過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パコパコ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポカリプス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
白菜
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
同床異夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラストジャッジ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
iDC
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オロナミンC
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
デビ
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(生存中)
 
 
水素水
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パッキャラ窓
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
田吾作どん
次郎3号
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1812回12人狐無し村 〜 148242番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パコパコさん「完全勝利ログです。http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147732.html」
パコパコさん「一回占い騙りやって完全勝利したことあるんだけどね。」
パコパコさん「確かに、占い噛んだ方が良かったと思いました。>相方」
水素水さん「ただそれをすると位置的に俺が臭くなるのが何とも」
水素水さん「3日目の噛みでさっくりと真を抜いてればまた違ったか?」
パコパコさん「失言はこれですね→可能性的に真狼か狂狼あるかな?と思ったんだけどね。」
デビさん「村たてありがとうございました。
正直ただの案山子でしたorz」
パコパコさん「一回占い騙ってPP勝ちしたことあるんだけどね。
その時は本当に狂狼でしたし。」
田吾作どんさん「ありがとうございます、もっと修業しますー」
ゲームマスター「ではでは 田吾作どんさんもまた来てくださいね」
同床異夢さん「それではGMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
田吾作どんさん「ありがとうございました!」
オロナミンCさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
最後の完グレ死体はちょっとびびったじゃないか!」
ゲームマスター「狂が死ななければ多少ミスっても狼に分があった気がする」
同床異夢さん「3日目はまあ流石に村とは思ってたけど、水素水もあのツッコミあったら割と迷ってました>パッキャラさん」
パコパコさん「僕は3日目に失言してたからね。
占い師なのに狂狼発言とかあり得ないしw」
アポカリプスさん「GMさん村立てありがとうございました」
田吾作どんさん「狂人がいきなり噛まれた印象が強かったといいますか」
パッキャラ窓さん「狂人を惑わせた私の勝ち・・・じゃなくて役に立てなくてすみませんでした。
GMさま皆さまありがとうございました。」
パコパコさん「GM村立てありがとうございます。」
同床異夢さん「まあどうせ拾われるからこそっと拾って叩くのは正解だと思う>水素水さん」
ゲームマスター「囲い&初手の霊占いのせいで水素水のツッコミが水の泡になってたなあ
パコパコが信用負けたら終わるゲームだったか」
白菜さん「ではお疲れ様でした
GMさん同村の皆様ありがとうございました」
iDCさん「ではGM同村おつあり」
同床異夢さん「狼位置は初日パッキャラと水素で割と迷ったけど占いは一瞬で真偽ついたな。
もう少し早めにサポート入れるべきだったか?
3日目はちょっとカマかけてみといて4日目に一気にパコパコ真主張する気だったんだけど」
ラストジャッジさん「GMむらたてありがとう
同村おつ」
ラストジャッジさん「狂人噛みがなかったらけっこうシビアだったなあそこがわかれめか」
iDCさん「オロナミンCと白菜を初日で白く見れた俺の勝ち
なお狩人としては無能」
白菜さん「狂人は普通に村に溶け込んでましたね
違和感は全く無かったです」
水素水さん「あの突っ込みしておけばある程度保険になるかと思ったけどそう甘くはいかないね」
オロナミンCさん「パコパコさん 「僕は3日目にすでに失言していたし、相方吊られた時点でもう勝ち目ゼロと思ってました...」
水素水さんが的確すぎるつっこみしてたアレですかね。。。」
iDCさん「噛みと発言で、アポカリプス真を見た」
パコパコさん「僕は3日目にすでに失言していたし、相方吊られた時点でもう勝ち目ゼロと思ってました...」
水素水さん「2手目で囲うなら霊能噛んじゃいけなかったな」
オロナミンCさん「とんでもないとこに狂人いたなあ」
白菜さん「はあ、本当に狼混じりでしたか」
iDCさん○ アポカリプス>パコパコ ●
またまた心象再逆転
パコパコから被黒の白菜の印象がすごくいい
また同床異夢噛みをアポカリプスが狼で仕掛けるかというと疑問
アポカリプスが狂にも見えないしパコパコー水素水の方向で考える
同床異夢さん「狼ばっか護衛しちゃってた><」
アポカリプスさん「最後の占い先違ったかもと思った」
同床異夢さん「【 二日酔いの同床異夢の酔いどれ日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由:ワタシはワタシの思うところを護衛します!
    ・・・あ、酔ってませんよ?

■2日目  ◇護衛:パコパコ【占い候補】   ◆死体:ラストジャッジ【霊】
□理由: なんかのんびりしてたら何とも言えない発言になってしまった…
    アポカリプス真狼目、パコパコ真狂目だと思うかなあ
    アポカリプスが狼だとすると対抗噛まずに霊能噛んできそうだなあ。
    まあ霊護衛もありなんだけど、霊噛まれたら情報になるだろうということで
    パコパコさん護衛。

■3日目  ◇護衛:水素水【片白】   ◆死体:【】
□理由: じゃあアポカリプス狼じゃないかなあ
    でももう占い噛んでこないだろ、霊→占い噛みしてくる狼は少ない
    んじゃあ○護衛だけど、まあそう考えると水素水護衛になるかなあ
    てか白菜が印象悪い、傍観してる感じがすごいでてる。」
iDCさん【SaaS?】インターネットデータセンタの狩人日記【Paas?】

初日 護衛先→トイレ
夜の間にトイレに行きます
色々お待たせしましたが活躍できるよう頑張りましょうか

2日目 護衛先→アポカリプス 死体→ラストジャッジ(霊)
霊護衛も考えたが占い真偽が割と偏った気がした
アポカリプスがかなり真目なのでべぐり対策でアポカリプス護衛
パコパコは霊占いで白情報ないが逆に噛まないだろう
今のところ占い真狂目に見える以上
霊噛みは真狼目も見える展開とできるので霊放置とした

3日目 護衛先→白菜 死体→同床異夢
霊噛みか、占い真狼目と見るなら
アポカリプスの同床異夢囲いはありそうだ
同床異夢の発言を洗ってみても白貰い後の今日に発言伸びてる点から
その可能性は高そうだな・・・ならばパッキャラ窓は村だろう
アポカリプス信用勝ち気味なのでパコパコ噛みもなさそう
だったら水素水と白菜の2択でいいか
白菜より水素水のほうが村目で占い位置なので○作るならこっち
ただし噛み合わせしたら疑われるだろうし白菜噛みでズラすだろう
アポカリプス偽だとしても非狼目だと思うから白菜護衛にする

4日目 護衛先→アポカリプス
グレスケ書いてるので詳細は割愛
アポカリプス軸で進めるならグレーは俺含め3人
ここで片白全滅の状況なので護衛位置は占いか完灰
占いチャレの日なので真決め打ったアポカリプス鉄板護衛でいい
デビさん「お疲れ様でした」
オロナミンCさん「お疲れ様でした
おかしな噛みだと思いましたが、占い狼だったんですね」
田吾作どんさん「お疲れ様でした!」
白菜さん「お疲れ様でした」
アポカリプスさん「お疲れ様でした。」
iDCさん「狩をよく抜いたもんだが、時すでに一手遅かったようだね」
パコパコさん「乙です!! 村人おめでとう!!
相方失言済まない><
囲わなきゃよかった。。。」
水素水さん「お疲れ様でした
相方負担押し付ける形になって申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
田吾作どんさん「あっ終わった!」
iDCさん「おつかれさまでした」
パッキャラ窓さん「お疲れさまでした」
ラストジャッジさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/09/11 00:01:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アポカリプスさん0 票投票先 → パコパコさん
デビさん0 票投票先 → 白菜さん
オロナミンCさん0 票投票先 → パコパコさん
パコパコさん3 票投票先 → 白菜さん
白菜さん2 票投票先 → パコパコさん
iDCさん「めっちゃギリギリまで再投票粘るGM、そこに痺れる憧れるぅぅ!!」
同床異夢さん「とーひょー」
パッキャラ窓さん「ここで再投票・・・」
再投票してください。
同床異夢さん「まあ狂噛みを回避できればまた変わっただろうなあ…噛まれは正直あまり想定してなかった」
iDCさん「白菜白かったから、水素水の狼要素取れなかったけど投票出来た」
iDCさん「うむ、護衛したら朝になった」
同床異夢さん「>iDCさん
まあ正直デビさんは村だろって思って誘導してたし。
ついでに翌日白菜誘導する気満々だったし。」
iDCさん「完灰のオロナミンCがパコパコ投票なら、もう確定で村勝ちなんだ」
ゲームマスター「噛みは300くらいだったから、夜明けは狩人だな
それはそうと占いはワンチャン引けてるかなと思ってたが」
iDCさん「オロナミンCが拾ってる>同床異夢」
同床異夢さん「(流石に気付いたか…)」
パッキャラ窓さん「そう言われたらそうとしか見えないですね>iDC」
iDCさん「今回、同床異夢の怪しさで3日目夜に心象逆転したから4日目にアポカリプス疑っちゃったなあ
狂かあそこなあ」
白菜さん「占い2生存でまた私が生きているからPPについて触れるのは自然なことだと思いますが」
オロナミンCさん「パコパコは偽だよ
昨日の吠えが激減したし狼吊れたよ発言とかありえんよ」
パコパコさん「てか、僕を吊っても終わらないよ。白菜吊れば終わると思う。」
同床異夢さん「まあパコパコさんは割と失言しまくってやばいけど誰も拾ってないからセーフ」
アポカリプスさん「オロナミンCはなんで投票したの?」
アポカリプスさん「パコパコ吊って終わらなったら票が水素水と絡んでるから非常に面倒なんだよねえ」
デビさん「正直PPについて一番に触れた時点で怪しいのはおろなみんのほうだと思っている」
白菜さん「ではパコパコさん吊って明日アポカリプスさん噛まれて最終日ですね」
アポカリプスさん「パコパコさんなんで昨日個人が特定できる理由になってないの?」
iDCさん「◆パコパコさん 「PPはないだろ吠え数は激減しているし。」
確かに、自分の白吊れたのに狼吊れたって発言に見える」
同床異夢さん「お互い対抗占いをするのは有りだと思ったんだけどどうなんですかねえ
まあ占い決め打ちを考えるならグレ占いでもいいと思うんだけど」
アポカリプスさん「ってのを考えてたら遅くなりました」
パコパコさん「確かに、噛み早かったですね。
僕も朝一出れなかったし>アポカリプスさん」
白菜さん「噛みは早かったみたいですけどそこを突っついてどうこうはメタいのでNG」
オロナミンCさん「パコパコさん 「PPはないだろ吠え数は激減しているし。」

この発言するから、今日はパコパコ吊りますけどね」
アポカリプスさん「思ったんだけど、占い先を特定できない理由になってるあたり、
噛んでいる狼じゃない可能性も高いので、私のグレー吊り切りでおねがいします
◆パコパコさん  「理由:確定○づくりしようと思い占いました。」」
デビさん「ただ占いなんだから気を使うべき」
田吾作どんさん「お疲れ様でしたー」
デビさん「噛みが早かったのは確か」
iDCさん「割と狩透かす発言はしていたけど、占い噛み牽制になっていたなら良し
ただ占い回避になってないのは訴訟」
アポカリプスさん「噛みが早かったの?」
オロナミンCさん「アポカリプスはなんでそんなに遅れたんだよ」
アポカリプスさん「遅くなりました すみません」
デビさん「吠え数は意図的に減らす戦略もあるから」
水素水さん「これは良いとこ噛んだな」
アポカリプスさん理由 初日の投票がこれだから残るのはiDCしかいない
どちらが身内を入れている(どちからといえばオロナミンC)可能性もあるけど、
今日占う手じゃないですね

水素水さん 1 票 投票先 → デビさん
オロナミンCさん 0 票 投票先 → 水素水さん
白菜さん「昨日の投票結果でアポカリプスさん真として良い形ですが、村としてはパコパコさん吊って最終日でしょうね」
アポカリプスさん「占いCO iDC〇」
iDCさん「いや、狂狼が囲われてしまった時点で、完灰が白飽和したんでこちらこそすまん>パッキャラ窓」
パコパコさん「PPはないだろ吠え数は激減しているし。」
ラストジャッジさん「占いorパコパコ噛んだら詰み、オロナミンとデビは護衛入ってるだろうしIDC抜くしかない
でぬきおった」
オロナミンCさん「はっきりしてくださいね
具体的にはPPあるのかどうか」
白菜さん昨日に引き続きデビ-水素水の2WでFAです
ただ初日に水素水さんがデビさんに投票してるんですよね
田吾作さんという避雷針が居るからこその投票かもしれませんけど

さて占いが噛まれているなら村としては素直に占い吊りで最終日でしょうか
デビさん「2吠え 狼が減ったと信じたいが…」
白菜さん「おはようございます」
パッキャラ窓さん「狩おつ。殴ってごめんね」
パコパコさん理由:多弁位置をキープしているし、ここが狼なら吊れないだろと思い占いました。
オロナミンCさん「どういう噛みだよ」
iDCさん「まあ、勝てる」
オロナミンCさん「ち、」
パコパコさん「占いCO:iDC○」
iDCさん「おつかれさまでした」
デビさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/10 23:53:30)
iDCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポカリプスさんを護衛します。 >>> iDC <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
iDCさんを狙います。 >>> パコパコ <<<
同床異夢さん「まあiDCとオロナミン噛みまではいいはず、そこまでもつかだけど」
iDCさんを占います。 >>> アポカリプス <<<
ゲームマスター「Cさん噛めって言ってたはず
パコパコさんが独自のセンサー発動させたんじゃねえの>水素水さん」
パッキャラ窓さん「オロナミン噛めって言ってましたよ。あれ?ってなった」
オロナミンCさんの独り言「吊れたなら占い噛みのはず」
水素水さん「あれ、オロナミンC噛めって言ってたつもりなんだけど同床噛めって言っちゃってたっけ」
同床異夢さん「ただ狩は噛める位置だなあ」
パコパコさんの遠吠え「失言してLWになったらもう勝てないわ...」
パコパコさんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラストジャッジさん「占いランからの水素水白菜のバトルで狩人GJでたら霊界視点だからあれだけど水素COなし宣言してるしそこで勝ちか」
水素水さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/09/10 23:50:42)
水素水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アポカリプスさん1 票投票先 → 水素水さん
水素水さん4 票投票先 → アポカリプスさん
デビさん0 票投票先 → 白菜さん
オロナミンCさん0 票投票先 → 水素水さん
iDCさん0 票投票先 → 水素水さん
パコパコさん0 票投票先 → 白菜さん
白菜さん2 票投票先 → 水素水さん
田吾作どんさん「あと投票は3回でしたっけ…」
パッキャラ窓さん「黒ランと占いランで迷ったときは占いランしたくなります」
ラストジャッジさん「霊能即噛み、パコパコの失言、●ランより占いランしたいなぁ俺だったら」
同床異夢さん「正直いってパコパコさんの失言がやばすぎて、なんで水素水拾うの!!!って思ってた。しかも水素水狼だったし!!!
ただ占い狂狼主張して、そのパコパコの失言ピックアップしたの武器に戦えば行けなくもないとは思うけどなあ」
iDCさんいい、ここは黒ランで進もう
デビさん「個人的にアポカリプスが気になる」
水素水さん「ロラしようといっておいてアレだけどここに来て白菜が超絶臭いのはどうすればいいんだ」
白菜さん「私の推察と占いの結果が合致してるので盲信です
狂狼がレアケとして考えから除外してますので>水素水SAN」
パコパコさん「ま」
iDCさん「というか、アポカリプス狼で?白菜狼だったら?
初手で隣だったから囲った上に、霊噛みで露骨に占い真狼信用勝負路線?
なのに、自分の囲い候補を噛んだ?
結構、どうなんだろって手に見える」
パコパコさん「霊能噛まれたら対抗の○を占うのがいいと思うけどね。
てか、信用されてないようだし僕吊りでもいいよ。>デビさん」
水素水さん「真狂でこの占い結果になるのかなぁ」
アポカリプスさん「あえて初日の水素水さんの発言は持ってきませんでしたけど、
グレーに対して発言が伸びてないのでよく読めばわかると思います
オロナミンCさんなんかは投票でそこにすでに着目してたと思います」
同床異夢さん「俺も想定2っをアポカリー白菜にもっていくつもりだったなあ、デビはダミー狼。
割と確定白にしてくれるような発言傾向にしたけど、先に噛まれたのは失敗だった。」
オロナミンCさん「iDCさん 「黒貰いはCOあるなら言っておけよ」
私はco伏せての占いランがいいと思ったんですがね」
デビさん「この段階で対抗のを占うのは信用できない
俺を疑ってるならまず俺を占えよと思う」
白菜さん「今日水素水さん吊って、明日パコパコさん吊りで最終日がFAでしょう」
水素水さんあ、COはないです
パッキャラ窓さん「◆パコパコさん 「パンダランでも占いランでもどっちでもいいよ。」
占いの発言じゃないと思うしアポカは吊られないはず」
水素水さん「よく真がいるなんて確信できるな>白菜」
オロナミンCさん「ラン先だけでも決めましょうよ
私は占いラン推奨です」
iDCさん黒貰いはCOあるなら言っておけよ
アポカリプスさん「自分が白くなるためにパコパコまで巻き添えにしたらかわいそうだよ>水素水」
パコパコさん「パンダランでも占いランでもどっちでもいいよ。」
iDCさん「白菜の意見には本来賛同しかねるが、占い欠けてるようにも見えない
黒ランでもなんとかなる気はする」
オロナミンCさん「白菜さん 「いいえ、真が居て●出してる以上●ランです>水素水さん」
いやいや、私も真狂とは思ってるけど、今日は占いランでいいと思うぞ」
水素水さん「アポカリプスは勿論パコパコも信用できないんだけど」
デビさん「占いロラは個人的に賛成」
白菜さんいいえ、真が居て●出してる以上●ランです>水素水さん
アポカリプスさん「私何で見てるの?
◆水素水さん 「占いロラしようぜ」」
iDCさん「水素水かあ、ぶっちゃけどうなんだろうとは思うが
単体で見るとパコパコ偽なんだよ」
オロナミンCさん「水素水さん 「占いロラしようぜ」
理由をどうぞ」
アポカリプスさん「真狼が見えてたの?」
ラストジャッジさん「残り3吊パコパコから吊ってアポカリプス白菜水素水から二人で終わりだが」
田吾作どんさん「お疲れ様ですー」
アポカリプスさん「これはつまりどういう理由で思ってたの?
◆水素水さん  「霊能噛むってことは恐らく狼吊れてないんだろうねと思ってるよいつも」」
水素水さん占いロラしようぜ
同床異夢さん「パコパコ→水素水護衛」
パコパコさん「両方のパンダかいな。」
アポカリプスさん「初日の水素水さんの薄い発言見るとだいたい黒位置として合点がいくと思います」
白菜さん「では私と水素水のランでどうぞ」
水素水さん「昨日のアレ見てからアポカリプス妄信でいいと思ってたんだけどな正直」
オロナミンCさん「じゃあ決め打ちしましょうか」
iDCさん「同床異夢が噛まれるのは想定外だった」
ゲームマスター「狂噛み行っちゃったか さすがにそれだと村が勝つんじゃねえの」
デビさん「ここで対抗の○占いか」
白菜さん「はい、ではアポカリプス盲信で水素水狼ですね」
アポカリプスさん「初日
水素水さん 1 票 投票先 → デビさん
オロナミンCさん 0 票 投票先 → 水素水さん」
iDCさん○ パコパコ>アポカリプス ●
昨日と心証逆転した
同床異夢の安易なデビ吊り誘導が村に見えない
デビ自体に村要素もないんだけどね
パコパコが同床異夢◎にしてくれると嬉しいが

○ オロナミンC>>>その他>>デビ>同床異夢 ●
デビか同床異夢か、どっちが黒かでスケールが逆転しそう
ひとまずここは噛みと占い結果次第でいいんじゃないか
オロナミンCさん「ああ、占い真狂でほぼほぼよさそうですね」
同床異夢さん「んー噛まれるかあ… おつかれさま」
iDCさん「おはよう」
アポカリプスさん「と思ったけど、狼でした」
白菜さん昨日の私の
◆白菜「霊噛まれだし明日から占いロラってグレランゲーにして良いんじゃないですかね
占いは明日から対抗○占って指示役作り 幸いにも暫定○が3人居ますし」
この発言すごくおまぬけでしたね
7>5>3で最悪2W残り
占い真狂なら負けじゃないですか

さてグレ考察
オロナミンCがかなり本気出してきましたね
こことiDCは最終日まで放置です ここ2Wだったらしらん
あとは同床異夢もかなり伸びてきましたね
ここも吊れる位置では無いでしょう

とーなるとデビ-水素水が安定じゃないでしょうか 少なくともどちらかに1Wは居ると睨んでいます
水素水さん「へぇ?」
オロナミンCさん「合言葉は元気ハツラツ」
白菜さん「おはようございます」
パコパコさん「理由:確定○づくりしようと思い占いました。」
アポカリプスさん理由 霊能死んでしまったのでここ占うしかないです。
昨日持ってたスケではパッキャラ窓以外だとここだったんだけど、
昨日の対抗に絡んであたりほぼ村でしょうね
パッキャラ窓さん「狂人おつおつ」
デビさん「おはよう」
水素水さん「おはよう」
パコパコさん「占いCO:白菜●」
アポカリプスさん「占いCO 水素水●」
4日目の朝となりました。(16/09/10 23:43:17)
同床異夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同床異夢さんを狙います。 >>> パコパコ <<<
パッキャラ窓さん「狩人叩いちゃったごめん。まぁ霊結果見えないし、私を
黒く思ってもらって狩人が白くなれば・・・」
白菜さんを護衛します。 >>> iDC <<<
パコパコさんの遠吠え「失言済まない...」
ゲームマスター「割とアポカリが信用勝ってるし村行けるか
そして水素水は確定で占われる位置
問題は狂人の位置がアレなこと」
同床異夢さんの独り言「どう考えてアポカ真だと思ってるけどどうしようかなあ」
パコパコさんの遠吠え「叩いてくれてありがとうございます。
失言なので、多分僕吊りになるとは思うけど。」
同床異夢さんの独り言「てかやべえ・・・俺がぱこぱこから偽要素引き出してしまった・・・」
水素水さんの遠吠え「とりあえず白菜にでもわざとらしい●ぶつけてみよう
噛みはどう考えても吊れないオロナミンCにでも」
オロナミンCさんの独り言「パッキャラさんあれで狩人じゃないのか」
水素水さんの遠吠え「超失言だったから叩いておいた」
ゲームマスター「唯一の灰にいる役に遺言してるあたりセンサーはいいんだろう
盤面が悪いなこりゃ」
パッキャラ窓さん「お疲れさまでした。パコパコが失言したから大丈夫でしょうね」
パコパコさんの遠吠え「ごめん!! 失言しちまったかも...」
水素水さんを占います。 >>> アポカリプス <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/09/10 23:38:40)
パッキャラ窓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アポカリプスさん0 票投票先 → パッキャラ窓さん
パッキャラ窓さん8 票投票先 → iDCさん
水素水さん0 票投票先 → パッキャラ窓さん
デビさん0 票投票先 → パッキャラ窓さん
オロナミンCさん0 票投票先 → パッキャラ窓さん
iDCさん1 票投票先 → パッキャラ窓さん
パコパコさん0 票投票先 → パッキャラ窓さん
同床異夢さん0 票投票先 → パッキャラ窓さん
白菜さん0 票投票先 → パッキャラ窓さん
白菜さん「CO渋ってるんでヒットっぽいですね 吊りでいいでしょう」
パッキャラ窓さん「遺言投票する」
iDCさん「OK」
アポカリプスさん「村2人以上から頼まれたので僭越ながら」
オロナミンCさん「パコパコさん 「てか、人外のくせに何で君が指定してんだよ>アポカリプスさん」
対抗の中身何でみてるのよ?」
iDCさん◆パッキャラ窓さん 「あなたに進行役はさせたくないんだけど>アポカ」
いいからCOしとけ、結構な人数がお前吊りに同意している
同床異夢さん「デビを残して大丈夫かなあ ぱっきゃらも別に白いからじゃなくて相対的にあそこになっただけなんだけど」
パッキャラ窓さんいいよじゃぁCOない。吊っていい
水素水さん◆パコパコさん 「可能性的に真狼か狂狼あるかな?と思ったんだけどね。>同床異夢さん」
おまえ占いなのに占い狂狼見てんの?
パコパコさん「てか、人外のくせに何で君が指定してんだよ>アポカリプスさん」
パッキャラ窓さん「あなたに進行役はさせたくないんだけど>アポカ」
アポカリプスさん「あとはもう1か所かなぁって感じ現状は>同床異夢
そこで違うなら強いところに2匹か対抗が狼だろう」
デビさん「同床異夢>
まあ発言も少ないし吊るなら仕方ない
個人的には狩人生存怪しいが保護にもなる」
同床異夢さん「>オロナミンCさん
まあ昨日でどれだけスロースタートでも初日で吊られるような発言してたら村人として失格だろう」
iDCさん「いや、単純に中間の区別がつかないだけだ>同床異夢」
水素水さん「占い本人が占いが狂狼見るってどういうことだよ」
オロナミンCさん「パッキャラはギリギリCOとかなら吊るよ」
パッキャラ窓さん「吠え数で推理してるところのどこが頼りになるの?>パコパコ
占い理由が謎であなた真も怪しくなってくるんだけど・・・」
白菜さん「あ、占い候補が指定しちゃうんですか まあ良いですけど」
iDCさん「デビは見てないけど、パッキャラ窓狼軸で考えると強い誘導先なので非狼目となると思っている>同床異夢」
田吾作どんさん「霊能吊れたからしばらく偽占いのさばっても大丈夫ってやつですか…ひえー」
同床異夢さん「>アポカリプスさん
そんな白飽和してる?逆に白い位置が全然見当たらないレベルなんだけど」
アポカリプスさんパッキャラ窓COある?
パコパコさん「可能性的に真狼か狂狼あるかな?と思ったんだけどね。>同床異夢さん」
オロナミンCさん「同床異夢さん 「俺正直昨日なんか発言してたか?
オロナミンCせめてどっちか占ってくれてると思ったんだけど」

昨日の発言の中だと
◆同床異夢さん 「>オロナミンCさん投票時間に盤面をみて決めること、俺は今はすぐ見れない」
これを結構村よりな印象で受けたかな」
デビさん「正直狩人生存してないんじゃないかと思う」
同床異夢さん「デビ普通に吊りたいんだけど」
アポカリプスさん「パッキャラ窓かな
グレスケ的には次点位置」
iDCさんオロナミンCに賛成しておく、アポカリプスにひとまず指定させよう
仮にアポカリプスが狼であっても、グレランで狩死亡よりはマシ
同床異夢さん「水素水占いはまあわかるっちゃわかるけど、それよかiDCは占いホイホイだとは感じた」
パコパコさん「明日は確定○作りで、票のまとめ役を作りたいと思います。」
ラストジャッジさん「初日の印象は真狂と真狼6:4でみてたなぁただ真偽は正直付かなかった
占いは吊り切る予定だったけどいつつりはじめるかなやんでうんぬん」
白菜さん「霊噛まれだし明日から占いロラってグレランゲーにして良いんじゃないですかね
占いは明日から対抗○占って指示役作り 幸いにも暫定○が3人居ますし」
同床異夢さん「>パコパコさん
霊噛まれだから占い真狼を見るの?」
水素水さん「というか正直占われるとは全く思ってなかった」
アポカリプスさん「対抗狼もあるのかなぁ うーむ」
オロナミンCさん「アポカリプスはどこ吊りたいか言って
他のみんながよければそれ指定にするわ」
ゲームマスター「狼は相方囲い、真は狂囲い
これは村劣勢」
iDCさん「◆パコパコさん 「ん? 対抗は囲いに狂人かな?」
同床異夢が狂人っぽいってことかい?
それとも対抗が狂人っぽいって言いたいのかい?」
水素水さん「霊能噛むってことは恐らく狼吊れてないんだろうねと思ってるよいつも」
パコパコさん「てか、霊能噛まれたか...
対抗狼の可能性も出てきたな。」
同床異夢さん「俺正直昨日なんか発言してたか?
オロナミンCせめてどっちか占ってくれてると思ったんだけど」
パッキャラ窓さん「アポカは対抗に噛みついてばっかりだし、iDCの「両囲いないのでは」発言について
ネガティブな発言してるのがマイナスイメージ。」
アポカリプスさん「結構同床異夢で引けたと思ったけど、違ったあたり
個人的に白飽和してる
アポカリプスさん 0 票 投票先 → 同床異夢さん」
デビさん「一応昨日への回答
八吠えで占い騙りは以前でもあったことがある
まああい方への初心者COだの潜伏の段取りだのでも八吠え位は使いかねない
昨日の時点ではまだ参考にできる吠え数ではないと思ったんだ」
パッキャラ窓さん「パコパコの挙動は私の好みではないけど、
アポカと比較したら真目だと思ってる。」
オロナミンCさん「他のグレー
iDC:占い位置
同床異夢:ここは村目かな
バッキャラ窓:ここは狩人目あると思うのでグレー放置しつつ指定するかどうかって感じ

iDCは発言量多いand思考の開示状況と投票、占いへの考察に一貫性あり
狼であってもその程度はやってきそうなほどのスペック感じます、、、が基本は村よりかな」
パッキャラ窓さん「結局あなたのほうが怪しかったのでデビには投票してませんが>iDC」
水素水さん「>問題はそこに白当てたパコパコが理由出さずに霊占い発言してるとこ
>ここは挨拶遅めに狼いるかもと思い囲おうとした狂人の可能性が高い、逆に狼はない

この発言どういう意味かさっぱり分からない
パコパコが朝に音速で占い結果書いたって認識でOK?」
iDCさん「霊噛みね、占い狼混じりも考えておいていいかもしれないね」
田吾作どんさん「おつかれさまです!」
同床異夢さん○ iDC パッキャラ窓 水素水 オロナミンC デビ ●

iDCはまあ勝手に情報落ちる位置だろうし放置でいいだろうな、現状最も村目。
正直デビとかなり迷ったんだけどここまで票こんな偏る?挨拶周りしか見れてないし白いと思う要素はない。
オロナミンCさん「水素水占いは残念としか言いようがないの」
パコパコさん「ん? 対抗は囲いに狂人かな?」
田吾作どんさん「ふぁっ!?」
アポカリプスさん「面倒くさい噛みだなぁ
昨日吊れたと思います?」
パッキャラ窓さん「田吾作どんで吊れた気がしないんだけど・・・」
ラストジャッジさん「指定候補
水素水>でび>ぱっきゃら
最後に私は間違っていなかったアピール」
iDCさん○ アポカリプス>パコパコ ●
占い真狂目、アポカリプスは俺に喧嘩売ってるけど疑心暗鬼の仕方が真目だな
俺は「安易に白菜村目」なんて言ってないけどな、ただ自分の白を村目と言ってる俺を攻撃するのは狂でも狼でもやらないだろう

○ オロナミンC>>>その他>>>パッキャラ窓 ●
田吾作とは薄すぎて知らん、俺に投票するような奴なら死んでいい
オロナミンCのツッコミ方は自信のない村目に見えるが、まだなんとも
パッキャラ窓はデビばっかり誘導していて随分焦ってるよな?
同床異夢さん「両方微妙だなあ」
水素水さん「なんというか嫌ーな噛みくるなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
オロナミンCさん「指定処理位置
デビ、田吾作、水素水
うち、水素水は狩人臭が薄いとみて投票
田吾作については、状況次第では吊り縄使う余裕がなくなる可能性もあるので、場合によっては決め打ちレベルで対処しないといけないかも
デビはとりあえず指定できるときに指定しろと思います
田吾作さん吊れちゃいましたね、、、」
デビさん「霊能いかれたか!」
パッキャラ窓さん「あと、普通の挙動じゃないと感じた占い候補に突っ込むことが
なんで狼像なのか理由言って>iDC」
同床異夢さん「おはようございます」
パコパコさん理由:同床異夢とデビは吊りどころなので放置。
吠え数で推理しているから、ここが村なら頼もしいし狼なら怖いと思い占いました。
パッキャラ窓さん「◆iDC「問題はそこに白当てたパコパコが理由出さずに霊占い発言してるとこ
ここは挨拶遅めに狼いるかもと思い囲おうとした狂人の可能性が高い、逆に狼はない」
◆iDC「占い真狂だとするなら、パコパコが理由出さなかったことを露骨に指摘したパッキャラ窓が一番狼像に当てはまる」
自分も突っ込んどいて何言ってるの?自己紹介じゃん。」
アポカリプスさん理由 ここ1票?
終盤進行論に終始して伸び悩んでる感じ、もっと入ってもよさそうだったけど。
すごい気になるので占う。
◆同床異夢さん  「今考えてもわからないことは後回しにして考えるのが最も効率がいい。
今日は灰にいる狼狙うか今後推理しやすいように盤面整理すればいいだけ。」

昨日気になったiDCはログ見た感じ他の発言も思考深く入ってるので、
まだ黒視しなくていいかなって感じでパス。
iDCさん「クイズ解答
@SaaS→Software as a Service
APaaS→Platform as a Service
BIaaS→Infrastructure as a Service」
ラストジャッジさん「まぁしぬかおつかれ」
白菜さんオロナミンCと同床異夢がねっとり絡み合ってるんでここ2Wは無いと見ます
裏を返せば1Wはいるかもしれないということ
殴りかかったオロナミンCのがやや印象良いか
ただ同床異夢の返しも悪くないので及第点

あとはiDCがこの発現量と厚さ維持するなら村でみて良いんじゃないでしょうか
デビさん「おはよう」
iDCさん「おはよう」
オロナミンCさん「合言葉は元気ハツラツ」
水素水さん「おはよう」
アポカリプスさん「占いCO 同床異夢〇」
白菜さん「おはようございます」
パコパコさん「占いCO:水素水○」
パッキャラ窓さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/10 23:31:39)
ラストジャッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストジャッジさんを狙います。 >>> パコパコ <<<
田吾作どんさん「あ!本当ですか!!ありがとうございます!」
ゲームマスター「いや、でもその割には結構発言多いほうだったので自信持っていいかと」
アポカリプスさんを護衛します。 >>> iDC <<<
田吾作どんさん「更新ボタン押すので精一杯でした…これが会話のボクシング…」
同床異夢さんの独り言「真 ○ オロナミンC iDC デビ 水素水 パッキャラ窓 ●
偽 ○ iDC パッキャラ窓 水素水 オロナミンC デビ ●」
ゲームマスター「まあ回数こなしていけば慣れると思いますよ>田吾作どん」
水素水さんの遠吠え「んー、グレーの様子からして吊られてもおかしくないし囲いくれていいや」
田吾作どんさん「難しいですね…」
同床異夢さんを占います。 >>> アポカリプス <<<
ラストジャッジさんの独り言「田吾作○」
パコパコさんの遠吠え「じゃあ、止めときますか。
占い理由も考えちゃいましたけど...」
水素水さんの遠吠え「囲うと噛み先が無くなったりするから案外困ることもあるんだよな」
パコパコさんの遠吠え「じゃあ、相方囲っちゃいますね^^」
オロナミンCさんの独り言「田吾作さんからか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パコパコさんの遠吠え「とりあえず、冤罪できたね!!」
2日目の夜となりました。(16/09/10 23:27:08)
田吾作どんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アポカリプスさん0 票投票先 → 同床異夢さん
パッキャラ窓さん2 票投票先 → iDCさん
水素水さん1 票投票先 → デビさん
デビさん1 票投票先 → パッキャラ窓さん
ラストジャッジさん0 票投票先 → 田吾作どんさん
オロナミンCさん0 票投票先 → 水素水さん
iDCさん2 票投票先 → パッキャラ窓さん
パコパコさん0 票投票先 → 田吾作どんさん
同床異夢さん1 票投票先 → 田吾作どんさん
田吾作どんさん4 票投票先 → iDCさん
白菜さん0 票投票先 → 田吾作どんさん
再投票してください。
同床異夢さん「>オロナミンCさん
投票時間に盤面をみて決めること、俺は今はすぐ見れない」
ラストジャッジさん「グレランは狼狙い がんばれ」
パッキャラ窓さん「デビが当たり障りないよく分からないこと言ってるから怪しい」
パコパコさん「霊能はロケットCOする方が乗っ取られる可能性は低いと思うけどね。
狼が霊能ロケットCOは危険過ぎる。」
iDCさん「占い真狂だとするなら、パコパコが理由出さなかったことを露骨に指摘したパッキャラ窓が一番狼像に当てはまる」
水素水さん「ほんとだ、占い理由よりも前なのか」
デビさん「挨拶で怪しい感じは正直しないなあどれも」
アポカリプスさん「どうでしょうかiDCさんがこの段階で白菜見て安易に両囲いなしというのは結果が見えているように私からは思えます
対抗が霊能に〇出している分そういう発言もしやすいですし」
オロナミンCさん「同床異夢さん 「今考えてもわからないことは後回しにして考えるのが最も効率がいい。
今日は灰にいる狼狙うか今後推理しやすいように盤面整理すればいいだけ。」
で、盤面整理か狼狙いかどっち優先でいくんです?」
デビさん「役職が挨拶なしにCOするのは問題ない」
白菜さん「霊能があいさつしてからCOする理由は、人外の霊乗っ取りを警戒しているから、です
まあ占いと同時にCOしてるし2-1だから真でいいですけどね」
iDCさん「◆水素水さん 「霊能占ったことに反応するのって普通の事だと思うが」
理由より先に出すのが大げさなんだよな>水素水」
同床異夢さん「今考えてもわからないことは後回しにして考えるのが最も効率がいい。
今日は灰にいる狼狙うか今後推理しやすいように盤面整理すればいいだけ。」
パコパコさん「まあ、狼は狂人に騙りを任せていると思うね。」
iDCさん「人それぞれさ、気にすんな>オロナミンC」
パッキャラ窓さん「◆デビさん 「吠え数的には占い辺りいてもいなくてもおかしくないあたりが何とも言えない」
何言ってるのか全然わかんないんだけど、結局占いに
狼いると思うの?いないと思うの?」
デビさん「初日は噛み先は必要ないし」
ラストジャッジさん「◆水素水さん 「8吠えってだいたい
よろしく×2、潜ります×2、○○に噛み、わかりましたでちょうどこの数字になるよな」
2+2++1+1=8」
アポカリプスさん「あなたのその発言タイミングで霊能CO見えてからCOしたって言いたいの?
無理がない?>パコパコ」
水素水さん「霊能占ったことに反応するのって普通の事だと思うが」
田吾作どんさん「辿った理解」
パコパコさん「8吠えだと両潜伏も騙りもどっちの可能性もあると思うけどね。>水素水。」
オロナミンCさん「細かいこと考えずに、吠えと噛み時間で真狂でいいじゃんとか思った私は思考力が浅いんだろうと思った
>iDCさんの考察を読んでの感想」
同床異夢さん「>デビさん
吠え見てわかるのは狂人が伏せるかどうかだけだと思うんだけどなあ。」
iDCさん「白菜も白貰った後の反応が、狼騙りからの計画的な動きには見えない
狂からの白貰い狼だとしても、傍観宣言はなかなかしない
よって両占いに囲いなしと断定できる」
田吾作どんさん「8吠え?」
アポカリプスさん「8吠えの130噛みで狼騙るように思います?>デビ」
水素水さん「8吠えってだいたい
よろしく×2、潜ります×2、○○に噛み、わかりましたでちょうどこの数字になるよな」
アポカリプスさん「でも占いCOの様子見てCOしてるタイミングじゃないから
関係ないと思う>白菜」
デビさん「吠え数的には占い辺りいてもいなくてもおかしくないあたりが何とも言えない」
パッキャラ窓さん「パコパコは霊能COの後だけどタイミング的には
ほぼ同時だったから後出しではないな」
オロナミンCさん「霊能には突っ込む必要特に感じないんですけどね」
パコパコさん「霊能者のCOが早かったので、霊能占ったのがビックリしたんで^^」
iDCさん「ラストジャッジが挨拶なしでの霊CO、まあここ真でいいと思う
問題はそこに白当てたパコパコが理由出さずに霊占い発言してるとこ
ここは挨拶遅めに狼いるかもと思い囲おうとした狂人の可能性が高い、逆に狼はない」
田吾作どんさん「占い2に霊能1?」
白菜さん「ラストジャッジが挨拶無しで霊能COしてるんですね」
オロナミンCさん「最後は吠え抑えてた感じですし、たぶん狼さんはクソ真面目に村人のふりしようとしてると思いますよ」
アポカリプスさん「吠えがパコパコしてた感じがしたのでパコパコさん占おうとも思ってたけど、
おそらく狂人だと思うので外して正解だったと思います」
パコパコさん「○貰いもちゃんと喋ろうね。>白菜さん」
水素水さん「んじゃ思考停止のグレラン。無駄占いが発生してるのがちと勿体ない」
ラストジャッジさん「じゃあグレランして、俺はしゃべらないタイプの霊能だからそこよろしく」
パッキャラ窓さん「◆パコパコさん 「げ!! 霊能占っちまったか><」
そんな発言の前に占い理由を」
同床異夢さん「>パコパコさん
つまり囲いがないってことだよ、よかったね!」
デビさん「○進行かー」
パコパコさん理由:右占いはできないので下占いです。
水素水さん「吠えは割と控えめだった印象」
iDCさん「2−1進行、グレランラン」
白菜さん「○貰ったんで他の人の発言見てますね」
田吾作どんさん「もう占い出てる!!」
パコパコさん「げ!! 霊能占っちまったか><」
ラストジャッジさん「最後の審判とは、人の終焉後に訪れる天国と地獄への、あーなんかめんどくさくなってきた
もう普通にやるわ」
iDCさん「答えは次の夜の独り言で」
オロナミンCさん「8吠えって、それクソ真面目なタイプの狼さんだって一番言われてるから」
アポカリプスさん「理由 右&ズサ」
田吾作どんさん「おはようございます」
パコパコさん「占いCO:ラストジャッジ○」
ラストジャッジさん「霊能CO」
アポカリプスさん「占いCO 白菜〇」
デビさん「おはよう」
オロナミンCさん「合言葉は元気ハツラツ」
iDCさん「おはようクイズ
@SaaSとは何の略?APaaSとは何の略?BIaaSとは何の略?」
水素水さん「おはよう」
同床異夢さん「おはようございます」
白菜さん「おはようございます」
パッキャラ窓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/10 23:18:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パコパコ <<<
ゲームマスター「いい感じに2-1で回りそう」
オロナミンCさんの独り言「8吠えで抑える狼さんはあてられると思うの
(根拠のない自信)」
同床異夢さんの独り言「とりあえず潜伏しよ。
占い2でたら潜伏解除とかいう奇策もしてみたいけどなあ、まあいいや」
iDCさんの独り言「おや、GMと金なんだね、GMありがと」
白菜さんを占います。 >>> アポカリプス <<<
iDCさんの独り言「8」
パコパコさんの遠吠え「勿論、●貰ったらそのまま死にます。
CCOしても占いでも●即吊りだし、霊なら片吊りしかないので。」
田吾作どんさんの独り言「頑張れに草」
水素水さんの遠吠え「んじゃ占いお願い。噛みも任せた」
同床異夢さんの独り言「6」
パコパコさんの遠吠え「騙らないなら占いか霊能騙りたいです。」
水素水さんの遠吠え「こちらは潜る予定。相方が騙るなら任せる」
パコパコさんの遠吠え「騙りどうします?」
白菜さんの独り言「村立てありがとうございます〜」
パコパコさんの遠吠え「よろしく!!」
水素水さんの遠吠え「よろしく」
ラストジャッジさんの独り言「むらたておつかれいのう」
パッキャラ窓さんの独り言「と金さんだったのかー」
同床異夢さんの独り言「何しよ 潜伏したいんだけどなあ」
オロナミンCさんの独り言「久しぶりの素村だあ」
パコパコさんの遠吠え「人狼か...」
同床異夢さんの独り言「予想通りだった GMさん村建てありがとう」
オロナミンCさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
白菜さんの独り言「すむら」
パッキャラ窓さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GM: と金 ◆til9DPEkCY みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。困ったら相方に丸投げDA☆
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/10 23:13:38)
ゲームマスター「開始」
田吾作どんさん「おねがいします!!」
オロナミンCさん「よろcく」
アポカリプスさん「よろしく」
iDCさん「よろしくお願いします」
同床異夢さん「よろしく」
パコパコさん「よろしく!!」
デビさん「よろしくお願いします」
ラストジャッジさん「最後の審判が下されるだろう」
水素水さん「よろしく」
白菜さん「よろしくお願いします」
フォルテさんがラストジャッジに名前を変更しました。
パッキャラ窓さん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがiDCに名前を変更しました。
パコパコさん復活きたー!!
iDCさん「復旧しました」
案山子かもさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが白菜に名前を変更しました。
パコパコさん「あらま、また逃げた人が出ちゃったよw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白菜さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:08:47)
田吾作どんさん「(よろしくお願いします)」
まいまいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まいまいさん「あらら整備が間に合わなかった」
田吾作どんさん「転落死!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田吾作どんさん」が村へやってきました。(16/09/10 23:06:42)
ゲームマスター「おつかれー」
パッキャラ窓さん「お腹冷えたんだろうな、お大事に」
氷柱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
氷柱さん「ごめんお腹痛いから抜ける、ズサ後は頼んだ」
パッキャラ窓さん「GMは悪くない」
氷柱さん「シャアナイ」
ゲームマスター「まあちょっと読みを誤ったGMが一番まずいという説が濃厚」
ゲームマスター「まあそれなりに戻ってくる公算も高いだろう」
パコパコさん「あ、そっかw」
まいまいさん「更新時間は来てないね」
氷柱さん「更新時間10分だし」
氷柱さん「◆案山子かもさん 「こんばんは
更新時間に揃ってて、戻ってなければ蹴ってください」」
パッキャラ窓さん「それはまずいのでは」
パコパコさん「拡張してズサ募れば?」
氷柱さん「案山子かもがいるのよ」
まいまいさん「いこうぜよ」
ゲームマスター「おかえりー」
アポカリプスさん「お待たせ」
kariさんがアポカリプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分ほど適宜準備でもお願いします」
シャドウバースさんがフォルテに名前を変更しました。
kariさんがシャドウバースに名前を変更しました。
ビルさんがパコパコに名前を変更しました。
kariさんがパッキャラ窓に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を完全にミスったなこれは
申し訳ない」
kariさんが同床異夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
同床異夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:54:30)
kariさんが水素水に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが氷柱に名前を変更しました。
kariさんがデビに名前を変更しました。
kariさんがまいまいに名前を変更しました。
まいまいさん「q」
kariさんがオロナミンCに名前を変更しました。
氷柱さん「更新時間設定してる以上そこまでは待ちでない?」
パコパコさん「案山子蹴らないのか?>GM」
kariさんがビルに名前を変更しました。
パコパコさん「案山子がまだ二人いる>ピンク仮さん」
まいまいさん「おおそろた」
まいまいさん「そろった感じにみえたが、犠牲者は最初からいるのか」
パコパコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:48:53)
iDCさん「こんばんは
更新時間に揃ってて、戻ってなければ蹴ってください」
kariさんが案山子かもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:47:16)
氷柱さん「更新把握したので早速離籍ってくる。」
氷柱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:45:48)
まいまいさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「村6狼2占1霊1狩1狂1>桃kariさん」
まいまいさん「配役はどんな感じでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいまいさん「こん」
まいまいさん「lpmm」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:39:01)
ゲームマスター次回更新2310
ゲームマスター「また止まってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
オロナミンCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:16:32)
ラストジャッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:14:57)
ゲームマスター次回更新2240
ゲームマスター「いらっしゃい」
デビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 22:07:40)
ゲームマスター「止まってしまった」
水素水さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:48:24)
パッキャラ窓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:43:06)
ゲームマスター次回更新2210
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポカリプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:40:57)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【2】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る