過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
ふぃー
めがね公爵
[妖 狐]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
不知火ミソギ
ぱろぷんて
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆずをかける少女
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
るた
るた
[霊能者]
(生存中)
 
 
アリアのR的な
アリア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろさん
しろさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よう
 
まおたろ
まお
[狂 人]
(生存中)
 カラーっす
 
カラー(厨2)
4444444444
[共有者]
(生存中)
 
 
そうは
そうは
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かすみら
kasumira
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんゆう
りんりん
[共有者]
(生存中)
 
 
ハイ
High
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RNR+ついった村 〜 148262番地
4日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
るたさん「ミスがさ!!!ほんとに!!!怖くて!!!!!」
くらえさん「こいこい!」
くらえさん「一回サイト落として、また村民登録やって第2ラウンドのやつ選択すればできるよ!」
くらえさん「退室しなくてええんやで!」
アリアのR的なさん「いけるかな」
アリアのR的なさん「まって」
不知火ミソギさん「退室どうするんや…(汗)」
ふぃーさん「ゆずぴいてらさ!!」
カラー(厨2)さん「あ、できなかったわ」
ふぃーさん「いやぁ共有者なってみたい…!!楽しそう…!!(」
るたさん「ミスがさ!!!ほんとに!!!怖くて!!!!!」
カラー(厨2)さん「わしはに窓難しいから退室する!」
不知火ミソギさん「いきますあざます」
不知火ミソギさん「おけ!」
カラー(厨2)さん「いきます!」
カラー(厨2)さん「ゆずちゃりょか!」
ふぃーさん「いやんまおちゃま…!!(ティンクルトゥンクル」
まおたろさん「さんくす」
まおたろさん「くっそ眼鏡に投票してたらよかったわ」
るたさん「ミスがさ!!!ほんとに!!!怖くて!!!!!」
くらえさん「作ったので!この村放置して大丈夫なんで!来てな!!」
ふぃーさん「(°∀°あひそうだすきん」
まおたろさん「おう!」
ゆずをかける少女さん「RNRに声かけていくね!」
まおたろさん「殴った」
ふぃーさん「まおちゃま裏山」
りんゆうさん「あれ公爵お腐れ女子???」
ゆずをかける少女さん「履歴見たらるたるたに疑われてたし占われてたやっべえ」
カラー(厨2)さん「とりあえず狩人やってみたい」
ふぃーさん「行く…!!」
まおたろさん「明日振替休日の私勝ち組」
ふぃーさん「バナナ食ってやろうかが別の意味に読み取れた私を殴る」
るたさん「行くウウウウ」
しろさんさん「りょかかー」
アリアのR的なさん「おけい」
ハイさん「よっしゃいこいこ」
カラー(厨2)さん「おけじゃ!」
不知火ミソギさん「へーい」
りんゆうさん「行きたいー」
ふぃーさん「私課題終わってないお☆だけど遊ぶ☆☆((」
まおたろさん「ほーい」
ハイさん「第2やらないと寝れない」
カラー(厨2)さん「わしも次したら寝る!」
しろさんさん「第二やろうずー」
りんゆうさん「バナナ食ってやろうか」
くらえさんじゃあルム作ってくるんで第二やりたい人是非こいこい!
まおたろさん「第二やるかえ」
るたさん「私も第2やって寝るっす!!」
ふぃーさん「バナナとアヒル」
くらえさん全人類の5歳が泣いてる
まおたろさん狂人無理
しろさんさん「くらえ死んだもんなごしゃいの命あっけなく散ったもんな」
りんゆうさん「第二やって寝たい!」
カラー(厨2)さん「むゆたんカム!」
りんゆうさん「生存者のアイコン私以外頭おかしい…」
くらえさん私マジ訳の分からん死を告げた
ふぃーさん「おっけけ」
不知火ミソギさん「第2…やりたみ…」
しろさんさん「くらえ死んだもんなごしゃいの命あっけなく散ったもんな」
まおたろさん「むゆたん!!」
カラー(厨2)さん「第2したいね〜!」
不知火ミソギさん「くらちゃどぅんまい…」
まおたろさん「一回霊能偽ろうとしたんだがうわあああむりだわ」
くらえさん「むゆた達も多分待ってるから始めるなら早めにな」
りんゆうさん「最初にBANされてたくーちゃん、、」
ハイさん「第2してぇ…」
くらえさん「第二したいょぉおおおおおおおおおお」
るたさん「第2…時間…うぉ……」
カラー(厨2)さん「くららwwww」
ハイさん「投票のところがあれだったかな」
まおたろさん「つーか初日村人かい」
カラー(厨2)さん「第2するん?」
アリアのR的なさん「第二やりたみ」
くらえさんなぁ聞いて私一回電源落ちて入れなくなって戻る方法知って戻ってきたら死んでたんだけど
るたさん「人狼むずいむりたのしい」
りんゆうさん「第二ラウンドやるの〜?」
ゆずをかける少女さん「私がいれた!!(オールマイト風)」
不知火ミソギさん「しろさんさんの推理的確すげ」
くらえさん「それなwwハイさん例外になったかと思ったらww」
まおたろさん「ゃばい」
カラー(厨2)さん「うわあっふすまねえ」
ふぃーさん「いっやぁ〜あぶねあぶね2票はいってんじゃん」
ゆずをかける少女さん「思いっきり黒っぽかったやん……」
りんゆうさん「公爵つよいwww」
しろさんさん「黒は残さんとな」
くらえさん「しろさんとゆず勘すげぇな…」
不知火ミソギさん「おおおすげw」
しろさんさん「ふえぇ3日目でおうどんんん」
カラー(厨2)さん「妖狐wwww」
ゆずをかける少女さん「はいちゃ……黒っぽい人以外いうたやん……」
まおたろさん「やっぱハイちゃ人狼だったかくそやっちまち」
くらえさん「まじかよ!」
まおたろさん「うおおおおおお」
るたさん「えぇええええええええ!!!!!!!!」
アリアのR的なさん「つよいwwwww」
ふぃーさんてへぺろ☆
妖 狐」の勝利です!(16/09/11 23:51:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ふぃーさん2 票投票先 → しろさんさん
りんゆうさん0 票投票先 → ハイさん
カラー(厨2)さん0 票投票先 → ハイさん
るたさん0 票投票先 → ゆずをかける少女さん
まおたろさん0 票投票先 → ハイさん
しろさんさん2 票投票先 → ふぃーさん
ゆずをかける少女さん1 票投票先 → ふぃーさん
ハイさん3 票投票先 → しろさんさん
アリアのR的なさん「結成結成……」
かすみらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アリアのR的なさん「霊話のとこね、一番下の癖に発言が上の方だからめんどい」
くらえさん「理不尽結成な…」
くらえさん「ハイさんとりま生き残れる感じかな」
不知火ミソギさん「のしです」
アリアのR的なさん「せやな……不運なこった……」
アリアのR的なさん「かすみんのしし」
くらえさん「アリアちゃんは悪運という理不尽ですょ…」
くらえさん「かすみばいばい」
くらえさん「どうも理不尽1号です!」
ゆずをかける少女さん「から取り合えず今日は白確、黒っぽい人以外のグレランかなあ」
かすみらさん「またの機会に!!!!のし」
アリアのR的なさん「私はなんやろか!!」
カラー(厨2)さん「占いいいいい;;」
かすみらさん「ごめ死にます!!おやこわ」
まおたろさん「処刑か!!!!なる」
ふぃーさん「あ、……占い師さん……」
カラー(厨2)さん「しろのんそだね…」
くらえさん「狐っょすぎ」
不知火ミソギさん「チーム理不尽wwwいえあw」
るたさん「狐えぇえ???やば時間ない」
りんゆうさん「噛まれても狐は死なないから人狼が噛めば狐が誰かわかるよ〜〜」
ゆずをかける少女さん狐は人狼に噛まれても死なない、占われるか処刑で殺さないと死なない
カラー(厨2)さん「あっ、そっか」
ハイさん「せやかて工藤(西の探偵ボイス)」
不知火ミソギさん「えっバグかまじかごめんにわかだから:( ;´꒳`;):」
くらえさん「私たちチーム理不尽でいこーや…霊話で仲良くしよーや」
しろさんさん「狐対策で黒っぽい人残したほうがいいな」
カラー(厨2)さん「せやで工藤!(便乗)」
まおたろさん「待って狐って占われないと死ななくない???」
ゆずをかける少女さん「狂人は一応村人側だから生きてても村人勝つよ」
ふぃーさん「狐か」
カラー(厨2)さん「狐か〜!」
まおたろさん「狐な!!!!!」
しろさんさん「ハイちゃん発言減ってるで!!このままだとつられてまう!!(西の探偵ボイス)」
カラー(厨2)さん「ゆずちゃ流石!」
りんゆうさん「狐さん人狼に噛まれないかなあ」
ふぃーさん「うーん難しい☆このゲーム()」
ゆずをかける少女さん「人狼死んだし占い死んだから狐のことを考え始めた方がいいと思う」
るたさん「ぶぁああムズイよおおお」
まおたろさん「うーん難しい」
くらえさん「ハイさんあかんくないか…」
ハイさん「いまだによく理解できてねぇ」
カラー(厨2)さん「うーむ、したら人狼チームは生き残りがまだ2人はいるんか……」
かすみらさん「こわ」
ゆずをかける少女さん「でも占いが噛まれたから占い白確でいいと思う。もしかしたら初日占いで狂人が騙った可能性も」
るたさん「人狼は一人もう確実に釣られてるのですよ…」
まおたろさん「前人狼した時あったー」
しろさんさん「狂人吠えなかった希ガス」
くらえさん「私とそうはバグで死んだってことだろーー?はーーー?ドンマイマイ」
アリアのR的なさん「狂人の村人感ぱない」
不知火ミソギさん「おう…くららちゃも」
カラー(厨2)さん「多分人狼に狂人一人いると踏んでる()」
りんゆうさん「狂人と人狼は遠吠えになるのー?」
まおたろさん「狂人と狐な」
るたさん「んんんおおお難しいぞ」
ふぃーさん「遠吠えって人狼さんがやってんの…?」
不知火ミソギさん「多分これで運使い果たしたわ」
くらえさん「ぱろぷんーーー!運悪かったな…」
不知火ミソギさん「皆さんどんまいです」
カラー(厨2)さん「いや、狂人がいるんじゃないかな?」
りんゆうさん「親フラって嫌だよね…」
カラー(厨2)さん「かすみんりょか!」
まおたろさん「一人で吠えてたんじゃないか」
くらえさん「人狼ゥ…」
しろさんさん「お、霊能でた」
ゆずをかける少女さん「狩人ま真っ先に殺されるし自分を守れないから最後まで言うべきじゃない」
アリアのR的なさん「強運やん」
カラー(厨2)さん「今んとこあーちゃと同じ投票をしてたんが気になります……すまん」
りんゆうさん「ハイちゃが村人で、るたちゃんが霊能者な〜〜覚えた」
まおたろさん「ままん大丈夫か」
しろさんさんでもアリアちゃんが黒だとして夜の吠えは多すぎないか?
アリアのR的なさん「初対面ですから(☺️)」
かすみらさん「待ってごめ、おかん」
ふぃーさん「占い師いないとあれやな……うむ…難しい…」
不知火ミソギさん「はじめてやったからテキトーにスクロールした先がアリアちゃやったんや」
アリアのR的なさん「シアン氏!!!」
かすみらさん「あ」
カラー(厨2)さん「るたたんおっけ!」
くらえさん「お前のせいで重要な占い師死んでまったやん!ドンマイとしか言えない!ドンマイ!」
アリアのR的なさん「人狼負けやな」
そうはさん「アリアさんくらえより優しい」
不知火ミソギさん「おお話せた話せた」
ハイさん「私は村人やで」
るたさん「霊能者です、アリアさん人狼でした!ミソギさんは本物の占い師だったと思います」
カラー(厨2)さん「とりあえず狩人はもう死んだ人かな」
ふぃーさん「狩人さぁあああああんん」
まおたろさん「ミスか」
りんゆうさん「どっちにしろ狩人死んじゃった説が濃いね…」
不知火ミソギさん「今0話って話せてます?」
そうはさん「村人守れたのにぃい」
ゆずをかける少女さん「アリアちゃの上がるたるたなんだ……ミスった……」
くらえさん「ゆず勘するでぇ…」
まおたろさん「くっそ難しいな」
カラー(厨2)さん「はいちゃ役職はなんじゃ?」
アリアのR的なさん「そうはさんどんまいです」
しろさんさん「狩人死んじまったっぽいな…」
そうはさん「ごめんね、変なところ押しちゃったらなんかなった」
るたさん「しろさんさんだいじょうぶです…たるたるそーすです……」
くらえさん「狩人お前なのに何してんの」
りんゆうさん「狩人さん初日さんなら言うべきじゃ…?」
ゆずをかける少女さん「そうはさんが狩人で守らなくて死んだ線も強いと」
かすみらさん「(私村人)」
くらえさん「お前何してんの」
カラー(厨2)さん「うーん、」
ハイさん「あ、ごめんミスったんだ」
しろさんさん「るたるたさんがタルタルソースに見えてしまったのはしょうがない」
くらえさん「初日で人狼当てるぱろぷんすげぇ」
そうはさん「まじつらたんです」
りんゆうさん「しろさんわかる…」
まおたろさん「駄目だ全然わからんああああ」
るたさん「あ、COいいでございますか!!」
カラー(厨2)さん「とりあえずぱろろが死んだってことは初日さん狩人かな?」
ふぃーさん「うむ…」
るたさん「えっミスだったのか…めっちゃ疑ってたぞ今…ならよかった…」
りんゆうさん「私なにもわからずに目つぶってスクロールして投票しましたすみません!!!」
ゆずをかける少女さん「そうはさん役職持ち??」
アリアのR的なさん「バグとかつらいやつ」
カラー(厨2)さん「それ、共有者でも!上がりましたよ!」
ゆずをかける少女さん「るたるたごめん……タップミスった……」
アリアのR的なさん「てか私しょっぱなから占われるとかついてないのぉ……」
りんゆうさん「占い師さん殺されてしまったし言うべきかなあ…」
ハイさん「うお、ミソギちゃん殺されたのか」
しろさんさんアリアちゃんがぱろちゃんに投票するのはいいとしてハイ氏のぱろちゃん投票はどうしてや?
くらえさん「そうははバグちゃみたいですねアイツ狩人なのに何してんだ」
ふぃーさん「おは…」
まおたろさん「うわおはよう」
しろさんさん「おはようー」
アリアのR的なさん「それなそれな」
カラー(厨2)さん「おは!」
かすみらさん「はよっす」
カラー(厨2)さん「りゆちゃ、いうかい?」
るたさん「おはようございます!!」
アリアのR的なさん「おっはよ」
ハイさん「おはようー」
くらえさん「しろさんと共有者勘鋭い」
りんゆうさん「おはようございます〜〜」
3日目の朝となりました。(16/09/11 23:38:19)
不知火ミソギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうはさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りんゆうさんの会話「まじか、、」
ふぃーさんの念話「能力」
カラー(厨2)さんの会話「もしかしたらはいちゃ狂人説もあるし、ぱろろの占い次第か!」
るたさんの独り言「ねむひ」
るたさんの独り言「占い師??」
カラー(厨2)さんの会話「狩人いるんなら……ぱろろ殺される可能性は低いな」
ゆずをかける少女さんの独り言「あ、買った方が安いね晩のおかずっっ」
しろさんさんの独り言「村人だし独り身の生活は肌寒いぜ(イケヴォ)」
ゆずをかける少女さんの独り言「社員旅行はケロン!」
カラー(厨2)さんの会話「あ、でも狩人いたんだっけ」
ゆずをかける少女さんの独り言「飛び乗ったらーゆきさっき違うー」
くらえさん「おー!」
アリアのR的なさん「おっしろちゃんいいぞいいぞ」
ゆずをかける少女さんの独り言「閉まるドッアー小指はさんだー」
るたさんの独り言「能力対象って何」
アリアのR的なさん「お!マジかマジか!!そん時に挽回しよーぜ!!!」
しろさんさんの独り言「とぅるっとぅ」
ゆずをかける少女さんの独り言「出掛けた日にーはいっつも晴れ!」
カラー(厨2)さんの会話「おっけ!」
しろさんさんの独り言「ううーんでも狼さん一人にしては吠え多いな?」
ゆずをかける少女さんを占います。 >>> 不知火ミソギ <<<
ゆずをかける少女さんの独り言「ケッケロケロー傘持ってー」
りんゆうさんの会話「じゃあぱろろちゃんの生死とハイちゃん監視でれ」
ゆずをかける少女さんの独り言「ペコポン侵略せっよー」
アリアのR的なさん「どやろ」
るたさんの独り言「私もう噛まれるきがする」
くらえさん「二回戦ってアレか?この勝負の勝ち負け決まった後ってことか?それならできっぞ!」
カラー(厨2)さんの会話「りょか!」
ゆずをかける少女さんの独り言「ケロッケロッケロッいざっすすっめー」
ハイさんの遠吠え「そして上のほうに見えるカオスバナナ」
カラー(厨2)さんの会話「そうだね!」
りんゆうさんの会話「次の朝に、ハイちゃんが怪しい!って言うか!」
るたさんの独り言「とりあえず狼うるせぇ」
カラー(厨2)さんの会話「うん、とりあえずぱろろが殺されたらはいちゃかなあ……」
るたさんの独り言「なんで私に票入れたんだろ」
まおたろさんの独り言「霊能者…」
ハイさんの遠吠え「まぁリアルのより人数多くて楽しいからいいけど」
りんゆうさんの会話「じゃあ3日目まで待ってみる…?」
カラー(厨2)さんの会話「わしも!」
しろさんさんの独り言「となるとぱろちゃんに投票してるハイさんも疑いがかかるぞ。。。ムムム(ロリボ)」
くらえさん「占い師噛まれかけてっけど狩人守れてんのかな?」
ゆずをかける少女さんの独り言「狼喘ぎすぎ」
りんゆうさんの会話「朝になったらハイちゃんっぽいって言えばいいの?」
るたさんの独り言「ゆずゆず人狼かな?」
アリアのR的なさん「二戦目死んだらできんの?!」
ハイさんの遠吠え「人狼難しいなぁ」
カラー(厨2)さんの会話「とりあえずぱろろが殺されたらはいちゃが怪しいかな」
ゆずをかける少女さんの独り言「たのぴい」
りんゆうさんの会話「私の中で人狼ハイちゃん説がアツイけどどうなんやろ」
くらえさん「ここで仲良くお話しようやアリアちゃん」
るたさんの独り言「ああああああ考えたくねーーー!!!!!!!あと一人誰だろう」
ふぃーさんの念話「あんぱん」
不知火ミソギさんを狙います。 >>> ハイ <<<
くらえさん「えー私死んだからもう参加できひんぜーー」
ハイさんの遠吠え「とりあえず噛むか」
カラー(厨2)さんの会話「はいちゃ……ぽいな」
りんゆうさんの会話「わかるわかる」
るたさんの独り言「これで私COしなきゃだけど高確率で噛まれるよねぇえ」
ハイさんの遠吠え「てか狼うるさいってことは遠吠え表現でてんのかな」
しろさんさんの独り言「吠えも一気に減っちゃった。。。占い対抗もなかったし狼さんは二人とも潜伏だったのかな。。。」
カラー(厨2)さんの会話「るたたんは霊能力者っぽいな」
りんゆうさんの会話「ハイちゃんかな…?」
アリアのR的なさん「くららん次もやれる?」
ハイさんの遠吠え「とりあえず占い師は噛んだほうがいいよな…」
りんゆうさんの会話「占い師COした方狙われてるじゃん、」
るたさんの独り言「狩人まだ生きてるよね??」
くらえさん「悲しいな…」
るたさんの独り言「狼うるせぇわ!!!!!!!!!!!」
くらえさん「そしたら死んだし」
ハイさんの遠吠え「どうしよう」
カラー(厨2)さんの会話「とりあえず不知火さん(ぱろろは白確かな」
くらえさん「今やっと入れたんだけど」
しろさんさんの独り言「やっぱり1人の夜は怖いよぅ。。。」
ハイさんの遠吠え「うう、ひとりって心細いぜ」
るたさんの独り言「ミソギさんに入れてる人は何なんだろうわかんね」
りんゆうさんの会話「いた!」
アリアのR的なさん「マジかよ」
かすみらさんの独り言「watasimurabitozyaboke------」
くらえさん「バグって入れなかったんだけど私」
カラー(厨2)さんの会話「こん!」
りんゆうさんの会話「カラーちゃん〜〜!?」
ゆずをかける少女さんの独り言「くらえ??」
アリアのR的なさん「くららん投票しなかったのか…!」
ハイさんの遠吠え「まじか処刑されちゃったか」
カラー(厨2)さんの会話「んあああ」
かすみらさんの独り言「なんでやねーーーーん」
しろさんさんの独り言「ふえぇ聞いてない聞いてない2日目に共有二人とも出るなんて聞いてな〜〜〜い」
くらえさん「電源落ちたんだけど私」
まおたろさんの独り言「やばち」
るたさんの独り言「ひぇええええアリアさん人狼!!!!」
くらえさん「待て待て待て待て」
ゆずをかける少女さんの独り言「くっそwwwwタップミスwwww」
まおたろさんの独り言「えっくらえっえっ」
アリアのR的なさん「つら…………」
りんゆうさんの会話「こんこん」
くらえさん「おいおいおいおい」
2日目の夜となりました。(16/09/11 23:30:17)
アリアのR的なさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぃーさん0 票投票先 → アリアのR的なさん
りんゆうさん0 票投票先 → かすみらさん
かすみらさん1 票投票先 → アリアのR的なさん
カラー(厨2)さん0 票投票先 → アリアのR的なさん
るたさん1 票投票先 → アリアのR的なさん
まおたろさん0 票投票先 → アリアのR的なさん
しろさんさん0 票投票先 → アリアのR的なさん
ゆずをかける少女さん0 票投票先 → るたさん
アリアのR的なさん8 票投票先 → 不知火ミソギさん
ハイさん0 票投票先 → 不知火ミソギさん
そうはさん0 票投票先 → アリアのR的なさん
不知火ミソギさん2 票投票先 → アリアのR的なさん
くらえさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りんゆうさん「一緒に頑張ろう〜〜不憫組だぞ〜〜」
ハイさん「へぇ…難しいな」
かすみらさん「あーーー時間無い」
しろさんさん「今日は黒貰ったアリアちゃんかな…」
カラー(厨2)さん「あーちゃまじかよ」
不知火ミソギさん「あっ白か黒かってオブラートに包んだ方が良かったんすかねあああああああああああうあああいああ」
ふぃーさん「ゆずぴくわしいね…」
アリアのR的なさん「えっ私村人よ」
ゆずをかける少女さん霊媒COしないでね。
りんゆうさん「騙すなんてこともできるのか学んだ」
かすみらさん「んむ」
カラー(厨2)さん「共有者……一緒に推理する、みたいな」
くらえさん「共有者は夜中独り言じゃなくてその2人同士が話せるやつ!」
りんゆうさん「私とカラーちゃは白確になる?んだっけ?」
まおたろさん「おいw」
ふぃーさん「おぅ……」
不知火ミソギさん「おそらく」
しろさんさん「占いは朝になったら占った相手が白か黒か伝えるー」
るたさん「どぞ!!」
ゆずをかける少女さん共有対抗とは、例えばからぴとりんちゃが人狼と人狼でタッグを組んで共有者を騙ってたとする、それに本物の共有者が対抗してCOすること。逆もある
不知火ミソギさん「おけおけ、アリアちゃは人狼や」
ハイさん「え、coなし?」
るたさん「霊能者COはまだだとおもうぜ…」
カラー(厨2)さん「どぞ!」
ふぃーさん「どぞどぞ」
アリアのR的なさん「共有者とは」
くらえさん「言わないと信じられんし言った方がいいよ」
まおたろさん「村人〜んんん」
カラー(厨2)さん「霊能力者誰かな?」
不知火ミソギさん「言うてええの?」
くらえさん「ぱろぷん占った結果は??」
不知火ミソギさん「信じるか信じないかは・あなた次第です」
しろさんさん「共有二人ともでたらあかん」
ふぃーさん「え…?六人…?」
るたさん「初日さん占い師だったらきついなぁあ」
くらえさん「無職村人は5人なだけで役職ある人もいるからな」
まおたろさん「初日犠牲者役職持ち?」
カラー(厨2)さん「待て、にわかすぎたごめん共有対抗とは?」
ゆずをかける少女さん「狩人いるし占い言っていいんじゃない?」
りんゆうさん「はーいカラーちゃんと共有者です!」
不知火ミソギさん「あっワイは占い師っす」
かすみらさん「ん〜〜〜まだ大丈夫だと…思う…」
ふぃーさん「うぇい☆」
アリアのR的なさん「村人繁殖してるぞ」
ゆずをかける少女さん「狂人と人狼がどう騙ってくるか」
しろさんさん「ふえぇ誰もco無し子なのかふえぇー」
くらえさん「マジで?COない系???」
不知火ミソギさん「グレランなるほどメモメモ」
ハイさん「私も村人という名の無職だぜ」
アリアのR的なさん「村人6人?!」
そうはさん「村人!」
カラー(厨2)さん「かすみん大丈夫?」
ゆずをかける少女さん「共有対抗は?」
アリアのR的なさん「村人五人丁度だ!!!!」
かすみらさん「村人ー!!!!!!!!」
ふぃーさん「グレラン……おそろし」
カラー(厨2)さん「わしとりゆちゃきょうゆうしゃってやつ!」
かすみらさん「てかまだ起きてるのばれたら死ぬ」
るたさん「村人!!!」
ゆずをかける少女さん「因みに私は役職なしの村人じゃ(おこ)」
カラー(厨2)さん「ゆずちゃアザっす!」
くらえさん「私も村人だぞー!」
ふぃーさん「私も村人よ☆」
ゆずをかける少女さん一応これから出てくるだろうから言っておくけどグレラン、グレーランダムのこと、白(村人側)確以外の白かも黒かもしれない人をランダムで処刑すること
くらえさん確かに的確ではあった
カラー(厨2)さん「しますかえ?」
ふぃーさん「なるへそ…!!了解!!」
まおたろさん「どうしよ」
アリアのR的なさん「まって一人だけ暴露寂しい」
不知火ミソギさん「coなるほど…ワイもcoに?状態だったので助かりました((オイ」
くらえさん「妖狐は占い師に占われたら死ぬやつ第三者。狂人は人狼に加担してる村人。」
まおたろさん「狂人は狼側の村人、妖狐は最後まで生きてたら一人勝ちできるやつ」
カラー(厨2)さん「する?どうする?」
りんゆうさん「カミングアウトか〜〜」
かすみらさん「なるへそ」
しろさんさん「占いもでないと初日さん怪しいぞ、ムムム(ロリボ)」
カラー(厨2)さん「あ〜!なる!」
ハイさん「coは、カミングアウトの略…かな?」
アリアのR的なさん「むっ、村人!!」
かすみらさん「COとは?酸素とか二酸化炭素の仲間的な?」
カラー(厨2)さん「COって推理?みたいなん?」
ゆずをかける少女さんカミングアウト自分の役職をばらす、騙るのも可
まおたろさん「役職カミングアウト!」
くらえさん「どうも5歳のロリです呼んだ?」
ふぃーさん「あんま人狼詳しくないからさ((オイ」
まおたろさん「まだCOせんほうがええ??」
ゆずをかける少女さんくらえあれ面白かっただろ、的確すぎて
カラー(厨2)さん「狼は指名できるんじゃない?できると思う(前W人狼だった人」
りんゆうさんCOってなに??
ふぃーさん「狂人と妖狐って何…?」
くらえさん「かすみんりょうかーーい!」
しろさんさん「coいないのか…??ロリこいろり」
ゆずをかける少女さん「今共有COしちゃって大丈夫かしら」
アリアのR的なさん「CO?」
くらえさん「COください!」
りんゆうさん「よくわからないけど頑張りマッスルマッスル!ハッスルハッスル!」
かすみらさん「えっと何すればいいの???」
まおたろさん「共有者COある?」
るたさん「COあったらしてほしいですすすっす」
ふぃーさん「おっけかすみん」
ハイさん「かすみん了解」
くらえさん「えっちなくらえはマジで意味わからん」
ゆずをかける少女さん「COある?霊媒COはまだで」
カラー(厨2)さん「あ、なんかとりあえずどうする」
りんゆうさん「狼狼」
ハイさん「とりあえず喋ればいいんだろうか」
かすみらさん「ところでかすみん一戦目終わったら落ちますね」
アリアのR的なさん「喘ぐに笑ったww」
まおたろさん「狂人と妖狐おる!!!!!」
ゆずをかける少女さん「独り言でえっちなくらえがどのようにして誕生したのか語ってた人です改めましてよ。しく」
カラー(厨2)さん「指名??」
ハイさん「おはよう!」
りんゆうさん「やり方わからなすぎる助けて助けて」
不知火ミソギさん「おはようございます」
しろさんさん「おはようございます!!生後1ヶ月には怖い夜だ!!」
かすみらさん「狼うるさい思ったwww」
くらえさん「狼喘ぎすぎてて笑った」
カラー(厨2)さん「おっはああ!!」
りんゆうさん「指名とかできないの?」
アリアのR的なさん「Fooooo!!!なんか新鮮や!!!」
るたさん「おはようございます狼鳴きすぎ」
かすみらさん「いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
まおたろさん「狼うるさすぎかよww」
ふぃーさん「おはよ〜」
くらえさん「初日犠牲者さんいつもかわいそうに…お疲れ様です…」
アリアのR的なさん「あつじゃない!!!!」
ゆずをかける少女さん「うわあああ始まったぜ!!!!」
アリアのR的なさん「あつおはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/11 23:17:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアのR的なさんを占います。 >>> 不知火ミソギ <<<
アリアのR的なさんの遠吠え「私んとこ初日犠牲者しか出てなかったからその人にしたよ!」
くらえさんの独り言「ビッチ共め」
ハイさんの遠吠え「あってるならよかった」
しろさんさんの独り言「こんなに吠えてるし騙りでるのかな。。。生後1ヶ月にはこわすぎる。。。」
カラー(厨2)さんの会話「ん?わしらきょうゆうしゃ!村人!」
りんゆうさんの会話「なんだそれwww」
くらえさんの独り言「喘ぎすぎだろこいつら」
ゆずをかける少女さんの独り言「チャンチャン(Happy End)」
りんゆうさんの会話「殺すっていうか指名?」
ハイさんの遠吠え「じゃあ噛む相手決める?」
カラー(厨2)さんの会話「狼の会話は隠されるらしいwwww」
くらえさんの独り言「デレステスタミナ回復出てきて笑った」
りんゆうさんの会話「取り敢えず適当に殺す?」
アリアのR的なさんの遠吠え「あっ、人狼二人なのはあっとるよ、」
るたさんの独り言「バナナじわる」
しろさんさんの独り言「生後1ヶ月には厳しい戦いがはじまる。。。」
ゆずをかける少女さんの独り言「清楚なくらえは熊に食べられました。そしてえっちなくらえだけが残ったのです」
くらえさんの独り言「わんこ系受け??」
りんゆうさんの会話「遠吠えしかしてないじゃんわからないよ!!なんだこれ」
ハイさんの遠吠え「いや、人狼が2人だけかと思って」
くらえさんの独り言「受け喘ぎすぎな」
カラー(厨2)さんの会話「よろしく!推理ってなにするんだろね!」
かすみらさんの独り言「でも黙ってくれると嬉しいかな」
くらえさんの独り言「マジで村人意味不」
かすみらさんの独り言「人狼さんも大変だね」
アリアのR的なさんの遠吠え「じゃあハイちゃで!」
ゆずをかける少女さんの独り言「えっちなくらえはラブホで男を食いに清楚なくらえは山へ登山しにいきましな」
カラー(厨2)さんの会話「おあwwwおかwww」
まおたろさんの独り言「狂人難しい」
かすみらさんの独り言「まだー?」
アリアのR的なさんの遠吠え「人狼は噛む相手を決めて村人たちは寝る」
ハイさんの遠吠え「よっしゃ。わたしも好きに呼んでいいからね!」
りんゆうさんの会話「カラーちゃよろしく〜〜!」
カラー(厨2)さんの会話「りゆちゃ!生きとるか!」
くらえさんの独り言「最初に鳴いた方が攻め?」
るたさんの独り言「ねみい」
りんゆうさんの会話「ケミオのカラコン動画見てたらいつのまにwww」
アリアのR的なさんの遠吠え「あっ、夜だから人狼しかいないんだよ」
くらえさんの独り言「どっちが攻め?」
カラー(厨2)さんの会話「人狼だったときこんなんだったのね!」
ハイさんの遠吠え「まじで2人だけ?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリアのR的な <<<
アリアのR的なさんの遠吠え「うん!!いいよ!!」
くらえさんの独り言「見てるこっちがはずいわ」
ゆずをかける少女さんの独り言「あるところにえっちなくらえと清楚なくらえがいました」
ふぃーさんの独り言「だから念話…」
カラー(厨2)さんの会話「遠吠え笑うwwww」
くらえさんの独り言「交尾やめてくれよな」
ハイさんの遠吠え「アリアちゃん、でいいかな?呼び方」
るたさんの独り言「学校の支度してない」
まおたろさんの独り言「難しいわ」
くらえさんの独り言「こいつら喘ぎすぎ」
ふぃーさんの念話「まじかおい私…うわぁ」
アリアのR的なさんの遠吠え「ハイさんと私以外いない…?」
カラー(厨2)さんの会話「共犯者ってただ推理するんか!」
ゆずをかける少女さんの独り言「喘ぐな」
るたさんの独り言「うるせぇwwww」
かすみらさんの独り言「人狼うるっせwwwwwww」
くらえさんの独り言「鳴きすぎだろこいつ」
ハイさんの遠吠え「どうしたらええの」
まおたろさんの独り言「狼だれだろう」
くらえさんの独り言「うっせぇよ!」
アリアのR的なさんの遠吠え「ハイさん!!!!!」
くらえさんの独り言「マジで役職ほすぃ」
まおたろさんの独り言「うへ」
ハイさんの遠吠え「お、どうも」
カラー(厨2)さんの会話「遠吠えwwww」
しろさんさんの独り言「ふえぇ狼さんが吠えてるこわいよぅ…」
くらえさんの独り言「喘がないで狼さん」
ふぃーさんの独り言「まて念話ってなんや」
アリアのR的なさんの遠吠え「ありゃ…?」
るたさんの独り言「うわまた鳴き始めやがった!!!!!!」
かすみらさんの独り言「人狼はよ」
まおたろさんの独り言「まだ初日だしな」
カラー(厨2)さんの会話「りゆちゃ!よろしく!」
くらえさんの独り言「大勢でやる時くらい役職ホスィわぃ!!!」
るたさんの独り言「すげぇ妖狐いる」
かすみらさんの独り言「んー?」
ゆずをかける少女さんの独り言「んおおおお共有いる!!」
アリアのR的なさんの遠吠え「おはよ」
まおたろさんの独り言「楽しみ」
くらえさんの独り言「ってかまじかよ村人かよーーーーはーーー」
ふぃーさんの念話「一回でいいから村人以外になりたい」
まおたろさんの独り言「いい役きたわ!!!!」
るたさんの独り言「えっちょ霊能者????役職まじか黙っとこ」
ゆずをかける少女さんの独り言「えー村人暇じゃん」
くらえさんの独り言「バナナがあかん」
カラー(厨2)さんの会話「はじまった!」
まおたろさんの独り言「おお!」
くらえさんの独り言「ぺーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/11 23:11:58)
くらえさん始めます!!!!
しろさんさん「親ふらか?」
かすみらさん「なになになになに」
かすみらさん「ん?」
カラー(厨2)さん「くららどした?」
くらえさん「マジでいっとすまん本当にごめんごめんごめん」
かすみらさん「のしりん…」
ゆずをかける少女さん「くらえ始めて」
しろさんさん「どしたくらえ」
カラー(厨2)さん「開始するか…!」
ふぃーさん「あら…?」
ハイさん「いっとちゃ…ごげよ」
るたさん「はじめましょ!」
くらえさん「ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん」
カラー(厨2)さん「ゴゲヨ!!」
アリアのR的なさん「あ、あい」
くらえさん「アアアアアア」
アリアのR的なさん「やほほ!!!」
不知火ミソギさん「開始ですな」
カラー(厨2)さん「しろのんおけwwww」
ゆずをかける少女さん「いける!!とりま開始しよう!!」
イットさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まおたろさんまた嫁が一人減った
不知火ミソギさん「うわああああのしです!アリアちゃ!!!!!やっほ!!」
カラー(厨2)さん「いとちゃ!」
しろさんさん「ちょっとトイレ篭もりながらでもいいか?」
アリアのR的なさん「ほんと??いっとんいける??」
くらえさんいっとさらば!
ふぃーさん「あいける?」
かすみらさん「れっつすたーと!」
ゆずをかける少女さん「いっとん……しゃーねえ………始めるぞ!!」
るたさん「いっとんごげよおおおおお……」
カラー(厨2)さん「おけ!」
かすみらさん「あぇっまじか」
イットさん「あでもいけるか?これ」
カラー(厨2)さんぱろろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(遅れて遠吠え
くらえさんじゃあ始めます!!!!!!
アリアのR的なさん「うわあああああああああああいっとんうわあああああああああああのしおつ」
まおたろさん「イットオオオオオオオオオ」
ふぃーさん「なんだと…!」
不知火ミソギさん「くらえさーーん!!」
くらえさん「いい?開始するぞ?」
アリアのR的なさん「始めませう」
ふぃーさん「はじめようず」
まおたろさんはじめようぜー
イットさん「ごめ落ちる―!」
ゆずをかける少女さん「とりま時間ないし始めよ!!」
くらえさん「じゃあ始めるか!」
カラー(厨2)さん「始めちゃうか;;」
アリアのR的なさん「シアン氏!!!!アリアだよ!!!!!」
カラー(厨2)さん「まじか!ぱろろ!!!!!!!!!!!」
不知火ミソギさん「むゆた氏もいたのですか…?」
ハイさん「始める?」
くらえさん「不知火さーーーーん!」
るたさん「リアル時間がやばい………」
ふぃーさん「一時間位いるような気がする()」
かすみらさん「私も始めたいなー!」
不知火ミソギさん「ぱろぷんてです!おおカラちゃ!」
ハイさん「むゆちゃ…」
ゆずをかける少女さん「取り合えず初めて次ではいってもらおう」
アリアのR的なさん「不知火さん確かシアン氏のヘッダーの女の子だった気がする」
まおたろさん「開始する????」
しろさんさん「前日めっちゃ話しとる」
りんゆうさん「むゆたちゃんどしたんや」
くらえさん「待ってマジそろそろ開始したい」
カラー(厨2)さん「不知火さんはぱろろであってるかな?」
ふぃーさん「むゆたん…」
くらえさん「やめたじゃねぇ始めたのかよ」
くらえさん「むゆたうごやめたのかぇ?」
カラー(厨2)さん「むゆたんまじか;;」
イットさん「むゆたさん大丈夫かな」
くらえさん「むゆた…お前はいい奴だったよ…」
るたさん「むっちゃうご始めちゃったっぽい…?」
まおたろさん「どうするよ」
カラー(厨2)さん「覚えてるかな?(´・ω・`)」
ゆずをかける少女さん「待って確か入れなかった気がする自殺しても戻れないし」
くらえさん「ぱろぷんかな?」
ふぃーさん「こんです!」
カラー(厨2)さん「ぱろろかな!?カラーです!」
くらえさん「むゆた来れなかったら申し訳ない感じやな…」
不知火ミソギさん「こ、こんばんは…?」
イットさん「こんばんはー!」
くらえさん「もう始めてまうかぇ…??」
カラー(厨2)さん「む、むゆたんどった?」
まおたろさん「アイコン1888!!!」
ハイさん「こん!」
ゆずをかける少女さん「蹴ったらまた戻れるんだっけ?」
アリアのR的なさん「こんばんは!」
るたさん「ああああああごめんなさい誤爆こんばんは!!!」
まおたろさん「こんです!」
るたさん「10」
カラー(厨2)さん「ぱろろ?」
くらえさん「むゆたーーー!こーーーい!!」
ゆずをかける少女さん「おっきた!!!始める?????」
くらえさん「ぱろぷんかな?」
まおたろさんむゆたーん!!!!!
ゆずをかける少女さん「かもんー!!」
くらえさん「なんかルム間違えちゃったみたいで!」
しろさんさん「明日授業中に睡眠学習しなけりゃ平気や」
カラー(厨2)さん「!?」
不知火ミソギさん」が村へやってきました。(16/09/11 23:04:00)
イットさん「おけけー」
カラー(厨2)さん「ぱろろカム!」
ふぃーさん「おけけ」
むゆたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カラー(厨2)さん「あっ、おけ!」
まおたろさん「おお!」
ゆずをかける少女さん「まじか!!」
ご飯食べたいさんがそうはに名前を変更しました。
まおたろさん「第2から!!」
くらえさん「ぱろぷん来る!」
ゆずをかける少女さん「くらえ蹴ったげて」
カラー(厨2)さん「開始して第2くらいから来てもらう感じで!」
まおたろさん「むゆたんどうにかならんかな」
ふぃーさん「ふぉろのん…」
ゆずをかける少女さん「じゃあ蹴ってむゆたんもう一回いれてから始めよう」
かすみらさん「私も早めで…!おとんいるから一応」
アリアのR的なさん「あい!!」
まおたろさん「るたたんりょか!」
カラー(厨2)さん「私を呼んだかね?いいだろう、皆の空腹を満たしてやろう(アンパン渡し」
ゆずをかける少女さん「開始じゃ!!」
イットさんむゆたさんがRNRるむで蹴ってくれ!って言ってるんだけども
ハイさん「あ、もう23時」
りんゆうさん「眠くなってきた、、」
ゆずをかける少女さん「炭酸ふぉろのん」
るたさん「んんん私0時までしかいれないので早めにはじめたみ…!アアアすみません厚かましいですすみません」
ハイさん「バナナで踊り隊wwwww」
ふぃーさん私のコードネームは 公爵眼鏡 と 埃 だぞ☆
まおたろさん開始マダー?
くらえさんぱろぷんどうしようか…
しろさんさん「あ、あれはギルティクロスよ!!!彼が来たからにはもう安心だわ!!街の平穏は守られたも同然ね!!!!」
ハイさん「行動内容から名前変更選んで入力すればいけますよー」
まおたろさん「炭酸無理」
かすみらさん「いつから始める?」
カラー(厨2)さんぱろろ諦めちゃったかな;;とりあえず第2試合くらいから来てもらうか!
くらえさん何ですかよ!
かすみらさん「バナナで踊り隊」
まおたろさん「行動内容!」
くらえさん「行動内容のとこから名前変更ってやつ選択していけばできる」
イットさんおいくらえ
ゆずをかける少女さん今一週間前に開封して飲んでなかったカルピスソーダ飲んでたらただのカルピスになってた
まおたろさん「1666変な国旗やんけいらん」
そうはさん「名前どうやって変えるの」
カラー(厨2)さんわしのコードネームはギルティクロスです。ギルティクロスって言っていいのよ?()
くらえさん「ぱろぷんTLにおらーーーん!」
ゆずをかける少女さん「靴ずれした」
るたさんかえました
そうはさん「そうは」
イットさんくらえちゃ!なあな!
ハイさん「1888だよ」
アリアのR的なさん「1888じゃ(小声)」
まおたろさんくつした!!!!!ムヒ!!!!!!!!
くらえさんコードネームから漂う変態臭
イットさんくらえろ
しろさんさん「あれ1888?」
カラー(厨2)さん「ぱろろ大丈夫?くらら説明ってできそ?」
まおたろさん間違えた1888
るたさん「バナナこわい…なにこいつら…私もする…」
ゆずをかける少女さんおっぱいくらえってコードネームみたいで響き良くない??
アリアのR的なさん「王子様片っ端から潰してくるわ(イケボぉ)」
カラー(厨2)さん「ばなあな(ミニオン風」
イットさん「そうはさん初めましてー」
ハイさん「バナナ増殖計画だよ」
ふぃーさんるーたぁああああああああああああん!!
しろさんさん「まじか呪い?キスでとくあの呪い?まじかキャッ王子様はくるのかしら♪♪」
ハイさん「るたちゃこん!」
るたさん「とりあえずアイコンなんなんですか」
カラー(厨2)さんそうはさんこんにちはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
イットさん「おかー!」
まおたろさんアイコン1666にしてこい
くらえさん「そうは名前をそうはに変えろ」
アリアのR的なさん「そうはさん初めまして!るたさんおかえりなさい!」
るたさん「あれ2回言ってる??うわぁああああああごめんなさいごめんなさい」
まおたろさん「るたあああああああああああ」
くらえさん「ご飯食べたいって言いそうなのそうはくらいだけど」
カラー(厨2)さんるたたあああああああああああああああああああああああああん!復活おめ!
イットさんアリアンンンンンンンンリンリンンンン
るたさんごめんなさいお電話かかってきてました申し訳ございません
アリアのR的なさん「嬉しみうわあああああああああああアフレコを聞いたら自然に呪われてるからみんな呪われてるよ」
ハイさん「こん!!」
るたさんごめんなさいお電話かかってきてました申し訳ございません
そうはさん「そうはでーす!」
くらえさん乳はまじで殺すぞ
まおたろさんやだなあ照れないでよ////
るたさんごめんなさいお電話かかってきてました申し訳ございません
しろさんさん「君の名は。」
かすみらさん「ありがとーっ☆ティンクルトゥンクル☆」
ゆずをかける少女さんくらえっ乳
アリアのR的なさんいっちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
カラー(厨2)さん「だ、誰だ(ドラマ風」
ゆずをかける少女さんまおは万死に値する
アリアのR的なさん「こんばんは!!」
イットさん「こんばんは!」
くらえさん「ンンンシアンさんかぇ?」
ふぃーさん「ちわ〜」
しろさんさん「アリアちゃん好きだうおおおおおおおおお(初対面)あのアフレコうぉおおおおおおお」
くらえさん「名前そうはにしてこいお前」
かすみらさん「こんばんは!!!!!!!つ[白米]」
アリアのR的なさん「シアン氏???」
くらえさん「そうはかな?」
イットさん「アリアンンンン」
まおたろさん「こんです!」
ふぃーさん「なんでもワクワク出来るの?☆かすみん素敵☆ティンクルトゥンクル☆」
カラー(厨2)さん「ワクワクさんw」
イットさんくらえっちっち
ご飯食べたいさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:54:50)
くらえさん「るた復活します!」
アリアのR的なさん「いっちゃんすき家わい!!!」
アリアのR的なさん「しろちゃんすき!!!!!」
かすみらさん「ワクワクさんで有名な何でもワクワクしちゃうかすみらです!!カッスミーーーン!!!!」
カラー(厨2)さん「Twitterで説明できそうな人いる?」
くらえさんなんで私引かれなきゃならんのやねん
カラー(厨2)さん「ぱろろにダーティールーム来れそうなら説明したいな……」
イットさん「いっとにっとー!((」
カラー(厨2)さん「ぱろろ…!!!」
くらえさん「ンンン23時には開始したい!」
しろさんさん「アッ勝手に変な呼び方もするし初対面タメも普通にいく生後1ヶ月しろさんです!!生後1ヶ月だから許してください!!!」
くらえさん「ぱろぷん見つからんって言うとるけど大丈夫かな…あぇぇ…;;」
カラー(厨2)さん「あっ、そうはさんバチ恋!」
かすみらさん「人狼〜〜〜〜〜〜〜」
アリアのR的なさん「是非!!!!一頭二頭のは間違えたんで無視してください!!」
カラー(厨2)さん「ぱろろできそう?大丈夫かな」
くらえさん「そうは来ますよ」
まおたろさんハイちゃんとイットとゆずは嫁に来たらいいよ
しろさんさん「ぱろちゃん探してるみたいやな」
イットさん「アリアン呼びいいすかね!」
ふぃーさん「むっゆたぁーん!!」
カラー(厨2)さん「( ̄ー ̄= ̄ー ̄)シュシュシュ」
まおたろさん「もう少しで開始したい」
ハイさん「いやぁぁぁぁ全裸怖いよおおおお(SAN値直葬)」
アリアのR的なさん「じゃあ一頭二頭のいっちゃんで!!!」
まおたろさん「むゆたんまじか」
しろさんさん「生後1ヶ月だからミスっても許してちょ(両目ウィンク)」
イットさんなんて呼んでもいいんですよ!いととととととととと
カラー(厨2)さん「やり方ってぱろろわかるかな?」
くらえさんくらえっちの件に関してはお前らマジブッコロする
アリアのR的なさん「イットさんイットさん!イットさん!!!って呼んでもいいですか…」
カラー(厨2)さん「ぱろろ〜!大丈夫そうかな?」
しろさんさんおいそこのごしゃい天才ロリお前の事も引いてるんだぞはぁと
イットさんくらえっちい
まおたろさん「ハイちゃんに引かれる!!!どうしよう!!(全裸で追いかけまわす)」
ふぃーさん▼公爵の遺言「私はキチじゃない安心しろ皆ティンクル☆」こうして公爵はまおちゃまにペロムシャされたのだった………
イットさんむゆたさんどうしよう?
カラー(厨2)さん「しろのん引くな……(´・ω・`)」
かすみらさんくらえっち
イットさん「あかんひとばっかじゃん」
かすみらさん「かすみんです^^^^」
まおたろさんくらえっちが言うな
カラー(厨2)さん「フッ、よいではないか(このプロの主催)」
りんゆうさん「ごめんねだよごてんねってなんだよ!!!誤字すみません!!!」
ハイさん「なんか恐ろしい会話してる」
くらえさんしろさんに引かれるってお前ら相当やばいぞ
ゆずをかける少女さん「まじかむゆたん……」
りんゆうさん「ごてんね〜〜ありがとう!人狼始まったら作業は中断するから…!」
アリアのR的なさん「やらないか♂」
くらえさん「ンンンぱろぷんこれっかな…」
カラー(厨2)さん「かすみんwwww」
イットさんきちばっか
しろさんさん「この部屋荒ぶりまくりだな!!!!!!!!(引)」
まおたろさんおま、イットに手出したら、おま、なぶりころすぞ??
くらえさんお前ら全員逮捕
かすみらさん「イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
カラー(厨2)さん「りゆちゃ把握!」
まおたろさんふぃーペロムシャ(一欠片残さず殲滅)
アリアのR的なさん「しーちゃん大丈夫か!!!!!!!」
かすみらさん「進撃がおかんしてないなで草 かすみらです(まんま)」
ふぃーさんうへへへへへへへへへいっとんありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr
イットさんむゆたさんがばぐっちゃったっぽい!
ゆずをかける少女さんショタのふくらはぎぺろぺろ
カラー(厨2)さん「かすみんよかった!なんかぱろしが見えなくてイイイ(ryって叫んでるのかとww」
しろさんさん「妄想じゃないし!!!例えさっきから腹痛でトイレに篭るか迷っていたとしても全然妄想なんかじゃないし!!!」
アリアのR的なさん「アリアにR的な記号ついてるやつです!!!」
くらえさん「ぱろぷん参加できっかな?」
イットさん「進撃がおかんしてないのか…」
アリアのR的なさん「88888888888888」
りんゆうさん「さぎょりながらだからチャット見れないし追えないしで何も言えないんだ〜〜&#128166;&#128166;」
ハイさん「狐はショタロリなのか…」
くらえさんぱろぷんに感謝しろお前ら!
ゆずをかける少女さん「やったな進撃がおかんしてないな」
まおたろさん初めましての方ユザネ教えろください
ふぃーさん「こうしてアリアンと公爵は結ばれたのであった……◇◆ハッピィーエンド◆◇」
アリアのR的なさん私も半殺し…//////まおちーって呼ばせてください//////
かすみらさん「わぉ???増えるのかやったね!」
カラー(厨2)さん「ぱろろ神ですね&#10024;よかった〜!」
くらえさん「しろさん妄想すごいヤバイ奴じゃん」
しろさんさん「ぱろ氏イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
かすみらさん「お母様寝てるから若干長く居れそう」
カラー(厨2)さんぱろろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ゆずをかける少女さん「ぱろぷんさん(?)来たら始めるか!」
まおたろさんうわあああああああん殺さないよおおおおおおおおお半殺しはふぃーだからあああああああああ
アリアのR的なさん「おおおおお!!!!!!ぱろぷん!!!!」
しろさんさん「子狐はなんか占ったけど外れちゃったてへぺろが許されるショタロリ狐って事しか知らない」
イットさんきも(もう一方の足で顔面踏みふみ
ふぃーさん出来るもんならしてみなさいよまおちゃま☆☆☆☆(にっこり爽やかスマイリングゥ☆☆
くらえさん「ぱろぷん来るってよ!」
アリアのR的なさん「まおたろさん…////わたし…眼鏡です//////」
しろさんさん「死んだのか…君の事は忘れない…」
カラー(厨2)さん「りゆちゃ!よかった!」
アリアのR的なさんやったぁ!!!!!ありがとうございます!!!!
イットさん「そーそろなあ」
ふぃーさんいやよ……!!いっとんも一緒に…!!(足にしがみつく)
まおたろさん「うごでまおたろ調べたらそいつワシだす」
ハイさん「あ、子狐と大狼の説明見てくんの忘れてた」
カラー(厨2)さん「わしもよくわからん()」
りんゆうさん「まだ生きてます」
ゆずをかける少女さん「生き返れの呪文」
カラー(厨2)さん「うーん、どうしよう、もう始めた方がよいかな?」
アリアのR的なさん「生き返らないかな……」
かすみらさん「バナナ」
ゆずをかける少女さん「しんちょう」
ハリスさんがハイに名前を変更しました。
むゆたさん「子狐と大狼わいもわからん」
カラー(厨2)さんるたたん!!!
イットさん「反応無い人大丈夫かな…」
まおたろさん眼鏡半殺しにするぞ
ふぃーさんむしろ好みです!!踏まれたい位好みでふ!!トゥンクルミラクル☆
くらえさん「子狐、大狼は多分人数的にないかな?」
カラー(厨2)さん「まじか;;りっちゃ〜!」
しろさんさん「息ピッタリのバナナダンスだね!!!!」
カラー(厨2)さん「アイコンwwwwwww」
アリアのR的なさん「りっちゃん反応がない……」
イットさん1人で死んでろ☆(結構な勢いで蹴っ飛ばし
くらえさんるたそどうする?
まおさんがまおたろに名前を変更しました。
ハイさん「バナナ増殖計画」
しろさんさん「子狐と大狼あたり曖昧」
カラー(厨2)さん「あっ!あーちゃ!!りっちゃ連れてこれそう?」
くらえさん「もう始めるかぇ?」
まおたろさんしろちゃんアイコンナイス
イットさん「バナ”ナ”」
ハイさん「私が元凶か」
ふぃーさんいやん☆いっとんも一緒に爆死しましょうよ☆☆☆☆死ぬときもいつも一緒ってあの日あの場所で約束したでしょ?☆☆☆☆☆☆ティンクルミラクル
まおたろさん「そろそろ始めたいな」
アリアのR的なさん「トゥンク!!!!!!わっ、わたし…黒縁眼鏡だし170cmだし…それでもいいの……?????(メキゴキィッ)」
かすみらさん「Z組もいない〜〜〜」
イットさん「ばななw」
しろさんさん「うえぇぇぇーいバナナバナナ」
くらえさん「あぇぇ…」
まおたろさん「全てははいちゃから始まった」
カラー(厨2)さん「うーん皆恋見てくる!」
ハイさん「バナナは1888やで!」
カラー(厨2)さん「ヘッやったぜ(計画通りの顔」
ふぃーさん貴方の為ならバナナダンスだろうがリンボーダンスだろうが何だってするわ(ハァト)(公爵の手の骨ボキィ)
しろさんさん「バナナ何番だー?」
カラー(厨2)さん「うーん、皆恋には人いるかな…」
くらえさん「しろさんの家族狂ってるな」
むゆたさん「蓮コラはちょっと」
しろさんさん「ありがとう…カラーは優しいな…おじさんがお小遣いをあげよう…」
イットさん「爆死してろ☆」
まおたろさん「りんちゃんしろちゃんバナナダンス!」
かすみらさん「皆恋ルム全部見てきたけど何処にも人いないつら」
くらえさん「せめてあと1人…」
むゆたさん「るったああああああああん」
カラー(厨2)さん「家族www」
アリアのR的なさん「蓮コラはダメだ」
くらえさん「ぴぇーーーーいないわぃーーーー」
アリアのR的なさんふぃふぃ………毎日バナナダンス踊ってくださいね///(怪力握手
カラー(厨2)さん「⊃胃薬」
しろさんさん「現在の家族の話題:蓮コラ」
カラー(厨2)さん「るたたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんいきろ」
ふぃーさん「え☆☆ティンクルいっとん好き☆☆☆☆☆☆公爵爆死する☆☆☆☆☆トゥンクトゥンク」
しろさんさん「緊張で腹痛が」
カラー(厨2)さんなんだっけふぁぼ?くれた人はだめそうなんかな?
まおたろさんるたちゃん生きてる?
むゆたさん「うおふまおちゃありがとうね!!」
イットさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
くらえさんちょっと私もチェットに誰かいないか見てくるわぃ!
しろさんさん「な、なんなんだこれは…!?SMプレイか…!?」
カラー(厨2)さん「一応40分までまって、だめそうならはじめようず!」
ふぃーさんアリアン結婚しよう(手をそえる
くらえさん気にすんなよ!平気さ!
まおたろさん「やめて公爵」
カラー(厨2)さん「うおおおおおおおおおおおおお;;まおちゃりょか!ありがとう!」
くらえさん「そろそろ開始したほうがええんかな…あぇぇ…」
イットさん踏んであげよっか公爵
カラー(厨2)さん「人こいこい……!!」
まおたろさん4人位いたんだが皆ルールわからんで無理やと!!役にたたんですまん!!
くらえさん「あぅあぅどうしょぅ…」
アリアのR的なさん「眼鏡ならここに(すっ)」
イットさん「おつー」
しろさんさん「おかかー」
カラー(厨2)さん「とぅるっとぅ(便乗)」
アリアのR的なさん「くららんおかか!!」
むゆたさん「おつかれー!」
アリアのR的なさん「まおさんおかえりなさい!!」
カラー(厨2)さん「くららおか!」
イットさん「おかえりー」
ふぃーさん「あ、まじごめん眼鏡踏まないでメガネキャラにぃ…そのぉ…私がぁ…踏まれたいなぁ…なんてぇ…思いましてですね……☆」
ハイさん「おお、まおちゃおかえり!」
カラー(厨2)さん「まおちゃおか!」
りんゆうさん「なるほどあと7分しかないやん〜〜」
くらえさん「宣伝しきた…」
ゆずをかける少女さん「じゃあ40分まで募るか」
しろさんさん「とぅるっとぅ」
カラー(厨2)さん「かな、多分20人くらい」
まおたろさんただいま
イットさん「仮GMが開始できるんだっけ」
ゆずをかける少女さん雄っぱいだいしゅき
カラー(厨2)さん人来てほしいね…最悪40分からは始めた方がよいかも()
むゆたさん「爆乳音頭」
ふぃーさん眼鏡ェ…………眼鏡はいねぇがぁ………眼鏡ぇええええええええええええええええええええええ!!!
りんゆうさん「20人集まったら人狼スタートになるの?」
アリアのR的なさん戦隊
イットさんメガネふめばいいのかな?(にっこお
アリアのR的なさん「((((ベシャァッ)))))」
ゆずをかける少女さん爆乳
カラー(厨2)さん「胴上げだああうわあああワッショイワッショ(ベシャッ」
アリアのR的なさん「ふぃーさん踏まれるの良いですよねぐへへ♂」
ハイさん「うわ公爵怖い…危険なにおいがする」
ゆずをかける少女さん人くるかな
ふぃーさん※但し踏まれるのは眼鏡に限る
かすみらさん「かすみん呼び了解じゃ〜私はその場の成り行きで適当に呼ぶぞ」
アリアのR的なさん「わたしあーちゃん呼ばれてる。よろすく(ゴキブリ形態に変身)」
カラー(厨2)さん「カジモドwww」
イットさん公爵きも
むゆたさん「かすみん呼びさせていただきます!」
イットさん「合ってたのなーよかったー」
ふぃーさん「いいぞ………踏まれるのはいいぞォ……グェヘヘヘヘ…(。∀ °)」
しろさんさん「あ、なるほど」
アリアのR的なさん「うふ///////天使とか照れるからかららん胴上げさせて」
ハイさん「みにおん…」
しろさんさんカジモドうおおおおお
カラー(厨2)さん「あ、ミニオンそれ!」
ハイさん「じゃあかすみん呼びさせてもらいます!」
かすみらさん「分かった蹴り合うために私は何て呼ぼう」
カラー(厨2)さん「あーちゃは天使すぎて蹴れん、くららありがとう!しろのんガンバ!」
イットさん「公爵えむかよまじかよ」
アリアのR的なさん「ふぃーさん!!!!!!!!!」
アリアのR的なさん「かすみらさん蹴り合いたいのでかすみんって呼ぶ」
ふぃーさん「蹴られるより踏まれたい派」
イットさん「み”に”お”ん”」
しろさんさん「最初の色に戻せんくなったうおおおお頑張って慣れるぞうおおおお」
かすみらさん「いや逆に蹴ってください」
くらえさん「ツイッタ宣伝がんばゆかな…」
イットさんくらえっちすくらっち
カラー(厨2)さん「バナアナ(あの…なんだっけ毛が3本くらいの生き物風」
かすみらさんかすみんで良いよ!!!!!!!
イットさん「自分も途中落ちたらごめん」
ハイさん「了解」
ふぃーさん「りょかち」
アリアのR的なさんとりあえずもうみんなタメでキチガイして馴れ馴れしくするんで蹴ってください
くらえさんお前らそろそろ殺すぞ
しろさんさん「3」
むゆたさん「かすみらさん了解です!」
イットさん「かすみらさんりょうかいー」
ふぃーさんくらえっち
ハイさん「どうしてこうなった…バナナ…」
カラー(厨2)さん「人こいこい」
かすみらさんくらえっち
イットさんくらえっちくらえっち
むゆたさんくらえっちっち
くらえさん「かすみんりょうかーーい!」
カラー(厨2)さん「かすみんりょかっす!」
ゆずをかける少女さん「人くるかな」
イットさん「バナナ多すぎw」
アリアのR的なさん「あっあっありがとうございますうあああああああ」
くらえさんくらえっちやめろ
カラー(厨2)さん「あとは弱く発言で変わる」
かすみらさん「かすみらさん進撃がおかんしてくることにより最低11時までかもしれない」
くらえさん「文字色自体はみんな黒のまんまやねんで…」
しろさんさん「アッましですかアリアさんすみませんフォロしてきますうおおおお」
むゆたさん「バナナ地味に増えてて笑う」
カラー(厨2)さん
イットさんくらえっち
かすみらさんくらえっち
ふぃーさん「私多分適当に呼ばせてもらいますねー(」
くらえさん「アイコン色変更ってあるからそこ選択して1〜20の数字を勘で入力して行動/更新押せば色変わるはずやで…」
むゆたさんくらえっち
アリアのR的なさん「私も行ってきます」
イットさんくらえっち
ゆずをかける少女さんくらえっち
まおたろさんイケメンだろ知ってる
カラー(厨2)さん「アザっす!自分もためよびよいんで是非に!」
イットさん「まおちゃかっこよ」
ハイさん「バナナ怖い」
まおたろさん放置!!!!!
ふぃーさん「まおちゃまイケメン」
くらえさん「ツイッタでも呼びかけ頑張るぞぃ…」
まおたろさん「ちょっと行ってみる」
しろさんさん「ンンンンンンンンンン?行動内容はわかるが色変更わからんぞ??ンンンンンンンンンン」
カラー(厨2)さん「他にもTwitterとかで宣伝とかできたらお願いしたい!」
かすみらさんくらえっち
くらえさんくらえっちやめろ
まおたろさんバナナこいや
イットさん「集まる?」
くらえさん「まお宣伝頼めるか?」
カラー(厨2)さんまおちゃおねがいしやす!
かすみらさん「かすみん呼びウェルカムですよ(・´з`・)バッチコーイ」
ふぃーさん私キチってないから黙らないぃいいいいいいいいいいい☆☆☆☆いっとんペロムシャァァアアアアアアアアアアアアアアア
まおたろさんくらえっち
アリアのR的なさん「私の一方通行です!」
くらえさんあと6人は欲しい
まおたろさん「どうしよう他ルム行こうか」
カラー(厨2)さん「かすみらさんかすみんって呼んでもよいですかね……((震え声」
イットさんくらえっち
くらえさん「お前ら全員キチガイだからとりあえず黙ろう」
むゆたさんくらえっち
アリアのR的なさん「皆さんタメでいきますね!!!!気に入らなかったら後で蹴ってください////」
ゆずをかける少女さんくらえっち
カラー(厨2)さんどうしよう、声かけできる人してもらいたいっす!まだ人少ないよね;;
くらえさん私たまごっちみたくなってるやん
ハイさん「さあ、皆バナナになるのだ!!」
ふぃーさんタメバチ恋だお☆
イットさん「あざます!」
かすみらさん「おっけーですの」
しろさんさん「あれアリアさんって繋がってましたっけ?」
イットさん黙れキチ共
まおたろさんバナナの伝染力
ハイさん「バナナ1888ですぜ」
ふぃーさんいっとん卍(°ε°*卍)三三 ブチュー
ゆずをかける少女さん「可だぷう」
くらえさんえっちやないわい
ハイさん「アイコン欄が怖い」
アリアのR的なさん「ですです」
まおたろさんイットに手出したらころす
イットさん「バナナ何番」
むゆたさんくらえはえっち略してくらえっち
カラー(厨2)さん「バナナwwww」
くらえさん「文字色は行動内容ってトコあるからそこの色変更押して勘で数字打てば変えれる!」
ハイさん「タメ可ですん」
カラー(厨2)さん「しろのん行動内容からいけるよ!」
むゆたさん「皆変態になるんや……」
しろさんさん「と、とりあえずみなさんタメ可なのか?」
ふぃーさん「待ってバナナ民増えてる」
まおたろさん「行動内容から変えれるよ!!」
カラー(厨2)さん「もうなんか呼びためいたします!((くそ))」
かすみらさん「バナナハーレム」
ゆずをかける少女さんくらえはえっち
むゆたさん呼びタメ大歓迎ですよ!!
イットさん変態が多いな今日
ハイさん「バナナ増えたwww」
りんゆうさん「なんとかなるか!」
アリアのR的なさん「Twitterやっておられる方フォローしたいです」
まおたろさんおっぱい
しろさんさん「文字色の変え方わからんうおおおお」
ハイさん「呼びタメおkよ!」
まおたろさん「1888さんくす!!!!!」
イットさん自分呼びタメ大丈夫ですので!
ふぃーさん「いやん☆いっとんの恥ずかしがりやさん☆☆☆公爵興奮しちゃう☆☆☆((爆)」
くらえさんゆず変態
カラー(厨2)さん「バナナ統一するか」
アリアのR的なさん皆さん呼びタメ良いですか!!!
くらえさん「私も実際あんま理解してないから平気だろう!」
カラー(厨2)さん「ゆずちゃwwww」
ゆずをかける少女さん おっぱい
ハイさん「バナナは1888だったと思う」
カラー(厨2)さんわしも呼びためよいすか!
まおたろさん「ゆず、お前」
イットさん公爵お断りする!きもいよ!
くらえさん「バナナダンスあかん」
まおたろさん「バナナ踊り何番?」
カラー(厨2)さん「よろしいわよまおちゃ!」
アリアのR的なさん呼びタメ大歓迎です!!!
ふぃーさん「くそ使えないのか」
りんゆうさん「人狼ルールなんとなくしか理解してないマンでも大丈夫???」
ゆずさんがゆずをかける少女に名前を変更しました。
かすみらさん「いいですよ!!!」
ハイさん「話の内容についていけないぜ」
カラー(厨2)さんとりあえず20分〜30分に始める?どうする?
ふぃーさんさぁ!!&#171;&#171;[いっとん]*´з`)(´ε`*[公爵]&#187;&#187;しようじゃないか、いっとん☆☆☆
くらえさん「20人いれば役職結構増えるぞ!!!」
まおたろさんここにいる方呼びタメいいですか!!
くらえさん「コミュ障しろさん」
むゆたさん「うおおおログはええええ」
アリアのR的なさん「アイパッドR的なのが見つからなくてww」
まおたろさん「14人多い!!!」
イットさん公爵メガネつぶすぞこら
カラー(厨2)さん「いとちゃが論破をはじめた」
しろさんさん「人めっちゃおるうおおおお」
まおたろさんふざけんな眼鏡
カラー(厨2)さん「カラーよ!あーちゃ名前w」
イットさんねえお前ら何したいの?やめろ?
まおたろさん「結婚式場はどこがいいかな///////」
ハイさん「みんなのアイコンのセンスに吹いたwww」
カラー(厨2)さん「しろのん大丈夫かw」
アリアさんがアリアのR的なに名前を変更しました。
ふぃーさんいっとんは俺の嫁
くらえさん「しろさん焦んなよ…(私も焦るタイプのやつ)」
まおたろさん「バナナやばち」
イットさん「やめろまお」
カラー(厨2)さん「バナナwwww」
まおたろさん「イットもそのうちの1人です」
さんがアリアに名前を変更しました。
カラー(厨2)さん「よし、おっけ」
アリアのR的なさん「かららんかよ!!!!!!」
眼鏡さんがふぃーに名前を変更しました。
イットさんまおちゃが暴走するあかん
ハイさん「ちょwwみんなの反応にびびった
wwこんー!」
しろさんさん「ブラウザ落とすとまず焦る儂」
くらえさん「バナナダンスは私も笑った」
厨2さんがカラー(厨2)に名前を変更しました。
まおたろさん「バナナくっそwwwwwwwwww」
ふぃーさん「眼鏡変えますーー」
ゆずをかける少女さん「3030増えろ」
くらえさん「カラーは特にカラーにしとけ厨2はわからん」
まおたろさんどうしよう嫁がいっぱい/////
むゆたさん「呼びタメばち恋ですぞおおお」
アリアのR的なさん「そうしたい」
かすみらさん「バナナ踊りがじわじわくる」
まおたろさんはいちゃああああああああああああ
カラー(厨2)さん「あ、ユザネ?」
ふぃーさんH様ぁああああああああああああああああああああんんん!!
アリアのR的なさん「3030?」
かすみらさん「こんばんはー!」
カラー(厨2)さん「はいちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゴゲヨ!」
くらえさん「名前変更できるから一旦名前ユザネにするか?」
イットさん「こんー!」
イットさん3030!
くらえさん「ハイさんこーん!」
アリアのR的なさん「誰が誰だかとてもわかりませぬ」
カラー(厨2)さん「ためよびバチ恋ですわああああああああああああああああああああああああああああああとりあえず怪しいものではありません」
くらえさん3030にアイコン統一しようぜ?
かすみらさん「私も全員呼びタメしますね(鼻ほじ)」
ハリスさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:11:37)
ふぃーさん「私もタメバチ恋です☆」
まおたろさん「つかカープ優勝したんだってな」
むゆたさん「ドアラ民負けんぞ」
イットさん「自分もタメ大丈夫ですので―!」
かすみらさん「0703可愛いな」
カラー(厨2)さんとりあえず他は誰がくるんじゃろうか!
しろさんさん「私タメばち恋恋ですー」
アリアのR的なさん「呼びタメしてください!」
まおたろさん「3030には負けない」
ふぃーさん「まて眼鏡きゃらキターーーー(°∀°)ーーーーー」
アリアのR的なさん「厨二さああああああああん!!!!!!」
りんゆうさん「めんどくさがりが発動してもう全員呼びタメでいいやって思ってしまう…」
まおたろさん1185!!しろよ!!!!
カラー(厨2)さん「アブナクナイヨ?お久しぶりうおおおおおおおおお」
アリアのR的なさん「くららんやほ!」
イットさん「あかん3030増えてるw」
くらえさん「いきゆ」
むゆたさん「よっしゃドアラきた」
まおたろさん「ポケ学有名の嬉しみ」
ゆずをかける少女さん「アッアッポケ学知ってるだとウオオオオオオオ」
かすみらさん「呼びタメウェルカムですよー!!」
カラー(厨2)さん「あーちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああカラーです!ゴゲヨ!」
ふぃーさん「私も誕生日入れてみよ」
しろさんさん「まじかよ厨2とか名前だしアイコンからして危ない人だと思ってた久しぶりだうおおおおおおお」
くらえさん「アリアちゃんやっほ!」
アリアのR的なさん「初めまして!!」
かすみらさん「こめだわら死ね」
まおたろさん1185
りんゆうさん「呼びタメご自由にどうぞ〜〜!」
カラー(厨2)さん「かすみらさんため呼びよいですかね!」
りんゆうさん「じわ…誕生日入れたらエロゲのアイコンになってる…」
ゆずをかける少女さん「柳さん初めまして!!」
しろさんさん「ゆずさんはポケ学の方って認識ですうおおおおおお初めまして(小声)」
アリアのR的なさん「あっ、アリアです。こんばんは〜」
むゆたさん「ドアラ何番や」
くらえさん「かすみんの敬語ばくわら」
ふぃーさん「あ、私も呼びタメいいですか…!!」
かすみらさん「呼びタメ是非是非〜〜!」
イットさん「タメよろしいですかー」
カラー(厨2)さん「あ、しろのん覚えてるかな?カラーです!」
ゆずをかける少女さん「3030さん」
まおたろさんドアラ一択
さん」が村へやってきました。(16/09/11 22:07:56)
くらえさん「しろさんちなみに厨2はカラーだぞ」
まおたろさん「呼びタメいいすかね皆さん」
カラー(厨2)さん「3030か便乗しよ」
ゆずをかける少女さん「しろさんだけはじめましてだ」
ふぃーさん「みんなスネちゃまのアイコンにしようz」
むゆたさん「初めましての方よろしくお願いしますー!」
くらえさんとりま全員行動内容のとこのアイコンのやつ押して3030って入力して行動/更新しようぜ?
かすみらさん「初めましての方が多いですね初めましてです&#8252;&#8252;」
カラー(厨2)さん「わしただのうるさい人みたいだな()」
しろさんさん「アッてか失礼しますついったの方から来ましたー」
ゆずをかける少女さん「やっぱアイコンは3030だよね」
りんゆうさん「お初の方初めまして…!」
カラー(厨2)さんうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああよろしくおなしゃす!
イットさん「初めましての方初めましてー!」
むゆたさん「しろさんキター」
まおたろさん「お初の方初めまして!!!!!!!」
かすみらさんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこんにちはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くらえさん「ミスは誰にでもあるぜ…気にすんな…」
るたさん「ふおおお初めましてさんがああああ」
カラー(厨2)さんしろのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!ゴゲヨ!
しろさんさん「くらえ…」
ふぃーさん「あっあっ初めましての方いっぱい」
まおたろさんへいへいへいへい
くらえさんさんしろやっほほ!
ゆずをかける少女さん「かすみんいるやん!!」
かすみらさん「というかさっき違う方入っちゃってましたすみませ」
くらえさん「しろさん…」
カラー(厨2)さんうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかすみらさんこんにちわああああああああああああああああああああああああああああああ
ふぃーさん「いや、私は安定のスネちゃまだぞ」
るたさん「失礼するのじゃあああああああ」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:04:57)
しろさんさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:04:53)
イットさん「安定の3030w」
まおさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:04:40)
かすみらさん「やっふーい!!!お邪魔します〜〜」
くらえさん「うわーーー!お前らーーー!」
るたさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:04:35)
イットさん「おっしゃあ」
ふぃーさん「自力で直すんじゃ…!!((」
イットさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:04:19)
むゆたさん「安定のキノコ♂アイコン」
厨2さん」が村へやってきました。(16/09/11 22:04:08)
くらえさん「かすみーーーーーーん!」
くらえさん「やっほやっほ!」
かすみらさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:03:47)
くらえさん「バグんの怖くてもう他のサイトいけねぇぜ」
りんゆうさん「こんこん!」
むゆたさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:03:31)
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:03:22)
ふぃーさん「へい…!!」
くらえさん「みんなかもーーーーーーーーーん!」
眼鏡さん」が村へやってきました。(16/09/11 22:02:43)
くらえさん「ぴぇーーーーー!」
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:02:29)
戻る