過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャブロー攻略戦
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もろこし
◆WE62iOhDwQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ペーター
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いろはかるた
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
長門 ◆YUKI.lntzo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Cycling
◆5.kQevIA9s
[共有者]
(死 亡)
 
 
東西
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
候補
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青葉
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルフΣ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹痛
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
バロログランデ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型ザク
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
待っている女
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148223番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
待っている女さん「誰も褒めてないけど狂はいい仕事してくれたと思うから褒めてあげて」
腹痛さん「俺は基本的にどっちでもいけるといいなーで騙ってるけど、なんやかんや抜く事の方が多いかなあ
ただ騙りで勝てると嬉しいから出来れば信頼やりたいとは思うんですけどね」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。
初日の狼ズ「妖狐なんかに負けない(キリッ」
引き分け時「きつねには勝てなかったよ・・・」」
ショコラさん「お疲れさまでした」
いろはかるたさん「ま、なんせおつかれぽん」
バロログランデさん「ジャブロー攻略戦噛みってこれ潜伏占い狙いだったんだね」
いろはかるたさん「そ、それはすまん・ω`・」
待っている女さん「行っとるがな。初日護衛とかほとんど取れないんですよね…涙」
いろはかるたさん「でなきゃ即抜きすらしんどい」
東西さん「こちらも吊り増やしても引き分け方針になるなら特に何も話さなくていいかなってなりました
勝負するつもりはあったけど、相手がいないんじゃ空回りだもの」
いろはかるたさん「信頼する想定じゃなくても、基本的に騙りは信用を取りに行くべき」
待っている女さん「腹痛さんは信頼で見事勝利してくれたけど、私の場合は最初から信頼する想定で騙ってないのが問題だったかもしれない」
ペーターさん「初日は正直指定しないでもどうせ青葉さん吊れるかなーってもってみてたなぁ」
いろはかるたさん「ショコラはショコラでCOすりゃいいのにね」
バロログランデさん「久しぶりにすごい村を見た気がする。
レアケの中でもかなり珍しい方に入るんじゃないかこれ」
腹痛さん「昼間投票済み考慮して指定すれば良かったんでそれくらいだな」
候補さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
いろはかるたさん「ま、村には勝負に出る道理がないと思うよ
どうみても引き分け十分だわ」
ペーターさん「なんだかんだ潜伏霊にも寛容っていうか、視野が出るっていうか、ちょっとたのしかった」
腹痛さん「なるほどありがとう>待ってる女」
ずささん「占い・共有・霊能・狩人すべてがこのザマで引き分け結果は村の勝利と言っても過言ではない」
ペーターさん「村たてありがとうっです〜」
待っている女さん「共有噛みは悪手だったなぁ。狐どっかで噛めてたら悠々と狂濃厚の霊が釣れてたんだけど。」
量産型ザクさん「こっちも、いろはが勝負手の狼柱の可能性も考えてしまったし、もういいかって思ってしまった。勝負したらどうなったかだけど、もろこしさんがいろはさん投票確定ならこのほうがいいのかね」
ジャブロー攻略戦さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ペーターさん「噛まれるまでは潜伏ででるかどうかで悩んだけど待っている女さんの占い先で「どっちも偽だ!」
って気付いて出なかったんだけど、かまれちゃったのがかなしみぃちゃん」
いろはかるたさん「5人で東西がどうみても狼になったからね>ザク
もろこしがもちっと柔軟ならともかく、あれじゃ勝負にならんわ」
腹痛さん「ザクが生きてて狼が勝負を急がなかったおかげで何とかなった
ありがとう」
ペーターさん「えへへごめん>いろはかるたさん」
いろはかるたさん「しんでて!>ペタ」
量産型ザクさん「いろはは勝負したら吊られる可能性も高かったし、柱もありだったのかもね」
待っている女さん「初日護衛取れて無さそうだったし、真狼っぽくしたほうが噛めるかなと思って>腹痛さん」
ペーターさん「しんだなー ってなってたよ」
バロログランデさん「おつかれさまでした」
青葉さん「おつかれさま」
もろこしさん「お疲れ様でした」
待っている女さん「おつかれさま」
らむだでるたさん「6日目のずさ噛みから狼が絶食している件」
量産型ザクさん「おつかれ でそこねすまんね」
Cyclingさん「おつかれ」
いろはかるたさん「もろこしが視野狭すぎて震える」
ジャブロー攻略戦さん「お疲れ様でしたー」
腹痛さん「おつかれさま 変な事してごめんね」
候補さん「お疲れ様でした。」
ペーターさん「おつかれさん」
東西さん「お疲れさまでした」
ずささん「おつかれ」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
「引き分け」です!(16/09/08 22:53:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
東西さん0 票投票先 → ペーターさん
もろこしさん0 票投票先 → いろはかるたさん
いろはかるたさん2 票投票先 → ペーターさん
ペーターさん2 票投票先 → いろはかるたさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
東西さん0 票投票先 → ペーターさん
もろこしさん0 票投票先 → いろはかるたさん
いろはかるたさん2 票投票先 → ペーターさん
ペーターさん2 票投票先 → いろはかるたさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
東西さん0 票投票先 → ペーターさん
もろこしさん0 票投票先 → いろはかるたさん
いろはかるたさん2 票投票先 → ペーターさん
ペーターさん2 票投票先 → いろはかるたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
東西さん0 票投票先 → ペーターさん
もろこしさん0 票投票先 → いろはかるたさん
いろはかるたさん2 票投票先 → ペーターさん
ペーターさん2 票投票先 → いろはかるたさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
らむだでるたさん「アタシもそれが心配だけど好きにしたら良いわ。
勝ちを目指すのも安パイの引き分けを狙うのも」
いろはかるたさん「要は狐と誰かに2票ずつになればそれでいい」
ペーターさん「いろはのでいいよ」
いろはかるたさん「どっちでも変わらん>もろこし」
腹痛さん「(見かけ上)霊欠けて共有吊ってるんなら狐候補広くなるから俺だったら信用するけど対抗噛み路線にしても共有噛みってあと回しでよくない?」
いろはかるたさん俺が柱
東西は村なら俺に、狼ならペーターに投票
ペーター→俺
俺→ペーター
ペーターさん「な。」
量産型ザクさん「これ、狼へんな欲だすと狐勝ちになるぞ」
もろこしさん「もろこしが狼だと負けるパターンなのにOKなのか?」
ずささん「それもひとつの形ではあるな」
いろはかるたさん「じゃめんどいからそれにしよう」
いろはかるたさん「ん」
もろこしさん「ペーターさんは、いろはかるたさんに投票するんだ」
バロログランデさん「まあいろは投票してないならなんでもいいか。
いろはから柱出すつもりなら、普通の進行なら悪手な引き分け進行だけどペーター吊りでいろは村置き進行なんたらかんたら」
ペーターさん「じゃあ僕もいろはかるたさんに・・・」
もろこしさん「他は狐に投票でいい」
量産型ザクさん「勝負していいとはおもったけど、いろはが柱COしたからな 」
待っている女さん「共有潰したのは私の独断で対抗真想定で黒でも出して指示系統潰して対抗噛むかって感じだった。」
腹痛さん「ペーター吊ったところでザクもろこしどっちが死んでもいろは吊れて終わるんちゃう」
もろこしさん「いろはかるたさんに投票する」
いろはかるたさん「ほら東西ははよ出ておいで」
東西さん「おはよう」
ペーターさん「ォラィ!」
量産型ザクさん「これでいいよ。もう」
ジャブロー攻略戦さん「量産型ザクさんお疲れ様ですー」
もろこしさん「おはよう」
エルフΣさん「お疲れ様でした、1ヶ月参加自粛します。あほくさ。」
10日目の朝となりました。(16/09/08 22:49:04)
ペーターさんを狙います。 >>> 東西 <<<
9日目の夜となりました。(16/09/08 22:48:50)
量産型ザクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
東西さん1 票投票先 → 量産型ザクさん
もろこしさん1 票投票先 → 量産型ザクさん
量産型ザクさん3 票投票先 → もろこしさん
いろはかるたさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
ペーターさん0 票投票先 → 東西さん
バロログランデさん「ていうかいろは吊りなら、いろは村置きする進行なんだから。いろは村置きしてペーター吊りの2グレー勝負できるじゃん」
いろはかるたさん「よって引き分け問題なし」
量産型ザクさん明日は、狼と狐が相互投票
村二人が、狼と狐に投票な
いろはかるたさん「てこた、勝負に出たらほぼ確実に東西が笑う展開だわ」
いろはかるたさん「東西の様子見っぷりが半端ねえもん」
バロログランデさん「グレーから狩人CO出るケースは狐ぶっころしたいけど」
量産型ザクさん「じゃあ、俺吊りでいいよ。勝負したいきもちもあるが」
いろはかるたさん「てか、もろこし狼ならまだしも、こいつ多分村だろ?」
もろこしさん「引き分けか」
ペーターさん「ド素直な意見ならもろこしさんか東西さんがいいな^^w」
量産型ザクさん「いろは吊りするなら、どうせ村なら引き分けだし、狼の作戦なら負けだしな」
バロログランデさん「3グレーだし引き分けでも良いと思うけどな」
いろはかるたさん「ここまできただけでいいんでないの」
Cyclingさん「楽しくファイトしよ」
量産型ザクさん「まあ、勝負してもいいけど、いろはの柱もあるし、もういいか?」
Cyclingさん「冷めてんな〜」
ペーターさん「他人のせいにする人は嫌いだからしんで。」
いろはかるたさん「あとバロログランデも引退する」
バロログランデさん「真混じりでも腹痛噛みって狐に強くなる噛みだからなあ。
共有噛みして狼が結果○打つなら分かるけど、共有噛みして結果●ってどうしたかったん?決め打ち遅らせたかったの?」
もろこしさん「いろはかるたさんはかなり狼ですよ」
ペーターさん「俺ははなくそうまい!でいいよ」
量産型ザクさん「引き分け処理の仕方はわかっているだろうな。村。
あと、狼はさっさとやってくれよ。」
いろはかるたさん「もし俺が狼だったらエルフΣが引退するわ」
もろこしさん「狼の戦術的には、狐はグレーに追いやって吊る筈ですよ」
エルフΣさん「これはしばらくまたお休みだわー」
ペーターさん「もろこし、東西の色が微塵もみえねえwwwwwwwwww」
量産型ザクさん「いろはが狼もあるから、引き分けにするなら俺吊りでいいよ」
待っている女さん「灰処理したい日も霊出てきて狐吊れなかったし狐候補潰せたのは
噛みと●先と灰指定一回だけ。しかも●は狐にぶつけたらOUTだから噛みが全てで狼側は噛み以外どうしようもなかった」
いろはかるたさん「いいよ>ザク」
いろはかるたさん「じゃあザク吊りにして平和に終わろうぜ」
量産型ザクさん「引き分けでいいんだな?」
東西さん「準備できてないけどどういうことなのか」
ゲームマスター「狼がちゃんと吊りを増やしてんのに狐を吊らずに引き分け目指すのかよ。くそつまらん」
ペーターさん「えらべねーって 状況わかってて言ってると思えないんでちゅけど」
いろはかるたさん「むしろ、もろこしが嫌がるならザク吊りにしてもいいよ」
もろこしさん「いろはかるたさん吊るぐらいなら、霊能を吊る」
腹痛さん「もろこしが引分け出来るか分からないんでザク残しでいろは吊れる方がいいな」
エルフΣさん「勝負できる形になってるのに勝負捨てるんならこんなゲームやめちまえよ」
らむだでるたさん「きっと霊能だけペーターに投票するのよ」
量産型ザクさん「いろはが柱COみたいなことされるとここが狼でも困るし」
いろはかるたさん「ないない>もろこし」
いろはかるたさん「ほいきた」
もろこしさん「いろはかるたさん吊り狐勝ちがある」
量産型ザクさん「俺吊りでいいかな」
いろはかるたさん「東西もろこしとかどっちも臭すぎてえらべねー」
Cyclingさん「ペーター吊ろうよ」
量産型ザクさんじゃあ、いろは吊りで
ペーターさん「ザクは絶対吊らない。条件が違う」
もろこしさん「占い初日で、○に狐が入ったら困るはず、
だから、○は狼の可能性が高い」
Cyclingさん「ここまで来て引き分けか」
いろはかるたさん「俺吊りが嫌ならザク吊ってもいいまである」
ペーターさん「いろはかるた吊ろうよ」
ずささん「勝負に来た狼にノーを叩きつけて引き分けする共有をやるのが夢」
待っている女さん「共有吊ってる分狐候補広がるし、狐囲わずに狼側も進行したから
狐噛めなかっただけ。」
ゲームマスター「てか、はえーな」
腹痛さん「引分けで終わると思うよ」
東西さん「おはよう」
もろこしさん「おはよう」
いろはかるたさん「俺吊ろうぜ俺」
ゲームマスター「おつかれ」
ペーターさん「はー」
いろはかるたさん「やだなあ」
エルフΣさん「後は託したぜ」
ジャブロー攻略戦さん「エルフさんお疲れ様ですー」
9日目の朝となりました。(16/09/08 22:43:15)
ペーターさんを狙います。 >>> 東西 <<<
8日目の夜となりました。(16/09/08 22:43:10)
エルフΣさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エルフΣさん5 票投票先 → ペーターさん
東西さん0 票投票先 → エルフΣさん
もろこしさん0 票投票先 → エルフΣさん
量産型ザクさん0 票投票先 → エルフΣさん
いろはかるたさん0 票投票先 → エルフΣさん
ペーターさん1 票投票先 → エルフΣさん
バロログランデさん「両偽で狼占いの囲いがないゲームメイクってなんだってなるけどね」
ペーターさん「お前かいろは・・・」
いろはかるたさん「占い初日で共有初手吊られで霊も道中不在」
量産型ザクさん「狼はするだろうね」
ジャブロー攻略戦さん「さぁ・・・>バロログランデさん」
ペーターさん「エルフさん吊りです」
いろはかるたさん「でも狼にすれば、これだけ有利なゲームで勝負しない手もないんじゃない?>ザク」
エルフΣさん「別に村やらかし案件村だからって村に楽させていいわけねーし
勝つの目指すことを村入った時に誓ってるんだ」
量産型ザクさん「残り1は、もろこし、東西、いろはのどこかだよ」
もろこしさん「いろはかるたさんが残りの狼でENDだろう」
バロログランデさん「なんか勝てそうなの」
量産型ザクさん「狼が勝負したいなら勿論やってもいいが」
ペーターさん「もちろん自分は妖狐じゃないです」
東西さん「エルフ吊りはいいんだが、そこが告発狼ってことは残り一人の狼はどうなるか」
量産型ザクさん「もう村は引き分けでもいいとおもうけどね。このゲームは」
ペーターさん「狼は妖狐かんだら引き分けにはならないですね」
いろはかるたさん「東西もろこし残りとかやだから引き分けでいいとすら思う」
エルフΣさん「まー俺疑われてたからね」
ペーターさん「エルフさんと東西さんorいろはかるたさんがペーターに投票してくるので
きっちりエルフさんに入れるマン」
いろはかるたさん「◆エルフΣ 「狼ー狼で時間稼ぎのラインはあるかと思った」
これとか、推理してるやん!って思ったんだよ!!!>ペタ」
もろこしさん「やはりエルフΣさんが狼」
量産型ザクさん「今日はエルフ吊りで これで、狼狐残りになる」
いろはかるたさん「もう何も分からないマン」
ペーターさん「一番人狼っぽいじゃないですかそのひと!」
いろはかるたさん「しかもペタ狐とな」
量産型ザクさんでは、勝負したいのなら、ペーターを明日も噛んでな
エルフΣさん「明日会い方はペーター噛んで最終日がんばってね!」
いろはかるたさん「一番村っぽいと思ってたエルフから」
量産型ザクさんおっけ、エルフ吊り
ペーターさん「村なので何も告発できないですお」
エルフΣさん「狐はペーター」
いろはかるたさん「ほ」
もろこしさん「量産型ザクさん吊りしか考えてない」
量産型ザクさん「狼がCOしたら、最初の狼に投票」
いろはかるたさん「わかっておる>ザク」
エルフΣさん狼CO
量産型ザクさん狼が誰もCOしないなら、村村狐は俺吊りな
東西さん「その発言で狐だと思うならちょっと視野というか解釈を広げるべき」
いろはかるたさん「なのであとは告発待ち
もろこしが告発したらいいんじゃないの」
もろこしさん「量産型ザクさんに投票するぞー」
量産型ザクさん「狼はさっさとCOしろ。ぶれさせないよ」
腹痛さん「共有吊り自体はそこまで村絶望じゃないと思うけど
俺が言うと怒られそう」
いろはかるたさん「◆東西 「噛まれる位置だっただろうか、おれ」」
量産型ザクさん人外COがでたら、最初の人外に村も狐もあわせる。
だれもでないなら、俺吊りな(村も狐も)
東西さん「おはよう」
いろはかるたさん「てかこれ、東西、狐だよね?」
ペーターさん「ひきわけだねー」
もろこしさん「おはよう」
ペーターさん「おはよう」
量産型ザクさんで、死体なしでたら、狼狼狐霊村村
だから引き分けいくぞ
いろはかるたさん「おはようございます」
らむだでるたさん「もろこしは良いSGになると思うわ」
ジャブロー攻略戦さん「むしろ村勝ちなら言い方悪いかもしれないけど人外何してるのってレベルな感じ」
量産型ザクさん「霊能CO らむだでるた○で狂(狐なら自殺しないから)」
8日目の朝となりました。(16/09/08 22:37:54)
ペーターさんを狙います。 >>> エルフΣ <<<
いろはかるたさんの独り言「これっぽい」
いろはかるたさんの独り言「もろこし-any狼、東西狐」
らむだでるたさん「占い初日の共有吊られからの絶望スタートだもんね」
エルフΣさんの遠吠え「うーむ」
Cyclingさん「これ勝ったらすごいな村」
エルフΣさんの遠吠え「でも俺が出る段階でいろは出ないのおかしいからたぶんもろこしと殴り合い」
いろはかるたさんの独り言「あ、東西狐か」
量産型ザクさんの独り言「いろは、ぺーたーが狼か」
東西さんの遠吠え「自分も疑い強いんですけどね、強いというか『複数」に疑われてる」
腹痛さん「死んだ狩人候補大量にいるから厳しいと思う」
エルフΣさんの遠吠え「いろは吊れるのが理想」
エルフΣさんの遠吠え「いやこっちの疑い強いから俺が切られ役になったほうがいい」
ジャブロー攻略戦さん「んー告発するなら東西さんのがいいと思うけどなぁ」
東西さんの遠吠え「こちらが告発する方が良い気もしますが、位置的に」
らむだでるたさん「狩人に●撃ってたアタシってばさいきょーね☆」
エルフΣさんの遠吠え「最悪明日俺が告発してぺーた噛んでぺーたー吊ってザク噛んで最終日3人でガンバの流れでよろしく」
いろはかるたさんの独り言「それだと告発していかない道理がないな」
ゲームマスター「おつかれ」
東西さんの遠吠え「了解」
待っている女さん「けど狐盾やられたらどうしようもないか」
いろはかるたさんの独り言「あるいはこれ、狼2騙りでどうたら、ってのも考えなくはないんだけどもー」
らむだでるたさん「最後の最後で狐当てたってか囲っちゃってた件」
いろはかるたさんの独り言「東西もろこし狼、ペーター狐、エルフ村」
待っている女さん「狼どっちかが、狼護衛で狩人COしても面白かったんじゃない?」
エルフΣさんの遠吠え「ペーター噛みしか無いのでもう噛んじゃうね」
ジャブロー攻略戦さん「らむだでるたさんお疲れ様ですー」
エルフΣさんの遠吠え「ぺーたー狐ですげっそり」
7日目の夜となりました。(16/09/08 22:33:56)
らむだでるたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エルフΣさん0 票投票先 → らむだでるたさん
東西さん0 票投票先 → らむだでるたさん
もろこしさん0 票投票先 → らむだでるたさん
らむだでるたさん6 票投票先 → ペーターさん
量産型ザクさん0 票投票先 → らむだでるたさん
いろはかるたさん0 票投票先 → らむだでるたさん
ペーターさん1 票投票先 → らむだでるたさん
エルフΣさん「狼ー狼で時間稼ぎのラインはあるかと思った」
らむだでるたさん「ぶっちゃけ昨日の霊能占いって初日の共有の茶番で黙々と
潜伏してたってのも占い理由に追加しておけば良かったかしら?」
量産型ザクさん「狼は狐明日もかめよ 」
いろはかるたさん「じゃなんで乗っ取りとか考えたの?>エルフ」
エルフΣさん「そしたら女昨日出てない」
ペーターさん「というか共有が潜伏霊はユルサーン派だったから投票したのにわりとかなしみ」
量産型ザクさん「俺が狐ならでるいみねーよ あと占い初日を確実にあてたのは真霊だからしかないだろ」
エルフΣさん「ザク狐はさすがにねーよ」
いろはかるたさん「別にしきっちゃいねえがね>ペタ」
ペーターさん「一番かまれそー」
量産型ザクさん「初日から共有つれてほぼ村負けになる可能性たかいんだから引き分けでいいだろ」
いろはかるたさん「ザク狐に見えるなら、昨日あのままほっといてザク吊ればいい」
ペーターさん「いろはかるたさんがめっちゃ指揮ってるけど、ここ村になてないから へぇ!ってみゆ」
量産型ザクさん「狐も村もちゃんとあわせろよ」
エルフΣさん「女狼で噛まれそうなところは結構絞れるな」
量産型ザクさんぎりぎり狼COがあっても、らむだでるた吊りで
らむだでるたさん「量産型ザク狐だったら笑うけどその可能性は無視して良い」
量産型ザクさん「そうすれば、明日狼は狐をもう一度噛むしかなくなる」
東西さん「噛まれる位置だっただろうか、おれ」
いろはかるたさん「ザクが偽の乗っ取りであれば、あそこで女が狼COはしない」
量産型ザクさん今日は、狂人COしたらむだでるた吊りでいいからね
ペーターさん「東西妖狐のエルフもろこし狼でしょ?」
腹痛さん「共狩吊りから村爆吊りで狐盾ですね」
いろはかるたさんザク乗っ取りは1000%無い
いろはかるたさん「ずさ噛んでるのは、東西誘導の意見噛みを兼ねた狐探し
もろこしは、初日に思考が追いついてない割りに、Cycに投票済み宣言」
量産型ザクさん「もう吊りは増えない だから狩人いたらでていい」
らむだでるたさん「もろこしは狐だと思うけどね>いろはかるた
次点でいろはかるたってところかしら?」
エルフΣさん「ザク乗っ取りはありえなくはねーと思うけどとりあえず真で動いてるからいいや」
量産型ザクさん「でていいよ。狩人いたら。吊りふえたから」
量産型ザクさんでは、狂のらむだでるた吊り
ペーターさん「いるとしてもでなくていいよ」
量産型ザクさん「おっけおっけ、狐生存ね 」
もろこしさん「引き分けだー」
量産型ザクさんこれで、占い両ニセが確定で、俺が両ニセ結果をだした真霊もほぼ確定
いろはかるたさん「俺の予想では、東西もろこし狼」
Cyclingさん「これは本格的狐盾がみられる!!」
ペーターさん「吊り増えたよやったねたえちゃん」
エルフΣさん「狐いるんだろうね」
らむだでるたさん「まあ出てくれるなら嬉しいけど狐噛みよねこれ?」
ジャブロー攻略戦さん「さぁここから」
もろこしさん「とりあえず狂人吊っておこう」
いろはかるたさん「狩人いたら出て
んでひとまずらむだ吊る」
ペーターさん「のっと狩人」
東西さん「死体なしとな」
エルフΣさん「おはよう」
いろはかるたさん「おはようございます」
もろこしさん「おはよう」
量産型ザクさん狩人いるならすぐでて
東西さん「おはよう」
らむだでるたさん狂人CO 村と一緒に狐考察する。狼候補はノイズ撒く
量産型ザクさん「霊能CO 待っている女は●」
7日目の朝となりました。(16/09/08 22:28:33)
ペーターさんを狙います。 >>> エルフΣ <<<
いろはかるたさんの独り言「えるもろ」
量産型ザクさんの独り言「狼もほぼ負けないしグレー噛むだろ」
腹痛さん「狂人吊って霊能柱、狼柱出させて死体なしで勝負か引分け」
らむだでるたさんの独り言「もう噛んでも良いわよー」
量産型ザクさんの独り言「できるかぎりはやろう」
ずささん「ショコラがCOしてたらバロロ吊りになって、翌日ザクがCOしてたらもう少し早かったか」
もろこしさんの独り言「占い初日という真実が暴露された」
ペーターさんの独り言「ただいきのこるだけは得意なんだけどねー」
いろはかるたさんの独り言「東西ペーター狼、かな」
ジャブロー攻略戦さん「明日平和が出たら狂人吊りで行く感じですよね」
Cyclingさん「平和出たら狂人吊でいいかな」
いろはかるたさんの独り言「東西狼」
いろはかるたさんの独り言「で」
エルフΣさんの遠吠え「ない」
いろはかるたさんの独り言「唯一、村確定で見てたのに」
Cyclingさん「ここで把握」
東西さんの遠吠え「1回だけ噛みで探しますが、別にこれ以上柱出る必要なないですよね」
いろはかるたさんの独り言「ずさ噛まれたのいてえな」
待っている女さん「青葉しか狐候補死んでないから流石に突撃は出来ない。」
らむだでるたさんの独り言「もろこしが狐かしら? もう占いとか良いよね」
エルフΣさんの遠吠え「ぺーた噛むか・・・」
腹痛さん「狼視点で対抗狂人置きすると狐候補3だしまあ柱出ないとあれか」
エルフΣさんの遠吠え「 」
エルフΣさんの遠吠え「騙りありがとねー」
ゲームマスター「おつかれ」
いろはかるたさんの独り言「んーでーだー」
エルフΣさんの遠吠え「狐候補3削れてるしそのまま行っちゃっても良かった気がするけど」
東西さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
待っている女さん「あー申し訳ない。上手く行かんかったなぁ ペーター噛みやったなあ」
ジャブロー攻略戦さん「待っている女さんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/09/08 22:24:03)
待っている女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルフΣさん0 票投票先 → 待っている女さん
東西さん0 票投票先 → 待っている女さん
待っている女さん6 票投票先 → いろはかるたさん
もろこしさん0 票投票先 → 待っている女さん
らむだでるたさん0 票投票先 → いろはかるたさん
量産型ザクさん0 票投票先 → 待っている女さん
いろはかるたさん2 票投票先 → 待っている女さん
ペーターさん0 票投票先 → 待っている女さん
いろはかるたさん「で、らむだ狂」
ペーターさん「んじゃエルフあたり狼ですよね」
量産型ザクさん「全員COなしだしな」
いろはかるたさん「俺も考えておく」
らむだでるたさん「・・・zzZ」
いろはかるたさん「ザク、ちゃんと進行考えといてね」
量産型ザクさん「狐生存はほぼ確定だから」
エルフΣさん「絶望世界だった」
量産型ザクさん「一応、ぎりぎりまで粘るから狼も狐さがせ」
ペーターさん「はー」
いろはかるたさん「結論、占い両偽」
量産型ザクさんおっけ、じゃあ、待っている女吊りな
いろはかるたさん「どうでもいいよ
どうせ初日からうんこ展開なんだ」
量産型ザクさん「だから、俺吊りでいい。狐が吊れてたら狼おめでとうしかない」
東西さん「あーんー、そういう方針ならいいや」
待っている女さんはいはい柱CO 狼COします 吊って下さい
量産型ザクさん「もうほぼ村勝ちはない。こうなったらしょうがない。」
ペーターさん「それなんだよね>もろこしさん」
量産型ザクさん3人同時人外COなら、最初の人外CO吊りな
いろはかるたさん「狼柱がなかったらいいよ、ザク吊れ」
エルフΣさん「占い決め打ちでいいと思うけど。」
ペーターさん「投票と結果がおかしいんだよなあ」
もろこしさん「霊が真なら、いろはかるたさんが狼でほぼ勝ち無し状態だからね」
エルフΣさん「霊能信じるなら霊能意外なにも信じられない世界なわけでしょ
そして占い信じるならもう狂人つる意味は無いんじゃないかな」
量産型ザクさん「とにかく、狐候補吊ろうとしてくるはずだから 」
いろはかるたさんここまで吊れた狐候補って、基本、青葉くらいだろ
ならザク吊りで待つ
狼柱が出た場合だけ、それ吊り
複数狼柱が出たら先に出た方吊り
らむだでるたさん「っていうか本当に占い初日だって言うのなら今頃、
狼柱出てるでしょ。飽和するし、共有吊れだし」
待っている女さん「あ、霊つってくれるなら話が早い」
量産型ザクさん狼が3人COしたら、一番最初の狼に村と狐は票をあわせてね
待っている女さん「東西ペーターもろこしからランでいいよ」
東西さん「偶数で狂とか放置するべき>いろはかるた」
量産型ザクさんおお、俺吊りのほうがまだいい
待っている女さん対抗ほぼ狼濃厚だから俺視点では霊吊りがベストだけど
霊残してもおれしてんどうにかなるからグレー吊りでもいいよ
量産型ザクさん「いろはや狼3のこりがやるのは狐候補をつりにうごく。多分ぎりぎり指定とかそんなことやってくるから」
ペーターさん「占いに真がいると見るか霊がこれ真と思うかでしょ」
もろこしさん「量産型ザクさんは昨日どうして朝一に出なかったの?」
いろはかるたさんじゃ、ザク吊り
エルフΣさん「ああ、そうだったね>いろは」
らむだでるたさん「理由は占い理由に、どうぞ>対抗」
東西さんザクが霊能っていうなら、潜伏するのはまだともかく二つ目の●吊った翌朝すぐに出るべきだったんじゃないの?
量産型ザクさんってことで、ここで、いろはに指定させるのはだめ
多分、俺は狂だから無視して、グレーの狐候補を吊ろうっていってくる
いろはかるたさん「両方の視点で、だね>エルフ」
もろこしさん「霊を占う意味がわからない」
腹痛さん「あーずさ噛みになったんならじゃあ狐勝ちだ」
待っている女さん「わろすwwwなんで対抗狂濃厚占ってるんだよwwww」
ペーターさん「共有が潜伏霊はゆるさねーぞ ってスタンスだったからザクさんに入れたんだけど」
いろはかるたさん「めんどいなー」
エルフΣさん「らむだ視点は真狼ー狂でほぼほぼ決まりか」
量産型ザクさん初日に吊れたの、共有、バロロとショコラはCOなし、青葉もCOなし
つまり、狐生存はほぼ確定。

もろこし、ペーター、いろは、ずさ、東西、エルフの中に狼2、狐1がいる可能性が高い。
ゲームマスター「おつかれ」
ジャブロー攻略戦さん「ずささんお疲れ様ですー」
待っている女さん◆ずさ 「そこ占ってくれたなら待っている女は明日東西占い」
銃殺出せば狂吊りですべてが上手く転がるので狐を狙って
祈りながら占った
もろこしさん「おはよう」
ペーターさん「おはよう」
らむだでるたさん理由:前言撤回、これ追い詰められた狐の可能性まであるから一八で占ってみることに
するわ。初日から○貰いで発言抑えている様に感じるのが狐っぽく見えなくもないし
ずささん「おつかれ」
東西さん「おはよう」
腹痛さん「ここで把握するなら狐勝ちはないと思うよ
狼勝ち>引分け」
いろはかるたさん「おはようございます」
らむだでるたさん「占いCO 量産型ザク○」
待っている女さん「占いCOずさ◯」
量産型ザクさん「霊能CO 青葉さん○

狂狼狼狼狐残りのはず
ってことで、もう村勝ちはない」
6日目の朝となりました。(16/09/08 22:18:20)
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを狙います。 >>> 待っている女 <<<
青葉さん「占い欠けすぎぃ」
ペーターさんの念話「狩人日記も書くのやめちまったわ」
いろはかるたさんの独り言「ま、なんでもいいや、ザク吊ろう」
青葉さん「過去ログ見たら、狩→占→狩→占→共初日なのね」
ジャブロー攻略戦さん「ペーターさん噛みなら狐把握になるんですが、これ狐勝ちそうですかね」
ペーターさんの念話「生きてたら占いランにもってくか」
いろはかるたさんの独り言「あーるーいーはー」
いろはかるたさんの独り言「ただやっぱ、噛み合わせ恐れるあたり狂人」
エルフΣさんの遠吠え「ありっちゃあり」
腹痛さん「9人になって4票は確実に狐に入るから」
いろはかるたさんの独り言「だとしたらお粗末にすぎるな」
待っている女さんの遠吠え「いろは噛みもあるな。 」
ペーターさんの独り言「正直無理だろうなぁ って思ってる」
エルフΣさんの遠吠え「ずさに○はちと無理がある。切られに行くというならそれでもいいが」
エルフΣさんの遠吠え「ペーター噛合せでいいか」
腹痛さん「狐噛みで死体なし出て一斉告発で票ぶらしてってのが無難かな」
いろはかるたさんの独り言「あるいはザク狐もあるけれどー」
ジャブロー攻略戦さん「狼が狐把握しますね、こっからどうやって吊りに行くか・・・」
待っている女さんの遠吠え「それと、狐候補3だけどペーターかずさ噛むか噛まないか
あ、噛み合わせするか。噛めなかったら東西◯にする」
東西さんの遠吠え「いろはかるたなら狐じゃなくてもGJは出たりするかもしれません」
バロログランデさん「らむだでるたがグレー●打てばなんとかかんとか」
ペーターさんの念話「エルフとザクで狼かな」
エルフΣさんの遠吠え「量産型が狐の可能性はあるけど噛めない」
エルフΣさんの遠吠え「ペーター噛むしか無いなぁ」
待っている女さんの遠吠え「いいところから潜伏霊でたな 東西●か東西◯どっちにしよう」
東西さんの遠吠え「生存8の狼3狂1で半PPの状況になりますが、狐やばし」
ゲームマスター「おつかれ」
いろはかるたさんの独り言「潜伏狂とかいってる間に、ザク吊り指示出せばよかった。しくった」
腹痛さん「ここ1回投票したら変えらんないからなー」
エルフΣさんの遠吠え「そろそろ狐ケアしんどくなってきた」
青葉さん「おつかれさまです」
ジャブロー攻略戦さん「青葉さんお疲れ様ですー」
らむだでるたさんの独り言「強引に吊る必要性がない、占い初日でも」
5日目の夜となりました。(16/09/08 22:13:29)
青葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルフΣさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
東西さん0 票投票先 → 青葉さん
待っている女さん1 票投票先 → 青葉さん
もろこしさん0 票投票先 → 青葉さん
らむだでるたさん1 票投票先 → 青葉さん
量産型ザクさん3 票投票先 → 待っている女さん
いろはかるたさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
ペーターさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
青葉さん5 票投票先 → らむだでるたさん
ずささん0 票投票先 → 青葉さん
ゲームマスター「お、霊能が出たか」
待っている女さん「狂登場したのでいろはかるたさんの指定に従うわ」
ショコラさん「それが気楽な物言いだって言ってるんですよ」
らむだでるたさん「占うところだった件」
青葉さん「結果が足りない気が」
東西さん「二重三重に出るタイミングおかしくね?」
エルフΣさん「女とザクライン切れなら女吊るか」
いろはかるたさん「バロロ○がありえん」
量産型ザクさん「待っているから吊ったら 一応 」
もろこしさん「潜伏狂だろう」
ペーターさん「待っている女さんの白だよね」
待っている女さん「青葉吊るならペーターのほうが良いけどね」
いろはかるたさん「これ潜伏狂だろ」
ペーターさん「ザクさんって」
らむだでるたさん「正直、アタシが対抗の占い指示出したのに完グレが噛まれるというね」
量産型ザクさん「狐探しをやっているはず。狼二人は 」
バロログランデさん「気楽も何も別に難しい事やってるてわけじゃーないし」
腹痛さん「うん そうだね」
エルフΣさん「は?」
ペーターさん「え、りょうにせ?」
量産型ザクさん「両方ニセ 占いは」
青葉さんCOなし
ペーターさん「ザクさんがなんかきになることいいだした」
量産型ザクさん潜伏霊能CO cyc○  ショコラさん○ バロログランデ○
腹痛さん「昼投票済ませてる奴らの票で相方吊れるの考慮してなかったのがあれ」
いろはかるたさん「返答があったけど、だいたい同じ読みだったからいいや」
青葉さん「早い指定であれば、どこでも良いです」
もろこしさん「エルフΣさんが狼で囲ったと思っている」
量産型ザクさん「でたくないけど、でとくしかない。噛み合わせあるので」
待っている女さん「ずささんは人外でもわたし寄りなのであまり吊りたくない。
占う価値はあると思ってるけど」
東西さん「霊結果で適当な●吊れてるのがわかってたりすれば詰めれる状況も多そうだけど、ぶっちゃけこの状況じゃ無理じゃない?」
ショコラさん「まさかザク諦めたのでは」
ペーターさん「あいつそんなレア度たかくないんだけど・・・>いろはかるたさん」
バロログランデさん「共有吊りを得と見るなら別だけど、多分そうじゃないし、辺なところを見て村の空気を考えて指定できなかったのがあれなのでは?」
エルフΣさん「いやー明日には決め打ちしないと無理じゃね」
いろはかるたさんずさから返答がないので
指定:青葉
量産型ザクさん「これしょうがないね、ほぼ村負けだ」
ずささんそうだな、真狼の3日目●はグレランで吊られそうなところに仲間がいたと見てる、あとは分かるな?>いろは
いろはかるたさん「返事がねえー」
いろはかるたさん「しんどい>ペーター」
らむだでるたさん「初日共有投票してないから大丈夫だとは思いたいけど・・・」
ペーターさん「キメ打たずに両視点これつめられるっけ」
待っている女さん「だって、いろはかるたさん突然ムーブ見せたしそもそも私寄りじゃないし、」
バロログランデさん「グレー噛みに違和感があるにしても量産型ザクがCOしない限り何も始まらないんだよな」
もろこしさん「グレーを適当に指定しとけばいいんじゃない」
エルフΣさん「昨日の時点でステってるところは噛まれないし残せない
そうも言ってられない状況の可能性はあるけど」
腹痛さん「まあ変な事したのは悪かったよ」
いろはかるたさん「れべるあっぷおめ>ペーター」
ショコラさん「村人は気楽にゴチャゴチャ言えていいですね!」
ペーターさん「たおした」
ジャブロー攻略戦さん「ザクさんが起きてこないですね・・・」
エルフΣさんとりあえず俺はずさと青葉は絶対吊りたいぞ
待っている女さん「まぁもろこしとかペーター青葉占う気あんまりないからずささんか東西さんしかおらんのやけど」
いろはかるたさんずさはどこ吊りたい?
東西さん「さいあくそこ狂だとしても狂視点で何の情報もないんだし別に放置でいいんじゃないの」
バロログランデさん「言っちゃあ悪いけどここまで全村役職がやらかしてる村は初めて見た。ある意味すごいよねー」
もろこしさん「潜伏狂を気にするなら○も、その可能性があるのに」
いろはかるたさん「あのよー」
いろはかるたさん「ないない>待っている」
待っている女さん「って、いろはかるた狂の可能性あるんか…ちょっとまて」
らむだでるたさん「最後の一文だけ賛同してあげるわ>対抗(占い理由)」
待っている女さん「いろはかるたさん指定でいいよ。潜伏狂の可能性まであるし」
もろこしさん「確定○はありがたいですね」
ずささん「そこ占ってくれたなら待っている女は明日東西占い」
東西さん「ごきぶりくらいなによ!」
エルフΣさん「完全に信用勝負だな、いろは統治よろしく」
バロログランデさん「候補死体で?になるけど」
腹痛さん「両偽追えるのいろはかるたくらいちゃう?」
ゲームマスター「おつかれ」
ペーターさん「まってごきでd」
いろはかるたさん「やーねーもー」
東西さん「いろはかるた確定○か」
ショコラさん「ザクの信用勝負が始まる!」
候補さん「お疲れ様でした。これはww」
待っている女さん共有吊ってるハンデ負ってるのに人外ペースは避けるべき
だとか
◆エルフΣ 「強制はできんが指揮役いないまま人外ペースになるのは割けるべき
幸い、霊能初日で占い師はいるんだし」
◆エルフΣ 「バロロCOなし言ってたしバランスつりせざるを得ない」
◆エルフΣ 「どっちも占い先悪くないな、甲乙つけがたい。」
はっきりと意見表明しないでありきたりなこと呟いてるので
占ってやった。
それとΣの意味がわからない
青葉さん「おはよー」
らむだでるたさん理由:正直、信用勝負なら潜伏狼を囲うならこの場所でもあるし。
発言も多めだったからこっちの方を占うわ。アタシを真で見ている
感じなのもちょっと露骨な感じもしたし狼狐どっちもありそうだしね
ジャブロー攻略戦さん「候補さんお疲れ様ですー」
エルフΣさん「おはよう」
もろこしさん「おはよう」
東西さん「おはよう」
らむだでるたさん「占いCO いろはかるた○」
待っている女さん「占いCOエルフΣ◯」
いろはかるたさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/08 22:06:28)
候補さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
候補さんを狙います。 >>> 待っている女 <<<
ショコラさん「次から気を付けるのん」
いろはかるたさんの独り言「まだ囲ってない感じだねえ」
バロログランデさん「これグレー噛みで両偽追えるかw?」
青葉さんの独り言「130で朝来ないと、狼アリって教えてる気が」
いろはかるたさんの独り言「真狼とした場合」
バロログランデさん「狩人なんてCOして噛まれてもメリットあるくらいなんだから●もらった時点でCOでいいよー」
いろはかるたさんの独り言「ま、どっちもある」
いろはかるたさんの独り言「バロロもなーどうだろうなー」
腹痛さん「両偽だと確定○作ってそこが狐だとやばやばだから
ザク噛まれそうだけど」
候補さんの独り言「此処は多分普通の村、っていうには初日の投票がなあ」
量産型ザクさんの独り言「困ったなあー」
ショコラさん「◆量産型ザクさんの独り言 「最悪だ」
今主人公みたいな気持ちになってそう」
候補さんの独り言「それはない」
いろはかるたさんの独り言「あるいは両偽でジャブ占いで読みつつ、潜伏候補潰しとかかね」
候補さんの独り言「いや、違うな」
ジャブロー攻略戦さん「取りあえずザクさんは噛まれなさそう」
エルフΣさんの遠吠え「候補噛み、エルフΣに○」
待っている女さんの遠吠え「エルフさん囲うね」
東西さんの遠吠え「了解、候補噛みです」
候補さんの独り言「ザクで囲い?」
Cyclingさん「すべてはお前に」
バロログランデさん「久しぶりにすごい村に出会った気がする」
エルフΣさんの遠吠え「んじゃ自分に○でよろしくー」
Cyclingさん「ザクよ」
いろはかるたさんの独り言「両偽に関しては、あまりない感じ」
もろこしさんの独り言「ロラが終わって、囲うタイミングかな
ということは次の○が狼」
エルフΣさんの遠吠え「昨日こっちの意見通してもらったので候補噛みでいいよ」
東西さんの遠吠え「初日の投票2得票的にこちらは占うと印象よくないのでエルフさんのほうがいいんじゃないですかね」
待っている女さんの遠吠え「ほげ、んじゃ囲うわ どっちの方が良いか」
エルフΣさんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「おつかれ」
待っている女さんの遠吠え「明日は潜伏霊か潜伏占いに●当たる可能性もあるから●ぶつける
髪先頼むで」
バロログランデさん「お疲れ様です」
エルフΣさんの遠吠え「あとどっちか囲ってもらえる?」
いろはかるたさんの独り言「だって信用勝負なんだぜ?」
エルフΣさんの遠吠え「グレー吊りの場合青葉で合わせましょう」
いろはかるたさんの独り言「この噛みは、確定○作りを想定して噛み合わせさせようとした噛み、という感が強い」
待っている女さんの遠吠え「明日グレー吊りよ。狐つぶしの可能性もあるし潜伏占い霊の可能性もあるから
噛み先難しいな。」
エルフΣさんの遠吠え「潜伏占いと狐はいる前提で進めたほうがいいので」
東西さんの遠吠え「候補くらいしかもうわかりません」
いろはかるたさんの独り言「ここでペーター噛んでくるようなら、待っている女真に見えるがね」
エルフΣさんの遠吠え「噛み候補:ザクかずさ」
ペーターさんの独り言「りょうにせじゃないならここでしにますが」
ジャブロー攻略戦さん「バロログランデさんお疲れ様ですー」
量産型ザクさんの独り言「最悪だ」
4日目の夜となりました。(16/09/08 22:01:26)
バロログランデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルフΣさん0 票投票先 → バロログランデさん
東西さん0 票投票先 → バロログランデさん
待っている女さん1 票投票先 → バロログランデさん
もろこしさん0 票投票先 → バロログランデさん
バロログランデさん10 票投票先 → 青葉さん
らむだでるたさん0 票投票先 → 待っている女さん
量産型ザクさん0 票投票先 → バロログランデさん
いろはかるたさん0 票投票先 → バロログランデさん
ペーターさん0 票投票先 → バロログランデさん
候補さん0 票投票先 → バロログランデさん
青葉さん1 票投票先 → バロログランデさん
ずささん0 票投票先 → バロログランデさん
腹痛さん「生きてたら最初に出た方真で見て進める気しかなかったけど」
ジャブロー攻略戦さん「正直ショコラさんの必死さは村っぽく見えましたがねぇ、私はどっちかていうとらむださんの発言が真には見えな過ぎてバロロさんだったんですが」
バロログランデさん「私もらむだでるたさんの出方悪くて盤面調整に出た人外で2日目まで見てたけど
らむだでるたさんは
◆らむだでるた 「◆ペーターさん 「どっちも共有投票してる人占ってるのはいいけど」
それは違うわ!(ロンパッ」
この発言がすごい真ぽい視点してるなーって思ったよー。みんな参考にしてー。」
待っている女さん「もろこしさんそこだけしか見ないの?なんでなの?
他に考えること有るでしょ?」
ショコラさん「どういう行動・発言が黒いかは結局人それぞれで……いや俺は今回吊られてもしょうがなかったけど」
候補さん「●さで言えばショコラもバロログランデもどっちも黒いけど、今日の行動見てると死ぬ前に何か情報引き出したい村にも見える」
腹痛さん「それか狐勝ち」
ペーターさん「らむださんは単純に初日の問題なんだよなあ」
エルフΣさん「難しいなジャブ噛まれから信用勝負なんだろうけど待っている女の○のザグ囲いにはあんまり見えないし」
待っている女さん「まぁしゃーない。そこ抜きで考えてくれって言ってる」
もろこしさん「このタイミングで自分の○を噛むと銃殺対応も難しいし、
対抗の○をかんだように見えるから、待っている女さんが狼と言う感じ」
東西さん「速度についてはあのくらいの差だったらどうでもいい
それ以外の点でいくらか差がつく
●出されの反応とかね」
腹痛さん「バロ吊って明日ザクが噛まれずCOしたとしてザク吊りになったら
完全に飽和√になるけど組織票し放題だし狐吊れて終わりそう」
ショコラさん「余裕たっぷりで僕を吊るのが村のためになるなら!アピールしても黒いって言われるし必死に村アピールしても黒いって言われるしなんも言いたくなくなる」
バロログランデさん「なるほど、ありがとう>>候補さん」
らむだでるたさん「ずさは昨日からアタシを偽で見てるわね、かなり断定的に」
待っている女さん「候補さんは一環して意見表明してないけどなんかないの?」
バロログランデさん「◆バロログランデさん 「候補さんは青葉さん吊りたいのにどうして東西さん投票したのー?」」
候補さん「共有が吊れる前の情報だからだな。そう吊る必要性がないように感じていたけど、共有投票してるの見てあっこらあかんと思った次第だ>バロログランデ」
量産型ザクさん「待っているさんは遅いのをPCのいいわけにされてもなあ」
ペーターさん「◆らむだでるたさん 「明日は対抗の○を占うから対抗もアタシの○を占いなさい。これで指揮官が生まれるから」
シャブが噛まれてるからわしでよろぴく^^w」
もろこしさん「ショコラさんの反応が黒すぎて、らむだでるたさんの印象が上がっている感じ」
待っている女さん「私持ちのずささんの反論をしかと聞くように」
ずささん「@らむだでるた狂でペーターで囲えると思った
Aらむだでるた狼でペーター囲った
Bらむだでるた狼でペーター囲いに見せたい

A推し」
量産型ザクさん「信用勝負っぽいなあ」
ペーターさん「印象と発言だけでいうなら段違いで待っている女さんのほうがいいよ
他人の発言の見かたで、だけど。」
待っている女さん「これはひどい。おかしい。何故わからないのだ」
バロログランデさん「候補さんは青葉さん吊りたいのにどうして東西さん投票したのー?」
候補さん「噛み先としては妥当だけどらむだに疑問符浮かべてたとこだな」
バロログランデさん「候補さん 0 票 投票先 → バロログランデさん
青葉さん 0 票 投票先 → バロログランデさん
昨日バロログランデさん投票しているグレーですー」
エルフΣさん「バロロCOなし言ってたしバランスつりせざるを得ない」
Cyclingさん「この村はザクに託された」
ショコラさん「霊能が噛まれず真認定される状況であれば狼狂出てきてるのは明らかになるし」
待っている女さん「昨日俺のCO速度に突っ込んでたやつがいたけどおれのPCだとこの速度が反応限界なのでかんべんしてくれ」
東西さん「共有の後に○噛みってのも普通だったら違和感あるんだが、今回の場合共有最初に吊ってる意味で指揮系統がめんどうになってるって点があるなあ」
いろはかるたさん「どうせこれ待っている女は、呪殺出たら噛み合わせ対応する気だったんだろ」
ペーターさん「どっちも共有非投票者占ってるのはいいけど のミスなんだってば〜>らむださん」
もろこしさん「らむだでるたさんが真でいいと思う」
エルフΣさん「どっちも占い先悪くないな、甲乙つけがたい。」
ジャブロー攻略戦さん「うわぉ、そういう内訳でござんすかw」
量産型ザクさん「でもバロロさん吊るしかないよね」
ショコラさん「ザクが潜伏してるのが吉と出ればいいけど」
バロログランデさん「おやすみなさいませー」
らむだでるたさん明日は対抗の○を占うから対抗もアタシの○を占いなさい。これで指揮官が生まれるから
ゲームマスター「おつかれ」
いろはかるたさん「らむだ真でいいんじゃねーのと思うけどね」
ペーターさん「い¥おはよう」
量産型ザクさん「ラムダさんの○が噛まれたのか」
ジャブロー攻略戦さん「お疲れ様でしたー」
量産型ザクさん「おはよう」
待っている女さん初日全然意見みせなかったのに急に
◆いろはかるた 「ショコラが超絶見当違いな因縁をつけたため、らむだでるたの信用が爆上げされました」
対抗の信用バク上げのしたのが展開的にも気になったので占った
バロログランデさん「おはおは」
もろこしさん「おはよう」
青葉さん「おはよー」
らむだでるたさん理由:◆ペーター 「どっちも共有投票してる人占ってるのはいいけど」
アタシはアタシに投票した奴を占っているのにどっちもってどういうことよ・・・
把握ミスは純粋に気になるし吊り先半ば決まってる様なものなのに
多弁だったっていうのも気になるから色を見てみましょう
待っている女さん「占いCOいろはかるた◯」
東西さん「おはよう」
いろはかるたさん「おはようございます」
候補さん「●ロラ」
らむだでるたさん「占いCO ペーター○」
4日目の朝となりました。(16/09/08 21:54:50)
ジャブロー攻略戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャブロー攻略戦さんを狙います。 >>> 待っている女 <<<
腹痛さん「ランとか言ってるから自主的にCOした方が良かったと思うよ」
候補さんの独り言「囲いは起きてないとみる」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「少し根に持ってますよ^^;」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「まぁ共有には深く反省してもらいます」
ペーターさんの独り言「すげえ適当にしゃべっとるなあ」
ショコラさん「狩COすべきだったかなー……うーん」
いろはかるたさんの独り言「まあなんでもいいよ、どっちみち村勝ちはしんどい」
腹痛さん「共有吊り霊欠けで見るなら狩狐落ちてないんだから指定進行で
●にCO聞いて吊りを決めた方がいいと思うけど」
いろはかるたさんの独り言「ないでもないがー」
いろはかるたさんの独り言「区別もついてないので、べぐりGJ食らうより安全に共有から噛んだ、と」
もろこしさんの独り言「共有の茶番になんのメリットが……」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「正直占い真狂だとは思ってる」
東西さんの遠吠え「お任せで」
らむだでるたさんの独り言「占いCO ペーター○」
待っている女さんの遠吠え「あ、そう? ならそうしてみる 髪先二人で決めといて」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「明日は絶対にバロロさん吊る」
エルフΣさんの遠吠え「ジャブロー○でジャブロー噛みでどうでしょ」
いろはかるたさんの独り言「真狂としたらGJが怖かったってとこだけど」
エルフΣさんの遠吠え「●はしばらくいらないと思う」
候補さんの独り言「待っている女真かな」
エルフΣさんの遠吠え「ジャブロー噛合せとかどうかな」
待っている女さんの遠吠え「いろはかずさに●ぶつけるわ」
青葉さんの独り言「○は両方、反対の●投票なのね」
東西さんの遠吠え「ペーターかいろはかるたかなって」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「ショコラさんの必死になるのはわかる、逆にバロロさんの余裕感は少し解せない。

何よりらむださんの吊り先に困らない発言、これが一番納得いかない」
エルフΣさんの遠吠え「いいよいいよこれはこれで面白い」
ゲームマスター「おつかれ」
ペーターさんの独り言「めんどくさいから潜伏占いでんでええか」
待っている女さんの遠吠え「すまん独断で共有噛んだが失敗だったな
潜伏占い候補に●ぶつけてグレー噛むからグレー髪先決めてそこ噛むわ」
エルフΣさんの遠吠え「ペーター、もろこし、候補、ザグあたりかな候補、広めだけど
残りは素村だと思う」
ショコラさん「お疲れさまでした」
腹痛さん「共有投票してんの村村村霊で人外票絡んでないんよな」
東西さんの遠吠え「霊が潜伏なのか占いが潜伏なのか知りませんが」
らむだでるたさんの独り言「真占い潜伏の狂誤爆までありそうだから困る」
3日目の夜となりました。(16/09/08 21:50:08)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルフΣさん0 票投票先 → ショコラさん
東西さん0 票投票先 → ショコラさん
待っている女さん0 票投票先 → バロログランデさん
もろこしさん0 票投票先 → ショコラさん
バロログランデさん6 票投票先 → ショコラさん
ジャブロー攻略戦さん0 票投票先 → バロログランデさん
らむだでるたさん0 票投票先 → ショコラさん
量産型ザクさん0 票投票先 → ショコラさん
いろはかるたさん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん8 票投票先 → バロログランデさん
ペーターさん0 票投票先 → バロログランデさん
候補さん0 票投票先 → バロログランデさん
青葉さん0 票投票先 → バロログランデさん
ずささん0 票投票先 → ショコラさん
Cyclingさん「信じる気持ちだぞ」
バロログランデさん「真狂の方があるよー」
ショコラさん「いろはかるた庇ってばっかりだならむだでるたのこと」
ずささん「狩人が生きて待っている女護衛してれば勝てる村だからいいよ」
バロログランデさん「共有噛みで指定進行潰して狼混じりの●打ちも違和感あるけどなー」
ショコラさん「吊られないで済むならそれがいいと思ってるよ」
らむだでるたさん「ん〜? 占い即噛み来なかったってことは真狼ー初の可能性っぽい?」
いろはかるたさん「ショコラが超絶見当違いな因縁をつけたため、らむだでるたの信用が爆上げされました」
ショコラさん「勝利がそれだけ遠のく」
ペーターさん「ほぼ狼交じりかぁ?」
ショコラさん「そりゃあ吊られたくないだろ、自分が吊られた分縄の数も減る」
バロログランデさん「狼混じりなのかなー」
エルフΣさん「霊能初日濃厚なのに、狂狼は薄いんじゃないかと思うが」
バロログランデさん「いやなんでお前吊られちゃいかんのw?>>ショコラさん」
いろはかるたさん「ほぼ狼混じりなので、怖いのは狂狼だねえ」
待っている女さん「バロロもCOなし言ってるじゃねーか。なら問答無用よ」
腹痛さん「霊欠けで村が進んでるからほぼ俺噛まれるだろうなと思ったけど
なんかもうどうしようもない感じやね」
ショコラさん「なんでそんなに俺吊りの流れにしたいんだ
投票されて人外サイドはよっぽど焦ってんの?」
ペーターさん「のは が抜けただけでそうつっこみだぜ!」
待っている女さん「SG要素持つ奴が多すぎてヤバイ」
バロログランデさん「好きな方投票でー」
候補さん「待っている女狂だった時にバロログランデに●は打ちにくい場所だと思うからこっち真か狼だとは思うけど」
バロログランデさん「俺もCOなし言ってるよ」
ジャブロー攻略戦さん「らむださん、吊り先に困らないってのはどういう意味合いか教えてくれるかい?」
量産型ザクさん「早くだした●を吊ったほうがいいよね?」
もろこしさん「ショコラさん吊り賛成」
待っている女さん「ショコラCOなしいってるしそっち吊りでいいよ。
共有噛みだし、オレも黒一個引いてるから 」
ペーターさん「占ってないのは のミス>女さん」
いろはかるたさん「ん>ザク」
腹痛さん「予想外に昼投票済ませてる奴が多かったから指定進行すべきだったね」
らむだでるたさん「◆ペーターさん 「どっちも共有投票してる人占ってるのはいいけど」
それは違うわ!(ロンパッ」
ずささん「◆ペーターさん 「どっちも共有投票してる人占ってるのはいいけど」」
エルフΣさん「強制はできんが指揮役いないまま人外ペースになるのは割けるべき
幸い、霊能初日で占い師はいるんだし」
量産型ザクさん「わかんないけど、ショコラさんから吊ってみる? 速い●だから」
ショコラさん「らむだでるたはやっぱり偽だったなー
2日目からして怪しかった
出てきたタイミングが対応しにきた人外って感じ」
いろはかるたさん「ジャブローは昨日の様子がたよんねえから、量産型うごけ」
ペーターさん「のっけから潜伏聞けてたんならわかるけど、出方としちゃ狂目には見えるよね>青葉さん」
候補さん「ジャブローとザクで話し合って」
東西さん「まぁそっちの○にとりあえず任せるのは妥当か」
待っている女さん「ペーター何処見とるねん。あんたとか村ならちゃんと判断してもらわなあかんし
どんな展開になってもがんばらなんとやられるで 」
エルフΣさん暫定○が指揮とっていいよ、んで占いは●1個引いてるし確定○作りに行くこと検討してくれ
ジャブロー攻略戦さん「確定○作るよりも人外探すべきでしょ、ただでさえ縄がぎりぎりなのに確定○作ってる暇なんてないとおもうけど>エルフさん」
ペーターさん「昨日Cなんとかさんのほうに入れてる人って今後人の話最後まで聞かない人なんやな^^ω
くらいしか僕にはわからない」
らむだでるたさん「まあ吊り先には困らないでしょこれ」
いろはかるたさん暫定的に、量産型ザクがどっち吊るか決めろ
もろこしさん「●ロラで狼1吊れか」
ショコラさん「COなしで」
ずささん「ひどい共有たちを消してここからまともなゲームになったとも言える>量産型ザク」
いろはかるたさん「んーとねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
待っている女さん「共有潰してくるってほぼ信用勝負やんけ」
青葉さん「朝3ゲットが真占、なんて事あるのかな?」
候補さん「●ラン」
らむだでるたさん「投票ミスは素でやらかしたっぽいけど狼だったっていう」
腹痛さん「おつかれ」
ジャブロー攻略戦さん「まぁ共有には墓で反省してもらいましょう。」
バロログランデさん「なし」
ペーターさん「どっちも共有投票してる人占ってるのはいいけど」
いろはかるたさん「なんでもいいよ」
エルフΣさん「共有噛みするんかい糞めんどい村になった、占いは早く確定○作って」
東西さん「おい共有居なくなったぞ」
ずささん「腹痛噛んでくれるとか優しいな」
バロログランデさん「おはおは」
量産型ザクさん「ひどいゲームになった」
待っている女さん
バロログランデさん 2 票 投票先 → もろこしさん

待っている女さん 0 票 投票先 → バロログランデさん
なので
占い
ショコラさんショコラさん 0 票 投票先 → らむだでるたさん
ごめん投票ミス
もろこしさん「おはよう」
ずささん「ごめん☆もう投票すませちゃってた☆」
青葉さん「おはよー」
らむだでるたさん理由:ショコラさん 0 票 投票先 → らむだでるたさん
やっぱり初日の発言から見極めるのは難しいわねぇ・・・
ってな訳で占いであるアタシに投票したショコラ占い。正直ここで占い候補に投票するのは
逆に村っぽい感じなんだけど断言出来ないから占っておいた方が良さそうね
ジャブロー攻略戦さん「おはようございます」
候補さん「どっちでもいいからバロログランデ占ってー。青葉吊り。」
ペーターさん「おはよう」
待っている女さん「占いCOバロログランデ●」
東西さん「おはよう」
ショコラさん「おはよー」
いろはかるたさん「おはようございます」
らむだでるたさん「占いCO ショコラ●」
3日目の朝となりました。(16/09/08 21:43:49)
腹痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待っている女さんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
腹痛さんの会話「なんでまあ指定進行しますか」
腹痛さんを狙います。 >>> 待っている女 <<<
量産型ザクさんの独り言「これもうでないほうがいいな」
らむだでるたさんの独り言「呪殺対応は無理」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「正直今回のグレランじゃ見えてこないな、票があてにならねえ」
いろはかるたさんの独り言「ま、いいんじゃねえの」
腹痛さんの会話「狩狐落ちてないのがほぼ確定した代わりに人外も落ちてない」
エルフΣさんの遠吠え「もしくはいろはかるた」
エルフΣさんの遠吠え「噛み先おすすめはバロログランデ」
らむだでるたさんの独り言「流石に占い候補に投票する奴が狼とは思えないしね」
らむだでるたさんの独り言「占いCO ショコラ●」
待っている女さんの遠吠え「髪先募集 理由作ってくる」
青葉さんの独り言「まさかの真あるのかな」
エルフΣさんの遠吠え「んじゃ明日していなかったら青葉組織票考えましょか」
らむだでるたさんの独り言「らむだでるた……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
待っている女 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
青葉さんの独り言「らむさん、朝3ゲットだけど」
待っている女さんの遠吠え「青葉吊れるペーター吊れる 」
腹痛さんの会話「グレーに●出しの方が良かったかね 」
エルフΣさんの遠吠え「待ってる女がどうしたいかだな騙り役だから」
候補さんの独り言「みんな投票早すぎんよ…」
腹痛さんの会話「ザク暫定○だった」
エルフΣさんの遠吠え「共有の自滅なので村勝ちだけは阻止しようぜw」
ペーターさんの念話「ここで入れてる人はそのあとの発言すら見るきないってことだから吊っちゃおうそうしよ!」
いろはかるたさんの独り言「阿呆なことをするから」
待っている女さんの遠吠え「くそわろwwwwwwwwww」
東西さんの遠吠え「潜伏占いがもしかしたらいるかもなーと思いますがどこかとかわかりません」
Cyclingさん「占い師欠けてるやん」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「しーらね、まぁグレー見てくか」
待っている女さんの遠吠え「はwwwwwww」
ゲームマスター「おいおい」
候補さんの独り言「草」
量産型ザクさんの独り言「でる機会を逃した」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「共有何やってんだか・・・」
ずささんの独り言「よし」
エルフΣさんの遠吠え「潜伏役職狙いならバロログランデ」
腹痛さんの会話「www」
東西さんの遠吠え「えぇ…共有吊り…」
らむだでるたさんの独り言「あれ?」
エルフΣさんの遠吠え「わろた」
2日目の夜となりました。(16/09/08 21:38:47)
Cyclingさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Cyclingさん4 票投票先 → 候補さん
エルフΣさん0 票投票先 → ずささん
腹痛さん0 票投票先 → 量産型ザクさん
東西さん2 票投票先 → バロログランデさん
待っている女さん0 票投票先 → バロログランデさん
もろこしさん1 票投票先 → Cyclingさん
バロログランデさん2 票投票先 → もろこしさん
ジャブロー攻略戦さん0 票投票先 → 候補さん
らむだでるたさん1 票投票先 → 青葉さん
量産型ザクさん1 票投票先 → Cyclingさん
いろはかるたさん0 票投票先 → 東西さん
ショコラさん0 票投票先 → らむだでるたさん
ペーターさん0 票投票先 → 青葉さん
候補さん2 票投票先 → 東西さん
青葉さん2 票投票先 → Cyclingさん
ずささん1 票投票先 → Cyclingさん
バロログランデさん「人外が流れで共有に入れちゃうよー」
らむだでるたさん「時間的に無理」
待っている女さん「もろこしさんは保護するべき対象」
ずささん「もう投票しちゃったって言い訳しながら懲罰吊り」
バロログランデさん「はやく指定してー」
ペーターさん「ぐれのほうがまだおもしろい」
らむだでるたさん「あー・・・共有に2票入ってるくらいならグレランでも大丈夫そうだけどどうする?」
バロログランデさん「共有特攻ならグレーでいいですー>>腹痛さん」
待っている女さん「もろこし吊りはやめよう」
いろはかるたさん「誰が吊れるかなんてきになるの?>らむだで」
エルフΣさん「茶番フェイズ長すぎだとは思うが、今後ちゃんと進行取るなら別にいい」
バロログランデさん「このまま人外も流れで共有に投票するので指定進行でー」
腹痛さん「共有特攻したいとか言ったから妥協案で俺に●打たせたんで
グレーに●出しさせなかっただけマシだと思ってくれ」
バロログランデさん「じゃあ共有さん指定進行でー」
量産型ザクさん「おい、もう投票してるよ」
東西さん「まぁ、今日の段階では把握誤認も致し方なし」
らむだでるたさん「アタシの予想では青葉が吊れそう」
もろこしさん「すでに投票終わっているし」
ジャブロー攻略戦さん「って茶番かよ・・・紛らわしいからやめてほしいわ・・・」
ショコラさん「さすがにまだ済ませてないだろう……多分」
腹痛さんCyclingさんは俺の相方の共有者なので
この人に投票するの禁止ね
ずささん「そしてそういう茶番をすると投票すませている人の数によってはどうなるか、共有は身を以って知ることになるだろう」
いろはかるたさん「ジャブローかわいい」
らむだでるたさん「・・・zzZ」
Cyclingさん「グレラン把握です」
待っている女さん「蜘蛛怖い」
ペーターさん「潜伏霊はゆるさない という達しがでました」
腹痛さんという訳でお前らグレランよろしく
青葉さん「グレランすると共有吊れそう」
バロログランデさん「グレラン把握です〜」
ジャブロー攻略戦さん「共有初日だから霊能生きてるでしょ」
待っている女さん「なんか疲れた」
バロログランデさん「2−0−2」
もろこしさん「何が起きているのか理解が追いつかない」
腹痛さん霊能初日で決め打つよ
バロログランデさん「はい」
エルフΣさん「霊能初日確定でいいかな」
候補さん「お、おう…まあいいんじゃない?(困惑)」
ずささん「それでも霊能初日なわけだが」
らむだでるたさん「霊能初日?」
青葉さん「社会人は投票が早い」
東西さん「なんじゃそれ」
バロログランデさん「無駄占い回避と占い保護で霊能さんCOどうぞー」
いろはかるたさん「よかったな、愛されてる証拠だ>待っている男」
ペーターさん「くもはころしちゃだめだよ」
候補さん「んん?」
腹痛さん共有CO 相方 ◆Cyclingさん 「スライド霊能COします」
この人であってます 要するに茶番な
バロログランデさん「Cyclingさんの色見ても仕方ないんで真霊能もでちゃおー」
待っている女さん「うぉっタカアシグモが横這って行ったwwwwww」
らむだでるたさん理由:隣は何をする人ぞ?
いろはかるたさん「私だけは盲信してあげましょう>Cycycycycying」
エルフΣさん「んじゃ待っている女軸でいいや、霊能吊ってこ(棒読み)」
腹痛さん◆Cyclingさん 「スライド霊能COします」
Cyclingさん「共有CO 相方腹痛」
らむだでるたさん破綻、今気づいた  占いCO ジャブロー攻略戦○
待っている女さん「cyclingの反応見りゃ分かるだろ」
東西さん「こういうスライドが功を奏したことありますか? いやない」
ジャブロー攻略戦さん「初日なのか」
ショコラさん「でも候補が言ってる通り対抗ないし、真共有よね」
ペーターさん「ああはい」
バロログランデさん「はい」
Cyclingさん「スライド霊能COします」
待っている女さん「相方初日かよ」
いろはかるたさん「よって腹痛さんを崇めましょう」
バロログランデさん「全部出ちゃおー」
ペーターさん「対抗共有でないなら相方ださなくていいですよ」
候補さん「対抗でない時点でお察し>ショコラ」
ジャブロー攻略戦さん「共有トラップなら相方出して」
待っている女さんドムカラーなのにザク名乗っているので←占い。
青葉さん「おはよー」
Cyclingさん「対抗さん出てください」
いろはかるたさん「これはCyclingさん真ですね」
ずささん「締め切り」
腹痛さん相方初日なんで占霊出て
エルフΣさん「Cycling吊って明日だな」
東西さん「共有トラップかー」
ショコラさん「相方は?」
もろこしさん「おはよう」
待っている女さん「占いCO量産型ザク◯」
候補さん「草」
量産型ザクさん「ぐーぐー」
ペーターさん「はい」
いろはかるたさん「おはようございます」
らむだでるたさん「寝る」
腹痛さん共有CO
候補さん「おは」
待っている女さん「五木ひろし」
ずささん「おはよう」
量産型ザクさん「おはよー」
ジャブロー攻略戦さん「おはようございます」
東西さん「おはよう」
エルフΣさん「おはよう」
ペーターさん「おはよう」
バロログランデさん「おは」
らむだでるたさん「絶対の魔女が勝負を仕掛けてきた!」
Cyclingさん「占いCO 腹痛●」
ショコラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/08 21:31:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルフΣ <<<
Cyclingさんの会話「はい」
腹痛さんの会話「霊能じゃなくて普通に共有COするかも」
Cyclingさんの会話「占いCO 腹痛●」
いろはかるたさんの独り言「2分25秒以内に脱衣しなければ突然死します」
Cyclingさんの会話「わかった」
腹痛さんの会話「俺に●出して俺が霊能CO→そのあと撤回っていうのならやってもいいよ」
もろこしさんの独り言「もろこしびーーむーー」
ペーターさんの独り言「(ぉ (ぇ 
とともに驚きの手法としてΣも消えたなぁ」
ペーターさんの念話「Σ」
エルフΣさんの遠吠え「んじゃ噛みは1:30でとりあえず自分やりますわ」
いろはかるたさんの独り言「細かいGMだ!」
エルフΣさんの遠吠え「おっけー」
待っている女さんの遠吠え「一応潜伏COの準備しときますね」
エルフΣさんの遠吠え「全潜伏ならそれでもいいよ」
ゲームマスター「初日か。初日な。うーん。これは空気を読んだのか読まなかったのかどっちだろうな」
待っている女さんの遠吠え「とりあえず噛み任せます」
エルフΣさんの遠吠え「特に騙る予定はありませんが、周りの対応持っときますね」
ゲームマスター「細かいことは言わん。あとは楽しくやってくれ」
Cyclingさんの会話「共有特攻したい」
ショコラさんの独り言「がんばるぞい」
ずささんの独り言「初日は空気を読んでくれたかな?」
いろはかるたさんの独り言「ぱんぱかぱんてぃー!」
待っている女さんの遠吠え「よろしく」
候補さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
Cyclingさんの会話「よろしく」
ジャブロー攻略戦さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エルフΣさんの遠吠え「よろしくー」
らむだでるたさんの独り言「狂人CO」
ペーターさんの独り言「gみょろー」
腹痛さんの会話「よろしく」
東西さんの遠吠え「よろしく」
ジャブロー攻略戦さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/08 21:27:05)
ずささん「宜しく」
青葉さん「よろしく〜」
候補さん「よろしくお願いします」
もろこしさん「よろしく」
東西さん「よろしく」
ジャブロー攻略戦さん「宜しくお願いします」
らむだでるたさん「よろしくー」
バロログランデさん「よろしくです」
ショコラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認 21:25
kariさんがずさに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:24:39)
ゲームマスター「赤以外は綺麗に揃ってるんだがなあ」
カリさんがいろはかるたに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしの「潜伏案山子」なんて名前でずさるってのは何を考えてのことなのかね」
ゲームマスター「…と言ってる間に逃げてたか」
ゲームマスター「お前のそれは参加する気あるのか>ずさ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:20:51)
kariさんが青葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1」
メルディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがペーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
青葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:18:54)
yorozunnさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが候補に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず、入村したきり更新のない赤を蹴る」
候補さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:18:14)
ゲームマスター「赤3変わらず」
ゲームマスター「こんばんは」
ペーターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/08 21:17:01)
kariさんが量産型ザクに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まってもすぐには蹴らない。枠を拡張して様子を見る」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがエルフΣに名前を変更しました。
ショコラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:11:01)
ゲームマスター「こんばんは」
いろはかるたさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:10:09)
kariさんが待っている女に名前を変更しました。
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する気のあるやつは赤くならない程度にぽちぽちしててくれ」
ゲームマスター「ああ、今さらだが、こんだけ人数集まってるから次回更新は設定しない」
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「知らなきゃ参加できんか?」
Cyclingさん「GMの名は?」
エルフΣさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここ読んどくといいぞ」
ペーターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「融通が利かないようだが、決まりなんでな」
ペーターさん「わかりました、すいません(´・ω・`)」
ゲームマスター「こんばんは」
量産型ザクさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:01:21)
ゲームマスター「つーわけで、すまんが参加は遠慮してもらう。次に村に入った時は、挨拶だけして黙ってればいい」
ペーターさん「あ、申し訳ないです(´・ω・`)
抜けた方がいいですよね?」
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 21:00:18)
kariさんがジャブロー攻略戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「そんで、ペーター。初心者は大歓迎なんだが、そのことを発言してしまうのはいけない。
テンプレにも書いてあるだろ。「昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください」って」
ジャブロー攻略戦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:57:58)
kariさんがペーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、意外と集まってるな」
かりさんがもろこしに名前を変更しました。
kariさんがバロログランデに名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:54:26)
バロログランデさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:53:09)
もろこしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:52:53)
kariさんが東西に名前を変更しました。
待っている女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:45:06)
東西さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:44:40)
腹痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:37:31)
kariさんがCyclingに名前を変更しました。
kariさんがメルディに名前を変更しました。
ペーターさん「こんばんは。この村初心者も参加可ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:30:46)
yorozunnさん「よろず」
yorozunnさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:29:43)
エルフΣさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:26:08)
メルディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:18:23)
Cyclingさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/08 20:16:13)
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る