過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
シャペル
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッチョ売り
◆WE62iOhDwQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蓮舫
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラリネ
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[共有者]
(死 亡)
 
 
君の名は。
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タッチ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
eyhjagd
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロッド
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コンボイ
◆5.kQevIA9s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラプター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エビ
◆6fQhrdrFSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
道化のナイフ
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪童子
連接 ◆w4j4mzy/4w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマンダ
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミダスの手
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
テキサス
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 白露の普通村 〜 148217番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました管理終了しまーす(特に何もしてないけど)」
プラリネさん「アドバイスありがとうございます。それではお疲れ様でした」
プラリネさん「配慮が足りなかったです。村並びにマッチョ売りさんに申し訳ない」
マッチョ売りさん「率先して出ればよかったかもしれませんね」
蓮舫さん「じゃあ、おつかれです。日本国籍だけになります。」
蓮舫さん「うん。あそこで共有は、死体なしで吊り増えたのがわかった時点で、狩人いたらすぐにでて というのが正解 」
蓮舫さん「まあ、率先してでてもよかったとおもうよ。どうせあと2回GJは無理だから吊り増えないしね」
プラリネさん「狩人CO促しして方がいいんですね。次同じ場面になったらやってみます」
マッチョ売りさん「特に無かったら5人目でCOしたんですよ」
蓮舫さん「そう、村陣営は全員7人で狩人いるならでろっていうのが正解だろうね 」
マッチョ売りさん「7で出て欲しいなら、共有が狩人Coを促せばよかった」
ミダスの手さん「ああー」
ミダスの手さん「狐死んだ場面ほとんどなかったしホントそう思いますね」
コンボイさん「村建て感謝」
君の名は。さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
プラリネさん「確かにタッチさん噛みは違和感ありましたね。もう少し考えればよかった>マッチョ売りさん」
ミダスの手さん「同村村建て感謝」
ラプターさん「あのグレーでグレー噛まないのはさすがに狐ケアしなさすぎ(狩人噛めないと6人狼狼狩狐霊共になるからそれはそれで結果論きついんだけどね)」
雪童子さん「お疲れさまでした」
蓮舫さん「でたら、マッチョさん吊りがなくなって、ロッドさん吊り、ミダス吊りで勝てたと思うけど。タッチさん吊りになったらダメだけど」
ゲームマスター「次村立ってるみたいなので是非どうぞ」
エビさん「お疲れ様でした」
ミダスの手さん「GJ出なかったら共有者は死んでいる」
エビさん「狼さん僕のこと潜伏の真占いか狂人にしか見えてなかったみたいね
残念残念」
ゲームマスター「皆様参加ありがとう、現時点で赤が初日だけっていうのは嬉しいもんです。」
マッチョ売りさん「でても負けは変わらないよ」
テキサスさん「おつかれさまでした」
ミダスの手さん「というか共有噛み」
道化のナイフさん「村建て同村ありがとうございました」
マッチョ売りさん「GJでなければ、共有と霊が残っているのに、タッチさん噛みという不自然さがあると思うけど。」
ミダスの手さん「ロッド噛めないのは仕方ないですが共有GJは完全にミスでした」
道化のナイフさん「みんな言ってるけど狩人が7で出ておけばよかったねという村。霊能でしっかり平和出してくれたのはありがとう。あと狐はおめでとう」
蓮舫さん「共有は7人の時に、狩人でろっていってよかったね または狩人が率先してでるか」
ミダスの手さん「あと共有かんですいません」
プラリネさん「◆ラプター
「アマンダじゃなくてそこに粘着したマッチョのほうが絶対にいい」
マッチョさん指定した理由は平和出る前日にラプターさんが誘導してたからです。狩人CO出ても吊るつもりでいました。ごめんなさい」
ミダスの手さん「占い初日なんて聞いてないです」
蓮舫さん「ロッドさん噛みは絶対にない。把握してないかぎりは」
マッチョ売りさん「狐噛みで把握してないかぎりロッドさん噛みは狼負けなのでありませんよ」
君の名は。さん「狩人GJならなぜグレー噛んだのさね。」
eyhjagdさん「お疲れ様でした、ありがとうございました。」
ロッドさん「ラプターの発言みるに噛まれたとしか思ってなかったよ」
eyhjagdさん「さっきの話の続きだけど、狩人も狐も死亡、最終日に霊能か共有が残りつつの3人に持ち込めればいいので、あの日の狩人吊りは正しかったように思えます。」
ゲームマスター「そうだね、偶数になってもいいこと無いし、狩人は死体なしでた日に出たほうが良かったと思うよ」
ミダスの手さん「狐把握してません」
ラプターさん「7でグレー噛まなかったのがくそ あれ噛み通ってたら最悪だった」
アマンダさん「おつかれさま」
蓮舫さん「狩人吊ったのがおしかったけど、狩人は7人のときにでていいとおもう」
君の名は。さん「おつかれさまー」
ロッドさん「あれ真狩りで補足してなかった?」
プラリネさん「お疲れ様でした」
エビさん「毎回村を指定するさまが滑稽でございましたとさ」
タッチさん「おつかれ」
道化のナイフさん「お疲れ様です」
ロッドさん「引き分けじゃないの・・・」
コンボイさん「おつかれ」
シャペルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐おめっとさん」
ロッドさん「は???」
マッチョ売りさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/09/07 22:39:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
プラリネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラリネさんを狙います。 >>> ミダスの手 <<<
蓮舫さん「ロッド噛むわけがない」
ミダスの手さんの遠吠え「ああ即抜きできたというのに申し訳」
タッチさん「マッチョ売りはeyhjagdの話を聞くために今日狩人を引いたのだと思えばいい」
ゲームマスター「狼と村には勝ちがなく狐勝利か引き分けしかない夜」
蓮舫さん「把握してないなら狐勝ちだよ」
ミダスの手さんの遠吠え「狐なら余計なことだし狩人なら噛めなかったボクがくそということで」
プラリネさんの会話「続くならミダスかなあ。ロッドさんならお強い」
ラプターさん「プラリネ早噛みしてたから あっ(察し)」
ゲームマスター「把握はしてないと思う」
マッチョ売りさん「お疲れ様でした」
エビさん「gg」
ミダスの手さんの遠吠え「はあー」
ゲームマスター「マッチョ売りさんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(16/09/07 22:38:06)
マッチョ売りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マッチョ売りさん4 票投票先 → ミダスの手さん
ミダスの手さん1 票投票先 → マッチョ売りさん
プラリネさん0 票投票先 → マッチョ売りさん
コンボイさん0 票投票先 → マッチョ売りさん
ロッドさん0 票投票先 → マッチョ売りさん
コンボイさん「そのままでOK」
蓮舫さん「あれ、狐把握してるの?」
マッチョ売りさん「LWです、助けてください狐生きてます」
コンボイさん「吊で」
ミダスの手さん「吊りで」
eyhjagdさん「ちなみに自分共有だったら、7人奇数の時点で出ていないので、”グレラン自身の無い狐が出てきた可能性を賭けて””さらには真狩人でも吊ってもLWならいいので”狩人CO者を吊りますね。」
コンボイさん「じゃあロッド村置きでマッチョ⇒ミダスでよろしく」
ゲームマスター「ならないな、どう考えても引き分けだわ」
君の名は。さん「狩人吊ったら、最高引き分けなんよなぁ」
タッチさん「ミダスは残してくれると思っていたけど狩人狙いの噛みとは予想の斜め上」
ロッドさん「だから狐狼なんでLWCOないなら吊りですよ」
エビさん「ここで告発しないと狼負けるのかwww
うどんでいいよもうwwww」
マッチョ売りさん「なんと」
コンボイさん「グレー2よ
教えてくれ」
蓮舫さん「狐勝ちになった」
ミダスの手さん「まあ共有者が言うのならいいです」
ゲームマスター「狩人吊って狼VS狐feat共有霊能になったら面白いな」
ラプターさん「まあこれ吊ると狐勝ちなんだけど」
コンボイさん「ほう」
ミダスの手さん「!?」
ミダスの手さん「今日は吊らない」
プラリネさんすみません。マッチョ売りさんを吊るわ
コンボイさん「グレー2よ きっぱり言ってくれ
吊るか置くか」
ミダスの手さん「ボクとロッド吊りで終わるというのは実に狼視点ではあるのだが」
ミダスの手さん「狩人候補がいても狐生存を捨てられないのでアレだ」
ロッドさん「人外COと同じですよ」
コンボイさん「さてどうする?」
コンボイさん「グレー2よ」
ゲームマスター「今日狐吊れても明日狩人と2択読み合いの奴」
エビさん「もうめんどうだからこういう時のためにLWと狐は日記だけ書いておいてくれよwww」
マッチョ売りさん「ロッドさんとミダスの手さんを吊れば終わる」
コンボイさん「グレー2が考えなさい」
プラリネさん「ほう」
ミダスの手さん「はい」
ラプターさん「グレー噛む意味はほぼない(GJもらっても偶数になるだけ」
コンボイさん「この狩人どうするかグレー2が考えなさい」
ロッドさん「いやいや7で出ない意味ないから」
ゲームマスター「狩人狙いだったらしいけど」
ロッドさん「タッチ村でしょう、噛まれのナイフの発言とか見てください>コンボイ」
エビさん「いや、たぶんGJだともう
狐を完全に確定はさせてなかったみたいだから」
マッチョ売りさん狩人日記

2日目 雪童子さんを護衛
3日目 雪童子さんを護衛
4日目 プラリネさんを護衛
5日目 プラリネさんを護衛
6日目 プラリネさんを護衛
7日目 プラリネさんを護衛

2日目
理由からビビッと来るものがあったので護衛した。

3日目
カミキリと言う恐ろしいワザマエがあるので、
護衛を継続します。

4日目
共有の死亡を聞いて、もう一人は守り切る覚悟です。

5日目
やばいもう護衛継続するしかない

6日目
ごえごえ 

7日目
共有しか守るところない
プラリネさん「よかったです
ラプターさん 4 票 投票先 → ロッドさん
これを狐告発と受け取っていいんでしょうか」
コンボイさん「いないね」
マッチョ売りさん狩人CO
マッチョ売りさん「おはよう」
コンボイさん「狩人いるなら出ろ」
ミダスの手さん「ほらね」
コンボイさん「俺の指定先があああああああああああああああああ」
タッチさん「おつかれ」
君の名は。さん「ここ、グレー噛む必要あったかな? GJなくて狐噛みだったか?」
ゲームマスター「タッチさんお疲れ様です」
コンボイさん「霊能結果 ●」
ロッドさん「おはよう」
エビさん「まぁ狐から釣らないと負けなんですがね」
プラリネさん「おはよう」
エビさん「狩人coで半PPか」
ミダスの手さん「おはようさん」
8日目の朝となりました。(16/09/07 22:32:43)
タッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タッチさんを狙います。 >>> ミダスの手 <<<
ミダスの手さんの遠吠え「狐噛みは落選」
ミダスの手さんの遠吠え「狩人噛みは金賞 共有噛みと霊能噛みが銀賞」
ゲームマスター「ラプターさんお疲れ様です」
ラプターさん「おつかれさま」
プラリネさんを護衛します。 >>> マッチョ売り <<<
7日目の夜となりました。(16/09/07 22:31:23)
ラプターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マッチョ売りさん1 票投票先 → ラプターさん
ラプターさん4 票投票先 → ロッドさん
ミダスの手さん0 票投票先 → ラプターさん
プラリネさん0 票投票先 → ラプターさん
コンボイさん0 票投票先 → タッチさん
タッチさん1 票投票先 → マッチョ売りさん
ロッドさん1 票投票先 → ラプターさん
蓮舫さん「狩人は朝一でていいのになー。」
コンボイさん「引き分けなんて聞かないよ」
ミダスの手さん「アマンダさんではずしてるならラプターさんが●ですから何とかなりますよ」
マッチョ売りさん「村なら明日6人になって引き分けか」
ラプターさん「マッチョでもいいよ マッチョかロッド」
エビさん「わかりにくい告発してるじゃんwww」
ロッドさん「狐生存だから村吊っても負けじゃないよ>コンボイ」
マッチョ売りさん「狼なら狐の告発をするはずだから村か」
ラプターさん「ラプターとタッチじゃなくてせめてロッドにしてくれ タッチはつりたくない」
プラリネさん「おやすみ」
コンボイさん「これで村吊ったらここまで」
タッチさん「ラプターはダメならマッチョ売りになりますね
ここでロッドにCO聞いたら温厚な私でも怒ります」
コンボイさん「ふーん じゃあこうしよう
ラプターとタッチのラン 」
マッチョ売りさん「指定入ってるのに反応がない」
ラプターさん「なにもないのでおやすみ」
コンボイさん「ラプターはダメです」
ロッドさん「霊結果と死体なし、アマンダ村でないこと考えればそうなりますよ」
コンボイさん「ラプターはダメ」
タッチさん「コンボイは霊能結果だけ出して吊りに口出す必要はないと申し上げたはずですが、やれやれですね」
コンボイさん「ラプターはだめ」
ミダスの手さん「狂人がアマンダ、という意味では」
プラリネさん指定 ラプター
狐噛んでいるならもう一度平和出せば吊ってあげます
マッチョ売りさん「当たり障りながない感じが狼に見える」
ラプターさん「◆ロッドさん 「2w1fで狂不明だけどまあアマンダかな」
????」
ミダスの手さん「いきなりすぎてびっくりしたぞ」
ロッドさん「2w1fで狂不明だけどまあアマンダかな」
eyhjagdさん「狐噛みでもGJでもいいから、この日は奇数だから、マッチョちゃんは朝一で問答無用で日記貼り付けがいいかなー」
マッチョ売りさん「タッチさんより、ミダスの手さんのほうが怪しい」
タッチさん「おはようございます」
コンボイさん「そう」
ミダスの手さん「おはー」
プラリネさん「アマンダさん○ってことで大丈夫ですか」
エビさん「霊能チャレンジでGJっぽいから
これで狼も一応告発の準備はできたのかね」
コンボイさん「○」
ロッドさん「結果は?」
プラリネさん「おはよう」
ゲームマスター「アマンダさんお疲れ様です」
コンボイさんタッチ吊だ
ラプターさん「おはよう」
ロッドさん「おはよう」
エビさん「そもそも柱なんて狩守りたいときとか
狼が飽和嫌った時なのに
あんな序盤で出てくるわけないんだよ」
コンボイさん「おっけ」
マッチョ売りさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/09/07 22:24:56)
プラリネさんを護衛します。 >>> マッチョ売り <<<
コンボイさんの独り言「よし」
ラプターさんの遠吠え「これグレー的にちょっと狐ケアできないから共有噛みはキャンセルで」
プラリネさんの会話「ラプターロッド狼 マッチョ狐に見えます」
ミダスの手さんの遠吠え「あっ」
プラリネさんを狙います。 >>> ミダスの手 <<<
ミダスの手さんの遠吠え「噛み」
アマンダさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/09/07 22:24:26)
アマンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッチョ売りさん2 票投票先 → アマンダさん
ラプターさん0 票投票先 → マッチョ売りさん
アマンダさん6 票投票先 → マッチョ売りさん
ミダスの手さん0 票投票先 → アマンダさん
プラリネさん0 票投票先 → アマンダさん
コンボイさん0 票投票先 → アマンダさん
タッチさん0 票投票先 → アマンダさん
ロッドさん0 票投票先 → アマンダさん
アマンダさん「明日の結果みてたまげておけ」
コンボイさん「アマンダ様
遺言票を・・・」
ロッドさん「君の名のが信用高いのに即抜きされてるから狼は蓮狩り読みなんだろ
だから蓮投票者にいるだろ」
プラリネさん「アマンダさん死んでくれ」
ラプターさん「この状況で吊られに動くのが飽和狙い以外で理解できない(村なら特に
ほんとやめてくれ かなり早い段階から動いてるから村だと思うだけにたちが悪すぎる」
eyhjagdさん「マッチョが霊能に張り付いているパティーンだろうから、明日に死体無し出るかもね、狐噛みも含めて。」
アマンダさん「この村は俺叩きが多いからな そのへんが人外だよ 」
エビさん「そもそも2-1の段階で
初日がなんであれ
狂人か狐のどっちかはほぼ確実に潜伏してるんだよなぁ」
ミダスの手さん「まあCOないのは知ってます」
タッチさん「マッチョのその主張は的外れですね。こんな村まともな村なら早く逃げ出したいでしょう。しかし村民約定に従いなんとかかんとか戦える形を作りに行かねばならないのです」
アマンダさん「ちなみになにもCOはない」
コンボイさん「あと3吊で狐探しはやめ
2吊で狼を吊る」
ミダスの手さん「いらっしゃい勝利」
アマンダさん「後は霊と共有がログ追って考察していけばよい」
コンボイさん「迎える」
アマンダさん「いわくつきの俺を吊れば 村は勝ちに迎えるんじゃないか」
ゲームマスター「アマンダさんは狐や潜伏狂人を全く考えていないのがよくないですねー」
アマンダさん「俺は俺の推理の元に発言していっただけ」
マッチョ売りさん「アマンダさんは吊られてもいいと言っているので吊るべきですよ
村なら占いが噛まれているのに死んでいいなんて言いませんよ」
ラプターさん「あとロッドは絶対に殺す 誰が何と言おうと殺す」
アマンダさん「んで まあ力になれずにすまなかったといっておこう」
道化のナイフさん「ロッドさん潜るのうまいな」
ゲームマスター「おっと、ごめんよ」
ロッドさん「アマンダは狼と思いますよ
昨日の発言が特に」
アマンダさん「占い 真狼なら 狂 狐不明だし 明日からがんばってくれとしか」
ラプターさん「アマンダじゃなくてそこに粘着したマッチョのほうが絶対にいい」
アマンダさん「俺吊りでいいよ 」
プラリネさん「霊能さんアマンダ吊りたいの?
そこは潜伏狂人だと思って指定しなかったのだけど」
タッチさん「シャペルの代わりに吊らない位置をもう一つ見つけなければなりませんね
強いて言うならラプターでしょうか」
コンボイさん「アマンダ⇒ロッドorマッチョ⇒タッチ
これでいい」
ラプターさん「個人的な希望としてはマッチョ>>ロッド あとは並列 な感じだけど」
アマンダさん「マッチョ売り ラプターは要注意だと遺言を残しておきます」
エビさん「GJでたら告発できるって書いたのですが」
プラリネさん「道化のナイフ噛んで貰えるのは嬉しい」
マッチョ売りさん「あれが狼だったのか」
アマンダさん「甘んじて吊られましょう」
アマンダさん「へぇ 狂目考えずにいきなり抜いたんだね」
マッチョ売りさん「おはよう」
ミダスの手さん「まあなんというか、霊能者にお任せします」
道化のナイフさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「死体なしでてないから告発するのは無理があるだろ・・・」
ロッドさん「そらもう初日に言いましたよ」
タッチさん「おはようございます」
コンボイさんアマンダ吊りで
プラリネさん「おはよう」
ミダスの手さん「デスヨネー」
ゲームマスター「道化のナイフさんお疲れ様です」
コンボイさん
ラプターさん「おはよう」
ロッドさん「おはよう」
ミダスの手さん「おはー」
アマンダさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/07 22:18:50)
道化のナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道化のナイフさんを狙います。 >>> ミダスの手 <<<
ラプターさんの遠吠え「ナイフ殺して共有へ移行」
プラリネさんの会話「◆eyhjagd
「『おはよー!』『どんな噛みであろうとも、明後日までは自動的に灰吊りで進むよ!』『無職狙いならアマンダちゃん、攻める吊りなら道化のナイフちゃんがオススメかな???』」
雪童子○結果が出たら道化のナイフも指定圏内かな
殺されたeyhjagdの疑っていた先でもあるし」
エビさん「狼狐見えてるのか
これgj仮に出ても告発できるようになったか」
ミダスの手さんの遠吠え「まあ絶対に村だと思うのは共有だけども」
ラプターさんの遠吠え「狐は逆にロッドかたっちくらいしかない」
ミダスの手さんの遠吠え「ロッド狐」
ラプターさんの遠吠え「ナイフくらいだ」
ミダスの手さんの遠吠え「ロッドだと思うのでそこ以外で噛みたい場所を噛んでください」
ラプターさんの遠吠え「いねえ・・・」
ラプターさんの遠吠え「絶対に村だと思うやつを噛もう」
プラリネさんの会話「◆ラプターさん 「ここまで来たらグレー吊ったほうが狼にプレッシャー与えられると思うけどね」
eyhjagd噛みを狐探しと考えるとグレーを吊って狐候補狭めたい狼目」
雪童子さん「狂人噛んでしまったのですねすみません」
ロッドさんの念話「アマンダとナイフじゃねえの」
ミダスの手さんの遠吠え「噛まずに見つけるのだ」
ラプターさんの遠吠え「狐は噛まないほうがいいよ 奇数になって吊り増えるし」
コンボイさんの独り言「じゃあここから怒涛の狼吊りを始めましょう」
雪童子さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「雪童子さんお疲れ様です」
ミダスの手さんの遠吠え「狐当て大会」
プラリネさんを護衛します。 >>> マッチョ売り <<<
5日目の夜となりました。(16/09/07 22:15:35)
雪童子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッチョ売りさん1 票投票先 → ミダスの手さん
ラプターさん0 票投票先 → マッチョ売りさん
アマンダさん1 票投票先 → 雪童子さん
ミダスの手さん1 票投票先 → 雪童子さん
プラリネさん0 票投票先 → 雪童子さん
コンボイさん0 票投票先 → 雪童子さん
タッチさん0 票投票先 → アマンダさん
ロッドさん1 票投票先 → 雪童子さん
道化のナイフさん0 票投票先 → 雪童子さん
雪童子さん6 票投票先 → ロッドさん
エビさん「そもそも対抗抜かれて
霊能鉄板でって念を押してるのに
真だったらとっくに死体に変わってるでしょ」
アマンダさん「これが重要なのだ」
アマンダさん「自分の考察があっているか違っているかだ」
コンボイさん「今から色見るのに何言ってるの>アマンダ」
タッチさん「蓮舫は狩人はないでしょう。あって狐です」
マッチョ売りさん「雪童子さんが真なら、タッチさん、ロッドさん、ミダスの手さんが狼と言うことに!!」
ミダスの手さん「狐生きてたら引き分けにはできるのでは」
アマンダさん「俺の推測によると 雪童子は狂人で 初日囲って真偽ついての噛みと推測している」
ロッドさん「たぶん狩り→村→村で吊ったのでもう勝ちないですよ」
ラプターさん「狐の生存が確定してない以上あんまりつられに動くのはあれだけどね」
道化のナイフさん「共有がわかってるならいい」
エビさん「この状況で生きてる占いまだ真に見えるのか
仮に真だったとしても仕事何もしてないので
狩人の負担減らすためにもう吊ってどうぞ」
アマンダさん「占いは吊ってもいいとおもう 真でみてない」
タッチさん「アマンダのそれから道化のナイフを引きましょう」
雪童子さん「アマンダさん白なのに自分吊り推さないで・・・」
道化のナイフさん「まあ引き分け目指すこと考えると露出狼残した方がいい気するけど、今日の噛み見るにこれ以上狼が狐探してくれる感じがあんまないから、100%勝ちに行くなら雪童子吊っていい」
ミダスの手さん「なるほど」
ゲームマスター「狐抵抗せずに死ぬこともあるから過信は禁物かと」
プラリネさん「何を考えているか。まだ勝ちを目指してます」
ラプターさん「自分が吊られるとしてもグレー吊りのほうがいいよ
非狼非狐だし狐生存は狼視点不明のはずだし」
アマンダさん「マッチョ売り ラプラー アマンダ 道化のナイフ この辺に手をかけていかないとそろそろまずいぞって」
ロッドさん「真の○噛みみるに囲ってるから○噛みたくないグレ吊らせたい感じがしますね」
ミダスの手さん「グレー吊りって言ったらラプターさん吊られちゃいますよ」
eyhjagdさん「こういう村見ていると、初日に狐吊らないために初日から指定進行した方がいい気がするって思うんよね。」
アマンダさん「その後の情報を共有に伝えているつもり」
タッチさん「ここで雪童子吊りとか何を考えているのでしょう」
雪童子さん「アマンダさん白ですので」
アマンダさん「いや 俺吊りはかまわないんだが」
道化のナイフさん「アマンダさん自分吊り提案する割には自分への誘導にやけに敏感ですね」
ラプターさん「ここまで来たらグレー吊ったほうが狼にプレッシャー与えられると思うけどね」
マッチョ売りさん「吊られてもいいと言っていた人が急に生きたがりになっている」
ロッドさん「こんな噛みするなら雪はもう吊っていいです」
アマンダさん「真狂の初日狼に○出しだと俺は考えるけどね 」
雪童子さん「さらにここで真占い吊るんですね 」
タッチさん「シャペルを吊ってしまうと吊り数が足りなくなりますね、村だけ吊って引き分けましょうか」
アマンダさん
道化のナイフは噛まれ占いの投票先が俺だから吊りたいって理由はわかるが
マッチョ売りとラプターが俺吊りに便乗してくる理由が見つからない 」
プラリネさん「村ばかり指定してしまったようです
今日は雪童子さん吊り」
ミダスの手さん「占い師吊りますか」
マッチョ売りさん「吊る場所を占うなんて」
アマンダさん「マッチョ売り
「アマンダさんは残せないね」
その理由を詳しく教えて 

マッチョ売り
「○に狼がいたら、○を噛まないと思うので、道化のナイフさんは村と推測できる」
真偽ついてない時点で俺の中では占いぬきは非常に考えずらいが何をもってそう考えてるの?」
コンボイさん雪童子吊りでおね
アマンダさん「おはよう」
eyhjagdさん「灰吊り→占い吊り→死体無しうんたらかんたら、こんな感じの進行になるますねえ。」
エビさん「もうここまで呪殺も●も出さないなら
仮に真でももう釣りたい」
タッチさん「おはようございます」
ラプターさん「おはよう」
ゲームマスター「eyhjagdさんお疲れ様です」
雪童子さん疑われている位置。誘導されているところの色気になるので占ってみます。
道化のナイフさん「おはよう」
マッチョ売りさん「おはよう」
ロッドさん「おはよう」
雪童子さん「占いCO アマンダさん○」
コンボイさん「どんだけ村吊るんだ」
eyhjagdさん「『さてさて、、、』『吊りたいのは道化のナイフちゃんと、マッチョ売りちゃん、』『そしてラプターちゃんかな』」
プラリネさん「おはよう」
ミダスの手さん「おはー」
5日目の朝となりました。(16/09/07 22:09:55)
eyhjagdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
eyhjagdさんを狙います。 >>> ミダスの手 <<<
雪童子さんの遠吠え「私はもう理由も必要ないでしょうし」
ミダスの手さんの遠吠え「おk」
ミダスの手さんの遠吠え「さっさと噛んでもいいですか?」
雪童子さんの遠吠え「はやめにかんでいいです」
エビさん「FOはしたくなかった
トラップもあり得たし
なによりも吊れなさそうだったし出る意味がない」
雪童子さんの遠吠え「髪やってください」
マッチョ売りさんの独り言「難しい」
プラリネさんの会話「雪童子さん狼目に見えるからアマンダさんはあって潜伏狂人目な気がする」
ラプターさんの遠吠え「○噛みでいいんじゃないの」
ミダスの手さんの遠吠え「明日占い吊りにならない可能性もまああるけど遺言があれば聞きます」
ゲームマスター「狼側も共有噛んだってのは痛いと思うけどね」
シャペルさん「初日占いでしたか。」
ミダスの手さんの遠吠え「ラプターさんどうしよー」
プラリネさんの会話「相方さんお疲れ様」
コンボイさんの独り言「どんだけ村吊るんだ」
ミダスの手さんの遠吠え「思いがけず発言を伸ばしてしまった」
シャペルさん「お疲れ様です」
プラリネさんを護衛します。 >>> マッチョ売り <<<
雪童子さんの遠吠え「アマンダ白だします 多分明日は私吊り」
ゲームマスター「シャペルさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/09/07 22:06:53)
シャペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッチョ売りさん1 票投票先 → シャペルさん
ラプターさん1 票投票先 → マッチョ売りさん
アマンダさん1 票投票先 → シャペルさん
ミダスの手さん0 票投票先 → シャペルさん
プラリネさん0 票投票先 → シャペルさん
コンボイさん0 票投票先 → シャペルさん
タッチさん0 票投票先 → アマンダさん
ロッドさん0 票投票先 → シャペルさん
道化のナイフさん0 票投票先 → シャペルさん
シャペルさん9 票投票先 → ラプターさん
eyhjagdさん0 票投票先 → シャペルさん
雪童子さん0 票投票先 → シャペルさん
エビさん「狩人変態護衛2連続成功お願いします
じゃないと勝ち目がもうやりません」
ラプターさん「普通に吊りたい」
道化のナイフさん「ラプターは占い内訳に関する発言に終始してて狩り狐目だけど、この人狩りなら初日君の名は守るから消去法で狐」
アマンダさん「いいじゃん 俺吊って色みれば そしたら進行しやすいと思うけどね」
コンボイさん「最終日俺生きてたらタッチに入れる」
エビさん「どっち勝つかわからんが
少なくとも狐か狼の勝利はほぼ決まったっぽいんだが」
マッチョ売りさん「アマンダさん吊りにしかないと思っていたぁぁぁ」
ゲームマスター「狩人に対するハードルが結構上がってきた今日このごろ」
シャペルさん「指定進行続けていくのがいいでしょう」
アマンダさん「道化 マッチョ ラプターですね わかりました」
マッチョ売りさん「柱もどきをしたのを放置するなんて信じられないな」
eyhjagdさん「『狐質にさえも一縷の望みを託すのであれば、、、』『自動的にアマンダちゃん吊りになるけれども、そこは村だと思っているのでジレンマなんだよね』」
ラプターさん「マッチョ売り吊りたい」
ロッドさん「エビの発言おかしいこと指摘しようとしたら噛まれたので」
タッチさん「占いが噛まれたこの村で雑魚に人権は無いからコンボイは正しい霊能結果を村に伝えるだけでいいです」
シャペルさん「COなしです」
シャペルさん「タッチさん推理の伸びがすごくいいのでまだ考えたいなと個人的にはラプター気になってましたが○出されてますね。」
コンボイさん「タッチ・ラプタ・ロッド」
プラリネさんシャペルさん指定
アマンダさん「真狼だと過程して 真偽つかずの即抜きするかね>コンボイ」
コンボイさん「3文字からどれか吊って」
コンボイさん「ロッドでもいいよ」
道化のナイフさん「アマンダ。初日のグレランの抜け方が役のそれで、かつ君の名はの投票先で、かつ昨日吊り先が決まってから村アピ+護衛誘導」
コンボイさん「ラプターでいいよ」
エビさん「ああこれダメだわ」
マッチョ売りさん「○に狼がいたら、○を噛まないと思うので、道化のナイフさんは村と推測できる」
アマンダさん「俺に指定いれるなら霊生きているうちにしないと厳しいからな>共有」
ミダスの手さん「あ、間違えたシャペル共有かとw」
ロッドさん「吊り余裕は0だけど狼陣営は最大4なのでグレ吊りもありです」
プラリネさん「吊りたいところ言って貰えれば参考にします>村の衆」
アマンダさん「じゃあ今日俺吊って 結果みて 指定していけ」
ミダスの手さん「タッチもタッチでもう少し内訳把握に努めるべきでは」
シャペルさん「◆道化のナイフ
「雪童子狼で信用勝負すると思ってた」
第一声で雪童子の初手○からこの発言出てるのと雪童子狼即抜きにみえた
ので初手囲いはないかな。
まあでもナイフ非狼とみているんですよ。
把握漏れすみませんね。」
マッチョ売りさん「アマンダさんは残せないね」
道化のナイフさん「タッチとロッドは村だと思う。でもタッチが村目として挙げた2人はそのまま俺の最後の潜伏狼候補」
シャペルさん「ナイフじゃないや。エビさんね」
ミダスの手さん「シャペルェ...」
eyhjagdさん「『占いの真偽はまだ保留でも全然いいです』『エビちゃん噛まれているのなら、僕が仮に共有だったら無職目狙いで灰をさっさと指定するよ!!!』」
エビさん「いいか相方
俺は呪殺か●ださない占いは吊れって言っておいたからな!」
アマンダさん「エビ共有だったんだ お疲れ様だ」
ラプターさん「タッチとかいたんだ 気が付かなかった そこまできっちり全員の発言を確認してるわけじゃないから 流石に」
ロッドさん「囲いと思ってました・・」
雪童子さん「共有占いしていたのですね。初日からFOしてほしかったのですが。」
ロッドさん「エビ共有ってほんとかよ」
マッチョ売りさん「雪童子さんの○が噛まれている」
アマンダさん「このへんに1は絶対いるだろう」
ミダスの手さん「あれ共有だったのかー」
シャペルさん「共有がナイフさんね。了解」
道化のナイフさん「じゃあ狐探してるっぽいし雪童子狼で置くね」
タッチさん「この二人を吊らないのはとても勇気のいることでしょう。しかし勝負に出るには英断も必要です」
アマンダさん「道化のナイフ
「君の名は。さん 0 票 投票先 → アマンダさん
これもあるから雪童子ーアマンダまでは同意」


ラプター
「第一声が即抜きねだったミダスの手かアマンダから吊りで(即抜きという表現自体が狼視点だか」
アマンダさん「今のうちに疑惑ついてる俺吊っとけ」
プラリネさん「相方死にました」
ミダスの手さん「潜伏占い師っぽい人が死んでしまった」
シャペルさん「◆ラプター
「第一声が即抜きねだったミダスの手かアマンダから吊りで
(即抜きという表現自体が狼視点だから)」

タッチも同じようなことを言ってたんだけどタッチを除外した理由はなにかな?
不自然に感じたんだよね。」
雪童子さん考察がしっかりしていたところ。ここ黒なら吊れなそう。白でも村の力になってくれる。
タッチさん吊らないところを選びます
シャペルとミダスの手です
道化のナイフさん「おはよう」
プラリネさん「おはよう」
エビさん「おおい 噛まれるのかよ!!」
ミダスの手さん「おはよう」
マッチョ売りさん「おはよう」
eyhjagdさん「『おはよー!』『どんな噛みであろうとも、明後日までは自動的に灰吊りで進むよ!』『無職狙いならアマンダちゃん、攻める吊りなら道化のナイフちゃんがオススメかな???』」
シャペルさん「おはよう」
ロッドさん「おはよう
カタカナ4文字で同じだったので投票ミスです」
雪童子さん「占いCO ラプターさん○」
ラプターさん「おはよう」
アマンダさん「おはよう」
コンボイさん「3W生存ですぞ・・・」
ゲームマスター「エビさんお疲れ様です」
タッチさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/09/07 22:01:09)
エビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビさんを狙います。 >>> ミダスの手 <<<
テキサスさん「違う、エビ〇出てた ↓の発言気にしないでいただきたい」
テキサスさん「◆雪童子さんの遠吠え 「いえエビさん白だしたので対応持ちようがないですよ私は」
仲間は噛み合わせを言いたいんだと思うよ」
コンボイさんの独り言「3W生存ですぞ・・・」
エビさんの会話「ほぼ素村でしょきっと」
eyhjagdさんの独り言「(・・・ていうか君の名は真ならごめん、僕が囲い臭くて護衛貰えなかったみたいだね・・・)」
マッチョ売りさんの独り言「あおーん」
プラリネさんの会話「◆アマンダさん 「別に俺吊られてもいいよ 」
この人吊っておけばよかったという後悔が募りますね」
エビさんの会話「○打ったからってその村が占いにしっぽ振るとでも思ってるのかね
雪童子さんは」
eyhjagdさんの独り言「占い狼なら、この日に自分噛まれるかもしれんな。」
eyhjagdさんの独り言「灰噛み起こらずに、共有やら僕やらが噛まれるなら、○吊りを僕は推すかな。」
雪童子さんの遠吠え「いえエビさん白だしたので対応持ちようがないですよ私は」
蓮舫さん「狩人と狐次第かなー。どうなるか」
eyhjagdさんの独り言「寡黙だの内容寡黙だの、印象論でどーたら、っていうタイプが多くて、あんまり色が見えないですね、こういう時はデジタルに最終日に残せない人を吊っとけばいいって感じです。」
ミダスの手さんの遠吠え「120で噛むよ」
雪童子さんの遠吠え「かみはやってください」
プラリネさんの会話「そうですね」
ラプターさんの遠吠え「エビが潜伏占いで呪殺出してくれたらおいしいからエビの対応だけは持っておくといいね」
プラリネさんの会話「雪童子さんやる気がある人なのに対抗抜いてほっとしてますし」
エビさんの会話「狩生きてれば霊能結果しばらく見れるでしょ」
テキサスさん「狼はこのままいけば捉えられるかもしれない 狐はかなり死角?
おつでした」
エビさんの会話「明日●か呪殺出せないなら
吊りたいね占い」
雪童子さんの遠吠え「ラプターさん白だします」
プラリネさんの会話「真噛まれで雪童子狼なんじゃないかな」
ラプターさんの遠吠え「黒だけはいらん」
ラプターさんの遠吠え「別に出しても出さなくても」
エビさんの会話「真狂っぽいなぁでも占い
どっち抜かれたかはまだはっきりしないけど」
雪童子さんの遠吠え「ラプターさん白だしたらだめ?」
ミダスの手さんの遠吠え「まあエビでいいのでは」
雪童子さんの遠吠え「了解」
コンボイさんの独り言「はーどんだけ白吊るんだ」
雪童子さんを護衛します。 >>> マッチョ売り <<<
雪童子さんの遠吠え「特に噛みたいところなければ、共有でいいんじゃないの」
ラプターさんの遠吠え「さすがにこれでエビ噛まないのは弱すぎるのでエビ噛みで」
ミダスの手さんの遠吠え「サクサク狐を見つけていきましょう」
ゲームマスター「テキサスさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/09/07 21:55:55)
テキサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッチョ売りさん0 票投票先 → テキサスさん
ラプターさん0 票投票先 → テキサスさん
アマンダさん2 票投票先 → テキサスさん
ミダスの手さん0 票投票先 → テキサスさん
プラリネさん0 票投票先 → テキサスさん
コンボイさん1 票投票先 → タッチさん
テキサスさん10 票投票先 → アマンダさん
タッチさん1 票投票先 → アマンダさん
ロッドさん0 票投票先 → コンボイさん
エビさん0 票投票先 → テキサスさん
道化のナイフさん0 票投票先 → テキサスさん
シャペルさん0 票投票先 → テキサスさん
eyhjagdさん0 票投票先 → テキサスさん
雪童子さん0 票投票先 → テキサスさん
eyhjagdさん「『たださ、』『噛まれが発生した以上は残った占い偽目で思うのは理解できるけれど、、、』『デジタルな進行をもっと心がけようね』」
ロッドさん「海老さんは雪真追ってるのに吊ろうとしてるんですか」
アマンダさん「狩は霊護衛しとけ 今日の発言で色々整理できるぞ 」
テキサスさん「自分がつられるの決まってから「別に俺吊られてもいいよ」とか言い出されるとなんかむかつきますね ^^# 」
道化のナイフさん「ラプターの「第一声が」は非狼。でも狩あんまなさそうだし狐じゃないの」
エビさん「まぁ指定なら指定でいいけど
呪殺でても噛み合わせにしか見ないよ
死体2つ出してね頑張って」
雪童子さん「今日わたしに投票するとかありえない・・・」
アマンダさん「霊が生きてる今 俺吊ったほうが色々情報得られると思う」
アマンダさん「別に俺吊られてもいいよ 」
プラリネさん「すみませんがそこ吊りでお願いします
雪童子さんは銃殺出せるものなら出してください」
ラプターさん「第一声が即抜きねだったミダスの手かアマンダから吊りで(即抜きという表現自体が狼視点だから)」
エビさん「真狂
真狼
狂狼
どのパターンでも人外一人は吊れるから
占いに入れるよ俺は」
ミダスの手さん「まあでも潜伏占い師とかいることを期待していく感じですね」
アマンダさん「噛める時に噛むと考えてしまいます私>テキサス」
eyhjagdさん「『残った占いは最大人外数の考慮をした上で、、、』『ギリギリまで放置すればいいと思うよ』『なんならイケメンが得意とする”〇吊り進行”でも全然構わないしね!』」
道化のナイフさん「雪童子はラプター占っといたら」
テキサスさん「COない」
ロッドさん「指定欲しがってた蓮狩りまで考えられる・・・」
タッチさん「少なくとも雪童子の○は両方非狼だよ」
プラリネさん指定 テキサス
雪童子さん「エビさんそれならどこか真だというのですか?あなた白なんですからやめてください」
シャペルさん「テキサス、ラプターが相互投票だったね」
ロッドさん「とっさのCOらしいからどうだろうね>タッチ」
エビさん「仮に今日抜かれたのが狂人だったとしても
対抗が真とも限らないから」
雪童子さん「おそらくかめそうな方から噛んだのでしょう 噛み切りがきます」
アマンダさん「蓮舫は明らかに村に見えたので僕は投票しませんでした 以上です」
テキサスさん「囲っといて即抜きするか?と考えるのでアマンダさんとは気が合いませんね」
道化のナイフさん「タッチは指定入れちゃダメ」
マッチョ売りさん「雪童子さんが真の可能性は50%ぐらいはある筈」
ラプターさん「というか雪童子が真狼過ぎて」
道化のナイフさん「君の名は。さん 0 票 投票先 → アマンダさん

これもあるから雪童子ーアマンダまでは同意」
eyhjagdさん「『ま、さすがに僕が狼だった場合には、、、』『この日に騙りは占い噛みなんてせずに、、、』『灰噛みと●打ちをするべき日でもあるから、ほぼほぼ村としてのんびりできるみたいだね』」
アマンダさん「道化のナイフとか狼だろう」
シャペルさん「即抜きコースですか。雪童子さん真狼目にみえていたので対抗噛まれて狼目かな。
真狂の可能性まだありますけどね。あくまで初日の印象です。」
タッチさん「雪童子はまだ囲っていないことも分かりました」
ラプターさん「若干仕方ない感じだけど真狼で即噛みって感じ 真狂って感じが全くしない」
ロッドさん「占いは真見てないけどまだ吊らなくていいよ」
ミダスの手さん「霊能守って占い吊るのも確かに吝かではない」
コンボイさんタッチ吊でおねがいします
マッチョ売りさん「占い吊りは早過ぎる」
プラリネさん「そのうち指定すると思います」
雪童子さん「更新が毎度遅れて申し訳ない 」
ゲームマスター「君の名は。さんお疲れ様です」
エビさん「もう対抗占い釣っていいよ
狩りは霊能鉄板でいい」
テキサスさん「雪童子さんが狼なら対抗即抜きしそうですね」
道化のナイフさん「雪童子狼で信用勝負すると思ってた」
雪童子さんグレランで複数票入った位置以外で占っていく方針でいきます
中庸な発言が目立つ位置。
君の名は。さん「あいたー……狂アピ足りなかったか」
アマンダさん「占い即抜きね なら初日で真偽ついての抜きなんじゃないかね」
ロッドさん「雪狼と言ったのに君の名守れないのはやばいですよ」
タッチさん「雪童子・アマンダで狼、対抗即抜き方針まで読めました」
マッチョ売りさん「外したのか」
タッチさん「おはようございます」
蓮舫さん「これで村にもチャンスが」
雪童子さん「占いCO エビさん○」
テキサスさん「おはよう」
プラリネさん「おはよう」
エビさん「おはよう」
eyhjagdさん「『おはよー!』『僕の言動で発言稼ぎをする以前に、、、』『蓮舫ちゃん、ラプターちゃん、ミダスの手ちゃん、吊り位置が多すぎて推理が捗らないよー!!!』」
ミダスの手さん「即抜きですか」
コンボイさん「霊能結果 ○」
道化のナイフさん「おはよう」
ロッドさん「おはよう」
マッチョ売りさん「おはよう」
ラプターさん「おはよう」
シャペルさん「おはよう」
アマンダさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/07 21:50:02)
君の名は。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の名は。さんを狙います。 >>> ミダスの手 <<<
eyhjagdさんの独り言「さっさと確定〇でもいいけど、霊能噛まれて信頼で●打たれたら、だるいんよね。」
ゲームマスター「なんだかんだでいい勝負になりそう。カギを握るのは狐かな」
エビさんの会話「まぁ更新遅れに関してはまだ何とも
明日なってみないと何とも言えないけどね
実際」
タッチさんの独り言「プラリネまで非狼認定したのに共有とかついてない」
eyhjagdさんの独り言「こやつのRPはグレラン苦手すぎるし。」
eyhjagdさんの独り言「ちなみに狼引いたら、占い騙るつもりでした。」
プラリネさんの会話「OKです」
プラリネさんの会話「アマンダさんの発言が無理している感じがあるから役持ちでしょう
あとはロッドさんの
◆ロッド
「普通に見れば雪が狂人でると思ったのに1−1だったから出た狼ですよ」
が雪童子目線で人外がありそうだなと思いました」
コンボイさんの独り言「なんか俺が持ち込んできたようにされてる」
道化のナイフさんの独り言「霊能噛みで平和」
eyhjagdさんの独り言「『おはよー!』『僕のRPで発言稼ぎをする以前に、、、』『蓮舫ちゃん、ラプターちゃん、ミダスの手ちゃん、吊り位置が多すぎて推理が捗らないよー!!!』」
ミダスの手さんの遠吠え「ラプターさん頑張ってね」
蓮舫さん「狂噛まれたら村もチャンスあるな」
ミダスの手さんの遠吠え「噛み先次点とみるかSGとみるかデスネ」
エビさんの会話「●なら 指定してCOなければそこ指定で
グレランなりそうなら出ます」
蓮舫さん「日本国籍じゃないから投票されたんですね。許さない」
ゲームマスター「僕が村立てると初日くん大体なんか持ってる気がする」
ラプターさんの遠吠え「エビが狂人か占いっていうのはわかる」
プラリネさんの会話「相方さん明日出ておきます?」
道化のナイフさんの独り言「狼 雪童子ーアマンダーシャペル
狐 ラプター 狩 タッチ」
雪童子さんの遠吠え「ラプターさんは位置的にかこえないです」
ミダスの手さんの遠吠え「わかりました」
ミダスの手さんの遠吠え「私は囲わなくていいからラプターさんをよろしく」
プラリネさんの会話「出方は君の名は。 発言では雪童子が真目だなという感じはします」
雪童子さんの遠吠え「平和でたらミダスさんを囲います」
蓮舫さん「って、占い初日か。これは村きついかな」
エビさんの会話「1票だった
まぁいいか」
ゲームマスター「蓮舫さんお疲れ様です」
eyhjagdさんの独り言「『草しか生えない』『ただ、わかっていても口に出していいことと悪いことがあるので、』『ツイッター等の外部ツールへの言及はやめましょう!』」
シャペルさんの独り言「2位じゃだめだ。1位だよねやっぱ。」
雪童子さんの遠吠え「そくぬきで 平和でたら囲います」
エビさんの会話「危ないと思ってたが0票か
噛まれるかもね」
蓮舫さん「初日吊られはダメなんですか?」
ミダスの手さんの遠吠え「エビさんとか狂人だと思いますがどうでしょうね」
雪童子さんを護衛します。 >>> マッチョ売り <<<
2日目の夜となりました。(16/09/07 21:45:21)
蓮舫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッチョ売りさん0 票投票先 → eyhjagdさん
ラプターさん2 票投票先 → テキサスさん
アマンダさん2 票投票先 → ラプターさん
ミダスの手さん1 票投票先 → 蓮舫さん
プラリネさん0 票投票先 → テキサスさん
コンボイさん0 票投票先 → エビさん
テキサスさん2 票投票先 → ラプターさん
タッチさん1 票投票先 → 蓮舫さん
ロッドさん0 票投票先 → ミダスの手さん
エビさん1 票投票先 → 蓮舫さん
道化のナイフさん0 票投票先 → アマンダさん
君の名は。さん0 票投票先 → アマンダさん
蓮舫さん6 票投票先 → タッチさん
シャペルさん0 票投票先 → 蓮舫さん
eyhjagdさん1 票投票先 → 蓮舫さん
雪童子さん0 票投票先 → 蓮舫さん
エビさん「釣ってみればわかる」
タッチさん「コンボイが無能なのはこれで分かったからぜひ噛まれてほしい」
プラリネさん「eyhjagdさん言ってる傍から^^」
シャペルさん「テンション高いからそこまで囲っているようには感じなかったな。>マッチョ売りさん」
コンボイさん「マッチョ売り投票は禁止でお願いします」
eyhjagdさん「『“君の名は。”は僕も観に行ったんだよね』『ヒロインの少女が口に含んだ酒を少年が口にする例のシーン、、、』『あれは神体への回帰であると同時に胎盤、つまりは女性的なものへの回帰を象徴しているし、色気の要素を的確に表現しているように思えたよ』」
テキサスさん「ラプターさんに投票します」
ロッドさん「普通に見れば雪が狂人でると思ったのに1−1だったから出た狼ですよ」
マッチョ売りさん「eyhjagdさんを吊って囲いが無いかを確認することが勝利の近道だと思う」
アマンダさん「占いの理由は雪童子の方が個人的には好きだ」
雪童子さん「では占い先決めるために黙ります」
ミダスの手さん「この村は持ち込み禁止ですよ>コンボイ」
エビさん「次の日からの理由が大事なんだよ 占い理由は」
君の名は。さん「了解。以降は人狼ゲームに集中しますね。」
シャペルさん「雪童子さんが信用をとりたそうにこちらを見ている。
けれども、その占い方針は間違っていないだろう。」
ラプターさん「占い理由どうこうは呪殺があった時言えって感じだね ほんと」
マッチョ売りさん「君の名は。さんは、eyhjagdさんを囲っている気配をかんじる」
アマンダさん「蓮舫ちゃん 初日から指定なんておもしろみの欠片もないでしょう」
コンボイさん「意味不明な羅列を検索したらhttps://twitter.com/eyhjagd_?lang=jaが出てきた」
プラリネさん「君の名は。まだ観てないのでネタバレは無しの方向でお願いします」
エビさん「2-1-1の○進行で初日はグレランが普通じゃないのか?」
雪童子さん「マッチョさん 盲信してくださるのは嬉しいですが、占い先と結果で判断してくれるとさらに嬉しい」
eyhjagdさん「『今年の年末はヨーロッパでも言っちゃおうかな???>蓮舫ちゃん』」
君の名は。さん「占い理由は予め用意してあれば、貼ることはさっさと貼れるでしょうよ」
アマンダさん「その映画って人気なの?」
蓮舫さん「初日から指定じゃダメなんですか?」
マッチョ売りさん「雪童子さん盲信しました」
タッチさん「関係を持った彼女と別れたショックで普通村卒業なんだよね」
雪童子さん「占い先は基本的に指定役の投票先とグレランで複数票入った位置以外で占っていく方針でいきます」
シャペルさん「君に名は。を土曜に観にいこうとおもう。」
ロッドさん「童貞とか言ってる人は高校生かなんかですか?」
エビさん「初日の理由なんてないのと同じなんで」
ミダスの手さん「なにはなくともグレランで」
テキサスさん「雪童子さんCO遅いわりに理由が早い」
君の名は。さん「誰からも占い理由が突っ込まれねぇ・・・」
ラプターさん「少なくとも普通村は卒業できてないよね」
蓮舫さん「日本国籍です」
雪童子さん「いいえ様子見はしてないです更新が遅れました」
ミダスの手さん「いい感じですね」
タッチさん「わかめて普通村と彼女と童貞が並列なんだよね、それ」
アマンダさん「2−1だね 雪童子さん少し様子見した感じだ」
コンボイさん「よろしく」
ロッドさん「共有1人はでよう」
eyhjagdさん『イッツ、オール、フィクション』『グレーのみんなはグレラン頑張ってね!!!』
マッチョ売りさん「卒業おめでとう」
プラリネさん共有CO 相方生存
雪童子さん初日なのでお隣占い。アマンダと迷ったけど、道化のナイフという名前のセンスに間違いはないだろうと思い占い。白なら村の力になってほしいし、黒でもまあいいです。テキサスの上の人。
エビさん「1-1?人外仕事してどうぞ」
ゲームマスター「君はいつもろくな事しないね」
雪童子さん「占いCO 道化のナイフ○」
君の名は。さん占い理由
オールフィクション。起こり得た悲劇を「なかったことにした。」
テキサスさん「おはよう」
ミダスの手さん「やあ」
コンボイさん「霊CO」
君の名は。さん「占いCO:eyhjagd○」
蓮舫さん「2位じゃダメなんですか?」
マッチョ売りさん「おはよう」
eyhjagdさん「『わかめて普通村と、、、』『彼女と、、、』『そして童貞を卒業した僕だー!!!』 」
タッチさん「おはようございます」
ラプターさん「おはよう」
ロッドさん「おはよう」
道化のナイフさん「おはよう」
シャペルさん「おはよう」
アマンダさん「おはよう」
エビさん「おはよう」
プラリネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/07 21:37:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミダスの手 <<<
eyhjagdさんの独り言「『わかめて普通村と、、、』『彼女と、、、』『そして童貞を卒業した僕だー!!!』 」
ゲームマスター「eyhjagdって普通に考えて読みにくさしかねえな」
タッチさんの独り言「コンボイとエビが非狼なのは分かるが、それが村陣営としての朗報とは限らない」
eyhjagdさんの独り言「『わかめて普通村と、、、』『彼女と、、、』『そして童貞を卒業した僕だー!!!』 」
雪童子さんの遠吠え「黒だしあったらその人がCCOする感じでいいかな? 」
ミダスの手さんの遠吠え「まあ大丈夫ですよ」
雪童子さんの遠吠え「噛みはお願いします」
ゲームマスター「君の名は。見たけど面白かったよ。」
ミダスの手さんの遠吠え「ふむ」
ミダスの手さんの遠吠え「他に案が無ければその通りでいきましょうか」
雪童子さんの遠吠え「正直まだこの鯖に慣れていませんので、潜伏できる自信がないのです」
道化のナイフさんの独り言「村建てありがとうございます」
eyhjagdさんの独り言「これ3−1とかだったら、絶対に、君の名は。に○出す占い一人くらいいそうだわ。」
プラリネさんの会話「了解です」
ミダスの手さんの遠吠え「そうですね」
プラリネさんの会話「私が出ます。あまり潜伏は得意ではないので」
エビさんの会話「2-2進行当たり予想してるのですが
3-1や2-1の時は出ます」
eyhjagdさんの独り言「『占い文、素村のため、破棄。。。』」
シャペルさんの独り言「君の名はまだ観に行けてない。」
プラリネさんの会話「何かやりたいことはありますか」
ラプターさんの遠吠え「よろしく」
エビさんの会話「どっちでます?」
雪童子さんの遠吠え「そくぬき方針でよければ騙ります」
テキサスさんの独り言「村立てありがとうございましあ」
eyhjagdさんの独り言「『わかめて普通村と、』『僕と、』『そして可愛い彼女だー!!!』

『占いCOだよ!』『ちゃんは村人だったよ』

『“君の名は。”は僕も彼女と観に行ったんだよね』『ヒロインの少女が口に含んだ酒を少年が口にする例のシーン、、、』『あれは神体への回帰であると同時に胎盤、つまりは女性的なものへの回帰を象徴しているし、引き締まった色気のようなものを上手に表現しているように思えたよ』

『アマンダ、、、』『どうせ誰も知らないと思うけれども、アマンダ・トイという海外の女性タトゥー・アーティストがいて、僕は彼女のアートの熱烈なファンなんだよね』『最近、僕はプライベートの方では童貞を卒業したので、記念にタトゥーでも彫っちゃおうかな???』

『“君の名は。”ちゃんなんて、初日に占ったとしても、、、』『呪殺が出た際に絶対に対応持たれているようなタイムリーなCNだよね』『だから、基本に忠実な、僕による右占いだ』」
雪童子さんの遠吠え「狼ですね よろしく」
ミダスの手さんの遠吠え「よろしあす」
君の名は。さんの独り言「狂人、ですかぁ」
プラリネさんの会話「よろしく」
エビさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
タッチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/07 21:33:13)
マッチョ売りさん「よろしく」
コンボイさん「よろしくおねがいします」
シャペルさん「よろしく」
プラリネさん「よろしく」
エビさん「おねがいします」
タッチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の更新を確認したので30秒ほどではじめまーす」
kariさんがラプターに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は白露です(二十四節気)」
kariさんが雪童子に名前を変更しました。
コンボイさん「あれ、村名変わりましたね」
ゲームマスター「一人復帰して赤0なので更新確認31にするよー←事故らなくてよかったと安堵してるひどいGM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2になった」
ゲームマスター「実は赤1です」
コンボイさん「赤なんにん?」
エビさん「OKです」
雪童子さん「了解です」
ゲームマスター「30分まで申し訳ありませんがお待ち下さい」
kariさんがタッチに名前を変更しました。
かりさんがeyhjagdに名前を変更しました。
雪童子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:21:14)
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こん」
kariさんがアマンダに名前を変更しました。
eyhjagdさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:20:02)
kariさんがミダスの手に名前を変更しました。
kariさんがシャペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが蓮舫に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃい」
kariさんがプラリネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさいね」
kariさんがコンボイに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、挨拶なし、酉なしで不穏だったので蹴ってしまった」
シャペルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:17:32)
kariさんが君の名は。に名前を変更しました。
ハイボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが道化のナイフに名前を変更しました。
ハイボールさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
蓮舫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:16:46)
ゲームマスター「案山子サンクス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0054さんがエビに名前を変更しました。
かりさんがマッチョ売りに名前を変更しました。
エビさんが0054に名前を変更しました。
名無しさんがエビに名前を変更しました。
ハイボールさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:16:00)
kariさんがテキサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
君の名は。さん「こんばんは」
エビさん「こんばんは」
道化のナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:15:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:15:23)
名無しさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:15:20)
ロッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:14:27)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
タッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:13:54)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
テキサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:11:36)
コンボイさん「よろしく〜
村建て同村感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:10:34)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
プラリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:07:21)
ゲームマスター「はい、こんばんちん」
ミダスの手さん「こんばんちん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:03:13)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:01:46)
アマンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 21:01:06)
ゲームマスター「はい、コんばんわ」
kariさん「コんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 20:59:00)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ラプターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 20:57:59)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
マッチョ売りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/07 20:41:01)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/07 20:33:08)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る