過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 3人]
 めんどくせえ
 
クラード
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
エル
シノニム
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラー
5555555555
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美聡
まお
[村 人]
(生存中)
 アンパーーーーンチ
 
レリィ
くらえ
[村 人]
(生存中)
 
 
九十九
229Kitahara
[村 人]
(生存中)
 
 
リベロ
4444444444
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エミリー
めがね公爵
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RNR村村 〜 148235番地
3日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エミリーさん「放置すればいいのね。分かった」
九十九さん「おけミナコイな!これは放置する!」
レリィさん「ミナコイいきますぜ!」
レリィさん「り!」
美聡さん「おー!!」
レリィさん自殺できねぇ!
リベロさん「ん?ミナコイ?でいいのよね?」
クラードさん「そのままにしとけ」
美聡さん「報告ってなんだろ」
クラードさん「おけ!」
九十九さん「自殺できんよ」
エミリーさん「おっけ」
エルさん「そのままにするわ、おやすみー!」
リベロさん「おけ!」
レリィさん「抜け方とはl」
エミリーさん「で何処に行くんかな……」
九十九さん「りー!」
リベロさん「自殺で抜けれる!」
美聡さん「たかし」
レリィさん「じゃあ一回ミナコイ戻ろ」
エルさん「抜けれん」
エミリーさん「そやね〜」
レリィさん「おうおけ!」
美聡さん「他いくかい??」
リベロさん「おけなんじゃ!」
クラードさん「りょかーい!」
レリィさん「どうやって抜けんのコレ」
美聡さん「お!ごげよ」
エルさん「またやろうなw」
リベロさん「あ〜!そうね!」
九十九さん「17分づ終わったww」
エミリーさん「りょか」
エルさん「またやろうなw」
美聡さん「身代わり…最初に死にやがって…」
エルさん「あ、でも今日はここらでおいとまするー!」
リベロさん「おけなんじゃ!」
クラードさん「9人以上じゃないとできないなら他チャット行った方が安泰かも」
レリィさん「今度はムラムラにしません!」
美聡さん「役職もっといろいろあった方がええよな」
レリィさん「作り直すぞ!」
リベロさん「どうする?」
美聡さん「やり直すかいww」
レリィさん「占い師最初に死んでるやん…」
エミリーさん「そやね」
リベロさん「きついったらありゃしないwwww」
九十九さん「初日犠牲者占い師とか」
美聡さん「んん、どうするこの後」
レリィさん「だから村また作り直したいいかな…?」
クラードさん「やり直そうぜw」
美聡さん「せやな…」
エルさん「すげw」
九十九さん「からちゃ両方人狼てww」
リベロさん「そう、人数埋め(自分)と自分でチームよ?きついだろ?」
レリィさん「村長は村長だけがいいと思う」
クラードさん「後凶人いれてもいい気がした()」
美聡さん「あっさりしてたな」
レリィさん「っていうかこれね」
エミリーさん「まじすか」
レリィさん「見間違えかよ…くそ」
クラードさん「てかGMはみない方がいいと思うぜっと」
リベロさん「人数埋めと同じチームよ?きつくない?」
九十九さん「んんん?」
レリィさん「カラー人狼!!?!」
クラードさん「えww」
美聡さん「やばwwww」
レリィさん「あれ?」
美聡さん「まじかい」
リベロさん「ねえ聞いてよ」
リベロさん「うおwwww」
ゲームマスター「リベロさーん!」
美聡さん「えっえっえっ??」
「村 人」の勝利です!(16/09/10 01:04:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
エルさん0 票投票先 → リベロさん
九十九さん1 票投票先 → クラードさん
クラードさん2 票投票先 → 美聡さん
レリィさん0 票投票先 → リベロさん
リベロさん3 票投票先 → クラードさん
エミリーさん0 票投票先 → 九十九さん
美聡さん1 票投票先 → リベロさん
ゲームマスター「リベロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「リベロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「リベロさん、エミリーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「エルさん、九十九さん、クラードさん、レリィさん、リベロさん、エミリーさん、美聡さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エルさん0 票投票先 → リベロさん
九十九さん2 票投票先 → 美聡さん
クラードさん0 票投票先 → エミリーさん
レリィさん1 票投票先 → リベロさん
リベロさん2 票投票先 → 九十九さん
エミリーさん1 票投票先 → レリィさん
美聡さん1 票投票先 → 九十九さん
ゲームマスター「クラードさん、投票をお願いします。」
カラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「安心して、人狼さんには投票してないから」
ゲームマスター「私みんなの役所分かるんだよね」
ゲームマスター「ぶっちゃけ言うとさ」
レリィさん「ぱ」
美聡さん「投票どうしようw」
エミリーさん「あ、時間ヤバイ」
レリィさん「エルさんは確かに霊能者ですわね」
エルさん「もう時間もないですね」
クラードさん「霊能対抗出ないか?」
美聡さん「村人だよ!!!」
ゲームマスター「アイスゥ…」
美聡さん「美聡は馬鹿だから真っ先にCOするはず」
九十九さん「あ、私村人です」
クラードさん「COなかったらグレランか………」
ゲームマスター「犠牲だれや!」
リベロさん「俺は村人だ……」
美聡さん「霊能者ええのー」
エミリーさん「私も村人」
レリィさん「なりちゅほど」
リベロさん「あっ、成田!」
クラードさん「俺村人。COなしグレーだな」
エミリーさん「あ成田か…!」
エルさん「あw成りっぽくなw」
九十九さん「もう投票できるん?」
美聡さん「クッソ成田忘れてたwwwwwww」
レリィさん「ちなみに私は村人ですよ」
エミリーさん「初日犠牲者さんじゃね…?」
クラードさん「犠牲者はメンバーじゃない最初からせってきされてる人」
エルさん「私、霊能者ですよー」
美聡さん「村人ですー」
九十九さん「待って成田」
美聡さん「モブ」
クラードさん「かみんぐあうとだな」
エルさん「ええねー」
九十九さん「沈黙って何?」
レリィさん「ところで犠牲者さんどなた?」
エミリーさん「何を話し合えば……ウヘィ」
レリィさん「なんかすげぇね」
リベロさん「ヒイ、どうすりゃいいんだw」
クラードさん「わし始まるまでうごと行ったり来たりしてた……」
エルさん「話し合いー」
九十九さん「COきますか!?」
エルさん急に始まったときびびったな
美聡さん「どうしよ」
ゲームマスター「アイスゥ…」
美聡さん「怖いよママン」
九十九さん「話し合いだねー」
クラードさん「話し合いっすなでも初日だからCOあるかね」
美聡さん「話し合いすべきアレか」
エミリーさん「話し合い…」
エルさん「なんかすげかったね!」
美聡さん「つかアイコン変えたいけど変えれなくなってるクソ」
九十九さん「初日犠牲者ってもう襲われるの確定じゃん」
クラードさん「はじまた??」
リベロさん「え?え?これで話し合いかな?」
レリィさん「最後の言葉がアイス取ってくるわだなんて…」
エミリーさん「ん…?」
美聡さん犠牲者さああああああああああああ
レリィさん「ほう」
エルさん「あらあら」
リベロさん「ん?」
美聡さんこわかったよおおおおおおおおお
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/10 00:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラー <<<
エミリーさんの独り言「いてら」
エルさんの独り言「おけー」
美聡さんの独り言「ロールパンナ嫁」
エルさんの独り言「わからんなんじゃこれは」
ゲームマスター「アイス取ってくるわー」
エミリーさんの独り言「てか皆大丈夫かい…?」
九十九さんの独り言「皆生きてる?」
ゲームマスター「あぅあぅアンパンマン」
美聡さんの独り言「うおおおおん」
エミリーさんの独り言「雪舟……うんイケヴォだよイケヴォ」
美聡さんの独り言「黒い画面心臓に悪い」
クラードさんの独り言「あっまだか」
九十九さんの独り言「いきなりどうした」
レリィさんの独り言「あ」
クラードさんの独り言「おはじまった??」
エルさんの独り言「え」
美聡さんの独り言「知ってる」
美聡さんの独り言「え、こわい」
ゲームマスター「くらえさんってイケボじゃね?」
エミリーさんの独り言「え…どうすれば……」
美聡さんの独り言「でゅるるるるるるるるる」
エルさんの独り言「おうおう」
エルさんの独り言「ふぉふぉ」
ゲームマスター「ねぇねぇ」
美聡さんの独り言「くらあああああああああああ」
エルさんの独り言「うへへ」
エルさんの独り言「&#129303;」
美聡さんの独り言「あかんて、これ」
ゲームマスター「うえーい」
美聡さんの独り言「朝起きたらしんでそう」
美聡さんの独り言「つかアイコンかえてえ」
九十九さんの独り言「え、ちょなんか話そ」
エルさんの独り言「おぉー」
美聡さんの独り言「んぎゃあああああ」
クラードさんの独り言「んお??始まった??」
エルさんの独り言「すげーかっけー」
ゲームマスター「発言し放題とかマジか」
美聡さんの独り言「これ誰かみとるんかな」
リベロさんの遠吠え「んお?」
美聡さんの独り言「うわアカン死ぬ」
エルさんの独り言「あ、え」
九十九さんの独り言「狼二人か…」
美聡さんの独り言「まてこわいたすけてあかんこわい」
クラードさんの独り言「んお??始まった??」
レリィさんの独り言「はよ終われや」
リベロさんの遠吠え「は、はじまった!?」
美聡さんの独り言「なにこれこわい」
レリィさんの独り言「できたー!」
カラーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/10 00:46:39)
まおさんが美聡に名前を変更しました。
エルさん「私も!!!」
エルさん「どれ?なんかいろいろあんのか?」
レリィさん「おっけー!」
美聡さん「ふえええええ会いたかったよお前ら」
エミリーさん「きたきた!!」
レリィさん「どれで開始しますかーーーー?」
クラードさん「9だったらなしでいいんじゃない?」
エルさん「なしでいいんじゃね、人少ないし」
リベロさん「ん〜!どっちでもよいぞ!」
レリィさん「おめー!」
ゲームマスター「どれでやる?」
リベロさん「あっ!きた!ゴゲヨ!」
エルさんおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
クラードさん「おめでと!」
九十九さん「キターーーーー」
美聡さんうおおおおおおおるあ
ゲームマスター「妖狐あり?なし?増える増えるver?」
まおさん」が村へやってきました。(16/09/10 00:45:05)
リベロさん「まおちゃ大丈夫か?」
エルさん「これそうかな?」
九十九さん「まおちゃ頑張って入ってこい!」
エルさん「せんきゅ;」
エミリーさん「りょかち」
エルさん「そっちじゃない!ぞ!」
九十九さん「ムラムラ」
リベロさん「あ、一応人数埋めした」
エルさん「起きる、スクワットして起きる」
エルさん「おけおけ!」
九十九さん「くらえちゃいける?」
クラードさん「たぶんRNR村村じゃなくて自殺したRNR村に入ろうとしてるんじゃって考察」
エミリーさん「妖精さん頑張って起きるんだ…!」
エルさん「おぉ!」
レリィさん「始められるかどうか検査していい??」
エルさん「え、まぢ!?」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/10 00:42:58)
エルさん「また人集まれるときにやる?」
レリィさん「始められるかも」
九十九さん「しのちゃ頑張れ…!」
レリィさん「ねcえまって」
エルさん「旅人!?」
エミリーさん「私も旅人(観戦)だったけど入ったぞ…」
エルさん「眠いやばい眠い寝るな私」
九十九さん「なんで旅人に!?」
ゲームマスター「まおは旅人なので入室できないそうですよ!」
九十九さん「あと2人…」
エミリーさん「見えちゃう系…とは?」
エルさん「見えるの!?」
九十九さん「くらえいやん」
リベロさん「わしの?」
エミリーさん「成る程」
レリィさん「っていうかコレ私見えちゃう系のやつやん」
リベロさん「あ、dsでここ来て人数埋めよ」
クラードさん「一応アドバイスしてきた」
エミリーさん「あと2人やな……」
クラードさん「チャトルに理由書いてあった」
エルさん「ん?9人?足りるのか?」
レリィさん「どうでもいいかもだけどカラーのHN4しかねぇ」
エルさん「たしかー」
リベロさん「9人……」
エルさん「まおまおはよこいや、眠いぞ」
くらえさんがレリィに名前を変更しました。
九十九さん「9人かー」
ゲームマスター「マジイケボッス」
リベロさん「まおちゃでも自殺してるしな」
眼鏡さんがエミリーに名前を変更しました。
レリィさん「やっぱり私ってイケボだよな」
リベロさん「んん?」
エミリーさん「よし、出来た!!」
レリィさん「ぉないっすね!」
眼鏡さん」が村へやってきました。(16/09/10 00:36:33)
ゲームマスター「くらえさんイケボにきまってんじゃねぇっすか」
エルさん「眼鏡もいなくね」
エルさん「役職はやっぱこれからか?」
クラードさん「まおは?」
きたはら。さんが九十九に名前を変更しました。
エルさん「さっき確認した!」
九十九さん「役職分からん」
リベロさん「みきちゃは落ちたよ!あとめのも!」
レリィさん「くらえイケボとかゲームマスター分かってんな」
エルさん「9人以上じゃなきゃできないんだろ?」
エルさん「私も;これからなんじゃね」
クラードさん「他こないね」
エルさん「せんきゅ!」
エルさん「自演やめろw」
クラードさん「やっぱ役職わかんない」
レリィさん「こういう時のために2台スマホがあるのか…」
リベロさん「くららありがとう!」
クラードさん「いや明日(今日)私学校だよ」
カラーさんがリベロに名前を変更しました。
ゲームマスター「くらえさんイケボ」
エルさん「かっくいー」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/10 00:32:59)
レリィさん「ゲームマスターは私ですね!」
エルさん「だから人集まるのか」
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/10 00:32:16)
クラードさん「うんしょ」
エルさん「今日金曜か」
クラードさん」が村へやってきました。(16/09/10 00:31:45)
きたはら。さん」が村へやってきました。(16/09/10 00:31:45)
ゲームマスター「うおお」
エルさん「うんしょ」
エルさん」が村へやってきました。(16/09/10 00:29:26)
戻る