過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ベイスたん
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
だんぱれだ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(生存中)
 
 
おめでとう
◆x3BnMnYhsk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんじゃ焼き
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノンアル
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワロちゃん
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
樽募金
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枝垂柳
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴーグル持参
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あき
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(生存中)
 
 
ろーすとびーふ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限のパワー
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
新井さん
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コイキング
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
お好み焼き
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マハトマ☆エレナ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】 広島優勝おめでとうセール普通村 〜 148243番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
お好み焼きさん「村盾どうも」
枝垂柳さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
枝垂柳さん「下界でも霊界でも外しまくってましたが楽しかったです、頼りになった相方さんありがとうございました」
おめでとうさん「お好み焼きとエレナでセンサーもそこそこ感度がよかったし。
これは負けたがよくやったよ。じゃあ村舘同村ありがとう」
枝垂柳さん「マハトマ☆エレナさんはRPのせいなのか必要以上にヘイトを引いていたのが勿体無い、というイメージが」
もんじゃ焼きさん「生存者はツバメか…GM、同村の皆さまおつかれさまでした!」
おめでとうさん「ただ指定は死ぬのはしょうがないんだよ。
噛みはグレ2回も噛んで占いと狩りをケアしたし
あとは俺偽はいいとして、潜伏が1匹残って勝ちだったし
進行としてはよかった。指定で死ぬのはこれはどうしようもないのでしょうがない。負け」
ベイスたんさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
もんじゃ焼きさん「初日ご主人が誰も俺に入れてなかったからか二日目疑われにくくはなったのかな()やはり潜伏には精進が必要であった…てか草生やし過ぎた」
マハトマ☆エレナさん「引退宣言第8シーズンぐらい」
おめでとうさん「潜伏なんだからグレラン抜けるのなんて当然だし。
票合わせ+初手囲いして初手グレランで吊られるなんて99%ありえないからなぁ」
マハトマ☆エレナさん「狐ばーればれっすね 久々に参加したけどダメだこりゃ」
おめでとうさん「正直初日囲う理由って初手で狐囲わないためだけだからなぁ」
新井さんさん「囲ってたのに2連噛み合わせはちょっと意外だった」
枝垂柳さん「○2連で噛み合わせるならグレに狼残して誘導させ合うのが面白そうですよね」
だんぱれださん「だからこそ、狼囲いをしてるなら囲い候補をどんどん増やすと思ったんですが…」
お好み焼きさん「あれ違うか。最初に囲ってたっけ」
スワロちゃんさん「来年はヤクルト優勝ってことですね!!(盛大な予言)」
枝垂柳さん「噛みがあそこまで開き直ってるともうどっちも囲わなくても良かったんじゃないかとまでは思うところ」
お好み焼きさん「占い切られた後は、囲い候補のほうが逆に苦しい立場になるし…」
コイキングさん「樽で吊れて霊噛みはしない方がいいと思う・q・」
新井さんさん「占い初日でも勝てる、さすがは逆転のカープ」
もんじゃ焼きさん「やっぱ初日先生なのね 狐そこは分からなかったなあ…」
ベイスたんさん「ぺろっ・・・これは、ヤクルトがCSに行くフラグ・・・!?」
お好み焼きさん「狼占いは仲間を囲わなかったけど
占い切られるのが思ったより遅く、グレー狼が吊られてしまったようだな。」
ノンアルさん「樽募金は囲いなくても戦えるだろうに」
枝垂柳さん「広島優勝おめでとうセール普通村、生存者はヤクルト」
マハトマ☆エレナさん「勝てる要素はあったなぁ。」
もんじゃ焼きさん「途中から潜伏占いとして出る(笑)つもりではありましたが初日ほんとすいません…」
おめでとうさん「狂人は噛まれるよりは吊られる方がいいと思います」
ゲームマスター「みんな参加乙々 特におっちー良かったな
じゃお休み」
ゴーグル持参さん「赤アイコンは占霊狼でした」
スワロちゃんさん「何で他球団が生き残ったんだ????」
枝垂柳さん「囲いの話に関しては樽募金さん吊ってるからどうでも良さげでした」
新井さんさん「お疲れ様でした
妖孤に黒撃ったLWは村的にグッジョブだったのか?あまり関係ないのかな」
もんじゃ焼きさん「狼陣営、初日から吊られてしまいすみませんでした…」
だんぱれださん「私とマハトマさんのラン指示が見事でしたね」
スワロちゃんさん「もんじゃ狂人wwww」
おめでとうさん「対抗がいなくて暇な語りだった乙」
無限のパワーさん「カープが勝って村も勝った!!気持ちよく眠れる!!!!」
ゲームマスター「最後におめでとうを吊って〆とか 出来過ぎなぐらいに村陣営おめでとう」
ろーすとびーふさん「お疲れ様ー」
コイキングさん「おつおつ」
スワロちゃんさん「残念な村ですまんかった」
あきさん「俺が最強だな」
お好み焼きさん「狼しか護衛していなかった…」
ゴーグル持参さん「お疲れ様でしたー」
樽募金さん「もんじゃで何か吊ったのは分かったけど狂人じゃったか・・」
だんぱれださん「お疲れ様でした」
枝垂柳さん「お疲れ様ですー」
ベイスたんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「◆もんじゃ焼きさん 「ご主人頑張って…」

◆樽募金さん 「もんじゃで吊れてないとかあるの?何か吊れてると思ったけど
そうでないなら初日だねえ」
◆樽募金さんの遠吠え
「もんじゃは? と思ったら吊れてた なんでこんなの吊れるんだ?」

草」
ノンアルさん「おつかれ」
お好み焼きさん「OTUDESU」
スワロちゃんさん「お疲れ様」
無限のパワーさん「おつかれ」
樽募金さん下手に狩人とかCOするよりCO無いって言った方が思いとどまるかなと思ったけどアカンかったわ
ごめんなさい
「村 人」の勝利です!(16/09/10 23:50:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
無限のパワーさん2 票投票先 → おめでとうさん
あきさん0 票投票先 → おめでとうさん
おめでとうさん4 票投票先 → 無限のパワーさん
だんぱれださん0 票投票先 → おめでとうさん
コイキングさん0 票投票先 → おめでとうさん
スワロちゃんさん0 票投票先 → 無限のパワーさん
枝垂柳さん「初日からどっちも出てましたよ >>新井さん」
ゲームマスター「何で彼の発言は一々改行が入るんだろう」
枝垂柳さん「1-1なのだし今日おめでとうさんを吊る進行は正しいと思うんです」
無限のパワーさん「他入れとけとは言うが指定せん限りおめでとうになるぞ」
新井さんさん「狐生きてるのならおめでとう吊りたがった無限さんかなー
共有相方生きてるなら出した方が」
おめでとうさん
◆無限のパワーさん 「LWCOするときに必要なもんがないよなあ?」
それは君たちが察してくれ」
だんぱれださん「そもそも、LWならあの霊噛みは最初から狐に勝ちを譲る類のものでしょうに」
スワロちゃんさん「もうじゃなくてあと1手残ってるんですけど」
あきさん「おめでとう吊りたい人はそこで構いません
いやなら他入れとけ」
だんぱれださん「LWでももう大分吊りましたから」
おめでとうさん「負けたから狐生きてる可能性にかけさせてくれよ。
それで村としても狐ケアできてとくだろ」
無限のパワーさん「LWCOするときに必要なもんがないよなあ?」
スワロちゃんさん「無限かコイキングでええやん」
枝垂柳さん「やっぱり2日目か3日目には吊っておかなければと直感的に思うポジは最終日辺りにキーマンになる、悲しきジンクス」
コイキングさん「吊り位置に狼いるんなら共有噛みで霊結果隠す意味まるでないし」
もんじゃ焼きさん「ノンアルの狂アピはみてて面白かったよw」
おめでとうさん「もうLWなんだよ。」
無限のパワーさん「明日来たらコイキング殺すよ」
無限のパワーさん「霊能死んでるから察しろとか言うのは甘えなんだよね」
コイキングさん「霊噛んだ時点で危ない位置に狼いないと思ってるから
おめでとう吊るすけど」
スワロちゃんさん「おめでとうLWだと思ってるからだけど>だんぱれだ」
無限のパワーさん「察せません
パワーしかないもんで」
スワロちゃんさん「狐候補死んでないんですけど」
枝垂柳さん「スワロちゃんさんさえ吊らなければーって思うんですけどこの人潜狂ないわけでもないしどうなるかわからないですね」
だんぱれださん「スワロちゃんさんは何故そのような思考に?」
もんじゃ焼きさん「おめでとうの投票は単に狐ケアしたかっただけにも見えるけどな
霊能噛まれてるからおめでとう目線はlwの可能性もある」
ノンアルさん「狂アピして噛まれてしまうとは情けない」
おめでとうさん「明日吊れよ。察しろ」
スワロちゃんさん「えー」
無限のパワーさん「はーい」
あきさんあめでとう今日吊りたい人挙手して
だんぱれださん「おめでとうさん吊りが最善です」
スワロちゃんさん「おめでとう最終日が決定しましたね」
新井さんさん「ろーすとびーふさんは潜伏するつもりなら挨拶早くしそうだから違うかな?欠けてたのかも」
おめでとうさん「つーかさだれおパンダって白すぎじゃね?ゴーグルに投票してるしさ」
コイキングさん「無限のパワーに言うけどゴーグルの誘導でだるくなったのは確か
俺視点で最終日行くなら5日目に提示した吊り順がいいと思った」
スワロちゃんさん「はい」
だんぱれださん「おはよう」
あきさん「おめでとうさん 0 票 投票先 → だんぱれださん
完全に真切りますね
昨日○吊ったので占い視点2w残り確定です」
無限のパワーさん「やったじゃん狐じゃないじゃん
じゃあ死ね>おめでとう」
ベイスたんさん「ノンアルさんお疲れ様ですー」
スワロちゃんさん「はあ」
あきさん「おはよう」
ゲームマスター「乙メチル」
枝垂柳さん「しょにっち! >>お好み焼きさん」
おめでとうさん「おはよう。無限○」
無限のパワーさん「むげんのぱわあ」
枝垂柳さん「ふぐーそういえばおめでとうさんコイキングさんノンアルさん皆残ってるー」
ノンアルさん「おつかれ」
お好み焼きさん「おめでとう偽なら占い師は誰だったんだろう」
7日目の朝となりました。(16/09/10 23:45:01)
ノンアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンアルさんを狙います。 >>> おめでとう <<<
おめでとうさんの遠吠え「ログ読んだ結果ノンアルが一番まともそうなので噛む」
コイキングさんの独り言「吊り順から勝てる気しないけどこれ」
あきさんの会話「おめでとうさん 0 票 投票先 → だんぱれださん
完全に真切りますね」
枝垂柳さん「無囲いで勝負できるのこの中だとだんぱれださんしかいなさげ、コイキングさんで狐処理するよってつもりで吊って明日を願おうぜっていうのが個人的にやりたいこと」
新井さんさん「もしかして無限のパワーが共有なんかなあ」
マハトマ☆エレナさん「チャンスはあったんだけどなぁ そういう指定は困る困る」
あきさんの会話「たれぱんだ狐が怖いですね」
おめでとうさんの遠吠え「初日呪殺より確率高いだろ」
枝垂柳さん「噛みとおめでとうさんの発言の気合落ちた具合を鑑みると最早色は大した問題じゃなさげなのでどっちでも良さげかなって >>ゴーグル持参さん」
おめでとうさんの遠吠え「共有が壊れる子可能性にかけるか」
ノンアルさんの独り言「ノンアル潜伏狂人っぽいな、すごく狂っぽくないですか」
マハトマ☆エレナさん「しんだ。」
ベイスたんさん「マハトマ☆エレナさんお疲れ様ですー」
もんじゃ焼きさん「エレナ吊って続くんだな…ってことは」
ゲームマスター「乙偉大な魂(非食用)」
スワロちゃんさんの独り言「そっち吊れるとは思った」
おめでとうさんの遠吠え「狐死んだ」
おめでとうさんの遠吠え「まけたわ」
ゲームマスター「下村のアットが困ってるから優しい奴は案山子に行ってやって
優しくない奴は改名した後に案山子になっていって」
ゴーグル持参さん「ノンアルが潜伏狂人なら、エレナよりもだんぱれだを吊りたいのが普通でしょ」
6日目の夜となりました。(16/09/10 23:42:11)
マハトマ☆エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無限のパワーさん0 票投票先 → マハトマ☆エレナさん
あきさん0 票投票先 → マハトマ☆エレナさん
マハトマ☆エレナさん4 票投票先 → だんぱれださん
おめでとうさん0 票投票先 → だんぱれださん
だんぱれださん2 票投票先 → マハトマ☆エレナさん
ノンアルさん0 票投票先 → マハトマ☆エレナさん
コイキングさん1 票投票先 → スワロちゃんさん
スワロちゃんさん1 票投票先 → コイキングさん
新井さんさん「おめでとうさんは6>で吊る感じなんかね」
枝垂柳さん「潜狂的にこのシーンは正直どっち吊ってもいいのではないか感がバリバリ漂います」
枝垂柳さん「初日の抑え具合と投票先明示とかを見るとノンアルさん潜狂とかあっちゃうのかなーきゃー」
マハトマ☆エレナさん「あーでたでた 」
ノンアルさん「えれなで」
マハトマ☆エレナさん「グレー3挙げて狼0ってことはそこに票移動させて味方や自分も投票位置からずれれるし」
だんぱれださん「はい」
おめでとうさん「ここにきてグレランとかw」
無限のパワーさん「コイキングはネガがうざいっていう印象
あー俺狼疑われるわー辛いわーって言ってるだけ」
あきさんエレナとたれぱんだランで
だんぱれださん「でも私は狐に対しては苦手意識がありますので自信はありません」
スワロちゃんさん「自分の村アピといえるアピってとくにないけど
2日目私怨で吊られ覚悟だったってことと狼(ゴーグル+たぶんおめでとう)に投票されてたってことでーす」
おめでとうさん「まぁ村の意見を聞くのはいいことだよね」
ノンアルさん「ゴーグル持参が吊られる日共有投票しているのがポイントですね、投票で騙そうという意思が無い現れです」
コイキングさん「俺を狼だと思ってるんなら今日吊ってくれた方が助かるかな
昨日も言ったけど」
マハトマ☆エレナさん「多分1匹もこの発言に狼居ない」
枝垂柳さん「スワロちゃんさんとおめでとうさんとエレナさんを除くと消極的に行ってコイキングさんみたいな選択肢しか見えないぞっ」
おめでとうさん「自分で吊り先を決めろよ。俺の意見などを参考にしてくださいとよろしいです」
だんぱれださん「私はスワロちゃんですね」
マハトマ☆エレナさん「◆ノンアル
「スワロちゃん>お好み焼き>もんじゃ焼きの順に吊りながら様子を見る村把握」
この発言が結局センスなさすぎだったからノンアル吊り推すわ」
無限のパワーさんだってさー
狐考えなけりゃ狼1吊って1はほぼ見えてる状況
それでこんなに焦ってるってどう考えてもエレナおかしいじゃん
吊ろうよ
だんぱれださん「スワロちゃん、マハトマさん、マハトマさんは微妙ですかね」
おめでとうさん「なんでここにきてぶれるんだよw共有」
あきさん「おめでとう以外で」
コイキングさん「スワロこいつ何も考えずに発言してるし人外だと思うけど
どっちか判断はつかない」
マハトマ☆エレナさん「つーわけでだんぱれだかコイキングノンアル3択」
あきさん「君らどこ吊りたいの?」
もんじゃ焼きさん「そういえば初日3票もらいのスワロまだ生きてるんだよなあ」
だんぱれださん「狐狙いで吊るならコイキングさんは除外します」
おめでとうさん「エレナは最終日で。今日霊噛みってことはそういうことだから察しろ」
無限のパワーさん「君が適当指定は根拠レスの勘だけとか言うからきちんと誘導理由を説明したんだよ?
それを反撃できないからってセンスレス認定はひどくない?>エレナ」
マハトマ☆エレナさん「無限のパワーは座ってていいよ 最終日考えてやる」
スワロちゃんさん「おめでとうよりはエレナ先じゃないの」
枝垂柳さん「ここまで開き直るならGJ避けという目的がない限りはだんぱれださん噛みとかの方が狼としてはやりやすい気がせんでもない」
マハトマ☆エレナさん「グレーだけど スワロちゃんは被狼投票でそこくらいしか村認定しずらいなぁ」
コイキングさん「おめでとう狼以外で2回噛み合わせ発生するとは思わないし
もしこいつが非狼なら樽●くらいしか狼視点真偽分からんけど霊噛みから樽●切れる」
おめでとうさん「無限のパワー狐ケアで吊られてくれ」
スワロちゃんさん「(つりだけに)」
もんじゃ焼きさん「新井偽なの(呆然)」
ノンアルさん「マハトマ☆エレナ●ということは初日投票はスワロ吊り逃しのもんじゃ投票だと言えて少しは気分が晴れますね」
だんぱれださん「おめでとうさんはどちらにしても今日は吊るべき日ではありません」
おめでとうさん「GJ後運を使い果たして狩りは死んだんだいオ」
スワロちゃんさん「もんじゃがどうこうとまだ言ってるコイキング釣りがいいと思いまーーす」
新井さんさん「まあ噛まれるだろうと思った
これはちょっと別の脅威がある」
無限のパワーさん「LW臭いならエレナ→おめでとうでいいんじゃない
最終日来たらまた考えよう」
マハトマ☆エレナさん「お断りします!相手しません!そんな暇なさそうな展開なので」
だんぱれださん「ここで霊能を噛んで得するのは狐に勝ちを譲るLWぐらいなものですが」
ゴーグル持参さん「狂人お疲れー」
コイキングさん「もんじゃ焼きで死んでるんじゃないの」
マハトマ☆エレナさん「おめでとう偽はもういいけど  吊るかどうかは別問題」
ノンアルさん「おはようございます」
無限のパワーさん「適当指定は勘だけ→センスない奴は無視
もっと相手してよ!!!!!!!」
おめでとうさん「もうセンサーに何も引っかからないわ」
あきさん「占いも狩りもいないんですか」
もんじゃ焼きさん「新井は真かやはり おつかれ」
無限のパワーさん「樽募金吊るのは一長一短よね
おめでとうを吊りづらくなっちゃう」
コイキングさん「吊れてない仮定で進めるしかない」
おめでとうさん「まぁエレナ最後吊でいいよね」
スワロちゃんさん「広島が先に逝っただと・・・」
樽募金さん「狩人はまあいないわな」
マハトマ☆エレナさん「はろー」
ベイスたんさん「新井さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「乙人肉(投げやり)」
だんぱれださん「おはよう」
スワロちゃんさん「あああ」
あきさん「おはよう」
おめでとうさん「エレナ●でした」
6日目の朝となりました。(16/09/10 23:35:28)
新井さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新井さんさんを狙います。 >>> おめでとう <<<
新井さんさんの独り言「霊能CO 樽募金●
おめでとうは噛み合わせの時の理由適当さから、言動で狂アピしてた狂人もありそうだけどキープがいいね」
枝垂柳さん「噛みと発言からしても大して気合入れてない感じを察するに即噛み狙いで出たは良いものの占い初日だったーみたいなパターンが」
おめでとうさんの遠吠え「見せない方がいいわ」
スワロちゃんさんの独り言「コイキングさん 0 票 投票先 → スワロちゃんさん

この人の一貫性なんなのww」
もんじゃ焼きさん「占い初日でおめでとうは狼予想とだけ この霊能が偽の可能性もあるけどまあないだろうと」
マハトマ☆エレナさんの念話「スワロ村 おめでとう真 コイキング ダレパンダで2狼」
枝垂柳さん「もんじゃ焼きさんはあるなら狩狐かなって、アレが占いなら困ります」
おめでとうさんの遠吠え「これ霊結果見せた方がいいのか」
樽募金さん「もんじゃで吊れてないとかあるの?何か吊れてると思ったけど
そうでないなら初日だねえ」
おめでとうさんの遠吠え「なぜなら狐のエレナが生きてる。もう頭よさそうなやつを噛んでよくわからんうちにミラクルを期待するわ」
もんじゃ焼きさん「酒じゃー酒の準備じゃー(投げやり」
ゲームマスター「遅れたのは君じゃないから安心しる>樽募金」
ベイスたんさん「樽募金さんお疲れ様ですー」
枝垂柳さん「もんじゃ焼きさんで何も吊れてないなら村勝ちもイケるのではないでしょうか、多分きっとおそらく」
新井さんさんの独り言「え、囲ってて2連噛み合わせとかしたのかwww
共有ナイスや」
樽募金さん「おつかれさん きびしー」
おめでとうさんの遠吠え
説得してくださいよ〜〜><
しかし大丈夫まだ秘策がある」
ゲームマスター「乙一斗樽」
枝垂柳さん「役寄りポジというところからすると初手でもんじゃ焼きさん吊りは村的に言えばやり過ぎまで、くらいまで振り返る霊界初日」
5日目の夜となりました。(16/09/10 23:32:16)
樽募金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新井さんさん0 票投票先 → 樽募金さん
無限のパワーさん0 票投票先 → マハトマ☆エレナさん
あきさん0 票投票先 → 樽募金さん
マハトマ☆エレナさん1 票投票先 → 樽募金さん
おめでとうさん2 票投票先 → 樽募金さん
だんぱれださん0 票投票先 → 樽募金さん
ノンアルさん0 票投票先 → 樽募金さん
コイキングさん0 票投票先 → スワロちゃんさん
スワロちゃんさん1 票投票先 → おめでとうさん
樽募金さん6 票投票先 → おめでとうさん
新井さんさん「偽認定ね」
無限のパワーさん「誘導の理由がないっていうから説明したのに・・・」
だんぱれださん「おめでとうさんを狼以外で考えている人は果たしているのでしょうか」
スワロちゃんさん「全然おめでたくない村だな」
マハトマ☆エレナさん「センス無い奴と話しても無駄とわかったのでこれ以降無限のパワーはいないものとします」
樽募金さん「マジか さよなら」
枝垂柳さん「初日夜に2発言程度で済ませる相方は8割の確率でデキる奴、というジンクスを信じて霊界から声援を送ります、がんばれーがんばれー」
あきさん樽吊りで
おめでとうさん
◆スワロちゃんさん 「樽吊るくらいならおめでとう吊ったら?」
(それは俺も思ったがいわないでおこう)」
新井さんさん「おめでとうさんはほぼ偽っぽいな。占い1に胡坐書いて信用取ろうとしてないし真なら2連占い先死体でなんか焦ったりが見えるだろう」
ノンアルさん「CO無いとかご冗談をはははは」
コイキングさん「ゴーグルが昨日最後にライン繋いできたあたり俺残ると面倒くさそうだから
嫌なんだよなあ」
無限のパワーさんということで今日の吊り先はエレナです
だんぱれださん「でもその指定はアリです。あくまでその位置は残せない位置ではありますので」
スワロちゃんさん「樽吊るくらいならおめでとう吊ったら?」
マハトマ☆エレナさん「無限のパワーへのレス>スワロちゃん」
無限のパワーさん「それは1-1の状況で言っていいセリフじゃないよね
3-1ならそれでもいいけど1-1から役持ってそうな奴狙って投票するのは村には見えません
誘導する理由はこれでいいかな?>エレナ」
コイキングさん「そこ吊りたくないんだけど」
だんぱれださん「その指定はアリですが、樽が狼の場合、おめでとう狼ならSGを多く作るために
○をどんどんグレにぶっかける気もします」
ノンアルさん「ゴーグル●見えておめでとう吊ろうとか狂気の沙汰ですねスワロちゃん」
コイキングさん「んでもこれか
ゴーグル持参さん 1 票 投票先 → スワロちゃんさん」
スワロちゃんさん「あとエレナは何言ってんだ」
樽募金さん無いけど
えっ俺なん
おめでとうさん「多弁な共有が死んで。もう尺が持たないお」
スワロちゃんさん「自分が言うのもあれだけどさー
もんじゃ焼き投票ってだいたい村だと思ったんですけど」
お好み焼きさん「おめでとうさんの結果貼りは結構スピードあるから
選んではいなさそうだけどなー」
樽募金さん「あぁノンアルがいた」
ゴーグル持参さん「狼ー狐かな。狼ー狂だとありきたりだし」
あきさん「暫定○の樽さんCOありますか?」
おめでとうさん共有のハイパーセンサーはよ
樽募金さん「おめでとう偽の場合俺しか囲い候補おらんのやけど」
ノンアルさん「◆ゴーグル持参さん 「グレーで狼っぽいのはノンアル、たれぱんだ
逆に村っぽいのはコイキングかな」
ここを吊らなければいいのですね分かりました」
マハトマ☆エレナさん「だいたい役職保護(笑)なんてやってたら狼も狐も吊れないっつーの」
コイキングさん「無限パワー エレナマハトマ
ここ2人で2狼はほぼ消えたから吊るにしても片方」
枝垂柳さん「樽募金さんと占いの順番はどちらでも良さそうです」
だんぱれださん「おめでとうさん吊ってLWにしてもいいですし後は全て任せます」
マハトマ☆エレナさん「そんなんで吊られる役職なんていりません>無限のパワー
狩人なら自分らの力でどうにかなります」
スワロちゃんさん「おめでとうの扱いに困る
個人的にはもう吊りたいけど」
コイキングさん「たれぱんだ残して俺とスワロロラがいいんじゃねえんかな
もんじゃ焼き吊ってるし」
新井さんさん「 ◆だんぱれだ 「明日はゴーグルさんに指定をしましょう」
◆ゴーグル持参 「コイキングは村だと遺言しとく。たれぱんだは吊っとけ」
露骨にラインを切っております。普通に考えればだれぱんだは白
しかしゴーグル誘導以外たいしたこと言ってないし白認定は怖い。なんか戦略に見える
投票まで受けてたら逆に相方を吊れっていいそうなもんだけど」
ゲームマスター「銃殺対応用の結果と理由を予め用意しておけば選んで貼り付けるだけだし
狂人でも妖狐でも狼を装えるよ」
樽募金さん「これもうおめでとう噛む気ないやん」
おめでとうさん「ゴーグル狼だったんだ。まぁなんとなくわかってたけど」
無限のパワーさん「だんぱれだ」
ノンアルさん「ゴーグル●は視野の外だったので困ってしまいます」
枝垂柳さん「深海魚ではありません」
おめでとうさん「だれパンダは非狼な」
コイキングさん「なるほどね」
マハトマ☆エレナさん「ノンアル○か。スワロちゃんの位置が非狼なら若干黒めの位置と思ったけど」
スワロちゃんさん「ゴーグル狼かぁ」
樽募金さん「おはよう」
だんぱれださん「私お仕事終わりました」
ベイスたんさん「枝垂柳さんお疲れ様ですー」
コイキングさん「スワロ初日だいぶ発言稼いでて◆スワロちゃん 「もんじゃ焼きでいいか」
これ言ってるから」
だんぱれださん「おはよう」
おめでとうさん
はーい僕が陣貝だと思ってたのはこの人でーす!
みんなあってたかなー
新井さんさん「霊能CO ゴーグル持参●
初日投票者はだれぱんだ」
あきさん「おはよう」
ゲームマスター「乙柳肉(アンコウ鍋)」
枝垂柳さん「お疲れ様ですー」
マハトマ☆エレナさん「hellow」
スワロちゃんさん「セリーグは今日で終了します 分かり切っていることです」
ノンアルさん「おはようございます」
無限のパワーさんじゃあ話をしようよ
発言読む限りじゃ「把握ができてないから吊った」っぽいけど
「何か持ってる」とは感じてたんだよね?じゃあその投票って短絡的すぎない?
ちょっと村の取る行動とは思えない軽率さなんだけど、どう?>エレナ
おめでとうさん「占いCO ノンアル○」
5日目の朝となりました。(16/09/10 23:26:40)
枝垂柳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枝垂柳さんを狙います。 >>> おめでとう <<<
枝垂柳さんの会話「どうぞ」
お好み焼きさん「潜伏占い探してる噛みくさくはあるな・・」
あきさんの会話「明日指定してもいいですか」
枝垂柳さんの会話「樽募金さん吊りが先に出てくるなら勿論そのつもりでしょうけれど、一応念の為に」
枝垂柳さんの会話「占い含めて吊るという意味でなら賛成です」
ベイスたんさん「ありがとうさんは噛みも見ると真狼に見えますよね、狂人でここまで綺麗に噛み先占いしてるなら凄いとしか言いようが」
あきさんの会話「樽吊りたいんだけど反対?」
新井さんさんの独り言「◆だんぱれだ 「明日はゴーグルさんに指定をしましょう」
◆ゴーグル持参 「コイキングは村だと遺言しとく。たれぱんだは吊っとけ」
相方活かす戦略ならすげーけどありそうでゴーグル誘導以外たいしたこと言ってないし白認定は怖い
投票まで受けてたら逆に相方を吊れっていいそうなもんだけど 」
枝垂柳さんの会話「あー樽募金さん初手○がありましたか」
あきさんの会話「樽で囲ってるでしょ」
枝垂柳さんの会話「囲い候補作らないならだんぱれださんか無限のパワーさん指定ってとこも考慮のうち」
樽募金さんの遠吠え「枝」
もんじゃ焼きさん「おめでとうは真狼っぽいよね」
ゲームマスター「共有以外に投票してるなら狂アピとしてはいまいちだな(ここだけ真面目)」
おめでとうさんの遠吠え「共有どっちけしたい?
因みにグレー2回も噛んでるので当然占いと狩りは死んでるとみる
狐はエレナで」
枝垂柳さんの会話「欠けに甘んじて無囲い勝負ってとこでしょうか」
ゴーグル持参さん「おめでとうって狂アピしてなくない?」
あきさんの会話「占いは狼だと思います」
枝垂柳さんの会話「ここでスワロちゃんさんかなーマハトマ☆エレナさんかなーってやってるとグダりそうですね」
あきさんの会話「ろーすと、お好みは両方潜伏役狙いですね」
もんじゃ焼きさん「さあて」
おめでとうさんの遠吠え「霊結果は見せた方がいいよな
俺は一応告発用につかえるからさ」
枝垂柳さんの会話「スワロちゃんさんとマハトマ☆エレナさんは今日の段階で吊ってもよかった候補で、樽募金さんとコイキングさんは明日以降というイメージ」
樽募金さんの遠吠え「10>8>6>4>
無駄吊り3回もさせなきゃならんのか」
ベイスたんさん「狂アピ・・・だったりするんでしょうかね?」
新井さんさんの独り言「霊能CO ゴーグル持参●
初日投票者はだれぱんだ」
おめでとうさんの遠吠え
樽さんが説得しやすい方の共有を残すわ。
狐候補エレナだったっけ?
俺も協力してもいいけど。
俺は偽占い役だから樽さん一人でやった方がいいよね」
ゴーグル持参さん「ツバメの巣は高級食材だよね」
おめでとうさんの遠吠え「おつ」
もんじゃ焼きさん「ノンアルがバラバラに投票してるのが気になるな」
枝垂柳さんの会話「3日目ぐらいから既にきな臭くなかったでしょうか」
ベイスたんさん「ゴーグル持参さんお疲れ様ですー」
あきさんの会話「きなくさくなりましたね」
ゲームマスター「乙一文字グルグル(熊本名物)」
樽募金さんの遠吠え「んー相方乙」
4日目の夜となりました。(16/09/10 23:22:10)
ゴーグル持参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新井さんさん0 票投票先 → ゴーグル持参さん
無限のパワーさん0 票投票先 → ゴーグル持参さん
あきさん0 票投票先 → ゴーグル持参さん
マハトマ☆エレナさん1 票投票先 → ゴーグル持参さん
おめでとうさん0 票投票先 → ゴーグル持参さん
だんぱれださん0 票投票先 → ゴーグル持参さん
ゴーグル持参さん9 票投票先 → 枝垂柳さん
ノンアルさん0 票投票先 → マハトマ☆エレナさん
コイキングさん0 票投票先 → スワロちゃんさん
枝垂柳さん1 票投票先 → ゴーグル持参さん
スワロちゃんさん1 票投票先 → ゴーグル持参さん
樽募金さん0 票投票先 → ゴーグル持参さん
ベイスたんさん「霊界は宴会場だった・・・?(困惑)」
もんじゃ焼きさん「さあて 勝った陣営のための宴会の準備でもするか よいしょっと」
ゲームマスター「霊界は祝勝会の宴会場ってことにしよう(こなみ)」
マハトマ☆エレナさん「で、そういう人が村にぷらすになるわけもなし」
おめでとうさん「無限のパワーも違う」
スワロちゃんさん「エレナと無限ロラでいいんでないの
ここまで潜伏っぽくでCOないなら人外くさい」
枝垂柳さん「マハトマ☆エレナさんに指定したい気持ちは分かるからマハトマ☆エレナさんは無限のパワーさんのことを許してあげてほしい」
ゴーグル持参さん「コイキングは村だと遺言しとく。たれぱんだは吊っとけ」
無限のパワーさん「根拠なしって僕の昨日の発言はなかったことにされてますね
悲しみぃちゃん」
おめでとうさん「マハトマエレアなんて陣貝なわけないじゃん・ここが「じんがいだったらマジで引くわ。俺が誰を陣貝だと思ってるか?それがわかるか?
ヒントはある。ログを読んで来い」
ノンアルさん「その日その日についていくのがやっとで夜に君何してるの忙しいの?な樽募金ですが見逃してあげるんですよ?」
マハトマ☆エレナさん「こういう適当にグレーが指定飛ばすときってだいたい根拠なしの勘の人ばっか
で、まぐれで当たったらドヤァみたいな考え 今回は当たってすらいないから余計たち悪いね」
新井さんさん「パワーはエレナに投票もしている
ここ2狼はないな」
コイキングさん「◆マハトマ☆エレナさん 「無限のパワーがうざいので吊りたいです しつこい」」
無限のパワーさん「誘導されるのにはそれなりの理由があるので仕方がないですね
あなた全然いいこと言わないし、むしろ人外度は高まり続けてます>エレナ」
ベイスたんさん「ノンアルさん、コイキングさん、スワロちゃん・・・当たりかな?」
もんじゃ焼きさん「ノンアルも飲み物だな」
樽募金さん「あぁグレー吊るのね」
ゴーグル持参さん「無限のパワーグレーじゃん」
枝垂柳さん「アドバイスはいらないから確定呪殺を出してください」
スワロちゃんさん「スワロちゃん2日目吊られも全然あると思ったよ?(主に私怨票で)」
コイキングさん「たれぱんだは何か同じ思考してそうなゴーグル投票がん〜って思ったけど
思考一貫してそうだしあんまり狼には見えんかな」
もんじゃ焼きさん「狸汁って旨いのかなあ パンダも饅頭に見えてきた」
ろーすとびーふさん「コイキングはいけるのでは」
無限のパワーさん「共有の指定が遅すぎたので先走ってしまいました
パワーが有り余っている」
おめでとうさん「そろそろ俺のアドバイスが必要か?」
ベイスたんさん「兵糧攻めは草」
ゴーグル持参さん「COない」
マハトマ☆エレナさん「無限のパワーがうざいので吊りたいです しつこい」
スワロちゃんさん「セリーグは修羅の村になってしまった」
ノンアルさん「おめでとうがスワロに身内はよほどスワロが吊られない自信がないとできませんよ」
樽募金さん「仮におめでとう偽でも吊るの早すぎん? 」
だんぱれださん「あきさんに一生ついていきます」
マハトマ☆エレナさん「なので切らないでいいです
最後のほうまで様子見ましょう」
ゲームマスター「あと誰が食える?(舌なめずり)」
ゴーグル持参さん「グレーで狼っぽいのはノンアル、たれぱんだ
逆に村っぽいのはコイキングかな」
だんぱれださん「新井さんが気付いたようです」
スワロちゃんさん「どうすんだこれ・・・」
あきさん指定ゴーグル持参
無限のパワーさん指定:マハトマ☆エレナ
マハトマ☆エレナさん「逆におめでとう狼でここまで露骨なことはやらないのではないでしょうか」
新井さんさん「自分で噛んでこういうこといってそう
◆ゴーグル持参さん 「樽募金さんも新井さんさんも噛まれないと」 」
無限のパワーさん「そうです
今日は私のターンです」
もんじゃ焼きさん「>兵糧攻め なるほど(納得)」
枝垂柳さん「今日は私のターンじゃないので >>スワロちゃんさん」
コイキングさん「おめでとう狼で考えたらスワロ身内で票入れてるのありそうくらい」
おめでとうさん「みてください。どう考えても2連死体これはない
もう狐は死んでいる。狩人は生きている。GJだろこれ」
お好み焼きさん「食べ物がどんどん食われる。兵糧攻めにするつもりだな。」
スワロちゃんさん「共有に一貫性なさすぎワロタ」
新井さんさん「これはおめでとうさん狼なんじゃないでしょうか」
マハトマ☆エレナさん「おめでとうが真占いならもう狐は死んでる可能性5割以上あるね」
枝垂柳さん「スワロちゃんさんに指定するつもりでしたがやめます」
ゴーグル持参さん「樽募金さんも新井さんさんも噛まれないと」
無限のパワーさん「おっそういう姿勢は好きだぞ>おめでとう」
だんぱれださん「流石にもう占いを切りましょう」
ゲームマスター「お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

粉物乙(大事なことなのでry)」
樽募金さん「また占い先死体か」
スワロちゃんさん「おめでとう狼の樽募金囲いまで把握しました

狼 おめでとうー樽ー?
狂 ノンアル

あとはよろしく」
あきさん「追加ないの?」
コイキングさん「はい・・・」
ノンアルさん「◆おめでとうさん 「暇な方の共有はローストビーフの挨拶順位数えてくれその間に俺は狼を探す。
狐はもんじゃだろ。センサーに何も感じない」
◆おめでとうさん 「俺の白が死んでる。これは呪殺ですわなぁ。その確率10%くらいある」
おめでとうの真を切る材料はこれで十分なのでおめでとう狼軸を推理に追加しましょう。
樽募金は囲われてません。つまり非狼の人外>>狩人・潜伏占いです
スワロちゃんも残念なことに狼薄くなってしまいました」
だんぱれださん「おはよう」
おめでとうさんもう理由なんていらないよな俺がオンリーワンだ
お好み焼きさん「ぐわあー」
マハトマ☆エレナさん「hellow」
もんじゃ焼きさん「わろたwwww粉もの仲間よ、おつ」
あきさん「おはよう」
ノンアルさん「おはようございます」
スワロちゃんさん「おはよう」
ベイスたんさん「お好み焼きさんお疲れ様ですー」
コイキングさん「おめでとう騙りでも樽募金は村でええと思うコイキングさん
あとはノンアルも村っぽく見える ゴーグルは微妙になった」
樽募金さん「おはよう」
新井さんさん「霊能CO ベイスたん○
初日投票者は故ろーすとびーふ、樽募金、コイキング」
ゴーグル持参さん「おはよう」
無限のパワーさん「エルドレッド エルドレッド ホームラン
エルドレッド エルドレッド 無限のパワー」
おめでとうさん
占いCO お好み焼き○」
枝垂柳さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/09/10 23:15:56)
お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お好み焼きさんを狙います。 >>> おめでとう <<<
ベイスたんさん「これでお好み焼きさんが噛まれたら笑います」
おめでとうさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
お好み焼きさんの独り言「グレー護衛当てられる自信がないから占い師護衛。」
ゲームマスター「優勝セールだから食い物がよく売れるんだろう(適当)」
ベイスたんさん「ついでに東北住みだから中々ベイスの試合観に行けない・・・」
新井さんさんの独り言「飽和路線を辿っているのでやばばばい」
お好み焼きさんの独り言「占い偽ならどこ噛みかな。
その場合、潜伏真狙いでもう一度グレー。
たる募金は○なら占い師出ている可能性が高い(と狼は読むだろうから)噛まれない。」
枝垂柳さんの会話「どうぞ」
おめでとうさんの遠吠え「エレナ吊りそうな共有を残す」
樽募金さんの遠吠え「うぃ」
新井さんさんの独り言「今後呪殺からの潜伏占い登場しちゃうとおめでとうさんは苦しいですね」
あきさんの会話「明日俺が指定してええ?」
おめでとうさんの遠吠え「じゃあお好み焼き噛み合わせてエレナは誘導で吊るぞ」
枝垂柳さんの会話「おめでとうさんわざとヘイト引いてるフシあるし真狂ぐらいで見ておきましょう」
お好み焼きさんの独り言「いやでも1日もったいないんだよなあ。」
おめでとうさんの遠吠え「対抗がいないから狩り日記は捨てていいと思われ」
もんじゃ焼きさん「ああ、そういうことか 把握 ベイスターズだからね」
お好み焼きさんの独り言「じゃあどちらにしろ占い師は噛まれないと思うけどな。
しかし、この考えまで見透かされると普通に占い師噛めるからな。」
新井さんさんの独り言「霊能CO ベイスたん○
初日投票者は故ろーすとびーふ、樽募金、コイキング」
ゴーグル持参さんの遠吠え「あ、狩人日記は書いてません」
樽募金さんの遠吠え「エレナの余裕がなんか気になるけど」
おめでとうさんの遠吠え「じゃあお好み焼き噛み合わせるわ。
これでグレ噛みは最後な
もう俺をバンバン叩いていいぞ」
スワロちゃんさんの独り言「噛まれたら楽なんだけど共有になんか指定されたから無理そー」
枝垂柳さんの会話「保護したつもりでしたけどスワロちゃんさん占いでもなさそうだし期待外れだなー」
ベイスたんさん「大洋ホエールズ時代を私は知らない・・・暗黒期横浜はテレビで放送しないけどいつもニュースでは見てました」
お好み焼きさんの独り言「狐死んでたら、昨日狼は占い師噛めなかった可能性が高いな。」
もんじゃ焼きさん「ベイズってくじら肉なのか…やはり飯ばっかだな、この霊界」
おめでとうさんの遠吠え「もう指定進行で狐はしなんから
候補入れば噛むけどいなければもんじゃ狐で」
樽募金さんの遠吠え「共有噛み狂人COは樽募金囲いですって言ってるようなもんじゃねえの」
あきさんの会話「ログ読んでくる」
お好み焼きさんの独り言「もう少し占い師の○が増えるまでは、占い師まもっとくか」
あきさんの会話「頑張れ」
お好み焼きさんの独り言「しかし狐死んでたら占い師死亡で村即死なんで、」
もんじゃ焼きさん「ノンアルなんか役持ちな気がしたのだが 当たってるかなあ」
ゴーグル持参さんの遠吠え「お好み焼きが潜伏占い候補に浮上したかな」
ゲームマスター「旨そうなベイス乙(クジラ肉)」
お好み焼きさんの独り言「うーん。全然占い師真に見えないけど。」
ベイスたんさん「お疲れ様っしたー」
おめでとうさんの遠吠え
他に潜伏占い候補と狩り候補いますか?
いないなら共有1人食うけど。
そんでもう仕事ないなら狂人COするわ。
候補いるなら噛み合わせで語り続けるけど」
3日目の夜となりました。(16/09/10 23:11:12)
ベイスたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新井さんさん0 票投票先 → ベイスたんさん
無限のパワーさん1 票投票先 → ベイスたんさん
ベイスたんさん9 票投票先 → 無限のパワーさん
あきさん0 票投票先 → ベイスたんさん
マハトマ☆エレナさん0 票投票先 → ベイスたんさん
お好み焼きさん1 票投票先 → ベイスたんさん
おめでとうさん0 票投票先 → ベイスたんさん
だんぱれださん0 票投票先 → ゴーグル持参さん
ゴーグル持参さん1 票投票先 → スワロちゃんさん
ノンアルさん1 票投票先 → お好み焼きさん
コイキングさん0 票投票先 → ベイスたんさん
枝垂柳さん0 票投票先 → ベイスたんさん
スワロちゃんさん1 票投票先 → ノンアルさん
樽募金さん0 票投票先 → ベイスたんさん
マハトマ☆エレナさん「発言が多かったら生き残れるゲームではないのよ
まったく人狼ゲームは地獄ね」
おめでとうさん「暇な方の共有はローストビーフの挨拶順位数えてくれその間に俺は狼を探す。
狐はもんじゃだろ。センサーに何も感じない」
樽募金さん「ちがうよ 稼ぐって事は役ある可能性高いんだよ
潜伏占いとかいたら吊りたくないだろ>マハトマ」
無限のパワーさん「◆マハトマ☆エレナさん 「これはね 何か吊れましたわよ」
自分で投票しといてこういうこと言う奴は臭いので後々吊りましょうね」
コイキングさん「もんじゃ焼き吊れたんなら役目ばんばん狙って吊るしかない」
ノンアルさん「疑うならほら前日ログ確認して来いよ」
枝垂柳さん「エレナさんは今は正直どうでもいいです、後で本気出してくれます >>無限のパワーさん」
ゴーグル持参さん「枝垂柳が二つ発言しているから、ナンバー13だな>ノンアル」
だんぱれださん「人に誘導するような不躾な真似をするような教育は受けていません」
お好み焼きさん「まだ占い先と噛み先かぶりのほうが可能性高いかな
占い師も人狼も怪しい奴を選んだわけで、センスが似ていたのかもしれない。」
マハトマ☆エレナさん「あの発言内容見たら吊りに行かざるを得ないと思うんだけど>樽募金
それとも発言多かったらおkな考えのタイプの方かしら?」
ベイスたんさん「個人的には今日グレー死体ってのは何か引っかかる。狐死んだんじゃネーノかなとは思ってるけど、最悪の事態は想定しておいて、どうぞ」
コイキングさん「おめでとう視点でスワロよりも吊りたい奴っていっぱいいたと思うし
真にみえね〜からショニカスでいいやもうって感じだ」
樽募金さん「◆ノンアルさん 「ろーすとびーふは挨拶ナンバー14だけど?」
もし本当ならすげえけど昼もっと発言しろよお前w」
無限のパワーさん「まあ初日の吊り所ってだけで今吊りたいかって言われたらまあ今も割と吊りたいんですけど」
スワロちゃんさん「広島以外がロラされていくなんて・・・・来年のセリーグは開催中止だな・・・・・・」
枝垂柳さん「だんぱれださんが生きてるならゴーグル持参さんと残って一緒にライン作ってくれるから今焦って吊らなくても貴方が誘導すればいいでしょう >>だんぱれださん」
新井さんさん「占い追加はまだでないか。真か狂欠けてそう」
ゴーグル持参さん「遅いぞ>スワロちゃん」
おめでとうさん
◆ノンアルさん 「ろーすとびーふは挨拶ナンバー14だけど?」
これマジ?数えるのが面倒くさいから共有が認めないと信じないわ。
でもその前に相方あってるか確認するべきだよね」
お好み焼きさん「1-1の中身にもよるけど、
呪殺+GJとみるならいきなり占い師噛むかなあって感じ」
無限のパワーさん「共有さん昨日気が合うとか言ってたくせにエレナに指定してくれないんですね」
スワロちゃんさん「おめでとう狼把握」
樽募金さん「もんじゃ投票者は占うなり吊るなりしとけよ」
もんじゃ焼きさん「旨そうな奴から霊界に来るな お腹減ってんだろみんな」
だんぱれださん「共有に失望しました」
スワロちゃんさん「もんじゃに何かも何もないと思うけど」
おめでとうさん「俺の白が死んでる。これは呪殺ですわなぁ。その確率10%くらいある」
ノンアルさん「ろーすとびーふは挨拶ナンバー14だけど?」
枝垂柳さん「明日はスワロちゃんさんに指定します」
ゴーグル持参さん「スワロちゃんベイスたんスワロちゃんロラしとけばいいんだよ」
ベイスたんさん「COないよ」
だんぱれださん「明日はゴーグルさんに指定をしましょう」
コイキングさん「それな・・・>樽募金」
枝垂柳さんベイスたんさんを指定します
ろーすとびーふさん「お疲れ様ー」
コイキングさん「ろーすとびーふ死ぬんならなおさらベイスたん吊りたいっすねこれ」
新井さんさん「1-1なら狼ならもちろん、占い真だとしても噛まれないのは分かる。護衛されるからねぇ」
ベイスたんさん「噛み先占いかぁ、狐溶けたと思う?>おめでとうさん」
スワロちゃんさん「発言稼いでても把握できてないんじゃさぁ>樽募金」
マハトマ☆エレナさん「結果○なら狐か狩人かなんかその辺りです」
ゴーグル持参さん「おめでとう狼まで把握」
ゲームマスター「乙すとぴーふ」
お好み焼きさん「もんじゃ焼きを食べた翌朝にローストビーフを食するとは
狼の懐の深さ…いや胃のでかさ…」
無限のパワーさん「エレナ吊っておけば幸せになれたのに」
あきさん「おは」
おめでとうさん「共有って相方確認したのか?してないよね。だったらするべきだよね。弱文字でさ」
樽募金さん「「なんか」を吊っちゃいけねーんだよ1−1は・・・」
コイキングさん「あ〜○〜」
ろーすとびーふさん「おめでとうさん挨拶遅いから私噛んだって暴露しちゃやーよ」
コイキングさん「もんじゃ焼きの発言稼ぎ方とノンアル投票からなんか吊れたと思います」
だんぱれださん「おはよう」
ベイスたんさん「おはようございます」
マハトマ☆エレナさん「これはね 何か吊れましたわよ」
おめでとうさん
理由;こいつ挨拶おっせんだよ。
おめでとう。お主がナンバー15じゃ。
あとわしに絡んでくるのが陣貝っぽい
ノンアルさん「◆スワロちゃんさん 「もんじゃ焼きでいいか」
スワロがもんじゃを差し出してまで生き延びたいと言ったので見逃してあげましょう、さあCOどうぞ」
新井さんさん「霊能CO もんじゃ焼き○
投票者は共有、マハトマ☆エレナ、ノンアル、スワロちゃん」
お好み焼きさん「おはよう」
ゴーグル持参さん「おはよう」
枝垂柳さん「おはようー」
樽募金さん「1−1なのにステ気味じゃなくてそこそこ発言稼いでたもんじゃ吊りにいく村とか正直怖いわ」
スワロちゃんさん「時事ネタと私怨と把握できてない子ばかりの2日目だった

共有は占い候補に入れてるし、この村大丈夫か??wwwwwwwwww」
ノンアルさん「おはようございます」
無限のパワーさん「エルドレッド エルドレッド ホームラン
エルドレッド エルドレッド 無限のパワー」
おめでとうさん
占いCO ローストビーフ○」
3日目の朝となりました。(16/09/10 23:04:22)
ろーすとびーふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーすとびーふさんを狙います。 >>> おめでとう <<<
新井さんさんの独り言「占い狼なら潜伏占い狙いか」
新井さんさんの独り言「適当に狩り目噛んでくんのかなー」
スワロちゃんさんの独り言「不安しかないぞwwwwwwwwww」
マハトマ☆エレナさんの念話「スパルタクスのRPってめっちゃ簡単じゃない?
最後に汝を抱擁せん ってつけるだけでなんか勝てる気がする」
新井さんさんの独り言「1人しかいない霊能って噛まれやすい気がするけど1-1なら噛まれないかな?」
おめでとうさんの遠吠え「他に候補ある?」
ゴーグル持参さんの遠吠え「ろーすとびーふ同意。無限のパワーもあるけど」
樽募金さんの遠吠え「うぃ」
ベイスたんさんの独り言「正直俺の発言はやばかったと思うからなぁ」
おめでとうさんの遠吠え「ローストビーフ噛み合わせるわ
噛み130」
枝垂柳さんの会話「大体のケースで後半の進行の方が面倒臭くて陣頭指揮をしていた方が死ぬかと思いますが、面倒な方を任されるのがよろしいのであればしますよ」
おめでとうさんの遠吠え「潜伏占いはローストビーフだわ。臭いでわかる」
ゴーグル持参さんの遠吠え「ゴーグルは狩よりも狐っぽくないですか?」
ベイスたんさんの独り言「何でもんじゃさん吊れたんだろなぁ、普通やったら俺吊りとすら思えてしまう」
樽募金さんの遠吠え「もんじゃは? と思ったら吊れてた なんでこんなの吊れるんだ?」
もんじゃ焼きさん「まあ初日吊られるのも縄稼ぎの仕事だと思っておこう…」
おめでとうさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
おめでとうさんの遠吠え「俺護衛してくれ」
おめでとうさんの遠吠え「狩り誰だ?ゴーグルっぽいな俺のセンサーだと100000%ゴーグル狩りだわ間違いないわ」
あきさんの会話「進行できるならまかせっけど」
スワロちゃんさんの独り言「この村大丈夫なのかwwwwwwwwww」
枝垂柳さんの独り言「忘れてました、GMさん村立てありがとうー」
あきさんの会話「よ」
お好み焼きさんの独り言「これ多分グレー噛みだと思うんで 占い師まもっとこ」
ゴーグル持参さんの遠吠え「噛みたいのは潜伏占い候補じゃないの」
もんじゃ焼きさん「ご主人頑張って…」
新井さんさんの独り言「霊能CO もんじゃ焼き○
投票者は共有、マハトマ☆エレナ、ノンアル、スワロちゃん」
おめでとうさんの遠吠え「あしたはノンアルに投票するわ。こいつ狐っぽい」
もんじゃ焼きさん「華麗に呪殺対応からの乗っ取りとかやりたかったぜ…」
マハトマ☆エレナさんの念話「おkいい位置」
スワロちゃんさんの独り言「時事ネタと私怨と把握できてない子ばかりの2日目だった」
枝垂柳さんの会話「おばんです」
お好み焼きさんの独り言「もんじゃの敗因は草を生やしすぎたことか…!」
ゲームマスター「乙粉物」
無限のパワーさんの独り言「草生やしてるから・・・」
あきさんの会話「おはよう」
おめでとうさんの遠吠え「狩りっぽいやつが吊れたな
他にこうホイル?」
ゴーグル持参さんの遠吠え「無限のパワーかろーすとびーふか」
樽募金さんの遠吠え「赤アイコンの役職率wwwwwwwww最低でも2/3wwwwwwwwww
占い1とか見るとまさかの100%とか思ってしまうね」
もんじゃ焼きさん「おうふ…ノイズ巻きすぎたか」
2日目の夜となりました。(16/09/10 22:59:51)
もんじゃ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もんじゃ焼きさん4 票投票先 → ノンアルさん
新井さんさん0 票投票先 → マハトマ☆エレナさん
無限のパワーさん0 票投票先 → マハトマ☆エレナさん
ベイスたんさん3 票投票先 → スワロちゃんさん
あきさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
マハトマ☆エレナさん2 票投票先 → もんじゃ焼きさん
お好み焼きさん0 票投票先 → コイキングさん
おめでとうさん1 票投票先 → スワロちゃんさん
ろーすとびーふさん0 票投票先 → ベイスたんさん
だんぱれださん0 票投票先 → ゴーグル持参さん
ゴーグル持参さん1 票投票先 → スワロちゃんさん
ノンアルさん1 票投票先 → もんじゃ焼きさん
コイキングさん1 票投票先 → ベイスたんさん
枝垂柳さん0 票投票先 → おめでとうさん
スワロちゃんさん3 票投票先 → もんじゃ焼きさん
樽募金さん0 票投票先 → ベイスたんさん
もんじゃ焼きさん「拡大すればいいんじゃね(はなほじ」
無限のパワーさん「いきなり占いを指定なんてアグレッシヴ
まさに無限のパワー」
ゴーグル持参さん「とりあえずおめでとうが偽なのはわかった」
ろーすとびーふさん「ほえー すごかー(田村ゆかり並感>ゴーグルさん」
コイキングさん「そういうことじゃなくてだな・・・」
お好み焼きさん「後期高齢者だったのか」
枝垂柳さん「おめでとうさん指定しようかと思ったけど65歳って言い訳が面白いから投票したい人だけ投票してください」
新井さんさん「スワロちゃんは山田3発すごかったね。ベイスは初CSいけそうね」
ベイスたんさん「そう思ってるよ、現状で霊能欠けなら狂だと思うけど>ろーすとびーふさん」
スワロちゃんさん「もんじゃ焼きでいいか」
マハトマ☆エレナさん「マハマトだなんて呼ばないで
エレナと呼んでよくってよ」
ノンアルさん◆ノンアルさん 「スワロちゃん>お好み焼き>もんじゃ焼きの順に吊りながら様子を見る村把握」
はい弱文字でもう一回
おめでとうさん「私65歳なんで老眼なんです」
ろーすとびーふさん「おめでとうさん発言ないのにログ読む余裕もないのね」
コイキングさん「ノンアルの参考にしたいのでもうちょい思考開示よろ」
ゴーグル持参さん「1−1が全偽だった村なんていくらでもあるんだけど>ろーすとびーふ」
おめでとうさん見えにくいから弱文字でCOしてください
だんぱれださん「反対ですから>マハトマさん」
スワロちゃんさん「新井さんは修行した甲斐があったみたいですね」
樽募金さん「5年後常勝軍団になってるから見とけよー」
枝垂柳さん「無限のパワーさん気が合いますね」
もんじゃ焼きさん「私怨投票したがってる奴がなんで複数いるんだwww」
お好み焼きさん「占い初日、霊能初日と同じくらいには狂人初日ということもあるのではないか。」
おめでとうさん「できればFOしようぜ」
マハトマ☆エレナさん「たれぱんだっぽいのに緩くない方がいらっしゃいますね」
無限のパワーさん「じゃあ僕は1-1は案外真-真信者なんでそういうことにしましょう」
新井さんさん「占い出る前に出てる霊能偽見るなら相当アグレッシブよ」
スワロちゃんさん「COを把握できてない人が多いですね」
コイキングさん「ゴーグル持参さん以外に投票します」
ろーすとびーふさん「1-1でどっち欠けててもおかしくないって結構面白い視点だね
ふつー占い欠けの方みない? 狼か狂が即霊騙りいってることになるじゃん霊欠けなら」
枝垂柳さん「おめでとうさんわざわざ落とさなくていい発言落としてヘイト引かないでください、グレランの精度が落ちるでしょう」
もんじゃ焼きさん「HO?吊り先は指定かな?」
ノンアルさん「スワロちゃん>お好み焼き>もんじゃ焼きの順に吊りながら様子を見る村把握」
樽募金さん「今年はもともと期待してなかったし
あんだけ若手使ってAクラス入りできないとかいうのは贅沢だわ」
スワロちゃんさん「欠けより最近のトレンドは潜伏じゃないの 死ななければいいけど」
だんぱれださん「おめでとうさんは特に色が被っててイラっとします」
ゴーグル持参さん「占いだと認識されたかったらもっと早く出なよ>おめでとう」
無限のパワーさん「それはもうファンちゃうやろ
ここ吊りで」
マハトマ☆エレナさん「イリヤとかいらないからエレナ狙いで50連くらいしたのにエレナお迎え出来ず」
スワロちゃんさん「知らんがな>ベイスたん」
おめでとうさん「共有者さんは早くCOしてください」
お好み焼きさん「共有いるだろよくみろ」
だんぱれださん「ちょっと同系色が多すぎて目障りなので同系色に投票します」
あきさん「相方生存」
枝垂柳さん「おめでとうさんおめでとうさん」
無限のパワーさん「阪神ファンが今季どうなんって聞くのはどうなん」
ゴーグル持参さん「1−1で真ー真は幻想」
あきさん「共有CO」
スワロちゃんさん「私怨はやめてください!>新井さん」
ベイスたんさん「1−1ならどっち欠けててもおかしくなさそうですね」
もんじゃ焼きさん「占い理由お金欲しいからwwww草」
おめでとうさん「それより共有が0なことに驚き」
コイキングさん「阪神ファンなんだけど阪神って今季どうなん?」
だんぱれださん「狐鼻糞穿遊戯?」
ゲームマスター「王大人「初日犠牲者死亡確認!」 死因:胴上げ後の落下打撲」
新井さんさん「スワロちゃんとベイスたん吊ろう」
もんじゃ焼きさん「これは占い初日の予感奴www」
樽募金さん「占い1だけ?○貰ったから鼻くそほじってる事にしよう」
おめでとうさん占いいるだろよく見ろ!
ベイスたんさん「ねえねえつばくろう、今年のCS横浜に譲ってよ。去年優勝したし今年はうちでいいよね?」
お好み焼きさん「素早い霊能COから迷いのなさを感じるこれは真霊能」
無限のパワーさん「無限のパワーで人外を場外ホームランにします」
マハトマ☆エレナさん「よくってよ!」
スワロちゃんさん「他球団もう1人おるやんけ」
枝垂柳さん「共有です」
おめでとうさん「理由:お金ほしいんで」
もんじゃ焼きさん「全員真っ赤でも困るだろwww」
ゴーグル持参さん「占いゼロおめでとう」
スワロちゃんさん「おはよー」
ろーすとびーふさん「おはようー」
おめでとうさん「占いCO 樽募金○」
お好み焼きさん「おはよう」
コイキングさん「やきうよく知らんけどおめでとう」
ベイスたんさん「おはようございます」
だんぱれださん「おはよう」
新井さんさん「霊能CO」
もんじゃ焼きさん「よう」
無限のパワーさん「エルドレッド エルドレッド ホームラン
エルドレッド エルドレッド 無限のパワー」
枝垂柳さん「朝一でした」
ノンアルさん「おはようございます」
樽募金さん「広島優勝記念の村なのに赤アイコンが初日含めても3人しかいない件wwwwwwwwww」
ゴーグル持参さん「おはよう」
枝垂柳さん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/10 22:52:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おめでとう <<<
スワロちゃんさんの独り言「てかメタで吊られそうww」
お好み焼きさんの独り言「おはよう」
枝垂柳さんの会話「そういうことが言える人と相方になれるなら安心です」
ノンアルさんの独り言「一方で無限のパワーから狼のパワーを感じる」
おめでとうさんの遠吠え「一人囲うけどいい?噛みは150で」
樽募金さんの遠吠え「らじゃ」
あきさんの会話「COします
お好きに」
あきさんの会話「よ」
おめでとうさんの遠吠え「占い3なら即噛み
2ならグレ1回噛んだ後占い噛み」
スワロちゃんさんの独り言「巨人は空気を読んだらしい()」
ノンアルさんの独り言「わかめて有料版がスワロちゃん●と囁いている」
ベイスたんさんの独り言「ねえねえつばくろう、今年のCS横浜に譲ってよ。去年優勝したし今年はうちでいいよね?」
スワロちゃんさんの独り言「この間は阪神のせいで優勝できなかったからな
広島おめでとさん」
おめでとうさんの遠吠え「誰もいないから僕が語るか」
おめでとうさんの遠吠え「とりあえず僕ちゃんは明日はスワロちゃんに投票しますね
そこが非グレならコイキング」
スワロちゃんさんの独り言「最近最終日でも村騙り禁止のとこ多いよねー」
ベイスたんさんの独り言「今日広島優勝したことを私は心から喜んでいます

巨人を打ち破ってくれたことにより、ゲーム差が4.5に縮まったので」
樽募金さんの遠吠え「さて語る人はいますか」
スワロちゃんさんの独り言「てか他球団もう1人おるやんけ」
コイキングさんの独り言「ろーすとびーふの占い理由で肉のAA作ってたので
反応遅れた人が私だったらすみません」
樽募金さんの遠吠え「遅延って俺だったかな?だったらすまんね」
無限のパワーさんの独り言「絶対に勝ちましょう」
無限のパワーさんの独り言「GMさん、素敵な村を立てていただいてありがとうございます」
もんじゃ焼きさんの独り言「潜伏してえ…」
ゲームマスター「村騙りは最終日のみでオナシャス 大事なことですが二度言いません」
おめでとうさんの遠吠え「ありがとう^^」
お好み焼きさんの独り言「私は狩人だった!」
スワロちゃんさんの独り言「やっと素村ー」
樽募金さんの遠吠え「おめでとう」
だんぱれださんの独り言「村建てありがとうございます」
ベイスたんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
コイキングさんの独り言「アナタの役割は「人 狼」です。」
枝垂柳さんの会話「よろしくー」
おめでとうさんの遠吠え「よろしく」
スワロちゃんさんの独り言「GMさん乙」
ゴーグル持参さんの遠吠え「おめでとう」
もんじゃ焼きさんの独り言「よう」
あきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/10 22:48:43)
新井さんさん「カープが好きだから戻ってきた」
スワロちゃんさん「見間違えじゃないですかね??」
ゲームマスター「では今度こそ10秒後にプレイボール」
新井さんさん「畜生ペンギンww」
ゲームマスター「イエローカード(競技違い)」
スワロちゃんさん「移籍がなんだって?()」
無限のパワーさん「戻ってきて打点王取るからセーフ」
もんじゃ焼きさん「移籍www」
ゲームマスター「と思ったら戻りやがりました」
お好み焼きさん「強いパワーを感じる」
ゲームマスター「遅延確認 選手交替をお知らせします」
ラキスラさんが無限のパワーに名前を変更しました。
樽募金さん「なんか他球団に移籍した子がいますね」
おめでとうさん「よろ」
無限のパワーさん「じゃー名前変えよっと」
スワロちゃんさん「えっ」
無限のパワーさん「はい」
ゲームマスター「タイム」
新井さんさん「よろしくお願いします」
マハトマ☆エレナさん「よくってよ!」
お好み焼きさん「yrsk」
ベイスたんさん「よろしくおねがいします」
ノンアルさん「よろしくー」
もんじゃ焼きさん「はーい」
スワロちゃんさん「よろしく」
枝垂柳さん「よろしくー」
黒田さんがスワロちゃんに名前を変更しました。
無限のパワーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので約30秒後に試合開始のサイレン
ゲームマスター「遅れた人は恣意的に蹴ります」
ゲームマスター2244確認
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい」
kariさんが樽募金に名前を変更しました。
ゲームマスター「さよなら初芝くん 島社長によろしく」
kariさんがあきに名前を変更しました。
樽募金さん「よろしくおめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:43:14)
初芝くんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
ゲームマスター「さよならマリーンズ また来てマリンフィールド」
kariさんが黒田に名前を変更しました。
kariさんが枝垂柳に名前を変更しました。
スワロちゃんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:41:48)
マリーンズ優勝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
ゲームマスター「随時確認続行中 赤2」
枝垂柳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:41:03)
もんじゃさんがもんじゃ焼きに名前を変更しました。
えくれあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい
ありがとういらっしゃい
ありがとういらっしゃい

でもえくれあさん足りない ごめんね」
kariさんがコイキングに名前を変更しました。
kariさんがノンアルに名前を変更しました。
kariさんが新井さんに名前を変更しました。
コイキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:37:03)
kariさんがゴーグル持参に名前を変更しました。
kariさんがだんぱれだに名前を変更しました。
kariさんがえくれあに名前を変更しました。
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ノンアルさん「おめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:35:49)
えくれあさん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:35:35)
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい
以下随時確認」
ゴーグル持参さん「おめでとう!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:34:49)
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
だんぱれださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:34:17)
かりさんがおめでとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
kariさんがろーすとびーふに名前を変更しました。
ろーすとびーふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:31:17)
おめでとうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:30:27)
ゲームマスター「始発終わったら流れ込むかと思ったらそんなことは無かった」
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
初芝君さんが初芝くんに名前を変更しました。
お好み焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:27:35)
1998横浜の軌跡さんがベイスたんに名前を変更しました。
初芝くんさん「来年はロッテの番」
kariさんが初芝君に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
初芝くんさん「こんばんは」
ゲームマスター「2235」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:25:32)
kariさんが1998横浜の軌跡に名前を変更しました。
kariさんがマリーンズ優勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
マハトマ☆エレナさん「よくってよ!」
マハトマ☆エレナさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:19:25)
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
あきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:13:52)
ゲームマスター「始発がゴールしそうだから2220で」
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
ベイスたんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:11:24)
さんがラキスラに名前を変更しました。
無限のパワーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/10 22:09:39)
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい」
新井さんさん「広島おめ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:01:50)
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
マリーンズ優勝さん「こばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:58:15)
ゲームマスター「アイコンやっと見つけた」
ゲームマスター「2210までビールでも飲んでお待ち」
ゲームマスター「おめでとういらっしゃい」
もんじゃ焼きさん「おっ それらしくなったな」
ゲームマスター「やっぱり赤い方」
もんじゃ焼きさん「西部wwww西武ですね、はい」
もんじゃ焼きさん「おめでとう 西部ファンだけど」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:51:45)
ゲームマスターテンプレ:広島東洋カープ優勝おめでとう!
戻る