過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
スーパーあずさ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
け〜きっ!
瞳の住人 ◆UpWaQoX3x.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レポート用紙
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠たい
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹輪
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オールドアダム
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しらたき
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふうま
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロリダ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
禁煙席
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
強制
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1811回12人狐無し村 〜 148227番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フロリダさん「◆オールドアダムさん 「3日目に指定していい?って言った後無理やりあずさに指定いれればよかった。」
あ、3日目グレランにする為にわざと指定しろって言いませんでしたよもちろん
狩吊る機会は多い方がいい」
スーパーあずささん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
しらたきさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
占いで信用とるのは難しい(´・ω・`)」
オールドアダムさん「あ、建ってた。それでは。」
オールドアダムさん「もう1村いけるかなあ、ちょいきついか」
しらたきさん「真占いとして村の役にたてなかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
フロリダさん「狩抜き一切考慮してない厄介噛みです()>オールドアダム」
オールドアダムさん「それではGMさん村建てありがとう、同村おつかれさま。」
け〜きっ!さん「では、お疲れ様でした!!」
オールドアダムさん「そこ狼なら仕方ないか()」
しらたきさん「け〜きっ!さん 「初日出方をるる式でやってすいませんでした。以後気を付けます。」
わかめて式じゃなかったから初日に慢心してたら、三日目にひっくり返されたなあ。完敗だわ」
け〜きっ!さん「噛みの時間とか朝教えてくれてありがとうございましたほんと!!」
オールドアダムさん「ただ狩狙いの噛みじゃなくて厄介噛みかあ」
スーパーあずささん「結局3日連続で狼に投票しちゃったからねぇ」
フロリダさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さんも狂人さんもありがとでしたー」
オールドアダムさん「んー占いロラは真狼重視なら強いてかはずれはないけど狂人がどこかを考える作業は必須かもね。あとどうせ決め打つんだから。
まあ7>で4:3だからこうなったんだろうけど」
ゲームマスター「頑張れ!またの入村をお待ち申し上げます<眠たいさん」
眠たいさん「GM同村乙 考察の空回りっぷりがひどい
迷惑かけたと思う 個人的にはこの酉負け続けてるから次こそ勝ちたい」
ゲームマスター「なにはともあれ、狼陣営強かったなこれ
お疲れ様でした。おめでとうございます」
け〜きっ!さん「初日出方をるる式でやってすいませんでした。以後気を付けます。」
ゲームマスター「村の分岐点的には占いロラしきっちゃったところかなぁ
霊能様がいない状態で占い両偽を追うのは諦めたほうが良いのでは」
ふうまさん「乙かれさまでした
狂人さんナイス投票」
しらたきさん「てかフロリダさん●でるとか想定外すぎて固まったわ」
フロリダさん「4日目の同票見てあーミスったなーって思った 吊っちゃってごめんね>相方さん」
強制さん「何故フロリダ吊れなかったのか… 反省してくる」
しらたきさん「これ狼陣営さん強かったなあ」
竹輪さん「仕事してない霊能でした 重くてよくみてないのでログみてこよう」
ゲームマスター「ドジっ子☆愛され狂人でしたね。
うっかりご主人を吊っちゃうのもご愛嬌」
け〜きっ!さん「身内切られたときに、あれ?いらないんじゃって思いましたけど勝ててよかったですありがとうございました( *´艸`)」
しらたきさん「狂人さん吊られにいくのうまいなとか思った」
け〜きっ!さん「今思うと、あぁ、狂アピしてるなって感じしますねw」
眠たいさん「狂人 投票wwwwwwwww」
レポート用紙さん「序盤で潜伏狂を消しそこなったのがダメだったなあ」
竹輪さん「お疲れ様でした」
オールドアダムさん「おつかれさま、狂人が一番村に貢献してたな!!!!!」
スーパーあずささん「お疲れ様でしたー」
強制さん「しらたきさん すまん」
禁煙席さん「いろいろgjでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狂人の最終日のポジショニングが面白かったです」
眠たいさん「おつかれさまです」
け〜きっ!さん「お疲れ様です。」
フロリダさん「お疲れ様でした」
しらたきさん「お疲れ様です」
フロリダさん「そこ狂人なのwwwww」
人 狼」の勝利です!(16/09/09 22:39:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
強制さん0 票投票先 → スーパーあずささん
フロリダさん1 票投票先 → スーパーあずささん
スーパーあずささん2 票投票先 → フロリダさん
ゲームマスター「◆スーパーあずささん 「強制吊ろうかなー」

これって、狂人の立場だとなかなか秀逸な発言じゃね?
・強制からの投票もらえる確率up
・フロリダがご主人ならのってくる
・フロリダが村人でも、胡散臭い投票宣言で自分に投票もらいたい」
オールドアダムさん「ただ強制さん視点今PP状況は見えてないだろうなあ」
け〜きっ!さん「ふうま-あずさ2wしかないでしょうに」
しらたきさん「狂人吊られにいくのか」
スーパーあずささん「強制吊ろうかなー」
眠たいさん「しらたきが悪いんじゃない 狼が強い
二人でどんだけ仕事してるんだよ」
オールドアダムさん「強制があずさに投票するよう誘導できるなら、まあCOしないのもありじゃないかな」
ゲームマスター「狂人がいい感じに黒い位置ににじり寄ってるように見える」
スーパーあずささん「3日目だったかなあ」
強制さん「あずさと喫煙かふうまで死んでることになる
それで、霊噛みかぁ」
しらたきさん「殴り合いより狂人coの方がいいんだろうなあ」
スーパーあずささん「しらたきが占い理由見ろって言われてそれ見て納得した」
フロリダさん「それいつの話よ?3日目?>あずさ」
眠たいさん「いい感じにかまれて… 狼優秀なだけなきもする
フロリダが潜伏強いし囲われてるし」
禁煙席さん「なぐりあいもおもろいぞ」
ゲームマスター「「2wに決まってる」と特に根拠だてて主張するのではなく
ただ村人の不安を煽って決め打ちさせようとするよりはベターかもしれませんが。まあ推理できたらベストだよね」
スーパーあずささん「村の戦力になるのはフロリダ占いって言ったんだけど」
しらたきさん「眠たいさん 「真がさ もちょっと仕事してほしかった感ある
2wある!いやないかも で切っちゃった」
うん、ごめん
フロリダ狼でびっくりしたの」
強制さん「単体で見るならあずさが明らかに初日からおかしい言動繰り返してるので
あずさになるんだけど、そうすると真狂で霊噛みしてないとおかしくなるんだよねぇ」
フロリダさん「そう、だからしらたき-あずさの2wは多分ない>強制」
竹輪さん「殴り合うつもりなのか?>下界」
オールドアダムさん「仕事しなかったのはこの狩人さんです>眠たいさん」
フロリダさん「強制-フロリダならすでに終わってるんですがそれは…>あずさ」
しらたきさん「対抗が最後まで狂か狼か判断しきれなかったのが鈍さにつながったのもあった」
強制さん「一応しらたき狼のあずさ狼なら身内票ぶち込んでることになるんだけどね」
眠たいさん「真がさ もちょっと仕事してほしかった感ある
2wある!いやないかも で切っちゃった」
スーパーあずささん「強制もフロリダも狼っぽいんだけど」
け〜きっ!さん「信用勝負負ける気しなかったんだけど・・・w」
フロリダさん「ただ初日のしらたきの票がスーパーあずさなのよ なので多分これしらたき-スーパーあずさじゃない
しらたき狂スーパーあずさLWだと思う」
強制さん「まぁとりあえずあずさにフロリダ投票理由聞いてもいいかな?」
ゲームマスター「GMは占いは高慢であるのが好みです。
慢心とは違うかもしれませんが」
ゲームマスター「狂人はさっさと狂人COでいいと思う。
村が邪推して狼として吊ってくれてもいいし」
強制さん「おはよう」
オールドアダムさん「強制さんちゃんとPP用意できてたらイケメンだな」
しらたきさん「オールドアダムさん 「信用勝負でしらたきが勝つ未来しか見えなかったから、しらたき護衛してしまった」
私も初日の状況で慢心してしまった(´・ω・`)
慢心はいけない(戒め)」
フロリダさん「あ、おはよう」
眠たいさん「うわあ めんど この内訳」
スーパーあずささん「おはよう」
フロリダさん「スーパーあずささん 0 票 投票先 → フロリダさん
しらたきさん 3 票 投票先 → フロリダさん

これさすがに票で透けてると思うわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(16/09/09 22:33:02)
眠たいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠たいさんを狙います。 >>> フロリダ <<<
オールドアダムさん「信用勝負でしらたきが勝つ未来しか見えなかったから、しらたき護衛してしまった」
竹輪さん「ボロ雑巾だからね仕方ないね」
ゲームマスター「大正義霊能様護衛」
オールドアダムさん「こうなるなら霊護衛でよかった(結果論)」
しらたきさん「ゲームマスター 「◆スーパーあずささんの独り言 「・・・本当にフロリダ狼じゃないよね?」
<なんだと思ってしらたきさんに投票したんだ?」
たぶん私狼で誤認してる」
スーパーあずささんの独り言「えー、どうしろってゆーの?」
オールドアダムさん「狂人は占いロラすれば、強制かフロリダさんがご主人なら勝ちだしなあ」
眠たいさんの独り言「ここでGJ 超展開?」
ゲームマスター「違った。しらたきさんに投票してないのか
何で吊れたん?」
ゲームマスター「◆スーパーあずささんの独り言 「・・・本当にフロリダ狼じゃないよね?」
<なんだと思ってしらたきさんに投票したんだ?」
眠たいさんの独り言「しらたき真→フロリダ けーき ふうま 禁煙席
けーき真 →しらたき グレ 吊 
この広さの違いよ」
しらたきさん「真占いという立場ににあぐらをかいていたのが敗因だなあ
(´・ω・`)」
オールドアダムさん「◆スーパーあずささんの独り言 「・・・本当にフロリダ狼じゃないよね?」
A.狼です。」
スーパーあずささんの独り言「・・・本当にフロリダ狼じゃないよね?」
ゲームマスター「誰を噛むかな♪誰を噛むかな♪ちゃらららー」
オールドアダムさん「3日目に指定していい?って言った後無理やりあずさに指定いれればよかった。」
フロリダさんの遠吠え「あずさ吊れるかなあ」
スーパーあずささんの独り言「さんざん狼に誘導していたとはねぇ」
オールドアダムさん「あずさ噛みワンチャンありますね!!!!!」
け〜きっ!さん「おつぽよです」
フロリダさんの遠吠え「 」
禁煙席さん「まあいろんな意味で狂人優秀g」
しらたきさん「うーん、あずさはなあ
占いたくないし吊りたかったけど、しょうがないなあ」
眠たいさんの独り言「◆強制さん 「しらたきは あずさにとうひょうしてるぞ>眠たい」
二日目のランの時は さすがにあずさは吊れないでしょう
案の定俺しか投票してないし」
スーパーあずささんの独り言「さて、困りましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
け〜きっ!さん「あずさあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しらたきさん「お疲れ様でした」
眠たいさんの独り言「やっぱ最終日来るよね」
フロリダさんの遠吠え「せーふ」
オールドアダムさん「狼は眠たいを狂人と見ててもおかしくはないと思う」
5日目の夜となりました。(16/09/09 22:28:27)
しらたきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠たいさん0 票投票先 → しらたきさん
強制さん0 票投票先 → しらたきさん
しらたきさん3 票投票先 → フロリダさん
フロリダさん2 票投票先 → しらたきさん
スーパーあずささん0 票投票先 → フロリダさん
け〜きっ!さん「眠たい噛みじゃないかな?もしくはあずさ狂見れるなら強制噛みで眠たい残し。」
け〜きっ!さん「強制は一番見やすいところだからね」
オールドアダムさん「眠たいさんが占い投票宣言すると狂人が占いに票合わせてくるかなー
でもフロリダさんは明日どこ噛むかな、強制さん噛みそうな気もする」
ゲームマスター「◆眠たいさん 「占いロラ」
<ペロッこれはいける気がしてきた!」
ゲームマスター「強制さんすげえなwwww」
オールドアダムさん「強制と真占いでフロリダに2票は入る。」
スーパーあずささん「フロリダと強制が狼かな」
眠たいさん「占いロラ」
フロリダさんしらたき吊り それがだめならせめて私としらたきのラン
強制さん「しらたきは あずさにとうひょうしてるぞ>眠たい」
しらたきさん「フロリダさん 「◆しらたきさん 「昨日の票の動きで2w残りあるんかとか疑ってはいるのよね」
確定○と対抗以外全員あなた投票なんですが???」

やっぱあなたがこう主張するなら、もう1wいるとみた方がよさそうかな
フロリダ吊りで」
オールドアダムさん「◆強制さん 「あずさ狂認定していいですか?」
いい着眼点、さすがに狂人が暴れ始めてきたな」
フロリダさん「さすがに主張が雑すぎるわ」
眠たいさん「2w残ってたとしても シラタキつりゃいいと
私は思います」
強制さん「あずさ狂認定していいですか?」
スーパーあずささん「やっぱり強制吊りたい」
フロリダさん◆しらたきさん 「昨日の票の動きで2w残りあるんかとか疑ってはいるのよね」
確定○と対抗以外全員あなた投票なんですが???
しらたきさん「ただし、私の主張はフロリダ吊り
当然の詰みコースだし」
ゲームマスター「これ、狂人はどう動きますかね。しらたきLWさえ考慮しなけりゃあ
しらたき吊に流れていいと思いますが」
眠たいさん「あずさ しらたきがライン作ってるように見える…」
しらたきさん「昨日の票の動きで2w残りあるんかとか疑ってはいるのよね」
フロリダさん「そこ狼ならもう狼おめでとうでいい>あずさ」
オールドアダムさん「>け〜きっ!さん
確定白が正解してるパターンというか、灰が決め打ち票失敗してる人が数人いる場合だと、身内切りの効果はでかい。
今回真占いに投票してたのは対抗確白2だったからあまり効果はなかった。」
スーパーあずささん「眠たい狼だったらどうしよう」
ふうまさん「そうだ、そいつが狼だ」
しらたきさん「眠たいさん 「たぶん私がお弁当
とりあえず今日も占いをローラーです」

だめ
2W残りありえんことも、、、いやどうなんかなあ」
フロリダさん多分これしらたき吊れば終わると思う 強制もあずさも狼に見えない
なのでしらたき吊らせて
ふうまさん「狂人w」
強制さん「んーあずさ狂しらたき狂の可能性もあるし、しらたきかけーき決め打ちで行こう」
スーパーあずささん「フロリダ狼か」
眠たいさん「たぶん私がお弁当
とりあえず今日も占いをローラーです」
け〜きっ!さん「やっぱ、身内切りはいらない!!!」
しらたきさん「フロリダさん 「さすがにしらたきはもうちょい黒打つ場所考えた方がいいと思うわ 引く」
ああ、私もどんびきだわ
昨日の票の動きからあなた村とみて占ったんだからな
占わらさせられたって感じだわ」
フロリダさん「これ真吊ってるやつ けーきすまん」
レポート用紙さん「完全に逆噴射してたなこれ」
フロリダさん「さすがにしらたきはもうちょい黒打つ場所考えた方がいいと思うわ 引く」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
強制さん「あずさはさ、私狼って言っときながらけーきに投票する理由はなんなの?」
しらたきさん理由:
票の動き的にフロリダでは囲い入ってないこと濃厚
ただ、強制-スーパーあずさ 2W、け〜き狂
この内訳の場合、この票の割れ方はありえそう
なので、完全に詰みができる、フロリダ占いでいきます
眠たいさん「確○無能です はい
個人的には
フロリダ囲いならそんなわかりやすいことするか?
って思う
確○作りに動いたから真っぽくするために
自らの○噛んだ って風に思えた
狼がシラタキと仮定するとね」
スーパーあずささん「おはよう」
フロリダさん「けーきで終わんないすげー意外なんだけど おはよう」
眠たいさん「おはよう世界」
強制さん「けーき真のケースだとフロリダ確定白であずさ吊り糸冬了
けーき偽のケースだとしらたきの結果でたらあずさしらたきで糸冬
フロリダに●出るならしらたき真狂でほぼ間違いない。
しらたきあずさ投票だし」
しらたきさん「占いCO フロリダ●」
け〜きっ!さん「あずさ白みるならフロリダの発言数とレベルからして噛まれないの違和感でそうなるわな」
5日目の朝となりました。(16/09/09 22:22:20)
レポート用紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レポート用紙さんを狙います。 >>> フロリダ <<<
け〜きっ!さん「強制がぼく黒見るのはぼくの仮想黒出し違和感ないわな。」
け〜きっ!さん「確定白から信用もらってるし、身内切る意味なかったんじゃ・・・」
しらたきさんの独り言「これははめられた予感がするの(´・ω・`)」
しらたきさんの独り言「2W残りか」
眠たいさんの独り言「吠えメタ的に 吊れたのかなぁ…」
フロリダさんの遠吠え「 」
しらたきさんの独り言「なんだと、、、」
フロリダさんの遠吠え「 」
レポート用紙さんの独り言「まあ票からフロリダの村は取れたか
しらたき吊って強制吊ってでいいんじゃないか」
しらたきさんの独り言「え?」
フロリダさんを占います。 >>> しらたき <<<
眠たいさんの独り言「いや怪しいというより
強制が白い だから怖い」
け〜きっ!さん「しらたきチャレして通っても黒追われなそうだし、潜伏頼むって感じやな」
眠たいさんの独り言「もしグレに狼いるなら
あずさのほうが怪しい」
フロリダさんの遠吠え「 」
ふうまさん「あ、けーきさんおつかれさまでした」
け〜きっ!さん「身内切られてるし、まぁいいでしょう。これで黒打たれても負けませんよ。」
眠たいさんの独り言「れぽーとと俺の意見の合致」
け〜きっ!さん「お疲れ様です。」
ふうまさん「いや本来BJだけどな!」
オールドアダムさん「なんというか確定○2人が真占い投票なのが救いだな…
フロリダさんの身内が生かされない」
フロリダさんの遠吠え「さてどうしようか」
禁煙席さん「大月駅事故不可避」
しらたきさんの独り言「うん?この票の割れ方は、、、、LW?」
スーパーあずささんの独り言「フロリダさん 0 票 投票先 → け〜きっ!さん」
ゲームマスター「スーパーあずささん 0 票 投票先 → け〜きっ!さん
大爆笑中」
ふうまさん「狂人GJ!!!!」
禁煙席さん「きょうじんg wwwwww」
フロリダさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/09/09 22:17:51)
け〜きっ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠たいさん0 票投票先 → しらたきさん
レポート用紙さん0 票投票先 → しらたきさん
け〜きっ!さん4 票投票先 → しらたきさん
強制さん0 票投票先 → け〜きっ!さん
しらたきさん3 票投票先 → け〜きっ!さん
フロリダさん0 票投票先 → け〜きっ!さん
スーパーあずささん0 票投票先 → け〜きっ!さん
ゲームマスター「うっかりご主人を吊るんだ!」
竹輪さん「\(^o^)/」
ふうまさん「狂人ミスれ!」
ゲームマスター「よし、最後は狂人がとどめだ」
オールドアダムさん「まあなんやかんや流石に真占いが信用勝ってるんじゃないかなあ」
ふうまさん「あかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
眠たいさん0 票投票先 → しらたきさん
レポート用紙さん0 票投票先 → しらたきさん
け〜きっ!さん3 票投票先 → しらたきさん
強制さん1 票投票先 → け〜きっ!さん
しらたきさん3 票投票先 → け〜きっ!さん
フロリダさん0 票投票先 → け〜きっ!さん
スーパーあずささん0 票投票先 → 強制さん
ゲームマスター「さてPPの足音が聞こえてくる」
ゲームマスター「なかなか見やすい狩人日記で素敵ですね。ぎゅうすじはセレブ」
レポート用紙さん「眠たいの村きめうってたらそこ◎とかしょうもない結果が出てきたんでな>フロリダ」
ふうまさん「おっとでてた」
スーパーあずささん「強制吊らない?」
オールドアダムさん「フロリダが狼じゃないなら禁煙かふうまか強制が狼しかまあ考えられないな。」
け〜きっ!さん「グレーに狼いない気がするんだけど、まじめに対抗で終わりそう。」
フロリダさん「なんかすっごい悩ましいやつ…ログ読んで悩もう・・・」
眠たいさん「レポートさんに任せましょう 私は寝ます」
ふうまさん「初日はどこ護衛でした?>オールドアダムさん」
強制さん「私視点では占い吊るすよりフロリダ かあずさ釣りたいんだけどなぁ」
しらたきさん「なので対抗に投票します」
フロリダさん「残りグレーがあずさと強制 ただあんまりここ二人が狼って感じはしない」
強制さん「囲いがはっせいしてるとするとフロリダしかないんだが、あずさほっとくだろうか? しらたきはあずさ投票してるしなぁ いや、真狼ならなんだが」
レポート用紙さん占い2択で頼む 灰吊り、フロリダ吊りは今日やることじゃない
しらたきさん「眠たいさん 「俺そんなに占われ位置かよ ショック
とりあえず 占い吊る?グレ詰める?」

今日は決め打ちだね
もしもフロリダで囲い入ってってグレー吊りで狼はずしたらPPなるし」
オールドアダムさん「【 バー・オールドアダムの日誌 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: セブンの牛スジはおいしい
    ◆強制さん 「ぎゅうすじ」
    盲信しました。
    CN紹介でもしようかと思ったけどややこしかったので、ついついおでんの話をしてしまった。
    とりあえず飯トークしたGMは護衛しない(真顔)

■2日目  ◇護衛:しらたき【占い候補】   ◆死体:竹輪【霊】
□理由: めっちゃ霊護衛したいけど、しらたきが普通に真だと思うんだよなあ
    まあ霊噛まれなら信用勝負させてやろうじゃないか。
    でもけ〜きっ!が狼ならたぶん騙るよう相方に言われた気もするんだよなあー
    つまり占い即噛みしてこない気もするんだよね、相方のためを思って信用とかあるかな。
    でもけ〜きっ!が偽なら信用勝ちするかな? やっぱしらたきでいいや(ぶれぶれ)

■3日目  ◇護衛:フロリダ【片白】   ◆死体:【】
□理由: しらたき真かと思ったけど今日何とも言えないなあ
    てか絶対狩→狂で占っちゃっただろこれ。
    だからしらたき噛まれたら絶望だけど、まあ眠たい残るまでに仕留めればええか。
    てか霊噛みから占い噛みが発生することは基本ない、俺は大好きだけど。

    レポート護衛予定だったけど、村の可能性が高いってめっちゃ確率だけじゃね?
    占い真偽までわけて考えたら全然そんなことないんだけど。
    まあフロリダでいいや、真っ白ではないけどなんか噛まれるだろ(投げやり)」
ふうまさん「人外一人も死んでないとかやべえやべえ」
フロリダさん「それ昨日の夜に考えてくるべき場所じゃないの…ええ…>レポート用紙」
け〜きっ!さん「対抗に囲いもないし、グレーと対抗吊ればおわるんじゃないんかね」
オールドアダムさん「せめてやっぱレポートの理論納得できなくてもレポート護衛しとけばよかったなあ、フロリダ護衛は順当に囲い先と考えるべきだった。」
スーパーあずささん「強制さんが狼かどうかか」
レポート用紙さん「フロリダでの囲いがあるかどうかが焦点」
眠たいさん「俺そんなに占われ位置かよ ショック
とりあえず 占い吊る?グレ詰める?」
ふうまさん「いや、まあ発言も内容薄いし村として生かす必要性ないっしょ自分orz」
フロリダさん「ここで両占いが○というあたりはやっぱ真狼強めに見える」
強制さん「んーあずさもフロリダも吊っておきたいところだから正直難しいな」
レポート用紙さん「あずさの狼はほぼ切ってる
灰に狼を残すとすれば強制のほうだろうが、あんまりそれもなさそうだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
しらたきさん「グレーの気になった発言
◆スーパーあずささん 「村であれば戦力になるのはフロリダさんの方じゃない?」
これが気になった発言。スーパーは狩人あるので、指定ない状況で吊りにいきたくない
ただ、もしもフロリダ死体がでるようなら、フロリダ噛みたい心情がでた可能性あるんじゃないかな」
フロリダさん「順当にいくなら占いラン」
オールドアダムさん「なんで昨日あんなにふうま票集まったの?ってレベルだったけど」
しらたきさん「いや、でもそれなら身内票になるのか」
スーパーあずささん「眠たいが◎だね。よかった」
眠たいさん「うえ 確○になっちった」
強制さん「そんじゃ、フロリダが方白であずさと占いどっちかで終わりか」
しらたきさん「これ、もしかして禁煙席で吊れてて対抗狼とかあるの?」
眠たいさん「◆スーパーあずささん 「村であれば戦力になるのはフロリダさんの方じゃない?」
これなんだよなぁ 俺なんかより恐ろしいとこあるだろ
発言多め 内容しっかりしてる人たくさんいたろうに
眠たい俺を占うってのが残念すぎる 理由的にも
強制は俺に投票 あずさも同じ考えや…悲観しすぎかな?
つまり長く書いたけど 占いわからん!」
け〜きっ!さん「色ミスったんで張り直し。」
フロリダさん「確定○ふたりはいい感じ」
オールドアダムさん「おつかれさまでした。」
眠たいさん「寝坊した!」
レポート用紙さん「おはよう」
け〜きっ!さん◆眠たい
「真っぽいところに○うたれた」
からの、おそらくレポート用紙に確定白を作れって発言を見てから
◆眠たい
「個人的に真狼
けーき真なきがしてきた」
ぼくへのすり寄り。普通に占われ回避している狼っぽいと思っての占い。
ふうまさん「ひさびさすぎて文追うのに精いっぱいだったし吊られるのは仕方ないか
定期的にやらねば」
眠たいさん「おはよう世界」
フロリダさん「この票の揃い方はなんか狼吊れてる気がしない
おはよう」
しらたきさん理由:
霊しんだのでシステム的に対抗の○占い
ただ、フロリダさんで囲い入ってそうな雰囲気がなく、グレーから気になる発言もあったので、レポートさんの方を占います
グレーの気になった発言については占い理由に入れるとややこしくなるのでいれませんが、、、なんかフロリダさん噛まれそうな気がして
け〜きっ!さん「◆眠たい
「真っぽいところに○うたれた」
からの、おそらくレポート用紙に確定白を作れって発言を見てから
◆眠たい
「個人的に真狼
けーき真なきがしてきた」
ぼくへのすり寄り。普通に占われ回避している狼っぽいと思っての占い。」
スーパーあずささん「おはよう」
強制さん「ふうま投票はしらたきと眠たいがあずさ投票してたから
真狂基本ベースで考えとるが、真狼のケースも考慮に入れた。
まぁ、けど霊噛みで両占い◯出しってけーき狂じゃないとあんまり考えられないか。けーき狂で黒出して昨日GJとか出てたらしらたき護衛張り付きされてたらほぼ終わりだし」
け〜きっ!さん
占いCO 眠たい〇」
しらたきさん「占いCO レポート用紙○」
4日目の朝となりました。(16/09/09 22:09:15)
オールドアダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールドアダムさんを狙います。 >>> け〜きっ! <<<
フロリダさんを護衛します。 >>> オールドアダム <<<
フロリダさんの遠吠え「わがままに付きあわせてごめんね ありがとう」
フロリダさんの遠吠え「レポート用紙噛みはなんかもったいない気がしないでもなくてうーん」
け〜きっ!さんの遠吠え「占い文頑張ってきます。オールドダム噛みますね」
しらたきさんの独り言「占いCO レポート用紙○」
け〜きっ!さんの遠吠え「りょかいです。」
レポート用紙さんを占います。 >>> しらたき <<<
け〜きっ!さんの遠吠え「眠たい白ですか、オールドアダム噛みも全然いいですけど、レポート用紙も白くてって感じです。」
フロリダさんの遠吠え「いや、眠たいがけーき真に寄ってくれてるから眠たい○でいいと思う」
ふうまさん「フロリダやっぱり貴様かああああああ」
け〜きっ!さんの遠吠え「眠たいに黒打っても大丈夫ですかね・・・?」
フロリダさんの遠吠え「オールドアダムと殴り合うのがたるいんだよなあ
眠たい○オールドアダム噛みかなあって印象」
眠たいさんの独り言「そこで俺占いされるの意味わからんねん」
スーパーあずささんの独り言「華麗にグレラン回避。で、眠たい囲いましたか?」
ふうまさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
眠たいさんの独り言「ふつう怪しいとか吊りたいとかは
そうなるよな ふうま 
強制もあずさも発言が強い」
ゲームマスター「いってらいってら。 あとタスクマネージャーとか見て変な数値でてないかとか見たらいいと思うよ」
3日目の夜となりました。(16/09/09 22:04:59)
ふうまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠たいさん0 票投票先 → ふうまさん
レポート用紙さん0 票投票先 → ふうまさん
ふうまさん7 票投票先 → 強制さん
け〜きっ!さん0 票投票先 → ふうまさん
強制さん1 票投票先 → ふうまさん
しらたきさん0 票投票先 → ふうまさん
オールドアダムさん0 票投票先 → スーパーあずささん
フロリダさん0 票投票先 → ふうまさん
スーパーあずささん1 票投票先 → ふうまさん
ゲームマスター「投票は早めにしてね。
GMも人間なので再投票操作をミスって間に合わなかったこととかありますよ」
再投票してください。
竹輪さん「げろ重になったので再起動してきます…(´・ω・`)
始まる前はこんなことなってなかったのに」
ゲームマスター「まあ潜伏って意味では同じだから臭いのは仕方ないね<狩人さん」
スーパーあずささん「村であれば戦力になるのはフロリダさんの方じゃない?」
フロリダさん「んーなんかもにょる」
ふうまさん「確かにけーきさんはきになるよねえ挨拶とか
まあ今日もグレランかね」
レポート用紙さん「あずさと禁煙席は、占い候補から得票してることから村の可能性が比較的高い
ふうま吊りだろうな」
フロリダさん「◆強制さん 「よって、粛々と灰を粛清。霊噛みで真狼の可能性とかは考えない」
霊噛みで真狼考えないってのは霊噛みだけで真狼決め打たないってこと?」
眠たいさん「個人的に真狼
けーき真なきがしてきた」
オールドアダムさん「指定役いねえのか
指定したらだめ?」
しらたきさん「スーパーあずささん 「フロリダを占う方が印象いいね>オールドアダム」
私の占い理由はちゃんと書いてる
フロリダも選択肢ではあったけど、狼の場合よりやっかいなのは眠たいのはず
と思う」
スーパーあずささん「グレランで狩人を吊ったら苦しいから、誰かが指定してほしい」
強制さん「よって、粛々と灰を粛清。霊噛みで真狼の可能性とかは考えない」
オールドアダムさん「ふうまかあずさ吊りかなあ まあ強制は狼でも話すだろうしいいやろ
それくらいじゃないと何ともならん」
フロリダさん「いやあれで説明できてると思うなら納得できないのでもうちょいくわしく>けーき」
ふうまさん「確定○が欲しいが噛まれるだけだもんな」
竹輪さん「オールドアダムで囲い入ったんじゃねと思ったら狩人さんでした」
強制さん「レポートは対抗占いを推奨してるのが白っぽくて
オールドアダムは多少落ちるけどテンションが人外ではない」
け〜きっ!さん「禁煙→ふうま→フロリダでここ0wってなの・・・?」
眠たいさん「でも俺優秀じゃないから見る目ないな しらたき」
け〜きっ!さん「占い分読んでよ・・・・」
強制さん「まぁグレー他吊って頑張りましょい」
ふうまさん「指定するところがかまれたのは大きいなあ
○展開だし」
オールドアダムさん「吊れてても吊れてなくても今後占いが噛まれないなら占い決め打ちで外さなければ狩がなんとかしてくれればなんとかなる(適当)
まあ霊死んでるから何とも言えんけど。」
スーパーあずささん「フロリダを占う方が印象いいね>オールドアダム」
フロリダさん◆け〜きっ!さん 「禁煙の色が見たかったけど、対抗も投票だし白濃厚だと考えると、視点上ふうまが黒くなります。」
なんでふうま?
しらたきさん「スーパーあずささん 「指定は誰がするの」
レポートは反対、スーパさんがいい
でも私が言ってはだめなんでしょうが」
竹輪さん「私のPCの前に私自身が息絶えてしまった お疲れ様でした」
レポート用紙さん「あと占い×2は◎作ってもいいぞって言ったよな」
け〜きっ!さん「禁煙の色が見たかったけど、対抗も投票だし白濃厚だと考えると、視点上ふうまが黒くなります。」
強制さん「レポートとオールドアダム村決め打って他吊れば勝てる気がする」
フロリダさん「私は禁煙席投票したけど半々くらいで見てる」
眠たいさん「真っぽいところに○うたれた」
オールドアダムさん少なくとも眠たいが潜伏狂人位置筆頭なのでさっさと吊ればいいと思う。
理由は村に対する意欲がないアピをしてるから。
→まあグレ詰めましょうか。
スーパーあずささん「指定は誰がするの」
禁煙席さん「竹林wwもこたん・」
オールドアダムさん「◆しらたきさん 「占いCO 眠たい○」
なんでそこ占うかなあ」
フロリダさん禁煙席で吊れてると思う?
しらたきさん「うん、霊噛み?対抗狂目あるかとみてたからちょっと意外だな」
強制さん「ふざけんな」
レポート用紙さん「霊能死んでんのか だりい」
オールドアダムさん「おはようございます」
フロリダさん「霊噛みだと真狼強く見える」
禁煙席さん「えーりんおつ」
ふうまさん「霊能さん死んだか」
強制さん「おはよう」
スーパーあずささん「おはよう」
フロリダさん「おはよう」
眠たいさん「とりあえず 占いは
挨拶COの理由同梱けーきは
様子見からの飛び出しって感じに見える
どうしても信用は下がる
けーきは狂目
オーソドックスな占いって信用しちゃいそうになる
しらたきが相対的に真目
狐いないし二日目なのっで考察ここまで」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
眠たいさん「おはよう世界」
しらたきさん理由:
この対抗相手なら、たぶん村のみなさんに真ということは比較検討で分かってもらえると思う
なので、狼狙いというよりも、ここが狼ならまずい位置を占うことにする
スーパーあずさ、ふうまは場合によっては指定処理してほしい。スーパーはグレ放置したい
フロリダ、強制、レポート、眠たいが選択肢。レポートは対抗の○でもあるので一旦放置
◆眠たいさん 「すでに眠たい 特攻とかあると寝れるのに」
◆眠たいさん 「吠えメタみんなするんだねそのとき寝てたからわかんないや」
このあたり、狼さんだと自由感の出し方がかなりやっかいなことになる。スペックも高そうだし、村であれば戦力になるので、占って中身みます
レポート用紙さん「おはよう」
ふうまさん「おはよう」
け〜きっ!さん◆フロリダさん 「ほんとだけーきが挨拶挟んでから出てる とりあえず理由あるなら聞きたい」
ぼくの信用を落としつつ、
◆フロリダさん 「で、そこに気付けて指摘できてるオールドアダムが割と白いと思うのでオールドアダムで囲いはなさそう」
ぼくの真が透けていそうな視点漏れっぽい発言が多々見えるため占い。発言数も多い。
また、投票が
禁煙席さん 5 票 投票先 → ふうまさん
ふうまさん 1 票 投票先 → フロリダさん
フロリダさん 1 票 投票先 → 禁煙席さん
なので、素直に気になるで占いをいれる。
しらたきさん「占いCO 眠たい○」
け〜きっ!さん「占いCO フロリダ〇」
3日目の朝となりました。(16/09/09 21:57:07)
竹輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹輪さんを狙います。 >>> け〜きっ! <<<
しらたきさんを護衛します。 >>> オールドアダム <<<
禁煙席さん「いい東方絵師です。なお私はフランが大好きです。」
しらたきさんの独り言「占いCO 眠たい○」
眠たいさんを占います。 >>> しらたき <<<
竹輪さんの独り言「けーき真狂 しらたき狼成分ちょい」
け〜きっ!さんの遠吠え「おkです!!」
フロリダさんの遠吠え「了解です パンダになったら普通に吊られるのでごめんね」
ゲームマスター「はんぺんかwwww」
ふうまさんの独り言「きょうゆうなしむらかーそうかーorz」
フロリダさんの遠吠え「朝一狙って結果貼ってもらえるとありがたいかな
特になにもなければ霊噛み130でいいかなと」
け〜きっ!さんの遠吠え「了解です。囲いますね。んで、霊噛んでみます。」
禁煙席さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm19830458」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ちくわさんのサーバー耐えてください(切実)」
フロリダさんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないし、だった」
フロリダさんの遠吠え「GJ出ないし霊噛んでみるのはあり
私に○でもいいですよ おまかせします」
禁煙席さん「おつ」
ゲームマスター「◆スーパーあずささんの独り言 「実は知ってて発言稼ぎに使った>GM」
( ゚ω゚ )!?」
け〜きっ!さんの遠吠え「ちなみに、狩人目は探してないです()」
竹輪さんの独り言「くそ重い 耐えてくれ…っ」
け〜きっ!さんの遠吠え「フロリダさん囲えそうだけどどうしますか?」
スーパーあずささんの独り言「実は知ってて発言稼ぎに使った>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/09/09 21:52:58)
禁煙席さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁煙席さん5 票投票先 → ふうまさん
眠たいさん2 票投票先 → スーパーあずささん
レポート用紙さん0 票投票先 → 禁煙席さん
ふうまさん1 票投票先 → フロリダさん
け〜きっ!さん0 票投票先 → 禁煙席さん
強制さん0 票投票先 → 眠たいさん
しらたきさん0 票投票先 → スーパーあずささん
竹輪さん0 票投票先 → 禁煙席さん
オールドアダムさん0 票投票先 → 眠たいさん
フロリダさん1 票投票先 → 禁煙席さん
スーパーあずささん2 票投票先 → 禁煙席さん
ゲームマスター「ちなみにゲーム前テンプレ引用ですが
>>占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。」
スーパーあずささん「狐いなかったね>しらたき」
強制さん「大丈夫かこの村」
しらたきさん「これ対抗が挨拶理由説明してないということは、狂人の可能性ありそうなのかな」
竹輪さん配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。
強制さん「あずささん、意図的に1−1発言してるなら相当嫌らしい性格の持ち主だと言わざるをえない」
スーパーあずささん「挨拶してからのCOも含めて、け〜きっ!さんはもともとそんな感じの人なんだろうな」
ふうまさん「まじかー
すまない」
フロリダさん「共有はいない>ふうま」
ふうまさん「何…だと…?」
け〜きっ!さん「おう、そこはすまんかった。」
眠たいさん「共有はいないむらだよーん」
レポート用紙さん「共有はいないぞ>ふうま」
オールドアダムさん「◆ふうまさん 「共有さんおらんの?」
悪いな、俺が消してしまったんだ」
禁煙席さん「できれば占い理由は分けてほしい。だがきにしない。」
眠たいさん「占いと理由同時は別に禁止されてなくね?」
ふうまさん「共有さんおらんの?」
強制さん「フロリダさんそれはご自身の経験の無さを露呈する質問だよ」
竹輪さん今日は楽しいグレランだお
しらたきさん「スーパーあずささん 「変なCOしてる人がいるけど、占い理由を同時にはるのは禁止されてたよね?」
狐いないからありだったような
違ってたらごめん」
レポート用紙さん「うちは別に重くないわ
夜明けが130を5〜6秒過ぎてたから、それによる寝坊とかじゃないの」
フロリダさん「見間違えて訂正してる>しらたき」
ふうまさん「まあ先挨拶はそこまで問題ないかと」
スーパーあずささん「変なCOしてる人がいるけど、占い理由を同時にはるのは禁止されてたよね?」
フロリダさん「で、そこに気付けて指摘できてるオールドアダムが割と白いと思うのでオールドアダムで囲いはなさそう」
け〜きっ!さん「だって、黒でてミスって露出したら護衛ぶらし狂とかで護衛もらえなかったりするんでしょ?」
眠たいさん「真狼だろうが狂真だろうが
占い欠けとかなきゃどうにかなるもんよ」
禁煙席さん「普通のあいさつ。スタートは正常です」
オールドアダムさん「多分挨拶してから狼ならでる意味がないとかそういう推理すらたぶん通用しないリ理由とふんだから、まあ出方で決めることはないな」
しらたきさん「フロリダさんは私と対抗の位置を見間違えた感じなのかな」
竹輪さん「12〜13秒ぐらいだったと思うが けーきさんが遅いだけ>ふうまさん」
フロリダさん「ほんとだけーきが挨拶挟んでから出てる とりあえず理由あるなら聞きたい」
強制さん「挨拶からのCoはどっちかというと人外有利に働くんじゃないかな」
け〜きっ!さん「2-1で対抗が吠えから狼騙り誘導なんで、狂人っぽいかなって思います。」
レポート用紙さん「霊能が初手で死ぬとだるいので防ぎたい展開
それはそうと占い×2は今晩から◎作りを狙っても良い」
眠たいさん「吠えメタみんなするんだね
そのとき寝てたからわかんないや」
フロリダさん「しらたきじゃないやけーきか」
ふうまさん「霊能COはやくね
まあ結果オーライか」
強制さん「私が重くしておいた」
オールドアダムさん「◆け〜きっ!さん 「おはよう」
挨拶してからCOするんだね」
禁煙席さん「あずさにも禁煙席はあります」
フロリダさん「あ、軽くなった しらたきが若干遅い感じ?」
竹輪さん「2-1だね そして私も重い」
強制さん「理由と結果は別個のほうがええよ」
しらたきさん「フロリダさん 「なんかすっごい重いの私だけ?」
私も少し重ためな感じ」
オールドアダムさん「◆フロリダさん 「なんかすっごい重いの私だけ?」
悪いな、お前のところだけ重力を3倍にしておいた。」
スーパーあずささん「1−1か」
レポート用紙さん「2-1か 13吠えだしこれ真狼だろ」
フロリダさん「占い2と霊能1まで見た」
禁煙席さん「2−1」
眠たいさん「すでに眠たい 特攻とかあると寝れるのに」
しらたきさん「13吠え 狼さんが騙り準備の可能性濃厚
自分に自信があるならCOを遅らせるのもありでしょうが、自信ないので普通にでましょう」
フロリダさん「なんかすっごい重いの私だけ?」
け〜きっ!さん【占いCO】
レポート用紙〇
憎き課題を行わせるレポート用紙。こいつだけは許せない。毎日毎日課題をさせやがって、かといってないと困るしでとりあえず感情占い。
オールドアダムさん「◆強制さん 「強制朝一挨拶」
甘いな、牛スジ派よ」
竹輪さん霊能CO
しらたきさん占い理由;右左上から一番入村が遅かった左を占います
強制さん「負けた」
しらたきさん「占いCO オールドアダム○」
フロリダさん「おはようございます」
ふうまさん「おはよう」
禁煙席さん「おh」
け〜きっ!さん「おはよう」
眠たいさん「おはよう世界」
スーパーあずささん「おはよう」
竹輪さん「ちくわではない たけリンと呼べ」
レポート用紙さん「おはよう」
強制さん「強制朝一挨拶」
オールドアダムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/09 21:46:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> け〜きっ! <<<
ふうまさんの独り言「どきどき」
ゲームマスター「あずちゃんが何を了解したのかさっぱりわからん
吠えを読み取ったのか……?」
眠たいさんの独り言「結構宣伝してるやん」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください
酉公開村は17日 来週の土曜日です」
スーパーあずささんの独り言「了解!」
け〜きっ!さんの遠吠え「おkです。ありがとう」
フロリダさんの遠吠え「 」
け〜きっ!さんの遠吠え「隣で出ようかと思います。」
フロリダさんの遠吠え「どうぞどうぞ なら相方さんの練習兼ねて噛みもお願いしていいですか?
130(残り1分半)くらいで噛んでくれると」
ゲームマスター「つ おでん缶」
禁煙席さんの独り言「東方手書き絵師です。ニコ動で検索」
ゲームマスター「あんまり宣伝できてなくて心苦しいですが
『酉公開村は9/17です』是非、お願いします」
オールドアダムさんの独り言「セブンの牛スジおいしかった(こなみかん)」
け〜きっ!さんの遠吠え「怖いんで占い出てもいいですか?」
フロリダさんの遠吠え「あ、なるほど 了解しました
噛み時間は基本的にさっき言った感じです ちなみに騙りたいです?潜りたいです?」
竹輪さんの独り言「おでんの味が選べることの方が衝撃
おでんっておでん味じゃないのか…?」
け〜きっ!さんの遠吠え「おk、ですありがとうございます。」
しらたきさんの独り言「占いCO オールドアダム○」
オールドアダムさんを占います。 >>> しらたき <<<
ゲームマスター「へーそうなんですか<該当者」
フロリダさんの遠吠え「ええと、基本的には相談時間が終わって能力実行時間になってから噛む感じですね
初日だけ200(残り2分)で噛む感じです」
禁煙席さんの独り言「はんぺん。という絵師いるらしい」
竹輪さんの独り言「村立てありがとうございます 始まる直前から急に重くなって不安(´・ω・`)」
け〜きっ!さんの遠吠え「いや、鯖が初めてです。申訳ない。」
ゲームマスター「もしかして、おでん種って一般的な単語じゃないのかな?
GMははんぺん大好きです。ぎゅうすじはセレブじゃね?」
ふうまさんの独り言「ひさびさの人狼頑張るよ!」
け〜きっ!さんの遠吠え「何分に噛めばいいのかとかもわかりません・・・調べたんですけどすまん。」
スーパーあずささんの独り言「狂人ねぇ」
しらたきさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
語感だけならしらたき大好き」
フロリダさんの遠吠え「人狼自体が初めてさんな感じです?」
オールドアダムさんの独り言「セサさん村建てありがとれんかー☆」
竹輪さんの独り言「お霊能ゥー!」
フロリダさんの遠吠え「よろしく」
け〜きっ!さんの遠吠え「よろしく初めてです」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/09 21:41:46)
強制さん「ぎゅうすじ」
スーパーあずささん「つみれ」
眠たいさん「おでん種なんて初めて聞いたよ
具なら大根 味なら味噌かな」
オールドアダムさん「牛スジ」
しらたきさん「ハンペン大好き」
禁煙席さん「はんぺん」
フロリダさん「たまご」
竹輪さん「はんぺん!」
レポート用紙さん「タマゴ」
ふうまさん「こんにゃく」
け〜きっ!さん「だいこん」
ゲームマスター揃いました。
好きな おでん種は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんがスーパーあずさに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、21:39に更新を揃えて下さい。
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがふうまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーパーあずささん「こんばんは」
ふうまさん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:37:44)
ゲームマスター「納得しました。9/17にやる酉公開村ではGMが名前を付けさせてもらってます(ようはトリップの名前)」
強制さん「ああ、すまない。この一節で勘違いした

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け」
kariさんが眠たいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人いるので枠広げます。ズサ優先」
kariさんがフロリダに名前を変更しました。
kariさんが強制に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望者には配られますが、特になければ自分で決めますね<黄色さん
「わっふるくれ」とかは名づけをGMに依頼する言葉ですぅ」
フロリダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:34:55)
かりさんが禁煙席に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「禁煙席<わっふる」
kariさんがレポート用紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがけ〜きっ!に名前を変更しました。
禁煙席さん「わっふるくれ」
kariさんがオールドアダムに名前を変更しました。
オールドアダムさん「こんばんは」
kariさんが竹輪に名前を変更しました。
強制さん「名前配られるんでしょ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:32:48)
kariさんがしらたきに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
そろそろ名前変えてねー<ALL
ゲームマスター「いってらっしゃい。」
竹輪さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:31:28)
ふうまさん「10分ほど離席します!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こばばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:23:33)
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:20:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
9月17日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
しらたきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃい4」
強制さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
け〜きっ!さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:13:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふうまさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 21:10:50)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
レポート用紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:58:25)
眠たいさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:57:29)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
離席しても構いませんのでご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁煙席さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:54:08)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【2】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る