過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
英国紳士
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧矢あおい
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
好機到来
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
デモンベイン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟹の形
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーンスタッフ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
品川
◆CKK.Rin/Yc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
股関節痛
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりいず
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さーふ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最高の掘出し物
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライバシー
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
インセイン
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
アキレス
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(生存中)
 
 
ろーる
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋桜の秩序
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜普通村 〜 148214番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蟹の形さん「じゃおつかれー」
蟹の形さん「よし、LWCOがぎりぎりだったせい、ってことにしようそうしよう」
蟹の形さん「となれば品川のところでさーふだけど、これは誤爆だから言える結果論だなあ」
蟹の形さん「いやーんー、でもあの時点で全偽に舵を切るのはあんまりないか」
ろーるさん「あおい吊りは助かった」
蟹の形さん「最高吊り・プライバシー吊りは、もう半ば必然
品川吊りも同様
となると、あおいのところは好機噛み見てデモンからってのが正着、かなあ」
インセインさん「村建て同村ありがとうございました。考えること多くて楽しい村だった」
蟹の形さん「つまり狐おめでとうってとこよね
てか、んー、反省するとこあるならあおい吊りくらいかー?」
好機到来さん「うん、狐さんおめでとうございます」
さーふさん「正直最終日殴り合いだったらインセインさんとしかやるしかなかったし、勝てる気しなかった」
蟹の形さん「まああれね
ややこしく考えずに、アキレス真で見てえりいず吊ってさーふ護衛させれば、って話やったかもね」
インセインさん「蟹さんとアキレスさんが最終日前日まで連れてきてくれたのに最後の最後で頭まわせなかったか。ろーるさんのゲームメイクうまかったです。あと狐さんはおめでとう」
好機到来さん「こういうの見るとやはり狐はそこそこ狼目に見られる必要もあるなあと感じる
えりいずさんが村位置だったらえりいず>さーふだったかもしんないし」
えりいずさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。
久々のお狐様勝利…」
蟹の形さん「うん、淫セイン村だったから、さーふ吊りにいけてん」
アキレスさん「俺も蟹とインセントはむちゃ村で見れた」
さーふさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さん素晴らしいゲームメイクして貰ったのに生かせず申し訳ないです・・・」
秋桜の秩序さん「GMさん村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
残った村さんは良い位置まで行ったと思います、狩人さんもGJでした。」
好機到来さん「蟹さんとインセインさんがかなり村だったから、えりいずさん吊れてたら村勝ちだったんだろうなあという悔しみ・・・!」
蟹の形さん「あきれすちょーゆるしまんこ
ていうかアキレス真だろうと思えたから、ここまではこれてんで」
蟹の形さん「あとは品川真なら股間狐やろ? 的なのもあってん
さーふのあれで品川or初日真まで絞れたしね」
アキレスさん「俺も吊り増やしたから許して
おつです」
さーふさん「(正直LWCOした時点で狐把握できてなかったなんてとてもじゃないけど言えない)」
ゲームマスター「おつかれ」
インセインさん「このLWCOは吊ってまうわ・・・ 村ごめん」
霧矢あおいさん「狐生存欲出してないのに、上手く勝てた感じがする〜」
好機到来さん「せやせや>蟹 まぁしゃあないしゃあない」
好機到来さん「まぁたしかに蟹さんが6日目動いてなかったらそこで3w全生存負けだったし……」
蟹の形さん「せやねん>好機」
ろーるさん「でも大事な投票の日にろーる投票しないで>さーふ」
デモンベインさん「アキレス●が裏目に出た結果だからGJは私がわびるべきです」
霧矢あおいさん「CO無しタイミングと最後の投票、狐ラッキーデーね」
英国紳士さん「お疲れ様でした」
好機到来さん「品川さん真追いならえりいずさん狼もあるからそこ吊でよかったのではないかなあと思うんだけどね」
インセインさん「蟹さんはナイスファイト」
ろーるさん「GJ出したのは悪かった」
アキレスさん「占い初日やんか」
蟹の形さん「でも結果全偽だし、最善手は打ったつもりだから、あの、許して」
アキレスさん「だからえりー村じゃねえって」
インセインさん「お疲れ様です」
さーふさん「お疲れ様でした、お仲間さん狂人さんごめんなさい」
秋桜の秩序さん「えりいずさん吊の流れはあったんだけど、惜しかった。」
えりいずさん「お疲れ様でした。」
英国紳士さん「お疲れ様でした」
秋桜の秩序さん「おつかれさまでした。」
品川さん「おつ」
蟹の形さん「すまんこ」
デモンベインさん「お疲れ様」
ろーるさん「おつかれ」
好機到来さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/09/06 00:33:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
えりいずさん0 票投票先 → アキレスさん
さーふさん3 票投票先 → インセインさん
蟹の形さん0 票投票先 → さーふさん
インセインさん1 票投票先 → さーふさん
アキレスさん1 票投票先 → さーふさん
品川さん「結局俺真追われるのは癪やな」
霧矢あおいさん「あらLWCOなのね」
好機到来さん「けどこのLWCOは吊れる・・・」
霧矢あおいさん「狼狩→狐2票行きそう」
好機到来さん「アキレスとさーふはえりいずに入れる、蟹とえりいずはさーふに入れる
インセイン次第か」
インセインさん「うーん」
さーふさんLWCO、狐把握済み
インセインさん「品川真もう見てないしえりいず吊りでいいと思うんだが」
蟹の形さん「潜伏狂とかいたら笑おうや>インセ」
品川さん「最終日はかなり難しそうだけど蟹→さーふがクッソありそうだから
蟹噛んで偶数になったらクソ告発するしかないかな」
さーふさん「えりいずさんが人外にしか見えず、アキレスさんも真っぽい。えりいずさん吊ればいいでしょ!」
えりいずさん「アキレス吊れないなら任せますもう」
インセインさん「ろーる吊ったからもう潜狂は考えるなって言いたいの?>蟹」
蟹の形さん「切る>アキレス」
蟹の形さんデモン視点、狩人が出ない時点で俺かインセインが狐確定
よって俺・インセは吊らない
ろーる真でアキレス狐なら、がははと笑ってアキレスおめでとう
品川真でもとりあえずこれで目がある
えりいずさん「もういいよわかんない」
アキレスさん「さーふLWえりいず狐切るの?>蟹」
さーふさん「何で俺吊りなん?」
インセインさん「とはいええりいずの発言やばいしアキレス偽って感じもしないし、印象論の観点からすると素直にえりいずLWで狐非生存っぽくはある」
アキレスさん「その護衛でいいわ」
えりいずさん「アキレスでお願いしますそこをなんとか>蟹の形」
アキレスさん「品川真だとしてもえりいず人外臭いですけど」
蟹の形さん「さーふ吊り、アキレスの護衛はえりいず」
インセインさん「全偽ケアする吊りしておいて5で一番LWっぽいやつ吊るってのもなんだけど」
さーふさん「えりいずさん吊って終わらなければ・・・殴り合いかな」
英国紳士さん「本当に全偽で狂誤爆と狐黒撃ちだったのか…村申し訳ない」
蟹の形さん「潜伏狂を考えないなら最大2人外が基本」
えりいずさん「やばい混乱してる」
インセインさん「えりいず吊りかな」
アキレスさん「そうです」
ゲームマスター「おつかれ」
えりいずさん「ろーる視点ってどうだっけ私LWなんだっけ?」
品川さん「ここで灰→えりいずされたら狐の勝ち
そうじゃないなら狼有利かな」
蟹の形さん「んー」
さーふさん「品川さん真だけはない」
インセインさん「おはよう」
品川さん「あのまま吊られるの癪だったし狐も十分あるから噛まれないと踏んだ」
えりいずさん「アキレス吊りたいですごめんなさい」
アキレスさん「狩り 護衛 さーふ
蟹噛ませたくないけど偶数戻したくもない、うーむ
まじで品川真だった臭いので偶数戻さない護衛」
蟹の形さん「おはようございます」
さーふさん「おはようございます」
えりいずさん「◆えりいず
「◆ろーる「えりいずキープでデモン吊りでいいんじゃないの」
さーふ-あきれす-えりいずで3w、対抗狂狐も十分考えられる展開でどうして私を野放しにできるんですか?」
とってもブーメランだった死にたい」
8日目の朝となりました。(16/09/06 00:26:38)
英国紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英国紳士さんを狙います。 >>> さーふ <<<
蟹の形さんの独り言「あるいはアキレス噛めたらさーふ●、噛めなかったら○?」
英国紳士さんの会話「えりいずさんで終わらなければアキレス吊りでいいと思うけどどうなんだ…
逆にする意味はなそそうだし」
蟹の形さんの独り言「んー」
さーふさんの遠吠え「時間切れ噛みます、負けたら後免!」
さーふさんを護衛します。 >>> アキレス <<<
蟹の形さんの独り言「ろーる狐のろーる噛みでインセ狼?
いやそれもおかしいだろ」
えりいずさんの念話「なんだかばかみたいだなあ」
好機到来さん「偶数戻しすると蟹さんは狐生存だと思って柱に立ってしまうからどのみち明日蟹さんは死んでしまうよ」
えりいずさんの念話「_(:3」 ∠)_」
さーふさんの遠吠え「殴り合うならインセインさんですね、まぁ頑張りましょうか。気合で2択決め打ちます」
蟹の形さんの独り言「あーるーいーはー」
えりいずさんの念話「_(:3」 ∠)_」
ろーるさん「品川狂って噛み損あるじゃないか」
さーふさんの遠吠え「蟹さんか紳士さんか」
英国紳士さんの会話「全偽だとどうなる…狂狼狐?」
ゲームマスター「おつかれ」
蟹の形さんの独り言「俺噛みとかあるかあー?」
ろーるさん「おつかれ」
アキレスさんの独り言「蟹噛ませたくないけど偶数戻したくもない、うーむ」
さーふさんの遠吠え「難しいなー、噛むところ」
さーふさんの遠吠え「どこで平和起きたんでしょう・・・
ろーるさんお疲れ様です」
品川さん「明日は共有噛んでいいけど気づくだろうか」
7日目の夜となりました。(16/09/06 00:23:31)
ろーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
英国紳士さん0 票投票先 → ろーるさん
えりいずさん0 票投票先 → ろーるさん
さーふさん0 票投票先 → ろーるさん
蟹の形さん0 票投票先 → ろーるさん
ろーるさん6 票投票先 → アキレスさん
インセインさん0 票投票先 → ろーるさん
アキレスさん1 票投票先 → ろーるさん
好機到来さん「蟹の形さん 「んでアキレスはえりいず護衛
明日死体なしならこれでろーる破綻」
ああなるほど、これがあった」
英国紳士さん「ろーる→えりいずで終わるんじゃないかな〜〜」
蟹の形さん「んでアキレスはえりいず護衛
明日死体なしならこれでろーる破綻」
インセインさん「おっけい」
ろーるさん引き分けコースだとしてもろーる吊らない
インセインさん「違うなアキレス吊りじゃねーわろーる吊りだ」
えりいずさん「ありがとうございます!!!!!」
蟹の形さんアキレス狐なら引き分け狙おうコースでろーる吊り
インセインさん「いや、蟹すなわちデモンのグレーが噛まれてるってのはアキレス真ならろーるの狼要素にもなりうるのか」
蟹の形さん「いいや」
蟹の形さん「いや噛めるよ全偽なら>英国」
えりいずさん「デモンズ吊ったならろーるも吊ってよもうわかんない」
さーふさん「占い全偽に見えるんだけどなー・・・占い吊りきりたい」
英国紳士さん「狐ある?アキレスさん真なら噛めないよね??」
インセインさん「アキレス狐の場合のみ狐生存か。まあアキレス狐ともあんま思わないけど丁寧に吊るならアキレス→えりいずになる」
蟹の形さん「ろーる真で初日真がどうしても同時に追えない」
ろーるさん「アキレス占わせてくれるならそれでもいいですよん」
えりいずさん「そんくらいしか浮かばないくらい妄信してたんだよ俺の気持ちがわかるか>蟹の形」
蟹の形さん「そういうの分かってる、大丈夫だから>アキレス」
さーふさん「ロールさん真も正直切りたい」
えりいずさん「ろーる吊りしてください、お願いします。」
蟹の形さん「そのツッコミはないわー>えりいず」
アキレスさん俺が狐とするよなあそこで狩りCOして勝ち筋あるの?>蟹
好機到来さん「明日狩人吊りだと狐勝ちになるけどさてはて」
ろーるさん「共有指示に従ったら吊られそうだったから従ったのにそれで吊られかける方がおかしいと思いますし、吊り増えたのだから好きにしてくださいな」
インセインさん「ろーる視点狐非生存かつLW」
蟹の形さん「しってる>アキレス」
えりいずさん「◆ろーる「えりいずキープでデモン吊りでいいんじゃないの」
さーふ-あきれす-えりいずで3w、対抗狂狐も十分考えられる展開でどうして私を野放しにできるんですか?」
アキレスさん「俺はお前護衛したんだぞ」
蟹の形さん他に狩人いたら出て
インセインさん「判断に困る平和だな」
アキレスさん「蟹いないと村が崩壊する」
英国紳士さん「good morining!」
さーふさん「平和ですね」
インセインさん「おはよう」
蟹の形さん「こうなるとアキレス狐くせえー」
蟹の形さん「いい死体なしだ、が」
アキレスさん「狩り 護衛 蟹の形」
蟹の形さん「おはようございます」
ろーるさん「ラスグレ占い。」
さーふさん「おはようございます」
ろーるさん「占いCO さーふ○」
7日目の朝となりました。(16/09/06 00:17:25)
蟹の形さんを狙います。 >>> ろーる <<<
蟹の形さんの独り言「そう考えた時、デモン真ってのはやっぱ考え辛いなあ」
インセインさんの独り言「さーふ●だと死ぬほどめんどくさい」
英国紳士さんの会話「蟹の形さんが囲われてるってことはないか
ろーる真で行きたいけどなあ」
蟹の形さんの独り言「デモン真なら、さーふだけ対応される」
蟹の形さんの独り言「ろーる真としたら、さーふだけ対応でアキレス呪殺なら諦める、ってとこか」
さーふさんの遠吠え「昨日の護衛が蟹さんですし、難しいですね・・・」
品川さん「けど両偽バレバレでいいなら素直にアキレス→灰で噛む手はある」
えりいずさんの念話「票ずらしようがなかった」
品川さん「アキレス噛んだら両偽バレバレやからインセインか蟹噛むしかないな」
蟹の形さんの独り言「LWになった、かねえ」
ろーるさんの遠吠え「さーふに○までは決まってる
噛みをどうするかGJ出したくない」
蟹の形さんを護衛します。 >>> アキレス <<<
ゲームマスター「おつかれ」
英国紳士さんの会話「共有やめてえ」
えりいずさんの念話「まあでも吊られるしかないし…おすし…」
さーふさんの遠吠え「デモンさんお疲れ様、さて明日どうしましょう」
デモンベインさん「お疲れ様」
えりいずさんの念話「(゜ω゜)」
6日目の夜となりました。(16/09/06 00:13:30)
デモンベインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
英国紳士さん0 票投票先 → デモンベインさん
えりいずさん0 票投票先 → ろーるさん
さーふさん1 票投票先 → ろーるさん
蟹の形さん0 票投票先 → さーふさん
ろーるさん3 票投票先 → デモンベインさん
インセインさん0 票投票先 → デモンベインさん
アキレスさん0 票投票先 → デモンベインさん
デモンベインさん4 票投票先 → ろーるさん
品川さん「引き分けは一番しょぼい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
英国紳士さん0 票投票先 → デモンベインさん
えりいずさん0 票投票先 → ろーるさん
さーふさん0 票投票先 → ろーるさん
蟹の形さん0 票投票先 → ろーるさん
ろーるさん4 票投票先 → デモンベインさん
インセインさん0 票投票先 → デモンベインさん
アキレスさん0 票投票先 → デモンベインさん
デモンベインさん4 票投票先 → ろーるさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
英国紳士さん0 票投票先 → デモンベインさん
えりいずさん0 票投票先 → ろーるさん
さーふさん0 票投票先 → ろーるさん
蟹の形さん0 票投票先 → ろーるさん
ろーるさん4 票投票先 → デモンベインさん
インセインさん0 票投票先 → デモンベインさん
アキレスさん0 票投票先 → デモンベインさん
デモンベインさん4 票投票先 → ろーるさん
好機到来さん「5でえりいず吊ってーって話で」
好機到来さん「GJ1つでも出ればインセインとさーふの殴り合いだから五分五分にはなる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
英国紳士さん0 票投票先 → えりいずさん
えりいずさん2 票投票先 → ろーるさん
さーふさん0 票投票先 → ろーるさん
蟹の形さん0 票投票先 → デモンベインさん
ろーるさん3 票投票先 → えりいずさん
インセインさん0 票投票先 → デモンベインさん
アキレスさん0 票投票先 → デモンベインさん
デモンベインさん3 票投票先 → ろーるさん
品川さん「最終日にさーふとえりいずだったら流石にえりいず死ぬだろ」
霧矢あおいさん「狼はビックチャンス…モノにできるかしら…!!」
好機到来さん「ここで占いロラっても狩人→蟹と噛まれて最終日
英国・インセイン・さーふ・えりいずの村勝ちのない最終日だからなあ」
霧矢あおいさん「COナシ言ったし、狼も飽和回避優先しそう」
蟹の形さん「ここまで3日目の死体以外狼が呪殺対応を完全に捨ててることに気付けよ
なんぼなんでも捨てすぎだよ」
ろーるさん「それはデモンの真も見たい進行なのかな?」
デモンベインさん「いやアキレスLWだと狐勝ちかもしれないからロールで!」
アキレスさんデモン吊り
えりいずさん「ろーる、ろーるな、今日もし仮に噛まれて死んだとして昨日の私票が非狐として認識されたらどうするつもりだったの、くらいしかないくらい妄信してたんだけど」
ろーるさん「囲いくさいって言われてるよって意味だから>さーふ
自分で思って言ってるわけじゃないしログ読んで」
デモンベインさん「ロールか、アキレスに村は全員入れて!」
アキレスさん「やばい共有だった」
さーふさん「占い吊りでしょ!」
デモンベインさん「やめてください!!」
蟹の形さん「だめだこいつ」
品川さん「えりいず吊りきたあああああああああああ」
蟹の形さん「つーか英国、仕切れ
仕切れないなら誰かに仕切ってもらえ」
英国紳士さん今日はえりいず吊り 明日GJでないならアキレス吊り
インセインさん「ただデモンが信用を選ぶしかなくて共有を噛んだならともかく、自分から積極的に信用勝負を挑むとは考えにくい」
ろーるさん「えりいずキープでデモン吊りでいいんじゃないの」
えりいずさん「とりあえずろーる吊っときます」
蟹の形さん「ちな品川真・アキレス真なら、だいたいアキレス死んでる」
さーふさん「貴方初日に秋桜さん占ってるよね?それで囲い臭いってのは流石にないですよ。じゃあ秋桜さんは何になるんでしょうか?>ろーるさん」
デモンベインさん今日ろーる吊ってください
インセインさん「蟹が昨日言ったことは正しい。変則的な3−1じゃないから真狂狼濃厚とは限らない。だから例えば品川とデモンが両方狼で信用勝負するしかなかったとかならこの噛みでも説明がつく」
えりいずさん「ちょっとまってろーるの偽要素見てくる」
アキレスさん「デモン吊っていいでしょう」
蟹の形さん「よって俺はろーる吊る攣る釣る」
さーふさん「真初日に見えるので占い全員吊ってしまいましょう」
デモンベインさん私はグレ3で3吊り状況です。えりいずさん吊ってる余裕はないです!
えりいずさん「余裕あるなら私吊りで」
ろーるさん「なにがひどいか分からない>さーふ」
えりいずさん「ごめんなさい言っちまった>デモンベイン」
インセインさん「ろーるの唯一に近い偽要素であった秋桜が死に、ろーる視点ほぼ狼であるえりいずにきっちり●が出る。予定調和すぎて逆に怖いな」
えりいずさん「まじか、まじかデモンズ今私吊って余裕ある?」
デモンベインさん「今CO言う必要ないですよー」
ゲームマスター「おつかれ」
蟹の形さん「ろーる狼、デモベ狂、品川追加狼
ってのが本線」
えりいずさん「もちろんCOなしです」
アキレスさん「共有位置気にしてる村がいますか」
さーふさん「ろーるさん 「秋桜の秩序さん囲いくさいってさ」

そこ貴方の○でしょ、これはちょっとヒドイっすね、デモンさん真も多少はありそうですが、真初日の方が高そうです」
秋桜の秩序さん「しょにち、うらない…。おつかれさまでした。」
えりいずさん「デモンズさんごめんなさい」
デモンベインさん◆さーふ「え、占い吊ろうよ、デモンさん吊っていいと思うけど」
品川さんの●ですけど、早い段階から私偽と連呼していたので。自分が吊られてはいけないという生存欲ダダ漏れですね!
蟹の形さん「全偽か品川真
でもほぼ全偽だろ」
アキレスさん「せやろな」
えりいずさん「ファッ」
インセインさん「おはよう」
ろーるさん「対抗の○占いフェイズだと思うので素直に占うだけ。3日目から占い先好きとか真だと思うってずっとろーる真でみてくれてるところだけどね」
えりいずさん「おはよう」
英国紳士さん「good morning!」
さーふさん「おはようございます」
アキレスさん「狩り 護衛 蟹の形
デモン狼で銃殺対応も兼ねて真の○噛んで○出すと予想、そのとき一番噛まれそうな蟹」
デモンベインさん「占いCOさーふさん○」
ろーるさん「占いCO えりいず●」
蟹の形さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/09/06 00:00:52)
秋桜の秩序さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋桜の秩序さんを狙います。 >>> ろーる <<<
えりいずさんの念話「る」
英国紳士さんの会話「GJ出てくれ」
秋桜の秩序さんの独り言「共有抜かれたらアキレスさん吊ろうよ。」
えりいずさんの念話「と…け…」
秋桜の秩序さんの独り言「狩人いるなら共有護衛。」
英国紳士さんの会話「秋桜さんは村でいい」
秋桜の秩序さんの独り言「初日村目位置だったえりいずさんがだんだんとその距離を延ばしてきている。」
蟹の形さんの独り言「ただなんかそれ以上に、全偽くせえなあこれ」
蟹の形さんの独り言「それならデモン噛まない理由は色々しっくりくるがー」
えりいずさんの念話「…日が昇る…溶ける…」
蟹の形さんの独り言「んーんーんー」
ろーるさんの遠吠え「100」
英国紳士さんの会話「一応さーふさんの方指定した方が良かったんかなあ」
蟹の形さんの独り言「さらにデモン真だとしたら」
蟹の形さんを護衛します。 >>> アキレス <<<
デモンベインさんの遠吠え「秩序噛み任せました」
蟹の形さんの独り言「予期せず2騙りになったとしたら」
デモンベインさんの遠吠え「まぁ私のほうからさーふ○入れましょう。」
蟹の形さんの独り言「で」
蟹の形さんの独り言「もちろん噛み被りってのもあるけど、品川の理由がうんこ臭すぎる」
デモンベインさんの遠吠え「えりいず●撃っていいと思います」
さーふさんの遠吠え「パンダでいんじゃないかなー、多分私はろーるさん殴りに行くと思うけど・・・」
デモンベインさんの遠吠え「つりとしては私→えりいずが理想なんで、噛むのは狐候補適当でいいと思います」
蟹の形さんの独り言「ろーる狂でないと色々とおかしいように思う」
えりいずさんの念話「昨日動きぐだぐだだったしょうがないね(´・ω・`)」
蟹の形さんの独り言「もし品川真ならば」
英国紳士さんの会話「ろーる  秋桜○ 紳士○ 蟹○  イン○ グレ:えり、アキ、さー
デモン(CCO)  紳士○ えり○ アキ● 秋桜○ グレ:イン、蟹、さー
品川 (CCO) ルー○ 腰関○ さー● 」
さーふさんの遠吠え「ろーるさん 「秋桜の秩序さん囲いくさいってさ」

これまずくないっすか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ろーるさんの遠吠え「秋桜の秩序噛んでえりいずパンダにする?」
霧矢あおいさん「穏やかじゃない初日ね」
えりいずさんの念話「しんだ」
霧矢あおいさん「おつかれさま〜」
5日目の夜となりました。(16/09/05 23:55:48)
霧矢あおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
英国紳士さん0 票投票先 → 霧矢あおいさん
霧矢あおいさん5 票投票先 → デモンベインさん
秋桜の秩序さん0 票投票先 → 霧矢あおいさん
えりいずさん1 票投票先 → 霧矢あおいさん
さーふさん0 票投票先 → デモンベインさん
蟹の形さん0 票投票先 → 霧矢あおいさん
ろーるさん0 票投票先 → えりいずさん
インセインさん0 票投票先 → 霧矢あおいさん
アキレスさん1 票投票先 → デモンベインさん
デモンベインさん3 票投票先 → アキレスさん
品川さん「えりいず●でも良かったけど誤爆怖かったから日和ったら誤爆だった」
インセインさん「あとデモンズ狼ならえりいず狼になる。あれで囲わないのは無能すぎるから」
品川さん「えりいずを吊れれば勝ちのわかりやすいゲーム」
えりいずさん「デモンズは狼かと思ってるけど」
インセインさん「結論から言うと基本的にろーる真でみてる。ただ、ろーる真でこの噛みになるにはいくつか疑問が残るという感じ」
蟹の形さんてか大事な事を一つ
こういう「指定からのCO」ばかりの3-1は、素直に真狂狼であるかどうか疑わしい
推理する時は、真狼狼や狐混じりや全偽、全部頭に入れた方がいい
霧矢あおいさん「つまり消去法で品川真」
えりいずさん「まあでもろーる真でしょ」
アキレスさん「えりいずさん対抗狩りCOしますか?」
えりいずさん「蟹の形が村にしか見えないから囲い起こってるとなると秋桜だけどそれもいまいち」
霧矢あおいさん「真残り+品川狼なら、狩噛んでる」
インセインさん「ただデモンズの占い方が狂人のそれっぽいんだよな。○2つでどっちかは囲えてるだろ→非狼っぽいところに●」
好機到来さん「というか残り狼狼でよく共有なんか噛めたね……」
ろーるさん「秋桜の秩序さん囲いくさいってさ」
アキレスさん「デモンかえりいず吊るべきだと思うけど」
さーふさん「え、占い吊ろうよ、デモンさん吊っていいと思うけど」
蟹の形さん「まず一つはろーる真のケース
ちゃんと見てないけど、これ、ろーる真でアキレス噛んだら狼は爆発する」
霧矢あおいさん「つまり品川兄弟は、真狼」
アキレスさん「ちなみに昨日俺が狼だったら絶対COしないんで・・・」
霧矢あおいさん「霊噛み+朝1●は非狂、アイドルの掟よ」
秋桜の秩序さん「アキレスさんが共有だったらすぐさま「共有CO!デモンベイン吊!」になりますわ。
彼が非共有なのは目に見えていたと思うのですけれど。>えりいずさん」
インセインさん「ろーるの偽要素ってぶっちゃけ秋桜が囲い臭すぎることくらいしかないし、信用差でだけ考えるとデモンズの方が偽、つまり噛みから察するに狼になる」
デモンベインさん「アキレスが見つかった以上私噛みができないんじゃないですかー?」
霧矢あおいさんCOなし
えりいずさん「さーふの見立てで合ってると思う」
英国紳士さん指定:霧矢あおいさん COありますか?
蟹の形さん「じゃその事情は何か」
蟹の形さん「アキレスが噛めない、ってことなんだよね」
霧矢あおいさん「デーモン閣下を霊界に送ろう」
蟹の形さん「要するにこれ」
さーふさん「ろーるさん真、デモンさん狼、品川さん狂人、これでQED」
えりいずさん「英国さん今まですいませんでした」
秋桜の秩序さん「英国紳士さん村目で見てたので共有COしても嬉しくないですわ。」
ろーるさん「そんなんで潜らないで英国紳士」
品川さん「さーふ狼で見て俺吊るのっていくら挙動怪しくても相当無いと思うんだけど・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ろーるさん「それで潜らないで」
インセインさん「狼騙りが残ってる噛み方」
さーふさん「正直デモンさんのえりいずさん○が納得いかないのでやっぱろーるさん真だと思いますね」
アキレスさん「デモン狼でえりいず囲いですよ」
蟹の形さん「んー」
霧矢あおいさん「紳士非囲いなんて、穏やかじゃないわね」
秋桜の秩序さん「さーふさんにお尋ねしたいんですけど、さーふさんはどこ真で見ていらっしゃいます?
さーふさんは三日目「正直わかんねーけどえりいずさん吊りたい」「真-真では見たくない」
そしてデモンベインさんがCOした後に「デモンさん偽にしか見えん」
これでは占い考察しているふうではない狼だと思われても仕方ありませんよ?」
えりいずさん「(なんで霊能なんか占うんと思ったら秋桜霊能じゃなかったはずかしみ)」
デモンベインさん「あーもう!」
秋桜の秩序さん「おはようございますわ。」
インセインさん「ろーると品川で真狼なんだからデモンズ切って残り2視点詰めてたら占い噛まれも起こらない展開にできてたのに」
英国紳士さん「共有CO 相方お疲れ」
デモンベインさん◆秋桜の秩序「わたくしはさーふさん村目で初日は見ていましたから品川さんのほうを偽目に見ています。」
初日に村目で見たいたのに、その後●が出ても全く覆す様子がないというか、ダメージングが
0のような印象を受けたので、品川と露骨にライン切りたいような意思を感じました。
ろーるさん「まだまだグレー占い。対抗の二人を両方殴ってるインセインをチョイス」
英国紳士さん「good morning!」
アキレスさん「狩り 護衛 ろーる
まだ詰んでないし品川吊ったらここしかないね」
えりいずさん「アキレスから共有CO出たら安心してデモンベイン吊れるじゃん>秋桜」
さーふさん「おはようございます」
インセインさん「おはよう」
デモンベインさん「占いCO秋桜の秩序さん○」
好機到来さん「しんだ」
えりいずさん「おはよう」
ろーるさん「占いCO インセイン○」
蟹の形さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/05 23:48:48)
好機到来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好機到来さんを狙います。 >>> ろーる <<<
好機到来さんの会話「るーる噛まれても狩真ならまだいけるから」
英国紳士さんの会話「完杯ではインセインさんのが吊りたいです」
蟹の形さんの独り言「あるいは狂人ってのもあるが、それも噛まれることを考えれば薄い」
蟹の形さんの独り言「もし真ならマジキチ」
英国紳士さんの会話「るーるさんが死体で出たら面白いなあ」
蟹の形さんの独り言「吊られる可能性も噛まれる可能性も高いのに、COあるだけ言って耐えるとかないない」
アキレスさんの独り言「狩り 護衛 ろーる
まだ詰んでないし品川吊ったらここしかないね」
好機到来さんの会話「完灰2人なんだよなあ」
えりいずさんの念話「品川狂だったかなこれ」
秋桜の秩序さんの独り言「まあでも4日目なのに初日の発言から引用してくる占い理由もどうかと思うんですけど。
明らかに騙り用に見えてしまう。」
蟹の形さんの独り言「つーかそもそも、真占いがあの場面で「賭けに出る意味」が無い」
英国紳士さんの会話「品川さん視点は3人外露呈してるので吊っていいと思います
信用的にも正直一番厳しいでしょう」
蟹の形さんの独り言「品川が真だとしたら
・占い狂狼が狼から見えていたら、品川が噛まれている
・もし呪殺GJが見えていたら、デモベ狼である」
えりいずさんの念話「死にそう」
秋桜の秩序さんの独り言「品川さん吊っておいてなんですが、真吊っちゃったとは思いたくない。
◆さーふさん「デモンさん偽にしか見えんなぁ」
◆さーふさん「あんま真ー真では見たくないなー、最悪の自体考えて起きたい所」
◆さーふさん「これなー、正直わかんねーけどえりいずさん吊りたいんだよなー」 」
さーふさんの遠吠え「噛み時間教えて貰ってもいいですか?」
品川さん「誤爆してたのか まぁいいか」
ろーるさんを護衛します。 >>> アキレス <<<
好機到来さんの会話「狩人CCOくるならデモン吊でもよかったけど、占い結果1つ持ちの占い吊った後噛みがどうなるか見たかったから吊りました」
さーふさんの遠吠え「狐が問題ですね、個人的に霧矢さん気になるんですが・・・」
デモンベインさんの遠吠え「まぁそうしましょうか。秋桜○で」
ゲームマスター「おつかれ」
英国紳士さんの会話「混沌としてきた……」
さーふさんの遠吠え「取りあえず真占いっぽい人が自滅しましたが・・・」
ろーるさんの遠吠え「ろーる真、デモン狼で信用路線演じるならアキレス噛まないで共有噛み」
デモンベインさんの遠吠え「えぇ…」
4日目の夜となりました。(16/09/05 23:43:54)
品川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
英国紳士さん0 票投票先 → 品川さん
霧矢あおいさん0 票投票先 → デモンベインさん
好機到来さん0 票投票先 → 品川さん
秋桜の秩序さん0 票投票先 → 品川さん
えりいずさん0 票投票先 → 品川さん
さーふさん1 票投票先 → 品川さん
蟹の形さん0 票投票先 → 品川さん
ろーるさん0 票投票先 → 品川さん
インセインさん0 票投票先 → デモンベインさん
アキレスさん1 票投票先 → デモンベインさん
デモンベインさん3 票投票先 → アキレスさん
品川さん7 票投票先 → さーふさん
ルーンスタッフさん「面白そうだけどお風呂入ってくる」
えりいずさん「ろーる視点今どんな?」
秋桜の秩序さん「共有なら黙ってて良い場面だと思いますけれど?そんなに共有位置が気になりますの?>えりいずさん」
英国紳士さん「品川さんの占い先が騙り臭プンプンできりたくなる
たしかにグレー狭めてないから潜伏してたっていうのはあるけれど」
デモンベインさん「この状況で狩COするんなら、既に1wつれてるかもしれませんので」
さーふさん「狩人出るなら共有相方出てください」
霧矢あおいさん「初回グレランで2票貰った時点で、温情などないわ。
芸能界は厳しいのよ」
ろーるさん「お、詰む?」
秋桜の秩序さん「わたくしはさーふさん村目で初日は見ていましたから品川さんのほうを偽目に見ています。」
品川さん「霊○死体○だから出なかったって何度も言ってるんですけど」
蟹の形さん「狩人日記しか用意してなかったから急いで書きましたー、って感じしかない」
えりいずさん「共有なら言っとけ。それ以外なら黙ってて>アキレス」
アキレスさん狩り 護衛 ろーる→ろーる
私が真護衛すれば勝てます
蟹の形さん「霊○、死体○、グレ●
典型的やん」
えりいずさん「品川とサーフでラン、でいい気もする。というか品川吊りたい」
さーふさん「ちょっと気になったけど、一応聞きたいのは昨日の段階で私は次点吊り候補だった、そこ占ってくるってこれ狂アピなんじゃね?わざわざ信用を落としに来てる狼にはとても見えんし」
品川さん「占い避けくらいさせてくれよ」
好機到来さん「言ってもいいですよ」
インセインさん「品川が秋桜●持って来たら信用してあげる」
蟹の形さんつか品川のこれ、あれだろ?
狐or狐に見られたい狼、だろ?
英国紳士さん「占い先死んでるならその日に出てほしい。呪殺GJの線主張できるのだから」
アキレスさん俺COあるんだけどwww
言ったほうがいいの???
デモンベインさんもしも自分の○が不穏な発言して、それが気にならない占い師はいません!
えりいずさん「サーフ共有ならとっくにつるし上げになってるだろ>蟹の形」
蟹の形さん「別にそれはどうでもいい>インセイン」
インセインさん「いやそれはない。切るならデモンの方」
品川さん俺は誘導もしてるし投票も行ってるし1票なんだけど>デモン
秋桜の秩序さん「◆品川さん「なんか真-真っぽいね」
昨日の品川さん、こんなこと言っているのですから彼が真占いは絶対にありませんわ。
今日にでも切ってもよろしいのではなくて?>共有さん」
ろーるさん「吊り数としては占い切りの日です」
さーふさん「残念だが共有ではねーな>蟹の形さん」
インセインさん「デモンべインが偽であることに関しては昨日のルーンスタッフの発言がすべて
「なんでお前自分の○殴ってんの?」」
好機到来さん「品川さんそのまま吊りますか」
霧矢あおいさん「【呪殺出るはず】→●吊り。
【呪殺などない】→占1切りね〜」
品川さん「占い結果くらい見て>秋桜」
デモンベインさん「股関節さん○ってずいぶん都合がいいですね」
蟹の形さん「どうせこれさーふとか共有じゃねえの」
さーふさん「霊能死んでるから素直に俺吊って色見てくれというわけにもいかんしなぁ」
アキレスさん「昨日投票しといてあれだけど品川真あるよ」
秋桜の秩序さん「品川さんが騙り準備をしていた夜までありますわね。
どうして昨日COしませんでしたの?時間は十分にあったはずですわ。>品川さん」
インセインさん「さーふ●だけ見たら品川信用してもいいけど、そのほかの○2つがグレコンに見えて気に入らない」
さーふさん「おいおい、俺占いで●って・・・」
蟹の形さん「品川真はない」
英国紳士さん「◆英国紳士 「アキレスさんは明日以降COしても信用できん」
◆えりいず 「他にCOすることなんかいくらでもある中でなぜ占いCOしてくるとそれだけを考えてたってことが気になるんだ>英国紳士」
◆えりいず 「いや、なにが気になったって占いCOすると思い込んでいたところなんだよ>英国紳士」
占いなんて一言も言ってません。」
蟹の形さん「ない」
ゲームマスター「おつかれ」
えりいずさん「なんで昨日のうちにCOしなかったのか」
英国紳士さん「good morning!!」
霧矢あおいさん「おはよ〜」
ルーンスタッフさん「お疲れ様でした」
蟹の形さん「んもおおおおおおおおおう」
品川さん占い結果出したらめちゃくそ噛まれそうなんで出すのやめました
デモンベインさん◆アキレス「占いか狩りしかないし狩りなら占い噛めない霊噛めない>えりいず」
えりいずさんへの返答ですけど、結構何いっているのかわからんとです…
イマイチポジションがつかめないので占います
秋桜の秩序さん「デモンベインさんはえりいずさん○を持っているのにえりいずさんに着目し過ぎでは?
あなた自身で占って○だったんですのよね?それなら村人のはずです。
なのでわざわざ突っ込まなくてもよろしいのではなくて?些か腑に落ちませんわ。
それならデモンベインさん視点でのグレーを殴るほうがまだ真目が上がりますのに。」
インセインさん「おはよう」
アキレスさん「おはよう」
蟹の形さん「おはようございます」
えりいずさん「◆デモンベイン「えりいずさん昨日の発言とあわせて狩気にしすぎじゃない?」
自分の○が狩り狩りって発言連発してる(意図なかったけど!)のを見て諫めるなら兎も角この微妙な反応は真とは思えないの」
さーふさん「おはようございます」
ろーるさん「◆蟹の形さん 「もう連囲いしてたりしてね」

◆蟹の形さん 「つまるところえりいず吊ればいいや」

◆ろーるさん 「◆プライバシーさん 「どっちかっていうとルーンスタッフの方が偽に見える」
これは駄目だ。真で見てくれてるっぽいけどこれは駄目だ」

◆蟹の形さん 「じゃぷらいばしーつっとき」
連囲いとか偽目で見てるならプライバシー吊りっておかしくない?」
秋桜の秩序さん「おはようございますわ。」
デモンベインさん「占いCOアキレスさん●」
えりいずさん「おはよう」
品川さん占いCO:ルーンスタッフ○→股関節痛○→さーふ●

理由:隣で色も同じ これは運命なので占いました!

理由:
◆股関節痛「グレランだけどどうすんのこれ」
◆股関節痛「1−1である」

こんなこと言っといて1票ってなめてんの
ここで呪殺出たら信ぴょう性くっそ高そう

理由:
◆さーふ「後々のSG候補のために残しておきたいんでしょうか?>えりいずさん」
◆さーふ「言葉選びが悪かったです、普通に少ないですね、ごめんなさい>蟹の形さん」
◆さーふ「グレランをすればいいんですよ、それ以外に何かあります?>股関節痛さん」
◆さーふ「寝坊すまそ、若干少ないから欠けてる恐怖」

初日の発言だけど、発言稼ぎや他人への便乗が目立つので占いました
ろーるさん「占いCO 蟹の形○」
4日目の朝となりました。(16/09/05 23:36:24)
ルーンスタッフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーンスタッフさんを狙います。 >>> ろーる <<<
ルーンスタッフさんの独り言「狼吊って霊能噛みさせなきゃあかんかった」
ルーンスタッフさんの独り言「どうでもいいけどここ役目のグレランすべきだったな」
えりいずさんの念話「占い先めっちゃ印象いいしろーるほぼ真だと思う。」
好機到来さんの会話「○2つもらいはまぁ噛まれ位置だと思えば」
さーふさんの遠吠え「まぁ何とか明日生き残れるように頑張りますわ」
ゲームマスター「おつかれ」
えりいずさんの念話「狂人だろうなきっと」
ろーるさんを護衛します。 >>> アキレス <<<
英国紳士さんの会話「そうしましょう」
さーふさんの遠吠え「正直囲いほしかったけどこれまずいなー」
蟹の形さんの独り言「プラ品こすもす
この辺のろーる真派の中身が知りたいねえ」
好機到来さんの会話「とりあえず明日は品川さんのCOをはっきりさせましょうか
それでグレーを吊っておきましょう」
さーふさんの遠吠え「品川さん狐か狩人か、共有ではなさげ」
ルーンスタッフさんの独り言「引き出せなかった俺も悪いけどちゃんと中身まで言わないと何も意味がない」
英国紳士さんの会話「共有なのに二つも○を貰ってしまったよ!(涙)」
さーふさんの遠吠え「あぶねー・・・」
デモンベインさんの遠吠え「悪いそのままつれるのもアレなんで出ました」
ろーるさんの遠吠え「品川を噛むか噛まないか」
3日目の夜となりました。(16/09/05 23:32:14)
プライバシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
英国紳士さん0 票投票先 → プライバシーさん
霧矢あおいさん2 票投票先 → 蟹の形さん
好機到来さん0 票投票先 → 霧矢あおいさん
秋桜の秩序さん0 票投票先 → 品川さん
えりいずさん0 票投票先 → 霧矢あおいさん
さーふさん3 票投票先 → アキレスさん
蟹の形さん1 票投票先 → プライバシーさん
ろーるさん0 票投票先 → プライバシーさん
ルーンスタッフさん0 票投票先 → プライバシーさん
インセインさん0 票投票先 → さーふさん
アキレスさん1 票投票先 → 品川さん
デモンベインさん0 票投票先 → プライバシーさん
品川さん2 票投票先 → さーふさん
プライバシーさん5 票投票先 → さーふさん
えりいずさん「共有は?>アキレス」
ルーンスタッフさん「品川COあるなら別吊る」
好機到来さん「いいですけど村民達がグレランを選ぶかどうかですね」
さーふさん「というかえりいずさん○とか囲いにしか見えんわ・・・」
秋桜の秩序さん「COあるなら早くおっしゃいなさいな。>品川さん」
品川さん「ある」
ルーンスタッフさん拒否できないから村役ならCOあるかどうか行って
えりいずさん「デモンよりはろーる信じたいかなこれは」
プライバシーさん「いやべつにグレー探しより優先してるとか一言もいってないけど
霊能の発言に反応しただけ」
デモンベインさん「○出たから更に気になって>ルーンスタッフさん」
股関節痛さん「◆品川さん 「股関節痛は初心者以外の感想持たなかったんで
噛むの勿体ねぇと思うけどな」
昼間にアイス取りに行く初心者像ってどんなだよ」
アキレスさん「占いか狩りしかないし狩りなら占い噛めない霊噛めない>えりいず」
品川さん「拒否していい?」
インセインさん「品川が一番まともなこと言ってるからさーふ吊って品川占い」
さーふさん「デモンさん偽にしか見えんなぁ」
英国紳士さん「生存意欲出しからのCOは違和感なく出せるから布石としてはありだと思った
別にすると思いこんでは無いよ、する可能性がありそうということを言っただけで>えりいずさん」
ルーンスタッフさん「◆デモンベインさん 「えりいずさん昨日の発言とあわせて狩気にしすぎじゃない?」
なんでえりいず殴ってるの?」
秋桜の秩序さん「わたくし、それよりも霧矢あおいさんのほうが気になりますの。」
ろーるさん「この状況で霊偽思考ってなにをどうしたいか分からないから>プライバシーさん
占いの中身判断したり、グレーで人外探すでもなく霊偽って、霊偽って」
蟹の形さん「かなりの馬鹿だからこのこ」
えりいずさん「ええ…」
デモンベインさん「すみません!潜伏しようと思ってすいません!」
蟹の形さん「じゃぷらいばしーつっとき」
インセインさん「占い筋は狂のそれっぽい」
霧矢あおいさん「朝4ゲット噛み…何狙いかしら?」
さーふさん「えー」
アキレスさん「へー」
えりいずさん「他にCOすることなんかいくらでもある中でなぜ占いCOしてくるとそれだけを考えてたってことが気になるんだ>英国紳士」
プライバシーさん「笑える」
さーふさん「あんま真ー真では見たくないなー、最悪の自体考えて起きたい所」
デモンベインさん英国紳士さん:従わない奴は銃と砲で黙らせる紳士と聞いて!紳士すごいなー、憧れちゃうなー

えりいずさん:◆えりいず
「ステ吊るとかいう消極的なのあんまり好きじゃないな。非狩りを狙って吊れば何でもいいと思うの」
消極的な吊りを避けるっていうのは、狩人も吊れるかもしれないっていうのに、そこだけ
除外する意味がわからないでーす!
好機到来さん品川さん、何かありますか?
霧矢あおいさん「手堅く2票から削る、基本は大切ね」
デモンベインさん占いCO英国紳士さん○,えりいずさん○
蟹の形さん「どこを見て狩人目>占い目って思ったか、ちょっとおせーてこすもす、こすもすおせーて」
好機到来さんデモンベインさん、何かありますか?
プライバシーさん「なんで?>ろーる」
品川さん「真-真なら俺なんかに縄使って勝てるわけねーからそれは穿ちすぎだろ>英国」
えりいずさん「いや、なにが気になったって占いCOすると思い込んでいたところなんだよ>英国紳士」
さーふさん「これなー、正直わかんねーけどえりいずさん吊りたいんだよなー」
英国紳士さん「人狼が品川さんで縄使わせたいように見えるね」
インセインさん「さーふさんの発言間隔が完全に役のそれで、かつ誘導に対して謝ってそれ以上誘導されるのを防いだり、SG云々っていう村陣営から初日に出る言葉とは思えない言葉が出てるからさーふさん狼です」
ろーるさん「◆プライバシーさん 「どっちかっていうとルーンスタッフの方が偽に見える」
これは駄目だ。真で見てくれてるっぽいけどこれは駄目だ」
デモンベインさん「股関節は誘導に対して敏感に反応してたから役職っぽかった」
えりいずさん「というかたまたま引き合いに出すのがそれだっただけだな>デモンベイン」
秋桜の秩序さん「ただ股関節痛さんは潜伏占いよりも狩人目のほうが高いかしら。
そうなるとろーるさんの真目が上がりますわね。」
蟹の形さん「つまるところえりいず吊ればいいや」
品川さん「ルーンスタッフ偽だったら共有でしかないからどうでもいい」
さーふさん「ただえりいずさんはSG候補作ろうとしてる感が半端なくて人外っぽいです」
プライバシーさん「どっちかっていうとルーンスタッフの方が偽に見える」
アキレスさん「俺噛まない狼センスねえわ」
英国紳士さん「狩人ならあんなこと言うより発言してグレラン回避すればいいだけだと思うんだよね、初日のグレランなんてそれで切り抜けられる>えりいずさん」
好機到来さん「そりゃ無職狙って噛まないでしょう」
霧矢あおいさん「こゆ時は真真指定の狐生死しっかり把握したいね」
品川さん「股関節痛は初心者以外の感想持たなかったんで
噛むの勿体ねぇと思うけどな」
蟹の形さん「もう連囲いしてたりしてね」
えりいずさん「品川に粘着してたところか?今日死んだの」
秋桜の秩序さん「股関節痛さんは明らかに役職狙いでの噛みだと思いますわ。」
ルーンスタッフさん「狼 - 真 の英国紳士囲いだと思いますよ」
アキレスさん「せやな」
デモンベインさん「えりいずさん昨日の発言とあわせて狩気にしすぎじゃない?」
インセインさん「大丈夫も何も霊結果○しか出ないのはわかり切ってる」
股関節痛さん「おつかれー
まぁ占いは真or狼でしょうな」
ゲームマスター「おつかれ」
蟹の形さん「ほん」
品川さん「なんか真-真っぽいね」
さーふさん「おはよう、昨日の言ってる事とやってる事矛盾してたわ、何やってんだろ俺・・・」
プライバシーさん「●だとおもったんだけどな」
えりいずさん「占い先は好きだな」
霧矢あおいさん「おはよ〜」
秋桜の秩序さん「おはようございますわ。」
ルーンスタッフさん「○」
インセインさん「おはよう」
英国紳士さん「good morning!!」
デモンベインさん「おはよー」
アキレスさん「おはよう」
えりいずさん「◆英国紳士「アキレスさんは明日以降COしても信用できん」
占いCOしてくると思い込んでるのがなあ、なんとも。
狩りとは思わないの?」
股関節痛さん「しんだ」
品川さん「いきなり吠え減ってるけど狼さん大丈夫っすかあ?」
蟹の形さん「こかんー!!!」
えりいずさん「おはよう」
ろーるさん「◆英国紳士さん 「早噛みねえ
占い一人なら真目でみとこう」
ありがとうありがとう。でも1−1のときっていつも占い偽って言われるの。真で見てくれる貴重な人占います。」
プライバシーさん「おはよう」
ろーるさん「占いCO 英国紳士○」
蟹の形さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/05 23:24:42)
股関節痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
股関節痛さんを狙います。 >>> ろーる <<<
ろーるさんを護衛します。 >>> アキレス <<<
好機到来さんの会話「普通に素村もあるかもしんないけど、ほぼここは役持ってそうだと思う
2発言目と3発言目の不一致さが」
英国紳士さんの会話「では好きにします。黒撃ってくれたら嬉しいな」
蟹の形さんの独り言「歌を歌うと、どうしてもぜんぶビブラートになる」
英国紳士さんの会話「なるほど、了解しました
アキレスさんが分かりやすい狩人かもしれないですからね」
ゲームマスター「おつかれ」
好機到来さんの会話「好きに動けばいいと思います 真占いに占われなければいいね」
さーふさんの遠吠え「うーん、わからないなぁ。若干英国さん気になるけどセンサーぼろぼろだしなー」
ルーンスタッフさんの独り言「これ難しい村だな」
好機到来さんの会話「ちなみにこれは私が狼で噛みたいならというやつで、吊りたい場所ではない
独り言で張ろうとしたら間違って共有会話で張ってしまっただけ」
デモンベインさんの遠吠え「うーむ、寝坊さんおおかったのでわからないかも」
英国紳士さんの会話「グレーに残った共有ってどのように動けばいいんですかね?」
好機到来さんの会話「アキレスは指定するなら4日目かな」
さーふさんの遠吠え「どうしましょう、というか投票と発言ミスった。やばいかなーこれ」
ろーるさんの遠吠え「噛みたいところある? ●打ってほしいところとか?」
英国紳士さんの会話「アキレスさんは指定していい位置だと思います」
蟹の形さんの独り言「でもあの発言はどうにもね」
好機到来さんの独り言「◆アキレスさん 「1−1ならステ吊っとけばいいよーー」 ←2発言目 うん、分かる
◆アキレスさん 「俺吊ったら村負けるから」 ←3発言目 ?????

こいつ絶対なんか役持ってる」
蟹の形さんの独り言「プライバシーとどっちでもいいけどね」
股関節痛さんの独り言「アイス(゚д゚)ウマー」
最高の掘出し物さん「お疲れさん」
好機到来さんの会話「アキレス>霧矢あおい>えりいず」
2日目の夜となりました。(16/09/05 23:20:17)
最高の掘出し物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英国紳士さん1 票投票先 → プライバシーさん
霧矢あおいさん1 票投票先 → 最高の掘出し物さん
好機到来さん0 票投票先 → デモンベインさん
秋桜の秩序さん0 票投票先 → 品川さん
えりいずさん1 票投票先 → 英国紳士さん
さーふさん1 票投票先 → えりいずさん
蟹の形さん0 票投票先 → 最高の掘出し物さん
ろーるさん0 票投票先 → 最高の掘出し物さん
ルーンスタッフさん0 票投票先 → 最高の掘出し物さん
インセインさん0 票投票先 → さーふさん
アキレスさん0 票投票先 → デモンベインさん
デモンベインさん2 票投票先 → 最高の掘出し物さん
最高の掘出し物さん6 票投票先 → 霧矢あおいさん
品川さん2 票投票先 → 股関節痛さん
股関節痛さん1 票投票先 → 品川さん
プライバシーさん1 票投票先 → 最高の掘出し物さん
さーふさん「ごめんって><  >蟹の形さん」
最高の掘出し物さん「よく考えたらこのまま吊られると早噛みした狼だと思われるから一応発言しておく」
蟹の形さん「夜になるまでは、めっ、だよ>こかんせつうつ」
英国紳士さん「アキレスさんは明日以降COしても信用できん」
品川さん「えりいずがこの段階でいきなり非潜伏占い発言してるんで
狼-真だった場合かなり狼目だと思うよ」
ろーるさん「◆えりいずさん 「ステ吊るとかいう消極的なのあんまり好きじゃないな。非狩りを狙って吊れば何でもいいと思うの」
この立場からだとその吊り方はあまり賛成できないなー」
股関節痛さん「もう投票しちゃったしアイス取りに行っていい?」
さーふさん「後々のSG候補のために残しておきたいんでしょうか?>えりいずさん」
秋桜の秩序さん「少なくともろーるさんは真狼目ですわね、狂人っぽくはありませんわ。
彼が狂人でしたらCOがもっと遅いはずですもの。
COに出遅れた位置に狂人がいると思いますわ。」
霧矢あおいさん「お仕事のギャラと、過疎村の2便目は大切に使いなさい」
蟹の形さん「ところでろーるは」
インセインさん「誰も誘導してないのになにしてんのこの子」
蟹の形さん「ゆるさない!>さーふ」
えりいずさん「ステ吊るとかいう消極的なのあんまり好きじゃないな。非狩りを狙って吊れば何でもいいと思うの」
英国紳士さん「初日からあからさまにライン切っているとこが」
蟹の形さん「じゃあ真占いだけアキレス占ったらいいよ」
さーふさん「言葉選びが悪かったです、普通に少ないですね、ごめんなさい>蟹の形さん」
股関節痛さん「おれ普通にパンチぐマシーンで100kgだすし>品川」
デモンベインさん「股関節痛さんの喧嘩っぱやさに若干引きます」
ろーるさん「ギリシャ語とラテン語では綴りが違うの知ってた?>秋桜の秩序さん」
アキレスさん俺吊ったら村負けるから
品川さん「上等だぁ
表に出ろや>股関節」
蟹の形さん「股関節攣ったらいたそうでしょ!>シナガワ」
霧矢あおいさん「CO頑張れない子はアイカツも頑張れないわ」
股関節痛さん「品川に投票した」
英国紳士さん「インセインさんの意見は納得できる。寝坊してる位置に一人は狼いそうですね」
さーふさん「グレランをすればいいんですよ、それ以外に何かあります?>股関節痛さん」
股関節痛さん「おまえをつってやるよ>品川」
アキレスさん「1−1ならステ吊っとけばいいよーー」
蟹の形さん「若干なの?>さーふ」
デモンベインさん「おねぼうさんが多かったので適当にグレランしましょー」
秋桜の秩序さん「ちなみに花言葉は「乙女」「純潔」「秩序」まさにわたくしにぴったりですわ。>ろーるさん」
品川さん「股関節痛が吊れるのにグレランって言うんですかね」
えりいずさん「この村のみんなきっと2,3時に起きて海に出る漁師の一族とかじゃないかな」
蟹の形さん「つまりインセインを吊れってことですね、わかります>インセイン」
ルーンスタッフさん「品川さんなにが言いたいの?」
ろーるさん「おはよう」
股関節痛さん「グレランだけどどうすんのこれ」
さーふさん「寝坊すまそ、若干少ないから欠けてる恐怖」
英国紳士さん「早噛みねえ
占い一人なら真目でみとこう」
秋桜の秩序さん「驚くほどに寝坊してしまいましたわ、申し訳ありません。」
ルーンスタッフさん「寝坊した、おはよう」
品川さん「早噛みしといてあえて狼騙りを出さない戦術
もしくは普通に狼-真

それは噛みを見て判断しようNE!」
アキレスさん「おはよう」
秋桜の秩序さん「おはようございますわ。」
蟹の形さん「本当に?」
インセインさん「挨拶遅らせて非狼アピしてる位置に1匹はいると思う」
好機到来さん共有CO 相方生存
蟹の形さん「おはようございます?」
霧矢あおいさん「あら少ない」
さーふさん「おはよう」
英国紳士さん「みんな起きてー」
えりいずさん「>みんな起きてこない<」
ルーンスタッフさん「遅れた、しまった。」
霧矢あおいさん「おはよ〜」
股関節痛さん「1−1である」
品川さん「おはおー」
ろーるさん「この名前について解説しますと、皆さんご存じキク科の一年草としてのコスモスとケイオス(混沌)の対義語としてのコスモス(秩序)をかけているわけです。知らなかった人は覚えておきましょう。」
デモンベインさん「おはよー」
ルーンスタッフさん「霊能です」
ろーるさん「占いCO 秋桜の秩序:白」
プライバシーさん「はやおね」
えりいずさん「やっだ早いの」
英国紳士さん「good morning!!」
股関節痛さん「おはあ」
インセインさん「おはよう」
えりいずさん「おはよう」
プライバシーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/05 23:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーる <<<
さーふさんの遠吠え「一応●出されたらCCOする準備はしておきます、呪殺対応は英国紳士さんで持っておきます」
デモンベインさんの遠吠え「お任せしマース」
さーふさんの遠吠え「ではろーるさんに騙り任せても宜しいでしょうか?」
えりいずさんの念話「特攻して自殺したい気もするけどその後がへろへろなのでおとなしく潜伏します」
デモンベインさんの遠吠え「よろしくー」
インセインさんの独り言「村建てありがとうございます」
ろーるさんの遠吠え「よろしく 騙り希望いなければ騙ります」
英国紳士さんの会話「よろしく」
好機到来さんの会話「よろしくね」
えりいずさんの念話「ヒェッ」
秋桜の秩序さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
インセインさんの独り言「よしよし」
さーふさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アキレスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/05 23:09:36)
えりいずさん「宜しくお願いします」
英国紳士さん「よろしくお願いします」
霧矢あおいさん「よろしく〜」
股関節痛さん「よろしく」
デモンベインさん「よろしくー。」
さーふさん「よろしくおねがいします」
好機到来さん「よろしく」
秋桜の秩序さん「よろしくおねがいします。」
インセインさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがプライバシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったから更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プライバシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 23:06:50)
kariさんが股関節痛に名前を変更しました。
kariさんが最高の掘出し物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
股関節痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 23:03:13)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが品川に名前を変更しました。
kariさんがろーるに名前を変更しました。
品川さん「こん」
kariさんが英国紳士に名前を変更しました。
kariさんがインセインに名前を変更しました。
カゝ└|さんが蟹の形に名前を変更しました。
kariさんがデモンベインに名前を変更しました。
kariさんが霧矢あおいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 23:01:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアキレスに名前を変更しました。
kariさんがルーンスタッフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが秋桜の秩序に名前を変更しました。
最高の掘出し物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:59:55)
kariさんがえりいずに名前を変更しました。
kariさんがさーふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アキレスさん「こんばんは」
デモンベインさん「こんばんは」
kariさんが好機到来に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:56:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:56:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ぬっごめん入ってすぐでなんだけど用事思い出しました!すいません!」
インセインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:54:57)
案山子さん「こんばんは。」
ルーンスタッフさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/05 22:54:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:54:33)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:54:14)
ゲームマスター「2305」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:53:23)
蟹の形さん「こんばんは」
カゝ└|さん」が村へやってきました。(16/09/05 22:50:46)
さーふさん「こんばんは」
えりいずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:49:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:49:46)
秋桜の秩序さん「おはようございます。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:44:19)
好機到来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:42:48)
霧矢あおいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:40:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
英国紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:30:12)
ゲームマスター「更新2250」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさんごきげんよう
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:16:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 22:15:43)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る