過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メリバ
◆BayouSF6kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
姉妹丼
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏の獅子
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
健康祈願
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごるじゃ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
蟻の部屋
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
子豚
◆Byla7Su8UU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーベキュー
◆VkvOi6jEas
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノーマル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妄想ランデブー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
昭和
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
新宿の母
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 

ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
叙述トリック
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライムスター
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 148215番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ライムスターさん「村建て同村ありがとうございました」
ライムスターさん「探せば出てくると思うけどね。メリバさんが思ってるほど圧倒的な印象差じゃなかったよ」
メリバさん「繭さんの殴れる箇所が見当たらなかったのでこうするしかなかったです
同村ありがとう」
ノーマルさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライムスターさん「これは共有のミスもでかいけど狼も強かった。おめでとう」
ノーマルさん「真噛みを二度も阻止しようとしたり、本当に無駄な事しかしなかった
仲間に助けられまくった。ありがとう」
叙述トリックさん「その前日の時点でも、オレンジと繭で迷ってましたね、占い先」
ライムスターさん「メリバさんの、7日目の狼側の勝負したいという意図を汲めてない姿勢や、8日目の自分吊り要請や、8夜の噛み時間調整まで全部含めてキャラ作り、っていう可能性も追えるのはすごくわかる。だからそこを殴りのメインにした繭さんが上手かったと思う>妄想ランデブーさん」
さん「 繭さんを占います。 >>> 叙述トリック <<<
アブネエやっぱ占われてた」
ノーマルさん「むしろ身内が吊れた方がいい場面での身内誘導だったしなー
メリバに柱COされた時は、もう負けたものとしか思わなかった」
黄昏の獅子さん「結果論、グレラン指定の日に一旦指定の入った蟻の部屋投票者(狼狼狐村村)を見るの正しかったけど新宿の母投票者は指定吊りだから見る必要がなかったな」
メリバさん「残された時点で負けだった」
オレンジさん「村立て同村ありがとうございました」
叙述トリックさん「こっちの=自分の発言内での」
叙述トリックさん「こっちの初日は「狩人初日」であって、「初日の護衛指定やら」は全然さわってないです>ごるじゃ」
蟻の部屋さん「おつかれさまでした」
妄想ランデブーさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
健康祈願さん「お仲間、狂ありがとう」
妄想ランデブーさん「祈願さんの身内票+ノーマルさんの身内誘導が、飽和回避や吊られる場面でないからの身内もあるけど!でも繭さんよりもメリバさん潜伏だからこそノーマルさんが出た方がありそうだし・・・とかごろごろ考えてました(悶)」
黄昏の獅子さん「メリバさんゴメンね」
ライムスターさん「昭和さんと黄昏さんには申し訳ないです。ここで2つ外したおれの責任です」
ごるじゃさん「健康祈願狼から繋がってなさそうなところが全部狼だった」
健康祈願さん「お仲間お見事です」
ごるじゃさん「三日目の護衛先は占いに護衛させる方向性の方がよかったけど
初日の護衛は違くない?あの場面の霊能守るのは霊能アーマーで十分だと思うけど>>トリックさん」
健康祈願さん「お、かってたのか」
新宿の母さん「GMさん同村さんありがとうございました」
黄昏の獅子さん「村立てありがとうございました!」
バーベキューさん「狐囲っちゃったのは申し訳ない」
さん「わかるw>ランデブー」
メリバさん「すまん、黄昏吊りの日に村柱しておくべきだったかもね」
バーベキューさん「おつかれさま ナイスお仲間」
オレンジさん「やっぱ初日狩人か」
ノーマルさん「繭さんが超強かった。自分は無駄な事しかしてない」
子豚さん「初回グレラン3票○○○2票○○、全部○なのね…潜伏強し」
新宿の母さん「ノーマル狼は全然見えなかった、さすがだわ」
ライムスターさん「お疲れ様です」
叙述トリックさん「初日なら仕方ない
でも初日でも護衛先を指定で確定させられるのとあいまいにしておくのとでは若干ちがったんじゃないかなーって」
オレンジさん「狼おめー」
妄想ランデブーさん「でも繭さんに入れて負けだったらそれこそ悲しすぎるので(;ω;)」
黄昏の獅子さん「潜伏狼強かったなノーマルも繭も」
新宿の母さん「お疲れ様でした」
妄想ランデブーさん「ごめんなさいいいいいいΣ(;ω;)」
ごるじゃさん「ちがった、お疲れ様でした」
ノーマルさん「お疲れ様でしたー」
昭和さん「おつかれ」
オレンジさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれちゃんでした」
叙述トリックさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/09/06 23:15:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
メリバさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → メリバさん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → メリバさん
メリバさん「明らかに俺を吊らせる噛み」
妄想ランデブーさん「死ぬときは前のめりと決めています。」
さん「そう言ってるんだよ?今回は俺が力技で押し通すけどな」
メリバさん「俺が狼なら最初からそういう役をやって、最後に死体なし出た日から引き分けルートかなと呟くかなりうまい狼ということになるね」
さん「彼は「自分を下げる」事に終始している」
新宿の母さん「繭は白アピしたいのかメリバ●見せしたいんだかようわからんのだけど・・・」
メリバさん「しいて俺が村アピするとしたら、最初から最後まで思考が他人とワンテンポ遅れているところ」
さん「ランデブーは昨日メリバ狼だと思ってるって言ったよな
あえて味方を切り捨てることでランデブーを迷わせようとしている」
ごるじゃさん「まあメリバ狼でいいや」
メリバさん「繭さんやノーマルさんは推理に筋が通っていて完璧なんだよね
さらに身内誘導 勝てるわけないよ」
ノーマルさん「ランデブー残しは自分の指示だけどね」
黄昏の獅子さん「繭のその発言何目線か非常にわかりにくい」
さん「現にこの期に及んでも消極的な内容の発言をしている
更にランデブ―残しについても考えてみろ」
メリバさん「◆メリバ
「4人の方が最終日形いいはずなのになぜ共有を噛んだのか」
次の日に死体なし出せばいいだけの話なのにそこまで考えが及んでない」
新宿の母さん「お疲れ様」
さん噛みは引き分けを望んでおらず、対抗である俺もまた引き分けを望んでいない
ならば噛み筋から言って繭が狼である
噛みを見れば分かるこれっぽっちの誘導すらあえてしていない
引き分けがしたいと消極的なスタイルを見せる事で違うのではないかと思わせる戦略であろうと思われる
ライムスターさん「お疲れ様です」
ノーマルさん「あんまり柱したくなかったけど、相方が柱できるか不安があった」
ごるじゃさん「死体なしいらんくなるでしょ>>昭和さん」
ごるじゃさん「おつかれさまでした」
メリバさん「◆ノーマル
「個人的には繭がいい。昨日の狼は霊噛むなよが臭いのと
健康祈願を吊りたがるところも」

しっかり身内誘導までして完璧すぎる」
さん投票した
さん「おはよう」
黄昏の獅子さん「◆昭和さん 「狼乗っ取りの場合黄昏●と言えば子豚吊れるのにそれもしてないし」
確かに確かに」
妄想ランデブーさん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(16/09/06 23:10:47)
ライムスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムスターさんを狙います。 >>> 繭 <<<
新宿の母さん「そうだねー個人的にはノーマルが最終日に残るかと思ってた」
黄昏の獅子さん「狼目線真しか出てない状況だから健康即吊りからライン割を狙う可能性はあるかなと
バーベキュは最後に出てたので狂人は見えてないよね」
叙述トリックさん「ノーマルが捨て狼になれる方が狼でしょう、単純に言うなら」
子豚さん「まさかのLW吊など無かった残念…どっち狼だろ」
新宿の母さん「お疲れ様」
昭和さん「狼乗っ取りの場合黄昏●と言えば子豚吊れるのにそれもしてないし」
子豚さん「おつかれさま〜」
9日目の夜となりました。(16/09/06 23:08:58)
子豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
子豚さん3 票投票先 → メリバさん
メリバさん1 票投票先 → 妄想ランデブーさん
さん0 票投票先 → 子豚さん
妄想ランデブーさん1 票投票先 → 子豚さん
ライムスターさん0 票投票先 → 子豚さん
ごるじゃさん「なんとも言えなくなってきた、こうなると繭狼の方が狐噛みそうだね」
黄昏の獅子さん「まー追いたくても追う余裕もないし本当に乗っ取りならあっぱれとしか言えん」
さん「俺は子豚に入れます」
黄昏の獅子さん「なるほど」
メリバさん「票の数が足りない」
妄想ランデブーさん「引き分けにするなら私吊り指示のがいいです。」
メリバさん「だから俺吊」
メリバさん「繭さんが殴り合い望んでる以上ランデブーに票はいらない」
ライムスターさん「優秀だね」
昭和さん「叙述が健康●結果を出し、健康が狩人CCOして、妄想が対抗霊能COする意図を説明せよ>黄昏の獅子」
子豚さん「最終日前から、裏の裏の読み合い合戦が・・・」
妄想ランデブーさん「ここでメリバさんが自分吊れ発言してホントに村ならいいけど、メリバさんホントに村ならそれこそ私吊りの方が最終日引き分けで一抹の不安もないし。」
メリバさん「繭さんの推理がしっかりしていて勝てそうにない」
さん「LW分かってて殴り勝てばいいだけのゲームをわざわざ降りてたまるか」
ごるじゃさん「真狂 - 霊 から妄想ランデブーさん追加するのはごるじゃが共有だった場合のリスク管理ができてないからかなり悪手に見える。」
ライムスターさん「そっかありがと」
さん俺は引き分けなんて望んでない
妄想ランデブーさん「私はメリバさんだと思ってるので。>ライムさん」
メリバさん「頼むから吊ってくれ」
妄想ランデブーさん「引き分けでいいなら私吊りでいいんじゃ?」
ライムスターさん「妄想さんどっちだと思ってる?」
メリバさん「5日目 繭 「(前略) 健康狼より狐が増した感ある」」
子豚さん「1/2勝負を見たいが、最善を尽くす必要もある狐ジレンマね」
さん「見ての通りメルバは自分をあえて「下げる」ことで
「あれ?こんなんがLWとかあるのか?」と思わせるタイプのLWだね」
妄想ランデブーさん「メリバさん吊りで最終日引き分けって言うくらいなら、引き分け確実に安心して迎えられる私吊りのがまし。」
ライムスターさん「吊りは子豚」
ごるじゃさん「霊能騙りは初日の時点で否定すべきかなー」
子豚さん狐CO
さん最終日になる前に誘導だけど
7日目の一番誘導先になってない奴が狼理論はノーマルと俺の事だったよ
ノーマルだけ名前出すとお前もじゃんとか言われそうだったからね
さて、ならばなぜノーマルが柱に出たかと考えるべきだ
ノーマルの方が明らかにメルバより上手に隠れていたからね
あえて俺とメルバという構図にする事で
「上手に隠れていた奴」というのを俺だけにする狙いがあると見た
メリバさん「殴り合い勝てそうにないです」
メリバさん「繭さんが村目すぎるので俺吊で引き分けじゃだめですか」
メリバさん「4日目
◆繭
「あーあと狼は霊噛むなよ 処理めんどくさいんだから」
7日目
◆繭
「俺派メリパ村だと思う」」
新宿の母さん「狂人騙りはさすがに草」
子豚さん「朝よ〜」
ノーマルさん「占いに狩人混じりだよ!」
さん「おはよう」
妄想ランデブーさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/09/06 23:03:34)
子豚さんを狙います。 >>> 繭 <<<
叙述トリックさん「占いCO者が二人して噛まれてるんですけど・3・」
さんの遠吠え「勝てるかは分からんけど頑張るよ」
さんの遠吠え「相方おッツ―」
子豚さんの念話「1/2選ぶ人(共or霊)の神経がストレスでマッハに」
ライムスターさんの会話「繭は7日目だけ白かった」
昭和さん「霊能乗っ取りはもう追う価値がない」
ノーマルさん「狼柱撤回狂人CO」
妄想ランデブーさんの独り言「でも私が最終日残るならメリバさん吊るのよ(・ω・)」
ライムスターさんの会話「ノーマルの方が露出したという事実」
子豚さんの念話「狼も1/3が良いけど、村はもっとそうだね」
新宿の母さん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(16/09/06 23:02:09)
ノーマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
子豚さん1 票投票先 → ノーマルさん
メリバさん0 票投票先 → ノーマルさん
さん0 票投票先 → ノーマルさん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん5 票投票先 → 子豚さん
ライムスターさん0 票投票先 → ノーマルさん
ごるじゃさん「姉妹丼、新宿、蟻の部屋さんが○なのに
繭 → 姉妹丼 っていう身内票はするのかなーって」
ノーマルさん「もうちょっと指定されるように動くべきだった。ごめん
グレ3人最終日がよかったな」
妄想ランデブーさん「そんなこたぁないですよ。
引き分けとれるなら引き分け。」
ノーマルさん「引き分けは負けと同義だ」
メリバさん「引き分けっすね」
子豚さん「究極の2択コースね」
妄想ランデブーさん「私を残すってことは身内票で繭さん狼ですか!」
子豚さん「あれ違う、最終日1/2ですやん」
ごるじゃさん「繭狼だと健康さんの投票が感覚的にびみょーな気するんだよね」
黄昏の獅子さん「霊能乗っ取りだったかなー」
さん「でも勝負はイイネ たぎるよ」
ライムスターさん「乗ろう」
ライムスターさん「なるほどね」
さん「昨日メルバ村だと思うって言ったのアホみたいじゃん」
ノーマルさん「今夜も狐を噛んで、最後はライムスター噛みでいいよ>相方」
ライムスターさん「勝負したいってこと?」
妄想ランデブーさん「ノーマルさん吊りで、明日死体があったら引き分けする。」
黄昏の獅子さん「ノーマル狼かー><」
メリバさん「で、繭さんがLWか」
子豚さん「豚さん村なのに」
新宿の母さん「明日狐吊りの最終日ファイッ」
さん「ん?」
叙述トリックさん「そこ狼なのか
じゃあ絶対もう勝てないや」
昭和さん「ノーマルの方からか」
黄昏の獅子さん「◆妄想ランデブーさん 「共有←→子豚
村陣営は私も含め共有投票、狼は子豚さん投票の引き分けでいい?
それとも告発するならどうぞ。」
これ駄目だろ」
さん「お」
子豚さん「2匹目出して、狐噛み吊り、最終日1/3でよろり〜ん」
妄想ランデブーさん「うん。」
ノーマルさん狼柱CO。子豚狐告発はマジ
今日は俺を吊ってくれ
妄想ランデブーさん「狼COないなら、共有と狐の相互でいい?」
さん「引き分けかあ なんかくすぶるよな」
ライムスターさん「妄想さんのでいいよ」
妄想ランデブーさん「ノーマルさんとメリバさんかな。
初日に健康祈願さんが繭さん投票だったし。」
黄昏の獅子さん「俺は健康の誘導先だからあって狐だと思うけどー」
メリバさん「これは引き分けだね」
妄想ランデブーさん「昨日子豚さん吊るとか言ってた訳でもないし、別に謝ることじゃないでしょうw」
子豚さん「強すぎませんかね潜伏」
子豚さん「潜伏狼が全く吊れない件」
ノーマルさん「そうなるねえ」
ごるじゃさん「ちがった」
ライムスターさん「すまん」
さん「あーおはよう」
ごるじゃさん「繭はほぼ狼ないとして、ノーマルも健康からのラインがあんまりな気するから
黄昏 - メリバ な気するけどな〜。
子豚さん噛まれって黄昏さん一番目だってそうなのに噛まれないって黄昏さん狼なんじゃね〜ってかんじだし。
あと相方が残してくれたオレンジさんの意見噛みのとこ」
ノーマルさん「おはよう」
新宿の母さん「ありうる・・・>黄昏」
妄想ランデブーさん「共有←→子豚
村陣営は私も含め共有投票、狼は子豚さん投票の引き分けでいい?
それとも告発するならどうぞ。」
メリバさん「おはよう」
妄想ランデブーさん「霊能CO 黄昏の獅子さん○」
8日目の朝となりました。(16/09/06 22:57:19)
子豚さんを狙います。 >>> 繭 <<<
ノーマルさんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「先に誘導受けた方かな
どっちも誘導されなきゃ俺が柱出るよ」
黄昏の獅子さん「初日に吊っちゃったんじゃない」
ごるじゃさん「てきとーに柱募って思考停止で吊る進行の方が指定で不確定要素残るよりは良いように見えてくる」
ノーマルさんの遠吠え「狼柱はどちらで?」
叙述トリックさん「狩人はなんか初日な感じがちょっぴりしてきました」
子豚さんの念話「ごるさん隣だし、操作ミスかね」
ノーマルさんの遠吠え「一番村っぽいところが吊れたし、勝負ですか」
妄想ランデブーさんの独り言「狐噛みはよ。」
さんの遠吠え「こっちが誘導しなくてもそうなると思うよ」
ライムスターさんの会話「子豚狼で子豚吊れなくするというのもあるけどそれじゃ狐死なないしなあ」
ノーマルさんの遠吠え「狐噛み→狼柱→狐噛み→狐吊り→共有噛み→最終日二択

にするかどうするか」
子豚さんの念話「ここで偶数戻して再告発するのかな」
さんの遠吠え「もちろん子豚230」
ごるじゃさん「この指定で偽告発時に狐がCOしてくれるって考えると微妙な気もするけどなあ」
子豚さんの念話「謎展開になりましたぞい」
黄昏の獅子さん「おつかれ」
さんの遠吠え「外しやがった」
新宿の母さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(16/09/06 22:53:47)
黄昏の獅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄昏の獅子さん5 票投票先 → メリバさん
子豚さん0 票投票先 → 黄昏の獅子さん
メリバさん1 票投票先 → 黄昏の獅子さん
さん1 票投票先 → 黄昏の獅子さん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → 黄昏の獅子さん
ノーマルさん0 票投票先 → さん
ライムスターさん0 票投票先 → 黄昏の獅子さん
メリバさん「3日目
◆メリバ
「この盤面で狂噛みなんて起こるかね」
◆メリバ
「●出てるのに真偽つかずってどういうこっちゃ」
◆メリバ
「いやこれ健康祈願さん占い護衛しなきゃだめなシーンだったでしょ」
明らかに中身見えてない発言だと思うんだけど・・・」
さん「俺派メリパ村だと思う」
黄昏の獅子さん「村でーす」
ノーマルさん「そこは村じゃない」
健康祈願さん「これで引き分け確定」
黄昏の獅子さん「ノーマルは村でみたいな〜という願望」
新宿の母さん「黄昏かノーマルで悩みたい」
さん「共有だって人間だもの
村人の意見を参考にして吊り先決めるだろうさ
となればグレ指定先は誘導を多く受けてたやつになる可能性が高い
逆に言えば死体なし出さないなら誘導受けてない奴が狼」
ライムスターさん黄昏の獅子さん吊ります
黄昏の獅子さん「グレ吊りならメリバ票になります。繭と迷うところだけど初心を大事に」
蟻の部屋さん「共有が狐噛めば吊ってくれると言ってたんだから素直に噛むべきでした」
メリバさん「4人の方が最終日形いいはずなのになぜ共有を噛んだのか」
妄想ランデブーさん「朝2で挨拶してて、対抗でCOしてますが。>獅子さん」
ノーマルさん「◆繭さん 「もう共有がグレ狼当てりゃいいんだよ」
この発言も狼だな」
黄昏の獅子さん「妄想真なら引き分けがあり得るが妄想乗っ取りの可能性はあると見ているので」
さん「この噛みで一番得するのは今まで誘導に上がってなかった奴な」
妄想ランデブーさん「狼へのプレッシャー以前に、今日私吊りは=引き分け確定ですよw>獅子さん」
メリバさん「引き分けルート?」
黄昏の獅子さん「了解、狼目吊りでいいよな>共有」
ノーマルさん「結局変わらないと思う」
ライムスターさん「グレー吊ります」
子豚さん「ウソ告発+2匹目吊れた、になると最終日負け確定よ」
ノーマルさん「共柱するぐらいならいちおう人外のある霊吊りでもいいんだけど」
健康祈願さん「これやると狐がつれないから、今日狼が吊れないと引き分けになるんだよな。それでいいのならいいけど」
妄想ランデブーさん「霊能結果●なら子豚さん吊りでいいし、霊能結果○なら死体なしが出ますよ。」
さん「もう共有がグレ狼当てりゃいいんだよ」
妄想ランデブーさん「グレ指定吊りでいいんじゃ。」
メリバさん「霊能吊りはないぞ」
ノーマルさん「狩人不在なら告発は事実のはずだけど」
子豚さん「悲しいけど村なのね〜」
新宿の母さん「死体出た お疲れ様」
黄昏の獅子さん霊能吊りを提唱、狼へのプレッシャー兼乗っ取り潰し
メリバさん「子豚残すか」
さん「出してくれないんですね」
さん「霊●なら嘘告発とは思えんが死体なしとか」
妄想ランデブーさん「子豚さん狐なのでしょう。」
子豚さん「なぜに展開」
ノーマルさん「おはよう」
黄昏の獅子さん「ふうん」
メリバさん「おはよう」
黄昏の獅子さん「おはよう」
ごるじゃさん「おつかれさまでした」
妄想ランデブーさん「霊能CO 健康祈願さん●」
7日目の朝となりました。(16/09/06 22:48:49)
ごるじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごるじゃさんを狙います。 >>> 繭 <<<
ライムスターさんの会話「メリバ狼っていう確信が昭和○で薄らいだ」
妄想ランデブーさんの独り言「グレ吊って2匹目の狼が吊れたら子豚さん吊りになっちゃう訳だし、子豚さん狼で仲間を偽狐告発はなさそう。」
黄昏の獅子さんの独り言「霊能乗っ取りでなければ」
ライムスターさんの会話「メリバと黄昏どっち先吊るかはもう1日考えよう」
黄昏の獅子さんの独り言「ノーマルは村で見たいかなー」
子豚さんの念話「【豚吊り】2/4 → 1/3 = (17%)
【2匹目出させる】1/3 = (33%)
だけど、狐視点吊り確定なのが悲しいね」
ごるじゃさんの会話「これメリバさん狼前提の話です」
ごるじゃさんの会話「8でグレー指定のメリバ
6で柱募って、その柱村置きさせて狐吊り」
さんの遠吠え「どっちでも良いけど」
ごるじゃさんの独り言「8でグレー指定のメリバ
6で柱募って、その柱村置きさせて狐吊り」
さんの遠吠え「230噛み」
ノーマルさんの遠吠え「◆ごるじゃさん 「健康吊り 狐告発するなら死体なし出さないと信じません」
これがあるか」
さんの遠吠え「りょ」
ノーマルさんの遠吠え「ライムスター噛んでおけばいいんじゃない
ごるじゃにそれができるかと言うと」
ごるじゃさんの会話「子豚噛まれがおかしすぎるから
黄昏 - メリバ だと思うよ」
健康祈願さん「勝負するなら狐噛みしかないとおもうが。」
ライムスターさんの会話「オレンジは噛まれる前の日唯一黄昏の獅子に投票してる」
ライムスターさんの会話「叙述真ということはオレンジ噛みは狐探しではなかった。そうなったとき意見噛みの可能性が浮上してくる」
黄昏の獅子さんの独り言「霊能乗っ取りも一応視野に入る」
さんの遠吠え「それやると共有吊っちゃうんじゃない」
ごるじゃさんの会話「6人目にグレーから柱募って、その柱を村置きさせよう」
黄昏の獅子さんの独り言「繭が判断難しい」
子豚さんの念話「ここらで潮時ですな〜」
ごるじゃさんの会話「どんなに指定しても翌日最低LWなんてグレ指定」
ノーマルさんの遠吠え「狩人不在確定させたので、狐は噛みません
4分の2なんだから共有は指定当てろよと」
新宿の母さん「お疲れ様」
健康祈願さん「あとは頼む」
子豚さんの念話「結局、狐探すのか〜い展開」
さんの遠吠え「おつかれさんでした」
さんの遠吠え「子豚狐に見えないんだよなあ()笑」
6日目の夜となりました。(16/09/06 22:45:15)
健康祈願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄昏の獅子さん1 票投票先 → 健康祈願さん
子豚さん0 票投票先 → 健康祈願さん
ごるじゃさん0 票投票先 → 健康祈願さん
メリバさん0 票投票先 → 健康祈願さん
健康祈願さん8 票投票先 → 黄昏の獅子さん
さん0 票投票先 → 健康祈願さん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → 健康祈願さん
ノーマルさん0 票投票先 → 健康祈願さん
ライムスターさん0 票投票先 → 健康祈願さん
妄想ランデブーさん「狼3残りなのに勝負しないというのなら別にそれはそれで私は構わないです。
狂人がいないことだけは噛み切りで確定してるし。」
メリバさん「それそれ>ノーマル」
ノーマルさん「健康祈願が狐なら、狼COは自殺行為だな」
健康祈願さん最悪は引き分けでも人外はいいので、好きにやっていいですよ。後は
子豚さん「潜伏LWにしたら、狐吊ってもいい」
黄昏の獅子さん「言いたいことはよく分かる>妄想」
オレンジさん「健康狼なら黄昏狼筆頭にみえちゃうな。」
妄想ランデブーさん「健康さん吊りで霊能結果見た上で検討。
死体なしもう1回出してくださいね。」
健康祈願さん今日は私吊りで 
メリバさん「この告発は本当だろうな」
子豚さん「吊2・狼2で狐吊りは無い。もう1匹差し出して」
健康祈願さん「勝負しないのなら、共有か霊能噛んで奇数のままで」
さん「イイだろう 死体なし出せよ」
妄想ランデブーさん「狩人が出ないので狐噛みだと仮定して、その場合噛みそうな位置がその辺りかなと。>獅子さん」
ライムスターさん「それでいい」
黄昏の獅子さん「あ、そうなんですか」
健康祈願さん「ごめんなさい。あとはお仲間が勝負するかしないか決めてください」
子豚さんCOなし、村です
ノーマルさん「そもそもそこ狼だろ」
ライムスターさん「健康さん告発ないの?もう1回平和出してくれたら吊ってあげるよ」
健康祈願さん狼CO 子豚が狐
明日、子豚噛んで偶数にします
ノーマルさん「繭は噛まない気がするんだけどな」
黄昏の獅子さん「子豚狐はありえなくはないけどそれならオレンジより先に噛みそうに見えるけどな」
子豚さん「告発しても吊2・狼2はイヤン、2匹目も出してね」
新宿の母さん「健康狼の狐噛みとしてここで噛まれるのって誰だろなー」
妄想ランデブーさん「でもそんなことより狼。」
健康祈願さん「狩人いないなら自分かんだってことですよ」
叙述トリックさん「負けが確定した瞬間な気がした
少なくともあって引き分けレベルな気がする」
黄昏の獅子さん「健康は告発とか無いの」
妄想ランデブーさん「それじゃ、子豚さんか繭さん辺りが狐なのですかね。」
さん「狐いるね」
メリバさん「情報が足りないので狩人いたら絶対出て」
さん「もうおそい 終わり」
ごるじゃさんそうですね、狩人出てください
ノーマルさん「狩人出すのか出さないのか、共有同士で意見を一致させろ」
ごるじゃさん健康吊り 狐告発するなら死体なし出さないと信じません
メリバさん「狩人はさすがに出ていいんじゃないですかね」
さん狩人出るならいまだけ あとで出たら問答無用で吊り
新宿の母さん「おっと」
黄昏の獅子さん「えーこれ健康狐考えないと駄目ですか狼固定で見てんすけど」
健康祈願さん「対抗狩人がでないなら自分噛み」
ライムスターさん「狩人どうぞ」
子豚さん「狩居るかチェック」
ノーマルさん「これは何だ」
メリバさん「おはよう」
子豚さん「おはー」
さん「おっ?」
ごるじゃさん「おはおは」
妄想ランデブーさん「!?」
ノーマルさん「おはよう」
健康祈願さん「おはよう」
黄昏の獅子さん「おはよう」
さん今日吊れてりゃいいけど吊れてない場合
最悪3W1Fな
そんときゃ狼柱出ない限り共有か霊か吊る
妄想ランデブーさん「霊能CO 昭和さん○」
6日目の朝となりました。(16/09/06 22:38:44)
子豚さんを狙います。 >>> 繭 <<<
ごるじゃさんの会話「健康吊りで狩人GJとグレー噛み期待できるからそれでおkだと思う」
子豚さんの念話「オレンジ噛むなら狐探さない作戦だろうし」
ライムスターさんの会話「うーんじゃあ○なら健康吊りか」
ごるじゃさんの会話「指定で死亡したっていう可能性を考慮する人いるから、飽和のりがいが一致できない」
ごるじゃさんの会話「柱は悪手じゃね?姉妹丼狐にかけるかもよ」
ライムスターさんの会話「というか柱募ればいいのか」
ごるじゃさんの会話「1白5グレーの最終日より2白4グレーの最終日選ぶでしょってことで!」
子豚さんの念話「3狼として、本日動きアルのかなー」
ライムスターさんの会話「素村っぽいやつ吊っていって引き分けにすればいい」
昭和さん「子豚狼が厄介なんだよな」
ごるじゃさんの会話「昭和○だったら狩人GJとグレー噛みにかけて狼吊りでよさそo(・ω・。)」
子豚さんの念話「吊3・グレ6(or5)」
さんの遠吠え「明日吊りミスると7人3W1Fで飽和なんだよなあ」
ライムスターさんの会話「昭和○出た時が問題」
健康祈願さんの遠吠え「どうせ霊結果はわかるし。」
ごるじゃさんの会話「だよね!!!」
ライムスターさんの会話「そう思う」
健康祈願さんの遠吠え「そのときは、自分吊りにいっていいよ」
健康祈願さんの遠吠え「昭和さんもCOいってないし」
ごるじゃさんの会話「いやまあ流石にトリックさん噛みは健康非狼じゃ置きなくね???」
さんの遠吠え「子豚非狐の場合どうする?」
ライムスターさんの会話「昭和が3日目にメリバ唐突に誘導したっきりで投票もしてないしね。昭和●なら最後の1匹はメリバだと思うよ」
健康祈願さんの遠吠え「まあ、意外と狐はしんでいる可能性もたかいけどね」
子豚さんの念話「うっかり真護衛はずしました警戒かしら」
健康祈願さんの遠吠え「メリバ、黄昏かんだら、子豚もつれないから、今度は二人がつれる可能性もある」
さんの遠吠え「うーんしょうがないか」
ごるじゃさんの会話「昭和●だったらグレーでいい気もするけどなー」
妄想ランデブーさんの独り言「初日グレラン1回目:健康祈願さん 0 票 投票先 → 繭さん
◆ノーマルさん 「個人的には繭がいい。昨日の狼は霊噛むなよが臭いのと
健康祈願を吊りたがるところも」」
子豚さんの念話「YOU共有噛みでイインジャナ〜イ」
健康祈願さんの遠吠え「でも、他かんだら、今度は危険ですよ」
ノーマルさんの遠吠え「子豚噛みかな

◆子豚さん 「ドユコトー」

これもなんとなく狐っぽい。狩人かもしれないけど」
さんの遠吠え「位置的に一番オイシイのは子豚なんだけどさ」
ライムスターさんの会話「◆昭和「健康に指定させるのいいね。健康狼なら飽和回避してくれるだろうし、狐目線で狼探してくれるし」」
子豚さんの念話「なぜ狩不在で○噛み」
ごるじゃさんの会話「昭和さん●で単純にこの位置に狼がいそう

◆ライムスター 「占い抜かせたので僕が責任もって狼の昭和さんに投票します」
◆ごるじゃ 「指定:蟻の部屋」
子豚さん 0 票 投票先 → 蟻の部屋さん
昭和さん 2 票 投票先 → 蟻の部屋さん
メリバさん 1 票 投票先 → 蟻の部屋さん
繭さん 0 票 投票先 → 蟻の部屋さん
ノーマルさん 1 票 投票先 → 蟻の部屋さん

だけど繭さんとノーマルさんは健康さんと繋がりがあるように見えない」
昭和さん「護衛指示は霊能護衛で叙述護衛は選択肢の内だから狩人あの時点でいなかったまである」
黄昏の獅子さんの独り言「子豚囲いが怖いけど子豚まで手が届かない」
妄想ランデブーさんの独り言「とかいう妄想(・ω・)子豚さん漂白だと吊り難い。」
さんの遠吠え「子豚狐に見えないんだよなあ」
健康祈願さんの遠吠え「もし、狐子豚なら自分が告発してもいいし」
妄想ランデブーさんの独り言「ノーマル−子豚−健康祈願」
ライムスターさんの会話「昨日今日の昭和の発言的に、昭和●なら健康も●。だから昭和●出たら健康吊って勝ちに行こう」
健康祈願さんの遠吠え「狐さがすなら、ついでに吊れにくい子豚は?」
健康祈願さんの遠吠え「狐候補、メリバ、黄昏、子豚
子豚吊れないだろうから、狐狙いなら子豚噛みもあり。」
ごるじゃさんの会話「相方さんの推理で
昭和さん●ならメリバさん狼位置ぽいかな。」
新宿の母さん「お疲れ様」
さんの遠吠え「さあ狐を探そうw」
5日目の夜となりました。(16/09/06 22:34:08)
昭和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄昏の獅子さん1 票投票先 → 昭和さん
子豚さん0 票投票先 → 昭和さん
昭和さん8 票投票先 → ライムスターさん
ごるじゃさん0 票投票先 → 昭和さん
メリバさん0 票投票先 → 昭和さん
健康祈願さん0 票投票先 → 黄昏の獅子さん
さん0 票投票先 → 昭和さん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → 昭和さん
ノーマルさん0 票投票先 → 昭和さん
ライムスターさん1 票投票先 → 昭和さん
妄想ランデブーさん「でもそれで狐勝ちになったら「狼狐探さないから」といいます(妄想)」
ライムスターさん「COあっても吊り」
叙述トリックさん「多分、あの狼は吊れないんだろうなー」
昭和さん「健康に指定させるのいいね。健康狼なら飽和回避してくれるだろうし、狐目線で狼探してくれるし」
ノーマルさん「個人的には繭がいい。昨日の狼は霊噛むなよが臭いのと
健康祈願を吊りたがるところも」
妄想ランデブーさん「結構狐候補死んでるから狐探さないのもあり。」
健康祈願さん「黄昏さんつろう」
黄昏の獅子さん「昭和なら乗ります、メリバが良かったけど」
子豚さん「3票○の投票先、遺言チェックですかな〜」
黄昏の獅子さん「真狂噛まれてるので最大3W1Fなのでまだ間に合いはするぜ」
さんランデブー真霊なら3Wでオレンジ噛みの理由
狼は狐を探さなきゃ飽和する
あえてでなければオレンジ噛みはトリック真の場合狐探し一手損
狼は真占いを把握していない可能性
健康狼より狐が増した感ある
ライムスターさん指定:昭和
子豚さん「と思ったら今日までセフセフだった希望が」
健康祈願さん「黄昏さんつろう。たぶん、ここが狼」
メリバさん「共有指示を守るだけで吊り対象っておかしいよね」
黄昏の獅子さん「そもそも人外COしてたなこいつ」
ライムスターさん「狐を探す必要が本当にないのかそれともそう見せたいのか」
妄想ランデブーさん「吊り4最大人外4で、狼陣営の最大数は3なので。
今日も指定なら指定で、グレランするというのならグレランで。」
子豚さん「吊りもー1だし悲しいね」
黄昏の獅子さん「健康真で叙述噛んで健康吊らせるより
健康噛んで叙述吊らせたほうが狼楽だろ健康真は100%ないよ」
メリバさん「3日目の俺の「狩人初日?」って発言も、健康診断真を追いかけて、占い噛まれを叙述トリック抜かれたのと勘違いして出た発言」
健康祈願さん「正直ひきわけねらったほうがいいよ、狼3のこりの狐のこりだから」
ノーマルさん「グレの狼目指定でいい。もうグレランはできない」
ノーマルさん「叙述トリックの発言数の低下も仕事を終えた狂人」
妄想ランデブーさん「健康さん真なんて3日目朝にバーベキューさん噛まれてる時点で見てないですよ。>繭さん」
昭和さん「3w残ってる中でオレンジ噛みからはいるのか」
メリバさん「いや本当に妄想護衛の真狩人の線を一応追ってたけど、まあさすがにないなと思ってその発言をしたんだよ」
黄昏の獅子さん「蟻の部屋と新宿の母に投票しているメリバ、ノーマル、昭和から吊るべきだろう」
さん「健康真は無いだろ>ランデブー」
妄想ランデブーさん「ということで、ひとまずグレ指定?」
妄想ランデブーさん「ここでオレンジさん噛むってことは叙述さん狂で健康祈願さんが真か狐かわかってないということは否定される様な。」
健康祈願さん「どこが狼かわからないな」
オレンジさん「お疲れ様でした」
黄昏の獅子さんメリバ-健康-Xで見てる
◆メリバ「健康は狼か狐でしょう」
こんなこと言う人が村なわけがない(視野固定)
黄昏の獅子さん「オレンジ噛んでくれるのは助かるなー囲いありえるかなーとは思っていたので」
オレンジさん「おはよう」
妄想ランデブーさん「姉妹丼投票者:バーベキュー 新宿の母 健康祈願(票変え) ノーマル
蟻の部屋投票者:子豚 昭和 メリバ 繭 ノーマル」
新宿の母さん「お疲れ様」
メリバさん「オレンジ漂白噛みの線は消えたね」
妄想ランデブーさん「初日グレラン1回目:
健康祈願さん 0 票 投票先 → 繭さん」
黄昏の獅子さん「おはよう」
ノーマルさん「おはよう」
ごるじゃさん「おはよ」
さんバーベキュー噛みは健康が狩人CCOしたからというので共通
健康狐の場合はオレンジが言ったので間違いなさそう
健康狼の場合は狐にするためか、潜伏役によほど自信あるか
噛み切りに来たのでトリック真も全然ある
○位置が噛まれず残るなら気にするべきだとは思うが今日明日に吊るべき位置じゃない
昭和さん「おはようございます」
子豚さん「朝よー」
妄想ランデブーさん「霊能CO 蟻の部屋さん○」
メリバさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/06 22:28:31)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> 繭 <<<
妄想ランデブーさんの独り言「姉妹丼投票者:バーベキュー 新宿の母 健康祈願(票変え) ノーマル
蟻の部屋投票者:子豚 昭和 メリバ 繭 ノーマル」
黄昏の獅子さんの独り言「◆メリバ「健康は狼か狐でしょう」
こんなこと言う人が村なわけがない(視野固定)」
ごるじゃさんの会話「飼いいる場合は狼狙いでいいと思う」
ごるじゃさんの会話「黄昏の獅子で最後の狼位置吊りがよさそうだけど」
ライムスターさんの会話「その場合組織票2までしかないからグレランでいいか」
ライムスターさんの会話「蟻●だった場合どうするか」
妄想ランデブーさんの独り言「真狂噛み切りで1手余裕あるし。
私としてはノーマルさんのが吊りたかったけど(・ω・)」
ごるじゃさんの会話「ここまでくると健康さん●でトリックさん噛まれる理由わからんからぬ」
さんの遠吠え「オレンジにする 狐探さなきゃならんのは確かだけど」
ノーマルさんの遠吠え「噛みセンスあるようだ」
ごるじゃさんの会話「らいむすたーさんの残した投票位置からの最後の狼位置で、吊りの余裕あと1回あるから今日はそこかなーてかんじの」
ノーマルさんの遠吠え「よし、繭の判断で噛んでくれ」
ライムスターさんの会話「健康●だろうし」
妄想ランデブーさんの独り言「結局蟻の部屋さん吊るのね(・ω・)まあいいか。」
健康祈願さんの遠吠え「まあ、ばーべきゅー真でオレンジ狐だとめんどいしね」
ライムスターさんの会話「蟻○なら4吊り4人外だから健康吊るのはあり」
さんの遠吠え「狩人視点で身内切りまであるのに共有指定に逆らってまでトリック護衛する理由は無いよなと思って占い噛み切った」
健康祈願さんの遠吠え「自分はどうせ吊れるから、好きに動いていいよ」
ライムスターさんの会話「蟻の部屋○な気がするけど、●が出たら確かにそう」
ノーマルさんの遠吠え「この手の狩人なら子豚噛み通ると思うが、オレンジ噛みでもいいんだな」
新宿の母さん「最初の霊能アーマーといい占い候補抜かれからの霊護衛指示といい
真狩人いたら結局ぶれる展開って感じでねぇ」
さんの遠吠え「昨日はスマン時間なくって」
子豚さんの念話「超ラッキー○位置ですのぉ」
黄昏の獅子さんの独り言「人外組織票で2〜3票入ってそう」
さんの遠吠え「オレンジは手強そうだからな」
ごるじゃさんの会話「蟻の部屋さん○なら昭和さん吊っちゃいましょう♪」
健康祈願さんの遠吠え「噛み場所だけ教えてもらえれば」
ごるじゃさんの会話「蟻の部屋さん●で昭和さんとノーマルさんが非狼ぽくなるなーって印象ある」
ライムスターさんの会話「満票で蟻の部屋吊れる事態は避けられてよかった」
健康祈願さんの遠吠え「この4人から噛むほうがいいかな または子豚」
子豚さんの念話「狩初日ですな〜」
健康祈願さんの遠吠え「共有ふたり、霊、オレンジはおおすぎる」
黄昏の獅子さんの独り言「蟻の部屋思考近くて村に見えたから吊りたくなかったなぁ」
昭和さんの独り言「笑えない」
ごるじゃさんの会話「蟻の部屋吊れちゃった」
新宿の母さん「お疲れ様」
蟻の部屋さん「おつかれさまでした」
健康祈願さんの遠吠え「オレンジ噛みが無難かな」
健康祈願さんの遠吠え「ナイス判断 これで戦える」
4日目の夜となりました。(16/09/06 22:24:01)
蟻の部屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄昏の獅子さん1 票投票先 → メリバさん
子豚さん0 票投票先 → 蟻の部屋さん
蟻の部屋さん5 票投票先 → 健康祈願さん
昭和さん2 票投票先 → 蟻の部屋さん
ごるじゃさん1 票投票先 → 昭和さん
メリバさん1 票投票先 → 蟻の部屋さん
健康祈願さん1 票投票先 → ごるじゃさん
さん0 票投票先 → 蟻の部屋さん
オレンジさん0 票投票先 → 黄昏の獅子さん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん1 票投票先 → 蟻の部屋さん
ライムスターさん0 票投票先 → 昭和さん
叙述トリックさん「護衛の方針が占いより霊優先で確定させた時点で後手後手だと思います
占いと霊のどちらを守っても良い自由護衛なら仕方なかったけど」
黄昏の獅子さん「俺も蟻の部屋の考えに近い、健康は狼だろう」
子豚さん「初回グレラン力3票に期待」
ノーマルさん「バーベキューは霊2いるなら出るんじゃなかったって発言が真っぽい
だからこれは健康祈願を吊らせる噛みだろうな」
健康祈願さん「村は引き分けめざしたほうがいい」
昭和さん「そうなの?>子豚」
ライムスターさん「占い抜かせたので僕が責任もって狼の昭和さんに投票します」
健康祈願さん「自分狐だから、叙情さんが狂だよ」
蟻の部屋さん「真狂なんだったら両方噛んで何も損がない
そんで健康祈願が狼じゃなかったら叙述を噛む理由はどこにもない
はい3残りなので健康祈願吊っていいです」
さん「あーあと狼は霊噛むなよ 処理めんどくさいんだから」
オレンジさん「健康祈願狐、叙述トリック狂人だとして叙述トリック噛みかーあるのかなあ?」
黄昏の獅子さん「叙述トリック狂人でオレンジで囲ったか?」
子豚さん「今日ミスると、早くも引分以下確定ですのぉ」
健康祈願さん「バーベキュー真だけは確定している」
ごるじゃさん「えー」
黄昏の獅子さん「真狩人がCCOなんてするわけ無いと決め打って噛んでる可能性もあるが
叙述トリックまであっさり噛み切りに来るのも解せない」
蟻の部屋さん「ごるじゃが指揮する限り勝ち目が無い」
メリバさん「◆オレンジさん 「健康祈願狐と仮定する。狼視点バーベキュー噛みして真狩か確認してから
平和なら狩人噛み→真占い噛みでも間に合うのでこの線も濃厚になった。
健康祈願狼だとすると、噛み筋は疑問符がつくよね
信じていいんじゃないかな?」
その通りだと思う」
昭和さん「グレランだとしても今日は蟻の部屋しか吊れないのだからCO伏せろというのは全然違う」
ノーマルさん「バーベキューが狂かどうかで健康祈願吊りかどうかが決まるんだけど」
さん「読みやすかったから健康狼の場合の事も疑問符付けてないで書いてね>オレンジ」
健康祈願さん「自分吊りたいっていってるところに狼いるよ」
妄想ランデブーさん「占いの囲いがそれぞれ1人ずつしかないしグレに狼いますよ。」
黄昏の獅子さん「健康診断が本当に狐だった場合狼視点、健康診断狩人の可能性はあるにもかかわらず危険を犯して真占いのバーベキューを噛んでるんだよね」
メリバさん「最悪3W1Fだから吊り余裕1はあるよ」
妄想ランデブーさん「グレランしましょう。」
蟻の部屋さん「おはよう」
ごるじゃさん「ぐれらんするの?」
ライムスターさん「占い死んでるしグレランでいいよ」
オレンジさん「健康祈願狐と仮定する。狼視点バーベキュー噛みして真狩か確認してから
平和なら狩人噛み→真占い噛みでも間に合うのでこの線も濃厚になった。
健康祈願狼だとすると、噛み筋は疑問符がつくよね
信じていいんじゃないかな?」
新宿の母さん「誰も焦りが見えないのが不穏ね」
ライムスターさん「蟻の部屋はCO伏せていい」
メリバさん「健康は狼か狐でしょう」
オレンジさん「おはよう」
さん「こんなんになるなら昨日吊りたかった」
ライムスターさんグレランで狼吊ってください
子豚さん「早くも吊り余裕ゼロ(狩不在)」
妄想ランデブーさん「健康祈願さんは飼いでいいのでは。」
ごるじゃさん指定:蟻の部屋
黄昏の獅子さん「占い真狂が確定だな」
健康祈願さん「狼にばれてる」
メリバさん「やっぱり狩人初日じゃないすか」
妄想ランデブーさん「狩人初日かな、姉妹丼さんは吊り逃れしてないし。」
子豚さん「テレビもラジオも狩もねぇ!」
健康祈願さん「これはだめだな。狐CO」
叙述トリックさん「●引きましたが秘密にします」
昭和さん「健康飼いながらゴーゴー」
新宿の母さん「お疲れ様」
黄昏の獅子さん「えー」
さん「どうすんのさこれ」
メリバさん「噛み切り?」
ごるじゃさん「おはよ」
健康祈願さん「護衛、ごるじゃ」
黄昏の獅子さん「おはよう」
昭和さん「おはようございます」
子豚さん「えー」
ノーマルさん「おはよう」
叙述トリックさん「お疲れさまでした」
メリバさん「おはよう」
妄想ランデブーさん「霊能CO 新宿の母さん○」
4日目の朝となりました。(16/09/06 22:17:33)
叙述トリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
叙述トリックさんを狙います。 >>> 繭 <<<
子豚さんの念話「両偽で、村人『バベ噛んでも叙述妄信』狙いかね?」
さんを占います。 >>> 叙述トリック <<<
ライムスターさんの会話「グレーだったら誰吊りたい?」
ごるじゃさんの会話「はーい」
ライムスターさんの会話「明日占い死んだらグレランしようか」
ライムスターさんの会話「健康狼は合ってると思う。しかもバーベキュー噛んでるなら身内切りもない。だから噛めそうな方から噛んで噛みきりってのが狼のゲームメイクだと思う。仮に叙述が狂でもバーベキューで真噛めるし」
メリバさんの独り言「叙述トリック真 バーベキュー狂 健康狼
叙述トリック狂狼狐 バーベキュー真 健康狐狼」
健康祈願さんの遠吠え「戦える形をつくるのは二人だから二人がきめていいよ。狩人との勝負」
ノーマルさんの遠吠え「叙述トリックの発言数の低下が気になる。子豚噛みかな?」
ごるじゃさんの会話「そうですね!そっちの方がよかったかも」
さんの遠吠え「オレンジが噛みよく見てる感じするんで嫌だなー」
健康祈願さんの遠吠え「狩人初日か、昨日つれたか、共有の指示にしたがうのなら、真噛めるかも」
さんの遠吠え「ノーマルさんまったくノーマーク位置だしグレラン生き残るのは行けそうなんだよな」
黄昏の獅子さんの独り言「健康診断残す意味は全く無いと思うんだけどな
バーベキュー噛まれている時点で健康診断がバーベキュー護衛をしないまたは出来無いことを狼が知っていたことになるのだから」
オレンジさんの独り言「どうなってるのやら」
子豚さんの念話「バベ護衛出てた。健康を破綻させる目的が謎ですぞ」
ライムスターさんの会話「これ狂噛んでからの噛みきりが狙いな気がするから潜伏狩人は叙述と霊能の2択にしといた方がよかったかも」
健康祈願さんの遠吠え「真噛み、子豚噛みあたりが無難ではある」
新宿の母さん「個人的には健康さっさと吊って欲しかったわ」
健康祈願さんの遠吠え「二人にまかせる。占い噛める可能性もある」
子豚さんの念話「両偽なのかね?」
健康祈願さんの遠吠え「ここで真噛むか、さらに霊噛むか、子豚さんかみかな」
ごるじゃさんの会話「●吊れてるならまだしも、○吊れてこの噛みは基本的に試合放棄しているので健康さん大体狼の内訳かなーて思います。」
さんの遠吠え「もしかして占いが噛める・・・?(ピュア」
新宿の母さん「お疲れ様」
ノーマルさんの遠吠え「叙述トリック噛みたい人ー?」
さんの遠吠え「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(16/09/06 22:13:03)
新宿の母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄昏の獅子さん0 票投票先 → 健康祈願さん
子豚さん0 票投票先 → 健康祈願さん
蟻の部屋さん0 票投票先 → オレンジさん
新宿の母さん8 票投票先 → さん
叙述トリックさん0 票投票先 → 健康祈願さん
昭和さん0 票投票先 → 新宿の母さん
ごるじゃさん0 票投票先 → 新宿の母さん
メリバさん0 票投票先 → 新宿の母さん
健康祈願さん4 票投票先 → 新宿の母さん
さん1 票投票先 → 健康祈願さん
オレンジさん1 票投票先 → 新宿の母さん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → 新宿の母さん
ノーマルさん0 票投票先 → 新宿の母さん
ライムスターさん0 票投票先 → 新宿の母さん
ノーマルさん「子豚村なら>メリバ」
黄昏の獅子さん「バーベキュー護衛できない時点で健康祈願は無用の長物だと思うがなー」
妄想ランデブーさん「共有さんの指示の1番最後のでお願いしますね。」
子豚さん「動物界では、護衛指示無視は通用しない」
昭和さん「私が生きている限りメリバは吊る絶対メリバは吊る」
ごるじゃさん健康は霊能護衛するな、小豚 ごるじゃ ライムスターを護衛しろ
メリバさん「●出てるのに真偽つかずってどういうこっちゃ」
ごるじゃさん健康 → 小豚 ごるじゃ ライムスター
潜伏狩人 → 霊能

この護衛指示でお願いします
さん「ごるじゃがCOした時点ではCCO見えただけだろ
共有次第では即吊りもあったんだから潜ってていいんだよ」
妄想ランデブーさん「私もごるじゃさんも新宿の母さん投票でしたし、そこ指定は異論ないですよー。」
新宿の母さん「おやすみ」
新宿の母さん無職CO
オレンジさん「健康祈願さん真だとしたら相当リスキーな噛みなので狼とみちゃいます。」
黄昏の獅子さん「狂人噛みよりは真狂真贋つかずの噛みだと思う
子豚で囲ってる可能性はあるけどいま追う必要はないしそんな余裕もない」
メリバさん「いやこれ健康祈願さん占い護衛しなきゃだめなシーンだったでしょ」
子豚さん「健康偽確定させる意味が身内切り位しか」
ごるじゃさん「やっぱりやめた」
新宿の母さん「つまり真狂ー真か狼狂ー真 特に変わってるわけでもないわ」
叙述トリックさん「その護衛方針にするんなら、オレンジはがんばってください
こっち間違いなく噛まれるんだろうから」
ライムスターさん指定:新宿の母
ごるじゃさん「いや確かに俺共有だけど真霊が霊COしない意味なんてあんのw?」
健康祈願さん「霊能護衛します」
妄想ランデブーさん「あ、共有さんの護衛指示通りで。そちらでお願いします。」
黄昏の獅子さん「潜伏狩人に叙述トリック護衛誘導したようなもんだからなすまないと思っている」
子豚さん「アーマー剥がれないうちにライン見たい」
妄想ランデブーさん「◆健康祈願さん 「妄想さんだけ守っておきます ごめんなさい」」
さんあの場面で霊COするってごるじゃ真霊ならメリット無いしな
ごるじゃさん健康 ごるじゃorライムスター 護衛
潜伏狩人 → 霊能護衛
メリバさん「この盤面で狂噛みなんて起こるかね」
ノーマルさん「ライムスター護衛でもなく妄想護衛か。笑える」
健康祈願さん「妄想さんだけ守っておきます ごめんなさい」
妄想ランデブーさん「健康祈願さん狐で吊り逃れCCOも考えない訳でもないです。」
昭和さん潜伏狩人に霊能護衛させて健康の色見るついでに、次の噛み見よう
ごるじゃさん撤回共有CO
オレンジさん「狼狼の身内切りから狩人COなら即噛みはしないとおもうのです。
信用勝負狙いなら霊噛み予想でしたけれど。とても意外な噛みですね。」
黄昏の獅子さん俺は健康吊っていいと思う。霊能結果●なら身内切り考えるよ
メリバさん「整理しよう」
ノーマルさん「狂噛みでも健康祈願狐でも、健康祈願はキープでいいな」
叙述トリックさん「そもそも、バーベキュー真で噛むなら先に健康祈願を噛みますよね、「偽結果だった」ならさ」
妄想ランデブーさん「護衛ありがとう。じゃあ健康祈願さん真狩人も普通にありますね(妄想)」
新宿の母さん「アグレッシブにいくなら繭を吊りたいというくらいかな」
さん「草生えるの」
健康祈願さん「自分が噛まれると思ってた」
蟻の部屋さん「おはよう」
ごるじゃさん「w」
子豚さん「ドユコトー」
メリバさん「狩人初日?」
オレンジさん「健康祈願さんはどこ護衛かな?」
妄想ランデブーさん「健康祈願さん視点バーベキューさんしか護衛先なかったような。」
黄昏の獅子さん「草も生えない健康祈願飼うかどうかだけ決めよ」
健康祈願さん「妄想さん護衛した」
新宿の母さん「アーマーならもっと早く言って欲しかったわ。まあいいけどね。」
ごるじゃさん「霊能結果 【○】 でした
------------------------------------------
ノーマルさん 1 票 投票先 → 姉妹丼さん
バーベキューさん 0 票 投票先 → 姉妹丼さん
新宿の母さん 3 票 投票先 → 姉妹丼さん
------------------------------------------
健康祈願さん 0 票 投票先 → 姉妹丼さん
健康さんが票変え!
健康さん狼が正しかったら新宿の母さん or 蟻の名前さんに狼さんいそうかな!
蟻の部屋さんor新宿の母さん吊りたいね!」
健康祈願さん「ごめん」
子豚さん「おはよ〜」
バーベキューさん「わら」
叙述トリックさん◆オレンジ「健康祈願狼で狩人COするのは真狩潜伏の場合叙述護衛鉄板になるのをおそれていないともいえるね。」
これが3日目4日目の●だったなら、それなりの方針もあるのだろうから「恐れてない状況」も見えたりするんでしょうけどね
残念ながら今回のは初手●で狼視点じゃ寝耳に水なので、基本「恐れず行動をする」なんて考えづらいんですよ
村としても「初日の展開で情報が少ないために微妙な推理」をするというのはありえますが、
人外でなんらかのフォローをしてる人の可能性も見え隠れしたので占い先に選びました
オレンジさん「おはよう」
ノーマルさん「おはよう」
さん「ところで喉の奥が熱い咳が出るんですけど私の健康祈願してくれてますか?」
黄昏の獅子さん「おはよう」
昭和さん「おはようございます」
叙述トリックさん「占いCO オレンジ○」
メリバさん「姉妹丼に票替えしたのは狩人だけか」
妄想ランデブーさん「○(妄想)」
3日目の朝となりました。(16/09/06 22:06:57)
バーベキューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーベキューさんを狙います。 >>> 繭 <<<
ライムスターさんの会話「ノーマル狐狩りはわかる」
昭和さんの独り言「メリバ狼だよな」
ごるじゃさんの会話「はーい^^」
ごるじゃさんの会話「健康狼 - ノーマル狼 がびみょいけどノーマル単体があれだから狐狩もってそう」
ライムスターさんの会話「ういっす」
ライムスターさんの会話「じゃあ健康噛まれた場合のみグレランして、それ以外なら新宿の母指定で行きます」
ごるじゃさんの会話「てきとーにがんばりましょうb」
妄想ランデブーさんの独り言「いつもと形式かえてみようかな(・ω・)」
さんの遠吠え「了解 130」
オレンジさんを占います。 >>> 叙述トリック <<<
ノーマルさんの遠吠え「身内票を生かす意味でもバーベキュー噛みでいい」
子豚さんの念話「狼が票替えなのね」
健康祈願さんの遠吠え「まあ、どっちにしても、お二人次第かな」
ごるじゃさんの会話「良い目してると思います。同じこと考えてました!」
妄想ランデブーさんの独り言「あえてゆっくり目に出す方がいいのかな。」
妄想ランデブーさんの独り言「霊能CO 姉妹丼さん○」
健康祈願さんの遠吠え「妄想噛むか、狂を噛むか、真チャレにいってみるかってかんじかな」
さんの遠吠え「バーベキューも出方としては全く悪くないんだよな」
ライムスターさんの会話「健康祈願が変えてるなら新宿の母と蟻の部屋両方吊りかな」
健康祈願さんの遠吠え「噛めたらラッキーだし」
健康祈願さんの遠吠え「あえて叙情を噛む手もあるですね。死体なしがでたら自分が狐とおもわれるかも」
子豚さんの念話「初回から接戦ね、3票3名は何役職かしら」
健康祈願さんの遠吠え「妄想が真霊でしょうね」
新宿の母さんの独り言「アーマーならもっと早くしてほしいわー」
さんの遠吠え「それやると健康祈願吊られるんじゃない?」
姉妹丼さん「しんだ」
健康祈願さんの遠吠え「おっけー」
新宿の母さんの独り言「吊られるつもりでいたのだけれど」
さんの遠吠え「十中八九ランデブーが真霊ですけどどうしますか
あと俺が占われる気がしないでもないです」
ノーマルさんの遠吠え「叙述トリック真なら負けでいいって事にして
バーベキューを噛んでいいですか?」
2日目の夜となりました。(16/09/06 22:02:27)
姉妹丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄昏の獅子さん2 票投票先 → メリバさん
バーベキューさん0 票投票先 → 姉妹丼さん
子豚さん0 票投票先 → ノーマルさん
姉妹丼さん4 票投票先 → 黄昏の獅子さん
蟻の部屋さん3 票投票先 → オレンジさん
新宿の母さん3 票投票先 → 姉妹丼さん
叙述トリックさん0 票投票先 → メリバさん
昭和さん0 票投票先 → 蟻の部屋さん
ごるじゃさん0 票投票先 → 新宿の母さん
メリバさん2 票投票先 → 新宿の母さん
健康祈願さん0 票投票先 → 姉妹丼さん
さん0 票投票先 → 蟻の部屋さん
オレンジさん1 票投票先 → 蟻の部屋さん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → 新宿の母さん
ノーマルさん1 票投票先 → 姉妹丼さん
ライムスターさん0 票投票先 → 黄昏の獅子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黄昏の獅子さん2 票投票先 → メリバさん
バーベキューさん0 票投票先 → 姉妹丼さん
子豚さん0 票投票先 → ノーマルさん
姉妹丼さん3 票投票先 → 黄昏の獅子さん
蟻の部屋さん3 票投票先 → オレンジさん
新宿の母さん3 票投票先 → 姉妹丼さん
叙述トリックさん0 票投票先 → メリバさん
昭和さん0 票投票先 → 蟻の部屋さん
ごるじゃさん0 票投票先 → 新宿の母さん
メリバさん2 票投票先 → 新宿の母さん
健康祈願さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 蟻の部屋さん
オレンジさん1 票投票先 → 蟻の部屋さん
妄想ランデブーさん0 票投票先 → 新宿の母さん
ノーマルさん1 票投票先 → 姉妹丼さん
ライムスターさん0 票投票先 → 黄昏の獅子さん
黄昏の獅子さん「ライン戦でもいいけどどうせこのぐだぐだで共有騙ってないわけがない」
ライムスターさん「それで」
妄想ランデブーさん「いいんじゃない?」
ノーマルさん「それ言う必要無いから>ごるじゃ」
姉妹丼さん「はい」
叙述トリックさん「そこまでは知りません>繭」
メリバさん「健康はバーベキュー護衛でいいんじゃないかね」
オレンジさん「健康祈願狼で狩人COするのは真狩潜伏の場合叙述護衛鉄板になるのをおそれていないともいえるね。」
ごるじゃさん健康さん→バーベキューさん護衛
潜伏狩人さん→叙述トリックさん護衛
これでいいかね?
新宿の母さん「発表が遅すぎるわ」
さん「ライン戦できる村人」がいま何人いるんですかね>トリック
健康祈願さん「明日噛まれますが頑張ってください」
ごるじゃさん「なるほどね、把握>>ライムスターさん」
バーベキューさん「んじゃ頑張って狙っていくぜ」
叙述トリックさん「了解しました」
ごるじゃさん「あと健康さんにバーベキューさん護衛させればいいんじゃないかな。
で、潜伏狩人さんは叙述トリックさん護衛みたいな」
叙述トリックさん「霊2でグレランしたいっていうときは、「共有アーマーがあるから」なのか「ライン戦をあyろうとしてるから」なのか、目的をはっきり宣言した方がいいって思います」
さん「今回はアーマーがうまく嵌りそうだな」
蟻の部屋さん「当ててもしょうがないから困る」
メリバさん「どうせアーマーでしょう」
ライムスターさん相方は霊能に出ています
妄想ランデブーさん「バーベキューさん出てるし、健康祈願さんはバーベキューさん護衛鉄板ですね。」
メリバさん「共有の指示は守ります」
姉妹丼さん「ベトナム戦争での”僧侶のバーベキュー”といった皮肉な発言は有名ですよね。」
ごるじゃさん共有にその辺よく確認したいな、霊能に共有混じり?それとも霊能に人外一人?
さん「なるほどグレランしようか」
バーベキューさん「お 共有 アーマーね なら出てよかった」
ノーマルさん「叙述トリックー妄想ランデブーで真ー真まで把握した。笑える」
メリバさん「バーベキュー真だと霊能狼交じりもあるけどいいのかね」
ライムスターさんグレラン
黄昏の獅子さん「健康ーバーベキューで擬似ラインだな」
ごるじゃさん「共有がグレラン言うという事は対抗は共有騙りなのかな」
バーベキューさん「うぜえ 霊2いるなら潜伏だったわ 出るんじゃなかった」
オレンジさん「狩人保護で霊能ローラーでいいのではないかな。」
ごるじゃさん「バーベキューどうして出たの?」
昭和さん「バーベキューが真占いならなおさら笑えないんだよなあ」
子豚さん「霊ごろごろしてたら牛になりそう」
姉妹丼さん「おはようむら」
妄想ランデブーさん「じゃ、ごるじゃさんと私でロラどうぞ。
護衛先ないので健康祈願さんは視点偽占いでも占い護衛でよいのでは。」
黄昏の獅子さん「グレランでいいんじゃないですかね」
叙述トリックさん「狩人COしてくれるということは、潜伏してる狩人は間違いなく自分を護衛してくれるということ
楽になるね」
さん「霊ローラーかな トリック視点の狩人保護しよう」
バーベキューさん「じゃあ 出る」
メリバさん「共有もどうぞ」
ライムスターさん共有CO 相方生存 グレラン
バーベキューさん理由 バーベキューといえばメインは肉 肉といえば 子豚
昭和さん「笑える展開じゃないんだよなあ>バーベキュー」
ノーマルさん「笑っていいのか笑えないのかわからないのが笑える」
蟻の部屋さん「じゃあおはよう」
バーベキューさん「占いCO 子豚○」
妄想ランデブーさん対抗霊能CO
子豚さん「そんな〜」
さん「とりあえず放置でグレランすればいい」
叙述トリックさん「●だったので朝一をとる必要があった
役じゃない人(多分)に負けるわけにはいかなった>妄想ランデブー」
ごるじゃさん「霊能CO」
オレンジさん「狩人COきましたね。」
バーベキューさん「わらった」
昭和さん「CCOを確認しておはよう!」
さん「草生える」
妄想ランデブーさん「うん。健康祈願さんが共有COして対抗が出なかったら信じますよ。」
メリバさん「CO渋るな」
健康祈願さん「狩人CO」
健康祈願さん「COいってもいいですか?」
ノーマルさん「COないんだって」
メリバさん「CO聞いてお休み」
蟻の部屋さん「おはよう」
さん「お、●じゃん」
新宿の母さん「おやすみ」
妄想ランデブーさん「叙述トリックさんに恨みつらみをぶつけます(妄想)」
黄昏の獅子さん「おやすみ」
バーベキューさん「おはよう」
メリバさん「おはよう」
子豚さん「ひぃー」
ライムスターさん「おはよう」
黄昏の獅子さん「おはよう」
健康祈願さん「おはよう」
叙述トリックさん叙述トリック的には初日犠牲者を占ってこそな気がするのですが、
さすがにそんな悪手はできないのでその隣の人を占いました
オレンジさん「おはよう」
ごるじゃさん「おはよう」」
新宿の母さん「おはよう」
ノーマルさん「おはようございます」
妄想ランデブーさん「おはようございます、朝1は私のものです(妄想)」
叙述トリックさん「占いCO 健康祈願●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/06 21:53:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭 <<<
昭和さんの独り言「メリバ オレンジ ライムスター」
ライムスターさんの会話「おなじくb」
さんの遠吠え「130噛み 各自近隣の対応をよろしく」
健康祈願さんの遠吠え「了解」
叙述トリックさんの独り言「あーららひいちゃった」
健康祈願さんの遠吠え「状況で騙れる準備もしておきます」
さんの遠吠え「じゃあ俺が騙ります 銃殺対応はできないんで早めに真噛む方針で行きます」
オレンジさんの独り言「よかったです。GMありがとうございます。村立感謝。」
ごるじゃさんの会話「てきとーにやりますb」
さんの遠吠え「積極的に騙るわけじゃないのね 了解」
健康祈願さんの遠吠え「初心者じゃないです」
ゲームマスター「割れてないです>該当者」
健康祈願さんの遠吠え「ライムスターさんで対応しておきます」
新宿の母さんの独り言「さぼらず入村するのが一番ね」
さんの遠吠え「いないなら良いけど」
さんの遠吠え「初心者の人は?」
新宿の母さんの独り言「久しぶりに来たけどまた過疎ってしまったのね。。。」
妄想ランデブーさんの独り言「なんとなくメガテンでありそうなふれーず。」
ノーマルさんの遠吠え「潜伏する。場合によっては霊を騙る」
健康祈願さんを占います。 >>> 叙述トリック <<<
オレンジさんの独り言「トリップ変更したが今度は割れてないかな。」
さんの遠吠え「騙る人?」
妄想ランデブーさんの独り言「適当に思いついた言葉をぐぐったら知らない曲出て来てにやにやしました(・ω・。」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「お待たせしました 参加ありがとう 再投票は運がいいひとにはもしかするとあるのかも」
新宿の母さんの独り言「村建てありがとうね」
子豚さんの念話「狐ですのん」
新宿の母さんの独り言「せっかく占いやりたくて名前変えたのに・・・素村なのね」
ライムスターさんの会話「よろしく」
健康祈願さんの遠吠え「よろしく」
ごるじゃさんの会話「よろしくです」
妄想ランデブーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ノーマルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/06 21:49:05)
新宿の母さん「よろしくね」
昭和さん「宜しくお願いします」
メリバさん「よろしく」
妄想ランデブーさん「よろしくお願いします」
新宿さんが新宿の母に名前を変更しました。
ライムスターさん「よろしく」
オレンジさん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました 30秒ほどで開始
アルカイックさんがライムスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがアルカイックに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは一人なんではじめちゃうよかえそびれても」
ゲームマスター赤0 更新確認2146
かりさんが蟻の部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0から一人増えました46で枠拡張」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが昭和に名前を変更しました。
kariさんが子豚に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ライムスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:44:39)
ゲームマスター「30前赤1以外黒くなりました」
kariさんがごるじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「2146以降と2130前の赤は容赦なく蹴りますお気をつけください」
kariさんが新宿に名前を変更しました。
kariさんがメリバに名前を変更しました。
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
かりさんが姉妹丼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノーマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:41:14)
kariさんが妄想ランデブーに名前を変更しました。
kariさんが健康祈願に名前を変更しました。
ゲームマスター「2130前赤2後赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妄想ランデブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバーベキューに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:36:57)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:36:31)
kariさんが叙述トリックに名前を変更しました。
kariさんが黄昏の獅子に名前を変更しました。
健康祈願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:33:52)
メリバさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:33:17)
ごるじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:33:03)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:04:03)
昭和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 21:01:50)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:59:18)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
叙述トリックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:52:56)
新宿の母さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:48:59)
蟻の部屋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:46:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姉妹丼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:40:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:31:57)
バーベキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:18:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:14:12)
黄昏の獅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/06 20:11:58)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る