過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
少人数の闇
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クーリングオフ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
聖なる怠け者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユメユメ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
サングラスの男
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハースストーン
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
世界の合言葉は
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ上等兵
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浮遊石のかけら
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂信者のいる12人狐なし村 〜 148261番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理を終了いたします。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をごひいきに!」
ゲームマスター「まあ7>での灰吊り理論は間違ってはいないけど、その日で確実に人外吊れる自信ないなら5>で3人外残りのケースはパッと思いつくだけでもかなり考えられるのでまあきついかな。
それこそゆめゆめ噛みを狂噛みとみないと7>で灰吊りというか占い吊り切り以外の進行にはなりにくい。」
ゲームマスター「まあその場合落ちてる狂信候補が初日、少人数の闇、ぬるぽ、世界の合言葉といるし、ハースやサングラスやキンタウルスが狂信の可能性もありますしね。」
聖なる怠け者さん「あれだけラインがくっきりしているとやはり最終日の挽回は厳しいだろう」
ユメユメさん「とりあえず先に
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ユメユメさん「ふむ、ちょっと後でちくわ視点計算してみよう
多分ちくわ視点怠け者を何で見るかが鍵になるはずなんだけど
怠け者狂なら浮遊石-ハースだけど、怠け者狼だと浮遊石とハースが両方人外とは限らないはずなんだよね」
サングラスの男さん「あと離脱して不安にさせて申し訳ありませんでした
では」
ちくわ上等兵さん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、騙りありがとうございました
狂人様も最終日へつないでくれてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
世界へありがとう」
世界の合言葉はさん「GM様・皆様、ありがとうございました!
ログ読んで勉強に勤しみます」
サングラスの男さん「内訳予想は外れたけど人外は当てられてたので満足!
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
聖なる怠け者さん「グレ4だと思ったから対抗噛んだんだが、グレ3だったら勝負に行った方がよかった
まず対抗を噛むならぬるぽを噛む必要ないし」
ちくわ上等兵さん「ユメユメさん 「キンタウルスが指摘してるけど、怠け者偽で見てるのに浮遊石をグレーに戻さなかったからじゃ?>ちくわ
怠け者偽で見てるならそもそも浮遊石が○もらいとか関係ない」

浮遊石は狼でみているから吊りもあり
ただ、私の視点ではまだギリギリ両占いの視点追いかけられるからの主張だったんだけどなあ」
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
9月17日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
浮遊石のかけらさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「あ、宣伝しときます」
ちくわ上等兵さん「聖なる怠け者さん 「狂信で狩初日で負けるのはちょっと戦略ミスだったな
すまない」
いや、やりようによっては最終日の殴り合い勝ててたはず
狩人が初日じゃなくても戦える進行にはなってたと思う
相方が信用かせいでくれたおかげで」
ぬるぽさん「ではGM同村おつありい」
ユメユメさん「キンタウルスが指摘してるけど、怠け者偽で見てるのに浮遊石をグレーに戻さなかったからじゃ?>ちくわ
怠け者偽で見てるならそもそも浮遊石が○もらいとか関係ない」
ちくわ上等兵さん「5人日は私視点はまだ両占いの真追える場面だったから、ハース吊り主張なんだけど、それが狼の動きにみえる(実際狼)」
ゲームマスター「まあ浮遊石狂人主張にすり替えた方がさらに村有利に働いたとは思いますけどね、たとえ浮遊石狼でも。」
ぬるぽさん「対抗噛みと、騙り狼の囲い位置にいる浮遊石が人外目になったことで
狂狼は逆転しつつも偽ラインが特定されてしまったやつですな」
聖なる怠け者さん「狂信で狩初日で負けるのはちょっと戦略ミスだったな
すまない」
ちくわ上等兵さん「これ浮遊石さんとの2Wみられる動きなんだけど、私が村でも同じ主張してるんだよなあ」
聖なる怠け者さん「わかメモで当日の投票結果を反映させてなかった>グレーカウントミス」
ハースストーンさん「浮遊石狂のほうか ちくわが浮遊石かばってるの謎だったんだけどなあ」
聖なる怠け者さん「お疲れ様でした」
サングラスの男さん「お疲れ様でした。内訳そっちだったのか」
ユメユメさん「お疲れ様でした」
ぬるぽさん「おお、おつかれさまでした、サングラス素晴らしい」
クーリングオフさん「お疲れさまでした」
世界の合言葉はさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
村陣営はおめでとうございます!」
ちくわ上等兵さん「お疲れ様でした」
浮遊石のかけらさん「お疲れ様です」
キンタウルスさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(16/09/11 23:48:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハースストーンさん1 票投票先 → ちくわ上等兵さん
ちくわ上等兵さん2 票投票先 → ハースストーンさん
サングラスの男さん0 票投票先 → ちくわ上等兵さん
聖なる怠け者さん「対抗噛めそうだとかんでしまうくせが」
浮遊石のかけらさん「煽った奴も居ますが^p^」
ゲームマスター「>聖なる怠け者さん
やっぱ数え間違えだったんですね、自分で1カウントしてるのかと思ってました。」
ぬるぽさん「死んだ日、浮遊石占ってた?>ユメユメ」
聖なる怠け者さん「グレー4で吊り2で狂信いるなら対抗噛んで勝つやろと思ったが実際にはグレ3だった しかも囲い位置が狂という不運」
浮遊石のかけらさん「信用はめっちゃ取れてましたからね>怠け者さん」
ぬるぽさん「ぬるぽは死んでいたのでその後の展開は何も言えないですね>ユメユメ」
聖なる怠け者さん「対抗のグレをひとつ数え間違えたな 世界が既に死んでいるのにグレーで数えてた」
ハースストーンさん「一応、怠け者ー浮遊石2wちくわ狂とかも見てたけど続いたし」
ユメユメさん「信用勝負なら普通に狼勝ってたんじゃないかなあ 噛まれたのは割とマジでびっくりした」
ちくわ上等兵さん「そこから、霊能も残っていたことから、ハース-浮遊石で茶番やって、ハース吊れたら色みせて○位置に潜り込もうとしたかの世が非常に高い」
ハースストーンさん「昨日の動きを見る限りは、怠け者は狂人だったとみるべきかな
ちくわが妙に浮遊石吊りを遠ざけようとしてたあたり、浮遊石ーちくわの2wでファイナルアンサー」
聖なる怠け者さん「ぬるぽを噛んでいるなら7>で信用勝負挑まなければならなかった」
ちくわ上等兵さん「まずおかしいのは初日の浮遊石の発言と投票
ハースロックしておいて別投票
それはいいとして、次の日にとぼけてそれの説明せずに、ハース吊ろうとかだけ言ってたとこ」
サングラスの男さん「胃痛役かよーキンタウルスさん帰って来て」
ちくわ上等兵さん「ハースストーンさん 「サングラスさんの狼は一応内訳としてはありうるものの
両偽かつ漂白噛みの場合に限定されるので切った」

両偽で占い噛み入ると思ってたのに驚きなんですが、、、
しかも両偽なら確実にキンタ狼になるはずなんですが」
ユメユメさん「あーそれもそうか ごめん>ぬるぽ」
ハースストーンさん「ユメユメ偽だと、霊結果2連◯から占いと◯が吊れてるから負けてる>サングラス」
聖なる怠け者さん「初手でぬるぽ噛むつもりじゃなかったからそこでだいたいネジが狂ったなあ」
ゲームマスター「ちくわの主張は筋は通ってる」
ちくわ上等兵さん「サングラスの男さん 「ユメユメ偽なら僕とハーフストーンさんになるからないのかな」

キミとハースなら最終日きてないので」
ハースストーンさん「サングラスさんの狼は一応内訳としてはありうるものの
両偽かつ漂白噛みの場合に限定されるので切った」
サングラスの男さん「ユメユメ偽なら僕とハーフストーンさんになるからないのかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぬるぽさん「え・・・サングラスが狂噛みで、浮遊石が何かの人外って、内訳存在しないでしょ>ユメユメ」
浮遊石のかけらさん「うん、帰化して怠け者吊った後で5日目の殴りに備えればよかったですね」
ちくわ上等兵さん「結局、初日の
◆浮遊石のかけらさん 「ハーストーンかな」
三日目の
◆浮遊石のかけらさん 「この盤面ならハーストーン吊以外ない」
これが茶番だった可能性がかなり高まってると思います

まあこれハースと浮遊石の茶番でしたね
昨日のやつもですが」
ちくわ上等兵さん「聖なる・浮遊石と吊ってきて最終日なら、グラサン○でOKだな
そのはず」
ハースストーンさん霊結果2連◯から怠け者とその◯が吊られて狼勝ちで終わらなかったため、怠け者の偽が確定した
具体的には、怠け者が狂で浮遊石が狼か、怠け者狼となる
前者の場合、浮遊石は霊結果が見えていない状態で俺と相互誘導していることになる、
浮遊石と俺の2wなら組んだほうが楽なのは明らかだろう
後者は怠け者吊りに反対した怪しい動きの浮遊石が狂人濃厚となるため
狂人が狼を把握している以上、俺村ということになる
ユメユメさん「狂噛み主張でいいんじゃ?>ぬるぽ」
サングラスの男さん「昨日はPCが固まり再起動していて一言もしゃべれなかった、申し訳ありません
2W生存として、浮遊石さんは4日目のグレ吊り誘導がワンチャンPP勝ち狙った囲い位置の捨て駒気味狼に見えたから投票
これはちくわさん狼が投票で透けてると思ったけどなあ」
ちくわ上等兵さん「まあだいたいこれ
浮遊石-ハースでいいと思いますね

聖なる狂
浮遊石-ハース 狼
これが一番しっくりくる内訳

ユメユメ偽なら最終日ってこないはずだよね?」
キンタウルスさん「まー、どうみてもちくわだよね」
ハースストーンさん「おはよう」
ちくわ上等兵さん「おう、おきてくるんだよ」
ぬるぽさん「その理論は謎じゃないか、だってユメユメの白でしょ、サングラス>ユメユメ」
聖なる怠け者さん「帰化した場合はちくわが吊れてしまいそうだしなんとも
と思ったけど、そこで吊れるならどうせ最終日吊れるか」
ちくわ上等兵さん「おはよう」
サングラスの男さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/11 23:41:49)
キンタウルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンタウルスさんを狙います。 >>> ちくわ上等兵 <<<
ユメユメさん「浮遊石人外で見て誘導していたのであれば、ちくわが村であれば今日誘導すべき先は恐らくサングラス
狼だから多分ハース誘導なんだろうけど」
サングラスの男さんの独り言「霊能じゃない、確白」
聖なる怠け者さん「狂信ということが逆にラインをはっきりさせてしまうパターン」
サングラスの男さんの独り言「定石は霊能噛みだけどちくわさん狼なら噛んでくるのかも?」
浮遊石のかけらさん「4日目、私も帰化するべきでしたねえ。。。」
ぬるぽさん「おや、判断役2人が狼ロックか、いけんじゃね」
クーリングオフさん「大丈夫そうだな」
キンタウルスさんの独り言「正直浮遊石が何かしらの人外にしか見えないから誘導筋を考えるとちくわな気がするな」
ぬるぽさん「私ならあえてキンタウルスを残すけどな」
聖なる怠け者さん「ログ取れてなければ」
浮遊石のかけらさん「4票確定してから投票するといいですよ>下界狼さん」
ユメユメさん「◆サングラスの男さんの独り言 「2W生存として、浮遊石さんは昨日のグレ吊り誘導がワンチャンPP勝ち狙った捨て駒気味狼に見えたから投票
これはちくわさん狼が投票で透けてる気がする」
大丈夫そうですね」
ぬるぽさん「とりあえず推理で何も貢献できなかったけど
謎の噛みゾーンが発生したから良しとしよう」
サングラスの男さんの独り言「投票間に合ってよかった…」
サングラスの男さんの独り言「2W生存として、浮遊石さんは昨日のグレ吊り誘導がワンチャンPP勝ち狙った捨て駒気味狼に見えたから投票
これはちくわさん狼が投票で透けてる気がする」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「ハース吊りからいけたらなあという思考がみえすぎてしまった」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「ただ、これだと浮遊石-私を疑われるやつだね(´・ω・`)」
キンタウルスさんの独り言「これでPP起きたら狼が強かったでいい
俺には手に負えない」
ゲームマスター「無事復帰できて何よりです>サングラスの男さん」
ぬるぽさん「キンタ噛みで確定なんでしょうね」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「一応、グラサンも対象ってことは念頭おいておこう(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれきょうじん」
クーリングオフさん「危ない危ない」
サングラスの男さんの独り言「再起動していて一言もしゃべれませんでした
申し訳ありません」
世界の合言葉はさん「無事終わって良かったですわ」
聖なる怠け者さん「戻ったか となると浮遊石が吊れてしまうな」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「じゃあハースと殴りあうかあ」
ぬるぽさん「ちくわ0票だろうから、凸発生してたら誰が吊れても問題はないな、復帰したけど>ユメユメ」
5日目の夜となりました。(16/09/11 23:37:07)
浮遊石のかけらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キンタウルスさん0 票投票先 → 浮遊石のかけらさん
ハースストーンさん2 票投票先 → 浮遊石のかけらさん
ちくわ上等兵さん0 票投票先 → ハースストーンさん
浮遊石のかけらさん3 票投票先 → ハースストーンさん
サングラスの男さん0 票投票先 → 浮遊石のかけらさん
聖なる怠け者さん「再投票3回かける間に戻ってこれるかどうか」
ユメユメさん「あ、よかった」
ぬるぽさん「復帰よかった」
ユメユメさん「これ凸からの同票→狼が票変えで終わりそうな予感なんだけど大丈夫だろうか…」
ゲームマスター「あ、復帰した」
聖なる怠け者さん「やっぱぬるぽが死んだ時点でキンタ噛みあるいは霊噛みで信用勝負に移行すべきだった」
世界の合言葉はさん「凸なしの投票結果を見たいですが・・・」
ゲームマスター「ただ赤がいることを今教えてしまうと(まあ0発言だったら気付くかもだけど)人外が票揃えはあるしなあ、まあぎりぎりまで待って1回だけかけるかな」
ぬるぽさん「悲しい終わり方になりそうだぞ、これ」
クーリングオフさん「その赤はいろいろと良くない」
浮遊石のかけらさん「だから、そこで真占い吊に行くのが狼の戦略だと思うんですよ」
キンタウルスさん「ひとまず俺が指定していいんだったら浮遊石のかけら吊りになるよ」
ハースストーンさん「ちくわがやけに浮遊石かばってるってことは今日で終わるのかなあ
ちくわ狂の線も見えてきた
ユメユメ噛みは浮遊石狼だと変かと思ったけど、単に結果隠しとも読める」
聖なる怠け者さん「マシントラブルかな」
ユメユメさん「えっ、大丈夫なのです…?」
ちくわ上等兵さん「キンタウルスさん 「聖なる怠け者偽で見るのであれば浮遊石のかけらも吊り対象だよ>ちくわ上等兵」
それは十分わかってるよ
だから浮遊石吊りだっていいけどもさ
でも、進行だけなら今日は完グレランの日だって言ってるの」
ユメユメさん「◆キンタウルスさん 「聖なる怠け者偽で見るのであれば浮遊石のかけらも吊り対象だよ>ちくわ上等兵」
正論すぎる」
聖なる怠け者さん「ぬるぽは勝手に死んでた」
浮遊石のかけらさん「PP考慮とかではなく、3灰から2匹なら3灰から指定するのが筋」
ゲームマスター「赤になってる…」
ゲームマスター「あれえ」
キンタウルスさん「聖なる怠け者偽で見るのであれば浮遊石のかけらも吊り対象だよ>ちくわ上等兵」
ぬるぽさん「あれ、サングラスいる?」
浮遊石のかけらさん「3日目に吊ってくれないから当然じゃないか>キンタ」
ちくわ上等兵さん「だから、今日は私とハースランの日じゃないの?
なんかおかしい?」
ゲームマスター「初手対抗噛みの霊が割と危険因子だったからそこもついでに噛めると強かった(霊界視点)>怠け者さん」
ハースストーンさん「というか、昨日の浮遊石の灰吊り誘導がPP考慮してない雑なものなので、人外なのは確定
問題は浮遊石が狼か狂かという問題
仮に霊結果が●であれば、浮遊石吊りで終わらない場合浮遊石狂が確定するため
その誘導先の俺が白くなるというアドが取れたが、霊噛まれたのがなあ」
ぬるぽさん「浮遊石を潜伏狂軸で考えるとすべてが判明してしまう」
ユメユメさん「え、ぬるぽって狙って噛んだんじゃないの…?>怠け者」
キンタウルスさん「それにハースストーンにロックをかけ過ぎなのもマイナスだ」
ちくわ上等兵さん「私は聖なる偽でほぼみてる
でも今日の進行は、ユメユメ真・聖なる真も両方追いかけられるハース吊り
でも村視点なら、私とハースの怪しい方を吊る日だよ」
聖なる怠け者さん「初手で対抗噛むつもりだったのに何故かぬるぽ死んでたなあ」
ゲームマスター「浮遊石を結構人外決め打って吊って続くと狂狼吊れが発覚するから、ハースが白くなるんだよなあ…」
ちくわ上等兵さん「ハースストーンさん 「浮遊石を吊って続いたらまた考えるか」
今日は占いの完ぐれである、私とあなたのランじゃないの?」
ハースストーンさん「浮遊石は初日から消そうと思ってたけど◯ついて消せなくなったんだよね」
浮遊石のかけらさん「んで、吊って続くのが見えてる発言。
◆ハースストーンさん 「浮遊石を吊って続いたらまた考えるか」 」
ユメユメさん「浮遊石で囲い、からのハース吊りで問題ないは草」
キンタウルスさん「俺は浮遊石のかけら吊りたいんだよな
昨日の灰吊り要求が村の推理に見えない」
浮遊石のかけらさん「私から誘導されての誘導返し」
浮遊石のかけらさん「理由は2日目テンプレ発言のオンパレード」
ちくわ上等兵さん「ただ、進行的にはハース吊りで問題ない
私の視点にはなるが」
クーリングオフさん「まあなんというか予想通り 狩人居ないのだけ残念」
ハースストーンさん「浮遊石を吊って続いたらまた考えるか」
ちくわ上等兵さん「私の予想はやっぱり浮遊石で囲い
つまり、聖なる偽の浮遊石狼、聖なるが狂人ならハース-浮遊石
結局、初日の
◆浮遊石のかけらさん 「ハーストーンかな」
三日目の
◆浮遊石のかけらさん 「この盤面ならハーストーン吊以外ない」
これが茶番だった可能性がかなり高まってると思います

サングラスは浮遊石に目がいきすぎておざなりなってますので、、、状況から精査するしかないでしょうね」
浮遊石のかけらさん「ではハーストーン吊りましょうか」
キンタウルスさん「狩人はもういないみたいだね」
ちくわ上等兵さん「めんどくさいやつですね」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ちくわ上等兵さん「おはよう」
浮遊石のかけらさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
ハースストーンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/11 23:30:50)
クーリングオフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーリングオフさんを狙います。 >>> ちくわ上等兵 <<<
聖なる怠け者さん「事実上1吊り回避>GM」
浮遊石のかけらさんの独り言「露骨すぎるから気づいてくれると思いたい」
ゲームマスター「ハース噛みとかすると混乱は巻き起こせるだろうけど、逆にサングラスorキンタウルス狼でそこ噛む必要がまるでないから気づいちゃうか()
純粋に2吊り回避勝負かな」
クーリングオフさんの独り言「浮遊石の言ってることが滅茶苦茶すぎて逆に何なんだってなってるが」
ユメユメさん「霊噛まない理由はさすがにないんじゃないですかね」
聖なる怠け者さん「霊噛み通るのはまずラッキーだ指定役が狂信だったら嬉しかったけれど」
ユメユメさん「囲い見えて噛んだという推理になるなら明日吊れるのはまあ浮遊石」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「ハースがちょっと白すぎるか」
浮遊石のかけらさんの独り言「明日私が吊れるのでハーストーン吊らなきゃいけませんよこれ。」
ゲームマスター「狩いるならサングラスかキンタだけどまあ奇数だし先に霊チャレしない意味はさほどないか」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「やっぱ色みせるのはまずいか」
浮遊石のかけらさんの独り言「あくまでも狂信視点」
クーリングオフさんの独り言「絶対に狼囲われてないだろ」
聖なる怠け者さん「狂が囲い候補になっちまったからなあ 惜しい」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「色みせたら明日は完グレ吊り安定になってしまうのな」
浮遊石のかけらさんの独り言「キンタ噛みキンタ○してほしかったですねえ」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「ハースとの殴り合いに勝てそうにないか、、、」
浮遊石のかけらさんの独り言「噛みどころ、なかったっすね確かに」
聖なる怠け者さん「浮遊石狂人な感じあったけど囲った後だった」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「 」
クーリングオフさんの独り言「ふむ」
聖なる怠け者さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれなまけものさん」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(16/09/11 23:25:49)
聖なる怠け者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖なる怠け者さん5 票投票先 → サングラスの男さん
キンタウルスさん0 票投票先 → 聖なる怠け者さん
ハースストーンさん1 票投票先 → 聖なる怠け者さん
クーリングオフさん0 票投票先 → 聖なる怠け者さん
ちくわ上等兵さん0 票投票先 → 聖なる怠け者さん
浮遊石のかけらさん0 票投票先 → ハースストーンさん
サングラスの男さん1 票投票先 → 聖なる怠け者さん
ぬるぽさん「問題なのは村が1人でも間違えると終わるってこった>ユメユメ」
ぬるぽさん「順当に行くなら、ハースストーンvs浮遊石vsちくわから2縄」
ちくわ上等兵さん「◆浮遊石のかけらさん 「どうして投票に問題があるの?>上等兵さん」
初日に
◆浮遊石のかけらさん 「ハーストーンかな」
この発言してての少人数投票だから、せめてハースより少人数吊りたくなった理由は言うべきじゃないのかな?

◆キンタウルスさん 「俺としてはちくわがハースストーンにすり寄ってる(?)のが気になるところだ」
あと、ハースへすり寄りはしてない。浮遊石の行動のおかしさを指摘しただけです

サングラすさんいも言っておきますね
要は浮遊石の言動と行動に違和感あるってことなんです」
ユメユメさん「ハーフストーンとちくわならさすがにちくわが吊れると思うんだけどなあ
明日の吊りがどうなるかは分からんけど」
サングラスの男さん「自分が漂白噛み位置になってしまった
真噛まれたと思ってるけどね」
聖なる怠け者さん「両視点グレ3だし俺視点では狂信死んでてサングラス村も割と固いから@2でグレー吊ってくれればいい 浮遊石のムービングにだいたいかかってる」
クーリングオフさん「もし怠け者狂かつ狼外したら噛み見るとか以前にPP被弾する>浮遊石」
ハースストーンさん「浮遊石やっぱり進行おかしいね 怠け者とここで2人外確定と見る
問題は残りの1 サングラス狂は初日から薄いかと思ってたけど完全に切っていいだろう」
浮遊石のかけらさん「私村以外ないじゃん」
ゲームマスター「村全体が的確に正解へ近づいていってるなあ」
浮遊石のかけらさん「だからハーストーン昨日吊れって言ったんだよ」
キンタウルスさん「灰は明日吊りでもいいとおもうよ
君が村だとは決め打てないんだし>浮遊石のかけら」
ちくわ上等兵さん「浮遊石のかけらさん 「真狂ならそれこそ灰吊でいい」
いや、今日の進行的にグレ吊りはないんじゃないか?
占いどちらの視点にしても」
ぬるぽさん「サングラスつぉい」
浮遊石のかけらさん「だから灰吊で噛み筋を見ればいいじゃん>クーリングオフ」
サングラスの男さん「昨日気になったのは浮遊石のかけらさんとちくわ上等兵さん。
囲い候補のいないユメユメさんが噛まれたことから浮遊石さん怪しく思う
◆浮遊石のかけらさん「なので怠け者さんが真でいいんだと思います」
◆浮遊石のかけらさん「ユメユメが狼だから噛みあわせを避けたんじゃないですか?」
自分も似たような位置だけど、これめっちゃ囲われてそう」

◆ちくわ上等兵さん「少人数以外で投票行動に問題あった浮遊石さんに○がでるんですね、、、」
これが引っかかる。少人数が○だったけど投票を正当化しようとしてる印象」 」
浮遊石のかけらさん「でしょ?>クーリングオフ」
ハースストーンさん「浮遊石の判断が難しくなったな
昨日の段階では怠け者ー浮遊石の2wを見てたんだが
あれだけユメユメの信用を落として占い噛むのかというと
浮遊石狂怠け者狼、あるいは怠け者狂での浮遊石囲い(浮遊石は捨石)が見えるな」
クーリングオフさん「噛み筋を見たいんだよ今日は」
浮遊石のかけらさん「真狂ならそれこそ灰吊でいい」
聖なる怠け者さん「まあここで真を確実に吊れるわけだからな
キンタ占いが濃厚で引かれないのもわかっているわけだしベグっておいて損はないし
狂信視点ではベグられておいて損はないと言える」
ちくわ上等兵さん「で、この噛み入るなら、素直に考えるなら浮遊石で囲い入った感じになるんだけど、そうなったらハースストーンがもう1Wってことになるのかな?」
ぬるぽさん「ん?霊の発言的に、明日、浮遊石が最吊り位置に昇格すんのか?」
浮遊石のかけらさん「まあ、あくまでも私視点ですが。」
浮遊石のかけらさん囲いがないので灰吊がいいと思います
ゲームマスター「狂は生きるけど真占いの灰だからそんなに痛くない
もしこれを狂噛みと見るなら結構きつい」
クーリングオフさん「いやどう考えても真狂だろこんな噛み入るなら」
浮遊石のかけらさん「ではもう一匹は誰だと思うん?>ハーストーン」
聖なる怠け者さん「まあキンタウルス◎で、サングラスがやはり囲いじゃないということだね
狂信で2手囲わないっていうのはちょっと微妙だったが、リスクを追うだけの価値はある」
キンタウルスさん「まー、ユメユメ噛まれたし聖なる怠け者吊っていいんじゃないかな」
ユメユメさん「元ネタ的確に見抜いてくるのやめてください()>GM」
クーリングオフさん怠け者吊る
ちくわ上等兵さん「ハースストーンさん 「怠け者吊りじゃん」
まあ進行的にはこれですよね
怠け者狂人で囲いとか入ってたらもうアウトなんで」
浮遊石のかけらさん「ここでぶれる必要ないと思います」
ハースストーンさん「流石に怠け者●だろうなあこれ」
サングラスの男さん「真ぽい方噛まれたと思う。怠け者さん吊ればいいんじゃないか」
ぬるぽさん「今夜、霊噛みするか、キンタ噛みするか、サングラス噛みかだな
狂は生き残るので面倒だな」
浮遊石のかけらさん「噛みからキンタ狼なのにキンタ◎になってる」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ユメ騙るよりユメ歌おうさん」
世界の合言葉はさん「狂信者いての狩欠けってだいぶ辛いですね・・・」
キンタウルスさん「偽っぽいと思った方が噛まれたんだが」
ユメユメさん「浮遊石狂人は合ってた お疲れ様です」
ハースストーンさん「怠け者吊りじゃん」
ちくわ上等兵さん「ここで片方の占いしぬんすね」
聖なる怠け者さん占い理由
とりあえず対抗の○を見てみる
◆サングラスの男
「昨日の時点で囲いはなかったか
真狂なら今日囲われてるだろうなあ」
レスポンスはええ
僕の○噛み⇒初手で囲いなし(まあ自分が○だから当たり前ではあるけど)
◆サングラスの男
「浮遊石さんの方が囲いっぽく感じるかな
とかいうとユメユメさんに囲われて真主張してるように思われそうだけど」
そのあとの思考展開も早い
やはり初手囲いはない

キンタウルス欠片も思考してる様子がない
逆に狼でこれってあるのかな
でも位置的にここを占った方が固いと思う
噛み的にはここで霊噛みも十分ありうるし
もし囲ってなくてうまく対抗噛みが入った場合は
確定◎が出来てうまい
浮遊石のかけらさん「へえ、そっち噛まれるんだ。」
サングラスの男さん「おはよう」
クーリングオフさん「霊能CO 世界の合言葉は○」
浮遊石のかけらさん「おはよう」
ハースストーンさん「おはよう」
ちくわ上等兵さん「おはよう」
聖なる怠け者さん「占いCO キンタウルス○」
キンタウルスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/11 23:19:23)
ユメユメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユメユメさんを狙います。 >>> 聖なる怠け者 <<<
ゲームマスター「占い噛みだと完全にハースストーン吊れるかの勝負だからなあ
まあ霊噛みは翌日入れるとは思うし通っちゃうんだけど」
サングラスの男さんの独り言
◆浮遊石のかけらさん
 「なので怠け者さんが真でいいんだと思います」


◆浮遊石のかけらさん
 「ユメユメが狼だから噛みあわせを避けたんじゃないですか?」
自分も似たような位置だけど、これめっちゃ囲われてそう」
ぬるぽさん「下界がちくわの怪しい要素取ってるなぁ、すごい」
ちくわ上等兵さんを占います。 >>> ユメユメ <<<
浮遊石のかけらさんの独り言「両白を一人ずつ噛んでください!」
サングラスの男さんの独り言「◆ちくわ上等兵さん「少人数以外で投票行動に問題あった浮遊石さんに○がでるんですね、、、」
これが引っかかる。少人数が○だったけど投票を正当化しようとしてる印象」
聖なる怠け者さんの遠吠え「じゃあ今度こそ対抗噛み」
クーリングオフさんの独り言「ここで対抗の○占い強制するのってあまり強い手に感じないんだよなぁ
狂が喜々として●をブチ込める」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「対抗から●もらったらcoなしで戦うので」
サングラスの男さんの独り言「 」
ぬるぽさん「霊界からではどうにもできない」
世界の合言葉はさん「シンプルに強い狼が騙りに出て、の思考で良かったのですね」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「ああ、ですね
私グレーのままでいいです」
浮遊石のかけらさんの独り言「ここから村はノーミス進行が必要」
聖なる怠け者さんの遠吠え「いや、4あるしいけるか」
聖なる怠け者さんの遠吠え「今対抗噛むとグレーが狭まっててきついかなあ」
聖なる怠け者さんの遠吠え「信用勝負いくなら対抗の○占いがアツイけどちょっと考える」
浮遊石のかけらさんの独り言「明日吊っちゃうぞ!」
浮遊石のかけらさんの独り言「ゆめゆめが鋭くて嫌い。」
ゲームマスター「狼はサングラスかキンタウルス黒の方がいいと思う」
クーリングオフさんの独り言「さすがに夜が明けて2分近く喋らないのはどうかと思ったから指定した
それがなければちくわ指定だったんだけどなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま、ナイス狼投票です」
世界の合言葉はさん「お疲れ様でした」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「信用勝負いけそうなら○もらっていいですかね」
ぬるぽさん「GJ出てもそんなに痛くないし、霊噛みなんじゃないですかね
ユメユメが浮遊石を確定白にした瞬間に終わるゲーってのもスリルがあるな」
3日目の夜となりました。(16/09/11 23:14:23)
世界の合言葉はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖なる怠け者さん0 票投票先 → 世界の合言葉はさん
キンタウルスさん0 票投票先 → 世界の合言葉はさん
ハースストーンさん0 票投票先 → 世界の合言葉はさん
クーリングオフさん0 票投票先 → 世界の合言葉はさん
世界の合言葉はさん8 票投票先 → ちくわ上等兵さん
ちくわ上等兵さん1 票投票先 → 世界の合言葉はさん
浮遊石のかけらさん0 票投票先 → 世界の合言葉はさん
ユメユメさん0 票投票先 → 世界の合言葉はさん
サングラスの男さん0 票投票先 → 世界の合言葉はさん
ゲームマスター「占い噛みだと狼キツくて、霊噛みだと村キツい感じかなあ
組織票で真占い死にそう」
聖なる怠け者さん「○占いの要望が強いようだなまあ考えるよ」
サングラスの男さん「確定○作って最悪なのが狂信がなることだけど
占い真狂で見てるので多分へーき」
ハースストーンさん「今晩になってもどうでもいいグレー占うのは意味が薄いんだけどなあ」
ちくわ上等兵さん「ユメユメさん 「対抗の○占うかは考える>クーリングオフ」

言明はする必要ないからな」
ユメユメさん「だから多分占わないと思う」
キンタウルスさん「俺としてはちくわがハースストーンにすり寄ってる(?)のが気になるところだ」
世界の合言葉はさんあとちくわ上等兵さんの発言もやばい。昨日7発言中で感想とか投げやりな発言が目立つ
流れるような2-1、私じゃなきゃ見逃しちゃうね」
「吠え数だけなら狼騙りもありそうですが、噛み時間的には狂人でてきた可能性もありそう、つまりわかんないですね」
「ハースストーンの進行提示がとっても参考になると思いました!」など
ユメユメさん「浮遊石すっごい占いたくないんだよね」
ちくわ上等兵さん「クーリングオフさん 「聖なる怠け者は対抗の○占ってほしいかな
ユメユメは別にしないでいい」
この進行で安定すると思う」
浮遊石のかけらさん「なので怠け者さんが真でいいんだと思います」
聖なる怠け者さん「あと昨日霊噛みだと占いロラればいいって言ったけど、狂信者の場合的確に狼を囲えるわけだから狼としては狂に信用勝負させてもいから特に霊噛みで対抗狼が濃くなるわけでもなかった
まあ、今日から霊能生きてるし、占い吊りに入るのが強いとは思うんだけどまあ俺が占いだからこれ以上は言わない」
ゲームマスター「クーリングめざといなあ、どっちの意図かはわからないけど」
ユメユメさん「対抗の○占うかは考える>クーリングオフ」
ハースストーンさん「流石に明日は対抗の◯占ってきてな」
浮遊石のかけらさん「ユメユメが狼だから噛みあわせを避けたんじゃないですか?」
クーリングオフさん「ちなみにこれは指定ではなくただの願望」
クーリングオフさん「聖なる怠け者は対抗の○占ってほしいかな
ユメユメは別にしないでいい」
サングラスの男さん「浮遊石さんの方が囲いっぽく感じるかな
とかいうとユメユメさんに囲われて真主張してるように思われそうだけど」
ユメユメさん「◆聖なる怠け者さん 「今日は囲いを入れた可能性も相応にあるので、位置だけでキンタウルス占いは相応に有り得る」
囲いを入れた可能性があるとして、なぜ霊能や自分が噛まれないと思う?」
ハースストーンさん「ただ占いを見るなら潜伏しない理由を書いてる怠け者のほうが真っぽい
問題は怠け者の◯が噛まれているのが、
ユメユメの噛みあわせを偽装しようとした怠け者の噛みじゃないかという疑惑」
ぬるぽさん「おつよ、闇」
ちくわ上等兵さん「実は浮遊石吊り誘導してたのに、○でたから誘導できない悲しみを背負ったということは内緒にしておきますね」
ぬるぽさん「ちくわはわかんね」
聖なる怠け者さん「今日は囲いを入れた可能性も相応にあるので、位置だけでキンタウルス占いは相応に有り得る」
浮遊石のかけらさん「私村目で見るのは優秀な村ですよ」
浮遊石のかけらさん「世界は違うと思うよ」
ゲームマスター「おやすみなさいませ>少人数の闇さん」
世界の合言葉はさんcoなし
ユメユメさん「そこ指定はあり 占うつもりないし」
世界の合言葉はさん「狼が投票もしたけどキンタウルスさんっぽく感じている
◆キンタウルス 「しかし聖なる怠け者は位置占いにしてもせめて「ガッ」ってつければ面白かった感じがするな」
◆キンタウルス 「ユメユメの方が占い理由に気合が入ってる感じがするね」
この発言がやたらと発言稼ぎに聞こえる。でも一応○もらいか」
浮遊石のかけらさん「少人数の方が吊りたかったから、じゃ理由にならない?」
キンタウルスさん「ぬの意味はいずれわかるような気がするな」
クーリングオフさん指定世界の合言葉は
聖なる怠け者さん「ぬるぽのぬが残っていたのに気づかなかったようだ
死してなお名を残す、素晴らしいじゃないかね>ハースストーン」
少人数の闇さん「ちょっと眠いんでお先に失礼するわ
村建てサンクス同村乙」
ユメユメさん「怠け者の発言的に霊能か私噛まれると思ったんだけども
これ対抗狂もあるんやろか」
ハースストーンさん「占い先誘導して適当に片◯噛まれかつ別の場所占いは結構いい流れ」
浮遊石のかけらさん「どうして投票に問題があるの?>上等兵さん」
ちくわ上等兵さん「浮遊石のかけらさん 「この盤面ならハーストーン吊以外ない」
それはいいとして、なんで昨日の投票がハースじゃないん?」
サングラスの男さん「昨日の時点で囲いはなかったか
真狂なら今日囲われてるだろうなあ」
浮遊石のかけらさん「この盤面ならハーストーン吊以外ない」
ちくわ上等兵さん「少人数以外で投票行動に問題あった浮遊石さんに○がでるんですね、、、」
聖なる怠け者さん「噛むにしても役職じゃあないのかね そりゃ悪手じゃろっぽい」
キンタウルスさん「前半吠えが間延びしてる感じがしてたから吊れたと思ってたけどそんなことはなかったみたいだね」
ユメユメさん「うん、ぬるぽ占わなくてよかった」
ゲームマスター「るぽ」
ハースストーンさん「怠け者の名前ミスはなんだろう 怠け者RPか」
ぬるぽさん「狩人役になってしまったようだ」
浮遊石のかけらさん「ぬw」
ゲームマスター「おっと、おつかれむら」
ぬるぽさん「おつかれさまでした」
浮遊石のかけらさん「おはよう」
聖なる怠け者さん「ぬじゃねえw」
ちくわ上等兵さん「投票は少人数さんですね
◆少人数の闇さん 「んー俺はグレー詰めて欲しい派だなー、占いの狼が混じってれば噛みですぐわかるし」
この発言でるタイミングの遅さがやばすぎると思いますねん

占いは
◆ユメユメさん 「私対抗とかそんな興味ないので…>キンタウルス」
◆ユメユメさん 「吠え数だけ見るなら対抗狼濃厚とは思う」
ここらへんに思考の一貫性がぬけている感じがしたので、やや偽目かな。ただ決めつけるほどは信用差ないですが」
聖なる怠け者さん「占い理由
初手で狼吊れて俺の投票が辛めば非狼どころか非狂も
濃くなってかなり有利になるんだけどな
残念、少なくとも俺の投票先は吊れていない
であれば占っておいて損はないかな、吊りどころってほどでもない
怪しい理由としては
@終盤の吊り先誘導念押し
◆浮遊石のかけら
「ただ、少人数は今日のうちに吊りたいな」
ハースストーン誘導を挟んでの誘導、投票
特筆すべき意見も見られない
もし少人数が狼だとここは白いんだけど少人数狼と思ってないし狼ならまあ
無理に狼ひかなくていいし」
キンタウルスさん「おはよう」
ユメユメさん理由:対抗の最後の発言見る限り、なんか霊能噛まれそうな予感はしますね。
ぬるぽはまだいいや。多分あんまり狼って感じはしない。ざっと見た感じ、浮遊石とキンタウルスの二択かなという印象。この二人だとキンタウルスかなあ…。

◆キンタウルス「ユメユメの方が占い理由に気合が入ってる感じがするね」
これ自体は別にいいんだけど、対抗がやたらと気合い入れて長文で出してきた潜伏しない理由というものに関してスルーしてる感じがするのは引っかかる。
私への擦り寄りなのか、対抗に関して何かが見えているからこそ触れる必要がないのかがいまいち分からない。
逆に対抗叩きは非狂目強めだし占っても問題なさげ。さっさと色見ておきます。
クーリングオフさん「霊能CO 少人数の闇○」
サングラスの男さん「おはよう」
聖なる怠け者さん「占いCO ぬ浮遊石のかけら○」
世界の合言葉はさん「おはよう」
ちくわ上等兵さん「おはよう」
ハースストーンさん「おはよう」
ユメユメさん「占いCO キンタウルス○」
3日目の朝となりました。(16/09/11 23:08:01)
ぬるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるぽさんを狙います。 >>> 聖なる怠け者 <<<
クーリングオフさんの独り言「世界の合言葉も黒いか」
ゲームマスター「怠け者さんの最後の発言は役見えてる霊界からみると対抗を噛みたいという布石に見えるね、実際そうだし」
キンタウルスさんを占います。 >>> ユメユメ <<<
クーリングオフさんの独り言「真狂にしろ真狼にしろ狂信村で初日に囲われることって非常に少ない印象あるけどどうだろ」
サングラスの男さんの独り言「わかめてメモがなぜか使えないー」
聖なる怠け者さんの遠吠え「霊や○がいいなら、それよりまえに噛んでくれ」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「じゃあ対抗噛み、噛み時間任せます
吠え抑えます」
聖なる怠け者さんの遠吠え「その場合相方と狂に頑張ってもらう 130噛み」
少人数の闇さん「んんー怠け者真か、ユメユメ狼or狂のハーフ狼だとおもったわ
だみだこりゃ」
聖なる怠け者さんの遠吠え「対抗噛みでもいいと思う
5割以上通りそう 逆にGJ出るときついけど」
ゲームマスター「ただ占いが対抗の白占わないなら狂か狼占いそうだなあ」
クーリングオフさんの独り言「ちくわ上等兵あたりかなぁ」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「吠えおさえておきましょうか
霊噛みでいいですかね、そうか○かみ?」
クーリングオフさんの独り言「まぁ狼ではないだろうと思ってた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「残り45秒に投票勧告を毎回30秒に変えようと思ってるのに毎回忘れる」
2日目の夜となりました。(16/09/11 23:03:25)
少人数の闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少人数の闇さん7 票投票先 → ハースストーンさん
聖なる怠け者さん0 票投票先 → 浮遊石のかけらさん
キンタウルスさん1 票投票先 → 少人数の闇さん
ハースストーンさん1 票投票先 → 少人数の闇さん
クーリングオフさん0 票投票先 → 少人数の闇さん
世界の合言葉はさん1 票投票先 → キンタウルスさん
ぬるぽさん0 票投票先 → 少人数の闇さん
ちくわ上等兵さん0 票投票先 → 少人数の闇さん
浮遊石のかけらさん1 票投票先 → 少人数の闇さん
ユメユメさん0 票投票先 → 少人数の闇さん
サングラスの男さん0 票投票先 → 世界の合言葉はさん
ゲームマスター「村は狩欠けがくっそ痛いなあ、狼は対抗噛むんじゃないかなあたぶん」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
キンタウルスさん「少人数の闇は決めつけが激しい感じがするね」
世界の合言葉はさん「ここまではっきりものを言うのであれば、浮遊石のかけらさんは村目で考えられるかな
狼ならちょっと発言落としそう」
聖なる怠け者さん「明日もし霊能噛みがはいるなら、明日から占いロラすればいい」
ぬるぽさん「とりあえず投票時間に精査してやんよ」
浮遊石のかけらさん「ただ、少人数は今日のうちに吊りたいな」
ちくわ上等兵さん「少人数さんの発言、ここにきてそれはやばいと思いますのん」
ハースストーンさん「サングラス狂という感じはしないけどなあ
狂なら下手すぎるんじゃ」
ユメユメさん「私対抗とかそんな興味ないので…>キンタウルス」
少人数の闇さん「連投バグだから発言稼ぎじゃないから」
ぬるぽさん「◆ユメユメさん 「サングラス狂信だと思うならそれこそ他に狼いるんだからそこ狙えばいいじゃん>ぬるぽ」
簡単に言ってくれますね」
浮遊石のかけらさん「進行だけなんじゃないかな?むしろ発言内容は」
キンタウルスさん「グレーばかり見て占い見ないというのもどうかと思うよ>ユメユメ」
少人数の闇さん「んー俺はグレー詰めて欲しい派だなー、占いの狼が混じってれば噛みですぐわかるし」
少人数の闇さん「んー俺はグレー詰めて欲しい派だなー、占いの狼が混じってれば噛みですぐわかるし」
聖なる怠け者さん「対抗が僕を狼視している発言をするのは狂信ぽい要素ではあるけど、まあそれは明日の噛み先で考えればいいと思う
仮に狂信者だとしても、3-1となった場合を考えて初手で囲いを打っている可能性は低いと考えるよ」
ぬるぽさん「キンタウルスは今日吊らないことにしよう」
サングラスの男さん「潜伏だとしたら狂信者は複数人村目をあげるとかしてアピールしてきそうだな
噛まれたらもったいなさすぎるし。真狂だと思うんだけどね」
浮遊石のかけらさん「真狼強めは同じ感想なんだけど、ここまでテンプレ発言のみ」
ちくわ上等兵さん「ハースストーンの進行提示がとっても参考になると思いました!」
ユメユメさん「サングラス狂信だと思うならそれこそ他に狼いるんだからそこ狙えばいいじゃん>ぬるぽ」
ぬるぽさん誰もガッしてくれない悲しみ
キンタウルスさん「しかし聖なる怠け者は位置占いにしてもせめて「ガッ」ってつければ面白かった感じがするな」
ハースストーンさん「占い×2はぱっぱと対抗の◯占ってもいいかもね
単純に囲いが防止できるし、既に囲ってるなら狼が発見できる
◎ができてなおかつ噛み合わされた場合は、役がどこも死んでないのでさほど問題ない」
ぬるぽさん「でもここ白だから吊れないんだね」
ユメユメさん「君そういう所見るよりグレー見たほうがよくね?>キンタウルス」
サングラスの男さん「俺視点ユメユメさんに囲いは無い
真狂でも真狼でも占い噛まれないと思うから噛みでは判断できないな」
ぬるぽさん「◆サングラスの男さん 「狂信村は狂信が騙りに出てそう
130だったしね」
挨拶位置遅め、占い真狂宣言」
浮遊石のかけらさん「ハーストーンかな」
聖なる怠け者さん「まあ占いが3になってしまえば狂信者という狼側のアドはなくなるし、その感想は的確だし、同感>ハースストーン」
ちくわ上等兵さん「サングラスの男さん 「狂信村は狂信が騙りに出てそう
130だったしね」
実は一概にそうとも言えない
狂信者潜伏の方がやっかいだったりするし」
少人数の闇さん「狂人がご主人わかっててご主人が占い語らなかった場合、騙ることになんのデメリットなし、騙っても1吊が人外でも普通に勝負できる、よってあーもうつかれた」
世界の合言葉はさん「浮遊石のかけらさん「吠えから真狼目だと思います。」
噛み時間は考慮しない?」
ぬるぽさん「サングラスの男が狂信だと思いますぬるぽ」
キンタウルスさん「ユメユメの方が占い理由に気合が入ってる感じがするね」
聖なる怠け者さん「位置占いしておいたほうが囲いっぽい雰囲気を少しでも削れるという配慮もある」
ユメユメさん「仮に真狼と仮定するなら真狂と迷わず言った少人数は狂強めにはなる
ので占わなくていいかな」
ハースストーンさん「めんどくさいし占い3になっちまえば楽だったのにな」
浮遊石のかけらさん「真狂固定しようと思っている少人数を吊ればいいと思います」
ちくわ上等兵さん「吠え数だけなら狼騙りもありそうですが、噛み時間的には狂人でてきた可能性もありそう、つまりわかんないですね」
世界の合言葉はさん「無駄占いがないのはありがたいが、初手から囲いの可能性も考えられると、やはり12狐無しに比べて難しい」
ぬるぽさん「浮遊石のかけら吊り撤回でぬるぽ」
ゲームマスター「潜伏しない理由わろた、まあこの村では潜伏はさっきめっちゃ考えたけどやめた」
浮遊石のかけらさん「吠えから真狼目だと思います。」
キンタウルスさん「吠え数を考えると露骨に狂を潜らせようとしている感じがしたんだけどな>ちくわ上等兵」
サングラスの男さん「狂信村は狂信が騙りに出てそう
130だったしね」
クーリングオフさんグレラン
ユメユメさん「◆少人数の闇さん 「真狂決定、ハイ」
理由をどうぞ」
浮遊石のかけらさん「狂信村だからと言って狂信が騙ってるとは限らない」
ハースストーンさん「12吠えか 真狼強めで見るか」
聖なる怠け者さん「潜伏しない理由
@潜伏からの三日目COの場合、狂信者の動きとしてかなり蓋然性が出てしまうため
A狼騙りが有効な状態であるため、狼が騙ってくる可能性が普通より高いと思う
 (吠え数もそれを裏付ける)
 狼ー真の場合グレー噛みが余裕で可能となり、その場合グレーにいてもチキン狼が
 僕を的確にかんでくるという本来潜伏で回避できるはずの初手噛みを何故か
 受けてしまうという忌むべき逆転現象がおきるため。」
ユメユメさん「吠え数だけ見るなら対抗狼濃厚とは思う」
少人数の闇さん「真狂決定、ハイ」
ちくわ上等兵さん「流れるような2-1、私じゃなきゃ見逃しちゃうね」
ぬるぽさん「浮遊石のかけら吊りでぬるぽ」
聖なる怠け者さん「占い理由
右占い」
ユメユメさん理由:まあ位置占いなんだけど、上の少人数の闇は最初入村者だから●出たらかわいそう。
ちくわ上等兵とサングラスの男。ズサだったしサングラスの男でいいや。
浮遊石のかけらさん「おはよう」
ちくわ上等兵さん「12吠え 潜伏・騙りどっちでもありそうなめんどくさい吠え数だと思いますねん」
クーリングオフさん「霊能CO」
聖なる怠け者さん「占いCO ぬるぽ○」
ユメユメさん「占いCO サングラスの男○」
サングラスの男さん「おはよう」
世界の合言葉はさん「おはよう」
少人数の闇さん「おはよう」
ちくわ上等兵さん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
クーリングオフさん「おはよう」
ハースストーンさん「おはよう」
ぬるぽさん「おはよう
「ぬるぽ」って見えたら大文字で「ガッ」てやってくれると嬉しいな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/11 22:56:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖なる怠け者 <<<
ぬるぽさんの独り言「おはよう
「ぬるぽ」って見えたら大文字で「ガッ」てやってくれると嬉しいな」
キンタウルスさんの独り言「おはよう」
浮遊石のかけらさんの独り言「12秒経っても1-1なら出る」
ぬるぽさんの独り言「GMおつ」
ぬるぽさんの独り言「12」
ぬるぽさんの独り言「あ、きた」
ぬるぽさんの独り言「GM紹介がない」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ユメユメさんの独り言「12」
浮遊石のかけらさんの独り言「しかし、騙りそうだなあ。」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。狐も共有も猫又もいません、その代わり狂信者はいます。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・”言葉遣いには気をつけましょう”。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「にゃんにゃん」
ゲームマスター「大丈夫です、合っています。>狂信者(0:30アナウンス)
狼は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「わん」
ぬるぽさんの独り言「10」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「あぉおおおおん!!」
浮遊石のかけらさんの独り言「ゴシュジンは ちくわ上等兵 さんと 聖なる怠け者 さんですね」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「あぉおおおおん!!!」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「じゃあ12まで稼いでおきます
噛みはお任せします」
聖なる怠け者さんの遠吠え「12吠えの130くらいでいきますか」
ぬるぽさんの独り言「6」
ぬるぽさんの独り言「5」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「吠え稼いでおきましょうか?」
ゲームマスター「狼は05と11です。>狂信者
確認のため該当者のCNを0:30までに発言してください(2:00アナウンス)」
聖なる怠け者さんの遠吠え「吊られたら諦めよう」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「じゃあ潜伏しますが吊られたときはごめんでよろしく」
サングラスの男さんを占います。 >>> ユメユメ <<<
ぬるぽさんの独り言「今世紀最大の、ぬるぽ合戦が今始まった」
聖なる怠け者さんの遠吠え「ぬるぽ○で」
浮遊石のかけらさんの独り言「よっしゃ引いた」
世界の合言葉はさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!」
聖なる怠け者さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
浮遊石のかけらさんの独り言「01 / 04 / 02 / 11 / 03 /
07 / 09 / 06 / 08 / 12 /
05 / 10 /」
ちくわ上等兵さんの遠吠え「よろしくー
騙った方がいいでしょかね」
クーリングオフさんの独り言「また霊能か」
ユメユメさんの独り言「そっちかあ」
ゲームマスター「狂信者は2:00までに乱数を提示してください。(3:00アナウンス)
狼はGMの作業が終わるまで噛み実行をしないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/11 22:51:58)
ゲームマスターでははじめっ!
ちくわ上等兵さん「よろしく」
浮遊石のかけらさん「よろしく」
聖なる怠け者さん「よろしく」
ぬるぽさん「よぬろるしぽく」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
サングラスの男さん「よろしく」
ユメユメさん「がんばります」
少人数の闇さん「よろしく」
ハースストーンさん「よろしく」
クーリングオフさん「よろしく」
世界の合言葉はさん「頑張ります、よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
意気込みでもどうぞ。
ちくわ上等兵さん「がぅ」
ぬるぽさん「ぬるぽ」
kariさんがサングラスの男に名前を変更しました。
キングドリルさんが世界の合言葉はに名前を変更しました。
ゲームマスターCN変更進めてください、2250に更新揃えてください
kariさんがユメユメに名前を変更しました。
世界の合言葉はさん「若干紛らわしいので名前変えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サングラスの男さん「こんばんは」
むゆたったさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:47:43)
kariさんがハースストーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー挨拶ないから枠拡張しますね」
kariさんが少人数の闇に名前を変更しました。
kariさんが聖なる怠け者に名前を変更しました。
kariさんがクーリングオフに名前を変更しました。
kariさんが浮遊石のかけらに名前を変更しました。
kariさんがキングドリルに名前を変更しました。
ゲームマスター(離席しかけた人は思いとどまってCN変更してください)
kariさんがぬるぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました>たぶん3番目のピンク色kariさん」
むゆたったさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:43:50)
ゲームマスター「案山子さんありがとう、@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユメユメさん「こんばんは 2300までに始まるようなら参加していきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2250まで自由時間、2300になったらまたどうするか聞いてみます。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:43:02)
ゲームマスター「おかえり>肌色kariさん」
ぬるぽさん「復帰しました」
少人数の闇さん「敢えて被せていくスタイル(狂人」
世界の合言葉はさん「誤爆しない特攻(震え声)」
ちくわ上等兵さん「狂信者特攻不可避」
ゲームマスター「12狐有はなんやかんや死体無しがでるし銃殺もでるからまだマシなんですよねー>ピンク色kariさん」
浮遊石のかけらさん「12狐有りよりは楽な気がします」
ゲームマスター「11村狂信村とかいう村超絶ハードモードゲー(震え声)」
少人数の闇さん「まぁどこかで11人にはせざるを得ないだろうな、タイミングは任せる」
浮遊石のかけらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:36:10)
ゲームマスター「んー集まり悪すぎたら11村とかに変えてもいいんですけどせっかくだし狂信有でしたいですよねえ…」
QBさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
QBさん「じゃあね。きゅっぷい♪」
QBさん村人陣営か人狼陣営のどっちかにQBの呪いを振り撒いておくよ!
ゲームマスター「はい、おつかれさまでした、またのお越しをお待ちしておりますね>QBさん」
QBさん「じゃあ抜ける前に」
QBさん「あー、ごめん、ちょっと早いけど抜けることにするよ」
QBさん「これ多分「訪問者何人いるんだろう」って確認してる人しか訪問者カウントされてないやつだ」
ゲームマスター「了解しました>肌色kariさん」
ぬるぽさん「ちょっと離席、揃う頃には戻ります」
ゲームマスター更新時間いる人います? まあ一応設定しておきますか。
2240まで自由時間で。
ゲームマスター「ごめんなさいね、また村はだいたい毎日建ってるのでまた来てください>QBさん」
QBさん「ごめんね、開始前の賑やかしに徹することにするよ」
QBさん「あー」
QBさん〜専業案山子職人の朝は早い〜
ハースストーンさん「普通村でもレジェンド蹴られてるな
案山子専業なのか」
QBさん「その名前で人狼だったら笑うしかないね」って絡んだ僕のピエロ感が際立つッ…!
kariさんがちくわ上等兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子以外は全員更新ばっちり、@2早くくるんだ!!!」
QBさん「ああ、そういう専業案山子の人なんだね…」
ゲームマスター「いえ、違いますよw>QBさん
HNの欄に案山子と書いてあったのです。」
QBさん「人狼界のレジェンドって案山子の別名なの?」
QBさん埋まるかなあ
ゲームマスター「いらっしゃい、案山子さんありがとう」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
QBさん「やあ、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
ちくわ上等兵さん「こんばんは」
QBさん「ああ、蹴られ前提なんだね、じゃあ問題ないのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:22:34)
ゲームマスター「案山子なので大丈夫ですよ>QBさん」
QBさん「あれちょっと待って、人狼界のレジェンド向こうにも入村してない?
まさか同一人物じゃないよね?」
ゲームマスター「了解しましたー>QBさん」
QBさん「かなりサクサク進行だった前村でも32分だし」
QBさん「ごめん、30になっても埋まらなかったら抜けるね」
ゲームマスター案外ペース悪いなあ、2230まで自由時間で
QBさん「あっちの普通村の方が先に集まりそうな勢いじゃないか
わけがわからないよ わかるけど」
QBさん「比較的短時間でサクッと終わる少人数気味の村が好きなんだけど」
QBさん「あ、普通村に人が吸われてる」
ゲームマスター「了解しました、来るよう祈っててくださいませ>OBさん」
QBさん「20になっても揃わなかったらちょっと時間的に不味いかも」
ゲームマスター案山子2だから@3
もう一回だけ更新時間設定しようか、2220まで自由時間
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
ぬるぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:08:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界の合言葉はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:07:39)
QBさん「せっかくだからアイコンカラーもQB色にしてみたよ!」
ゲームマスター更新時間少し設けましょうか、ちょっと2210まで自由時間。
QBさん「その名前で人狼だったら笑うしかないね>人狼界のレジェンド」
人狼界のレジェンドさんむらたてご苦労 余はうれしいぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
QBさん「他が放置村と身内村っぽいわりにすぐ集まらないね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:00:24)
QBさん「僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
クーリングオフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:00:01)
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/11 22:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
QBさん「やあ、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
ハースストーンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「狂信者村建てるのはじめてだからテンプレに穴があったら教えてね」
QBさん」が村へやってきました。(16/09/11 21:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 21:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キンタウルスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 21:57:54)
聖なる怠け者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 21:57:44)
少人数の闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 21:57:26)
ゲームマスター「テンプレ一部お借りしました、ありがとうございます。」
ゲームマスター■ 当村のルール(狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・『狂信者』の騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること(全員)

・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)

・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください
ゲームマスター---狂信者のいる12人狐なし村 テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・”朝一の過度な長文”

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る