過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
炭酸
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こんばとらー
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かわいそう
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フリークス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぐたん
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あじさい
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじさん
◆x3BnMnYhsk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中太郎
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴン・
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆう
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンタクトレンズ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
星泥棒
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロワーズ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
そっちは本体
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴレイヌ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148246番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
星泥棒さん「狐COなんて即吊」
星泥棒さん「おつかれ」
ゴン・さん「考えたことなかったけど、狐にまず最初にLWCOあるかどうか宣言させてから霊能に結果出させる進行今度はやってみたいですね」
フリークスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
フリークスさん「言い訳ばかりになって大変美しくないのでした、狂人さん同狼さん吊り増やしてしまって申し訳ありません」
星泥棒さん「おつかれ」
おじさんさん「村田て同村ありがとう」
フリークスさん「もぐたんさんとゴレイヌさん残りで発言傾向から見ると5割以上で狐吊ってくれそうではあったんですが妙なとこトレードオフした感じです、リスクマネジメントのりの字もない」
ゴレイヌさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
炭酸さん「お疲れ様でした。村建て同村ありがとうございます。」
炭酸さん「死体なし出ない展開で炭酸狼COしても
ドロワーズ、星泥棒、コンタクトレンズ である程度狐候補吊ってるし吊れると思うけどね」
ゴン・さん「僕も人狼半年ぶりくらいです ありがとうございました」
フリークスさん「狩人のリスクを度外視してまでやることではなかったです、発言にも残してますが詰めが甘い」
田中太郎さん「久々に人狼しましたが楽しかったです。村建て同村ありがとうございました」
フリークスさん「発言見る限り狐残すぞって感じも受け取れて、炭酸さん吊りを確実なものにしたかったので霊噛みするかーと」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゴレイヌさん「◆こんばとらーさん 「撤回炭酸さん」
この発言はうまかった。月光死体を見た瞬間、やられたと思ったよ」
ゲームマスター「まあいいですけど」
ゲームマスター「投票が遅かったこと以外は特にいうことはないですね」
炭酸さん「霊能結果●なら炭酸吊れるんだからグレーか共有噛めばいいじゃん。
フリークスさん身内票してても、炭酸吊らせるための●って言えば噛み事態に違和感は出てこないと思うよ。」
もぐたんさん「狩人日記 初日は護衛無し

2日目 月光さん
そっちは本体→ゆうつるな発言が信用↓↓意味わからない
こんばとらー→星泥棒吊るな発言が意味わからない
消去法で月光さん

3日目 コンバトラーさん
ま、とにかく炭酸占ういってるコンバトラーさん護衛。

4日目 かわいそうさん
ごめん、霊脳護衛

5日目 かわいそうさん
コンタクトレンズの色みたいから霊脳護衛

6日目 かわいそうさん
これはひどいですね
炭酸を吊らない理由がございません

まぁこんな感じでした
月光そのまま護衛できんくてすまんこ
勝ったから許してチョ」
フリークスさん「ゴレイヌさんしか霊護衛しそうな人いないでしょーみたいな侮った考えがよろしくなかった、増えてなきゃ五分五分まではいけてたと思える盤面だったのに」
炭酸さん「なんで霊能噛んだんだ」
田中太郎さん「ゴンさんと狩人のおかげで今日も村は平和に包まれた」
おじさんさん「いい戦いだったじゃないか」
星泥棒さん「さてここからのログ読みが僕は一番楽しみ」
あじさいさん「おつかれさまです」
ゆうさん「お疲れさま」
ゴレイヌさん「確定村人となったゆうの主張もよかった。ありがとう」
こんばとらーさん「えげつねぇな…」
フリークスさん「やっぱ吊り増えかな、申し訳ない」
月光さん「進行がブレてる気はするんだけどじゃあ私が共有だったら導けるんかってのは別
おつでした」
もぐたんさん「せやな、だいたい狩人のおかげやな」
ゆうさん「俺の遺言感謝しろよ>ゴレイヌ」
もぐたんさん「ゴンかっこいい・・・好き」
星泥棒さん「おつかれさまです」
ゴレイヌさん「お疲れ様でしたー。だいたい狩人のおかげ」
炭酸さん「お疲れ様でした」
ゴン・さん「お疲れ様でした」
こんばとらーさん「村立ありがとー」
そっちは本体さん「おつかれ」
コンタクトレンズさん「お疲れ様でした」
かわいそうさん「おつかれさまでした」
おじさんさん「おつ」
こんばとらーさん「お疲れさまー」
田中太郎さん「お疲れ様です」
フリークスさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/11 01:56:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ゴレイヌさん1 票投票先 → フリークスさん
フリークスさん2 票投票先 → ゴレイヌさん
ゴン・さん0 票投票先 → フリークスさん
田中太郎さん「占いが確定で死亡してるからこその保険の狐盾なのです」
炭酸さん「ぶっちゃけ5日目以降のログは知りません。」
炭酸さん「ゴレイヌ狼で霊能噛みGJだけが違和感だな」
フリークスさん「個人的には一貫性はあったつもり、後は自分で考えてー」
ゴレイヌさん「◆ゴレイヌさん 「霊能は状況に応じて結果を隠せ」
◆ゴレイヌさん 「霊能は状況に応じて結果を隠せ」
◆ゴレイヌさん 「霊能は状況に応じて結果を隠せ」

霊能に結果を隠させる事で、炭酸の「狐によるLWCO」を封じようとしている」
ゆうさん「僕が占いで初日銃殺から負けたことは一度もありませんけどね」
もぐたんさん「まぁ俺が生きてたら霊脳が死なないわけだからそれはいいんだけどね>炭酸さん
でもどっちにしろ確定ジンガイを先に吊らないという発想がわからない
占いがいない村でね〜。」
おじさんさん「いや、初日犠牲者が呪殺する確率より高いって意味」
フリークスさん「◆フリークスさん 「別にコンタクトレンズさんに誘導してるのは初日だけが原因じゃないですよ」
◆フリークスさん 「月光さん噛みに深い意味を見出すと2つ目の○ってとこも考慮すれば誘導対象の内として精査するのは当然ですし」
一応前の発言も貼っておきましょ」
ゲームマスター「引用に引用を重ねると誰の発言がわからなくなるので嫌い」
フリークスさん「◆フリークスさん 「◆コンタクトレンズさん 「◆フリークスさん 「コンタクトレンズさん明日誘導したろーって思いましたけど○貰ってたので誘導しておきます」
明日誘導したろって昨日の時点で考えてたんですよね?なのに投票はもぐたん。2日目終了時点の思考が矛盾してますよ
俺が疑われる流れにのって誘導かけてきた人外に見える。さらに言えばもぐたん身内票まで考えられる。俺を狐で見る狼なのかなあ」
身内票を見るのは浅はかでもあり好印象でもあるのだけどなー、ぶっちゃけフリークスの初日発言&票との相関でフリークスorもぐたんさんの決闘もう1回やりたい気分なんですよね」
◆フリークスさん 「コンタクトレンズさんそれ無囲いを条件にするならもぐたんさんに誘導しなくてもフリークスにひとまとめできるのに範囲広げるのはどうなの」
誘導自体は別に無茶苦茶言ってるわけでもなし」
ゲームマスター「初日呪殺って狼勝率高い印象なんですが」
フリークスさん「おじさんさんから誘導受けてるってくらいかなー、特に村っぽいことした覚えがない」
もぐたんさん「フリークスが狼だったら最終日もっと準備してそうなんだけど、大丈夫か?
これ。」
田中太郎さん「狐盾はまあまあ成功すると思うんです…霊能以外守りどころがない場面でしたし
狐を即殺しても大グレランゲーでしかないですし」
炭酸さん「狩人やグレー噛み、+発言情報と整理する時間を意識するような進行取るならそれで間違いない。霊能死んだら難易度上がるような進行取るくらいならかなりこの吊りは不安定だと思う。まあ今回は終盤まで生きてたから問題ないけど>>もぐたんさん」
おじさんさん「1割か初日呪殺より高い確率で勝てるじゃん」
フリークスさん「ゴレイヌさん寝てても勝てるのでは」
ゴン・さん「答えようと思ったけど、面倒なので炭酸さん吊った日の独り言でつぶやいてるので参照してください」
ゴレイヌさん◆あじさいさん 「フリークス もぐたん 炭酸 コンタクトレンズ 」

これが、狐が露出しているのに、ともにこんばとらー囲いなのに
あじさいを噛んだ理由だ
ゴレイヌさん「ゴンさんは自分が残された意味を十分に考えろ」
かわいそうさん「ゴレイヌ狼ポイントは月光真と言ってたあじさいさんがあそこで噛まれた」
フリークスさん「ゴレイヌさんと私で進行提示とかはあまり変わってなくて誘導とか外してる以上9割になるのはしょうがないかな」
もぐたんさん「さぁゴレイヌが狼だったら負けるからゴレイヌを吊るといった
共有は最終日どうするのかっ!!!!」
ゴレイヌさん◆おじさん 「ゴレイヌが共有化と思ってた^^;;;」

ゴレイヌの強硬な炭酸指定に対する反応
おじさんは狼だった。ゴレイヌも狼であればこんな反応は出ない
星泥棒さん「あららフリークスのギブアップが案外早かった」
田中太郎さん「なんでバキ風なんですか」
星泥棒さん「1割にかけろ」
フリークスさん「別に答えなくていいんですがゴレイヌさん狼だと勝てないってどういう思考なんだか参考までに聞きたいな」
こんばとらーさん「強・・・・!
速・・・!
避・・・・・無理!
否 死!」
ゴン・さん「この展開になった以上、時間ギリギリまで考えるけど9割がたフリークス吊りますよ」
あじさいさん「両方とんできたらゲッターロボで」
フリークスさん「燃える3人最終日が参りました」
かわいそうさん「しにました」
もぐたんさん「コンタクトとおじさんより先に炭酸だとは思うけどね〜
まぁ共有がどういう進行したかったのかはよくわからん
狐盾とかうまくいってるのみたことないしな〜」
コンタクトレンズさん「グレー噛まれると、狐噛んでGJ偽装したというよく分かんない主張になるから霊噛みかな」
ゴレイヌさん「おはよう」
フリークスさん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(16/09/11 01:51:28)
かわいそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわいそうさんを狙います。 >>> フリークス <<<
炭酸さん「あーいう進行取って霊能生きてるなら最悪でも
こんばとらー>グレ>グレ>グレ>狐>グレ
こんばとらー>グレ>グレ>グレ>引き分け
みたいな進行になるわけで
霊能結果●隠して得する位置にゴレイヌがいないのだけ違和感。」
おじさんさん「そうだ逆噴射しろ。お前ならできる」
田中太郎さん「炭酸さんとこんばとらーさん残しの進行は考えなかったなぁ」
ゴレイヌさんの独り言「おじさん面倒な事してるな」
あじさいさん「片腕がとんできたらゴレイヌさん」
もぐたんさん「ゴレイヌ狼だったら狂噛み確定で、
炭酸を絶対占わせないためにコンバトラーの炭酸占い予告がGJだったってことになるな〜」
田中太郎さん「うーむ」
フリークスさんの遠吠え「130にて」
ゆうさん「炭酸LW・・プッ」
ゲームマスター「流石のボクでもゲーム止めてます」
フリークスさんの遠吠え「逆噴射に賭けるしかない」
もぐたんさん「ゴレイヌ狼だったらまぁ負けでいいんじゃないかな
うん」
フリークスさんの遠吠え「まーかわいそうさん噛みですよね」
ゲームマスター「さすがに3−1で狩も狐もでてて狂人がいたらやばい」
フリークスさんの遠吠え「思い込みも甚だしいのでは」
フリークスさんの遠吠え「しかしゴレイヌさん狼だったら勝てないよって何なんだろう」
もぐたんさん「なんで無能やねん!
ちゃんとしたい無し出して釣り増やしただろうがぃ!!!!」
コンタクトレンズさん「まあ狂人という絶望でもなければLWだからゴンさんと霊能は入れたいとこ入れればいいと思うけど、考えを明かさないのも明日の噛みをぶらすというのはあるのか?」
そっちは本体さん「ゴレイヌ噛みでかわいそうVSフリークス」
炭酸さん「ザッと見てもゴレイヌさん狼にしか見えないんだけど」
フリークスさんの遠吠え「吊り増えが致命的だったのかな、うん」
ゆうさん「無能狩りがなんか言ってるわ」
もぐたんさん「さぁフリークス吊って終わろうYO」
ゴン・さんの会話「投票してからいうのも結果論くさいけど、ゴレイヌ連れて炭酸狐証明されてたら炭酸吊りからの最終日フリークス吊ってました」
ゆうさん「コンタクト吊りがクソですね」
おじさんさん「当たって砕けろ」
もぐたんさん「まぁゆうさん村だよなwwww7日目だけ見たらwwww」
フリークスさんの遠吠え「多分どっち噛んでもフリークスに票が来る」
ゆうさん「おつ」
フリークスさんの遠吠え「えっこれどっちを噛んで勝てるかみたいな勝負じゃなくなってる」
ゲームマスター「共有だからでは」
月光さん「さすがに最終日ゴレイヌ吊りで負けるのは進行がブレ過ぎてると思う」
あじさいさん「コンバトラーV」
8日目の夜となりました。(16/09/11 01:46:58)
ゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → ゆうさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → ゆうさん
フリークスさん1 票投票先 → ゆうさん
ゆうさん4 票投票先 → フリークスさん
ゴン・さん0 票投票先 → ゆうさん
星泥棒さん「ゴンってなんで村目なん?」
おじさんさん「わーい^^なぜかLWなのに吊指定
◆ゴン・さん 「というわけで霊能からのお達しにより、今日はゆうさん吊りになりました」 」
そっちは本体さん「ゆう占ってないんだよな」
ゲームマスター「2−3でゆう吊りですかね」
もぐたんさん「ゆう→フリークスで吊って、村が勝つだろ。うん。」
ゴレイヌさん「投票で見るとゴレイヌが一番臭いんだけどな」
かわいそうさん「フリークスさん大人気なので明日には吊れるのでそちらでも勝てるでしょう
ゴレイヌ狼の場合は勝てないと共有さんも認めてたのであきらめましょう」
炭酸さん「霊能噛まれた場合とか吊れた位置の霊能結果分からないんだけど、その日の吊りどうする?とか
今回みたいな進行する場合におじさんもし○だったら6人でグレー吊れるならまだいいけど多分この村じゃ6人でグレー吊れないし。
単純に霊能噛まれたら進行難易度がめっちゃ上がるから、霊能噛まれて吊るくらいなら"狩人保護とグレー噛み期待+発言情報と整理する時間"を増やせるこんばとらー、炭酸ロラの方がまだマシだと思う。
炭酸残す進行する場合は

グレ>グレ>グレ>炭酸>こんばとらー
の進行が理想だろうけどね。
炭酸狐とこんばとらー狼置きして霊能もいなくていい+8>6の日にグレーから狼柱出させる事ができる進行みたいな」
フリークスさん「お、もぐたんさんとは叶わなかった決闘再来ですね」
ゴン・さんというわけで霊能からのお達しにより、今日はゆうさん吊りになりました
星泥棒さん「これはこれは」
ゆうさん「フリークス入れるわ」
ゴレイヌさん「おじさん(狼)吊りの日の際の投票先

ゴレイヌさん 0 票 投票先 → もぐたんさん
フリークスさん 1 票 投票先 → おじさんさん
ゆうさん 1 票 投票先 → もぐたんさん」
田中太郎さん「勝つ感じかなー」
もぐたんさん「今日だけみたらフリークス100000狼だな
ゆうは30くらい狼」
かわいそうさん「本体さんからの予告でそっちが噛まれたのと
おととい指定してた自分噛まれてGJらしいのと
おじさんが指定割れてる中でゆうさんに投票しなかったのと
色々あるので今日吊ります」
フリークスさん「んなこと言ったらと言われましても人狼って自分なりに構築した理論から詭弁を崩壊させるゲームなのでは >>かわいそうさん」
ゲームマスター「ゴレイヌさん獅子奮迅って感じで活躍してますねこの村では」
ゴレイヌさん「炭酸ーこんばとらーランの際の投票先

ゴレイヌさん 0 票 投票先 → 炭酸さん
フリークスさん 0 票 投票先 → 炭酸さん
コンタクトレンズさん 0 票 投票先 → こんばとらーさん」
ゆうさん「じゃあ俺が狼で狐庇ってどうやって勝つか教えてくれ」
もぐたんさん「◆ゆうさん 「あのさ、残念な霊君でも霊結果みて炭酸狐わかったんでしょ
なんで私が狼でずっと狐庇うんですか」
こいつwwww
狩人、霊脳、共有全員ディスってやるやんwwwww
こういうやつ村人っぽいwwww」
フリークスさん「あー確認したら4日目ぐらいには既にやってますね」
かわいそうさん「そんなこと言ったら狼が丸だしの挙動しかしないことになっちゃいますけど」
フリークスさん「少なくとも進行の面ではゴレイヌさんの方が気が合う」
ゴン・さん「かわいそうさんが指示役なのでわかりやすく文字色変えてしてーしてください」
星泥棒さん「◆ゴレイヌさん 「フリークスだと思うけどねぇ」
これは意外」
炭酸さん「うむむ」
もぐたんさん「おじさん誘導した後におじさんつれて霊脳噛んでるから
さすがにフリークス、ゆうロラでかつるやろ
ゴレイヌ狼ならとがりすぎやろwwww」
ゆうさん「あのさ、残念な霊君でも霊結果みて炭酸狐わかったんでしょ
なんで私が狼でずっと狐庇うんですか」
ゴレイヌさん狐COが複数出た後からやってるけど>フリークス
フリークスさん「炭酸さんvsこんばとらーさんの票的にゆうさんの方がいいですね」
あじさいさん「わかりました」
ゴレイヌさん「フリークスだと思うけどねぇ」
かわいそうさん「フリークスさんはどこがいいですか」
星泥棒さん「◆ゆうさん 「フリークスで終るとしか思ってないですね まだチャンスはあったか村陣営よ」
コンタクトレンズさん「フリークスさん狼だとしたら悔しいから吊ってほしいぜ
○の俺に誘導したのは狼要素やで。おじさんの誘導や相互投票は非狼要素だけど」
おじさんさん「おじさんつられてもフリークスが残ればいいじゃん。狐露出してるから最終日前日までに吊れると思ったし」
田中太郎さん「炭酸さんとこんばとらーさんがガチの殺し合いをした点と
噛みきった点で炭酸とこんばとらーさんで狼狐で見てましたから
こんばとらーさん狼の時点で狐盾用にキープですねぇ」
フリークスさん「おはようこって挨拶ふざけ倒した感じがしてあまり好きじゃないですけど狐が死んだ後にやるタイプの人は割と好きですよ」
ゴン・さん「かわいそうさん指定していいですよ」
ゆうさん「フリークスで終るとしか思ってないですね」
かわいそうさん「じゃあゆうさんを吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゆうさん「おはよう」
ゴレイヌさん「おはようこ」
かわいそうさん「霊能結果は○です。」
フリークスさん「おはようー」
あじさいさん「私を噛むとおじさん吊れるのに何故噛むのですか」
8日目の朝となりました。(16/09/11 01:42:05)
もぐたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐたんさんを狙います。 >>> フリークス <<<
おじさんさん「いや、なんとなくセンサー的にあじさいが狩りな可能性が98%くらいだったから噛んだ」
ゴン・さんの会話「理解されない考え方なんだろうなぁというのはわかるけどね」
星泥棒さん「ゆうとゴン吊れて負けやろ」
炭酸さん「真狂狐じゃ噛み切りは普通に考えておこらんけど、真狐狂を追って炭酸とこんばとらー吊り切るなら分かるにしても、この炭酸だけ残しってすごい微妙でしょ」
あじさいさん「私が噛まれた意味は初手狂人噛み示唆したからですか」
炭酸さん「偶数進行で俺残すくらいなら吊れよw」
フリークスさんの遠吠え「130にて」
フリークスさんの遠吠え「詰めが甘いってこういうことを言うんですよね」
もぐたんさんの独り言「発言見てもゆうのレヴェル的に狼だろ、これ。」
ゴン・さんの会話「まぁどこの占いを真で見てるんだって話にはなりますけども」
炭酸さん「いやw」
もぐたんさんの独り言「というかそっちが本体がゆう占う感じみせてたからゆう噛んだぽいしな」
フリークスさんの遠吠え「で、最大の原因は吊りを増やしたことなので負けたらごめんなさい」
田中太郎さん「狐COしたから即吊りはあんまり…」
ゴン・さんの会話「だからゴレイヌが漂白で狼だった場合吊って狐勝ちになるか狼勝ちになるかの違いしかないので、どっちにしろ村勝ちにはならない
村勝ちにならないなら正直どの人外陣営が勝っても変わらないです」
フリークスさんの遠吠え「正直残りメンツが悪い、勝率高くない」
炭酸さん「ごめん、おじさん噛みなら正直意味わかんないなこれ」
もぐたんさんの独り言「ゴレイヌ狼だととがりすぎだから さすがにゆう、フリークスロラでかつる」
コンタクトレンズさん「2吊り4グレー
ゴンさんがゴレイヌ吊り推すかもしれないけど、俺が吊られた時点で3グレーでいいと思うな」
フリークスさんの遠吠え「で、もぐたんさん噛んでゴレイヌさんとゆうさんで勝負というのは」
おじさんさん「死体なしでたのは俺のセンサーが悪かった」
炭酸さん「おじさんだった」
星泥棒さん「フリークスか
ここは一番村目だし無理やな」
フリークスさんの遠吠え「SGポジ削ってまで、の間違い」
ゲームマスター「3日目に吊れる場所がやっと吊れた」
炭酸さん「初日のログもうないから分かんないけどもぐたん投票してなかったところに狼がいます。」
ゴン・さんの会話「ゴレイヌが狼だった場合

狩人噛みからの共有or霊能かみからグレと漂白との対決とかになるんですけど、実質勝てるわけがないですよね」
フリークスさんの遠吠え「狩人候補自体はSGポジ削ってやってるのだしこれはしょうがない、いや死体なし出したのは明らかに悪いんですけど」
田中太郎さん「ありゃ、二回発言しちった」
もぐたんさんの独り言「2吊りあって3グレで負けたら むらが悪い^^」
おじさんさん「狩り噛んで自分を疑ってるやつを噛んで最終日。勝ち」
田中太郎さん「どちらかというとゴレイヌさん吊りの理由は後付けで相方がしたいのは
噛みの速さで狼に狐告発をさせるほうなのかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コンタクトレンズさん「ふり」
もぐたんさんの独り言「あちは狼つったら終わりだ終わり
どうせゆう狼だろ」
炭酸さん「お疲れ様でした」
フリークスさんの遠吠え「致命傷ってほどじゃないけどなー」
もぐたんさんの独り言「よっしゃよっしゃ」
田中太郎さん「どちらかというとゴレイヌさん吊りの理由は後付けで相方がしたいのは
噛みの速さで狼に狐告発をさせるほうなのかな」
かわいそうさんを護衛します。 >>> もぐたん <<<
星泥棒さん「最終日吊られる村人マンはお前か>おじさん」
おじさんさん「まぁゆうでもイヌでも炭酸でもどこが連れてもいいよ。全員吊れるよ」
7日目の夜となりました。(16/09/11 01:37:32)
炭酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → 炭酸さん
炭酸さん5 票投票先 → ゴレイヌさん
ゴレイヌさん2 票投票先 → 炭酸さん
フリークスさん0 票投票先 → 炭酸さん
もぐたんさん0 票投票先 → 炭酸さん
ゆうさん0 票投票先 → 炭酸さん
ゴン・さん0 票投票先 → ゴレイヌさん
おじさんさん「村人になったとき狼のふりをするのが最高に楽しいんです。それだけが生きがいの会社員です」
田中太郎さん「うーん、ここでゴレイヌさん吊りは「何を狙って吊るのか」という話にはなりますね
狼狙って吊ってるわけでもない、狐狙いでもない」
おじさんさん「俺はオオカミのふりをするのが趣味ナンスよ」
ゴン・さん「はい ゴレイヌ狼の場合どっちにしろ村は勝てません」
フリークスさん「順序考えれば炭酸さん吊ってーグレ考えてーってやるのが利口であるはずですけどねー」
もぐたんさん「炭酸つろうぜ〜」
ゆうさん「ゴンってマジで話してるんん」
田中太郎さん「炭酸さん残しは炭酸さん狐と決め打ちした上での進行ですからね…」
コンタクトレンズさん「ゴレイヌ吊りは一番ないと思う」
月光さん「「だった場合勝てる気がしない」とかそういう場合じゃないんですが」
ゴレイヌさん「霊能の指定で」
かわいそうさん「ゴレイヌ狼だった場合でも負ける吊りしてどうするんですかそれ?」
ゆうさんゴレ犬狼ならうどんだろうが>狂ゆう
炭酸さん「で、今日理論的に考えて霊能噛みなんてどの内訳でもありえない。
俺が狐で仮定して、狼吊れたのに霊能結果見せてどうなる?
俺が狼で霊能噛みってなにしたいの???」
もぐたんさん「マジで村がおわったら教えてほしいわ
なぜ 狼候補のおじさん先につって
炭酸をつらなかったのか、を。」
ゴレイヌさんゴレイヌが狼だった場合勝てる気がしないのでゴレイヌ吊り

つまり、狐に勝たせたいんですね?
星泥棒さん「フリークス狼なのかよ 」
コンタクトレンズさん「炭酸は今日吊っていいと思うけど確かに先に吊るべきだったか
でも狼が人外COしてんのに破綻する騙り狼ってやっぱないと思う」
ゴン・さんゴレイヌが狼だった場合勝てる気がしないのでゴレイヌ吊り

炭酸がLWである場合は夜中になった瞬間、即噛みしてください
炭酸が狐である場合は狼はゆっくり噛んでください
ゆっくり噛んだ場合は炭酸が狐であると判断して吊ります

今日はゴレイヌ吊りで

繰り返しはりますね
月光さん「コンタクト吊っておいてゴレイヌ吊りとかちょっと…?!」
おじさんさん「ごれいぬとゆうくらいフリークスなら吊れるよ」
もぐたんさん「でも本当に狼だったら今日朝一でCOすべきだから
狐かもしれんな
正直わからん」
炭酸さん@狩人に指定できる可能性を上げるために吊り回避
A占いの真偽が分からなくてグレーから銃殺出したら大変なので占いに占われるため

COした理由はこれで
残り占いに占い先を俺にさせる事で"銃殺を出さない"のと
狩人にグレー指定を誘導させるため
狐COすれば勝手にグレー吊ってくれるし
狩人CO → 狐 にしたのもその理由
フリークスさん「頭はもう4日目に使ってるんです」
フリークスさん「◆フリークスさん 「大体狐COって言ってんだから狩人COだけじゃ吊られるのを恐れて逃れようと人外COしたに決まってんでしょう噛み切りもあるし有意義なのは炭酸さん吊りです」」
ゴン・さんゴレイヌが狼だった場合勝てる気がしないのでゴレイヌ吊り

炭酸がLWである場合は夜中になった瞬間、即噛みしてください
炭酸が狐である場合は狼はゆっくり噛んでください
ゆっくり噛んだ場合は炭酸が狐であると判断して吊ります

今日はゴレイヌ吊りで
ゆうさん「お前が真狩りならそっち→月光で抜かれてるんでこうなってるんですけど」
もぐたんさん「俺はどっちかというと炭酸は狼だと思ってる。」
星泥棒さん「ここで炭酸が狐か狼なのか悩むって最悪な問題だな」
田中太郎さん「炭酸さん狼だと、狼同士で殺し合い宇宙をかましたという狼ドマゾな状況」
かわいそうさん「どこが面倒くさいんですか?普通に頭使って否定するだけじゃないですか?」
炭酸さん「4グレーから狐噛み。グレー噛みした理由は単純にLWだから」
もぐたんさん「これで炭酸の狐COを信じるかどうか、
いちかばちかになってしまった。
先に炭酸を吊らないからだ。
お前らは本当にバカだなぁ。」
こんばとらーさん「ギリギリ詰んでないけどつらいね」
月光さん「さっきの雑魚発言と合わせてみるとかっこよく見えますね」
ゴレイヌさん◆炭酸さん 「いちおうLWCOしとくね、狐把握した。」

これが信用できないんだよ
フリークスさん「先に吊っておかないからこういう面倒臭いCOを許すハメになる」
田中太郎さん「最終日吊らないというか、なんか心理的に吊りたくないってなっちゃいますよね」
そっちは本体さん「吊り足りました」
ゲームマスター「ねたばれになってないのでもっと喋ってくれてもいいです」
かわいそうさん「昨日めっちゃおじさん吊ってますしね」
炭酸さん
LWCO
真狂狼 - 霊 の炭酸狼

こんばとらー - 炭酸 - おじさん

狐CO理由:
ゴレイヌが狼陣営ではないのでどの占い候補が真か分からない。
指定されて以上自分は使い捨てみたいな感じなので

@狩人に指定できる可能性を上げるために吊り回避
A占いの真偽が分からなくてグレーから銃殺出したら大変なので占いに占われるため
ゆうさん「◆もぐたんさん 「な、先に炭酸つってないからこうなる」
炭酸LWならどこ噛んで死体なしなんですか」
炭酸さん「いちおうLWCOしとくね、狐把握した。」
もぐたんさん死体なしは 今日霊脳で、出した もう吊りは増えない
おじさんさん「狩りいんのかよ^^;すまねえ」
田中太郎さん「ネタバレされても「どうせブラフなんだろ!俺は信じないぞ!」となる私がいます」
ゲームマスター「初日のグレランの時点で吊り先がアレだと言ったのに」
コンタクトレンズさん「吊り増えんのに狐噛まないから狩人いたの?!!!!」
もぐたんさんんでからに 狩人COな
かわいそうさん「さすがに炭酸さん狼とは言えないですよね」
月光さん「狩だよね?見えてる狐噛むわけないし」
ゴレイヌさん「霊能は状況に応じて結果を隠せつったのになぜ隠さなかった」
フリークスさん「遠慮無く炭酸さんが吊れる」
星泥棒さん「ステは序盤つらないなら最終日吊らないって誰が決めたのだろう」
もぐたんさん「な、先に炭酸つってないからこうなる」
おじさんさん「わろた」
おじさんさん「なんか非表示だとネタバレしちゃいけないてきな雰囲気か。」
炭酸さん「隠さんくていい」
ゴレイヌさん「おはよう」
ゆうさん「おはよう」
かわいそうさん「霊能結果は●です。」
ゴレイヌさん「霊能は状況に応じて結果を隠せ」
フリークスさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/09/11 01:31:26)
かわいそうさんを狙います。 >>> フリークス <<<
炭酸さんの念話「霊残して!!!」
田中太郎さん「じゃあステを真っ先に吊りなよ!という話になっちゃいますが」
田中太郎さん「ゆうさんとあじさいさんの位置はステ残りという一番厄介な位置なんですよねぇ」
ゴン・さんの会話「噛まれてた場合は霊能いきてるので関係ないか」
ゴン・さんの会話「使う前に噛まれてなければいいんですけど」
おじさんさん「おつです」
炭酸さんの念話「グレー噛まんくても霊噛んでくれないかな」
星泥棒さん「俺はゆうLWに決めた」
炭酸さんの念話「引き分け好きなのこの中でゆうくらいでしょ」
ゴン・さんの会話「こういう展開(炭酸が狼か狐かわからない状況)での2吊りでの打開策ってあまり使ってる人みないけどあるんですよね」
フリークスさんの遠吠え「では130にて」
星泥棒さん「ゆうかな霊界情報込みで」
フリークスさんの遠吠え「どうなんだろ、ログ精査してゴレイヌさん狩人ありそうだったら共有噛みってぐらいでいいか」
炭酸さんの念話「というか普通に4グレーの最終日の方が引き分けられる気してきたこのグレなら」
おじさんさん「霊結果見せても隠しても俺狼と共有は考えるだろうが
隠すなら共有を最終日に残した方がいいだろうな」
炭酸さんの念話「グレー噛んでくれないかな」
田中太郎さん「兵士長的なカッコよさですね(巻末の嘘予告を見ながら)」
フリークスさんの遠吠え「あとゴレイヌさんと残って戦えっていうのめっちゃ辛いですね」
フリークスさんの遠吠え「村的にはおじさんの色はこんばとらーさん●見えてて大した問題じゃないし」
炭酸さんの念話「4グレーで狩人CO2人出て
狐吊り 5人で護衛指示でグレー決め打ち、最終日。
みたいな進行をとられるリスク考えたら」
コンタクトレンズさん「おじさん狼かよ
そしてどっちか分からないけど俺の○みてフリークス吊ってくれや」
フリークスさんの遠吠え「村にプレッシャー与える意味合いでは霊噛み」
おじさんさん「俺のセンサーを信じろ。狩りなんているわけないじゃないか」
フリークスさんの遠吠え「いやCOしたら死ぬ、うんCOしたら死ぬ」
フリークスさんの遠吠え「ここでGJが出るとCOしても死にます」
おじさんさん「これだけ誘導したんだしフリークス吊れんだろ」
炭酸さんの念話「もぐたんさん 2 票 投票先 → 炭酸さん
ここぶっ殺せるんならぶっ殺してもよかったけど、おじさんとあんまりかわんねーな」
フリークスさんの遠吠え「ゴレイヌさんなら霊護衛してそうだからなー狩人死んでることを祈るしかない」
月光さん「なになにおじさん狼なの」
ゴン・さんの会話「こんなに票がぶれぶれになるとは共有にカリスマがない証拠ですね
わかります」
星泥棒さん「かっこよさだね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
かわいそうさんの独り言「グッチョメ」
かわいそうさんを護衛します。 >>> もぐたん <<<
星泥棒さん「リヴァイ的な」
フリークスさんの遠吠え「おじさんさんお疲れ様です、かなり良いセンサーしてますね」
おじさんさん「明日狐吊って最終日。勝ち」
ゴレイヌさんの独り言「結構炭酸狼で見てます」
6日目の夜となりました。(16/09/11 01:26:55)
おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → ゆうさん
炭酸さん1 票投票先 → おじさんさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → もぐたんさん
フリークスさん1 票投票先 → おじさんさん
もぐたんさん2 票投票先 → 炭酸さん
ゆうさん1 票投票先 → もぐたんさん
ゴン・さん0 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん3 票投票先 → フリークスさん
田中太郎さん「その三つの指定からもぐたんさんのおちつけよでオチてます」
田中太郎さん「暴言がカッコイイのではなく、流れ的にそこで一笑いできててカッコイイです」
コンタクトレンズさん「◆かわいそうさん 「指定:ゆうさん」
◆ゴン・さん 「してい:おじさん」
◆ゆうさん 「指定 もぐたん」
面白すぎる(笑)」
星泥棒さん「暴言はけばかっこいいのか」
田中太郎さん「もぐたんさんが無駄にカッコイイですね
◆もぐたんさん 「おちつけよ 雑魚ども」」
炭酸さん「お前浮いてるよ?>>もぐたんさん」
フリークスさん「ここまで残したなら炭酸さん残していいでしょう」
ゴン・さんじゃあおじさん吊りです
ゴン・さん「まぁ霊能の結果だすマシーンになるしかない現状が気にくわないのはわかるけど、ゆずってください」
もぐたんさん「とにかくジンガイCOしてる炭酸つろう
それくらいなら出来るだろ お前らにも」
おじさんさん「共有ゴンかよCOなし」
田中太郎さん「なんか下界がコントのような流れ」
フリークスさん「というか霊共で指定乱舞されるとどれ吊っていいか察しづらいのでどっちか死んでから指定乱舞してくださいよ」
炭酸さん「普通に考えて5グレ2Wの展開で今日狼吊れても問題ないわけで
狼側の進行を考えるなら
グレ>グレ>共霊 のセオリーが普通だから何も違和感ない」
かわいそうさん「ゆうさんではずれなら明日は炭酸さん吊らないので狼はそのつもりでよろ!」
ゆうさん「狂有は寝ててどうぞ」
そっちは本体さん「下界愉快なことになってる」
もぐたんさん「おちつけよ 雑魚ども」
おじさんさん「炭酸狼で見てるやつマジで手あげて」
フリークスさん「もぐたんさん 0 票 投票先 → 炭酸さん
もぐたんさんはちゃんと炭酸さんに入れてるでしょ!」
月光さん「正直狐吊らんで残しても全然いいと思える」
かわいそうさん指定:ゆうさん
ゴン・さんしてい:おじさん
ゆうさん指定 もぐたん
田中太郎さん「このまま明日霊が生きてて○結果なら
いよいよ狐盾の開幕ですね」
星泥棒さん「まあ村不利」
かわいそうさん「即吊りしなかった陣営なのになんでいまさらなんで残すのとか言うんですか?」
フリークスさん「引っ張るデメリットと残すデメリットがほぼ等価なのでどっちでもいい、が正解かと >>もぐたんさん」
ゆうさん指定 もぐたん
おじさんさん「えっ?炭酸狼なんてあり得るの?狐だろ?
狼の可能性なんて考えもしなかったわ」
ゴレイヌさん「共にこんばとらーの囲いのあじさいが噛まれた今、おじさん指定は微妙だけどな」
ゲームマスター「炭酸に予告していたのはこんばとらー」
おじさんさん「コンタクトは○だけど月光は狂人だと思う」
ゴン・さん「漂白で見てるからですよ
正直自分が最終日残ってたら結局吊ってましたし、ゆうさんの反応で村に見えました」
月光さん「予告してないよ 炭酸占う宣言してたのはこんばとらー>星泥棒」
もぐたんさん「というか炭酸を引っ張る理由だけでもおしえてくんない?
なんで残すの?
霊脳生きてる間にさっさとつって狐か狼か見たほうが絶対いいよ」
かわいそうさん「死体無しでもグレー減らすより何も困らないですよ」
星泥棒さん「なるほど」
炭酸さん「おじさんってなにも考えてないよね」
フリークスさん「コンタクトレンズさん消えたら毒気が抜けていくというか、元気がなくなってきた」
田中太郎さん「予告してたのはこんばとらーさんですね」
おじさんさん「それよりフリークスについて語ろうぜ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フリークスさん「結果論ありきですけどコンタクトレンズさんもあじさいさんも○であるならば月光さんの○っていうのは大した要素じゃなかったらしい」
炭酸さん「霊共噛みの死体なし警戒しているだけなんじゃ・・・>>かわいそうさん」
星泥棒さん「予告してたよね月光」
ゴン・さんおじさん指定で COどうぞ
かわいそうさんわかりましたゆうさん吊ります!
おじさんさん「炭酸はあしたつりでいいんじゃないのか」
ゆうさん「共有が狂有なのできついです」
あじさいさん「おつかれさま」
ゴレイヌさん霊能は状況に応じて結果を隠せ
もぐたんさん「では炭酸をつります
というか昨日炭酸をつらない意味がわかりません」
田中太郎さん「炭酸さん吊っても占い師の真偽は分かりませんよ」
月光さん「炭酸●は霊界だけで出た結果だよ>星泥棒」
ゆうさん「コンタクトとか吊ってなにしてえのか答えろ
月光の○だろうが」
かわいそうさん「どうして狐見えてるのにグレー噛んだんですか?」
おじさんさんまじかよ。じゃあフリークス狼だわ
フリークスさん「何かショック」
炭酸さん「おはおは」
おじさんさん「コンタクト狼だった炉?」
フリークスさん「おはようー」
かわいそうさん「霊能結果は○です。」
おじさんさん「おはよう」
ゴレイヌさん「霊能は状況に応じて結果を隠せ」
6日目の朝となりました。(16/09/11 01:20:02)
あじさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あじさいさんを狙います。 >>> おじさん <<<
星泥棒さん「炭酸吊れば占い師の真偽わかるじゃん
なんでこんな進行してるんの>GM」
田中太郎さん「最初に噛まれた占いの○を差し引いても発言が○いかな、と
おじさんとフリークスさんの位置が一番微妙」
そっちは本体さん「炭酸を占って●を引ける本体とコンタクトに○出す月光の差」
コンタクトレンズさん「自分が怪しいせいなので月光さん真占いだったら申し訳ない」
田中太郎さん「ゴレイヌさんは村で見てましたねぇ。共有二人は」
おじさんさんの遠吠え「明日はフリークスに誘導するから適当に殴り合ってライン割りつつ
ゆうを最終日吊るか」
ゴレイヌさんの独り言「狩人がいる気はしてる」
ゴン・さんの会話「これは考え方にもよるんでしょうけど
複数の文章を打って考察するのはいいんですけど、それでゆうさんの実質COなし発言を見過ごすようなタイピングすることだけに意識を割いてるような人は正直いらないです」
炭酸さんの念話「なんとも言えんけど」
フリークスさんの遠吠え「あい分かりました、明日はゆうさんに指定してくれるといいのですけどー」
コンタクトレンズさん「月光さんの真切られた吊りなのでゴレイヌさん狼だったら諦め」
フリークスさんの遠吠え「ゴレイヌさんがどうなのかってぐらいですね」
おじさんさんの遠吠え「じゃあアジサイで狩り候補消して
後は共有霊能食いましょう。」
炭酸さんの念話「指定された後の反応と吠えだけみると吊れたのかな」
フリークスさんの遠吠え「こんばとらーさんで●見えちゃったしポジション的にはあじさいさん誘導はキツそう、ということであじさいさん噛んでいいかも」
月光さん「投票に注目してもらえば1wは見つけられると思うんだけどな 月光・本体の真狂どっちにしろ まあ霊界視点だけどね」
ゴン・さんの会話「相方お疲れ様」
コンタクトレンズさん「初日の印象が悪すぎたか反省
霊結果出たらフリークスさん吊ってほしい。間違ってたらすまないけど」
ゴン・さんの会話「霊能の意見聞いてゆうさんにぶれましたけどやっぱしていされた時の反応含めて村にしか見えませんでした」
おじさんさんの遠吠え「狩り候補いる?俺はあじさいだけど。
もしくは共有噛んで適当にじゃれあいつつ
投票はSGにあわせとかでもいいが」
フリークスさんの遠吠え「吊り的にはゆうさんの方が有意義ではあったかも、判別はついてなかったのだし狐候補としてみたらどっちもイーブンでした」
もぐたんさんの独り言「まぁ霊脳はずっと護衛しますね」
田中太郎さん「噛みきりしてくる利点が、漂白かなってのも当然ありますが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
月光さん「悲しいけどこれ戦争なのよね」
かわいそうさんを護衛します。 >>> もぐたん <<<
ゴン・さんの会話「狩人COされた時のために

コンタクトレンズは俺護衛 潜伏いるなら霊能護衛
吊りはゆうで

までコピペしてあったんで問題ないですよね」
5日目の夜となりました。(16/09/11 01:16:00)
コンタクトレンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → コンタクトレンズさん
あじさいさん0 票投票先 → ゴレイヌさん
炭酸さん1 票投票先 → コンタクトレンズさん
ゴレイヌさん1 票投票先 → コンタクトレンズさん
フリークスさん1 票投票先 → コンタクトレンズさん
コンタクトレンズさん6 票投票先 → ゆうさん
もぐたんさん0 票投票先 → 炭酸さん
ゆうさん1 票投票先 → フリークスさん
ゴン・さん0 票投票先 → コンタクトレンズさん
おじさんさん0 票投票先 → コンタクトレンズさん
田中太郎さん「すみません、コンタクトレンズさんは共有二人が「ここは狼だね」と言っていたとこです
理由は月光さんの占い理由とほぼ同じです」
月光さん「5日に〇指定されるほど私はまずい場所を占ったわけでもないし
対抗が初日に噛まれただけというに」
田中太郎さん「霊能食われちゃうと狐盾は夢のまた夢ですね」
こんばとらーさん「星泥棒さんかりゅーど?」
コンタクトレンズさん「ゆうさんCOいってないよ」
ゴレイヌさん「もう1日ゆっくり考えればいいのに」
フリークスさん「コンタクトレンズさんそれ無囲いを条件にするならもぐたんさんに誘導しなくてもフリークスにひとまとめできるのに範囲広げるのはどうなの」
ゴン・さん「吊りで」
星泥棒さん「霊能食われてカオスになれ」
おじさんさん「票かえのもぐたんとかゴレイヌとかよくわかんねーのはたいてい村だが
コンタクトレンズとフリークスは微妙によくわからんのでここらへんだろ」
星泥棒さん「悲しいよ」
ゆうさん「◆ゴレイヌさん 「◆おじさんさん 「ほら黒だろ。
じゃああと一匹狼吊ればいいじゃん余裕だろ」
そんなのは吊る前からほぼわかってんだよ
炭酸の色はわかるの?」
あそこで狐吊ったら狼ゲー一直線です」
田中太郎さん「フリークスさんは何かしら持ってそうな気がする」
ゴレイヌさん「すっげー攻めた指定するんだな」
星泥棒さん「4日目に狐盾考えるのか
そういう世界になっちまったんだね>たろう」
月光さん「私の〇吊らないでよ……」
フリークスさん「月光さん噛みに深い意味を見出すと2つ目の○ってとこも考慮すれば誘導対象の内として精査するのは当然ですし」
そっちは本体さん「そんな理由でこんばとらー初日に占ってもなあと思ってゴレイヌ占ったけどこんばとらー占いでよかった」
ゴン・さんコンタクトレンズ COありますか?
コンタクトレンズさん「占いべくったと考えると潜伏挑みそうなのはフリークスさんな印象なんだよなあ
占い破綻したってことは囲ってないと思うから次に怪しいのはもぐたんさん」
かわいそうさん「村人らしいのでやめましょうか」
フリークスさん「別にコンタクトレンズさんに誘導してるのは初日だけが原因じゃないですよ」
もぐたんさん「コンタクトレンズはそのままめっちゃ頑張ってフリークスに反論し続ける限り
後回しにしてやるわ
先に炭酸・ゆう・おじさん吊る」
あじさいさん「ですか」
ゴレイヌさん「◆おじさんさん 「ほら黒だろ。
じゃああと一匹狼吊ればいいじゃん余裕だろ」
そんなのは吊る前からほぼわかってんだよ
炭酸の色はわかるの?」
あじさいさん「狂人かみ」
おじさんさんアジサイよりはコンタクトレンズとフリークスの方が臭い
アジサイは初日のお挨拶が遅すぎる。これは異種回って村
炭酸さん「狩人さんがいる時だけ得するかもね〜やったね〜」
フリークスさん「◆コンタクトレンズさん 「◆フリークスさん 「コンタクトレンズさん明日誘導したろーって思いましたけど○貰ってたので誘導しておきます」
明日誘導したろって昨日の時点で考えてたんですよね?なのに投票はもぐたん。2日目終了時点の思考が矛盾してますよ
俺が疑われる流れにのって誘導かけてきた人外に見える。さらに言えばもぐたん身内票まで考えられる。俺を狐で見る狼なのかなあ」
身内票を見るのは浅はかでもあり好印象でもあるのだけどなー、ぶっちゃけフリークスの初日発言&票との相関でフリークスorもぐたんさんの決闘もう1回やりたい気分なんですよね」
ゆうさん「俺も狐COしてえけど村だからできねえわ」
あじさいさん「ソーダにいれたゴレイヌ分身さんということは
初手が教師人かみかみ」
コンタクトレンズさん「◆フリークス 「もぐたんさん乗ってくれないから一人で投票しよう、寂しい」
◆フリークス 「もぐたんさん決闘ですよ!乗って!」
◆フリークス 「もぐたんさん笑いのセンスが30点ほど足りないので相互票という条件で戦いません?」
大して有意義なわけでもなし
ぷれぜん以上>フリークスさん」
ゆうさん「こんばーとら狼で月光真ある占いだったから予告いれて占わせるの防いだんでしょ」
炭酸さん「ちなみに最終日手前で吊るなら残す意味なんて殆どないです・・・」
あじさいさん「眼球の疑いははれましたのか」
ゴン・さんゆうさん吊り COありますか?
おじさんさん「かわいそう。お前共有だったのか
忘れててすいません。ゴレイヌのイメージが強すぎるのが悪い」
ゴレイヌさん「ゆうを指定したくなる気持ちは壮絶なまでによくわかるけど
そこはもう1日様子見していいんじゃないの」
田中太郎さん「炭酸さんとこんばとらーさん両方狼は無いですから、狐盾用ですねぇ
残すのは」
フリークスさん「明日からあじさいさんとおじさんさんとコンタクトレンズさんバトらせていきましょう、私はコンタクトレンズさん推しです」
もぐたんさん「おじさん、コンタクトレンズ、ゆう 炭酸で4吊り使えばいい」
もぐたんさん「まぁゆう吊りでもいいよ 炭酸でもいいけど」
あじさいさん「おはよう」
かわいそうさんゆうさん吊ります
ゆうさん「炭酸投票者から吊ればいいだろ」
こんばとらーさん「どんなピンチも「まあよい」の一言ですかさず解決! あなたの心に住まいを構える永遠の小学五年生! そうです、わたしが八九寺真宵でーっす!」
おじさんさん「ほら黒だろ。
じゃああと一匹狼吊ればいいじゃん余裕だろ」
炭酸さん「おは妖狐」
フリークスさん「◆コンタクトレンズさん 「3-3とか
共有いるなら撤回はよ」
大して有意義なわけでもなし

◆コンタクトレンズさん 「おはステいたと思ったらあいさつ遅いだけか
視野の広いどろわーずは村目かな」
無意味な村認定は人外、これこそオールドセオリー
ぷれぜんてーしょん以上 >>コンタクトレンズさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
田中太郎さん「お疲れ様です」
おじさんさん「妖狐は最終日前日でいいじゃん」
ゆうさん「おは」
コンタクトレンズさん「おはよう」
かわいそうさん「霊能結果は●です。」
ゴレイヌさん「おはようこ」
フリークスさん「おはようー」
おじさんさん
フリークスが何言ってるかわからない。
ゴレイヌも何言ってるかわからない。
何言ってるかわからないやつは後のちぼろが出るからあと回しだ。」
5日目の朝となりました。(16/09/11 01:08:52)
田中太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中太郎さんを狙います。 >>> おじさん <<<
田中太郎さんの会話「狐と言う確証は無いですが、噛みきりからしてもどちらも狼は薄い」
田中太郎さんの会話「狐盾を考えれば、ですね」
そっちは本体さん「キャッホー 全地球100億人のロリカッケー皆さんコンバトラー」
ゴン・さんの会話「炭酸先吊りは炭酸が狼だった場合の考えでしょうけど、狐の場合で4吊り@3Wって状況の方がよっぽどまずいと思ってます」
田中太郎さんの会話「噛みきりの利点って、それぐらいしか無さそうですしねぇ」
こんばとらーさん「実利とりにいった投票が完全に裏目に出ていかんねぇ
吊れると思ったんだけど全然足りてなかった」
フリークスさんの遠吠え「あい分かりました」
コンタクトレンズさんの独り言「月光さんは正しい事を言ってたけどだから非狂にはならない
漂白噛みの可能性を考えるとゴレイヌさんだけどべぐりできたと考える。そうなるとやっぱり潜伏勝負を挑めそうなのはフリークスさんかなー」
フリークスさんの遠吠え「護衛2択とも言える意味では真に無難なのはゴン・さんかも?」
おじさんさんの遠吠え「じゃあ田中噛みで120」
炭酸さんの念話「星泥棒狩とかあるのかな」
ゴン・さんの会話「いいですよ私は」
おじさんさんの遠吠え「アジサイが狩りっぽいから後で食ってもいい」
フリークスさんの遠吠え「田中太郎さんが無難、かも」
田中太郎さんの会話「むぅ、パソコンが変だ」
かわいそうさんを護衛します。 >>> もぐたん <<<
おじさんさんの遠吠え「今日は共有一人食べるか?」
ゴレイヌさんの独り言「ゆうの扱いが難しい」
田中太郎さんの会話「明日はコンタクトレンズさん指定でいいですか」
おじさんさんの遠吠え「わかったわかったそのラインで行こう」
フリークスさんの遠吠え「炭酸さん残す村とは思えませんが」
炭酸さんの念話「下手に狩人COするよりはよっぽど成功してるな」
炭酸さんの念話「狼視点」
田中太郎さんの会話「フリークスさんの言うことも分かるんですが
フリークスさん結局コンタクトレンズさん吊りたい発言から即炭酸さん吊りに変わってましたね」
おじさんさんの遠吠え「コンタクトともう一匹SGがいるけど。
とりあえず明日はコンタクト釣りに動く」
コンタクトレンズさんの独り言「村同士で言いあってるんかな
けどフリークスかもぐたんどっちかは狼いると見てるよ。俺は噛まれないだろうなあ…」
炭酸さんの念話「こんばとらーから先に吊るから狐吊りは奇数になった時だけダルい奴」
星泥棒さん「炭酸生かしたらそれこそ厄介」
月光さん「潜伏した挙句グレラン死して終了後に村がしらけるほど殴られる未来が見えるので潜伏怖いです(´・ω・&#8245;)」
フリークスさんの遠吠え「私の想定目標はコンタクトレンズさんですね、おじさんさんが私に誘導しておけば初手囲いポジってとこさえ除けば盤石かなーとも思ってます」
こんばとらーさん「お疲れ様ー」
おじさんさんの遠吠え「SG吊 狼吊 狐吊 SG吊」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゴン・さんの会話「炭酸吊りは奇数進行ならともかく偶数進行でやる意味は薄いのと
コンタクト吊りも偶数進行なら狼視点狩人数を減らさないためにもあれなんで
こんばとらー吊りで間違ってないと思いますよ」
フリークスさんの遠吠え「騙りさんお疲れ様です、後は頑張ります」
おじさんさんの遠吠え「SGはコンタクトでいいの?」
フリークスさんの遠吠え「案外分かられないものなのかもしれない」
星泥棒さん「狐候補残したいんか」
4日目の夜となりました。(16/09/11 01:04:12)
こんばとらーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → こんばとらーさん
あじさいさん0 票投票先 → 炭酸さん
炭酸さん5 票投票先 → こんばとらーさん
田中太郎さん0 票投票先 → こんばとらーさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 炭酸さん
フリークスさん0 票投票先 → 炭酸さん
コンタクトレンズさん0 票投票先 → こんばとらーさん
もぐたんさん0 票投票先 → 炭酸さん
ゆうさん0 票投票先 → こんばとらーさん
ゴン・さん0 票投票先 → こんばとらーさん
おじさんさん0 票投票先 → こんばとらーさん
こんばとらーさん7 票投票先 → 炭酸さん
星泥棒さん「狐率の高い炭酸の色を先に見て○出れば占い師の審議わかるのに」
月光さん「こんばとらーさん 0 票 投票先 → 炭酸さん
占い予告したはずの狐CO者吊ろうとしてるこんばとらーを今日護衛してた狩人がいたらおこです」
そっちは本体さん「潜伏して初日誘導で狼を吊り殺し、その後すぐにもう1匹見つけてCOし、狩人から護衛をもらうと生存勝利できるよ」
炭酸さん「投票みといて」
フリークスさん「時間ないので後で教えます」
もぐたんさん「そっちが本体が噛まれた後にわざわざそっちが本体真とか言い出すところだよ!!!
俺が、俺こそが代弁者だ!!!」
コンタクトレンズさん「月光狂人なら噛まないよ」
炭酸さん「なんで今日月光さん噛まれたんだろ、不思議だよねー」
ゴン・さんなんかぐだぐだ言ってる人がおおいので

今日は こんばとらー 吊りです
フリークスさん「大体狐COって言ってんだから狩人COだけじゃ吊られるのを恐れて逃れようと人外COしたに決まってんでしょう噛み切りもあるし有意義なのは炭酸さん吊りです」
おじさんさん「炭酸は最終日前日でいいじゃん」
こんばとらーさん「妖狐が2人いた、それでいいじゃないか…」
ゆうさん「こんとらーと炭酸どっちが狐あるか考えてみろ
まだ3w残りだ」
星泥棒さん「ほんとそうだよな
こんばとらーのまえに炭酸吊るすわ」
コンタクトレンズさん「いや別に投票理由とかどうでもいいんだ。俺誘導しようと思ってた理由なによ>フリークスさん」
フリークスさん「キープという意味合いじゃなく内訳の確定ですって」
もぐたんさん「ゴレイヌが狼だったらコンタクトレンズが村人になるだろうがッ!!
いいかげんにしろ!!!>炭酸」
ゴレイヌさん先に炭酸を吊った上で、炭酸が○だったら安心してこんばとらー吊り
炭酸さん「狐が狼教えてあげるなんて超優しいんだけどなんで今日月光さん噛まれたのかな―」
フリークスさん「真狂狐でも真狂狼でも有意義なのは炭酸さん吊り、おーけー?」
おじさんさん「まてまて、先走るな。そういう話はあとでいい。今は虎吊」
田中太郎さん「炭酸さんが狐ならば、先に噛まれ占いの○を吊って
狐に備えて狼キープをするというのは無意味ではないですか?」
あじさいさん「星泥棒吊った人吊りまそうろう」
ゆうさん「ゴレイヌ狂消えたので見やすくなりました」
炭酸さん「ゴレイヌさんは炭酸にむかついているフリをしている狼さんだからよくみてねー」
フリークスさん「死体からして狩人生きてる可能性が高い以上内訳の確定という意味合いでこんばとらーさんでなく炭酸さん吊りっていうのは言わずもがな分かりますよね」
かわいそうさん「昨日炭酸さん吊れないひとたちがかわいそう」
フリークスさん「コンタクトレンズさんです >>田中太郎さん」
おじさんさん「虎吊で問題ナッシング」
こんばとらーさん「かわいそうさん私吊られるって言われてるんだけど、かわいそうだと思わない?」
ゴレイヌさんこんばとらー吊りの前に炭酸吊り
ゆうさん「こんとらー吊りですよ」
あじさいさん「真今日死にました」
フリークスさん「初日発言からして発言と投票の一貫性を維持しなければいけないことを考慮するともぐたんさん2回は妥当、もぐたんさん以外で競り合っていたのでいらなさそうな星泥棒さんに投票、文句はございますか? >>コンタクトレンズさん」
田中太郎さん「フリークスさんはどこを吊りたいのですか?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
もぐたんさん「コンタクトレンズがどうみても村にみえないんで
月光が狂人のそっちが本体真ですね 仕方がないです」
おじさんさん「虎吊」
あじさいさん「おはよう」
月光さん「生存占い師でかっこよく勝ちたかったです」
ゆうさんおはようこ
コンタクトレンズさん「じゃあ占い吊りきろ」
フリークスさん「今日こんばとらーさんは吊らない方が良いかと」
おじさんさん「おは妖狐じゃねえよ!」
コンタクトレンズさん「◆フリークスさん 「コンタクトレンズさん明日誘導したろーって思いましたけど○貰ってたので誘導しておきます」
明日誘導したろって昨日の時点で考えてたんですよね?なのに投票はもぐたん。2日目終了時点の思考が矛盾してますよ
俺が疑われる流れにのって誘導かけてきた人外に見える。さらに言えばもぐたん身内票まで考えられる。俺を狐で見る狼なのかなあ」
こんばとらーさん「二人の妖狐ってなんかかっこよくない?」
炭酸さん「こんばとらー > 炭酸 で吊ると3吊りで2W吊らなきゃいけなくなるゲームだからオススメしないよ」
フリークスさん「センスあるってこういうことなんですよ、覚えておきましょう」
こんばとらーさん「対抗妖狐CO」
おじさんさんまじかよお前にせかよ
田中太郎さんではこんばとらーさん吊りで
炭酸さん「おは妖狐」
田中太郎さん「おはようございます」
月光さん「あ、噛まれた せっかく●引いたのに おつでした」
コンタクトレンズさん「おはよう」
ゆうさん「おはよう」
こんばとらーさん「おはよー」
おじさんさん「おはよう」
かわいそうさん「霊能結果は○です。」
フリークスさん「おはようー」
ゴレイヌさん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(16/09/11 00:58:15)
月光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光さんを狙います。 >>> こんばとらー <<<
炭酸さんの念話「占い噛んでくれればあれだけど」
ゴン・さんの会話「ゴレイヌは完全村でみていいです」
月光さんの独り言「占いCO フリークス●」
フリークスさんを占います。 >>> 月光 <<<
ゴン・さんの会話「コンタクトは狼だと思ってますけどあと一匹がわかりません」
田中太郎さんの会話「ゴレイヌさんは村目として、おじさんの位置が微妙ですね」
星泥棒さん「明日は炭酸吊り 霊能護衛でいいよ」
田中太郎さんの会話「狼の位置がどこになるか、ですが」
おじさんさんの遠吠え「とりあえず●でいいと思うよ
月光噛めなければ
月光が狩り占うタイミングで連神とか」
こんばとらーさんを護衛します。 >>> もぐたん <<<
フリークスさんの遠吠え「おじさんさんのこれからによってはむしろアドバンテージになるかもしれない」
もぐたんさんの独り言「マジでゆうつるな発言が意味がわからん」
フリークスさんの遠吠え「そっちは本体さん噛みが発生した時点で噛み切りに大したリスクは存在しませんね」
コンタクトレンズさんの独り言「感」
コンタクトレンズさんの独り言「星泥棒でなんかは吊れてる完」
こんばとらーさんの遠吠え「んじゃー噛み切ってみる?」
おじさんさんの遠吠え「まぁそうかもな」
ゲームマスター「そもそも多すぎ」
ゴン・さんの会話「俺も炭酸死んでないなら切っていいと思ってます」
おじさんさんの遠吠え「月光噛めるんじゃないの?」
ゲームマスター「GMも炭酸吊れないのはヤバいと思いましたが
そもそもグレランの結果がそもそも微妙なので何とも」
こんばとらーさんの遠吠え「いや狂でも騙り続ける人いるし私も狂のとき騙り続けるよ
○守るために」
フリークスさんの遠吠え「狂は対抗が死亡したら必ず騙りをやめるというのは神話にも等しいレベルの信憑性では」
田中太郎さんの会話「こんばとらーが予告をしていたので銃殺が出ないようならこんばとらーから切るで良いと思います」
ゴン・さんの会話「狼がやる行動とは思えないので少なくとも炭酸狼はないんで9割狐の1割噛まれ回避狩人で見てます」
田中太郎さんの会話「コンタクトレンズさん囲いは十二分にありますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おじさんさんの遠吠え「これ月光真だわ。狂なら騙り続ける意味がない」
星泥棒さん「炭酸吊れないとかヤヴァイな」
フリークスさんの遠吠え「はっいつの間にか指定が切り替わっていた」
こんばとらーさんの遠吠え「真残りとは思わないし、黒出していいかな」
3日目の夜となりました。(16/09/11 00:53:13)
星泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → 炭酸さん
星泥棒さん8 票投票先 → 炭酸さん
あじさいさん0 票投票先 → コンタクトレンズさん
炭酸さん4 票投票先 → 星泥棒さん
月光さん0 票投票先 → 星泥棒さん
田中太郎さん0 票投票先 → 星泥棒さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → もぐたんさん
フリークスさん0 票投票先 → 炭酸さん
コンタクトレンズさん1 票投票先 → 星泥棒さん
もぐたんさん1 票投票先 → 星泥棒さん
ゆうさん0 票投票先 → 星泥棒さん
ゴン・さん0 票投票先 → 星泥棒さん
おじさんさん0 票投票先 → 星泥棒さん
こんばとらーさん0 票投票先 → 炭酸さん
フリークスさん「そりゃ吊れなかったら誘導するでしょう」
こんばとらーさん「撤回炭酸さん」
星泥棒さん「整地すれば村はカテンダヨ」
こんばとらーさんじゃ、予告星泥棒さんで
コンタクトレンズさん「投票してないのに誘導しようって矛盾してません?>フリークスさん」
ゴレイヌさん「こっちは噛まれ占いの○ですがね」
炭酸さん「やっぱり狐COしときますね」
フリークスさん「あ、星泥棒さん昨日票入れましたけど囲いって思ってるのは気が合いますね仲良くしていきますか」
星泥棒さん「炭酸の誘導先見ても俺は釣るべき位置ではないね」
田中太郎さん「はい」
ゆうさん「ゴレイヌは人外あって狂その場合は占い真狐狼になる」
おじさんさん「紛らわしいんで共有は早く撤回しろよメモ撮るのが大変だろ」
ゴレイヌさん「ただの○仲間ですよ>おじさん」
星泥棒さん「コンタクトレンズ囲われたの考えてよ」
おじさんさんゴレイヌが共有化と思ってた^^;;;
星泥棒さん「はぁ騙り狂狼に誘導&投票されてる俺に指定とか・・・」
もぐたんさん「そく共有に票変えするやつなんて投票したくないけどな」
田中太郎さん「スイッチしても良かったですが、あんまり意味無いかな、と」
コンタクトレンズさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
フリークスさん「コンタクトレンズさん明日誘導したろーって思いましたけど○貰ってたので誘導しておきます」
おじさんさん「すげー共有が頑張ってることはわかった・・・」
あじさいさん「フリークス もぐたん 炭酸 コンタクトレンズ 」
炭酸さん「ゴレイヌさんはそれを青文字にして何を主張したいの?」
月光さん「銃殺を出して村のみんなに手のひら返しでちやほやされたいです」
ゴレイヌさん星泥棒指定は明日にしろ。共有はちゃんと状況を読め
星泥棒さん「あいつは共有に投票したからな」
ゴレイヌさんそのまま炭酸吊り
田中太郎さん指定:星泥棒さん
ゆうさん「昨日ゴレイヌ囲いとか言ってそっちの信用落としいたじゃないですか」
もぐたんさん「◆星泥棒さん 「もぐたんに投票
自分の名前を把握してなかった人外に見えたから。」
どの発言が?
俺あんたの名前なんか発言した記憶がないが・・・」
ゴン・さん相方かわいそうって言ってくれることを期待してましたが相方田中さんです
ゴレイヌさん◆炭酸さん 「だってこの二つの発言はどう見たって考えてるように見えないでしょ>>ゴレイヌさん

◆ゴレイヌさん 「どうせ2−2になるんでしょ
◆ゴレイヌさん 「おはようこが両方とも共有まで把握」」
◆炭酸さん 「ゴレイヌさん何も考えてないから吊りたいけど○貰いなのが悔やまれる」

◆炭酸さん 「なるほどねグレラン把握です。」
◆炭酸さん 「3−3になった」
◆炭酸さん 「3−1」
◆炭酸さん 「おはよう」」
星泥棒さん「昨日の3回目の投票でドロワーズに入れれないやつは相当経験値が低いぞ」
フリークスさん「好きだからといって何かあるわけじゃありませんけどね」
田中太郎さんでは次の指定を飛ばします
おじさんさん「( `ー´)ノゴレイヌ!悪い子だ!」
炭酸さん「こんばとらーさん護衛」
コンタクトレンズさん「これはべぐったのではないでしょうかね。明日の噛みも気になりますが真が落ちてそうに思いますよ」
フリークスさん「決闘しようって言って乗ってくれなかったのに相互票はしてくれたもぐたんさんは割と好きです」
ゴレイヌさん対抗伏せろ。そのまま炭酸吊り
田中太郎さん相方はゴン・さんです
占い護衛のためのアーマーですが意味が無いので撤回します
あじさいさん「最後の投票で星一徹に投票してる人が怪しいでい」
もぐたんさん「いまさらに 真:そっちは本体とかいう考察を出す
コンタクレンズまじくっさい」
ゴレイヌさん◆もぐたんさん 「というか星泥棒先に吊るだろう普通に考えて」
それだけは絶対にない。ちゃんと状況を読め
そっちは本体さん「占いCO 炭酸●
だったので良い指定です」
おじさんさん「なんかわけわかんない票かえしてるやつはほっとこう
碌な答えは返ってこない」
炭酸さん「狩人だよ」
星泥棒さん「もぐたんに投票
自分の名前を把握してなかった人外に見えたから。」
星泥棒さん「コンタクトレンズをさっさと溶かしてくれ」
炭酸さん「ゴレイヌさんは2回目の票変えであんだけ時間あったのになんでおじさんなんて投票したの?」
フリークスさん「結局指定されるなら私の言うことでいいじゃないのってのは甘えです」
コンタクトレンズさん「初日の印象
真:そっちは本体 狂:月光 狼:こんばとらー
月光は霊占いを後悔しないばかりか自分真確定的と言ってるので狂目
こばとらーは共有が騙ってるの分かってて演技してそうだったから狼目」
こんばとらーさん「この噛みしてくれるなら星泥棒さん占ってもいいかも」
田中太郎さん指定:炭酸さん
もぐたんさん「というか星泥棒先に吊るだろう普通に考えて」
炭酸さん占いは >8>6 で吊る進行を取ります
あじさいさん「おはよう」
ゴン・さん「ゴレイヌ君、きみセンスありますね」
月光さん「「そっちは狂人」」
ゴレイヌさん指定:炭酸さん。COあっても吊ります
ゲームマスター「おつかれさまです」
炭酸さん「そっちが死ぬならゴレイヌさん漂白噛みぽく見えるけど」
おじさんさん「いや、そっちは本体だろ」
もぐたんさん「なんでゆうつるなとか非狼で意味わからんこといったんだろうね
そっちが本体」
ゆうさん「占い噛まれたらさすがに撤回しろよ」
ゴレイヌさん◆炭酸さん 「だってこの二つの発言はどう見たって考えてるように見えないでしょ>>ゴレイヌさん

◆ゴレイヌさん 「どうせ2−2になるんでしょ
◆ゴレイヌさん 「おはようこが両方とも共有まで把握」」
◆炭酸さん 「ゴレイヌさん何も考えてないから吊りたいけど○貰いなのが悔やまれる」

◆炭酸さん 「なるほどねグレラン把握です。」
◆炭酸さん 「3−3になった」
◆炭酸さん 「3−1」
◆炭酸さん 「おはよう」
フリークスさん「センスある方が生きてるので多分問題ないんじゃないでしょうか、多分ですけど」
ゴレイヌさん指定:炭酸さん。COあっても吊ります
コンタクトレンズさん「完グレが全員票を貰ってるいいグレランだったんじゃないすかね。
ドロワーズさんはあからさまな吊り逃れしませんアピが怪しく見えたんかな。村でも狩人じゃないからいいか」
炭酸さん「星泥棒さん 3 票 投票先 → もぐたんさん

星泥棒さん 4 票 投票先 → もぐたんさん

星泥棒さん 5 票 投票先 → ドロワーズさん

星泥棒さんは"自分が吊られなければいい投票"をしているので早めに指定してCO聞くのが良いと思う。」
田中太郎さん「おはようございます」
おじさんさん「とおもったら○になってた」
ゆうさん「おはよう」
もぐたんさん「占い候補かまれてら」
こんばとらーさん
理由:吊る位置としか思ってなかったし、非役目だと思ってたんだけど
あの発言内容で私からの1票だけって違和感ありありアリーヴェデルチだよねぇ
あんま占いたくないんだけど、まぁしゃーなしってことで
月光さん「理由:「霊二人出たね」とか「3-3とか 共有いるなら撤回はよ」とか
実況系の発言が多くて2行多用で発言稼ぎっぽいところ
あと私がドロワーズ吊り押しなので「どろわーずは村目」発言とか、
星泥棒にずっと投票してるのは気になる
まあそれって霊結果出てないのに言うようなことじゃないのだけどね」
コンタクトレンズさん「おはよう」
かわいそうさん「霊能結果は○です。」
おじさんさん「なんとなくアジサイが村っぽいことは分かった。」
そっちは本体さん「おつかれ」
フリークスさん「おはようー」
ゴン・さん霊能結果:ドロワーズ 村人
ゴレイヌさん「おはゴリラ」
月光さん「占いCO コンタクトレンズ〇」
こんばとらーさん「占いCO あじさい○」
3日目の朝となりました。(16/09/11 00:45:59)
そっちは本体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そっちは本体さんを狙います。 >>> こんばとらー <<<
田中太郎さんの会話「ゴレイヌさんは村目かなー占い師の真偽は同意件」
コンタクトレンズさんの独り言「初日の印象
真:そっちは本体 狂:月光 狼:こんばとらー」
ゴン・さんの会話「星泥棒はよくわかりませんが、もぐたんはわかります」
月光さんの独り言「また白」
田中太郎さんの会話「ゆうさんあじさいさんはGMの為に参加したけどさっさと寝たいぜって人」
月光さんの独り言「占いCO コンタクトレンズ〇」
コンタクトレンズさんを占います。 >>> 月光 <<<
田中太郎さんの会話「フリークスさんは微妙。何か持ってそうな気もします。
もぐたんさんと星泥棒さんはテンション高い村枠」
ゴン・さんの会話「コンタクトしていしてCOあれば炭酸でいいんじゃないでしょうか」
月光さんを護衛します。 >>> もぐたん <<<
おじさんさんの遠吠え「まぁ俺のセンサーは有能だからマジで当たるかもな」
フリークスさんの遠吠え「ゆうさんかコンタクトレンズさんどっちか吊れれば個人的には十分かなと」
ゴン・さんの会話「はい」
コンタクトレンズさんの独り言「◆こんばとらー 「共有2騙りじゃなきゃおいしー」
今のとこ分かってて言ってそうなんで一番ココが狼目って印象 」
フリークスさんの遠吠え「おじさんさんの言うことを信じて炭酸さん対応なんか作っておいてもいいかもしれませんね」
田中太郎さんの会話「コンタクトレンズさんですかね。指定先は」
おじさんさんの遠吠え「フリークスの狐候補は?
俺が合わせられるんならあわせるわ」
こんばとらーさんの遠吠え「んじゃ、そっちは本体さん噛みでー
1:00で噛むよ」
フリークスさんの遠吠え「炭酸さん誘導に乗るのは少し厳しいかもだから票合わせはあまり期待しないでください」
ゲームマスター「まあ非役職非狐を狙ったんだと思えばまあいいグレランでしたね」
田中太郎さんの会話「炭酸さんの「3−1」「3−3」発言と誘導返し
コンタクトレンズさんの「視点広いからどろわーずさん村かな」発言
これぐらいでしょうか。気になったのは」
コンタクトレンズさんの独り言「ドロワーズさんはあからさまな吊り逃れしませんアピが怪しく見えたんかな
村でも狩人じゃないからいいかー」
ゴン・さんの会話「こんばとらーの真はかけらも見てません
吊りたいのはコンタクトレンズです
ゆうとあじさいは多分村です」
おじさんさんの遠吠え「狂人もでてくれてるし。占い噛みでいいんじゃね」
フリークスさんの遠吠え「霊噛みたいならゴン・さんってことでどうでしょう」
おじさんさんの遠吠え「明日は炭酸に誘導するわ」
田中太郎さんの会話「捨て票ですからね…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
コンタクトレンズさんの独り言「完グレが全員票を貰ってるいいグレランだったんじゃないすかね」
こんばとらーさんの遠吠え「即抜きにするー? アーマーされてて共有噛んでもめんどくさいしねぇ」
ゴン・さんの会話「村人だと思ってます」
田中太郎さんの会話「村人が吊れましたね」
おじさんさんの遠吠え「コンタクトレンズ狩りだわ。間違いない
狐っぽいのは 炭酸
真占いはそっちは本体。即噛みするならこいつかな
ドロワーズさん「おつおつ」
2日目の夜となりました。(16/09/11 00:40:58)
ドロワーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → ドロワーズさん
星泥棒さん5 票投票先 → ドロワーズさん
あじさいさん1 票投票先 → コンタクトレンズさん
炭酸さん0 票投票先 → 星泥棒さん
月光さん0 票投票先 → ドロワーズさん
ドロワーズさん7 票投票先 → 田中太郎さん
田中太郎さん1 票投票先 → ドロワーズさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → ドロワーズさん
フリークスさん0 票投票先 → 星泥棒さん
コンタクトレンズさん1 票投票先 → 星泥棒さん
もぐたんさん1 票投票先 → 星泥棒さん
ゆうさん0 票投票先 → ドロワーズさん
ゴン・さん0 票投票先 → ドロワーズさん
おじさんさん0 票投票先 → もぐたんさん
そっちは本体さん0 票投票先 → 星泥棒さん
こんばとらーさん0 票投票先 → あじさいさん
ゲームマスター「ちなみに再投票は15秒です」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → ドロワーズさん
星泥棒さん4 票投票先 → もぐたんさん
あじさいさん1 票投票先 → コンタクトレンズさん
炭酸さん1 票投票先 → 星泥棒さん
月光さん0 票投票先 → ドロワーズさん
ドロワーズさん4 票投票先 → 田中太郎さん
田中太郎さん1 票投票先 → ドロワーズさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → おじさんさん
フリークスさん0 票投票先 → もぐたんさん
コンタクトレンズさん1 票投票先 → 星泥棒さん
もぐたんさん3 票投票先 → 炭酸さん
ゆうさん0 票投票先 → ドロワーズさん
ゴン・さん0 票投票先 → 星泥棒さん
おじさんさん1 票投票先 → もぐたんさん
そっちは本体さん0 票投票先 → 星泥棒さん
こんばとらーさん0 票投票先 → あじさいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かわいそうさん0 票投票先 → ドロワーズさん
星泥棒さん3 票投票先 → もぐたんさん
あじさいさん1 票投票先 → コンタクトレンズさん
炭酸さん2 票投票先 → 星泥棒さん
月光さん0 票投票先 → ドロワーズさん
ドロワーズさん3 票投票先 → ゆうさん
田中太郎さん0 票投票先 → 炭酸さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 炭酸さん
フリークスさん1 票投票先 → もぐたんさん
コンタクトレンズさん2 票投票先 → 星泥棒さん
もぐたんさん3 票投票先 → フリークスさん
ゆうさん1 票投票先 → ドロワーズさん
ゴン・さん0 票投票先 → コンタクトレンズさん
おじさんさん0 票投票先 → もぐたんさん
そっちは本体さん0 票投票先 → 星泥棒さん
こんばとらーさん0 票投票先 → あじさいさん
炭酸さん「意味の分からない冗談は人外の発言稼ぎだって事が多いよ」
コンタクトレンズさん「そう初日にようしゃべるなー」
こんばとらーさん「星泥棒さん占いたくもないよ>本体さん」
フリークスさん「もぐたんさん乗ってくれないから一人で投票しよう、寂しい」
月光さん「あじさいってそんな仕組みだったっけ」
ドロワーズさん「よく皆さん初日にしゃべることありますよね。 正直感心します。」
炭酸さん「だってこの二つの発言はどう見たって考えてるように見えないでしょ>>ゴレイヌさん

◆ゴレイヌさん 「どうせ2−2になるんでしょ」
◆ゴレイヌさん 「おはようこが両方とも共有まで把握」」
コンタクトレンズさん「おはステいたと思ったらあいさつ遅いだけか
視野の広いどろわーずは村目かな」
もぐたんさん「スルーされるフリークスであった・・・」
そっちは本体さん「私がゆうさんを占うので、こんばとらーさんは星泥棒さん占うと振りをするというのはどうですか?」
星泥棒さん「さあここで狐をつろう」
あじさいさん「雨に打たれたら色変わるかも」
フリークスさん「もぐたんさん決闘ですよ!乗って!」
ゆうさん「ゴレイヌは冗談言ってるだけでしょ。ココロにゆとりを持ちましょう」
ドロワーズさん「あじさいはおはステなんで吊ります」
ゴレイヌさん「◆炭酸さん 「ゴレイヌさん何も考えてないから吊りたいけど○貰いなのが悔やまれる」
え?炭酸からこんな発言が出るの?」
あじさいさん「語らない夫婦はおわりだよ」
そっちは本体さん「どうしても吊りたければ今日指定してください」
こんばとらーさん「星泥棒さん吊っちゃいかんでよ」
もぐたんさん「○だからって吊ることをあきらめていたら何もなしとげられないぞ
ノン・アチーブだぞ」
月光さん「霊能候補を占っている私の信用が高いのは確定的に明らか」
星泥棒さん「最終日に困るのは自分だ!」
そっちは本体さん「ゆうさんをグレランで吊らないようお願いします」
コンタクトレンズさん「グレランっていうなら霊に騙ってんでしょう
まあ共有の話はこれでおわり」
フリークスさん「もぐたんさん笑いのセンスが30点ほど足りないので相互票という条件で戦いません?」
炭酸さん「ゴレイヌさん何も考えてないから吊りたいけど○貰いなのが悔やまれる」
星泥棒さん「なんだかんだ縄たりなくなるしここは霊能の投票も騙りの投票もみてーしいっちょグレランしよう」
もぐたんさん「もぐたんさん笑いのセンスありますね、ここ残しましょう」
フリークスさん「既に撤回しているのに今更占いの数を減らす人とかは何なんだろう」
あじさいさん「おはよう」
ゴン・さん「じゃあ下手に喋って霊能か共有か勘ぐられるのは嫌なのでもう黙りますね」
もぐたんさん「ドスッ!(ドスだけに)」
ゴレイヌさん「どうせ2−2になるんでしょ」
おじさんさん「相方は騙ってんのか。撤回しとけよ」
ゆうさん「3−2でアーマーとかいらねええええ」
こんばとらーさん「一番おいしくないやつだった・・・」
田中太郎さん「刺してください」
フリークスさん「ゴンさん占いっていうのが一番センスあるから月光さん真で行きましょう」
炭酸さん「なるほどねグレラン把握です。」
こんばとらーさん「共有2騙りじゃなきゃおいしー」
もぐたんさん「刺すぞこるぁ」
星泥棒さん「よし
グレランしよう」
コンタクトレンズさん「3-3とか
共有いるなら撤回はよ」
田中太郎さん相方騙っているのでグレランでお願いします
もぐたんさん「よし、全部吊ろう全部^^
共有いたら刺す」
ゴレイヌさん「おはようこが両方とも共有まで把握」
かわいそうさん「かわいそうなんかじゃない」
ドロワーズさん「普通村で3−2にはなりません。グレランしましょう。」
月光さん「溶けてたら「ゴン、おまえだったのか」って言いたかったんですがね」
田中太郎さん撤回します。共有CO
炭酸さん「3−3になった」
おじさんさん「3−2だなロラ」
フリークスさん「テンション上がってきますね」
ゴン・さん「撤回はないです」
コンタクトレンズさん「霊二人出たね」
もぐたんさん「はいはい」
かわいそうさん霊能COです
炭酸さん「3−1」
こんばとらーさん理由:特に占いたい名前もなかったし、アイコンかわいい人を
占ったよー
ぷはーの霊夢に似てるよねこれ
月光さん「理由:名前の後ろになんかついてるのと有名な狐の名前なのと下占いなのと」
田中太郎さん「霊能CO」
そっちは本体さん「理由
分身したので本体を占う唯一隣人→占い。」
星泥棒さん「おはよ」
ゆうさんおはようこ
おじさんさん「霊能共有で炉」
ゴン・さん○進行を確認したので 霊能CO
月光さん「占いCO ゴン・〇」
こんばとらーさん「占いCO おじさん○」
そっちは本体さん「占いCO ゴレイヌ○」
炭酸さん「おはよう」
田中太郎さん「おはよう」
かわいそうさん「おはようこ」
ゴン・さん「おはよう」
ドロワーズさん「システム起動 戦闘を開始します。」
フリークスさん「おはようー」
おじさんさん「おはよう」
コンタクトレンズさん「おはよう」
ゴレイヌさん「早上好」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/11 00:29:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんばとらー <<<
ゴン・さんの会話「お、おう」
ゴン・さんの会話「あの作者は今何を書いてるのかはもう知らないけどね」
田中太郎さんの会話「光画部の方は田中一郎でした」
そっちは本体さんの独り言「占いCO こんばとらー○」
田中太郎さんの会話「割と長期連載でしたよね」
ゆうさんの独り言「あ」
ゴン・さんの会話「どうでもいいけど、田中太郎といえばコロコロで読んだ宇宙人田中太郎を思い出します」
おじさんさんの遠吠え「まぁよろしく」
もぐたんさんの独り言「狩人は好き」
もぐたんさんの独り言「2戦連続狩人だ やったぁ」
フリークスさんの遠吠え「あいこんがかわいい とかでいいと思います」
こんばとらーさんの遠吠え「1:30でかみまーす」
ゲームマスター「頑張ってね」
田中太郎さんの会話「嬉しい…」
こんばとらーさんの遠吠え「囲う理由がないや」
おじさんさんの遠吠え「じゃあ逆に俺を囲ってくれ」
フリークスさんの遠吠え「グレランは問題なく抜けれます、騙りご希望でしたらどうぞどうぞー」
月光さんの独り言「占いCO ゴン・〇」
ゴン・さんの会話「毎朝味噌汁を作ってくれ」
ゴン・さんを占います。 >>> 月光 <<<
おじさんさんの遠吠え「グレランダメなら囲うけど」
そっちは本体さんの独り言「霊界にまで届く狂アピをした結果、一番まともそうという理由で噛まれたので潜伏ナッシン!」
こんばとらーさんの遠吠え「狼やるの久しぶりだから、潜伏死んじゃうかもー
2人とも潜伏やりたいならかたろうかなー」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。GMはアット。再投票は各日一度のみありますので努々巻き込まれぬよう。」
田中太郎さんの会話「今日は月が綺麗ですね」
田中太郎さんの会話「こんばんは」
おじさんさんの遠吠え
明日ぼくは田中に投票します
そこが非グレならもぐたんで」
フリークスさんの遠吠え「この後のご予定はございますでしょうか」
そっちは本体さんの独り言「狂人来たら何するどうする考えて結論出なかった前村の潜伏狂人です」
ゴレイヌさんの独り言「久しぶりに素村が引けた」
かわいそうさんの独り言「かわいそうな霊能者」
月光さんの独り言「おっ 占い師好きです けど速攻噛まれるんだぜきっと」
おじさんさんの遠吠え「よろ」
ゴン・さんの会話「こんばんは」
フリークスさんの遠吠え「よろしくー」
こんばとらーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/11 00:24:58)
月光さん「きゅー」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
そっちは本体さん「よろしく」
ゲームマスター2
フリークスさん「よろしくー」
ゲームマスター3
ゴン・さん「よろしくお願いします」
おじさんさん「よろ」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新時間is0:23
ゲームマスター「はい」
かりさんがかわいそうに名前を変更しました。
kariさんがゆうに名前を変更しました。
ゲームマスター「猶予は3分である」
kariさんがもぐたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えない人は蹴ります」
kariさんがドロワーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがこんばとらーに名前を変更しました。
kariさんがそっちは本体に名前を変更しました。
こんばとらーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「増えた」
そっちは本体さん「分・身!」
kariさんが星泥棒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:19:51)
kariさんが炭酸に名前を変更しました。
kariさんがコンタクトレンズに名前を変更しました。
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
kariさんがゴン・に名前を変更しました。
kariさんがゴレイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
ゲームマスター「ボール当たって分身消えそう」
ゲームマスター「いいですね」
ゴレイヌさん「夜の間に私が分身しておきますので、この人数のまま開始してください」
ゲームマスター「肝心のあと二人が来ませんね」
星泥棒さん「笑」
ゲームマスター「おかえり総理大臣」
星泥棒さん「戻り官僚」
ゲームマスター「適宜更新よろしくね」
ゲームマスター「赤くならない程度によろしく」
かりさんがおじさんに名前を変更しました。
ゆうさん「ちょっと4,5分離席」
ゲームマスター「赤梨」
ゲームマスター「つぎはPLとしてどうぞ」
さんが田中太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の案山子シュート」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
おじさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:09:31)
ゲームマスター「案山子thx」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星泥棒さん「ちょっとトイレ行くよ 2分でもドルからけらないで」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゴン・さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:08:24)
ゲームマスター「thx」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゆうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:07:41)
ゲームマスター「赤6」
kariさんが月光に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
もぐたんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:06:04)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
コンタクトレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:04:48)
kariさんがフリークスに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「晩上好」
フリークスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:02:14)
ゴレイヌさん「イ尓好」
ゲームマスター「日本語でいいよ」
ゴレイヌさん「&#20320;好」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/11 00:00:57)
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
田中太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:55:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロワーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:51:30)
ゲームマスター「テンプレ読んでないのはよろしくねえですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:43:02)
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「good night.」
月光さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:30:26)
ゲームマスター「まあ前村があるからね」
星泥棒さん「サクサクいかないもんですなぁ」
ゲームマスター「やあ」
炭酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:22:08)
ゲームマスター「やあ」
あじさいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:15:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
星泥棒さん「ほいほいサクサク」
ゲームマスター「やあいらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:08:38)
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(16/09/10 23:07:16)
ゲームマスター「1時前に始まればいいなって思います」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:53:44)
ゲームマスター「まだ10時だからね」
ゲームマスター337 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/09/10(土) 22:49:11 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 148246番地
かわいそうさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
かわいそうさん「まだ村がある」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:48:36)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る