むゆたったさん「アイコンこっわい」
アリアとアールさん「れだー!!!!れだー!!!!うっわー!!!れー!!!!!(小学生ボイス)(小学生並みの煽り)」
眼鏡さん「よし、変えた」
くらえさん「じゃあみんなアイコン3030にして始めっか」
イットさんごめん公爵!けってあげっから許して!
むゆたったさん「まぁ二人襲えたら強すぎるしね」
きたはら。さん「自分も大丈夫です!ぜひ!」
ゆずさん「そりゃそうよまおww」
りんゆうさん「れ…」
りんゆうさん「スタートしようスタートれ」
眼鏡さん「さっきぶりぶり」
まおさん「人狼2人いても1人しか襲えないんだな」
きたはら。さん「うあああああ初めまして!雑巾です!」
アリアとアールさん「北原さん私呼びタメばちこいなので良かったら!」
くらえさん「私も早めに始めたい!」
カラーさん「始めるか!」
眼鏡さん忘れんなよ☆☆
むゆたったさん「公爵〜!」
ゆずさん「これで最後かな」
カラーさん「公爵さっきぶり!」
きたはら。さん「まおまお酷いww」
りんゆうさん「始めても良いと思う…」
アリアとアールさん「公爵!!!!」
くらえさん「んー?もう全員?始めていい系??」
イットさん「あぶねえ公爵きてなかった」
りんゆうさん「明日学校だしはやめに始めたい!」
カラーさん「人狼は辛い…殺すの迷うからしたくない(どれにしようかな天の神様(ryでやろうとしてた人」
眼鏡さん「いきなりきたらびびった」
しろさんさん「とぅるっとぅ」
まおさん「こうしゃく!!」
不知火ミソギさん「初めまして〜とさっきぶり」
まおさん「やろうぜー」
くらえさん「あいやーーーー!たでーま」
眼鏡さん」が村へやってきました。(16/09/12 00:08:05)
アリアとアールさん「北原さん初めまして!!!」
むゆたったさん「こいこい」
るたさん「はやめにはじめたいのだ……」
まおさん狂人とかほんとどうしたらいいんか分からんから誰か当たりますように
りんゆうさん「さっと始めて第二ラウンド終了して寝る〜〜」
不知火ミソギさん「えっアイコンすぎょい((足りない語彙力))」
ハイさん「いつでもこいや」
ゆずさん「後誰これる?」
きたはら。さん「アッアッ初めましての方は初めましてですん北原と申します!雑巾とでも呼んでください」
イットさん「いいかな?」
ゆずさん「役職くんろ」
りんゆうさん「もう始めても良さげ…?14人で全員かな?」
まおさん「まじごめん、人狼さん」
不知火ミソギさん「ぅぇあああああいアリアちゃ!!!!!!!!」
カラーさん「さっきぶり!」
イットさん「役職動きあるのやりてー」
るたさん「村人だったのだ……無念」
不知火ミソギさん「第2ラウンドに失礼致します…!」
まおさん「次は絶対ドアラ」
アリアとアールさん「シアン氏!!」
カラーさん「それね!わかる!」
ゆずさんみんなアイコン3030ね
むゆたったさん「ドアラや」
ゆずさん「でも村人でしたあはん」
不知火ミソギさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:06:10)
イットさん「ぅぇぁ」
きたはら。さん「うわああああああみんなあああああああ」
りんゆうさん「相談できるの心強すぎた…!!」
ハイさん「アイコン怖いwwww」
まおさん「あああつら」
るたさん「人狼!!!????ハァン!!!!???ってなったこわかったまじ」
きたはら。さん「ぃぇぁ」
カラーさん「共有者ね!!たのしかった!」
アリアとアールさん「できた!!!!!」
イットさん「アイコンやばw」
アリアとアールさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:05:13)
まおさん「おい、次は1185な」
むゆたったさん「さっきバグったねんごめんな……」
ゆずさん「だってなんか一人だけ怪しまれてもないるたるたに入れてるって確実に怪しまれるじゃん()案の定占われたしww」
カラーさん「むゆたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!」
イットさん「いえええええええええええええええええええええええええええええええええい」
るたさん「むっちゃああああああああああああああああああ」
しろさんさん「3030これかww」
まおさん「むゆたあああああん」
カラーさん「きたちゃあああああああああああああああああああああああああいとちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
むゆたったさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:04:08)
まおさん「ハイちゃんまじごめんな」
りんゆうさん「共有者の心強さ半端じゃなかったからまた共有者がいい、、」
るたさん「いっとっとときーちゃあああああああゴゲヨ!!!」
まおさんいっとおおおおおおきたちゃああああああああああああああ
ゆずさん「ろぐ私独り言あらぶってるぞ」
カラーさん「3030おけwwww 」
イットさん「やったぜHOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ハイさん「新鮮な感じになった気がする」
るたさん「叫ぶww私も超疑心暗鬼してたこわかった」
きたはら。さん」が村へやってきました。(16/09/12 00:03:15)
イットさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:03:12)
ゆずさんみんなアイコン3030にしよう
まおさん「公爵にいれといたらよかった」
くらえさん「私もさっきのログちょっと見てくる!」
りんゆうさん「こんこ!」
カラーさん「へい!」
まおさん「3030お久しぶり」
ゆずさん「マジアリアちゃんじゃなくてるたるたに入れてたの気付いた時叫ぶかと思った」
るたさん「アァアア日が変わってるやばみ」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:02:05)
しろさんさん「うぇーい!!さっきのログ見てるから万が一反応遅れたら蹴ってくれー」
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:01:59)
ハイさん「そして安定のバナナ」
まおさん「アイコンやるん忘れてたわ」
ゆずさん「次はみんな3030にしよう」
るたさん「失礼しゃす!!」
ハイさん「わーい第2−」
くらえさんうおおおおおおもっとこい!
るたさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:01:23)
ハイさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:01:17)
まおさん「しんどいわまじ」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:01:08)
くらえさん「バナナ…」
まおさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:00:54)
しろさんさん」が村へやってきました。(16/09/12 00:00:49)
くらえさん「みんなカモン!」
くらえさん「第2ラウンドやでーーーーーーーーーーーー!」
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/11 23:59:51)
戻る