過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時弥
まろノ神
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美聡
まお
[村 人]
(生存中)
 
 
むゆた
むゆた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラード
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーナ
るた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァル
6666666666
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーヴ
6666666666
[村 人]
(死 亡)
 
 
レリィ
くらえ
[村 人]
(生存中)
 
 
九十九
229Kitahara
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛子
あじのひらき
[占い師]
(生存中)
 
 
エミリー
めがね公爵
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RNRぴよぴよ村 〜 148245番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:8分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ニーナさん「てらー!」
ニーナさん「なんだっけけ」
美聡さん「楽しいぞ人狼」
ヴァルさんるむルナラビ村
むゆたさん「れっつごー」
九十九さん「いくいく」
凛子さん「りょか!!」
九十九さん「さかなん怖かったぞ」
ニーナさん「ゆきます」
凛子さん「でも人狼いいなー私次人狼になりたい」
むゆたさん「えっとじゃあきたちゃんよろしく!」
ヴァルさん「るむ完成したってよー」
ニーナさん「なんだっけけ」
凛子さん「なんだっけ」
九十九さん「きたちゃんでも雑巾でも何でもどぞっす」
むゆたさん「初回人狼とか心臓死ぬかと……」
レーヴさん「なんだっけ」
九十九さん「人狼心臓に悪いよな」
むゆたさん「(猫又ってなんだっけ)」
ヴァルさん「てらー」
むゆたさん「むゆたん呼び了解です!きたちゃんって呼ばせてもらいます(υωυ」
九十九さん「てらてら」
美聡さん「おう、てら」
むゆたさん「おけい!」
九十九さん「どうぞどうぞ!むゆたんって呼びます(υωυ」
ニーナさん「てらー!」
ヴァルさん「おけー!」
九十九さん「楽しそ」
レーヴさん「はーい!ありゃとーう!」
凛子さん「おーけーです!!」
レリィさん「作ってくる!」
レリィさん「作るぞーーーーー???」
むゆたさん「呼びタメバチ恋ですよ!!私も呼びタメ大丈夫ですかぇ…?」
ヴァルさん「いいんじゃない?」
九十九さん「間違えたご自由いいですかって何()」
レリィさん「じゃあ初日さんなし、猫又ありのありでいい?」
ニーナさん「おおおーみんなにまかせるぞー」
美聡さん「猫又面白そう」
ヴァルさん「じゃあ一発目から死人でんのかこれ」
レリィさん「どうするーー??」
九十九さん「あああじゃあはじめまして!!呼びタメご自由いいすか!」
美聡さん「ありのあり」
凛子さん「なしでいいんじゃないかな?」
レリィさん「ンンン初日なしにするか!?」
ヴァルさん「初めましてとかもはやわかんない」
時弥さん「いくくー」
美聡さん「なししてみるか」
九十九さん「なしがいいと思うぞよ!なんかアイツいい役職とってく」
ヴァルさん「でも初日さんいてもよくないかな」
レリィさん「あと猫又ってあり(復活あり)とあり(復活なし)となしのどれ」
美聡さん「どしよ」
むゆたさん「個人的には無しかなぁ」
クラードさん「なしも楽しそう」
ニーナさん「記念...??」
むゆたさん「あっきたはらさん多分はじめましてです!」
レリィさん「初日犠牲者さんなしにしますか?ありのまま??」
時弥さん「3DSからいく」
九十九さん「人狼もう一人」
クラードさん「村おおき」
美聡さん「お?」
美聡さん「今回は狂人死ぬの速かったし」
むゆたさん「占い師増やしても楽しそうですねぇ(ゲス顔」
ヴァルさん「なんでスクショしてんの」
レリィさん「まって」
九十九さん「あ、むゆたさんもしかして初めまして…?」
むゆたさん「スクショww」
ヴァルさん「じゃあ霊媒師抜いたほうがよくね?」
美聡さん「村人もう少し少なくていい」
レーヴさん「そっか」
ニーナさん「めっちゃスクショしてる」
むゆたさん「人狼一人増やすか霊媒師抜きのがやりやすそうやね」
美聡さん「殲滅じゃ(ザッシュグシャァ)」
九十九さん「くらえサンクス!」
九十九さん「これ割りと人狼不利ー」
ヴァルさん「おねがいしまーす」
クラードさんやだくらえ///そんなとこ///
美聡さん「記号ーつらみ」
むゆたさん「おねがいしゃーす!」
クラードさんわたしをころしぇるものか…
レーヴさん「くらえありゃとーう!」
美聡さん「ころすがころしゅだからまだ可愛いわ」
レリィさんこいつら腹たつ
凛子さん「おねがいしやーす!!」
九十九さん「喘いでごめんね☆」
レリィさん「じゃあルム作るでーー!」
むゆたさんころしゅてみろ
クラードさんくらえのえっち!!!
九十九さん僕は死にましぇん
レーヴさん「記号とか絵文字使えないんよ😅」
レリィさん「アォーンとかきたらあえぐな!ってなんだろ普通」
美聡さん「やろう」
美聡さん「なにこの記号」
九十九さん「アカン楽しい」
ヴァルさん「おばさんw」
レリィさんおまえらころしゅ
ニーナさん「もっかいやりたい!!」
クラードさん「ねくすとこなん!」
ヴァルさん「やろー!」
美聡さん「»おばさま«」
美聡さん「やるます!!」
レリィさん「ルム作ってさ、開始してページとじとけばいいんかな?」
クラードさん「ねえおばさん聞きましたあ?とかやってたな」
九十九さんくらえさんえっち
むゆたさんくらえさんのえっちー
ヴァルさん「もっかいやる?」
ニーナさん「表示笑うよねww」
レーヴさん「どうしましよ」
凛子さん「ねくすとー??」
美聡さん「えっちじゃなくてただの変態だったわごめん」
むゆたさん「ネクストクルー?」
ヴァルさん「うわあくらえちゃんえr−い」
九十九さん「九十九さんの遠吠えって出ててめっちゃ笑った」
ニーナさんくらえさんえっちぃ
ヴァルさん「しらなっかった…!」
レリィさん「えっちくねぇよ」
美聡さん「ルーム作る??」
ニーナさん「ねっねっねくすと...?」
レリィさん「もう一回やる時は私が新しいルム作るぞ!」
凛子さん「独り言って見れたのか…」
むゆたさんくらえさんえっちぃ
美聡さん「夜長いよ」
九十九さん「自分杏仁豆腐うまうまとかどうでもいいこと言ったり奇声発してた」
レリィさん「私独り言見られてんの知ってたけどまぁいいかってかんぞだったしな」
ヴァルさん「ただまー危なかったー」
ニーナさん「そうですくららんです」
レーヴさん「おかかーー」
美聡さん「やだえっちい」
レーヴさん「てかもう一回するときってどうするんだ??」
レリィさん「あえぐな!も私やんけ」
ニーナさん「おかえりー!」
美聡さんおまえら……
ヴァルさん「あればりばり見えるのな…」
九十九さん「おか!」
レリィさん「くらう」
凛子さん「おかえりーん」
ニーナさん「遠吠えに対しての喘ぐな!!!!!で個人的に笑ってた」
九十九さん「同意してた方がいいかなーって」
レリィさん「いっとおかー」
むゆたさん「くらえさんだわ」
クラードさん「独りで私はピヨちゃんとか言ってた()」
むゆたさん「そうですくらうさんです」
レリィさん「私の独り言すげくね?」
クラードさん「私の初日の夜独り言やばかった」
ヴァルさん「戻ってきたー」
レーヴさん「多分入室制限かかってるかもー!!!」
レリィさん「私を占えはきっと私だな」
時弥さん「3DSからいく」
美聡さん「遠吠えしすぎて公爵が人狼かと思ってた」
ニーナさん「初日遠吠え本当なにがあったかとww」
時弥さん「いくくー」
レリィさん「私にそれなって言ってたのにお前か!」
クラードさん「めっちゃ独り言してた」
むゆたさん「私を占えでめっちゃ笑った」
レリィさん「じゃあ作るかぇーーー?」
凛子さん「全然いけるー!!」
九十九さん「初日めっちゃ遠吠えしてたの私よ((」
美聡さん「ルムだれか!!!」
レリィさん「時弥くんなんとなく…」
九十九さん「多分大丈夫!」
レリィさん「私独り言クッソ多いやつやdr」
ニーナさん「私もいける!!」
むゆたさん「まだできまっせ!」
時弥さん「え、なにそれ酷い((((仲間(((((((」
レリィさん「私もまだ全然いけるでーー」
美聡さん「夜の時間長かった(こわかった)」
ニーナさん「幽霊座談会楽しかったのです」
時弥さん「俺は…充電しなかあかん(あかん」
むゆたさん「幽霊タイムめっちゃ楽しかったです」
レリィさん「公爵おやすー」
クラードさん「私まだできる」
九十九さん「時弥くん一番上にあったので(((」
時弥さん「初日いい役職もちすぎ」
ニーナさん「何回やる??」
美聡さん「次やるか??」
レーヴさん「それなw」
クラードさん「まあ一回もGJなかったしな」
むゆたさん「狩人って連続だと守れないんじゃないっけか」
時弥さん「幽霊の間楽しかったん」
美聡さん「あんとき襲っといたらよかったね(クズ)」
レーヴさん「あ、これ、あと何回やるとかある?」
レーヴさん「はーい!」
美聡さん「うふん」
むゆたさん「公爵おやすみ〜!」
九十九さん「マジか狩人おらんかったんかー凛子ちゃん守ってると思ってたンゴ」
エミリーさん「うんお休み!!アディオス☆」
美聡さん「おやす!!」
クラードさん「そして私また勝利」
時弥さん「まおちゃんそれな(トキヤ怪しまれる要素あったかしら(めっちゃある」
レリィさん「村人ってやることなくて暇」
美聡さん「つか狂人いたんだな」
クラードさん「おやすみ!」
エミリーさん「放置すればいいのかな…?」
ニーナさん「公爵おやすみー!!!」
むゆたさん「人狼むずいなぁ〜!」
ヴァルさん「親ふらになりそう」
クラードさん「勘で」
美聡さん「時弥君早く死にすぎじゃない????」
レリィさん「初日狩人かよ」
時弥さん「ちょっと本命の狂人なれてめっちゃ嬉しかったのに初日に処刑された神です✋」
ニーナさん「遠吠えで腹筋爆死したんで...」
エミリーさん「ごめん…そろそろ寝ます………」
むゆたさん「めっちゃ楽しい」
九十九さん「うわー負けたー!」
クラードさん「たのぴい」
美聡さん「クッソ難しかった」
むゆたさん「なんで初日に2、3票入ってるんだyo!」
時弥さん「楽しい(確信」
レリィさん「すげ!」
ヴァルさん「さかなさんすご!」
時弥さん「人狼頑張ったねええええええ」
凛子さん「いえーい」
ニーナさん「おつかれさまっすー!」
美聡さん「わあい」
レーヴさん「おつかれーす!」
時弥さん「負けたん」
九十九さん「さかなんっょい」
時弥さん「くそ…」
ヴァルさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(16/09/10 23:41:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
美聡さん0 票投票先 → 九十九さん
エミリーさん0 票投票先 → 九十九さん
九十九さん4 票投票先 → 凛子さん
レリィさん0 票投票先 → 九十九さん
凛子さん1 票投票先 → 九十九さん
クラードさん「私また勝っちゃうね(にっかり)」
レーヴさん「ういww」
むゆたさん「リル人狼っていう証拠は実際無いんだよなぁ……」
時弥さん「おぉおお!よくあるよねw」
むゆたさん「ばぐおつ!」
美聡さん「もし凛子ちゃんだったらあたしらヤバいよねwwww(あほ)」
エミリーさん「(ちょっと待って……睡魔が…」
レリィさん「(時間死ぬ」
ヴァルさん「ばぐおつ」
エミリーさん「だが実際リルが人狼だってことを当てたぞ…?」
クラードさん「ばぐおつ!」
九十九さん「(人狼のせいで肌荒れたんだ)」
ニーナさん「おぉかえり!!」
レリィさん「(たでーま!」
凛子さん「睡眠不足はお肌の天敵ですよね〜」
レリィさん「まぁ、そうですわよね」
九十九さん「(くてらー)」
美聡さん「(アイスくいてえなー)」
レーヴさん「バグってた直ったよかった…」
九十九さん「でも凛子さんが人狼の可能性だって…」
美聡さん「もう!あんたのせいで夜も怖くて眠れなかったんだから!肌は荒れるし!!()」
ニーナさん「しんだww」
凛子さん「(いってらさい」
ニーナさん「🍦」
エミリーさん「(いてら」
美聡さん「(くってらー)」
九十九さん「そうでしたか…」
クラードさん「クラード羨ましがられてるけど死んだぞ」
レリィさん「(アイス取ってくる!」
むゆたさん「終わりそう」
レリィさん「九十九さん、対抗はありますでしょうか?」
ヴァルさん「そーそろ決定かな」
クラードさん「初日犠牲が狩人きつかったな」
レリィさん「(ハーレムいいな」
九十九さん「え」
レリィさん「(クラードくんハーレムかよ」
ニーナさん「こもうおわるのでは」
時弥さん「見えてたら狂人とかばれてる()」
凛子さん「(確かに)」
むゆたさん「分かった瞬間やられるのはつらい」
クラードさん「ゆーりんつよい」
エミリーさん「(www)」
レリィさん「(確かに女子会」
時弥さん「見えてないよ!」
凛子さん「そうですね、」
ヴァルさん「自分なんて発言してたのかな…」
レリィさん「凛子さんが占い師ならば、リルさんと九十九さんが人狼で終わり…ですわよね?」
美聡さん「(女子会だな)」
クラードさん「勝ったかな」
ニーナさん「それ辛すぎでしょあとすごい占いどんぴしゃ」
エミリーさん「……そうか……」
レリィさん「九十九さんが人狼ならば投票すればもう終わりですわね」
美聡さん「マ?マジ?」
むゆたさん「凛子ちゃん食べた方が良かったかな……でも白確なぁ……」
クラードさん「私の独り言見えてた………?ww」
時弥さん「あ…(死ぬ」
ニーナさん「いっとほんとそれ」
美聡さん「(これは難しいな)」
レリィさん「(ごめん誤送信!」
時弥さん「1番辛いのは人狼誰かわかった瞬間死ぬ事だよ」
ヴァルさん「見えてないならいいやとか思ってたんだけど」
凛子さん「…九十九さんを占いました。人狼です。」
ニーナさん「ウワアアアンもっと霊能者したかったよおおおおお」
レリィさん「()」
エミリーさん「どうだった…?」
九十九さん「…凛子さん結果どうでした?」
美聡さん「あっそれそれ〜」
むゆたさん「うわーい」
凛子さん「クラードさん……」
クラードさん「やっぱつくもちゃか……二人でまよったんだ」
レリィさん「凛子さん。占いの結果はどうでしたか?」
ヴァルさん「まじかよ」
九十九さん「…クラードさん」
時弥さん「うおおおぉおおおおおおんあひゃひゃひゃって遠吠えしよ(もはやキチガイ」
レリィさん「クラードさん…」
エミリーさん「クラード……」
美聡さん「げ、まじかよ」
クラードさん「うわーい」
ニーナさん「かももんもん」
時弥さん「んああああああゆずちゃおいで」
むゆたさん「今度人狼なったらめっちゃ遠吠えしよ」
5日目の朝となりました。(16/09/10 23:33:52)
クラードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九さんを占います。 >>> 凛子 <<<
九十九さんの遠吠え「人狼むずい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニーナさん「本当に一人だけかなって思ってた....みられてたのかょ....」
レーヴさん「遠吠えほんとww」
時弥さん「本当凄いわ」
ヴァルさん「見えてたとかはっずw」
レリィさんの独り言「うごやってよ」
クラードさんを狙います。 >>> 九十九 <<<
ニーナさん「スクショした」
レーヴさん「もともと見えてるものじゃなかったっけこれ」
レリィさんの独り言「夜ながい!」
レリィさんの独り言「霊のみんなとお話しするぜ!」
ヴァルさん「幽霊の間とかあんのな」
美聡さんの独り言「もしかしてレリィちゃんか??」
レリィさんの独り言「私そろそろ死ぬぞ!、」
ニーナさん「遠吠え爆死」
レリィさんの独り言「そろそろ死にそう!」
美聡さんの独り言「うるせwww」
エミリーさんの独り言「長い」
レリィさんの独り言「あえぐな!」
レリィさんの独り言「くっそ黙れ!」
九十九さんの遠吠え「つらたん」
むゆたさん「私を占えww」
レリィさんの独り言「みさとちゃか九十九ちゃってことになるか??」
ニーナさん「独り言みえてたのこれww」
レーヴさん「それなーー!」
美聡さんの独り言「やっぱそうなるかな」
クラードさんの独り言「狩人も死んじゃったかな」
九十九さんの遠吠え「ぴよぴよ」
レリィさんの独り言「ぴぇーーーー」
美聡さんの独り言「レリィちゃんは…うーん?」
ニーナさん「おおすごいまおちゃあててる」
むゆたさん「これ裏側結構楽しい……」
ヴァルさん「ふ」
レリィさんの独り言「私を占え!!」
クラードさんの独り言「すると3人の中の誰か」
時弥さん「もうわかるんじゃね()かなり絞られるん」
レリィさんの独り言「凛子ちゃが誰占うかだな」
美聡さんの独り言「私的にはつくもちゃんかと」
クラードさんの独り言「終わんないか」
ヴァルさん「ひー!やられちゃったねえ!」
レーヴさん「これお風呂入ってきてもまだ間に合うかな?」
レリィさんの独り言「凛子ちゃとクラードくんかぇ」
むゆたさん「おおお」
美聡さんの独り言「うーん」
レーヴさん「まぁじぃでぇ」
時弥さん「わお」
美聡さんの独り言「ヴァル君違うと思ってたが」
レリィさんの独り言「あああぅあぅ」
ニーナさん「おおおどうなるこれ」
4日目の夜となりました。(16/09/10 23:30:23)
ヴァルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美聡さん1 票投票先 → 九十九さん
エミリーさん0 票投票先 → ヴァルさん
ヴァルさん3 票投票先 → 美聡さん
九十九さん1 票投票先 → ヴァルさん
レリィさん2 票投票先 → ヴァルさん
クラードさん0 票投票先 → レリィさん
凛子さん0 票投票先 → レリィさん
時弥さん「もつかな…(多分無理」
むゆたさん「初日はNPCかな??」
ニーナさん「ゆずゆずさすがだなあああすごい」
ニーナさん「NcpちがうNPC」
レーヴさん「NCP…?&#128580;&#128580;」
ヴァルさん「だれやろう」
レリィさん「(ああああああ時間」
時弥さん「やばいよゆずちゃ強い」
クラードさん「時間ねえからグレランになるかな……」
ニーナさん「ヴァルくんすき」
九十九さん「(うーん難いなー)」
レリィさん「クラードさんありがとうございますわ」
美聡さん「な…シロとかクロとか意味わかんない………(頭抱え)」
ヴァルさん「すごい!さすがクラード君!」
ニーナさん「NCP?かな?」
クラードさん「状況を確認するとこうなるな」
エミリーさん「(誰やろか…」
むゆたさん「ヴァルくんこっわい事言うなぁ」
ニーナさん「対抗こわぁい...」
九十九さん「私は村人です」
クラードさん「凛子に対抗なしで白確、占われて白の俺とエミリーが白確(狂人可能性あり)噛まれた且つ霊媒COのニーナは白確また占われた時弥も白確リル黒確他グレー」
レーヴさん「これさ、毎回初日犠牲者になってるのって誰…?」
ヴァルさん「4人もろともやっちゃうかい!」
レリィさん「(ひぇーーーむっずい」
時弥さん「それねw俺は占い師選びたかったけど選んだら怪しまれるうううだったから」
凛子さん「人狼は一体誰なんでしょうね?」
ニーナさん「狩人いないなんて思ってなかったww」
時弥さん「初日羨ましいwwwww」
レリィさん「では、クラードさん、エミリーさんは占いの結果村人、ということですわね?」
エミリーさん「あぁ村人だ」
ヴァルさん「僕は占っても意味ないけどね!だれかなあ!」
時弥さん「狩人が犠牲者だったのにn()」
美聡さん「は?私が狼なわけないっしょwww」
クラードさん「狩人COはあぶねえ」
ニーナさん「ここまでで凛子ちゃん死んでないのすぎょい...」
レリィさん「エミリーさんも村人ですか」
九十九さん「結構絞られましたね」
むゆたさん「暇過ぎやねん」
クラードさん「エミリーを抜いた4人でグレランか……?」
美聡さん「「人狼出てきてよー??(絶対出てこない)」」
ヴァルさん「(よかったな公爵」
レリィさん「ところで狩人はいまして?」
九十九さん「凛子さんどうでした…?」
クラードさん「ヴァル、美聡、レリィ、つくも、エミリーの誰かかな」
レリィさん「ニーナさんが霊能者だったとしたらまぁ仕方ないですわね」
凛子さん「今度はエミリーさんを占いましたが、村人でした。」
ニーナさん「おおおこんなかんじだったのか!!!」
時弥さん「狂人だよ(ボソ」
レリィさん「確かにニーナさんは白ですわね」
時弥さん「そやねw」
美聡さん「(あと1人かな><)」
レーヴさん「みんな頑張ってー」
エミリーさん「ニーナ…」
レリィさん「(夜早かったわ)」
九十九さん「う…ニーナさん…」
クラードさん「占いどうだ?」
時弥さん「このままいけるか!?頑張れきたちゃ…」
美聡さん「(誤送信!)」
ニーナさん「ちょwwww」
エミリーさん「……おはよう(去ってくれた……」
レリィさん「ニーナ様…」
クラードさん「これでニーナと時弥は白確か」
九十九さん「(今回早くなかったか)」
むゆたさん「これは処刑より突然死のが良かったか」
時弥さん「るたちゃもようこそ」
凛子さん「ニーナさん…」
レーヴさん「やばい人がバンバンいなくなっていく」
美聡さん「「」」
クラードさん「ニーナ……」
時弥さん「おぉおお!」
4日目の朝となりました。(16/09/10 23:22:19)
ニーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーナさんを狙います。 >>> 九十九 <<<
レリィさんの独り言「あぇええ」
クラードさんの独り言「GJきますように」
エミリーさんを占います。 >>> 凛子 <<<
時弥さん「むゆたようこそ」
ヴァルさんの独り言「こりゃまた多いなあ」
レーヴさん「ね、ほんとや」
ニーナさんの独り言「ぎゃああああああ人狼じゃねーか!!!!!!!」
クラードさんの独り言「もう一人だれだろな」
時弥さん「お、ナイスかな」
クラードさんの独り言「うぃー」
レーヴさん「あっとひっとりっ」
3日目の夜となりました。(16/09/10 23:21:34)
むゆたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニーナさん0 票投票先 → むゆたさん
美聡さん0 票投票先 → むゆたさん
エミリーさん0 票投票先 → むゆたさん
ヴァルさん0 票投票先 → むゆたさん
九十九さん0 票投票先 → むゆたさん
レリィさん0 票投票先 → むゆたさん
クラードさん0 票投票先 → むゆたさん
凛子さん1 票投票先 → むゆたさん
むゆたさん8 票投票先 → 凛子さん
レーヴさん「おおおどうなる…」
時弥さん「頼む…きたちゃんみゆたちゃに投票してくれ…
怪しまれちゃうから()」
レリィさん「(時間!」
九十九さん「でも怪しいですよね…」
ニーナさん「ううん...」
時弥さん「まろ初日で死んだんだってば汗」
ヴァルさん「リルちゃんが疑われてんのかあ」
むゆたさん「(リルの性格上嘘っぽくなってしまう)」
レリィさん「まぁ、そうですわよね」
クラードさん「対抗ねえしな投票俺にいれてたし」
レーヴさん「それなちょい楽しみじゃわ」
レリィさん「(公爵ふぁいと!」
クラードさん「俺が狂人か村人かと言われても反抗は出来ないが狂人は人狼に数えねえし、俺吊りはなしでいいと思うぜ」
時弥さん「みんなどう対応していくんじゃろうか」
エミリーさん「(くそ……去らない…」
むゆたさん「うわー私ですか!あんまり直ぐに信用するのはよくないですよ〜!」
美聡さん「「そ、そうなんじゃねwwww(げらげら)」」
レリィさん「時弥さんは村人でしたか」
レーヴさん「ああなるww」
ニーナさん「(親がんばれ」
美聡さん「(お疲れ)」
クラードさん「(りょかす)」
むゆたさん「(リルでやった方がいいんよね?)」
ヴァルさん「(大丈夫か公爵」
レリィさん「ニーナさんは霊能者、凛子さんが占い師、クラードさんが村人または狂人、リルさんが人狼っていうことですか?」
クラードさん「投票はリルかな…」
レーヴさん「あらほんとや…」
ヴァルさん「そっかあ誰だろうねえ」
レーヴさん「&#128149;&#10024;&#9786;&#128164;&#128557;&#128563;&#128522;&#128580;&#128560;&#128514;&#128079;」
時弥さん「狂人だけどな(全然普通じゃない)wwwww」
エミリーさん「(ちょっと親ふらが……」
時弥さん「記号ね…つかんのよ」
レーヴさん「なぜにww」
クラードさん「ニーナ時弥は?」
ヴァルさん「ニーナちゃんどうなの?」
ニーナさん「死木神さんは村人でしたよ!」
むゆたさん「私ふっつうの村人ですけどねぇ」
クラードさん「ここで出なかったら欠けか時弥かレーヴって感じかな」
美聡さん「「へーいいなwwww」」
レリィさん「ニーナさんでしたか」
ニーナさん「はい..私霊能者です!」
時弥さん「まって本当吹くw」
レリィさん「霊能者様は何方でして?」
レーヴさん「これからなにしたらいいんだろ」
クラードさん「リル対抗は?」
むゆたさん「まぁ処刑食らっても霊媒師で分かるんだよなぁ」
レリィさん「むゆたさんですか?」
クラードさん「霊媒もCO欲しいな」
九十九さん「えリルちゃん…?」
むゆたさん「えっ」
エミリーさん「…そうか」
美聡さん「「げ」」
ニーナさん「本当ですか..!?」
レーヴさん「これ記号もなにも使えないのか」
ヴァルさん「凛子さん占ったんだろう?どうだったかい?」
クラードさん「ここで対抗と霊媒出なかったら凜子と俺以外グレランでいいと思うぜ」
九十九さん「レーヴさん…」
美聡さん「(素になってしまった)」
凛子さん「むゆたさん…人狼でした…」
レリィさん「凛子さんよろしくお願いしますわ」
むゆたさん「こんなにバンバン人が死ぬゲームだっけ…(白目」
ヴァルさん「こりゃあまずいねえ」
美聡さん「まじかよおい」
レーヴさん「&#187;&#187;無残な姿&#171;&#171;」
ニーナさん「っ...」
レリィさん「あらら…」
エミリーさん「……」
時弥さん「まぁ、人狼がつうほうdされなかっただけ良しとしよう」
クラードさん「占い宜しく」
エミリーさん「(うっぷす」
時弥さん「狂人wwwww本命なれて嬉しかったぜwwwww」
3日目の朝となりました。(16/09/10 23:12:35)
レーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーヴさんを狙います。 >>> むゆた <<<
美聡さんの独り言「だめだわからん」
クラードさんの独り言「GJはあるか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
美聡さんの独り言「レーヴ君も狼かな??」
レーヴさんの独り言「これなにしたらいいんだろ」
レリィさんの独り言「まぁ多分人狼1人目は察しついたわ」
美聡さんの独り言「あらぶると言えば」
クラードさんの独り言「案の定むゆたん私に投票してるね」
エミリーさんの独り言「あらぁ」
美聡さんの独り言「あらぶる狼から公爵かなと」
ニーナさんの独り言「狂人か村人???でも村人確定だよなあ安定らしいし」
クラードさんの独り言「私かりんこちゃん以外グレランで投票って言おうと思ったら」
レリィさんの独り言「なるほどなー…」
ヴァルさんの独り言「あーくそわっかんねえ」
レーヴさんの独り言「独り言…」
時弥さん「は!?」
美聡さんの独り言「時弥くん………」
時弥さん「は」
レリィさんの独り言「ああああああ」
美聡さんの独り言「うーん」
ニーナさんの独り言「あべべべべ」
むゆたさんを占います。 >>> 凛子 <<<
2日目の夜となりました。(16/09/10 23:10:57)
時弥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時弥さん3 票投票先 → 九十九さん
ニーナさん0 票投票先 → むゆたさん
レーヴさん2 票投票先 → レリィさん
美聡さん0 票投票先 → レーヴさん
エミリーさん1 票投票先 → 時弥さん
ヴァルさん0 票投票先 → エミリーさん
九十九さん1 票投票先 → 時弥さん
レリィさん1 票投票先 → 時弥さん
クラードさん1 票投票先 → むゆたさん
凛子さん0 票投票先 → レーヴさん
むゆたさん2 票投票先 → クラードさん
時弥さん「凛子が人狼じゃねぇーこと祈るわ」
ヴァルさん「そうだねえ!」
美聡さん「(人狼2人だと思うよ!んで狩人1人)」
レリィさん「あらら時間が…」
ヴァルさん
時間」
レリィさん「凛子さんの言うことが本当ならばクラードさんは村人か狂人ってことですかね?」
ゲームマスター「ありがとう…頑張る」
九十九さん「投票すんの?」
ゲームマスター「カミングアウトよい?なら人狼の数とか言える」
時弥さん「ってことはクラードは村人か?」
ヴァルさん「そうかい凛子さんかい」
むゆたさん「(人狼は二人のはず)」
レリィさん「(おうおう!)」
美聡さん「「いーなあ占いの人!!」」
ニーナさん「おぉっ、占い師...!」
時弥さん「おぉおお!」
ゲームマスター「カミングアウトよい?」
ヴァルさん「(カラーさんがんばれ…」
レリィさん「凛子さんは占い師ですか」
凛子さん「クラード君占ったら村人でした」
ゲームマスター「くららありがたい…!」
ヴァルさん「さあさー占いさんはいないのかい?」
ゲームマスター「くららありがたい……!」
時弥さん「村人だ(真顔」
美聡さん「(二人人狼なんだよね)」
クラードさん「対抗いなけりゃこれで進みてえが」
時弥さん「俺は村人だ。占い師にでも聞け(」
ニーナさん「(かーちゃがんばれ)」
クラードさん「カミングアウト、役職を暴露することよ」
むゆたさん「村人ですよー!」
九十九さん「カミングアウトですね」
レリィさん「(おうおっけ!あんま無理すんなよ!)」
九十九さん「あ、私村人です…!」
美聡さん「「あたしまた村人だしぃ〜なんかもっといい感じのがよかったというかー」」
レーヴさん「(COとは…」
凛子さん「あ、占い師です!」
ゲームマスター「ごめんよ…本当は観戦するつもりでいたからさ……そろそろヤバイや……くららやれそうなら頼みたい…」
レーヴさん「俺も村人ーー!」
むゆたさん「成田くるー?」
ニーナさん「私も村人です!」
クラードさん「村人です(久しぶりの)」
時弥さん「占い師かもーん!」
ニーナさん「成田?」
ヴァルさん「ああ僕も!村人だよ」
レリィさん「私も村人ですわ」
クラードさん「狩人いるから占い出てきていいと思う」
時弥さん「する…うーん」
時弥さん「私の虚しさがわかるから」
レリィさん「なります!」
ゲームマスター「くららありがたい……本当は観戦するつもりでいたからさ…そろそろヤバイです…」
美聡さん「成田すべきかどぅーする」
エミリーさん「安定の村人」
時弥さん「占っていいよ(ガチで」
ニーナさん「え、え、CO」
レリィさん「じゃあ次は私が村長やるわー」
時弥さん「村人ですぅん(三度目かクソが(怒」
むゆたさん「昼みじかいなあ」
九十九さん「みんな生きてる???」
美聡さん「村人だじょ」
ヴァルさん「うっわあこりゃまた大変だねえ」
美聡さん「あったなそういや」
時弥さん「wwwww」
クラードさん「COありますかんご?」
レリィさん「まって話し合うか??」
エミリーさん「(眼鏡の良さを語ろうとしたら終わってしまっていた」
時弥さん「犠牲者役職しりてぇな」
美聡さん「だったら有難い」
クラードさん「行動内容のとこに遠吠えって欄があるよー」
レリィさん「アォーンアォーン喘ぐなよな」
時弥さん「やめてwwwww」
九十九さん「初日犠牲者しゃん…」
時弥さん「長すぎて暇やった」
美聡さん「狼の鳴く条件ってなんぞ?」
レリィさん「っていうか次やるときは私が村長になるかぇ?」
ゲームマスター「くららがよいならたのみたい……そろそろきついや、勉強あるし……」
クラードさん「暇だったからめっちゃ独り芝居してた」
時弥さん「長すぎw」
九十九さん「くららそれな」
ヴァルさん「狼すごい鳴いてたねー」
エミリーさん「おはよう」
美聡さん「狼鳴きすぎwwww」
ニーナさん「かーちゃがんばれ狼どうした??」
レーヴさん「がんばれんこん!」
レリィさん「狼うっせ」
エミリーさん「(頑張れからぴ」
ヴァルさん「みんなーおはよー」
美聡さん「へーい」
クラードさん「頑張れGM狼鳴きすぎ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/10 23:02:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラードさんを占います。 >>> 凛子 <<<
レリィさんの独り言「カラー無理すんなよ」
美聡さんの独り言「んああああああああ」
時弥さんの独り言「大丈夫だ」
美聡さんの独り言「頑張ってー!!」
クラードさんの独り言「ヘァッ」
レリィさんの独り言「遠吠えシャラップ!」
エミリーさんの独り言「眼鏡が無ければ人類は破滅の道へと進むだろう……((眼鏡書第8部より」
ゲームマスター「すまん、皆…あの、まだ教科書60pのこってるんだ………」
レリィさんの独り言「っていうかなんか役職につきてぇな」
九十九さんの遠吠え「杏仁豆腐うまうま」
レリィさんの独り言「ゆずのアイコンくっそじわる」
レリィさんの独り言「暇だな」
レリィさんの独り言「るーるーんー」
美聡さんの独り言「なに話してるんだろ」
エミリーさんの独り言「眼鏡それは神」
ニーナさんの独り言「狂人もいるの??」
レリィさんの独り言「ことちゃに頼むしかないもんな!」
レリィさんの独り言「まっ!いっか!」
クラードさんの独り言「近所迷惑」
ヴァルさんの独り言「あー楽しみ」
エミリーさんの独り言「とりあえず眼鏡の良さについて語ろう」
美聡さんの独り言「ガう」
レリィさんの独り言「放置まじかー」
ニーナさんの独り言「なんでこんなないてんの」
美聡さんの独り言「わんわん」
レリィさんの独り言「んー…」
ヴァルさんの独り言「これ後々見られっちゃったりすんのかね」
美聡さんの独り言「アオアオアオオオオオオオン」
九十九さんの遠吠え「ピョオオオオオオオオオオオオオオ」
レリィさんの独り言「ちょっと放置くらいなのかすっげぇ放置なのかにもよるけどさ」
エミリーさんの独り言「うっひぃりんりんあんぱんち」
クラードさんの独り言「鳴きすぎ」
美聡さんの独り言「初回犠牲者は村人であってくれ」
ヴァルさんの独り言「狩人いる!」
レリィさんの独り言「えーーやばない?」
ゲームマスター「あと教科書60pのこってるんだ……すまん…」
エミリーさんの独り言「あんぱんしょくぱんかれーぱん」
九十九さんの遠吠え「ワッショイ」
レリィさんの独り言「次やるときは私村長やるかぇ?」
クラードさんの独り言「今狼に食べられそうになってますわ☆☆☆」
ニーナさんの独り言「狩人おる...!!!みつけなければ」
ヴァルさんの独り言「ひーこわこわ」
九十九さんの遠吠え「遠吠えしかできないの…悲しい…」
エミリーさんの独り言「勇気のすっずがぁ↑↑↑りっりんりーぃいいいいいん」
時弥さんの独り言「あ」
クラードさんの独り言「ひよこのピヨちゃんです☆☆」
美聡さんの独り言「うわああああああああああああこわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レリィさんの独り言「遠吠え黙れよ!」
ヴァルさんの独り言「マスター…」
レリィさんの独り言「いけるか??」
クラードさんの独り言「はあい!私ひよこ!」
美聡さんの独り言「狩人おる!よしゃ」
九十九さんの遠吠え「ぴよりーぬ」
レリィさんの独り言「んーどないしよー」
レリィさんの独り言「話し合い時間限られてっからメールっていうのもなー…」
ヴァルさんの独り言「勝てるといいなー」
エミリーさんの独り言「頑張ってからぴ!!」
美聡さんの独り言「狐は0か」
ニーナさんの独り言「えええ霊能者...」
レリィさんの独り言「村長放置ってまずいぞ…」
クラードさんの独り言「いや何やってんの私」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九十九 <<<
レリィさんの独り言「まじかよ」
クラードさんの独り言「ですわよね〜やだ汚らしい!」
エミリーさんの独り言「てれってって」
レリィさんの独り言「あぇーー」
時弥さんの独り言「了解です」
ニーナさんの独り言「がんばれー!!!」
ヴァルさんの独り言「お―始まったか―」
美聡さんの独り言「つか7分長いな」
時弥さんの独り言「あれ、始まってんのか」
レリィさんの独り言「3030にしたかった」
美聡さんの独り言「よし!!!!!!!!!」
ゲームマスター「皆ごめん、今から放置します…なにかあればことらんメールおなしゃす(土下座」
エミリーさんの独り言「………ちっまたか村人」
レリィさんの独り言「ちくしょう」
美聡さんの独り言「村人でしたー」
レーヴさんの独り言「あいさー」
ニーナさんの独り言「まじかよ」
クラードさんの独り言「3030完全にホモじゃないですか奥さん」
エミリーさんの独り言「アメリカン」
美聡さんの独り言「どぅるるるるるるるるるるるるるるるる」
レリィさんの独り言「アイコン変えようと思ったら!」
時弥さんの独り言「ん…」
レリィさんの独り言「あーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:8分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/10 22:56:22)
ヴァルさん「3030やべえw」
美聡さん「3030は最強」
レリィさん「苗木誠と御手洗亮太は嫁」
ヴァルさん「きたきた!」
美聡さん「さんくす!!」
クラードさん「3030安心感尋常じゃねえ」
レーヴさん「アイコン動いてる…!?!?」
むゆたさん「あっ名前……」
美聡さん「こん!」
ニーナさん「むっちゃああああああああんんんんんんんんんんん」
時弥さん「揃ったって報告するねん」
レリィさん「できるぞ!」
時弥さん「おおおおおお」
ニーナさん「真昼ちゃんおれよめ」
レリィさん「よし!」
レリィさん「むゆたこいこい!」
むゆたさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:55:18)
レリィさん「ダンロン多くて嬉しみ」
ヴァルさん「おおおおおおおおおおおお」
九十九さん「 さかなんこんー!」
ニーナさん「さかなんんんんんんん!!!!!!!!!!」
美聡さん「ふぃっしゅううううう」
エミリーさん「魚しゃぁああああああああああああああん」
時弥さん「おぉおおお」
レリィさん「入れたか!」
クラードさん「もっとやばいのないかな」
美聡さん「2173」
九十九さん「1177」
凛子さん」が村へやってきました。(16/09/10 22:54:13)
クラードさん「3030さおさおって覚えてね」
エミリーさん「うんがんば…!!」
クラードさん「アリガト!!」
美聡さん「おお!さんくす」
ヴァルさん「さかなさんとむゆたさんが入れないっぽい」
レリィさん「2180」
エミリーさん「ちなみに私の今のアイコン3014」
美聡さん「豚神」
ゲームマスター「ごめん、発言もあんまできなくなるかも;;」
レーヴさん「ありがとう!」
美聡さん「サンクス!!」
ゲームマスター「ほい」
時弥さん「おぉおお!」
レリィさん「ありゃと!」
レリィさん「あぇぇアイコン豚神おるやん…」
時弥さん「12にしてーって」
時弥さん「連絡したぞ」
レーヴさん「アイコンなんかいいのないかさがしてる…」
九十九さん「間違えた」
美聡さん「カラーにたのまなアカンか」
エミリーさん「増やすか」
九十九さん「1636」
レリィさん「ことちゃ連絡頼んだ!」
クラードさん「間違えて二回……」
エミリーさん「増やすか」
レリィさん「アイコン三角形笑う」
時弥さん「ふやそ!」
美聡さん「人狼楽しかったぞ!!!!!」
レリィさん「増やせるぜ!」
クラードさん「でももう定員だぜ」
レリィさん「カラーに連絡して増やしてもらお!」
美聡さん「定員伸ばせるって言ってなかったか」
レリィさん「まさか自分が人狼だとは思わなかったんだ…」
エミリーさん「魚しゃんとむゆたん…」
時弥さん「てんいんふやせるかな」
クラードさん「でももう定員だぜ」
クラードさん「揃ってない??」
九十九さん「ちわんこ!」
レリィさん「むゆたとお魚さんこれっかな」
美聡さん「フィッシュは??」
きたはら。さんが九十九に名前を変更しました。
クラードさん「てか私手元に携帯ない……連絡まろに任せる」
美聡さん「まあ言うほど怒ってねえよ(こいつ)」
レリィさん「バグを恨んでくれぃ」
クラードさん「連絡する」
まろノ神さんが時弥に名前を変更しました。
ニーナさん「ななみいいいいいいん」
クラードさん「さっき今日やったことみせにいったのに戻ってきてさてやろうと思ったらまたやってきてって一回にしろっつの……」
レリィさん「観戦してたからわかるぞ…まじすまんかったな…」
時弥さん「wwwww」
ヴァルさん「ふぉぉぉぉぉ」
レリィさん「まおマジすまん!」
エミリーさん「やっぱこれだな」
レーヴさん「やほほー」
美聡さん「私一人狼大変だったんだからな!!!」
クラードさん「親(おこ)」
エミリーさん「卍(^ж^卍三」
美聡さん「くらああああああ」
レリィさん「バグごめんな!」
時弥さん「おぉおお!」
時弥さん「よし!」
レリィさん「やっとでけた!」
クラードさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:46:28)
ニーナさん「おおおお!」
レリィさん「やったーー!」
時弥さん「おっk」
美聡さん「おえ!りょかい」
ヴァルさん「さかなさん大丈夫かな?」
美聡さん「きたはらちゃ!!!!」
エミリーさん「私はもうこれで終わりにしようかなぁって…明日早いから……」
時弥さん「おおおお」
レリィさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:45:56)
時弥さん「メール送るじゃけど」
きたはら。さん」が村へやってきました。(16/09/10 22:45:49)
美聡さん「何回やろ」
ゲームマスター「あとさ、あと何回やるの?」
ヴァルさん「とりあえず待ってみよ」
エミリーさん「頑張って~!」
レーヴさん「アイコン変えられなかった…」
美聡さん「フィッシュとかくらえとか」
エミリーさん「よっこらどっこい」
時弥さん「おういえあ…!」
ニーナさん「がんばれー!」
美聡さん「頑張って!!」
時弥さん「後何人来るかな」
時弥さん「んー」
ヴァルさん「ここかな」
美聡さん「よいしょ」
死木神時弥さんがまろノ神に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん、揃うまで勉強する……ゆずちゃかことらん揃ったらメールしてくれるとありがたい!」
ヴァルさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:41:54)
エミリーさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:41:50)
まおさんが美聡に名前を変更しました。
まおさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:41:07)
時弥さん「あーあってたあってた」
レーヴさん「はーい!」
時弥さん「ちがうかな」
レーヴさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:40:47)
ニーナさん「ほい!!」
ニーナさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:40:33)
時弥さん「いいのかな」
時弥さん「ここ?」
死木神時弥さん」が村へやってきました。(16/09/10 22:39:49)
戻る