過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
7seven
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ヘル
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リバース・デス
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギョウザ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
necoji ◆NECOJIhqOM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
駒込
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
表参道
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロイヤル
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーハン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーボードウフ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーヤ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎】12人狂信あり村 〜 148224番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リバース・デスさん「GMさんは村建てありがと、同村はおつかれ。
黒展開での占霊での潜伏苦手ですみませんでした。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
リバース・デスさん「こういう噛み筋ちゃんとしてくる狼の時に村でいたかったなー
下界で見抜けるかの練習がしたい」
リバース・デスさん「狂即吊りは狂信だったから強い1手だとは思うよ結果的にだけど。
ただの狂人の村だったらちょっともったいなかったかな」
7sevenさん「狂人は分かりやすく人外でしたからね」
ゲームマスター「乗っ取られた割に狂人即吊りしてるあたり、
村も善戦したと思います」
赤ヘルさん「COの遅い霊能は信じないことにします」
駒込さん「では賑やか死な狂信バイバイでした
GM同村おつあり」
チャーハンさん「村立てありがとう!!」
ラーメンさん「村建て同村ありがとうございました。狼陣営はお見事です。」
ロイヤルさん「やっぱ駒込ぱっぱと吊ったのがダメだったんじゃないか
1w吊れてるわけだから、7>で駒込が●を引いてきた場合、それは吊れるし
駒込が早期に居なくなったことによる情報不足がアレだったんじゃないかと」
7sevenさん「村立て同村ありがとうございました」
駒込さん「ほ、ほら、表参道の狂信を疑わせたし()>GM」
赤ヘルさん「7sevenさんは吊ってすみませんでした GM同村お疲れ様でした」
ラーメンさん「ゴーヤも霊能COすごい遅いし、指定一切入れないから怪しんではいたけども…」
7sevenさん「表参道真だと思ったしグレーを詰めるという意味でも赤ヘル真決め打つより真占い残す方が建設的だと思ったけれど村役ランになった時点で真占いが霊狼にたどり着くことはできなかったからどうしようもなかったですね」
ゲームマスター「きょうしんのきょの字もなかった」
表参道さん「遅かった霊能をライン繋がったから全く疑わなかったのが失敗だった
赤ヘルさん冤罪すみません」
赤ヘルさん「もう誰も信じない」
マーボードウフさん「GMむらたてありがとう 同村乙」
リバース・デスさん「>ゴーヤさん
俺も周りの発言して俺しか霊候補いないなーとは感じた」
駒込さん「霊抜きお見事」
ゴーヤさん「ありがとうございました。楽しかったです。」
マーボードウフさん「まぁ7囲いを見るのが本筋ではあるよな>ラーメン」
駒込さん「霊欠けやったーと思ったら、LWが真にライン繋いで霊で出てて( ゚Д゚)となった
とりあえずそっちに目線移されないようヘイト噛ましまくったら、なんか吊られたけどそれがよかったらしい」
ロイヤルさん「引かれるわ遺言が狂だわもうどうしようもねえわ」
ゴーヤさん「霊能透けてたんだよね・・・発言洗って、●タイミングで霊能として黙ったのがリバースさんってことは結構読めた・・・。」
赤ヘルさん「霊能即噛みかぁ…」
リバース・デスさん「狼は最終日赤ヘルさん噛みでもよかったんじゃない?とは思った
まあ赤ヘルさん真狼想定した噛み筋はお見事でした。」
マーボードウフさん「いろいろ勉強になる村だった
明日勉強する(」
ラーメンさん「ごめんなさい。正直霊能偽より7さん囲いの方が本命だとみてしまいました。」
ゲームマスター「噛みが完璧だったですね」
7sevenさん「ブラフでも撒くべきだったか?」
ギョウザさん「お疲れ様でした」
ロイヤルさん「いやあすまんかった>ゴーヤさん」
表参道さん「お疲れ様でした」
チャーハンさん「乙です!! 狼おめでとう!!
初日霊能抜けはお見事です!!」
7sevenさん「初手●なのに負けてしまうのか・・・」
リバース・デスさん「抜かれてサーセン おつかれんかー☆」
赤ヘルさん「( ゚Д゚)」
駒込さん「おつかれさまでした」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
7sevenさん「お疲れ様でした」
マーボードウフさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
人 狼」の勝利です!(16/09/08 23:35:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤ヘルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを護衛します。 >>> 赤ヘル <<<
ラーメンさんの独り言「あーはやく楽にしてくれー」
ゴーヤさんの遠吠え「赤ヘルさんを食べます」
赤ヘルさんの独り言「ちくせう」
チャーハンさん「狩人噛みで終わりだね。」
ゴーヤさんの遠吠え「もう勝ちだよ」
駒込さん「ナイスLW様様!」
ラーメンさんの独り言「やっぱ出方遅かったそっちですよねええええええええええ」
赤ヘルさんを狙います。 >>> ゴーヤ <<<
ゲームマスター「7sevenさん、お疲れ様でした。」
チャーハンさん「あちゃー、終わった...」
リバース・デスさん「だから勝ち目指すというかリスク考えたときにセブンさん狼ならゴーヤさん噛みが最も安定する。
それを理解してない狼もありえるし、それを分かったうえでさらに村が理解して白要素ととってくれることに期待したケースもあるけど」
ラーメンさんの独り言「ゴメンなさあああああああああああああああああああああいい」
7sevenさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/09/08 23:35:02)
7sevenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
7sevenさん3 票投票先 → ゴーヤさん
赤ヘルさん0 票投票先 → 7sevenさん
ラーメンさん0 票投票先 → 7sevenさん
ゴーヤさん1 票投票先 → 7sevenさん
駒込さん「あれ、赤ヘルって昨日、護衛先出してなかった?」
リバース・デスさん「セブン狼なら
ゴーヤ噛みで噛み通れば赤ヘルさん誘導で安定して勝ち。
ゴーヤ噛みでGJだされても、ラーメンと対等な2択勝負
赤ヘル噛みなら霊偽は捨てた、ラーメンと対等な2択勝負
ラーメン噛みで噛みが通れば、おそらく赤ヘルさんとの勝負。
ただなんでそんな護衛されてなさそうなところ噛むのって話題がでる。
ラーメン噛みで噛みが通らなかった場合これが一番ヤバい。
霊と勝負という最も過酷な運命。」
チャーハンさん「てか、柱にでた僕が噛まれるのはマジでびっくりしたんだけどね。」
赤ヘルさん「まぁ自分の護衛結果を信じるでやんす」
7sevenさん「あと、表参道の○である私も指定候補に挙げていた場面あったし、占い結果を元に考えていなかったんじゃないですか」
ラーメンさん「過去ログ見直してギリギリまで胃痛に悩まされます。」
駒込さん「実際はロイヤルなわけだけど、LWが真に霊結果繋いで出てくるのは意外に思ったなぁ」
7sevenさん「もしゴーヤが真霊能の村陣営なら指定進行で狩人保護を考えようとするんじゃないでしょうか」
チャーハンさん「確かに狼の霊能COはかなり遅かったね。」
ゲームマスター「そしたら初日しかないけど、じゃあなんでライン切らないのって感じよね」
赤ヘルさん「でもそういう霊能もいるので 狼要素としては弱そう」
ゴーヤさん「狩人噛んだら それこそ囲い誤爆狙いの路線で 真占い吊りを急いだ7SEVENさんが吊られてしまう展開になるんじゃないでしょうか・・・。」
ラーメンさん「んー表参道○なら身内きりからの即囲いか。可能性はありそうだけども」
赤ヘルさん「ゴーヤはCO遅かったのと、指定進行しない=LWだからどこ吊ってもいい(狩指定しちゃうと困る)って考えられる」
7sevenさん「まあ赤ヘル投票した私もアレだけど、結局村役ランだったわけで表参道吊れてしまったわけだしもうどうしようもないね」
ゲームマスター「霊偽だったらどこで狼死んだんだって感じよね」
7sevenさん「霊能偽でこんな苦しい主張する必要ありますかね 私狼なら狩人噛まない理由ある?」
ラーメンさん「ほんとそれ>赤ヘル」
駒込さん「身内特攻からの白囲い疑念は、私が初日から村の頭に刷り込んでおきました」
ゲームマスター「まあこうなっちゃうと位置的にも投票的にも黒すぎるね」
7sevenさん「ログをちゃんと見て考えて投票して欲しいですね 一応」
赤ヘルさん「一応霊能偽の可能性を捨てきれない最終日(内訳ぐちゃぐちゃ)」
リバース・デスさん「てか狩はよくラーメン護衛できたなあ、それが一番すごい」
ゴーヤさん7SEVENさんの人外要素としては、霊能偽を結構見ていたことであるし、昨日の安定進行で表参道吊りに反対していたことだね。
7sevenさん「ゴーヤはCO遅かったですよね あと私狼なら駒込真で表参道が人外になるよ 表参道の方が偽目だった?」
ラーメンさん「殴り合いどうぞ。」
表参道さん「狂信が身内特攻したことになるからないと思ってくれー」
赤ヘルさん「◆7seven「せっかくの狂信村なのに下手したらバランス崩壊ゲーじゃないかこれ」
ゲームを前提としても素村が即この発言するかしら」
7sevenさん「沈黙投票してもいいけれど、それはさすがに利敵になってしまうから村アピでもしておこうか」
ラーメンさん「さぁ、最後の二択だ。」
ゴーヤさん「囲い誤爆心配してたからよかった・・・7SEVENさんの表参道を確実に真にもっていこうとする発言が三日目の〇貰いになってから激しかったし・・・」
リバース・デスさん「これはチャンスあるぞ。
セブンさんは噛み筋で潔白証明はできる」
駒込さん「◆7sevenさん 「あーあ」
この発言、やばくね?」
赤ヘルさん「ドヤァ」
7sevenさん「これはもう村負けですね」
ラーメンさん「赤ヘル残しておいてよかったああああああああ」
赤ヘルさん「ラーメンさんは善良な村人ということが判明」
7sevenさん「あーあ」
駒込さん「ラーメンGJで7sevenと乗っ取り霊の殴り合い」
ゴーヤさんよっしゃ じゃあ7SEVEN吊りで終わりだね。
ラーメンさん「GJ!!!!!!!!!!!!!」
リバース・デスさん「んーセブンさんかラーメンさんとかが狼のときやっぱ最善の噛みは赤ヘルさん噛みな気がするなー、それ以上にゴーヤさん噛みするけど。
今回はゴーヤさん狼だからまあ怒らないとして。」
7sevenさん「おはようございます」
赤ヘルさん「【5日目】 護衛:ラーメン
ゴーヤ偽の可能性も追わせるためには、7sevenかラーメン噛み
2日目の護衛理由にも書いたけど狂特攻でも
狼が噛んでくる可能性は低く、むしろ明日以降の狂信の動きを見にくるはず

じゃあ狂(表参道)がどうするかっていうと即狼に○だして狂アピか?
とすると昨日の発言撤回して7sevenが囲いかしら」
6日目の朝となりました。(16/09/08 23:29:12)
ラーメンさんを護衛します。 >>> 赤ヘル <<<
チャーハンさん「僕も霊を占った方がいいかな?と思いました。」
駒込さん「駒込吊りはなんだろね、決め打ちではなかったようだ
霊結果黒なのに吊ったから駒込真にぶれて表参道吊られちゃったわけだしね>表参道」
ゲームマスター「全く狂信村の感じがしないでござる」
ラーメンさんの独り言「ゴーヤに投票して引き分ければよかったかな…」
ラーメンさんを狙います。 >>> ゴーヤ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラーメンさんの独り言「食べてくれないかなぁ…」
赤ヘルさんの独り言「狂信村で特攻あっても狼は即噛まない説を押したい」
リバース・デスさん「>表参道さん
いや、狩CO・灰・霊ならまあ灰占いでいいと思う。
霊狼を結構見てたなら霊占いもあり。」
表参道さん「赤ヘルさんすみません!!!決め打ち勝ったと思うから狩人噛まないかなあ…?」
ラーメンさんの独り言「てかそもそも駒込真の場合。殴り合いじゃねーか」
ゲームマスター「狩人噛めばいいと思ったけど、7かラーメンでGJが出ても
出てない方吊ればいいだけか」
赤ヘルさんの独り言「ううう」
駒込さん「ここでラーメン噛みが通れば勝ち、狩人噛みは五分五分、ラーメンGJだときついかな」
ラーメンさんの独り言「これ7か自分噛みだろ。GJ出ればだいぶ楽だけども」
リバース・デスさん「セブンが狼ならラーメンを噛むか?
ラーメンが狼ならセブンを噛むか?
ここの勝負だろうな。」
7sevenさんの独り言「そうか、表参道視点ゴーヤ狼乗っ取りも一応あり得るのか だからぽいって表現を使ったんだろうか」
表参道さん「しまった、霊能乗っ取り考慮して赤ヘルさん占うべきだったか
ライン繋がったからその可能性失念してた、最悪」
ラーメンさんの独り言「やべぇ、これわからんぞ。俺噛んでくれないかなぁ…」
ゲームマスター「表参道さん、お疲れ様でした。」
ゴーヤさんの遠吠え「狩人は自分の味方。ただし狩人噛むとやばい感じはある。」
チャーハンさん「表参道乙です!!」
チャーハンさん「まあ、村は吊られるより噛まれる方がいいからね。」
ラーメンさんの独り言「がああああああああああミスったあああああああああ」
ギョウザさん「村視点でも狼視点でも占い吊りが良さそうに見える」
5日目の夜となりました。(16/09/08 23:25:30)
表参道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
7sevenさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
赤ヘルさん2 票投票先 → 表参道さん
ラーメンさん0 票投票先 → 表参道さん
表参道さん3 票投票先 → 赤ヘルさん
ゴーヤさん0 票投票先 → 表参道さん
駒込さん「ここで表参道吊るのが王道、狼は何も村視点の話でも間違っていない」
ロイヤルさん「赤ヘルが吊れたほうが狼側は楽なはず」
リバース・デスさん「でもまあ下界にいたら絶対占い吊ってるやろうなあ俺なら」
ロイヤルさん「赤ヘルはチャンスがあるけど表参道は出す結果が決まり切ってるから
表参道を吊ったほうがいい
特に表参道が真だとしても、ロイヤルと駒込で2人外死んだので表参道は優先的に切っていい」
リバース・デスさん「狩吊りだとPPは起きないから表参道狼を見るのかなあみんなは」
リバース・デスさん「GJでてもセブンとラーメンに罪なすりつけるんだろうなあ」
駒込さん「◆ゴーヤさん 「一匹吊れているので安定進行で 占い吊って 最終日でいいです」
これに村が従ってくれれば勝った」
赤ヘルさん「表参道つるわ」
ゴーヤさん「一匹吊れているので安定進行で 占い吊って 最終日でいいです」
ラーメンさん「ごめん。投票考える。」
ゲームマスター「まあ赤ヘル狼でも7seven狼でもありうる噛みじゃない
どっちも今日真を吊るか、狩を吊るかの噛みになってるし」
表参道さん「最悪ゴーヤさん偽まであんのか
初日黒出されてダメ元乗っ取りはあり得るけど今日は赤へルで、多分終わる」
チャーハンさん「真狂ー狼はビックリです。
あと、狂人が囲いをしないのが意外ですね。」
駒込さん「表参道が狂信なら、狼位置は把握している
PP合戦もないから、囲い位置が赤ヘルとラーメンで2任もいるなら狂でも残せない
そういえば表参道吊れるはずなんだ」
赤ヘルさん「私吊ったら負ける ゴーヤ偽は追いつかないので無視
表参道狂とすると囲い的にはラーメン>7sevenかなぁ」
ラーメンさん「うおお…マジか霊能偽見るか…」
リバース・デスさん「まあ霊界視点だから言えることでは確かにある…
下界の村になってみたかった、こういうのひょいって見抜きたいな」
7sevenさん「赤ヘル吊って終わらないとPPなんですよ」
ゴーヤさん「あ、訂正、自分偽も村視点であるから、狩人は自由護衛で」
ラーメンさん「自分護衛できねぇよwww」
7sevenさん「ゴーヤ偽はわりと追える範疇だと思う 狼特攻で身内切りしても噛まれない違和感だけが残るから、狼の占い騙りは追いにくい」
ゴーヤさんごめん 占い吊って 最終日に行くわ 狩人は自分護衛で それでいいんかな
ラーメンさん7sevenさんゴーヤ偽見る?
表参道さん「赤ヘル吊って終わらないなら俺吊って」
リバース・デスさん「そうだよね>ギョウザさん
多分は正解ルートの証拠は残る噛み、噛みでかく乱されてるけど。」
ゴーヤさん「赤ヘル真なら最終日に噛まれるか GJ出してって感じ」
ラーメンさん「霊能偽を見ないなら今日明日で赤ヘルと表参道吊って詰み。」
表参道さん「グレランとかいってたマーボーさんぽいかな狩人」
ギョウザさん「そこでチャーハン○かつチャーハン噛みという意味不明極まりない状況になってる時点で霊狼は十分読める
・・・て霊界視点だけどさ」
駒込さん「それがチャーハン死んじゃったからね>ギョウザ」
赤ヘルさん「やっぱり表参道真じゃなかったんや」
ラーメンさん質問:ゴーヤ偽見てる人いる?
ゴーヤさん「一番怖いのは囲い誤爆 赤ヘルの真偽は最終日に回した方がいいのかもしれない ただ占いは真で見ている・・・わからない・・・。」
表参道さん「欠けてたかリバースかマーボー」
ギョウザさん「表参道が狂ならそれこそチャーハンに●ぶちこめば解決じゃね?」
リバース・デスさん「セブンが一番気づけそう、位置的にも力的にも」
7sevenさん「なんかすごく頭痛いやつなのは分かった」
ラーメンさん「仮に表参道偽でも明日三人最終日で表参道つって詰みじゃん!!」
ゲームマスター「表参道さんの占い先はチャーハンさんしかないからね」
赤ヘルさん「わたしLWって狩人どこで死んだと思ってるの(笑)」
チャーハンさん「あ、これ霊能乗っ取り成功したんだ。 運いいなゴーヤさん!!」
ゴーヤさん「占い狂か 狩人狼 だと思う」
駒込さん「面白い噛み、いいねえ」
7sevenさん「表参道真だと柱COしているチャーハンしか残らない。
赤ヘルさんかギョウザさんぽいって真ならどうなんだろう。」
ラーメンさん「もうこれ表参道真なら赤ヘルlwで確定だよね?」
チャーハンさん「乙です!!」
表参道さん「というわけで赤ヘルさん吊りましょ」
7sevenさん「おはようございます」
チャーハンさん「え? なんで僕噛みなの?」
駒込さん「どうかなあ、まあ残ってたら4日目に7seven黒出して果てる予定だったけども」
表参道さん理由
グレー2だからどっち占ってもいんだけど一応非狩人CO
狂信の投票先だからほぼほぼ村だと思う
赤ヘルさん狼なら噛まれないんで多分吊れると思うんだけど
ゲームマスター「チャーハンさん、お疲れ様でした。」
赤ヘルさん「お疲れ様でし…あれ?」
ラーメンさん「そっち噛むの!?」
表参道さん「占いCO チャーハン○」
5日目の朝となりました。(16/09/08 23:18:39)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> ゴーヤ <<<
表参道さんの独り言「初手運で●見つけただけで以後○しか出せない無能占い師」
ゲームマスター「まあでもほっといたら霊の指定で真切られただろうし」
チャーハンさんの独り言「そうすると、駒込さんが真かも知れないな。」
リバース・デスさん「でも狂人が生きて支援できた方が安定して勝てたと思うのは確かだから、そこはまあ3日目狂吊りは村がすごかった」
ラーメンさんの独り言「赤ヘル噛んでチャーハン占いのはずだけども」
駒込さん「んだな、割と、駒込吊りは村不利に働いてると思うわ>ロイヤル」
チャーハンさんの独り言「表参道身内切りか、狼にわざと●出しした狂人だなこれw」
7sevenさんの独り言「早噛みないのでPP確定ではないらしい」
ラーメンさんの独り言「初手狼の身内切りなら表参道lw。ってありえるのか?」
リバース・デスさん「明日狩噛まれないとして3役残すわけにはいかないからどっか吊りになるかー
んーそれなら占い吊りが一番勝負になるか?」
ゴーヤさんの遠吠え「赤ヘル狼か真 占い狂の噛みをする。」
表参道さんの独り言「あ、どっちでも一緒か」
マーボードウフさん「ふむ−>リバース」
ロイヤルさん「駒込が居なくなったことで、駒込が占い結果を出す義務がなくなってアドが取れたか」
赤ヘルさんの独り言「護衛に気を取られて全然みんなの発言精査できてないの
占い真じゃなかったらむせび泣く」
ゲームマスター「ギョウザさん、お疲れ様でした。」
ラーメンさんの独り言「まぁ、これならチャーハン占いやろ。で●が出る。チャーハン吊りで終了。
チャーハン○なら赤ヘル吊りで終了。表参道が真なら。」
駒込さん「ラーメン噛んで、表参道吊りに行ければ上々かね」
リバース・デスさん「狂吊れてるから若干ギャンブル感のある噛み筋だけどまあこっちの方が面白い」
ギョウザさん「違和感はあったけど結果見るとなるほどって感じ」
赤ヘルさんの独り言「さよならぼくのいのち…」
表参道さんを護衛します。 >>> 赤ヘル <<<
ラーメンさんの独り言「あかん。これまったくわからん。表参道狼で初手身内切りしたか?」
チャーハンさんの独り言「てか、僕が吊られないの不思議過ぎるんだけどww」
表参道さんの独り言「やっぱチャーハンは村だよねえ
狩人CO占っても良かったんか?」
ゴーヤさんの遠吠え「さてさて、占いは偽なら狂。囲い誤爆をした戦略なら7SEVENが狼というストーリーにはなる。ただ、このアグレッシブな噛みをしたので、狩人噛むわけにはいかない。」
リバース・デスさん「>マーボードウフさん
挨拶位置では紛れたけど、俺しか霊っぽい発言してる人がいなかったんだろうね。
正直この絡みかたは透けそうだなーとか思いながらなら抑えず多弁目でいくかってことで少し伸ばしたけど普通に見抜かれた。

もしかしたら狩狙いなのかもだけどたぶん違うだろう」
ロイヤルさん「チャーハン噛みがクソ面白そう」
チャーハンさんの独り言「これで終わらないなら表参道さん身内切りしたんじゃないのか?」
7sevenさんの独り言「これで表参道もゴーヤも人外だったらびびる」
チャーハンさんを占います。 >>> 表参道 <<<
ゲームマスター「狩人残した方がいいかもね」
ギョウザさん「おつかれさま」
ゲームマスター「難しいな 7を差し置いて表参道が吊れる気がしない
7でおわらないと初手狼の身内切りになってしまう」
4日目の夜となりました。(16/09/08 23:14:11)
ギョウザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギョウザさん6 票投票先 → チャーハンさん
7sevenさん0 票投票先 → ギョウザさん
赤ヘルさん0 票投票先 → ギョウザさん
チャーハンさん1 票投票先 → ギョウザさん
ラーメンさん0 票投票先 → ギョウザさん
表参道さん0 票投票先 → ギョウザさん
ゴーヤさん0 票投票先 → ギョウザさん
駒込さん「占い結果では霊狼までは辿りついちゃうねえ」
リバース・デスさん「狩がここで仕事きっちり決めてくれたからあとは村たちの白さ勝負になる。
表参道信じれるか、信じなくても吊りをなんとかできるか。
明日表参道吊りになるとまあ勝てない。
でも表参道がチャーハン白をだすからどうかなあ
今日の灰噛みとトントンくらいの印象までにはもってこれそう」
表参道さん「今日はギョウザさんでいいんじゃない」
赤ヘルさん「というわけで餃子とチャーハン食べて終わりらしいよ 占い真なら」
チャーハンさん「じゃあ、ギョウザ吊れば終わるんじゃねぇか?」
マーボードウフさん「あー今度から霊能のCOタイミングちゃんとみよう」
ラーメンさん「狩削りにしたってマーボードウフ噛むのが不自然すぎる。」
チャーハンさん「まあ、赤ヘルとギョウザ吊れば勝てると思うね。
狂人がわざと狼に●出してない限りは。」
赤ヘルさん黄緑だけど赤ヘル狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日

【2日目】 護衛:ギョウザ 死体:リバース・デス
表参道はわざとなのか発言が真っぽくない
狼特攻ない前提でいくと、真でも偽でも狼が噛んでくる可能性は低く、
むしろ明日以降の狂信の動きを見にくるかな
というわけで霊能目護衛 占いは噛まれたらスマンゴ

【3日目】 護衛:表参道 死体:
グレランと聞いてたのに占いが吊られたときの顔( ゚Д゚)
じゃあもうここしかないじゃん…
ギョウザさん「囲いをケアしたいのか
俺はグレー詰める方が絶対正しいと思うけどな」
赤ヘルさん吊られても占われてもつまらんので狩人CO
7sevenさん「ただ、表参道真なら表参道のグレーであるマーボードウフを噛むのってどういうことなんだろう 疑われていたからそこすごく占われそうな雰囲気もあったのに 噛み合わせ想定も含めて狩人候補削りだったんだろうか」
マーボードウフさん「あ、そうだったか>リバース」
表参道さん「あ、俺の囲い候補ってことか」
ラーメンさん「どっちでもいいCO聞くべき」
表参道さん「7sevenは○>ゴーヤ」
ゲームマスター「狩潜伏死させないといけないから指定はしない」
リバース・デスさん「いやちゃんと様子見してCOしてたから完全な乗っ取りでしたよ>マーボーさん」
チャーハンさん「僕に投票した人が怪しいと思ったけど、違うのが意外だ。」
表参道さん「対抗の投票先チャーハンさんと対抗に投票してるギョウザさん
相対的に赤ヘルさんが怪しいかな」
ゴーヤさん指定するなら7SEVENさんかギョウザさんになるよ。
7sevenさん「ただ、グレーに人外いないでしょと言ってマーボードウフに誘導欠けてこんな驚き方しているあたりはやっぱり真結果で表参道真なんじゃないだろうか ラーメン昨日票変えしているし」
ラーメンさん「狩人保護したい。指定するべき」
ギョウザさん「つってもグレー詰めるんで良いとは思うが」
赤ヘルさん「わたしは昨日時点どっちも真あると思ってたし、表参道の特攻も怖かったので占い投票はできなかったよ」
リバース・デスさん「狩は指定されてからCOでもまあ遅くはない
今占いの灰って霊含めて4か
まあ狩COするかなあ」
ラーメンさん「あかん。これ人外完全にわからなくなった。」
ギョウザさん「指定しろ>ゴーヤ」
マーボードウフさん「いやこれ狼ギャンブラーすぎない
霊能生きてたら一発アウトやん、成功してるからなんともいえんけど」
ゴーヤさんグレランするね
ギョウザさんちなみに昨日駒込に投票ぶちこんだのは「昨日吊らないと真追えなくなると思った」から
赤ヘルさん「表参道のグレーは餃子とチャーハンとわたしか」
チャーハンさん「ラーメン○は意外だな。」
ラーメンさん「一応回答踏まえた昨日の考察
票換えしたのが自分だけとはねぇ。
ロイヤル-駒込-マーボードウフで人外出そろってると思ってるので
柱COしてたチャーハンから票換えさせてもらった。
この進行なら今日はマーボードウフ吊りでいいと思う。」
表参道さん「グレー狭めてくれるとかありがたい
赤ヘルさんかギョウザさんぽい、どのみち俺真でいいなら勝ち確」
リバース・デスさん「まあ灰噛みなら占い偽にもっていくんでしょう」
ゲームマスター「マーボードウフさん、お疲れ様でした。」
ギョウザさん「あと表参道はラーメンに○ぶちこむくらいならマーボー占ってた方がまだマシだったレベル」
駒込さん「狩がCOするとやっかいだな」
チャーハンさん「霊は●出たら仕事終了だからいう必要はないと思います>ゴーヤさん」
7sevenさん「そうなると赤ヘルかギョウザにいることになるんですけど」
マーボードウフさん「ってあかん霊能偽じゃねえか」
赤ヘルさん「これもう表参道真で決め打ったってことでいいん」
7sevenさん「ラーメン○はわりと困るやつだな」
ギョウザさん「なんだか良くわからないが少なくとも駒込は結果真」
駒込さん「吊り切れるな、これ」
ゴーヤさん「霊能判定は言う必要ないですね。」
ラーメンさん「マーボー噛まれるの!?」
表参道さん理由
やはり対抗は狂信だったか。囲いないと思うし、あったら辿り着くだろうからグレーから占う
対抗の入れてるチャーハンさんは違うんだろうな
◆ラーメンさん 「指定希望!!なんなら柱進行でもいいだろこれ。」
◆ラーメンさん 「いや、これグレーに人外いないでしょ。」
この発言が噛み合ってないし結局グレー投票なのと、柱進行のメリットがよく分からないので占う。
票変えもなんか狂信が信用負けさとって生き残るためにみえたし
赤ヘルさん「チャーハンかラーメンだったのでお言葉に甘えてラーメン食べました
柱進行希望ならまずじぶんからいくべき
◆ラーメン「指定希望!!なんなら柱進行でもいいだろこれ。」」
7sevenさん「駒込さんは私が狂人なのか狼なのかどちらで見るのか、どこで思考が転換したのか発言を見てもまったく分からなかった。
対抗がなんなのか考えつつ私を占うか否か考えるべきだし、真なら霊結果見てロイヤル●って身内切りかよとか出てきてしかるべき。
決め打ちになってもこっち吊る未来しか見えないので駒込さん投票しました。
ラーメンさんは何故グレーに人外いないだろうと言いながらチャーハンさんに投票したのか。」
チャーハンさん「おはよう!」
ラーメンさん「は!?」
マーボードウフさん「しんだおつかれ」
ギョウザさん「おはよう」
表参道さん「占いCO ラーメン○」
7sevenさん「おはようございます」
赤ヘルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/08 23:08:10)
マーボードウフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーボードウフさんを狙います。 >>> ゴーヤ <<<
リバース・デスさん「ただ白GJだせれば勝ちはあるかなあ、狩占われが入るとまず負けが近い。」
チャーハンさんの独り言「でも、表参道が真寄りだよな。」
駒込さん「しかし、ほんと雑な吊りしてくれたおかげで駒込真の亡霊が後半出るぞ」
チャーハンさんの独り言「てか、狂人が信用とる為に狼に●出ししたって可能性もあるよな。」
赤ヘルさんの独り言「GJはだせそうにないです」
リバース・デスさん「占いの灰は霊含めて6
セブン噛み村占いで5 吊りで4
また白噛みで占いで3 吊りで2
最終日チャレってGJでても村負けで終わりかな」
赤ヘルさんの独り言「あした狩COしたほうがいいのかしら」
ギョウザさんの独り言「ラーメンが必死に黒吊りに拘ってたのは狼というよりは狩人目な気もするなぁ」
表参道さんを護衛します。 >>> 赤ヘル <<<
駒込さん「狼が霊乗っ取り出来たようだから、思いっきりヘイト占いっぽく振る舞ってみたものの
まさか吊られるとは思わなかったよ」
ゴーヤさんの遠吠え「7SEVEN最終日に吊る路線なら、〇噛まないのもありかも。」
ゲームマスター「狩殺さないと勝てなくなっちゃったなあ」
赤ヘルさんの独り言「これもう表参道真進行ってこと???」
ラーメンさんを占います。 >>> 表参道 <<<
駒込さん「多分、グレー数的に詰めないだろうから、噛みさえしっかりやれば勝てる」
チャーハンさんの独り言「ん〜ラーメン狼かな?
狼なら柱COに便乗票すると思うし。」
ゴーヤさんの遠吠え「さて、偽装吠え抑えしないといけないですね、霊能真で表参道真、っていうケースを創出しましょうか。」
リバース・デスさん「はえーすごいな、狂おつ。
進行というより発言のヘイトで偽打たれて投票されたやつかな。」
赤ヘルさんの独り言「そっち切るの…」
ゲームマスター「駒込さん、お疲れ様でした。」
ロイヤルさん「雑な吊りするなあ」
ゴーヤさんの遠吠え「うわ、だる、狂死んだじゃん。」
駒込さん「おつかれさまでした」
チャーハンさんの独り言「折角柱COしたのに!!」
ギョウザさんの独り言「悩んだけどたぶん今日吊らないと真追えない」
3日目の夜となりました。(16/09/08 23:03:36)
駒込さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギョウザさん0 票投票先 → 駒込さん
7sevenさん0 票投票先 → 駒込さん
赤ヘルさん2 票投票先 → ラーメンさん
チャーハンさん2 票投票先 → 赤ヘルさん
ラーメンさん1 票投票先 → 駒込さん
表参道さん0 票投票先 → 駒込さん
マーボードウフさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
ゴーヤさん0 票投票先 → チャーハンさん
駒込さん4 票投票先 → チャーハンさん
リバース・デスさん「(あ、マーボーさん白もらってた)
駒込さん吊りもようわからんけど。」
ゲームマスター「えぐいことするわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ギョウザさん0 票投票先 → 駒込さん
7sevenさん0 票投票先 → 駒込さん
赤ヘルさん2 票投票先 → ラーメンさん
チャーハンさん3 票投票先 → 赤ヘルさん
ラーメンさん1 票投票先 → チャーハンさん
表参道さん0 票投票先 → 駒込さん
マーボードウフさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
ゴーヤさん0 票投票先 → チャーハンさん
駒込さん3 票投票先 → チャーハンさん
ゲームマスター「ギョウザさん、表参道さん、マーボードウフさん、投票をお願いします。」
リバース・デスさん「白が白飽和して狩が生存できればまだ勝負は0ではない」
リバース・デスさん「最終日まで残りたくないという欲求はあったが、さすがにこれで負けると俺が戦犯に近くなるから頑張って村勝ってください(他人任せ)」
ラーメンさん「いや、これグレーに人外いないでしょ。」
表参道さん「やっぱ駒入さんこれ囲ってないと思う、俺の黒で真狂判断つくし
あからさまに囲う方が主人怪しくなっちゃうしね」
赤ヘルさん「霊能乗っ取りの可能性も捨てきれないのでグレランでいいと思う
ここ狂信だともうムリポ」
チャーハンさん「昨日は占い師を助けるために挨拶を送らせつつ、発言も3発言にしといたんで。」
駒込さん「あのな、俺占いだからな?
噛み回避に必死だったの分かる?Do yo understand?>マーボー」
ギョウザさん「柱みたいな発言要らんから」
ゴーヤさん「狂狼なら絶望だけれども表参道さん真狂で見てる
ラインつながったし」
マーボードウフさん「◆ラーメンさん 「どう考えてもロイヤル-駒込-マーボードウフで三人外でしょ。これ…」
その中の内訳教えて」
リバース・デスさん「しかし見抜かれたかー 他に霊っぽい人そんないなかったのもあるか
俺だけ進行に目が向きすぎてたからなあ」
ギョウザさん「とりあえずマーボードウフは明日でいいから昨日黒吊らずにグレランする絶対的なメリット教えてくれ」
ロイヤルさん「霊能CO:ロイヤル◯」
マーボードウフさん「俺は指定進行がいいんだが
具体的には駒込吊りたいからだけど
リバース狩人あるかもしれんけど今日は指定でいいんでないか、もう遅いけど」
ラーメンさん「指定希望!!なんなら柱進行でもいいだろこれ。」
7sevenさん「対抗を何で見て私が潜伏狂人ではないという根拠はどこから来ているのか文脈がさっぱりなんですけど」
赤ヘルさん「駒込は昨日の挨拶位置的に●確認後に挨拶って感じじゃないけど、最初から潜伏のつもりだったの?」
チャーハンさん「とりあえず、僕でも吊っておけばいいと思うよ。」
表参道さん「狂だとしたら主人に黒撃ってる事になりますが>駒入さん」
駒込さん「グレランじゃなくて、指定しろよ>ゴーヤ」
ラーメンさん「どう考えてもロイヤル-駒込-マーボードウフで三人外でしょ。これ…」
リバース・デスさん「まーマーボーさん吊れるんじゃないかなー流石に
狩なら目立ちすぎだろで指定する気しかなかった」
ギョウザさん「グレランするくらいなら指定しろよ」
マーボードウフさん「◆表参道さん 「ごめん霊いないと思ったらでてきた>マーボードウフ」
よかった君が何を言っているかかんがえてしまった「」
チャーハンさん「グレラン把握。」
駒込さん「まあでも、この展開だと狼の身内切りはないと思うし、
きっと対抗は狂だろうから7sevenは占い対象として考えておく」
マーボードウフさん「もう駒込はだめだ、頭の病か狼なんだ・・・
どっちかっていうと後者なんだ」
赤ヘルさん「ゴーヤは昨日も発言遅かったので、今日の霊能CO位置もまぁ許せる気もしないでもない」
7sevenさん「私が狂信っぽいなんて占い理由のどこにも書いてませんけど」
ギョウザさん「駒込狂で狼囲われたにしてもマーボー狼だとあそこまでヘイト稼ぎしてるのかって話にはなる」
ゴーヤさん今日はグレランしてください。狩人は頑張ってください。
ラーメンさん昨日の投票結果からも人外くっきり三人浮き出てると思うんだけど。
表参道さん「ごめん霊いないと思ったらでてきた>マーボードウフ」
駒込さん◆7sevenさん 「駒込は私を人外臭いと言ったのに占っていないのが真じゃないことのもっともな根拠ではないでしょうか」
理由見てから言えよ、お前の挨拶位置ものすごく狂ある位置臭いじゃん
マーボードウフさん「◆表参道さん 「うわ霊ピンポイントで噛まれたか欠けてんの、最悪や」
そう思う根拠を知りたい」
表参道さん「とりあえず駒入さんは狂信じゃないかね、どっちか囲いまで考えられる」
ラーメンさん「あ、しまった。5行こえてしまってた。ごめんなさい。」
ゴーヤさん狂信村だから”囲い誤爆”戦略もあるかもだから 占い真狂と見て放置で 灰削っていく感じでお願い
赤ヘルさん「霊結果●か 一応両方真狂要素あるで」
7sevenさん駒込は私を人外臭いと言ったのに占っていないのが真じゃないことのもっともな根拠ではないでしょうか
駒込さん「んー、マジか、じゃあこれ狂の黒身内もありえんじゃね」
ギョウザさん「霊能いなくてビビったけどいるのね」
リバース・デスさん「狩ゲーになってしまうなー」
表参道さん「うわ霊ピンポイントで噛まれたか欠けてんの、最悪や」
7sevenさん「駒込とか人外だし吊っていいよ」
ラーメンさん「あーこれ駒込lwで占いCOでしょ。駒込吊り希望」
チャーハンさん「ほほう、霊結果●>ゴーヤさん」
7sevenさん「1行オーバーごめんなさい」
マーボードウフさん「まじで真の●引きだったのか・・・」
ゴーヤさん「ごめんちょっと遅れた。」
ギョウザさん「駒込のマーボードウフ○最高にセンスないと思う」
ロイヤルさん「すげえ」
駒込さん「あちゃー、霊欠けかリバース?」
表参道さん
理由
あからさまに俺偽説を主張する人は違うんじゃないかな
安定しないといいながら狂信の人狼黒特攻の可能性を出してるのが、
霊結果が出てしまった後にその線を考えさせる布石に思えたので占う
○であれば駒入さんを判断する材料にもなるのではないか
7sevenさん「霊が出るのは●からCCOがあって●を吊らない進行の時なのですが・・・。駒込さんの殴りが雑すぎる。
表参道さんの狂信が霊能COするまであるっていうのはまあ指示に見えなくもないけれど。そこまで思考が及んでいるのは真目じゃなかろうか。
表参道真なら駒込が潜伏狂人なんじゃないでしょうか。ラーメンさんが●吊り推しに必死すぎて、それ以外を見る余裕がなさそう。狼っぽいですね。」
ゲームマスター「リバース・デスさん、お疲れ様でした。」
ゴーヤさんゴーヤは霊能COします
霊能判定は『●』でした。ほぼほぼ真で見てる。
表参道さん「占いCO 7sevwn○」
マーボードウフさん「駒込、最初霊能出たらグレランとか言っておきながら黒進行で何見ようとしてんのとか
いろいろぶれぶれ、村人として軸がずれている、ここ占う必要すらない吊だ
ゴーヤが黙ってるのが人外とか言ってるけどふつうそこは役職持ちだから守るところだろ」
駒込さん「さーて、表参道は狂狼どっちかな?」
リバース・デスさん「明かされてゆく天地開闢の霊能CO ロイヤル●
ちっ おつかれさまでした」
ラーメンさん「昨晩の考察
とりあえずマーボードウフはなに言ってるんだ?
ここ完全に狂目。必然的に表参道が真にしか見えない。
チャーハン、ゴーヤは発言少ないけど考察はある。今日の
発言で吟味する所。占い所ではないと見る。
吊られたロイヤルと暴れたマーボードウフが駒込に投票してる。
よって身内票とみて今日は駒込を吊ってみたい。」
7sevenさん「おはようございます」
駒込さん理由:飯テロで一番食いたくなったから訴訟占い

理由:動きがなんだか読めないけどこいつ霊はないだろ
吠え的に初めから狂信で潜るのも微妙と思うので
挨拶位置的にはここ非狂だろうし
とりあえず霊狂回避狙い占いでマーボー占う
マーボードウフさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう!!」
ギョウザさん「おはよう
吊りたいやつが中華に偏ってる不具合」
赤ヘルさん「おはよう」
駒込さん「占いCO ギョウザ○ マーボードウフ○」
3日目の朝となりました。(16/09/08 22:54:10)
リバース・デスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバース・デスさんを狙います。 >>> ゴーヤ <<<
ギョウザさんを護衛します。 >>> 赤ヘル <<<
ゲームマスター「手があまりないなぁ
素直に狩殺して占い抜くのが無難かなあ」
チャーハンさんの独り言「まあ、明日は僕を指定するだろ。
3発言にしといたから。」
ゴーヤさんの遠吠え「わざとライン繋ぐのもありだな。」
ゴーヤさんの遠吠え「霊能乗っ取りつつの、占い噛み、とかか?」
ゴーヤさんの遠吠え「ゴーヤは霊能COします
霊能判定は『●』でした。ほぼほぼ真で見てる。」
ギョウザさんの独り言「吊りたいやつらが中華に偏ってるのはどういうことだ」
7sevenさんの独り言「マーボードウフから漂う役持ち臭がやばい」
ゴーヤさんの遠吠え「ゴーヤは霊能COします
霊能判定は『〇』でした。表参道さんは偽物でした。

潜伏占いCO マーボードウフ:白 7seven:白

占い理由@:右いないので左。料理仲間。麻婆豆腐美味しい。

占い理由A:◆7sevenさん「初手で狼に●をぶつけて翌日狼に○出すならまだ有用かもしれないけれど、それでも霊結果出ないという誤算だって起こりうるし安定しないよね 潜伏している真が2手目で●引いてしまうかもしれないし」

占いは狂だと思う。この陣形なら狼が霊能でライン繋いだりもできるし、明日に自分噛まれるとやばいので、占いにすり寄る感じの発言をしといたよ。

駒込さんは村目で見ているので、その意見に素直に賛成して、人外臭くて生存よくのある位置を占いました。ただ、この人の発言傾向を見るに、霊能でもなさそうなので、絶対に無駄占いにはならなさそう。」
ゴーヤさんの遠吠え「あらあら」
マーボードウフさんの独り言「よく考えてみたら普通に●吊りでよかったなぁと思ったが引くに引けなくなりグレランを押してしまう村人の屑」
表参道さんの独り言「占いCO 7seven○」
ゴーヤさんの遠吠え「はい」
7sevenさんを占います。 >>> 表参道 <<<
ギョウザさんの独り言「マーボードウフ滅茶苦茶言って噛み逃れようとしてる霊まである?」
ゴーヤさんの遠吠え「うんにゃ」
ロイヤルさん「ゴミな遺言だった」
リバース・デスさんの独り言「じゃあ噛まれないかな
占われる可能性は0でもないけど挨拶遅い位置占ってくれてるだろう」
ゴーヤさんの遠吠え「霊能のっとるか。」
ゲームマスター「ロイヤルさん、お疲れさまでした。」
ゴーヤさんの遠吠え「きっつ」
2日目の夜となりました。(16/09/08 22:49:40)
ロイヤルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギョウザさん0 票投票先 → ロイヤルさん
7sevenさん1 票投票先 → ロイヤルさん
ロイヤルさん8 票投票先 → 駒込さん
リバース・デスさん0 票投票先 → ロイヤルさん
赤ヘルさん0 票投票先 → ロイヤルさん
チャーハンさん0 票投票先 → ロイヤルさん
ラーメンさん0 票投票先 → ロイヤルさん
表参道さん0 票投票先 → ロイヤルさん
マーボードウフさん0 票投票先 → 駒込さん
ゴーヤさん0 票投票先 → ロイヤルさん
駒込さん2 票投票先 → 7sevenさん
表参道さん「霊は頑張れ」
駒込さん「黒進行で何見ようとしてんのこいつ」
マーボードウフさん「なんかおなかすいてきたなぁチャーハンたべたい」
駒込さん「7がすげー人外臭いな」
リバース・デスさん「まあ反応自体は見れたんじゃないですかねえ」
ゲームマスター「さりげなく保護してる
◆駒込さん 「ひとまずゴーヤとギョウザは占い真偽ともかく村目かねえ」」
ロイヤルさん「マーボーは村なら、下手な発言をしすぎると
俺吊って表参道吊ってマーボードウフ吊ってまで安定しちゃうから
慎重になったほうがいい」
ギョウザさん「真の黒だったケースを考えないの?>マーボー」
7sevenさん「駒込さんが全体的によく分からない」
駒込さん「推理や考察がなんか見えてない奴っぽい」
赤ヘルさん「●吊りで問題ないよね というわけで霊能頼むぜ(他人任せ)」
リバース・デスさん「最初から占い霊能全部ださせて進行するなら半信用勝負の形にはなるけど。
そこまでいろいろ考えられてるならまあいいよ。
考えられてないなら適当なこと言わない方がいい。」
駒込さん「ひとまずゴーヤとギョウザは占い真偽ともかく村目かねえ」
ラーメンさん「どっちにしろ見えてる●がCOなし言ってるんだからそこ吊りしかないでしょ」
マーボードウフさん「◆ギョウザさん 「マーボーはグレランするメリットを解説してよ」
狂人の特攻と見ている、なら●特攻のメリットである1吊り消費を手伝ってやる必要はない」
チャーハンさん「今日は●吊りでいいでしょ。
霊能が初日か潜伏死しなければ大体偽占い師は破綻するし。>マーボードウフ」
表参道さん「明日狂信者が霊COしてくるまであるんじゃないかな
こうなったら占いCOはつらいでしょう」
7sevenさん「初手で狼に●をぶつけて翌日狼に○出すならまだ有用かもしれないけれど、それでも霊結果出ないという誤算だって起こりうるし安定しないよね 潜伏している真が2手目で●引いてしまうかもしれないし」
赤ヘルさん「◆マーボードウフさん 「個人的には●を含めてグレランしたい」
理由がよく分からんが確実に●いれるだろ 人外も」
駒込さん「つまり霊出ないから黒吊りでいいんだよな」
ギョウザさん「マーボーはグレランするメリットを解説してよ」
ラーメンさん「霊能伏せてグレランはありえん。それするくらいなら●吊るべき」
ロイヤルさん「マーボードウフは何言ってんの
占い噛まれたらどうすんだよ
吊り先決まってんだから占いだす意味ねえよ」
リバース・デスさん「マーボードウフさんはせめて黒の評価してからそういう発言しませんか?」
ゴーヤさん「狐いる内訳なら狂が”囲い誤爆”しやすい利点を生かすことができるけれども 結局は占い真狂でもパンダローラーになったら狼不利だよね、この場合は。」
マーボードウフさん「駒込さん 「そんなにグレラン推すなら、霊出たらグレランでいいのかね>マーボー」
いいよ」
ギョウザさん「俺は狂特攻弱いと思ってるけどやるやつはやるから警戒くらいはしてる」
ラーメンさん「うん、やっぱ吊るべきでしょ。COないし、狩人、霊能保護したいし」
赤ヘルさん「狂特攻は考えずらいよねー」
駒込さん「そんなにグレラン推すなら、霊出たらグレランでいいのかね>マーボー」
マーボードウフさん「占い出て霊能伏せてグレランでいいんでない」
リバース・デスさん「◆駒込さん 「狂信の黒身内からの囲いまである」
普通この程度の想定はできるので、狂人がほいほいそういうことしてこないと思うけど。」
ラーメンさん「初手身内切りないし真の●引きでしょ?狼特攻は見ないからどっちにしろその●は狼でほぼ確定だと思うけども…」
表参道さん「どっちみち霊能が噛まれない限りは色見れるんだから黒吊っていいと思うよ、村的にも」
マーボードウフさん「個人的には●を含めてグレランしたい
まぁそれだと真占いがあれになっちゃうリスクあるからあれだけど」
ロイヤルさん「狼特攻が一番うまいけどまあ狂特攻かなあ
いずれにせよ狂でも狼でも狼を全把握してるわけだから
役無しと人外を1:1交換できるのは悪くない」
赤ヘルさん「噛みが128ぐらいだったか そう考えると占いCOはちょっと遅いので狼特攻は低そうか」
7sevenさん「狂信が特攻って超もったいなくないですか 真が安全に結果2個落とせるんですけど」
ゴーヤさん「こういう展開だったら黙っている人の方が狼臭いと思いますね。
狂は●特攻しづらいし 占いは普通に真で見たい感じです。
まあ明日の噛み先は見ますけれどもね。」
ギョウザさん「いや黒は吊らない理由こそないから」
駒込さん「狂信の黒身内からの囲いまである」
リバース・デスさん「>マーボードウフさん
今から進行を変えるならそれなりの提案をしましょう」
ギョウザさん「真の黒なら狂人涙目だけれども狂の特攻も選択肢として十分ある」
ラーメンさん「んー誤爆ないのはわかってるけど●吊らないの?」
表参道さん「狂信の特攻に見られるかもしれないけど、黒引いてしまいました」
赤ヘルさん「狂信村かつ5吠えということは狼さんは騙る気がないということだと思います
でも●がでるなら別かな あえて狼が特攻してくる可能性もある」
ギョウザさん「占いの出るタイミングは可もなく不可もなくって程度かな」
チャーハンさん「●進行か。 なるほどね。」
駒込さん「COないらしいですから吊ろうぜ」
7sevenさん「せっかくの狂信村なのに下手したらバランス崩壊ゲーじゃないかこれ」
マーボードウフさん「狂信者村なんだからそく●釣りする必要なし」
リバース・デスさん「5秒と13秒」
ラーメンさん「伏せておやすみなさい。」
チャーハンさん「おはよう!!」
表参道さん理由:右
ロイヤルさん「COないよ」
7sevenさん「えええ・・・」
ギョウザさん「黒だふせろー」
ラーメンさん「おはようございます。」
リバース・デスさん「見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを」
ゴーヤさん「ゴーヤの季節がやって来る」
駒込さん「おはおは」
7sevenさん「おはようございます」
表参道さん「占いCO ロイヤル●」
ギョウザさん「おはよう」
赤ヘルさん「おはよう」
ロイヤルさん「おはよう」
マーボードウフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/08 22:43:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロイヤル <<<
駒込さんの独り言「占いCO ゴーヤ○」
リバース・デスさんの独り言「さあ護衛されやすい立場だけどどうなるかなー」
チャーハンさんの独り言「騙る可能性は低いかもね。」
チャーハンさんの独り言「吠え数5か」
赤ヘルさんの独り言「GM村立てありがとうございます 狂信者やってみたい(切実)」
駒込さんの独り言「5」
ゴーヤさんの遠吠え「せやな。霊能初日臭かった場合のみ、乗っ取り狙うわ。」
マーボードウフさんの独り言「GMが一人芝居してると思うと笑える」
チャーハンさんの独り言「yudaiさん村立てありがとう!!」
駒込さんの独り言「4」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狂信有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ロイヤルさんの遠吠え「いや、潜伏してライフ重視のほうがいいと思うけど」
ゲームマスター「『狂信者』さん、ご主人はその人とその人で合っています
「人狼」は、これ以降噛みの実行を許可します(※但し、能力実行残り3:00以降)」
7sevenさんの独り言「でもあえて誤爆して霊結果繋げて囲い入れるのも面白そう」
駒込さんの独り言「ロイヤル ゴーヤ」
7sevenさんの独り言「狂信村は真狼でグレーを広く取るのが強いと思うんですよね」
ゲームマスター「『狂信者』さん、ご主人は(02)と(05)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
ゴーヤさんの遠吠え「狂信者はあれだな、ほぼほぼ占い騙るだろうから、霊能でも出てみよっかな。」
表参道さんの独り言「いきなり黒引いちゃったけどめちゃくちゃ狂信の特攻で見られそう」
ロイヤルさんの遠吠え「よろしく とりあえず潜伏かな 狂人まかせでいい気がする」
マーボードウフさんの独り言「ちぇー」
7sevenさんの独り言「一人芝居くるー?」
ラーメンさんの独り言「GM村建てありがとうございます。遅れてスイマセン。完全に寝落ちしてました。」
ゴーヤさんの遠吠え「よろしく。」
チャーハンさんの独り言「村人なので乱数捨てました^^」
ロイヤルさんを占います。 >>> 表参道 <<<
7sevenさんの独り言「私だってたまには役ラッシュだわー辛いわーとか言ってみたい」
赤ヘルさんの独り言「狂信者じゃないーーーーー」
リバース・デスさんの独り言「あ、はい(白目)
GMさん村建てありがとう」
駒込さんの独り言「12 / 09 / 03 / 10 / 04 /
08 / 01 / 11 / 02 / 07 /
06 / 05 /」
ラーメンさんの独り言「はいはい村村。」
7sevenさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「『狂信者』は、乱数表を提出してください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/08 22:38:39)
ゲームマスターそれでは開始します。狐はいません
表参道さん「よろしく」
ゴーヤさん「よろしく」
7sevenさん「よろしくお願いします」
ギョウザさん「よろしく」
リバース・デスさん「よろしく」
ロイヤルさん「よろしく」
赤ヘルさん「わしの乱数表フォルダが火を噴くぜ」
ラーメンさん「ラーメンは&#37292;油です。」
駒込さん「よろ」
マーボードウフさん「狂信者こい」
チャーハンさん「よろしく!!」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、乱数表の準備ができましたら
ひとこと発言をお願いいたします
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは
赤1につき枠拡大 ズサ優先」
kariさんが駒込に名前を変更しました。
駒込さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 22:35:06)
ゲームマスター「適当にポチポチしててな」
ゴーヤさん「GMさん、こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「緑かりさん、こんばんは」
かりさんがゴーヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴーヤさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/08 22:29:07)
ギョーザさんがマーボードウフに名前を変更しました。
kariさんがギョーザに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「申し訳ない、抜ける」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは
枠拡大 ズサ優先」
マーボードウフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 22:21:06)
kariさんが表参道に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 2225 です
kariさんがロイヤルに名前を変更しました。
kariさんがギョウザに名前を変更しました。
kariさんが赤ヘルに名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってる間にテンプレ読んで乱数表準備しておいてね」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがリバース・デスに名前を変更しました。
kariさんが7sevenに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「挨拶なしの赤蹴り」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
表参道さん「こんばんは」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 22:11:07)
ラーメンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 22:10:56)
ゲームマスター「早くズサこないと11人狂信ありになっちゃうぞ」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさん「こばーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 22:03:50)
ゲームマスター次回更新 2210 です
チャーハンさん「折角の狂信村が台無しやなww>狂信欠け」
ゲームマスター「前回は狂信欠けだった・・・」
Kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:56:40)
ゲームマスター「前回立てたのは11か月前か〜」
ゲームマスター「それな」
チャーハンさん「てか、狂信村はPP回避の狂人や狼騙りしても勝てないよね。」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:51:16)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:47:50)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
赤ヘルさん「あ、こんばんは」
赤ヘルさん「狂信村だーーーーうおーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:41:24)
リバース・デスさん「やったね今日は4村できるね!」
リバース・デスさん「危ないちょうど村建てようと思ってたところだ(お腹の調子悪くなければネタではなくほんとだった)」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
ギョウザさん「むしろ負けたのはこっちでは」
リバース・デスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:38:17)
ゲームマスター次回更新 2200 です
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
7sevenさん「何に負けたと言うのだー!」
ロイヤルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:36:42)
ゲームマスター「強い敗北感がGMを襲う…!」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
7sevenさん「こんばんは 危ないちょうど村建てようと思ってたところだ(わりとまじな便乗)」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:35:09)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「突発的に立てる狂信村 だれでもどうぞ」
ギョウザさん「危ないちょうど村建てようと思ってたところだ」
ギョウザさん「こんばんは」
ゲームマスター■ 当村のルール(狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・『狂信者』の騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること(全員)

・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)

・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:34:12)
ゲームマスター「狂信者」混じりの12人2陣営《村vs狼》の戦いです
通常の12人狐無し村とは一味違った駆け引きをお楽しみください

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂信者1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る