過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
リル
むゆた
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーヴ
ふたばーぬ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レリィ
くらえ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニーナ
るた
[村 人]
(死 亡)
 
 
九十九
きたはら。
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛子
あじのひらき
[村 人]
(生存中)
 
 
クラード
ゆず
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ルナラビ!村 〜 148251番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ごめんなさいいいいいいい」
ゲームマスター「RNRメンバー再村」
九十九さん「村2つある…?」
クラードさん「私今日テストだぞ」
九十九さん「むゆたんマジか」
クラードさん「人狼を慕ってる村人って考えるのが一番簡単」
レーヴさん「森になっちゃった(」
ニーナさん「うふー移動するぜー!」
レリィさん「いくぞー!」
レーヴさん「おいでよルナラビの森」
ニーナさん「今日もやりたみ…!今日用事あるけどまぁいけるはずや」
凛子さん「了解です〜」
レリィさん「狂人とかあんま詳しくないっすわ狼ポジのやつってことしかわからん」
リルさん「村人一回もなってないんやで…(震え声」
ゲームマスター「RNRメンバー村 」
レリィさん「村人やることないけど気楽だから嫌いではないよ」
リルさん「狂人は人狼より動きやすい分嘘の占い師coとかできるからすごい楽しい」
レリィさん「明日っていうか今日もやりたみ」
レーヴさん「占い師やってみたいん」
クラードさん「占いやりたいなあ」
レリィさん「あー確かにな」
九十九さん「ほとんど村人だから違うのやりたい!」
凛子さん「私もー」
レーヴさん「それなわしもや」
九十九さん「沼落ちそう」
レーヴさん「あいよーう」
クラードさん「何回もやってるのに狩人と狂人になったことないのが悲しい」
九十九さん「普通かと」
ゲームマスター「お昼の時間はいいかな?」
凛子さん「お願いします!!」
九十九さん「いっとんありがとうー!」
レリィさん「あー確かにな」
レーヴさん「ん?次って成りだっけ普通にだっけ」
レリィさん「おっけー!」
クラードさん「人狼一人だったら増やさなくていいとおも」
ニーナさん「ありがとー!!」
レリィさん「私次はもう成田忘れるかもしんないわ」
九十九さん「り」
ゲームマスター「じゃあ5分にしとくねー」
九十九さん「小6?だったかな?初日犠牲者さんだったぞ!」
レリィさん「私人狼自体がまず初」
クラードさん「リアルは中2の時たまにやってた授業中(自習)とかで」
リルさん「レリィちゃん(くらら)なのね」
ニーナさん「五分くらいあってもいいかも!!」
ゲームマスター「自分も初めて―」
クラードさん「私は中1でやったのがはじめてだなあ」
レリィさん「あれはもうれリィではなく私です」
九十九さん「楽しいっす」
ゲームマスター「じゃあ4分くらい?」
凛子さん「プロジェクト系なら私も初めて!」
ニーナさん「リアルはワンナイト人狼しかないや……」
レリィさん「そんな深く考えんなよ楽に行こうぜ」
九十九さん「リアルでやりたひ!」
ニーナさん「ちょっと短かったかな?」
凛子さん「狩人いないと占い師真っ先に死ぬからつらいな…」
リルさん「レリィ様完全にくららと化してた」
レリィさん「人狼RNRが始めてだよ!!」
ゲームマスター「夜短い?」
九十九さん「なんか深読みしすぎてつらたん」
レリィさん「でもさっきから生き残れまくってて嬉しみ」
リルさん「現実の人狼は人の表情とかも見れてめっちゃ楽しいぞ……」
ニーナさん「人狼スーパーウルトラ初心者だからほんま」
九十九さん「やろやろ!」
ニーナさん「レリィ様吹っ飛んでたなぁって…」
レリィさん「私人狼あんま詳しくないっすね」
九十九さん「リアルでも私なんとなく分かってしまって結果襲われる」
レリィさん「あんな状況で成田できひんわ」
クラードさん「強いから……」
レリィさん「幽霊の会話見てたらお前ら私に成田を求めるなよ…」
凛子さん「楽しいよね!!」
クラードさん「田中敗因は悔しいなでも一人はきついですめんま」
凛子さん「まじか…私人狼ゲームやったらめっちゃ怪しまれるんだよね…」
リルさん「てんきゅー!」
レリィさん「全員参加やーーー!」
レーヴさん「それなめちゃくちゃ楽しい」
リルさん「人狼超楽しい」
レーヴさん「ありゃとーー!」
ニーナさん「ほいさー!」
九十九さん「おおおおおおおおお」
ゲームマスター「じゃあちょっとつくってみるねー」
ニーナさん「やべくそたのしい」
ニーナさん「成田関係なしでやろ!!」
レリィさん「田中」
凛子さん「全員参加ー!」
九十九さん「なんとなくゆずちゃかなーって思った」
レリィさん「今度は成田関係なくやるか??」
クラードさん「あっ序でにレーヴ君と凛子ちゃんでレーヴ君にいれたのはどちらかというと凛子ちゃんの方が怪しまれてる感あったからだぜ」
レーヴさん「いいねそれーー!」
ニーナさん「全員参加よきー!!」
リルさん「おおおお」
ゲームマスター「ちょっと作ってみる?」
ゲームマスター「だから全員参加!できるんじゃないかなーって」
九十九さん「やりたい!」
レーヴさん「あ!そなん?!」
ニーナさん「うぇええできるの!?」
クラードさん「できるよ」
レーヴさん「やったー次誰がする??」
ゲームマスター「GMなしってのもできるのよな」
ニーナさん「ホント見てて楽しかった今の 処刑は解せなかった」
クラードさん「私村人でも多分言ってた(おい)」
凛子さん「うちも平気ー!」
九十九さん「おいくらえ」
クラードさん「えっ田中にはなんの意図もなかった」
レリィさん「今度は成田関係なくやるか??」
ゲームマスター「やろー」
九十九さん「»敗因田中«」
レリィさん「まぁほぼ勘だよね」
レーヴさん「1回普通でやってみる??」
ゲームマスター「敗因田中w」
レリィさん「ゆずの方がなんかぽさがあったよなって」
ニーナさん「1回ふつうでやる…?私は時間も平気だぞ!」
レリィさん「きたはらのは神様に頼ったわ」
九十九さん「見るのたのしかったー」
ゲームマスター「どうしよっかー」
ニーナさん「敗因田中だと」
レーヴさん「次どうします?」
ゲームマスター「成じゃなくてふつうに」
ニーナさん「うわあああああああたのしい!!!!」
ゲームマスター「分かってた?」
九十九さん「私どちらにしようかなで吊られた」
レリィさん「ゆずの田中になんかはぁ?ってなったからゆずにしといた」
凛子さん「人狼私もやりたいん…」
レリィさん「でもぶっちゃけ神様に頼ってないんだよなーー最後」
ゲームマスター「普通に人狼やってみたいんだけど」
ニーナさん「ゆずゆずやばいね、マジパネェね」
レーヴさん「ほんと楽しい」
クラードさん「結構騙せてた気がするんだけどなああ」
レリィさん「ただのくらえですね!」
レーヴさん「でもめちゃくちゃ楽しいですな」
リルさん「めっちゃ見てて楽しかった!!」
ニーナさん「ほんとにくららんにかかってる状態でわくてかでした」
レリィさん「私もう成田忘れてたわ」
リルさん「食い殺されちった(´・ω・`」
クラードさん「でもここまで頑張ったの誉めて」
凛子さん「私多分殺されると思ってたからよかった」
九十九さん「うわギリギリー」
ゲームマスター「上手いなーさすが」
クラードさん「いい……やっぱ一人キツいですって奥さん………」
ニーナさん「見てるのすんごい楽しかった」
凛子さん「いえーいお疲れ!!」
リルさん「おつおつ!」
レリィさん「えっへへ」
ゲームマスター「おつかれー!」
ニーナさん「おおおおつかれさまー!!!」
レリィさん「私つよ!」
レーヴさん「ほーい!」
クラードさん「ウアアアア駄目だったか」
レリィさん「いえーーーーーい!」
「村 人」の勝利です!(16/09/11 01:30:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
クラードさん2 票投票先 → 凛子さん
凛子さん1 票投票先 → クラードさん
レリィさん0 票投票先 → クラードさん
リルさん「ただのくららじゃないか……」
九十九さん「レリィちゃんじゃなくて普通のくらえ」
ニーナさん「うわぁあどうなるんだろ!!」
ニーナさん「くららん素じゃん???」
クラードさん「スチーリン田中」
レリィさん「髪の毛…」
レリィさん「どっちじゃなくて神様信じるよ!」
クラードさん「髪様」
レリィさん「神様を信じるだけかな!」
レーヴさん「あかんこれめちゃくちゃ楽しい!」
リルさん「人狼勝利くる??」
ニーナさん「天の神様よ……」
レリィさん「田中いみわからんわ」
凛子さん「どっちを信じる??」
ゲームマスター「キャラ崩壊し始めたように見えるんは自分だけかなー」
ニーナさん「発言くっそわらってるんだけど」
レリィさん「神様頼んだわ」
クラードさん「田中まさひろ」
レリィさん「ハァン?」
九十九さん「どちらにしようかなで吊られた私」
ニーナさん「人狼勝利かなー??どうなるか!!」
クラードさん「頑張れしか言えねえ…」
凛子さん「村人です」
レーヴさん「てかやっぱり人狼ひとりなのね😂」
レリィさん「アォーン」
レリィさん「これ私プレッシャーぱねぇやつやーーーーーん」
凛子さん「神様の言う通りで決めちゃうの…」
ゲームマスター「すげー!」
クラードさん「村人でしゅ><」
ニーナさん「うわー!!!たけのこ!!!!!!」
レリィさん「げろりんちょしろ!」
九十九さん「さすがに上手いねー!初人狼勝利になるかも?」
レリィさん「はけーーーーーー!!!」
ニーナさん「凛子ちゃんがんばれ」
レリィさん「どっちだお前らーーーー!!」
クラードさん「レリィにかけるしかねえ……」
レーヴさん「きのこの山派ってことで浮かんだ歌歌ってたww」
レリィさん「えへへへへへ」
レリィさん「まぁ神様の言う通りでいいかな」
リルさん「あっ確かに」
レーヴさん「みんながんばれんこん」
凛子さん「私か、クラードさんということですね…」
ニーナさん「きたちゃつよい」
レリィさん「まぁ、私にかかればこんなの余裕のよっちゃんだぜ!」
クラードさん「そうなるな。」
クラードさん「(被った)」
凛子さん「とりあえずレリィさんは白ですよね?」
ニーナさん「きのこ笑ったww」
レリィさん「私にかかってるなんて(さっきなんて神様の言う通りで決めたしな…)」
リルさん「うへぇ白二人気づけええ」
九十九さん「待って今日全部死んでる私って」
クラードさん「信じるしかないとは………議論する意味もねえしな」
レリィさん「同じこと言ってるでこいっぅーーー!」
凛子さん「そうだね…」
レーヴさん「まじかぽん…」
クラードさん「レリィにかかってるな……こりゃ」
レリィさん「でも人狼が1人ってことは確定しましたわね」
レーヴさん「えりんーぎまいたけぶなしめじ」
九十九さん「ふたばちゃゆずちゃに投票したからかな…」
レーヴさん「きのこっのーこーのこげんきのこ」
ニーナさん「お上手……」
クラードさん「でも人狼一人は処刑したか元々一人だったかになるな」
レリィさん「私にどんな試練だよこれーーーーーい」
リルさん「お疲れ〜!」
ゲームマスター「さあさどなるかなー」
レリィさん「まてまてまてまてまてーーーーーーーーーーぃ!!」
凛子さん「ええ…」
レリィさん「おーーーいおいおいおいおいおいおいおいおい」
凛子さん「(まじかよやばい)」
リルさん「うんまぃ」
ニーナさん「これはクラードくん処刑きそうな…??」
レリィさん「すっげぇ悩むやつじゃないか」
レーヴさん「やっぱりわしあってたん会!!!!」
クラードさん「鬼畜ですかこれ」
九十九さん「やっぱゆずちゃだったかー」
レリィさん「マッチくりぃむ!。」
凛子さん「あっレーヴさん…」
ニーナさん「おつかれさまでござるー!」
レリィさん「あーーーーーーーーー!!?!?」
リルさん「クラードくん次処刑くるか…?」
ニーナさん「ふーちゃwwww」
4日目の朝となりました。(16/09/11 01:24:12)
レーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーヴさんを狙います。 >>> クラード <<<
九十九さん「うええええええ」
レリィさんの独り言「なげぇよるになったな」
レーヴさんの独り言「えりんーぎまいたけぶなしめじ」
レリィさんの独り言「ぴぇ」
ニーナさん「ああああああどうなる!!??」
ゲームマスター「おーすごやっぱうまいね!」
レリィさんの独り言「あはんうふん」
レーヴさんの独り言「きのこっのーこーのこげんきのこ」
レリィさんの独り言「まじかーーー」
レリィさんの独り言「あぇぇ」
3日目の夜となりました。(16/09/11 01:23:26)
九十九さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラードさん2 票投票先 → 九十九さん
レーヴさん0 票投票先 → クラードさん
凛子さん0 票投票先 → 九十九さん
九十九さん3 票投票先 → クラードさん
レリィさん0 票投票先 → 九十九さん
ニーナさん「人狼サイドの動きが最高におもろいっすねぇ……」
リルさん「観戦はすごいうずうずする…!」
ニーナさん「おぉどうなる…??」
リルさん「ひぃいどうなる…!?」
ニーナさん「そだね!やるのも楽しいけど観戦も楽しいんじゃー!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クラードさん2 票投票先 → 九十九さん
レーヴさん0 票投票先 → クラードさん
凛子さん1 票投票先 → 九十九さん
九十九さん2 票投票先 → クラードさん
レリィさん0 票投票先 → 凛子さん
ゲームマスター「やっぱ見てるだけでも面白いなー!」
九十九さん「(どうもしてないぞ☆☆☆☆☆」
ゲームマスター「なるほど!」
レリィさん「まぁとりあえず勘ですわね」
ニーナさん「うおおおどうなる?どうなる?」
クラードさん「占い欠けたのはきつい……」
ニーナさん「それだ!!!」
レーヴさん「じ、時間が」
九十九さん「5人は多いですね」
レリィさん「そうなりますわね」
凛子さん「(どうしたきたはらちゃ)」
リルさん「あっグレーをランダムでグレランか!!」
レーヴさん「んー、難しいな…」
ニーナさん「まってww」
クラードさん「(あっいや勘)」
ゲームマスター「ひーむずかしい」
レリィさん「凛子さんは確かに2番目でしたわね」
凛子さん「(私たいがい誰かに票入れられてる)」
クラードさん「次の投票はレーヴとニーナと九十九と凛子と俺のグレランか……」
ゲームマスター「えランチャーじゃないの」
九十九さん「(待ってなんかごめん」
ニーナさん「グレネードランチャーww普通にグレーの人、ってことではないのか…(わからない)」
リルさん「変動ありそう」
凛子さん「私怪しいんですね…」
ニーナさん「そだね、人狼少なくなるのかな?」
リルさん「グレランってなんの略だっけ…グレネードランチャーじゃないよな……」
ニーナさん「やべぇくそたのしい」
九十九さん「凛子さん2番目に多かったですけど…」
ゲームマスター「てかやっぱ人数少ないと役職変動すんのかな」
クラードさん「狩人………な…」
リルさん「なかなかきつそうだなぁ…」
クラードさん「霊媒なかったら全部グレランじゃねえか」
凛子さん「そうですね…」
レリィさん「霊能者いない…」
レーヴさん「な、どうしよう…」
ニーナさん「ゆずゆず強いからどうなるかなー?占い師無しはきついのでは」
レリィさん「私が白、ということ以外は何も分からないっていうことですか」
ゲームマスター「どんまい幽霊…」
九十九さん「占い師さんいないと難しいですね」
リルさん「幽霊タイムですね!!」
クラードさん「霊媒いるっけこれ」
レリィさん「このままでは何も分からず仕舞いですまね」
リルさん「うはークラードくんだったか……」
クラードさん「だがこれでレリィ白確だな」
九十九さん「うう…リルさん…」
ニーナさん「ようこそ幽霊ルームへ」
凛子さん「(占い師がぁぁぁぁ!!!!)」
ゲームマスター「うはーこれ幽霊発言扱いなのなー」
レリィさん「やっぱ夜はぇ」
リルさん「なんでや工藤!!!!!」
クラードさん「夜はやない??」
レーヴさん「アッ占い師殺されてる…」
凛子さん「リルさん…!」
レリィさん「あアアアアアア占い師!!」
3日目の朝となりました。(16/09/11 01:15:29)
リルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リルさんを狙います。 >>> クラード <<<
ニーナさん「なんでや!!!!!!」
レーヴさんを占います。 >>> リル <<<
2日目の夜となりました。(16/09/11 01:15:02)
ニーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラードさん0 票投票先 → 凛子さん
レーヴさん0 票投票先 → ニーナさん
ニーナさん4 票投票先 → 凛子さん
凛子さん3 票投票先 → ニーナさん
リルさん0 票投票先 → 凛子さん
九十九さん0 票投票先 → ニーナさん
レリィさん0 票投票先 → ニーナさん
ゲームマスター「レーヴさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「時間短いのかねこれ」
クラードさん「対抗なしだから俺と凛子と九十九とニーナとレーヴでグレランか」
レリィさん「(うふん時間」
レリィさん「うふふ私は白でしたか」
リルさん「4:2はちときついですねぇ」
ニーナさん「おぉ…では他の方はグレーですね〜…」
九十九さん「割合は5:1か4:2ですね」
クラードさん「占い結果は?」
レリィさん「(My TANKOBU is ITAI)」
リルさん「ちなみにレリィさんは白でしたよ!」
ゲームマスター「(冷やせ」
クラードさん「俺も村だ」
リルさん「(つ保冷剤)」
レリィさん「(冷やすか…」
九十九さん「私村人ですー」
凛子さん「私もまた村人です。」
レリィさん「私も村人ですわ」
クラードさん「ない??」
ニーナさん「おぉ〜!また私も村人です!」
ゲームマスター「たんこぶ冷やせ」
リルさん「人狼の数は一応一人って考えてますよー」
レリィさん「(そんなことよりたんこぶいてぇ」
レリィさん「人狼の数は確かに気になりますわね」
クラードさん「対抗は?」
九十九さん「アッ成田」
リルさん「占い師はまた私ですよ〜わぁびっくり!」
ゲームマスター「まーがんばってねー」
ニーナさん「COどぞどぞ」
リルさん「COしようず!」
クラードさん「人狼一人か二人か」
レリィさん「占い師いますかしら?」
九十九さん「coいきます???」
ニーナさん「なるなるー」
凛子さん「そだねー」
クラードさん「もしや占い」
ゲームマスター「なんか設定間違ったもしかして」
レーヴさん「なる」
九十九さん「はやー」
レリィさん「あー!なるほどな!」
リルさん「かなぁ」
クラードさん「初日犠牲者だけだから??」
レーヴさん「はーいよ(だんだんスマホ固くなってきたくそ…)」
ニーナさん「はやいぞ」
レリィさん「夜早すぎだろーーー」
リルさん「夜めっさ早いな」
レリィさん「夜早くね??」
ゲームマスター「これ下に出るんかよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/11 01:07:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラード <<<
ゲームマスター「がんばれー」
リルさんの独り言「また占い師かYO!」
ニーナさんの独り言「さっそく鳴いてやがるぜ!!!!!」
クラードさんの遠吠え「わおん」
ゲームマスター「じゃあがんばれー」
レリィさんの独り言「たんこぶできたんだけどいったい」
九十九さんの独り言「村人かー暇ー」
レリィさんを占います。 >>> リル <<<
クラードさんの遠吠え「誰やる」
ニーナさんの独り言「また村人??????????」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/11 01:05:51)
九十九さん「私は大好き」
クラードさん「からさおる」
リルさん「セットンさんか…」
ゲームマスターはーい始めます
九十九さん「セトさん扱い結構雑いから((」
凛子さん「おけけ!!」
レリィさん「セトさん…」
レリィさん「おっけ!」
ニーナさん「おけおけ!」
クラードさん「ショック」
レーヴさん「おけけー!」
九十九さん「それなセトさんいない」
ゲームマスター「はじめっちゃうよ?」
九十九さん「はいはーい」
九十九さん「2916だったわ」
レリィさん「なるほどな…」
クラードさん「セトさんいないんですけどどういうことですか」
リルさん「はーい!」
ニーナさん「ほい!!」
レーヴさん「はーい!」
凛子さん「はい!!」
リルさん「フリトレはフリートレードでまだ実装されてない機能、同僚はIDとか登録すればなれるぞ!フレンドみたいな感じ」
ゲームマスター「それでは準備はよろしいでしょうか」
レリィさん「じゃあそろそろ始めるか?」
レリィさん「エネちゃん渡せへんで…」
ゲームマスター「やー色々教わっちゃったなー本当にありがたい」
レリィさん「きたはらエネちゃんわいの…」
レリィさん「なーめっちゃいい人」
九十九さん「面白いけど楽しみにできんな;;」
リルさん「メッセージって狼の餌の事か…!!!」
レーヴさん「餌()」
レリィさん「フリトレとか同僚ってなんやねん」
ニーナさん「いい方すぎてちょっと今涙腺」
九十九さん「すごいいい人だった…餌…」
レリィさん「狼…」
凛子さん「ありがとうございました…」
ゲームマスター「本当にありがとうございます!何度も何度も」
リルさん「フリトレ実装してないから貰えないけどね!!同僚にはなれるぞ!」
ニーナさん「ありがとうございます本当に!!狼の餌!!!!」
レリィさん「本当にありがとうございますー!」
九十九さん「そんな機能が…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「蹴りにもいろんなメッセージあるから楽しみにね」
リルさん「あああ本当にありがとうございます」
ニーナさん「本当にありがとうございます!!!」
レリィさん「蹴り…申し訳ない感…」
九十九さん「何かすごい」
ゲームマスター「すみません何度も。失礼します本当にありがとうございます」
クラードさん「感謝感謝です………」
レリィさん「あげれましぇーーーーん!!!私始めたの今日だからあげれるかどうかも分かりませーーん!」
九十九さん「かげぷろ2915らへん」
kariさん「いつでも蹴りどうぞ」
レーヴさん「ああああありがとうございますーーーー」
レリィさん「本当に感謝しかないですありがとう!」
ニーナさん「親切すぎて今涙腺が危ない……」
クラードさん「うおおお!凄い!!そんな機能あるのか……」
kariさん「一度蹴られたら戻れないけど私は参加しないしね 大丈夫」
リルさん「ゆっこって限定だっけ追加だっけ……とりあえずください…」
レリィさん「まじいい人だな…すっげぇ…」
ゲームマスター「大丈夫なんですか?」
kariさん「これで間違えて入った人は蹴ると良い たまに他の人も紛れ込むしね」
レリィさん「2枚とかまじかよ」
kariさん「じゃーせっかくだからGMさん私蹴ってみると良いよ
行動内容:追い出す 対象:kari 更新ボタン押して」
レリィさん「始めて1回目でSSRってまじやべぇなデレステ好き(単純)」
九十九さん「親切にありがとうございます;;;」
クラードさん「私も大丈夫そうです!」
ゲームマスター「質問だいじょうぶかな?」
ニーナさん「私は無いです!おああ本当にありがとうございます……」
リルさん「まぁ私SSR二枚あるけどな」
クラードさん「リルちゃきのこ………」
レリィさん「特にはない…かな??」
レリィさん「なるほどな…本当に感謝ーーー!」
リルさん「モザイクめっさ動く」
kariさん「揃ってるならもう失礼するけどまだなら何か質問してく?
大体のことには答えられるよ」
レリィさん「うわまじか私運いいなゆっこかわいい」
リルさん「突然死もペナか…ありがとうございます」
ニーナさん「ペナルティこわいな……本当親切にありがとうございます」
クラードさん「おお……そうなのか……ありがとうございます!」
クラードさん「モザイクやめてwwww」
kariさん「それとさっきの村で突然死したまおさんだけど
寝落ちか もしかしたらログアウトしてたんじゃない?
突然死してもペナつくから気を付けないと危ないよ」
九十九さん「からちゃかーもう寝たかな…」
リルさん「それSSRっつって一番レアなやつやぞ……くれ……」
ゲームマスター「ありがとうございますわざわざ…」
レリィさん「カラーですね」
クラードさん「りんちゃじゃなかったけか」
九十九さん「あれ誰が作ったの???」
ニーナさん「あそこはGMかーちゃんだね…」
レリィさん「ありがとうございますーーーー!」
凛子さん「ありがとうございます!!」
ゲームマスター「とりあえずありゃカラーさんだっけ」
レリィさん「今日ゆっこでました」
九十九さん「 あああわざわざすいません」
リルさん「アイコンきのこ♂やで」
クラードさん「あれを建てた子が来ていないので消せないんです………」
kariさん「あとさっき食われた後で出た質問だったけど
廃村はGMか仮GMにしかできない
でもここの鯖では基本やっちゃいけないことだからそれだけは留意」
ニーナさん「ありがとうございます!!」
レーヴさん「ありがとうございますー!」
ゲームマスター「ありがとうございます」
リルさん「ありがとうございます!」
クラードさん「わざわざ親切にありがとうございます!!助かります!!」
レリィさん「kariさんさっきからまじありがとうございます」
ニーナさん「スタッフに食われたw」
kariさん「開始もしてないで放置しっぱなしの村は駄目ね
具体的には「148240番 RNR村だよ!全員集合!村」
これ夕べそっちの誰かが建てた村でしょ?」
リルさん「それ昨日とか今日の話??」
レリィさん「むゆたのあかん」
kariさん「さっきスタッフに食われたkariだけど
最後までやり通した村は放置してて良いよ
暫くしたら過去ログに残って閲覧できるようになるから」
ゲームマスター「そーそろ初めてもよろしいでしょうかー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:51:51)
レリィさん「ゆっこ出ましたはめたくそレアっぽいかんじのやつ」
クラードさん「まおは駄目そうかな」
ニーナさん「遥はわたしのよめ」
レリィさん「んんん?いるんじゃね??」
リルさん「ゆっこ出たとかまじかくらら??くれ」
クラードさん「まっくww」
レリィさん「エネたそはゎいのもん」
ニーナさん「おるぞ!」
レリィさん「にゃんぱすーー」
クラードさん「セトはお嫁さん」
レリィさん「私すげくね?デレステ始めて1回目で堀裕子ちゃん出たんだけどすげくね?」
クラードさん「さおさお画像お気に入り」
ゲームマスター「そろったかー?」
レリィさん「さおさおはいいぞ」
ゲームマスター「安定の3030な」
九十九さん「カゲプロある*」
クラードさん「かげぷろ」
レリィさん「きたはらのやつ杏ちゃんやん」
クラードさん「そしてさおさお」
ゲームマスター「ただまー」
リルさん「きたちゃん杏じゃないか!」
レリィさん「ぴぇ」
レーヴさん「はーいてら!」
レリィさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:48:45)
リルさん「てらー!」
リルさん「アイコン千早なった!!」
ニーナさん「てらてら!」
凛子さん「いてらです!」
ニーナさん「さおさおじゃないだと……」
九十九さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:47:52)
ゲームマスター「ちょい放置すぐもどってくる!」
クラードさん「かぴばらさん!」
ゲームマスター「ふぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ニーナさん「うぇい」
リルさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:46:54)
ゲームマスター「よかったー!」
凛子さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:46:53)
ニーナさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:46:47)
レーヴさん「へーい!」
ゲームマスター「だいじょうぶかなー」
レーヴさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:46:28)
クラードさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:46:19)
戻る