過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
まお
まお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エミリー
めがね公爵
[村 人]
(生存中)
 
 
クラード
ゆず
[霊能者]
(生存中)
 
 
死木神時弥
死木神時弥
[村 人]
(生存中)
 
 
レリィ
くらえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーヴ
6666666666
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァル
6666666666
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニーナ
るた
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RNRだぜよぜよ村 〜 148244番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:7分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
クラードさん「作ろう」
クラードさん「作ろう」
ゲームマスター「もう勉強しないと……これからはつくって開始、つくって開始に専念する」
ゲームマスター「ごめん、ゆずちゃ!あのさ、ゲーム開始しておわったらメールして」
エミリーさん「りょか」
ニーナさん「お部屋いきます」
ヴァルさん「作ったのね!」
死木神時弥さん「おk」
死木神時弥さん「みんなのおかげでかてt」
ゲームマスター「つくった」
クラードさん「作ろう」
ヴァルさん「どうすっかね」
まおさん「どうするさ」
まおさん「なんで勝てないんだよもおおおえええ」
ヴァルさん「もっかい作り直ししないと」
まおさん「新しい部屋作ったらいけるくない」
死木神時弥さん「よし、もっかいやろ!(魚ちゃいれr」
ヴァルさん「くらえちゃが入れなくね」
クラードさん「昨日も今日も勝ってるから私」
まおさん「あーそかそか!!」
ゲームマスター「さかなん!!おけ、もういいわ三徹するわ」
レーヴさん「お、おお!」
まおさん「さかなん!!!!!」
クラードさん「ゆーりんかもん!!」
エミリーさん「何!!魚しゃんだと」
ヴァルさん「クラード君だけ!」
まおさん「ゆずっょぃ」
ゲームマスター「参加する方がいいよね、皆!」
クラードさん「私はやりたい人がいなかったらで」
ニーナさん「あっあっるーむにさかなんきてる!!!」
ヴァルさん「さかなさんも来たいってー」
ゲームマスター「うーん、じゃあいいや!三徹しまする!」
まおさん「ヴァル君って私占った?ちゃう??」
死木神時弥さん「おぉおお」
エミリーさん「あ、ふたばーぬやる?」
クラードさん「まあ私どの役でも発言おおいけどね」
レーヴさん「教えてくれたら多分出来る!()」
エミリーさん「管理者って3DSから出来るん?((」
ゲームマスター「ふーたんまじか!作り方とかわかる?」
まおさん「GMなっちゃうぞ?」
レーヴさん「管理者できたらするよ!」
クラードさん「私だけかな今のところ全勝」
ゲームマスター「管理者…他にできそうな人いないかな?」
まおさん「もっかいしたいー」
まおさん「私人狼臭してましたか;;」
ゲームマスター「わ、わんもあか………」
死木神時弥さん「ゆずちゃその運わけろん」
ゲームマスター「うーん、人数増えないと狩人は来ないね!」
まおさん「ゆずも発言数かなあ」
クラードさん「やりたいそれな」
ニーナさん「わーんもあ!たのしい!」
まおさん「人狼ゲーム楽しいわ」
死木神時弥さん「とりあえずもいっかいやりたい」
クラードさん「私は何処から役職持ちだと??やっぱ発言数?」
ニーナさん「なんか、すごい、みんな、なれてる」
まおさん「村人多いよな!!」
クラードさん「むずかしいしね。狩人いればCOできたんだけど」
まおさん「キツいなあ」
ゲームマスター「役職増える方法ないんかな」
ゲームマスター「あ、ごめんゆずちゃ()」
ヴァルさん「あー」
クラードさん「ここでいい気がするけど」
まおさん「ヴァル君は最初の「占われても大丈夫」発言とワシへの投票から占い師と考えていた」
死木神時弥さん「占い師って知っといてじぶんを指すっていう人も怪しいと思ったほうがいいかもよ」
クラードさん「からぴに全力で霊能がCOしない理由語ってたからあっばれたかなって思ってた()」
ニーナさん「もうちょっと人...」
ゲームマスター「なんかいいサイト他にあるかな?」
ヴァルさん「なんで分かんの?すげえ」
死木神時弥さん「他にもね、自分が占い師っていうでしょ、」
ヴァルさん「うん見事に白でした!」
まおさん「ゆずといっとは能力持ちだろうな、と!!」
ヴァルさん「ひーやっちったなあ」
クラードさん「わしうらなったんか………白だぜ!」
ゲームマスター「騎士とかほしい、恋人、狂人とか」
ニーナさん「わわわんもあ!!たのしい!!」
クラードさん「まお途中で私が霊能だって分かったでしょ」
まおさん「くららいないと辛たん」
ゲームマスター「ってか役職少ないね;;」
ヴァルさん「最初クラード君やったよ!」
死木神時弥さん「今度こそ役職欲しいゾ」
ゲームマスター「おお!」
レーヴさん「おおおお」
ヴァルさん「あー」
まおさん「多分最初に占われたんだろうなうわあああああ」
死木神時弥さん「もっかいやりたみ()」
ニーナさん「永遠の村人かもしれない」
エミリーさん「おぅ」
クラードさん「霊能したかったなあああ」
まおさん「やっぱりヴァル君は占い師か」
死木神時弥さん「二連続村人ふぁっきゅ!」
まおさん「チッ」
死木神時弥さん「えええええええやばば」
ニーナさん「おおお!?」
クラードさん「マジでwww」
「村 人」の勝利です!(16/09/10 22:26:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
クラードさん1 票投票先 → まおさん
レーヴさん0 票投票先 → まおさん
エミリーさん0 票投票先 → ニーナさん
まおさん3 票投票先 → クラードさん
ニーナさん2 票投票先 → まおさん
死木神時弥さん0 票投票先 → ニーナさん
ゲームマスター「あれまあ;;」
ゲームマスター「いとちゃ大丈夫かい?」
ヴァルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ヴァルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「皆ガンバ!」
ゲームマスター「皆ガンバ!」
ゲームマスター「アッ、よかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クラードさん0 票投票先 → 死木神時弥さん
レーヴさん0 票投票先 → まおさん
エミリーさん0 票投票先 → ニーナさん
まおさん2 票投票先 → ヴァルさん
ニーナさん2 票投票先 → ヴァルさん
死木神時弥さん1 票投票先 → ニーナさん
ヴァルさん2 票投票先 → まおさん
レリィさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ふーたん大丈夫?」
ゲームマスター「レーヴさん、レリィさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票…!」
エミリーさん「(あらま……」
ニーナさん「時間が...」
ゲームマスター「そうなんか!」
ゲームマスター「そうなんか!」
まおさん「大丈夫かい」
ゲームマスター「くららりょか!」
ヴァルさん「観戦しかできないらしい」
ニーナさん「くららんんんんん」
死木神時弥さん「スネ夫しんでんな」
ゲームマスター「くららりょか!」
クラードさん「ん???だってよ。ここでCOしたら人狼が真っ先に霊媒殺るだろ、狩人いないなら守れねえし多分COすべきじゃねえ」
ニーナさん「スネちゃま白目やんけ」
エミリーさん「まじか」
まおさん「くらあああありょか!!」
ゲームマスター「さっきっから霊話で発言になるわ…」
まおさん「やっぱスネちゃまツボるわ」
ヴァルさん「くらえちゃんばぐったっぽい!できないって」
ゲームマスター「さあ!どうする?皆!」
ゲームマスター「ん?でも狩人はいないから大丈夫かと!」
レーヴさん「(おおおみんなありがとうーー」
ゲームマスター「ん?でも狩人はいないから大丈夫かと!」
レーヴさん「あ、俺も村人ーー!」
ゲームマスター「投票はね、行動内容からいける」
死木神時弥さん「行動内容おして、投票選んで、行動対象で名前いれる」
クラードさん「霊能は狩人いなかった場合出るのはまずいんじゃないか?」
ヴァルさん「僕も占われても村人だよー」
エミリーさん「(顔色が異常だけどなスネ夫)」
ゲームマスター「投票はね、行動内容からいける」
レーヴさん「あれ、これ犠牲者いる??」
クラードさん「俺も村人、」
ニーナさん「私も村人です〜!」
ゲームマスター「霊能力者にきくんだまおちゃ!」
まおさん「あたし村人〜wwウケるわ」
ヴァルさん「僕も!村人だよ」
レーヴさん「ンンン投票の仕方わからない…;;」
死木神時弥さん「占い師、俺を占え。村人だからな」
ニーナさん「(スネちゃまッ↑)」
ゲームマスター「霊能力者に聞いてまおちゃ!」
エミリーさん「俺は村人だな」
まおさん「成りしていいかい」
クラードさん「てかふたばちゃ投票の仕方わかる??」
エミリーさん「(私のアイコンスネちゃま)」
まおさん「つか初回犠牲者の能力しりたいよね」
ニーナさん「ひぇえ..」
ヴァルさん「アイコン変えたっかった」
クラードさん「おう」
死木神時弥さん「人狼誰だぶっ潰す←村人だったやつ」
ニーナさん「すねおwww」
ヴァルさん「うっわあこりゃ大変な」
エミリーさん「朝だ…」
レーヴさん「ん???」
死木神時弥さん「お…」
ゲームマスター「あらまあ御愁傷さまです」
まおさん「せめてアイコン変えたかったわwwwww」
ゲームマスター「夜長くしたよ〜!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/10 22:12:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まお <<<
ニーナさんの独り言「また村人かよくそーーーー!!!!!」
エミリーさんの独り言「&#187;&#187;安定の村人&#171;&#171;」
死木神時弥さんの独り言「クッソまた村人かゴラ」
ゲームマスター「はいよ!」
クラードさんを占います。 >>> ヴァル <<<
まおさんの遠吠え「うわ、まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:7分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/10 22:12:18)
まおさん「大人数でやりたいよな」
エミリーさん「どちらでもいいぜ」
レーヴさん「あいさー」
死木神時弥さん「第三勢力狐やりたい(なれぬ」
ゲームマスター「狐りょか!じゃあ始める!」
まおさん「だよね」
まおさん「1人くらいなら」
クラードさん「きつねは人数的につらみ」
死木神時弥さん「やろうお」
クラードさん「発言ってとこおしてみたらそこにアイコンの変更あると思うから選択」
ゲームマスター「妖狐」
ヴァルさん「ここかな?」
エミリーさん「行動内容からいけるよ〜」
ゲームマスター「なんか洋子増える増えるなんちゃらあるけどどうする?」
ヴァルさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:10:31)
死木神時弥さん「ここでいいのか」
まおさん「あ、せやな」
レーヴさん「アイコンってどう変えたらいいのかしら」
死木神時弥さん」が村へやってきました。(16/09/10 22:10:16)
クラードさん「スネオwwww」
レリィさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:10:05)
ニーナさん「ありがとうさぎ...」
まおさんアイコン
エミリーさん「アイコンにびびる私」
クラードさん「投票の仕方わかった??」
ニーナさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:09:32)
まおさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:09:31)
エミリーさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:09:28)
レーヴさん「これで…おっけー?かな??」
クラードさん「うぃー!」
レーヴさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:09:03)
ゲームマスター「ふい〜!」
クラードさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:08:17)
戻る