過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
川崎
◆CKK.Rin/Yc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
農園
◆zQZUpW7bvA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蓮台野夜行
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(生存中)
 
 
達筆
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆらのと
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
カープ優勝
◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱんぷきん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
置き
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
IIyOkOIyO
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トロイ
◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 ううううう
 
最上川
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
ローグ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
阪神ファン
わかめてのひと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラブロード
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エディト
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
審判
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たたぬなら たつまでまとう ふつう村 〜 148225番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは初日先生に村の管理を託して失礼します
みなさん、ご参加いただきありがとうございました」
ぱんぷきんさん「そのCOタイミングとすずめ死体が出てくるからそれ見て、厳しいんじゃないかなあっていうザッと思った考察。
ただ占いが出てこなかった場合に、死体なしとラブロード死体の違和感が出てくるのはこっちなんだよね。

ただこの辺、結果●のパターンでの狩人の護衛先とかちょっと甘かったところあるしなんとかかんとかで。
本当は
農園→ぱんぷきんの護衛先で
狂真狼の狂噛み→狂アピ見えたので真噛みして銃殺GJしたっていう主張じゃないと無理だったってやつ。
2連真護衛になると2連パンプキン噛みで、すずめ狼なのに?ってなってしまうからなあ。」
ぱんぷきんさん「結果論で言うなら白が一番だったよね」
ぱんぷきんさん「どっち道その潜伏占い警戒するなら、●じゃなくて○打つからね。
単純に考えて無駄占いできる局面だから対抗の占ってグレコンしたつもりだった。
けどどうだろうなあ
今回の場合潜伏占いいたから●打った場合に裏目になってるし
ただ○打った場合だとグレー占いと比べてもあんまり困らん気がする。
ぶっちゃけその時、各占い先を比べられてなかったし今度時間があった時に考えてみよ」
ローグさん「だとすれば結果論だけど白つける方がマシだよな
3日目に●出してるのも狂アピと言えば狂アピに見えんくもないし
ただ最上川が狼って事になるけどそれだとCOタイミングぶっ壊れてるしエディタと川崎の関係が何かアレになるしこれしょうがないでしょ」
エディトさん「ログ確認です。次はもうちょっと素直な投票します。
GM村たてありがとうございます、おなかまごめんなさい。」
置きさん「気を付けます」
ローグさん「そもそも狐把握してんのに占うって宣言するのがちょっとアレなんじゃない?いや言う?そこらへんのそっちの心情は知らんけど」
置きさん「はい」
ゲームマスター「土下座するほどの事ではありませんが
置きさんは以前にも、少々問題がありそうな発言がありましたので
他の参加者を必要以上に非難したりあおったりしないように
心がけた方がいいと思います」
ローグさん「あそこはCOがワっと出て来たからトロイ吊りはムダだと言えばムダだけどあそこで即断即決英断出来る奴なんてそうそういないからしょうがない吊りだと思うよ
でも狩人の護衛指示は出来たかも
川崎→最上川
エディト→ぱんぷきん ぐらいの指示は出来たと思う」
ぱんぷきんさん「占うって言ったし>>ローグさん」
置きさん「おつかれ」
置きさん「なるほど」
川崎さん「ただ、それでも狩人吊りのがいい気がする。
もし最上真を強く追うなら、呪殺チャンスを最大限に取るために
パンプキン吊るのがいいかな」
ローグさん「そもそもすずめに色つける必要ないでしょ」
ゲームマスター「◆置きさん 「ローグは結果見てからしゃべろうな」
ローグさんはこの発言が気に入らなかったのでしょう」
ぱんぷきんさん「こうなるなら、すずめ○打って
出た順に狐真狂狼で置き狼の主張でいける気がしない。」
川崎さん「ぱんぷきん追うなら無駄吊りじゃないけどね」
ゆらのとさん「あー両視点全露でトロイ吊り無駄吊りか すまんかった」
置きさん「GMさん教えて」
置きさん「俺が一体何をしたというのか」
ぱんぷきんさん「難しいな〜」
置きさん「なにについて土下座要求してるのかさっぱりわからん」
エディトさん「あの狩人COは悪手でしたね。素直に死んでおけばもうちょっとマシだとは思います」
ローグさん「共有初日把握してなかった人持ち上げても何も出ないよ」
ゆらのとさん「確かにローグはすごかった 村建て同村ありがとうございました」
川崎さん「ラブロード噛まれる前から全偽を看破できるのは強い」
ゲームマスター「占い師か狩人のどちらかは事実上生きている形なのに狩人COをした事で
真狩人の狩人日記が露出したのも地味に痛かったです」
置きさん「同村ありがと」
川崎さん「ローグの読み精度がズバ抜けてたわ」
蓮台野夜行さん「GMさん同村した皆さんありがとうごじあましたー」
置きさん「おつかれ〜 お前もよく頑張った>ローグ」
ぱんぷきんさん「ザッと考えて
ぱんぷきん→すずめ○で
狐真狂の置きさん狼
◆ぱんぷきんさんの遠吠え 「狐真狂の置き狼?(まだ霊能噛まなくていい)
狂真狼の銃殺GJのケース(霊能噛み)」
で、すずめさん噛みが起きなかった理由が置きさん狼だからで説明できるのは考えてたとしても
これ、潜伏占い出てきてすずめさん死体出して〜って考えると
潜伏出たらやっぱりきびしいんじゃないかなって思って決め打ちしてしまった。」
置きさん「村勝ちは村のみんなのおかげやで」
置きさん「?」
ローグさん「◆置きさん 「俺初心者だからあんま強く言わんでね」
初心者らしいので強く言わないでおきましょう
ですがそのわけのわからない保身なのか何なのかよくわからない態度はあんまり初心者っぽくないので土下座を要求します」
ゆらのとさん「こういう事があるから初手●即吊りはあんまよろしくないと思う」
ゲームマスター「潜伏占いを噛めていればだいたい狼の勝ちでした
狼はラブロード潜伏占いを決め打って失敗しましたね」
置きさん「俺とローグでいちゃついてるだけなのに」
置きさん「村の会話に狼混じってきてこわいわ」
ぱんぷきんさん「ただエディトさんの護衛先まで回らんかった。
というより方針事態が潜伏占い死亡、+○に狩人がいないという前提だから何とも言えないけど。」
達筆さん「こっちは村の発言にいちいち気をくばってるほど暇じゃないっすよ素村と違って」
ローグさん「見えてたけど」
蓮台野夜行さん「視点整理苦手なんで頑張ります・・・>ラブロードさん」
ぱんぷきんさん「ラブロードさん噛み合わせ狂真狼の銃殺GJ主張なんだけど見えない?」
ローグさん「草生える」
ラブロードさん「相方初日だろうと相方生存だろうとまずは視点整理>蓮台野夜行」
達筆さん「ぶっちゃけ置きの発言とか一切目に入らなかったけどな」
農園さん「すずめ初日吊って霊噛んできゃ楽勝ゲーだったのに」
置きさん「何も反省することはない」
置きさん「おれは役職保護に徹底して狼持ち上げてただけだし」
すずめさん「お疲れ様でした・・・
黒凸しんどかった・・・」
カープ優勝さん「お疲れ様でした
GMさんは空気読んでください!!!!!(レアケ的な意味で)」
エディトさん「おつかれさまです。色々反省してきます」
蓮台野夜行さん「お疲れ様でしたー、相方初日初めてで辛かったです;;」
ゆらのとさん「お疲れ様です」
ラブロードさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
川崎さん「乙」
達筆さん「おつかれさんー」
置きさん「おつかれ」
ローグさん「置きさん土下座して」
「村 人」の勝利です!(16/09/09 01:00:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ローグさん0 票投票先 → 達筆さん
ゆらのとさん1 票投票先 → 達筆さん
達筆さん4 票投票先 → ゆらのとさん
蓮台野夜行さん0 票投票先 → 達筆さん
最上川さん0 票投票先 → 達筆さん
ゆらのとさん「なんですずめが死なないのそれで」
置きさん「俺初心者だからあんま強く言わんでね」
ローグさん「いやその内訳しかできねーからな」
達筆さん「ゆらのとは最上川が吊れないように吊り先作りに勤しんでいたし最上川はどう見ても発言が人外だったけどグレランで票が入らなかったのは味方に助けられたんでしょ」
ゆらのとさん「ぱんぷきん狐なんて内訳推してんのか。きびしいなあそれは」
カープ優勝さん「うむ私3日目絶対噛まれると思ってたよ>川崎」
川崎さん「それしておくと最上川が出ても信用度対して高くないし
農園に信用勝負させる選択肢がかなり強くなる」
ぱんぷきんさん「霊能噛みなあ」
ゆらのとさん「B◆達筆「◆ラブロードさん 「狐が騙りに出てるに違いない」
あんまグレー見てなかったけどラブロード潜伏占いあるかもね」

ぱんぷきん真狼で見る発言の翌日にこれ。つまりこの人はこの時点で潜伏占いの存在を知っていたのではないだろうか」
川崎さん「つーかラブロードなんて噛んだらめちゃくそ透けるから
ラブロードの日霊能噛むのがいいよ」
ローグさん「うんそれでぱんぷきん狐把握してって事だね」
ぱんぷきんさん「思ったけどこの方針にするならエディトさんの護衛を農園さん→ぱんぷきんさんにしないと2蓮噛み追わせるしかなかったなあ」
川崎さん「すずめ狐を看破したのは凄いと思う」
達筆さん「農園でGJかパンプキン狐だったらって話だからあってるじゃん>ローグ」
カープ優勝さん「2日目すずめ吊りの霊能即噛み
吊らなくても霊能か農園噛み通ってたら村負けだったな」
ローグさん「もう巻いちゃうかめんどっちいし」
ゆらのとさん「A達筆の4日目は噛み筋考察に終始している。かつ狩人ではなかった。ここから残るのは狼になる」
エディトさん「2日目の投票は正直になって吊り殺すべきだったとは思います」
達筆さん「で、何度も言ってるけど最上川の出るタイミングがおかしすぎる
狐混じり主張でグレー占い続けるのは狼は狐を溶かせないから
ぱんぷきんで狐わかってたなら納得できる占い方」
ローグさん「達筆さんまず川崎以外真が無いって事だから農園でGJor死体無しだよ」
カープ優勝さん「お疲れ様」
ゆらのとさん「@エディト狼前提の話にはなるけど、最上川がCOすることで結果的にエディトにとどめ刺してるからエディトと最上川が同陣営っていう主張は弱い」
ゆらのとさん「最上川が達筆なぐる気なさそうなんで代わりになぐっときます」
達筆さん「まず初日GJに関して
初日に真に●打ちのボーナスゲー見えて農園を噛んだが一つ
真狂狐が見えてパンプキンを噛んだが一つ
これに関してはパンプキン噛みの方があるかもしれない
すずめはほっといても信用底辺で噛める位置だからGJ起きても痛くないパンプキン噛んだという路線が妥当かと
ローグの言うパンプキン前提で」
ローグさん「発表会の時間だよ」
置きさん「おつかれ=」
蓮台野夜行さん「達筆さん吊りで行きましょう」
ゆらのとさん「おはよう」
達筆さん「おはよう」
蓮台野夜行さん「おはようございます」
最上川さん「ゆらのと村ーゆらのと村ー完遂」
8日目の朝となりました。(16/09/09 00:56:14)
置きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
置きさんを狙います。 >>> 達筆 <<<
蓮台野夜行さんの会話「怖いなー」
蓮台野夜行さんの会話「すずめ真はないと思うけど・・・怖いけどね」
川崎さん「1:すずめ真ならどこで死体なしが出たのか?
2:すずめ真ならなぜラブロード噛が発生したのか?
3:すずめ真なら何故ぱんぷきんを破綻させるすずめ噛みをする必要があったのか?
4:すずめ真ならなぜ狩人CCOをしたのか? など」
カープ優勝さん「どっちにしても狼はどこを仮想狼にするつもりだったんでしょうか」
蓮台野夜行さんの会話「明日ゆらのとさん吊ると2択になっちゃうしね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エディトさん「対抗噛み入らずに完全破綻する狩人も珍しいですね」
ラブロードさん「すずめ吊り霊能噛みだったとしても別に」
蓮台野夜行さんの会話「4人外露出してるし、大丈夫」
ゲームマスター「実質破綻さんお疲れ様でした」
蓮台野夜行さんの会話「露出数的にも狂人潜伏もないやろ」
川崎さん「あの日偽狩人確定のエディトに手かけてたら
両視点詰みだった
まぁ、そもそもすずめ噛むとせっかく信用得てるパンプキンが破綻するんで
どっからどう見ても呪殺ですけど」
エディトさん「おつかれさまです。ひどいめにあいました」
ゲームマスター「はい、無駄にトロイを吊った為に狼の勝機がまだ残っています
4−1−2で人外露出数4〜5だと意識できていませんでしたね」
ゆらのとさんを占います。 >>> 最上川 <<<
カープ優勝さん「最上川さんから●出てるんだしエディト→達筆でいいのだよ」
7日目の夜となりました。(16/09/09 00:52:10)
エディトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エディトさん6 票投票先 → ゆらのとさん
ローグさん0 票投票先 → エディトさん
ゆらのとさん1 票投票先 → エディトさん
置きさん0 票投票先 → エディトさん
達筆さん0 票投票先 → エディトさん
蓮台野夜行さん0 票投票先 → エディトさん
最上川さん0 票投票先 → エディトさん
ローグさん「達筆はめっちゃ綺麗な字でゆらのと-最上川-エディトの主張、かつぱんぷきんが狐と言う主張をして
もしくは別の内訳を書いといてくれ」
エディトさん「それは・・・・・」
蓮台野夜行さん「明日は達筆さん吊りかな」
置きさん「まだ勝ち確定じゃないから」
エディトさん「この中に1人いらないボールがいまーすwwww」
置きさん「エディト⇒ゆらのと⇒」
ラブロードさん「吊り指定してるのが占い師ごとの視点整理してないから、まあ」
ローグさん「置きさんさっさと土下座して」
置きさん「ちょっと甘かったね狼は」
達筆さん「ゆらのと吊りはいいけどその先の最上川まで吊ってくれないと困るわ」
ローグさん「ぱんぷきん狐はまあ100%無いとは言えんけどそれでも最上川が狼でエディトと川崎がCOした後最上川(狼)が占いCOしてすずめ(真)をぶっ殺すってどんな発想だよと思うしぱんぷきんはラブロードで噛み合わせしてるしぱんぷきんが狐のすずめ真のゆらのと-最上川-エディトだったら流石に最上川を手放しに褒めるしか無いよ」
置きさん「まんまと俺の発言でカープ噛んじゃってるし」
達筆さん「あとはゆらのとはトロイ怪しいって吊り先作ろうとしてたのは気になったかな
トロイはラブロード死体見てまっさきに驚いてた人の一人だったし私には白くうつった」
ゆらのとさん「潜伏狂人も内訳的にいないし明日はゆらのと吊りでいいよ。最終日にきっちり達筆吊ってくれれば」
置きさん「こんなんぱんぷきん真って言いまくってたらすずめも最上川も噛んでこないし楽勝だったわ」
エディトさん「どうせ死ぬならゆらのとさんより後がいいです!」
川崎さん「すずめ吊れた上で霊能噛まれてたらほぼ無理だっただろうな挽回は」
置きさん「明日はゆらのと吊ね」
川崎さん「トロイ吊りって無駄だったよね
すずめ視点=全露出 最上川視点=全露出 だったし」
置きさん「んで明日はもうわかってるよね?」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
ゆらのとさん「ローグの言うとおりどう吊ろうが根本を間違えさえしなければ終わってる村だった」
置きさん「エディト吊で」
エディトさん「やめてー」
蓮台野夜行さん「というわけでエディトさん吊りましょう」
エディトさん「やだー」
達筆さん「今日はエディト吊り」
蓮台野夜行さん「昨日はすまんね、すずめさん占ってたんだね、ちょっと発言だけでわからなかった」
ゆらのとさん「狼:ぱんぷきんー達筆ーエディト
狐:すずめ 狂:農園
3日目の平和はすずめ真だと思ってのすずめ噛み」
エディトさん「やっぱい対抗狂人しかないですよね。ところで農園さんって…」
カープ優勝さん「てか初日最初潜伏占いに投票してたわw誰も入れてなくて良かった・・・」
達筆さん初日に真に●打ちのボーナスゲー見えて農園を噛んだもしくは初手狐噛み
すずめの真要素はエディトに●でそこが狩人COしてるところ

最上川の偽要素はずっとネタ発言しかしてないのに誰も触れていないところ
あとはローグ川崎が潜伏いそうっていうミスリーしてから乗ってきてるところしかも霊能噛まれたあとに
蓮台野夜行さん「おはようございます」
ゆらのとさん「おはよう」
ローグさん「すずめ視点
農園/エディト/ぱんぷきん/ゆらのと/最上川
ですずめ視点最上川狐以外ありえんから(いやぱんぷきん狐はあるけど)奇数維持でゆらのととエディト吊れば良いんじゃないっすか」
農園さん「狼票1しか入ってないんだよあと1あったら吊れてたのに」
最上川さん「置き村ー置き村ー」
エディトさん「護衛:蓮台野夜行」
7日目の朝となりました。(16/09/09 00:47:22)
川崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川崎さんを狙います。 >>> エディト <<<
カープ優勝さん「逆にすずめ吊り阻止したかったから私票替えしたのねー>農園」
すずめさん「初めての狐かつ初めての黒凸で頭ぶっとびました(´・ω・`)」
エディトさんの遠吠え「やっぱり130で」
蓮台野夜行さんの会話「エディトさん吊ってー、そんな感じでー」
達筆さんの遠吠え「任せたわー」
エディトさんの遠吠え「100で」
エディトさんの遠吠え「噛みはこちらでしましょーか。狩人に死んでもらいましょ」
農園さん「初日組織票ですずめ吊って欲しかったわ」
エディトさんの遠吠え「対抗●撃っては行けない場面とも、私が吊り逃れてはいけない場面とも」
ぱんぷきんさん「結果論で言うならすずめ○が正解だったなー。
更に言うなら初日霊能噛みじゃないと色々きびしい、結果論だけど」
ゆらのとさんの独り言「すずめ噛んだってことか」
達筆さんの遠吠え「いっそ初日に霊能か
狐め余計なことしやがって」
蓮台野夜行さんの会話「まぁエディトさん吊りか、というかすずめさん占ったの?最上さんて」
ゆらのとさんの独り言「なんで平和出てんだ・・・?」
カープ優勝さん「お疲れ様」
達筆さんの遠吠え「霊能噛んだらいけない場面だったんかな」
エディトさんの遠吠え「すずめ真で進むしか無いですが、大変お厳しいですね」
ゲームマスター「破綻さんお疲れ様でした」
ぱんぷきんさん「お疲れ様でした」
達筆さんの遠吠え「おつおつー」
蓮台野夜行さんを護衛します。 >>> 川崎 <<<
エディトさんの遠吠え「おなかまおつかれー」
置きさんを占います。 >>> 最上川 <<<
6日目の夜となりました。(16/09/09 00:42:51)
ぱんぷきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エディトさん0 票投票先 → 川崎さん
ローグさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
川崎さん2 票投票先 → ぱんぷきんさん
ゆらのとさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
ぱんぷきんさん7 票投票先 → 川崎さん
置きさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
達筆さん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
蓮台野夜行さん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
最上川さん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
ゆらのとさん「まあそれはある」
ローグさん「めんどくっせえなあ」
置きさん「明日俺食われる」
ローグさん「まあゆらのと吊っても足りるからええか」
エディトさん「すずめ真で追うならゆらのとから吊ればいいんじゃないですか」
ゆらのとさん「すずめ真追ってるってことでいいのその進行」
川崎さん「すずめ真だったら初日にGJなんて出てないよ」
置きさん「いまんとこ農園でしか人外つれてないr」
ローグさん「共有お前ぶん殴るぞ終わってんだよこのゲーム」
エディトさん「なるほど!共有も人がわるいですね(棒読み)」
カープ優勝さん「ローグと川崎がしっかりしてて良かった」
蓮台野夜行さん「ぱんぷきんさん→エディトさん→ゆらのとさん
こんな感じで考えてる。ゆらのとさんすずめさんから●貰ってますしね」
ローグさん「共有とかじゃないっすかねえ」
エディトさん「農園さんの中身がさっぱりわかりません」
トロイさん「達筆さんも黒ですよね」
達筆さん「残り4吊り
パンプキン→エディトまでは確定」
川崎さん「すずめ狐 農園狂 エディト-ぱんぷきん-達筆で狼だろうね」
ローグさん「君ら共有初日って情報知ってて最上川が川崎に○打って達筆に●打ってるの見えてねーの?」
ゲームマスター「すずめ予告占いをはっきりさせないと、貫通銃殺ができません」
ゆらのとさん「何の噛みかはわからんけどぱんぷきん→エディトまでは既定路線」
達筆さん「最上川ネタ発言しかしてなくて普通にやっても吊られて狼負けそうやしなー
ローグとか潜伏いそう発言とかに乗ったんだろうけど
そういうフットワーク嫌いじゃないよ」
蓮台野夜行さん「じゃー破綻した占いさんから吊っていきますか」
エディトさん「なおさら理解が追いつかないです…」
カープ優勝さん「狐さんおっつおっつ」
ローグさん「お疲れさん
やっぱぱんぷきん真じゃないじゃん
置き土下座して」
置きさん「おつかれさまでした」
川崎さん「じゃあれすずめ噛みだったの?」
達筆さん「じゃあすずめのグレーに1wか」
蓮台野夜行さん「そうなるのね」
ゆらのとさん「おはよう」
カープ優勝さん「ゆらのと置き狼囲いは考えにくいのであとはローグ次第かのう」
ローグさん「ぱんぷきん吊ってエディト吊って達筆吊って終わり」
蓮台野夜行さん「おはようございます」
達筆さん「確定人外:農園 最上川
人外 エディor川崎 パンプキンorすずめ

狩人対抗出てるタイミングでそれも見えずに潜伏人外COは笑うなー
すずめかパンプキンがあと1人外見つけてくれたら終わるゲーム」
エディトさん「おはよ

護衛:ぱんぷきん

真と思ってた占いの○から対抗出てきて驚愕です…」
川崎さん「マジ?」
ぱんぷきんさん「占いCO 置きさん○」
ローグさん「終わり」
最上川さん「すずめーすずめー」
ローグさん「すずめが死体だったら巻いて終わり
すずめが死体じゃないならワシは知らん」
6日目の朝となりました。(16/09/09 00:37:12)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓮台野夜行さんを狙います。 >>> ぱんぷきん <<<
蓮台野夜行さんの会話「こうなると割とすずめさんの信用って上がってくる」
蓮台野夜行さんの会話「現状4人外露出・・・難しいな」
蓮台野夜行さんの会話「ゆらのとさん置きさんがほぼ村」
ゲームマスター「最上川さん 2 票 投票先 → 達筆さん
達筆が吊れる雰囲気ではありませんでしたから、ここはすずめに投票し
すずめ予告占いをはっきりさせた方がよかったですね」
蓮台野夜行さんの会話「いやかなり苦しい、ミスできない」
エディトさんの遠吠え「対抗はすずめ占いですね」
カープ優勝さん「呪殺起きて8だからなーでもほいっとエディト吊れないよね>共有」
蓮台野夜行さんの会話「若干苦しい展開だな・・・」
蓮台野夜行さんの会話「川崎さん○3つだしまぁこれ以降ほぼ護衛成功は出ないか」
トロイさん「呪殺出るから勝てそうですね」
ぱんぷきんさんの遠吠え「俺視点でエディト偽だから川崎で問題ないと思う」
蓮台野夜行さんの会話「あーこれエディトさん吊りでもよかったか・・・?」
ぱんぷきんさんの遠吠え「パンプキン占いした場合だけがんばろう」
エディトさんの遠吠え「噛み所が困りますねこれ」
ぱんぷきんさんの遠吠え「狐真狼のGJ→ラブロード噛み」
達筆さんの遠吠え「すずめ溶かされて終わりそう()」
エディトさんの遠吠え「素で投票間違ったわたしもひどい」
蓮台野夜行さんの会話「でもわかりやすくはなった気がする、多分人が依然露出、もし違うのであれば置きさんが人外だし」
ラブロードさん「そういう言い方するとラブロードすごいな>GM」
エディトさんの遠吠え「これはひどい」
川崎さんの独り言「狩狂共狼村
霊狼村狼村
占村村共村
狐村

で」
達筆さんの遠吠え「はーぁ潜伏占い二択ミスったね」
ぱんぷきんさんの遠吠え「これあるから狂真狐の置き狼とか考えてたけど」
トロイさん「まじか」
蓮台野夜行さんを護衛します。 >>> 川崎 <<<
蓮台野夜行さんの会話「あーもう何だよこれ!」
カープ優勝さん「お疲れ様〜」
すずめさんを占います。 >>> 最上川 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/09 00:32:17)
トロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エディトさん1 票投票先 → 最上川さん
ローグさん0 票投票先 → トロイさん
川崎さん0 票投票先 → トロイさん
すずめさん0 票投票先 → トロイさん
ゆらのとさん0 票投票先 → トロイさん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → トロイさん
トロイさん7 票投票先 → 最上川さん
置きさん0 票投票先 → エディトさん
達筆さん1 票投票先 → トロイさん
蓮台野夜行さん0 票投票先 → トロイさん
最上川さん2 票投票先 → 達筆さん
カープ優勝さん「狩人2つ出ちゃったしねぇ」
ゲームマスター「ラブロードと狼狐以外、誰も狐噛みに気づいていませんね」
阪神ファンさん「いや詰んでるから同じか」
阪神ファンさん「最上川ふせっぱの方がマシな気がするけど同じようなものか」
トロイさん「頑張ってください。」
川崎さん「死体なしの日です・・・」
蓮台野夜行さん「ごめん、トロイさん吊りで」
達筆さん「霊能噛まれて狩人出てるこのタイミングなら最上は狼」
川崎さん農園護衛GJなんですずめは狼だからすずめなんか占うな
ぱんぷきん占え>最上川
トロイさん「ないですよ」
トロイさん「昨日出てよ>川崎さん」
すずめさん「最上川さん何者じゃ・・」
蓮台野夜行さんトロイさんCOある?
ローグさん「でもお前判定見てからか・・・まあいいや・・・」
エディトさん農園さんもう死んでますけど
ぱんぷきんさん「?。?」
川崎さん対抗狩人COです 護衛は農園
ゆらのとさん「なんか出た」
トロイさん「ん?」
カープ優勝さん「川崎が危ない位置だけど何とかなりそうかなぁ」
置きさん「対抗居たら出る場面だし」
最上川さん「すずめ占いまーす」
蓮台野夜行さん「はぁ?」
ローグさん「殺すぞ・・・>最上川」
達筆さん
◆ラブロードさん 「狐が騙りに出てるに違いない」
あんまグレー見てなかったけどラブロード潜伏占いあるかもね」
トロイさん「護衛どこ?」
置きさん「身打ち切りやめてよね」
最上川さん「占いCO 蓮台野夜行○川崎○達筆●ローグ○」
エディトさん【狩人日記】

2日目 護衛:ぱんぷきん

護衛先に迷います。
身内切り占CCOはあまりいい手じゃないから農園真だとは
思うけど、万が一に備えてぱんぷきん護衛してみます。

3日目 護衛:ぱんぷきん

死体がなかったのでここに張り付いてみます。

4日目 護衛:ぱんぷきん

連噛みされたかもしれません。
連噛みではなくてどこかで狼が狐噛んだ方が
可能性として高そうですけど
置きさん「いかに思考をやめてぱんぷきんを盲信するかに切り替えるかが道である」
エディトさん狩人です
ゆらのとさん「エディトさん逆囲いだと思うんで、すずめの真を追ってるわけではないけどそこ吊ります」
すずめさん「色隠しに来たので、農園の方を狼目で見てます。」
ぱんぷきんさん「それは3夜までの話で
昨日みたいなラブロード死体なしが起こった展開で

◆ぱんぷきん 「狂真狐ならぱんぷきん噛みが入る(すずめ狐噛みのパターン)
でも入らないってことは
狂真狼の狩人探しor農園噛み→ぼく噛みの銃殺gj
しかねーなーってかんじ。
狂真狐、狼真狐で
初手じぶん噛みしてるならまだわかるけど、すずめさんみたいな絶対噛めそうな占い候補かまないでじぶん噛み入るって考えられないんだよねー」

この発言なんだけど
内訳がよくわからない展開だからすずめを占う必要があった>>ゆらのとさん」
トロイさん「昨日じゃなくて今日霊噛みなのがちょっと引っかかる
何でかは分からない」
蓮台野夜行さんエディトさんCOありますか?
エディトさん「破綻占いのパンダなんてきっと何かお持ちでしょう」
ローグさん「すずめ真は見てねーよ」
置きさん「トロイも吊るし」
川崎さん「すずめ真なんか見るくらいならよっぽどラブロードや審判占いの方があるんで・・・」
カープ優勝さん「GMさん空気読んでください!!!!(八つ当たり)」
置きさん「ローグは途中の道で吊るし」
ローグさん「やっぱこれぱんぷきんが真に見えんもん」
エディトさん「普通にゆらのとさんから吊れば良いと思います」
カープ優勝さん「死体なしどこだったんだろう」
ローグさん「すずめは吊らんでええよ」
置きさん「早く狩人出てほしいな」
ゲームマスター「レアケ村へようこそ、霊能さん」
ゆらのとさん「奇数なのでもうすずめ占わないって言ってませんでした?>ぱんぷきんさん」
ぱんぷきんさん「理由に書いてある通りだよ」
最上川さんエディトで
達筆さん「エディたんとりあえずぱんぷきんのグレーだしつっとこつっとこ」
蓮台野夜行さん「うーん・・・どうしようかな」
置きさん「どうしてってぱんぷきんを抜けなかっただからだよ」
川崎さん「これ多分ラブロード占いなんじゃない」
エディトさん
◆すずめさん 「占い理由
中身がかなり薄い発言ばかりだったので黒目1本占いです。」
こういう理由書くのは●を打つ前提なんですよね、知ってます」
トロイさん「黒も含めてグレーどこか吊りでいいと思います」
達筆さん「なんでパンプキン対抗占ってるん()」
ぱんぷきんさん「どうして霊能が噛まれるんだろう」
ローグさん「眠いからさっさとしよう」
すずめさん占い理由
中身がかなり薄い発言ばかりだったので黒目1本占いです。
達筆さん「おはようさんー」
ぱんぷきんさん理由:
◆ローグ 「まだ何とかなるからとりあえず農園吊ってぱんぷきんはすずめ占い」
ゆらのとさん「おはよう」
置きさん「あおはよう」
カープ優勝さん「お疲れ様・・・ってファファファ!?」
蓮台野夜行さん「おはようございます」
すずめさん占いCO エディト●です
エディトさん「おはよ」
ぱんぷきんさん「占いCO すずめさん●」
トロイさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/09 00:25:24)
カープ優勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カープ優勝さんを狙います。 >>> ぱんぷきん <<<
ゲームマスター「さて、霊噛み銃殺だと一気に勝負が決まる形」
ゲームマスター「昨日は狂狼の相性は大変よかったんですけどねぇ・・・」
蓮台野夜行さんの会話「難しいなー」
カープ優勝さんの独り言「すずめ狼としても置きで囲いはないかな」
農園さん「組織票ですずめ吊りたかったのに狼協力してくれね
それで噛んで死体なしですかアホですね」
ぱんぷきんさんの遠吠え「出てほしいとき他に狩人でろっていうわ」
エディトさんの遠吠え「そうしちゃいましょう」
ぱんぷきんさんの遠吠え「俺護衛日誌誰かもっといて」
達筆さんの遠吠え「すずめは狼」
ぱんぷきんさんの遠吠え「じゃあ狼で霊能噛みするね」
蓮台野夜行さんの会話「まぁすずめさん切りかな、ぱんぷきんさん真でいいと思う」
エディトさんの遠吠え「無難に狼ですね」
農園さん「お疲れさまでした」
エディトさんの遠吠え「いっそ霊は生かして私に●もまた一興ですか」
ぱんぷきんさんの遠吠え「すずめさん狂主張するルートと狼主張するルートどっちがいい?」
蓮台野夜行さんの会話「難しいな、すずめさん切りもありなんだが・・・狂人からの真特攻もありえるんだよなー。その場合まで考えるとゆらのとさん吊りたいけど・・・」
カープ優勝さんの独り言「明日すずめ切ってもいいし、グレ吊りでもいい」
達筆さんの遠吠え「個人的にはローグかトロイはのちのち黒打ちか噛みで潰したい位置」
エディトさんの遠吠え「いや、ゆらのと吊りになればだめか」
ぱんぷきんさんを護衛します。 >>> 川崎 <<<
カープ優勝さんの独り言「農園狂人ならすずめ即噛みでもOKな場面
なのですずめはやっぱり真見れないね」
エディトさんの遠吠え「狐破綻させるのは簡単ですし」
川崎さんの独り言「信じたくないけどこれラブロード占い師だろうな」
ゲームマスター「農園さんお疲れ様でした。レアケ村の提供に感謝します」
蓮台野夜行さんの会話「明日ぱんぷきんさんから●出るなら優先的に吊りに行く感じ。出なかった場合どうしよ。すずめさん切るか・・・?」
達筆さんの遠吠え「狂人おつおつー」
達筆さんの遠吠え「やー霊能噛みたいなーこれ」
エディトさんの遠吠え「狂人乙です」
カープ優勝さんの独り言「今夜こそ噛まれる あとは頼んだ・・・」
蓮台野夜行さんの会話「これは・・・残り3狼濃厚かな、狐も飛んでる臭いし」
ローグさんを占います。 >>> 最上川 <<<
ぱんぷきんさんの遠吠え「狐真狂の置き狼?(まだ霊能噛まなくていい)
狂真狼の銃殺GJのケース(霊能噛み)」
4日目の夜となりました。(16/09/09 00:20:17)
農園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エディトさん0 票投票先 → 農園さん
ローグさん0 票投票先 → 農園さん
川崎さん0 票投票先 → 農園さん
農園さん12 票投票先 → カープ優勝さん
すずめさん0 票投票先 → 農園さん
ゆらのとさん0 票投票先 → 農園さん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 農園さん
カープ優勝さん1 票投票先 → 農園さん
トロイさん0 票投票先 → 農園さん
置きさん0 票投票先 → 農園さん
達筆さん0 票投票先 → 農園さん
蓮台野夜行さん0 票投票先 → 農園さん
最上川さん0 票投票先 → 農園さん
ゲームマスター「噛み合わせた事で、ぱんぷきんがすずめ○での銃殺対応ができなくなった
それでも霊界視点が一番楽しい村である事に変わりは無い」
ローグさん「あーねんまつ」
達筆さん「でもそれならスライドしないのも違和感だけどね」
エディトさん「出ないようなので違うみたいですね」
ゆらのとさん「今日の結果見てぱんぷきん真より先にすずめ真が出てくるトロイさんも結構やばいと思う」
川崎さん「農園狼で霊能死なないわけないから農園狂でしょ
死体なしが真の証明にはならん」
達筆さん「◆ローグさん 「ぱんぷきん護衛した狩人がつえーで終わりじゃねーか」
農園非狼なら農園 GJもあり得るじゃん」
ぱんぷきんさん「まあてきとーにやりまするるるる」
カープ優勝さん「万が一すずめ真ならまた違うことになる」
ローグさん「俺だけまだ潜伏占いがいるって信じとこう」
農園さんだから俺が真なの、俺が騙りなら死体なし説明してみろ
俺護衛の狩りはよ出ろや
トロイさん「他の可能性としてそれはありそうですね>カープ優勝さん」
達筆さん「特に今日霊能噛まないなら」
ぱんぷきんさん「狂真狐ならぱんぷきん噛みが入る(すずめ狐噛みのパターン)
でも入らないってことは
狂真狼の狩人探しor農園噛み→ぼく噛みの銃殺gj
しかねーなーってかんじ。

狂真狐、狼真狐で
初手じぶん噛みしてるならまだわかるけど、すずめさんみたいな絶対噛めそうな占い候補かまないでじぶん噛み入るって考えられないんだよねー」
ゆらのとさん「更にラブロードは昨日狐が占い騙ってること示唆してたし、今日は役噛む日だから呪殺GJもまあまあ追っておく」
ローグさん「ぱんぷきん護衛した狩人がつえーで終わりじゃねーか」
置きさん「ってかぱんぷきん真なんて初日から全員わかりきっているし」
置きさん「とりあえず農園に入れたよ」
達筆さん「農園が占い候補に黒当てた翌日に二連族黒なら狂人っぽく見えるけどぬー」
最上川さん「ですね」
農園さん共有欠けなら審判霊しかないんですけど・・・
ローグさん「つまんね・・・」
川崎さん「呪殺GJだろうな、信じがたいけど>ゆらのと」
カープ優勝さん「農園狂人特攻→すずめに誤爆→ぱんぷきんGJ」
置きさん「ローグは結果見てからしゃべろうな」
ローグさん「そういえば相方初日じゃん
じゃあぱんぷきん真以外ありえんやん・・・」
置きさん「ローグは結果みてんの???」
ゆらのとさん「阪神ファン●じゃないのにラブロードが噛まれる状況ってちょっと考えにくいな」
エディトさん「霊がほぼ真なので迷わず農園さんさようならですね」
置きさん「実をいうとみんな茶ばんしてただけでぱんぷきん真なことぐらい全員わかってるし」
蓮台野夜行さん「残念ながら相方は初日なんだなぁ・・・」
ローグさん「少なくてもすずめに真は無い
ぱんぷきんにも殆ど真は無いと思ってるから」
ぱんぷきんさん「いやすずめ占いでいいんだけど」
川崎さん「共有初日なんで農園吊りでぱんぷきん真詰めでいいよ
潜伏霊能はもちろん潜伏占い師もほぼない(審判くらい)」
カープ優勝さん「草あげるから吊られてくれwwwwwwwwwwwwww>農園」
トロイさん「霊噛まないなら農園さんは非狼っぽい。」
ぱんぷきんさん「これさー」
ゲームマスター「占い先にもよるが、余裕で潜伏解除できる形」
蓮台野夜行さんライン切れの占いを吊ります、指定:農園さん
すずめさん「パンダにする意味がないと思いますので、農園狂人目で見てください。
占い対抗で狐は出てないと思うので、ぱんぷきん狼かな」
達筆さん「ライン切れるんだ、阪神さん初日発言のタイミングが気になったんだけどなー」
置きさん「農園に入れたよ」
カープ優勝さん「呪殺GJはあるかもね」
置きさん「農園吊ろう」
農園さん潜伏霊か共有欠けブラフだろ
はよほんとうのこと言え
ローグさん「まだ何とかなるからとりあえず農園吊ってぱんぷきんはすずめ占い」
川崎さん「もしかして呪殺GJかこれ」
達筆さん「死体占いならやっぱぱんぷきん真狼だわ」
蓮台野夜行さん「ライン切れるのかー」
ゆらのとさん「流石に●だと思ってた」
トロイさん「すずめさん真か?」
最上川さん「狂気」
すずめさん占い理由
完全な寡黙位置で占ってほしくなさそうだったので占ってみました。
ぱんぷきん狼目で見てたので初日囲いの可能性もあるかと思って占いました。
カープ優勝さん「霊能噛まないとか狼はアホですかね」
ローグさん「おkグレ噛みって事は狂狼狐かな」
エディトさん「おはよ」
農園さん
死体なしでたから霊噛むかスライド噛みとかだと思いますけど
狼の●吊らないだろうし非狼だから占っときますね、
ここ絶対噛まれ位置でないのでいいと思います」
ゲームマスター「潜伏占いさんお疲れ様でした」
川崎さん「なんでぱんぷきん死んでないの?」
カープ優勝さん「農園狂人はわりとあるかも 昨日●出しはともかく理由に勢いが感じられなかった」
ラブロードさん「おつかれ」
すずめさん「川崎○です」
トロイさん「え?」
川崎さん「え?」
達筆さん「おっすおっす」
ぱんぷきんさん理由:
死体なし。
昨日考察した内訳の出た順に狂真狐か狼真狐
の内訳がやっぱりありそーかなーって
すずめさん真と誤認しての狐噛み〜ってかんじ。
まあ僕GJもありえそうではあるにしても、狐噛み〜って誰もすずめさん護衛してないだろうね。
まあ少なくともこの展開で占い候補護衛しない狩人はいないと思うから占い噛みだと思よ。
で、奇数になった時点ですずめ占いはしない事にします。

で、こう推理する場合に初日に狐位置に投票していた位置が黒くなる
まあ進行事態は私視点問題ないけどそうなるなってかんじで
具体的に言うなら、置き、トロイ、ラブロード
この中のラブロードさんは
◆ラブロード 「というわけですずめ吊り
すずめ真なら呪殺出されても勝てないので今日吊る方が色々見える」
とすずめ吊りを先導していた位置なんで狼筆頭になるとしたらここかなと思った。結果○でした
トロイさん「おはよう」
ローグさん「そもそも仮に農園が真で農園噛みGJでかつ阪神ファンに●が出た場合俺が阪神ファンだったらブン投げてる
のにも関わらずベラベラ必死に喋ってるから農園GJは多分無いと思うよ
そんでこれ出た順に狂狼狐ないしは狂真狐じゃねーかな
それのすずめ噛み死体無しorぱんぷきん噛みGJor霊噛みGJのどれかじゃないかなー
今日霊噛み入るんだったらゆらのとにCO聞いて次行こう」
蓮台野夜行さん「おはようございます」
農園さん「占いCO ゆらのと○」
カープ優勝さん「○ ライン切れました」
ぱんぷきんさん「占いCO ラブロードさん○」
4日目の朝となりました。(16/09/09 00:13:34)
ラブロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブロードさんを狙います。 >>> ぱんぷきん <<<
ゲームマスター「村の運命はぱんぷきんのセンサーにかかっている!」
カープ優勝さんの独り言「はよ噛めや〜」
蓮台野夜行さんの会話「銃殺でないかな」
蓮台野夜行さんの会話「ただぱんぷきんさん真ならもう少し護衛ほしがると思うんだよなぁ・・・
噛まれやすい位置にいるんだし、そこら辺気になる」
ゲームマスター「◆ラブロードさん 「狐が騙りに出てるに違いない」
ここが潜伏占いであれば、こんな事を言わずに黙って銃殺する
それ以前に・・・」
カープ優勝さんの独り言「死ぬ〜死ぬ〜きっと死ぬ〜」
蓮台野夜行さんの会話「農園さん視点はほぼ決まってきてるし、パンプキンさん真見ていく方針に」
阪神ファンさん「最上川はクソ潜伏はっきりわかんだね」
蓮台野夜行さんの会話「まぁすずめさんは保留だよなぁ。残しておいていい位置」
ぱんぷきんさんの遠吠え「護衛日誌一応書いといて下さい」
ぱんぷきんさんの遠吠え「まあええわ、わかった。噛み合わせるね」
蓮台野夜行さんの会話「明日の霊能結果見て決めよう」
ぱんぷきんさんの遠吠え「んー噛み合わせねー」
カープ優勝さんの独り言「GJなら占い鉄板してていいのだよ」
達筆さんの遠吠え「あと私の中で候補は最上川くらいだけど」
蓮台野夜行さんの会話「というか・・・下手に平和出させるの嫌だしカングレに残った人で狩人いるなら出させるのもありっちゃありか」
達筆さんの遠吠え「噛み合わせでいいとおもうよー」
エディトさんの遠吠え「審判が占いとかいう酷いオチじゃなければそこ真ありそうです」
ぱんぷきんさんの遠吠え「ぱんぷきんGJの方針でグレー噛み狩人探しってかんじでやっちゃいましょう♪」
カープ優勝さんの独り言「農園狂人はわりとあるかも 今日の●出しはともかく理由に勢いが感じられなかった」
蓮台野夜行さんの会話「まー今日は占い護衛はいらない。霊能護衛してくれよー」
ローグさんの独り言「そもそも仮に農園が真で農園噛みGJでかつ阪神ファンに●が出た場合俺が阪神ファンだったらブン投げてる
のにも関わらずベラベラ必死に喋ってるから農園GJは多分無いと思うよ
そんでこれ出た順に狂狼狐ないしは狂真狐じゃねーかな」
エディトさんの遠吠え「全偽ですか。ラブロードさんに退場してもらいます?」
農園さんを護衛します。 >>> 川崎 <<<
蓮台野夜行さんの会話「うーん、ここですずめさん投票ってのはなんだろ、取りあえず明日の霊能結果●ならグレー吊り」
農園さんの独り言「GJ出すなよ」
カープ優勝さんの独り言「昨日のやつぱんぷきんGJか狐噛みってことか」
達筆さんの遠吠え「◆ラブロードさん 「狐が騙りに出てるに違いない」
ここ真占いじゃない?()」
ぱんぷきんさんの遠吠え「すずめ噛み」
ぱんぷきんさんの遠吠え「潜伏いるね」
達筆さんを占います。 >>> 最上川 <<<
カープ優勝さんの独り言「こりゃ噛まれるパティーンやなぁ」
3日目の夜となりました。(16/09/09 00:08:44)
阪神ファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エディトさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
ローグさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
川崎さん0 票投票先 → 阪神ファンさん
農園さん0 票投票先 → 阪神ファンさん
すずめさん1 票投票先 → 阪神ファンさん
ゆらのとさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
カープ優勝さん0 票投票先 → 阪神ファンさん
トロイさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
置きさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
達筆さん0 票投票先 → 阪神ファンさん
ラブロードさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
蓮台野夜行さん0 票投票先 → 阪神ファンさん
阪神ファンさん14 票投票先 → すずめさん
最上川さん0 票投票先 → 阪神ファンさん
ゲームマスター「ここで死体無しは、真占いがすずめを占いたくなる状況だが
同時にぱんぷきんが銃殺対応できてしまうのが問題
狼は霊能噛みでなければ潜伏占い探し。つまり・・・」
エディトさん「それは、正解の一つにすぎないからです」
カープ優勝さん「優勝を阻止した報いを受けるがいい・・・(あくまでネタ)」
ゆらのとさん「すずめー阪神ーエディト」
阪神ファンさん「素直に見るならローグは吊ってもいいかなそんぐらい」
ローグさん「トロイとゆらのとぐらいしか吊りたいとこが無い」
エディトさん「(飛び出した形になった人が真なら死にそうと考えるのは普通ですし、初手●展開は一方的になりがちなので人外を哀れんだにすぎないですけどね)」
最上川さん「阪神タイガーズばっちこーい」
ゆらのとさん「あとエディトさん昨日の最後に「すずめ吊るのが正着」みたいなこと言っておきながら投票してないし、
◆エディトさん 「●が出るペースが速いですね。共有初日なので、いい事です」
この発言も後半が前半の理由になってない。思い付きで文章書いてる」
阪神ファンさん「べぐりしようとしてミスったとか色々なパターンあるだろうけど2gjありうる」
エディトさん「そうですか。相手の視点に立って推理しやすいところはありますが。>ゆらのとさん」
置きさん「ぱんぷきんで平和だけど一応村視点的には農園真でみてる(ふり)して阪神ファン吊だからね」
阪神ファンさん「あるいは狐特攻ぶちあたり逆もありだと思ってる」
川崎さん「誤爆パターンならパンプキン真も十分あるけどね」
カープ優勝さん「共有に同意だねぇ」
阪神ファンさん「いや狂人特攻の狼当たりだよこれ>共有」
ラブロードさん「ぱんぷきん噛んでぶらそう>結構農園噛めるんじゃない?>よっしゃ霊能噛んで信用じゃ
この順」
農園さん「流石に吊り増えて●が2CCOしたらやばいですもんね」
達筆さん「まあ少なくともパンプキンは真狼だと思うよ
CCOに投票し続けるって狂人じゃなかなかできなさそうだから農園の考えとは逆かな」
ゆらのとさん「エディトさんものを考える視点が村陣営のそれじゃないんだよね「ぱんぷきん噛まれそう」とか「人外厳しそう」とか」
蓮台野夜行さん「ぱんぷきんさん真なら今日噛まれてると思うけどね」
阪神ファンさん「パンプキンの中に狩人いないなら白詰めの方が早いかもしれんな、すずめの真なんぞ誰も見てないだろうし」
トロイさん「3日目だし狐噛みもありそうかなー」
阪神ファンさんパンプキンが真なんだわ これ あっちの黒に狩人あると嫌だから吊られとく
農園さん「あなたに聞いてないです。>ぱんぷきん」
ぱんぷきんさん「てけとーにやればかてそうなんで寝まする(´・ω・`) 」
カープ優勝さん「農園真ですずめ狼なら信用勝負は無謀だから辞めた方がいいよとだけ」
最上川さん「ゆらゆら蜃気楼」
エディトさん「●が出るペースが速いですね。共有初日なので、いい事です」
蓮台野夜行さん「では阪神ファンさん吊りでお願いします」
達筆さん「三日目の平和は良いGJ」
ぱんぷきんさん「農楽さんが僕に狂アピきいてどーするのー(´・ω・`) 」
阪神ファンさんない
カープ優勝さん「じゃ阪神ファン吊ればよろし」
ラブロードさん「狐が騙りに出てるに違いない」
置きさん「阪神ファン吊るか」
蓮台野夜行さんじゃあ阪神ファンさんCOありますか?
カープ優勝さん「ふむふむ」
ゆらのとさん「出た順に真狂狼だと思ってたけどぱんぷきんがすずめ投票してんのは狂っぽくない」
阪神ファンさん黒どっちか吊るよね?>共有
最上川さん「阪神宝塚」
ローグさん「おやすみ」
蓮台野夜行さん「ふむ・・・」
川崎さん「脳死ゲーになっちゃった・・・」
達筆さん「阪神ファンの黒でて遅い挨拶位置と把握発言とそのあとのカープに対していきなりの謎誘導があれすぎて気になる
しかも大したこと言ってないのに一票しか入ってないのは適当に大文字使ってるからかしら?
あとすずめが審判に入れてるから狼吊れてないっしょ」
エディトさん「おはよ」
トロイさん「阪神ファンさん吊ろう」
すずめさんゆらのと「農園が身内切る側の狼に見えないから農園真でいいよ」
投票が入っておらず、中庸な位置からの意見なので占ってみました。黒でした。
達筆さん「おはよー」
農園さん「パンプキンのすずめ投票は狂アピ?
◆阪神ファン
「ラブロードの方がよっぽど吊りたい すずめ狼だとしても飼っておきゃあいい」
阪神ファンさん 1 票 投票先 → 審判さん
言動不一致ですね
阪神ファンさんお、きたわこれ
カープ優勝さん「そりゃそうだな>阪神ファン」
ゆらのとさん「おはよう」
ぱんぷきんさん理由:
遅延●からの●CCOの3-1
農園は5秒くらい待ってCOしてなかったんで遅延●です。
単純に霊能は真で見てよさげ、というか共有初日だし
内訳は出た順に
狼真狐or狂真狐>狂真狼>狐真狼
だと思うなー
3人目狼ならCOなしで占い噛めばいいから狼ぽくないと思った。
まあできる狼さんかどうかで色々変わってくると思うけど、でも大体狐かなーって。
まあいきなり対抗占いするのもあれだしグレーから占うね

◆達筆さん 「さすがに農園の速度なら見えそうだけどな」
初日のレスポンスから見て様子見追えないはちょっとってかんじ。
他の発言も怪しいんでこの人占った結果○
ラブロードさん「おはようございます」
蓮台野夜行さん「いい平和だね」
農園さん「占いCO 阪神ファン●」
すずめさんゆらのと●です
ぱんぷきんさん「占いCO 達筆さん○」
蓮台野夜行さん「おはようございます」
カープ優勝さん「○」
トロイさん「おはよう」
ローグさん「勝ったな」
阪神ファンさん「審判は白 わかんだねそんなことは」
3日目の朝となりました。(16/09/09 00:01:50)
すずめさんを狙います。 >>> ぱんぷきん <<<
カープ優勝さんの独り言「ただぱんぷきんも微妙すぎて農園真かなと思う」
蓮台野夜行さんの会話「まぁ○だけならゆらのとさんかな」
ゲームマスター「すずめさん、遅い挨拶してるんですよねぇ」
カープ優勝さんの独り言「いやさすがにすずめ噛みはないや」
蓮台野夜行さんの会話「ぱんぷきんさん噛みなら農園さん視点でもだいぶ楽になる」
蓮台野夜行さんの会話「ま、進行ミスってたら村から批判が来るだろうし堂々としてるかねぇ」
エディトさんの遠吠え「狂人はGJです。珍しく良いところに直撃しました」
蓮台野夜行さんの会話「すずめさんの●は吊らない方針」
ぱんぷきんさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。審判さんはこの状況をどう判定しますか」
蓮台野夜行さんの会話「多分審判さん村でしょ。
現状はぱんぷきんさんと農園さんの真見てけばいい」
エディトさんの遠吠え「噛んじゃいましょう。真でも狐でも有利です」
達筆さんの遠吠え「サクッといってまおー」
カープ優勝さんの独り言「すずめかぱんぷきん真なら即噛みがくる
農園真なら私が噛まれる

狼さん視点、信用勝負は無理だろうしね」
エディトさんの遠吠え「そうですね。まあ普通に真噛み殺して狐探しですかね…」
ぱんぷきんさんの遠吠え「すずめ噛んじゃう?」
達筆さんの遠吠え「ボーナスゲーかな()」
蓮台野夜行さんの会話「すずめさんは4日目吊り。ここはどうせ護衛も必要ない。」
ゲームマスター「狐吊りを回避した占いが優秀」
エディトさんの遠吠え「狂人特攻真or狐ヒットですか」
審判さん「お疲れ様です」
農園さんを護衛します。 >>> 川崎 <<<
カープ優勝さんの独り言「知ってた でもすずめ今日吊らなくても良い派だったので」
ぱんぷきんさんの遠吠え「なんでも」
川崎さんを占います。 >>> 最上川 <<<
2日目の夜となりました。(16/09/08 23:57:19)
審判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エディトさん1 票投票先 → 審判さん
ローグさん0 票投票先 → 審判さん
川崎さん0 票投票先 → 置きさん
農園さん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん5 票投票先 → 審判さん
ゆらのとさん1 票投票先 → エディトさん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → すずめさん
カープ優勝さん0 票投票先 → 審判さん
トロイさん0 票投票先 → すずめさん
審判さん6 票投票先 → 達筆さん
置きさん1 票投票先 → すずめさん
達筆さん1 票投票先 → 阪神ファンさん
ラブロードさん0 票投票先 → すずめさん
蓮台野夜行さん0 票投票先 → ゆらのとさん
阪神ファンさん1 票投票先 → 審判さん
最上川さん0 票投票先 → 審判さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エディトさん1 票投票先 → 審判さん
ローグさん1 票投票先 → 審判さん
川崎さん0 票投票先 → 置きさん
農園さん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん4 票投票先 → 審判さん
ゆらのとさん1 票投票先 → エディトさん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → すずめさん
カープ優勝さん0 票投票先 → 最上川さん
トロイさん0 票投票先 → すずめさん
審判さん4 票投票先 → 達筆さん
置きさん1 票投票先 → ローグさん
達筆さん1 票投票先 → 阪神ファンさん
ラブロードさん0 票投票先 → すずめさん
蓮台野夜行さん0 票投票先 → ゆらのとさん
阪神ファンさん2 票投票先 → 審判さん
最上川さん1 票投票先 → 阪神ファンさん
ゲームマスター「さぁ、共有初日3−1での占い潜伏死が発生するか?!」
ローグさん「ぱんぷきんの態度見てるけど微妙だね」
置きさん「すずめに組織してもいいよ」
ラブロードさん「農園真なら次の●を死ぬまでに見つけるので飼いはいらないです」
阪神ファンさん「OK グレランで 」
達筆さん「危機感が他二人にたりない」
最上川さん「なのに周りは馬鹿」
エディトさん「暴論の様で正しいあたりが悲しい現実です。<すずめ真だったら吊るべき」
達筆さん「でも本当ならぱんぷきんだって気を張ってなきゃいけないんだから今のとこ農園真にしか見えないなー」
ゆらのとさん「農園が身内切る側の狼に見えないから農園真でいいよ」
蓮台野夜行さん「いや、グレランでお願い。」
置きさん「カープ真確定だった」
ぱんぷきんさん「ラブロードさんがすずめさん投票してくれるそうなので、農楽さんもずずめさん吊りできるよね?」
農園さん「まあ私視点は●吊ってくれたほうが狩り候補減らないのでいいわけですが
村の判断にまかせますよ」
川崎さん「仮にすずめ非狼でも明日占い噛み促進にしかならんし」
最上川さん「さあすずめは誰じゃ」
トロイさん「共有初日だし吊ってみる?」
ぱんぷきんさん「じゃあすずめさん吊るのなら乗りまする」
エディトさん「CCOからの占いCOって農園真だと人外が相当厳しそうですね」
阪神ファンさん「ラブロードの方がよっぽど吊りたい すずめ狼だとしても飼っておきゃあいい」
川崎さん「すずめ吊ると飼い狼いなくなるんでやめた方がいいかと」
蓮台野夜行さん「狩人に頼り切るのは好きではないので頑張っていきましょう」
ラブロードさん「というわけですずめ吊り
すずめ真なら呪殺出されても勝てないので今日吊る方が色々見える」
最上川さん「粛清じゃああああああああっぷ」
達筆さん「びっくりとか真なら気を張ってるのが普通>すずめ」
ぱんぷきんさん「どこが焦ってるように見えるのか分からない」
ローグさん「ただ狙ってやれるタイミングでもあったから判断は難しい」
審判さん「名付けだと、自分●気づかない事あるけど…」
置きさん「今日はローグ吊るかカープ吊るかの2択だな」
阪神ファンさんグレランして狼吊る狩人は死ぬな
農園さん「ぱんぷきんが●CCOしたので焦ってますね。
溶かせるもんなら溶かしてみろよ騙り」
すずめさん「狩人じゃないです、占いなんで・・」
ぱんぷきんさん「だって4秒くらい様子見したからね」
最上川さん「リンスレット・ローレンフロストの下僕にして差し上げますわ」
置きさん「びっくりしてる余裕なんてないぞ>すずめ」
蓮台野夜行さん「グレランするよ」
トロイさん「ええよ」
カープ優勝さん「残念だったな>阪神ファン」
ローグさん「朝一でおはよう言った俺が言うけど4:29で俺が「おはよー」
で更新ボタン押したら4:26ぐらいで●、そんでほぼ同じタイミングでぱんぷきんさんが○判定だから正直ぱんぷきんさんはしょうがない所がある」
すずめさん「遅れてすいません;
黒出しでびっくりしてて・・」
ラブロードさん「すずめから狩人COなければすずめ吊り
あればパンプキン護衛させてグレラン」
カープ優勝さん「相方初日らしいので出ときます たぶん今夜しぬだろうし」
農園さん「置きさん 「ぱんぷきんさん護衛しとけば勝てるゲームとはこのことか」
考え変わったか?」
置きさん「そうだね カープ吊だね」
ぱんぷきんさん「すずめさん狐ぽいかな」
阪神ファンさん「カープ優勝を私怨で吊る」
カープ優勝さん霊能CO 本拠地で優勝したかった
エディトさん「明日ぱんぷきんさんが死体になるんですね(棒読み)」
達筆さん「さすがに農園の速度なら見えそうだけどな」
ゆらのとさん「◆すずめさん 「おはよー」」
蓮台野夜行さん共有CO、相方初日だよ
最上川さん「沈黙じゃああああああああああああああああああああああ」
川崎さん「CCOしてくれて^^」
阪神ファンさんおら3−1ダゾ
川崎さん「よかったねぱんぷきんさん」
置きさん「ぱんぷきんさん護衛しとけば勝てるゲームとはこのことか」
蓮台野夜行さん「●吊りだねー」
カープ優勝さん「ぱんぷきんさん何やってんすか・・・」
すずめさん占いCO 置き○
ぱんぷきんさん「ちゃんと待ちました」
最上川さん「きんきんいろいろきんいろ」
ラブロードさん「すずめ吊りおやすみ」
ぱんぷきんさん川崎さん占い理由:
ぼくの親友に川崎ってやつがいるので占いました
トロイさん「占い2確認」
農園さん「すずめは農民の敵ですので最初に占います」
すずめさん「おはよー」
阪神ファンさん「おはよー」
ぱんぷきんさん「占いCO 川崎さん○」
蓮台野夜行さん「おはようございます」
川崎さん「おはよう」
ゆらのとさん「おはよう」
達筆さん「おはよー」
審判さん「おはよう」
農園さん「占いCO すずめ●」
ラブロードさん「おはようございます」
エディトさん「おはよ」
カープ優勝さん「阪神は空気を読んでください!!!!!!!!」
トロイさん「おはようございます」
ローグさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/08 23:48:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんぷきん <<<
蓮台野夜行さんの会話「初めて相方初日だわ・・・」
ラブロードさんの独り言「噛みは潜伏共有とする」
カープ優勝さんの独り言「誰だよ野球ネタでほえてるやつwwww」
ラブロードさんの独り言「本日のレアケは占い初日、狂狐ー潜伏霊能
3日目追加の狼騙りの●が潜伏霊能にヒットCCO即吊りです」
カープ優勝さんの独り言「ローラーとか一番うんこな展開だから潜伏したいけど
霊能潜伏はフルボッコというのがついてくるからなぁ」
エディトさんの遠吠え「OK」
すずめさんの念話「はー・・こええ・・・」
ゲームマスター「それは坂本に言ってくれ>該当者」
ぱんぷきんさんの遠吠え「100」
蓮台野夜行さんの会話「まぁ・・・自分なりに頑張りますかね」
達筆さんの遠吠え「騙り任せた!潜伏狼は私とエディトさんに任せろ!」
蓮台野夜行さんの会話「まぁ初日●だろうがなんだろうが出るべきなんでしょうなー」
カープ優勝さんの独り言「阪神は空気を読んでください!!!!!!!!」
蓮台野夜行さんの会話「泣けてくるぜ;;」
エディトさんの遠吠え「ではぱんぷきんさんにお願いしましょうか」
ゲームマスター「それはできない相談だ>該当者」
エディトさんの遠吠え「潜伏苦手ーって人がいたら●打とうかと(鬼か)」
ぱんぷきんさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るよ、いるなら任せるけど」
達筆さんの遠吠え「ん、みんなできそうな人だし潜伏しようかなー」
蓮台野夜行さんの会話「あ、GMさん村建てありがとうございます。」
カープ優勝さんの独り言「即死ほど悲しいものはない」
蓮台野夜行さんを占います。 >>> 最上川 <<<
蓮台野夜行さんの会話「変態集めるのはいいですが共有初日にしないでください!>GMさん」
カープ優勝さんの独り言「てか村役職連続かよ〜 ボロ雑巾は嫌だ〜〜〜」
ゲームマスター「GMはレアケ妄想中で設定した更新時間を忘れるほど忙しいから
再投票は無い。投票は早めにね」
エディトさんの遠吠え「何しましょうか。初心者の方はいます?」
ぱんぷきんさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
達筆さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
カープ優勝さんの独り言「昨日のレアケ脳GMさんちーっすwwwwww」
蓮台野夜行さんの会話「俺進行とかめっきりゴミ屑なんだけど・・・厳しいなぁ」
ぱんぷきんさんの遠吠え「よろしく」
エディトさんの遠吠え「よろしくー」
カープ優勝さんの独り言「実は野球のことはようわからんCO」
ゲームマスター「変態を 集めてw生やし レアケ村」
ゆらのとさんの独り言「村建てありがとうございます」
蓮台野夜行さんの会話「まじかよ・・・相方さん・・・いないの?」
達筆さんの遠吠え「最近狼多いなーよろしくねー」
カープ優勝さんの独り言「GMさんおつです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/08 23:43:12)
エディトさん「よろしく」
すらっしゅさんがローグに名前を変更しました。
トロイさん「よろしくお願いします」
ゆらのとさん「よろしく」
蓮台野夜行さん「よろしくおねがいしますー」
達筆さん「よろしくー!」
審判さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
カープ優勝さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ずさすまんな」
ずささんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ラブロードさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「ずさ以外揃った」
kariさんが審判に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したけどそのまま更新確認」
kariさんがすずめに名前を変更しました。
kariさんがエディトに名前を変更しました。
kariさんがぱんぷきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず23:39で更新確認」
kariさんがラブロードに名前を変更しました。
kariさんがトロイに名前を変更しました。
kariさんが阪神ファンに名前を変更しました。
kariさんがすらっしゅに名前を変更しました。
kariさんが川崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言えば更新時間を設定していたのを忘れました」
農園さん「集まったね、いいね」
kariさんがずさに名前を変更しました。
kariさんが最上川に名前を変更しました。
ずささん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:37:34)
kariさんが達筆に名前を変更しました。
kariさんがゆらのとに名前を変更しました。
最上川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:37:15)
kariさんが蓮台野夜行に名前を変更しました。
kariさんが置きに名前を変更しました。
kariさんがカープ優勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが農園に名前を変更しました。
阪神ファンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:35:53)
蓮台野夜行さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:35:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー!」
ラブロードさん「こんばんは」
達筆さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:35:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:34:55)
ゲームマスター「こn」
置きさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:34:08)
カープ優勝さん「静けさや 村にしみいる 狼の声(字余り)」
ゲームマスター「こんばんは」
審判さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
トロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:33:13)
ゲームマスター「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:33:09)
カープ優勝さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:32:51)
ゲームマスター「初日先生以外全員黒」
ゲームマスター「こんばんは」
ぱんぷきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:28:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゆらのとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:21:34)
すずめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:17:58)
ゲームマスター「こんばんは」
農園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:15:00)
ゲームマスター「こん」
川崎さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:12:58)
ゲームマスター「おは」
エディトさん「それまでお絵かきしてます」
ローグさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:11:55)
ゲームマスター更新時間23:40
エディトさん「来ないなら 来るまでまとう ふつうむら」
ゲームマスター「こんばんは」
エディトさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは待てませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 23:05:04)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る