過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 フンフンフフーンフンフフーン フレデリカー♪
 
宮本フレデリカ
レオ党
[村 人]
(生存中)
 普通早
 
神田
神田
[人 狼]
(生存中)
 
 
カーリー渚
関西クレーマー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゃんゆい
小倉県民
[村 人]
(死 亡)
 
 
27
27 ◆MX5Xn8ozpY
[村 人]
(死 亡)
 愛の巣
 
愛巣
つめた〜い
[村 人]
(生存中)
 
 
うろんちゃ
うーろんちゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひざ
ひざ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ちゃちゃちゃ製氷村 〜 148250番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃんゆいさん「抜けますね」
ひざさん「ぬけまーす」
カーリー渚さん「ぬけるで」
ちゃんゆいさん「とりあえず、お疲れさまです。神田さん乗っ取り凄かった」
神田さん「みっそにーに建ててもらう?」
ひざさん「とりあえずチャットで話しましょう
ここ更新めんどい」
ちゃんゆいさん「移動します?」
宮本フレデリカさん「おまかせしますわー」
うろんちゃさん「るる鯖でGMなしで出来るのが最高かな」
宮本フレデリカさん「ふむむん」
ひざさん「自動更新はあるほうがいいねえ」
カーリー渚さん「オンライン人狼はキックできないのがにゃ」
ちゃんゆいさん「そんなに人外臭かったかな」
うろんちゃさん「とうさんの独り言草はえる」
27さん「オンラインの不便感じない勢です」
うろんちゃさん「オンライン人狼でいいんじゃないかな」
カーリー渚さん「個人的には」
カーリー渚さん「自動更新しんどいからるる鯖かオンライン人狼がいいかなあ」
カーリー渚さん「せやのか」
ちゃんゆいさん「みっそにーとおはDさんやりたそうだけど」
ちゃんゆいさん「あそこはフレちゃんだと村は困ったかもね」
ひざさん「ねくすとどうします?」
カーリー渚さん「だよねぇ
ただ占い噛むならまだしもわざわざ霊能噛んだらバレそうだよね」
宮本フレデリカさんログ↑からも見れるけど、一応貼りますわー
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?COMMAND=LOGVIEW&TXTLOGIN=1&STORYTYPE=4&VILLAGENO=148250
うろんちゃさん「対抗でないのも欠けの可能性あがりますな」
27さん「あそこで自分出すあたりアイスさん狼だと思ってた」
カーリー渚さん「ラッキーだったネイ」
ひざさん「ソーリーボーイ」
ちゃんゆいさん「占い霊能咬まない時点で欠けは濃厚だと思う。」
愛巣さん「うわくっそー27ニキマジでごめん」
ひざさん「あそこで27ニキじゃなくカーリーニキだったら変わってたのか」
カーリー渚さん「霊能者噛んだら占い師黒ってわかるかなと」
ちゃんゆいさん「欠け可能性組は初日に消えたからね」
27さん「ワイの経験値ね。」
宮本フレデリカさん「アイムソーリィ」
27さん「まぁ経験値ないししゃーない」
うろんちゃさん「ワイが噛まれたのは占い欠けの可能性押したからなんだろか」
神田さん「こっちが申し訳なくなってきた」
カーリー渚さん「占い欠けはハードだねぇ」
27さん「もうじんろーやだ」
神田さん「27にきまた信用されず」
うろんちゃさん「やはり占い欠けか」
宮本フレデリカさん 人人人人人人人人
Σ ビックリするほど て
Σ ユートピア! て
 YYYYYYYY

|二二二二ヽ(゚∀゚)ノ
|\_〃 ̄ヽヘ(  )ミ
| |\〜" ̄ ̄ ω >
\|∫\____ _\
 \ ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \‖_____|
宮本フレデリカさん「あいやー」
27さん「はい」
うろんちゃさん「おつん」
ちゃんゆいさん「お疲れ様です」
ひざさん「ぐはあ」
神田さん「おつ」
カーリー渚さん「おつーん」
人 狼」の勝利です!(16/09/11 00:39:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひざさんを狙います。 >>> カーリー渚 <<<
神田さんの遠吠え「あれ 2VS2てこっちの価値?」
宮本フレデリカさんの独り言「でも即噛みに来ないってことは多分あってるんだ、多分」
ちゃんゆいさん「いらっしゃい」
27さん「あ、投稿されんと思ったられいわしたなんか」
うろんちゃさん「独り言見えるのか」
宮本フレデリカさんの独り言「みすったらごめんなさい」
27さん「こんばんわ」
神田さんの遠吠え「OK」
27さん「こんばん」
ちゃんゆいさん「PPやね」
ひざさんの独り言「負けたああああああああああああ」
カーリー渚さんの遠吠え「霊能者やるべ」
うろんちゃさん「27さんいらっしゃい」
3日目の夜となりました。(16/09/11 00:37:51)
27さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 27さん
ひざさん0 票投票先 → 27さん
カーリー渚さん0 票投票先 → 27さん
27さん5 票投票先 → 愛巣さん
愛巣さん1 票投票先 → 27さん
神田さん0 票投票先 → 27さん
27さん「一応アイスさんにいれる」
宮本フレデリカさん「ミスったらすまぬ」
うろんちゃさん「あ ほんとだw」
宮本フレデリカさん「ぼくも27さん吊りかな…」
愛巣さん「2回ともワイに投票してたから」
27さん「まぁいいよ自分で
ただ騙りの可能性ほんとかんがえてな」
カーリー渚さん「ワイか27ニキどっちか」
うろんちゃさん「出来れば票がバラけてほしいからあんまり入らないところにいれようかなって思いながら入れましたね。もちろん怪しい人が分からない場合はだけど」
ひざさん「27ニキだなあ」
カーリー渚さん「ワイは27ニキ吊るしかないよね
これで何か騙られてるならきつそうだけど」
神田さん「なぜ27ニキ?」
ちゃんゆいさん「仮白だししょうがないね、内訳は上で見れますよ」
神田さん「僕占い師なんですけど(迫真)」
愛巣さん「ワイ27ニキ吊る」
27さん「いやワイがグレーなのはもうしょうがないんやが、欠けの可能性考えて欲しい」
カーリー渚さん「ろんちゃん死んだァ!」
ひざさん「でもその2人のうちどっちかつるしかないよね」
愛巣さん「ごめんろんちゃん○やわ」
27さん「さっきの投票も占い欠け指摘してた県民さんに集まったのはなぜ?ランダム?」
宮本フレデリカさん「人数6人で吊りは残り2、ミスれないね」
うろんちゃさん「神田偽物かな 投票変えた時点で怪しいと思って、とりあえず宮本さんに合わせた」
愛巣さん「○ 神田 ひざ れおとー あいす ゆいゆい
グレー 27 カーリー ろんちゃん」
カーリー渚さん「じゃあ27ニキやんけ、ワイ的には」
27さん「え、そういう?
占い騙りかと」
ちゃんゆいさん「わい狼臭かったのかなぁ」
ひざさん「かり27」
カーリー渚さん「27ニキかワイ黒?」
宮本フレデリカさん【占い】
神田:宮本○→愛巣○

【霊能】
ひざ:ちゃんゆい○

【吊り】
ちゃんゆい→

【噛み】
初日→
神田さん「27ニキかカーリー?」
27さん「うん、てことは って思った」
うろんちゃさん「独り言で自分の死を予見していた模様」
カーリー渚さん「んん?ってことは」
ちゃんゆいさん「うん」
うろんちゃさん「霊界下のほうにあって見辛いね」
愛巣さん「白頂きました、やったね」
ちゃんゆいさん「いらっしゃい」
27さん「やっぱ変ですよね..?」
ひざさん「ランダムの2人どっちも白だったのか」
愛巣さん「占い霊能死んでないのかラッキー」
うろんちゃさん「これ霊界は喋れないのかな」
宮本フレデリカさん「グレー噛みとは不思議な選択」
ひざさん「なぜ占い霊能殺さなかったんだ」
カーリー渚さん「どっちも生きてるのか、霊能者と占い師」
神田さん「アイス白」
愛巣さん「おは」
うろんちゃさん「しんだでー」
宮本フレデリカさん「おはようー」
宮本フレデリカさん【占い】
神田:宮本○

【霊能】
ひざ
【吊り】
ちゃんゆい→

【噛み】
初日→うろんちゃ
カーリー渚さん「おはやう」
神田さん「おは」
27さん「ちゃーさん??」
ひざさん「霊能co ちゃんゆい白」
3日目の朝となりました。(16/09/11 00:32:30)
うろんちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うろんちゃさんを狙います。 >>> カーリー渚 <<<
ちゃんゆいさん「初登板3失点w」
神田さんの遠吠え「アイス行く」
カーリー渚さんの遠吠え「誰占ったことにするか」
カーリー渚さんの遠吠え「ほい、場合によってね」
うろんちゃさんの独り言「神田さんとフレデリカさんの投票が割れてたのが気になる。」
神田さんの遠吠え「よろ」
神田さんの遠吠え「途中でカーリーさん売るかもしれん」
カーリー渚さんの遠吠え「じゃあろんちゃんあたりで」
神田さんの遠吠え「で」
うろんちゃさんの独り言「これ県民さんどうなるんだろう 霊界なのかな 
もしそうなら私も行く事になるだろうな ただの村は噛まれる運命や」
宮本フレデリカさんの独り言「いえーい小倉さん見てる〜」
神田さんの遠吠え「ええで」
ちゃんゆいさん「おーどこかむかな」
宮本フレデリカさんの独り言「 人人人人人人人人
Σ ビックリするほど て
Σ ユートピア! て
 YYYYYYYY

|二二二二ヽ(゚∀゚)ノ
|\_〃 ̄ヽヘ(  )ミ
| |\〜" ̄ ̄ ω >
\|∫\____ _\
 \ ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \‖_____|」
宮本フレデリカさんの独り言「 人人人人人人人人
Σ ビックリするほど て
Σ ユートピア! て
 YYYYYYYY

|二二二二ヽ(゚∀゚)ノ
|\_〃 ̄ヽヘ(  )ミ
| |\〜" ̄ ̄ ω >
\|∫\____ _\
 \ ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \‖_____|」
カーリー渚さんの遠吠え「ひざ潰すのつぎじゃだめかな」
27さんの独り言「これ神田さんいったら終わるやんけ」
神田さんの遠吠え「霊能者って膝さんだよね?」
カーリー渚さんの遠吠え「それすると神田狼って思われやすない?」
27さんの独り言「マジかよ、まぁ、うーん?
わざわざ欠けの可能性指摘するんかね」
カーリー渚さんの遠吠え「どっちも」
宮本フレデリカさんの独り言
まず全裸になり
             (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ

 自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
           从
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-〜´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる」
神田さんの遠吠え「霊能者つぶしたい」
神田さんの遠吠え「ひざさんかな」
神田さんの遠吠え「OK」
カーリー渚さんの遠吠え「さてどうしようか」
宮本フレデリカさんの独り言「小倉さん南無…」
カーリー渚さんの遠吠え「取り敢えずおうけい?」
神田さんの遠吠え「ラッキーーー」
2日目の夜となりました。(16/09/11 00:29:31)
ちゃんゆいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮本フレデリカさん0 票投票先 → ちゃんゆいさん
ちゃんゆいさん5 票投票先 → 愛巣さん
ひざさん0 票投票先 → ちゃんゆいさん
うろんちゃさん0 票投票先 → ちゃんゆいさん
カーリー渚さん1 票投票先 → ちゃんゆいさん
27さん0 票投票先 → 愛巣さん
愛巣さん2 票投票先 → ちゃんゆいさん
神田さん0 票投票先 → カーリー渚さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
宮本フレデリカさん0 票投票先 → ちゃんゆいさん
ちゃんゆいさん4 票投票先 → 愛巣さん
ひざさん0 票投票先 → 愛巣さん
うろんちゃさん0 票投票先 → ちゃんゆいさん
カーリー渚さん0 票投票先 → ちゃんゆいさん
27さん0 票投票先 → 愛巣さん
愛巣さん4 票投票先 → ちゃんゆいさん
神田さん0 票投票先 → 愛巣さん
ひざさん「ほなら」
ちゃんゆいさん「らんだむで」
27さん「うん、ランダムでいいかと」
ちゃんゆいさん「とうさん指定でもいいけど」
うろんちゃさん「そうですね グレランですね」
愛巣さん「ワイ村人やで、スルーで」
宮本フレデリカさん「神田・ひざ・宮本 以外でグレランかね」
ひざさん「潜伏ありだったか」
神田さん「草」
うろんちゃさん「どっちか噛まれちゃうよね」
ちゃんゆいさん「グレランで行きます?」
愛巣さん「まあ霊能吊られるよかマシやない?」
ひざさん「我こそは吊ってくれという人挙手」
神田さん「どうしようかこれ」
宮本フレデリカさん「狩人いないから霊能潜伏でもよかったねー」
うろんちゃさん「投票先見て判断するしかないかな」
ちゃんゆいさん「吊るのはグレーでしょ」
カーリー渚さん「どうすべ」
宮本フレデリカさん【占い】
神田:宮本フレデリカ○

【霊能】
ひざ:
ひざさん「ランダムかあ」
カーリー渚さん「他の村人の誰かか」
うろんちゃさん「神田さんだった」
宮本フレデリカさん「【占い】
神田:宮本フレデリカ○

【霊能】
ひざ:
愛巣さん「せやね」
うろんちゃさん「とうさん、ひざさん、とうさん以外からランダム吊り?」
27さん「そうね」
カーリー渚さん「じゃあまず誰からやればいいんだ
グレーのひと?」
ちゃんゆいさん「いったんはとうさん進行でいくかな?」
神田さん「僕一人ひとり調べてけばいいの?」
カーリー渚さん「どうしようか」
宮本フレデリカさん「初日占いの可能性もあるから気をつけてねー」
カーリー渚さん「ほむほむ」
ひざさん「そっか」
カーリー渚さん「とうさん白で霊能者おひざ占い師神田くんか」
ちゃんゆいさん「欠け考慮した方がいいんじゃない?」
ひざさん「これで残りの村人どもが怪しいんだな」
宮本フレデリカさん【占い】
神田:宮本フレデリカ○

【霊能】
愛巣さん「お?」
うろんちゃさん「確定じゃない 欠けの可能性も追わなきゃいけない」
カーリー渚さん「いない?」
神田さん「フレデリカってとうさんだよね?」
ちゃんゆいさん「神田君でとうさん白ね」
カーリー渚さん「無さそう?んじゃ確定かな」
宮本フレデリカさん「占い神田さん確認」
カーリー渚さん「お」
宮本フレデリカさん「占いCOありまっかい?」
うろんちゃさん「狂人いないので、対抗出た場合どちらかが人狼で確定しますね」
ちゃんゆいさん「占いさーん」
神田さん「占い師CO とうさん白」
27さん「むらむらすっぞ!
おはよう」
ひざさん「3連続霊能co ワイ白」
カーリー渚さん「オハヤう」
愛巣さん「村人です」
愛巣さん「初日犠牲者さああああああああああああん」
うろんちゃさん「おは」
カーリー渚さん「村人CO」
ちゃんゆいさん「おはよう」
神田さん「おは」
宮本フレデリカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/11 00:22:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーリー渚 <<<
宮本フレデリカさんの独り言「________
  <○√
    ‖
   くく
しまった!
ここは人狼がいる!
オレが止めているうちに
他の村へ逃げろ!
早く!早く!
オレに構わず逃げろ!


________
  <●√
    ‖
   くく
________
  <★√
    ‖
   くく
________
  \_Ω_√
   ヽ )
   )|
   / |
  Ι L」
神田さんの遠吠え「霊能者いく?」
カーリー渚さんの遠吠え「いやうーん」
27さんの独り言「アォーンでメタ推理できる程度ってヤバいよな()」
ひざさんの独り言「3連続霊能co ワイ白」
カーリー渚さんの遠吠え「ワイらを占い師が占ったら騙ってくれ」
カーリー渚さんの遠吠え「村人COでいいきも」
27さんの独り言「そういや昼のあのときどれくらいアオーン出してたんやろか..」
カーリー渚さんの遠吠え「占い師COどうなんだろ」
27さんの独り言「アォ-------------------ン」
カーリー渚さんの遠吠え「狂人も狩人もいないからなあ」
神田さんの遠吠え「いつもの開幕CO」
27さんの独り言「アオォーーーーーーーーーーン
なのね」
宮本フレデリカさんの独り言「【占い】


【霊能】
:」
神田さんの遠吠え「僕占い師やるよ」
うろんちゃさんの独り言「自動的に沈黙ってなんや」
神田さんの遠吠え「どうしようかね」
27さんの独り言「役なし久々な感」
カーリー渚さんの遠吠え「何騙ろうか?」
カーリー渚さんの遠吠え「おけおけ」
神田さんの遠吠え「よろ」
カーリー渚さんの遠吠え「神田くんいる?」
愛巣さんの独り言「ひま」
神田さんの遠吠え「tst」
27さんの独り言「おほ^〜むらむらすっぞ!」
カーリー渚さんの遠吠え「よろ」
ひざさんの独り言「あ」
宮本フレデリカさんの独り言「むらびとー」
ちゃんゆいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/11 00:19:03)
宮本フレデリカさん「かいしー」
ひざさん「肺」
カーリー渚さん「今やん?」
ちゃんゆいさん「はーい」
ひざさん「うんおためしでここでいいかも」
カーリー渚さん「ここでやったみたいと思う」
宮本フレデリカさん「18分更新確認ではじめまーす」
カーリー渚さん「ためしに」
ひざさん「人狼オンラインでもええでー」
カーリー渚さん「ほむ
まあとりあえずここでいいんじゃないかな...」
うろんちゃさん「こないだミソニーとやったとこじゃだめなん?」
ひざさん「はじまる?」
愛巣さん「そなの?」
神田さん「生き返った」
宮本フレデリカさん「8Cだとほぼ同じインターフェースで桃栗3年鯖のほうが良いかも」
神田さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:16:54)
ひざさん「おk」
愛巣さん「いいね」
宮本フレデリカさん「8Cは」
カーリー渚さん「ほ、狂1でなく?」
27さん「発言の色って変えられんのね」
宮本フレデリカさん「9人で狐無しだと
村5狼2占1霊1狂0狩0共0狐0
かな」
カーリー渚さん「なんかアイマスのアレみたいなんになったな」
愛巣さん「崖から転落死wwwwww」
神田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
27さん「test」
カーリー渚さん「あ、違うか」
ひざさん「自殺するんやで」
カーリー渚さん「自殺したら?」
うろんちゃさん「どうぞ」
愛巣さんうんち
神田さん「これパソコンから入り直したいんだけど」
カーリー渚さん「1919」
ひざさん「ワクワク」
カーリー渚さん「やね」
愛巣さん「wktk」
カーリー渚さん「なるほど」
愛巣さん「8cやれるやろ?」
宮本フレデリカさん「スマホがない時代の鯖だからねぇ」
うろんちゃさん「8Cか」
宮本フレデリカさん「ふむぅ」
ひざさん「ありがたや」
神田さん「スマホからだとやりにくいかも」
宮本フレデリカさん「まとめテンプレどうぞ」
宮本フレデリカさん【占い】
Aさん:
Bさん:

【霊能】
Cさん:
Dさん:

【共有】
Eさん=Fさん
神田さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:12:02)
愛巣さん「小梅いなかったのキレそう」
ひざさん「空欄で行動更新ボタンでも更新できるね」
愛巣さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:11:34)
カーリー渚さん「あとはアイスと神田くんかな」
うろんちゃさん「更新押さないといけないの辛い」
ひざさん「結構原始的だね」
ひざさん村々ありがとうございます
27さん「てすと」
カーリー渚さん「ハイレタハイレタ」
27さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:09:47)
カーリー渚さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:09:46)
ひざさん小さく
ひざさんオラァ!
ちゃんゆいさん「よろしくです」
うろんちゃさん「とうさん村立てありありあり」
ひざさん「村々してきたでえええ」
うろんちゃさん「きたぜ」
うろんちゃさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:08:42)
ひざさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:08:35)
ちゃんゆいさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:08:08)
宮本フレデリカさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:07:58)
戻る