過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
無生命サーフェス
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフレ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ませ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
PK戦
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全てを照らす光
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
エクレア
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラフィティ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴラちゃん
ぱんぷきん ◆7l.K5skh.w
[人 狼]
(生存中)
 
 
新東京タワー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フラミンゴ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Kiss me
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148218番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
全てを照らす光さん「狐の方向からアプローチするとkiss me狐に先にたどり着くかもしれない
狼の方向からアプローチするとkiss meは狼候補筆頭になり狩人生存濃厚となる」
無生命サーフェスさん「いや、ちゃんと考えてからまた言うね!>東京タワーさん」
新東京タワーさん「そうね、2死体で銃殺演出されてたら結局負けてるから、
付け入る先がそこしかなかったってことですね」
無生命サーフェスさん「まあ後でもう一度考えはするけど、とりあえずおつかれ。
仮GMは村建ておつ、同村はおつかれ。
狩仕事してくれたのに占いが仕事できなくてすまなかった。」
新東京タワーさん「GMさん村立てありがとうございました」
無生命サーフェスさん「だから狐が先に死んでるかどうかはどうでもよくて、溶けたとしても狂人生きてなきゃ勝っていたわけなんだから。」
無生命サーフェスさん「確定白に狂人生存以外は全部ケアできてる進行だし。
私はこれが今回は良策だと思ってした、グレの様子見ながらね。
まあすべて狂人を感づいていたならもう少し何かブラフでも撒けたのかもしれないな、そこは反省。」
新東京タワーさん「霊抜けてる時点で狐が先に死んでるのを想定するのはあまり良くないだろう」
全てを照らす光さん「残された時間をゴラちゃんと過ごしたい それだけだ」
グラフィティさん「ポルノグラフィティ語録をふんだんに用意してたのにあまり使えなかったのが悲しい」
無生命サーフェスさん「普通に狂人が上手かったでいいと思うんだけど。」
ませさん「では仮GM同村おつありー」
ませさん「まあ、あくまでセンサーの話だから個人差あるし、一意見ってだけな
別に責めてるわけでもなく、俺の遺言がガン無視されたかなしみをぶつけてるだけだから」
グラフィティさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゴラちゃんさん「全てを照らす光さん生存してくれてありがとう」
全てを照らす光さん「むしろ落ち方的にエクレア狐ですらありうる
投票と占い真狼が濃い点から、狼はkiss meかグラフィティの可能性の方が素直に考えると高いように思う」
ませさん「真占いの白情報は狼にとっても非狐位置が増えるということも忘れてはいけない」
フラミンゴさん「村たて同村ありがとうございました」
新東京タワーさん「○に狐がいてあのタイミングで死体なし出てるなら
俺は村だったしKiss meしかいないだろうなって感じ」
Kiss meさん「村立て同村ありがとうございました」
ゴラちゃんさん「まあでも言うならもっと早く狐溶かしてほしかったのは僕視点でもそう」
無生命サーフェスさん「結果論すぎね?」
Kiss meさん「わーい おかわりありがとうございます 初手吊ってしまったのに申し訳ない」
無生命サーフェスさん「狼を占って吊る=1手占い無駄にしてるってことだからね」
ませさん「狐が吊れてるなら、黒引きでもいいじゃん?普通に>無生命」
無生命サーフェスさん「7>てかその前でKiss me狐が確定される証拠なんてあったっけ?
狐なんてエクレアやませは薄いけどPK戦とかでも落ちてる可能性は十分あるじゃん。」
グラフィティさん「狩人が狼だと思ってたから〜」
全てを照らす光さん「kiss meはむしろ狼の可能性の方が高いと思うが」
グラフィティさん「まあほぼ終始が狼だと思ってたからあまり偉そうなことは言えない」
PK戦さん148220番 【初心者歓迎】12人狐有り村
おかわりいかがっすかー
ませさん「結局GJで縄増えたけども、ませ吊り=村吊りって覚悟した上で
狐警戒して溶かしにかかるべきだったとは思うんだよね、あくまで一意見な」
Kiss meさん「あ、把握だった 間違えた」
新東京タワーさん「Kiss meを先に占ってほしかったかな
そこキツネはほぼ見えたと思うけど、あえて残したの?>無生命」
Kiss meさん「てっきり把握入っていると思ったのに」
フラミンゴさん「一回は把握」
無生命サーフェスさん「Kissmeが対抗の白の中で一番くさかったのが敗因だな…」
Kiss meさん「2GJだったんですね すごい」
グラフィティさん「5日目にゴラちゃんが吊れると負け、Kiss meが吊れてても翌日高確率で俺が吊れて負け
確定した過去が変わらないなら一応俺吊りで最善手ではあるのかなぁ」
全てを照らす光さん「白狙いがどうとかは占い方の方針であって進行の詰め方とはかかわりがない」
無生命サーフェスさん「ダメではないだろう別に>ませさん」
フラミンゴさん「じゃあもっと早く溶かして(人任せ)」
フラミンゴさん「そうだった」
新東京タワーさん「まあ色見れなかったから手がないわ」
ませさん「それ、おうどん>フラミンゴ」
グラフィティさん「それだと狐が勝っちゃう>フラミンゴ」
全てを照らす光さん「初手で狼が騙り狼から投票を受けて死んでおり霊能が噛まれている以上安定した進行というのは存在しないはずだ」
フラミンゴさん「○に狼いなさそうだし7>から占いロラしようぜ!が結局正解」
ませさん「ちゃうねん、白狙いの占いってのが駄目だったパターンだから
進行とか関係ない>無生命」
無生命サーフェスさん「フラミンゴさんの護衛結果騙りしかなかったな!!!」
新東京タワーさん「ませの所でKiss meを吊るしかなかったのかな」
無生命サーフェスさん「正直どれだけ詰めれてもこういう場合はこの前もあったしこれ以上の最善手は思いつかない>東京タワー
狂人が噛まれない限り」
Kiss meさん「吊り増えなければごらちゃん吊りで勝利が見込めたからやっぱりごらちゃん殴ったのは失敗だった」
ませさん「なるほど、東京GJは出てなかったのか」
ゴラちゃんさん「基本的に3日目決め打ちの配役だと思ったけどね」
新東京タワーさん「うーん割と最善は尽くした方だと思ったが」
無生命サーフェスさん「いや勝ってはないな、決め打ちすらしてない」
無生命サーフェスさん「おつかれさまでした」
Kiss meさん「引き分けは妖狐陣営の勝利と言っても過言ではない(歓喜)」
ませさん「2日目夜以降、狼位置がグレーや片白にいなそうだったのはそういうことだった」
無生命サーフェスさん「信用勝った時に起きる現象」
PK戦さん「お疲れ様でした 初手で吊られて本当に申し訳ございません
相方も狂人も最後までありがとう」
スフレさん「おつかれさまでした」
エクレアさん「お疲れ様でした」
ゴラちゃんさん「お疲れ様でした」
Kiss meさん「お疲れ様でした」
グラフィティさん「お疲れ様でした」
ませさん「おつかれさまでした」
フラミンゴさん「お疲れ様でした」
全てを照らす光さん「余を愚弄するか」
「引き分け」です!(16/09/07 22:55:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ゴラちゃんさん2 票投票先 → 無生命サーフェスさん
無生命サーフェスさん2 票投票先 → ゴラちゃんさん
新東京タワーさん0 票投票先 → ゴラちゃんさん
全てを照らす光さん0 票投票先 → 無生命サーフェスさん
グラフィティさん「さあ 錠の落ちる音で終わらせて」
ませさん「騙りがエクレア投票しとけば吊れなかったアレ」
無生命サーフェスさん「投票ゴラちゃんで間違えるなよ>狂人」
全てを照らす光さん「kiss me狼だと思ったんだがな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゴラちゃんさん2 票投票先 → 無生命サーフェスさん
無生命サーフェスさん2 票投票先 → ゴラちゃんさん
新東京タワーさん0 票投票先 → ゴラちゃんさん
全てを照らす光さん0 票投票先 → 無生命サーフェスさん
PK戦さん「◆全てを照らす光さん 「おい」
すみませんでした…(´・ω・`)」
無生命サーフェスさん「まあ引き分けだし結果オーライじゃない?>狂」
無生命サーフェスさん「初手身内か」
エクレアさん「狂人潜伏して最終日PPはやるなあ、今回は引き分けでしたが」
ゴラちゃんさん「すまん」
全てを照らす光さん「おい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゴラちゃんさん2 票投票先 → 無生命サーフェスさん
無生命サーフェスさん2 票投票先 → ゴラちゃんさん
新東京タワーさん0 票投票先 → ゴラちゃんさん
全てを照らす光さん0 票投票先 → 無生命サーフェスさん
ゴラちゃんさん「PK狼です」
全てを照らす光さん「エクレア狼は厳しいな」
ゴラちゃんさん「ありがとう>>全てを照らす光さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゴラちゃんさん2 票投票先 → 無生命サーフェスさん
無生命サーフェスさん2 票投票先 → ゴラちゃんさん
新東京タワーさん0 票投票先 → ゴラちゃんさん
全てを照らす光さん0 票投票先 → 無生命サーフェスさん
ませさん「俺が死ぬ日、Kissme吊っておきたくはあった
ただ占いが占うと思ったんだがな」
無生命サーフェスさん「初手狂人占いは悲しいな」
全てを照らす光さん引き分けだ
ゴラちゃんさん「ゴラちゃんさんがKiss meさん4日目にしてないならどこ噛んでも厳しいね〜ってかんじだったまる。」
全てを照らす光さん狩人日記

二日目 護衛:ゴラちゃん 死体:スフレ
占い真狼が濃厚。
実力差を考えると無生命サーフェスを護衛したいところではあるが、
無生命が真でも噛みにいけまい。
逆にゴラちゃんが真の場合、無生命は霊能を噛んで信用勝負に持っていくか、
ゴラちゃんを噛むかの選択肢を持てる。
あれだけ真狼だと昼に囃し立てられ、霊を噛みに行くのも難しかろう
故にゴラちゃん護衛で保全に留意する。

三日目 護衛:新東京タワー 死体:なし
確定○になりそうかつ白いかつ昼に言った理由から非狼目であること。
占いはもう噛まれまい。狐はありうるが、それを言い出すとどこも護衛できなくなる


四日目 護衛:ゴラちゃん 死体:
正直な話、狐噛みよりも新東京タワーGJの方が可能性は高い
であれば、無生命サーフェスが狼濃厚
となると、噛みはグレーに向きそうだが、狐噛みの可能性も考えると他を護衛するのは怖い
占い候補で非狼目のゴラちゃん護衛が一番固い護衛であろう
無生命サーフェスさん「お、おれ狂人かもしれないだろ!>対抗」
全てを照らす光さん「吊ってみるまで村人かどうかわからぬのも一興」
全てを照らす光さん「余を愚弄するか
目を凝らせば発言を包むエネルギーが見えることくらい承知しておるわ
その多寡で判断するのであろうが」
無生命サーフェスさん「ゴラちゃん投票ねー>ALL」
Kiss meさん「最後まで占われずつられもしなかったし頑張ったのになあ 真狼で初手で潜伏狼吊ったら対抗噛みは絶対入らないしそりゃあこうなるよな」
ませさん「一回は狐把握してたっぽいな」
ゴラちゃんさん「狂人いるなら無生命サーフィス投票で。沈黙」
フラミンゴさん「お疲れ様でした」
ゴラちゃんさん狼CO 狂人いる?
Kiss meさん「お疲れ様でした」
PK戦さん「狂は相方狐で2wとってたので、うまくいけば3票いけるかもしれない(いけない)」
6日目の朝となりました。(16/09/07 22:50:51)
Kiss meさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラミンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラミンゴさんを狙います。 >>> ゴラちゃん <<<
新東京タワーさんの独り言「たしかに狐2連噛みはまあないか」
フラミンゴさんの独り言「死体を書き忘れる不具合」
新東京タワーさんを護衛します。 >>> フラミンゴ <<<
スフレさん「引き分けルート直行」
Kiss meさんを占います。 >>> 無生命サーフェス <<<
5日目の夜となりました。(16/09/07 22:49:44)
グラフィティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グラフィティさん3 票投票先 → ゴラちゃんさん
Kiss meさん2 票投票先 → グラフィティさん
ゴラちゃんさん2 票投票先 → Kiss meさん
無生命サーフェスさん0 票投票先 → Kiss meさん
フラミンゴさん0 票投票先 → ゴラちゃんさん
新東京タワーさん0 票投票先 → グラフィティさん
全てを照らす光さん0 票投票先 → グラフィティさん
ませさん「ただここでグラフィティ吊りになっても引き分けまでで、負けはないはずだよな」
ませさん「占い真狼で見てるのに、狂が確定白の可能性をなんで見ないかなあ、惜しい」
無生命サーフェスさん「そもフラミンゴが狩じゃないとして、今狩1COならつまり狐噛み
今そんな場面じゃない
フラミンゴ狂なら対抗狐しかない」
フラミンゴさん「エクレアで吊れたんじゃないの?占いどっちも吊りたい感」
グラフィティさんやっぱ俺吊って 改めて柱COする
新東京タワーさん「本当に俺でGJ出てるならどっちが狼濃いかっていうね」
全てを照らす光さん「2w生存なら、すでに狐はいないのか
じゃあ村人を殺す必要はないな」
グラフィティさん「俺が残ったら確実に●出ると思うけど、Kiss meになら○が出る可能性がある
そしたら詰める」
ゴラちゃんさん「Kiss meさん吊るなら明日がんばるか〜ってかんじだよね。
PK戦さんやませさんで狼吊れてるなら問題ないけど、PK戦さんは対抗の投票先で狼吊れてないと思うし、ませさん狼ならあのタイミングだと流石に囲ってるかな〜って思うし」
スフレさん「奇数になってんの滅茶苦茶嫌だなこりゃ」
Kiss meさん「完グレないんだし、お互いの○占って占いロラれば勝ちだろ」
グラフィティさんいや、無生命サーフェス真だと思うなら俺から吊るべきか
Kiss meの生存欲のなさは村かもしれないから
新東京タワーさん「GJ位置づれてたら噛まれないかも」
Kiss meさん「フラミンゴ狂だとしたら狼だと思う方の占いに護衛寄せて日記書くだろ」
ませさん「全然詰んでないって霊界からだと分かるやつ」
グラフィティさん「詰めるか…?●出されて対抗狼主張されたらどうしようもなくない?」
フラミンゴさん「フラミンゴ狂はあるかもしれないけど噛まれて死ぬから大丈夫だよ」
無生命サーフェスさん「ごめん、適当に言った」
全てを照らす光さん「両視点詰めるはずだ」
グラフィティさん「結局俺とKiss meロラって最終日になる気しかしないが」
無生命サーフェスさん「両偽は俺が真だからない」
フラミンゴさん「詰んだの?」
新東京タワーさん「フラミンゴ狂もあるよ」
無生命サーフェスさん「もう詰んでる」
PK戦さん「おっおっ人狼側ワンチャンでてきた」
Kiss meさん「吊り増えているし間に合うんだったらそれでいい」
全てを照らす光さん今日は村人の方が死んでくれ
無生命サーフェスさん「グラフィティが柱してくれた方が怖くはない」
フラミンゴさん「占いは噛まれてないのでやはり真狼
問題は二回のうちどっちかが狐噛みだった場合
別に死体無し出てるから○がどっちも村確定ではない」
グラフィティさん「◆Kiss meさん 「じゃあ私を吊れよ」
じゃあ吊られて」
ゴラちゃんさん「フラミンゴさん狩人把握!!」
新東京タワーさん「あれ俺でGJ出てるのか」
グラフィティさん「死ぬメリットがあるなら死ぬけど>新東京タワー
残った方●しか出なくない?」
Kiss meさんじゃあ私を吊れよ
PK戦さん「今日は狂噛みの狂護衛?」
ませさん「狂GJだとするなら、噛ませておけばよかったのに、って後で評価が覆ってしまうパターンかこれ」
無生命サーフェスさん「一応今後の真取りの方法として教えると、
完グレ占いは最善ってことは基本ないよ。
完全グレにいる狼か狐占えるなら別だけど
それよりは指定役0かつ対抗の白2いるなら
そっから色見た方が情報が増えるって話ね」
Kiss meさん「ませさん俺吊ってもいいよって言ってるんだし村決め打って偽っぽい占い吊りたいと思いました。
だいたい真狼なら相方をグレーに残し続けるとは考えにくい。グレーに狼っぽい位置見えないし、私はPK戦で吊れてる説推してますけどね。」
新東京タワーさん「Kiss meかグラフィティどっちか死ねる?」
全てを照らす光さん「ときにフラミンゴよ
おぬしなかなか強いな
殺すつもりで進行したのだぞ
誉めてつかわす」
Kiss meさん「どっちかは把握だと思ったけど狩人が結構占い護衛外してるのか」
グラフィティさん「んで護衛も物凄いな 流石俺は信じてたよ(テノヒラクルー)」
フラミンゴさん「昨日東京護衛だからだよ>グラフィティ」
無生命サーフェスさん「感心するわ、そこ護衛は。
そりゃそうなるわ」
グラフィティさん「狩人ならセーフ」
フラミンゴさん「噛まれない未来が見えないんで出ます
昨日今日と○護衛。狼はこれでもし狐位置が特定できるならさっさと告発GO」
ませさん「やっぱ昨日は狐把握だったんかな?
これはKissme吊れるかどうかって展開になっちゃったわ」
無生命サーフェスさん「すごいな>フラミンゴさん」
グラフィティさん◆フラミンゴさん「それだと無生命サーフェスが噛んで○出した可能性が結構跳ね上がるな」
実に残念。そのまま無生命真の姿勢を貫いてくれれば村目だったのに

◆フラミンゴさん「私は狐じゃないしゴラちゃんが結果張り替えたとしてどこと持ち替えたのか謎だしね」
非常に臭い発言
あと、周りの発言が見えてない感が物凄く強い 占いに関心が向きすぎ
こいつで囲われてると思う。
多分「狐じゃないし」っていうのは本音 嘘をつくとき特有の部分譲歩だと思う
よって狼。ゴラちゃんとの2Wかなー

と、なると狐がいるとしたらKiss meだと思うのでこっちを占っていてください。
ゴラちゃんさん「狩人いるなら出ていいんじゃない?」
無生命サーフェスさん>Kissmeさん
あと貼り遅れが怪しいんじゃなくて、怪しいかどうかの検証をしただけ。
結果あまり理由が分からなかったので偶発的なんだろうと見る。
全てを照らす光さん「一個が
修練の末届き得る限界
それを卓越した稀有な事例と言えよう」
グラフィティさん「うそぉフラミンゴ確定○なのかよ」
フラミンゴさん1日目 護衛なし 死体初日
8吠え、だけど狐ありなら狼騙る時も3-1でいいんだっけ?
噛みは遅い(この時点で130切った)狼混じりを追っていく感じで

2日目 護衛無生命サーフェス 死体
やばい死んだと思った(真顔)って投票時間に書いてるので死んだら破棄だな
真狼なら霊護衛だけど、正直霊噛まれたなら噛まれたって情報が残るのでよくないか…?
真狂で即噛みが一番やばいと思うのでとりあえず真狂の場合を考える。
まあ真狂なら占いは無生命サーフェスの方が今のところ真目だけど
発言内容の濃さに差があるのでおそらく囲いや狼からも真目に見えるでしょう
狐いるから占い重視したけど、明日噛まれてなかったらたぶん次は外す

3日目 護衛新東京タワー 死体
この期に及んで占い噛まれなさそうだし次噛むなら初手○か…?
正直あんま当たんない気がする。でも一応二択護衛する
占いは信用取れると踏んだ方が狼の可能性もあるからあんまり発言センサーはあてにしないことにしよう
全てを照らす光はなんか謎の余裕が白もらって吊り候補外れた狼にも見えて嫌だから新東京タワー護衛

4日目 護衛全てを照らす光 死体
◆フラミンゴ「それだと無生命サーフェスが噛んで○出した可能性が結構跳ね上がるな」
流石に透けたんだろうなあ……つい本音が…というか決め打ちならこの情報は落とす必要がある…
透けて噛まれるならそれでいいや、吊り候補が1減った上でいない狩人の幻想に怯えろ
さて占いはもう噛まれない、やっぱり噛まれるのは○
昨日のがGJなら連噛みはしなさそうだし、まあぶっちゃけ私噛むと思うんだけど
それ以外の場合は他の○が噛まれるんじゃないか…?光護衛してみるか
昨日狐噛みor連噛みきたらごめん
ゴラちゃんさん理由:
こういった吊り順から考えると明日から占い切りの進行だよね。
占いってすごい苦手な役職だけど頑張りたいと思う。
今日の占い先は自分のグレーの全てを照らす光さんorグラフィティさんから選択。どっちも対抗の○だねって
その中で全てを照らす光さんを選んだ理由はここにあります。
◆全てを照らす光 「真狼でみつつ、初手囲いはないとみるなら余か新東京タワーが非狼の可能性が高い
指定役は新東京タワーにゆずってやってもいい」
この発言で初手囲いみないって少しぶっとんでない?って印象だった。
こういうあたり発言稼ぎたいような人外あるかなーってグラフィティさんと比べて思った。
結果○です。
全てを照らす光さんが狼じゃないなら初日の対抗の投票先はPK戦さん投票。
そして、霊能噛みしてるあたり
全てを照らす光さん - PK戦さんはありえない。
そう考えるとグラフィティさんで囲ってそうかなーって
まささん狼だと囲わないのおかしいして印象だった
全てを照らす光さん「天晴れだ
誉めて遣わす」
フラミンゴさん「おはよう」
無生命サーフェスさん【理由】
昨日と同じ理由。
フラミンゴが狼なら昨日決め打ちを提案した上で私真を推すのは戦略的に破たんしてる。
初日霊噛んでるのに。

もう一度言うけどKissmeが狼だとして今パンダ作ってどうすんの?
Kissmeが非狼なら少しもったいないけど、それでもフラミンゴの方が白いならそっち占うことにデメリットはない。

狼占わない=村狐占う→狐溶ける可能性がある、だからね。
新東京タワーさん「おはよう」
Kiss meさん「おはようございます」
ゴラちゃんさん「占いCO 全てを照らす光さん○」
グラフィティさん「ケリをつける頃かも 見栄を張るばかりの人生」
無生命サーフェスさん「占いCO フラミンゴ○」
5日目の朝となりました。(16/09/07 22:43:09)
全てを照らす光さんを狙います。 >>> ゴラちゃん <<<
フラミンゴさんの独り言「昨日が東京噛みじゃないなら噛まれないかも」
フラミンゴさんを占います。 >>> 無生命サーフェス <<<
フラミンゴさんの独り言「狼が○の発言見てる暇があるなら噛まれる」
Kiss meさんの念話「この状況で無生命さん噛むわけないし絶対私噛みで把握入ってるじゃん」
全てを照らす光さんの独り言「噛んでくれるなよ」
ませさん「初日の感覚は良評価だったんだけどね
グラフィティが無生命の白になっちゃったら、怪しい位置が他にグレーにいなかった>エクレア」
ませさん「ここで確定呪殺が出ると、勝ちだが、失敗すると潜伏狂が怖い
ただここで東京噛みに行けないとするなら狂噛まれが一番起きそう」
全てを照らす光さんを護衛します。 >>> フラミンゴ <<<
全てを照らす光さんの独り言「狩人死んでると読んでいるが、そうすると今日の噛み位置がどこだったのかという話になってくる」
エクレアさん「いえ、言われてみれば怪しかったです」
全てを照らす光さんの独り言「kiss me-ゴラちゃんだと踏んでるけど」
Kiss meさんの念話「悲しい」
ゴラちゃんさんの遠吠え「グレー噛みして」
Kiss meさんの念話「というか溶けるーああーあーあーあー」
Kiss meさんの念話「ごらちゃん吊って狼全消し路線しか望めないなあ」
新東京タワーさんの独り言「狂人がいないことを祈る」
グラフィティさんの独り言「それが一番怖い」
Kiss meさんの念話「PK戦ーごらちゃん2W 全てさんが狩人なんだろう」
ゴラちゃんさんの遠吠え「ああああああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「ああああ」
グラフィティさんの独り言「潜伏狂はもういないものとしていいんだな」
ゴラちゃんさんの遠吠え「ああああああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「ああああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああ」
Kiss meさんの念話「死への秒読みカウントダウン」
フラミンゴさんの独り言「狩人スケスケすぎわろえない発言だな…」
ませさん「エクレアじゃなくてPK戦だったのね、そりゃ冤罪すまない」
ませさん「おつかれさまでした」
スフレさん「村乙」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(16/09/07 22:37:54)
ませさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラフィティさん0 票投票先 → ませさん
Kiss meさん1 票投票先 → ゴラちゃんさん
ゴラちゃんさん1 票投票先 → ませさん
無生命サーフェスさん0 票投票先 → ませさん
フラミンゴさん0 票投票先 → ませさん
新東京タワーさん0 票投票先 → ませさん
全てを照らす光さん0 票投票先 → ませさん
ませさん6 票投票先 → Kiss meさん
スフレさん「暫定○GJが一番選択肢としてありそうなのでKissme狐とは一概に言い切れないのでは」
エクレアさん「結果的にはLWだから死後に狼目で見られてもまあいいか」
ませさん「縄他律でしょ」
無生命サーフェスさん「ほんまにいいん?>ませさん」
フラミンゴさん「私は狐じゃないしゴラちゃんが結果張り替えたとしてどこと持ち替えたのか謎だしね」
ゴラちゃんさん「無生命サーフィスさんは今日完グレ占うべきだったんじゃない?」
ませさん吊っていいよ、勝ってね
全てを照らす光さん「よって狐は昨日までの○の中にいる
勿論狩人は初日に死んだ前提だ」
Kiss meさん「あと占いGJだったら真狼であることからもGJ出た方が真だろうし狩人は出るべき」
ゴラちゃんさん「いやそうじゃなくて」
新東京タワーさん「ませ吊っていい?」
エクレアさん「この平和って真占い視点kiss meさん妖孤見えそうにも思うけどどうなんだろう」
ませさん「占いは吊りたくないのは同意なんだわ
エクレアで吊れてたら、これゴラちゃん狼もあるしな
無生命ーエクレアはなさげ>東京」
ゴラちゃんさん「昨日狐狙いで占う、って言ってるのに対抗の○占ってる事事態が無生命さんサーフィスさんの矛盾してるとこなんじゃない?って思うんだけど」
無生命サーフェスさん「優先順位が違うんだよなあ・・・>ゴラちゃん」
新東京タワーさん「今狼視点では狐候補が3 グレーを狭めれば2」
フラミンゴさん「それだと無生命サーフェスが噛んで○出した可能性が結構跳ね上がるな」
全てを照らす光さん「真も生きている状況で完全グレー噛みは考えづらい
ゴラちゃんが狼で噛み合わせたのならフラミンゴの占い結果は●になるだろう」
グラフィティさん「んーーーフラミンゴ村かなあ 初日から把握遅いのは村のそれか?」
Kiss meさん「あと死体なしでた日に貼り遅れが怪しいっていうのよく分からない 狼が対抗と対抗の○以外を噛んで死体なしが出たならそこに●打つんだろうけれど●打ってないし」
PK戦さん「Kiss meをKill meしてほしい」
無生命サーフェスさん「東京の指揮に任せる」
新東京タワーさん「だいたい今日把握してて真を残せばキツネは溶けるだろう」
ゴラちゃんさん間違えた、狼狙いじゃなくて狐狙い。
ぼくの○って狼ありえそうな位置なのにどうして○から占うのさって話。
◆無生命サーフェス 「対抗が理由長文なら溶かした方がおいしいんだよね
対応できなさそうだから」
ませさん「なお、大体この時点で俺が無粋に推理してる時点で色々村は察してな」
無生命サーフェスさん「対抗が狼狙いで占うなら好きにすればいいけどそれ相応の意思があるはずだけど」
フラミンゴさん「ああ新東京タワーが確定○になってるのか」
グラフィティさん「◆フラミンゴさん 「初日から依然として無生命サーフェスの方が真目に見える
信用取れると踏んだ方が信用勝負する狼かもしれないって点を考慮しても」
これが出るか」
全てを照らす光さん「別段今日狼狙いで占うことは悪いことではない」
ませさん「Kissmeが狼ってのはどの辺が?って質問になるね>無生命」
グラフィティさん「ませねえ 完全に白いとも言い切れないのは確かだが
もっと吊りたい位置がいる Kissmeとかフラミンゴとか」
フラミンゴさん「完グレ吊りに意味があるの?決め打ちでしょ」
無生命サーフェスさん「指定役作りたいじゃん
対抗の白占うのはまあそう考えると当然として、なんで黒狙うの?パンダ作ってどうするの?」
Kiss meさん「無生命さんがごらちゃんの○占うことに関して別にその選択がおかしいとはならないけどな」
フラミンゴさん「初日から依然として無生命サーフェスの方が真目に見える
信用取れると踏んだ方が信用勝負する狼かもしれないって点を考慮しても」
無生命サーフェスさん>ゴラちゃんさん
なんで今日狼狙いで占うの?
ゴラちゃんさん「ぼくの○って普通は狼狙いじゃね?どうして新東京タワーさん占ってるのさ」
全てを照らす光さん「ませ吊りが順手だ」
ませさん「完全グレー俺しかおらんのよなあ」
ゴラちゃんさん無生命サーフェスさんはどうして狼狙いで占っているのにぼくの○から占ってるの?
無生命サーフェスさん「>ませさん
そう?あの2択ならKissme の方が狼あると思ったけど」
全てを照らす光さん占い真狼と仮定すると初手の投票から確実にグレーは吊れていない
真狼で三日目にグレーの吊られる位置に狼がいるはずがない
よって現状2w生存はほぼ確実
死体なしが出たので狼柱は明日まで待てる
今日完グレは柱を出してよいぞ
新東京タワーさん「下手に占い吊ると終わりそうなのよね」
フラミンゴさん「めっちゃ真狼って気がするんだけどエクレアで吊れたとかあるの?>ませ
どこかで囲われてる方が強そう」
ませさん「ゴラちゃん狂もあるとは思われ、ソースはこの出方の遅さと長文理由」
Kiss meさん「自分が噛まれること考えてないのかな 占い手数限られてるとか考えているように見えない」
グラフィティさん占い決め打ちですが もし狼が狐を告発したいっていうならしてもいいよ
無生命サーフェスさん「Kiss me狐でもそうはならないよね。
俺噛み何かなあ
それか対抗狂人
またはただの出遅れ」
新東京タワーさん「もう1回グレー狭められると思う?」
新東京タワーさん「フラミンゴは占っちゃダメだなあ」
ませさん「ふむふむ、東京は確定白か、じゃあエクレアで吊れた感が強い
Kissme狼って感じもしないから」
無生命サーフェスさん「別に私の白に狐いるわけないんだし」
全てを照らす光さん「? 何故 あのような占いが村人を名乗るのだ」
グラフィティさん両偽は撤回しようか 両占いともに発言が伸びてきた、特に無生命サーフェスの信用回復が著しい
俺はそこまで本気では喋ってない〜 ってのが言い訳臭くも取れるが、納得はいく発言だった
んでゴラちゃんが対抗狼に関する発言が多すぎ 「占い切りもアリだと思う」って発言が真目に見えない などの理由から掌返してゴラちゃん偽目。
無生命の○貰ったからとか言いたい奴がいるなら出てこい 相手になるぜ、無生命サーフェスが
Kiss meさん「無生命はどうして私を狼だと思うのに占わないの?」
無生命サーフェスさん「よく遅くなるのが分からないなあ」
新東京タワーさん「どこで出るんだろうこの状況で」
グラフィティさん「GJだろうと狐探しだろうと悪くない死体無し」
フラミンゴさん「死体無した出た日に結果貼りが遅れるのは怪しい」
ませさん○ 無生命サーフェス>ゴラちゃん ●
○ フラミンゴ>グラフィティ>全てを照らす光>Kissme>新東京タワー ●
ぶっちゃけエクレアで何か吊れたでしょ、手ごたえがあったよ
フラミンゴがアグコンだったらお手上げ系としてさ
占いは対抗白占いすんでしょうからちゃんと狐溶けとけ
東京よりKissmeのほうが狐感強くなったねーとは思うけど
もしエクレアで狼吊れてないなら東京の方が狼寄り、指定したがるとかね
ゴラちゃんさん占い理由:
今日の噛みで昨日言った通り真狼 - 真だと思う。
で、昨日の私の発言。
◆ゴラちゃんさん 「無生命サーフェスさん 0 票 投票先 → PK戦さん
対抗さんが無生命サーフィスさん投票して霊能噛みが起こってる。
霊能噛みじたいが真狼っぽい噛みだからPK戦さんで狼吊れてないと思う、故に2W生存かな。」
初日の投票から考えてPK戦さんで狼吊れてないと思うから2W生存してると見るよ
で今日の占い先は狐狙い
◆無生命サーフェス 「対抗が理由長文なら溶かした方がおいしいんだよね
対応できなさそうだから」
対抗のこれでなるほどーって思ったのと
対抗事態も長文だしここで差つけたいなって思った。
というわけで完グレからませさんとフラミンゴさんから
フラミンゴさんは意見強そうなところがなんか人外っぽいかなーと思ったので占い
フラミンゴさん「おはよう」
無生命サーフェスさん「結果遅いんだね」
ませさん「ん、この平和は良い平和かな?」
Kiss meさん「おはようございます」
ゴラちゃんさん「占いCO フラミンゴさん○」
グラフィティさん「おはよう」
無生命サーフェスさん【理由】
まあ対抗の占い分の前置き文が長すぎるのはさておき、Kiss meがたぶん狼じゃないかなあ
初手ゴラちゃんはPK戦投票だからあんまり確証はないけど。
少なくとも理由決めは割と適当なはず、銃殺対応分用意してた…のもあるだろうけど、
正直そこまで読めないわ。

どっちかっていうと白引きたいんだよね、
まあいい、単純に白だと思う方占うわ、てかゴラちゃんの相方ではなさそうな位置。

んーやっぱ東京の方がまだ白いよね。
Kissmeがそもそも吊り枠だったし、普通に囲われたと解釈もできるし。

対抗が私の白占ってなかったら真切られると思うし、噛み合わせ来ても指定役は確保できるはず。
黒なら決め打ちでいいし。
新東京タワーさん「おはよう」
ませさん「おはませ、ろくませ」
無生命サーフェスさん「占いCO 新東京タワー○」
4日目の朝となりました。(16/09/07 22:31:45)
Kiss meさんを狙います。 >>> ゴラちゃん <<<
Kiss meさんの念話「ませさんか全てさんだな 狩人」
新東京タワーさんを占います。 >>> 無生命サーフェス <<<
Kiss meさんの念話「ついでに私噛みは対抗の占い先噛み合わせまで望める位置だからな」
新東京タワーさんを護衛します。 >>> フラミンゴ <<<
Kiss meさんの念話「あんなに朝ペタ頑張ったら占われるに決まってるじゃないですかやだー 2択なんだし 占われること恐れてない発言してたし全て」
エクレアさん「これは妖孤溶かせれば村勝てるんじゃないかなあ
ませさんは完グレで誘導ならともかく指定しようとされたので人外より役持ちだと思ったけど全然外れてた」
Kiss meさんの念話「いきのーこりたいー まだいーきてたいあー」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああああ」
Kiss meさんの念話「ませさんが狩人なんかなあ」
Kiss meさんの念話「今日占われるか噛まれるかどちらかは入る 無生命は絶対死なない」
Kiss meさんの念話「ごらちゃんを殴ると噛まれるし○位置来たくなかったなあ あーあ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「ああああああああああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああああああ」
ませさんの独り言「エクレア役持ち臭強かったけど、狩じゃないといいね」
ゴラちゃんさんの遠吠え「ああああああああ」
ませさんの独り言「まあ、次溶けるよ」
スフレさん「村乙」
フラミンゴさんの独り言「この狭いグレーに狩人いるんだからほんと危ないことしないで…」
全てを照らす光さんの独り言「そろそろ狼探すか」
ゴラちゃんさんの遠吠え「ああああああああああ」
3日目の夜となりました。(16/09/07 22:26:55)
エクレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グラフィティさん0 票投票先 → ませさん
Kiss meさん0 票投票先 → フラミンゴさん
ゴラちゃんさん0 票投票先 → エクレアさん
無生命サーフェスさん0 票投票先 → エクレアさん
フラミンゴさん1 票投票先 → エクレアさん
新東京タワーさん0 票投票先 → エクレアさん
全てを照らす光さん0 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん6 票投票先 → ませさん
ませさん2 票投票先 → エクレアさん
スフレさん「Kissmeに○飛んでるから仮に生き残ってても指定は出来なかったか」
スフレさん「呪殺でないとちょっとヤバいかなぁ」
エクレアさん「ませさん指定いわ
あなた指定しようかって」
Kiss meさん「無生命さんの対抗の○に対して占われてるんだねっていう感想はどうなんだろうとも思うけれど」
ませさん「占い真狼として、エクレアかグラフィティなんだよ、狼目が>グラフィティ」
フラミンゴさん「グレー見てるのに今日の発言まで追って着目してないと取るなら草しか生えないし」
新東京タワーさん「昨日PK戦吊ってるから最悪の事態は防げる位置でもある」
グラフィティさん「お前も初日の話しかしてなくない?>フラミンゴ
今日占いに着目した覚えない」
全てを照らす光さん「何という不条理
片○の為政など百害を生むだけ
痴愚生物の所行と言わざるを得ぬわ」
ゴラちゃんさん「一応進行論の考え方だと占い切りもありだと思うけどね。
最大人外数的に言えば4人外だしって感じで!
でも真狼の噛みだと思うしグレランでも構わないよ>>全てを照らす光さん」
グラフィティさん「エクレアが一番人外なさそうだけどなあ」
フラミンゴさん「そうだね初日だからね
いつまで初日の話してるの?>グラフィティ」
ませさん「まあ、普通にグレ3人だからな、狩人吊れだけは避けようぜ」
無生命サーフェスさん「ならまあエクレアさん指定でもいいよ
正直この段階では言いにくいんだよな
今見てるけど」
フラミンゴさん「あとKiss meの1分切ってCO数勘違いがどうのって言ってるのすごい発言稼ぎくさかった
私の最後の発言はそれに対してのもの 時間なくて個人特定する暇なかったけど」
グラフィティさん「お前占いどころかグレーにも着目してないじゃねえか>フラミンゴ」
新東京タワーさん「エクレアならいいよ
あなたもそんなに白いとは思ってないけど>ませ」
ませさん「こっからは本気でいいよ、霊死んじゃったし>無生命」
無生命サーフェスさん「Kiss me占われてるんね」
全てを照らす光さん真狼でみつつ、初手囲いはないとみるなら余か新東京タワーが非狼の可能性が高い
指定役は新東京タワーにゆずってやってもいい
エクレアさん「占いは対抗の白を占うのが進行的にいいだろうね」
Kiss meさん「あとごらちゃんの占い理由よく分からないなあ あと○って結果を占い理由に内包するのって禁止はされてないんだっけ」
グラフィティさんいや、やっぱいいや アンタが相対的に一番白いわ>新東京タワー
指定したいならいいよ
無生命サーフェスさん「>ませさん
俺はそこまで本気では喋ってない。
てか信用取りすぎて即噛まれする方がもったいない。
信用勝負路線に持ち込んでくれる方が、狐勝は薄くなるからありがたい」
PK戦さん「バレバレすぎるので霊能残してもよかった気もしますが、初手で吊られた私が言えることは相方ガンバレ」
フラミンゴさん「グラフィティのいきなり占いに着目するのは気になったから同じ目線ではあるけど
それ村でもたまにやる人いるから●要素とまではいかない」
ゴラちゃんさん「無生命サーフェスさん 0 票 投票先 → PK戦さん
対抗さんが無生命サーフィスさん投票して霊能噛みが起こってる。
霊能噛みじたいが真狼っぽい噛みだからPK戦さんで狼吊れてないと思う、故に2W生存かな。」
ませさん俺が指定しようか?エクレア指定したいんだけどさ>東京
新東京タワーさん「なんで じゃあ誰がするの?>グラフィティ」
全てを照らす光さん「明日は確定○作り、今日はグレラン以外にない
其の方視点でもそれが安定するはずだ>ゴラちゃん」
フラミンゴさん「狭いしグレランはあんましたくないんだけど
○でいいからどこか指定した方がいい」
グラフィティさん「むしろ真狼だと思うならグレランで成果が出ないと思うんですが>ゴラちゃん」
ませさん「グラフィティが無生命の白か、ちょっとげんなりした
でもグラフィティー無生命だと、ここまで信用取りに来つつ、初手白の光をこのまま放置はしないだろうから、まあ信じよう」
エクレアさん「いやこの状況で片白で指定したいなんていうの狂人にしか見えないわ」
新東京タワーさん「そこ2つはグレーの中では白いほうだと思ったけど>フラミンゴ」
ゴラちゃんさん「今日の進行はどうする?真狼だと思うからグレランしてもいいけど」
Kiss meさん「わりと吊れてる自信あったから吊れたからごらちゃんが噛んだってのもありそうだけどなあ」
グラフィティさん「だめ>新東京タワー」
無生命サーフェスさん「全てを照らす光さんならいいです。」
スフレさん「生きてたら絶対Kissme指定してたんだけどなぁ」
フラミンゴさん「占い理由は二人ともめっちゃよくわかるし頑張ってる
完全に真狼 両方それなりにくさいとこ占ってるからどっちかで囲った可能性もあり」
グラフィティさん「やっぱり狼交じりっぽくはあり
PK戦で吊れてるとは思えない&グレーに2Wとも思えないから初手囲いか?」
エクレアさん「信用勝負路線で狐に○出してそこから呪殺出されたら致命的だから囲いはあってもおかしくない
初日はあるならゴラ-東京ラインの方かなって印象かなって思ってたけど、どちらにしろ2手目までには囲い入れてそうと思う」
新東京タワーさん「指定していいですか?」
ゴラちゃんさん「霊能噛みだね、真狂、真狐の内訳なら占いに狼混じってそうだから真狼だと思うよ」
無生命サーフェスさん「対抗が理由長文なら溶かした方がおいしいんだよね
対応できなさそうだから」
Kiss meさん「あーやっぱり真狼だよなあ」
ませさん「まあ、霊噛まれは致し方ない」
全てを照らす光さん「狩人は死んだようだな」
エクレアさん「遅噛みで霊能、真狼の信用勝負路線だろうねえ」
グラフィティさん内訳について本気出して考えてみたらいつでも同じところ(狼交じり)に行きつくのさ
どちらかというと偽目なのは無生命サーフェスの方 ただゴラちゃんもあまり真目ではない
噛み時間遅めだったとはいえ吠えはそれほど少なくなかった=狂人が伏せてる確率がやや低めと取れるのも含め、両偽を頭の片隅に置いておく
否定したいなら発言回復するとか●引くとか呪殺出すとかしろ

占い両者から投票食らってるPK戦が狼とは考え難い
◆フラミンゴさん「中途半端な噛みで占い3 まあ狼は混じってるんじゃないかな」
ぶっちゃけ、フラミンゴ投票はこの発言が胡散臭かった一点のみ。
ただフラミンゴ以上に黒い位置も見えないからやっぱ吊りたい
スフレさん「自殺だろそれやめてくれ」
Kiss meさん「狐有り村において占いが重要な役割をになっているのに占いわりとどうでも良さそうなおかつグレー積極削り推進なPKさんはグレーを見る余裕なさそうだし狼狙えそう。
護衛位置を考えるために狩人は占いを見るし、狩人も薄いだろう。というか両偽だってあり得なくはないから、占いは絶対見ないといけないと思います。
全てさんが余裕なさそうだし占い切り提唱していてよく分からないから占っていいと思います。狐だと露骨すぎるから狐は逆になさそう、となると狼になるけど、そうなると真狼の推理崩れるしPK戦さん狼もなくなってしまうなあ。」
ませさん○ 無生命サーフェス>ゴラちゃん ●
○ フラミンゴ>Kissme>エクレア>グラフィティ ●
PK戦とか非狩目だけど、非狼目だったよね
新東京タワー狐あると思いますわ、白2個貰い勘違い発言が白々しい
占い単体だと無生命の切り返しが気にくわない、でも多分こっち真だろう
新東京タワーさん「失望したぜ」
無生命サーフェスさん「溶けてもないんかー」
フラミンゴさん「真狼の噛み」
ゴラちゃんさんKiss meさん占い理由
理由:
内訳は2−1です。霊能偽はまだ考えない方向。
占いは潜伏占いできなさそうな配役なので狼さんが騙ってると予想。
なので真狼 - 真かな。その次に真狂 - 真 だと思う。
真狐 - 真はあまりないと思うなって印象。狂も潜伏して狼が騙らないってケースだからね。
まあどっちにしても真狂と真狐なら占い候補噛みが置きそうかなって印象。
どの内訳でも役にたてるような人外狙いの占い先にしたよ。

◆Kiss meさん 「予告しないのは別にいいというかむしろ賛成だけど理由を聞かせて欲しいかな」
この意見が気になったから占い。
賛成なのに理由を聞きたいのはよくわかんない。考えているように見えないなあと思ったので
あと投票が1票貰いなので占い位置かなってかんじ結果○
無生命サーフェスさん【理由】
フラミンゴはまあ様子見しようかな、推理濃度を見たい。
てかこの時点でもうグラフィティ占ってみたいですが他もまあ見よう。

ませは正直よくわかんない、着眼点がなんか独特だなあって。
エクレアは分かりやすい着眼点はしてるから、フラミンゴと同じ枠かな。

Kissmeは今のところ占うつもりはあまりないしどっちかっていうと吊り枠換算。
推理の伸び度の期待値という意味で。

初手白は非狼の場合狐囲い確認のために勝手に噛まれてくれる場合もあるのでまだ放置。

んで理由としては、最初歌詞で余裕ある、灰より占いに注目している、が主です。
エクレアさん「おはようございます」
フラミンゴさん「おはよう」
全てを照らす光さん「余は 一体 何の為に 生まれて来た…?」
Kiss meさん「おはようございます」
グラフィティさん「おはよう」
新東京タワーさん「おはよう」
ゴラちゃんさん「占いCO Kiss meさん○」
ませさん「おはませ、くませ
正解はAの真瀬でした、「真」の名前だけに」
無生命サーフェスさん「占いCO グラフィティ○」
3日目の朝となりました。(16/09/07 22:20:26)
スフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフレさんを狙います。 >>> ゴラちゃん <<<
グラフィティさんを占います。 >>> 無生命サーフェス <<<
スフレさんの独り言「エクレア狼は十分ありそうだなあ」
エクレアさんの独り言「信用勝負路線で狐に○出してそこから呪殺出されたら致命的だから囲いはあってもおかしくない
あるならゴラ-東京ラインの方かなって印象かなー」
PK戦さん「やっぱり狼苦手だわ 次は絶対騙る(薄い決意)」
無生命サーフェスさんを護衛します。 >>> フラミンゴ <<<
Kiss meさんの念話「真狼において潜伏狼を初手で吊ってしまうと真占いが残りやすくなってしまうんだよなあ ミスったなあ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああ」
PK戦さん「相方の投票が真狂要素になることを祈ります」
エクレアさんの独り言「吊られると思った、あぶねぇ
吊り余裕的に村人も安易に吊られちゃまずいよな…」
スフレさんの独り言「ゴラちゃんさん 0 票 投票先 → PK戦さん
無生命サーフェスさん 0 票 投票先 → PK戦さん

占い真狂だな」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「ああああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああああ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「吊っちゃった、すまん」
PK戦さん「相方すみませんでしたぁぁぁぁ」
ゴラちゃんさんの遠吠え「あああ」
ませさんの独り言「んー、非狩だろうけど村狐目が吊れた」
2日目の夜となりました。(16/09/07 22:15:25)
PK戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グラフィティさん2 票投票先 → フラミンゴさん
Kiss meさん1 票投票先 → PK戦さん
ゴラちゃんさん0 票投票先 → PK戦さん
無生命サーフェスさん0 票投票先 → PK戦さん
スフレさん0 票投票先 → エクレアさん
フラミンゴさん1 票投票先 → エクレアさん
新東京タワーさん0 票投票先 → エクレアさん
PK戦さん4 票投票先 → Kiss meさん
全てを照らす光さん0 票投票先 → グラフィティさん
エクレアさん3 票投票先 → PK戦さん
ませさん0 票投票先 → グラフィティさん
PK戦さん「占いよりはグレーみていったほうがよさそう 占いも相互○じゃなくてグレーどんどん削ってほしい」
フラミンゴさん「今更CO数の話してるのは流石に流れに乗れてなさすぎるし
勘違いはだいたいもうみんな気づいてる」
全てを照らす光さん「天晴れだ
誉めて遣わす」
ませさん「エクレアの初手囲いに関する考察は好きかも」
グラフィティさん「それでも非推奨は非推奨なんですよねえ>ゴラちゃん
呪殺発生時の信用に影響するので」
無生命サーフェスさん「>ませさん
青文字にしない意味はあるの?
ただのクセだよ」
スフレさん「まぁ初日の霊能なんてどうでもいいしCO見逃すのは分からないでもない」
Kiss meさん「なんか把握ミスってる人多くないですか メモはちゃんとしてね それが原因で負けるとかちょっとどころじゃなく悲しい世界だからな」
エクレアさん「狐いる分、普通より初手囲いは起こりそうなんだよね
○を見る限りその雰囲気は今は感じてないけど」
新東京タワーさん「ちゃんと見ろよ>光」
全てを照らす光さん「む・・・kiss me じゃなく、ゴラちゃんの2回COか」
グラフィティさん「こういう占い2択が一番困る
多弁だけどあまり厚くない発言とみるからに不慣れな占い」
ゴラちゃんさん「理由と結果貼る前に結果だけでCOしてるよ>>グラフィティさん」
ませさん「◆無生命サーフェスさん 「まあ12人狐有は下から削ってくのが結局安定すると思うよ」
ぶっちゃけ、そういう発言してる癖に、占いCO文を青字にするメリットって何なの?意味ないじゃん」
ゴラちゃんさん「スフレさんごめんね、勘違いしてた。」
ゴラちゃんさん「ああ、霊能だったか。すまん。」
全てを照らす光さん「Kiss meとゴラちゃんが両方偽占いでかつ初手で其の方をかこっていない限り、囲いがない
自明の理だ>新東京タワー」
グラフィティさん「占い2ですよ?ゴラちゃんが理由でも結果を貼ってる
ちなみに非推奨行為なので明日からはやめて頂きたいですが」
Kiss meさん「スフレさんは霊能なんやで・・・>ごらちゃん」
無生命サーフェスさん「この発言がどう関連してくるかは知らないけど事実だから言っておく」
フラミンゴさん「予告の話が出るのなんか懐かしいな
言うまでもなく両方しなくていいと思うよ」
ませさん「まあ、囲いがいたとしても、狼狐のどっちかは大体グレーにいるはず>光」
新東京タワーさん「そこも○貰ってるんだな」
無生命サーフェスさん「まあ12人狐有は下から削ってくのが結局安定すると思うよ」
スフレさん「うそ、俺もグレラン対象なの!?>ゴラちゃん」
PK戦さん「噛み時間は110ぐらい? 8吠えだし騙りに出る可能性もありそうだけど
でも狂が潜るのにはちょっと説得力なさそう 欠けはまだ考えないどこうかな」
フラミンゴさん「狂人潜るかどうか微妙な線だけど最近の流行なら潜って狼混じりなんじゃなかろうか
噛み時間が微妙以外の理由特にないけど」
ゴラちゃんさん「スフレさんみたいな2−1に対しての発言タイミングが遅い位置占いたくないから吊りたいね」
Kiss meさん「予告しないのは別にいいというかむしろ賛成だけど理由を聞かせて欲しいかな」
全てを照らす光さん「占い切らないか
まあ囲いの可能性は非常に薄いことを考えてもグレランでよいかもしれんな」
新東京タワーさん「なんで囲いがないと思うの?>光」
グラフィティさん「◆全てを照らす光さん 「無生命を残して新東京タワーを占わせるのがいいだろう
しかもここは囲いがない」
いまいち意図が掴めないんですが どんな言葉待ってるの?」
スフレさん「2-1だから気を付けろー」
エクレアさん「2人なら狐潜伏で真狼の線が強そう」
Kiss meさん「ませさんは暇人なのかな?」
ませさん「PK戦は勘違い甚だしいです」
無生命サーフェスさん「いたわ、俺の白が」
フラミンゴさん「違う二回貼ったのか じゃあグレランで
ちなみに時間差がないように見えるけど割とあった 確か3秒くらい挟んでる」
PK戦さん「違う 2-1だ 混乱中」
グラフィティさん「君の手で悲しみの息の根を止めてくれるのを期待しますね>エクレア」
ませさんさぁ、俺の真の名前はどれでしょう?
@間瀬、A真瀬、B馬瀬
無生命サーフェスさん「先に言うけど予告しません」
全てを照らす光さん「無生命を残して新東京タワーを占わせるのがいいだろう
しかもここは囲いがない」
PK戦さん「あ、3-1か」
エクレアさん「グラフィティはメリッサが好きです」
スフレさん今日はグレランでどうぞ
新東京タワーさん「占いは2」
Kiss meさん「噛み時間遅かったしどうせ真狼」
無生命サーフェスさん「誰も占い3とは勘違いしなかったね、えらい」
ませさん「な、110って変な噛みだよな>東京」
新東京タワーさん「2個もらったと思ったけど違ったようです」
スフレさん「噛み時間すごーく中途半端だったね」
フラミンゴさん「中途半端な噛みで占い3 まあ狼は混じってるんじゃないかな」
グラフィティさん「想像していたよりもずっとCOは現実的だね」
PK戦さん「2-1確認 噛み時間の割にふつうだった」
ませさん「9番目か、まあいいや、はちませのはちは8吠えのはちだったから」
ゴラちゃんさん「2−1」
新東京タワーさん「変なところでかんだなあ 110か」
無生命サーフェスさん【理由】
何が悲しくて 左隣も右隣もいない
退屈すぎる方向へ 占い先伸ばして
なるほど 下占いって 単純でつまらないんだね
最高にイカした名前も 呼ばないくらいに
ゴラちゃんさん占いCO 新東京タワーさん○
理由:
隣占い
スフレさん霊能CO
Kiss meさん「分かりやすい騙りサインだなあ」
無生命サーフェスさん占いCO 全てを照らす光○
ゴラちゃんさん「占いCO 新東京タワーさん○」
ませさん「おはませ、はちませ」
全てを照らす光さん「余は空腹じゃ
馳走を用意せい」
Kiss meさん「おはようございます」
エクレアさん「おはようございます」
新東京タワーさん「おはよう」
PK戦さん「おはよう」
フラミンゴさん「おはよう」
スフレさん「おはよう」
グラフィティさん「僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう初日犠牲者は墓に行ったっていうのに」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/07 22:09:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴラちゃん <<<
全てを照らす光さんの独り言「潜伏するか」
無生命サーフェスさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
全てを照らす光さんを占います。 >>> 無生命サーフェス <<<
Kiss meさんの念話「あーでも初日先生が占いだった場合は占われる可能性あるか」
ませさんの独り言「こりゃ、占い1まであるな・・・油断できんわ」
PK戦さんの遠吠え「はーい 噛みよろしくお願いします」
ませさんの独り言「7」
フラミンゴさんの独り言「7」
フラミンゴさんの独り言「6」
ゴラちゃんさんの遠吠え「噛み時間110で」
ゴラちゃんさんの遠吠え「了解しました!」
ゴラちゃんさんの遠吠え「じゃあ相方さんは騙りと潜伏どっちやりたいです?」
Kiss meさんの念話「狐有り村にそこまで頻繁に参加しているわけでもないのに占い師より多くやっている気がする妖狐」
PK戦さんの遠吠え「両隣の呪殺対応だけ持って潜伏します」
ませさんの独り言「どうせ初手白もらってるんでしょ、知ってる」
ませさんの独り言「3」
グラフィティさんの独り言「狐入ってるの確認 4分半にすべきだったとは思ったが、遅かった」
ませさんの独り言「死ぬかエピったら勉強する」
Kiss meさんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
新東京タワーさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
PK戦さんの遠吠え「よろしく 狼苦手ですう」
新東京タワーさんの独り言「そむそむ」
Kiss meさんの念話「うーん・・・まあ初手で占われることはないだろう 多分」
ゴラちゃんさんの遠吠え「騙り潜伏なんでも」
ませさんの独り言「久しぶりに占いを引いてみたかった」
ゴラちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/07 22:04:17)
グラフィティさん「全員確認。開始します!」
無生命サーフェスさん「よろしく」
新東京タワーさん「よろしく」
全てを照らす光さん「よ」
PK戦さん「よろしく」
スフレさん「よろしく」
ませさん「よろませ」
エクレアさん「よろしくお願いします」
ゴラちゃんさん「よろ、がんばる」
フラミンゴさん「よろしく」
Kiss meさん「よろしくお願いします」
グラフィティさん「揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
意気込みをどうぞ」
グラフィティさん「今回は12人というレギュで募集していたので12人のままにさせて頂きます>PK戦
13村もいずれ建てたいor建つといいですね」
グラフィティさん「@1」
kariさんがグラフィティに名前を変更しました。
PK戦さん「13人の共有ありとかでもよかったですが(そして共有になって混乱する)」
Kiss meさん「仮GMちゃんも名前変えてええんやで?」
グラフィティさん更新時間22:01で揃えてください
グラフィティさん「またのご来村をお待ちしてます」
天引きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天引きさん「またねー」
kariさんがフラミンゴに名前を変更しました。
グラフィティさん「申し訳ない、赤復帰の方が早かったのを確認しました>ズサ様」
kariさんが天引きに名前を変更しました。
天引きさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 22:00:10)
kariさんが全てを照らす光に名前を変更しました。
グラフィティさん「赤発生したので枠拡張 同時の場合ズサ優先で」
スフレさん「おいしそうなわっふるどうもです」
kariさんがスフレに名前を変更しました。
グラフィティさん「スフレ >便乗わっふる」
kariさんがKiss meに名前を変更しました。
kariさんがゴラちゃんに名前を変更しました。
エクレアさん「ありがとうございます!」
kariさんが新東京タワーに名前を変更しました。
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
スフレさん「便乗してわっふる」
無生命サーフェスさんが無生命サーフェスに名前を変更しました。
kariさんが無生命サーフェスに名前を変更しました。
グラフィティさん「エクレア >わっふる」
エクレアさん「わっふるありますかー?>GM様」
kariさんがませに名前を変更しました。
グラフィティさん名前変更お願いします
グラフィティさん「いらっ&しゃい&ませ」
kariさんがPK戦に名前を変更しました。
エクレアさん「こんばんは」
ませさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:54:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:53:58)
全てを照らす光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:53:38)
グラフィティさん「次回更新は設けないでおきましょうか 各自適度にカチカチお願いします
ちなみに現在赤はなし」
PK戦さん「こんばんは」
グラフィティさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:50:21)
新東京タワーさん「こんばんは」
グラフィティさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:43:56)
グラフィティさん「いらっしゃいませ」
フラミンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:38:33)
グラフィティさん「いらっしゃいませ」
スフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:36:49)
グラフィティさん「更にではなかった 幻覚か」
グラフィティさん「更にいらっしゃいませ」
無生命サーフェスさん「こんばんは」
グラフィティさん「いらっしゃいませ&いらっしゃいませ」
ゴラちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:33:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:33:14)
グラフィティさん更新時間21:50に設定します
グラフィティさん「いらっしゃいませ」
Kiss meさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:29:12)
グラフィティさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:26:49)
戻る