過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
昭和
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バダー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ペスカトーレ
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ki-ton
松田 ◆Ju7bYuehTU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山城
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルトレ
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルディ
◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sparrow
◆DiC5nGJQWA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はちみつ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
むらさきの
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルセドニー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラクラ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ボイラー
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(生存中)
 
 
ハイウェイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤ヘルの軍団
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダニーボーイ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霊界役職非表示ふつう村 〜 148226番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
昭和さん「お疲れさま」
バダーさん「お狐さんおめでとう!!
村建て同村ありがとうございました」
バダーさん「グレーの狼吊れた場合!」
バダーさん「これ先に狐吊らないでこういう吊りとるなら
12>10>で狼狐吊って8>6>で狂狼と吊るからかなり難易度高い進行になるよねw」
バダーさん「あれだね
結果論どうこうじゃなくて、グレーの位置まで見るなら霊能置きの方が頭良かったかもしれない、この村に関しては」
Sparrowさん「な、なるほど・・。
慣れたらメモ帳も考えてみます。」
ゲームマスター「notepad派は、役職のCOや気になった発言だけコピペしてるらしいよ」
ダニーボーイさん「ただのメモ帳にログをコピペするらしいです。わたしはわかめてメモでモニター2つですが>Sparrowさん」
ゲームマスター「ダニーボーイさんに先を越されてた」
ゲームマスター「調べるも何も、今使ってる箱の中にたいてい入ってるよ>」
ダニーボーイさん「ki-ton偽で進めてるんだから赤ヘル吊りのところでもう一人の怪しい候補Sparrowさん吊り推すべきだった。
霊ロラで吊り余裕1ですし。

霊ロラは良い手ではあると思いますが、狩りに負担大きいのかなとも思います。」
Sparrowさん「ただのメモ帳の事ですか??」
バダーさん「噛みから、ブラクラさんとダニーボーイさんは明らかに浮いてたのはあったからなあ。」
ダニーボーイさん「notepadってPCのメモ帳ですよ>Sparrowさん」
バダーさん「早噛みによって、狩人が生存している可能性も限りなく低くなるような展開で

狩人探しのグレー噛みは置きないと思うし
ダニーボーイさんを噛まれそうな村人の軸にしとけば昭和さん、メルディさん噛みになんとなく違和感を感じてたのかもしれない。

ただ
下界にいる間は昭和さん、メルディさん噛みに違和感を感じてたとしてもそこまで発展できなかったな。」
赤ヘルの軍団さん「投票時間中に別タブ開いたままにするっていう手もあるのか…。でもその場合うっかり未投票突然死の危険もありそうだから、わかめてツールになれるのが一番かなとおせっかいを言い残していきます。」
バダーさん「はちみつさん99%真で
はちみつさん真の場合カルセドニーさん狼確定になるけど、そういう場合で

◆ダニーボーイ 「わりとバルトレ残しでいいと思うけどね>ブラクラさん」
◆ダニーボーイ 「占いの真偽はともかく、カルセドニー狼でみて間違いないとは思うがね。」

こう言った
カルセドニー と繋がってないような狼じゃなさそうで、印象的に噛みたくなるような位置が噛まれないで

昭和さん や メルディ さんみたいな殺せそうな位置が噛まれているのはLWのグレー狐狙いの噛みだったからki-tonさんLWみたいな考察はできたのかもしれないけどわからない。」
Sparrowさん「ノ、notepadですか・・。また調べてみます」
ゲームマスター「ツールは慣れりゃ楽かしらんが、最終的には手書きやnotepad最強ってところに落ち着くらしいよ」
バダーさん「占い狐混じりなどを考慮して 8>6> で占いローラーする進行を取ると仮定した場合 12>10> で狐吊れなかった村が弱かった感じか。」
ハイウェイさん「霊残しがあり得ないわけではないけど、
●撃たれ真の可能性・結局霊ロラ完遂になる可能性・狩狐を吊る可能性・霊の話題で時間がとられることを考えると完遂しないのは現実的ではないと思われ」
バダーさん「霊を残しても良いし吊ってもいいからどっちでもいい」
ブラクラさん「ともあれ、GM村立てありがとうございます」
Sparrowさん「エディション用ツール使ってるけど見てて目回ります(´・ω・`)」
ブラクラさん「(言ってることもただの結果論ですし)」
ブラクラさん「名指しで考え方の違いを頭固いといわれるのは非常に遺憾ですけど
バルトレさんは一度特攻霊直撃村にぶちあたるべきですね」
Sparrowさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「投票時間中に
トップページから、ログインで「観戦ボタン」を押して
その日その日のログを別のタブに残しておくと楽だよ」
ハイウェイさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ダニーボーイさん「人外かどうかはわかっても、内訳がまったくずれずれだった。
ログ見て勉強してきます。
村建て同村ありがとうございました。」
山城さん「GM同村お疲れ。全体ログ読みはまた今度。おつ」
赤ヘルの軍団さん「GMさん気が向いただけでも村立てしてくださりありがとうございました、神様の気まぐれってこういうことを言うんですね。
同村のみなさんもおつかれさまでした、個人的にダニーボーイさんがGMさんの次に天使だった。」
ダニーボーイさん「ブラクラさん序盤の発言読み返すと村の挙動だったので、最終日来たらSparrow吊り推すつもりでした。
ミスった。」
Sparrowさん「ログの見方全然なれないっす(´・ω・`)」
ゲームマスター「潜伏狂人は楽しいよ、うん、楽しいよ、ふふふ>ペスカトーレさん」
ペスカトーレさん「村立同村ありがとうございました」
はちみつさん「kitonさんが占いにでて、むらさきのさんを潜伏におくのは狼は無茶な手でもあるなー」
ハイウェイさん「寡黙に慈悲なし」
山城さん「いやー特になしで一発か ダメやな」
バルトレさん「慰めありがとう
でもまあブラクラみたいな頭堅い奴もいるからしょうがないっすねw」
ペスカトーレさん「潜伏してた方がよかったかな。」
赤ヘルの軍団さん「いいえ、赤ヘルがうまく自分の思考を開示できなかったせいでもあります。ごめんなさい。
ボイラーさん進行おつかれさまでした。」
Sparrowさん「霊能居ないと凄い進行になりますよね、仕方ない(´・ω・`)」
バルトレさん「わかめてのレベルひけーなオイ!ぐらい言っちゃうぜ>スパローさん」
山城さん「ちょっと初日ログ読みだわーそんなにネタに走ったつもりでもなかったんだけどなあーどこだろしっぽ」
赤ヘルの軍団さん「テノヒラクルーはしなくていいようです。
山城さん狩人は狼さんすごすぎる。けど、どうして。2露出してしまったのか…。」
Sparrowさん「初心者だけど、勝ちました!(*´∀`)
わかめて2戦目です」
ボイラーさん「赤ヘルさんはごめんなさい 」
はちみつさん「狩人即噛みは狼が上手かった
狐は潜伏が上手かった」
山城さん「初手噛まれる山城さんと山賊さんは違う」
ダニーボーイさん「Sparrowさんが狼だと思っていた。申し訳ないです。」
山城さん「ありゃー」
ボイラーさん「Sparrowさんうまいなぁ 」
ダニーボーイさん「おつかれさまでした。」
むらさきのさん「おつかれ」
バダーさん「お疲れ様でした」
赤ヘルの軍団さん「山城さんって山賊さんなんて呼ばれてたんですか?」
むらさきのさん「By 館ひろし」
Sparrowさん「お疲れ様です」
メルディさん「お疲れ様です」
ボイラーさん「おつかれさま」
ハイウェイさん「お疲れ様でした」
ki-tonさん「お仲間申し訳ない」
赤ヘルの軍団さん「おつかれさまでした。」
ブラクラさん「おつかれさまです」
ki-tonさん「おつかれさまでした」
カルセドニーさん「おつかれさま」
ペスカトーレさん「お疲れ様でした」
はちみつさん「狩人一発あてか」
Sparrowさん「やったー」
ゲームマスター「そして狐はおめでとう」
バルトレさん「うどんなら許す」
ゲームマスター「あら残念、お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(16/09/09 21:53:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ki-tonさん5 票投票先 → ボイラーさん
ブラクラさん0 票投票先 → ki-tonさん
Sparrowさん0 票投票先 → ki-tonさん
バダーさん0 票投票先 → ki-tonさん
ボイラーさん1 票投票先 → ki-tonさん
ダニーボーイさん0 票投票先 → ki-tonさん
バルトレさん「これでむらさきのが狼じゃなかったら俺の手首飛んでくからな」
赤ヘルの軍団さん「まあそうだよねぇ、情報を扱い切れるか?って言われたら結局「バルトレさん真でしょ」で終わっちゃうから。まあ無難進行で良かったのか、ありがとう。>バルトレさん、はちみつさん」
ゲームマスター「は行の濁音と半濁音をまぜこぜにしたり、山城を山賊とか言うのまだ流行ってんすかね?」
ブラクラさん「さようですか」
Sparrowさん「ブラクラ狼かー
ちょっとログ見てこよ」
ダニーボーイさん「ダニーは偽占いにパンダにされた不運な村だよ。」
ki-tonさん「狐生存⇒噛み2択成功⇒明日村が2択失敗 これしかないんですよ」
ボイラーさん「Sparrowの位置なぁ さっぱりだ」
むらさきのさん「夜明け前の紫のハイウェイ」
ブラクラさん「本物ならまともな答え返ってくるかもしれないから一応ね。>バダーさん」
ボイラーさん「ダニ−は村だろうなって思ってるよ」
ki-tonさん「いや、ただの時短ですよ」
バダーさん「それ聞いてどうするの?>>ブラクラさん」
ki-tonさん「私が狂である場合吊り逃れの狐COになります。
狼としては私が狂人かどうかがわからないので噛むほかありませんよ。」
ハイウェイさん「むらさきのさん狼とするなら囲うのも難しいし、真噛み狐探し引き分け路線でもそれほどおかしくないと見ます
そうなら本当はki-tonかペスカ潜伏の方が良いですけども」
赤ヘルの軍団さん「むらさきのさんの華麗な霊界騙りを見たような気がしないでもない。」
Sparrowさん「それを考えると位置的にダニーボーイ狼はきついのう」
ブラクラさん「ところで、ki-tonさん。この早噛みは狩人生存確認です?()」
Sparrowさん「狂人でのLWって首絞めてる気がするのであって2wだね」
バルトレさん「「情報が出るかどうか」だけの話で言えば俺吊りの方が情報出るけどその情報を扱いきれるのかどうか知らんから俺は生きるのに必死だった」
ゲームマスター「Zガンダム以降のモビルスーツは手首360°以上回転するらしいよ!」
はちみつさん「カルセドニーさん吊りが無難だよ
理由は、即俺噛みチャレして、狩人が外すパターンもあるしね。」
ダニーボーイさん「ここまで共有に吊り提案してきて、そこまでおかしな挙動もしていないと自覚しているんだけどなぜここへ来て共有に殴られないといけないのか。
協力してきたつもりなんだが。。。」
ボイラーさん「うん だから僕は君を狂だといっている」
Sparrowさん「むらさきの狐もあんのか」
ボイラーさん「ペスカトーレ 赤ヘル ブラクラで 最初はみてた」
ブラクラさん「正直むらさきの潜伏とかどこかで囲われるべきですね。
霊ロラになったし占い死ぬの早すぎたから囲う必要なくなっただけかもしれないですが」
むらさきのさん「あ、ひひょうじごめん」
バダーさん「真狼狂or真狼狐の狐目吊りだよ赤ヘルさんは」
赤ヘルの軍団さん「ところでバルトレさんには申し訳ないんだけど、カルセドニーさんよりもバルトレさん先吊のほうが情報出たような気がしないでもないんだけど。霊能ロラだったとしてもカルセドニーさん先吊で正解だったのかな。」
Sparrowさん「じゃ、赤ヘルの軍団を狐もしくは狼目吊りって事でみとくのね」
ダニーボーイさん「ふえぇ・・・ここへ来て共有の謎殴りきた」
むらさきのさん「山賊さん狩人とおもってた仲間もわたしも」
ki-tonさん「私が狐の場合、ペスカトーレさんはそのまま吊られてるわけですから
真狂狐が成立します。
●が見えて対抗で出る狐がいるかどうかを判断してください」
はちみつさん「LWの噛みにみえるが違うのか」
バダーさん「ki-ton - むらさきの なら何で潜伏がむらさきのなのに占い噛みしたって話になるよね」
ダニーボーイさん「ki-ton吊りでいいね?」
Sparrowさん「これki-ton吊りでいいの??」
ボイラーさんki-ton 吊り
ブラクラさん「すごい噛みですね。噛むならダニーさん噛んでくださいよ」
はちみつさん「あれ、狼の噛みがちょっと予想外だな」
ki-tonさん「私が狐と思うなら今日私吊り、狐生存で狐勝利
私が狼と思うなら明日私吊り、狐生存でわずかに引き分けの可能性あり」
ボイラーさん「俺がダニーボーイになめられてるってか なるほど」
赤ヘルの軍団さん「手のひら返しはできても手のひら回転はできないなあ。>バルトレさん」
ハイウェイさん「あ、はい」
ブラクラさん「おはよ」
Sparrowさん「凄い早噛みだなぁ、おい」
ダニーボーイさん「共有なめられてんじゃね?」
バルトレさん「ログ読んだらわかりますよ(引き攣った笑い)」
むらさきのさん「うろんつくりました」
ペスカトーレさん「お疲れ様でした」
Sparrowさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(16/09/09 21:47:11)
メルディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルディさんを狙います。 >>> ki-ton <<<
ハイウェイさん「貴方が謝られるようなことはないと思うのですが、何かありました?>バルトレさん」
6日目の夜となりました。(16/09/09 21:47:05)
ペスカトーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ki-tonさん0 票投票先 → ボイラーさん
ブラクラさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
ペスカトーレさん6 票投票先 → ダニーボーイさん
Sparrowさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
メルディさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
バダーさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
ボイラーさん1 票投票先 → ペスカトーレさん
ダニーボーイさん1 票投票先 → ペスカトーレさん
バルトレさん「掌回転していけ」
ハイウェイさん「占い候補残してむらさきのさん吊りを優先させたのと同じ感覚で

そう言われるとそんな気もしますが、まあなんとも>赤ヘルさん」
バルトレさん「いやぁハイウェイさんには頭が上がりませんね・・・」
はちみつさん「というかバルトレさんは初心者じゃないだろ」
赤ヘルの軍団さん「じゃあ村勝ちになったらボイラーさんに全力土下座してテノヒラクルーしようっと!」
メルディさん「むらさきさん赤ヘルさんで吊れてること祈る」
ブラクラさん「昨日の反応ならメルディさんだけど、ダニーさんを吊りたいこの」
Sparrowさん「まあ、これで占いのうちわけ真狂狼の方が強く見えたかもしれない。」
ボイラーさん「ブラクラさんどこ狼だとおもってるの」
バダーさん「ありがとう>>ブラクラさん」
ゲームマスター「あ、その手の平返し美味しい、序盤に霊界で言いたい放題するのも
そういう使い道があったか>バルトレさん」
ブラクラさん「意見噛み+狐探しとは思うけど、発言的に狐より狼系とおもったんですよね>バダーさん」
ダニーボーイさん「ki-ton吊りたいと意思表示だけしとく。
ただ票がブレてわやくちゃになるのは嫌だから指定に従うぜ。」
ボイラーさん「俺噛まれてたら明日つっとけ」
赤ヘルの軍団さん「ボイラーさんが赤ヘル吊りたいのは初日から見え見えでしたし、ハイウェイさんのが先に噛まれたっていうことはつまりそういうことなんですよねぇ。>ハイウェイさん」
ボイラーさん「ブラクラは初日の時点でボイラーさんの印象悪い」
ブラクラさん「3吊り。共有はこのLWCOを明日と明後日、どっちで吊るつもりなんです?」
バダーさん「昭和単体に関してどう思ってた?>>ブラクラさん」
ダニーボーイさん「どっち吊ってもいいわけではないんだよね。
何が占いを騙ってるかを読むのが大事。>ボイラー」
バダーさん昭和噛みについてどう思う?>>ブラクラさん
ボイラーさん「んで 明日占いつって 最終日かなと」
ブラクラさん「はちみつのグレー広いとはいえ完全グレー噛むとは思いませんでしたよ」
バルトレさん「共有さんに2回すいませんって言います
すいません;;すいません;;」
ゲームマスター「あ、戻ってきてた、さっきのナシで」
ボイラーさん「いや 飲まないけど 占いどっち吊ってもいいしってな」
Sparrowさん「まあ、ペスカトーレの方がいいね。このLWCOは狐の可能性ある」
ki-tonさん「最終日に共有、バダ、私、狐で残ればいいんです、その前に奇数にしないといけないのですよ」
はちみつさん「ぺすとかーれCOなしわらた」
ハイウェイさん「赤ヘル人外と強く予想してたからでは?おそらく」
ダニーボーイさん「おいおいwペスカトーレは占いCOしてるだろうがw
COなしってなんだよw」
ゲームマスター「◆ペスカトーレさん 「COなし」
かわいい」
メルディさん「呪殺待ちなら納得しました。>ブラクラさん」
Sparrowさん「LWCO飲むのかえ?」
ダニーボーイさん「昭和狐ぽいログしてたってのはあるけど、昭和噛みわかんないね>バダー」
ペスカトーレさん「COなし」
ボイラーさん指定 ペスカトーレ
ブラクラさん「対抗が生きているのにLWCOとはまた変ですね」
ボイラーさん「ペスカトーレ狼でみてたけど まあ 2Wいそうだし ペスカトーレでいいや」
ダニーボーイさん「どっちか吊りましょうね。どっちも人外COのようです。」
赤ヘルの軍団さん「結局ki-ton切りで今日吊るならなんで昨日赤ヘル吊ったの?」
ki-tonさん「村視点私はどちらもある」
バダーさん「昭和噛みってなんだろうね」
ボイラーさん「ki-ton狐くさいけどなぁ」
ゲームマスター「あ、もう赤くなってやんの
やっぱトリか0かででも縛ったほうがえーのかなあ
現状を新規の流入自体がほぼ見込めない、と判断するのなら
今いるメンバーが安心してプレイできることを優先しても悪かないよね」
ペスカトーレさん理由:オーボーイ♪
ボイラーさんじゃあ ペスカトーレ 吊り
ペスカトーレさん「占いCO ダニーボーイ●」
ダニーボーイさん「おはよう。」
メルディさん「狐っぽいですね」
メルディさん「おはようございます」
ki-tonさん「LWCO 仲間はカルセドニーさん、むらさきのさん」
ボイラーさん指定 ki-ton
赤ヘルの軍団さん「ボイラーさんは赤ヘル人外だって自信を持って言えるんですか?」
ブラクラさん「◆メルディさん 「おはようございます。3-2なのに狐っぽいから吊りを様子見と言ったブラクラさんが怪しいと思いました。
その場合2騙りなのでグレーの狐は真っ先に吊るべきなはずです。」

いえ、占い候補が生きている内は呪殺を確認するために
狐は生かしておかないといけません。寧ろ、狐にとっとと釣られて欲しいのは狼です。
万が一呪殺が起きて困るのが狼なのですから」
昭和さん「お疲れさま」
ブラクラさん「やっぱ噛みはやーい」
6日目の朝となりました。(16/09/09 21:40:13)
昭和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昭和さんを狙います。 >>> ki-ton <<<
5日目の夜となりました。(16/09/09 21:39:38)
赤ヘルの軍団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
昭和さん0 票投票先 → ペスカトーレさん
ki-tonさん2 票投票先 → 赤ヘルの軍団さん
ブラクラさん0 票投票先 → 赤ヘルの軍団さん
ペスカトーレさん1 票投票先 → ダニーボーイさん
Sparrowさん0 票投票先 → 赤ヘルの軍団さん
メルディさん0 票投票先 → 赤ヘルの軍団さん
赤ヘルの軍団さん6 票投票先 → ki-tonさん
バダーさん0 票投票先 → 赤ヘルの軍団さん
ボイラーさん0 票投票先 → 赤ヘルの軍団さん
ダニーボーイさん1 票投票先 → ki-tonさん
赤ヘルの軍団さん「昨日のむらさきのさんが村だったら吊ミス3消費することになるので村は最悪引き分け以下かな。」
はちみつさん「まあ、ほぼ最高のタイミングで狼が真占いを噛めたのが強い」
Sparrowさん「ki-ton狂人見て今日、ki-ton吊りでもいいのでは?」
ボイラーさん「ちなみに明日は ki-ton吊りね」
昭和さん「ペスカトーレ吊ろう」
ブラクラさん「狼が狐探さない=探す必要がないのかもしれませんが、最近は探さない狼が多すぎて油断できませんね」
ダニーボーイさん「ki-ton吊ろう」
ボイラーさん「昨日は昨日でいい これからの事を考える」
Sparrowさん「これ役職に狐が居る可能性を見ての狐飼い進行??」
ダニーボーイさん「いやいや、狼は狐残して終盤吊り殺したいから狐探しの噛みはないよ>ボイラー」
赤ヘルの軍団さん「ボイラーさんの好みで吊られるのは不甲斐ないというか不満ですけど。
このまま生きててもヘイト要員になるだけですし残当でしょうか。」
ki-tonさん「昨日赤ヘル吊らない意味なんですか」
ki-tonさん「昨日いったでしょう、結果は出すけど適当にやりますよ」
昭和さん「狐占いに出てるんじゃねーの?」
ペスカトーレさん「狐さん出ておいで」
はちみつさん「まあ、共有の作戦として、霊ロラすることで、はちみつ真かどうかがまだわからない。と狼に思わせておいて、信用勝負させつつ、心の中では、はちみつ真できめうって勝つなんて作戦もあるから」
ゲームマスター「昨日の指定タイミング的に狩人不在前提なら共有が先手打ってるけど
早速噛んで村vs狼としてはイーブンかなあ」
ボイラーさん「狼は 狐探せよって感じだわ」
ブラクラさん「完全グレーで言うなら、昭和さん以外はどちらかと言うと発言内容の薄さでの指摘しか。」
昭和さん「ペスカトーレ吊りでいいだろ こんな遅い占い信じるの?」
ダニーボーイさん「ki-tonせめて占い理由ぐらい書こうよ。
吊られに来てるの?」
Sparrowさん「共有噛みからなんじゃろなー。何考えてるかわからん。
真狂狐ー真狼とかのうちわけあんのかのう」
ボイラーさん「もっと 情報ちょうだい」
メルディさん「吊り余裕はないです」
ボイラーさん「まあ まて 」
ペスカトーレさん理由:◆ブラクラ
「ダニーボーイさん吊ってみたいな、とは思いますが若干狐っぽいのでもう少し後でも良いです」
狂人噛みも普通にありうると考えているのはブラクラさんだけみたいです。正解です。
赤ヘルの軍団さんCOないですよ〜。
バルトレさん「少なくてもCCOありの●占い、かつ3日目グレー噛みの時点でペスカトーレとki-tonの真はほぼ切れるでしょ、そんでかつki-tonの占い先orペスカトーレの遅さで比べてどっちかほぼ真無いって納得した方吊ってからでええやろがい
もちろん●吊ってしまったらうどん食う可能性上がるけど、それでもほぼ真の俺吊るって言うムダ吊りよりうどん食らう方がマシだっつーの
狩人が生きてるかどうかは知らんがはちみつ噛み強要にもなるし」
昭和さん「占いロラ着手→指定で2w狙い」
ペスカトーレさん「占いCO ブラクラ○」
ダニーボーイさん「占いCO者吊らないんだ?>共有。」
ブラクラさん「噛み早すぎて考察時間も足りませんねこれ」
はちみつさん「ただ、俺噛みってことは、kiton狐が本命にはなったな」
ハイウェイさん「グレーの人外候補予想伝える前に噛まれてしまいました」
山城さん「せやな」
ボイラーさん「村よ 考察情報をおくれ」
バダーさん「真狂狐 - 霊狼 の内訳は 赤ヘルさんorむらさきのさん のどっちかで狼吊れた前提で進めましょう。」
ki-tonさん「昨日吊らないで今日吊る意味がさっぱりわかりません」
ブラクラさん「おはよ」
昭和さん「真狂狐−真狼かな、この早噛みと占いの遅さは」
メルディさん「おはようございます。3-2なのに狐っぽいから吊りを様子見と言ったブラクラさんが怪しいと思いました。
その場合2騙りなのでグレーの狐は真っ先に吊るべきなはずです。」
ボイラーさん指定 赤ヘル 
赤ヘルの軍団さん「僕に…グレーを、見る…時間を…ください…。」
ダニーボーイさん「狐が○2つもらったか。」
バダーさん「はちみつさん真占い時に狐目になってくる赤ヘルの軍団さん吊りで」
赤ヘルの軍団さん「勝負は四球じゃおもしろくないから、誰かHRか三振してくださいよ。」
ダニーボーイさん「はふ」
はちみつさん「これで、山城狩人なら狼がすげー」
ki-tonさん「占いCO 昭和さんは村人でした。」
昭和さん「おはよう」
ボイラーさん「はええな おい」
ハイウェイさん「お疲れ様でした」
ボイラーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/09 21:33:00)
ハイウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイウェイさんを狙います。 >>> ki-ton <<<
ボイラーさんの会話「それは自分も」
ボイラーさんの会話「狼 候補 赤ヘル ブラクラ」
ハイウェイさんの会話「ki-ton狂 ペスカトーレ狼で見てます」
むらさきのさん「おつかれです」
はちみつさん「kiton真をもう切るなら当然ありだけどね」
4日目の夜となりました。(16/09/09 21:32:16)
むらさきのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
昭和さん0 票投票先 → むらさきのさん
ki-tonさん0 票投票先 → 赤ヘルの軍団さん
ブラクラさん0 票投票先 → むらさきのさん
ペスカトーレさん0 票投票先 → むらさきのさん
Sparrowさん0 票投票先 → むらさきのさん
メルディさん1 票投票先 → むらさきのさん
ハイウェイさん0 票投票先 → むらさきのさん
赤ヘルの軍団さん1 票投票先 → むらさきのさん
バダーさん0 票投票先 → むらさきのさん
ボイラーさん0 票投票先 → むらさきのさん
むらさきのさん10 票投票先 → メルディさん
ダニーボーイさん0 票投票先 → むらさきのさん
はちみつさん「狩人死亡で吊り増えない可能性もあるし、もし狐まじりなら面倒だな」
バルトレさん「少なくてもki-ton吊りは出来たんじゃないの」
ゲームマスター「>指定先からCCOあったら再指定の時間が足りないです
指定先を変えるつもりが無いんなら、時間ギリギリでも構わんわな」
山城さん「わけーなおい」
バダーさん「8割くらいペスカトーレさんだと思いますよ>>Sparrowさん」
ボイラーさん「夜打ち合わせしとく」
はちみつさん「まあ、村としては霊ロラは無難な策
それ以外でやるなら、グレー指定だと思うよ」
ブラクラさん「いや、怖くないよ。なんかどっちつかずだから不穏分子だなーって>ダニーさん」
バルトレさん「これで勝ったら村人つえーwありーwだけど負けたらクソッミソに叩く」
ダニーボーイさん「明日から指定は早めがいいぞ。
CCOの回避が間に合わない可能性あるから>共有」
バダーさん「ちなみにはちみつさん狂なら対抗占いしない利点がないんだよね。
対抗占いしないで初手の○占いって普通に考えて意味がない。」
Sparrowさん「どっちが狼かわからんな(´・ω・`)」
ボイラーさん「初日●だしの CCO かつ 霊もCO してる時点で ほぼ はつみつ真でみれるってことだ>赤ヘル」
ダニーボーイさん「まぁ悪くない指定。余裕ある縄をそこに使うのは割とわかる。」
ブラクラさん「あと共有さん。指定入れるなら残り3分くらいからがいいですよ。指定先からCCOあったら再指定の時間が足りないです」
ダニーボーイさん「ブラクラはダニーボーイが怖いだけだろうが。信じるものは救われるぜ?」
バルトレさん「今時特攻2騙りするような根性ある奴とかいねーよバーカ」
赤ヘルの軍団さん「正直赤ヘル自身の発言がどう変だったのか自問自答し過ぎてグレーなんて見てないよ!」
バダーさん「はちみつさん狂も意味が分からないので
ペスカさん狼置きの、ki-tonさん狂>狐 置きして進行進めればいいかと思います」
ハイウェイさんではグレ吊り
指定 むらさきの
ダニーボーイさん「赤ヘルは村なら消極的な発言はいらない。
死ぬ気で生きろ。村ならな。」
メルディさん「そんなものなのか…」
ボイラーさん「昨日はちみつに赤ヘル占えっていってるしな」
ブラクラさん「ダニーボーイさん吊ってみたいな、とは思いますが若干狐っぽいのでもう少し後でも良いです」
ゲームマスター「おー早期占い決め打ちか、特攻2騙りが捗るな!」
バダーさん「ki-tonさんの対抗占いはグレコン目的の対抗占いよりかは、狂アピの対抗占いに見えます。」
ペスカトーレさん「ダニーボーイ村目なのでそこに囲いはあまり見てないです。噛みからもそうでしょう。」
Sparrowさん「あら、要らないのかな?
真狼狂ー真狼の場合のみ占い全部吊りきりかな?」
バルトレさん「占いチャレが入るなら俺は残った二人のうちの一人の判定が見えるからその時点で●が出たなら残ったのは狂狐→奇数までキープ
○でもキープ狼としてやれるんだから」
ki-tonさん「そんくらいふざけた進行ですよ、赤ヘルさん吊らないのは」
はちみつさん「まあ、残った二人が真もあるからね。あえて、やるなら、共有がグレー指定して
今日の噛みを待つ手はあった。で、俺が噛まれたら、当然、バルトレ残しかな」
赤ヘルの軍団さん「ヘイト溜まり過ぎて邪魔になりそうだから吊られたほうがいいのかなあ。」
ボイラーさん「ちと占い噛まれは早かったな」
ki-tonさん「ここで赤ヘルさん吊らないのなら私吊って負けてくださいよ」
昭和さん「俺のメモ帳には赤ヘル●と書かれている キートンの占い結果以前にね」
ペスカトーレさん「ki-ton狐あるのだろうか。現状は真狂狐―真狼よりは真狂狼―真狼でベグ失敗乙でみてます。」
ブラクラさん「とはいえ大体狼1吊れではあるでしょうから、まだ占いに手を付ける必要は無いですね」
ダニーボーイさん「おk。じゃあ狼飼い進行でSparrow吊られてくれ。」
ゲームマスター「そういうのは急がんでも負けてから言えばえーよ>バルトレさん」
バダーさん「ほぼないと思いますけど出た順に狂狐真の内訳はki-tonさんの内訳に対応して今日は赤ヘルの軍団さん吊りでいいんじゃないですか?」
ハイウェイさん「で、どこ吊りたいか意見をとってみますか」
Sparrowさん「これ偶数なので狼飼い進行を取りましょう。」
バルトレさん「だからこれをケアする為にも霊ロラじゃなくて残った二人の占い吊ってから霊吊っても良いでしょって事」
ブラクラさん「はちみつ狂人の可能性もありますけどね。
バルトレ先吊りで、カルセドニーが霊●だしていたらほぼほぼ
狼1吊れが確定していたのですが」
昭和さん「相方めちゃめちゃ狐っぽい言動じゃねーか気をつけてくれよ
俺が占いだったら3日目に占っちゃうよ」
ダニーボーイさん「申し訳なくない。それなら出しておいて良いよ>ハイウェイ」
赤ヘルの軍団さんボイラーさんの発言読んだけど、その通りだと思うよ。
赤ヘルも同じこと思ってるんだけど、ボイラーさんが赤ヘルに突っ込む意がわからん…。
結局赤ヘルは「占はちみつ-霊バルトレ」で見てるけど。
むらさきのさん「とっこうじーじょ」
赤ヘルの軍団さん「胴上げは明日になりますかね。」
ki-tonさん「狩人さんはまったく落ち込む必要ないのでご安心を
この結果が物語ってるのはバダーさん囲ってるってことですよ」
ダニーボーイさん「じゃあペスカとki-tonを人外とみて、今日は潜ってる人外吊りましょうかね。」
ボイラーさん「ペスカトーレ狼 ki-ton狂かねぇ」
ゲームマスター「「てか共有なんで伏せてんの?」
「昭和共有でしょ?」
うん、共有出てもいんじゃないかなーとは思った」
ハイウェイさん真噛まれっぽいので申し訳ないですがFOします
相方ボイラー
はちみつさん「霊ロラはもったいないけど、村視点はしょうがないんじゃね」
山城さん「はちみつ死ぬなら真でいいや」
ペスカトーレさん「はちみつ狂人でしたね。」
ブラクラさん「◆ダニーボーイ
「ki-tonもペスカトーレも「おはよう」からの「占いCO」なんですよ。
偽要素としてみて良い。」

2日目朝●から始まっているので
占いの真偽に関わらず対抗●を見たら伏せるべきなので
偽要素でも何でもないです。挨拶位置も遅いですね

とここまでかいたのですが、はちみつさん死体ですか」
ボイラーさん「山城狩人だったかぁ 」
むらさきのさん「おはよう」
バダーさん「おはよう」
はちみつさん「いや、狩人初日か噛まれたんだろ、霊よ」
メルディさん「占ってないなら最悪の結果ですね」
バルトレさん「だーから霊ロラは一手遅れるんだよボケが」
昭和さん「そこ外す訳ねーから山城で狩人抜かれたんだね」
Sparrowさん「はちみつ真じゃないか(憤怒)」
ペスカトーレさん理由:◆昭和
「昭和が抜けてる、やり直し>ダニーボーイさん」
ダニーボーイが比較的グレー考察してて村っぽいので占う予定だったがやめておく。
ダニーボーイのグレースケールに自分が入っていないことを気にしている様子。
自分が周りからどう見られているのか気になってる狼狐目。
ブラクラさん「おはよう」
ki-tonさん
呪殺出す事が最善手ではないとすると、なにが最善手でしょう。
グレーの人外見つけたからといって霊ロラで霊判定は見えません。
村人としてのプランが見えないので占いました。

◆赤ヘルの軍団さん 「はちみつさん真なら人外露出し過ぎだとは思う、本人も狐混じり考慮してるので納得。
ただ呪殺出すことが最善手かと言われたら、そこはちょっと微妙。
グレーの人外見つけるのが先なんじゃないのかなあ。」
バルトレさん「ガイジガイジガイジ」
ダニーボーイさん「はい。狩り不在と言うことで。」
Sparrowさん「おはよ」
昭和さん「おはよう」
はちみつさん「狩人死亡か」
バルトレさん「死ねボケハゲチンポチンポ」
ペスカトーレさん「占いCO 昭和○」
メルディさん「おはよう」
ハイウェイさん「おはよう」
ボイラーさん「おはよう」
ki-tonさん「占いCO 赤ヘルの軍団さん狼でした」
4日目の朝となりました。(16/09/09 21:25:25)
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつさんを狙います。 >>> ki-ton <<<
ゲームマスター「●が霊に当たったから占霊2騙りにした、でなく
●特攻2騙り予定でいたのが、●が霊COしたから
(2人目の霊COがないことを確認して)予定通りCOした
なら、そこまで無くはないかなーって思った」
ハイウェイさんの会話「むらさきの→メルディ→赤ヘルで考えてました」
ボイラーさんの会話「ほぼってかまず偽」
バダーさんの独り言「基本的にグレ>kiton>もう1匹>グレ> の進行」
ボイラーさんの会話「ki-tonほぼ偽だろうけど ボイラーさんはグレ詰めたいかな」
ダニーボーイさんの独り言「てか共有なんで伏せてんの?」
ボイラーさんの会話「真かまれからだと 色々つらいかな」
ハイウェイさんの会話「◆ki-tonさん 「ばるとれさん吊れば狼確実に吊れますよ、狂が特攻で繋げにくるのは狼でしょうから
狼視点でも狂か狐かの区別はつかない、誤爆の可能性も見ないとなると、ちょっと・・・」
ダニーボーイさんを占います。 >>> はちみつ <<<
ダニーボーイさんの独り言「昭和共有でしょ?」
ボイラーさんの会話「グレ 詰めていけば 勝てそうなきはします」
ボイラーさんの会話「狐 うーん って感じ」
ボイラーさんの会話「グレーなら 赤ヘル推しで 次点で ブラクラかなぁ 」
バダーさんの独り言「ki-tonはグレーから●1個しか打てないからグレコンした狼より狂アピ目的で対抗占いした狂狐の方がありそう」
ハイウェイさんの会話「それが一番ありそうなんですよね」
ボイラーさんの会話「うん 切っていいとおもう 対抗占いはありえない」
ボイラーさんの会話「になってる確立が高いとおもうけど」
ボイラーさんの会話「真狼狂ー真狼」
ダニーボーイさんの独り言「山城噛みが狩人一発狙いなんだと思うけど。。。」
ボイラーさんの会話「僕は 真占いの●  CCOで 霊 んで 真霊 」
むらさきのさんの遠吠え「よろしくします」
ハイウェイさんの会話「で、ki-ton切っていいんじゃないかなと」
むらさきのさんの遠吠え「さんぞくとだれ」
バルトレさん「お疲れさん」
ki-tonさんの遠吠え「チャレってみましょうか、初日と山城さんしかいませんけど」
ボイラーさんの会話「山城噛みは完全に狩探しだろうね」
ハイウェイさんの会話「グレー噛みにより占い真狂狐薄め」
ゲームマスター「まあでも呪殺対応行けるんなら、しょっぱなに1狼切り捨てはもったいないと感じるか」
ボイラーさんの会話「真霊だろうね おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/09/09 21:21:26)
バルトレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
昭和さん0 票投票先 → バルトレさん
ki-tonさん1 票投票先 → バルトレさん
ブラクラさん0 票投票先 → バルトレさん
ペスカトーレさん0 票投票先 → バルトレさん
Sparrowさん0 票投票先 → バルトレさん
メルディさん0 票投票先 → バルトレさん
ハイウェイさん0 票投票先 → バルトレさん
赤ヘルの軍団さん1 票投票先 → バルトレさん
バダーさん0 票投票先 → バルトレさん
ボイラーさん0 票投票先 → バルトレさん
はちみつさん0 票投票先 → ki-tonさん
むらさきのさん0 票投票先 → バルトレさん
ダニーボーイさん0 票投票先 → バルトレさん
バルトレさん12 票投票先 → 赤ヘルの軍団さん
ゲームマスター「>少なくても俺-はちみつ-anyの組み合わせはねーだろって事
特攻含みの2騙りとか最近はあんまないんかなあ
共有に●で破綻したりは別として、呪殺対応さえしくじらなきゃ余裕だから
そんな悪くはないと思うんだけどなあ」
赤ヘルの軍団さん「うーん?わかったよ。」
バルトレさん「これで負けたら次からCCOのやつだけ吊ってろ
お疲れさん」
ki-tonさん「誤爆である場合、内訳がしっくりきません」
山城さん「釣りだされた霊自体は信用度高いわけだが・・」
メルディさん「ハチミツさん真で見てるよ。」
ダニーボーイさん「ペスカトーレ昨日と今日でえらい占い理由が違うな。
ほーん。」
はちみつさん「そう。赤ヘル そのほうがあるとみた 」
バルトレさん「知ってる?霊能でGJ出た試合って村勝率65%越えるんだよ」
ブラクラさん「生きたい気持ちはわかるよ?でも仕方ない事なんだから」
ボイラーさん「理由ははってるよ よくよみな>赤ヘル」
バダーさん「答えてくれてありがとう」
バルトレさん「あのねえいきたがるに決まってんじゃねえかアホなんかねえホント」
赤ヘルの軍団さん「はちみつさん視点で狼1見つけてるのに占いが真狂狼の内訳だと思うの?
赤ヘルはそのことを言ってるんだけど。>ボイラーさん」
ダニーボーイさん「狩りと狐保護の意味も込めてバルトレお疲れ様。
投票しときますね。」
はちみつさん「ニセ占いなら、予告先を素直にうらなっておいて、○でも●でも適当にだしておいたほうがいいだろ 」
ブラクラさん「(というか、生きたがっている事で信用自分から落としているの自覚するべきです)」
昭和さん「キートン視点、狂がカルセドニ誤爆のバルトレ真は見ないんだ」
はちみつさん対抗が狂狼のほうがありそうだとおもったから、バダー
あと、もし、俺がニセで信用とりたいなら、わざわざバダー占いにかえる意味もない。対抗占ったことにしておけばいい
ボイラーさん「ki-ton吊りでもよい」
ダニーボーイさん「バルトレは霊2名になったと言うことで、絶対的な信用を得ることができないのでここで吊られる方が有意義。」
山城さん「はちみつが言ってることがまともだけに狼くせえ。身内切りCCOからの混乱を狙った何か?」
ki-tonさん「ばるとれさん吊れば狼確実に吊れますよ、狂が特攻で繋げにくるのは狼でしょうから」
ボイラーさん「はちみつ赤ヘル占えって 」
Sparrowさん「まあ、現状ペスカトーレには囲い薄そうだから はちみつ7 ペスカトーレ3くらいで真見てる。初日黒っての考慮してね」
ゲームマスター「◆ダニーボーイさん 「昭和っていたっけ?>昭和」
これ好き」
ペスカトーレさん「左隣占い>ダニーボーイ。オーボーイ。」
ブラクラさん「霊は最初にケアしないとケアするタイミングが難しすぎるよ?
それに、そこまで生きたいのだったら対抗霊COして傍観するべきだったと思う。●打たれ霊CCOなんて村が感情吊りしかねないんだから」
はちみつさん「自分がニセなら、対抗二人が噛まれるよ」
バダーさん「はちみつは対抗占いするとか言ったのに今日バダー占った理由はなぜ?」
赤ヘルの軍団さん「んんん?赤ヘルまずいの?なんで?」
山城さん「これはちみつ狼か?けど身内霧なら霊結果見せるために霊COしねえだろと思うところを狙った作戦か?」
バルトレさん「身内切りで信用勝負負けならどうでもいいけど普通に負けたらマジでぶっとばす」
ダニーボーイさん「昭和っていたっけ?>昭和」
ボイラーさん「でもはちみつは抜けないから大丈夫だよ うん」
ki-tonさん「狐じゃなかったので困ったことになりました」
はちみつさん「ここでグレー噛みはちょっと無茶する狼にみえるな」
バルトレさん「負けたらぶっとばすからなマジでよ」
ダニーボーイさん「ペスカトーレも初手の占い理由がないので騙りとみて真切って良い。
つまりはちみつ真か、あって初日さんが真で進めておやすみ。」
ボイラーさん「明日は赤ヘルだろう 吊りは」
赤ヘルの軍団さん「はちみつさん真なら人外露出し過ぎだとは思う、本人も狐混じり考慮してるので納得。
ただ呪殺出すことが最善手かと言われたら、そこはちょっと微妙。
グレーの人外見つけるのが先なんじゃないのかなあ。」
メルディさん「完遂したいけど共有さんに従う」
ハイウェイさんロラ完遂で あとは占い、グレー考察に時間を割いてくださいな
ボイラーさん「俺も バルトレは真でみるかな 」
赤ヘルの軍団さん「寝坊しました。良い夢見れました。本拠地で胴上げする夢です。」
ゲームマスター「へーいおつかれーしょん」
バダーさん「おはよう」
むらさきのさん「赤いエス」
バルトレさん「だーらそのセオリーがおかしいっつってんだよ
レアケで対応するのはもっと遅くでもいいだろが少なくても今日グレー噛まれてる時点ではちみつの真狼がクソ濃いんだからよ」
ボイラーさん「赤ヘルとかまずいでしょ 」
昭和さん「昭和が抜けてる、やり直し>ダニーボーイさん」
ゲームマスター「>@人外が霊に●特攻したとして なぜ 霊の対抗がでるわけ?
その場合にありそうなのは狼の占霊2騙り特攻●まで予定済みのが
たまたま真霊に●当てた、とかかな」
赤ヘルの軍団さん「わがままが言えるのなら本拠地で胴上げがしたい。」
山城さん「はちみつキートン占いしねえのかよ」
メルディさん「ki-tonさん収穫少なめ」
ダニーボーイさん「吊るのはSparrow、赤ヘル
色見位置はボイラー
ブラクラはしばらくグレー放置でおやすみ。

って書いてたけど赤ヘルに囲いが入ったらしいです。」
ボイラーさん赤ヘルの軍団
「はちみつさん真なら3-2にならないと思います。
内訳は真狂狼-真狼?はちみつさん視点で狼1見つけてるんだから真狂狐-真狼かな?
後者の場合狐が露出しても狐自身はおいしくないと思うんだけど。」

@人外が霊に●特攻したとして なぜ 霊の対抗がでるわけ?
Aはちみつ真で狼に●狼のCCO 当然真霊も出る 自然の流れ
ペスカトーレさん理由:◆赤ヘルの軍団
「はちみつさん真なら3-2にならないと思います。
内訳からの推理ではちみつ真目落としているのだが、3−2だから真ないと普通の村人なら
思わないんじゃないかな?自分が真だけども初日からこれいえるの不自然。
発言力も強そうな気がする占っておく。
はちみつさん「◆バダーさん 「こういうパターンって
狂霊はありえないけど、狐真の内訳はありえるんでカルセドニーさんから吊った方が良いと思います」
対抗の○を占ってみるか
カルセドニーさんから吊りといっているのはすりよりでもあるしな」
ボイラーさん「「ki-ton 切っていいよ」
山城さん「しんだわろす」
山城さん「おはよう」
Sparrowさん「ki-ton真ないでしょ」
ブラクラさん「占い騙りの●が霊に直撃する事故なんてたまに見るし
セオリーでケアできるレアケはケアするべきです>バルトレ(昨日のお返事)」
むらさきのさん「おはよう」
ダニーボーイさん「ki-tonもペスカトーレも「おはよう」からの「占いCO」なんですよ。
偽要素としてみて良い。」
ペスカトーレさん「占いCO 赤ヘルの軍団○」
Sparrowさん「おはです」
ki-tonさん予告通り
ブラクラさん「バルトレ吊って霊ロラ完遂するよー。
霊の価値高めるよりも狐狩保護のほうがよっぽど有効」
ハイウェイさん「おはよう」
バルトレさん「●
そもそも君たちはリスクの取り方がおかしすぎる
狂or狼の●特攻がたまたま霊能に当たる確率は狂人だと1/16で狼だと1/12
逆に狂人の●特攻がたまたま狼or狐に当たる確率は1/4なんだよ(厳密には初日霊能とかもあって少し違うけど)
朝一取れるかどうかなんて別に気にするこたぁ無いけど、少なくても俺-はちみつ-anyの組み合わせはねーだろって事、どんな綿密な相談だよ
はちみつ-カルセドニー-anyのパターンはありうるけど今はまだそんな考えなくて良いし事を急ぎすぎ霊能の価値ナメすぎ
俺を狐と思ってるなら吊らんで良いし狂人なら出る意味ねえ」
メルディさん「おはようございます」
昭和さん「おはよう」
はちみつさん「占いCO バダーさん○です」
ki-tonさん「占いCO はちみつさん村人判定 狂人または狐」
3日目の朝となりました。(16/09/09 21:13:51)
山城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山城さんを狙います。 >>> ki-ton <<<
ハイウェイさんの会話「占い噛まれたらもうFOでいいと思うけど、どうでしょう」
ボイラーさんの会話「はちみつの占いが対抗なら真みれないなぁ」
ダニーボーイさんの独り言「ki-tonもペスカトーレも「おはよう」からの「占いCO」なんですよ。
偽要素としてみて良い。」
ボイラーさんの会話「んで むらさきのは1発言のみ」
ボイラーさんの会話「霊が1のみならね なにもわからないけど CCO 濃厚と予想はしておきます」
山城さんの独り言「ダニーボーイは狼かなあ。うるせえ初日からライン切り」
ハイウェイさんの会話「これは薄そうだけど、うん」
ボイラーさんの会話「ブラクラのバルトレ推しも共感できない」
ハイウェイさんの会話「カルセドニー真ならはちみつーバルトレで狼が濃いんじゃないかな」
ボイラーさんの会話「いち村人として 考察しておきます」
ki-tonさんの遠吠え「了解です、どこか狩人っぽいところありました?
山城さん、ボイラーさんあたりはどうでしょう?」
バダーさんを占います。 >>> はちみつ <<<
むらさきのさんの遠吠え「よろしく」
はちみつさんを護衛します。 >>> 山城 <<<
ゲームマスター「「ごめんなさい。PCおかしくなってた。」
のーぷろぶれんむ」
ボイラーさんの会話「赤ヘルの軍団
「はちみつさん真なら3-2にならないと思います。
内訳は真狂狼-真狼?はちみつさん視点で狼1見つけてるんだから真狂狐-真狼かな?
後者の場合狐が露出しても狐自身はおいしくないと思うんだけど。」

@人外が霊に●特攻したとして なぜ 霊の対抗がでるわけ?
Aはちみつ真で狼に●狼のCCO 当然真霊も出る 自然の流れ」
ボイラーさんの会話「考察」
ハイウェイさんの会話「kitonーはちみつが相互占い予定と」
ki-tonさんの遠吠え「狩人候補抜いてチャレンジどうでしょう」
カルセドニーさん「おつかれさま」
バダーさんの独り言「ペスカトーレさん 0 票 投票先 → バルトレさん」
ki-tonさんの遠吠え「出ないほうがよかったかな、ごめん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ダニーボーイさんの独り言「ごめんなさい。
PCおかしくなってた。」
2日目の夜となりました。(16/09/09 21:09:33)
カルセドニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
昭和さん0 票投票先 → カルセドニーさん
ki-tonさん0 票投票先 → はちみつさん
ブラクラさん0 票投票先 → バルトレさん
ペスカトーレさん0 票投票先 → バルトレさん
Sparrowさん0 票投票先 → カルセドニーさん
山城さん0 票投票先 → バルトレさん
メルディさん0 票投票先 → バルトレさん
ハイウェイさん0 票投票先 → カルセドニーさん
赤ヘルの軍団さん0 票投票先 → カルセドニーさん
バダーさん0 票投票先 → カルセドニーさん
ボイラーさん0 票投票先 → カルセドニーさん
はちみつさん1 票投票先 → カルセドニーさん
カルセドニーさん9 票投票先 → バルトレさん
むらさきのさん0 票投票先 → バルトレさん
ダニーボーイさん0 票投票先 → カルセドニーさん
バルトレさん6 票投票先 → カルセドニーさん
バルトレさん「ブラクラの言ってる事は狂or狼の特攻が霊能に当たるの前提だけどそれが出来るなら苦労せんよねアホくさ」
ブラクラさん「つまりバルトレ先吊り。」
ダニーボーイさん「そんなことよりその後の進行としてSparrowの発言を見ておこう。」
山城さん「狐混みこみでならよしだけどさあこれは」
ペスカトーレさん「霊能CCOする形もしくは霊能フォローする形はいずれにせよ対抗狼交じりは固いと踏んでます」
赤ヘルの軍団さん「人外1道連れできるなら充分仕事してると思うけど。
あなたが潜伏霊能してたら、あなた視点での人外はのうのうと生きながらえるのよ。>バルトレさん」
ki-tonさん「はちみつさんが私以外を占い、私とはちみつさんの死体並んだ場合は私確定真で。
ペスカトーレさんも私とはちみつさん以外を占い。」
ブラクラさん「バルトレの中身がもし狼と仮定して、潜伏予定であったなら朝一なんて狼でも取れる。それに対抗COだし>ダニーボーイ」
バルトレさん「もうちょっと霊能の価値高めた方が良いと思うんだけど
これで俺を真に見えない人って一体何を信じるんだよ」
山城さん「対抗占のメリットはなんぞや」
ハイウェイさん「好きにして頂戴な」
Sparrowさん「占いに共有居るんだったら占いCO解いてるんじゃないかね」
ボイラーさん「霊1なら まだしも 霊2 だからね 2いるんだから はちみつ盲信するよ うん」
ペスカトーレさん「淡々とグレー占っていきますか。」
ダニーボーイさん「占いの真偽はともかく、カルセドニー狼でみて間違いないとは思うがね。」
バルトレさん「俺みたいに必死こいてカチカチして●貰いが霊能CO見て2秒ぐらいで対抗COしたのにも関わらずロラするんだからそりゃ霊能の価値って薄く見えるよなあ」
はちみつさんkiton占う
ボイラーさん「狼はCCO でしょう んで 霊2いるし はちみつ真の確立は非常に高い 」
ダニーボーイさん「バルトレは朝一挨拶からの霊CO。
カルセドニーは●見てからの霊CO。」
ブラクラさん「それやって痛い目見たこと多いから拒否。>ダニーボーイ」
はちみつさん「共有じゃないのなら、多分、狐まじりだろ」
ki-tonさん「狐特攻と見るのではちみつさん占い、はちみつさんは私以外を占い。
はちみつさん死亡で狩人護衛対象はちみつさんの場合、必ず死ぬ前にCOする事。」
山城さん「ロラでいいだろハゲ」
赤ヘルの軍団さん「はちみつさん真なら3-2にならないと思います。
内訳は真狂狼-真狼?はちみつさん視点で狼1見つけてるんだから真狂狐-真狼かな?
後者の場合狐が露出しても狐自身はおいしくないと思うんだけど。」
ダニーボーイさん「わりとバルトレ残しでいいと思うけどね>ブラクラさん」
ボイラーさん「はちみつ 真の 占い狂狼 霊 狼真ね 見えたわ」
はちみつさん「あと、護衛ぶらしになるからやめたほうがいいとおもうが」
カルセドニーさん「ほぼ狼特攻だからこの先の噛みに注目しようね」
ゲームマスター「開始直前の地震については最大震度3とのこと、影響なさそうでよきかなよきかな」
はちみつさん多分、占いに共有がいると思うけど、違うのなら占うぞ
ダニーボーイさん「では、投票済ませます。」
バダーさん「こういうパターンって
狂霊はありえないけど、狐真の内訳はありえるんでカルセドニーさんから吊った方が良いと思います」
昭和さん「狼の身内切り霊CCOかも知れないと思っておこう」
ブラクラさんカルセドニーから吊るとバルトレ残しとかいうクソみたいな事やる奴いるし
バルトレさん「この進行全くもって納得いかないんだよね」
ダニーボーイさん「狼はわたしを噛めばいいのだけれど、ki-ton真はないので、グレーが狭くなってどっちにしろ茨の道だね。」
カルセドニーさん「ごめんね 真霊だから こういう日に限って」
ボイラーさん「んではちみつは すごい真に見える」
ハイウェイさん「勿論相方は霊以外にいますのでロラでいいです」
赤ヘルの軍団さん「黙っててっていったのに…。>ハイウェイさん」
メルディさん「賛成>ブラクラさん」
ダニーボーイさん「ki-tonは挨拶のおそいわたしを囲おうとした狂人まで把握して霊吊りで。」
ボイラーさん「霊ロラでいいんじゃない」
ブラクラさん霊ロラで事故に備えてバルトレから吊ればいいと思います
ペスカトーレさん「3−2ね」
バダーさん「カルセドニーさん狐COあるなら引き分けにできるかもしれませんよ」
Sparrowさん「3-2だから霊ロラじゃないの?」
はちみつさん「カルセドニーは、豊富なカラーを持つ石で、
半透明の優しいカラーが人気です。
最も人気があるカルセドニーは海のような青色をした
「シーブルーカルセドニー」です」
ハイウェイさん共有CO 相方生存
赤ヘルの軍団さん霊能ロラの流れなので他役職は黙っていてください。
昭和さん「どうせ初日銃殺なんて起きないんだから早く噛んで欲しいぜ」
メルディさん「多いですねえ3-2」
山城さん「ペスカトーレ」
ki-tonさん唯一の隣が初日犠牲者なので呪殺時 人外が対応持っていない事を想定。
バルトレさん「キープしてグレラン」
ki-tonさん「占いCO ダニーボーイさんは村人でした。」
Sparrowさん「初日黒のCCOですか」
ダニーボーイさん「カルセドニー吊りまで把握しておはよう」
ブラクラさん「身内切りですね、わかります」
ペスカトーレさん「占いCO バダー○」
ボイラーさん「おはよう」
山城さん「花王の提供で」
昭和さん「おはよう」
ハイウェイさん「おはよう」
バルトレさん「霊能CO」
山城さん「からおやすみまでライオンと」
むらさきのさん「おはよう」
ki-tonさん「おはよう」
カルセドニーさん「霊能CO」
ペスカトーレさん「おはよう」
Sparrowさん「おはよ」
赤ヘルの軍団さん「優勝マジック1まできました。」
バダーさん「おはよう」
山城さん「おはよう」
ブラクラさん「おはよ」
メルディさん「おはようございます」
はちみつさん「占いCO カルセドニーさんは●です」
バルトレさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/09 21:01:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ki-ton <<<
ゲームマスター「「GMさんはどうして村立てしてくれるんですか?
迷えるわかめてプレイヤーを導いてくれているんですか?
実は天使なんですか?」
A.気が向いたから」
ダニーボーイさんの独り言「ふむ。5ほえ。」
ハイウェイさんの会話「分かりました」
カルセドニーさんを占います。 >>> はちみつ <<<
赤ヘルの軍団さんの独り言「神様なのかもしれない。」
ボイラーさんの会話「了解です 進行もお願いしますね」
赤ヘルの軍団さんの独り言「GMさんはどうして村立てしてくれるんですか?
迷えるわかめてプレイヤーを導いてくれているんですか?
実は天使なんですか?」
ki-tonさんの遠吠え「占いCO 山城さんは村人でした」
ki-tonさんの遠吠え「占いでますー」
ダニーボーイさんの独り言「スーパー村人目指してがんばるぞ!」
ハイウェイさんの会話「了解です 基本的には初日で出ます」
ダニーボーイさんの独り言「一応初手銃殺対応分もせこせこ書いてたんだけどな。。。」
ボイラーさんの会話「○もらわなければ 霊アーマーします 相方○貰いなら共有ででます」
ペスカトーレさんの独り言「普通に占いに出ようかな」
赤ヘルの軍団さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ボイラーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はたまたま気がついて、万が一気が向いたら行います
ルール守って楽しい人狼」
ダニーボーイさんの独り言「わりと役持ちやりたい気分のときは村人。」
ハイウェイさんの会話「よろしくね」
むらさきのさんの遠吠え「よろしく」
ペスカトーレさんの独り言「初狂人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
カルセドニーさんの遠吠え「よろしく」
ki-tonさんの遠吠え「よろしくー」
昭和さんの独り言「スムラーッシュ!GMさんありがとう!」
山城さんの独り言「狩人かー。」
ダニーボーイさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/09 20:56:40)
ペスカトーレさん「よろしく」
昭和さん「よろしくね」
ダニーボーイさん「よろしく」
ゲームマスター「OK,いっきまーす」
赤ヘルの軍団さん「該当地域さんお気をつけて。」
kariさんが山城に名前を変更しました。
ゲームマスター「2055」
昭和さん「地震かな?」
kariさんがカルセドニーに名前を変更しました。
kariさんがブラクラに名前を変更しました。
kariさんがバダーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがむらさきのに名前を変更しました。
ゲームマスター「ついさっき赤くなったのがおるから宣言通り2055開始予定
お手洗いなり飲み物の準備なりご自由にお過ごしください」
ゲームマスター「これは案山子だから蹴ったところでどうということもない、はず」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがki-tonに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、おっしゃ計算通り、多分」
ゲームマスター「今数えて4、20分以上前のが3」
バルトレさん「20:55かあ」
ゲームマスター「はいはーいこんばんはー」
kariさんがバルトレに名前を変更しました。
バルトレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:45:19)
kariさんがダニーボーイに名前を変更しました。
ダニーボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:44:48)
kariさんがペスカトーレに名前を変更しました。
ペスカトーレさん「ペスカトーレ」
山城さん「赤何人おる?」
かりさんが赤ヘルの軍団に名前を変更しました。
kariさんがハイウェイに名前を変更しました。
むらさきのさん「こんばんわ」
ゲームマスター「窓の外を見てみるとそこには、こちらを威嚇するかのように唸りをあげるPCが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:40:25)
kariさんがSparrowに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
赤ヘルの軍団さん「PCが変な音するなと思って再起動したのに音の正体は外からでした。」
kariさんがメルディに名前を変更しました。
kariさんがボイラーに名前を変更しました。
赤ヘルの軍団さん「もどりました。」
ゲームマスター「戻ってこないだろう2人分枠増加、20:53頃更新確認
20:55以降で更新が揃ってて定員埋まったら開始な感じで行けそうかな」
カルセドニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:36:12)
ゲームマスター「現在赤5、うち復帰の見込みなし2」
ゲームマスター「はーいこんばんはー、よっしゃ13人超え」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はちみつさん「こんばんは」
赤ヘルの軍団さん「ちょっと離席、五分後には戻ってきます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:32:17)
kariさんが昭和に名前を変更しました。
ボイラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:31:20)
バダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:28:52)
赤ヘルの軍団さん「おはようございます。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:28:09)
ゲームマスター「はいはーいこんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:24:53)
ハイウェイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:24:23)
メルディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:21:39)
山城さん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:21:11)
Sparrowさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:18:48)
ペスカトーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:17:25)
ゲームマスター「ほーいこんばんは」
ブラクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 20:11:55)
ゲームマスター「はいはーいこんばんはー」
ki-tonさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/09 19:49:20)
ゲームマスター「人間は機械じゃないからね!ある程度幅があんのよ幅が
20分(±10分前後)おきくらいで確認してる」
かりさん「1940頃って言ったのにちゃっかり見てる!」
ゲームマスター「へいへいこんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/09 19:26:55)
ゲームマスター「次は1940頃に様子見に来ます」
ゲームマスター「13人超えるまでは20分おきに確認してる
13人超えたのにGMが初めて気付いた時の20分後に更新確認
以降随時、定員到達で古い赤から蹴り」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 19:08:56)
ゲームマスター「へいほーこんばんわーい」
昭和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/09 18:56:12)
ゲームマスター「のんびり待とう」
ゲームマスターこの村の決まり
禁止行為   :pukiwiki準拠
その他争いごと:まずは当事者同士で解決すること
その他迷惑行為:GM判断
戻る