過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
ニーナ
るた
[村 人]
(生存中)
 
 
クラード
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
九十九
229Kitahara
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛子
あじのひらき
[村 人]
(生存中)
 
 
レーヴ
ふたばーぬ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リル
むゆた
[占い師]
(生存中)
 
 
まお
美聡
[村 人]
(死 亡)
 イット―
 
ヴァル
イット―
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RNRことルナラビ村 〜 148249番地
3日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:9分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
九十九さん「てきま」
九十九さん「廃村?ってしなくていいの?」
凛子さん「ありがとうー!」
ニーナさん「new村向かう!」
ゲームマスター「いってきまーーーーす!!!!!!」
ヴァルさんルナラビ!村よー
リルさん「れつごー!」
ニーナさん「絵文字が呪文に」
ゲームマスター「スチーリンッッッッ」
ヴァルさん「あ!できたよー」
ゲームマスター「いくーー!!」
ニーナさん「( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )」
クラードさん「あれいやがらせなの」
九十九さん「いっとん大丈夫?作れる?」
ゲームマスター「チビやない!!!スチーリンッッッッだ!!!!」
ゲームマスター「今度はふたばに送った」
クラードさん「確認してくるね」
ヴァルさん「つくれあのかなこれ」
クラードさん「どうせチビとかだろ」
九十九さん「共有したい!」
ゲームマスター「適当に四桁の数字打てば変えれる」
リルさん「おー!ありがとう!」
九十九さん「死んだけど勝利しましたって出てくる切ない」
ゲームマスター「アイコンは画像うんたらみたいなのを行動内容から選んで」
クラードさん「きてねえぞ」
九十九さん「今は変えられないぞ!始まる前に[発言]をタップ」
リルさん「人数欲しいなぁ…」
クラードさん「まじで」
ゲームマスター「きてない??」
ゲームマスター「私ゆずに嫌がらせおくってんだけど」
リルさん「アイコンってどうやって変えるんです??」
九十九さん「もうちょい人数いたらなー…」
ヴァルさん「さんきゅー」
ゲームマスター「選択は普通のーそのままでおっけー!」
九十九さん「しあす!」
ヴァルさん村の選択ってどれ選択すりゃいいの?
クラードさん「スターリンの誤字だったんだけどなあれ」
レーヴさん「お願いしますうううおおお」
リルさん「おねがいしゃす!」
クラードさん「おなしゃす!」
リルさんスチーリンッッッッ
ニーナさん「おねがいしゃすー!!」
ゲームマスター「じゃあいっとよろ!」
クラードさん「だってスチーリンッッッ(訳うるせえ黙れ)みたいなのが自分でじわじわきちゃって………」
ヴァルさん「じゃあ作りますよー」
凛子さん「お願いしますん!!」
ヴァルさん「うるさっかったんだ仕方ない」
ニーナさん「独り言って大喜利やろ??」
ゲームマスター「うっさくないんだよ私!!!!!!!!!!!」
ニーナさん「村長おねがいしゃす!!」
レーヴさん「あっ!どぞどぞ!!」
リルさんくらえさんうるさかったです
ゲームマスター「夜中の独り言どっかのだれかスチーリン田中とか意味不なこと言ってるし」
レーヴさん「やりたいけどやり方がわからんぬ…」
ヴァルさん「はい!自分やりたいです!」
クラードさん「私はいなければやってもいいかなって感じ」
ヴァルさん「うっさっかったんだよきっと」
ゲームマスター「次やりたい!って人居る??村長を」
ヴァルさん「今度自分るむつくる?」
リルさん「少ないととかそういう事かな」
ゲームマスター「なんか私うっさくないのにうっさいとかせこいとか」
クラードさん「スターリンをスチーリンって書いたのには我ながら笑った」
ニーナさん「つくるー?」
ヴァルさん「少ないと一人なのか」
クラードさん「もしかしたらバグかもだしルム作る?」
ゲームマスター「私に対する暴言すごかった」
リルさん「二人じゃなかったんやね」
クラードさん「いやここは2人にしろよ………」
リルさん「うふふ適当にやったら当たっちったぁ☆」
凛子さん「まおちゃ生きてる…?大丈夫?」
ゲームマスター「人数少ないから一人だったのか」
ニーナさん「2人かとおもってた……きついっすね今の!!」
レーヴさん「ほんと、どんまい私…」
九十九さん「むゆたんリスペクト」
ニーナさん「まおちゃいきとる??」
ヴァルさん「人狼1だったのかーどんまい」
クラードさん「まお大丈夫か??」
九十九さん「人狼ってランダムでしょ」
ゲームマスター「むゆたがレーヴくん人狼やんって言ってて勘やべぇと思った」
レーヴさん「もう一回やろ!!!」
ヴァルさん「やっぱしょっぱなから死亡つらくね?」
凛子さん「人狼一人はきついね…」
九十九さん「初日もこんなだったよなww」
リルさん「めっちゃ早いwww」
レーヴさん「人狼ひとりとか聞いてないんだけどwwww」
ゲームマスター「おいおいおい」
ヴァルさん「おつー」
九十九さん「ww速wいw」
ニーナさん「はっやwwww」
リルさん「えっまじか」
レーヴさん「まっっっっっって!!!!!!」
凛子さん「早いwwww」
クラードさん「はやww」
ゲームマスター「つまんないぞおいおい」
ニーナさん「えっ???」
レーヴさん「風呂入っただけなのに殺されたwww」
ゲームマスター「おいおいおいおい」
レーヴさん「まってwwwwww」
「村 人」の勝利です!(16/09/11 00:30:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
クラードさん0 票投票先 → レーヴさん
レーヴさん5 票投票先 → 凛子さん
ヴァルさん0 票投票先 → レーヴさん
凛子さん1 票投票先 → レーヴさん
リルさん0 票投票先 → レーヴさん
ニーナさん0 票投票先 → レーヴさん
ゲームマスター「レーヴさん、投票をお願いします。」
九十九さん「ペナルティって」
ゲームマスター「まおが息をせず死んだぞ…バグかな?」
ゲームマスター「ふたば!!」
九十九さん「まおちゃか?んん?」
ゲームマスター「レーヴさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やっべぇな」
まおさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
九十九さん「投票しないとアカ使えなくなるんじゃ…」
ゲームマスター「まおさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あぇーーめったつまらんくなるな」
九十九さん「ヤバいヤバい」
ゲームマスター「終わるぞ…」
九十九さん「生きておくれー」
ゲームマスター「まおどうした??」
九十九さん「終わっちゃうぞ…」
ゲームマスター「レーヴさん、まおさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「九十九ちゃわな…いいわ…うらやま…」
ゲームマスター「ふたばーーー???」
九十九さん「ふたばちゃヤバよな…」
ゲームマスター「そろそろ殺す」
ヴァルさんくらえちゃのえっち
ゲームマスター「お前らエッチ好きすぎな」
九十九さん「九十九楽やで」
クラードさんくらえの変態!雌豚!!
ニーナさん「(お風呂で殺されるってすぎょい」
ゲームマスター「エッチやない…!!!!」
九十九さん「ここって皆に見えてる?」
ニーナさんくらえさんのえっち
ゲームマスター「ふたば投票してないとやばくないか?」
ヴァルさん「(レーヴ君このままだとお風呂で殺されちゃう」
ゲームマスター「お前らちゃんと話し合って?いくら私が好きだからってちゃんとやろうぜ??な??」
九十九さん「くらえさんのエッチー!」
クラードさん「取り合えず対抗ないかられレーヴにするか。ギリギリでレーヴが来て占いCOしたらレーヴとリル以外のグレランだな」
ニーナさん「リルさんが本物ならレーヴくんは人狼確定…でしょうか〜…」
九十九さん「ふたばちゃもう投票したのかな?」
ゲームマスター「いや惚れろよ!!?!!?」
リルさん「そうなりますかね〜」
ヴァルさん「じゃーあーこのままいくとレーヴ君ってわけだ!」
ゲームマスター「レリィもしんどいねんで…」
クラードさんくらえのえっち
九十九さん「え…じゃあ止めとくね…(引」
ニーナさん「うるせー誤字クーイン!!!!!!」
ゲームマスター「キャラ的にな…」
リルさん(ゲーマスうるっせww)
ゲームマスター「お前の頭は風呂だけか!この!!風呂フェチめぇ!!!!」
九十九さん「リルちゃんなんかやっぱ胡散臭いよね((人狼一緒にやってて思った」
リルさん「まぁ次占う人は二番目に票が多かった人になるでしょうけどね〜」
凛子さん「レーヴ君が…!」
ゲームマスター「俺に惚れたら火傷するぜ?」
ニーナさん「今お風呂のことしか考えてなかった」
ヴァルさん「へえ!人狼はレーヴくんかい」
クラードさん「レーヴが対抗だと困るパターンだな………」
ゲームマスター「お頭で頑張って考えろお前たちィ!」
ニーナさん「レーヴくん…?」
凛子さん「私も村人でした…!」
クラードさん「俺も、只の村人だぜ」
九十九さん「くらえ…トゥンク」
ゲームマスター「ドンマイだぜ…」
リルさん「今お風呂に行っちゃったレーヴ君なんですけどね〜!人狼さんでしたよ!」
クラードさん「但し初日犠牲が占いで人狼、狂人って可能性もあるな」
ゲームマスター「オフトゥン…」
ヴァルさん「僕村人―占ってもいいよー」
九十九さん「初襲撃やったー((」
クラードさん「対抗なかったらリルでいいと思うが。」
ゲームマスター「死んだらそうなんのかよまじか」
凛子さん「誰占ったの?」
ニーナさん「おぉ…!私は村人なので!」
リルさん「対抗居る?」
九十九さん「アナタは息絶えましたって出ててすごく悲しい」
クラードさん「私今オフトゥンの中」
ゲームマスター「ドンマイ!」
ニーナさん「てらてら!私ももうすぐで風呂光速でいってくる
クラードさん「対抗はねえの?」
ゲームマスター「いってら!」
凛子さん「いってらっしゃーい」
ヴァルさん「おはよー」
リルさん「あっはいはーい!占い師でーす!」
ヴァルさん「いてらー」
ゲームマスター「ちゅくも…」
レーヴさん「あ、ちょ、一瞬で風呂入ってくる光の速さで入ってくる」
九十九さん「速くね!?いじめか!?」
凛子さん「九十九さん…」
クラードさん「スチーリン田中じゃなかった九十九ちゃ………」
リルさん「つくもちゃんか……」
ゲームマスター「おはは!」
ヴァルさん「やっぱ一発目からかー」
レーヴさん「つくもちゃあああああ」
ニーナさん「んのおおおお」
ゲームマスター「おはやっぴー!」
2日目の朝となりました。(16/09/11 00:17:17)
九十九さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九さんを狙います。 >>> レーヴ <<<
レーヴさんの遠吠え「くらえのだけ見えてるーー!」
ヴァルさんの独り言「マスター飯―」
リルさんの独り言「はずかちぃね!」
九十九さんの独り言「ンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌ」
クラードさんの独り言「くらえのえっち///」
レーヴさんの遠吠え「きのこっのこーのこげんきのこゥ」
ゲームマスター「全員に丸見えですよ!はずかちぃ!」
リルさんの独り言「ハゲじゃないです」
クラードさんの独り言「うっせえな狼はそこらへんで放尿してろよ」
ヴァルさんの独り言「おなかすいた」
凛子さんの独り言「(ゲームマスターと狼会話してた…邪魔したな…)」
ゲームマスター「うっせぇの私じゃないわハゲ」
リルさんの独り言「ゲーマスの発言は全員に見えてるんよね?」
ヴァルさんの独り言「てってけてけてけってっててけん」
まおさんの独り言「狼こぁぃ」
九十九さんの独り言「狼めっちゃ鳴いとるやーん」
レーヴさんの遠吠え「きのこの山派だけど実際きのこ苦手」
ゲームマスター「せこくないんですよ〜!」
クラードさんの独り言「気になる木になるりんご」
リルさんの独り言「狼喘ぎすぎ」
ニーナさんの独り言「狼うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!」
九十九さんの独り言「くらえうるさ」
凛子さんの独り言「狼よく鳴くな」
まおさんの独り言「ぴぃえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
レーヴさんの遠吠え「えりんーぎまいたけぶなしめじ」
ニーナさんの独り言「ブルブルブルブルアイ!アイ!ブ!ル!ベ!リ!アイ!」
リルさんの独り言「スチーリンッッッ」
ゲームマスター「ははーんなるほどねぇ〜!!」
レーヴさんの遠吠え「きのこのこーのこげんきのこ」
クラードさんの独り言「スチーリン田中」
九十九さんの独り言「い」
リルさんの独り言「朝になった瞬間占い師でーす!っていうか」
九十九さんの独り言「なが」
レーヴさんの遠吠え「え、ナカーマだれー?」
ゲームマスター「スチーリンッッッッ」
ヴァルさんの独り言「GM面白そうだなあ」
まおさんの独り言「完璧」
九十九さんの独り言「うわーくらえせこすー」
リルさんの独り言「これ信用されるかな…」
まおさんの独り言「じゃじゃっじゃっじゃっじゃああんじゃあじゃあじゃん」
クラードさんの独り言「ほう……?」
ヴァルさんの独り言「うはーまためっちゃ鳴いてる」
ゲームマスター「ほぅほぅ…」
ニーナさんの独り言「やべぇめっちゃトイレ行きたい」
クラードさんの独り言「スチーリンって誰だよスターリンだよ」
リルさんの独り言「やばいやばーい」
まおさんの独り言「じゃかじゃかじゃんじゃらじゃんじゃんじゃん」
九十九さんの独り言「狼喘いでらっしゃる」
リルさんの独り言「最初から当たった」
クラードさんの独り言「スチーリンッッッッ(訳:黙れ)」
凛子さんの独り言「くそっ…人狼じゃなかった…」
まおさんの独り言「じゃんじゃんじゃかじゃんじゃんじゃじゃんじゃんじゃんじゃん」
ニーナさんの独り言「ちくわ大明神」
ヴァルさんの独り言「また村人!むずかし」
レーヴさんの遠吠え「らん、らんらららんらんらん、らららららんららら〜」
ゲームマスター「ほぅ…」
リルさんの独り言「レーヴくん人狼とかまじかよ」
クラードさんの独り言「チャップリン思い出した」
ニーナさんの独り言「ふわふわうさぎキューティクル」
九十九さんの独り言「きのこ派の人。」
レーヴさんを占います。 >>> リル <<<
レーヴさんの遠吠え「らん、らんらららんらんらん、らん、らんららら〜」
クラードさんの独り言「むしろちぇけらっ」
まおさんの独り言「うわああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ほぅ…」
ヴァルさんの独り言「とぅるるるるるるるrrrrrrrrrrrr」
クラードさんの独り言「村人かよーちぇー」
ニーナさんの独り言「あっくそつまんね」
クラードさんの独り言「ちぇーっっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:9分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/11 00:11:58)
ヴァルさん「たけのこ」
ニーナさん「なんだときのことは敵か!?」
クラードさん「手元にきのこの山ある」
ゲームマスター「おー始めるぞ!」
リルさん「めっさいい方やな…食われたけど…」
レーヴさん「はーい!」
ニーナさん「廃村村長さんしかできない…?」
レーヴさん「わしきのこ派…」
ヴァルさん「やりますかー」
ゲームマスター「んれれ?始めていいんかな?」
まおさん「どうやったらいいんだろ」
ニーナさん「いい方でした」
まおさん「なんじゃー開始するか」
ゲームマスター「めためたいい方だったね」
九十九さん「廃村?」
ニーナさん「たけのこは2924できのこは2925だよ!」
ヴァルさん「やーありがたい」
ゲームマスター「私達やってから放置だからいけるよな??あれ?」
ヴァルさん「スタッフw」
クラードさん「めっちゃいい人なのにスタッフに食われた」
九十九さん「るたちゃ数字何?」
凛子さん「ス、スタッフ…」
リルさん「スタッフ食人鬼かよ…(ガクブル」
まおさんスタッフ許さん
九十九さん「前アルフォートだったぞ」
レーヴさん「スタwwwスタッフwwwww」
ゲームマスター「廃村ってどうやんだ??」
ニーナさん「頂かれてしまったww」
クラードさん「把握済みなので大丈夫です!ありがとうございます!」
まおさん「あざました!!!!」
ヴァルさん「ありがとうございます!」
リルさん「まおちゃのアイコン笑った」
ニーナさん「きのこもあったよ!!私はたけのこ党じゃ!!!」
レーヴさん「ありがとうございますーー!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まおさん「アイコン笑う」
kariさん「では良い村を」
凛子さん「忠告ありがとうございました!」
九十九さん「おおありがとうございます」
ゲームマスター「忠告せんきゅ!」
kariさん「あと建てた村は放置せずやらないなら廃村してってね
でもやりもしない廃村続くとペナルティ(アク禁)食らうかも
だからやれそうもなければ建てずに人集めきっちりやってから建てると良いよ」
リルさん「多分注意事項いいに来てくれたメンバーじゃない人やな」
ヴァルさん「マスター全部みえんのな」
ゲームマスター「( ´Д`)ノ~バイバイ」
レーヴさん「るたやんのアイコン…きのこの山もあるのかなww」
まおさん「はい!!」
ニーナさん「おぉお忠告ありがとうございます」
kariさん「部外者 ここによく来るフリーの一人 忠告だけ来た 参加はしない 安心して」
ゲームマスター「おーあんがと!」
ゲームマスター「kariさん誰だ?」
kariさん「設定しても人数足りないと配役されないから
それだけ注意してね んじゃ」
まおさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:06:01)
ヴァルさん「3030安定過ぎ」
九十九さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:05:54)
ニーナさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:05:53)
ゲームマスター「私の場合独り言皆に見えちゃうんっすよな!そこが問題!!」
kariさん「部外者だけど ここの鯖は猫又は(初日含めて)18人から
子狐と大狼は20人からしか配役できないよと忠告」
リルさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:05:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:05:43)
レーヴさん「いや顔文字えげつない」
レーヴさん「動いてるやつ( &#728;ω&#728; )」
凛子さん」が村へやってきました。(16/09/11 00:05:16)
ゲームマスター「3030はあかん」
ヴァルさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:05:04)
クラードさん「私もめっちゃ独り言言うね」
ゲームマスター「お!ゆず!!」
クラードさん「安定の3030」
レーヴさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:04:40)
ゲームマスター「めっちゃ独り言言いまくるぜ!」
ゲームマスター「んんべっ!」
クラードさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:04:11)
ゲームマスター「これって私村長としてやった方が良いよな」
ゲームマスター「できた!」
戻る