過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
死木神時弥
死木神時弥
[村 人]
(死 亡)
 
 
レリィ
くらえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーヴ
6666666666
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラード
ゆず
[人 狼]
(生存中)
 イットですぜ
 
ヴァル
6666666666
[人 狼]
(生存中)
 
 
まお
まお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニーナ
るた
[村 人]
(生存中)
 
 
エミリー
めがね公爵
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RNRだよ!全員集合!2村 〜 148241番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
まおさん「移動じゃーい」
ヴァルさん「移動おけー」
レリィさん「そのまま放置じゃーー」
ニーナさん「移動おっけ!!」
まおさん「役職は頭に入れとるつもりや」
死木神時弥さん「いや、サイコキラーか白狼だって」
ゲームマスター「狩人はわし入れられん;;」
ニーナさん「圧倒的村人やねん...」
死木神時弥さん「おk」
エミリーさん「了解!!」
クラードさん「移動する!!」
クラードさん「狩人いれたら面白そうなのに」
ゲームマスター「移動おなしゃす!」
レリィさん「移るか!」
まおさん「新しいルムつくるかい」
エミリーさん「乙」
レリィさん「ニーナちゃん人狼だと萌える」
ゲームマスター「役職は最大限にしてるんだけど人数がね〜…」
ニーナさん「みんなすぎょい」
エミリーさん「へぇ……そういうものなのか…()」
死木神時弥さん「次も楽しみ」
レリィさん「ゆず慣れてる感すげ」
ヴァルさん「死んだら見れるのかー」
ゲームマスター「つくった〜!」
まおさん「それなー」
クラードさん「マジか。ってかみんなしゃべらなすぎて私目立ってた(くそ)」
レリィさん「レリィとかキャラ的には案外村人でもいけそうじゃね?」
クラードさん「一人を白か黒か占える、但し狂人は白、きつねは死ぬ」
レリィさん「役職もっと欲しいね」
まおさん「クラード君はぽいなって思ってたけど」
ヴァルさん「神だから仕方ないのかな…」
レリィさん「まじかよ死んだら丸見えか」
まおさん「死んだら見れるよ」
ヴァルさん「うわああああああああああなんでえええええええええええ」
まおさん「うふん」
死木神時弥さん「まろ神だからわかっちゃった」
レリィさん「人選択して役職しれんじゃなかったっけ?」
ニーナさん「ちょっとみんなすごくね」
死木神時弥さん「wwwww」
レリィさん「まおすごい」
ヴァルさん「なんでわかったw」
まおさん「時弥君が占い結果で村人だった時泣きそうだったわ」
エミリーさん「占い師って何か出来ること…あるん?((人狼ゲームにわか」
レリィさん「私も初心者でっす」
死木神時弥さん「人狼ヴァル君かなってすぐ気づいた()」
クラードさん「それなまお笑うw」
ヴァルさん「かな?」
レリィさん「まおが人狼当てて草」
まおさん「人狼楽しそう!!」
死木神時弥さん「そうじゃyないかな」
まおさん占い師はキツい
ゲームマスター「もっかいルームつくるやつかなこれ」
ニーナさん「私初心者すぎクソなんだけどもっかいやりたいっす」
レリィさん「も一回やろーぜ!」
クラードさん「狩人いれたら?」
レリィさん「理不尽的な投票め!」
ヴァルさん「もう結構適当だったね自分」
レリィさん「もーいっかい!」
死木神時弥さん「今でも大丈夫な気がし」
エミリーさん「もっかいやりたいっす」
ヴァルさん「占い師だった初日の人w」
クラードさん「いや誰にいれようとか思った訳じゃなく人狼としては誰にいれても一緒だから大人しく一番上にいたレリィちゃんにいれただけだった()」
レリィさん「いっとかゆずかるたそかどれかかなって思った」
ゲームマスター「あ、おけ」
ニーナさん「んえええふうううううう」
ゲームマスター「次ってやるかい?やるなら何分くらい必要かな?夜」
まおさん「やろやろ!!」
レリィさん「村人にも入れられたぜ」
死木神時弥さん「もっかいやりたいいいい」
まおさん「能力発動する前にCOはアレかなって思ったから初日は控えてた」
ヴァルさん「もっかいやる?」
死木神時弥さん「占い師w」
レリィさん「人狼はきっと私に入れるなって思ってたの」
ヴァルさん「結構いいかんじにやってたのな」
クラードさん「私が噛むの誰にするーって書き込んだ瞬間に夜終わった」
死木神時弥さん「実は俺…、村人なんだ。嘘ついて村人の役職あるって言ったんだがあれは自分を殺そうとする人探そうとするためだったんだ(自爆」
まおさん「能力持ち死ぬのはよいwwwwwwww」
ゲームマスター「あ、ごめんよ!次から長くする〜!」
レリィさん「私吊られる覚悟で発言しまくってたら吊られた」
ヴァルさん「全体的に短い…?」
エミリーさん「死んじまったぜ」
クラードさん「レリィちゃん率ww」
レリィさん「まお霊能者かょ」
まおさん「最初から占い師がいなかったのかキツかったな」
ゲームマスター「どっちも生き残ったね!」
レリィさん「まお…」
クラードさん「夜時間短くないですか(人狼)」
死木神時弥さん「クソ…」
まおさん喋れるうおおおおおおおおお
ヴァルさん「やったあ」
レリィさん「おい死んだぞ」
ゲームマスター「おおお〜!」
まおさん「うおおおおすげえ」
人 狼」の勝利です!(16/09/10 21:58:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
レリィさん4 票投票先 → ニーナさん
エミリーさん0 票投票先 → レリィさん
ヴァルさん0 票投票先 → レリィさん
クラードさん0 票投票先 → レリィさん
ニーナさん1 票投票先 → レリィさん
まおさん「霊話って過去ログからみれんのか?」
ゲームマスター「ん、まおちゃ大正解!」
まおさん「(へどばん)」
まおさん「しんだよもおおおおおおお」
エミリーさん「あ、時間が……」
レリィさん「占い師か霊能者出てきてくれませんの?」
まおさん「先立つ不幸をお許しくださいママンパパン」
ヴァルさん「僕も村人だよ!」
クラードさん「1匹も殺してなかったらやばくねえか……」
まおさん「死んだよ(にこやか)」
クラードさん「みんなグレーっていうのがな……占いか霊媒はいねえのか……?」
ゲームマスター「からーさんは見えてるよ!」
まおさん「ヴァル君とクラード君ってぽいよなwwwww」
ニーナさん「私も村人ですよ!正真正銘の!」
ゲームマスター「アッ、発言するとこ間違えた」
エミリーさん「俺は村人だ」
ヴァルさん「うん何話せばいいのかな?」
ニーナさん「(いが1個多い)」
クラードさん「役職どうなってるんだ」
ゲームマスター「ん?coってあれ?話し合い?投票?」
まおさん「うわああああキツいなこれ」
レリィさん「私、村人ですわよ」
まおさん「カラーは見えてるんかな??」
ニーナさん「話して、言われても...何を話せばいいいのでしょうか...?」
まおさん「投票先とかで結構わかるかもね」
レーヴさん「ぎゃあ全然わからないいいい」
ヴァルさん「うわあ」
ゲームマスター「へい!皆話し合いじゃ!」
クラードさん「いい……COあるかい??」
まおさん「大丈夫か?村人陣営」
エミリーさん「時間だけが過ぎていく…」
ニーナさん「わ、わぁ...」
ゲームマスター「殺された方々誰が人狼かわかる?」
まおさん「ちんだわ」
死木神時弥さん「わかるか…ヴァルは俺を選んでいるんだ…味方側の役職あると知って」
クラードさん「死亡アイコンじわじわ」
まおさん「キツいな」
レリィさん「あらら」
まおさん「私と初回犠牲者が能力持ちか」
ゲームマスター「まおちゃ御愁傷さまです()」
エミリーさん「……」
まおさん「死んだわ」
ゲームマスター「人狼誰殺すか話してー」
死木神時弥さん「俺はわかったな…」
3日目の朝となりました。(16/09/10 21:52:27)
まおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まおさんを狙います。 >>> ヴァル <<<
レリィさんの独り言「あえーーーー」
まおさんの独り言「時弥くん村人やん!!!!!!!!!!!」
レーヴさん「待ってwwwwww」
レーヴさん「待ってwwwwww」
エミリーさんの独り言「う…ん」
ニーナさんの独り言「わかんねぇけどたのしいうおおおお」
2日目の夜となりました。(16/09/10 21:51:25)
死木神時弥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レリィさん1 票投票先 → 死木神時弥さん
エミリーさん1 票投票先 → 死木神時弥さん
ヴァルさん0 票投票先 → 死木神時弥さん
クラードさん0 票投票先 → ニーナさん
ニーナさん2 票投票先 → レリィさん
死木神時弥さん3 票投票先 → ニーナさん
まおさん0 票投票先 → エミリーさん
ゲームマスター「さあ!誰にするのか!」
ゲームマスター「レーヴさん……」
ゲームマスター「レーヴさん………」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レリィさん2 票投票先 → ニーナさん
エミリーさん0 票投票先 → ヴァルさん
ヴァルさん1 票投票先 → 死木神時弥さん
クラードさん0 票投票先 → レリィさん
ニーナさん2 票投票先 → 死木神時弥さん
死木神時弥さん2 票投票先 → ニーナさん
まおさん0 票投票先 → レリィさん
レーヴさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ふーたん!やり方わかる?」
ゲームマスター「レーヴさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票ターイム!」
レリィさん「霊能者は誰でして?」
死木神時弥さん「人狼、俺を殺すなら殺せばいいんじゃねぇーのか」
クラードさん「COねーの……」
まおさん「あたし村人だよwwwwwうける」
ヴァルさん「もうお昼終わっちゃうね!」
レリィさん「グレランとは?」
死木神時弥さん「(これ死んだら発言できない?(かなし」
エミリーさん「あと1分……」
レリィさん「カミングアウトでしたか…ありがとうございますわ」
死木神時弥さん「俺は村人だが役職あると言っておく」
ニーナさん「私も殺しても意味ないですからね〜!」
クラードさん「COなかったらグレランだな」
ヴァルさん「僕も意味ないねえ」
クラードさん「俺も村人。めんどくせー」
ゲームマスター「成田〜!ガンバ!」
まおさん「つかあと2分しかないとかヤバくないwwwww」
エミリーさん「俺も村人だな」
ヴァルさん「ああそういうのな」
ゲームマスター「皆!話し合いじゃ!あと夜短い?」
クラードさん「カミングアウトのことだな、」
死木神時弥さん「俺を殺しても意味ねーぞ(早い」
ニーナさん「えぇと...?」
レーヴさん「オーマイガッ」
ヴァルさん「アイコンこのままなのw」
エミリーさん「話し合いね…何を話し合えばいいんだ…?」
レリィさん「ちなみに私、村人でしてよ」
まおさん「今からなりますわ」
ヴァルさん「どうしようページが見にくいw」
まおさん好き////抱いて/////
ゲームマスター「さあ〜!話し合いじゃ!」
レリィさん「COってなんですの?」
クラードさん「もうアイコン変えられないぜ()」
レーヴさん「私だけアイコン泣く」
死木神時弥さん「どうなってんだ…」
まおさん「話し合いー」
レリィさん俺が抱いてやろうか?
ニーナさん「成りかな??」
まおさん「成るパターン??」
クラードさん「COないです」
ヴァルさん「おお」
レリィさん「私カラー話そうぜって言ってただけなんだけど」
ニーナさん「レーヴくんおれよめ」
レーヴさん「アイコンこれどうやってかえるんだ…?」
ゲームマスター「あ、夜長くする?」
死木神時弥さん「なんだ…ここ…()」
まおさん怖かったよおおおおおおおお
レリィさん「レーヴくんいい子」
エミリーさん「朝になった…」
まおさん「もうやだどれだけ怖かったかと」
レリィさん「夜早くてびっくり」
クラードさん「レーヴ君常識人」
まおさん「ぅわ」
ゲームマスター「人狼は誰殺すか話し合ってね!」
レリィさん「夜早い」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/10 21:42:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァル <<<
レリィさんの独り言「カラーなんか話そうぜ」
まおさんの独り言「うわあああああああああああああああああ」
レリィさんの独り言「あーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「やっほー」
レーヴさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/10 21:41:29)
死木神時弥さん「ヤンデレはいいぞ」
レリィさん「お腹痛いっっw」
ニーナさん「はーい!!」
ニーナさん「アイコン笑うwwww」
ヴァルさん「いえーい!」
まおさん「おう」
ゲームマスター「開始します!」
レリィさん「アイコン死ぬwwww」
レーヴさん「…絵文字使えないのね…」
ゲームマスター「よし、やるか!」
死木神時弥さん「うん」
ヴァルさん「アイコンすごいぞなんかw」
まおさん「しまりす姉ちゃん!!」
レーヴさん「みんなアイコン素敵すぎな&#129300;&#129300;」
レリィさん「ホラゲヤンデレ枠キャラくそ好き」
まおさん「つかいっとのアイコンwww」
死木神時弥さん「やりたい…()」
ゲームマスター「ルーム変えなくても人数拡張できる……ごめん、マジで」
ニーナさん「えっまってへたりああんのまじ」
エミリーさん「ww」
レリィさん「アイコンくっそww」
まおさん「やろうぜ」
エミリーさん3030
レリィさん「メアリー愛すぞ」
ゲームマスター「今気づいた」
死木神時弥さん「おけけ」
ニーナさん「3030にした」
ゲームマスター「あ、」
レリィさん「メアリー愛す」
死木神時弥さん「やろやろー!カラーちゃー!」
まおさん「猫又は村人陣営だよ」
レリィさん「東方にわかマジ無理やねん…私もガチの方ではないけどな…」
死木神時弥さん「ギャリイブは神」
クラードさん「3030にしよう」
エミリーさん「エミリー……ハハッ成るか」
死木神時弥さん「やめてメアリー派」
ヴァルさん「ギャリいいいいいいいいいいい」
ニーナさん「ギャリーさんマジイケオネェ」
死木神時弥さん「なりでいくううう」
死木神時弥さん「よし!やろろん」
レリィさん「月…」
死木神時弥さん「なるほどw」
ゲームマスター「皆来たかな?」
レリィさん「L…」
エミリーさん「ギャリさん…!!」
ニーナさん「ふーちゃできてるよ!!」
ゲームマスター「猫又は狂人とかに似てるあれじゃないっけちがかったらごめんよ!」
死木神時弥さん「おおおお」
レリィさん「こいしちゃんとフランしか知んないのに好きとか言われて霊夢と魔理沙しんねぇのに大丈夫コイツってなる」
まおさん「やっとじゃ」
レーヴさん「おおおおおお発私言できてる????」
エミリーさん「妖怪じゃないっけ…え?」
まおさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:37:12)
死木神時弥さん「そういえば猫又ってなんぞ」
エミリーさん「同じく東方知らない」
レリィさん「わからないなら全然いいんっすよゆずまん」
死木神時弥さん「こえーよ」
死木神時弥さん「じれいでんもあれだから、お空愛してるからっ」
クラードさん「みんな3030にするんだ」
レリィさん「アイコン笑う」
死木神時弥さん「よし!やろろ」
ニーナさん「あああまたありがとうさぎ!!!!????」
クラードさん「東方分からん」
死木神時弥さん「これでいいのか」
レリィさん「紅魔館しか知んないのに東方好きーとか言われるとお前大丈夫ってなるわぃ」
死木神時弥さん」が村へやってきました。(16/09/10 21:35:31)
ゲームマスター「ひい〜!ごめんよ!皆!」
レーヴさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:35:24)
ニーナさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:35:22)
エミリーさん「私もそのアイコンにしようかな…ww」
クラードさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:34:57)
レリィさん「東方は変なにわかが沸くのが嫌いなんだよなー…」
ヴァルさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:34:55)
エミリーさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:34:36)
レリィさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:34:35)
ゲームマスター「マジでごめんよ!」
戻る