過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
聖女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
偏食
青いサーカス ◆jzW.wyl5Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山中湖半
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
携帯でんわ
あらよっと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
にじむ
◆DiC5nGJQWA
[占い師]
(生存中)
 
 
まお
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝色
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(生存中)
 
 
サルデーニャ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンディ
長門 ◆YUKI.lntzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
大ちゃん
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
腹パンダ
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンビーフ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
大虚空
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらまあ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 迷える子羊を救済する普通村 〜 148232番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山中湖半さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
朝色さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
朝色さん「これ以上の冗長は良くないですね、狼さん全く役に立てず申し訳ない」
朝色さん「今回潜狂では凄く良いポジションにいただろうから全くもってナンセンスであるとしか」
朝色さん「山中湖半さん●見えると2騙りじゃなさげだねってとこまでは察せるから占い吊りにもうちょい積極的にならないといけなかったんですよね」
朝色さん「霊死亡段階で偏食さん吊りになればにじむさん吊り自体は今回より容易になっただろうからそこを猛省すべきではないかなと思うところです」
まおさん「朝食視点で偏食と携帯がどっちが狼くさいかといわれたら
やっぱ偏食なんだろうかね」
朝色さん「山中湖半さん●見えた時点でにじむさん吊り推し主導に入ることもできるような気はする、そこは村がどうなるかは分かりませんが」
まおさん「朝色的には俺の狩人COにかぶせて狩人COを確定○の立場でやり
俺を吊り指示の後で、相互占いをやめさせて、偏食吊りからの4人最終日
引き分け狙い。
これが最有力だったのかな
いやまぁ、ムリだな
ムリムリムーリーだわ
それは」
朝色さん「まおさん●から吊ってでもにじむさん吊りに導くことはできたんじゃないのってとこもあるし狂人のセールスポイントが全く活かせてないなー」
まおさん「霊脳GJだしてたらどうなっていたんだろう・・・」
朝色さん「腹パンダさん狼なのは順当なんだけど共有噛みから狐死体なしで何ともしがたいパターンに入ってしまってるからそこを見誤ってるのが狂人的ネック」
携帯でんわさん「GMさんお世話になりました  皆さんお疲れ様」
山中湖半さん「あの初日夜の時点で危機感を持って、自分が狼を統率するべきだったな
達観している気で諦観していた。狂人を巻き込んですまない」
にじむさん「まあ、かなり真目で追ってくれた進行してくれたから良かった(*´∀`)」
腹パンダさん「にじむ噛んで偏食吊れる場面じゃなきゃにじむ噛むのはできなかったな。
まぁすまんかった。」
キャンディさん相方は進行わかってるかどうかも怪しい奴と組まされたのによく頑張ってくれたのん…
携帯でんわさん「俺の意見じゃないw>偏食さん」
偏食さん「おつかれさまでした GMありがとうございました」
キャンディさん「GMさんありがとうございましたー」
携帯でんわさん「そう言ってもらえると少しは安心しますw>聖女さん」
大ちゃんさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
偏食さん「初手共有噛みするような狼像ってこの中だと発言的に携帯さんしかいなかった」
聖女さん「携帯さんの発言が臭いというより、山中さん、偏食さん、腹パンダさんの投票が携帯さん狼ぽいの方が近いと思う」
山中湖半さん「死体無しが出ていてパンダだったらば潜伏狂人の狩人COはアリ
ほぼ破綻している占い護衛の日記も狂人っぽい」
朝色さん「確定○ポジになったのに消極的でいすぎである」
偏食さん「真結果出して信用勝負勝つつもりでした」
コンビーフさん「おつかれした」
大ちゃんさん「全部狐噛みなんですか」
携帯でんわさん「潜伏狂人か・・・」
偏食さん「私真に見えるような占い方しているので」
大虚空さん「はい」
聖女さん「狩人視点なら携帯吊り霊能護衛で腹パンダの真偽見えると思う」
まおさん「結果勝てば正解なんだよ!!!!!!!!」
偏食さん「もっと携帯さん吊りを言えば勝ててましたね 残念です」
携帯でんわさん「吊りが増えてねぇ 辛いっす」
まおさん「というかGJは一回もなしで
全部狐だったwwwwwwwワロスwwww」
大ちゃんさん「わぁ・・・真狼狐だった・・・確定○で噛まれない潜伏狂人とか怖い・・・」
偏食さん「狂人で狩人COするわけないのでまおさん」
にじむさん「まあ、自分視点詰めれるからなんでもよかったけどw」
サルデーニャさん「なんか思ってたのと違う」
ゲームマスター「やっぱ猫ひろし噛みの日に占い行くのが良かったと思う
携帯でんわは位置的に割りと苦しいけどね」
朝色さん「まおさんをまず庇うべきだった」
大虚空さん「正解ではないな>まお」
携帯でんわさん「まおさん本当に狩人だったのかw」
偏食さん「携帯黒は確信もって出しました」
大虚空さん「おつした」
まおさん「やっぱ最後のわざ霊脳はずし正解やったやん!!!!」
山中湖半さん「お疲れ様でした」
大ちゃんさん「お疲れ様でしたー」
キャンディさん「お疲れ様でした」
朝色さん「お疲れ様ですー」
にじむさん「お疲れ様ですw」
腹パンダさん「おつおつ」
携帯でんわさん「おつっした」
天然さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/09/10 01:08:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天然さん1 票投票先 → 携帯でんわさん
携帯でんわさん4 票投票先 → 天然さん
にじむさん1 票投票先 → 携帯でんわさん
大ちゃんさん0 票投票先 → 携帯でんわさん
朝色さん0 票投票先 → にじむさん
サルデーニャさん0 票投票先 → 携帯でんわさん
偏食さん「ただ狩人COをそのまま即吊りするのは私ならしないかも」
キャンディさん「時空の流れについていけないし何喋っていいかもわからん感」
まおさん「やっぱり最後のわざ霊脳はずしでよかったんや!節子!!!!!」
キャンディさん「俺よりは立派に動いてるのん…>まおさん」
偏食さん「まお狂人だけはないですよにじむさん・・・」
朝色さん「ノータッチも何も確定○も同然ですよ」
携帯でんわさん「偏食さん偽もんだよ」
大ちゃんさん「携帯電話さんはにじむさん偏食さん視点どっちでも狼だし吊りでいいでしょう、問題は偏食さん真でサルデーニャさん狐の場合だけなんですが・・・」
サルデーニャさん「朝色が今までノータッチなのがすごく不安ではある」
まおさん「というか久々に参加するとやっぱ時空の流れについていけない
というか携帯電話つってたら危なかったのか?
偏食の●がぶちあたってたから」
ゲームマスター「にじむ真で見ても別にまお吊りで十分だからな
●出しは完璧だったけど」
にじむさん「偏食狐だって
狂人は潜伏だよ。多分まお」
天然さん「偏食真ならにじむは狼狂どちらかになる」
朝色さん「いやこれでいいのか」
にじむさん「まずは偏食さんの真追う進行だし、これで終わらなかったら私吊って
手数足りるでしょ」
腹パンダさん「うむゅ」
偏食さん「昨日は携帯吊りをもっと推すべきでしたね」
まおさん「霊脳GJ出してたら先に携帯電話吊りになって狐あったかな」
天然さん「偏食 聖女 2人狂人がいることになる」
にじむさん「狼 携帯でんわー山中湖畔ー腹パンダ
狐 偏食
狂 不明」
携帯でんわさん「村人だからやめてもらえないかな」
天然さん「腹パンダは確定破綻」
朝色さん「んやメモ取り忘れなんだろうか」
偏食さん「信用勝負勝つ気だったのです でも霊能噛んでくれないときっつい」
携帯でんわさん「俺吊りー マジで?」
偏食さん「真占いしました」
まおさん「まぁ噛むなら偏食ですよね・・・
俺もにじむ真だとは思わなかったwwww 山中●まではwwww」
朝色さん「いやこれ何か違うでしょ」
サルデーニャさん「一応自分がまだグレーのはず」
携帯でんわさん「サルさんだけかな?>偏食さんグレ」
大ちゃんさん「偏食さんのグレーは占い除けばサルデーニャさんですね」
ゲームマスター「仮に偏食真でも携帯→にじむで十分なんで携帯吊り以外ないっすね」
にじむさん「あ、いいよ。携帯でんわさん吊ってくれたら終わるよ」
天然さん携帯電話吊り
にじむさん「偏食のグレーって誰だっけ・・」
偏食さん「まおさん吊りやばい」
まおさん「いちびらん方がよかったなこれ・・・スマンコ」
聖女さん「大丈夫じゃないけど大丈夫だと思う」
携帯でんわさん「偏食さん死亡…」
朝色さん「どういうことなの」
にじむさん「これ溶けてると思いますよ」
大ちゃんさん「おはようございます」
にじむさん「占いCO 偏食○」
携帯でんわさん「おはようです」
まおさん「大丈夫かなこれ・・・」
朝色さん「おはようー」
8日目の朝となりました。(16/09/10 01:03:40)
偏食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偏食さんを占います。 >>> にじむ <<<
聖女さん「腹パンダ破綻してるよ」
携帯でんわさんの遠吠え「まおさん乙っした」
まおさん「あっ これはいらんことした・・・ごみん・・・」
偏食さんの念話「まおつりやば」
朝色さんの独り言「ええー何だこれ」
山中湖半さん「対抗が出ない事で、占いに狐混じり濃厚となるんですよ」
偏食さんを狙います。 >>> 携帯でんわ <<<
7日目の夜となりました。(16/09/10 01:02:57)
まおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天然さん0 票投票先 → まおさん
携帯でんわさん0 票投票先 → まおさん
にじむさん0 票投票先 → 偏食さん
大ちゃんさん0 票投票先 → まおさん
朝色さん0 票投票先 → まおさん
サルデーニャさん0 票投票先 → まおさん
偏食さん2 票投票先 → まおさん
まおさん6 票投票先 → 偏食さん
ゲームマスター「じゃ腹パンダ真以外詰みっすね」
キャンディさん「ああ、相方には狐が占いに出てきてるの見えてるのかな」
大虚空さん「天然の指示が普通で良かった」
キャンディさん「あとは携帯さんだけですね」
ゲームマスター「にじむのグレーって携帯だけ?」
大虚空さん「腹パンダ吊りじゃなくて携帯でんわ吊り霊能護衛指示のままのほうが堅かったよねこれ」
天然さん「にじむは偏食
偏食はにじむうらない」
偏食さん「それじゃ対抗占います」
にじむさん「うぇ・・
はい・・・」
サルデーニャさん「これ本当に占いに真いるんかな?狐がどこなのか死んでるとしてもその位置がわからん」
まおさん「そうそう俺→偏食→(ないけど)あれば最終日でも勝てるから俺でええで」
偏食さん「はいよ」
にじむさん「どうする?」
キャンディさん「おう!?」
朝色さん「個人的には偏食さん吊り推しってとこだけどー」
天然さんまお吊りで占い相互
偏食さん「いいよ今日は携帯吊ろ そのほうが村視点安心でしょ?明日対抗吊ってまおつって」
にじむさん「じゃ狐噛みじゃのう・・」
まおさん「別に偏食吊ったらおわると思うで」
大ちゃんさん「ここでまおさん吊りでもいいんですがね、非狐ってことは確定的なんで」
まおさん「そうやで ハラパンしたいなしは意味わからんかったな」
にじむさん「どうする?これ」
山中湖半さん「村の勝ちが決定した瞬間」
携帯でんわさん「てへて・・・」
まおさん「GJねらちゃった^^てへ^^」
大虚空さん「狐勝ちが加速するなあ
せっかく山中湖半から吊って霊結果見えてからグレー指定入れてるのに」
腹パンダさん「5日目の護衛で見えるか ちゃんと偏食噛み宣言したし」
偏食さん「まお黒ですけれど。狂人で狩人COって対抗くるしすぎない?」
朝色さん「腹パンダさん護衛時点で死体なしって感じでいいのかなこれ」
携帯でんわさん「なぜ霊能外したん?」
まおさん「ハラパンで死体なしはマジ意味不明だったわ」
腹パンダさん「狩人がでたら偏食狐が見えるかな」
偏食さん「霊能守っていればほぼ詰みなのにこんなん真狩人なわけない」
にじむさん「真狼狐かなぁ?これ。で、まお狂人に見えてしまう・・・」
大ちゃんさん「どこで死体なしですか」
まおさん狩人日記初日は護衛無し


2日目 偏食さん
ほかの二人微妙なんで
護衛する価値ないっすわ^^

3日目 腹ぱんださん
●だし占い護衛。

4日目 聖女さん
占いを噛む気配がない。
さすがに狐噛みだろう。
つまり霊脳護衛。

5日目 聖女さん
そのまま霊脳護衛。

6日目 大ちゃん
サルデーニャさん「一応護衛を外した意図は聞いておこうか」
偏食さん「ここで霊能守らない意味ないんでおつ」
朝色さん「いいから日記とは言わないけど死体なしどこなのかだけは言ってください >>まおさん」
にじむさん「まってまって・・」
天然さん護衛先提出
携帯でんわさん「まじっすか>まおさん」
にじむさん「なんで霊能護衛しないの!?」
偏食さん「霊能抜かせる狩人が真なわけないどす」
大ちゃんさん「え?」
まおさん霊脳護衛はわざとはずした
偏食さん「偽狩人でたゾーーーーーーーーーー」
にじむさん「!?」
偏食さん「狩人いるわけないですこの状況で」
まおさんあ、俺狩人だよん
朝色さん「描ひろしカンボジアさん死んでるんだから」
にじむさん「これは狐噛みした感じですね・・」
携帯でんわさん「居ないでしょ、流石に>狩人」
偏食さん「携帯吊ろうか」
天然さん「はい」
まおさん「じゃあ携帯電話吊り」
大ちゃんさん「狩人非生存確認ですね、昨日のは狐噛み濃厚ですか」
朝色さん「そういうのはいないものとして扱いなさい」
サルデーニャさん「はやい」
聖女さん「お疲れ様でした」
天然さん狩人いるならCOして
にじむさん共有からの指示どす
携帯でんわさん「おはようさん  霊能さん・・・」
偏食さん共有の指示通りに占いました。
比較的考察もはっきりしているし。ただ昨日携帯さん吊りたがらなかったのちょっと気になったんだよね。
仲間吊られるの嫌がったのかしら。そんくらい。
まおさん「おはよう」
大ちゃんさん「おはようございます」
偏食さん「占いCO まお●」
にじむさん占いCO サルデーニャ○
朝色さん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/09/10 00:57:11)
聖女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大ちゃんさんを護衛します。 >>> まお <<<
ゲームマスター「あえて狼を擁護するなら偏食が狂に見えなかったんだろうね
だから誤爆にあれくらい自信があった」
朝色さんの独り言「狂ポジの人吊ったらもう占い吊りに言い訳できないし」
サルデーニャさんの独り言「占い全偽を投げ捨てていいものなのか」
サルデーニャさんを占います。 >>> にじむ <<<
大ちゃんさんの独り言「うーん、にじむさん真っぽいけど・・・」
腹パンダさん「あぁそういうことか これ」
聖女さんを狙います。 >>> 携帯でんわ <<<
携帯でんわさんの遠吠え「腹パンダさんおつでした」
朝色さんの独り言「うおー何したいのか分からんー」
6日目の夜となりました。(16/09/10 00:56:00)
腹パンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天然さん0 票投票先 → 腹パンダさん
腹パンダさん8 票投票先 → 偏食さん
聖女さん0 票投票先 → 携帯でんわさん
携帯でんわさん1 票投票先 → 腹パンダさん
にじむさん0 票投票先 → 腹パンダさん
大ちゃんさん0 票投票先 → 腹パンダさん
朝色さん0 票投票先 → 腹パンダさん
サルデーニャさん0 票投票先 → 腹パンダさん
偏食さん1 票投票先 → 腹パンダさん
まおさん0 票投票先 → 腹パンダさん
にじむさん「自分の護衛は必要ないです。噛まれた時吊り切れるので霊能護衛して頂けるとありがたい」
まおさん「厳密に破綻ではないけれど
狼が霊脳乗っ取り成功してるのに、わざわざ占いを残してるか、
狐が霊脳を乗っ取ってるのに狼がわざわざ占いを残してるかになるから
ハラパン真だけはない。
まぁずっと占いGJなだけかもしれんけどな。」
聖女さん「偏食から●出るとなると死体なしタイミングから考えてわからなくなるけどね。
一応腹パンダさん狼で携帯●も納得できるっちゃできるが」
朝色さん「今携帯でんわさん吊りとか狙うならいっそにじむさん吊りがアリだなって思えるんですよね、携帯でんわさん吊りって色見るぜーとかそういう意味合いだけではないものを含んでいる」
天然さん狩人は霊能護衛固定
サルデーニャさん「自分視点じゃ携帯吊りはまだギリギリ間に合う計算にはなるはず。
けど客観的に見れば一番安全なのは腹パンダ吊りじゃあないかい?」
偏食さん「天然さんがんばってね」
大ちゃんさん「偏食さん真があるとすれば追っかけ占いかな、初日の共有噛みとか見ても信用勝負であれば囲いは入れたいと思うし、グレーの狼吊れやすくなるから、ただそうだとすると山中さんで身内切りが濃厚だしあんま真っぽくはないのかな・・・」
にじむさん「おk!」
携帯でんわさん「霊能さんのごぎげん伺いに来たんかねぇ>偏食さん」
偏食さん「腹パンダ吊りましょか」
天然さんじゃ腹パンダ吊りで
偏食→まお占い
にじむ→サルデーニャ占い
朝色さん「気分的には大虚空さんじゃなくて昨日の時点で占いに手をかけるべきだったって思うとこではあるんですがまず腹パンダさん吊って次に、何だろどこだろにじむさんもありだな」
偏食さん「文句言いたくなるのわかりますよ 対抗残してほんとどうする気なんでしょう」
にじむさん「まあ、自分としては腹パンダから吊って欲しい。破綻してるんだし」
まおさん「仮に携帯電話●出てどうするねん
携帯電話○だとしてもにじむ真か占い全偽しかないのにどうやるねん」
偏食さん「まあ腹パンださん吊らない意味本気でわからないですけれどね」
朝色さん「それなんですよねー4吊りしかないのに占い候補ここまで残すとやってられないんだなー」
携帯でんわさん「何も>共有さん 村人COぐらい」
まおさん「まじでこの共有やばいぞ・・・あと4吊りしかないのに
役職4人残してどうやってかつネン・・・・」
偏食さん「まあ吊ってもいいですけれど 任せますよ私は飼いのつもりでした」
偏食さん「携帯飼いでいいよ」
まおさん「逆に偏食のどこに真要素があったのか聞きたいレヴェル」
ゲームマスター「共有噛み→●出し→霊能噛み の手順は通れば信用勝負で有利には立てる
狼なら共有噛む前に霊能噛むのがリスクが少なくて済むから
共有噛み→●出し→占い噛みもわかる。真狂を見極める時間を稼げるし、
●出し場所が良ければ護衛もかなりもらいやすい」
にじむさん「自分のグレーは4グレーなので全部吊りきってくれたら一応勝てます」
天然さん携帯電話COある?
腹パンダさん「まぁそういうときもあるよ」
携帯でんわさん「偏食さん偽もんかい」
偏食さん「狼がどうやって勝つ気なのかわからない件」
大ちゃんさん「平和ですかー、どっちもあり得る展開ではありますが・・・」
朝色さん「今更ロラとかやってられないんですけどね」
まおさん「ではまんを辞してハラパンを吊ります」
朝色さん「何かこれ違うな」
偏食さん対抗の予告先以外から。一番余裕なさそうに見えた位置占います。
ふむ、パンダさんどっちかと言うと狂人と考えるから吊ろうと思ったが
LW用に飼い殺し了解
パンださんを狼だと言っているの?私狂狼どちらかわからないんだけど。
視点漏れかしらっておもった。
にじむさん共有から1指定指示だったのでこの村で最白、狐目があるところ占いました。
大ちゃんさん「おはようございます」
携帯でんわさん「おー またもGJ?!」
天然さん「おはよう」
偏食さん「占いCO 携帯電話●」
聖女さん「霊能結果:大虚空さん【○】です」
にじむさん占いCO まお○
腹パンダさん「占いCO にじむ●」
朝色さん「おはようー」
サルデーニャさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/10 00:49:58)
偏食さんを狙います。 >>> 腹パンダ <<<
大ちゃんさんの独り言「・・・腹パンダさん狐だとあれなんだけど」
朝色さんの独り言「これ今更グレから呪殺とか出るのかな」
大ちゃんさんの独り言「ほんと狐どうにかすれば勝てる展開」
朝色さんの独り言「噛みと腹パンダさんが全然マッチしないぞー何だこれー」
山中湖半さん「本当にね>偏食」
朝色さんの独り言「ただそれ●後だと利がない気もするし腹パンダさん狼でやることでもない」
大ちゃんさんの独り言「サルデーニャさん狐が一番楽」
朝色さんの独り言「死体なしが占い候補の狐噛み死体なしパターンとかは目も当てられない」
まおさんの独り言「偏食がにじむ狼の身内ギリを主張しないところをみると
偏食はやはり真にみえないけど。」
聖女さんの独り言「1人決め打ちするかんじ」
偏食さんの念話「これ狼どうやって勝つ気なの」
携帯でんわさんの遠吠え「了解です」
大ちゃんさんの独り言「狐位置次第では非常に楽な展開にもなる」
偏食さんの念話「霊能噛んでくれないから無理」
朝色さんの独り言「腹パンダさん狼偏食さん真にじむさん狐とかじゃないとなー」
聖女さんの独り言「と思ったけどどっちにしろ詰むしグレー数間違えてた」
腹パンダさんの遠吠え「やはりにじむが誤爆しているようにしか見えない」
聖女さんを護衛します。 >>> まお <<<
大ちゃんさんの独り言「狐がどこで飛ぶかな」
大虚空さん「しんだ」
あらまあさん「共有噛みの1手はまあ悪手と言えば悪手だけど滅茶苦茶クソって程でも無い
ひろし噛みは何も生み出さん」
腹パンダさんの遠吠え「グレ5吊り4でまにあうんで」
大ちゃんさんの独り言「霊能偽なら狼でしかないし」
キャンディさん「狼は完全に偏食さん真で見てるんだなぁ」
携帯でんわさんの遠吠え「了解です」
腹パンダさんの遠吠え「偏食噛みいきます」
大ちゃんさんの独り言「うーん、どうしようかな?狩人出させるなら7人だけども」
聖女さんの独り言「あと1つ○噛むと銃殺と●で詰むからチャレ日」
朝色さんの独り言「腹パンダさん狐の場合での死体なしに整合性つかない感じ」
ゲームマスター「潜伏狂の狐騙りが完璧に盲点なんで、
最終日まで狂生き残れればPPもある盤面ではある」
まおさんを占います。 >>> にじむ <<<
5日目の夜となりました。(16/09/10 00:45:26)
大虚空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大虚空さん8 票投票先 → サルデーニャさん
天然さん0 票投票先 → 大虚空さん
腹パンダさん1 票投票先 → にじむさん
聖女さん0 票投票先 → 大虚空さん
携帯でんわさん0 票投票先 → 大虚空さん
にじむさん1 票投票先 → 大虚空さん
大ちゃんさん0 票投票先 → 大虚空さん
朝色さん0 票投票先 → 大虚空さん
サルデーニャさん1 票投票先 → 大虚空さん
偏食さん0 票投票先 → 大虚空さん
まおさん0 票投票先 → 腹パンダさん
描ひろしカンボジアさん「腹パンダなんで吊らないの?

ってなんで村も主張しないの?」
描ひろしカンボジアさん「腹パンダなんでつらないの?」
まおさん「はいよどうぞどうぞ」
朝色さん「狂狼ぐらいで考えときゃいいんですよそんなもん」
山中湖半さん「村も狼も理解不能。占いが優秀なのだけは確か」
大ちゃんさん「対抗占いとか無駄でしかないと思いますよ?グレー占いでいいですよ」
大虚空さん「いいと思いますよ」
にじむさんまお占うわ
朝色さん「大ちゃんさんの言いたいことは分かったんですけどやっぱり発言は同意できないとこが変えられない」
にじむさん「おk」
携帯でんわさん「ふむ、パンダさんどっちかと言うと狂人と考えるから吊ろうと思ったが
LW用に飼い殺し了解」
天然さんグレー占い
聖女さん「グレーからでいいよ>>にじむさん」
大虚空さん「占い全偽ケアを捨てて、占い狐混じりを厚くケアする形ですね」
描ひろしカンボジアさん「最初に共有噛んでる時点で、狼の思考がだいたいわかるでしょ
チキンだから昨日死体なしで狩人にびびってる
だから私かみ 村圧倒的有利だよ」
天然さんにじむは占い予告絶対しろ
偏食さん「対抗の予告先以外から占うのでいいかしら」
にじむさん「対抗占うのはなし?グレーからの方がいい??」
偏食さん「共有死んだらまずそう」
サルデーニャさん「携帯> 狼は全体で3人、一人死んで残り二人。もしパンダが狼だった場合LWよりも先に狐を吊らなければいけない制約ができてしまう。
これ結構厄介なのよ」
まおさん「霊脳が生きてるうちにとっととハラパン吊っとけばええねん」
にじむさん「グレー詰めるんか??」
ゲームマスター「腹パンダ吊らへんのか・・・」
大虚空さん「聖女がちょっと抜けてるから共有が指揮執って下さいね」
聖女さん「霊能なんだから占い生きてるうちは思考開示しようがしなかろうが関係ないんだよな」
偏食さん「とりあえず腹パンさんを吊らない理由が何?て感じするけれど」
描ひろしカンボジアさん「真占いいきてて3−1で霊能ともつながった。
狩人もグレーで生存中
村圧倒的有利」
朝色さん「ねじ曲がって偏食さん吊りパターンと素直に腹パンダさん吊りパターンとその他」
ゲームマスター「霊偽か身内を追わせる手順だろうけど、そもそも今日ほぼ腹パンダ死ぬし
死んだ後携帯でんわに全てを託すのは厳しいと思う
意図すら伝わりきらんやろ」
携帯でんわさん「そんな!>霊能さん」
天然さん腹パンダ→にじむ占い
にじむ→予告占い
偏食→自由占い
偏食さん「聖女さんあまり昼間に思考開示しないほうがいいですよ」
あらまあさん「噛まれた方も噛まれて納得してるし
3日目共有噛みよりよっぽどありえんぞ何だこれ」
にじむさん「偏食が囲う気ほんとになさそうなので信用を取ってる狐にも見えます。
でもその場合GJ先は偏食ではなく霊能だと思ってます。
占いに狼出ない意味がわからないので」
まおさん「あとハラパン的にそこに○うっちゃうと聖女も合わせて
内訳が「ハハッ ワロス」
だからそれでいいとおもう」
大虚空さん「むなしい」
大ちゃんさん「私に2つ○ですか・・・ちょっと意外ですね、どちらかの占いさんには●貰うと思ってたんですが・・・」
朝色さん「何だろ、こうなると偏食さん吊りとかも見えてくる」
大虚空さん「あるわけがない」
聖女さん「まお、サルデーニャ、大空は大体非狼で見れる」
大虚空さん「ンじゃあ腹パンダ先に吊りたがっていたところがにじむの仮想敵になる可能性が高いわけだ」
携帯でんわさん「パンダさん吊らないの?」
聖女さん「携帯電話さん7割くらい狼だと思う」
偏食さん「このまま圧殺しますねー」
天然さん大虚空COある?
まおさん「霊脳繋がったなら
ハラパン狂人 偏食狼 にじむ真 が本線すね」
偏食さん「黒で草 最後の占いロラしたがった反応見る感じ人外だろうなーって思っていましたが」
あらまあさん「何だこの噛み」
腹パンダさん「まじかよ 勝利確信してたのに」
朝色さん「んー想定してたのとびみょーに違う」
サルデーニャさん「そこ黒ってマ?」
携帯でんわさん「お、霊能と繋がった イイヨーイイヨー」
まおさん「ハラパン吊ろうぜ〜」
偏食さん腹パンダさんの発言と昨日の噛みを見ると恐らく狂人でしょう。狼であれば霊能即噛んできそうですし>朝色さん
対抗の初手。発言がしっかり落ちている位置でもあります。
いい平和ですね、そしてライン切れますか
即いい平和だとあげていたのも少しきになるところ。
大ちゃんさん「腹パンダさん狼であれば初日共有噛みなんてないと思います。なにより一番信用高かったのは腹パンダさんなんですし。こんなあっけなくライン切れ見せないと思います。なので狂人の可能性が高いと踏んでいます>朝色さん」
大虚空さん「むなしい」
描ひろしカンボジアさん「まあわたしかまれるよね
おつかれさま」
大ちゃんさん「おはようございます」
にじむさん私は偏食を狼目で見てて囲う気が一切ないようなので、狂人に囲われてる可能性があると見て占いました。
偏食さん「占いCO  大ちゃん○」
ゲームマスター「マジかよ
どんな手順なんだ」
携帯でんわさん「おはようです」
聖女さん山中湖半さん●
にじむさん占いCO 大ちゃん○
サルデーニャさん「おはよう」
腹パンダさん「占いCO 偏食〇」
朝色さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/09/10 00:39:45)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 腹パンダ <<<
ゲームマスター「まおの昨日の護衛先次第だけど、霊→にじむで護衛してるならセンスあるなぁと思う」
朝色さんの独り言「一応非狐に入ったのは見えてる、はずだから噛まれないとは思いたいところ」
山中湖半さん「潜伏狂人視点が一番わかりやすいと思うんだけどなぁ」
聖女さんを護衛します。 >>> まお <<<
聖女さんの独り言「偏食、山中の投票先がまおなら
まお 大虚空、サルデーニャ を非狼寄りの

携帯でんわ 大ちゃん

にじむさん視点の狼ぽいな」
朝色さんの独り言「論理的に行くと狼まだイケるけど盤面はキツいみたいな」
サルデーニャさんの独り言「現状の占いの印象では偏食が真だろう。
腹パンダは無論偽、にじむもその黒がかなり白いし引き分けに関する発言も偽くさい。」
キャンディさん「あ、でもまおさんが真に気付いたかな」
大ちゃんさんの独り言「腹パンダさん狼であれば初日共有噛みなんてないと思います。なにより一番信用高かったのは腹パンダさんなんですし。こんなあっけなくライン切れ見せないと思います。なので狂人の可能性が高いと踏んでいます>朝色さん」
腹パンダさんの遠吠え「せやね」
ゲームマスター「そうっすね
にじむ噛んで誤爆じゃないことを期待するしかないです
霊能噛みで真狂に信用させるのも相当無謀なんで」
朝色さんの独り言「サルデーニャさん●だと尚更信じられない」
携帯でんわさんの遠吠え「霊能噛みにかかってますねぇ>偏食吊り」
まおさんの独り言「となると護衛先はこっちでよいかな」
朝色さんの独り言「2騙りでここまで無囲いってこともないだろうし山中湖半さん●も大概信じづらい」
腹パンダさんの遠吠え「うーむ ちょっと考える」
まおさんの独り言「ふーん にじむ真の偏食狼のハラパン狂人かな」
ゲームマスター「流石に連噛みは色々なめすぎちゃいますか
通ってもにじむなんか絶対吊れないですし
囲ってくれてない現状下手したら負けます」
腹パンダさんの遠吠え「んじゃにじむ噛むかなぁ にじむかんでも偏食吊れないよなぁ」
朝色さんの独り言「ここで全ロラとかやると現実的じゃなさそう」
携帯でんわさんの遠吠え「了解です」
サルデーニャさんの独り言「その場合呪殺が出ないから共有噛み・・・は違う気がする
もしそうなら狼はグレーの中から真占い探しに行かないか?」
携帯でんわさんの遠吠え「霊能護衛かと思いますけど、俺が狩人だったらまた偏食さん護衛します・・」
天然さんの会話「にじむさん 0 票 投票先 → 腹パンダさん」
朝色さんの独り言「真の意味で逆囲いにしか見えない」
朝色さんの独り言「サルデーニャさん逆囲いにしか見えないのだよなー」
山中湖半さん「ああ、なるほど。道理で占いが狂人っぽくないわけだ」
腹パンダさんの遠吠え「通らないとおもったら直に猫ひろしか朝色噛むわ」
朝色さんの独り言「霊GJは想定内なのかが気になる」
大虚空さんの独り言「ひとつめの●なのにキープとかアホなの」
腹パンダさんの遠吠え「どうも誤爆しているように見えるんだけど 連噛みとおるかな?最近
きてないからあれだけどこのパターン狩人が占いGJおこしたとおもったらスライドする?」
サルデーニャさんの独り言「もし初日に占い全偽が判明していたとしたら?」
朝色さんの独り言「さてどうしようかと」
大ちゃんさんを占います。 >>> にじむ <<<
携帯でんわさんの遠吠え「山中さん乙でした」
4日目の夜となりました。(16/09/10 00:34:28)
山中湖半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大虚空さん0 票投票先 → 山中湖半さん
天然さん0 票投票先 → 山中湖半さん
腹パンダさん3 票投票先 → 偏食さん
聖女さん0 票投票先 → 腹パンダさん
携帯でんわさん0 票投票先 → 山中湖半さん
にじむさん0 票投票先 → 腹パンダさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 山中湖半さん
大ちゃんさん0 票投票先 → 山中湖半さん
山中湖半さん9 票投票先 → 腹パンダさん
朝色さん0 票投票先 → 山中湖半さん
サルデーニャさん0 票投票先 → 山中湖半さん
偏食さん1 票投票先 → 山中湖半さん
まおさん0 票投票先 → 山中湖半さん
山中湖半さん「レアケ見たいってなら占いロラでしょうよ
この形でレアケがあるなら、占いが狂狼狐で狼視点全偽が判明して霊能噛みGJとか」
朝色さん「むしろ山中湖畔さん吊らず腹パンダさん吊らずってどうやるのかと聞きたい」
まおさん「なんでお前視点真占いのお前が
引き分け提示するねんwww
お前真だったらお前生きてたら
引き分けとかありえへんやろ>にじむさん」
ゲームマスター「共有噛んで●出すとかなり非狼目に見れるし
護衛も結構もらえると思うんで割りと好きですけどね」
聖女さん「別に悪くないけど先が見えない。」
朝色さん「明後日の吊りは明後日考えます」
偏食さん「はい自由に占います」
にじむさん「腹パンダ吊りでいいかと。飼い狼で引き分けまで取れる形にしたい」
聖女さん「山中さんの●吊って、明日腹パンダさん吊って、明後日の吊りどうするの?」
携帯でんわさん「霊能さん落ち着いて」
腹パンダさん「勝ちましたね」
偏食さん「別に山中さん吊ってくれてもいいよ 私視点のグレーだし。」
腹パンダさん「と腹パンダは短気なんだ。悪口を言ったり挑発したりすると狙われるから注意してね」
まおさん「山中つって霊脳確認でええやんどうせ 役職でGJでてるんだから
狩人には真占いがわかってる可能性も高いし」
聖女さん「山中湖半さんの●吊って明日どうするの?」
天然さんんじゃ山中吊り
腹パンダ→偏食占い
にじむ→予告占い
偏食→自由
朝色さん「この中で一番信用してきそうなの腹パンダさんだったから発言はちょっと同意しかねる >>大ちゃんさん」
偏食さん「レアケ見る必要ないです 私が真占いですので」
大虚空さん「むなしい」
大虚空さん腹パンダより山中湖半の霊能結果の方が推理材料として重要だと思うけど
偏食さん「草」
山中湖半さん「共有の指定じゃないじゃないか。やっぱそのまま伏せとけばよかった」
大ちゃんさん「腹パンダさんの発言と昨日の噛みを見ると恐らく狂人でしょう。狼であれば霊能即噛んできそうですし>朝色さん」
聖女さんどうしてもレアケ見たいって言うなら
グレー → 腹パンダ → 決め打ちorグレー > グレー >●
という進行でもかまいません
朝色さん「山中湖半さん残しが個人的にはめっちゃ好み」
携帯でんわさん「山中さん吊ってにじむさん真偽見た方がって思うけど」
腹パンダさん「狐交じり確定で偏食狐なんで占います」
偏食さん「正直狼がこれどう勝とうとしているかわからないですね。圧殺しますこのまま。」
天然さん腹パンダ吊りで
描ひろしカンボジアさん「腹パンダおつかれ」
サルデーニャさん「吊りが増えとるなら山中吊りが常道かね。正直そこは狼っぽくは感じてないんだけど」
にじむさん「今日は腹パンダ吊りだから、もう1狼目占っていいのかえ??」
山中湖半さん「COなし」
腹パンダさん「おっと 狐は対抗にいた!?」
朝色さん「腹パンダさんのポジと発言的には初日霊噛みの方が適してたと思うけどなー」
山中湖半さん「狂人さようなら」
携帯でんわさん「パンダさんは偽濃厚っと 山中さん何かあります?」
まおさん「んじゃ山中湖畔さようなり」
偏食さん「腹パンださん吊りで」
にじむさん「まおは狼から投票受けてるので非狼なので絶対吊ってほしくない。」
大ちゃんさん「いい平和ですね、そしてライン切れますか」
ゲームマスター「これでにじむスライド噛み→GJだったら終戦ですね」
朝色さん「にゃるほどね」
にじむさん山中湖半さん「やっぱり偏食は狼じゃないな
こいつが狼だったらこんなにCOが遅れないだろ」
「迷わず●打ってる腹パンダも狼じゃない
共有噛みは占いに狼混じり。ここまで言えばあとはわかるな?」
明らかに私の信用を下げてきたので占った。
まおさん「霊脳はよ」
大虚空さん「むなしい」
大ちゃんさん「もし腹パンダさんが真であれば昨日の段階で噛まれている気がします。それで昨日の共有噛みを見るとどうも腹パンダさんの真が胡散臭く感じています。」
聖女さん霊能結果:コンビーフさん【○】です
携帯でんわさん「おはよう GJキタコレ?!」
偏食さん狼目で見ている対抗の2手目。共有噛みが本当にわからないのですがまあ信用勝負と見て対抗の白占っていきます。
聖女さん
「全占い予告か範囲占いすればいいのでは?」
これかなりいい発言だと思いました。黒ならなかなかしにくい提案。
ここ黒だったらほぼ吊れないと思うんです。なので占います。
腹パンダさん「理由
◆サルデーニャ 「まお> 流行りにのっかるなら
むしろハンバーグ師匠のほうでは?」
これやってるの狐だと思ってたんですけど
狼全露出させてしまいました 結果にコミットできずにすいません」
朝色さん「おはようー」
にじむさん占いCO 山中湖畔●
大ちゃんさん「おはようございます」
山中湖半さん「おはよう」
偏食さん「占いCO 朝色○」
サルデーニャさん「おはよう」
天然さん「おはよう」
腹パンダさん「占いCO サルデーニャ●」
4日目の朝となりました。(16/09/10 00:27:51)
偏食さんを狙います。 >>> 腹パンダ <<<
聖女さんの独り言「多分間違えてるよね」
ゲームマスター「◆朝色さんの独り言 「山中湖半さんと携帯でんわさん吊りに導ければ狂人的には何とかやってるとなる」 」
朝色さんの独り言「山中湖半さんと携帯でんわさん吊りに導ければ狂人的には何とかやってるとなる」
聖女さんの独り言「んー」
キャンディさん「回答ありがとうございます」
聖女さんの独り言「朝色囲い」
大ちゃんさんの独り言「ただ、腹パンダさんはどっちかってと狂目」
朝色さんの独り言「そもそも2騙りっぽいしー変にサルデーニャさんいじるといかんなー」
聖女さんの独り言「でも占い噛む予定なら話は違うかも」
ゲームマスター「霊能噛みたいなら昨日噛むわけですから普通に考えれば
占い噛みが本線じゃないですか?>キャンディさん」
天然さんの会話「グレー詰めてにじむ切りでも良かったかもしれない」
朝色さんの独り言「サルデーニャさん初日○のポジにしようかなーと思ったけど3日目のログ見るとびみょい」
腹パンダさんを護衛します。 >>> まお <<<
大ちゃんさんの独り言「もし霊能偽なのであれば狼以外ないと思います」
ゲームマスター「残念、2択失敗・・・
占い噛みするにしても●で護衛をちらすのはいいやり方だとは思いましたけどね」
天然さんの会話「まあこのままだとにじむさん切る感じになりそうなんですけど」
聖女さんの独り言「3−1で潜伏狙いでもなく霊能噛まないでグレー●打ちするのは 腹パンダ狂」
携帯でんわさんの遠吠え「はーい」
腹パンダさんの遠吠え「噛めてにじむから●でたらCOなしでええで」
キャンディさん「この場面で霊護衛しないメリットってなんなんでしょう?」
朝色さんの独り言「とりあえずサルデーニャさんと組んで山中湖畔さん吊っとけば良いでしょう」
山中湖半さんを占います。 >>> にじむ <<<
大ちゃんさんの独り言「こんな感じで考えてます」
腹パンダさんの遠吠え「偏食噛みますんで噛めなくて偏食に●もらったら狩人COして」
大ちゃんさんの独り言「もし腹パンダさんが真であれば昨日の段階で噛まれている気がします。それで昨日の共有噛みを見るとどうも腹パンダさんの真が胡散臭く感じています。」
コンビーフさん「お疲れさまぁ」
聖女さんの独り言「コンビーフ● 偏食→猫ひろし占い の時点で大体そうだよね」
朝色さんの独り言「勿論グレで暴れますが」
携帯でんわさんの遠吠え「コンビーフさん乙でした」
朝色さんの独り言「多分これ狂人大人しくした方がいいやつだー」
3日目の夜となりました。(16/09/10 00:23:23)
コンビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大虚空さん1 票投票先 → コンビーフさん
天然さん0 票投票先 → コンビーフさん
腹パンダさん0 票投票先 → サルデーニャさん
聖女さん0 票投票先 → コンビーフさん
携帯でんわさん0 票投票先 → コンビーフさん
にじむさん0 票投票先 → コンビーフさん
コンビーフさん10 票投票先 → 大虚空さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → サルデーニャさん
大ちゃんさん0 票投票先 → コンビーフさん
山中湖半さん0 票投票先 → 朝色さん
朝色さん1 票投票先 → コンビーフさん
サルデーニャさん2 票投票先 → コンビーフさん
偏食さん0 票投票先 → コンビーフさん
まおさん0 票投票先 → コンビーフさん
ゲームマスター「まおさんもよく知ってる人だけど、霊護衛はあんましないイメージかなぁ」
あらまあさん「猫ひろしの謎の自信好き」
キャンディさん「狩人が霊護衛しに行ってくれたらいいんだけど…」
描ひろしカンボジアさん「初心者だろ共有噛み」
天然さん「そもそも信用を挑むつもりなのか不透明だしね」
携帯でんわさん「とりあえず、コンビーフさん吊ってパンダさんの真偽がわかればいいな
狩人さん頑張って」
偏食さん「うんほんとわからんね」
コンビーフさん「見つけました発言とかただの発言稼ぎだぜちょっとそれ封じてみ
徹底的に村に関係あることのみ話してみ パンダよ」
ゲームマスター「まぁでも霊噛むだろうねパンダさんなら」
腹パンダさん「今回の狐センサーはそこそこ自信があるから よっぽどじゃないかぎり呪殺だせるでしょう」
朝色さん「危惧すべきというかその余裕かましてるねってとこから他に何も考察出ないのがヤバいという話ですね >>描ひろしカンボジアさん」
まおさん「俺が狼だったら占いの中で非狼の絶対噛むけどね
共有()」
偏食さん「普通は信用勝負挑むつもりなら霊能ぬきますね ちょっと理解しがたい」
山中湖半さん「迷わず●打ってる腹パンダも狼じゃない
共有噛みは占いに狼混じり。ここまで言えばあとはわかるな?」
にじむさん「偏食のやってる事は囲う気がないので狂人薄め。
なので、狼か狐目で見ます。」
朝色さん「冗談ですよ」
天然さん「共有噛みは別にそこまで悪くないと思うよ
俺だったら霊能抜くけど」
朝色さん「とりあえず2○ですけど描ひろしカンボジアさんが村なわけないというクソどうでもいいとこにオールインして占い候補2人共々吊りませんか」
描ひろしカンボジアさん「共有ってとこがヤバいのを危惧すべきってどういうこと?>朝色」
携帯でんわさん「回答ありです>偏食さん  昨日の時点でにじむさんを追っかけるのは勘って事なのかな」
大虚空さん「いいよ〜>にじむ」
ゲームマスター「狼が霊も噛まずに●出すのは相当リスキーな手順なので、
真狂の2択に正解さえすればほぼ通るだろう
或いは霊噛み信用勝負でもいいところまで行きそうだね」
腹パンダさん「狐見つけました(60%くらい」
サルデーニャさん「山中の決めつけで突っ走る思考が村っぽいけど放っておきたくない位置なんだよなあ・・・」
コンビーフさん「俺が潜伏狼やったらもっと本気だしうまくやるってのにパンダは舐めすぎだよなぁ」
偏食さん「共有噛みしちゃうような狼だから村勝てると思うよ」
にじむさん「それは済まない>大虚空」
まおさん「猫ヒロシ○とか()」
偏食さん「携帯さん>ここで黒だすのは狂目に見えますが、確定ではないです」
朝色さん「余裕とかどうこうじゃなくて3-1で霊でも占いでもグレでもなく共有ってとこがヤバいのを危惧すべきなんじゃないでしょうか」
腹パンダさん「投票先な 言えば当たり前のように狼吊れるんだが、それはそれで面白くないんで」
聖女さん「全占い予告か範囲占いすればいいのでは?」
サルデーニャさん「まお> 流行りにのっかるならむしろハンバーグ師匠のほうでは?」
山中湖半さん「やっぱり偏食は狼じゃないな
こいつが狼だったらこんなにCOが遅れないだろ」
朝色さん「調理すれば美味しいのに >>コンビーフさん」
大虚空さん「むなしい」
描ひろしカンボジアさん「3−1−2で共有噛みとか余裕見せすぎ」
天然さんじゃあ仕方ないのでコンビーフさん吊ります
偏食さん「コンビーフさん私のグレーですのでCOないならどうぞ」
朝色さん「何がすまないんですか >>腹パンダさん」
腹パンダさん「そういう主義なんだ。 」
コンビーフさん「俺は嫌いだよあれ 中身も嫌いだよ>朝色」
大ちゃんさん「初日から共有噛むんだ」
携帯でんわさん「追っかけ占いねぇ 偏食さんはどっちが狼っぽいと思います?」
まおさん「コンビーーーーーーーフ!!!!(ミキティーーーーーの感じで)」
大虚空さん「理由に結果を前提とした文章を含めるな殺すぞ>にじむ」
腹パンダさん「朝色さんすまんな」
キャンディさん「お疲れ様でした」
コンビーフさん「初日の発言から見てもパンダは強いぞ。気をつけろ」
天然さん「おはよう」
朝色さん「しゃよならコンビーフさん、私あの缶をめくる感じ大好きですよ」
コンビーフさん「まあどちらかというとそうじゃないかと思ってたわ」
携帯でんわさん「お、●でたよー」
まおさん「コンビーーーーーーーーーーーフ!!」
偏食さんおっかけ占いします。宣言通り圧殺狙い。最後に吊り先あげたところ。
正直グレランの自由奪って何がしたいのって感じ。しかも共有を投票先にあげています。
ただこういう行動って占われやすいしそれを恐れていないように見える。
にじむさん理由:発言数が多いにも関わらず、発言内容が薄い点で占い。
白だったので自分的には朝食さんが投票されてる大虚空さん吊って欲しいところ
朝色さん「おはようー」
大ちゃんさん「おはようございます」
コンビーフさん「COなし」
偏食さん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
携帯でんわさん「おはようさーん」
にじむさん占いCO 朝食さん○
腹パンダさん「理由
パンダの魔の手から逃れられない。
宣言通り吊れなかったんで、占いました。」
大虚空さん「むなしい」
聖女さん霊能結果:あらまあさん【○】です
コンビーフさん「おはや」
サルデーニャさん「おはよう」
山中湖半さん「おはよう」
腹パンダさん「占いCO コンビーフ●」
3日目の朝となりました。(16/09/10 00:16:27)
キャンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディさんを狙います。 >>> 腹パンダ <<<
天然さんの会話「了解」
キャンディさんの会話「朝色さんは占いの予告投票聞き出そうとしたりそれにこだわったり、初日からアグレッシブな印象でしたね」
偏食さんを護衛します。 >>> まお <<<
天然さんの会話「なら明日は基本的にグレー吊りでいく感じで
怪しいところがないか発言をみておいてね」
キャンディさんの会話「大丈夫です、グレー役職等基本情報は把握済み」
あらまあさん「うん・・・」
山中湖半さんの遠吠え「この時点で●をもらったなら、COなしで沈みます」
キャンディさんの会話「メモは取ってますよー」
キャンディさんの会話「あー進行っていうなんか単語のあれかと思った」
天然さんの会話「メモはとってるよね?」
キャンディさんの会話「おっと」
携帯でんわさんの遠吠え「はーい」
キャンディさんの会話「いえ、わからないです」
朝色さんの独り言「もう1日だけ大人しくしておこうかな」
天然さんの会話「【完全グレー】
大虚空/携帯でんわ/コンビーフ
山中湖半/朝色/サルデーニャ/まお
明日はひとまずこの人達の中から指定していく感じで
吊りたい人がいればどうぞ」
山中湖半さんの遠吠え「面白い趣味してますね」
朝色さんの独り言「ここから追加というのも手ではあるけどー」
大ちゃんさんの独り言「まぁ霊能が死ぬでしょう」
腹パンダさんの遠吠え「120 ●もらい狩人COしてOK」
大ちゃんさんの独り言「もしあらまあさん狼ならワンチャン身内票も見たい感じ」
携帯でんわさんの遠吠え「了解です>共有噛み」
ゲームマスター「発言見たら妥当だった」
腹パンダさんの遠吠え「共有噛みます」
大ちゃんさんの独り言「朝色さんは狼には見えないなぁ・・・」
山中湖半さんの遠吠え「まお吊れればよかったのに」
天然さんの会話「相方進行とか分かる?」
携帯でんわさんの遠吠え「あらまあさん乙です」
朝色さんを占います。 >>> にじむ <<<
あらまあさん「あらまあ」
ゲームマスター「そんな位置死ぬとかワロリン」
2日目の夜となりました。(16/09/10 00:11:48)
あらまあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大虚空さん1 票投票先 → サルデーニャさん
あらまあさん6 票投票先 → 朝色さん
天然さん0 票投票先 → あらまあさん
腹パンダさん0 票投票先 → コンビーフさん
聖女さん0 票投票先 → あらまあさん
携帯でんわさん0 票投票先 → コンビーフさん
にじむさん0 票投票先 → あらまあさん
コンビーフさん2 票投票先 → まおさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → サルデーニャさん
大ちゃんさん0 票投票先 → あらまあさん
山中湖半さん0 票投票先 → まおさん
朝色さん1 票投票先 → 大虚空さん
サルデーニャさん2 票投票先 → あらまあさん
偏食さん0 票投票先 → まおさん
まおさん4 票投票先 → あらまあさん
キャンディさん0 票投票先 → まおさん
朝色さん「狼を吊るというのは村の利益になるのだからグレランどうこう以前に建前として立派でしょ」
描ひろしカンボジアさん「◆天然さん 「おはよう」
◆まおさん 「おはよう」
◆サルデーニャさん 「おはよう」
◆山中湖半さん 「おはよう」

このへんつり」
携帯でんわさん「グレラーン」
キャンディさん「票のばらけも推理材料
それを許さないのは怪しく見えるよ」
まおさん「あらまぁがあらまぁ」
山中湖半さん「何の反応もないのは虚しいな>大虚空」
キャンディさん「合わせるとか言ってるけど今日はあくまでグレランだからね」
コンビーフさん「どうでもいいんだよ、と語りかけてるからだめ」
サルデーニャさん「印象論で言えば偏食が少し微妙かね。腹パンダは真か狂っぽい。」
朝色さん「腹パンダさんレスポンス早いはずなのに教えてくれないのでケチということにして真面目にしとこ」
あらまあさん「じゃあ朝色さんに投票合わせます」
偏食さん「では占い先決めるために黙ります」
描ひろしカンボジアさん「普通にサルデーニャ吊りでいいとおもう」
コンビーフさん「そう 初日の理由なんてどうでもいい と堂々としてないのでだめ>偏食」
携帯でんわさん「妖精なのか・・・」
朝色さん「投票先教えてとは言いませんが見つけた狼を教えてくれれば合わせてあげますよ」
聖女さん「初日の占い理由なんて前日に書くものですよ」
大虚空さん「むなしい」
腹パンダさん「大妖精ちゃんです。 妖精は体が丈夫なんですよ>山中」
大虚空さんサルデーニャが今日で村を去るってにゃ
偏食さん「初日の占い理由にケチつけられてももうどうしようもないんですが」
朝色さん「腹パンダさん投票先教えてくれれば合わせてあげるので教えてー」
山中湖半さん「大ちゃんって何ですか?>腹パンダ」
まおさん「そんな発言に保険かけなくてもいいですよ
気楽にやりまひょ^^>朝色さん」
描ひろしカンボジアさん「6−4−3」
腹パンダさん「吊れなかったら占います」
腹パンダさん「投票します」
腹パンダさん「狼見つけました」
携帯でんわさん「占い師さん達は頑張ってバシバシ人外探して信頼を得てね」
コンビーフさん「偏食の理由が言い訳がましいのでだめ」
朝色さん「直感っていうかこれは適当ですけど」
朝色さん「直感だけで言ってもいいなら天然さんが真ですよ多分おそらくきっと」
偏食さん「グレランの次点票もらいと指定役の投票先は占わないでおく 」
朝色さん「今時珍しいって感じるのはきっと気のせいで」
コンビーフさん「パンダは暗号しーおーかとおもったよ糞長」
偏食さん「3-1なら対抗に黒いるでしょうし、さっさと圧殺して終わらせます」
聖女さん「3−1」
腹パンダさん「という変態パンダを見かけませんでしたか?」
山中湖半さん「聖女に○を出す偏食が狼じゃない事まで把握した」
天然さん「グレランでどうぞ」
まおさん「ニャー!」
大ちゃんさん「さくさくだねー」
大虚空さん「むなしい」
キャンディさん「相方確認
共有CO 相方天然」
描ひろしカンボジアさん「おはすもらったぜ」
あらまあさん「にじむ吊っちゃおう」
まおさん「ねっこひろし!ねっこひろし!」
携帯でんわさん「お、3-1」
にじむさん理由:名前なげーよ
キャンディさん「3-1だった」
天然さん共有CO 相方キャンディさん
サルデーニャさん「2−1かね」
キャンディさん「2-1だね」
にじむさん占いCO 猫ひろしカンボジア○
腹パンダさん「理由
白と黒のコントラスト。動物園でお馴染みのそれは気合の一声を上げ、全身全霊を込めた拳を、体長2メートル近い熊の腹に向かって叩き込んだ。熊は衝撃で吹き飛ばされ、鳴き声を上げる間もなく一瞬で絶命する。いくら大妖精といえども腹パンダの魔の手(腹パン)から逃れることはできない。
いや大ちゃんだからこそ犠牲になるのだ…」
コンビーフさん「おはや」
偏食さん初日なのでお隣占い。聖女がもし闇落ちしていたら恐ろしいので確かめましょう。
白なら迷える子羊を導いてくださるでしょう。(まあはっきり言ってしまえば初日に理由なんてないよ)
あらまあさん「おはよう」
朝色さん「おはようー」
携帯でんわさん「おはようさん」
腹パンダさん「占いCO 大ちゃん○」
大ちゃんさん「おはようございます」
偏食さん「占いCO  聖女○」
天然さん「おはよう」
まおさん「おはよう」
サルデーニャさん「おはよう」
山中湖半さん「おはよう」
聖女さん「おはよう
昨日は10吠え
吠え数から考えるに若干多いかんじ
身内切りや特攻やってきてもおかしくないね、ちなみに俺はれい能しゃ
まあ初日は気楽に頑張っていこうと思うよ」
キャンディさん「おはよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/10 00:04:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹パンダ <<<
キャンディさんの会話「(必要な場面になるようであれば)」
キャンディさんの会話「指定などはそちらに任せます」
天然さんの会話「戻りました 頑張りましょう」
ゲームマスター「そうか 最近よく見る期待の若手と認識している 今度は頼むぞ>該当」
サルデーニャさんの独り言「うーむ、作業用BGMの音量に悩む。
大きすぎても思考の邪魔だし小さすぎると微かな物音が気になった集中できないし・・・」
聖女さんの独り言「例え家が火事になろうと投票だけは絶対にします」
携帯でんわさんの遠吠え「GMさんお世話になります」
山中湖半さんの遠吠え「なぜ?」
腹パンダさんの遠吠え「髪は130」
キャンディさんの会話「把握
頑張りましょう!」
大ちゃんさんの独り言「今度時間あったら私が村建てますー、最近建ててないけど()>GMさん」
腹パンダさんの遠吠え「占いから●もらったら狩人COでも狐COでもしといて」
携帯でんわさんの遠吠え「よろしくお願いします>騙り では潜伏頑張ります」
コンビーフさんの独り言「おそらく同じ酉無しでルール確認必要そうだったり不穏だったりを見分けるGMは敏腕(ゴマスリ」
ゲームマスター「俺も参加したかった・・・
何があっても投票だけはぜっっったいにするようにな」
天然さんの会話「●進行で●吊りなら潜伏 それ以外は基本COで」
携帯でんわさんの遠吠え「パンダさんはどうされます?」
まおさんの独り言「がんばろ」
腹パンダさんの遠吠え「騙ります」
腹パンダさんの遠吠え「よろしく」
天然さんの会話「お手洗い行ってくる」
大ちゃんさんの独り言「バイト帰りで若干疲れてますが頑張ります」
キャンディさんの会話「潜伏でいいです?」
聖女さんの独り言「はい」
キャンディさんの会話「相方よろしくー」
朝色さんの独り言「狼を引く予感がしてたんですけどそっちなの」
天然さんの会話「よろしく」
大ちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> にじむ <<<
山中湖半さんの遠吠え「よろしく潜伏」
朝色さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
携帯でんわさんの遠吠え「よろしくお願いします」
偏食さんの念話「w」
サルデーニャさんの独り言「すむらー」
朝色さんの独り言「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/09 23:59:39)
にじむさん「よろしくお願いします」
大ちゃんさん「よろしくおねがいします」
コンビーフさん「よろしゅ」
サルデーニャさん「よろしく」
キャンディさん「よろしくお願いします」
携帯でんわさん「よろしく」
朝色さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った 開始する
ゲームマスター「57で揃えるぞ」
携帯でんわさん「普通村希望なプレイヤです」
ゲームマスター「ルールの確認をさせてもらおうかと思ったけど大丈夫そうだからいいや
信用する」
ゲームマスター「いや」
携帯でんわさん「と仰いますと?トリ必須なの?」
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
kariさんが偏食に名前を変更しました。
ゲームマスター「一つ確認したいんだが、携帯でんわ、いいか?」
大虚空さん「入村の仕方くらい覚えてから鯖使えよって思うけどまあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:55:13)
大虚空さん「身内村の誤入村だね」
ゲームマスター「ふざけんな」
カラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝色さん「身内村一緒にあるからね」
ゲームマスター「お前も無理 トリなしで来るなら挨拶くらいすっとしろ」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:54:14)
ノアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまおに名前を変更しました。
ノアさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:53:48)
ゲームマスター「わるい不穏なんでお前は無理」
まおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まおさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:53:10)
kariさんが朝色に名前を変更しました。
ゲームマスター「Change the name」
kariさんが山中湖半に名前を変更しました。
まおさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンビーフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:52:22)
ゲームマスター「来た人こん」
偏食さん「こんばんは」
かりさんが大虚空に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:51:20)
kariさんがサルデーニャに名前を変更しました。
kariさんが天然に名前を変更しました。
kariさんがあらまあに名前を変更しました。
サルデーニャさん「ずさー・・・ってわけでもなくこんばんは」
kariさんが腹パンダに名前を変更しました。
kariさんが大ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:49:18)
ゲームマスター「そろそろ名前変え始めた方がいいかもね」
朝色さん「こんばんはー」
山中湖半さん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:48:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:47:49)
kariさんが聖女に名前を変更しました。
大ちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:44:45)
ゲームマスター「0時までには開催できるといいな
来た人こん」
kariさんがにじむに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「こんばんおりんぴっく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:43:13)
コンビーフさん「こんびゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:42:25)
ゲームマスター「来た人こん」
kariさん「ばばばんわ」
にじむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:40:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:39:44)
携帯でんわさん「よろしくお願いします」
携帯でんわさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:39:32)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「GMわけあって宣伝できない身だからこの村の宣伝しといて>ALL」
聖女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:37:21)
ゲームマスター「すいこんでくれぃー」
kariさん「さあああ」
ゲームマスター「来た人こんばんは」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
腹パンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:33:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:33:26)
天然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:33:14)
ゲームマスター「俺が助けてほしいわ・・・」
あらまあさん「help me」
ゲームマスター「週末なのにどこにも17人普通村が立ってないんだが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:31:06)
大虚空さん「たすけて」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:30:41)
戻る