過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
19
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
STOP IT!
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダス・ライヒ
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅー
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金麦
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロロバンデ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(生存中)
 
 
ANGELTRIP
◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライムソルベ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
同調圧力
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
飲む炭酸水
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
SIGG
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝の一杯
◆zQZUpW7bvA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラデシュ
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないのなら たててみせよう ふつう村 〜 148219番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは初日先生に村の管理を託して失礼します
みなさん、ご参加いただきありがとうございました」
飲む炭酸水さん「狐が霊能騙るほうがレアケなのでは、と思いましたが寝ますおつかれさまでしたー」
ロロバンデさん「狼さんおめでとうございます。村建て同村ありがとうございました。」
ロロバンデさん「きほんは霊ロラするスタンスで良いと思うけど、内訳考察と状況によっては臨機応変に動きのも大切なんじゃね?って思う。今回は真狼 - 真狂だったから結果的に朝の一杯真でも霊ロラでもまあおっけーだったてかんじ。」
ゲームマスター「狼の混じっていない2−2から狼が対抗霊能COしたパターン等がありますし
霊ロラ完遂が絶対にダメではないんです。そこはあくまで安定進行です」
ロロバンデさん「狼と狐の出方だけじゃなくて、狂視点で2−3にしてしまえば基本的に狼は●1個しか打てなくなるからな。
朝の一杯が潜って、真狼 - 真狂 を追わせる形にしたほうが狂視点よくね〜ってなる。」
飲む炭酸水さん「村建て同村ココアさん感謝」
ぼのぼのさん「強弁の言う事聞いてるのが一番楽やん〜」
STOP IT!さん「初日の投票結果見たほうがいいね うちわさんは」
ぼのぼのさん「仮に朝偽でも、余裕で責任回避できたと思う」
うちわさん「村たてありがとうございました」
ロロバンデさん「可能性の低い内訳を追うか勝ちの少ない内訳に少しでも勝率を上げる手段を取るかを天秤にかけて後者が上回ったと思ったけど真狼 - 真狂ならやっぱりこれでよかったんじゃね〜ってかんじする」
STOP IT!さん「さっぱり」
STOP IT!さん「どこが安定なのか」
STOP IT!さん「おなかいたい」
うちわさん「他人の金で賭けするようなモンですよあんたらの言動は」
ゲームマスター「素村であれば、霊ロラ完遂指示に逆らって柱COと言う手があります」
同調圧力さん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございましたー
また遊んでくださいっ」
うちわさん「いいですよ 低い可能性をケアしたことは確かです
もしその低い出目がでたとき"は感謝すればいいだけ"ですもんね。朝の一杯残しの君らは」
同調圧力さん「残される村はポンコツ村人〜
反省しまーす」
STOP IT!さん「俺たちの経験不足なんだよ」
ダス・ライヒさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「狩人初日もそうですが、狼と狂人の作戦がピタリと噛み合ったのも大きいですね」
うちわさん「グレ択だったら劣勢であるはずの狼が引分け逃れできる選択肢を増やすのはしません」
ダス・ライヒさん「4日目くらいにライムソルベさん人外だったら吊れなくて負ける村だなーとか思ってたら悪い予感が当たってしまった。狼もよく潜ったし狐も露出した後の発言うまかったし村が弱かったでいいんじゃないでしょうか」
SIGGさん「ほらね何言っても無駄」
うちわさん「19残しで4なったら柱引き分けーですか
引分けにするかどうかが狼のさじ加減になるじゃないですか>GM」
STOP IT!さん「そのあとキュー吊るし、なにしたいのか」
STOP IT!さん「どうみても不安定」
SIGGさん「村建てサンクス」
ANGELTRIPさん「狼さんが強かったのは言わずもがなだけど、狐さんの粘りに関心した村だった。
GMさん同村さんありがとうございました〜」
ロロバンデさん「朝の一杯さん狂も狼も狐もなさそうな出方で、真狂 - 真狐 はありえたからグレー吊りたかったなーっていうかんじだけど真狼 - 真狂ならまあまあよかったんでねって」
STOP IT!さん「いやいや君がだよ」
同調圧力さん「狩人初日でしたなー」
ゲームマスター「実質的に真占い即抜きされた状況であの出方の朝の一杯までのロラ完遂は
相当な安定進行志向です。その一方で、6人での19吊り進行は
ぼのぼのとSIGGのどちらかに潜伏狼がいる事を決め打つものでした
共有はリスクのとり方が少し甘かったと言えるでしょう」
うちわさん「経験不足>STOP」
STOP IT!さん「経験不足とか言われて腹立たしい」
うちわさん「経験不足>朝の」
同調圧力さん「STOP IT!さんは村人だったんですかーー」
STOP IT!さん「朝の一杯を吊った意味が謎」
カラデシュさん「村立て同村ありがとうございました♪」
ロロバンデさん「お疲れ様でした」
STOP IT!さん「仕方ない」
朝の一杯さん「お疲れ」
ライムソルベさん「GMさんには村立てありがとうでしたー。」
飲む炭酸水さん「いえいえそんな申し訳ないです」
朝の一杯さん「占い噛まれたなら俺残せや」
ライムソルベさん「きゅーさんとカラデシュさんは騙りありがとうございました。
炭酸水さんも色々意見いただきまして感謝です(・人・。」
同調圧力さん「おつっしたー」
19さん「おつかれ」
飲む炭酸水さん「おつかれさまでした」
同調圧力さん「あれまー」
うちわさん「お疲れ様でした」
飲む炭酸水さん「ライムソルベさんが救ってくれたのだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
STOP IT!さん「おつかれ」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
カラデシュさん「狼さんありがとうございましたー(パタパタ」
きゅーさん「おつかれさまでした」
ANGELTRIPさん「お疲れ様でした」
ダス・ライヒさん「お疲れ様です」
ライムソルベさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/09/08 00:17:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
STOP IT!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOP IT!さんを狙います。 >>> ライムソルベ <<<
19さん「おつかれ」
ライムソルベさんの遠吠え「わぁい、じゃあお言葉にあまえてー。」
同調圧力さんの独り言「19さん、おつー」
ANGELTRIPさん「狐さんおつおつ」
飲む炭酸水さんの遠吠え「どうぞ」
7日目の夜となりました。(16/09/08 00:17:16)
19さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
同調圧力さん1 票投票先 → 19さん
STOP IT!さん0 票投票先 → 19さん
飲む炭酸水さん0 票投票先 → 19さん
ライムソルベさん0 票投票先 → 19さん
うちわさん0 票投票先 → 19さん
19さん5 票投票先 → 同調圧力さん
カラデシュさん「それでも変わらなさそう」
ANGELTRIPさん「LWより狐COのがよかったんでないの」
ロロバンデさん「19さん狼なら金麦噛みがびみょーかねってかんじ。
ダス・ライヒさん噛みは単純に飲む炭酸水さん狼でよかったのかこれ」
19さん同調圧力にあわせろ
きゅーさん「狐のがんばり好き」
飲む炭酸水さん「あ、俺は霊能に狂人派だからSTOPIT!きょうじんなわけがないんだった」
ライムソルベさん「ぷえー。人外COならつるわw」
うちわさん「変更なし」
ライムソルベさん「19さんはそれこそ共有護衛鉄板させておけば真でも偽でも明日情報増えるし、グレ吊った方がいいと思うけどな。」
同調圧力さん「19さんが真狩だったら、今晩うちわさん食われるよねえ」
19さんLWCO 仲間:きゅー・ぼのぼの
ぼのぼのは吊り逃れしなくていいと夜に言ったら19先に指定入ってるのにそのまま指示守りやがって沈んだ
うちわさん「変更なし」
STOP IT!さん「6人だから確実に狼吊りたいんやろうなあ」
ライムソルベさん「で、囲い疑い出した途端にストップさんからの誘導が来たのでストップさん狼だと思う訳です。」
同調圧力さん「うんうん。どうです共有?」
飲む炭酸水さん「狼に見えないんだなあこれが」
19さん「むしろどの内訳で見るにしても明日吊りが理想」
STOP IT!さん「明日圧力吊が確定した瞬間であった」
ライムソルベさん「囲いがどちらも噛まれない=囲いに狐懸念してないもしくは囲いを噛むと残った方がスケスケだからって風に見えるので、ストップイッツさんか炭酸水さんか狼でしょ?」
19さん「マズくない>同調圧力」
STOP IT!さん「はい」
STOP IT!さん「こんなクソほど役に立たない人を狂人で見るとは」
同調圧力さん「19さん、もう一日待つのはマズイんだっけ?」
飲む炭酸水さん「狂人以外の何物にも見えないのでからして」
STOP IT!さん「なんの意思表示だよ」
ロロバンデさん「ライムソルベさん臭すぎるのはあったとしてもいまいち構成が読めんかったね」
STOP IT!さん「ほんとひどいよ」
飲む炭酸水さん「まあ意思表示としてね」
19さん19をどうしても吊りたいなら死体無しが出てからか明日だ
同調圧力さん「飲む炭酸水さんは、STOP IT!さんに投票したんだなあ」
ライムソルベさん「うん。金麦さんの死体見たときにはそう言う内訳予想。>ストップイッツさん」
STOP IT!さん「ロロバンデを保護し続けてきた俺を狂人扱いとはなんと」
STOP IT!さん「そんなわけない」
飲む炭酸水さん「おやすみ」
STOP IT!さん「ライムの発言
きゅー ぼのぼの ???」
19さん昨日ロロバンデ吊らないことを村の総意とすることで狼に噛ませ逆囲いを吊りでケアする必要が無くなった
カラデシュさん「狐吊りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ライムソルベさん「きゅーさん破綻の噛みして来れましたね、うふふ。」
同調圧力さん「ふーん」
ロロバンデさん「お疲れ様でした」
STOP IT!さん「ライム吊って」
ぼのぼのさん「共も村からぐちぐち言われるの面倒でしょうに」
うちわさん19吊り
飲む炭酸水さん「おはろー」
ANGELTRIPさん「お疲れ様〜」
STOP IT!さん「はいはい」
ライムソルベさん「おはようございます」
同調圧力さん「はろー」
19さん「はろー」
7日目の朝となりました。(16/09/08 00:11:15)
ロロバンデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロバンデさんを狙います。 >>> ライムソルベ <<<
ライムソルベさんの遠吠え「かむよー(・ω・)早噛みしちゃうぞー。」
ぼのぼのさん「言質取って強弁に従う方が、面倒臭くなくて楽な気が」
ライムソルベさんの遠吠え「おけー。1で!でで!」
ライムソルベさんの遠吠え「それじゃあSTOPITさん噛みます?」
カラデシュさん「おうどん一歩手前」
飲む炭酸水さんの遠吠え「1」
ライムソルベさんの遠吠え「1.ロロバンデさん噛み
2.同調圧力さん噛み」
同調圧力さんの独り言「SIGGさん、おつー」
飲む炭酸水さんの遠吠え「STOPIT狂人だといいましたが若干微妙ですね」
SIGGさん「お疲れさん」
ANGELTRIPさん「お疲れ様〜」
ロロバンデさんの独り言「ぼのぼの狼なら真狂 - 真狐の方だよね〜て」
6日目の夜となりました。(16/09/08 00:09:43)
SIGGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
同調圧力さん1 票投票先 → SIGGさん
STOP IT!さん1 票投票先 → SIGGさん
SIGGさん6 票投票先 → 同調圧力さん
飲む炭酸水さん0 票投票先 → STOP IT!さん
ロロバンデさん0 票投票先 → SIGGさん
ライムソルベさん0 票投票先 → SIGGさん
うちわさん0 票投票先 → SIGGさん
19さん0 票投票先 → SIGGさん
飲む炭酸水さん「つまりボクが狼だということかそんなわけはないだろう」
同調圧力さん「この目立ち方はなあ」
STOP IT!さん「残念だったな」
STOP IT!さん「ライヒ噛んだ時点で狼は負けだよ」
ANGELTRIPさん「ライムソルベさんが狼探してないんだよなーということを誰か気づけばいいのだが」
STOP IT!さん「ライムソルベとSIGGと19吊って終わる村だからなW」
ロロバンデさん「れいのう結果○で真狂 - 真狐がありえたから真決め打ちするって提案だとおもうー」
19さん「飽和避ける手段はあるしグレーに指定入るなら先に噛める方の共有を削っておくのは妥当な噛み筋>ライムソルベ」
ライムソルベさん「で、今日グレ噛んでる辺りきゅーさんの○に囲い狼いる気がします。」
ライムソルベさん「ロロバンデさんを吊らないのに乗っかります。」
STOP IT!さん「共有の考えが全くわからな」
うちわさん「出方で真霊きめ打てると思うならはっきりいって経験不足」
STOP IT!さん「今考えるのは狼をつるすこと」
ライムソルベさん「19さん噛むでもなくグレ噛むでもなく、金麦さん噛みは飽和恐れてないなと思ったので。
でも今日の噛みを見て2残りまだあるかもと考えを変えたくなりました。>19さん」
同調圧力さん「総意同意」
SIGGさん「あの場面、あの出方の霊能をみてもロラ完遂しちゃう共有だから何を言っても無駄だと思いましたまる」
19さんロロバンデ吊らないことをまず村の総意としよう
ロロバンデさん「19狼かねー、そうすると金麦噛み?ってなるけど」
飲む炭酸水さん「最終日が来る前にSTOP IT!は吊らねばならんなあ」
STOP IT!さん「飲む飲料水は村」
同調圧力さん「STOP IT!さんは、狂人はどこにいると思う?」
うちわさん「いわなきゃよかった」
ロロバンデさん「なんだろうなあこの噛みは」
STOP IT!さん「じゃあ最終日がくるかどうかだな」
ライムソルベさん「そこ吊っちゃうのw駄目じゃないの?」
19さん「昨日時点での金麦噛みタイミングから3残り薄いと見るのは早計」
うちわさん「吊るとしたら最終日」
ライムソルベさん「ダス・ライヒさんよりもロロバンデさん噛めばいいのに。
ロロバンデさんは正直ずっと吊る気ないし。」
STOP IT!さん「狼に食われちまう」
ロロバンデさん「いやべつにそういう話してるわけじゃないんだけどなあ>>ライムソルベさん」
STOP IT!さん「ロロバンデをいつ吊るか明確に教えてくれ」
ダス・ライヒさん「お疲れ様です」
SIGGさん「COなし」
STOP IT!さん「共有よ」
SIGGさん「同調圧力吊って明日も19が生きてたら吊れば最終日には行けると思う」
同調圧力さん「STOP IT!さん噛まれないねえ」
うちわさん指定SIGG
ライムソルベさん「共有噛むなら狼3残りっぽくないから ぼのぼの−きゅー−? に見えるし、その場合3日目の投票的にSIGGさんは狼ある位置なのできゅーさん吊るというなら昨日はSIGGさんに興味ないですねぇ。>ロロバンデさん」
STOP IT!さん「自決する準備はできている」
飲む炭酸水さん「あれ死ぬのかこの人」
ANGELTRIPさん「あれっそこ噛みなのか お疲れ様〜」
STOP IT!さん「おは」
同調圧力さん「はろー」
19さん「はろー」
ライムソルベさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/09/08 00:02:46)
ダス・ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダス・ライヒさんを狙います。 >>> ライムソルベ <<<
ロロバンデさんの独り言「誰かが意見落としてくれたストップ狂は確かにそれぽいから真狼 - 真狐かなーと思う」
ロロバンデさんの独り言「真狂 - 真狐
のSIGG - ライム - ぼのぼの はあるかなーて思ったけどライムのぼのぼの投票先と発言している、、、、霊真狐のグレ3Wなら確かにありれるにしても」
飲む炭酸水さんの遠吠え「SG候補ですがお任せします」
ゲームマスター「村は誰も狼共ー真狼ー狂狐ー狼の共有初日を見てくれないんですね。悲しいです」
うちわさんの会話「19は真狐だから6で吊るか」
ライムソルベさんの遠吠え「グレ噛み→19さん噛みするかどうか吊りの状況見て って感じかな。
同調圧力さん噛みでいいですかー?」
ロロバンデさんの独り言「真狂 - 真狐 の共有噛み
どっちにしても霊能狐真見れる要素があるから共有噛み事態は真狼でもやりそう」
飲む炭酸水さんの遠吠え「LWで残るのはライムさんなのでライムさんが勝ちやすい盤面を作ってください噛みは100のままでお願いします」
ANGELTRIPさん「うむ意外と狐がっょぃ」
カラデシュさん「ただわりと狐勝ちそう」
同調圧力さんの独り言「きゅーさん、おつー」
STOP IT!さんの独り言「終末」
ロロバンデさんの独り言「ぼのぼの狼だから俺に●打ち
SIGGとは直接関係ないケースもありえるかも、投票は違和感だけど」
ライムソルベさんの遠吠え「LW目に見せるので良いし吠え減らし気味。
んー・・・グレ噛みますかね。」
カラデシュさん「騙りご主人おつかれです」
きゅーさん「おつかれさまでした バレ狼の道化感、好き」
ライムソルベさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
飲む炭酸水さんの遠吠え「騙りおつかれさまです」
ANGELTRIPさん「狼さんお疲れ様〜」
5日目の夜となりました。(16/09/07 23:57:44)
きゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
同調圧力さん0 票投票先 → きゅーさん
きゅーさん6 票投票先 → ロロバンデさん
STOP IT!さん0 票投票先 → ロロバンデさん
ダス・ライヒさん0 票投票先 → 飲む炭酸水さん
SIGGさん1 票投票先 → きゅーさん
飲む炭酸水さん1 票投票先 → きゅーさん
ロロバンデさん2 票投票先 → きゅーさん
ライムソルベさん0 票投票先 → きゅーさん
うちわさん0 票投票先 → きゅーさん
19さん0 票投票先 → SIGGさん
ANGELTRIPさん「レアケ記念日だからといって囚われるのはやめよう()」
ライムソルベさん「ロロバンデさんは吊る気ないかなー。
逆囲いのメリットよりも悪目立ちで浮く方デメリットの方が大きいと思うし。
朝の一杯さん吊るよりもグレ吊ろうってのも解るし。>ストップイッツさん」
うちわさん「言いたい事はわかるけど朝のいっぱいの結果から割と狐死亡あると思うからどんどん狼つってく
あと今日相方死亡って君狼もなかなか来い」
ダス・ライヒさん「確認って飴囲いとみるならエンジェル狼にならない?」
同調圧力さん「気になるところがロロバンデ投票をしたのでねえ」
きゅーさんロロバンデ合わせて
ロロバンデさん「STOPIT狂はあるかもね〜」
STOP IT!さん「呪殺なんて出るわけなかろう
もう一度言う 初日だよ狐は」
きゅーさん「STOP IT!さんはわかってくれてるぽいから
飲む炭酸水がちゃんと考えて」
ロロバンデさん「ライムソルベさん昨日SIGGさんに僕の意見聞いて殴ってるのに今日SIGGさんに対してはなにもないわけ?」
カラデシュさん「狐が頑張ってる」
飲む炭酸水さん「あるいはSTOP IT!が狂人なのかもね」
金麦さん「相方は強い」
ダス・ライヒさん「ぼのぼの狼はあんま見てないけどあと2つは同意。ただ言えるのは、狼が吊れてて余裕がないにせよ狼に狐を探す発想がないにせよ、狼陣営があんま強くないってことは言えると思う>ライムソルベさん」
19さん「きゅーは窓口として取っておくべきだ」
同調圧力さん「いや確認ぽい発言よ。きゅーさん狼って思えるんで>ダス・ライヒさん」
うちわさん潜伏狩は、もしグレーでGJでたら朝一で出てください
STOP IT!さん「ロロバンデを吊らなければ」
きゅーさん「ロロバンデ狼、〇引いた人 ここは信用してほしいな」
ぼのぼのさん「超仕事する共ですな〜」
ゲームマスター「あくまでGMの趣味ですが、ステへの●もお勧めできません
本来なら吊り候補だったそこが吊れなくなる可能性があるからです」
SIGGさん「ここまで生かされて呪殺できなかった時点でもうその進行しかないね>きゅー」
19さん占い噛まれた、霊能情報途絶えた、それで見えてる狼を今日吊って果たして何をしたいのか
飲む炭酸水さん「なんで狐が死んだと断言するのか...」
ライムソルベさん「霊能は真狂で置いてますので、ここで共有噛むならぼのぼのさん狼っぽいかな感。
そしてロロバンデさんは非狼目に見えますねー。>ダス・ライヒさん」
うちわさん「19は続行で僕護衛」
ダス・ライヒさん「◆同調圧力「飴さんは囲いではありませんでしたな」  からの
◆同調圧力「きゅーさんを狼めで見てまーす」
は漂白の可能性が消えたから真狼の即抜きに意見を変えたってことでいいの?」
同調圧力さん「それも一理あるがなあ>19さん」
ANGELTRIPさん「◆きゅーさん 「共有はANGELTRIP真と考えてる?」
この発言はアウト」
STOP IT!さん「何言ってるんだ
狐は初日に死んだよ」
ロロバンデさん「とか言ってグレー吊りのロロバンデ投票に具体的な根拠がなかったから言い返せなかったんでしょ〜」
きゅーさん「共有はANGELTRIP真と考えてる?」
19さん「◆同調圧力さん 「昨日のロロバンデ投票者の中に、
狼がいるでしょう」
狼ならなおさらロロバンデ投票はしないねー」
STOP IT!さん「我々にできることはきゅーを真と拝むことだ>うちわ」
ダス・ライヒさん「まったく狐探す気ないみたいですね。狼陣営にも余裕がないとみるべきなのか」
STOP IT!さん「そういう巧妙な村アピにはなんの効力も持たない」
うちわさん指定きゅー
SIGGさん「グレーの質問なんか必要なければ答えなくてよくね?」
ロロバンデさん「19さん真狩人ぽい噛みだね〜」
ライムソルベさん「狐探さないのですねぇ。」
きゅーさん「◆飲む炭酸水 「そもそも狂人が霊能騙るわけないってところからしておかしい」
3日目発言、ここは霊能に狂派?狐いる可能性とか言い出さないあたりが
周りに合わせてるだけ感が出てる位置
◆飲む炭酸水 「ダスライヒさんにおおむね同意ですね」
名指しで同調するあたり村じゃないにおいがするぞ、ということで
ここはあんまり強い位置、じゃないんだよなー 村ならごめん
けどもう信用低いみたいだしどうすればいいんだよーーーーー」
飲む炭酸水さん「ここでダスライヒさんが、「誘導されたから囲ったのでは」とか言い出します。」
ゲームマスター「身内切りだとしても、●はどうしても目立ってしまいます
それを超えられる狼なら身内切りでいいのですが」
ダス・ライヒさん「おはよう」
金麦さん「おつかれさまだ」
同調圧力さん「昨日のロロバンデ投票者の中に、
狼がいるでしょう」
ANGELTRIPさん「共有さんお疲れ様」
STOP IT!さん「おは」
ロロバンデさん「SIGGさん昨日質問したのに"そこ護衛されてないのかよ"しか言わないってやばくない?」
金麦さん「おはよう」
同調圧力さん「はろー」
飲む炭酸水さん「おはよう」
19さん「はろー」
ライムソルベさん「おはようございます」
きゅーさん「占いCO 飲む炭酸水〇」
5日目の朝となりました。(16/09/07 23:51:00)
金麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金麦さんを狙います。 >>> きゅー <<<
ANGELTRIPさん「ほほー>GM
私が騙りなら発言力強くて吊れない位置に●かのう」
朝の一杯さん「その意図は?」
同調圧力さんの独り言「昨日のロロバンデ投票者、みんな狼だったりして〜」
ゲームマスター「GMなら多弁の村に●の場面ですね」
ANGELTRIPさん「狐より狼目を指定してほしーなぁ」
ゲームマスター「金麦さんはぼのぼの狐と見て指定させましたが
本当は潜伏狼への指定がほしかったところですね」
飲む炭酸水さんの遠吠え「まあライムさんが言うのなら大丈夫でしょう」
きゅーさんの遠吠え「それで吊られたらすみません・・・・…」
きゅーさんの遠吠え「炭酸水さんに〇出しちゃいますね? じゃあ」
カラデシュさん「狼は狼に●打てばいいんじゃないかね」
ライムソルベさんの遠吠え「仲間囲うなら金麦さん噛みか19さん噛みかな。」
飲む炭酸水さんの遠吠え「金麦噛める気はあんまりしないですが」
きゅーさんの遠吠え「じゃあ〇はどこかグレーに出しますか」
ライムソルベさんの遠吠え「炭酸水さんに○で金麦さん噛んでみましょうか。」
飲む炭酸水さんの遠吠え「○くれたら吊られちゃいます」
ライムソルベさんの遠吠え「でもグレ噛むと割と囲いに狼っぽいですよね。」
きゅーさんの遠吠え「そういえば狩人出てたな…… 金麦さん噛みます?」
ライムソルベさんの遠吠え「じゃ、炭酸水さんに○でグレ噛みます?」
カラデシュさん「これで死体なしでた後に19破綻させても狐で見られて盾進行されるよね
狼のプランニングが試される」
金麦さんの会話「温まってきてる」
ゲームマスター「ぼのぼのさんお疲れ様でした」
飲む炭酸水さんの遠吠え「私に○くれると私死にそうだからアレ」
同調圧力さんの独り言「ぼのぼのさん、おつー」
きゅーさんの遠吠え「狐候補全然削ってないんだよな……」
ライムソルベさんの遠吠え「なんか狩人にうちわさん護衛指示出してるし金麦さん行ってみます?」
SIGGさんの独り言「素で投票先間違えた。まあどうでもいいけど」
ぼのぼのさん「おつかれ〜」
ANGELTRIPさん「ぼのぼのさんお疲れ様〜」
きゅーさんの遠吠え「どっちかに〇出してみるとかもあり?とか考えるけど
2人が戦いやすいようにすすめよう」
4日目の夜となりました。(16/09/07 23:45:39)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
同調圧力さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
きゅーさん1 票投票先 → ロロバンデさん
STOP IT!さん0 票投票先 → ロロバンデさん
ダス・ライヒさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
SIGGさん0 票投票先 → ロロバンデさん
飲む炭酸水さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ロロバンデさん3 票投票先 → ぼのぼのさん
金麦さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん8 票投票先 → きゅーさん
ライムソルベさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
うちわさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
19さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ゲームマスター「19のスペックを踏まえた上でこの指示を出し
金麦でGJを出させる作戦もありますが」
ANGELTRIPさん「間違いなく死体なし」
カラデシュさん「うちわ噛んでくれたら狼勝利一直線なんだけどなー(まずない)」
うちわさん「僕死んだら君にせね>19」
ロロバンデさん「だよねー」
ロロバンデさん「ぼのぼのさん狼でロロバンデ処理したかったからロロバンデに●うったようにしかみえないー」
ライムソルベさん「その発言するなら投票先はぼのぼのさんになるのが普通ですねぇ。<SIGGさん>ロロバンデさん」
STOP IT!さん「そんときはそんとき>同調」
STOP IT!さん「そんときはそんとき>同調」
ぼのぼのさん「カラ●なら希望あったけど」
飲む炭酸水さん「よく見て>発言」
ロロバンデさん「票あわせしないよぐれーつれないよー」
ぼのぼのさん「きゅー真証明手段0なのが、悲しいね」
ロロバンデさん「勝つ事から目をそらして、村の投票をいいわけにして思考停止してるだけだよー>>STOP IT!さん」
19さん「うちわよりまだ金麦の方が守る価値があるように見受ける」
うちわさん「潜伏狩はとりあえず今は自由にどうぞ」
きゅーさん「◆ロロバンデ 「ぼのぼの投票しますー」 これ票合わせしてないか?
ライムソルベ・(朝の一杯)と」
同調圧力さん「STOP IT!さんも囲いっぽく見えてくるな〜」
ゲームマスター「◆うちわさん 「狩人は僕護衛ね」
偶数だから共有二択護衛が正解」
STOP IT!さん「わるいねロロバンデ」
ダス・ライヒさん「経験則でしかないけど、誰かと会話するでもなく誰かの発言に対して空リプしてる人って人外なことが多い気がする。しかも炭酸水さんの場合絡んでんのが全部霊能の発言だしね」
STOP IT!さん「もうこれは村が選んだ道なのだよ>ロロバンデ」
ロロバンデさん「真狼 - 狐真 の
きゅー - SIGG - ぼのぼのだとおもうよー」
きゅーさん「ロロバンデさん 1 票 投票先 → ぼのぼのさん
狼薄いんだけどな ここぼのぼの吊れる可能性あったでしょ」
うちわさん「狩人は僕護衛ね」
ロロバンデさん「◆SIGG 「あの出方の霊能ってほぼ真で、ありえるとしても狂人だから霊ロラ中止してグレの狼吊ったほうがよほど有益だと思う」
この発言してるからね〜>>ライムソルベさん」
ぼのぼのさん「霊居ないから、明日以降も元気に発言するのやぞ〜」
ライムソルベさん「きゅーさんは昨日の朝時点で狼濃い目ですよ。2−2だったのを思い出しましょう。」
19さん朝の一杯偽霊能よりもカラデシュ狐を優先させるきゅーの真は当然切っていいし、呪殺出ない言い訳をしたい狼騙り像に合致するからきゅー狼でいい
STOP IT!さん「◆ぼのぼのさん 「きゅー偽、見えてるのかな」
これで真霊能吊るのはちょっと・・・」
ぼのぼのさん「序盤に誘導する人って
大抵ミス吊り → 翌日から急に黙るけど」
ロロバンデさん「頭かたすぎるねえ>>STOPITさん」
ぼのぼのさん「早くも吊り余裕0ね」
ライムソルベさん「グレ吊る気どうのより、朝の一杯さん吊りたくないなら昨日はぼのぼのさん投票だったと思いますね。>ロロバンデさん」
飲む炭酸水さん「ダスライヒさんにおおむね同意ですね」
ぼのぼのさんCOなし
同調圧力さん「きゅーさんを狼めで見てまーす」
ぼのぼのさん「きゅー偽、見えてるのかな」
STOP IT!さん「そんな考察はどうでもいい」
うちわさん指定ぼのぼの
ANGELTRIPさん「それは事故だなw>GMさん」
ダス・ライヒさん「ロロバンデ逆囲いする位置に見えないからきゅー狼を前提条件とするとロロバンデも非狼だと思う」
STOP IT!さん「ロロバンデ吊ろう
昨日、真霊能を吊った以上生きてる占い師を盲信するしか勝ちの未来はないんだ」
ロロバンデさん「SIGGさん 2 票 投票先 → ロロバンデさん
これ、ぐれー吊る気あるの?」
ライムソルベさん「飴さん位置は囲い薄いでしょう、真占いなら呪殺真証明出来る訳ですし。」
きゅーさん「霊能が生きている村が良かった」
カラデシュさん「狐に指定飛んでて狼美味しい展開だけど明日死体なしでそうだな」
19さん護衛:きゅー→金麦
金麦さん「僕そこ村目っていったのに 」
ロロバンデさん「はい」
飲む炭酸水さん「はい」
飲む炭酸水さん「そこは」
カラデシュさん「それは悲しい・・・」
19さん狩人CO
ANGELTRIPさん「◆うちわさん 「指定19」

うわぁ」
同調圧力さん「飴さんは囲いではありませんでしたな」
STOP IT!さん「ろろさん吊るよ」
カラデシュさん「しかし、」
ロロバンデさん「おはおは」
SIGGさん「そこ護衛されてないのかよ」
ANGELTRIPさん「初手○ちゃんお疲れさま〜〜〜」
うちわさん指定19
きゅーさん「俺が狙うべきなのは「いない可能性高いけど狐狙い、あわよくば狼」
◆ロロバンデ 「じゅうさつ出ないんじゃね?」
狐死亡説押してるっぽいここを占います
◆ロロバンデ 「ぼのぼの投票しますー」
「吊れる位置を吊らない」 動きは村よりっぽく見えるかもしれないが
村なら発言強い位置ということで」
飲む炭酸水さん「おはようと打ちたかった」
同調圧力さん「はろー」
STOP IT!さん「おはようございます」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ゲームマスター「飴ちゃんさんお疲れ様でした」
飲む炭酸水さん「おはよ」
19さん「はろー」
金麦さん「おはよう」
ライムソルベさん「おはようございます」
きゅーさん「占いCO ロロバンデ●」
ゲームマスター「GMは、狼で3日目朝一での霊乗っ取りに動いたら
気を利かせすぎた狂人が出てきて狂狼ロラされた経験があります」
4日目の朝となりました。(16/09/07 23:38:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> きゅー <<<
ANGELTRIPさん「せやなぁ>カラデシュ」
カラデシュさん「翌日出る霊能は信用取れないでしょ、翌日出るくらいなら潜伏し続けますねぇ」
ANGELTRIPさん「飴噛むときゅー切られの潜伏頑張るパティーンか
このメンツならやれそうだしなぁ」
カラデシュさん「そこは狼との相性だね、初手で本当に狼吊れても駄目ではあるが」
ゲームマスター「狂人の霊乗っ取りは3日目朝一の方が無難じゃないですか
ごくまれに狂狼でロラされますが」
カラデシュさん「狐なら偽ってすぐわかるような結果は出さないと狼に見きってもらうしか無い」
金麦さんの会話「狐推しね うーん」
飲む炭酸水さんの遠吠え「了解です」
ライムソルベさんの遠吠え「はーい」
ライムソルベさんの遠吠え「!?Σ」
きゅーさんの遠吠え「ほかに意見増えなければロロバンデ●、飴噛み?」
ライムソルベさんの遠吠え「どちらでもおっけーですよー<占い先」
朝の一杯さん「乗っ取れても噛まれるか狐でみられそうそうだけどね」
カラデシュさん「あとは狼にコントロールしてもらってPPできればよし」
飲む炭酸水さんの遠吠え「ライムソルベさんが鍵ですのでいかに最終日を演出するか」
きゅーさんの遠吠え「飴とか噛んじゃっていいですか?」
きゅーさんの遠吠え「「予告しない」発言と矛盾しちゃいますが、SIGGさんも可です」
金麦さんの会話「ぼのぼの非狼」
カラデシュさん「乗っ取れたら初手●で狂人アピールになるからね」
ゲームマスター「狂人の仕事が最高だったと証明された瞬間」
カラデシュさん「乗っ取れるんなら狙いますよ、当初は潜伏予定でしたが」
金麦さんの会話「19 同調圧力 飲む炭酸水 ここは村目 」
ライムソルベさんの遠吠え「あ、SIGGさん投票ならそこ占ったことにしてそちら●でも!」
ゲームマスター「盲信されて然るべき霊能さんお疲れ様でした」
うちわさんの会話「死ぬまでは好きにつるので金麦さんの思う狼候補は暖めておいてください」
金麦さんの会話「なんで狐ってわかるの 」
同調圧力さんの独り言「朝の一杯さん、おつー」
ANGELTRIPさん「お疲れ様〜」
朝の一杯さん「狂人で乗っ取りきたのか」
カラデシュさん「ほぼほぼ村票」
ライムソルベさんの遠吠え「◆ロロバンデさん「じゅうさつ出ないんじゃね?」
このあたり●行ってみます?」
ANGELTRIPさん「結局霊能吊れるんかい まぁここは村人の考え次第か」
きゅーさんの遠吠え「下手な騙り狼だとバレバレで草
あとは私を切ってお仲間さんが生き残る方向にシフトしましょう
噛み先・占い先へのアドバイス求めます」
朝の一杯さん「お疲れさま」
カラデシュさん「結局ロラ」
3日目の夜となりました。(16/09/07 23:33:40)
朝の一杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
同調圧力さん0 票投票先 → 朝の一杯さん
きゅーさん0 票投票先 → SIGGさん
STOP IT!さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ダス・ライヒさん1 票投票先 → 朝の一杯さん
SIGGさん2 票投票先 → ロロバンデさん
飲む炭酸水さん0 票投票先 → 朝の一杯さん
ロロバンデさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
さん0 票投票先 → ダス・ライヒさん
金麦さん0 票投票先 → 朝の一杯さん
朝の一杯さん6 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん4 票投票先 → 朝の一杯さん
ライムソルベさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
うちわさん0 票投票先 → 朝の一杯さん
19さん0 票投票先 → SIGGさん
カラデシュさん「19サクッと吊られないかなー」
ゲームマスター「対抗が二人いて霊能を騙る狐などいない
この村だと、見た感じ狐噛みから告発まで入って最終日には行けそうかな」
カラデシュさん「まー乗っ取り臭い出方してたからな」
カラデシュさん「◆19さん 「そして結果○なら真狼ー真狂の真抜かれと見るのが妥当」
正しい内訳提示できているからこそ浮いてしまっているな」
ロロバンデさん「朝の一杯さん狂人は狼の首苦しめてるだけ><」
ライムソルベさん「朝の一杯さん吊るよりかはぼのぼのさん吊りに乗りまーす。」
きゅーさん「一杯真に見えるから狐死亡っぽいんだよな 予告は言われてないししないぞ」
19さん「カラデシュ狐説はこれを以って薄いと見る
◆カラデシュさん 「撤回はないぞ」」
ダス・ライヒさん「グレー吊り言うには誘導線が少なすぎる村 おれは初日の肩に力入ってる感じと噛み筋言及から飲む炭酸水さん狼だと思ってる」
ロロバンデさん「じゅうさつ出ないんじゃね?」
ANGELTRIPさん「何故狐死んだことになってるのか(困惑」
飲む炭酸水さん「そもそも狂人が霊能騙るわけないってところからしておかしい」
STOP IT!さん「ぼのぼの投票します」
ぼのぼのさん「8までに呪殺出すお仕事」
ロロバンデさん「ぼのぼの投票しますー」
STOP IT!さん「真占い噛まれたと仮定して真霊能を今から吊ろうとしてるの?」
きゅーさん「俺視点、飴は村寄りかな ここが囲い噛みだときついけど」
朝の一杯さん「だから狐いねえから狼目ガンガン指定していけ」
ライムソルベさん「朝の一杯さんの出方で狼はないと思うから、偶数だし残して他グレ詰めるのはあり。
きゅーさんの囲いが1つのみってことはグレに狼期待出来るし。」
ロロバンデさん「じゃあグレの狼吊ろー」
飲む炭酸水さん「まるで狐死亡が確定したかのような」
ゲームマスター「初日先生は見事な空気の読みっぷりを見せてくださいました」
うちわさん「狐が死んでるなら真が生きてる可能性もありますね>朝の」
同調圧力さん「ロラでいいよね」
SIGGさん「あの出方の霊能ってほぼ真で、ありえるとしても狂人だから霊ロラ中止してグレの狼吊ったほうがよほど有益だと思う」
きゅーさん「これ、狐死亡狼に見えてない? 真狂ー真狐 じゃない?」
カラデシュさん「どんまいとしか言えない」
STOP IT!さん「ここでロラして明日悩むなら今悩め」
STOP IT!さん「即噛み安定で上手な騙り手いないとは どういうこっちゃ」
19さん「そして結果○なら真狼ー真狂の真抜かれと見るのが妥当」
朝の一杯さん「マジで狐死んでるから、狼はもう逃げ切るだけの状態だからな>うちわ」
同調圧力さん「噛まれは真狂確定でありますからして」
飲む炭酸水さん「まあ○が足りなかったしきゅー護衛してても仕方ないし狼にカンパされてるのも仕方ないね」
きゅーさん「対抗狂 朝の一杯真なら 狐死んでる
あの出順なら狐絶対ないとは言えない」
ANGELTRIPさん「初日さん空気読んでくださいって言ってたじゃないですか!!!!!」
ライムソルベさん「昨日フラグ立ててたから・・・無茶しやがってぇ。<もう1人>ストップイッツさん」
ロロバンデさん「きゅーさん視点朝の一杯さん真なら真狂 - 真狐だね。」
STOP IT!さん「そう」
SIGGさん「最近の村って大体即噛み安定だよね。上手な騙り手が大体いなくなっちゃったし」
ぼのぼのさん「3狼勝ちされそう」
STOP IT!さん「ここでロラしたら村負け」
ダス・ライヒさん「きゅーさんが騙りに出された狼っぽくはあったし真狼ー真狂で即抜きだと思う」
カラデシュさん「◆うちわさん 「ロラ完遂」
やったぜ」
19さん「◆同調圧力さん 「ソレ説得力ある推理な>19さん」
非狼狐ではあるが、人外でないとは言い切れないが正解。朝の一杯狂人なら霊共見抜いてロラ狙いはかろうじてあるんだよなー、しかしかろうじてあくまでかろうじて」
STOP IT!さん「ここでロラしたら村負けだぞ」
ぼのぼのさん「名探偵、朝推理正解なら悲しいね」
金麦さん「ウラナイカマレタナ」
ANGELTRIPさん「なんだ発言稼ぎ占えば良かったやー 失敗失敗」
うちわさんロラ完遂
ゲームマスター「ただ、こうなると霊能決め打ちパターン」
朝の一杯さん「2択外したらダサいですよ」
ロロバンデさん「○だったがびっくりどんきー」
STOP IT!さん「占い師もう一人いたよな?」
ライムソルベさん「噛めそうな方噛んだ可能性もあるけど、2−2だと真噛まれた様に見えてつらい。」
19さん「はろー」
STOP IT!さん「あれ、」
ロロバンデさん「ふにゃふにゃ」
さん「うちわー」
ダス・ライヒさん「おはよう」
飲む炭酸水さん「おはようさん」
きゅーさん「◆STOP IT!
「カラデシュこうやって見ると乗っ取り狙いでしかないな
共有が慌てて出た速度と同じだもんな」
乗っ取り狙い、と言い切るってことはカラデシュ狼読みってことか
あと初日からうどんってワードが出てるのが気になるよ
そんな露骨な狐とか薄い気もするけど、
ここが村ならあとで難癖つけられるワードだから中身を見ておく、ってことで
2行発言で稼ぎたいなにか、って感じのにおいもするのだよね」
カラデシュさん「占いおつー」
ANGELTRIPさん「しんだ」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
同調圧力さん「はろー」
朝の一杯さん「○だった
狂人が霊乗っ取りやっても意味があまりないと思うので
狐と思うぜ、ということでもう銃殺は出ないと思っていい」
ゲームマスター「予言者さんお疲れ様でした」
ロロバンデさん「真狂 - 真狼なので占い噛みが入ります」
ライムソルベさん「おはようございます」
きゅーさん「占いCO STOP IT!〇」
3日目の朝となりました。(16/09/07 23:27:10)
ANGELTRIPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ANGELTRIPさんを狙います。 >>> きゅー <<<
ANGELTRIPさんの独り言「霊能真狂、対抗狼が妥当なのだけど発言がなー」
ANGELTRIPさんの独り言「だよなぁ」
STOP IT!さんを占います。 >>> ANGELTRIP <<<
カラデシュさん「まー最低限吊り稼ぎしてるから良しとしますよ」
飲む炭酸水さんの遠吠え「ではそのように」
飲む炭酸水さんの遠吠え「いいですね」
金麦さんの会話「発言には常に注目しておきます」
カラデシュさん「占い即噛みきた、これやっぱ潜ってたほうが動きやすかったな」
ライムソルベさんの遠吠え「ロラ完遂したタイミングで●出しましょー。
微妙に怪しい感じのとこに打てば吊りたくなるのが人情!」
うちわさんの会話「はい」
ゲームマスター「狼視点対抗真が確定するからそこまで悪くはないのでは
霊ロラ完遂してくれるなら、ですが」
金麦さんの会話「進行は任せますよ 」
ライムソルベさんの遠吠え「即チャレでいいですよー。」
金麦さんの会話「まあ 人外1出したからいいっちゃいいか」
飲む炭酸水さんの遠吠え「明日●はちょっとあざといかも知れんが」
金麦さんの会話「朝の一杯 真ぽいけど 明日●ならもうけ 」
きゅーさんの遠吠え「〇ね おkです」
きゅーさんの遠吠え「私としては即チャレのほうが嬉しいんだけどね 失敗したらだだ崩れになるからごめん」
ライムソルベさんの遠吠え「明日●出すとロラストップして●先吊りにならないでしょうか?」
ライムソルベさんの遠吠え「明日も○出しして、明後日は適当に●打ってもいいかも。」
ぼのぼのさんの独り言「狩に期待〜」
うちわさんの会話「別にいいんじゃないですかね」
きゅーさんの遠吠え「どこかに●でも出してみる?」
ぼのぼのさんの独り言「霊結果●、占即噛みの予感」
ロロバンデさんの独り言「3人目に出てくる狂とかなんなのって思うけど」
飲む炭酸水さんの遠吠え「騙りがやりやすいようにやってくれて大丈夫だ」
きゅーさんの遠吠え「OK」
金麦さんの会話「○貰い立ったので 悪手でした スミマセン」
金麦さんの会話「失敗したといえば失敗した 炙り出したといえばあぶり出した」
ANGELTRIPさんの独り言「さすがに揃いすぎじゃないですかね」
ライムソルベさんの遠吠え「1かな。」
同調圧力さんの独り言「カラデシュさん、おつー」
カラデシュさん「しにました、狩人初日なら潜ったほうが得だったな」
ゲームマスター「満場一致さんお疲れ様でした」
ロロバンデさんの独り言「草はえるw」
ANGELTRIPさんの独り言「満場一致ワロタ」
きゅーさんの遠吠え「1.〇の数で私に護衛が来ていることに期待して対抗噛み
2.銃殺が来ないことを祈って対抗以外噛み」
2日目の夜となりました。(16/09/07 23:22:06)
カラデシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
同調圧力さん0 票投票先 → カラデシュさん
きゅーさん0 票投票先 → カラデシュさん
ANGELTRIPさん0 票投票先 → カラデシュさん
STOP IT!さん0 票投票先 → カラデシュさん
ダス・ライヒさん0 票投票先 → カラデシュさん
SIGGさん0 票投票先 → カラデシュさん
飲む炭酸水さん0 票投票先 → カラデシュさん
カラデシュさん15 票投票先 → 朝の一杯さん
ロロバンデさん0 票投票先 → カラデシュさん
さん0 票投票先 → カラデシュさん
金麦さん0 票投票先 → カラデシュさん
朝の一杯さん1 票投票先 → カラデシュさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → カラデシュさん
ライムソルベさん0 票投票先 → カラデシュさん
うちわさん0 票投票先 → カラデシュさん
19さん0 票投票先 → カラデシュさん
ライムソルベさん「っみかん >エンジェルトリップさん」
同調圧力さん「ソレ説得力ある推理な>19さん」
飲む炭酸水さん「霊ロラはグレランできないから嫌い」
STOP IT!さん「カラデシュこうやって見ると乗っ取り狙いでしかないな
共有が慌てて出た速度と同じだもんな」
さん「うちわーわー」
カラデシュさん「朝の一杯はどうせ狂人だろうからどっちから吊っても結果は変わらんな」
ANGELTRIPさん「フラグを建てるのはやめろ!!>ライムソルベ」
ロロバンデさん「もうだめ、ねむいふにゃふにゃ>>ANGELTRIPさん」
ゲームマスター「これは大成功に近いぞ>金麦」
ライムソルベさん「なんというジャンプの打ち切りエンドみたいな。<旅はこれからだ」
19さん「朝の一杯は同調圧力の挨拶見てから挨拶するほど様子見していて、3人目として出てきて人外ということがあろうか」
ANGELTRIPさん「寝るのは早いぞ 旅はこれからだ!!>ロロバンデ」
きゅーさん「共有占いとかダメすぎる」
STOP IT!さん「じゃあからでしゅ吊ね」
ライムソルベさん「それなら霊能ロラでいいですねー。
朝の1杯さんでなく飴さんが霊能COならライン戦もありですけれどw」
ロロバンデさん「おやすみまる」
金麦さん失敗した 
飲む炭酸水さん「狼2匹とは」
金麦さん「相方 うちわさんです」
SIGGさん「もう何の意味もないから共有撤回させよ」
STOP IT!さん「よくやった
お前の功績は狼2匹あぶった」
金麦さん「ビックリした グレラン把握した」
うちわさん了解 相方金麦 霊ロラ
カラデシュさん「撤回はないぞ」
ANGELTRIPさん「霊能狼2とは()」
ダス・ライヒさん「草 撤回してロラ」
朝の一杯さん真霊CO
ぼのぼのさん「わぁい」
同調圧力さん「私の圧力を甘く見るでないぞ」
STOP IT!さん「真狂-狼狼だな
うどんに気を付けよう」
さん「うちうちわーわーうちわーわー」
うちわさん相方霊在中 グレラン
朝の一杯さん対抗2人吊れたのででます俺 真霊
ぼのぼのさん「ごろごろできる予感」
ライムソルベさん「相方さん騙ってるならグレランですん。」
ロロバンデさん「共狼ぽいね」
ダス・ライヒさん「ぐれらん」
19さん「はっ!? 圧力に負けて挨拶が同調してしまった!?」
飲む炭酸水さん「なるほど」
ライムソルベさん「はろーっていうとはろーってry」
うちわさん共有CO相方生きてます
ゲームマスター「これは・・・」
STOP IT!さん「なるほど」
カラデシュさん「霊能CO」
金麦さん「霊CO 」
ロロバンデさん「霊欠けだー」
きゅーさん「自分が上段端から一個隣という位置で占い師を引いたのは
金麦を占えと言われているってことだ
これが「とりあえずビール」ってやつか……」
さん「銅色うちわ」
飲む炭酸水さん「おはよう世界と打ちたかった」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
19さん「◆同調圧力さん 「はろー」
はろー」
ANGELTRIPさん理由:右に飛びますよ〜〜〜ソォイ!!
飲む炭酸水さん「おはよう世」
ロロバンデさん「霊能でろー」
ANGELTRIPさん「超飛行占いCO 飴さんは○でした!!」
朝の一杯さん「はろー」
SIGGさん「おはよう」
同調圧力さん「人外に圧力かけるどー」
きゅーさん「占いCO 金麦〇」
ダス・ライヒさん「おはよう」
うちわさん「おはようございます」
同調圧力さん「はろー」
カラデシュさん「おはよう」
19さん「おはようございます」
ロロバンデさん「おはおは」
ライムソルベさん「初日先生がギドラと聞いてあちらの方からやって来ました。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/07 23:15:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きゅー <<<
ぼのぼのさんの独り言「朝が遅いの」
ANGELTRIPさんの独り言「超飛行占いCO 飴さんは○でした!!」
金麦さんの会話「いち霊として 意見は発言しますね 頑張りましょう」
ANGELTRIPさんの独り言「ちーん」
ANGELTRIPさんの独り言「狼狐も初日で死にました

この村は滅びました」
STOP IT!さんの独り言「役職かけ把握」
カラデシュさんの独り言「(そうじゃない」
STOP IT!さんの独り言「誤爆じゃん」
カラデシュさんの独り言「なんで狂人と共有はないの!」
うちわさんの会話「無事その形になったら死ぬまでは好きにやります」
金麦さんの会話「真霊っぽく振舞います」
STOP IT!さんの独り言「???」
ライムソルベさんの遠吠え「ふぁぁ・・・なんというGMさんw」
飲む炭酸水さんの遠吠え「k」
ANGELTRIPさんの独り言「やめろwwwwwwwwwwww>GM」
きゅーさんの遠吠え「分かりました100噛み」
うちわさんの会話「はい」
金麦さんの会話「初日はグレランでしょうけど おそらく」
金麦さんの会話「進行任せてもいいですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占霊狩全部]
09/07-22:23
(生存中)

残念だったな>該当者」
19さんの念話「真狼狂ー霊狩 共狼初だったかな確か」
金麦さんの会話「びっくりした」
うちわさんの会話「冗談です」
金麦さんの会話「ローラーじゃないでしょ」
ライムソルベさんの遠吠え「きゅーさんが騙ってくださるのであればお願いします。」
金麦さんの会話「いや 霊ででますっていみなんですけど」
飲む炭酸水さんの遠吠え「ですね」
飲む炭酸水さんの遠吠え「ふむ」
ライムソルベさんの遠吠え「同調圧力さんの対応持ちます。
SIGGさんの理由も既に作ってたのですが、飲む炭酸水さんが対応する方が自然そうなので。」
うちわさんの会話「わかりました 霊ロラっていえばいいんですよね」
19さんの念話「狼狂ー霊狩ー共狼初とかですかね>レアケ」
ANGELTRIPさんの独り言「いきなり狼引くとかないよなーざんねん」
ダス・ライヒさんの独り言「村建てありがとうございます」
さんを占います。 >>> ANGELTRIP <<<
きゅーさんの遠吠え「騙りは苦手なのでやりたくありませんがだれもやらないならやります
誰かがやるならまかせます」
金麦さんの会話「○もらいじゃなければ霊アーマーしますね」
ANGELTRIPさんの独り言「占い初日はないです 空気読みましたね!

なお狩人初日h(ry」
飲む炭酸水さんの遠吠え「どうしますか」
ANGELTRIPさんの独り言「真かよー騙りたかったのになぁーどうすっかなぁー」
ゲームマスター「GMはレアケ妄想で忙しいから再投票は無い。投票は早めにね」
ぼのぼのさんの独り言「村なのね〜」
カラデシュさんの独り言「今回は初日に吊られないようがんばろう
(出るという考えがない)」
ライムソルベさんの遠吠え「よろしくお願いします」
うちわさんの会話「よろしく」
STOP IT!さんの独り言「知恵と勇気」
カラデシュさんの独り言「先日は潜伏して初日につられてしまったので」
同調圧力さんの独り言「GMさま、ないたてアリガトーございます!」
ANGELTRIPさんの独り言「・初日先生は空気を読んでください

今気づいたけどわろた」
飲む炭酸水さんの遠吠え「宜しくお願いします」
きゅーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
金麦さんの会話「よろしく」
カラデシュさんの独り言「きょーじん、またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/07 23:10:31)
SIGGさん「すんません」
ゲームマスター「開始寸前のCN変更は以後やめた方がいいですよ」
内緒さんがSIGGに名前を変更しました。
SIGGさん「よろしく」
ダス・ライヒさん「よろしく」
ロロバンデさん「よろです」
カラデシュさん「よろしく」
ライムソルベさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「約30秒後開始」
ぼのぼのさん「よろしく〜」
ANGELTRIPさん「よろしく」
19さん「いいね」
同調圧力さん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
kariさんが飲む炭酸水に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが19に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飲む炭酸水さん「そうなのか()」
19さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:07:15)
ゲームマスター「実は赤増えてたんだ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがうちわに名前を変更しました。
うちわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:06:09)
ゲームマスター「ズサさんが落としたのはこの金色うちわですか?
それともこっちの銀色うちわですか?」
ゲームマスター「赤1、同時なら復帰優先」
かりさんが同調圧力に名前を変更しました。
STOP IT!さん「銅色うちわをなぜ・・・」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがロロバンデに名前を変更しました。
kariさんがライムソルベに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
kariさんがカラデシュに名前を変更しました。
ライムソルベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 23:01:37)
kariさんが内緒に名前を変更しました。
kariさんが朝の一杯に名前を変更しました。
銅色うちわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがダス・ライヒに名前を変更しました。
kariさんが金麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ぼのぼのさん「こんばんは」
朝の一杯さん「こん」
朝の一杯さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:59:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:59:28)
kariさんがANGELTRIPに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
金麦さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:58:49)
kariさんがきゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:57:42)
ゲームマスター「以後随時更新で」
ゲームマスター「こんばんは」
ロロバンデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:56:53)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こばんは」
カラデシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:56:30)
kariさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:56:12)
ゲームマスター「赤1、案山子無し」
kariさんがSTOP IT!に名前を変更しました。
ゲームマスター「んちゃー」
飲む炭酸水さん「んちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SIGGさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:47:38)
ダス・ライヒさん「こんばんは」
STOP IT!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:46:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:46:15)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:45:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ANGELTRIPさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:39:49)
ゲームマスター「こんばんは」
きゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:31:25)
ゲームマスター「こんばんは」
同調圧力さん「いいね!こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:29:51)
ゲームマスター「こんばんは」
銅色うちわさん「こんばんは」
銅色うちわさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:26:53)
ゲームマスター「更新時間22:50」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る