過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ふうが
◆pPNU2W2hUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バル
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーブル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーサール
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レオナ松崎
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松竹梅
松田 ◆Ju7bYuehTU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正しい街
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
洗脳椅子
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
ズさっと剣
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
認知的不協和
生命霊 ◆fJusO8qdKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンケヱキ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウィズ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
ニッケルバック
もら ◆DS7XCTEZoo
[占い師]
(生存中)
 
 
うぃす
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリンス
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(生存中)
 
 
隙間
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 148229番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズさっと剣さん「いやープリンスツラナクテヨカッタ! ということでGM同村おつかれ」
ズさっと剣さん「割と考えても正解出せなかったりするほうだからオラオラ進行は助かる、考えていることはわかったし。>イス」
ニッケルバックさん「狩人が勝たせてくれた村」
洗脳椅子さん「任せてくれて助かったぞ ヤンキー進行するから相方しだいでは相方からストップかかることあるし>ズさっと」
ズさっと剣さん「おつ」
シーサールさん「騙ってくれてありがとう」
シーサールさん「村建て同村感謝」
シーサールさん「あっさり見つかって申し訳ねえです」
隙間さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ウィズさん「村立て同村せんきゅ」
ズさっと剣さん「とりあえずログ読む」
ニッケルバックさん「村建て同村ありがとうございました」
ズさっと剣さん「進行任せきりですまんね 勝ちは相方の実力でござる お疲れ様でした」
パンケヱキさん「ありがとうございました」
パンケヱキさん「おつした」
イーブルさん「狂狐なら納得いくのかね」
ニッケルバックさん「確かに書いてから実行するべきだった」
洗脳椅子さん「バル吊ったあたりの手順は正しくないんだろうが、まぁこういうこともあるよ」
正しい街さん「おつおつ」
ウィズさん「おちゅ」
バルさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつぽん」
ズさっと剣さん「おつあkれ」
ニッケルバックさん「お疲れ様です」
プリンスさん「おつかれ」
レオナ松崎さん「乙」
洗脳椅子さん「おつおつ」
松竹梅さん「おつかれさまでした」
うぃすさん「おつした」
隙間さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/09 23:22:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
洗脳椅子さん0 票投票先 → 松竹梅さん
正しい街さん1 票投票先 → 松竹梅さん
松竹梅さん7 票投票先 → 正しい街さん
プリンスさん0 票投票先 → 松竹梅さん
ニッケルバックさん0 票投票先 → 松竹梅さん
ウィズさん0 票投票先 → 松竹梅さん
隙間さん0 票投票先 → 松竹梅さん
ズさっと剣さん0 票投票先 → 松竹梅さん
プリンスさん「レオナ貫通だよな?コマンド間違えてないよな?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
隙間さん「沈黙済み」
洗脳椅子さん「おっと失礼」
レオナ松崎さん「三日目ログ取る余裕がなくてプリンスの色すら分からなかった」
ズさっと剣さん「やべーよプリンスずっと釣りたいとかいってたよ」
隙間さん「実は○貰いなんだ」
うぃすさん「なんか勝った」
ニッケルバックさん「狩かあすまん」
洗脳椅子さん「了解」
レオナ松崎さん「無事に終わって何より」
ズさっと剣さん「はい」
洗脳椅子さん「松茸→隙間でおわりだな」
プリンスさん狩人CO 死体無しは両方ニッケル
今日レオナ松崎貫通
正しい街さん「松竹梅さんに投票しました」
ズさっと剣さん「はい」
ニッケルバックさん「おつ」
ゲームマスター「なんか終わった」
うぃすさん「うぃっす」
ウィズさん「おはゆ」
レオナ松崎さん「お疲れ」
ニッケルバックさん占いCO レオナ松崎○
隙間さん「お疲れ様でした」
洗脳椅子さん「おつおつ」
松竹梅さん「プリンス○」
プリンスさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/09/09 23:19:36)
レオナ松崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオナ松崎さんを護衛します。 >>> プリンス <<<
シーサールさん「うぃすさんおつかれ」
レオナ松崎さんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
レオナ松崎さんを占います。 >>> ニッケルバック <<<
レオナ松崎さんの念話「こんな村じゃ余裕ありすぎて霊吊り見えるわなぁ」
うぃすさん「しんだ」
シーサールさん「バルさんおつかれさmっです」
6日目の夜となりました。(16/09/09 23:19:16)
うぃすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
洗脳椅子さん0 票投票先 → ウィズさん
正しい街さん0 票投票先 → うぃすさん
松竹梅さん1 票投票先 → うぃすさん
プリンスさん0 票投票先 → うぃすさん
ニッケルバックさん0 票投票先 → うぃすさん
ウィズさん2 票投票先 → うぃすさん
レオナ松崎さん0 票投票先 → 松竹梅さん
隙間さん0 票投票先 → うぃすさん
ズさっと剣さん0 票投票先 → うぃすさん
うぃすさん7 票投票先 → ウィズさん
シーサールさん「ちょっと離席」
シーサールさん「ニッケルバックは全部書き終わってから能力実行すべきだと思いました」
正しい街さん「洗脳椅子のそれでいいや」
うぃすさん狂人位置が一応確定してないから共有の指示を最優先な
隙間さん「霊吊り固定・あとは大体言われた」
正しい街さん「松竹はプリンス占いでいいか」
レオナ松崎さん「それで終わらなければ霊が破綻か。だめだこりゃ」
ズさっと剣さん「あい」
洗脳椅子さん霊能吊ってニッケルがレオナ占いでいくか
正しい街さん「じゃあプリンス吊って
松竹梅→レオナ占い
ニッケルバック→対抗占い」
うぃすさん「これでええよ」
レオナ松崎さん「占い全偽を警戒してくれたとしても松竹梅→ニッケル→レオナで詰んでるていうね・・・w」
うぃすさんニッケルがレオナ占い
松竹梅はまあ対抗でも占えば
ニッケルバックさん「もう終わったゲーム」
松竹梅さん「いやです」
プリンスさん霊能吊ってニッケルにレオナ占わせて
松竹はプリンスでも占えばいいんでない?
うぃすさん「逆>正しい街」
レオナ松崎さん「◆松竹梅さん 「ご主人、こちらも申し訳ない」
君が人外COしたら勝ち筋0w」
正しい街さん「うぃす●か」
ズさっと剣さん「いや、ベターを踏みたいだけ」
ニッケルバックさん「もし仮にレオナ狂だろうと次の日に松竹梅吊ればいい話で」
洗脳椅子さん「プリンス狐は偽告発でレオナ狐じゃないっすかね れおな占わすけど」
レオナ松崎さん「私をはずかしめるために長引かせるならやめて」
正しい街さんじゃあ霊能吊って 松竹梅→レオナ占い
ニッケルバック→対抗占い
うぃすさん「霊吊りでニッケルがレオナ占いか対抗占いでいいよ〜」
ウィズさん「プリンス狐だと人外残り多すぎない?」
ニッケルバックさん「ニッケルバック信じるならレオナ吊って終わり 信じないならケアなりなんなりすればいい。縄は腐るほどあるから」
レオナ松崎さん「ここまでバル吊る奴が多いとは思ってなかった。キープしてもらわなきゃ勝ち筋0だった」
うぃすさん「狂人にしちゃシナリオの書き方がお粗末だが」
プリンスさん「ニッケルにレオナ松崎占わせる?」
洗脳椅子さん「プリンス狐だと占い霊能偽だな」
松竹梅さん「ご主人、こちらも申し訳ない」
うぃすさん「レオナっちがやることなくなった狂人ちゃうの」
ズさっと剣さん「まて 生きている 村の重要役職は 3人」
レオナ松崎さん「松竹梅ちゃんごめんね・・・」
ニッケルバックさん「ほい」
正しい街さん「占い非狼混じりで考えてるんで●のバル吊りはふつーに考えて危険じゃないですか」
ウィズさん「プリンスってニッケルバックの〇?」
ニッケルバックさん「まだ書いてたのに」
ニッケルバックさん占いCO 正しい街○
隙間さん「ニッケルおーい」
うぃすさん「村がまだ続いているので松竹梅かうぃすどちらかが偽であることが確定致しまんた」
ズさっと剣さん「めんどくせーことしよって」
ウィズさん「おはよう」
プリンスさん「おはよう」
レオナ松崎さんLWCO。狐プリンス。文句はゲーム後甘んじて受ける
お疲れ
ズさっと剣さん「おーいお前ら朝だぞ」
松竹梅さん「うぃす●」
洗脳椅子さん「おはす」
隙間さん「あら」
ズさっと剣さん「おっと」
6日目の朝となりました。(16/09/09 23:12:26)
ニッケルバックさんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
洗脳椅子さんの会話「まぁ占いから霊能スライドしてくるやつの偽追うほど暇じゃないな」
洗脳椅子さんの会話「@狼があきらめた 松茸はシー猿投票で狂人
A霊能偽でふうが村」
正しい街さんを占います。 >>> ニッケルバック <<<
ズさっと剣さんの会話「はーい」
ニッケルバックさんを護衛します。 >>> プリンス <<<
松竹梅さんの遠吠え「真グレ吊り切れますね、申し訳ない」
正しい街さんの独り言「?」
バルさん「おつかれさま」
洗脳椅子さんの会話「さて 役職噛みがない理由について考えようか」
レオナ松崎さんの念話「松竹梅LWだろな〜。負けかな」
ウィズさんの独り言「霊釣りに加担すればよかったかもな」
5日目の夜となりました。(16/09/09 23:10:29)
バルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
洗脳椅子さん0 票投票先 → バルさん
正しい街さん0 票投票先 → うぃすさん
松竹梅さん1 票投票先 → うぃすさん
バルさん6 票投票先 → 松竹梅さん
プリンスさん0 票投票先 → うぃすさん
ニッケルバックさん0 票投票先 → バルさん
ウィズさん0 票投票先 → バルさん
レオナ松崎さん0 票投票先 → バルさん
隙間さん0 票投票先 → うぃすさん
ズさっと剣さん0 票投票先 → バルさん
うぃすさん4 票投票先 → バルさん
バルさん「狩人は霊護衛なんかして結果見せるよりもニッケル守ってほしくはあります」
正しい街さん「霊能吊ります」
レオナ松崎さん「ほぼ偽の松竹梅さんの真ケアで吊られるよりは私視点ではそれがいいわね」
洗脳椅子さん「しっ>プリンス」
イーブルさん「イーブル狐決め打ち?」
正しい街さん「おうどん危惧するなら霊能吊りが安定ですけどねこの場合
松竹梅さんは霊能占わなくていいですよ」
うぃすさん「しっ!>プリンス」
イーブルさん「バル吊りならうぃす吊りでいいじゃん」
バルさん「まあ、狼は霊結果隠すんじゃないでしょうか。そして隠れる事でしょう。」
プリンスさん「(実は霊能吊りでもよいのでは・・・?)」
隙間さん「レオナ狼予想なのでそこ吊りは反対しておきますね」
洗脳椅子さん松茸の真切ってバル吊りでいきますんで
松竹梅さん「夜が来たら霊か対抗占い」
ニッケルバックさん「つーかまあ吊り順間違わなければおれ視点詰んでるわけですが」
隙間さん「松竹梅は万一霊が乗っ取られてた場合、狐を占わないことに注力したいのではないか」
レオナ松崎さん「バルさんが村人なら吊られてくれると松竹さんの破綻を見れるけれど」
バルさん「ニッケルバックさんがほぼ真という情報はしったので安心して眠ります。」
洗脳椅子さん「認知しんでるやね」
ズさっと剣さん「認知しんでるから実質レオナ指定」
洗脳椅子さんでないならバル吊る
正しい街さん「すみませんなんか見間違えてたようです」
うぃすさん「かたいっすね>洗脳椅子さん」
洗脳椅子さんレオナか認知
プリンスさん「いいえ、変とは思いません>松竹梅」
松竹梅さん「霊視点私真はあるのに、これはないですよ
◆うぃすさん 「んじゃバルさん吊りでいいですか」」
ズさっと剣さん「松竹視点霊が不安になるのはわかるんだけど、霊脳自体は仕事終了してるから、」
洗脳椅子さんカングレから柱でれる?
正しい街さん「ん? 狩人じゃないんですか」
ウィズさん「正しい街さんが読み違えててかわいい」
松竹梅さん「すっごい変な発言と思われるかもしれないけど、霊能占っていいですか」
正しい街さん「バルさんはキープでいいです 松竹梅視点でもニッケルバック視点でも
吊る必要がないので」
レオナ松崎さん「昨日の誘導見るに松竹梅さんがLWならもうちょっとましなゲームになってるはずだし
ニッケルさん真の真狂でしょうね」
うぃすさん「正しい街さん狩人COと村人CO見間違えてますね」
バルさん私村人だから!>正しい街さん
ニッケルバックさん「あと予告についてはもう投票しちゃってた。すまんね」
隙間さん「狩狙いで噛んだと考えればそこまでおかしくないかと」
ズさっと剣さん「松竹視点 バルーニッケル 3名不明?ライン切れてなければ 狼2志望だけどニッケル狂人or狐ってこと?」
プリンスさん「松竹視点では霊能疑わないなら対抗非狼ということになりますね」
バルさん「そうですね、私吊りでいいと思います。霊生きてるから問題ないです。」
正しい街さん「ならバルにはニッッケルバックを護衛させましょう
あと対抗狩人がいるなら出していいですよ 私は狩人ではないです」
ニッケルバックさん「噛み合わせしてるわけでもないのはちょっと不気味」
レオナ松崎さん「松竹梅さん真ならこれならニッケルさんが死んでるでしょう」
うぃすさん「んじゃバルさん吊りでいいですか」
シーサールさん「お疲れ様です」
松竹梅さん「バルさんキープで」
洗脳椅子さん「シー猿狼ね 了解」
うぃすさん「ありがとうございます」
隙間さん「ウィズがニッケルに占われてることに気づく、ごめんね」
バルさん「霊結果はどうです?」
正しい街さん「流石にちょっと意味分からないですけど」
バルさん村人CO
ニッケルバックさん◆隙間「正直占い候補に関してはそこまで差がないように映るので、それならどちらも噛ませたくない」
◆隙間「役職噛ませ誘発するのはあまりよろしくないんじゃないかな」
この2つが非狐アピに映ったのと、あと占い先に敏感だったから。また、狐狙いでおれの○を挙げているのも微妙。どっち真で見てるかフラットに保とうとしてる発言と矛盾してる
レオナ松崎さん「両偽にしても共か霊噛みだと思うけれど」
正しい街さん「?_?」
うぃすさん「シーサールさん狼だったのでバルさんが狐か潜伏狂人ってところですかね!」
洗脳椅子さん「なるほど」
プリンスさん「ん?」
ウィズさん「あの吠え数はLWやろ(震え声)」
バルさん「なるほど。」
ニッケルバックさん占いCO 隙間○
隙間さん「おはよう」
バルさん「おはよう」
ズさっと剣さん「グレ抜くのか?」
ウィズさん「おはやう」
ズさっと剣さん「おはよう」
松竹梅さん「占いCO バルさん狼でした」
5日目の朝となりました。(16/09/09 23:03:41)
認知的不協和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
認知的不協和さんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
洗脳椅子さんの会話「まぁせやね ラインがきれるってことは松茸が噛まれてるかGJなんだけどな」
洗脳椅子さんの会話「ラインきれたらプリンス>ウィズ>レオナ」
ズさっと剣さんの会話「ん狼としてキープか」
ズさっと剣さんの会話「あい、ライン切れたらウィズかプリンスだけど。プリンスいってもいいすか」
洗脳椅子さんの会話「ニッケル吊りだめだ 松茸のグレから適当につっていく」
シーサールさん「狩人探すって言ってたけど」
正しい街さんの独り言「意見噛み理由にグレーは噛まないな
噛むなら多分隙間噛んでる」
洗脳椅子さんの会話「霊能噛まれたら ニッケル吊りでいいか」
隙間さんを占います。 >>> ニッケルバック <<<
ズさっと剣さんの会話「せやなー」
ズさっと剣さんの会話「そろそろ松竹梅が黒を引くもしくは打つかと思うが、」
ウィズさんの独り言「LW偽装の吠え抑え」
洗脳椅子さんの会話「霊能ラインきれたらニッケルの〇でもつっていくか」
ゲームマスター「おりん」
イーブルさん「パンケヱキ噛みがよくわかんない」
洗脳椅子さんの会話「完全グレはレオナと認知だな」
松竹梅さんの遠吠え「狼⇒狼で狐確定生存 狩人は初日とパンケーキさんのみですか
イーブルさん狐ならなんかするだろうしなぁ」
レオナ松崎さんの念話「死ぬコン♪」
ズさっと剣さんの会話「おいおいやめてくれよww」
洗脳椅子さんの会話「霊能噛まれたらニッケル吊りたいくらいはあるが」
シーサールさん「お疲れ様でした」
ニッケルバックさんを護衛します。 >>> プリンス <<<
シーサールさん「レオナ狩人かと思ってたけど狐」
洗脳椅子さんの会話「霊能噛まれになると面白くなるな」
ウィズさんの独り言「わいはニッケルバック好きだけどな」
松竹梅さんの遠吠え「引き分け狙いします」
松竹梅さんの遠吠え「これはまずいですね」
4日目の夜となりました。(16/09/09 22:59:03)
シーサールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
洗脳椅子さん0 票投票先 → シーサールさん
正しい街さん0 票投票先 → シーサールさん
松竹梅さん0 票投票先 → バルさん
バルさん1 票投票先 → シーサールさん
認知的不協和さん0 票投票先 → シーサールさん
プリンスさん0 票投票先 → シーサールさん
ニッケルバックさん0 票投票先 → シーサールさん
シーサールさん11 票投票先 → ズさっと剣さん
ウィズさん0 票投票先 → シーサールさん
レオナ松崎さん0 票投票先 → シーサールさん
隙間さん0 票投票先 → シーサールさん
ズさっと剣さん1 票投票先 → シーサールさん
うぃすさん0 票投票先 → シーサールさん
洗脳椅子さん占いは予告で
レオナ松崎さん「松竹梅さんがLWであなたでGJだったなら霊噛みに移行するだろうから予告しとくと強いんじゃない?」
正しい街さん「出てる占い師が真狼ならそうなると思いますけど
真狼かどうか分からないんで」
隙間さん「正直占い候補に関してはそこまで差がないように映るので、それならどちらも噛ませたくない」
シーサールさん「真狼っていう見解は崩しませんが霊能でGj出たんじゃねとか思うのでそうすると身内う誘導はなさそう」
松竹梅さん「ものすごい考えてますよ」
ズさっと剣さん「いいや明日に期待」
ニッケルバックさん「わかった予告しない」
ズさっと剣さん「ニッケルがもう少し抵抗してもよさそうな気がするんだけど」
バルさん「まあ、占い候補を最終日付近までつらないならそうでもないですか」
ゲームマスター「おちんぽ」
レオナ松崎さん「なんか松竹梅さんがすごくこれからどうしようか考えてそうに見える・・・」
正しい街さん「発言見てもどっち護衛しそうだとか分からない>ウィズ」
ニッケルバックさん「それおれ噛まれる可能性あるから予告したほうがいいんじゃないの?」
うぃすさん「ニッケルバックさん真ならニッケルバックさん死体はほぼないと思うので!」
バルさん「(この状況で●吊りするってことはニッケル真は切った感じですね)」
隙間さん「役職噛ませ誘発するのはあまりよろしくないんじゃないかな」
レオナ松崎さん「シーサールさんを吊ったら松竹梅さんが6人まで残れることが確定するから両偽には対応できそうにないけど」
ニッケルバックさん「パンケヱキが何の噛みかわからんけど、意見噛みだとするならこれとかなのかな
パンケヱキ 0票→正しい街」
うぃすさん「ニッケルバックさんは予告しないでね!」
正しい街さん「シーサール吊るなら占い師両方予告でいいと思いますよ」
洗脳椅子さん「それじゃすまんな やり方違うかもしれんが 今回は真狂切ってニッケル視点でLWにします。」
ウィズさん「GJくらって狩人探すような狼像と占いたちがうまくはまらないので
真狂とかじゃないかな(適当)」
ズさっと剣さん「ニッケルバックは頑張って呪殺だせばええねん」
プリンスさん「ではニッケル真のとき対抗が狼でしょうか?
予告身内票でシーサール囲わなかったのは何故でしょう?囲い位置だとケアされるから?
身内票オンパレードだった場合霊能噛みは薄くなりますが、ではニッケルでGJが出る状況だったか?
もう少し頭をひねる必要があると思いますね」
うぃすさん「そうですねえこの場合は
ニッケルバックさん狼の場合、松竹梅さん噛まれの可能性もありますので
松竹梅さんに占い先予告してもらっては?」
バルさん「打ちやすいところに●打った感じもしますけどね」
洗脳椅子さん俺はシーサール吊って役職噛ませたいんだよ
シーサールさん「指定入ってましたかCOないでいs」
正しい街さん「パンケエキ死体はまず狩人狙いだと思うけど
そうなるとどこが狼になるのかいまいち分かりませんね」
隙間さん「狐狙いならウィズ
(残り)狼狙いなら松崎
ここらへん吊り希望しますね」
ズさっと剣さん「キープでいいよと自分がいうのかなるほど」
レオナ松崎さん「占いでGJもらって占いが真狼なら霊噛みに移行しそうだし霊GJだったなら占い噛みに移行しそうだから
この●を吊るとLWになるんじゃないかしら」
洗脳椅子さん「まぁ時間かけてもあれか」
うぃすさん「●キープしない進行はニッケルバックさんの信用が低い場合に行う手順ですね」
正しい街さん「シーサール●はいいですね 身内誘導考えられる思考ありながら
名前を出していませんでしたし」
バルさん「隙間さん村ならまあ占っても良かったと思いますよ
無駄に吊っていい吊り数なんてないんですから」
洗脳椅子さん「キープいいや 真狂なんかないでしょ」
ニッケルバックさん「うんキープでいいよ」
レオナ松崎さん「プリンスさんは発言が濃いけど発言がかなり遅かったから普通に怪しいと感じるけど>松竹梅さん」
認知的不協和さん「終わらない」
プリンスさん「シーサール●とかもう私名誉村人ですね」
隙間さん「吊れるだろう場所なんて占わなくてもいいのに」
ズさっと剣さん「しー猿かー」
シーサールさん「はい」
洗脳椅子さんシーサール指定
ニッケルバックさん「初手身内票でした。巧妙ですね」
松竹梅さん「ではニッケルさん視点キープですよね」
洗脳椅子さんそこならいいか
うぃすさん「狩人死にました」
正しい街さん「隙間さん村人ですかそうですか」
ニッケルバックさんはい。初日に占いたかった位置とはシーサールさんの事です。松竹梅さんが投票してたので占えませんでしたけど。

◆シーサール 「狼かは知らないけどグレラン筆頭ではあると思う>ふうが」
この人外じゃなくて吊り先を探してる感じが目に留まったのと、おそらく狼である対抗の信用を「はやい占い師は好き」と上げていたことが気になった。
◆シーサール「じゃあ初日に誘導してた人の中に身内誘導してた人がいそうですね」
昨日も霊能結果見てからこれが出るのが早すぎるし、残り2発言も噛み筋考察に終始してました。納得の狼
パンケヱキさん「しんだ」
ズさっと剣さん「グレー噛みですか」
松竹梅さん正しい街さんが村だったので、村人の誘導先を占います。

ちなみにこういう発言する人が本当に狐ってのもたまにはあるでしょうし。
◆隙間さん 「もしおはようこって挨拶したらお前狐だろって誘導されそうな村ということは分かりました」

やや長文発言、吊り候補から外れたいように感じます。
◆隙間さん 「・挨拶が極端に遅い
・前置きが長いわりに結論が普通の推測
↑投票前の要素

・2発言ながら中身が濃いプリンス投票
↑投票後の要素

以上より松崎吊りでいいです」
ニッケルバックさん占いCO シーサール●
ズさっと剣さん「おはよう」
シーサールさん「おそい」
隙間さん「おはよう」
ウィズさん「おそよう」
バルさん「おはよう」
うぃすさん「イーブルさんはそこはかとなく村人な感じがしてましたけど
非役職狙いの指定なら及第点じゃないですかねえ」
プリンスさん「おはようございます」
松竹梅さん「占いCO 隙間さん村人でした。」
4日目の朝となりました。(16/09/09 22:52:57)
パンケヱキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンケヱキさんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
ウィズさんの独り言「おいおい」
ズさっと剣さんの会話「時間こえーな」
洗脳椅子さんの会話「噛ませる位置にしたい 認知」
洗脳椅子さんの会話「狐かどうか」
ズさっと剣さんの会話「なるほ」
洗脳椅子さんの会話「せやね」
ズさっと剣さんの会話「認知はまだ見たい感じ?」
洗脳椅子さんの会話「それ以外は狩人露出のケアかな」
洗脳椅子さんの会話「バル>隙間>レオナの3人なら」
洗脳椅子さんの会話「●でなかったら 占い噛まれて●は場所によってはつっていい」
ズさっと剣さんの会話「ん、kk」
ズさっと剣さんの会話「あーいんじゃそのどっちか指すわ。」
洗脳椅子さんの会話「あぁいいや バル>隙間>レオナで」
洗脳椅子さんの会話「レオナと認知的でいいんでないかな」
ズさっと剣さんの会話「判明でもないのか実際ふうが黒だった場合ー。うーんまあ見てくしかないか」
ニッケルバックさんを護衛します。 >>> プリンス <<<
松竹梅さんの遠吠え「理由つくります、噛みおそめ」
ズさっと剣さんの会話「グレー噛むならそれはそれでよし。真偽判明であるから霊噛まれなければ偽もみないといけないのがつらいか」
洗脳椅子さんの会話「占いの真贋はまだかなって感じ どっちにしても●でたら吊っていいだろ 占い真狂なんかねーだろし」
ズさっと剣さんの会話「真狼の信頼だとみてるけど、初手失敗したからスライド占い神ありそうである。」
レオナ松崎さんの念話「イーブル狼一点読み兼柱も兼ねて朝一LWCOとかしようかしら」
シーサールさんの遠吠え「その方がいいでしょうかね」
ズさっと剣さんの会話「プリンスが囲われた臭くて正直草」
松竹梅さんの遠吠え「噛みたい候補ありますか?」
松竹梅さんの遠吠え「適当にグレー占っておきます、信用は無理ですので狩人さがしますか」
シーサールさんの遠吠え「ちなみにプリンスはSG候補です」
ズさっと剣さんの会話「占いすでに騙りいればふうが沈黙して死ぬのもありだけど、リスクとして霊真猛進もこえーので 霊から護衛は外してほしい今後。」
洗脳椅子さんの会話「シーサールは狩人ではないとおもうが何かもってる気がいまはさわりたくない」
レオナ松崎さんの念話「調子いいと思ったが駄目駄目だ。ごめんなさい・・・」
シーサールさんの遠吠え「連噛みは微妙ですね」
シーサールさんを占います。 >>> ニッケルバック <<<
松竹梅さんの遠吠え「どちらがいいでしょうか」
ゲームマスター「おつぽん」
シーサールさんの遠吠え「強制的信用勝負ですね」
ズさっと剣さんの会話「ああ、同じこと考えてるね 」
バルさんの独り言「なんだか変な村の予感です」
松竹梅さんの遠吠え「@連噛み偶数戻し、噛めればラッキー
A狩人候補探し、プリンスさん推し」
ズさっと剣さんの会話「霊GJじゃないかなーと思う。霊真偽はおいておいて」
洗脳椅子さんの会話「どちかというと霊能GJのような気がしてならない」
ズさっと剣さんの会話「ああなるほど」
イーブルさん「お疲れ様でした」
ズさっと剣さんの会話「内容ないとこからの吊で依存はなーい 決めては?」
洗脳椅子さんの会話「●でたし役職紙とおもうし非役職目に変更した」
3日目の夜となりました。(16/09/09 22:47:14)
イーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洗脳椅子さん0 票投票先 → イーブルさん
正しい街さん0 票投票先 → 隙間さん
松竹梅さん0 票投票先 → イーブルさん
バルさん0 票投票先 → イーブルさん
イーブルさん12 票投票先 → パンケヱキさん
認知的不協和さん0 票投票先 → イーブルさん
プリンスさん0 票投票先 → イーブルさん
ニッケルバックさん0 票投票先 → イーブルさん
パンケヱキさん1 票投票先 → レオナ松崎さん
シーサールさん0 票投票先 → イーブルさん
ウィズさん0 票投票先 → イーブルさん
レオナ松崎さん1 票投票先 → イーブルさん
隙間さん1 票投票先 → イーブルさん
ズさっと剣さん0 票投票先 → イーブルさん
うぃすさん0 票投票先 → イーブルさん
ふうがさん「身内票>その通りだよ!」
レオナ松崎さん「おはよん」
ニッケルバックさん「ニッケルバック狼で身内票見せて信用したいなら今日対抗も霊能も噛まないので平和出ませんよ」
パンケヱキさん「はい」
イーブルさん「おやすみ」
うぃすさん「僕が吊りたくないって言ったとこ占っといてもらえると楽ですかねえ」
バルさん「さらに役噛みでGJ出たと仮定るるならイーブルさんよりも隙間さん吊ったほうが良さそうですが狼1吊れなので置いときましょう」
シーサールさん「役噛み」
プリンスさん「松竹梅・ふうが・シーサールで狼だったら身内票のオンパレードですね」
うぃすさん「隙間さんもまあ吊っていいんじゃないでしょうか」
正しい街さん「ふうが狼で噛み役っていうの何が言いたいかよく分からない」
松竹梅さん「占い範囲指定とかもしてもらいたい気分です」
イーブルさん「◆バル 「(ふうがさん以外に危ない人いっぱいいますけどね)」
◆レオナ松崎 「別に怪しい人に目をつけるくらいなら狼でも出来るんじゃない?>ウィズさん」

この2つの発言は会話できていない発言ですよ」
うぃすさん「プリンスさんはふうがさん投票の動機が見えないので
吊れてしまう流れを察知しての身内票を考えてしまったのです」
ニッケルバックさん「ふふ・・・ これは言い逃れできまい>松竹梅さん」
正しい街さん「隙間さんに指定しといてください」
バルさん会話できない人というか、そもそもまだイーブルさんに会話してないです
うぃすさん「吊りたいのはパンケエキさんとプリンスさんだけど
プリンスさんは○貰っちゃったねえ」
松竹梅さん「うそつけー(><)ノ > ニッケルパックさん」
ウィズさん「ふうが投票でないとこだし、まあ悪くはないかな」
認知的不協和さん「おはようむら」
イーブルさん「ない」
バルさん「ふうが狼で役噛みだったら、霊護衛GJかもしれないからまだ油断できないですね」
パンケヱキさん「昨日の時点でもし僕が狼だったとしたら
ふうがには間違いなく占いCOを推奨して3−1にさせています><><><」
洗脳椅子さんイーブル指定します
ニッケルバックさん「ニッケルバック真です」
うぃすさん「バルさんと正しい街さん」
シーサールさん「たぶん占い師GJだと思うのでまあ」
隙間さん「もしおはようこって挨拶したらお前狐だろって誘導されそうな村ということは分かりました」
ニッケルバックさん◆ニッケルバック「反応もひっくるめて考えるにふうがさんヒットしてそう」
正しい街さん「ふうがさん 6 票 投票先 → 認知的不協和さん」
プリンスさん「そうです。プリンスの2発言目は狐を臭わす発言です。
狼なら○を投げたくない。狂人なら●を打ちたい。真なら占いたい。
これは昨日と印象が逆転しますね」
うぃすさん「指定して欲しくないとこを挙げときます」
イーブルさん「バルさんとレオナさんが会話できない人です。」
正しい街さん「身内誘導してるんなら認知なんとかさんくらいじゃないですか」
松竹梅さん「ふうがさん狼判定でグレ噛みはまずないでしょう、つまり狩人さんありがとうございます。」
うぃすさん「ああいいや、指定するなら」
ニッケルバックさんニッケルバックさん 0 票 投票先 → ふうがさん
認知的不協和さん「パンケヱキが生きてるっす」
ウィズさん「占いGJと予想」
認知的不協和さん「得にあり」
パンケヱキさん「おはようむら」
ニッケルバックさん「平和は嬉しいけど悪い結果になりました」
ズさっと剣さん「誘導は可。」
隙間さん「・挨拶が極端に遅い
・前置きが長いわりに結論が普通の推測
↑投票前の要素

・2発言ながら中身が濃いプリンス投票
↑投票後の要素

以上より松崎吊りでいいです」
洗脳椅子さん「ふうが狼ね 了解」
バルさん「◆隙間さん「おはようGJ」
狐噛みかもしれないですけどね?」
うぃすさん「吊りたいとこあんだけどいい?>共有」
正しい街さん「あんまり狼吊れたように思わなかったけど狼ですか」
洗脳椅子さん適当なときに指定します
プリンスさん「と思ったらシーサール占ってませんね」
シーサールさん「じゃあ初日に誘導してた人の中に身内誘導してた人がいそうですね」
ニッケルバックさん一番占いたかった人が諸事情で占えなくなったので2票貰いだけどプリンスさん占います。
発言間隔が役のそれで、かつ松竹梅が狐あるかもと示唆していたのが狐目に映った。また、自分もステなのにふうがに投票してたのが人外目立った
ズさっと剣さん「プリンス○かー」
バルさん「おはよう」
シーサールさん「おはよう」
イーブルさん「おは」
隙間さん「おはようGJ」
松竹梅さん◆正しい街さん 「ふうがさんも悪くはないと思うけど隙間さんに100ペリカ賭けます」
人の誘導に乗っかるところが一番くさいです。
また、そこがつれなかった場合の時点にそなえての誘導にも見える。

結局のところ自分以外が吊れればどこでもいいように思えました。

つまり理由はこじつけなんですけどね。本当は右隣ってだけ
初手ではなく3日目に占うのが私流です。
ゲームマスター「わかる」
ニッケルバックさん占いCO プリンス○
ウィズさん「おはよう」
うぃすさん「なんかふがふがしてるから吊ったら狼でした」
プリンスさん「松竹梅さん 0 票 投票先 → シーサールさん
非常に良い目の付けどころです。
◆シーサールさん 「はやい占い師はすきです」
すきな理由を述べない
占い師早いということは分かってて1発言目が遅い位置。超様子見臭」
ズさっと剣さん「ほー」
松竹梅さん「占いCO 正しい街さん村人です。」
3日目の朝となりました。(16/09/09 22:41:17)
ニッケルバックさんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
ズさっと剣さんの会話「引っ張り出した霊はどうしよっか。」
洗脳椅子さんの会話「●でたら COきくし霊能噛まれてパンダは吊りたくないな」
ズさっと剣さんの会話「あい」
洗脳椅子さんの会話「こんな感じでいこうかな ●でなかったら」
洗脳椅子さんの会話「シーサル>プリンス(霊能結果〇なら)>正しい」
ふうがさん「あわあわしてる間に終わってしまう感じ」
ズさっと剣さんの会話「相方は?」
洗脳椅子さんの会話「ちょっと攻めてみるか 」
松竹梅さんの遠吠え「占いCO 正しい街さん村人です。」
ズさっと剣さんの会話「しーさるかバルどっちかかな」
シーサールさんの遠吠え「何とかなるのでは」
ズさっと剣さんの会話「バル」
洗脳椅子さんの会話「シー猿みたいなところは狩人でもさしたい」
シーサールさんの遠吠え「身内誘導が裏目に出なければいいですが」
ふうがさん「正直どうしゃべればいいのかがわからない」
洗脳椅子さんの会話「プリンスとふうがは別陣営だろてきな」
シーサールさんの遠吠え「大丈夫ですよ」
ズさっと剣さんの会話「シーサル役職っぽくてなあ」
ニッケルバックさんを護衛します。 >>> プリンス <<<
プリンスさんを占います。 >>> ニッケルバック <<<
シーサールさんの遠吠え「でも騙りが苦手なら練習もかねて信用勝負するのもアリだと思います」
松竹梅さんの遠吠え「負担かけてすみません、ぬけなかったら尚更すみません、、、」
ゲームマスター「しかたないね」
ズさっと剣さんの会話「プリンスは乗っかり票」
レオナ松崎さんの念話「コン♪」
洗脳椅子さんの会話「なるほどなるほど グレーで指定したいところある?」
松竹梅さんの遠吠え「占い候補抜く⇒潜伏勝負」
レオナ松崎さんの念話「重くてろくに喋れない」
シーサールさんの遠吠え「りょうかいです」
ズさっと剣さんの会話「認知的をどーみるかだと思いますけど 」
洗脳椅子さんの会話「プリンスはよくわからんけどニッケルがパッとみかなり狼よりに見えるが
印象というのは不思議で決めつけるとどうもそれしかみえなくなる」
シーサールさんの遠吠え「方針は」
松竹梅さんの遠吠え「即抜きいいですか?狂人かもですが、私騙り下手なので序盤抜きにでたほうがいいと思うんです!」
正しい街さんの独り言「ところでペリカの意味分からないまま使ってます」
バルさんの独り言「まあ、そのうん。」
松竹梅さんの遠吠え「おつかれさまでした><」
ズさっと剣さんの会話「人外じゃね?所感。以上」
正しい街さんの独り言「どうせそこが吊れるのは知ってたけど」
ふうがさん「お仲間さんご免何もできずに死んでしまった」
ゲームマスター「おつかれ」
洗脳椅子さんの会話「ぷりん」
ズさっと剣さんの会話「ニッケルバック。ふうが プリンス」
シーサールさんの遠吠え「おつかれさまです」
洗脳椅子さんの会話「ぽむぽむ」
シーサールさんの遠吠え「身内票すまん!」
2日目の夜となりました。(16/09/09 22:36:47)
ふうがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洗脳椅子さん0 票投票先 → イーブルさん
正しい街さん1 票投票先 → 隙間さん
松竹梅さん0 票投票先 → シーサールさん
バルさん0 票投票先 → イーブルさん
イーブルさん2 票投票先 → プリンスさん
認知的不協和さん1 票投票先 → ふうがさん
プリンスさん2 票投票先 → ふうがさん
ニッケルバックさん0 票投票先 → ふうがさん
パンケヱキさん0 票投票先 → 正しい街さん
シーサールさん1 票投票先 → ふうがさん
ウィズさん0 票投票先 → ふうがさん
ふうがさん6 票投票先 → 認知的不協和さん
レオナ松崎さん1 票投票先 → プリンスさん
隙間さん2 票投票先 → レオナ松崎さん
ズさっと剣さん0 票投票先 → 隙間さん
うぃすさん0 票投票先 → ふうがさん
ズさっと剣さん「例えば?」
隙間さん「最序盤誘導は割と好きですが適当な理由もつけていちゃもんつけるとさらに良くなりますよ>正しい街」
バルさん「(ふうがさん以外に危ない人いっぱいいますけどね)」
ふうがさん「まあグレランの結果ならあれだが指定は納得いかん」
認知的不協和さん「全部死ねが悪い」
パンケヱキさん「ふうがさん潜伏占いなら本日に出てもいいですよ
この村は占いのどちらかに真がいる進行で良いと思われます
逆に言えば両偽なら占い初日なので」
プリンスさん「松竹梅はここまで分かってて朝一取ってるし、かなり非狼っぽい
狼ならリスキーすぎる出方
噛まれるのを恐れてないとも言えるけど、それなら狼より狐より」
イーブルさん「ふうがさんは偽のニッケルバックさんが誘導しているので指定で吊ればいいかと」
正しい街さん「ふうがさんも悪くはないと思うけど隙間さんに100ペリカ賭けます」
認知的不協和さん「答えはふうがが頑張って精一杯死ぬ時も胸張って死ねに狼与えられたからです」
レオナ松崎さん「別に怪しい人に目をつけるくらいなら狼でも出来るんじゃない?>ウィズさん」
ニッケルバックさん「反応もひっくるめて考えるにふうがさんヒットしてそう」
うぃすさん「すいまめん」
隙間さん「2−1になるように誘導するのはよろしくないとは思いますけどね>パンケーキ」
シーサールさん「狼かは知らないけどグレラン筆頭ではあると思う>ふうが」
バルさん「スライドするのは構わないのですが、メモ書き換えが大変なのを考慮いただけると幸いです」
ふうがさん「なんでだよ>狼 ふうが」
ウィズさん「私もふうがさんに目をつけていたので認知的不協和さん非狼認定します」
ズさっと剣さん「まあ好きにやってくれ」
認知的不協和さん「以上 本日のグレラン終了」
認知的不協和さん「狼 ふうが」
うぃすさん「ローラーされたいという意思が強いスライドだからそう見えるのが正しい>レオナ松崎」
パンケヱキさん「これは共有の翻弄するような最序盤の動きに
人外側も翻弄された非常に良い村」
ふうがさん「2-2-2かどこかに狼がいるかな」
シーサールさん「2−1でまあとりあえず真狼―真くらいでいいのでは」
ニッケルバックさん「潜伏死するかどうかとCOの早さって実は全く関係なくない?>松竹梅さん」
洗脳椅子さん「相方 ズさっと剣でOK」
隙間さん「ちゃんとFOもしてくれたので特に言うことがなくなりました」
正しい街さん「隙間さん人外だったりしませんか」
レオナ松崎さん「うぃすさんの動きは人外の主に狂人のときに有効だけど今回は一人だし真じゃないかしら」
ふうがさん「む、共有が両方出た?」
ズさっと剣さんうーむ騙り続けるかと思った意思疎通できんくてすまんね 洗脳いす相方
バルさん「ここまで、役職のスライド2回」
認知的不協和さん「特になし」
ウィズさん「じゃあうぃす真霊でいいや」
シーサールさん「ロラできなくなった」
ふうがさん「ロラは早くね」
うぃすさん「以上です」
レオナ松崎さん「おはよーん」
ニッケルバックさん「真霊っぽいの占わなくてよかった」
洗脳椅子さん霊能撤回 共有CO 相方生存
うぃすさんメリット
霊能乗っ取り狙いの狼狐の霊騙り誘発し
やや村有利な霊ローラーができる

デメリット
昼時間の浪費
人外が霊能騙らなかったときの圧倒的信用低下
共有の霊騙りだったときのだるさ
ズさっと剣さんああ 共有CO 相方生存
イーブルさん「2−2把握」
パンケヱキさん「おはようむら」
隙間さん「なんなの」
ウィズさん「意味が分からないごめん>撤回」
松竹梅さん朝一COについて
騙りから●が出ようとも構いません、一番してはいけない事。
それは潜伏死です。
護衛は狩人が決める事、狩人のせいにしてはいけません。
ふうがさん「占い3か」
シーサールさん「ロラしよ」
バルさん「2日目●を恐れない出方ですね、松竹梅さん」
隙間さん「うぃすのウィズ占いは分かります」
うぃすさん霊能COが出たのを確認したので
占いCO撤回、霊能COします
正しい街さん「ここまでの感想 特になし」
ニッケルバックさん右にいるズサは対応されてそうなので左
シーサールさん「はやい占い師はすきです」
ふうがさん「おはやう」
ニッケルバックさん占いCO ウィズ○
洗脳椅子さん「霊能CO」
松竹梅さんずさはうぃすさんなので、名前に矛盾があります、ブービー剣とするべきでしょう。
私からみて同列、右に3つずれた人を占います。
ウィズさん「おはようございましゅ」
うぃすさん「占いCO ウィズ○」
隙間さん「おはよう」
ズさっと剣さん「おはyぷ」
イーブルさん「おは」
バルさん「おはよう」
プリンスさん「おはようございます」
正しい街さん「おはよう」
松竹梅さん「占いCO ズさっと剣さん村人です。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/09 22:29:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
シーサールさんの遠吠え「k」
シーサールさんの遠吠え「かみよろ」
松竹梅さんの遠吠え「1:30」
シーサールさんの遠吠え「レオナさんも持ちました」
ゲームマスター「すいません>該当者」
ニッケルバックさんの独り言「村建てありがとうございます」
プリンスさんの独り言「次点でニッケルバック」
シーサールさんの遠吠え「うぃすさんの呪殺対応持ちました」
プリンスさんの独り言「シーサール狼かな?」
正しい街さんの独り言「正しくない」
レオナ松崎さんの念話「コンコン♪」
ウィズさんを占います。 >>> ニッケルバック <<<
ズさっと剣さんの会話「イ=スさんよろしく」
ふうがさんの遠吠え「頼みます」
洗脳椅子さんの会話「から揚げ 大好きなのは たんぽぽぽぽちゅーん」
松竹梅さんの遠吠え「占いCO ズさっと剣さん村人です。」
シーサールさんの遠吠え「了解です!」
プリンスさんの独り言「日記面倒だからやめた」
認知的不協和さんの独り言「◆ゲームマスター 「頑張って精一杯死ぬ時も胸張って死ね」
てめえが死ね」
ふうがさんの遠吠え「ひさびさにやってるだけの初心者でございます」
松竹梅さんの遠吠え「占いでます!」
シーサールさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ウィズさんの独り言「知恵と勇気だけが友達さ」
ゲームマスター「頑張って精一杯死ぬ時も胸張って死ね」
ふうがさんの遠吠え「よろしくお願いします」
松竹梅さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/09 22:25:03)
ゲームマスター「んじゃ開始」
ゲームマスター「名前変更確認次第開始」
かりさんがうぃすに名前を変更しました。
シーサールさん「よろしく」
ゲームマスター「だいじょぶよん」
うぃすさん「こんばんは」
ゲームマスター「おk」
イーブルさん「あ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:24:19)
シーサールさん「よろしくない」
ゲームマスター「がんばれ&#9825;がんばれ&#9825;」
ぶりぶりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
レオナ松崎さん「よろしく」
ぶりぶりさん「ごめん 用事できた」
ニッケルバックさん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ30秒後開始」
プリンスさん「よろしくお願いします」
kariさんがズさっと剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り
名前変更確認次第開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレオナ松崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新随時で」
kariさんが隙間に名前を変更しました。
ズさっと剣さん「俺がイケメンかな?」
ゲームマスター「すいません>誤蹴り」
隙間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:21:53)
レオナ松崎さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:21:44)
ゲームマスター「そういう事です」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:21:33)
kariさんがプリンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のあっはまあアレっすよ」
シーサールさん「あっ」
ゲームマスター「あっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まず案山子蹴り」
kariさんがふうがに名前を変更しました。
ふうがさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:19:57)
kariさんがシーサールに名前を変更しました。
kariさんがバルに名前を変更しました。
kariさんがウィズに名前を変更しました。
かりさんがパンケヱキに名前を変更しました。
kariさんがイーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張しとく 復帰優先」
kariさんがニッケルバックに名前を変更しました。
ゲームマスター22;20確認
ゲームマスター「ノートリ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィズさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:16:45)
紅蓮さんがkariに名前を変更しました。
さんが松竹梅に名前を変更しました。
シーサールさん「こばーん」
パンケヱキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:15:37)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:15:33)
紅蓮さん」が村へやってきました。(16/09/09 22:15:19)
ニッケルバックさん「こんばんは」
kariさんが正しい街に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:14:58)
kariさんがぶりぶりに名前を変更しました。
kariさんが認知的不協和に名前を変更しました。
プリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:11:14)
認知的不協和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:10:15)
ぶりぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:09:30)
イーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:09:04)
ゲームマスター「いら」
バルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:07:24)
ゲームマスター「いっせい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:06:17)
ゲームマスター「らっしゃいx2」
kariさん「籍だけおいて風呂に入っていくスタイルでこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:05:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:05:22)
ゲームマスター「らっすあお」
松竹梅さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/09 22:03:50)
ゲームマスター「らしゃい」
正しい街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 22:01:55)
ゲームマスター次回確認時間 22:15
kariさんが洗脳椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラッシー」
洗脳椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:58:55)
ゲームマスターテンプレ
酉必須
真面目にプレー
戻る