過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
jv4yyy ◆pBkXzcpp7M
[占い師]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光輝
◆baSvhB2216
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】桜井誕と映画第1弾を祝う黒バス村 〜 148230番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでここで管理終了します。
無事村が回せてよかったです。ご参加されたみなさん、宣伝してくださったみなさんありがとうございました。」
火神大我さん「村建て同村ありがとな!移動するぜ!」
青峰大輝さん「村建て同村あんがとさん。俺は悪ぃけど、ここで落ちるわ。」
火神大我さん「オレも桃井の真面目な推理見て村寄りにみた」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました!祝ってくださってありがとうございました!」
高尾和成さん「むらたてありがとうございました。!」
降旗光輝さん「村立て・同村ありがとうございました!移動するよ」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました、移動しますねー」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございます。移動しますね。」
降旗光輝さん「桜井は誕生日村で勝利か〜おめでとう!」
桃井さつきさん「大ちゃん噛まれた時点でかがみん村置きしたから噛まれてて泣いた最終日」
火神大我さん「ってアイコンだけか」
ゲームマスター「反省会チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもつかわせてもろうて感謝してるで。
夜も遅いしみんなむりせんといてや。」
火神大我さん「青峰噛みはオレに誘導するためだったのか?」
桃井さつきさん「気付かなかった>降旗君」
黒子テツヤさん「噛み操作は桜井君にお任せしていたので、たぶん桜井君の趣味です>青峰君噛み」
降旗光輝さん「(あと名前ミスってた申し訳ないです…)」
桃井さつきさん「テツ君の投票を言い出したところで疑うべきだったなぁ・・・」
桜井良さん「青峰さんは正直アイコン見て噛みましたスミマセン!」
降旗光輝さん「>>2w<<」
青峰大輝さん「やっぱ、俺が噛まれた理由はアイコンか??」
ゲームマスター「みんなおつかれさん。狼陣営はおめでとう。」
高尾和成さん「おつかれさまです
ごめんなさい!!!!本当にごめんなさい!!!」
降旗光輝さん「お疲れー!悔しいなあ…怪しくてごめん!!」
桜井良さん「もうダメかと思いました…」
桃井さつきさん「あー、ごめん、本当どっちか迷ったんだけど、桜井君が力抜けてた分村に見えた」
黒子テツヤさん「というかお仲間ありがとうございます。」
青峰大輝さん「おつかれさん」
火神大我さん「お疲れ!狼はおめでとー」
桜井良さん「黒子さんありがとうございます!スミマセン!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。桜井君おめでとうございます。」
人 狼」の勝利です!(16/09/10 00:18:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光輝さん
桜井良さん1 票投票先 → 降旗光輝さん
降旗光輝さん2 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん「桜井がずらすか?」
黒子テツヤさん「綺麗に三つ巴ですね」
ゲームマスター「お、みんななかよう1票ずつか」
火神大我さん「今気付いたけどフリの名前まちがってるぜ…!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 降旗光輝さん
桜井良さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光輝さん1 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん「テツ君が占い師かつ私が狼でないかぎり手掛かりにならないけどね>テツ君の投票」
桜井良さん「桃井さんの推理も鋭いし、降旗さんの考察も確かに、って思うところはあるんですよね…」
降旗光輝さん「4日しかないと情報がどうしても少なくてな…最後まで悩ませて!」
桃井さつきさん「降旗君も桜井君も人畜無害っぽそうだから迷うよ・・・」
火神大我さん「オレが青峰投票で青峰噛まない説でいくと桜井がオレ投票でオレ噛みもないと思われるかも」
降旗光輝さん「桜井は吊り先を冗談でもあんまり明示してなかったかな。桃井さんは結構活発に言ってた印象。でもだからってどっちが怪しいかって言われると悩むんだよなあ…」
桜井良さん「初日から食べ物の話ばかりでお腹空いてきました」
青峰大輝さん「さつきか、、、、確かに残るとこえぇよな…。(イメージ的に)>高尾」
高尾和成さん「みんな優しい…ごめんなさい。」
桜井良さん「でも黒子さんは桃井さんに投票してるんですよね」
桃井さつきさん「妙においしそうなまとめ方だね>桜井君」
ゲームマスター「投票間にあっただけ不幸中の幸いやったな>高尾」
高尾和成さん「桃井占ってた!なんとなく狼だったら怖いから!>青峰」
桃井さつきさん「昨日は実質、テツ君とかがみんの相互誘導って感じだったけど」
降旗光輝さん「短い会話しかできてないから説得も難しそうなんだけど、初日に青峰としか会話できてなかったオレが即日青峰は噛まないかなって。村人主張しておくね。」
桜井良さん「ええっと、おうどんの降旗さんと手作りチーズの桃井さんの二択ですか…難しいですね…」
火神大我さん「高尾はドンマイ。投票間に合ってよかったな」
青峰大輝さん「ちなみに誰占ってたんだ?>高尾」
黒子テツヤさん「真面目な話火神君狼で投票先の青峰君噛まないだろうなって思いました。」
桃井さつきさん「まあ、かがみんがハンバーガー食べた説はさすがに単純過ぎてね・・・」
桜井良さん「自分を疑っていた人に疑いを向けようとしていたのが怪しいと思ったんですけど…」
ゲームマスター「火神おつかれさん。黒子狼やったけどうちの桜井も狼やったんや。」
降旗光輝さん「うーん…難しいなあこれ。」
高尾和成さん「そうなんす。更新押しても夜のままでいきなり投票しないと突然死ってでてきてパニックにたりました…すいません」
桜井良さん「火神さん狼じゃなかったんですね…スイマセン!」
火神大我さん「お疲れ。って黒子狼じゃねーか!乗っかった桜井も!」
黒子テツヤさん「火神君お疲れ様です。」
桃井さつきさん「おはよう、これ最終日ってことだね、3人だ」
青峰大輝さん「火神もお疲れ」
桜井良さん「おはようございます!スイマセン!」
降旗光輝さん「おはよう…」
黒子テツヤさん「高尾君はPCトラブルですか。ドンマイです。」
4日目の朝となりました。(16/09/10 00:10:38)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さん「お疲れ様だな、テツ」
ゲームマスター「黒子おつかれさん。」
火神大我さんの独り言「黒子じゃなかった?」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(16/09/10 00:10:13)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 降旗光輝さん
火神大我さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光輝さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん「高尾さん大丈夫だったんでしょうか?投票はしてましたよね」
桃井さつきさん「投票は私も同じ。高尾君無言だったもんね」
ゲームマスター「PCトラブルで発言できんかった感じかー>高尾」
降旗光輝さん「正直、初日は全く見当つかないからなあ…投票も心配だったからつい高尾に入れちゃったし」
火神大我さん「そうだぞ、オレ狼でそんなわかりやすい噛みすっかよ。ハンバーガー食ったからオレ狼つってる奴怪しいぞ」
黒子テツヤさん「噛み操作が早かったからアイコンとか見てないかもしれませんよ>桃井さん」
桃井さつきさん「猫型の丼鉢みたいだけど中身はわからないね>降旗君のアイコン」
桜井良さん「村でおうどんは嫌ですよね……」
高尾和成さん「罪が重すぎてたちなおれない…みんなごめん!」
降旗光輝さん「何だろう…うどんっぽいかなって思ったけど…あっ大丈夫この村狐いないから!!!」
桃井さつきさん「まあ、真面目に考えると、ハンバーガー食べたがったからかがみん狼は単純すぎて逆に疑っちゃうな
かがみんが狼なら、わざわざ自分に疑いがかかるようなことするかなぁ?」
青峰大輝さん「まー、ドンマイだな。>高尾」
桜井良さん「降旗さんのアイコン、何ですかね?牛丼とかですか?」
黒子テツヤさん「降旗君のアイコンはハムスターに見えます。というかハムスターにしか見えません」
火神大我さん「オレのこと吊らせる噛みじゃねーか!
フリのはラーメンだろ?」
桜井良さん「えっそうなんですか火神さん……」
高尾和成さん「すいませんPCが固まってる間に…申し訳ありませんでした…」
火神大我さん「それはダメだ >桃井」
青峰大輝さん「占い師ないんだなーって思っちまったじゃねーか」
桃井さつきさん「テツ君名推理!! 今日もカッコイイ!!」
降旗光輝さん「おいしそうだもんな、って思ったけど俺のアイコンも丼ものっぽいな(ガクブル)」
桜井良さん「桃井さん、それは捨てましょう。ボクが捨ててきますね。」
黒子テツヤさん「桃井さん、それは危険です。すぐに捨てましょう>消費期限1年前の牛乳」
火神大我さん「オレじゃねーからな!!狼め!」
青峰大輝さん「ってか、高尾!その役職でだんまりかよっ!!!!」
桃井さつきさん「改めておはよう
えっとね、チーズ作ろうと思って、消費期限1年前の牛乳持って来たんだけど、これでいいのかな?」
黒子テツヤさん「ハンバーガー食べたかったのは火神君ですよね。」
ゲームマスター「高尾おるか?」
桜井良さん「テリヤキおいしいですからね……」
降旗光輝さん「狼もテリヤキバーガー食べたかったのかな…」
桜井良さん「ハンバーガーが……」
黒子テツヤさん「青峰君が噛まれるんですか。ハンバーガーアイコンだったばかりに……。」
青峰大輝さん「はぁ?なんで噛まれた…?」
桃井さつきさん「大ちゃん寝坊しないでって言おうとしたら噛まれてた・・・」
火神大我さん「青峰が食われてる」
降旗光輝さん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれさん。」
火神大我さん「はよー」
桜井良さん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/09/10 00:04:14)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
2日目の夜となりました。(16/09/10 00:03:57)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん「なるほど…>黒子」
降旗光輝さん「逆に深い眠りに…いや何でもない>青峰」
火神大我さん「マジか!thank you!>桃井
だって青峰が >フリ」
黒子テツヤさん「どうでしょう、ショックが強すぎるかもしれません>青峰君」
桜井良さん「チーズから作るんですか!?」
青峰大輝さん「…高尾、さつきの料理食わしたら起きるかな?」
桃井さつきさん「マジバまで行かなくても私がチーズバーガー作ってあげるから>かがみん
えっと、まずは牛乳を発行させてチーズを作ればいいんだよね?」
降旗光輝さん「マジバの話してたらおなかすいてきただろ!!」
黒子テツヤさん「桃井さん、今はだいぶおなかいっぱいなのでご飯はまた今度にしましょう>桃井さん」
桜井良さん「桃井さん、ここはボクがやりますから!って、でしゃばってスイマセン!」
青峰大輝さん「やめろ!死人がで…!>さつき」
火神大我さん「マジバのチーズバーガーくいてえ」
青峰大輝さん「俺テリヤキバーガーだな>マジバ」
桃井さつきさん「ゴハンなら、私が作ってあげるから任せて!」
桜井良さん「火神さんおなかすいたんですか?」
黒子テツヤさん「深夜にマジバで桜井君お誕生日パーティー、って感じですね。」
青峰大輝さん「おいしそうって、お前。。。やめろ、食ってもうまくねーぞ!」
火神大我さん「メシテロってやつだろ >黒子」
降旗光輝さん「桜井の誕生日パーティーってことで近場で集まった感じかもな…>青峰」
桃井さつきさん「(寝坊と言ったら大ちゃんのイメージが強過ぎて)」
黒子テツヤさん「おいしそうだから吊るんですか。>火神君」
桜井良さん「青峰さん最後じゃなかったですね!スイマセン!スイマセン!!」
火神大我さん「高尾大丈夫か?」
青峰大輝さん「あ?高尾?ってやついないのか??」
桃井さつきさん「降旗君に言われてやっと高尾君がミスディレクションしてるのに気付いた、不覚だったなー」
火神大我さん「青峰最後じゃなかった」
青峰大輝さん「そして、見事に東京の高校ばっかりだな。」
桜井良さん「って、あれ?高尾さん居ないんですか?」
桜井良さん「青峰さん挨拶最後ですよね……って、スイマセン!」
黒子テツヤさん「そういえば高尾君起きてないですね」
桃井さつきさん「テツ君に賛成するよー! テツ君、今日も決断早くてかっこいいね!」
火神大我さん「いや青峰のアイコンうまそうだから吊ろうぜ」
降旗光輝さん「あれ?高尾起きてる?」
青峰大輝さん「おきたよ。ねぼーにはいらねーぞ。(多分)>さつき」
ゲームマスター「村参加してくれてありがとうなー。
桜井は誕生日おめでとうさん。」
桜井良さん「あ、ホントですね、1年生村、今気づきました。」
降旗光輝さん「い、言われてみれば1年村だな…」
桃井さつきさん「あ、起きて来た」
黒子テツヤさん「そういえば見事に一年生ばかりですね。
高尾君のアイコンが変わってないので吊りましょう」
桃井さつきさん「大ちゃんはまた寝坊かな?」
火神大我さん「ほんとだな!今吉サン以外みんな1年だ」
青峰大輝さん「はよ」
降旗光輝さん「お、おはよう!!」
桜井良さん「おはようございます!スイマセン!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん「はよ」
桃井さつきさん「おはよー、見事に1年ばっかりだね!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/09 23:58:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします」
桜井良さんの遠吠え「あ、えっと、よろしくおねがいします!」
青峰大輝さんの独り言「まぁ、よかった。。。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/09 23:57:54)
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「今吉さんよろしくおねがいしゃっす!!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
降旗光輝さん「よ、よろしく!!」
火神大我さん「よろしくな!」
桃井さつきさん「GMは今吉キャプテンですねー、よろしくお願いします!」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「あ?GMはあんたかよ。まー、よろしく頼むわ」
ゲームマスター更新確認完了 30秒後Tip Off
火神大我さん「GM今吉サンよろしく!」
降旗光輝さん「GMは今吉さんか…よろしくお願いします!桜井は誕生日おめでとう!」
桃井さつきさん「狼は適当に噛めばいいのかな」
黒子テツヤさん「GM今吉さんですか。よろしくお願いします。」
高尾和成さん「桜井おめ!w」
ゲームマスター「GMはワシ今吉さんが担当させてもろう」
桜井良さん「わ、みなさんありがとうございます!祝われちゃってスイマセン!」
桃井さつきさん「改めて、桜井君お誕生日おめでとー!」
ゲームマスター「みなさん大丈夫そうなので、更新確認23:56でお願いします。」
火神大我さん「即能力実行了解!」
黒子テツヤさん「桜井君、お誕生日おめでとうございます。」
火神大我さん「桜井はHappy Birthday!」
ゲームマスターグレラン村ですと、夜能力者の方は即能力実行でお願いします。
桜井良さん「了解しました!スミマセン!」
青峰大輝さん「あー、俺で行かせてもらうわ。
良、誕生日オメデトさん。」
高尾和成さん「はい!了解しました!>GM」
降旗光輝さん「了解です!>GM」
黒子テツヤさん「了解しました>GM」
桃井さつきさん「グレラン村了解しましたー」
火神大我さん「グレラン村大丈夫だぜ!」
青峰大輝さん「はい、了解です!>GM」
ゲームマスター8人で締め切らせていただきました。
8人ですと8人グレラン村でよろしいでしょうか?>ALL
わっふる2さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「戻りました」
桜井良さん「じゃあ、ボクで行きますね。誕生日村なんて建ててもらってスミマセン!」
火神大我さん「戻ったぜ」
わっふる6さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる2さん 桃井/小金井/宮地
わっふる6さん 桜井/伊月/今吉

わっふるやけました
桃井さつきさん「わっふる焼き上がり待ちながらWCCOします」
ゲームマスター「あ、9さんまたどこかの村で。」
火神大我さん「被ってなかったから変えた。ちょっとトイレ行ってくる」
ゲームマスターあとすいません桜井君のお誕生日村&これ以上の人数難しそうなので、RP変更完了時点で締め切りさせていただきたいと思います。
さんが降旗光輝に名前を変更しました。
様子見9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
3さんが青峰大輝に名前を変更しました。
様子見9さん「すみません!直前ですが抜けさせていただきます……申し訳ありません。良い村になりますよう!」
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
4さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター全員出そろいましたので変更お願いします。
高尾和成さん「高尾>花宮>今吉>火神 でお願いします」
火神大我さん火神>若松>高尾>緑間で希望します
ゲームマスター「わっふる承りました。」
青峰大輝さん「青峰>桃井>今吉>若松  でお願いします」
降旗光輝さん降旗>黒子>相田>高尾 で待ちます
さんが様子見9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>緑間>氷室>黛、でお願いします。
さんがわっふる6に名前を変更しました。
桜井良さん「わっふるお願いしていいですか?」
桃井さつきさん「お手数ですがわっふるお願いします」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんテンプレ確認できました。」
ゲームマスター「すいません30分すぎていました。
テンプレ確認できた方からRP希望お願いします。」
様子見9さんおはよーさん、桜井。聞いたでー、誕生日らしいな?ここはいっちょ先輩風吹かせてプレゼントでも気張ろか。……って言いたいところやけどこれで堪忍したって(自販機で適当に買ったジュースを渡して)。誕生日、おめでとうさん。
ゲームマスター「8さんテンプレ確認できました。」
ゲームマスターすいません7さんお手数ですがちょっと黒バス人狼チャットの方まで来ていただけないでしょうか?
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさんがに名前を変更しました。
様子見9さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
降旗光輝さん桜井君、お誕生日おめでとう!本当は手作りケーキにしようと思ったんだけど、大ちゃんがなんかずーっと邪魔するから市販のクッキーだけど…良かったら受け取ってね!
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:32:47)
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光輝さん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:30:37)
高尾和成さん良ちゃん誕生日なんだ!?おめでとー!!なのだよーっ!w
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:25:22)
ゲームマスター「6さんテンプレ確認できました!」
桜井良さん桜井くん。お誕生日おめでとうございます。これはボクのお勧めの本です。良かったらどうぞ。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:18:17)
ゲームマスター「次回更新確認23:30です。」
ゲームマスター「5さんテンプレ確認できました!」
黒子テツヤさん桜井、誕生日おめでとさん。……桃井がケーキ作っとるさかい、キリのいいタイミングでここから逃げるで。
ゲームマスター「2さんテンプレ確認できました!」
桃井さつきさん桜井君、お誕生日おめでとう!! バースデーケーキ作ったから食べてね!!
ちょっと大ちゃん、先輩たちも、何で桜井君を引っ張ってどこか行くの? ねぇ!!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「おかえりなさい。そうですね、最低稼働人数8人なので…。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:12:49)
桃井さつきさん「戻りました、参加しますね。あと4人ですか・・・」
かかしさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター3さんと4さん更新確認23:30で大丈夫です
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人狼界のレジェンドさんすいませんが蹴らせていただきますね。」
ゲームマスター「こんばんは。そうですね予想以上に集まらなくて…。」
人狼界のレジェンドさん「人が集まらぬのか?」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/09 23:00:27)
ゲームマスター「ありがとうございます。
23時になりますが、最低稼働人数に達していないので30分延長させてください。」
青峰大輝さん「私も延長大丈夫ですよ>GM」
火神大我さん「それで大丈夫です >GM」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認できました。」
ゲームマスターRP希望の時間になりましたが、人数が少ないので待機時間延長してRP出しの時間も伸ばしてよろしいでしょうか?
火神大我さん良誕生日なのか?……そういやさつきが何か作ってたけど……それでか。
……気ぃ付けろよ。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:47:32)
青峰大輝さん「了解しました」
ゲームマスター増えませんね(´・ω・`) 次回更新確認 22:50で
ゲームマスター集まりゆっくりそうなので、次回更新確認22:30で。
ゲームマスター「kariさんテンプレ確認できました。」
青峰大輝さん桜井君お誕生日おめでと〜。
私も頑張って作ってみたんだけど、どうかな?え?何かって??くまさんのケーキだよ。良かったらたべてね&#9825;
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
青峰大輝さん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:10:21)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。案山子ありがとうございます。」
桃井さつきさん「こんばんは、取り急ぎかかし立てておきますね」
かかしさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:06:51)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで今日誕生日の桜井君に1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【RPについて】
人数が揃うor22:50なりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
12狐あり村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。
戻る