過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
晴れすぎた空
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウイチ
ユウイチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹痛
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺せんせー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(死 亡)
 
 
フォークロア
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ネトゲ廃人
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロテン
よむ ◆OuEWJFkANo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーロウ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
出し切った男
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤンデレクイナ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148220番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フォークロアさん「村たて同村ありがとうございました」
ネトゲ廃人さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ネトゲ廃人さん「腹痛を殴ってたにも関わらず殴り返しが殺せんせーに向いてた点をもーちょい取ればよかったかぁ?
センサーが鈍りすぎてる」
ヤンデレクイナさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、勝利ありがとうございます
同村の皆様、ありがとうございました」
ケロテンさん「村立て同村ありがとうございました。
またどこかで」
腹痛さん「あと次回から仮GMの時は、kari村入じゃない人はきちんと確認するようにいたします」
出し切った男さん「むらたてありがとう 同村おつかれー」
フォークロアさん「身内票強いなあ 狐ありなら霊結果●は票関係なく見せるのが普通だし」
晴れすぎた空さん「村立て同村ありがとうございました」
腹痛さん「でも最後まで頑張れたと思う(小並感)
同村ありがとうございました 仮GMの管理は終了しますー」
晴れすぎた空さん「ユウイチさんはwikiを読むことをわかめてのページトップでも推奨しているので、wikiは読みましょう 読んで何度か観戦してゲームのルールと流れを掴んでから参加しましょう もう見てないかもしれませんが」
殺せんせーさん「発言視点漏れとか酷過ぎたけど身内投票一点張りで勝てたかな…
ヤンデレクイナさん騙りありがとうございました。ユウイチさん吊ってすみません」
腹痛さん「相手の狼要素拾うことを考えてばっかりで自分の村アピできなかった」
ネトゲ廃人さん「単純に身内票なのか くそう」
殺せんせーさん「狩人マーロウさんが当たって嬉しい」
ヤンデレクイナさん「マーロウさん噛みが秀逸すぎるなあ」
ケロテンさん「よくあの状況から勝てたな狼」
ヤンデレクイナさん「ナイスご主人!勝利ありがとうございます」
晴れすぎた空さん「狼の噛みが強かった」
ネトゲ廃人さん「お疲れ様でした」
ヤンデレクイナさん「お疲れ様でした」
腹痛さん「ぐぬぬお疲れ様でした」
殺せんせーさん「お疲れ様でした。」
フォークロアさん「お疲れ様でした」
出し切った男さん「おつう」
クグロフさん「おつおー」
ケロテンさん「お疲れさまでした」
晴れすぎた空さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/09/07 23:53:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ネトゲ廃人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネトゲ廃人さんを狙います。 >>> 殺せんせー <<<
ヤンデレクイナさん「やったー」
5日目の夜となりました。(16/09/07 23:53:43)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腹痛さん2 票投票先 → 殺せんせーさん
フォークロアさん0 票投票先 → ネトゲ廃人さん
ネトゲ廃人さん1 票投票先 → 腹痛さん
殺せんせーさん1 票投票先 → 腹痛さん
ネトゲ廃人さん「狐も役じゃん」
ネトゲ廃人さん「でも黒いから「か何か」をつけたという意味もある
○になると単純に思えなかったから」
フォークロアさん「殺せんせーのそれが視点漏れに見えて見えて仕方ないからなんですぐに噛み合わせと分かったのか教えて」
腹痛さん「3日目の最初の発言>ネトゲ廃人さん
◆腹痛
「メタ発言だけど、wikiを見たってことは役持ちの可能性あるので、
ユウイチは占った方がよかったかもしれんと思って投票変えました」」
ネトゲ廃人さん「そもそも指示役なら霊がいるからわざわざ作る必要ない」
ネトゲ廃人さん「あと、指示役になってほしいんじゃなくて黒いから○くなってほしかっただけ」
殺せんせーさん「真狂ならGJ出てもおかしくなかったが、死体と占い先一致がインパクト強くてそこに目が行ってしまった>フォークロアさん」
ネトゲ廃人さん「占い狼も占い狂も同等に見てた>フォークロア
「見てた」だけだ」
フォークロアさん「つまり怪しいと思ってるのに確定○にしてほしかった?
占い狼見てたみたいだけど、その状況で怪しい位置が確定○になると潜伏狂が指定権握る可能性が増えるんだけど」
ネトゲ廃人さん◆腹痛さん「ユウイチ狼の可能性は5吠えから低そう
ただここ狐はすごく困るので吊っちゃいたい気・分☆」
結局投票しなかったのはなぜだ
腹痛さん「真狼を全く考えてなかったということよね?>殺せんせーさん」
フォークロアさん「◆殺せんせー「露骨な噛みあわせねえ」
なんで呪殺見なかったの?」
ネトゲ廃人さん「「確定○」っていうと「へー○出るの分かってるんだー^^」とかめんどくさいこと言われそうだったから「か何か」ってつけた>霊能」
殺せんせーさん「5発言で狂人は潜伏しないだろうというのを初日から言ってる>腹痛さん」
ネトゲ廃人さん「実際今終わってない以上何も辛くないんだよ>殺せんせー」
フォークロアさん「◆ネトゲ廃人「あと腹痛さっさと確定○か何かにしてほしいってのもある」
確定○か何かってなに」
腹痛さん「あと噛み時間の確認だけど、初日130噛みから次の日から100噛みに変わったよね?
勘違いじゃなければ噛み時間かえそうなのは殺せんせー>ネトゲ」
ネトゲ廃人さん「コンスタントに10発言しただけで狼目に見られるなら誰が10発言なんてするものか!」
殺せんせーさん「漂白噛みは、5日目に銃殺出されたら終わるので辛いと思う
ネトげさんじゃないかなあ」
ネトゲ廃人さん「よって、腹痛が狼だと思う
漂白噛みをした理由は昨日も言ったけど「真を残しておけば呪殺してもらえるから」が強いと見てる
まあ単純に自分を○くしたかったのかもしれないけど」
クグロフさん「あー、狩即抜きかー」
腹痛さん「殺せんせーはこの発言になんか違和感
クグロフ真目にみる方向が、狂じゃない→真って考えが違和感
◆殺せんせー
「呪殺出て占い噛まれるんだね
クグロフさんは昨日の噛み合わせも、占い真狂で初日無駄占いなら狂アピ出来てないからむしろ狂人ならすべきじゃないし、真目に見るよ」」
腹痛さん「昨日も言ったけど、ネトゲ廃人は最初にユウイチのステに気づいてて、かつ吊り誘導してないところが狼っぽくないかな
ただコンスタントに10発言できるのは強い狼っぽさあるかもしれない」
ネトゲ廃人さん◆殺せんせーさん「起きてこないのと吠えの少なさは逆にマッチする
片方が一人で5吠えくらいしたもあるからユウイチ狼はありそうよ」
殺せんせーさん 2 票 投票先 → ユウイチさん
正直、これだけでもすごく村要素は強い
あそこまで吊られるムードが殆どなかったユウイチにわざわざ身内票入れる意味が 俺には浮かばない
ヤンデレクイナさん「おつうらない」
フォークロアさん「殴り合って」
ネトゲ廃人さん「おはよう」
腹痛さん「おはよー」
殺せんせーさん「ヌルフフフフ」
フォークロアさん「霊能CO晴れすぎた空○」
晴れすぎた空さん「これはヤンデレクイナ噛んだからクグロフ噛まずに霊噛むんですかね」
5日目の朝となりました。(16/09/07 23:47:05)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 殺せんせー <<<
フォークロアさんの独り言「ネトゲなの?」
ヤンデレクイナさん「でも腹痛さん村目でみられてるの(´・ω・`)」
腹痛さんの独り言「占い、霊能の偽は捨てます(白目)」
ネトゲ廃人さんを占います。 >>> クグロフ <<<
フォークロアさんの独り言「腹痛は村だよね」
ヤンデレクイナさん「ネトゲ廃人さんが白すぎるの
腹痛さん◎なったら相当厳しいから、占いチャレでいいと思うの」
殺せんせーさんの遠吠え「というか明日最終日やん」
フォークロアさんの独り言「狼はクグロフ噛むしかないよね」
殺せんせーさんの遠吠え「クグロフさん狂人だったら有能すぎるけどさすがに真だろう
俺を村置きしてくれてるし」
殺せんせーさんの遠吠え「 」
殺せんせーさんの遠吠え「占い噛んで腹痛と廃人を吊るか、霊能いくか…」
フォークロアさんの独り言「呪殺出てなかったら吊り一択だったけど」
腹痛さんの独り言「終わらないかぁ」
フォークロアさんの独り言「殺せんせーが視点漏れに見えてしょうがないんだけど投票が」
ヤンデレクイナさん「おつかれはればれ」
ケロテンさん「お疲れさま」
ネトゲ廃人さんの独り言「「厳しい」は「吊りにくい」ってだけで
村目で見ているのとは違う」
殺せんせーさんの遠吠え「いいところを指定してくれた」
晴れすぎた空さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/09/07 23:42:10)
晴れすぎた空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹痛さん0 票投票先 → 晴れすぎた空さん
クグロフさん0 票投票先 → 晴れすぎた空さん
フォークロアさん0 票投票先 → 晴れすぎた空さん
ネトゲ廃人さん1 票投票先 → 晴れすぎた空さん
晴れすぎた空さん5 票投票先 → ネトゲ廃人さん
殺せんせーさん0 票投票先 → 晴れすぎた空さん
ヤンデレクイナさん「占いチャレで腹痛さんと殴り合いでいいの」
ケロテンさん「占いチャレで殴り合いだな」
クグロフさん「狩人出るかは性格次第だと思うぜ」
ネトゲ廃人さん「絶対にクグロフ真、っていう自信があるなら出てもいいかもしれないが
GJ出た方がおいしいと思う」
晴れすぎた空さん「ネトゲさんに村っぽさ負けたの心外」
出し切った男さん「◆腹痛さん 「出し切った男がなんか出てるので占ってほしいと思ってたところでした」
意味深すぎない」
ネトゲ廃人さん「吊り増加の目があるからいても出なくていいと思う」
晴れすぎた空さんCOなし
フォークロアさん指定晴れすぎた空
腹痛さん「狩りいるならでていいんじゃないの」
晴れすぎた空さん「先生ー!私人外だったら厳しいだろうなあって言ってた人が私に誘導かけてるよー」
ヤンデレクイナさん「狐が分からなかった、、、、
殺せんせーは初日と昨日の発言合わせて、かなり疑ってたけど、狐対応を優先しようとしてたから、囲い入れれたか微妙かなあ」
ネトゲ廃人さん「狩生存の目があるから指定はして>霊能」
殺せんせーさん「腹痛さん漂白は、今日銃殺だしてくれないと後々しんどくなるし村目だと思うんだけどな」
ネトゲ廃人さん「腹痛を吊らないなら 晴れすぎた空なんだろうか」
フォークロアさん「指定いりますかねこれ」
晴れすぎた空さん「殺せんせーがやっぱりよく分からない位置」
クグロフさん「ただ殺せんせー−ユウイチはあまり考えたくないから残りの3人でランしてーところなんだよな」
腹痛さん「晴れすぎた空吊り希望 クグロフが朝一発言で呪殺対応できてたならほめたい」
晴れすぎた空さん「クグロフ噛めなさそうだからヤンデレクイナさん噛んだようにみえるんだが 腹痛さんが狼だったら漂白噛みになる」
ネトゲ廃人さん「しないよなあ>フォークロア
真残しとけば呪殺起こしてもらえるって考えだとしても霊噛みとかでいいはず」
殺せんせーさん「呪殺出て占い噛まれるんだね
クグロフさんは昨日の噛み合わせも、占い真狂で初日無駄占いなら狂アピ出来てないからむしろ狂人ならすべきじゃないし、真目に見るよ」
フォークロアさん「腹痛で囲ったとして漂白すると思う?」
ネトゲ廃人さん「クグロフ狼は(たぶん)薄いと思うんだけど 腹痛でいいのか?
若干自信がなくなってきた ヤンデレクイナ噛みで」
晴れすぎた空さん「これヤンデレさん真も一応あり得るのか クグロフ狼だったら対抗噛まずに信用勝ち路線目指すだろうしやっぱりクグロフ狼はない」
クグロフさん「対抗狂は確定したが俺視点グレー4で広すぎることには変わりないな」
腹痛さん「・殺せんせーはユウイチ狼発言が臭いすぎるので、LW狼としては不適当な感じがする
同じ理由で狐もうすそう
・ネトゲ廃人も同様に狼目はないし、狐なら吊誘導するのにしてない 村目」
ネトゲ廃人さん「あーでも ヤンデレクイナが噛まれてる
こいつ狼あると思ったんだけどなあ」
出し切った男さん「っておれじゃねええかあああああああああ」
晴れすぎた空さん「よかったー初手投票してしまってた」
出し切った男さん「お、呪殺でた」
ネトゲ廃人さん◆出し切った男さん「霊能結果を信じるとして1W1Fだし、狩人生存濃厚だから霊能指定してどうぞ」
◆出し切った男さん「マーロウ狐か?どっちかっていうと狩噛みだと俺は見るね」
妙に狐の生存幅を取りたがる発言が目立つ
狐が生存してるならこいつだと思う

一方で、ユウイチ●っていう現実から、霊噛み+呪殺もちょっとだけ願ってしまう。
狼位置は腹痛か占いのどちらかだと思ってるので、狐狙い自体は攻めていいかも。
晴れすぎた空さん「ワァオー」
マーロウさん「狂が噛まれてくれたなありがたい」
腹痛さん「出し切った男がなんか出てるので占ってほしいと思ってたところでした」
晴れすぎた空さん「占い真狂で狼初手吊れで役チャレが入らないのは考えにくい。というか狼にそんな余裕はないだろう。
よって、やはりクグロフ噛みGJで呪殺説を推させてもらう。ユウイチさんが狼であったなら、多分相方から返事がなかったから吠えが少なかったんだろうし、狼が騙っているとは考えにくい。
見えない狐探してなんやかんや引き分けとかになるのは嫌なので吊り余裕1残した状態でLW吊りたいなあ。
あとヤンデレクイナさんの腹痛○は腹痛が2票貰いであり相対的に占い位置ではなかったことからもやっぱり囲い狙いっぽい。
クグロフ真ヤンデレクイナ狂で進めていきたい。あとクグロフさんはユウイチさん非狼推理を占い理由に入れているし、やっぱりクグロフも真狂。
殺せんせーは噛み合わせっていうのがよく分からない。クグロフ狼を追わないと出てこない発言のはず。しかし狼混じりの考察は一切出していないのだ。」
ヤンデレクイナさん「おつかれなの」
殺せんせーさん「ヌルフフフフ」
ネトゲ廃人さん「これはもうクグロフ真やろなあ」
クグロフさん理由:俺視点対抗よりグレーが広いんだよな
とりあえず殺せんせーは柱用に取っておく
あと腹痛も狼が噛み合わせで信用下げをしてきたら困るので放置
残った3人の中では若干発言が少なくヘイトをちょい稼いでる感じがする
出し切った男を占っておけばいいな
晴れすぎた空さん「おはようございます」
出し切った男さん「おはよう」
ネトゲ廃人さん「よくやった」
フォークロアさん「霊能COケロテン○」
クグロフさん「占いCO 出し切った男は○だったぜ」
4日目の朝となりました。(16/09/07 23:36:05)
出し切った男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレクイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレクイナさんを狙います。 >>> 殺せんせー <<<
ケロテンさん「銃殺出た」
クグロフさんの独り言「占いCO 出し切った男は○だったぜ」
出し切った男さんを占います。 >>> クグロフ <<<
腹痛さんの独り言「呪殺はやくしてくれー」
ネトゲ廃人さんの独り言「ユウイチで吊れてるならむしろ結構濃いんだろうか」
腹痛さんの独り言「出し切った男がなんか出てるので占ってほしい」
ネトゲ廃人さんの独り言「霊噛みGJ+ケロテン呪殺も うすーーくなくはないけど」
殺せんせーさんの遠吠え「 」
殺せんせーさんの遠吠え「 」
殺せんせーさんの遠吠え「 」
殺せんせーさんの遠吠え「グレー広いクグロフさん残したいけど護衛どうかなあ」
殺せんせーさんの遠吠え「噛みあわせられてんなら最高だけど」
ケロテンさん「まぁ狩人透けすぎてたわ」
殺せんせーさんの遠吠え「 」
ネトゲ廃人さんの独り言「呪殺ー!早く来てくれー!」
3日目の夜となりました。(16/09/07 23:31:11)
ケロテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹痛さん0 票投票先 → ケロテンさん
クグロフさん0 票投票先 → ケロテンさん
フォークロアさん0 票投票先 → ケロテンさん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → ケロテンさん
晴れすぎた空さん0 票投票先 → ケロテンさん
ケロテンさん8 票投票先 → 殺せんせーさん
殺せんせーさん1 票投票先 → ケロテンさん
ヤンデレクイナさん0 票投票先 → ケロテンさん
出し切った男さん0 票投票先 → ケロテンさん
ネトゲ廃人さん「でもそもそも非狼2人抜くと晴れすぎた空しかいねえのか あああ」
クグロフさん「そこ指定か
まぁ、COないみたいだしいっか」
ケロテンさん「◆マーロウ
「ステいるとしてもこんなところまで黙ってる時点で占いではないと思いたい
あと狩人ではないと祈る」
俺的にこれで狩人すけてるきがするの」
出し切った男さん「マーロウ狐か?どっちかっていうと狩噛みだと俺は見るね」
晴れすぎた空さん「LWなら追い詰められているだろうし狼は多分わっていけると思います 問題は真をちゃんと残しつつ狐を処理できるか否か」
マーロウさん「村陣営引いて4回連続で初日噛まれって流石にしんどい」
ネトゲ廃人さん「あと腹痛さっさと確定○か何かにしてほしいってのもある」
クグロフさん「呪殺GJだとしても俺噛みでGJとは限らねーんじゃねーのか?
状況的に霊噛みGJも十分あり得る場面だぞ>晴れすぎた空」
ネトゲ廃人さん「出し切った男と殺せんせーが高確率で非狼だから、
狐狙いなら吊るべきなのかもしれない
特に出し切った男は発言だけで見るとそこそこ人外があるように見えるから」
腹痛さん「◆腹痛さん 「対抗狂人目ですね 呪殺出すんだよあくしろよ()」
ちなみにこの「対抗」は多分どっちかの占いにつられて発言したので他意はないです
真狂目っていいたかった」
出し切った男さん「霊能偽の場合霊能初日で低い吠えで狂、狼、狐のどれかが占いに出るというハットトリックがおきてるわけだし、霊能は猛進する」
晴れすぎた空さん「人外じゃないから安心してください!>ネトゲさん」
晴れすぎた空さん「どう考えても腹痛さんで囲い入ったようにしか見えないんだが」
ネトゲ廃人さん「妥当」
ネトゲ廃人さん「うーん 晴れすぎた空は白いよなあ
ここ人外だと既にちょっと苦しい感じが」
ケロテンさんcoなし
ヤンデレクイナさん「ネトゲ廃人さん 「マーロウ○も噛み合わせっぽいけど腹痛○も囲い狙いっぽくて微妙
そして何より狐位置を全く考えてない!」

昨晩考えることは狐位置じゃなくて、狼だったはずなんじゃなくて?
だってユウイチさんで1Wいってるなんて予想外だったもの」
フォークロアさんじゃあ指定ケロテン
出し切った男さん「霊能結果を信じるとして1W1Fだし、狩人生存濃厚だから霊能指定してどうぞ」
クグロフさん「そんでこの結果だったら殺せんせーあたりが柱すればいいんじゃねーのか?」
ケロテンさん「真狂ー真を信じて霊脳が進行するしかないかな」
フォークロアさん「これどこ吊っても村な気がするんだけど」
殺せんせーさん「ユウイチさん人狼なら相方はできる位置だと思うんだよな
あえて吠えを5程度にとどめたと思う」
ネトゲ廃人さん「マーロウ○も噛み合わせっぽいけど腹痛○も囲い狙いっぽくて微妙
そして何より狐位置を全く考えてない!」
腹痛さん「グレ噛みで霊結果出させたってことはユウイチ投票者には狼いなさそうな気がする逆説」
晴れすぎた空さん「わりとクグロフ噛み呪殺GJがありそう」
殺せんせーさん「露骨な噛みあわせねえ」
フォークロアさん「難しい」
クグロフさん「ユウイチ狼っぽくなかったからその結果は意外だな」
ヤンデレクイナさん「ふふふ、無事人外処理できたみたいね、、、
じゃあ狐処理にシフトしないとよね」
出し切った男さん「ええ・・・これ霊能さいっこうにつりたくなってくるんですが
まぁ吊りませんけど」
マーロウさん「出し切った男圧倒的に臭かったのにこっち占うのかあ」
ネトゲ廃人さん「じゃあ出し切った男も白い あそこまで露骨に相方を残せないはず」
晴れすぎた空さん「ここで霊噛みにこないということは、噛まなくても困らない位置にいるということだね」
ケロテンさん「噛み合わせにしか見えない」
ネトゲ廃人さん狼ってユウイチを残したがると思う
人外的には吊れない位置が1人増えるだけで辛い→そこを吊りたがってると人外目に映るのでは…? っていう思考が働くから
よってマーロウと殺せんせーが村目 逆に黒くなるのは出し切った男
なお、万が一ユウイチが●だった場合は出し切った男も白くなることをもついでに言っておきます
晴れすぎた空さん「吊れてるのか・・・まじか・・・」
出し切った男さん「昨日ユウイチに投票したマーロウ ころせんせーに1Wいるだろ」
ヤンデレクイナさん理由;ふふふ、私の愛しい人に狼の牙が届く前に、どうにか処理しないとね、、、
発言が伸びないなか
◆腹痛さん 「対抗狂人目ですね 呪殺出すんだよあくしろよ()」
この「対抗」という言葉のチョイスが非常にひっかかるのよね、、、人外視点じゃないかとみて占いますの
腹痛さん「◆フォークロアさん 「霊能CO ユウイチ●」
まじかYO」
晴れすぎた空さん「出し切った男さんは私の狼要件に引っかかりすぎてて票が集まらなかったのが意外でした。
あまり自分の意見を出さずに周りを伺ってる感じが狼ぽい。
どうして狼じゃないのか理由あって言っているように見えなかったんですよね。どちらかというと便乗しているように見えました。誤字ってるのも狼要素。
ユウイチさんは初日の吠えが少なすぎたし寝坊しているしどう考えても非狼。むしろ狼だったらすごい。
腹痛さんも狼っぽいですね。狐を吊りたがるのは狼の思考。村はどちらかというと占い真確定要素である狐が初手で吊られるの結構困るから。
占い真狂で、出し切った男さんー腹痛さん2Wじゃないでしょうか。」
ネトゲ廃人さん「そーうーくーるーかー」
クグロフさん理由:ユウイチなんて村にしか見えないステを
安易に吊ってるところが怪しいんだよな
ただ殺せんせーは吊りたいしフォークロアは霊能なので
消去法だとマーロウしかいなくなる
よってマーロウを占わせてもらうぜ
マーロウさん「死ぬとは思ってた」
殺せんせーさん「ヌルフフフフ」
ヤンデレクイナさん「占いCO 腹痛○」
ケロテンさん「おは」
腹痛さん「メタ発言だけど、wikiを見たってことは役持ちの可能性あるので、
ユウイチは占った方がよかったかもしれんと思って投票変えました」
フォークロアさん「霊能CO ユウイチ●」
ネトゲ廃人さん「おはよう」
晴れすぎた空さん「おはようございます」
クグロフさん「占いCO マーロウは○だったぜ」
出し切った男さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/07 23:24:39)
マーロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーロウさんを狙います。 >>> 殺せんせー <<<
クグロフさんの独り言「占いCO マーロウは○だったぜ」
マーロウさんを占います。 >>> クグロフ <<<
マーロウさんの独り言「しかし俺は霊を守る」
マーロウさんの独り言「狼の取り得る選択肢としてはベグりが一番強いと思う」
腹痛さんの独り言「仮GMなので確認しなかったけど、「初心者歓迎」は「wiki読んで、流れもある程度確認できてる人」なので、何回か観戦したらまた遊びましょう>ユウイチさん」
晴れすぎた空さんの独り言「萎え」
殺せんせーさんの遠吠え「そして両方から投票受けてるwwww」
晴れすぎた空さんの独り言「メタ気味に占い真が透けるというアレ」
殺せんせーさんの遠吠え「霊残すなら占い噛みだよねえ」
殺せんせーさんの遠吠え「うーん」
殺せんせーさんの遠吠え「どっちも狂人ぽいこと言ってる」
フォークロアさんの独り言「そして明日「そこ投票者は何考えてんの?」的なこと言い出した人を村目で見れそう」
晴れすぎた空さんの独り言「そこ吊ってしまうのか・・・頑張ってついて行こうとしている感じあったし、3日目以降はしゃべれそうだから残そうと思ったのに」
殺せんせーさんの遠吠え「相方すまねえ」
ネトゲ廃人さんの独り言「狼はともかく狐は確かに切れないから吊ってよかったのかもしれないけど」
殺せんせーさんの遠吠え「票がばれけて死んでしまった…」
フォークロアさんを護衛します。 >>> マーロウ <<<
フォークロアさんの独り言「こういうことがあるからステは吊っておいた方がいい」
ネトゲ廃人さんの独り言「狐でもふへーってなるけどさ…」
腹痛さんの独り言「ユウイチ吊るのね」
ネトゲ廃人さんの独り言「これで狼ならおう…ってなるけどさ」
2日目の夜となりました。(16/09/07 23:19:27)
ユウイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腹痛さん2 票投票先 → ケロテンさん
クグロフさん0 票投票先 → 殺せんせーさん
マーロウさん1 票投票先 → ユウイチさん
フォークロアさん0 票投票先 → ユウイチさん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → ケロテンさん
晴れすぎた空さん0 票投票先 → 出し切った男さん
ユウイチさん3 票投票先 → マーロウさん
ケロテンさん2 票投票先 → 腹痛さん
殺せんせーさん2 票投票先 → ユウイチさん
ヤンデレクイナさん0 票投票先 → 殺せんせーさん
出し切った男さん1 票投票先 → 腹痛さん
出し切った男さん「ユウイリすげえな、もうここ狼ないからのこそうぜ」
ネトゲ廃人さん「残しておけないとしても、吊りたくない たぶん村」
ケロテンさん「まぁ安易にステに票入れずにグレランするよ」
ユウイチさん「売らないじゃないです」
晴れすぎた空さん「狼じゃないだろうけれど残しておけない位置というのは確かにある」
ヤンデレクイナさん「でも、昼に初心者発言はNGだからね、次回から気を付けてね
>ユウイチさん」
クグロフさん「それだったら今日狼1匹は吊ってほしーな
明日にはどうせ囲い候補ができちまうんだしさ>晴れすぎた空」
ネトゲ廃人さん「正直全く持って吊りたくない」
殺せんせーさん「起きてこないのと吠えの少なさは逆にマッチする
片方が一人で5吠えくらいしたもあるからユウイチ狼はありそうよ」
マーロウさん「おそよう>ユウイチ」
晴れすぎた空さん「wiki見ているのに初心者COしてしまうという矛盾」
ネトゲ廃人さん「いるならいいです あとできればwiki見るより前に何か喋ってほしい>ユウイチ
占いや霊能ではないですね?」
出し切った男さん「んー個人的にステ吊りなんて消極的なことしないで攻めていこうぜっていおうとしたやさきにユウイチふざけんな」
マーロウさん「ステいるとしてもこんなところまで黙ってる時点で占いではないと思いたい
あと狩人ではないと祈る」
ヤンデレクイナさん「ユウイチさんおはよう、、、うふっふ」
ケロテンさん「oh...」
ネトゲ廃人さん「5吠えがユウイチがステが故の5吠え、とかはあんまり考えなくてよさそう
もうちょい会話してるようなペースの吠えだったはず」
ユウイチさん「います 初心者ですすいませんwikiみてませんでした」
クグロフさん「対抗は狂人だろうから潜伏狂とか気にせずに占えるのはでかいな」
腹痛さん「ユウイチ狼の可能性は5吠えから低そう
ただここ狐はすごく困るので吊っちゃいたい気・分☆」
ネトゲ廃人さん「まだ発言無しがいることしか観察できてないからそれほどでも^^>ヤンデレクイナ」
晴れすぎた空さん「ほんとだ ユウイチさんおらんやん 大丈夫なん・・・ 12狐有りで吊り減るとまじでゲームにならんからなあ」
ケロテンさん「両偽までかんがえたくねぇよな」
出し切った男さん「ステいんのかよ」
殺せんせーさん「吠え少なかったのを見て狐が騙りに出てくる線もありえると思ってます。可能性は薄いと思いますが」
ヤンデレクイナさん「ネトゲ廃人さんが観察力高そうね、、、」
マーロウさん「まぁこんな吠え数でも騙る狼ってたまーにいるからあくまで参考だが」
ネトゲ廃人さん「正直それで1吊り消費したくないんですが
誰も反応してないのもなんか意外ですが」
晴れすぎた空さん「両偽だったとしても囲いなし やっぱり狼吊り放題だな」
ネトゲ廃人さん「さてところで、まだ起きてきてないユウイチとかいう人がいますね?」
腹痛さん「対抗狂人目ですね 呪殺出すんだよあくしろよ()」
クグロフさん「吠えの少なさもあれだけど、吠え始めも遅かったんだよな」
マーロウさん「多分あの吠えだと
よろしく→よろしく→潜ります→私も潜ります→○○に噛みます
こんな感じだろうな」
出し切った男さん「まぁ普通に真狂で見て、狼交じりかは噛みを見て判断しましょ」
晴れすぎた空さん「って確定○が霊能だったあああああ」
ネトゲ廃人さん「5吠え、130噛みで流石に狂人も圧力に屈して騙っていると思います
真狂が濃厚 グレーに2W1Fが確定してるのはある意味救いなんでしょうか
詰み進行は通用しない、センサーや会話から積極的に人外位置を割り出しましょう」
殺せんせーさん「2-1 真狂か真狐、最悪狂狐
人狼は5吠えなんで狂人が出てそう」
晴れすぎた空さん「グレーが多いということは囲いも入っていないということだ 狼吊り放題だぞ 狐は吊らずに占おうな」
ヤンデレクイナさん「霊能占いなんて運がなかったわ、、、」
ヤンデレクイナさん「吠え数的には対抗は狂人とみておいてよさそうね、、、」
出し切った男さん「そして綺麗に霊能占いですね」
マーロウさん「これはグレーが広すぎてハゲるやつだな
逆に言えば囲い候補はいない」
クグロフさん「スクリプトを後で殴ろうか」
晴れすぎた空さん「初手から確定○は幸先いいですね 狩人じゃなければ」
腹痛さん「2-1 グレー多い」
ネトゲ廃人さん「この時点で最低な初日な事が分かる」
晴れすぎた空さん「早く寝たがってそうな位置を吊りましょう」
出し切った男さん「綺麗な10秒占い すばらしい」
ケロテンさん「2ー1おっけー」
フォークロアさん「悲劇」
クグロフさん理由:最初だし右占いでいいだろう
ヤンデレクイナさん占い理由;私の上に立つことが許されるのはこの世に一人だけなの、、、あなた邪魔なの
晴れすぎた空さん「狼さんの生存が危ぶまれる吠え数でしたねまる あと噛み時間がせっかち」
フォークロアさん霊能CO
クグロフさん「占いCO フォークロアは○だったぜ」
マーロウさん「吠えの少なさがなかなかすごい」
ヤンデレクイナさん「占いCO フォークロア○」
殺せんせーさん「ヌルフフフフフフ」
晴れすぎた空さん「おはようございます」
ケロテンさん「おは」
腹痛さん「OPP=おなかぴーぴー」
フォークロアさん「おはよう」
マーロウさん「おはよう」
ネトゲ廃人さん「僕たちのチームへようこそ^^ よろしくお願いします^^
早速なんですがメールアドレスと電話番号教えてくれませんか?
いや、僕たち結構上位のチームなんで^^; 人狼沸いたらすぐ狩らないといけないんですよ^^;
連絡入れたら3分以内にログインしてくださいね 仕事?何言ってるんですかあなたの仕事は人外を処刑することですよ?^^^^^」
出し切った男さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/07 23:13:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺せんせー <<<
出し切った男さんの念話「普通に潜伏するかぁ」
マーロウさんの独り言「吠え少ないなー」
殺せんせーさんの遠吠え「時間無いんで狂人任せ」
クグロフさんの独り言「占いCO フォークロアは○だったぜ」
腹痛さんの独り言「おやすみ」
殺せんせーさんの遠吠え「夜は人狼同士の会話です」
クグロフさんの独り言「占いCO フォークロアは○だったぜ」
腹痛さんの独り言「おはよう」
晴れすぎた空さんの独り言「あ、生きてる?大丈夫?」
晴れすぎた空さんの独り言「狼さんの生存が危ぶまれる」
ユウイチさんの遠吠え「すいません、wiki読むの忘れてしまってよくわからないです。
人狼同士で話せばいいんですよね?」
腹痛さんの独り言「晴れすぎた空さんは晴れすぎたさわやかな青色でいらっしゃる」
晴れすぎた空さんの独り言「おーい狼生きてるかー!」
晴れすぎた空さんの独り言「吠えなさすぎぃ!?」
出し切った男さんの念話「占い語りなー
してもいいんだけどなんか勝利手筋が見えないんだよなぁ」
腹痛さんの独り言「自分の発言すら分からなくなるので、ほかの人と色を合わせるのは苦手です」
マーロウさんの独り言「最近村陣営になると即死するジンクスに陥ってるから気を付けないとー」
ユウイチさんの遠吠え「あれ」
ケロテンさんの独り言「狼吠えねぇな」
フォークロアさんを占います。 >>> クグロフ <<<
出し切った男さんの念話「どうすっかなぁ妖狐で何するか決めてなかったし」
殺せんせーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
出し切った男さんの念話「まじかよ
とりあえずむらたてサンクス あやうく人狼やんないで寝る羽目になるところだった」
ケロテンさんの独り言「素村寝ます」
ネトゲ廃人さんの独り言「最近村人ばっかりだからそろそろ役職をやりたい」
ヤンデレクイナさんの独り言「ふふふ、GM様、村たてありがとう
狂人なんて私にピッタリの役割じゃない」
腹痛さんの独り言「よし、狐はいるな(GM感)」
フォークロアさんの独り言「役ラッシュ」
晴れすぎた空さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/07 23:08:37)
腹痛さんかいしー
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
ネトゲ廃人さん「よろしくお願いします皆さん^^」
ユウイチさん「よろしく」
晴れすぎた空さん「よろしくお願いします」
出し切った男さん「よろしく」
ヤンデレクイナさん「みんなしぬしかないじゃない」
殺せんせーさん「よろしく」
マーロウさん「よろしく」
ケロテンさん「よろー」
フォークロアさん「みんなチェック柄にしようぜ」
腹痛さん揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
出し切った男さん「(・ω・)」
仮GMさんが腹痛に名前を変更しました。
ケロテンさん「緑ロラしよう」
晴れすぎた空さん「今から仮GMに吊り誘導とは・・・死にますよ」
マーロウさん「GMのせいで右上の茶色集団がアレにしか見えない」
ネトゲ廃人さん「こんなに綺麗なチェック柄もいずれ崩れてしまうのだと思うと」
kariさんが殺せんせーに名前を変更しました。
フォークロアさん「右上の色合いがきれい」
出し切った男さん「◆仮GMさん 「何を出し切ったんだろう…」
この発言最高にくさいです」
kariさんがフォークロアに名前を変更しました。
kariさんが晴れすぎた空に名前を変更しました。
kariさんがマーロウに名前を変更しました。
腹痛さん「何を出し切ったんだろう…」
kariさんがネトゲ廃人に名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
出し切った男さん「トイレもどり」
kariさんが出し切った男に名前を変更しました。
kariさんがヤンデレクイナに名前を変更しました。
kariさんがケロテンに名前を変更しました。
腹痛さん「はい いっといれ>茶kariさん」
ユウイチさん「よろしく」
腹痛さん揃うの早い!名前変更でき次第開始できまーす
出し切った男さん「3分で戻る」
出し切った男さん「ちょっとおといれ」
出し切った男さん「こんばんは」
ヤンデレクイナさん「こんばんわんこ」
ユウイチさん「こんばんは」
腹痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:02:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:02:33)
殺せんせーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:02:24)
ケロテンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:02:14)
晴れすぎた空さん「こんばんは」
腹痛さん「こんばんは」
ユウイチさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:02:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:01:59)
ネトゲ廃人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:01:27)
フォークロアさん「こんばんは」
腹痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:01:15)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
マーロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:00:38)
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:00:29)
腹痛さん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:59:20)
戻る