過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ハースストーン
シーザー
[村 人]
(死 亡)
 
 
フエルンデス
ごんちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モリンフェン
灰切アリス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルケミスト
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
僧院の導師
むげつさとる
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギャザ
ネク
[村 人]
(死 亡)
 
 
増殖するG
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄泉天輪
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯と爪
二十円玉
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンスターファーム
稲葉
[人 狼]
(生存中)
 
 
遊☆戯☆王
遊☆戯☆王
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】社畜 カードゲーム村 〜 148221番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギャザさん「多少の強い発言は仕方ないよ!人狼だからね RPってことで受け取る側も許してあげてね」
黄泉天輪さん「みなさんおつかれさまでしたー」
ハースストーンさん「ノイズとか言わないで、しっかり考察してるつもりだわこっちは」
ハースストーンさん「お疲れー」
モリンフェンさん「いや戦犯アケボシ」
歯と爪さん「アタランテマンの反省会だー(’ω’ )」
遊☆戯☆王さん「あとアケちゃん説教」
モリンフェンさん「稲葉しおつ」
歯と爪さん「初日が悪い(確信(’ω’ )」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
遊☆戯☆王さん「おつかれさまー」
モリンフェンさん「やったぜ」
増殖するGさん「おつかれー」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
遊☆戯☆王さん「霊能、反省会ね」
歯と爪さん「ちーん(’ω’ )」
モンスターファームさん「お疲れ様ー」
ギャザさん「お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(16/09/08 03:06:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
増殖するGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増殖するGさんを狙います。 >>> モンスターファーム <<<
歯と爪さん「おわったー(’ω’ )」
増殖するGさんの独り言「wwwwww」
ゲームマスター「黄泉天輪さんお疲れさまでした」
僧院の導師さんの独り言「はい、負けました。ごめんなさい」
フエルンデスさん「行動内容: 行動対象:  行動/更新」
5日目の夜となりました。(16/09/08 03:05:50)
黄泉天輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
僧院の導師さん0 票投票先 → 黄泉天輪さん
増殖するGさん0 票投票先 → 黄泉天輪さん
黄泉天輪さん3 票投票先 → モンスターファームさん
モンスターファームさん1 票投票先 → 黄泉天輪さん
ギャザさん「ざわ・・・」
黄泉天輪さん「それ行っちゃうとどうしようもない・・・」
モンスターファームさん「ほぼGさんは白目 間違ってたらごめん」
増殖するGさん「わたし疑われてる?www」
黄泉天輪さん「同じく どうせお互い投票ですからね」
僧院の導師さん「その2択本当に大丈夫かしら」
モンスターファームさん「まぁ自分としてはお二人に委ねるしかないですね」
黄泉天輪さん「どっちかに入れるだけやで(他人事)」
増殖するGさん「自分考えるの苦手なんでみておかしいなと思ったほうに入れようかしら」
僧院の導師さん「えー、この状況で狼さがすのぉ?」
黄泉天輪さん「モリンフェンさん初日も1〜2回くらいしか発言してなかったように見えた」
モンスターファームさん「まぁ信用度の話なのでどうこうは言いませんがGさんと導師さんは今までまとめてくださればと思います」
増殖するGさん「潜伏大好きかよ」
ギャザさん「みんな誰に投票するかな?」
僧院の導師さん「欠けも見ちゃった自分の落ち度かなぁ」
黄泉天輪さん「ここでお互い何言ってもねぇ・・・」
遊☆戯☆王さん「稲葉それ言ったら人狼は自分ですって言ってるんじゃw」
歯と爪さん「さぁて1/2だー(’ω’ )」
ギャザさん「霊能の僧院噛みでもかなり狼有利だったかとwまぁこれでも狼有利ですけどねー」
モンスターファームさん「そういう事になりますね」
僧院の導師さん「ふむ、まぁそうだね>潜伏狂人」
黄泉天輪さん「てことでファームさんと自分のどっちかかな?」
モンスターファームさん「1日目占いさんが偽がほぼないと見てます」
黄泉天輪さん「あの占い先じゃ潜伏狂人だったのかと思う」
モンスターファームさん「吊りで狼がしんでるので」
モンスターファームさん「狂人とみたいんですよね」
モンスターファームさん「役職ばっか占ってるところから」
モンスターファームさん「明らかに3日目の占いは」
遊☆戯☆王さん「増殖G噛めばここで完全グレーで殴り合い狙えたのに」
僧院の導師さん「まぁねぇ、占い誰が真かもうわかんないし、聞いたことあいまいだったんでいれちゃった」
ギャザさん「村不利だなー」
増殖するGさん「自分がつられるかなぁーっておもって適当にモリンフェンさんに入れたんだけどなぁw」
モンスターファームさん「個人的にはGさんも○で見たいんですよね」
遊☆戯☆王さん「黄泉天輪視点投票先一箇所しかないからそれに気付いてくれれば」
モンスターファームさん「一応真目の占いさんがGさん○といっていたので」
黄泉天輪さん「完全グレーが自分とファームさん」
僧院の導師さん「そんな物騒なこと言わないお^^;」
増殖するGさん「疲れてるのよ」
僧院の導師さん「これもうわかんねぇなぁ・・・」
モリンフェンさん「日数は稼いだぞい」
黄泉天輪さん「一瞬氏ねーに見えてびっくりした」
ギャザさん「おつかれー」
モリンフェンさん「うぇい」
増殖するGさん「把握ー」
ギャザさん「グレー減らしていくかー まぁまだグレー3・・・」
僧院の導師さんモリン氏白ねー
ゲームマスター「遊☆戯☆王さんお疲れさまでした」
僧院の導師さん「モリン氏白 言わずもがな」
遊☆戯☆王さん「やっぱ稲葉やんけ!」
黄泉天輪さん「おはよう」
モンスターファームさん「おはよう」
増殖するGさん「おはようですー」
歯と爪さん「あーアタランテマーン(’ω’ )」
5日目の朝となりました。(16/09/08 02:58:13)
遊☆戯☆王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊☆戯☆王さんを狙います。 >>> モンスターファーム <<<
遊☆戯☆王さんの独り言「村で進行取ろうとしてるのモンスターファームだけなんだよなぁ」
黄泉天輪さんの独り言「グレー3かなぁ」
僧院の導師さんの独り言「素直にワイ噛みなよもう」
増殖するGさんの独り言「まだ俺という、リア狂がだな」
遊☆戯☆王さんの独り言「黄泉天輪と増Gは村視点なんだよなぁ」
増殖するGさんの独り言「遠吠えさんまだがんばれるぞ」
増殖するGさんの独り言「遠吠えパイセン減ってないすか?」
モンスターファームさんの遠吠え「はい、ただいま」
僧院の導師さんの独り言「最終日2択になるのかい、これ前も見たぞ」
僧院の導師さんの独り言「霊能騙る意味ほぼないから、うん」
黄泉天輪さんの独り言「このメンツの中に居たくねえなぁ・・・ 村びとなのに刃物押し付けられてる気分」
ギャザさん「霊能噛むかな?グレー4人から狼1見つけるとなると辛い;」
僧院の導師さんの独り言「さーそろそろ4ぬやろ、わい」
僧院の導師さんの独り言「まーでも、本当にヒントないから、偽でもなんでも情報くれるなら生きててよかったかなとも思う」
黄泉天輪さんの独り言「タイミングと占い先があかんかったと思います(初心者並み)」
増殖するGさんの独り言「自分がつられるんじゃないんですねww」
遊☆戯☆王さんの独り言「そろそろ噛まれそう」
増殖するGさんの独り言「ぇぇぇ」
モンスターファームさんの遠吠え「トイレ!」
僧院の導師さんの独り言「ふーむ、今出る占いに信用が無い。それは分かる。うん」
モンスターファームさんの遠吠え「もうほえても意味ないな」
黄泉天輪さんの独り言「真か・・・?」
ギャザさん「おつかれー」
ゲームマスター「モリンフェンさんお疲れさまでした」
モンスターファームさんの遠吠え「さて、最終日か」
4日目の夜となりました。(16/09/08 02:55:10)
モリンフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
僧院の導師さん0 票投票先 → 増殖するGさん
モリンフェンさん4 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
増殖するGさん1 票投票先 → モリンフェンさん
黄泉天輪さん0 票投票先 → モリンフェンさん
遊☆戯☆王さん1 票投票先 → モリンフェンさん
モンスターファームさん0 票投票先 → モリンフェンさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
ギャザさん「しかし狂人の占い先がひどいwww」
遊☆戯☆王さん「自分は霊能真で見てるからここで狂人はつっておきたい」
モリンフェンさん「ですの」
僧院の導師さん「まぁ、ランダムね、ふーん」
モリンフェンさん「狼が乗っ取りのかのせいもありますし」
増殖するGさん「グレランの理由といわれても、」
遊☆戯☆王さん「ちなペナで一人逝ったから明日最終日ね」
ギャザさん「あ、アケさん突然死したのか・・・」
僧院の導師さん「はい、ありがとうございます>黄泉さん」
僧院の導師さん「にゅ、呼びかけを無視される霊能の悲しみ;;」
黄泉天輪さん「モリンフェンさんが寡黙だったからです 投票は一貫しています」
モンスターファームさん「まぁ確かに。」
歯と爪さん「これ稲葉さん勝ちそう(’ω’ )」
遊☆戯☆王さん「狼ならここでCOする必要はないでしょ、出たところで吊られるだろうし」
僧院の導師さん「Gさん、黄泉さんの投票理由教えて下さい」
モンスターファームさん「2人目占いさんは狂人or狼とみたいところですね」
モリンフェンさん「占った結果○ですからねぇ」
黄泉天輪さん「焦った狼のCOに見えるんですよね」
モンスターファームさん「歯と爪さんを占う必要はなかったかもですね」
遊☆戯☆王さん「2日目、3日目が役職CO占いって占いの自覚あるんですかね」
ギャザさん「稲葉さん、めっちゃ村発言して信用勝ち取る作戦だw」
フエルンデスさん「二日目」
僧院の導師さん「歯と爪狂人・・・無くはないけど、うーん。そうなんかね」
黄泉天輪さん「なんで対抗占ってるんですか?」
ギャザさん「あの流れで4日目に潜伏占いはねぇ」
僧院の導師さん「モリンさん今COすか 斬新ねぇ」
歯と爪さん「恐らくここの狂人は縄を使わせる目的だろうね 時間稼いで狼のために」
遊☆戯☆王さん自分のHS投票は狂人目、霊能の信用下げに行ってるように見えたので
モリンフェンさん「歯と爪という」
フエルンデスさん「いなばさんごめんなさい」
僧院の導師さん「私は最初から発言で疑ってたんでHSさんに入れました。最後黙るって言ったのも決め手」
モンスターファームさん「だから個人的には霊能真で狼1と見たいです」
モリンフェンさん「なんか狂人ぽいのがいたんで潜んでました」
増殖するGさん「潜伏占い始めてみたー」
モンスターファームさん「潜伏理由はありますか?」
歯と爪さん「潜伏宣言はかなり信用取れてないと厳しいぞぉ(’ω’ )」
僧院の導師さん「ヒントがこれといってないんで、投票理由をおなしゃす」
モンスターファームさん「っと、占いさんでてきましたか」
モンスターファームさん「で、噛まれましたよね」
僧院の導師さん「4ぬとおもって油断したお」
ハースストーンさん「モリンフェンが吊れます」
黄泉天輪さん「ここで潜伏発言かぁ」
モンスターファームさん「占い初日噛みで狼1じゃないか?って発言と霊能1で●だしから」
ギャザさん「えぇ・・・ここで潜伏占いとは・・・」
僧院の導師さんHS○ですた
ギャザさん「お疲れ様ですー」
モンスターファームさん「ギャザさんが昨日言ってたことで」
モリンフェンさん潜伏してたが占いCO1日目 ギャザ○
    2日目 歯と爪○狂人かな?
    3日目 僧院の導師○
ハースストーンさん「ギャザさんお疲れさまー」
ギャザさん「占い噛みにいくとか稲葉さんやるわぁw」
ゲームマスター「ギャザさんお疲れさまでした」
ハースストーンさん「白しか出ないって」
遊☆戯☆王さん「ギャザ噛みねぇ・・・」
モンスターファームさん「霊能さん結果お願いします」
モリンフェンさん「おはよう」
ギャザさん「まぁ噛まれるよねー」
モンスターファームさん「おはよう」
増殖するGさん「おはようですー」
遊☆戯☆王さん「おはよう」
黄泉天輪さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/08 02:46:56)
ギャザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャザさんを狙います。 >>> モンスターファーム <<<
モンスターファームさんの遠吠え「はい」
僧院の導師さんの独り言「わいあしたまでいきてるかな?^^;」
ギャザさんの独り言「さてさてどうなるか」
ゲームマスター「いえいえ、ペナにならない為の注意喚起なので、お気になさらず(*´▽`*)」
僧院の導師さんの独り言「うーむ」
モンスターファームさんの遠吠え「とりあえずハースいれてる人にするか」
僧院の導師さんの独り言「狼は簡単には尻尾出してくれんよなぁ」
モンスターファームさんの遠吠え「こまった」
ギャザさんの独り言「フエルンデスは寡黙だったし相方は多弁気味 これは間違いないはず」
ハースストーンさん「狼見つけるのに貢献してくれそうにないってなんやねーん!!」
僧院の導師さんの独り言「手がかりがないからマジきっつい」
モンスターファームさんの遠吠え「発言いい人消していくかな」
ギャザさんの独り言「でも初日吠え多かったし、多弁の中に狼いるんだろうなぁ
じゃないとあんなに発言増えないし」
遊☆戯☆王さんの独り言「モンスターファームちょっと臭いんだよなぁ・・・潜伏して最終日まで白く生きようとしてる感が」
僧院の導師さんの独り言「でも投票投げる方がいくないお」
モンスターファームさんの遠吠え「ってことで霊能偽者に仕立て上げたいから」
モンスターファームさんの遠吠え「発言きをつけていこう」
モンスターファームさんの遠吠え「で、あればチャンスはまだあるか」
僧院の導師さんの独り言「過激なのかもね。気をつけよう」
僧院の導師さんの独り言「何もヒントがないときは疑って反応見るものだというセオリーが自分であるけど」
モンスターファームさんの遠吠え「狩人が占い最初から噛んでこない読みだったのかな」
ハースストーンさん「てか凸死でゲームが壊れちゃう 11Aに戻ったと思えばいいか」
ギャザさんの独り言「まぁ流れ的に占いも霊能も真だろうねー 噛み筋的に霊能はかなり真より」
モンスターファームさんの遠吠え「これはマジで初日狂人欠けの」
モンスターファームさんの遠吠え「ていうか狂人何やってんだw」
僧院の導師さんの独り言「それだけなんだけどねぇ、暴言っていうのかね、それは・・・」
増殖するGさんの独り言「まあ、こうなるわなww」
ハースストーンさん「GMさん投票遅れてごめんなさい」
モンスターファームさんの遠吠え「下手には動けん」
僧院の導師さんの独り言「んー、あの発言見るに、狼見つけるのに貢献してくれそうにないので、村目に見えなかったんだよねぇ」
ギャザさんの独り言「寡黙気味のモリンフェン、次点でアルケミストか黄泉天輪あたり釣りたかったなぁ」
モンスターファームさんの遠吠え「霊能うそつきと見せたいけど」
遊☆戯☆王さんの独り言「ゲーム終わってないからアルケミストは白か」
モンスターファームさんの遠吠え「さー後はどうもっていくかだね」
ハースストーンさん「モンスターファーム人狼あってて笑う」
モンスターファームさんの遠吠え「相変わらず投票はいってんな」
遊☆戯☆王さんの独り言「おい事故死www」
ゲームマスター「ハースストーンさんお疲れさまでした」
黄泉天輪さんの独り言「はい心臓弱い」
モンスターファームさんの遠吠え「こわいこわい」
ギャザさんの独り言「ハースストーン吊りかぁ・・・」
3日目の夜となりました。(16/09/08 02:43:32)
ハースストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
僧院の導師さん0 票投票先 → ハースストーンさん
モリンフェンさん2 票投票先 → ハースストーンさん
増殖するGさん0 票投票先 → 黄泉天輪さん
黄泉天輪さん1 票投票先 → モリンフェンさん
ハースストーンさん4 票投票先 → モンスターファームさん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → ハースストーンさん
ギャザさん0 票投票先 → モリンフェンさん
モンスターファームさん1 票投票先 → ハースストーンさん
アルケミストさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「アルケミストさん、ハースストーンさん、遊☆戯☆王さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
モンスターファームさん「発言見る限り○」
ハースストーンさん「>> 僧院 軽く暴言じゃない、それ 黙るわごめん」
モンスターファームさん「白よりのグレーですかね 占いが真か狂だったかにはなります」
黄泉天輪さん「Gはグレラン含むんか? 不明占いかまれたけど」
アルケミストさん「まあ俺も導師さんは真目で見るかな?」
ギャザさん「占われた増殖するGさんも村目だけど・・・狂人ってこともあるから確定村とはいかないかな」
ハースストーンさん「霊能の指定相当おかしくない限りは別にそこでもいい 霊能はほぼ真でいいと思っている 一応レアケとしてフエルンデス霊能もあるけどさ」
増殖するGさん「わたしもグレー?」
僧院の導師さん「議論のノイズ巻きまくってるから偽目でしょ>HS」
モンスターファームさん「同じく1人なら真目で見たいです」
黄泉天輪さん「初日欠けの闇を感じる・・・」
遊☆戯☆王さん「僧院の導師は真面目に真で追っていいかなぁと思ってる」
モンスターファームさん「霊能さん以外でグレランですね」
僧院の導師さん「やー、これは手がかり無いとグレランだけどさ・・・」
アルケミストさん「次もグレランか?」
モンスターファームさん「占い・狂人・狩人の可能性高いです」
増殖するGさん「これ霊能も噛まれたらもうわからんね」
ハースストーンさん「僧院くんはどんだけ俺を人外にしたいの?wwwwww」
僧院の導師さん「おい、対抗もいないのかい?^^;」
黄泉天輪さん「これ今日もグレ?それとも怪しい人上げてその中から?」
モンスターファームさん「今回何かしらの役職欠けがありそうですが」
ギャザさん「3日目なのにあんまりしゃべることがないぞw」
モンスターファームさん「もしいないようであれば狩人さんは霊能さん守ってあげてください」
僧院の導師さん「HS狂人か狼で見るね」
ギャザさん「まぁ噛み先的に霊能は真でいいと思う 狩人欠けも濃厚だしね
だから霊能軸で進行していいんじゃない?」
モンスターファームさん「占い・霊能の方他にいらっしゃいませんか?」
黄泉天輪さん「真占いが噛まれたか狂人がランダム刺したかどっちや」
ハースストーンさん「フエルンデス霊能もあるから確定真置きしづらいのが現実だわ」
遊☆戯☆王さん「狂人マジで何してんの?寝てるの?」
アルケミストさん「後は導師さん守りでのグレランか」
歯と爪さん「それにしても、ちゃんとセリフ作ったのに噛まれて悲しいにゃんとろ(’ω’ )」
増殖するGさん「自分わりと狼ではない感出てるよなこれ」
ハースストーンさん「狩人いないよな...?いないと信じていいんだよな?」
ギャザさん「1−1 進行で狩人欠けってどういうことなの・・・狂人ェ・・・」
僧院の導師さん「これこれ、とりあえず議論をしていかないと時間だけがすぎてグレランだぞい」
ギャザさん「しかしあそこで占い噛みに行くとか、かなり勝負に出てるよね
これは狼残り1じゃないとしない噛みだと思う」
ハースストーンさん「モンスターファームと俺が相互票してるからそこ2wはないぞって主張したら1w吊れてるのな」
モンスターファームさん「結構辛い進行ですね」
黄泉天輪さん「狂人潜伏かー?」
僧院の導師さん「一応狂人もあるけどもう占いCOないのね?」
増殖するGさん「これはどうなるのかもうわからんね」
ギャザさん「あ、違う 歯と爪って占いやんwwwwなんで占い噛まれたwwww狩人欠けか・・・」
ハースストーンさん「吊れたならどっこいどっこいですね、どっこいどっこい」
モンスターファームさん「霊能さんが真であれば後1ですね」
歯と爪さん「今のとこ死んでるの全員役職(’ω’ )」
僧院の導師さん「狩人欠けてんのかこれもうわかんねぇなぁ」
ハースストーンさん「>>ギャザ マジ? 占いだよ...」
アルケミストさん「霊能CO把握刺さったのかw」
僧院の導師さん「というわけで、あと1です。皆がんばろ」
遊☆戯☆王さん「霊能CO把握」
ギャザさん「お、狼死んでたか 霊能把握ー」
ゲームマスター「歯と爪さんお疲れさまでした」
アルケミストさん「白潰してきたってことは真目でいいんかな?」
増殖するGさん「おはよう」
モンスターファームさん「占いが噛まれた事で真or狂人確定ですね」
ギャザさん「うーん 歯と爪噛みは意見噛みかな?結構いい発言してたし」
黄泉天輪さん「占い噛まれた・・・?」
僧院の導師さん霊COフエルンデス●
ゲームマスター「初日に噛まれるのはランダムだからね。刺さっちゃったね。」
歯と爪さん「初日狩人かー(’ω’ )」
モリンフェンさん「狩人かけの可能性」
ハースストーンさん「じゃあ霊能出ていいよ欠けないから」
遊☆戯☆王さん「占い候補噛みかぁ」
僧院の導師さん「どうもhgです」
ハースストーンさん「いないのかな」
アルケミストさん「おはよう」
モリンフェンさん「あ」
ハースストーンさん「狩人何してんだよおおおお」
モリンフェンさん「おはよう」
歯と爪さん「え?(’ω’ )」
黄泉天輪さん「おはよう」
ギャザさん「おはようー」
モンスターファームさん「おはよう」
遊☆戯☆王さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/08 02:34:32)
歯と爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯と爪さんを狙います。 >>> モンスターファーム <<<
モリンフェンさんの独り言「あらぶってるの〜」
黄泉天輪さんの独り言「ニコ動にラーを送り付けて火の粉で勝つ動画が上がってる」
フエルンデスさん「マジでやらかしたぺあーさんすいませんでした」
モンスターファームさんの遠吠え「そ」
ギャザさんの独り言「さてまた行き当たりばったりでがんばります・・・」
モンスターファームさんの遠吠え「ら」
モンスターファームさんの遠吠え「と」
ギャザさんの独り言「狂人は潜伏するくらいなら占いで出ようねー」
モンスターファームさんの遠吠え「る」
モンスターファームさんの遠吠え「う」
モリンフェンさんの独り言「う〜んいい雨だね」
モンスターファームさんの遠吠え「ふふふーん」
僧院の導師さんの独り言「どっかなー」
ギャザさんの独り言「これで占い欠けか狂人欠けじゃなかったら狂人は何してるんだろうってなるなぁ・・・」
僧院の導師さんの独り言「かんでくるかなぁ」
黄泉天輪さんの独り言「遊戯王の珍デッキ 治療の神ディアンケトビート」
モンスターファームさんの遠吠え「まぁ時間までまとう」
モリンフェンさんの独り言「狼さんよ〜俺を噛むんでないよ〜」
僧院の導師さんの独り言「あとは、明日まで生き残ることだねぇ」
ギャザさんの独り言「吠え多い?吠え稼ぎ?どっちかな」
モンスターファームさんの遠吠え「はあ」
フエルンデスさん「人狼って一日目っからスターと」
ギャザさんの独り言「とりあえず気になったのはハースストーンが霊能出したがってたくらいか・・・」
モンスターファームさんの遠吠え「ウサギもでねえし今日は最悪の日だよ!!!」
モリンフェンさんの独り言「狩人やりて〜」
モンスターファームさんの遠吠え「おしまい!」
モンスターファームさんの遠吠え「防衛されたらもうまけ」
モンスターファームさんの遠吠え「狩人が初日から噛んでこないと予想噛み」
モリンフェンさんの独り言「霊能で行くか悩むなぁ〜」
僧院の導師さんの独り言「これは行けますかねぇ。占い真なら」
黄泉天輪さんの独り言「結構割れたなー」
モリンフェンさんの独り言「潜伏占いでいくか」
モンスターファームさんの遠吠え「初日から占いいっておくかな」
ギャザさんの独り言「さて、いつも通り発言から誰が怪しいとかわかりませーん」
モンスターファームさんの遠吠え「これはどうしようもないな」
モリンフェンさんの独り言「あ〜」
僧院の導師さんの独り言「あー、初日で黒引いたわーラッキーラッキー」
フエルンデスさん「やべ」
モリンフェンさんの独り言「増えるのつられた」
モンスターファームさんの遠吠え「んー」
モンスターファームさんの遠吠え「占いしてもらう計画終了じゃないかwwwww」
ゲームマスター「フエルンデスさんお疲れさまでした」
僧院の導師さんを占います。 >>> 歯と爪 <<<
フエルンデスさん「やっべ」
モンスターファームさんの遠吠え「まじかよ」
2日目の夜となりました。(16/09/08 02:31:25)
フエルンデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歯と爪さん0 票投票先 → モリンフェンさん
僧院の導師さん0 票投票先 → フエルンデスさん
モリンフェンさん2 票投票先 → ハースストーンさん
増殖するGさん0 票投票先 → モンスターファームさん
アルケミストさん0 票投票先 → ギャザさん
黄泉天輪さん0 票投票先 → モリンフェンさん
ハースストーンさん2 票投票先 → モンスターファームさん
遊☆戯☆王さん1 票投票先 → フエルンデスさん
ギャザさん1 票投票先 → フエルンデスさん
フエルンデスさん3 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
モンスターファームさん2 票投票先 → ハースストーンさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
ハースストーンさん「おやすみ」
歯と爪さん「こっち目線増Gさん白確定だから増Gさんが指定しても俺はかまわんが
増Gさんと俺がつながって見られるな」
アルケミストさん「また絶望村」
増殖するGさん「把握」
ギャザさん「まぁ霊能が初日に出る出ないは両方メリットデメリットあるから、霊能の判断でいいと思うよ」
僧院の導師さん「グレランしかあるまい」
増殖するGさん「グレかな?」
フエルンデスさん「0でしたね」
黄泉天輪さん「ここで真霊能噛まれても普通に痛いんじゃ? 占いが偽だったら目もあてられないと思うよ」
フエルンデスさん「ww」
僧院の導師さん「歯と爪でコウリン様が出る並に強くない」
モリンフェンさん「今日はグレラン界?」
モンスターファームさん「ただ、占い1ですからね 真目にみたい」
歯と爪さん「霊能で出る狂人はロラで釣られるために出てくる縄消費用キャラだからこういう人数少なくて縄少ないときにはありだと思うよ」
ハースストーンさん「占いの真偽も霊能が出れば内訳わかりやすくなると思うだけど、まぁいいや」
僧院の導師さん「あるけど、普通に全然強くないムーブだよ霊2」
アルケミストさん「共有元々0でし」
モリンフェンさん「私視点ではまだ占い信用できんのよな〜」
ギャザさん「1−0だと推理も何もないからしゃべることないねぇ・・・まぁグレランっすなー」
黄泉天輪さん「指定なしでグレランでしょうねー」
アルケミストさん「初日グレランでいいのかな?現状」
遊☆戯☆王さん「うんまぁ、今日は歯と爪さんと増殖するGさん以外グレランしかないからね」
フエルンデスさん「共有もしかして・・」
ハースストーンさん「今更もう一度主張するけど、明日霊能噛まれて偽霊能しか出てこなかったらみんなどうするの? 今日出したほうが良くない?」
モンスターファームさん「霊能狂人は普通にありますね」
歯と爪さん「共有居ないってことは指定吊りとか占い指定はなし?」
僧院の導師さん「霊能で出る狂人とか、ちょっとどうなんだい?」
フエルンデスさん「とりあえず二人以外でいれるってかんじですか?」
モンスターファームさん「他にCOないならグレランになりますが他に何かある方いらっしゃいますか?」
ハースストーンさん「まぁ潜伏狂人も強いし一概に狂欠け占い欠け追えないんすわ 平和出たらとりあえず狼じゃないんだな ってわかるぐらい」
モリンフェンさん「ほう」
黄泉天輪さん「霊能2のほうが個人的には楽だし別にええわ」
僧院の導師さん「歯と爪信じたくないけど、まぁ現状真でみるか」
ギャザさん「潜伏霊能なら喋っててグレランで吊られないやろー」
モンスターファームさん「狂人も潜伏なので霊能2かもですね」
歯と爪さん「狂人は霊能で出るつもりなのかもね」
ハースストーンさん「>>歯と爪 OKだよ」
僧院の導師さん「占いはもう出ないのね?欠けか真で考えるよ?よ?」
遊☆戯☆王さん「狩人いるだろうしグレーは狭いほどいいでしょ、初日役職チャレンジしてくるかは知らないけど」
アルケミストさん「吊られたら本物だと思うけど狼目線もあるしね占いこみで」
ギャザさん「1−0って狂人何してるん?ww
狂人か占い欠け?」
フエルンデスさん「そうだね」
モンスターファームさん「後、狩人が初日じゃない限りいるのでもし占いさん他にいるなら自信もってでてきてください」
増殖するGさん「初日でよっぽどつられそうになる時とは、、」
歯と爪さん「とりあえず占いCOは俺一人ってことでいいんか?」
ハースストーンさん「いや、グレー狭めたほうがいいと思うけどみんなどう?」
黄泉天輪さん「毎回霊能出る出ない論争おきるけどそれくらいしか話すことないよね」
僧院の導師さん「えーほんとうかよー。HS,あt・・・遊戯王うたがうよ〜?」
アルケミストさん「狩人一人だし出ないほうがいいかも?」
ギャザさん「霊能はどっちでもいいんじゃない? 出ない方がいいと思うけど霊能の判断に任せるよ」
モリンフェンさん「霊能は出ない方がいいぞ」
歯と爪さん「初日霊能はよっぽど吊られそうじゃない限りいいんじゃないかな?」
僧院の導師さん「霊能今出る意味あるんジェスカイ?」
ハースストーンさん「真置きできないけど噛まれたらめんどいし護衛は占いにしてほしいかな 平和出ても釣り増えないし」
モンスターファームさん「占い1進行だから霊能はでないほうがいいかも」
遊☆戯☆王さん「霊能でてもいいと思うけどね」
アルケミストさん占い師
二日目歯と爪さん増G○
三日目
四日目
アルケミストさん「占い師
二日目歯と爪さん増G○
三日目
四日目」
ハースストーンさん「霊能でない?」
歯と爪さん「もう他にいないってことでOK?」
増殖するGさん「どーも白いGデ=ス」
モリンフェンさん「占い把握」
アルケミストさん「占いCCOなしかな?」
フエルンデスさん「うらないおけです」
僧院の導師さん「他にはいないのジェスカイ?」
ハースストーンさん「3人外で1露出もないってマジ?」
モンスターファームさん「他に占いさんいらっしゃいますか?」
ギャザさん「狼吠えてたわりにCOおとなしいなぁ?」
黄泉天輪さん「アルビノGとかきもい(確信)」
遊☆戯☆王さん「朝一占いCO了解」
ゲームマスター「私もそう思ってた(。-`ω´-)」
僧院の導師さん「ほらほら占いCOするんだよあくしろよ」
ハースストーンさん「1-0?」
アルケミストさん「おはよう」
ハースストーンさん「おはよー」
増殖するGさん「おはようございます」
遊☆戯☆王さん「おはよう!いいライディングデュエル日和だ!」
モリンフェンさん「おはよう」
ギャザさん「おはようー」
黄泉天輪さん「おはよう」
モンスターファームさん「おはよう」
僧院の導師さん「おはジェスカイ」
フエルンデスさん「おはよーみんなー」
歯と爪さん占いRCO 増G○
黒光りする仲間いるし黒かなって思ったら白いGだった
それはそれできもそう(小並感)
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/08 02:22:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンスターファーム <<<
フエルンデスさんの遠吠え「おk」
モンスターファームさんの遠吠え「じゃあがんばろー」
モンスターファームさんの遠吠え「仲間でも投票先は味方でもいれること」
歯と爪さんの独り言「ねっむ(’ω’ )」
ギャザさんの独り言「めっちゃ吠えよるwwww」
モンスターファームさんの遠吠え「後は明らか占い結果で黒でた場合は」
フエルンデスさんの遠吠え「わかりました」
ギャザさんの独り言「「この人は村っぽい」って思った人が前回は全員人外だったから、フィーリングで村人と決めるのはやめておこう!」
モリンフェンさんの独り言「いい雨だね」
モンスターファームさんの遠吠え「要は偽者占い師!」
フエルンデスさんの遠吠え「おけです 」
モンスターファームさんの遠吠え「コピペできるようにはしておく」
黄泉天輪さんの独り言「プロデュエリスト()にも使われる有能モンスター()モリンフェンを吊らなければ・・・」
フエルンデスさんの遠吠え「??」
遊☆戯☆王さんの独り言「俺とデュエルしろおおおおおおおおおおおおおおお!」
モンスターファームさんの遠吠え「次の日占い師して欲しい」
僧院の導師さんの独り言「今日のBGMはジャンボ鶴田の入場曲。これでオリョクルをすると捗る。」
ギャザさんの独り言「結構吠えるのぅ・・・これは喋れる人が1人は人狼だね」
フエルンデスさんの遠吠え「はい」
モンスターファームさんの遠吠え「様子見をして」
モンスターファームさんの遠吠え「じゃあお願いしたいんだけど」
僧院の導師さんの独り言「sm8328992」
ギャザさんの独り言「人狼久しぶりだー」
フエルンデスさんの遠吠え「そーですね 一日目はまちましょう」
モンスターファームさんの遠吠え「はじめてなのか」
モリンフェンさんの独り言「カバディ」
ギャザさんの独り言「あ、GMさん村たてありがとうございます。」
モンスターファームさんの遠吠え「潜伏でいく?」
僧院の導師さんの独り言「ジェスカイ流霊能術を披露するときが着たか」
フエルンデスさんの遠吠え「初めての人狼で少し興奮」
ギャザさんの独り言「村かー発言がんばって噛まれる勢いでがんばっていこう」
モンスターファームさんの遠吠え「久々人狼で狼になってしまった」
モリンフェンさんの独り言「kばでいぃ」
黄泉天輪さんの独り言「はいニート」
増殖するGさんを占います。 >>> 歯と爪 <<<
フエルンデスさんの遠吠え「うっす」
遊☆戯☆王さんの独り言「村か・・・」
モリンフェンさんの独り言「ヒャッハー」
モンスターファームさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/08 02:20:04)
ハースストーンさん「コンシ」
モリンフェンさんドロー
僧院の導師さん「おっすおなしゃーす」
遊☆戯☆王さん「デュエル!」
フエルンデスさん「わがなはダークフレームますたー」
ゲームマスター大変お待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
僧院の導師さん「自分もおっきするhgさいつよ」
ハースストーンさん「よろしくー」
僧院の導師さん「そのてんhgは凄いよなぁ、自分のターンでわらわらして終わりだもん」
増殖するGさん「あれ、始まってない」
歯と爪さん「歯と爪で一緒にゼナゴス出すだけでいいんだよなぁ」
僧院の導師さん「エンチャントで速攻つけるとか、色々やりようはある」
モリンフェンさん「ぽい」
フエルンデスさん「ただいま 帰宅」
ゲームマスター20分になったら開始します。
歯と爪さん「プロテクション全てだからこっちの効果も受けないのが難点よなぁ」
僧院の導師さん「そんなに速攻がほしいならアクローマでもだしてろっ!」
歯と爪さん「ゼナゴスだしてワンパンこそ正義」
僧院の導師さん「大祖師は除去性能あるから、多少はね?」
ゲームマスター戻るまで少しお待ちください
増殖するGさん「ファッ雨!?」
モリンフェンさんいい雨だね
遊☆戯☆王さん「サレンダーで」
歯と爪さん「ウラモグも大祖師も速攻ないやん」
僧院の導師さん「フエルンさん咲ちゃんみたいだな」
モリンフェンさん「いいおとだ」
モリンフェンさん埼玉に雨が降り始めてきたな
僧院の導師さん「ブラコロさんでもいい」
歯と爪さん「大革命返しで」
フエルンデスさんおトイレ行ってくるー
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
僧院の導師さん「枠閉じてるからもうまんたい」
僧院の導師さん「べつにウラモグでも大祖師でもいいお」
フエルンデスさん「きたで」
ハースストーンさん「大丈夫ですよー」
遊☆戯☆王さん「ツイツイで」
モリンフェンさん「みゅおk」
増殖するGさん「ミュートん」
歯と爪さん「堕天使はマクロコスモスでさよなら」
ギャザさん「ミュート最小化おkです」
増殖するGさん「丸太は持ったか!」
遊☆戯☆王さん「準備おk」
遊☆戯☆王さん「堕天使デッキ回すの楽しいわぁ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
増殖するGさん「みゅーしとくか、」
歯と爪さん「なんで速攻も持ってないしフィニッシャーにもなりにくいコジレックさんなんですかねぇ」
モンスターファームさん」が村へやってきました。(16/09/08 02:14:20)
僧院の導師さん「エムラとコジレックでいいんじゃないですかね」
歯と爪さん「枠閉じてデッキからカードを探す準備中のソーサリー」
僧院の導師さん「枠閉じて全裸待機のhg」
ハースストーンさん「大丈夫です」
遊☆戯☆王さん「了解よー」
ギャザさん「ほいー」
僧院の導師さん「あいよ」
ゲームマスター一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
ギャザさん「ウィッチが一番楽しい(勝てるとは言ってない)」
フエルンデスさん「最近秘術ウイッチに興味をもっているフエルンデス」
歯と爪さん「クッソ眠い」
遊☆戯☆王さん「時間了解」
ギャザさん「悪行はそこまでじゃー!」
歯と爪さん「カーンなんで自分の手札追放してノーコスで出すこともできるん?」
僧院の導師さん「カーンは銀のゴーレムだからね仕方ないね」
ハースストーンさん「把握です」
僧院の導師さん「カーンの強くてニューゲームでカーンがいる絶望感」
歯と爪さん「なんでカーンあんなに硬いん?」
フエルンデスさん「ペプシのんできましゅね」
フエルンデスさん「おけでしゅ」
ゲームマスター失礼しました。20分ではなく、15分からの開始予定です。よろしくお願いします。
僧院の導師さん「更地にカーンはもう積み」
歯と爪さん「更地にジェイスより更地にカーンのが辛いです」
フエルンデスさん「さーなんでもカードフヤスンデス」
僧院の導師さん「いい感じの人数になってきたな」
ゲームマスター2時20分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
「    」さんがフエルンデスに名前を変更しました。
僧院の導師さん「そうだよ、あたりまえだよなぁ?」
歯と爪さん「クリーチャーのほうかよ」
僧院の導師さん「「   」」
僧院の導師さん「ヴェンセールさんシュンソクついてるゾ」
歯と爪さん「世界初と言われてるTCGだから仕方ないね」
ギャザさん「プレインズウォーカーやめちくり〜」
「    」さん」が村へやってきました。(16/09/08 02:00:09)
ハースストーンさん「M:tG勢大杉ィ!」
歯と爪さん「ソーサリータイミングだから遅いんだよなぁ」
僧院の導師さん「じゃヴェンセールさんで、もどしてどうぞ」
ギャザさん「悲しいなぁ・・・」
歯と爪さん「あ、母聖樹からマナ出してるんで」
僧院の導師さん「その対抗呪文、相殺で消えるから・・・」
歯と爪さん「ドーモ歯と爪デス エムラ=サンとゼナゴス=サンを出します」
僧院の導師さん「お、そうだな」
ギャザさん「はい対抗呪文 よろしくー」
ブラックマジシャンさんが遊☆戯☆王に名前を変更しました。
遊☆戯☆王さん「ごめんなGM、HNと村民名逆に打ち込んでたわ」
歯と爪さん「アタランテマンは名前変えてもばれるから大丈夫だよ」
ギャザさん」が村へやってきました。(16/09/08 01:57:18)
歯と爪さん「独楽さんは1マナかかるから」
僧院の導師さん「おいこらww」
アタランテさんがブラックマジシャンに名前を変更しました。
アタランテさん」が村へやってきました。(16/09/08 01:56:36)
僧院の導師さん「際限なく増えるhg」
僧院の導師さん「独楽でドローします、独楽を出します、独楽をドローします・・・」
歯と爪さん「mtgは無限マナや無限トークン、無限打点に無限火力といろいろできるから仕方ない」
ハースストーンさん」が村へやってきました。(16/09/08 01:51:55)
僧院の導師さん「増殖するhgトークン」
増殖するGさん「その発想はなかった」
僧院の導師さん「増殖するパックラット」
歯と爪さん「増G・・・35回特殊召喚すればいいんでしょ?」
希望王ホープさんが増殖するGに名前を変更しました。
歯と爪さん「土地が捲れてドローされるまでがあれだから」
歯と爪さん「先達さんは まぁ」
僧院の導師さん「赤単のヒロインはゴブリンガイドだと思ってた」
歯と爪さん「赤単アグロのヒロインさんが何か言われてる」
黄泉天輪さん」が村へやってきました。(16/09/08 01:37:52)
アルケミストさん」が村へやってきました。(16/09/08 01:34:50)
僧院の導師さん「だって渾名がそくやr・・・おっと誰か来た様だ」
僧院の導師さん「あいつはびっtだからNG」
増殖するGさん「眠いぞい」
希望王ホープさん」が村へやってきました。(16/09/08 01:33:25)
歯と爪さん「ハゲより速槍ちゃんのがいいです」
僧院の導師さん「呪文を唱えると、仲間が増えるよ♪」
僧院の導師さん「http://www.mtg-iori.com/product/1037」
歯と爪さん「なんかジェスカイしてそうな奴がいる」
僧院の導師さん「自己紹介代わりに私の画像をどうぞ」
僧院の導師さん「どうもhgです」
モリンフェンさん」が村へやってきました。(16/09/08 01:31:09)
僧院の導師さん」が村へやってきました。(16/09/08 01:31:03)
歯と爪さん」が村へやってきました。(16/09/08 01:30:47)
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。」
戻る