過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幸一極
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レバニラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼイド
◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤ランサー
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめくい
◆yawmMG0RF.
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷりん
◆VkvOi6jEas
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寝るクマー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マリー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衰退しました
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばいきんぐ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶アイス
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アダム
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェシャ猫
◆DiC5nGJQWA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワンスター
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】緊急避難普通村 〜 148238番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワンスターさん「では、村立てありがとうございました!!」
死線さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ワンスターさん「正直、3日目は衰退しました吊る予定だと思ってましたので。」
ゆめくいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ワンスターさん「あ、確かに、初日に指定役を決めた方が良かったですね。
指定の話しなかったのはマジ反省><」
ゆめくいさん「なるほど>死線さん
最初に足並みがそろってなかったのもそもそもの敗因でしたね」
死線さん「むしろ狐は吊れないタイミングで柱COすべし
※個人の感想です」
ワンスターさん「あ、柱COを狐やLWの必死の村アピととらえるだな順番ミスった^^」
ワンスターさん「確かに、狐やLWの柱COは必死の村アピとかに捉えることもできるからね。
そういう人も中にはいるし。」
死線さん「確かに幸一極吊りでぷりん吊りなら勝ち目あったけどそれはCOなしを吊ったからダメなわけではないし、それ嘆く位なら衰退しました吊りを嘆く方が良い」
アダムさん「おつです」
アダムさん「いえーい」
チェシャ猫さん「嬉しいです!ありがとうございました!!」
マリーさん「自分だと赤ランサー噛みの時に死線噛む判断をしそうでしたけど、最後に残る人の噛み案に乗ってよかった感じでした」
ワンスターさん「村立てありがとうございました!!」
赤ランサーさん「GM村建て有難う御座いましたー。zzZ」
ゲームマスター「共有二人揃って反省の仕方がCOなし柱吊りが勿体なかったって、どういう結論だ」
ワンスターさん「LWで勝つとすごい嬉しいですよね?
僕もLWで初めて勝った時は死ぬほど嬉しかったし。>チェシャ猫さん」
死線さん「狐でもCOなしは普通にありえるので、指定自体があり得なかったわけではないですよ>ゆめくいさん」
ワンスターさん「確かに、後半の柱吊りは勿体なかったですね。
自分は残り2吊の状況で柱COしたら、霊界の人に「残り2吊で柱COは良くないと思うよ」とか言われましたし。」
チェシャ猫さん「狼初めてやりました・・・。サポートありがとうございました(*´∀`)」
ワンスターさん「今回は引き分け処理は無理でしたね。
狼は狐把握してないし。」
ゆめくいさん「幸一極がCOなし発言していたにも関わらず指定したのが無駄だった 申し訳ない」
レバニラさん「◆チェシャ猫さん  「アダムさん視点の死線占いはいいと思うけど、寝るクマーさんは対抗の信用下げてる死線さんを占ってる所があまり印象よく見えないなぁ」
◆チェシャ猫さん  「アダムさんの占い被せたようにも見えちゃうのう」
◆チェシャ猫さん  「おはよ」

全部でこれだけやない?3日目」
ゆめくいさん「○が噛まれていったからチェシャ猫LWはないと判断したのだよなぁ」
ぷりんさん「よくログ読みなよ・・・」
死線さん「幸一極のところでぷりん吊れてたら、だけど外してしまいました」
ぷりんさん「チェシャ猫
「これ狼飼い進行取らないの?アダムが狐でも狐残して進行できるし」」
チェシャ猫さん「初手囲いだったから先に指定される形で死ぬと思ってました(´・ω・`)」
レバニラさん「◆ぷりんさん 「チェシャ猫は三日目の時点で アダム狐主張 んで アダム最終日残し
四日目から自分たたき始まってるもんね」

◆ぷりんさん 「そもそも 占い狐主張って相当無理があるとおもうけども」

チェシャ猫はアダム狐主張してないんだよなあ・・・。
と思ってぷりんにいれた>ぷりん」
ゼイドさん「お疲れ様でした。」
寝るクマーさん「チェシャ猫さんナイスです!!」
ぷりんさん「おつかれさま」
衰退しましたさん「吊り増えないし、即噛まれだとなあ」
レバニラさん「どっちみちだったか」
ぷりんさん「狼吊るしあげならどう考えてもチェシャ猫しかないとおもうけどね 」
ゆめくいさん「どっち吊っても負けだったか」
抹茶アイスさん「お疲れ様でした」
衰退しましたさん「残念だがしょうがないか」
チェシャ猫さん「やったー!!」
寝るクマーさん「お疲れ様でした」
マリーさん「おつかれさまでした
LWナイスです」
ワンスターさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ゆめくいさん「お疲れ様でした」
ばいきんぐさん「おつおつ」
死線さん「皆様お疲れ様でした」
チェシャ猫さん「お疲れ様でした!」
アリスさん「お疲れ様」
赤ランサーさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(16/09/10 22:25:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レバニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバニラさんを狙います。 >>> チェシャ猫 <<<
レバニラさんの独り言「あー」
ぷりんさん「まあ そうだろうなあ 」
マリーさん「おおー」
8日目の夜となりました。(16/09/10 22:25:33)
ぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆめくいさん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん3 票投票先 → チェシャ猫さん
チェシャ猫さん1 票投票先 → ぷりんさん
レバニラさん0 票投票先 → ぷりんさん
ゲームマスター「悩む共有」
マリーさん「純粋に狼と狐のどっちが吊れるかの状況みたいですね」
寝るクマーさん「共有は狼に入れてきそうなんだよなー」
ワンスターさん「狼吊れて狐勝つんじゃねぇ?」
赤ランサーさん「超パーの名の下に、狐勝ちにベットする」
ゲームマスター「狐狼が投票完了」
ばいきんぐさん「ああでもぷりんの後半いいなこれ 迷う」
寝るクマーさん「チェシャ猫さん頑張れ。殴る相手あってて素晴らしい」
死線さん「では狐勝ちに賭けます、私噛みからチェシャ猫吊りに行くとみて」
チェシャ猫さん「自分の白アピはあまりないですね・・」
ぷりんさん「当然自分も 霊噛みなんてありえない 若干チェシャ猫初心者っぽいし 噛み遅いし 発言中味ないし ここ狼なんじゃないのって思うけども」
ぷりんさん「そもそも 占い狐主張って相当無理があるとおもうけども」
レバニラさん「どっちが狼かなんて正直わからねーけど死線噛みはリスキーだよなあ
競り勝っても残ったやつが狐だったら とか考えねえのかな」
ばいきんぐさん「やっぱ狐勝ちじゃなくて狼勝ちの方に賭けます」
チェシャ猫さん「ぷりんさんは深い内容落とした意見が見受けられないので出さないようにしてるのかなと」
ぷりんさん「チェシャ猫は三日目の時点で アダム狐主張 んで アダム最終日残し
四日目から自分たたき始まってるもんね」
ゆめくいさん「チェシャ猫さん自分の白アピはある?」
ワンスターさん「共村狼狐が一人ずつ生き残るとか珍しいな。」
チェシャ猫さん「なので、ぷりん狼目です。というかレバニラさんの意見と噛みに整合性がないんだよな」
ぷりんさん「いやーわっかんねえなあ」
死線さん「2択でぷりん吊り、かつ私が噛まれてたら村勝ちがあった」
チェシャ猫さん「アダムの信用あげ、かつ死線に白被せてきたって発言してるとこから死線狼コースまで追わせてるような発言に見えた」
ぷりんさん「そうね 少なくても初日では自分はゼイド真には見えなかったってか占い出の速度でしかないんだが んで即抜きだったからね」
ばいきんぐさん「こうなると狼勝ちもあるかも」
幸一極さん「チェシャ猫が死線出た日に、死線吊りの可能性を示唆してたんでこっち狼で見て投票したくらいかな。
役職疑いは狐より狼がやるから。」
チェシャ猫さん「「アダムは昨日の出方がおかしいし わざと死線に○被せてきたように見えたんだよなぁ」」
ゆめくいさん「言えるだけ意見言ってください」
レバニラさん白アピするなら俺なら死線噛まない
俺視点で相手になるグレーが無難発言しかしてない奴しか残ってないから
どっちとやり合うのも同じと考えて、どっちか噛んで狐候補最後の一人にまで絞る
チェシャ猫さん「ぷりんさん「アダムさんの朝一は早いし印象いいから真目でみておきたいな」」
死線さん「2択外してこれですか、ごめんなさいねお疲れ様でした」
ぷりんさん「おはよう」
チェシャ猫さん「殴り合いかぁ・・」
ばいきんぐさん「そうだよね」
抹茶アイスさん「狐が吊られて狼勝ちになりそう」
ゆめくいさん「正直めっちゃ悩んでます」
ワンスターさん「死線さん乙です!!」
レバニラさん◆ぷりんさん  「占い噛みかぁ ゼイド真だったんかね」
気になったのここぐらいかな
あとは見りゃ分かる程度の無難な事しか言ってない
チェシャ猫は特にねーわ 単純に漂白位置なだけ
盛り上がりに欠ける最終日になりそう
幸一極さん「レバニラだけは考えなかったな。
考えてること大体一緒だから。」
チェシャ猫さん「おはよ」
ゆめくいさん「霊能お疲れ様」
レバニラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/09/10 22:17:58)
死線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線さんを狙います。 >>> チェシャ猫 <<<
ゆめくいさんの会話「ここまで悩むならぷりんあるかも」
衰退しましたさん「死線かむだろう」
ばいきんぐさん「誘導線というかこれまでの狼の噛みと発言から
幸一極とレバニラはお互いを狼だと考えなさそうかなって思った」
死線さんの独り言「ぷりんか?」
ゆめくいさんの会話「チェシャ猫LWだと○2連噛みする意味がない」
ゆめくいさんの会話「早噛みないならLWか。」
死線さんの独り言「3・4日目がポイントになる気はするのですけども」
ゆめくいさんの会話「狐が皆目わからん」
ワンスターさん「てか、僕は狐で勝ったことないから勝ってみたいなww」
死線さんの独り言「凡人も豹変す、ということで」
マリーさん「自分なら共か霊のどっちか噛みます
これ以上グレー狭めて狐対策は自殺行為って思う派」
チェシャ猫さんの遠吠え「死線狐もあるんだから、死線噛みもありだなぁ」
ゆめくいさんの会話「いや今日の発言でレバニラ違うかなとも」
死線さんの独り言「レバニラ・ぷりん狼はないといった手前あれだけど」
赤ランサーさん「ここで狐噛んだら村有利になるけどね」
チェシャ猫さんの遠吠え「でもここまで来たら、狐目を吊る形で挑んだ方がいいのかのう」
死線さんの独り言「チェシャ猫lwなら私を先に噛む気がするんですよね」
チェシャ猫さんの遠吠え「レバニラかぷりん噛んで1vs1」
赤ランサーさん「きのこたけのこ戦争と同レベルになるからやめて」
チェシャ猫さんの遠吠え「どするのがいいのか・・・」
ゆめくいさんの会話「チェシャ猫かレバニラかと思うのだけど」
寝るクマーさん「幸一極さんって最終日まで残ると逆に吊れないやつか」
死線さんの独り言「ところで昼の個人メタはよくない」
ゆめくいさんの会話「2wなら負け」
7日目の夜となりました。(16/09/10 22:12:55)
幸一極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆめくいさん0 票投票先 → 幸一極さん
ぷりんさん0 票投票先 → 幸一極さん
チェシャ猫さん1 票投票先 → 幸一極さん
死線さん0 票投票先 → 幸一極さん
レバニラさん0 票投票先 → 幸一極さん
幸一極さん5 票投票先 → チェシャ猫さん
ゲームマスター「理系が人の話聞かないとか偏見だな。文系なら人の話聞けるのかよ」
ばいきんぐさん「ぷりん吊れたら誘導線からだとチェシャ猫が吊れるんじゃない」
死線さん「今日で狐いないと信じ、Lwを探す」
幸一極さん「俺も死線非狼ならさっさと噛んだな
初日から面倒臭そうだもん、性格的に人の話聞かない理系チックなとこあるし、こいつ」
チェシャ猫さん「死線さん今日残したから真決め打たないと勝利の目はないけどなぁ」
ぷりんさん「幸一極さんて アリスから誘導がすごくて目立ってただけだとおもうんだがなぁ」
ばいきんぐさん「幸一極吊るんなら昨日吊った方が良かった気がするけど
どっちでもプリン吊れてなさそう」
幸一極さん「まあLuckyだったということでここは持ってるスキルで修正しておく」
レバニラさん「俺なら赤ランサー噛むぐらいなら死線噛んでた」
死線さん「占い噛まれ&他から○貰った時点で出てもそれこそ混乱させることしかできないですしね>幸一極」
レバニラさん「死線の位置ならCOしない方が潜れる可能性高いんだよなあ
噛まれない不思議さというのは今までもあったけど」
寝るクマーさん「ここでぷりんさん吊れたらほぼほぼ狼勝てそうだけどやっぱ無理か―」
幸一極さん「っま元からCO無し言ってたし」
幸一極さん「だから今日は最悪2Wと考えて、死線狼だった場合の狼候補潰すのが最優先かな」
チェシャ猫さん「幸一極さんのCOなしをどう見るかだなぁ」
ぷりんさん「あぁ 村だとおもっていたところが・・」
ゆめくいさん指定:幸一極
幸一極さん「死線って○2つ貰って、噛み切り発生してからも潜伏してんだよな
俺信じるってことできねーけど」
ワンスターさん「プリン→チェシャ猫で吊らないと村負ける...」
死線さん「一極かぷりんか」
ぷりんさん「狼の噛みがわからないな」
ゆめくいさん「いないなら指定します」
レバニラさん「今日は冴えてない」
幸一極さん「抹茶アイス噛まれるとは流石に思わなかったが」
チェシャ猫さん「自分的にはぷりん狼目かなとは思ってます。レバニラさんは大きく動きすぎ」
レバニラさん「抹茶アイス噛みといい赤ランサーといい俺が誘導するとこ大体噛まれるから嫌だな」
ゆめくいさん「狩人いたら今出てください」
寝るクマーさん「○噛んで囲いがないアピールなのか?」
抹茶アイスさん「チェシャ猫さん狼ですか、危なかった」
ぷりんさん「うーん ここで抹茶アイス噛みって 」
ゆめくいさん「○噛みなのですか」
チェシャ猫さん「ないですね」
死線さん「狐目と思ってたところがいない」
抹茶アイスさん「お疲れ様でした」
ゆめくいさん「もう死線吊ってる余裕ないので」
ワンスターさん「抹茶アイスさん乙です!!」
チェシャ猫さん「おはよ」
レバニラさん「おそい」
ぷりんさん「おはよう」
ゆめくいさん「おはよう」
死線さん「続いてるということは○しかないので以降省略します」
7日目の朝となりました。(16/09/10 22:07:16)
抹茶アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶アイスさんを狙います。 >>> チェシャ猫 <<<
レバニラさんの独り言「いちいちおそいな」
ゆめくいさんの会話「だから明日は二択」
寝るクマーさん「共有噛みかな」
ワンスターさん「幸一極は柱COしてたな。今気づいたw」
赤ランサーさん「噛まれねぇ素村はただの村さ」
ばいきんぐさん「◆ゆめくいさんの会話 「ぷりんは村置きかな 特に吊りたい理由が見当たらない」」
ゆめくいさんの会話「残り2回しかない もう死線は吊れない」
ぷりんさんの念話「アリスが騒いでくれたから うまく隠れられた」
ワンスターさん「てか、共有引いてラスト共有者になったことないなw
いつも相方より先に死ぬしw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆめくいさんの会話「○の扱いが悩む ここ噛まないってことはどっちか狼ある」
ワンスターさん「狐が白く見られてるとかうどんあるなw」
幸一極さんの独り言「ログ消したからわかんねーけど抹茶アイスってこんなしゃべる奴だったっけ」
アリスさん「秩序とかいうクソ酉全然名前とちがって秩序乱しまくりじゃねえか」
ゆめくいさんの会話「ぷりんは村置きかな 特に吊りたい理由が見当たらない」
ぷりんさんの念話「吊られる位置でもねえからな 俺は」
ぷりんさんの念話「共有と 霊かめよ」
幸一極さんの独り言「わっかんないな〜」
死線さんの独り言「続いてるということは○しかないので以降省略します」
幸一極さんの独り言「柱COした人より先に吊られるのってどんな気持ちなんだろう」
チェシャ猫さんの遠吠え「間違ってたら狼に殺されるだけだからないか」
ワンスターさん「乙です!!」
アリスさん「レバニラと幸一極村とかありえねえ」
レバニラさんの独り言「こうなると初日狩人かねえ アダム狼で噛み切り成功させるならそれぐらいしかない」
チェシャ猫さんの遠吠え「死線狐って無いのかねー」
ゆめくいさんの会話「私が悩まされるのか・・・」
チェシャ猫さんの遠吠え「どうすっぺかなー」
アリスさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(16/09/10 22:02:11)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆめくいさん0 票投票先 → アリスさん
ぷりんさん0 票投票先 → アリスさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → アリスさん
死線さん0 票投票先 → アリスさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん7 票投票先 → 幸一極さん
レバニラさん0 票投票先 → アリスさん
幸一極さん1 票投票先 → アリスさん
幸一極さん「抹茶アイスってこんな目立つ奴だったっけ」
死線さん「信じてもらえるなら、それはそれで1w1fの情報を伝えきれてるのでOK」
抹茶アイスさん「チェシャ猫さんが狐ありそうな気がする」
ぷりんさん「死線さん9割真だわ うん」
チェシャ猫さん「死線さん狼は一応あるけど、その場合はLWかな。もう1wに出てもらった方がいいと思うし」
アリスさん「俺はプリンを狩りか狐でしか見てねえから」
死線さん「感想ねえ、結果的には損はないけどやっぱり潜伏するもんじゃないねリスクが高い>ゆめくい」
ゆめくいさん「万が一死線狂人アダム真の呪殺見えがあるからね
まぁ99%ないと思いますけど」
ぷりんさん「自分はアリスさん村でみてたよ」
アリスさん「俺は死線を最初から疑ってねえし村目でおいてるし 
そもそも村全体を見ても死線が疑われてたかって言うとそういうわけでもないから死線がcoする意味がねえよ」
赤ランサーさん「まあ確かにレバニラは口当たりが悪いで済ませられるけど幸一極のアレはないわねぇ」
ワンスターさん「狼はいきなり仲間を囲っている感じだな。」
抹茶アイスさん「マリーさんは、初日に狼予想したところだぞー(村アピのつもり)」
レバニラさんLWに狐さがしを期待するなよ 偶数だしLWCOなしで吊られるまであるぞ
ぷりんさん「いやでも LWだと狼からの霊は若干あるのか」
死線さん「狼であるアダムの初手囲いチェシャ猫狼説を考えてたので、それはそれでありえるか」
チェシャ猫さん「幸一極さんを今日吊らないって事はチャレ位置なのかな」
幸一極さん「正直潜伏霊能がここまで寛容な扱いを受けている村は初めてだ
みんな不安だったんだろうな」
ゲームマスター「ゆめくいも思考リソースさく方向性がずれてるな」
アリスさん「ぷりんは噛まれてほしいから狩人coしろよ どうせお前狩人だろ」
レバニラさん「死線吊りって言い出す奴がいない時点で大成功だと思うぞ>ゆめくい」
ゆめくいさん「狼は狐探す気があるんですかね」
ゆめくいさん「ちなみに、そうした結果感想は?>死線」
ぷりんさん「死線さん狐とは思えないし自分は死線さん真でみるわ」
アリスさん「coないよ ただ突然死要求するクソゴミプレイヤーは始末しろよ」
死線さん「マリー人外予想あたってたのは嬉しいけど、今度はうどんが怖いのよねこれ」
抹茶アイスさん「柱っぽい発言していた幸一極さんを吊るしかないね」
アリスさん「その指定の方がマシ」
レバニラさん「チェシャ猫と抹茶アイスのどっちかに狼いるだろ」
アリスさん「俺ここで死線吊りすると勝てる気がしねえ」
ゆめくいさん指定アリス
幸一極さん「良手になってないけどな
んじゃばいばい」
ゆめくいさん「まぁ、今日は死線吊ってる場合ではないので」
チェシャ猫さん「マリーに誘導してた人って誰じゃったかのう・・」
死線さん「潜伏が良手になる可能性を探したかったから、みたいな>ゆめくい」
幸一極さん「死線ってLuckyだからそれにちなんだCNつけた」
ぷりんさん「死線さん霊だったんだ」
アリスさん「いいよ 誰も死線なんて疑わねえから」
抹茶アイスさん「霊能が居たのか」
ゆめくいさん「何故潜伏したのか理由を問いたい>死線」
チェシャ猫さん「死線さん霊能か!」
レバニラさん「噛みから見てもLWで問題なさそう」
ワンスターさん「乙です!!」
アリスさん「んじゃあ幸一極狐 レザニラ狼だろ」
ワンスターさん「え? 霊能者生きてんの?」
抹茶アイスさん「おはよう」
死線さん私を吊れば1w1f確定します
レバニラさん「草生える」
ぷりんさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはよ」
ゆめくいさん「相方ーーーー!!!」
アリスさん「おはよう」
死線さん霊能CO ばいきんぐ○ 衰退しました○ アダム● マリー●
6日目の朝となりました。(16/09/10 21:56:19)
ワンスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンスターさんを狙います。 >>> チェシャ猫 <<<
マリーさん「1wはともかく1fは確定しないよね、グレランしたし
指定に抗わない狐も意外といるし」
ゆめくいさんの会話「そういう意味ではレバニラも気になるんだけどね」
レバニラさんの独り言「共有噛んでくるようならLWっぽい?」
ワンスターさんの会話「中身ですか。」
ゆめくいさんの会話「アリスは叩けるところに叩いてる印象でしかない」
ゆめくいさんの会話「発言数より中身ですなぁ」
死線さんの独り言「COして1w1f確定してもらうのが良さそう」
ワンスターさんの会話「了解です。
アリスは発言数増えてるから、残してもいいかもと思いましたけど。」
死線さんの独り言「死体なし出てくれるのが一番いいけど」
抹茶アイスさんの独り言「幸一極さん吊って、狐のチェシャ猫さんを吊り最終局面へと進む」
ゆめくいさんの会話「いやアリスのままでいいですよ」
ワンスターさんの会話「やっぱ、幸一極の方がいいかな?」
ゆめくいさんの会話「はい」
ゆめくいさんの会話「レバニラ、アリスが狼狐なら探さないと思いますね」
抹茶アイスさんの独り言「これでLW」
レバニラさんの独り言「俺ならあいつ噛むんだけどな」
ワンスターさんの会話「じゃあ、明日はアリス指定しますね。」
ばいきんぐさん「そりゃ違う人間同士だから仕方ない」
レバニラさんの独り言「死線がまともすぎて逆に怖い」
チェシャ猫さんの遠吠え「共有噛みでお茶濁すか・・」
レバニラさんの独り言「臭いのしか残ってない」
ゆめくいさんの会話「幸一極が勝負捨てたくなる気持ちは分かるけど諦めてはいけない」
チェシャ猫さんの遠吠え「ひえええ・・・」
アダムさん「レバニラ一番強そうだから昨日噛んで欲しかった」
ワンスターさんの会話「そういえば、狼は狐探す気あるのかな?」
アリスさんの独り言「突然死要求するプレイヤーな時点でお察し」
ワンスターさんの会話「ですね。」
死線さんの独り言「やっぱり人外じゃないか」
ゆめくいさんの会話「なんか強引な誘導が多い村だなぁ」
マリーさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/09/10 21:50:57)
マリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆめくいさん0 票投票先 → マリーさん
ぷりんさん0 票投票先 → マリーさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → マリーさん
死線さん1 票投票先 → マリーさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → マリーさん
アリスさん0 票投票先 → マリーさん
ワンスターさん0 票投票先 → マリーさん
レバニラさん0 票投票先 → マリーさん
マリーさん9 票投票先 → 死線さん
幸一極さん0 票投票先 → マリーさん
ゆめくいさん「指定は変えないよ」
ゲームマスター「◆レバニラさん 「お前の言語脳内変換機の仕様なんて知るかよ」
個人的にかなり好きだ」
幸一極さん「村に時間を費やす意味を感じない」
レバニラさん「アダム真で偽●が出てりゃ護衛もらえない可能性高いから事故だぞ」
アリスさん「2発言目にそんな発言する村人なんて居ねえと俺思ってたから>>レバニラ」
死線さん「幸一極→←アリスの相互だけどここ2wはまずない、1w(あるいは1f)がいる可能性は高いけどそれよりも着手すべき場所は他にある」
幸一極さん面倒臭いなあ
CO無し明日吊っていいよ
抹茶アイスさん「噛み切りでメリットがあるのは抹茶アイスだー」
ワンスターさん「てか、狼は狐探す気あるのかな?」
アリスさん「レザニラちょっと考えなおしてみるわ 幸一極は手遅れだから吊る」
レバニラさんお前の言語脳内変換機の仕様なんて知るかよ
ゆめくいさん「噛み切りをしてメリットがあるのは誰かなぁ」
マリーさんとりあえず、「3日目時点ですでに指定候補だった自分」に昨日もわざわざからんできた死線あたりは怪しいって思いますよ
やりすぎなアピール乙って感じです
アリスさん「レバニラの2発言目の事故ってニュアンスが事故は狼陣営側にしか言わないと思うんだよね」
レバニラさん「赤ランサーは放っておいてくれたら漂白にしか見えてなかった俺が誘導し続けたのに」
幸一極さん「共有噛まれても同じこと言うんだろうか
元から漂白のつもりなんて無かったってことじゃないの」
チェシャ猫さん「アリスさんは最終日まで残していいかなとは思ってます」
ぷりんさん「様子見せず 出てきたから初日の占い3の中では印象はよかったよ>チェシャ猫」
死線さん「とするとプリン・レバニラ辺りは狼ではないといえそうです」
レバニラさん「それもそう>アリス」
アリスさん「死線は最初からまともだったよ」
アリスさん「漂白じゃないアピールってなんだよ ゼイドの○1個しかねえからそんな事しても意味ねえと思うけど狼」
ぷりんさん「確かに噛み切ってきているからその線のほうが強いかもしれない>抹茶アイス」
レバニラさん「死線が良い事いった」
チェシャ猫さん「ぷりんさん「アダムさんの朝一は早いし印象いいから真目でみておきたいな」
占いを噛みやすく誘導した可能性があると見て狼目見てます。」
ばいきんぐさん「ここで狼が狩人COで吊り逃れないのなら狐>狼>>>村」
死線さん「まず吊れない位置にいた赤ランサー噛むということは余裕がない位置に狼がいる可能性が濃い」
抹茶アイスさん「真偽ついてないだけだと思う、○が噛まれて行くだけ」
ぷりんさん「ゼイド真 寝るクマー狂 アダム 狼までは 今日の噛みで考察できた」
抹茶アイスさん「ゼイドさんが真でしょうね」
ゲームマスター「狐は自由(ただし自身の勝利を目指す限りにおいて)」
赤ランサーさん「乙って初日狩で潜伏霊能ェ・・・まあ嫌な予感はしてたけど」
ぷりんさん「赤ランサーさん噛むってことは ゼイド真にみえちゃうな」
レバニラさん「赤ランサー噛んでくれるとか露骨に漂白じゃありませんよってアピールかよ
狩人な訳ねーだろそいつ」
マリーさんCOありません
死線さん「指定ナイスです」
抹茶アイスさん「おはよう」
ゆめくいさん「噛みもだいたい予想通り」
ワンスターさん指定:マリー
レバニラさん「おはよう」
アリスさん「死線とチェシャ猫はまともだった
赤ランサーはゼイドの白で漂白した可能性もあるが相対的に↑4名の方が人外に見えるから無理
抹茶アイスはもう印象にすらない」
アリスさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはよ」
ぷりんさん「おはよう」
ワンスターさん「おはよう!!」
ゆめくいさん「おはよう」
アリスさん「ぷりんとレバニラとマリーと幸一極の4名を吊り切るしかない
ぷりんは発言的にアダム護衛の狩人じゃなかったら許さず容赦なく吊る」
マリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/10 21:44:49)
赤ランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ランサーさんを狙います。 >>> マリー <<<
ワンスターさんの会話「真偽が分からず噛み切りした可能性の方が高いと思うけどね。」
衰退しましたさん「狐は難しい フリーダムに動くこともおおいからなあ」
ワンスターさんの会話「しばらくは狐探して僕たち噛まないだろうね。
狩人は僕たちを護衛しているだろうし。」
ゆめくいさんの会話「アダム狼として噛み切ってくるのなら囲いは薄いかなと思うのだけどどうなのか」
ゲームマスター「この狐が吊れないって相当な村だと思うけれどその予測は当たってそうだ」
ワンスターさんの会話「マリー>アリス>幸一極といった感じで指定しますね。」
抹茶アイスさんの独り言「狼の予想がつかない、ただひたすら生き残るだけだ」
マリーさんの遠吠え「まぁ、赤ランサーが狐こわいっていうなら、むしろ最後まで残して引き分け用保険にしやすいかなとか思いましたが
噛んじゃいます」
ワンスターさんの会話「漂白もありそうだね。
まあ、最終日までは考えとくけど。」
ゆめくいさんの会話「幸一極もアリスも発言がノイズ気味でなぁ・・」
チェシャ猫さんの遠吠え「お願いします!」
ばいきんぐさん「これ多分狼が狐噛まない限り狐勝ちになるんじゃない」
マリーさんの遠吠え「じゃあ赤ランサー130」
チェシャ猫さんの遠吠え「クマー真の可能性もあるので」
抹茶アイスさんの独り言「だが、ハッピーターンでガード!!」
レバニラさんの独り言「やっぱ漂白にしか見えねえんだよなあ」
ゆめくいさんの会話「赤ランサー囲いの漂白とかあるのかなぁ?」
ワンスターさんの会話「第一希望マリーで第二希望アリス吊り把握です^^」
チェシャ猫さんの遠吠え「どちらにせよ赤ランサー狐なら勝てない気がするので噛みたいです」
マリーさんの遠吠え「狐とかは気にしなくてもいいです
共有以外であれば狐候補なんだから」
抹茶アイスさんの独り言「暑さで溶けそうだ」
死線さんの独り言「漂白みるならむしろ赤ランサーをみたいところだけど、これ自分視点になるしなあ」
ワンスターさんの会話「てか、幸一極さんはどうなのかな?」
チェシャ猫さんの遠吠え「狐目噛んだ方がいいんですかね?」
チェシャ猫さんの遠吠え「お疲れ様でした!」
ゆめくいさんの会話「マリーの次はアリスで」
赤ランサーさんの独り言「レバニラが狩人っぽいのよねぇ」
アリスさんの独り言「ぷりんとレバニラとマリーと幸一極の4名から選ぶのは流石に難しい」
アダムさん「霊いるじゃん」
ゆめくいさんの会話「ただ噛み切りってことは狐把握してないんですよね狼も」
マリーさんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
ワンスターさんの会話「じゃあ、明日はマリー吊りますね。」
アダムさん「ゼイドで真噛めてたのか」
ゆめくいさんの会話「本当に噛み切ってきましたね」
マリーさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
ワンスターさんの会話「占い噛み切りってキツイな><」
アダムさん「お疲れさま」
チェシャ猫さんの遠吠え「どうしますか」
レバニラさんの独り言「ふっつーに偽だったわ 
やーね」
4日目の夜となりました。(16/09/10 21:40:19)
アダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆめくいさん0 票投票先 → アダムさん
ぷりんさん0 票投票先 → アダムさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → アダムさん
死線さん0 票投票先 → マリーさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → アダムさん
赤ランサーさん0 票投票先 → アダムさん
アリスさん0 票投票先 → 幸一極さん
ワンスターさん0 票投票先 → アダムさん
レバニラさん1 票投票先 → アダムさん
マリーさん1 票投票先 → アダムさん
幸一極さん1 票投票先 → アダムさん
アダムさん9 票投票先 → レバニラさん
寝るクマーさん「投票遅かったですね申し訳ありません」
幸一極さん「既に過疎ってるけど頭も口もダメな人だなあ」
アリスさん「この妖狐にかたせちゃダメだ」
アダムさん「クマー護衛で貫通してないか?」
アリスさん「幸一極を吊らないかぎりわかめては過疎る」
ワンスターさん「てか、いきなり占い候補占うとかおかしくないか? > アダムさん」
死線さん「むしろ霊能いないから残して噛みをみるのでは、と思いましたが」
アリスさん「幸一極の言動リスト
・初日の言動は占いに関することのみ
・次の日には自分を棚に上げて アリスちゃんに対して 「個人的には役職に関する発言しかしてないアリスがくさいーです^^」という
・初日のこの人の発言を整理すると アダム真狂で見ている
・寝るクマ狼置き なのに最後に残ったゼイドは(わからない)という謎発言」
レバニラさん「クマー護衛してた狩人が現れない限り無理な主張だねえ」
赤ランサーさん「狼が明日完グレ噛む様なら寝るクマーの○に狼がいる可能性を考えるわ」
抹茶アイスさん「アダムさんが狐はないと思う」
ぷりんさん「アダムは昨日の出方がおかしいし わざと死線に○被せてきたように見えたんだよなぁ」
アダムさん「ゼイド狂 クマー狐 3w潜伏です」
チェシャ猫さん「霊能居ないから、吊った方がいいのね」
ゆめくいさん「霊能いなくて狼残り不確定なので取れません>チェシャ猫」
ワンスターさん「まあ、アダムはLWではなさそうだな。」
死線さん「2・3日目の発言かと4日目の発言の差が激しすぎます、やはりマリー吊りは揺るぎませんね」
チェシャ猫さん「これ狼飼い進行取らないの?アダムが狐でも狐残して進行できるし」
赤ランサーさん「アタシは噛み切りじゃなかったとしてもアダム吊りたかったけどね、昨日から」
ぷりんさん「アダムは狼で間違いないと思うけど」
抹茶アイスさん「アダムさんが死線さん○だしているから、真偽ついてないパターンか」
ワンスターさん「ちなみに、占い噛み切りでなければグレー吊りでもするつもりでしたけどね。」
幸一極さん「キモオタがなんかいってら」
アダムさん「真なので狐なわけないですけど>死線」
ぷりんさん「噛み切ってくると抹茶アイスさんとチャシャ猫さんの最終的な扱いが難しいですね」
ゲームマスター「寝るクマーは148176番地の2日目投票前後のログを読み返して来い」
チェシャ猫さん「グレーはアリスがゼイドの真をあげててその上から噛んでるので噛みが意見と合ってないということで白目

だからといって、幸一極が黒目に見えるかって見ると意見的には白で見てるからそれ以外がいいかと」
レバニラさん「噛み切りは普通にあるって言ってんだろ昨日から」
衰退しましたさん「多分、霊結果わからないので、狼がグレランや指定で吊れているかどうかが読めないので、狼3残りと考えて、噛みきりあったらほぼ狼のアダムを吊ろうって意味だとおもう」
アリスさん「初日の発言見て頭おかしいやつだと思ったけど やっぱり初日の印象って当たるもんだな・・・」
幸一極さん「アダム残す理由無いでしょ
片っ端から吊ってけ」
寝るクマーさん「囲えてなかったけど霊能に○出してたならいいか」
死線さん「破綻なのは自明ですが、一応アダムさんに狐COがないか聞きますね」
ゆめくいさん「何故噛み切りが起きたのかをみんなで考えよう」
アリスさん「突然死要求とかどこのゴミだよ」
レバニラさんお前の護衛なんて必要ないだろ>赤ランサー
アリスさん「突然死要求とかどこのゴミだよ」
抹茶アイスさん「死線さんが狼で、漂白噛みも考えられる」
アダムさん「私か共有GJの銃殺です」
赤ランサーさん「おやすみ」
幸一極さん「じゃあ突然死しろよ、邪魔だから>アリス」
マリーさん「アダムほぼ狼
吊るかキープするかだけど、霊能いない=人外数わからん状態ではキープの意味がないので吊る方が良いと思う」
幸一極さん「アリスと俺の違いは共有に関する言及だったな
少し訂正しておこうか」
ゆめくいさん「狼さんが優しくしてくれる保証もないのでアダム吊り」
アダムさんいやこれ銃殺ですよ
ワンスターさん「占い噛み切りか>< これは村陣営キツイな...」
ばいきんぐさん「噛み切りにならんでもなってもグレー吊りしかないけど・・・
占いロラするにしても真狂狐切るなら10人からで間に合うし・・・」
アリスさん「妥協でレバニラ指定でもいいよ」
レバニラさん「なんだ面白くない」
死線さん「アダム最終日吊りでどうでしょう」
ゲームマスター「霊結果分からなこととと噛み切りなら占い吊ることがどうつながっているか分からないな」
アダムさん「こいつ狐の真狂狐でしょ」
ぷりんさん「まさかとおもったけど噛み切ってきたか」
抹茶アイスさん「全く予想してなかった」
ワンスターさんじゃあ、アダム吊りで。
ゆめくいさん「予想通りになってしまった」
アリスさん幸一極指定
幸一極人外じゃなかったらもう村陣営負けよう
レバニラさん「おはよう」
アダムさん「占いCO 寝るクマー○」
ぷりんさん「おはよう」
抹茶アイスさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはよー」
ゆめくいさん「おやおや。」
アリスさん
幸一極狐幸一極狐幸一極狐 こいつは指定すれば?等村陣営引いてる人の言い方じゃない
こいつ物の見方が第三者視点なんだよ全て この村どうでもいいと思ってるだろ

レバニラ
「アダムがやたらはえーけど事故らなくてよかったな?」
アダム狼軸だったら もうこの事故って言い方で レバニラ-アダムの2w見てるから

可哀想だから言ってやるけど 赤ランサーはゼイド守れなかったダメな狩人なだけだから」
死線さん「おはよう」
マリーさん「おはよう」
ワンスターさん「おはよう!!」
赤ランサーさん「◆レバニラ 「噛み切りも普通にあるから赤ランサー噛まれなきゃ漂白も考えろよ」
それって狩人に対して暗にアタシ護衛はやめろって言ってる様なものよね。
初っ端から誘導も強いのが気になるし占い所ではあったんだけれど」
アリスさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(16/09/10 21:33:52)
寝るクマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝るクマーさんを狙います。 >>> マリー <<<
ワンスターさんの会話「噛み切りなら占い吊り、そうでなければマリー吊りしますね。」
ゆめくいさんの会話「次点はアリスかな」
衰退しましたさん「まあ、ここでかみ切るなら潜伏霊が活躍するチャンスはちょっとある」
寝るクマーさんの独り言「真噛まれたー^^」
ゆめくいさんの会話「霊結果分からないし占い吊っていいよ>噛み切り」
ばいきんぐさん「噛み切りなら縄浮くからアダム置いてグレ吊っていけるけど
村視点霊欠けなのはちょっと面倒」
ワンスターさんの会話「てか、占い師がまた噛み切りしたら占い吊りでいいよね?」
レバニラさんの独り言「こんなん面白くないわ」
ワンスターさんの会話「多分、真噛みの可能性が高いですね。」
ゲームマスター「PCがラグいのか。治ったらまた戻ってきてくれアダム」
衰退しましたさん「かみ切るならチャンスあるな」
アダムさんの遠吠え「りょ」
ゆめくいさんの会話「その場合、寝るクマー狼でアダム狂人
切るなら明後日アダムからという感じかな」
マリーさんの遠吠え「じゃあ噛み切ります100」
ワンスターさんの会話「マリーとあと誰かな?」
アダムさんの遠吠え「結構真ありそうで、銃殺対応多分無理と言っておく」
ゆめくいさんの会話「素直に真噛まれと見たい」
チェシャ猫さんの遠吠え「決めて下さい」
ゆめくいさんの会話「はい」
アダムさんの遠吠え「マリーが決めて言い」
ワンスターさんの会話「マリー吊り把握です。」
ゆめくいさんの会話「ここが狩人は発言的にない」
チェシャ猫さんの遠吠え「誰噛みましょうか(´・ω・`)」
ワンスターさんの会話「とりあえず、僕が指定した方がいいかな?」
マリーさんの遠吠え「噛み切るか他を噛むかどうしましょうかね」
ゆめくいさんの会話「明日マリー指定」
衰退しましたさん「って、潜伏霊いるのか」
チェシャ猫さんの遠吠え「わお(´・ω・`)」
レバニラさんの独り言「更にいうなら出遅れたアダムが真の可能性があるんだよな 昼には言わないけど」
死線さんの独り言「ゼイド狼視からのゼイド噛まれ+他占いの○なので客観的な狼度が上がってしまった感」
アダムさんの遠吠え「すいません、ちょっとPCがラグいです」
ワンスターさんの会話「ちょっと、打ちあわせするの忘れてましたね。」
ゆめくいさんの会話「指定役決めてなくてごめんなさい」
衰退しましたさん「初日狩人はしょうがないな」
赤ランサーさんの独り言「アダム  ……狼:???&???&??? 狂:ゼイド 狐:???
ゼイド   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
寝るクマー……狼:???&???&??? 狂:ゼイド 狐:???」
レバニラさんの独り言「◆幸一極さん 「これ占いの実行遅れだろ
じゃあゼイドだわ」
こいつが一番メタい発言してんだけど誰も突っ込まない時点で」
3日目の夜となりました。(16/09/10 21:28:52)
衰退しましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆめくいさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
ぷりんさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
死線さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
赤ランサーさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
衰退しましたさん10 票投票先 → アダムさん
アリスさん0 票投票先 → 幸一極さん
ワンスターさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
寝るクマーさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
レバニラさん1 票投票先 → マリーさん
マリーさん1 票投票先 → 衰退しましたさん
幸一極さん1 票投票先 → 衰退しましたさん
アダムさん1 票投票先 → レバニラさん
寝るクマーさん「占い噛むんなら昨日も囲ってないんかなあ」
幸一極さん「アダム狼にしちゃ遅すぎる気がしないでもないけど
騙り狂と騙り狼なら狂の方が遅れそうな気がしないでもない」
アリスさん3日目の発言 →指定したら?
死線さん「メタ云々はどうでもいいですがはっきりとした意見がないのはマイナスです」
レバニラさん「2日目飛び出したくせに3日目遅いのは印象悪いぞ>アダム」
アリスさんクマ狼で置く → ゼイドに関しては一切わからんな???
アダムは真狂だろうな
衰退しましたさん「メタ推理とはいわないとおもうよ」
ゆめくいさん「指定候補上げただけで終わってしまった、次からはちゃんとやります>レバニラ」
ゆめくいさん「指定候補上げただけで終わってしまった、次からはちゃんとやります>レバニラ」
ぷりんさん「今日のアダムさんの動きで アダムさん狼なのかとおもった 」
チェシャ猫さん「アダムさん視点の死線占いはいいと思うけど、寝るクマーさんは対抗の信用下げてる死線さんを占ってる所があまり印象よく見えないなぁ」
ワンスターさん「メタ推理したつもりはないんだけど...>衰退しましたさん」
アリスさん◆幸一極
「ゼイドに関しては一切わからんな。
この発言は誰だってできる。
ちょい占い達の動きが悪いな。」

◆幸一極
「あ、寝るクマこれ異端だなあ。
発言から初心者臭がするぞ。まあ発言の質的に狼だから真見なくていいけど。」

◆幸一極
「アダムは真狂だろうな。
寝るクマ次第だな。」
赤ランサーさん「ん?」
衰退しましたさん「共有はずっと指定続けて、しかも早めに指定するように」
アダムさん「メタ推理嫌いだと狼扱いされんのかよ」
幸一極さん「昨日の印象だけどな」
赤ランサーさん「◆衰退しましたさん 「アダムさんが狼で遅れたので他の狼が噛んだ ですな」
こういう発言するなら衰退しましたは狼なさそうな気がするけど」
幸一極さん個人的には役職に関する発言しかしてないアリスがくさいーです^^
死線さん「でも統一しといてね」
ぷりんさん「共有は夜ちゃんと 打ち合わせしといてよ 正直結構厳しいよ しっかり考察していこうぜ」
アリスさん「怪しい 幸一極、衰退しました>>レバニラ>マリー>>その他 普通、村目」
衰退しましたさん「COない」
衰退しましたさん「というか、メタはやめよう=もう狼COみたいなものだけど」
ゆめくいさん「すまんね」
寝るクマーさん「抹茶アイスさん間違ってるよまじで」
死線さん「指定先がバラバラだけど個人的にはゆめくいのそれに従いたい」
レバニラさん「指定役ぐらい決めとけよ お前ら夜の会話してないのか」
ワンスターさん「え?」
ゆめくいさん「相方の方でいいです」
幸一極さん「今日じゃなくていいけど、どっちかの真切って
どっちかの真少し追うならそいつの○指定してくとかでもいいや」
ゆめくいさん「うへあ」
ゆめくいさん指定 マリー
衰退しましたさん「これをメタというのか」
マリーさん「このレベルのはメタって言わないです
いや、もしかしたらメタとは言うかもしれないけど、咎められるような推理根拠じゃあないはず」
アダムさん
◆衰退しましたさん 「いるかアダムさんつり」
噛まれるの狂もあるってわかりますか」
ぷりんさん「寝るクマーは初日狂っぽいかなって思ったのと 三日目のアダムの遅めからの被せの○ね」
ワンスターさん指定:衰退しました
抹茶アイスさん「寝るクマーさんを指定でいいと思うよー、ここが狼にしか見えない」
寝るクマーさん「アダムさん人狼ですね
チェシャ猫さん漂白の線もあるけど、誘導受けてた自分は吊れる位置とみてベぐられた気がするな」
幸一極さん「指定したら?」
衰退しましたさん「いるかアダムさんつり」
ワンスターさん「じゃあ、指定しますか。」
アダムさん「◆衰退しましたさん 「アダムさんが狼で遅れたので他の狼が噛んだ ですな」
メタやめましょう」
ゆめくいさん「指定いる?」
抹茶アイスさん「真噛まれに思えるから、もうロラしていいとさえ思えてくる」
赤ランサーさん「ここまで遅いと吊りたくなっちゃうわね・・・」
死線さん「発言引用だけって呪殺に備えたアピールしたいだけに映ります」
ぷりんさん「占い噛みかぁ ゼイド真だったんかね」
アリスさん「死線しか村目居ねえぞ 勝てんの?これ」
チェシャ猫さん「アダムさんの占い被せたようにも見えちゃうのう」
レバニラさん「噛み切りも普通にあるから
赤ランサー噛まれなきゃ漂白も考えろよ」
衰退しましたさん「アダムさんが狼で遅れたので他の狼が噛んだ ですな」
幸一極さん「絞れないのはセンスがないってことだな」
アダムさん「◆死線
「狐吊り上げるとむしろまずいんですよね」
◆死線
「で、吠えが少なめだったので狼のやる気は薄そう、ゼイド狼寄り
相対的に寝るクマー真目で見ます」

◆死線
「即ち占い欠けてないということになる」

◆死線
「アダム飛び出し、狂濃厚まで把握」
ここまで断言してる人が狐吊るとまずいとかいうのもなんか違和感ですね」
マリーさん「遅いな」
抹茶アイスさん「おそーい」
ゆめくいさん「もう1人占いいたはずですが」
ばいきんぐさん「よく見てなかったけど狩人初日か」
死線さん「レバニラ←→ばいきんぐの相互誘導、
かつ互いに話せる位置なので吊るのはあまりよくないように感じました」
ゼイドさん「狩欠け」
アダムさん「占いCO 死線○」
ワンスターさん「狼はいきなりべくりか。」
マリーさん「占い噛まれ」
赤ランサーさん「乙女に向かって臭いとか何なのよこいつ!>レバニラ」
寝るクマーさん「そっち狂人かよ」
アリスさん「幸一極 内訳のパズルができてないみたいだから吊るわ

レバニラも不穏だから吊るわ

赤ランサーは怪しいけどゼイド真寄りで見てるから
もし村陣営なら噛まれてくれないかなーっていう初日の雑感

2名上げてみたけど グレーの奴全員怪しくてやばい」
幸一極さん「これ占いの実行遅れだろ
じゃあゼイドだわ」
レバニラさん「吊り誘導?狐吊り怖いならステでも吊っとけって言ってんだけど」
幸一極さん「出遅れ狂人でいいっすか」
アリスさん「おはようございます。」
ゼイドさん「うーん残念。」
死線さん「そこ死ぬとは思わなかった」
寝るクマーさん占い対抗は狂狼で見てるけど、アダムさん昨日狼と言ったが、不満を漏らしてるあたり本気で信用とりにいってない狂じゃないか。ゼイドさん狼。
占いは自分に疑い欠けてる人占って○でても面倒なので、0票貰いから死線さん。○なら味方になるし、狐の話題だすあたり自分が狐なのかもと感じた
抹茶アイスさん「おはよう」
衰退しましたさん「あらら」
寝るクマーさん「占いCO 死線○」
幸一極さん「レバニラさん 2 票 投票先 → 赤ランサーさん
吊り誘導およびに暫定○投票。印象最悪。」
ワンスターさん「おはよう!!」
チェシャ猫さん「おはよ」
ゆめくいさん「おはようございます」
ぷりんさん「おはよう」
赤ランサーさん「寝るクマーと幸一極は繋がってる様には見えないわねぇ・・・」
マリーさん「おはよう」
死線さん「おそよう」
ゼイドさん「占いCO アリスさん○」
レバニラさん「あまりにも臭かったんで投票したら暫定○だったわ」
3日目の朝となりました。(16/09/10 21:21:57)
ゼイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼイドさんを狙います。 >>> マリー <<<
ワンスターさんの会話「ステじゃないのに2票貰ったことあるしな。」
ゆめくいさんの会話「普通村も昔はステ吊りでしたけど最近は中程度でも吊られる魔界」
ゆめくいさんの会話「ぷりんさんよりはマリーさんのが人外目な印象ですね」
ワンスターさんの会話「少人数村はステだと即座に吊られるんだよね。
普通村だとステが多いから吊られないけど。」
ゲームマスター「ワンスターの初日の発言くらいなら共有がしても大して問題にならん」
ばいきんぐさん「占い欠けてなさそ〜だし別に無理に喋る必要もない」
ワンスターさんの会話「ぷりんさんもかな?」
ゆめくいさんの会話「そういう村人が多いですね、普通村だと」
ばいきんぐさん「潜伏霊能いそうやなあ思ったけどうん」
ゆめくいさんの会話「レバニラはあまり村の思考に見えませんね」
ゲームマスター「霊欠けならステ吊りとなるよな」
ワンスターさんの会話「アリスさんにしゃべらん方がいいとか言われてビックリしましたし。」
チェシャ猫さんの遠吠え「ゼイドいきます?」
ゆめくいさんの会話「衰退しました レバニラ」
アダムさんの遠吠え「100ぜいど」
ゆめくいさんの会話「狼に利用されることも多いですからね」
マリーさんの遠吠え「どっちかっていうとゼイド真かなっておもいますが本当にわずかな差」
ワンスターさんの会話「まあ、戦力外は衰退しましたさんかな?」
チェシャ猫さんの遠吠え「正直判断つきません(´・ω・`)」
ゆめくいさんの会話「共有はあまり喋らず思考を開示しないことが多いですね
それがいいというわけではないですけど」
ばいきんぐさん「おつおつ」
ワンスターさんの会話「多弁な共有って珍しいですかね。」
チェシャ猫さんの遠吠え「そうでしたか」
アダムさんの遠吠え「どっちか噛みたいけど」
ワンスターさんの会話「そうですか。 共有とかめったにやらないので^^」
チェシャ猫さんの遠吠え「でも寝るクマーに護衛入る気はあまりしない気も」
ゆめくいさんの会話「まあ2日目なんで戦力外吊りでいいんですけどね」
アダムさんの遠吠え「クマーは護衛あるかもね」
アダムさんの遠吠え「ゼイドは噛めそう」
ゆめくいさんの会話「よく喋る相方さんは初めてです」
ワンスターさんの会話「とりあえず、誰が怪しいと思うかな?」
チェシャ猫さんの遠吠え「どっちも同じくらいですね(´・ω・`)」
アダムさんの遠吠え「わからん。。」
ワンスターさんの会話「捨て吊りつまらないですか。」
幸一極さんの独り言「レバニラさん 2 票 投票先 → 赤ランサーさん」
マリーさんの遠吠え「どっちが真でしょうね」
死線さんの独り言「霊能CO ばいきんぐ○」
ワンスターさんの会話「やっぱり、バイキング吊りだよな。」
ゆめくいさんの会話「ステ吊りとはつまらないですね」
アリスさんを占います。 >>> ゼイド <<<
2日目の夜となりました。(16/09/10 21:16:27)
ばいきんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばいきんぐさん5 票投票先 → レバニラさん
ゆめくいさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
ぷりんさん0 票投票先 → ゼイドさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 幸一極さん
死線さん0 票投票先 → マリーさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → マリーさん
赤ランサーさん1 票投票先 → ばいきんぐさん
衰退しましたさん2 票投票先 → ばいきんぐさん
アリスさん1 票投票先 → 衰退しましたさん
ワンスターさん0 票投票先 → ばいきんぐさん
ゼイドさん1 票投票先 → ばいきんぐさん
寝るクマーさん0 票投票先 → 幸一極さん
レバニラさん2 票投票先 → 赤ランサーさん
マリーさん2 票投票先 → ばいきんぐさん
幸一極さん2 票投票先 → アリスさん
アダムさん0 票投票先 → レバニラさん
マリーさん「初日の占いの動きを厳密に定義するきっつい進行は個人的に嫌です、つかれません?」
レバニラさん「ステ吊っとけ」
寝るクマーさん「初日から僕の真切ろうとしてる幸一極さんは素村ではないですね
人外寄り」
死線さん「狐吊り上げるとむしろまずいんですよね」
衰退しましたさん「狐は残ってくれたほうがいいですよ、この状況なら」
赤ランサーさん「ゑー、そうかしら? 過剰な反応してるのが印象良くない感じだけど>ぷりん」
ぷりんさん「寝」
ゲームマスター「発言だけで全人外コンプリート」
アリスさん「共有者はもう喋らないほうがいいよ 
そのまま喋ってれば君の思考回路を読むことくらいはできる」
抹茶アイスさん「理由で判断しないのなら、理由いらないし」
幸一極さん「ゼイドに関しては一切わからんな。
この発言は誰だってできる。

ちょい占い達の動きが悪いな。」
ワンスターさん「狐か狼吊れたらラッキーだね。」
ぷりんさん「アダムさんの朝一は早いし印象いいから真目でみておきたいな」
アリスさん「俺は知っている 真にしか出れない絶対的なタイミング、秒数が実はあることを。」
死線さん「で、吠えが少なめだったので狼のやる気は薄そう、ゼイド狼寄り
相対的に寝るクマー真目で見ます」
寝るクマーさん「下占ったのに特に理由はない、いつも右じゃあつまらないから
初日の理由で判断しないでほしい、あなた○なのでね>抹茶アイスさん」
ワンスターさん「僕は共有COしてますよ>アリスさん」
衰退しましたさん「とりあえず、狼つっちゃいましょう」
チェシャ猫さん「アダムさんのCOは早いのであって白人外くらいかなって思ってます」
レバニラさん「◆ばいきんぐさん 「じゃあ信用勝負頑張ってください」
俺にちょっかいかけるだけかけて手応えがないと思うと手ぇ引きやがったなお前」
アダムさん「遅れたら1−1回避の狂欠け見えた人狼とかいうくせに
早かったら狂とかお前ら勝手だな
いつでれば満足するんだよ」
赤ランサーさん「10秒くらい待ちなさいよ>アダム」
マリーさん「というより、霊能が居ないので●出ても完全には分からないからです>ワンスター」
抹茶アイスさん「寝るクマーさんが起きているから、語りに見える」
幸一極さん「あ、寝るクマこれ異端だなあ。
発言から初心者臭がするぞ。まあ発言の質的に狼だから真見なくていいけど。」
ワンスターさん「まあ、呪殺が出ると確かに占い師の真偽が分かりやすいからね。>マリーさん」
ばいきんぐさん「じゃあ信用勝負頑張ってください」
衰退しましたさん「わかめては衰退しました」
ぷりんさん「霊欠けって事は 狩もいるし 真占いもいる事が確定したわけだし悪くない」
寝るクマーさん「僕真ですよ。なぜ真ない?>幸一極」
アリスさん「ワンスターが共有coせずにグレーに居たら100%こいつ役持ちだろってくらいには発言の全てが役職持ちの発言の仕方で笑う」
マリーさん「呪殺出してくれるとすごく楽になるかなって」
幸一極さん「アダムは真狂だろうな。
寝るクマ次第だな。」
抹茶アイスさん「クマーさんが下を占っているのは、マリーさんが狼で、囲いはいらないと言われたからだと予想する」
ワンスターさん「とりあえず、グレランしましょう。」
死線さん「即ち占い欠けてないということになる」
ゆめくいさんグレランで狼を吊りあげましょう
チェシャ猫さん「霊能は欠けですね、了解」
レバニラさん「真目には見えないけど?>ばいきんぐ」
寝るクマーさん「対抗二人ですね
ロケット気味のアダムさんは狂より人狼寄りか」
アダムさん「◆死線さん 「アダム飛び出し、狂濃厚まで把握」
3秒くらい待ちましたよ」
ワンスターさん「霊は初日っぽいですね。」
ゼイドさん「3-0-2おk」
赤ランサーさん「どーせ初日でしょ」
ばいきんぐさん「レバニラさんその発言アダムさん騙り見えちゃってる人に見えます」
レバニラさん「霊はもういいよ」
ぷりんさん「占い3進行だね アダムが少し早めで クマとゼイドはほぼ同時」
ゆめくいさん「ここまで出ないなら初日なのでしょう」
マリーさん「霊初日を把握しました」
幸一極さん「寝るクマー真は一番薄いと見ていいな。」
ワンスターさん「アダムは○でもロケットCOといった感じか。」
衰退しましたさん「霊初日ぽい」
ゆめくいさん共有CO相方ワンスターさんです
ゼイドさん「霊能さんは?」
死線さん「アダム飛び出し、狂濃厚まで把握」
幸一極さん「理由は同じようなタイミングなんだな」
赤ランサーさん「アダムがちょっと早め」
ワンスターさん共有CO相方生存
レバニラさん「アダムがやたらはえーけど事故らなくてよかったな?」
アリスさん「直感ではゼイドが真と言っている」
衰退しましたさん「おはよう」
寝るクマーさん「理由:下占い」
アダムさん「基本の→占いは→いないから次の列の一番←」
ゼイドさん「理由:右。赤なので血の味を知ってそうです。」
ぷりんさん「おはよう」
幸一極さん「おはよう」
ゆめくいさん「おやすみ」
ワンスターさん「おはよう!!」
寝るクマーさん「占いCO 抹茶アイス○」
ゼイドさん「占いCO 赤ランサーさん○」
抹茶アイスさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはよー」
マリーさん「おはよう」
レバニラさん「おはよう」
ばいきんぐさん「おはよう」
アダムさん「占いCO チャシャ猫○」
死線さん「おはよう」
アリスさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/10 21:08:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アダム <<<
ワンスターさんの会話「12人の狐無し村が個人的に好きなので。」
ワンスターさんの会話「11〜13人村ですね。
12人が一番多いです。」
ゆめくいさんの会話「少人数て12か11人村とかですか」
ワンスターさんの会話「そうですか。」
ゆめくいさんの独り言「共有だからこそ朝イチ狙いたい所存(?)」
チェシャ猫さんの遠吠え「じゃ潜伏しますね(´・ω・`)」
ゆめくいさんの会話「私は初心者の頃に共有引く回数が多くて困りましたw」
赤ランサーさんを占います。 >>> ゼイド <<<
ぷりんさんの念話「狐かー」
ゆめくいさんの会話「さっき言ってましたねぇ」
マリーさんの遠吠え「わかりましたおねがいします」
アダムさんの遠吠え「即抜き、騙る」
ゆめくいさんの会話「構わないですよ〜>○もらい潜伏」
チェシャ猫さんの遠吠え「初心者です(´・ω・`)」
ワンスターさんの会話「僕は少人数村の方が良く参加するから共有は滅多に引かないんだよね。」
赤ランサーさんの独り言「あ」
チェシャ猫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ワンスターさんの会話「ですね。 ただ、○進行でも○貰いなら潜るかも知れないけどね。」
ゆめくいさんの会話「私は回数はやってるけど共有引くのはひさびさです」
アダムさんの遠吠え「よ」
死線さんの独り言「吠え遅め?」
ばいきんぐさんの独り言「アナタの役割は「人 狼」です。」
ゆめくいさんの会話「●以外はFOでいいですかね」
ワンスターさんの会話「共有4回目です。」
ゲームマスター「再投票は甘え」
ゆめくいさんの会話「おはよう」
ワンスターさんの会話「共有者か。よろしく!!」
マリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/10 21:04:05)
ワンスターさん「僕は少人数村のGMはやったことあるけど、普通村のGMはやったことないです。」
チェシャ猫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GM離席が分かるとイスラムがやって来る問題もあるがまあいい。開始」
マリーさん「よろ」
抹茶アイスさん「よろしく」
ワンスターさん「よろしく!!」
ゆめくいさん「よろしくムニャムニャ」
ワンスターさん「確かに、案山子は半数超えていたら案山子は要らないかもね。
もうすぐ始まるブラフにはなるけど。」
ゼイドさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター体感30秒後開始
幸一極さん「10人超えてても個人的には欲しいな。
15人くらいまで欲しい。3段の力は偉大。」
ワンスターさん「僕も初めてGMやった時は飯食う時間になってしまって席外す羽目になったけど、ちゃんと「席外す」と言ってたからね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸一極さん「離席に関しても回数多すぎて言ってられないというのもあるので、
長期離脱以外はなんとも。

迷惑さ加減も所詮村に入り直すくらいなんで、人狼プレイヤーからすると屁でもないしな。」
ゲームマスター「10人超えてれば案山子入村は要らないな個人的に」
kariさんがアダムに名前を変更しました。
アダムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 21:01:30)
ワンスターさん「なので、定員マックスかどうかはちゃんと見てから案山子支援しないとダメですね。」
ワンスターさん「もう仮いないね。」
鮮血のアイドルさんが赤ランサーに名前を変更しました。
ワンスターさん「そういえば、潜伏案山子で入村してGMを怒らせたことありますね。
案山子支援しようとしたら、定員がマックスだったから即座に自殺したけどw」
幸一極さん「経験上、あのくらいの時間GMしてると突然GMをしていたことを忘れたりするから仕方ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMはボランティア。確かにその通り。しかしボランティアということと他人に迷惑をかけることとは関係がないのである」
ワンスターさん「まあ、上村のGMはGM初心者なのかな?」
kariさんが幸一極に名前を変更しました。
幸一極さん「よろしく」
さしおさえさんがゆめくいに名前を変更しました。
ワンスターさん「てか、GMは集まるまで席を外さないのが一番いいけど、席を外すならちゃんと言った方がいいと思うね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:57:06)
kariさんが寝るクマーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマリーに名前を変更しました。
レバニラさん「あー本当に心折れてる」
マリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:56:02)
ゲームマスター「全ての案山子に感謝を」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレバニラに名前を変更しました。
レバニラさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:55:18)
ニラレバニラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝るクマーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:54:47)
kariさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
kariさんが鮮血のアイドルに名前を変更しました。
kariさんがばいきんぐに名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「余は感謝しておるぞレジェンド」
kariさんがワンスターに名前を変更しました。
kariさんがゼイドに名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさしおさえに名前を変更しました。
ゼイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:52:14)
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ワンスターさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:51:05)
kariさんが衰退しましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:49:47)
かりさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
衰退しましたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:47:47)
赤ランサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶アイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:46:39)
kariさんがニラレバニラに名前を変更しました。
ニラレバニラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:40:51)
死線さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェシャ猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:36:02)
人狼界のレジェンドさんが人狼界のレジェンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆめくいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:33:41)
ゲームマスター「上村のkariは宣伝ありがとう」
ゲームマスター2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばいきんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:29:20)
ゲームマスター「前から思っていたが、レジェンドを半角にしてみるのはどうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん「余は感謝しておるぞ」
人狼界のレジェンドさんGMご苦労であった
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「避難用地提供ご苦労様です」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:11:01)
ゲームマスター「更新時間の設定もせず2時間以上反応が無いなら折れてるのだろう」
kariさん「ほんとにおれてた?」
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:05:40)
ゲームマスターまずは2030更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/10 20:02:18)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る