過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
イット
イット―
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あじのひらき
あじのひらき
[霊能者]
(生存中)
 
 
きたはら。
きたはら。
[人 狼]
(生存中)
 
 
むゆた
むゆた
[人 狼]
(生存中)
 
 
るた
るた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふたばーぬ
ふたばーぬ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RNRメンバー再村 〜 148254番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イットさん「おけけー」
むゆたさん「りょかりょか!」
きたはら。さん「今??」
くらえさん「とりあえず移動します!」
くらえさん「いけそうかぇ?」
くらえさん「RNR+ついった村ってとこ!」
くらえさん「よし!じゃあ移るか!」
イットさん「きたはらちゃ…!(ガシィッ」
くらえさん「うん!移動しててもよいかと…」
むゆたさん「どこに移動?」
ゆずさん「いどうしよ」
きたはら。さん「あっち?」
あじのひらきさん「移動?」
きたはら。さん「イットン…(ガシッ」
イットさん「もう移動する感じ?」
くらえさん「私もうお話しできる状態やでーん!」
くらえさん「移ってあっちでお話しするかぇ??」
あじのひらきさん「ありがとう!!」
くらえさん「じゃあ移る?」
むゆたさん「後で落ちてからRTしにいくわ」
あじのひらきさん「RTしやしたー」
イットさん「YESきたはらちゃ…!」
むゆたさんピヨッ…
くらえさん「やったで!」
きたはら。さん「仲間かイットン…!」
イットさん「なんかすげえな…」
きたはら。さん「なんかもうついてけんぞ…」
あじのひらきさん「RTりょか!」
くらえさん「おっけ!やってみるは!」
むゆたさん「RTならいけるぞー」
ゆずさん「RNR+ついった村」
くらえさん「よしじゃあ私つぶやくからRTよろ!」
ゆずさん「それはいける!」
くらえさん「じゃあ一応やってみるは!村名なんぞ?」
くらえさん「まじかRTとかすればいけっかな?じゃあ」
むゆたさん「文字のコピーができないんでURL貼れない…」
きたはら。さん「んん明日自分来れないかもなので!把握よろしくー」
くらえさん「今から募集してみてこのやつ終わった後にみんなでまた募集すればいいんじゃね?またやるやつは下記のやつみたいな感じで」
イットさん「人集まったらやんの?」
あじのひらきさん「よろしくお願いしますー!!」
ゆずさん「わしURLコピペできないからむり」
むゆたさん「まぁやってみます?」
くらえさん「ツイッターやってる人みんなで募集すればいけっかな?」
ゆずさん「あっあっ作っちゃったけど……」
むゆたさん「おおー!」
くらえさん「この時間帯多分来ない気がすんだけどやってみっか?」
くらえさん「まって今から募集してみる?」
イットさん「おお!」
くらえさん「おーーー!」
くらえさん「村民登録から設定すればいけます!って書いといてさ」
ゆずさん「つくった!」
むゆたさん「やっぱ夜かw」
くらえさん「明日っていうか今日、10時っていうか22時」
イットさん「おー!まじ?」
くらえさん「10時くらいに村作ればいけんじゃね?」
くらえさん「明日の10時辺りから(ここのURL貼って)ここで人狼やりますー暇な人きてください!村名は人狼メンバー村ですー!ってやって」
あじのひらきさん「ちょっと眠くなってきた…」
イットさん「同じくぱっちり(」
むゆたさん「目ぱっちり開いてるんば」
イットさん「おやすみー!」
くらえさん「おやすみ!」
あじのひらきさん「おやすみんー!!」
むゆたさん「おやすみ!」
るたさん「ねむみ…なのじゃ……」
るたさん「今日は寝るぜ!またいろいろ決まったら教えてくれー!ほんとにありがとう楽しかったおやすみごげよ!!」
くらえさん「親大丈夫か」
るたさん「今日は寝るぜ!またいろいろ決まったら教えてくれー!ほんとにありがとう楽しかったおやすみごげよ!!」
くらえさん「まって今からか??」
むゆたさん「私でも集まらんぞい一人心辺りあるけど」
くらえさん「んぇ?」
きたはら。さん「決まったら教えてね!」
ゆずさん「私親に怒られる」
イットさん「今?」
くらえさん「おー作ってこいこい!」
くらえさん「多分私じゃ集まらんぞぇ」
むゆたさん「かな?」
るたさん「ねむみ…なのじゃ……」
ゆずさん「私じゃあGMなしの作ってきていい?」
イットさん「楽しそう!それ」
むゆたさん「いいねー!」
きたはら。さん「眠くないー」
くらえさん「え?私????」
くらえさん「何時からこのURLでルム名って言っとかないとじゃね?」
ゆずさん「くらえ!」
きたはら。さん「いいのよむゆたん…ワクテカで楽しかったぞ…!」
イットさん「まだ眠くないんだよね自分」
くらえさん「誰がかき集めるーー????」
るたさん「募集したみー!」
くらえさん「そうだねツイッタ+RNRメンみたいな感じ」
むゆたさん「ごめんねきたちゃん…()」
ゆずさん「ついったでかきあつめて+このメンバーとか」
きたはら。さん「いやもう自分白って言われてホントばれると思って焦った」
イットさん「ついったできねえええええええ」
くらえさん「今度誰か人狼メンバー募集みたいなやつやるかぇ?」
むゆたさん「大人数でもめっちゃ楽しいやろなぁ」
るたさん「人狼ってこんな楽しかったっけ久々にやったからすごくたのしかった」
イットさん「大勢ぜったい楽しいじゃん!」
きたはら。さん「自分ツイッタできへん」
むゆたさん「占い師のフリしてる時心拍数やばかった」
イットさん「誤送信」
きたはら。さん「運命ってやつですね(違う)」
あじのひらきさん「したいしたい!」
イットさん

ゆずさん「そうだね、やりたい(今日朝からテストだろ寝ろよ)」
るたさん「めっちゃ大人数でやってみたい!できる人全員かき集めて!」
イットさん「ゆずちゃんうまいもんねー」
きたはら。さん「うあー楽しかったー!」
むゆたさん「確かにできそう」
ゆずさん「占いいいい霊媒いいい」
くらえさん「ツイッタでメンバー集めてもできそうやね」
きたはら。さん「ゆずちゃは味方か確かめたくなるよね」
むゆたさん「きたちゃんまた一緒やったね!」
ゆずさん「占いしたかった」
くらえさん「ゆずは慣れてるから占っとこみたいな思考」
きたはら。さん「ってかむゆたんまた一緒だったね!」
あじのひらきさん「楽しかったねー!!」
ゆずさん「なんてこったい」
るたさん「役職ください」
むゆたさん「まぁ村人減らしたら勝てるもんね」
くらえさん「人狼やりたいー」
イットさん「楽しかったー!」
ゆずさん「私何故かわからんけどよく占われる」
るたさん「今日もやりたみ!!」
きたはら。さん「とりあえず村人減らせ感あったので」
るたさん「いいのようふふ観覧楽しいし」
イットさん「ぎりぎり危ないねー」
くらえさん「今日もやりたみある!」
あじのひらきさん「人狼一回でもいいからなりたかった」
むゆたさん「いやぁ計算する時間なかったしこの人黒!っつって人数合わなくなってアレー?ってなったら詰むなって思ってね!」
くらえさん「とりあえず時間死んだ」
きたはら。さん「ゆずちゃとふたばちゃはきづいてたっぽいから、るたちゃに入れたゴメンよ」
イットさん「役職やりたかったー」
るたさん「永遠の村人やねんわし」
むゆたさん「これ現実の方でよくやってる手口ですちなみに☆」
くらえさん「最初に占ったのはなんとなくゆずでした…村人だった…」
きたはら。さん「おやす!」
ゆずさん「るたちゃ処刑してあってなったやないか」
るたさん「うわぁあ人狼楽しいなぁあ私何もしてないけど」
きたはら。さん「むゆたん言うなよ!そこ村人に疑いかけろよ!」
むゆたさん「おやすみ〜!」
くらえさん「おやすみ!」
あじのひらきさん「おやすみー!」
るたさん「おやすみふーちゃ!!ごげよ!!」
イットさん「おやすみー!」
イットさん「どんまい!くらえちゃ」
くらえさん「すまんぴーーー!」
ふたばーぬさん「あ!寝ます!今日はありがとうおやすみーー!」
きたはら。さん「くらえはむゆたんに入れてたから占い師かなって思った」
くらえさん「だってむゆたが占って言ったやつがグルじゃん?それ突き止めようとしたら終わったわ」
むゆたさん「きたちゃんを白っていうかは正直悩んだ」
るたさん「えっちょ占い師」
あじのひらきさん「ほんそれ」
イットさん「完全に信用してたわ…」
ゆずさん「おまくらえ」
きたはら。さん「むゆたんが私白って言ったときヒヤッとした危なかった」
くらえさん「むゆたが占い言ってから対抗しよっかなって思ってたら時間死んだ」
むゆたさん「よっしゃあったりぃ」
ゆずさん「いや騙されたっていうか占い対抗いなかったし………」
あじのひらきさん「くらえちゃ…」
るたさん「あべどぅおしぐぉおお」
イットさん「ぱっぱっぱーってなあ」
むゆたさん「どった?くらら占い師ちゃうん?」
くらえさん「対抗しようとしたら時間アレだし死んだよなって」
あじのひらきさん「むゆたさんに完全に騙された…」
ゆずさん「おい占い!!!!!何故対抗しなかった!!!!!」
くらえさん「あのさ言っていい?」
イットさん「おつかれさまー!」
くらえさん「時間みじけかったぜ…最初」
あじのひらきさん「あらら負けた…」
むゆたさん「おっしゃ!」
ふたばーぬさん「まってwwwwwww」
くらえさん「やっぱ噛まれたか」
きたはら。さん「うわ初勝ち」
人 狼」の勝利です!(16/09/11 02:17:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> きたはら。 <<<
ふたばーぬさんの独り言「え、私村人だよね?」
くらえさん「ゆず噛まれそう」
3日目の夜となりました。(16/09/11 02:17:26)
るたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むゆたさん0 票投票先 → ふたばーぬさん
ふたばーぬさん2 票投票先 → るたさん
るたさん3 票投票先 → ふたばーぬさん
ゆずさん1 票投票先 → るたさん
きたはら。さん0 票投票先 → るたさん
あじのひらきさん0 票投票先 → ゆずさん
くらえさん「ゆずは案外心強いよな見方だと」
イットさん「ちょくちょく変っちゃ変だったよなあ」
むゆたさん「残ってる人だとわし()ときたちゃじゃね」
るたさん「だめだ頭が働かなーい↑」
あじのひらきさん「時間んん」
くらえさん「白確定になっちゃうのかーー」
きたはら。さん「うわ今回は2人とか気まぐれ感」
イットさん「ゆずちゃんかっこいいわあ」
ふたばーぬさん「えええまじか知らんかった」
るたさん「あれ、今の白確定誰だっけ」
くらえさん「んー私対抗すればよかったなー時間くそ…あー後悔…」
あじのひらきさん「せやでー」
ゆずさん「さっき書いてあったべ」
むゆたさん「あっほんとだ」
きたはら。さん「どうなるんやろ…」
くらえさん「ゆずは察したみたいだね」
ふたばーぬさん「え!今回人狼2人になん??!」
むゆたさん「もう神様で決めるから恨むなよ……」
ふたばーぬさん「グレラン…」
くらえさん「でもさ、むゆた今結構怪しい行動してるよなって」
ゆずさん「いやだってさ。グレランの村人(仮)側だとしたらグレー3人でしょ?二人人狼やん……」
むゆたさん「誰や……」
くらえさん「まじかよーー」
イットさん「村人二人持ってかれたんか」
るたさん「グレランしかできねぇっすわし…」
きたはら。さん「ゆずちゃすごい」
ふたばーぬさん「わし殺されそう…」
くらえさん「最悪なパターンじゃんけ」
きたはら。さん「分からんー」
ゆずさん「次殺されるか残されるか。残されそうやな……」
むゆたさん「分かったん?」
イットさん「くらえちゃんもちげえ!」
るたさん「心理戦マジパネェ」
くらえさん「っていうか私が対抗すればよかったんだわーーーあーーー」
あじのひらきさん「えっ誰や」
ふたばーぬさん「時間まだまだあるね…」
イットさん「お互い違うとかまじかよw」
むゆたさん「むっずい」
くらえさん「そうだよ!疑って!」
るたさん「んうううわかんないよおおおお」
イットさん「あーこれやばいんじゃ」
ゆずさん「私も大体人狼わかってしまった」
きたはら。さん「マジかじゃあ村人一人減ったんか」
ふたばーぬさん「えー難しいなーーー」
あじのひらきさん「そうだよね…」
くらえさん「くっそなんで私なんだよ」
むゆたさん「意味無いねん…(´・ω・`」
るたさん「どっちも白ってやばくないか」
ゆずさん「おうう……またグレランか……一人も殺せてねえ……」
あじのひらきさん「あっ…」
イットさん「さすがにうたがうべきだったか…」
くらえさん「むゆたに入れたのに」
ふたばーぬさん「おおうまじか」
あじのひらきさん「どうだった?」
くらえさん「で、むゆたがきたはら白って言った瞬間こいつらぐるだなって思って」
ゆずさん「占いは?」
むゆたさん「あんな……占ったのイットさんで白やったんや……」
るたさん「なるほど……」
あじのひらきさん「わしも殺されそう」
ふたばーぬさん「あっ!てか占いーー!」
あじのひらきさん「くらえちゃ村人でしたん…」
ふたばーぬさん「次殺されそう私」
イットさん「二人とも違うじゃん!」
きたはら。さん「いっとおおおお」
くらえさん「絶対むゆただなって思ったの人狼が」
むゆたさん「くららとイットさんか……」
ゆずさん「おん……………占い霊媒…………」
あじのひらきさん「あっ…」
くらえさん「占い師って言おうと思ったらさむゆたが入ったからさ」
るたさん「ひぇえええええ」
イットさん「なんでだよおおおおおおお」
ふたばーぬさん「アッなるほどわかったぞぅ」
3日目の朝となりました。(16/09/11 02:10:45)
イットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イットさんを狙います。 >>> むゆた <<<
るたさんの独り言「うひいいいまったくわかんねぇ」
ふたばーぬさんの独り言「きのこっのーこーのこげんきのこ」
くらえさん「おいまじかよ」
ゆずさんの独り言「ぴーや」
2日目の夜となりました。(16/09/11 02:10:15)
くらえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イットさん3 票投票先 → くらえさん
むゆたさん0 票投票先 → イットさん
ふたばーぬさん0 票投票先 → イットさん
るたさん0 票投票先 → くらえさん
ゆずさん0 票投票先 → くらえさん
きたはら。さん0 票投票先 → くらえさん
くらえさん5 票投票先 → イットさん
あじのひらきさん0 票投票先 → くらえさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イットさん3 票投票先 → くらえさん
むゆたさん1 票投票先 → イットさん
ふたばーぬさん0 票投票先 → イットさん
るたさん0 票投票先 → くらえさん
ゆずさん1 票投票先 → イットさん
きたはら。さん0 票投票先 → ゆずさん
くらえさん3 票投票先 → むゆたさん
あじのひらきさん0 票投票先 → くらえさん
るたさん「きたちゃむっちゃさかなん以外でぐれらんかなぁあ」
ゆずさん「じゃあきたちゃむゆたんあじひら以外でぐれらん」
むゆたさん「時間ん!」
あじのひらきさん「きたはらちゃ白かー」
くらえさん「結果結果!」
ふたばーぬさん「まじか!」
ふたばーぬさん「おおお!」
くらえさん「あアアアアアア時間!」
イットさん「占い結果は?」
むゆたさん「きたちゃん白やったぞい!」
くらえさん「運すげすぎな」
あじのひらきさん「じゃあ私人狼ですっ!!!って言っとく」
るたさん「狩人いないと役職COって全体的にまずいよな……COしないと進まないけども!!」
ゆずさん「誰占った?」
くらえさん「まじかよ」
イットさん「ありま」
ふたばーぬさん「危ないじゃない、まずい」
きたはら。さん「さかなんも役職多いよな」
むゆたさん「なんか今日めっさ強運」
ゆずさん「対抗なし??ほんと???」
るたさん「3連つよい」
あじのひらきさん「あ、ごめん。」
ふたばーぬさん「ん?危ないん??」
くらえさん「3連ってすげぇな」
きたはら。さん「むゆたんすごくね」
ゆずさん「あああ………霊能今いったらまずいって……」
むゆたさん「霊媒は危ないと思うぞ」
イットさん「ほかいないかんじ?」
きたはら。さん「安定の村人だわ」
るたさん「霊能者COあぶな…?」
ゆずさん「三連………対抗は?」
くらえさん「お魚さんが霊能者でむゆたが占い師かな?」
ふたばーぬさん「いいなあああああああああああああ」
きたはら。さん「今回霊能者おるんか」
ゆずさん「COある??」
ふたばーぬさん「占い師かなにかがよかっ」
むゆたさん「うふふ占い師ですよ!!三連やで!!」
あじのひらきさん「私霊能者ですー」
イットさん「自分もただの村人だねまじかよ」
るたさん「今回も元気に村人デイズなんだけど」
くらえさん「初日さんめっちゃ理不尽感すげ」
きたはら。さん「coこいや!」
イットさん「初日さんが亡くなられた…」
ふたばーぬさん「安定の村人やった…」
るたさん「大丈夫よー!」
きたはら。さん「大丈夫じゃない?」
くらえさん「大丈夫だろ!」
ふたばーぬさん「あ、…ミス」
むゆたさん「初日犠牲者はもう…そういう運命なんや……()」
くらえさん「占い師ってだれやーーー?」
ゆずさん「さいごくらい役職ほしかった………」
ふたばーぬさん「大丈夫…」
イットさん「おはようござます!!!!!」
きたはら。さん「ねむねむ」
あじのひらきさん「初日―」
イットさん「始めちゃったけど大丈夫かな」
るたさん「おはよ!!!!!」
きたはら。さん「初日さあああああ」
むゆたさん「おはようごぜえます!」
くらえさん「初日さん…」
ふたばーぬさん「初日犠牲者さん…」
ゆずさん「相変わらず早い夜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/11 02:02:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを占います。 >>> くらえ <<<
ゆずさんの独り言「ちぇー」
むゆたさんの遠吠え「FOOOOOOOOOOOO」
ふたばーぬさんの独り言「むーーー」
きたはら。さんの遠吠え「うええええいいいいいいい」
るたさんの独り言「ま た か」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むゆた <<<
ふたばーぬさんの独り言「むーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/11 02:01:47)
るたさん「はじめよー!」
あじのひらきさん「そだねー」
くらえさん「いっとどーぞ!」
ふたばーぬさん「おけけ」
くらえさん「じゃあ早めに始めよ!」
ゆずさん「はじめよぜ」
きたはら。さん「いいよー」
ふたばーぬさん「今もうすでにめっちゃはよ寝ろ言われてる()」
九十九さんがきたはら。に名前を変更しました。
ゆずさん「わしもテストだしねよかな」
るたさん「しょたい」
むゆたさん「りょかい!」
ゆずさん「春原ア!!それと便座カバー」
凛子さんがあじのひらきに名前を変更しました。
るたさん「私もこれ終わったら寝よかな…ねむい!!」
ゆずさん「これにしゅりゅ」
ふたばーぬさん「あっ、これ終わったら多分寝なあかん…」
リルさんがむゆたに名前を変更しました。
くらえさん「ぷぇ」
ゆずさん「アイコン春ああああ」
るたさん「めきしこ??だっけどこや」
むゆたさん青いツナギのいい男♂
くらえさん「いいぞ!始めておっけ!」
るたさん「はじめてよきよー!」
くらえさん「変な国旗になった」
くらえさん「ゆずのこいしちゃん!」
イットさん「大丈夫?はじめても」
るたさんやらないか
くらえさん「こいしちゃん!」
くらえさん「うぇぇい」
むゆたさんアーッ♂
るたさん「もうほんと笑うwww」
イットさん「そうだね仮GM」
くらえさん「やろーーーぜー!」
イットさん「たけのこやべえ!」
むゆたさん「たけのこ眩しいね」
くらえさん「いっとが仮GMか?」
るたさん「アッー♂」
くらえさん「まじかよ松茸さんになちぃまった」
るたさん「そうたけのこすごくない???」
むゆたさん「結局キノコ♂に落ち着いた」
むゆたさん「光輝くたけのこww」
るたさん「エビッ」
くらえさん「むゆたの悪魔のリドルじゃん」
あじのひらきさん「ごめん遅れた」
むゆたさん「あっ間違えた」
くらえさん「えび…」
むゆたさん「4671」
ふたばーぬさん「もうみんなアイコン面白いwww」
るたさん「みんなのアイコン笑う」
むゆたさん「4672」
レリィ(くらえ)さんがくらえに名前を変更しました。
ゆずさん「えび」
凛子さん」が村へやってきました。(16/09/11 01:55:23)
くらえさん「遅れた!」
レリィ(くらえ)さん」が村へやってきました。(16/09/11 01:54:55)
るたさん「んん?」
ふたばーぬさん「ん?どうした?」
ヴァルさんがイットに名前を変更しました。
イットさん「した!多分大丈夫!」
イットさん「うはーやっちまった…」
きたはら。さん「さっきのやつ廃村した?」
九十九さん」が村へやってきました。(16/09/11 01:52:20)
るたさん「へーい!」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/09/11 01:52:02)
むゆたさん「バグってさっきの所抜けてきてしまった……」
るたさん」が村へやってきました。(16/09/11 01:51:59)
ふたばーぬさん「あーいよ!」
ふたばーぬさん」が村へやってきました。(16/09/11 01:51:45)
リルさん」が村へやってきました。(16/09/11 01:51:29)
ヴァルさん」が村へやってきました。(16/09/11 01:50:32)
戻る