過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
もなー
◆1xetjBxENk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コラボ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
かぼちゃの種
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
◆MaFXkMg9fc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きまぐれ
案山子 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
自動車警ら隊
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
いん
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
リゼントメント
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
 
 
珈琲
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
言の葉の庭
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
aco ◆Yd/zSPHwIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スピーカー
◆TlVz60FD3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リチュアル
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じっとして
◆i9kapaegpY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 148263番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もなーさん「むらたてどうそんありがとう」
リゼントメントさん「同陣営ありがとう&ごめん
村建て同村ありがとうございました」
かぼちゃの種さん「GMさんお仲間さん感謝します。」
魔法使いさん「かぼちゃ指定で狼狐CO炙ってって感じなのかな。」
リチュアルさん「正直村全体が敵に見えて辛かった・・・けど楽しかった!ここまで殴りに行けたの久しぶりな気がするし!
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
珈琲さん「一人で人外全員からヘイトをもらってる状況なので、むしろ勝てる人の方が稀でしょう」
魔法使いさん「潜伏狂生存してるか分からないのにどうやってかぼちゃさん狐で得するんだろう」
きまぐれさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
自動車警ら隊さん「負けるべくして負けた感じしかない」
きまぐれさん「おつかれさまでした」
リチュアルさん「うぐぅ・・・悔しい。完全に殴り負けた・・・」
リゼントメントさん「すごいすごい悔しいけど狐候補最後の1人まで残った狐が見事だったと思います。おめでとう!」
自動車警ら隊さん「お疲れさん」
いんさん「おつかれ。
狐おめでと〜
GMさん村たてありがと〜でした。」
コラボさん「謝ることはない相方よ
まずはメモを取るのだ」
リゼントメントさん「お疲れ様です」
じっとしてさん「おつかれっつ」
いんさん「何もわからないなら余計なことはしないでください。
本当に頼みますから。」
じっとしてさん「だめです相方さん すごくごめん」
いんさん「おつかれ」
言の葉の庭さん「お疲れ様でした」
ジャスミンさん「おつかれ」
もなーさん「おつ。」
魔法使いさん「おつかれさまでした」
かぼちゃの種さん「お疲れ様です」
スマホさん「実にいい村だった!」
リチュアルさん「きゅうーー・・・お疲れ様でしたー」
珈琲さん「おっと残念
お疲れさまでした」
コラボさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/09/12 00:07:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
リゼントメントさん1 票投票先 → リチュアルさん
じっとしてさん0 票投票先 → リチュアルさん
いんさん0 票投票先 → リチュアルさん
太陽さん0 票投票先 → リチュアルさん
リチュアルさん5 票投票先 → リゼントメントさん
珈琲さん0 票投票先 → リチュアルさん
もなーさん「役予想を外す責任より、これまでの吊りが無駄になるような吊をしてしまう責任の方が重い。やはり一貫性のある釣りが重要」
魔法使いさん「リゼントと珈琲さんはリチュアルさん投票しそう」
魔法使いさん「引き分け票になって2回目か3回目の票変えで太陽吊れそう」
もなーさん「短期人狼でゲーム中に発言から役をあてるのは難しい
逆に考えすぎて進行のテンポが遅れてCOがある場合次の指定に間に合わなくなるなどの欠点の方が痛いので役予想もそうだが、当たりはずれより素早く決めることが重要だと思う」
じっとしてさん「ごーごー」
リチュアルさん「リゼントメントさん狼なのでここ吊りです、今日2w生存だった場合今日で負けなんです!」
いんさん共有の発言からも駄目なので、太陽さん指定で
珈琲さん「いんさんは疑う状況じゃないんですよ…?」
じっとしてさん「で」
じっとしてさん「りちゅある」
太陽さん「狂でみてんのか」
太陽さん「いんさん自動車の○だよ>じっとして」
珈琲さん「まぁ、○が実は狂ってこともあるので、ちゃんと指定があるなら共有に従います
なければいんさんの指定に従います」
じっとしてさんいんさんとリチュアルさんうたがっていますとだけ
リゼントメントさん「うーんリチュアル吊りたい」
リチュアルさん「リゼントメントさんは●保護でよかったといってるけどそれはあくまで結果論。あそこは●吊りでもよかったし、もし占い両偽とかだった場合いんさん逆囲いも疑わないといけない。まるで私の言ってたことが完璧なミスリードと推してるあなたのほうが狼ですよ>リゼントメントさん」
太陽さん「まあcoはないっす」
いんさん「共有が指定するなら、そっちに従います。」
太陽さん「いやです」
魔法使いさん「勝った」
太陽さん「まあいんはつらない>じっとして」
いんさん「太陽さん指定。」
いんさん「ラン宣言することもおかしいうえに、どちらにも入れないなんて
尚更おかしいじゃないですか。責任とりたくないならいいですよ。」
珈琲さん「新しいことは何もないので昨日の発言で詳しいところを見てって感じですが要約:リチュアル吊りたい」
じっとしてさん考えます中
◆太陽さん 「 もなー投票者吊り リチュアル いん
◆きまぐれ 「私はコーヒーさん吊りたいです
◆珈琲さん 「吊りたい先はこうなるとリチュアル
◆リチュアル 「きまぐれさんはちょっと残せない
◆リゼントメント 「リチュアル狼は外してないと思う
 
リチュアルさん「●吊っとけば偽も露呈して狩人生存であれば吊り数も増える可能性もあった。
吊り数増えるのはラッキーだと思ってるが増やせる可能性があるならそっち選ぶよね?>リゼントメントさん」
珈琲さん「ではそれで
2択ランに入ったはずなのに投票先がランの外なのはちょっと予想外だったので」
じっとしてさん指定なければ今日は危ないのですか
リゼントメントさん「いん村だと思ってるけど共有生きてんだから、共有が指定しないってわかるまでひっこんでろ」
ジャスミンさん「もなー指定する前にグレー指定吊りくらいだな」
いんさん「じっとしてさんは責任取りたくないんでしょ。
代わりに責任取ってあげますよ。」
太陽さん「リチュアルさんつりましょう」
じっとしてさん「おはようございます狼さま」
リゼントメントさん「◆リチュアル「まぁ占い真狂濃厚か」
◆リチュアル「今日●吊って霊能護衛すればええやん」

真狂と見てるなら●吊り霊護衛はおかしいでしょ。かぼちゃ狼わかってたからこそ狼利の進行がぱっと出ちゃったってことだね」
いんさん「行動もおかしいですね。」
珈琲さん「新しいことを言うほどの情報はありません
霊結果有れば別だったけど」
リチュアルさん「正直ミスできない。2wの可能性も十分にあるから。」
ジャスミンさん「そこ2Wだろうなとは思った」
太陽さん「おっはー」
いんさん発言がおかしくてなおかつ高度もおかしい共有が当てにならないので、
私が指定しますね。
もなーさん「でもかぼちゃは狼だった。狐は吊り方から見て死んでいる。
信仰上は2w」
リチュアルさん「リゼントメントさん「●吊って真偽つけて、で、もしかぼちゃが真でかぼちゃ噛まれてたらどうするの?(まあ俺個人はかぼちゃ真とは思わんけど進行の話しな) あそこで●吊りって圧倒的に狩人の負担を増やす行為なんだよ>リチュアルさん」
むしろ狩人の負担は減るんだよ、霊能護衛しておけばどうにかなるんだから。霊能護衛しておけば真偽つくし、偽なら噛まれず狩人さがしか霊能でgjの可能性も高くなる。何より占いの囲い候補を確実に狭められるから●吊りでも十分よかった。むしろ狩人の負担は減るんだよ>リゼントメントさん」
リゼントメントさん「おはよう」
リチュアルさん「おはよ」
珈琲さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/09/12 00:00:21)
ジャスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスミンさんを狙います。 >>> リゼントメント <<<
魔法使いさん「3○3グレー2Wでも悪くはないかもしれないけど、2○4グレー目指すよね」
もなーさん「共有が内訳予想を言ってくれないから吊順から進行を予想するしかないんだよね。10人の時点で3残りでかぼちゃ吊るっていうことはかぼちゃは狂人になる。狐なら飽和を狙った方がいいし。狼なら8から釣りで間に合う。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジャスミンさんの独り言「リチュアル狂人の方がありそう」
スマホさん「この共有を噛むのはもったいないから、狐探しがひとつは入るんだけど
太陽は殴ってるし吊れる可能性も低くないし、リチュアルの方だねぇ」
魔法使いさん「2○4グレーの2Wになるし、村が勝つには○が多すぎるよね」
いんさんの独り言「噛まれたいですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リチュアルさんの独り言「とにかく殴り勝つしかない」
ジャスミンさんの独り言「リチュアル>太陽と吊れるだろうなって感じ」
リゼントメントさんの遠吠え「明日の吊りも含めて狐候補1まで絞れる」
魔法使いさん「珈琲とリゼントがリチュアルに誘導してるからなー。リゼントは太陽にも誘導してるちゃしてるけど」
きまぐれさん「あら、既に吊りが足りない」
珈琲さんの遠吠え「それでOKです」
リチュアルさんの独り言「まずいなー、今日狼吊れてなければ明日俺吊られるんだよなー、マジできつい」
いんさんの独り言「◆じっとしてさん 「コーヒーとのランにしますか」
じっとしてさん 0 票 投票先 → リチュアルさん

指定もできない初心者が共有を引くと
碌なことにならないですね。」
リゼントメントさんの遠吠え「霊能」
珈琲さんの遠吠え「共有は何がしたいのでしょう、投票先が謎」
きまぐれさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/09/11 23:56:06)
きまぐれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きまぐれさん5 票投票先 → 珈琲さん
リゼントメントさん0 票投票先 → きまぐれさん
じっとしてさん0 票投票先 → リチュアルさん
ジャスミンさん0 票投票先 → きまぐれさん
いんさん0 票投票先 → リチュアルさん
太陽さん0 票投票先 → きまぐれさん
リチュアルさん2 票投票先 → きまぐれさん
珈琲さん1 票投票先 → きまぐれさん
魔法使いさん「狐勝つか狐噛むかだと思うけど」
もなーさん「2残りなのにランでいいのか」
魔法使いさん「狐勝ちそうだなー」
太陽さん「可能性をていじしただけです>リゼンと」
じっとしてさんコーヒーとのランにしますか
太陽さん「狼の間でまあ相当初期にもなー狼が共有されていたとすると
もなー投票者はつっておいたほうがいいのかもしれない」
リチュアルさん「人外だと思ったところ吊らないってどういう事なん?吊り数にも制限あるし、平和期待してちゃ村勝ちなんて厳しいと思ってるから。人外はさっさと駆除してかないと間に合わないでしょ>リゼントメントさん」
リゼントメントさん「あとは太陽さんかな。太陽さんが霊能護衛要請してたってのはおれのねつ造だった。ごっちゃになってたわごめん。でも発言やばいし、◆太陽さん「狂というのもあるね」これはおかしい」
じっとしてさん「昨日の遺言状みつけましたる」
コラボさん「順序が逆」
太陽さん「かぼちゃの種初日もなー投票だしその翌日●だしてるからかなり早めにもなー狩人でみてたのかもしれない

そうすると●吊り推してた私が黒くなります」
じっとしてさん予測変換 俺が死んだら霊能に頼ってくれ
じっとしてさん「霊能さんつりたいとこどこですか」
きまぐれさん「ただ、3吊りしかない=ここで村人を吊ると余裕がなくなるので、考え直すべきだとは言っておきます」
リゼントメントさん「付け加えると、潜伏役職吊ろうとしたり、「人外保護」って聞きなれない単語が飛び出したり、リチュアルの初日の挙動は村のそれではないと思う」
きまぐれさん「騙り狼の初手○ですからね。吊っときたいのはわかります」
スマホさん「ですよね。吊った人間の意見なんてガン無視ですよね」
きまぐれさんありません
珈琲さん「吊りたい先はこうなるとリチュアルになります
最終的に共有指示だったわけですが、もなー等●放置する流れができていれば指示も変わったかもって思ってるので
ミスリーを誘発したリチュアルは村とは思えません」
きまぐれさん「理由は毎日噛み時間が一定していること。狼は几帳面なタイプと見ます。
で、発言数が毎日安定している=几帳面な人=コーヒーさんが狼かな、と」
じっとしてさんきまぐれさんCOありますいか
リゼントメントさん「リチュアル狼は外してないと思う。結果論ではあるけどもなーは狼の●だったわけだし、狼利の進行を提示してたことになる」
リチュアルさん「こうなってくるときまぐれさんはちょっと残せない。後はリゼントメントさんが人外にしか見えない。」
きまぐれさん「私はコーヒーさん吊りたいです」
太陽さん「結果的に見ればもなー残しで正解でした」
太陽さん「狂というのもあるね」
珈琲さん「もなーが狩人だったことで、吊らないで置いた意味は十分にありました
むしろ昨日もなー指定がなければもっと意味ができてたかもしれません」
ジャスミンさん「各自吊りたい先どうぞ」
リゼントメントさん「まあこうなるだろうなって感じ」
いんさん「おはよう。
太陽さんに投票したのでおやすみ。」
リチュアルさん「ふーん、じゃあ占い真狼ねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
きまぐれさん「えっ、あれ真狩人だったんですか」
太陽さん「偽でした」
もなーさん「おつです」
リゼントメントさん「おはよう」
きまぐれさん「おはよー」
珈琲さん「おはよう」
ジャスミンさん「霊能CO かぼちゃの種●」
リチュアルさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(16/09/11 23:48:53)
もなーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もなーさんを狙います。 >>> リゼントメント <<<
もなーさんの独り言「まぁ噛まれるだろ」
リチュアルさんの独り言「明日の噛み次第」
ジャスミンさんの独り言「もなー狩人だと魔法使いスピーカーで狂狐か
普通に村だったか」
珈琲さんの遠吠え「はい」
珈琲さんの遠吠え「それはまぁ、どちらかが吊られそうになった時に告発でそれまでは放置しかないのでは」
リチュアルさんの独り言「最悪の場合もう村勝ちないレベルなんだけどね、狐生きてたら。ついでに吊りミスしたら」
リゼントメントさんの遠吠え「130で噛みます」
リゼントメントさんの遠吠え「平和出たときどうするか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かぼちゃの種さん「狐との勝負。」
珈琲さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
リチュアルさんの独り言「平和起きる前提で村動かすわけにはいかないだろ、なるべく人外候補は多く吊っていかないといけない」
リゼントメントさんの遠吠え「行こうか。かぼちゃさんお疲れ。ありがとう」
もなーさんの独り言「なんで狩りCOしたら占い釣りになるのか訳が分からないよ」
かぼちゃの種さん「お疲れ様でした。」
リゼントメントさんの遠吠え「初日に無能アピしてたし真狩っぽい」
珈琲さんの遠吠え「狩噛みですよね」
ジャスミンさんを護衛します。 >>> もなー <<<
5日目の夜となりました。(16/09/11 23:44:20)
かぼちゃの種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きまぐれさん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
リゼントメントさん1 票投票先 → かぼちゃの種さん
もなーさん1 票投票先 → かぼちゃの種さん
じっとしてさん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
ジャスミンさん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
かぼちゃの種さん7 票投票先 → もなーさん
いんさん0 票投票先 → 太陽さん
太陽さん1 票投票先 → かぼちゃの種さん
リチュアルさん0 票投票先 → リゼントメントさん
珈琲さん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
リチュアルさん「●吊って占い噛まれたら?あの時点で占い対抗噛まれてて信用が低い状況。それならさっさと噛まれて貰った方が情報増えるでしょ。噛まれて霊結果●なら人外2死亡で残り2w1fだから十分戦える形だし>リゼントメントさん」
じっとしてさん「では占い吊り」
かぼちゃの種さん「待った!」
スマホさん「いや、配役の時点で無かった」
かぼちゃの種さん「人外COキタ」
ジャスミンさん占い吊りで もなー俺護衛ね
もなーさん「狐が生きているかどうかをmなズ決めてください」
スマホさん「自動車警ら隊を抜かせた時点で、村勝ち無かったか」
リゼントメントさん「いやかぼちゃ真なら共有噛み発生しないでしょ」
かぼちゃの種さん「狐溶かしても大丈夫だね」
じっとしてさんなければ もなーさん吊り
もなーさんもなーの狩人日記
1日目 護衛:-- 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ジャスミン 死体:自動車警ら隊
3日目 護衛:ジャスミン 死体:言の葉の庭
4日目 護衛:ジャスミン 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:

1日目 護衛できない。
2日目 グレランだったので狐が死んだかもしれない。
    となると占いの真を決めうつ要素が減るのでグレランの票の方が大事
    共有も占い初日を見るかはっきり言わない。どっちが真かも言わない。
    そもそも初日に霊を吊らない時点で霊真進行と読むし出方もいいので霊護衛
    
3日目 CO渋るスピーカーをそのまま吊る共有。完全に狐は進行上黙殺された。
    よって霊結果だけがこの村の軸。霊が生きていればそれでいい。
4日目 引き続き信仰上霊護衛
リゼントメントさん「いんが漂白しそうな狼に見えるかって話。おれはあんま見えない。だからかぼちゃ吊りたい」
珈琲さん「まぁ、●放置しつづけてるのだし占い吊りの方が自然な流れではある」
じっとしてさんではもなーさんCOありますか
もなーさん「狐が死んでるとみるなら3wだから●・占い吊は明日からでいい
まずは狐が生きてるかどうかを決め打ってください」
じっとしてさん霊能さん占いさんつってもいいんですか
いんさん「太陽さんに投票済」
ジャスミンさん「もなーでいいよ」
太陽さん「もなーかいんなら、もなー吊りでしょうよ。いんは自動車の○なんだから」
珈琲さん「もなーはともかく、いんを吊りたいっていうのはさすがにないんじゃないかなって」
きまぐれさん「どっちにしてもステるんですねw>いんさん」
リゼントメントさん「●吊って真偽つけて、で、もしかぼちゃが真でかぼちゃ噛まれてたらどうするの?(まあ俺個人はかぼちゃ真とは思わんけど進行の話しな) あそこで●吊りって圧倒的に狩人の負担を増やす行為なんだよ>リチュアルさん」
リチュアルさん「●出た段階でもう吊っちまうべきだったんだよ・・・」
いんさん「●貰ったのでステります。」
もなーさん「なんとなくじゃなくて、役を予想して仮想人外数をみて吊ってください」
スマホさん「共有のせいで順調に村が滅ぶな」
リチュアルさん「下手に●吊れなくなっちまったじゃねーか・・・」
きまぐれさん「かぼちゃの種さん吊っとけばいいんじゃないですか>共有」
珈琲さん「スピーカーと魔法使いで、どっちも狐じゃないとか考えづらいですよね」
もなーさん「狐の生死とかぼちゃの役によって吊り方は全く異なる
ここを決め打たずに吊り先を決めるのは不可能」
じっとしてさんボクはもなーかいんです
かぼちゃの種さん「狂人噛みとはいえもう黒吊ってくれないと厳しいです」
もなーさん「吊り方から見て狐は信仰上死んでいるが一応共有は狐の生死を決め打ってほしい」
じっとしてさん「霊能さんどこつりたいですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かぼちゃの種さん「あ、まずいこれは」
リチュアルさん「◆リゼントメントさん「太陽が初日から共有探してたり、昨日●吊って霊能護衛まで主張したりしてたから、かぼちゃーリチュアルー太陽だと思ってるいまんとこ」
吊らないで後々放置して逆囲いとかまで考えなくなると面倒なんですけど?昨日も言ったけど死んでいた狩人候補は初日と魔法使いさんだけ。さっさと●吊って真偽付けたほうがよかった>リゼントメントさん」
リチュアルさん「おはよ」
リゼントメントさん「おはよう」
いんさん「おはよ〜です。」
珈琲さん「ということでおはよう」
もなーさん
進行上狐は死んだとみるのが自然だし。
別に占いを吊ってもいいけどね。
狐いるとみるなら3残りと仮定して今日吊らないといけないけど
狂人なら吊余裕ないし。まずは狐の生死から共有に決め打ってほしいな」
コラボさん「おつかれ」
珈琲さん◆スマホさん 「◆珈琲さん 「潜伏or初日役のありそうなCO数です」
無差別かつ暗示的な占い殴り。これだけでは人外と判断するには早いが
◆珈琲さん 「吊り逃れしてる位置をすぐに吊ろうとするのは焦りすぎでしょう>スマホ
まぁ、今日何もCOしないようなら人外の吊り逃れをみるべきになりますが」

昨日の発言。あのスピーカーとは言え、票変えに狩人の可能性を見て
このような発言をしているにも関わらず
共有や霊能のスピーカー吊りに対しては何の反対も無い」

吊ったあとに反論とか意味があるか知りませんが放置するのも癪なので。
「CO反応を何も見せないなら狩人なわけない」じゃないですか
初日の投票に文句を言ったスマホさんへの反論と、翌日昼のスピーカーの反応から見た判断の違いです

「タイムライン」ってものをちょっとは考慮して発言してほしいものです
かぼちゃの種さん理由:◆いんさん「投票で予告継続してください。」
狂人の白からこの発言が出るのは不穏にしか感じなかった。
きまぐれさん「おはよー」
スマホさん「太陽だけはわからなかったなぁ
なんとなく村狩かなって程度の印象だったわ」
ジャスミンさん「霊能CO スマホ○」
かぼちゃの種さん占いCO いんさん●
5日目の朝となりました。(16/09/11 23:37:43)
コラボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コラボさんを狙います。 >>> かぼちゃの種 <<<
ジャスミンさんの独り言「狐も死んでるだろうしどうするかな」
じっとしてさんの会話「言葉さんはもなーさんを吊ってほしそうにしてました」
コラボさんの会話「俺が死んだら霊能に頼ってくれ」
かぼちゃの種さんの遠吠え「分かりました」
リゼントメントさんの遠吠え「囲い位置で吊れるきまぐれ」
コラボさんの会話「予測変換混ざってない?相方」
リゼントメントさんの遠吠え「共有噛んでください」
リゼントメントさんの遠吠え「いや○噛むか」
かぼちゃの種さんの遠吠え「自動車さんのグレー もなー、きまぐれ、リゼント、珈琲、太陽、リチュアル」
リゼントメントさんの遠吠え「実質3吊り5グレになる」
リゼントメントさんの遠吠え「んで今日見つけられなかったらかぼちゃ吊れるからしばらく狐探しはやめよう」
きまぐれさんの独り言「さて、どういう内訳なんでしょうね。
占い真狼で対抗噛みが通ったんなら、グレー噛みなんかしないで○か共有でも噛んできそうなもんですけど」
かぼちゃの種さんの遠吠え「まだグレー噛んで大丈夫かな?」
じっとしてさんの会話「言葉さんなにゆゆしきえ噛まれたに」
いんさんの独り言「過疎の一因じゃないですか。」
かぼちゃの種さんの遠吠え「いんさん黒出します」
いんさんの独り言「無意味な指定されると
非常につまらないですね。」
リゼントメントさんの遠吠え「昨日守った噛みしたから今日は本気で狐探そう。おれはきまぐれにBET」
ジャスミンさんを護衛します。 >>> もなー <<<
スマホさん「余裕余裕」
4日目の夜となりました。(16/09/11 23:33:16)
スマホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コラボさん0 票投票先 → スマホさん
きまぐれさん0 票投票先 → スマホさん
リゼントメントさん1 票投票先 → スマホさん
もなーさん1 票投票先 → スマホさん
じっとしてさん0 票投票先 → スマホさん
ジャスミンさん0 票投票先 → スマホさん
かぼちゃの種さん0 票投票先 → スマホさん
いんさん0 票投票先 → スマホさん
太陽さん0 票投票先 → スマホさん
リチュアルさん0 票投票先 → もなーさん
珈琲さん0 票投票先 → スマホさん
スマホさん10 票投票先 → リゼントメントさん
スマホさん◆珈琲さん 「潜伏or初日役のありそうなCO数です」
無差別かつ暗示的な占い殴り。これだけでは人外と判断するには早いが
◆珈琲さん 「吊り逃れしてる位置をすぐに吊ろうとするのは焦りすぎでしょう>スマホ
まぁ、今日何もCOしないようなら人外の吊り逃れをみるべきになりますが」

昨日の発言。あのスピーカーとは言え、票変えに狩人の可能性を見て
このような発言をしているにも関わらず
共有や霊能のスピーカー吊りに対しては何の反対も無い
いんさん「投票で予告継続してください。」
いんさん「わかっていてあえて発言したっぽいからです。>太陽さん」
太陽さん「霊護衛とか言った覚え一言もないぞ>リゼントメント」
リゼントメントさん「あともなーの●打たれてからの発言がいいってのもかぼちゃの偽要素」
かぼちゃの種さん噛み合わせの方だったと思うから、予告せずに占います。
コラボさん1分切ったのでスマホで
リチュアルさん「CO嫌がってたし十分狩人はあったと思うし、魔法使いさんは3回目に吊り逃れ、スピーカーさんは2回目に吊り逃れ。生存したいなら最初から吊り逃れると思うし十分にあると思うよ>太陽さん」
太陽さん「それに結局もなーがCOしないんだから明らかに狩人がなさそうなほうをつるしかない>いんさん」
珈琲さん「あと、占い噛まずにグレー噛みな辺り
霊で真偽見るまでもなくお察しって奴じゃないですかね
呪殺が出るならひっくり返りますが」
もなーさん「だってスピーカー投票してたからでしょ」
太陽さん「無駄でしょ、昨日の流れ的にどこ投票しようと>いんさん」
リゼントメントさん「太陽が初日から共有探してたり、昨日●吊って霊能護衛まで主張したりしてたから、かぼちゃーリチュアルー太陽だと思ってるいまんとこ」
ジャスミンさん「吊り逃れ投票両方○だったし狐死亡でもなんらおかしくはない」
魔法使いさん「じゃあ死んだのでお風呂入ってきます。狼様がんばってください!!!」
もなーさん「かぼちゃの真偽は決め打たなくていいけど
信仰上、偽だった場合の役は決めておかないといつ吊るかが変わってくる」
珈琲さん「むしろ「COなかったので狩人候補ではない」と考えるべきです>リチュアル」
きまぐれさん「ほへー。この状況で「狐がほぼ死んでる」って思う根拠はなんですか?>スマホさん」
かぼちゃの種さん「あースピーカーさんかー…」
コラボさんスマホCOある?
いんさん「昨日残したならとりあえず放置で、太陽さんあたり吊りましょう。
理由は占いの真偽見極めた方がいいと言って共有に従っていて残念だから。」
ジャスミンさん「◆リチュアル
「まぁ占い真狂濃厚か」
占い真狂で見るなら●はキープでグレー吊るべきだが?」
リチュアルさん「わざわざ死んだ狩人候補増やしていざ●吊って霊能噛まれましたどうしようじゃどうにもならないんですよ」
リゼントメントさん「かぼちゃ真ならかぼちゃの真があんま見られてないこの状況で予告先噛みに来ないからかぼちゃは偽。言の葉狐って感じはあんましなかったし呪殺GJもあんま見てない」
もなーさん「共有が決め打つならかぼちゃの○も含めでいいけど
そもそもかぼちゃの役を信仰上決め打つところからだよね
狂人の場合のみ今日吊ってもいいよ」
じっとしてさんスマホさんCOありますか
太陽さん「発言がなー狩人ないとおもうけど>リチュアル」
スマホさん「狐がほぼ死んでるからかぼちゃの種吊りでもいいけど
まだ残すなら珈琲吊りで」
珈琲さん「狩人だったならあの場面はCOするべきだったよ>リチュアル
それなら●吊りで霊は絶対死なない状況で真偽をみることができた」
リチュアルさん「昨日時点で死んだ狩人候補は魔法使いさんと初日だけ、それなのに昨日●吊らないってのは納得いかないわ」
かぼちゃの種さん「溶けて無ければいいのだけれど」
太陽さん「まあ予告してたからな、真かみ合わせもないわけじゃない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャスミンさん「スピーカーか狩人なら指定されてCOしない意味がない」
言の葉の庭さん「お疲れ様でした」
スマホさん「かぼちゃの種が実質偽になったな」
もなーさん「5吊だからまだグレー吊でいいよ。」
いんさん「共有が悪いですよね。じっとしてさん。」
きまぐれさん「わー、銃殺GJですね(棒」
かぼちゃの種さん「うん」
リチュアルさん「初日の票的に見てもスピーカーさんは狩人よりでしょ。ここで吊るのは納得いかなかったし人外保護するのも嫌だったからもなーさん投票した。」
スマホさん「おはよう」
リゼントメントさん「おはよう」
珈琲さん「おはよう」
いんさん「おはよ〜です。」
リチュアルさん「おはよ」
きまぐれさん「おはよー」
かぼちゃの種さん予告占い
もなーさん「おはよう」
ジャスミンさん「霊能CO スピーカー○」
かぼちゃの種さん占いCO 言の葉の庭さん○
4日目の朝となりました。(16/09/11 23:25:51)
言の葉の庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言の葉の庭さんを狙います。 >>> かぼちゃの種 <<<
リチュアルさんの独り言「昨日モナーさん吊っても死んだ狩人候補は魔法使いさんと初日だけなんだから霊結果見れる可能性高かったのに何やってんだろ」
スマホさんの独り言「珈琲が人外過ぎて怖い」
魔法使いさん「スピーカーさん吊りで
内訳がかぼちゃの種さん真の内訳だったらそれだけで狼の選択肢を増やしてるんだしめんどくさくね?って思うなー。
どっかでかぼちゃの種さん吊りで霊能結果見てーもあるかもしれんけどそれだと霊能生きてるか分からないっていう疑問もあるー。」
リチュアルさんの独り言「あー。勝てるビジョンがない・・・」
コラボさんの会話「太陽も加えていいけどこの範囲で」
いんさんの独り言「信用的には落ちていない。ハーフハーフ。」
コラボさんの会話「もなー
リチュアル
スマホ」
ジャスミンさんの独り言「スピーカー初日吊っておいた方が良かったなこれだと」
コラボさんの会話「ここできまぐれ指定は早いかな」
珈琲さんの遠吠え「発言してませんが異論ないです」
きまぐれさんの独り言「とはいえ、私が偽に○をもらってしまったのは間違いなさそう」
魔法使いさん「グレラン1手はまだ良いとして、方針的には基本的にかぼちゃさんの真は銃殺かかぼちゃさん噛みで見る進行してんのに、CO渋ってる位置吊っちゃうとそこ狐の可能性も結構あるのに方針があんまり一貫してないようにみえるなーって。
他にグレー指定したいなら"スピーカーさんCO言わなければ確定役職で扱う"とか発言して次指定すればいいと思うー」
リゼントメントさんの遠吠え「かぼちゃが吊られそうになった時って意味ね」
かぼちゃの種さんの遠吠え「了解です」
リゼントメントさんの遠吠え「うん。それで吊られそうになったら告発してくれい」
きまぐれさんの独り言「しかし、自動車さんが噛まれたということは、昨夜の狼の相談は潜伏占い探しではなくなりますね」
じっとしてさんの会話「きまぐれさん?」
リチュアルさんの独り言「いんさん村決め打ち」
ジャスミンさんを護衛します。 >>> もなー <<<
じっとしてさんの会話「誰に指定します?」
かぼちゃの種さんの遠吠え「噛めなかったら黒でいいですか?」
リチュアルさんの独り言「スピーカーさんのが狩人の可能性高かった、昨日の票的にも。だからこそスピーカーさんは吊りたくなかった」
リゼントメントさんの遠吠え「噛み合わせよう」
かぼちゃの種さんの遠吠え「おkです。噛み合わせます。」
スマホさんの独り言「んで、珈琲か」
スマホさんの独り言「二日連続でリチュアル投票者が吊れた」
かぼちゃの種さんの遠吠え「予告先黒と白どちらがいいですかね?それとも噛みあわせますか?」
リゼントメントさんの遠吠え「いい予告。潜伏占いっぽいのもう言の葉だけだし、狐でも吊りにくいし言の葉噛んじゃおう」
きまぐれさんの独り言「本当は●出てるんだからそっち先に吊るべきなんでしょうけどね」
3日目の夜となりました。(16/09/11 23:21:25)
スピーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コラボさん0 票投票先 → スピーカーさん
きまぐれさん0 票投票先 → スピーカーさん
リゼントメントさん0 票投票先 → スピーカーさん
もなーさん2 票投票先 → スピーカーさん
じっとしてさん0 票投票先 → スピーカーさん
ジャスミンさん0 票投票先 → スピーカーさん
かぼちゃの種さん0 票投票先 → スピーカーさん
いんさん0 票投票先 → もなーさん
言の葉の庭さん0 票投票先 → スピーカーさん
スピーカーさん11 票投票先 → リチュアルさん
太陽さん0 票投票先 → スピーカーさん
リチュアルさん1 票投票先 → もなーさん
珈琲さん0 票投票先 → スピーカーさん
スマホさん0 票投票先 → スピーカーさん
自動車警ら隊さん「「CO渋る=村人ではない」って思考はおかしくないよね?」
魔法使いさん「CO渋るスピーカーさんを吊る進行取るならもなーさん吊った方がいいと思うけど」
リチュアルさん「今日●吊って霊能護衛すればええやん」
珈琲さん「いちおう、●の方が吊りとしては霊が居る以上優先なんですが
占いが噛まれてるので「最優先ではない」ってのもミソですかね」
かぼちゃの種さん「噛み切りきた場合ここ非狐。」
もなーさん「生存占いの真偽決めるなら昨日のうちに共有が護衛指定すればよかった。
自動車決めうちなら多分自動車死んでなかったよ」
ジャスミンさん「かぼちゃの種視点で対抗噛まれているのに●を吊り急ぐ理由がない」
言の葉の庭さん「勝手にどうぞ>かぼちゃの種」
いんさん「ここで予告できるのは良いですね(他人事」
リゼントメントさん
◆リチュアル「怪しい所なんて吊ってけばいいんだよ、人外保護する必要なんてない」
◆リチュアル「潜伏して初日吊られるような占い他村役職に興味ないんで人外さっさと吊りに行きましょう>珈琲さん」

発言の視点が村陣営のそれじゃないと思う」
リチュアルさん「◆リゼントメントさん「魔法使いの発言に賛同はできないけどこんなに生きたそうなら初日のグレランで吊っちゃだめだなって思いましたまる」
生き残りたいから残すって事?SG作りたいって事だよね?後々のために。生きたいから残すってなると後々面倒になることも考えないと」
かぼちゃの種さん木の葉の庭さん予告
言の葉の庭さん「てかここでもなーキープって正直意味わからないっちゃ分からないんですが」
きまぐれさん「よきかなよきかな」
太陽さん「さっさと生存占いの真偽見分けたほうがいい」
言の葉の庭さん「恐らく魔法使いの投票は1回目は吊られないと思ったら予想外に再投票になって
ただただグレラン死したくないって意思で票を変えただけでは」
コラボさん残り2分切ったのでスピーカー吊り
太陽さん「キープなんてする必要ないやろ」
もなーさん「ちょっとは発言した方がいいのかな。
かぼちゃさんは占い噛み後も騙り続けてるので狼か狐っぽいので
吊らないでいいと思う。霊能から●がでなければ吊ろう」
言の葉の庭さん「スピーカーは何であろうとここでCOを渋るのは何の得も無い」
珈琲さん「魔法使いもしてはいますが、吊り逃れ投票する割には「投票1回分遅い」ですよね」
きまぐれさん「1回目の再投票で票を変えたのと、2回目で変えたのとでは意味が違ってくると思いますよ>霊能」
リチュアルさん「魔法使いさん○ならどっちかってと狐のが吊れてる気がするけど。」
かぼちゃの種さん「魔法使いさんの投票は不安要素でした。」
リゼントメントさん「ぼくの2発言目をよんでください>リチュアルさん」
コラボさん早く言え
リチュアルさん「そんで、リゼントメントさんは人外だと思ったのに何で吊ろうと思わないの?怪しいなら吊る、大事だよね?生きたいから残すとかSG作りたい感が満載に見えるけど>リゼントメントさん」
リゼントメントさん「乗っかり誘導ではないっていう主張ね>リチュアルさん」
ジャスミンさん「魔法使いも吊り逃れしている 霊結果は○だった」
言の葉の庭さん「絶対に初日のグレランなんかで吊られない雰囲気を出してた人がグレランで死んでしまうってのがちょっと面白いところでもありますよね」
きまぐれさん「3ljrtってなんだろう」
スピーカーさんリチュアルでいい
珈琲さん「吊り逃れしてる位置をすぐに吊ろうとするのは焦りすぎでしょう>スマホ
まぁ、今日何もCOしないようなら人外の吊り逃れをみるべきになりますが」
リゼントメントさん「まあぶっちゃけ魔法使いが狩だと思ったからあの発言出たんだけど、杞憂だったみたいでよかった」
リチュアルさん「まぁ占い真狂濃厚か」
かぼちゃの種さん「吊り余裕は増えたので。」
ジャスミンさん「そうスピーカーでいい」
いんさん「共有が悪いですよね。じっとしてさん。」
じっとしてさんありますか
コラボさんスピーカーCO言え
ジャスミンさん「かぼちゃの種は予告占い」
もなーさん「狼じゃないです」
じっとしてさんスピーカーCO3ljrt
スピーカーさん俺はスピーカー
ジャスミンさん「もなーキープでグレー指定」
リチュアルさん「初日の段階でしかも2発言の段階、その段階で完全にここ人外なんて言いきれないし気になったから推したんだけど、タイミングが悪すぎたね。魔法使いさんに先結構こされてた。>リゼントメントさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
きまぐれさん「あーあ」
言の葉の庭さん「おはよう」
リゼントメントさん「おはよう」
自動車警ら隊さん「しんだ」
リチュアルさん「おはよ」
かぼちゃの種さん理由:内容の割に発言数は比較的多め
投票も3番手とはいえ吊れるかどうか分からないのでそのまま占いました。
もなーさん「ohayou」
太陽さん「おはよう」
きまぐれさん「おはよー」
いんさん「おはよ〜です」
珈琲さん「おはよう」
ジャスミンさん「霊能CO 魔法使い○」
かぼちゃの種さん占いCO もなー●
スマホさん「スピーカーを吊れない村に絶句」
3日目の朝となりました。(16/09/11 23:13:52)
自動車警ら隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動車警ら隊さんを狙います。 >>> かぼちゃの種 <<<
ジャスミンさんの独り言「リチュアルはどうだろうな」
きまぐれさんの独り言「かぼちゃさんが騙り狼で、自動車さんが狂人、いんさんが潜伏狼。
「真が潜伏してるね」「誰だと思う?」というような相談をしてると妄想してみる」
ジャスミンさんの独り言「もなー辺り吊っておけばいいのにと思う」
リゼントメントさんの遠吠え「じゃあかぼちゃが130で対抗噛んで」
スマホさんの独り言「魔法使いなら吊っても別にいいけどさー」
コラボさんの会話「狩人というか潜伏占い師の存在も考えなければなりませんね」
かぼちゃの種さんの遠吠え「お願いします」
きまぐれさんの独り言「偽に○もらったっぽいんで、どっかで吊られることになりそうです」
ジャスミンさんの独り言「スピーカー魔法使い両方役ありそうな位置だったから
グレランでは吊りたくなかったが」
リゼントメントさんの遠吠え「なら即抜き潜伏勝負にする?」
自動車警ら隊さんの独り言「我ながらすごいとこ占ったと思う
昔なら絶対占わない」
じっとしてさんの会話「はい」
リゼントメントさんの遠吠え「潜伏占いが怖いならとりあえず霊噛みから入ればいい」
じっとしてさんの会話「魔法さん回目投票逃れしなかったので狩人じゃないと判断です」
珈琲さんの遠吠え「潜伏占いの場合は分かりません」
かぼちゃの種さんの遠吠え「呪殺対応出来ません>リゼントメントさん」
ジャスミンさんを護衛します。 >>> もなー <<<
リチュアルさんの独り言「最終的には吊り逃れか、何かしら吊れた可能性高いな」
ジャスミンさんの独り言「自動車の方狼騙りっぽい」
珈琲さんの遠吠え「スピーカー、あの発言で吊り逃れしてますね
まあ次吊れる位置になるので狩人だった場合はそこでCOするでしょう」
きまぐれさんの独り言「なんでそっち吊っちゃいますかね」
コラボさんの会話「明日スピーカーが生きていればCOを聞きましょうか」
いんさんの独り言「吊り逃れですが、共有が変えちゃいけないでしょうに。」
リゼントメントさんの遠吠え「かぼちゃ信用する?」
かぼちゃの種さんの遠吠え「潜伏占いありそう?」
リチュアルさんの独り言「ふむ」
かぼちゃの種さんの遠吠え「スピーカーさん吊りのがれ」
じっとしてさんの会話「eZte/」
魔法使いさん「お疲れ様でした」
スピーカーさんを占います。 >>> 自動車警ら隊 <<<
2日目の夜となりました。(16/09/11 23:09:25)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コラボさん0 票投票先 → スピーカーさん
きまぐれさん0 票投票先 → スピーカーさん
リゼントメントさん1 票投票先 → リチュアルさん
もなーさん3 票投票先 → リゼントメントさん
じっとしてさん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん6 票投票先 → スピーカーさん
ジャスミンさん0 票投票先 → もなーさん
かぼちゃの種さん0 票投票先 → もなーさん
いんさん0 票投票先 → スピーカーさん
言の葉の庭さん0 票投票先 → 魔法使いさん
スピーカーさん5 票投票先 → 魔法使いさん
太陽さん0 票投票先 → 魔法使いさん
自動車警ら隊さん0 票投票先 → 魔法使いさん
リチュアルさん1 票投票先 → もなーさん
珈琲さん0 票投票先 → 魔法使いさん
スマホさん0 票投票先 → スピーカーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コラボさん0 票投票先 → スピーカーさん
きまぐれさん0 票投票先 → スピーカーさん
リゼントメントさん1 票投票先 → リチュアルさん
もなーさん3 票投票先 → リゼントメントさん
じっとしてさん0 票投票先 → スピーカーさん
魔法使いさん5 票投票先 → リチュアルさん
ジャスミンさん0 票投票先 → もなーさん
かぼちゃの種さん0 票投票先 → もなーさん
いんさん0 票投票先 → スピーカーさん
言の葉の庭さん0 票投票先 → 魔法使いさん
スピーカーさん5 票投票先 → 魔法使いさん
太陽さん0 票投票先 → 魔法使いさん
自動車警ら隊さん0 票投票先 → 魔法使いさん
リチュアルさん2 票投票先 → もなーさん
珈琲さん0 票投票先 → 魔法使いさん
スマホさん0 票投票先 → スピーカーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コラボさん0 票投票先 → スピーカーさん
きまぐれさん0 票投票先 → スピーカーさん
リゼントメントさん1 票投票先 → リチュアルさん
もなーさん3 票投票先 → リゼントメントさん
じっとしてさん0 票投票先 → 珈琲さん
魔法使いさん4 票投票先 → リチュアルさん
ジャスミンさん0 票投票先 → もなーさん
かぼちゃの種さん0 票投票先 → もなーさん
いんさん0 票投票先 → スピーカーさん
言の葉の庭さん0 票投票先 → 魔法使いさん
スピーカーさん4 票投票先 → リチュアルさん
太陽さん0 票投票先 → 魔法使いさん
自動車警ら隊さん0 票投票先 → 魔法使いさん
リチュアルさん3 票投票先 → もなーさん
珈琲さん1 票投票先 → 魔法使いさん
スマホさん0 票投票先 → スピーカーさん
魔法使いさん「おやすみなさいー」
かぼちゃの種さん「CO数的に狐は呪殺したい所だけど、怪しい所、狼狙いで投票して吊れるなら構わないと思ってます」
太陽さん「うっとおしい」
魔法使いさん「?。?」
スピーカーさん「親友ってなに・・・脳が感じてる幻覚にすぎない」
言の葉の庭さん「リゼントメントが魔法使いは吊らない方が良いと宣言するなら
あえて自分は今日はそこに投票してみますか」
リゼントメントさん「どっちかっていうと魔法使いの誘導に乗っかって、「少し」って言葉使ってほぼ根拠レスな誘導したリチュアルの方が人外っぽい。ここ潜伏村役でもないらしいし」
きまぐれさん「コラボさんから微妙に腐ってる匂いを感じるw」
魔法使いさん「言の葉の庭さんこのゲームで占いに騙ったことないでしょ」
もなーさん「進行的に」
もなーさん「占い生きてるでいいのか?」
スマホさん「初日から狼COとか、ちょっとアレな村だな」
魔法使いさん「リゼントメントさんは占い師に対しての発言を理解できないって相当やばいって思った方が良いよー」
コラボさん「友達じゃないよ。……親友……だろ?」
珈琲さん「最初のCO発言が遅くなることくらいなら呪殺対応用意うんぬんで根拠に繋がるけどね」
リチュアルさん「怪しい所なんて吊ってけばいいんだよ、人外保護する必要なんてない」
言の葉の庭さん「あくまでも個人的な感覚>魔法使い」
きまぐれさん「そんなこと言わないで仲良くしてくださいw>コラボさん」
言の葉の庭さん「銃殺でも無いのに理由の速度が遅いだけで偽視する理由までは無いでしょう>魔法使い」
珈琲さん「呪殺対応を用意していたと考えるのはともかく「理由貼りが遅いから」って理由で解釈するのはちょっと変だなって思います」
魔法使いさん「グレラン外れて喋らない宣言する人が村陣営な事多いからって言の葉の庭さん言ってる事が意味わかんないよー」
スマホさん「あ、スマホとコラボが微妙に名前が似ていて迷惑だった
まわりをちゃんと見ずにCNを決めちゃってたわ。すまん」
コラボさん友達と思ってるのは向こうだけです
リゼントメントさん「魔法使いの発言に賛同はできないけどこんなに生きたそうなら初日のグレランで吊っちゃだめだなって思いましたまる」
スピーカーさん今夜11時05分にかぼちゃの種を殺害します
じっとしてさん「る」
リチュアルさん「潜伏して初日吊られるような占い他村役職に興味ないんで人外さっさと吊りに行きましょう>珈琲さん」
じっとしてさんコラボさん友達です
きまぐれさん「やかましい人と把握の遅い人達、誰に投票するか悩みますね」
魔法使いさん「2−1−2だねー」
言の葉の庭さん「初日〇貰いでグレラン外れて喋らない宣言する人って
案外村陣営な事多いから両〇とも囲い臭さは感じないかな」
太陽さん「ジャスミン共有だと思いました」
もなーさん「もう一人の共有は生きてるの?」
自動車警ら隊さん「FOありがたい」
かぼちゃの種さん「十分聞こえてるから普通に喋って大丈夫です>スピーカーさん」
魔法使いさん「自動車さんはかぼちゃさんより早くCOしてるくせに理由貼りつける速度が遅いから銃殺対応を用意していた騙りだよー」
きまぐれさん「やかましいw>スピーカーさん」
スピーカーさんこれは大文字発言しないと
コラボさん○もらってないので出ます共有CO
珈琲さん「潜伏or初日役のありそうなCO数です」
リチュアルさん「◆もなーさん「霊能共有は出てね」
少し臭く感じる」
太陽さん「対抗いるならでてきてっていみでしょ>魔法使いさん」
スピーカーさんエームーシーモーンークー
じっとしてさん「ろ」
きまぐれさん「○もらったのでおやすみなさい」
じっとしてさん共有です
スピーカーさん俺の名前はスピーカーだった
いんさん「○貰ったのでステります。」
魔法使いさん「もなーさん朝一挨拶してるくせにジャスミンさんのCOが読めないんだねー」
もなーさん「FOするって信じてる」
リチュアルさん「グレラン」
スマホさん「言いたい事はわかる>スピーカー」
じっとしてさん「おはよう」
魔法使いさん「2−1だねー」
いんさん「おはよ〜です。」
自動車警ら隊さん「理由
私の右側に挙動不審ないんが居たので」
かぼちゃの種さん理由はきまぐれですわら
言の葉の庭さん「おはよう」
もなーさん「霊能共有は出てね」
スピーカーさん「MCmonk」
リゼントメントさん「おはよう」
かぼちゃの種さん占いCO きまぐれさん○
スマホさん「おはよう」
きまぐれさん「おはよー」
魔法使いさん「おはおは」
コラボさん「おはよう」
自動車警ら隊さん「占いCO いん○」
太陽さん「おはよう」
珈琲さん「おはよう」
リチュアルさん「おはよ」
ジャスミンさん「霊能者CO」
もなーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/11 22:58:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かぼちゃの種 <<<
じっとしてさんの会話「共有ででる」
きまぐれさんの独り言「狼A「よろしく。騙ります」
狼B「よろしく。任せます」
狼C「以下同文」
狼A「噛み時間1:30」
狼B「把握」
こんなとこですかね」
コラボさんの会話「初級者なら楽しめばいい」
もなーさんの独り言「おはよう」
じっとしてさんの会話「初級」
スマホさんの独り言「他の村のGMがよく「そろったので30秒後開始」とか言ってるけど
そうすることで事故を回避するんだよ」
じっとしてさんの会話「それはわかるから初心でもない」
自動車警ら隊さんの独り言「白結果の時の方が夜明け気にするからめんどい
黒引きだったら良かったのに…」
自動車警ら隊さんの独り言「いつもなら潜伏だけど、何か今日はめんどくさいから潜伏やめよ」
コラボさんの会話「wikiは読んだ?」
じっとしてさんの会話「る」
リチュアルさんの独り言「岸田教団&THE明星ロケッツの曲ええなぁ」
スマホさんの独り言「今更参加できないとかなんだとか言われても遅いよ」
珈琲さんの遠吠え「ではおねがいします」
かぼちゃの種さんの遠吠え「騙ってきます」
スマホさんの独り言「戻られたようですって、それ大丈夫じゃないだろ
さらに数十秒様子を見てから開始しろ>GM」
じっとしてさんの会話「ろ」
じっとしてさんの会話「初心者あります」
じっとしてさんの会話「よろしく」
リチュアルさんの独り言「さっき完璧に狼誘導できてたので今回も誘導できるよう頑張ります(前村の狂人)」
いんさんを占います。 >>> 自動車警ら隊 <<<
いんさんの独り言「GMさん宜しくです。」
コラボさんの会話「よろしく。初心者COあるかどうかだけ」
珈琲さんの遠吠え「よろしく」
リゼントメントさんの遠吠え「よろしく」
自動車警ら隊さんの独り言「トイレ行ってたら始まってた」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
かぼちゃの種さんの遠吠え「こんばんは」
リチュアルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/11 22:53:38)
リゼントメントさん「よろしく」
珈琲さん「よろしく」
きまぐれさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター戻られたようですので開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんがスマホに名前を変更しました。
kariさんが言の葉の庭に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:49そろえてください」
kariさんがコラボに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがかぼちゃの種に名前を変更しました。
スマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:49:25)
ゲームマスター「現在赤0」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
かりさんがもなーに名前を変更しました。
kariさんがリゼントメントに名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがリチュアルに名前を変更しました。
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
kariさんがスピーカーに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いします。
ゲームマスター「こんばんは」
珈琲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:45:58)
かりさんが自動車警ら隊に名前を変更しました。
kariさんがじっとしてに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんは参加ならそのままいて欲しいです。」
ゲームマスター赤2案山子1
更新維持お願いします。
kariさんがきまぐれに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
リチュアルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:41:01)
自動車警ら隊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:40:50)
ゲームマスター「こんばんは」
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:40:11)
ゲームマスター「こんばんは」
スピーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:37:59)
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
言の葉の庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:25:55)
コラボさん「酉必須の横に案山子不要と記せば手間が省ける」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子入村ありがたいですが先に蹴らせていただきますね。」
ゲームマスター「トリップ付けるにしてもシャープkakasiはさすがに割れます」
kariさんがいんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
いんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:21:28)
ゲームマスター「こんばんは」
かぼちゃの種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:20:46)
ゲームマスター「こんばんは」
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:20:08)
ゲームマスター「こんばんは」
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:19:32)
人狼界のレジェンドさんふはは
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:18:54)
ゲームマスター「こんばんは」
じっとしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:15:09)
ゲームマスター「こんばんは」
もなーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:14:48)
ゲームマスター「こんばんは」
リゼントメントさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:13:49)
きまぐれさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:13:35)
コラボさん「テ後こんばんは」
ゲームマスターテンプレ借りました
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:13:20)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る