過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ウルトラまぁぁぁん
瑞好き
[占い師]
(死 亡)
 
 
TOV
MM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴーストバスターズ
Tマック
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千年女優
二十円玉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタンドバイミー
ネク
[狩 人]
(生存中)
 
 
人狼ゲーム
リトマス ◆QKPoD/ZI7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴッドファザー
シーザー
[村 人]
(生存中)
 
 
デッドプール
灰切アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
レ・ミゼラブル
むげつさとる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Fate/HF
アタランテ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
仁義なき戦い
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
300
稲葉
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】社畜 映画村 〜 148222番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゴッドファザーさん「まぁ300さんで平和出て勝ってたね」
人狼ゲームさん「ね それは思って霊界で相方共有COしてって言って欲しかった」
ゴッドファザーさん「お疲れw 外してゴメンネ」
スタンドバイミーさん「共有吊られたのはまぁしょうがないとして、生き残り共有は相方吊られたと翌日すぐに言わんとww」
人狼ゲームさん「すぐ吊られた共有ですまんな」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
Fate/HFさん「おつかれー」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
スタンドバイミーさん「おつかれ!」
TOVさん「おつかれー」
ウルトラまぁぁぁんさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/09/08 04:08:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
レ・ミゼラブルさん3 票投票先 → デッドプールさん
デッドプールさん2 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
スタンドバイミーさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
300さん0 票投票先 → ゴッドファザーさん
TOVさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ゴッドファザーさん1 票投票先 → デッドプールさん
スタンドバイミーさん「うむ・・・」
デッドプールさん「もし上手い狼ならゴッドかスタンド化も」
ゴッドファザーさん「俺はデップーに行きます」
レ・ミゼラブルさん「1000年の発言突っ込んで一応パンだのどっちか判別しようとしたんだけど」
300さん「いるかどうかですね」
スタンドバイミーさん「狩人がワンチャン守れば1日延びるんかな?」
レ・ミゼラブルさん「えー、別に変なことも言ってないしやってないけどなぁ」
ゴッドファザーさん「まぁその前にライン切り的なグッバイフォーエバーみたいなのがあったのもある」
デッドプールさん「んで」
300さん「ミゼラ氏に関しては自分も追えてませんでしたが常に投票があったイメージはあります」
ゴッドファザーさん「まぁあのタイミングでCOしてくれたし真でおくわ!偽だったら霊界のみんなすまん」
TOVさん「残り6だし明日最終日だよね?」
デッドプールさん「私視点でミゼラさんかと理由千年女優がつられたとき投票が入ってたの仲間が疑われないようする作戦かと」
スタンドバイミーさん「まぁ霊能ってそういう役職だからねぇ・・・>TOVさん」
ゴッドファザーさん「ラスト噛みはほぼ300で使われるだろうし、厳しい」
スタンドバイミーさん「まぁ霊能ケアで吊るなら早めじゃないと 終盤は霊能偽で追えなくなる 私は霊能真なので吊らなくていいと思ってますが」
TOVさん「俺が何言っても偽に見られそうでなんも言えねえ」
ゴッドファザーさん「まぁほかの人が追わないなら俺はいいよ」
300さん「ただ、噛みあわないときつい展開ではあると思います」
レ・ミゼラブルさん「そっか?俺には見えんかったわすまんね>GF」
300さん「0ではないですね」
ゴッドファザーさん「理由がなくはないだろ 乗っ取れると思って出てきた可能性は全然あるよ」
300さん「もしそうならもう負けと腹くくったほうがいい」
デッドプールさん
ウルトラまぁぁぁん占いCOですー1日目300さん○
                2日目千年女優さん●
Fate/HFさん 占いCo1日目デッドプール○
            2日目千年女優○
            3日目タンド・バイ・ミー○
霊能者TOVさん  1日目人狼ゲーム白 
         2日目千年女優黒
         3日目HF白
300さん「狼が霊能に化ける理由がありません」
レ・ミゼラブルさん「疑う要素ないし、そうなら負けって感じだな>霊能」
ゴッドファザーさん「名作が残ったな!」
スタンドバイミーさん「私は霊能真目かなー 千年女優さんが●出された時の発言が狼っぽかったので
それに霊能偽でもまだ時間あるでしょうし」
300さん「ほぼ真寄りのウルトラマンと結果が合致してた点と」
デッドプールさん「んでグレーが俺とミゼラとスタンドとゴッドか」
ゴッドファザーさん「追わないならいいけど」
レ・ミゼラブルさん「霊偽かどうかって結果論だけどなぁ。うーん」
300さん「霊能はほぼ真です」
レ・ミゼラブルさん「ま、そうなるわな>霊能」
TOVさん霊能HF白
ゴッドファザーさん「みんな霊能偽追う?」
レ・ミゼラブルさん「確定白を噛む狼さすが狼汚い」
300さん「次は自分かTOVさんが噛まれますね」
スタンドバイミーさん「うん、300さんとTOVさん軸進行でよさげ」
300さん「おはよう」
スタンドバイミーさん「おはよう〜」
デッドプールさん「まぁそこかむよな」
ゴッドファザーさん「狩りも生きてなさそうだし、しんどいな」
レ・ミゼラブルさん「おはーっす」
ゲームマスター「ゴーストバスターズさんお疲れさまでした」
デッドプールさん「おはよう」
TOVさん「おはよう」
ゴッドファザーさん「終わらない 霊偽追う人がいるなら霊能吊ってもいいけど とりあえず今日の噛みはほぼ真占いのウルトラまぁぁぁんの○の300だと思う 霊能以外で平和起きたら速攻霊能吊っていいんだけど ほぼ間違いなくlwなんだけど
あ、共有噛みか...」
5日目の朝となりました。(16/09/08 04:01:06)
ゴーストバスターズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストバスターズさんを狙います。 >>> レ・ミゼラブル <<<
ゴッドファザーさんの独り言「終わらない 霊偽追う人がいるなら霊能吊ってもいいけど とりあえず今日の噛みはほぼ真占いのウルトラまぁぁぁんの○の300だと思う 霊能以外で平和起きたら速攻霊能吊っていいんだけど ほぼ間違いなくlwなんだけど」
ウルトラまぁぁぁんさん「吠えなすぎやろww」
スタンドバイミーさんの独り言「まぁ共有さんあんまり後半発言できなさそうだし・・・噛まれたらゴメンよ」
TOVさんの独り言「投票早い代わりに噛むの長いんだよなぁ」
スタンドバイミーさんの独り言「共有守りもあったか・・・」
ゴッドファザーさんの独り言「終わらない 霊偽追う人がいるなら霊能吊ってもいいけど とりあえず今日の噛みはほぼ真占いのウルトラまぁぁぁんの○の300だと思う 霊能以外で平和起きたら速攻霊能吊っていいんだけど」
TOVさんの独り言「占い噛んだし共有相方いないし噛みに来るか」
スタンドバイミーさんの独り言「あ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
300さんの独り言「後は全部グレー」
300さんを護衛します。 >>> スタンドバイミー <<<
スタンドバイミーさんの独り言「霊能もう仕事終わってるからね!」
スタンドバイミーさんの独り言「霊能狂人も一応ケアして・・・300守りでいいかなぁ?」
Fate/HFさん「白だし通ればなんとかできると思ったけどパンダになっちゃったよ」
300さんの独り言「自分・TOV ゴースト白」
人狼ゲームさん「おつです」
スタンドバイミーさんの独り言「噛むなら霊能とここの二択よねー」
スタンドバイミーさんの独り言「霊能守りは外しでいいかな? まもるなら真占いから○出されてる300か・・・」
ウルトラまぁぁぁんさん「しかたないね」
300さんの独り言「千年● Fate狂人 残り一人」
TOVさんの独り言「もう確定白枠としてしか噛まれないだろうなぁ」
スタンドバイミーさんの独り言「まぁここから狼は辛いだろうからいい・・・よね・・・?」
Fate/HFさん「千年女優さんごめんあれは俺白しか出せなかった」
デッドプールさんの独り言「おわらないとみると狂人か」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「ま、今日はGF噛みでいいかな」
ゲームマスター「Fate/HFさんお疲れさまでした」
スタンドバイミーさんの独り言「あーやっぱ占い守りでよかったわw」
4日目の夜となりました。(16/09/08 03:57:06)
Fate/HFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レ・ミゼラブルさん0 票投票先 → Fate/HFさん
デッドプールさん0 票投票先 → Fate/HFさん
スタンドバイミーさん0 票投票先 → Fate/HFさん
ゴーストバスターズさん0 票投票先 → Fate/HFさん
300さん0 票投票先 → Fate/HFさん
Fate/HFさん7 票投票先 → TOVさん
TOVさん1 票投票先 → Fate/HFさん
ゴッドファザーさん0 票投票先 → Fate/HFさん
ゴッドファザーさん「終わってくれー頼むー」
スタンドバイミーさん「Oh...」
Fate/HFさん「人狼ゲームでしょ」
ゴーストバスターズさん「人狼さんです」
千年女優さん「おやすみ(’ω’ )」
レ・ミゼラブルさん「そんな名前つけるから・・・」
スタンドバイミーさん「共有相方ダレだったの・・・」
300さん「3人吊れるので共有さんでてきてもらってもいいかも」
TOVさん「てことは人狼ゲームさんかな?」
ゴッドファザーさん「えっと、人狼ゲーム?」
スタンドバイミーさん「FATE真なら 霊能欠けだ!やばい!って もっと騒ぐと思うので偽でいいかと」
Fate/HFさん「草」
TOVさん「霊が狂だったらもう役全吊りで終わるな」
レ・ミゼラブルさん「なーんてこった」
ゴッドファザーさん「その際役に1露出確定→ウルトラまぁぁぁんは真狂→Fateさんと霊能に1w確定」
300さん「現在8人 朝6人 次4人」
デッドプールさん「あら」
レ・ミゼラブルさん「共有相方生きてる?」
ゴーストバスターズさんちなみに共有相方吊られてます
Fate/HFさん「何言っても今日は吊られるしかないんだよなぁ、霊能狼乗っ取り狂人の特攻補佐なくもないはずなのに」
スタンドバイミーさん「まぁレアケ考察はまだ後でもよさそう」
300さん「同じく真寄りには見えますね」
スタンドバイミーさん「正直昨日の千年女優さんの発言は狼っぽかったので、ウルトラマンさんとTOVさん真でいいかなーと」
レ・ミゼラブルさん「普通ね。まぁレアケも考えることは考えるよ」
ゴーストバスターズさん「霊能真っぽくみえるけどね」
300さん「ほぼ狂人 狼の線も0じゃないってのが個人の予想なだけですよ」
ゴッドファザーさん「なくもないと思う」
デッドプールさん「今日の釣りはHFからかな?」
レ・ミゼラブルさん「霊欠け、まあ無くも無い・・・のかねぇ」
スタンドバイミーさん「普通に考えて狂人がFATEでは??」
人狼ゲームさん「共有おれなんだけどね」
ゴッドファザーさん「まぁFateさん吊ってから考えます」
デッドプールさんウルトラまぁぁぁん占いCOですー1日目300さん○
                2日目千年女優さん●
Fate/HFさん 占いCo1日目デッドプール○
            2日目千年女優○
            3日目タンド・バイ・ミー○
霊能者TOVさん  1日目人狼ゲーム白 
         2日目千年女優黒
300さん「私です」
スタンドバイミーさん「それを言えるデッドプールさんはちょっと印象いいかなー」
レ・ミゼラブルさん「んー、じゃあ占いつるのかい? 役職ロラも見据えて」
ゴーストバスターズさん「300ですね」
300さん「となると狂人どこいったんだってなりますけどね」
ゴッドファザーさん「ウルトラまぁぁぁんの白どこだっけ?300?」
スタンドバイミーさん「てか占いと霊能でラインできちゃったので 霊能欠けじゃなければFATE真はないですよ」
300さん「ただ、投票多かった千年さんに投票したところをつぶしにきたところをみると狼の線も少し考えたいです」
デッドプールさん「私もグレーになるわけだが」
レ・ミゼラブルさん「まぁ、どっちが偽かっちゃあ 霊のほうを信じるわなぁ」
千年女優さん「本物か時間稼ぎかって言われたら本物いかない?(’ω’ )」
スタンドバイミーさん「偽から○もらっても(´・ω・)(・ω・`)ネー」
デッドプールさん「ということはHF狼か狂人かな?」
ゴッドファザーさん「デップーも確白でいいのかな?」
Fate/HFさん「霊能視点自分破綻ですか、そうですか」
レ・ミゼラブルさん「占い4んだのかぁ そうくるのね」
ゴーストバスターズさん「まぁこうなるよねぇ」
ゴッドファザーさん「真占い抜かれた まぁあそこに白だしするのは狂人か」
ウルトラまぁぁぁんさん「まあ、本物噛みに来るか、」
スタンドバイミーさん「FATEさん何か言うことありますー?」
千年女優さん「狩人そっちいったかー(’ω’ )」
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
Fate/HFさん占いCOスタンド・バイ・ミー○ 特に情報なかったんで三択のうち話題に出なかった方で
スタンドバイミーさん「あー真占い抜かれた・・・ウルトラマンさん真でいいかな」
300さん「占いつぶしにきましたね」
TOVさん「おはよう」
ウルトラまぁぁぁんさん「あ、見えないんだ、」
300さん「おはよう」
ゲームマスター「ウルトラまぁぁぁんさんお疲れさまでした」
ゴーストバスターズさん「おはよう」
TOVさん霊能CO千年女優黒
デッドプールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/08 03:50:07)
ウルトラまぁぁぁんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラまぁぁぁんさんを狙います。 >>> レ・ミゼラブル <<<
千年女優さん「人狼さんからの返事がない(’ω’ )」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「ここで全く関係ない奴を噛む、狩人探すというのは現実的じゃない」
スタンドバイミーさんの独り言「狼発言少ないから狼当たったっぽいかな?w」
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「これ、どれ噛むんだろw」
スタンドバイミーさんの独り言「吊られそうになっても狩人COしないで吊られますわー」
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「占いCOですースタンドバイミーさん○です、理由は聞かんといてくれな」
スタンドバイミーさんの独り言「さぁ そろそろ明日以降吊られたり噛まれそうだけど、今日で最低限の仕事はできるでしょう」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「狂人はいずれ4ぬ運命なので、まぁ真噛みますか」
千年女優さん「俺ガバプの連発で異が痛いし(’ω’ )」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「守られると痛いのはどっちも同じ」
TOVさんを護衛します。 >>> スタンドバイミー <<<
スタンドバイミーさんの独り言「人狼側辛い配役だから、占い噛まれてもなんとかなるっしょ・・・(震え)」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「ここ霊能噛むと占いの信用勝負になるけど、成功率が低いし」
スタンドバイミーさんを占います。 >>> ウルトラまぁぁぁん <<<
千年女優さん「霊界はなんでも暴露会だからいいよ(’ω’ )」
スタンドバイミーさんの独り言「まぁ ウルトラマン偽でFATE抜かれたときが怖いから霊能守りでいいか・・・本当はウルトラマン守りたいけどね!」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「守られると激いたいけど、裏目引かない限りは安定だなぁ」
人狼ゲームさん「これ言っていいのかな」
ゴッドファザーさんの独り言「吊れたっぽい?」
千年女優さん「共有までいて狼2とかイジメでしょ(’ω’ )」
Fate/HFさんの独り言「もうどうにでもなーれ」
人狼ゲームさん「まーそうね」
スタンドバイミーさんの独り言「あーーーどうするーーーー」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「後の情報的に残らないのは真噛み」
千年女優さん「てか13進行は狼ガン不利なんですが(’ω’ )」
スタンドバイミーさんの独り言「でもここで霊能噛まれたらブースカ言われそうなのがねぇ・・・霊能守りたくない」
TOVさんの独り言「ここで狩人が占い守りに行って噛まれたら牛乳雑巾ぶつけるからな」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「どうしようかなぁ、真かむかなぁこれなぁ」
スタンドバイミーさんの独り言「普通ならウルトラマン守りかな?霊能噛まれたらウルトラマン真になるし
霊能噛まれたならそれで占い真見えるから噛まれるのが仕事だから噛まれてほしいんだけど」
300さんの独り言「噛まれなければ余裕っぽい」
人狼ゲームさん「まー2Wで女優狼なら勝ち目は割りとあるか」
300さんの独り言「おそらく霊能真」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「あー腹減った」
Fate/HFさんの独り言「なんでご主人様事故っちゃうかなぁ・・・」
300さんの独り言「ウルトラ真寄り」
デッドプールさんの独り言「はらへった」
TOVさんの独り言「わーい狼だ―」
千年女優さん「おっす(’ω’ )」
人狼ゲームさん「相方は大丈夫かな」
ゲームマスター「千年女優さんお疲れさまでした」
スタンドバイミーさんの独り言「うわーーーこれ守る場所悩むでww」
人狼ゲームさん「おつっす」
3日目の夜となりました。(16/09/08 03:45:00)
千年女優さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レ・ミゼラブルさん1 票投票先 → 千年女優さん
デッドプールさん0 票投票先 → 千年女優さん
千年女優さん9 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ウルトラまぁぁぁんさん0 票投票先 → 千年女優さん
スタンドバイミーさん0 票投票先 → 千年女優さん
ゴーストバスターズさん0 票投票先 → 千年女優さん
300さん0 票投票先 → 千年女優さん
Fate/HFさん0 票投票先 → 千年女優さん
TOVさん0 票投票先 → 千年女優さん
ゴッドファザーさん0 票投票先 → 千年女優さん
千年女優さん「フォエバーはあかんでしょ」
レ・ミゼラブルさん「グッバイパンダ フォーエバー」
300さん「不安を誘うところから見ても一先ず千年さん吊るのがよろしいかと」
千年女優さん「正論言ったら切れられたでござる」
人狼ゲームさん「どうせ戦犯とか言われるでしょ〜しw(鼻ほじ」
スタンドバイミーさん「あ、今日はいいけど、吊り先指定する場合は早めによろしくね共有さん COあるかもしれないんで」
ゴッドファザーさん「負けることないですほぼこの配役」
人狼ゲームさん「霊界でさり気なく言っとくわ」
300さん「一応役職無し2人と初日は逝ってますからね」
人狼ゲームさん「ま、俺が共有なんだけどね」
レ・ミゼラブルさん「もう揚げ足取りとか面倒癖ーなぁ」
スタンドバイミーさん「共有もうちょっとがんばってね?w」
TOVさん「実質狼VS狩人」
ゴーストバスターズさん「言いたいことみんなに言われて指示なんてだせねぇ」
デッドプールさん「共有は何か意見ない?」
ウルトラまぁぁぁんさん「狼114514」
レ・ミゼラブルさん「ここでまさかの狩人不在・・・ある・・・かもしらんね」
千年女優さん「パンダじゃなくてグレーでも誰も信用しちゃいけないと思うんですが」
Fate/HFさん「ごめん一応聞くけど共有相方生存してるよね?」
ウルトラまぁぁぁんさん「つまり占いは噛まれやすいのか、、」
レ・ミゼラブルさん「パンダの発言って信用していいのか悪いのかこれもうわかんねぇなぁ」
TOVさん「霊能仕事がもらえて震える」
スタンドバイミーさん「霊能に護衛誘導すると、占い噛まれるから・・・狩人さんは自分の考えでどっち守るか決めていいよー」
デッドプールさん「聖なるバリア狩人フォース」
Fate/HFさん「3日目、やることが消える」
千年女優さん「霊能が噛まれて有耶無耶か占い噛んで偽占いの信用を上げるかしてきそうやね」
人狼ゲームさん「ま いいか」
レ・ミゼラブルさん「狩人霊能守るのよ」
人狼ゲームさん「なんか後で戦犯どうこういわれそうでやだなー」
ウルトラまぁぁぁんさん「あるあるですね、りょーかい」
300さん「狩人さんの判断に任せますが出来れば霊能守ってあげてください」
千年女優さん「占い結果見てなかったサーセン」
TOVさん「これ霊能が噛まれるやつや」
ウルトラまぁぁぁんさん「デットプールさんになぜ入れたかは一応聞きたいかもー」
スタンドバイミーさん「すまんけど千年女優さん吊られてねぇ」
Fate/HFさん「自分としては吊って色見てもらうしかないんですがそれでも対抗の中身は完全に透けないんですよね」
ゴッドファザーさん「狐いるなら吊らないけど、いないし吊らせてもらう」
300さん「千年さん疑った仁義さんをグレーなのに噛んできたところから見ても見えてはきますね」
千年女優さん「パンダなので大人しく吊られますー」
デッドプールさんウルトラまぁぁぁん占いCOですー1日目300さん○
                2日目千年女優さん●
Fate/HFさん 占いCo1日目デッドプール○
            2日目千年女優○
霊能者TOVさん  1日目人狼ゲーム白
スタンドバイミーさん「じゃあ発言見て占い先被せたってことはなさそうか」
人狼ゲームさん「なんか進行できなさそうな相方」
レ・ミゼラブルさん「はい、パンダは釣られる運命、はっきりわかんだね」
TOVさん「これどうするんだよ・・・」
ゴッドファザーさん「吊ってよし ここ狼で囲いに来たとかだったら楽だわ」
人狼ゲームさん「さて困った」
300さん「発言はほぼ同時でしたので確認してからって事はなさそうでしたね」
デッドプールさん「ブッキング」
ゴッドファザーさん「パンダwwww」
Fate/HFさん「ハハハ、やりよるな」
レ・ミゼラブルさん「1000年白把握」
スタンドバイミーさん「おぉ、パンダか」
人狼ゲームさん「言わねえw」
300さん「ほう、これは」
ウルトラまぁぁぁんさん「ハハハ、こやつめw」
千年女優さん「パンダー」
ウルトラまぁぁぁんさん占いCOですよ、千年女優さん●でしたー吊れなきゃ自分で確かめてみるものです。
Fate/HFさん占いCO千年女優○ 他の占うか悩んだところがイマイチ情報でなさそうなんで動き怪しいとこ占いました。票で見たいと言いながらなんで占い先投票なんですか
人狼ゲームさん「相方― 共有死亡言うんやでー」
レ・ミゼラブルさん「おはー」
300さん「占いさん霊能さんCoお願いします」
TOVさん霊能人狼ゲーム白
ゴッドファザーさん「おはよう まとめ役がなくなってしまった」
Fate/HFさん「おはよう」
ゲームマスター「仁義なき戦いさんお疲れさまでした」
ウルトラまぁぁぁんさん「おはようですー」
デッドプールさん「おはよう」
TOVさん「おはよう」
千年女優さん「おはよう」
ゴーストバスターズさん「おはよう」
スタンドバイミーさん「おはよう!」
人狼ゲームさん「お疲れ」
300さん「おはよう」
人狼ゲームさん「実行おそいなー 大丈夫かな」
3日目の朝となりました。(16/09/08 03:38:31)
仁義なき戦いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仁義なき戦いさんを狙います。 >>> 千年女優 <<<
人狼ゲームさん「一人だから純粋に寂しい ていうかスタンド・バイ・ミーは役持ち感してる」
スタンドバイミーさんの独り言「噛まれませんように・・・」
人狼ゲームさん「まー流石に相方噛み発生しないかぎりはいけるか」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「じゃまかせます」
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「コマンドーはいいゾー」
スタンドバイミーさんの独り言「グレー少なめ進行だし、いい感じね」
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「OK」
千年女優さんの遠吠え「誰でもいいと思うけど」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「何か脅威な人居ました?」
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「占いCOですよ、千年女優さん●でしたー吊れなきゃ自分で確かめてみるものです。まじでなんでデットプールさんに入れたんや、、」
千年女優さんの遠吠え「ワンチャンそこで切ったのが吊られる可能性がある」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「はい。で、次の噛みですが」
千年女優さんの遠吠え「ただメモしてる人がいないならそれは悪手」
人狼ゲームさん「あーくそw ちょっと悔しい」
300さんの独り言「まぁ千年女優は吊り候補にあがりそうだ」
千年女優さんの遠吠え「そこで片方吊られたときに信用が取れる」
人狼ゲームさん「無駄にHOとか言わなきゃ良かった気はしてる」
千年女優さんの遠吠え「几帳面に釣り先をメモしてる人がいるなら」
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「ほんものなんですかあなたww」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「どっちか吊られても文句なしてことですかね」
TOVさんを護衛します。 >>> スタンドバイミー <<<
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「えええええ」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「初日から決めうたないと信用取れないんで」
スタンドバイミーさんの独り言「まぁ前日言った通り霊能でいいかー 占い噛まないやろーw」
Fate/HFさんの独り言「千年女優はガバった村か人狼かはっきりして」
千年女優さんを占います。 >>> ウルトラまぁぁぁん <<<
千年女優さんの遠吠え「グレランが次来たときできればここ二人の関係を切っておきたいのよ」
人狼ゲームさん「愚痴ってもしゃーないか」
スタンドバイミーさんの独り言「霊能出てるの気づかなかった・・・」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「する気ないですけどね」
TOVさんの独り言「いつ噛まれるか」
人狼ゲームさん「てか吊れない感じはしてたんよなあ」
スタンドバイミーさんの独り言「うーんどこ守ろう」
300さんの独り言「まぁ人狼ゲーム氏は○だろう」
千年女優さんの遠吠え「とりあえずこれ以降COしても信用とれないから」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「発言することないもん」
人狼ゲームさん「FOしてたほうが安定してた感ある」
Fate/HFさんの独り言「うんまぁ、そこ吊りわな」
千年女優さんの遠吠え「いい感じに票入ってるまw」
ゴッドファザーさんの独り言「人狼ゲーム一番村置き出来るところだったんだけどなー 狼だったら面白いですけど」
人狼ゲームさん「相方混乱しそう」
人狼ゲームさん「んー 潜伏しない方がよかったか」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「人狼ゲームさんお疲れさまでした」
人狼ゲームさん「はい?」
2日目の夜となりました。(16/09/08 03:32:49)
人狼ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レ・ミゼラブルさん2 票投票先 → 仁義なき戦いさん
デッドプールさん1 票投票先 → ゴッドファザーさん
千年女優さん2 票投票先 → デッドプールさん
人狼ゲームさん3 票投票先 → スタンドバイミーさん
ウルトラまぁぁぁんさん0 票投票先 → 千年女優さん
仁義なき戦いさん1 票投票先 → 千年女優さん
スタンドバイミーさん2 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ゴーストバスターズさん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
300さん0 票投票先 → 人狼ゲームさん
Fate/HFさん0 票投票先 → 人狼ゲームさん
TOVさん0 票投票先 → 人狼ゲームさん
ゴッドファザーさん1 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
仁義なき戦いさん「とりあえずグレーでいくよ俺は」
ゴッドファザーさん「役保護で吊ってもらっても構いません」
人狼ゲームさん「指定とかよりも票みたいですけどね?」
デッドプールさんMかよ
300さん「共有お願い」
TOVさん「一応メリットデメリットありますからね悩んでました」
人狼ゲームさん「まーどの辺に投票するかは決めました」
ゴッドファザーさん「霊能探したら疑われるこのゲーム最高!!!!wwww」
千年女優さん「共有指定でもありだとは思うよ」
デッドプールさん「霊能出たのか」
スタンドバイミーさん「まぁ出るにしても今から霊能出るのは遅いw」
人狼ゲームさん「グレランじゃないの?」
300さん「狩人さんは判断にお任せするけど霊能守り意識置いてくれたら嬉しいです」
ゴッドファザーさん「ゲゲゲされたらどうするん?って言ってるんだけど?」
TOVさん「正直狼2占い2だったら出なくてもいいとは思ってるけど疑い増やすよりマシかなぁと」
デッドプールさん「私視点でゴッドファーザーがいま怪しいな霊能探してるじてんで」
スタンドバイミーさん「まぁ霊能は潜伏でもいいんじゃないですか」
ゴッドファザーさん「てか13>11>9>7>5>3>の狼クソキツイ配薬やんけこれwww」
人狼ゲームさん「グレー狭まっていいと思いますよ」
千年女優さん「霊能さん狼3ならまだしも狼2だと本当仕事ないからね」
レ・ミゼラブルさん「1回仕事したらもういいのよ」
Fate/HFさん「初日黒は霊能引っ込めるべきだしね、その日の吊り位置は決まるし」
300さん「グレーが絞れてる展開なので共有さんに指示お願いしたいです」
レ・ミゼラブルさん「霊能はボロ雑巾だから、噛まれても多少はね」
仁義なき戦いさん「これでいいのん?」
人狼ゲームさん「てか霊媒候補増やしたくないんで」
TOVさん「まあ共有あり狼2なんで吊り先減らす意味で出たいですね」
仁義なき戦いさん
占い師
二日目ウルトラまぁぁぁんさん300さん○
三日目
四日目
二日目Fate/HFさんデッドプール○
三日目
四日目
霊能者TOVさん

共有者ゴーストバスターズさん
300さん「さて、とりあえず役職がほぼ出ましたね」
ゴッドファザーさん「霊能初日に出さないのは黒出たときぐらいだと思ってるよ?」
人狼ゲームさん「欠けある進行なら 霊乗っ取りとかあるんで」
Fate/HFさん「霊能把握」
デッドプールさん「霊能初日はまずでないだろ」
人狼ゲームさん「放置でいいですよ」
ゴッドファザーさん「はーい」
Fate/HFさん「霊能はどっちでもいいよ2−1だろうが2−2だろうが」
TOVさん「雑巾なんで吊りでも噛みでもこいやあああ」
300さん「霊能に関してはこの展開なら狩人の守り先として出てきてもいいかもですね」
レ・ミゼラブルさん「あら、もうでたのね」
人狼ゲームさん「あーはい」
ゴッドファザーさん「いや、かまれたらどうすんの毎回思うけどさ」
ウルトラまぁぁぁんさん「把握」
千年女優さん「あ、霊能出てきた」
人狼ゲームさん「乗っ取り怖いんだよなあ」
人狼ゲームさん「んー」
TOVさん霊能CO
人狼ゲームさん「てか今霊でても真切って吊りますけど・・・」
レ・ミゼラブルさん「霊能はいつもの如く好きなときにでればいいんじゃ」
千年女優さん「霊能は二日目派も黒出たら派も居るから多少はね」
人狼ゲームさん「霊欠けだと思ってるんでどっちか占い本物ですよ」
仁義なき戦いさん「とりあえずまとめ真・狂・狼での当たり前だけど判断で」
人狼ゲームさん「まーえっと」
ゴッドファザーさん「霊能いないのマジ?明日出てきても信用したくないよ?」
人狼ゲームさん「遅延ありますから・・・」
スタンドバイミーさん「あの 答えましたが>>人狼ゲームさん」
デッドプールさん「纏めあ林檎」
千年女優さん「帰ってきてるんだよなぁ」
人狼ゲームさん「あーなるほど まあわかりました」
Fate/HFさん「ゴーストさん共有CO了解」
人狼ゲームさん「かなしみ」
ウルトラまぁぁぁんさん「まじで理由とかなく占うのでほんとにお願いします」
人狼ゲームさん「スタンド・バイ・ミーさんへの質問が帰ってこない」
仁義なき戦いさん占い師
二日目ウルトラまぁぁぁんさん300さん○
三日目
四日目
二日目Fate/HFさんデッドプール○
三日目
四日目
霊能者

共有者ゴーストバスターズさん
ゴッドファザーさん「共有は一人いればいいよ」
スタンドバイミーさん「共有1進行が割と普通だからです>>人狼ゲームさん」
人狼ゲームさん「霊でないなら欠け見ますけど」
ゴッドファザーさん「霊能出てきてほしいです僕も」
人狼ゲームさん「霊欠け追いたくないんで」
レ・ミゼラブルさん「ウルトラとFateが占いね」
TOVさん「占い対抗かー」
千年女優さん「お、FATEさんも占いか」
スタンドバイミーさん「FATEさんも占いでいいのかな? 占い2共有1把握ー」
300さん「Feteさん占いですよね?」
人狼ゲームさん「>>スタンド・バイ・ミー なんで出てきて欲しいんですか?」
Fate/HFさん占いCOデッドプール○ くっそやばい主人公がいるので ごめん頭抜けてた
ゴッドファザーさん「>>ウルトラまぁぁぁん 適当に占われたら困るので明日からしっかり頑張ってね」
300さん「占いさん2人進行ですね」
TOVさん「対抗無し?」
千年女優さん「共有占い両確認
さてCCOはいるかな?」
人狼ゲームさん「霊居ないんですけど欠けあるんですよねこれ」
スタンドバイミーさん「共有も片方出てきてほしいかも!」
人狼ゲームさん「はい」
Fate/HFさんデッドプール○ くっそやばい主人公がいるので
人狼ゲームさん「予言1確認」
ゲームマスター「そうだね(*´▽`*)」
ゴーストバスターズさん共有CO 相方生存
デッドプールさん「お」
ウルトラまぁぁぁんさん占いCOですー300さん○でしたせー
自分占うのに理由なんていらないと思ってるんで、よろしくお願いします。
スタンドバイミーさん「CO出てきてー」
人狼ゲームさん「預言者と共有霊媒まだーー?」
デッドプールさん「共有は?」
ゴッドファザーさん「おはよう」
ウルトラまぁぁぁんさん「おはようございますー」
レ・ミゼラブルさん「おはよう 見つけたぞジャンバルジャン!」
300さん「おはよう」
千年女優さん「おはよう」
TOVさん「おはよう」
スタンドバイミーさん「おはよう!」
ゴーストバスターズさん「おはよう」
仁義なき戦いさん「おはよう」
デッドプールさん「おはよう」
人狼ゲームさん「おはようございます」
Fate/HFさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/08 03:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レ・ミゼラブル <<<
人狼ゲームさんの会話「それではよろしくお願いします」
人狼ゲームさんの会話「そんな感じで大体いいと思います」
千年女優さんの遠吠え「3人いるなら一人くらいってなるけど 片方COって実質狼1ってことだし(’ω’ )」
Fate/HFさんの独り言「ちょっと朝は様子見るか」
ゴーストバスターズさんの会話「はい」
人狼ゲームさんの会話「黒出たら クロ吊り支持」
人狼ゲームさんの会話「霊吊りを支持してください」
スタンドバイミーさんの独り言「また占い1とかにならないといいけど」
ゴーストバスターズさんの会話「わかりました」
千年女優さんの遠吠え「俺は潜伏でいいと思うなぁ(’ω’ )」
人狼ゲームさんの会話「霊が二人出た時は」
TOVさんの独り言「今日もベルエンジェルは元気です」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「じゃ、ふせます?」
千年女優さんの遠吠え「いや片方COしたときの勝ちのビジョンが見えないのよ(’ω’ )」
人狼ゲームさんの会話「危なそうならCOする予定で行きます」
人狼ゲームさんの会話「まあ」
スタンドバイミーさんの独り言「しかし狐なしで共有ありなのに狼2は狼サイド辛そう・・・」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「あ、共有者ふっかつしてるのねぇ」
人狼ゲームさんの会話「大丈夫だと思いますよ」
人狼ゲームさんの会話「初日はグレランになるので」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「両潜伏で勝つビジョンあるなら、それでも」
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「占いCOですー300さん○でしたせー
自分占うのに理由なんていらないと思ってるんで、よろしくお願いします。」
ゴーストバスターズさんの会話「慣れてないからあんまり指示とかできないかもですけど
千年女優さんの遠吠え「楽な役職はCOするほうの共有者くらいだから(’ω’ )」
人狼ゲームさんの会話「共有COしてください まあ私がなんとかフォローしますんで」
人狼ゲームさんの会話「黒貰ったら そこ偽確定なので」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「まぁ、片方でしょうが、でるなら私なのかにゃあ」
スタンドバイミーさんの独り言「普通は占い守りだけど、慣れてない人たちの村だと霊能噛みにいきたくなるだろうしね」
人狼ゲームさんの会話「ゴーストさんがCOしてください」
千年女優さんの遠吠え「どっちでも楽じゃないから大丈夫(’ω’ )」
TOVさんの独り言「出たらもうさっさと噛めよオラァ!なんだけども」
人狼ゲームさんの会話「そうですか じゃあ」
人狼ゲームさんの会話「初日から二人共共有COをするってことです」
千年女優さんの遠吠え「だから私はあんまりCOしたくない(’ω’ )」
スタンドバイミーさんの独り言「初日で2−1になったら霊能守るかぁ」
ゴーストバスターズさんの会話「片方だけでいいと思いますけど」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「下手うつならCOして散った方が楽っぽいなぁと」
TOVさんの独り言「霊能はいつ出るのが悩むんだよなぁ」
人狼ゲームさんの会話「フルオープンっていうのは」
人狼ゲームさんの会話「あーえっと」
千年女優さんの遠吠え「片方ならCOしてもいいと思うけど片方が吊られたときローラーされて負け確定だよ(’ω’ )」
人狼ゲームさんの会話「普通に初日から共有COとかしますか?」
スタンドバイミーさんの独り言「あまり強い発言しないで 寡黙でもない無難な感じで いいかな」
Fate/HFさんの独り言「5吊りで余裕2は辛いぞ」
300さんを占います。 >>> ウルトラまぁぁぁん <<<
ゴーストバスターズさんの会話「FOってなんです? 専門用語あんまりわかんなくてごめんなさい」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「したくはないけどねぇ」
人狼ゲームさんの会話「で、どうしましょう初日」
人狼ゲームさんの会話「あ、生きてた」
TOVさんの独り言「sm29301083」
人狼ゲームさんの会話「…もしかしてリアルに幽霊になった可能性あるな……???」
千年女優さんの遠吠え「COしたい?(’ω’ )」
スタンドバイミーさんの独り言「初めてかもしれない がんばるぞー」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「本当?」
スタンドバイミーさんの独り言「おー狩人かー」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「・・・・・・」
ゴーストバスターズさんの会話「よろしくー」
人狼ゲームさんの会話「ゴーストさん」
Fate/HFさんの独り言「うわ、共有おるやんけ」
千年女優さんの遠吠え「狼2なら2潜伏でよさげ?(’ω’ )」
人狼ゲームさんの会話「初日FO推奨派ですけどどうでしょう」
ウルトラまぁぁぁんさんの独り言「懐かしいいいい」
TOVさんの独り言「雑巾ですちーす」
デッドプールさんの独り言「ちっ村人かよ」
人狼ゲームさんの会話「へー 共有ですか よろしくお願いします」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「おなしゃーす」
千年女優さんの遠吠え「わんわん(’ω’ )」
Fate/HFさんの独り言「ヒャッハー狂人だぁ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/08 03:20:17)
スタンドバイミーさん「ワイも割と頻尿だから辛い・・・」
千年女優さん「漏らしはせん 漏らしはせんぞぉおおおお(cvドズル」
ゴッドファザーさん「おkです」
ゲームマスター「お待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
デッドプールさん「ボトラーやって見る会?」
スタンドバイミーさん「ミュートおけーです」
TOVさん「もういけないと思うとトイレに行きたくなるのやめてほしい」
デッドプールさん「いってこい」
仁義なき戦いさん「んじゃいっちょやりますかな」
レ・ミゼラブルさん「漏らせ>千年」
千年女優さん「まあ大丈夫やろ」
デッドプールさん「みゅおk」
ゴーストバスターズさん「ミュートおk」
レ・ミゼラブルさん「夜明けのμ」
千年女優さん「(やばいトイレ行きたい)」
人狼ゲームさん「配役どうなるんですかね」
人狼ゲームさん「これ思ったんですけど」
Fate/HFさん「もう時間か準備はおk」
ウルトラまぁぁぁんさん「みゅー」
レ・ミゼラブルさん「たのしぃなぁ・・・」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
人狼ゲームさん「空の境界の略です・・・・」
千年女優さん「3部作120分の6時間ならワンチャン?いや日常部分ゴッソリ削られるし
それだと桜ルートでの割りと重要な日常がー」
レ・ミゼラブルさん「らっきょアイコン?」
ゲームマスター「一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。」
ゴッドファザーさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:18:08)
人狼ゲームさん「変えます」
人狼ゲームさん「らっきょアイコン見つけたら」
人狼ゲームさん「らっきょアイコン見つからないので」
レ・ミゼラブルさん「ま、変えないけどね〜」
スタンドバイミーさん「行動内容:名前変更 からどうぞ」
千年女優さん「今からでも名前変えられるで」
ゲームマスター3時20分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
レ・ミゼラブルさん赤い橋の下にすればよかったと軽く後悔
TOVさん「人狼の実写のやつ見たけどいろいろひどかった」
Fate/HFさん「3部作やで」
千年女優さん「桜ルートが映画時間内に終わるはずないだろ(憤怒」
人狼ゲームさん「おうらっきょアイコン探すぞ」
レ・ミゼラブルさん「人が集まってきていいぞ〜これ」
人狼ゲームさんめっちゃ後悔・・・・
人狼ゲームさん空の境界にしときゃよかったって軽く後悔
TOVさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:16:25)
Fate/HFさん「くぅくぅお腹がなりました」
人狼ゲームさん「あーーーー」
人狼ゲームさん現実(ニッポン) 対 虚構(ゴジラ)。
Fate/HFさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:16:01)
千年女優さん「人狼さん操作方法わかる?」
人狼ゲームさん「るる鯖やってるからまーだいたい大丈夫だとおもいます」
人狼ゲームさん「実はといえばシン・ゴジラとまよいました」
人狼ゲームさん「シン・ゴジラと迷いました」
300さん」が村へやってきました。(16/09/08 03:14:31)
ゴーストバスターズさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:14:09)
スタンドバイミーさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:13:43)
レ・ミゼラブルさん「ん、こっちにしよう。国際的名作だし」
赤い橋の下のヌルイ水さんがレ・ミゼラブルに名前を変更しました。
人狼ゲームさん「アイコン探してます」
レ・ミゼラブルさん「NGくらったらヤダから名前変えるかなぁ」
千年女優さん「ん?今なんでもって」
人狼ゲームさん「本当にあるんですよ実はといえば」
レ・ミゼラブルさん「私の映画の内容についてはggらないで下さい。なんでもしますから」
人狼ゲームさん「人狼ゲームって言う映画」
仁義なき戦いさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:11:31)
人狼ゲームさん「確認します」
人狼ゲームさん「操作方法」
ウルトラまぁぁぁんさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:11:11)
千年女優さん「人狼本人が居る 吊らなきゃ」
人狼ゲームさん「よろしくお願いします」
人狼ゲームさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:10:17)
千年女優さん」が村へやってきました。(16/09/08 03:09:56)
デッドプールさん」が村へやってきました。(16/09/08 03:09:53)
赤い橋の下のヌルイ水さん」が村へやってきました。(16/09/08 03:09:53)
ゲームマスター今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。」
戻る