過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
恋風秋慕
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐらぐら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイムマイム
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
 
 
揚げ饅頭
◆WE62iOhDwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エアーイン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
東西名匠
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリュフ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
タップ
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Gear
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[村 人]
(死 亡)
 
 
JILVA
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮内れんげ
◆p9n3owGzwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
世界の始まり
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きうい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
十万石饅頭
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 148212番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぐらぐらさん「マイムマイムさんと恋風さん間違え取った!!」
タップさん「狼さん本当に有難うございます」
タップさん「村立て同村ありがとうございました!」
ぐらぐらさん「お疲れ様でした。マイムマイムさんは本当にありがとう。」
ぐらぐらさん「4日目まで恋風さん狼で、ぐらぐらさん狂の場合
恋風さん狼視点で潜伏占いがいるかもしれないのに、狼囲わないで潜伏占いを囲ってしまう占い結果を作ってしまっているところ。
それと、タップさんやきういさんで潜伏死しているケースで、狐囲って狐を吊れないゲームメイクをしてしまったという観点。
他にもまだ色々あるけど、そういう意味で4日目まで恋風さんが囲わないってのは狼じゃ珍しい動きできういさんも霧雨さんも●打てないようになってしまってるからぐばーみたいな話>>恋風秋慕さん」
Gearさん「それではGMさん同村さんありがとうございました。狼陣営の方々おめでとうございます」
Gearさん「恋風さん真仮定で狼が死んだ箇所がJILVA、アイスしかいないのもマイムさん真の信憑性が増した要因だったのかも」
十万石饅頭さん「そして、自分が狼と思ったところは狩人とは」
マイムマイムさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「過半数の赤を確認いたしましたのでGMもこれにて失礼します。
この度はご参加いただきありがとうございました。」
マイムマイムさん「実際狼特攻ヒット→無囲い信用って主張として厳しすぎるから囲い位置に仮想狼作った方がよかったかも。ただ信用で圧倒的に負けてたから、吊ってくれるかもわからない2個目の●を投げて敵を増やすのが嫌だったからこうなっちゃった>ぐらぐらさん」
十万石饅頭さん「あっと、おつかれ。負けたか。無念」
トリュフさん「改めて村立てありがとうございます^^」
トリュフさん「確かにトリュフ食うとか贅沢なLWですねww>
◆霧雨魔理沙さん 「最後にトリュフ喰うとは贅沢なLWだな」」
ぐらぐらさん「間違えた。村たて同村ありがとうございます。」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
トリュフさん「てか、初日は3発言の人が吊られると思ってたけどね。」
ぐらぐらさん「ぐ」
ゲームマスター「次村もまだ空き枠があるようです。
連戦を希望される方はどうぞ。」
ぐらぐらさん「恋風秋慕さん狼で4日目まで囲わないってルートはかなり珍しい+吠えも少なめだったから2個目の●が難しいなあという霊会視点。」
タップさん「あまりにも何もしてなさすぎる・・・>トリュフ」
トリュフさん「狂人は吊られるのも仕事だから初手で吊られるのは別にいいんじゃないのか?>タップさん」
JILVAさん「GMさん同村した皆さんありがとございました!
お仲間さん狂人さんありがと!」
恋風秋慕さん「両視点の占いでぐらぐら人外確定、そしてマイムマイム視点だと自分が狼特高でぐらぐら狐にぶち当てた、っていうストーリーは全然ありえるから、6人の日に決め打ちは発生します、6人の時点でどちらの占い視点にも灰に潜伏狼はいる可能性の方が高かったですし。」
マイムマイムさん「十万石饅頭噛み提案はほんとに慧眼でした。こっちこそありがとう!>ぐらぐらさん」
揚げ饅頭さん「完グレ占いが囲いにしか見えなくなる現象をなんというのか」
トリュフさん「村立てありがとうございます!!」
世界の始まりさん「狼陣営おめでとう。村立て同村ありがとうございました。」
エアーインさん「トリュフがどう見ても狼に見えなかったんだよなあ。ごめんなさい
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ぐらぐらさん「きうい噛み合わせ、霧雨2○で、2個目の●打てる場所ない^^;って!!!
マイムマイムさんは本当によく頑張りました。ありがとう。」
東西名匠さん「狼一匹と狐吊れてたのでよかったです、決め打ちすまんのう」
霧雨魔理沙さん「それに賛成だ!>恋風秋慕」
トリュフさん「僕も最初は恋風真目で見てたけど、僕に○出したからマイムマイムを信じてもうた...」
恋風秋慕さん「負けたのは悔しいけど、村側の進行としては決め打ちに失敗しただけの効果だったから、進行はむしろGJだったから、全然オッケーだと思いますよ!!!」
Gearさん「序盤は恋風さん真しかないみたいな雰囲気だったのに巻き返したのはすごいです狼陣営」
マイムマイムさん「相方たちほんとに頼もしかったです!恋風さん真すぎて正直勝てると思ってなかったんでうれしいっす」
トリュフさん「って、真狼狼ー真だったか。」
東西名匠さん「なかなか自分人外指定はできてたったのが草」
霧雨魔理沙さん「タップ潜伏狂ワロタ」
世界の始まりさん「晩餐はトリュフ」
ぐらぐらさん「マイムマイムさんGJです!!!!」
揚げ饅頭さん「深く考えすぎた、普通に狼だった」
ぐらぐらさん「相方狂人ありがとねー!」
エアーインさん「マイムマイム狼だったのね」
霧雨魔理沙さん「最後にトリュフ喰うとは贅沢なLWだな」
きういさん「もんくさんは村立てありがとうございましたー。」
東西名匠さん「そこまで導き出せないよなあ」
JILVAさん「お疲れ様でした、お仲間さんなんもできなくてごめんなさいね;;」
タップさん「狼ありがとー初日吊られごめんなさ〜い><」
東西名匠さん「うーん マイム黒か おつかれ」
世界の始まりさん「2騙りでしたかー」
恋風秋慕さん「ありがとうございました。」
宮内れんげさん「お疲れ様なのん」
ぐらぐらさん「お疲れ様でした」
エアーインさん「お疲れ様でした。」
Gearさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼陣営はお見事でした。」
恋風秋慕さん「おつした。」
揚げ饅頭さん「お疲れ様でした」
きういさん「お疲れさまでしたー」
世界の始まりさん「お疲れ様でした」
マイムマイムさん「お疲れ様です」
トリュフさん「乙です!!」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(16/09/05 22:44:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トリュフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリュフさんを狙います。 >>> マイムマイム <<<
ぐらぐらさん「おっしゃ」
エアーインさんの独り言「あーごめん」
8日目の夜となりました。(16/09/05 22:44:40)
揚げ饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
揚げ饅頭さん3 票投票先 → トリュフさん
マイムマイムさん0 票投票先 → 揚げ饅頭さん
トリュフさん1 票投票先 → 揚げ饅頭さん
エアーインさん0 票投票先 → 揚げ饅頭さん
タップさん「どきどき」
Gearさん「マイムさん狂人なら噛まれるってどういう理屈なんだろう」
トリュフさん「漂白がみすれば、揚げ饅頭が黒くなって吊れるわけだし。」
マイムマイムさん「◆揚げ饅頭「潜伏が見えていたら霊噛みはないと思うから、ぐらぐらさんが狼なのは間違いないと思う」

この発言で、明日自分に●を打たれても勝負できるように内訳を捜査して伏線を張ってたんですね」
揚げ饅頭さん「そうです」
霧雨魔理沙さん「まあ確かにマイムマイム狂は有り得ないな。マイムマイムは真狼、揚げ饅頭が吊れそうだけど」
トリュフさん「てか、マイムマイムさんが狂人だったら噛まれると思うけどな。」
きういさん「昨日恋風さん吊りだと、恋風さん真追う場合3択かつマイムさん狂なら狂狼は揚げ饅頭さん投票なので引き分け以下になるので。マイムさん真決め打ちに転びそうですね。」
エアーインさん「あ、それは狂決め打ちしてるんだ?>揚げ饅頭」
トリュフさん「ん〜僕とエアーイン視点はマイムマイムが真目
揚げ饅頭視点は恋風が真目だよな。」
揚げ饅頭さん「エアーインさんとトリュフさんの二択を選ぶしかない」
東西名匠さん「せやな…」
揚げ饅頭さん「マイムマイムさんが狂人と思う」
マイムマイムさん「まあそりゃマイム噛んだらグレー1人だから詰むしね」
タップさん「という願望」
マイムマイムさん「昨日も「恋風の信用が落ちてしまったのは残念」と騙りを切り落とすことを迷うような発言をしていました」
トリュフさん「マイムマイムは真でも絶対に噛まれないと思ってたよ。」
エアーインさん「揚げ饅頭の立場が一番つらそう」
タップさん「揚げ饅頭吊って終わりだろう」
東西名匠さん「占い吊りきっちゃいたかったのはありますね」
エアーインさん「恋風がGear吊りたくないって言ってたのがちょっと引っかかるんだよね。」
マイムマイムさん「その中で完グレにありながら3日目から一貫して恋風真を主張していたのが揚げ饅頭さんです」
トリュフさん「僕も最初は恋風信じていたけど、今はマイムマイムさんを信じていますので、揚げ饅頭吊りたいですね。」
ぐらぐらさん「囲う候補いないのに対して十万石饅頭噛みが違和感ありすぎるように見えるが>>恋風秋慕」
揚げ饅頭さん「ノーヒントで当てるしかないという逆境に立たされている」
マイムマイムさん「恋風さんは噛み合わせを多用することで、囲っていないことを自分の真アピにしようとしていました」
エアーインさん「トリュフどう思うよ」
東西名匠さん「ってことはマイム黒かあげ饅頭黒」
トリュフさん「とりあえず、エアーインは村認定でいいとは思うね。」
恋風秋慕さん「俺がマイムマイムでもそうするしな。」
東西名匠さん「マイム狂なら確定白の俺は残すはず」
揚げ饅頭さん「これが最終日!!」
マイムマイムさんまさかの内訳でした。ずっと傍観を決め込んでいて、この信用勝負の流れで恋風真をずっと推していました。この点が狼要素です。
エアーインさん「アサデス」
恋風秋慕さん「これマイムマイム狂かもしれないですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
JILVAさん「東西名匠さんお疲れ様です」
トリュフさん「おはよう!!」
マイムマイムさん占いCO 揚げ饅頭●
揚げ饅頭さん「おはよう」
東西名匠さん「あ、噛んじゃうんだ」
霧雨魔理沙さん「共有乙」
8日目の朝となりました。(16/09/05 22:37:45)
東西名匠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東西名匠さんを狙います。 >>> マイムマイム <<<
トリュフさんの独り言「マイムマイムはどうせ揚げ饅頭に●出すだろw」
宮内れんげさん「恋狼、グラ狂即吊、霊噛めない破綻。とか選ぶのかな」
東西名匠さんの会話「んで大穴がマイム狼ってことか」
ぐらぐらさん「お疲れお疲れ、ナイスファイトだったよ。
後は相方に任せるしかないね>>恋風秋慕さん」
Gearさん「私がもう少し村目取れなかったも申し訳ないです」
恋風秋慕さん「ただし、対抗真だった場合には狐候補が死んでいないので、占い吊り切り、路線なら対抗吊りが正解です。」
東西名匠さんの会話「マイム真ならあげまん、恋真ならエアインかトリュフかなあ」
トリュフさんの独り言「まあ、狐はもう死んでるとは思うね。」
恋風秋慕さん「吊られは悔しいけど、村の進行としては決め打ちに失敗した、という効果なので、吊り自体は悪くないです。」
マイムマイムさんの遠吠え「賭ける」
エアーインさんの独り言「ぐらぐらが二日目にトリュフ囲うかっていうと微妙なんだよなあ」
ぐらぐらさん「ぐらぐらさん、ぐらぐらさんなりに頑張ったからあとは繋いでくれるかだな・・・」
マイムマイムさんの遠吠え「エアーインも噛めない」
東西名匠さんの会話「トリュフ囲いならむちゃんこだるいなあ」
トリュフさんの独り言「もし、偽ならおそらく僕に●出すか、○出して噛むと思うし。」
トリュフさんの独り言「恋風信じてたけど、僕に○出してたし噛み筋が占い先ばっかりだからな。」
トリュフさんの独り言「まあ、これでマイムマイム視点は揚げ饅頭狼だね。」
マイムマイムさんの遠吠え「けどトリュフは噛めない」
マイムマイムさんの遠吠え「絶対に平和は出せない」
東西名匠さんの会話「マイム狼なら続くのかなあ あるいはまだグレーにいるのか」
ぐらぐらさん「それはすると思います>>宮内れんげさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
JILVAさん「恋風秋慕さんお疲れ様です」
マイムマイムさんの遠吠え「さあ困った」
7日目の夜となりました。(16/09/05 22:33:12)
恋風秋慕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
揚げ饅頭さん0 票投票先 → 恋風秋慕さん
マイムマイムさん1 票投票先 → 恋風秋慕さん
東西名匠さん0 票投票先 → 恋風秋慕さん
恋風秋慕さん5 票投票先 → マイムマイムさん
トリュフさん0 票投票先 → 恋風秋慕さん
エアーインさん0 票投票先 → 恋風秋慕さん
宮内れんげさん「偽が2日目投票『恋→ぐら』(即吊り)するかな?」
きういさん「恋風さん視点のがグレ広いですけれどここで吊るってことは、マイムマイムさん真目で見るかもしくは占い吊り切りかな?(・ω・)」
ぐらぐらさん「まあがんばって、ふぁいとだ」
トリュフさん「てか、マイムマイムと恋風どっちが真か分からなくなったわ...
今日は占いランでいいとは思うけど。」
エアーインさん「恋風でいいか」
マイムマイムさん「恋風さんが結局グレーに●を打たずにグレコンしてたのも狼要素ですよ」
揚げ饅頭さん「潜伏が見えていたら霊噛みはないと思うから、ぐらぐらさんが狼なのは間違いないと思う」
マイムマイムさん「後はぎあーさんの挙動ですかね」
恋風秋慕さん「――トリュフとエアーインさんが狼の可能性はかなり高いんですが、逆に対抗真だと思うにしても、対抗は呪殺出していないですよ、私の占い先が死にまくっているので、狐質はできないのですよ・・・。」
トリュフさん「ぐらぐらはカウンターしている上に、占い結果●○とか貼るから真はまずないと思うから、どっちかが真だとは思うね。」
東西名匠さん「恋風でいいかね、今日」
ぐらぐらさん「占い視点!!!!!」
エアーインさん「トリュフ吊りたいとは思わないからなあ」
ぐらぐらさん「吠えも含めてこういう形にしちゃってるんだからグレ吊りで主張通すしかなくまいか?」
マイムマイムさん「おれが共有初日を見て解除しなかったのは、●引くか呪殺出すまで潜ってようと思ってたからです。(あるいは自身やその○が吊られそうになるか)」
揚げ饅頭さん「恋風秋慕さんの信用が下がってしまったのは残念だわ」
恋風秋慕さん「――この日にパンダが出たとしても決め打ちになる、死体だとしても決め打ちになる、結局は私視点は1Wと対抗二人、しか人外は見つけていないんですよ・・・>揚げ饅頭」
東西名匠さん「エアーイン吊ってグレーなくすように占わせるのでもいいけど」
トリュフさん「にしても、完全グレーがゼロになったからね。
もしかして、占い吊り切ったら勝てるかこれ?」
エアーインさん「ロラって終わるんじゃないかって」
霧雨魔理沙さん「発言から見るにマイムマイムがタイプ苦手って感じじゃなくて
アレコレ考えてるから思考が割かれてる狼っぽく見えちまう」
ぐらぐらさん「決め打ちならグレー吊りさせんと」
マイムマイムさん「揚げ饅頭さんに返答します」
トリュフさん「まあ、吠え数ゼロだからもうLWだろうね。」
恋風秋慕さん「――対抗吊りを推奨しますよ、というよりも決め打ちですよ、対抗視点では呪殺をまったく出していないのですが、私視点では狐死亡が濃厚なので、決め打ちをしてもらうしか救いはないのですよ・・・。」
東西名匠さん「恋風吊りたいかなあ」
トリュフさん「もしかして、マイムマイムさんが僕に○なら、恋風の方が偽なのか?」
霧雨魔理沙さん「マイムマイム吊りかな」
マイムマイムさん「吠え数的にLWだと思います」
揚げ饅頭さん「なんで完グレを占っているのか」
エアーインさん「噛むとしたら私じゃなくてマリサって思わなかったの?>恋風」
マイムマイムさん初日からぐらぐらとの絡みが多くて、かつ占いの内訳に関する発言しかしてないのが狐目に映ったので占い。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エアーインさん「アサデス」
恋風秋慕さん――おそらく、マイムマイムが狼の騙りで、追っかけ占い先を読んで、噛み合わせの罪を着せようとしているパターン。そう考えると、昨日の『エアーイン:白』の結果はむしろ無囲いの結果の可能性も高いし、しかも、明日にマイムマイムさんを吊ってもらったとしても、エアーインを占って死体になっていた場合には、最終日に自分生存でありながらも、決め打ちが結局は発生します。

――なので、揚げ饅頭さんを占います。呪殺隠しにしても、トリュフさんに比べると絶対に噛まれにくい。完グレで生存できそうで、トリュフさんや宮内さんに比較すると、潜伏狼臭い発言傾向ではあった気がする。この日に、エアーインさんが噛まれていますように、とだけ。
JILVAさん「霧雨魔理沙さんお疲れ様です」
マイムマイムさん占いCO トリュフ○
揚げ饅頭さん「おはよう」
トリュフさん「おはよう!!」
東西名匠さん「おはよう」
恋風秋慕さん「――占い結果、揚げ饅頭、村人でした」
霧雨魔理沙さん「そして狼は吠えるのをやめた」
JILVAさん「私も特に重くはないですね」
7日目の朝となりました。(16/09/05 22:26:19)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> マイムマイム <<<
エアーインさんの独り言「2吊りしかないのか」
恋風秋慕さんの独り言「――占い結果、揚げ饅頭、村人でした」
東西名匠さんの会話「マイム目線lw恋風、狐もう吊れたとかあるんだよね」
きういさん「うーん。こちらは重くないので鯖ではないのかな・・・?」
トリュフさんの独り言「これ、LW濃厚ですね。」
霧雨魔理沙さんの独り言「狩人にはエアーインを護衛しておいて欲しいものだがさて・・・」
トリュフさんの独り言「恋風さんはエアーイン占いで、マイムマイムは僕か揚げ饅頭のどっちか占うかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
揚げ饅頭さんを占います。 >>> 恋風秋慕 <<<
東西名匠さんの会話「今日も予告占いやろこれ…」
トリュフさんの独り言「てか、どっちかの占い師は僕に●出しとかしそうだよな。」
東西名匠さんの会話「恋風は対抗の白占ってるわけだし噛まれてるのは仕方ない気もする、真なら」
アイスさん「もうわかめてでやるの無理かも」
トリュフさんの独り言「完全グレーは揚げ饅頭だけか。」
アイスさん「私も重いですね」
JILVAさん「アイスさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
東西名匠さんの会話「ぐらぐら狂、恋狼って普通にあるんだよなあ はあ」
霧雨魔理沙さんの独り言「どうあがいても明日が決め打ち」
アイスさん「おつかれさん」
Gearさん「恋風さん目線の最大人外数が4なのに今日占い吊らないってどういうことなの」
6日目の夜となりました。(16/09/05 22:22:38)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん6 票投票先 → マイムマイムさん
揚げ饅頭さん0 票投票先 → アイスさん
マイムマイムさん1 票投票先 → アイスさん
東西名匠さん0 票投票先 → アイスさん
恋風秋慕さん0 票投票先 → エアーインさん
トリュフさん0 票投票先 → アイスさん
エアーインさん1 票投票先 → アイスさん
揚げ饅頭さん「マイムマイムさんは、共有初日を聞いても出なかったのがマイナスなんですよね」
マイムマイムさん「狼の利益を唯一代弁する噛みは恋風狼を示しています」
東西名匠さん「おk そこで」
霧雨魔理沙さん「◆アイスさん 「恋ーマイムーまりさ、ぐらぐら狂だと最悪」
これ指定されるトドメだったんじゃね?」
アイスさん「ない」
トリュフさん「僕も、
真 恋風>マイムマイム>ぐらぐら 偽
だとは思うけどね。」
東西名匠さんんじゃアイス COある?
アイスさん「恋ーマイムーまりさ、ぐらぐら狂だと最悪」
マイムマイムさん「ぐらぐらが露骨に信用を失う動きをしていたのも、相対的に恋風さんを真目にするための動きだったと捉えると納得いきます」
揚げ饅頭さん「占いのどちからは真なので、吊るとしても明日でしょう」
恋風秋慕さん「――マイムマイムさんは狼ですよ、そして狐は死んでいますのでほぼ、占い決め打ってくれ、としか私様からは言えませんね。」
エアーインさん「決め打ちで言えば恋風を信じたいのだけど」
霧雨魔理沙さん「グレーで大丈夫だと思うぜ、共有初日だし」
きういさん「だからひとまずトリュフさんでも吊ってお茶濁しで、明日決め打ちでも良い様な。」
トリュフさん「僕は確かに、恋風とマイムマイムさん視点ではグレーだけどね>恋風さん」
Gearさん「囲いがないのはマイムさんも同じなんですよね」
東西名匠さん「占いから吊りたいが どうだろう」
ぐらぐらさん「マイムマイムもエアーマンしかいない」
揚げ饅頭さん「完グレです」
マイムマイムさん「なるほど誤解だったか>エアーインさん」
恋風秋慕さん「――トリュフさんも灰みたいなものですよ、ええ。」
ゲームマスター「GMどちゃくそ重いので落ちそうです。
以後再投票処理等できなさそうです申し訳ない。」
きういさん「噛み合わせどうこうよりも恋風さんに囲いがない件(・ω・`」
マイムマイムさん「という主張を出させるための噛みではないでしょうか。ここまで来たなら>揚げ饅頭さん」
東西名匠さん「揚げ饅頭、アイスが完全グレーかな」
エアーインさん「アッごめんそれマイムマイム狼あるかも?うーんどうだろ?って意味の発言>マイムイム」
トリュフさん「確かに、占い先がやたら死ぬな。」
ぐらぐらさん「んーーーー」
アイスさん「全偽で狐探してる噛みにしかみえませんけど」
東西名匠さん「さて 狐ケアでもするか」
恋風秋慕さん「――あ、そ、って感じですね。私の占い結果は無囲いであり、そして、決め打ちになった場合には、それだけ呪殺の可能性を帯びているという訳ですね・・・。」
マイムマイムさん「傾くなら傾きとおせ、どうせ露骨に噛み合わせするならそれを貫けってことですね」
揚げ饅頭さん「かみ合わせにしては露骨すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
霧雨魔理沙さん「・・・お前真占いなら呪われてるんじゃね?>恋風秋慕」
揚げ饅頭さん「占い先がやたら死ぬな」
エアーインさん「GearさんCOなしなら吊りたくないっていうのは結局どういうことだったの?>恋風」
宮内れんげさん「お疲れ様なのんね」
マイムマイムさん初日に潜伏狂人を示唆していて初日から怪しんでいた位置。占い吊りに誘導していたこともあって狐本線で見る。だんだん発言が落ちてきていて、2騙りに否定的な態度をとっていることから狐が占いに出てるように思わせたいのかと思って占い
JILVAさん「宮内れんげさんお疲れ様ですー」
エアーインさん「ものの見事やな」
マイムマイムさん占いCO エアーイン○
恋風秋慕さん――仮にマイムマイムさん狐だったとしたら、私は対抗占いは絶対にしないし、灰を自動的に狭めてしまってよい。マイムマイムさんは偽なので、灰を占っても呪殺は出せないわけであるし、仮に宮内さんがここで噛まれたとしても、どちらにしても灰削りの進行になるので、それはそれで無囲いの証拠であり、悪くはない、なので、追っかけ占いを、継続します、共有や霧雨さんを噛めなくなるので、別に悪い手ではないです。

――対抗と決め打ちになった場合には、噛み合わせを行っていた方が、呪殺をした軌跡にも見えますしね。
エアーインさん「アサデス」
アイスさん「おはよう」
トリュフさん「おはよう!!」
揚げ饅頭さん「おはよう」
タップさん「ぐらぐらさんごめんなー」
東西名匠さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「まあ狩人ゲーなら 真:恋風秋慕 狂:マイムマイム 狼:ぐらぐら
になるんだが霊能噛み挟む理由が分からん。JILVA狼だったとしても
その情報が露呈してでも狩人候補削りたいだろうし・・・」
恋風秋慕さん「――純粋な恋に焦がれる占いCO 宮内れんげ:白」
6日目の朝となりました。(16/09/05 22:17:16)
宮内れんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮内れんげさんを狙います。 >>> マイムマイム <<<
ぐらぐらさん「明日占い先が被らなきゃ一応勝負はできるかーってかんじ」
恋風秋慕さんの独り言「――純粋な恋に焦がれる占いCO 宮内れんげ:白」
恋風秋慕さんの独り言「――純粋な恋に焦がれる占いCO 宮内れんげ:白」
東西名匠さんの会話「マイム狂もありうるのよね 霊能噛みってそれを隠したかったのかも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぐらぐらさん「状況が悪すぎる」
トリュフさんの独り言「グレーはあと3人か。」
宮内れんげさんを占います。 >>> 恋風秋慕 <<<
東西名匠さんの会話「吠え明らかに減ってるwwwww」
宮内れんげさんの独り言「吊れないと思って冗談で投票…まさかなのん」
世界の始まりさん「でしたら、報告のほうが都合よさそうですね。ありがとうございます。」
宮内れんげさんの独り言「(2日目投票)恋風→ぐらぐら
が強いのんね。偽ならライン割れ恐れるのん」
エアーインさんの独り言「恋風の動き見てマイムマイム真あるかもとは思ってるんだけど、やっぱり初日のマイムマイムの動きが真として納得がいかない。」
東西名匠さんの会話「恋風から吊るか迷ったのよねん」
ゲームマスター「↑1以上の村に参戦できます>世界の始まりさん」
マイムマイムさんの遠吠え「お疲れ様です」
霧雨魔理沙さんの独り言「左から上3人、揃って占いCOしてんじゃねーよw」
ぐらぐらさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
JILVAさん「ぐらぐらさんお疲れ様です」
恋風秋慕さんを護衛します。 >>> 宮内れんげ <<<
東西名匠さんの会話「ほっ」
5日目の夜となりました。(16/09/05 22:12:37)
ぐらぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
アイスさん0 票投票先 → ぐらぐらさん
揚げ饅頭さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
マイムマイムさん1 票投票先 → ぐらぐらさん
ぐらぐらさん9 票投票先 → マイムマイムさん
東西名匠さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
宮内れんげさん0 票投票先 → ぐらぐらさん
恋風秋慕さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
トリュフさん0 票投票先 → ぐらぐらさん
エアーインさん0 票投票先 → ぐらぐらさん
世界の始まりさん「なるほど。ちなみに戦績流用のメリットはどういった点でしょうか?」
ぐらぐらさん「もうどうしよもならんな」
恋風秋慕さん「――それと、ここまで占い理由を書けるのであれば、自分が騙りの狼だったら、逆に噛み合わせの結果なんて出さずに、仲間囲うなり、非狐目に〇出すなり、噛み合わせっぽい結果を二回張ろうとはしませんね・・・私視点で狐死んでいる可能性は結構高いですよ。」
トリュフさん「どっちかと言うと恋風の方が真寄りかなとは思うけどね。」
揚げ饅頭さん「故意にミスしたとしたら、狂人に見て欲しかった感じがする
マイムマイムさんが狼で2騙りなのか」
マイムマイムさん「囲いがないってことはこれもしかして身内切りして占いCCOさせて無囲い信用とかあるのかな」
ゲームマスター「ご存知かと思いますが念のため。
トリップ変更の際には、わかめてトップページ→掲示板→トリップ変更報告スレに書き込めば戦績をそのまま流用できます>世界の始まりさん」
霧雨魔理沙さん「噛み合わせで見るなら恋風秋慕の方が狼っぽいが狼ならこんな露骨な
噛み合わせ・・・う〜ん、このタイミングなら堂々とやって来るのかね?」
トリュフさん「信用どん底の占いを守る狩人などいる訳ない>ぐらぐらさん」
宮内れんげさん「恋狼+ぐら狂なら流石に1囲うはず。やっぱり恋真なのんね」
Gearさん「◆霧雨魔理沙さん 「◆Gear 「恋風さん狼で霊噛みってしないと思うから真なんじゃない」
いやこの理屈はおかしい、恋風が狼で信用勝負したいってんなら尚更霊能は噛みたいだろ」
相方初日って情報が出て霊能噛んでるから恋風さん狼に見えないなって意味だったのだけど。」
ぐらぐらさん「いたら出てほしいんだが」
東西名匠さん「マイム目線狐がほぼ残ってるんだよなあ」
ぐらぐらさん俺護衛の狩人いる???????
トリュフさん「ん〜真でそんなミスするってあり得るのかな?」
恋風秋慕さん「――ただ私視点は囲いが無いですし、ぐらぐら吊って、灰詰めて、信頼仕掛けられているとしたら”決め打ち”に勝てばいいと思っていますし。」
エアーインさん「二騙り…ウーン」
アイスさん「狐を囲いたくない噛みにみえる」
ぐらぐらさん「占い理由は対抗の○だから、発言狐ぽかったから占った」
マイムマイムさん「2回目の噛み合わせかあ。そんなに呪殺こわいのかな」
ぐらぐらさん「占い実行遅らせるの遅いもんで●と○用意してたら両方貼ってしまったんよ・・・」
東西名匠さん「饅頭はほぼ白かったから噛まれてるのか銃殺かまた微妙だなあ」
マイムマイムさん「4吊りで人外数不明なので今日はぐらぐらさん吊ってください」
ぐらぐらさん十万石饅頭さん○な
恋風秋慕さん「――面倒な話になりましたね、対抗が灰噛みでもしてくれると思いましたが・・・ぐらぐら以外の占いが真狂か真狐だったら、占い候補がこの日に噛まれるか、死体無しが出ると思いましたので・・・。」
ぐらぐらさん「ごめん真面目に間違えた」
揚げ饅頭さん「ぐらぐらさんが終わってしまった」
霧雨魔理沙さん「◆Gear 「恋風さん狼で霊噛みってしないと思うから真なんじゃない」
いやこの理屈はおかしい、恋風が狼で信用勝負したいってんなら尚更霊能は噛みたいだろ」
ぐらぐらさん「すまん間違えた」
エアーインさん「おやすみなさい?」
宮内れんげさん「恋さん○ゼロね」
アイスさん「なんで人外COしてる占い吊らないの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
東西名匠さん「はい」
Gearさん「十万石饅頭さんお疲れ様です」
トリュフさん「グラグラ吊りでいいなこれwww」
マイムマイムさん初日に占い吊りたがっており、かつ吊りが足りないことを盛んに強調して占い吊りの流れに持っていこうとしているので狐だと思った
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
東西名匠さん「おはよう」
恋風秋慕さん――さて、マイムマイムさんが出現しましたね、ただ私視点も灰がまだまだ広いし、キウイさんで霊能噛み+呪殺GJの線は割と見ているので、マイムマイムさんを狼の追加の騙りとして見ています。マイムマイムの十万石占いの理由が、発言が強いから、というのはやや表現が正鵠を射ていない気がしますし、パーセンテージ論で初日に鬱陶しく解説していた位置でもありますので、追っかけをします。

・囲い候補で●を引けたらわかりやすいね!
・確定◎でも、ぐらぐらの真を切って、灰を詰めていけばいいよね!
・もし呪殺が出たとしたら、共有や霧雨さん噛みだったら、対抗が破綻するよね!

というわけで、恋をするように、追っかけ占いをしました。
JILVAさん「十万石饅頭さんお疲れ様です」
マイムマイムさん占いCO 宮内れんげ○
揚げ饅頭さん「おはよう」
アイスさん「おはよ」
エアーインさん「わろた」
十万石饅頭さん「うまい、うますぎる」
トリュフさん「おはよう!!」
エアーインさん「アサデス」
恋風秋慕さん「――恋と愛の違いについて学ぶ(占いCO 十万石饅頭:白)」
ぐらぐらさん「占いCO 十万石饅頭さん●○」
5日目の朝となりました。(16/09/05 22:07:03)
十万石饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十万石饅頭さんを狙います。 >>> マイムマイム <<<
トリュフさんの独り言「まあ、真理沙噛みかな?」
宮内れんげさんの独り言「本日はちょと護衛悩むのん」
宮内れんげさんの独り言「露出数が決め手ですかな
【恋風 】2露出
【マイム】3露出」
恋風秋慕さんの独り言「――恋と愛の違いについて学ぶ(占いCO 十万石饅頭:白)」
恋風秋慕さんを護衛します。 >>> 宮内れんげ <<<
世界の始まりさん「ありがとうございます。できるだけ参加したいとおもってます。」
東西名匠さんの会話「魔理沙が完全なるお弁当だからまだ救いがあるけど、俺にとっちゃ」
ぐらぐらさんの遠吠え「霧雨は狩人ぽいよ」
ぐらぐらさんの遠吠え「十万石饅頭さんオヌヌメ」
ぐらぐらさんの遠吠え「狼吊れたようにみせかけるために吠え減らしましょうか。

このタイミングで十万石饅頭さん占いしてきそうなんで十万石饅頭さん噛みがよさそうかなーと思います。

あと1回●打てるんで、基本的に1回〜2回グレランさせなきゃいけない進行みたいな!」
エアーインさんの独り言「やっぱ恋風真でいいかなあ」
マイムマイムさんの遠吠え「共有のほうがいいか」
マイムマイムさんの遠吠え「平和出そうだけど」
マイムマイムさんの遠吠え「魔理沙噛み」
東西名匠さんの会話「gearが非狩人って透かしたからならそっち吊るか程度の意味でしかないんだよなあ」
マイムマイムさんの遠吠え「、、、、、、」
東西名匠さんの会話「あー途中で変えたからな すまんなあ」
ぐらぐらさんの遠吠え「これなーw」
十万石饅頭さんを占います。 >>> 恋風秋慕 <<<
Gearさん「お疲れ様でした」
マイムマイムさんの遠吠え「、」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宮内れんげさんの独り言「ぐら狼なら、何できうい(非占)噛み?」
ゲームマスター「いえいえ。
以前同村してお上手な方だったのを覚えているので、ぜひよさげなトリップを見つけて引き続きご参加ください>世界の始まりさん」
霧雨魔理沙さんの独り言「恋風秋慕 ……狼:ぐらぐら&???&??? 狂:??? 狐:???
ぐらぐら  ……狼:???&???&??? 狂:恋風秋慕 狐:???
マイムマイム……狼:Gear&???&??? 狂:??? 狐:???」
JILVAさん「Gearさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/09/05 22:02:06)
Gearさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
アイスさん0 票投票先 → ぐらぐらさん
揚げ饅頭さん0 票投票先 → Gearさん
マイムマイムさん2 票投票先 → Gearさん
ぐらぐらさん4 票投票先 → マイムマイムさん
東西名匠さん0 票投票先 → Gearさん
宮内れんげさん0 票投票先 → Gearさん
恋風秋慕さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
トリュフさん0 票投票先 → Gearさん
十万石饅頭さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
エアーインさん0 票投票先 → Gearさん
Gearさん6 票投票先 → マイムマイムさん
世界の始まりさん「次回変更しておきます。ご忠告ありがとうございます。」
宮内れんげさん「もし村村村吊りなら、吊りー1なのんね」
ぐらぐらさん銃殺出します
恋風秋慕さん「――GEARさんCO無しなら、吊りたくないとだけ発言を残しておきますね。」
マイムマイムさん「占いブラフっぽいの巻いてくれてるのがあなたしかいなかったから、これは露骨に占いっぽい発言できないなと思った>ぎあさん」
霧雨魔理沙さん「むしろぐらぐらが真占いだと言うのなら呪殺は出すな!
こいつが出しても狼の独壇場になる未来しか見えない」
東西名匠さん「明日ぐらぐら吊りな」
ぐらぐらさん「マイムマイムさんばんざーい^^」
ぐらぐらさん◆Gear 「ぐらぐらさんの○が恋風さんなので狂人のCCOがありえること
占い即吊り派は吊らないようにしましょう」

間違ってるけど確実に有能な発言しているGearさんは吊ってはいけません!!
昨日撤回すればよかったのに撤回しなかった偽占いのマイムマイムさん吊り!!!!
Gearさん「恋風さんが圧倒的真目取ってる状況なんだから自分が吊られる可能性があるグレランは提示しない。」
東西名匠さん「Gearでよろ」
マイムマイムさん「噛まれる可能性はあるけど狐目を狙います」
ゲームマスター「ご自分のトリップをぐぐってください。
今回はF - trip-table miniというサイトに引っかかりました>世界の始まりさん」
宮内れんげさん「この展開ならCCOは、狼○で狂アピしたのんね。」
霧雨魔理沙さん「ぐらぐらが狂に見えるけど狂ポジに収まりたい狼の可能性も十分にあるからなぁ。
(真占いの可能性は完全に切った)」
エアーインさん「ぐらぐらはもうこの状況を楽しんでる当たり真ではないな。元から切ってはいたけどさ」
東西名匠さんんじゃGearから吊るか ありがとうな
Gearさん「マイムマイムさんの初日の発言見て貰えばわかるんだけど、
紛いなりにもこの人が真占いで潜伏しようとしてたなら「ぐらぐら即吊り」って言えないのが無いよ」
マイムマイムさん「Gearさんが信用勝負の布石を打ってきてる」
トリュフさん「いや、まだCOしちゃダメだろ>ぐらぐらさん。」
東西名匠さん「Gearは今日場合によっては吊ろう思ってたからマイム真はありうる」
世界の始まりさん「そうですか。ありがとうございます。
割れてるかどうかってどうやって調べられます?」
恋風秋慕さん「――まあ、こうならないと面白くないですしね。」
揚げ饅頭さん「Gearさん吊りでいいんじゃないかな」
ぐらぐらさん霧雨魔理沙さん狩人なら狩人COしていいけどw?・。・?
アイスさん「霊噛まれるならぐらぐら吊るしかないでしょう」
Gearさん「COないよ」
マイムマイムさん「誰かが昨日示唆してたけど、狼特攻が狂か狐にぶっささりパターンだと思う」
ぐらぐらさん「えーえーえーえーえーえーえー!!!!!」
トリュフさん「あ、追加が出てた...」
東西名匠さんぐらぐら吊りで
エアーインさん「マリサ真っ白。Gearつっとくか」
トリュフさん「真理沙さん確定○おめでとう!!」
アイスさん「うーんここで霊噛みなあ」
宮内れんげさん「もし無駄吊り2回なら、本日余裕0なのん」
十万石饅頭さん「とりあえずぐらぐらさん吊ろう」
Gearさん「恋風さん狼で霊噛みってしないと思うから真なんじゃない」
エアーインさん「そこ役持ちだろうって思ってたから出てくるのは想定内だったけど占いとは思わなんだ」
揚げ饅頭さん「霧雨魔理沙さんが確定○になっている」
マイムマイムさん潜伏解除理由:○2つの生存を確認かつ●をひいたため
東西名匠さん「占い吊っていいかね」
恋風秋慕さん「――別に自分の真偽はともかくとして、潜伏占い候補って誰も死んでないんですよね、きういさんは初日の挨拶が朝一でしたよ・・・。」
霧雨魔理沙さん「まあ霊能噛み見て潜伏占いいるんじゃ? って思ったよ」
ぐらぐらさん「マイムマイムさん狼ですね^^」
ぐらぐらさん理由:
発言臭すぎる霧雨魔理沙さん占い!!
ゲームマスター「世界の始まりさんはトリップが割れてる可能性があります。
次回から変更される事をお勧めします。」
アイスさん「おは」
ぐらぐらさん「占いCO 霧雨魔理沙さん○」
マイムマイムさん占いCO 霧雨魔理沙○→十万石饅頭○→Gear●

@最初に入ってた人だから
A恋風は特攻で見る。とすると即吊り派の中に狼がいると考えた。また、狐としても占いは吊ってしまいたいはずなのでこれに該当する。饅頭は発言強いから○でも損はないはず
B初日から潜伏占いの存在を露骨に示唆しつづけていて、かつ恋風がかばっていたので狼の可能性が高いと思った。ヒット。
エアーインさん「マリサ○だったんだ」
きういさん「潜伏狂人あるならGearさん辺りかなーと見てます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
恋風秋慕さん――Gearさん占って●が出たとしたら、自分に対するデモンストレーションが発生しそうなので、こういう面倒な位置は共有の指定で殺してもらいましょう。挨拶朝一の方を、引き続き機械的に占っていきます。自分の信頼はMAXみたいなので、追っかけ占いなんて致しません。

◆霧雨魔理沙さん「霊能の結果●だったら美味しい展開だが流石にそんなご都合主義はないよな(チラッ」
◆霧雨魔理沙さん「ぐらぐらのこの占い理由のなさが・・・
昨日はグレラン主張したけど吊りたくてしょうがないんだが」

素村特有の、直観に頼りながら、推理をしようとする姿勢がほほえましいですね。魔女っ娘はいつの時代でも、恋に生きる生物なので、仲間を増やすつもりで占わさせていただきました。
トリュフさん「おはよう!!」
JILVAさん「世界の始まりさんお疲れ様です」
世界の始まりさん「お疲れ様でした」
揚げ饅頭さん「おはよう」
エアーインさん「アサデス」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
東西名匠さん「おはよう」
Gearさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「◆揚げ饅頭 「ぐらぐらさんが真かも知れない」
マイムマイムの奴はこの発言に対しての突っ込みだったのかね?」
恋風秋慕さん「――恋する☆霧雨☆魔理沙☆さんは白判定でした☆」
4日目の朝となりました。(16/09/05 21:55:55)
世界の始まりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の始まりさんを狙います。 >>> マイムマイム <<<
トリュフさんの独り言「いろいろ見落としてたな...」
恋風秋慕さんの独り言「――恋する☆霧雨☆魔理沙☆さんは白判定でした☆」
恋風秋慕さんの独り言「潜伏狂避けの消極的な占い」
JILVAさん「正直なところ、発言的にタップさん狩人かなと思ったら死んでた」
東西名匠さんの会話「でもまあそんなもんか、村からしても露出人外吊りたいか」
宮内れんげさんの独り言「◆恋風『きうい朝1ゲット=非占』
ウチも、そう思うのん」
東西名匠さんの会話「吊りたさすぎwwww」
エアーインさんの独り言「吠えも増えた。霊噛GJ呪殺もありうるように見えてくる」
東西名匠さんの会話「◆十万石饅頭 「共有でないなら、ぐらぐらさん吊ろう」
◆十万石饅頭 「噛まれないのならやはりぐらぐらさん吊ろう」 」
恋風秋慕さんの独り言「――恋する☆霧雨☆魔理沙☆さんは白判定でした☆」
きういさん「私の発言は霊界非表示時のお約束、霊界騙りです(・ω・)ふふ。」
ぐらぐらさんの遠吠え「相方決めていいよ!占い噛みか霊能噛みか!」
エアーインさんの独り言「ああ、でもやっぱ狂の可能性はあるな。」
東西名匠さんの会話
◆Gear
「JILVAさんの発言内容で他人が発言稼ぎに見えるってさ、ブーメラン痛そうだから吊ってあげようよ」 」
宮内れんげさんの独り言「恋風さん的確だけど、長文だから皆見逃してそう」
ぐらぐらさんの遠吠え「でも霊能噛みでもおk。むしろそっちの方が面白そう」
ぐらぐらさんの遠吠え「噛めればそんなに悪くないんじゃないかな」
ゲームマスター「GMの発言は見なかったことにして下さい。。。」
トリュフさんの独り言「もしかして、2日目の「霊能って奴」が霊能COかな?」
ぐらぐらさんの遠吠え「狼狂真の主張で●2個打てるルートかな」
東西名匠さんの会話「初日から霊能出てたのか()見落としてたわ」
マイムマイムさんの遠吠え「それはすまんかった。潜伏勝負に勝算あると思う?」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> 恋風秋慕 <<<
エアーインさんの独り言「…ないか。囲うとも思えないし普通の村かな」
ぐらぐらさんの遠吠え「でもおkおk」
十万石饅頭さんの独り言「れんげさん狼かな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エアーインさんの独り言「トリュフ狂狩の可能性について」
ぐらぐらさんの遠吠え「昨日霊能護衛の可能性をあげるために潜伏占いの話持ち込んだんだけど」
トリュフさんの独り言「あ、タップ○が霊能COだったかww」
ぐらぐらさんの遠吠え「まじか」
マイムマイムさんの遠吠え「相方おつかれ」
JILVAさん「お疲れ様でした、霊界非表示なんですね」
ぐらぐらさんの遠吠え「おつかれさまでした」
マイムマイムさんの遠吠え「霊能噛んでおれが追加して信用します」
恋風秋慕さんを護衛します。 >>> 宮内れんげ <<<
3日目の夜となりました。(16/09/05 21:50:51)
JILVAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → JILVAさん
アイスさん0 票投票先 → JILVAさん
揚げ饅頭さん0 票投票先 → JILVAさん
マイムマイムさん0 票投票先 → JILVAさん
ぐらぐらさん0 票投票先 → JILVAさん
JILVAさん13 票投票先 → 十万石饅頭さん
東西名匠さん0 票投票先 → JILVAさん
宮内れんげさん0 票投票先 → JILVAさん
恋風秋慕さん0 票投票先 → JILVAさん
トリュフさん0 票投票先 → JILVAさん
世界の始まりさん0 票投票先 → JILVAさん
十万石饅頭さん1 票投票先 → JILVAさん
エアーインさん0 票投票先 → JILVAさん
Gearさん0 票投票先 → JILVAさん
きういさん「真狼−真で狂人潜伏のが濃そうですねぇ(・ω・)」
マイムマイムさん「揚げ饅頭」
Gearさん「相方初日でもきういさん占いの可能性があるんだけどね」
JILVAさん「いや、信用変わらないとは思うけどさぁ、狩人候補が初日だけで信用差高い中でわざわざ占い噛めると思う?それなら霊能噛んで銃殺GJのがあり得ると思ったけど>アイスさん」
ぐらぐらさん「潜伏占いなんていないけど、これ噛み的に村が潜伏占いいそうかなって思える日だよね!!!!」
東西名匠さん「今出てるのが狂狼ってのもあるね」
霧雨魔理沙さん「それに賛成だ>マイムマイム
んで、それ誰に対して言ってるんだ?」
トリュフさん「霊能COがなかったように見えたので>エアーインさん」
東西名匠さん「占いほぼ真狼でしょうね
狂どこだろ」
ぐらぐらさん「なあにこれ、村は潜伏占い考慮する展開なのかな!!!!」
エアーインさん「共有初日なら潜伏は出てきてほしいなって思うんじゃ。いるならだけど」
宮内れんげさん「占吊れず2連続ガッカリなのん…れんちょんレイプ目になっちゃう」
ぐらぐらさん「トリュフさんなにが言いたいの^^?」
東西名匠さん「じゃあ今日はグレー吊りで
偽っぽい占いもそのうち処理するわ」
マイムマイムさん「相方初日の情報からぐらぐら真の方に流れるのはちょっと賛成できないな」
恋風秋慕さん「――相方初日で役職欠け無し、きういさん潜伏占い説は捨てられるので、ほぼほぼ私様真で進めてもらえそうで安心ですよ。」
アイスさん「てか霊昨日でてたか?」
Gearさん「相方初日ならもっと早く言ってよ〜」
JILVAさん「COないよ」
エアーインさん「トリュフは何を見て霊初日と思ったの?」
十万石饅頭さん「ぐらぐらさん視点、恋風さん狂なのに、噛み合わせになるのは変だし
吊っていいとおもうよ」
アイスさん「霊噛んでも信用差変わらないですよ>JIL」
ぐらぐらさんえ!?
JILVAさん「霊能初日はないような気がするけど、どこら辺がそう思えた?>トリュフさん」
揚げ饅頭さん「ぐらぐらさんが真かも知れない」
トリュフさん「てか、吊れないところを占うのがふつうだろ>ぐらぐらさん」
Gearさん「JILVAさんの発言内容で他人が発言稼ぎに見えるってさ、ブーメラン痛そうだから吊ってあげようよ」
恋風秋慕さん「――Gearさん占って●が出たら、デモ行進が起こりそうなので嫌でした……」
東西名匠さんJILVA COある?
マイムマイムさん「Gearさんが潜伏占いCOすると思ってたんだけどどうなんですか」
東西名匠さん相方 初日 役欠けないです
霧雨魔理沙さん「ぐらぐらのこの占い理由のなさが・・・
昨日はグレラン主張したけど吊りたくてしょうがないんだが」
宮内れんげさん「世界の霊能から結果をお届けなのん」
エアーインさん「グレ狭めるでいいと思うけど?>宮内れんげ」
ぐらぐらさん「この狼さんはどういう神経しているのか分からない噛みですよね・・・」
世界の始まりさん「ぐらぐらさん^^」
アイスさん「あるならきうい噛みきうい銃殺のほう」
JILVAさん「即チャレよりかは霊能噛みじゃね?こっちの場合はありえそうだけど>アイスさん」
トリュフさん「てか、霊能初日ぽいですね。」
東西名匠さん「霊能生きてるうちにグレー攻めたいかな」
ぐらぐらさん「ぐらぐらさん真占いです^^!!!」
恋風秋慕さん「――ちなみに、きういちゃんは朝一挨拶なので、この村に占い候補は対抗と自分しかいませんし、対抗視点でも私は狂になりますよ・・・牙がついていないということです、ズートピアの映画を思い出しますね。」
トリュフさん「まあ、呪殺GJの可能性もあるとは思いますね。」
ぐらぐらさん「ふええ」
宮内れんげさん「今日こそは、占吊っていいのん?…わくわく」
十万石饅頭さん「噛まれないのならやはりぐらぐらさん吊ろう」
エアーインさん「きうい読めないところではあったからなあ。狩り狙いとしても妥当だったとは思うし。
でもこれならやっぱ恋風真でいい気もする」
アイスさん「即チャレとかないでしょ>JILVA」
霧雨魔理沙さん「う〜ん、この・・・」
きういさん「共有相方初日だったのです?東西さんの発言では相方いるのかなと思ってましたが。」
恋風秋慕さん「――いきなり私様に歯型がつくよりも、霊噛みGJ呪殺はありえそうですわね・・・。」
マイムマイムさん「うーんまあキウイ占うのはわからんでもない」
東西名匠さん「うっわ 狐かもしれないのが複雑」
トリュフさん「占い候補が増えたなww」
アイスさん「おはよう」
JILVAさん「これは銃殺GJあるか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぐらぐらさん理由:
吊れそうに見えて吊れなさそうなので占いました。
揚げ饅頭さん「おはよう」
きういさん「溶かされた悲しみ。」
世界の始まりさんタップ ○
恋風秋慕さん――占い理由はただひとつ、今後の展開で潜伏占いが出現した場合に、“恋風秋慕は身内切りした狼騙りだろ!!!”っていう野次が飛びそうなので、村視点で潜伏占いではなさそう、かつ、潜伏狂人でもなさそうな位置を占います。仮にその位置で●を引いた場合でも、潜伏占い狙いで●打ちをしたのではないと思われる位置を占います。

◆きういさん「おはようございます。ゴールデンなきういです。」
◆きういさん「恋する☆魔法の☆ではないのですね。ファンタジー成分薄い感じ把握しました。」
◆きういさん「グレランするなら共有さんとか出て来いします。
出ないなら、逆にいうとCCO吊りと見做します。」

挨拶朝一なので占い騙りの路線を捨てているわけだし、ある程度喋れそうだし、共有に指示を仰ごうとしている姿勢が、ただの素村っぽいですね。なので、きういさんを、占わさせていただきました。
ぐらぐらさん「占いCO トリュフさん○」
マイムマイムさん「おはよう」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
きういさん「ふぁぁ・・・お疲れさまでした(;ω;)」
エアーインさん「アサデス」
JILVAさん「おはようございます」
恋風秋慕さん「――恋の錦帯橋(占いCO きうい:白)」
トリュフさん「おはよう!!」
東西名匠さん「おはよう」
Gearさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「霊能の結果●だったら美味しい展開だが流石にそんなご都合主義はないよな(チラッ」
3日目の朝となりました。(16/09/05 21:45:03)
きういさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きういさんを狙います。 >>> ぐらぐら <<<
トリュフさんの独り言「発言6に減るなら狼吊れたんじゃねぇ?」
エアーインさんの独り言「まりさ吊りたいの」
宮内れんげさんの独り言「こゆ展開だと、護衛に選択肢ないのん」
恋風秋慕さんの独り言「これで噛まれたらなくわ。」
恋風秋慕さんの独り言「――恋の錦帯橋(占いCO きうい:白)」
エアーインさんの独り言「狩りもありそうなの」
東西名匠さんの会話「あとはこの辺がきになるねえ」
エアーインさんの独り言「マイムマイムはCO聞いてから吊りたいの」
東西名匠さんの会話「きういさん 0 票 投票先 → JILVAさん
Gearさん 2 票 投票先 → JILVAさん 」
マイムマイムさんの遠吠え「同意」
トリュフさんの独り言「これ、いきなり狼吊れたパターンか?」
マイムマイムさんの遠吠え「ジルヴぁさんが追加したいなら追加して。その場合霊噛み。そうじゃないならぐらぐらさんのセンスに任せてグレー噛み」
恋風秋慕さんの独り言「――恋の錦帯橋(占いCO きうい:白)」
エアーインさんの独り言「きういが読めないの」
きういさんを占います。 >>> 恋風秋慕 <<<
宮内れんげさんの独り言「2夜は投票整理、忙しいのん」
JILVAさんの遠吠え「個人的にきういさん気になるかなー」
東西名匠さんの会話「正直このあたりも臭いけどね」
東西名匠さんの会話「◆JILVAさん 「●即吊りでもいいけどグレランかな」 」
エアーインさんの独り言「霊噛みかなこの感じだと」
アイスさんの念話「今気づいたけど俺狐やんか」
トリュフさんの独り言「てか、グレラン進行でも霊能出ないとか初日かな?」
ぐらぐらさんの遠吠え「対抗○主張しているので騙り追加してもよろしいのです
◆Gear 「ぐらぐらさんの○が恋風さんなので狂人のCCOがありえること
占い即吊り派は吊らないようにしましょう」」
宮内れんげさんの独り言「3票1名・2票5名、接戦なのんね」
トリュフさんの独り言「意外なとこ吊れるなww
てっきり、3発言者が吊られると思ったけどww」
東西名匠さんの会話「うーん みんな無難な感じで票固まらないよねえこれは」
恋風秋慕さんを護衛します。 >>> 宮内れんげ <<<
JILVAさんの遠吠え「取りあえず恋風さん真とみてですが。」
タップさん「3票吊られは事故死っすなー、しかしすまねっす」
マイムマイムさんの遠吠え「2回グレー噛んで狩人を抜くゲーム」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タップさん「まじかー」
2日目の夜となりました。(16/09/05 21:40:07)
タップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → タップさん
アイスさん0 票投票先 → Gearさん
揚げ饅頭さん1 票投票先 → タップさん
タップさん3 票投票先 → トリュフさん
マイムマイムさん0 票投票先 → エアーインさん
ぐらぐらさん2 票投票先 → 宮内れんげさん
JILVAさん2 票投票先 → 十万石饅頭さん
東西名匠さん0 票投票先 → タップさん
宮内れんげさん2 票投票先 → Gearさん
恋風秋慕さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
トリュフさん2 票投票先 → 宮内れんげさん
きういさん0 票投票先 → JILVAさん
世界の始まりさん0 票投票先 → トリュフさん
十万石饅頭さん1 票投票先 → ぐらぐらさん
エアーインさん1 票投票先 → 揚げ饅頭さん
Gearさん2 票投票先 → JILVAさん
ゲームマスター「なんか重たいのはGMだけ?
わかめて全体が重たいならちょっと怖い」
エアーインさん「あっ、グラグラ偽でいいや」
Gearさん「ぐらぐらさんの○が恋風さんなので狂人のCCOがありえること
占い即吊り派は吊らないようにしましょう」
霧雨魔理沙さん「ぐらぐらは狼だとしてもまず信用勝負は仕掛けて来ない位置だから大丈夫だと思うとだけ」
ぐらぐらさん「わたし視点で恋風秋慕さん狂なのに?>>アイスさん」
JILVAさん「共有出るか出ないかなんて任せとけばいいよ。発言稼ぎに見える。」
ぐらぐらさん「護衛は恋風秋慕さんだなんてとんでもない、私護衛もしていいです!!」
エアーインさん「相互占いでしょ?>マイムマイム」
十万石饅頭さん「人外が真占いに●をうつ確率は1%以下
グレランで狩人が吊れる確率は5%以上
つまり、吊ったほうが村勝ちしやすい」
アイスさん「それは言った>ぐらぐら」
宮内れんげさん「吊る気満々だったのにガッカリなのんね」
マイムマイムさん「天才ですねあなた>揚げ饅頭さん」
ぐらぐらさん「即吊りと言いますが、なにを考えて私を即吊りするのですか!」
恋風秋慕さん「――恋の季節ですいまめん。」
タップさん「実質決め打ち状態だからフルオープンで問題ないと思う、恋護衛一択だし」
トリュフさん「グレラン把握です。」
揚げ饅頭さん「ログなんか持ち出すのか、●吊って勝っているログがあるから●吊ろうでも問題ないということになる」
Gearさん「グレランでいいでしょう」
エアーインさん「即吊り派は急ぎすぎなの。ぐらぐらは投票で予告でいいの・。・」
マイムマイムさん「エアーインの言うご主人の位置って誰視点の話なんだろ」
ぐらぐらさん「恋風秋慕さん狂人なので、今日吊らなくてもどうせ明日噛まれると思ってます。
なので今日は私吊りよりもグレラン進行したいです!!」
JILVAさん「恋風さん視点では狂人潜伏濃厚、グラグラさん視点では狼全潜伏、こんな感じですね」
きういさん「共有さん出るならグレランですかねー。」
東西名匠さん現状はお察しの通りグレランで
アイスさん「ぐらぐら真見る気ないなら即吊りで狩り候補減らさないほうがいいんですけど
任せますよ」
恋風秋慕さん「――じゃあ、君視点だとしても私様は最終日まで行けるということですね(ゲス顔)>ぐらぐら様」
タップさん「別に実質決め打ちの飼い進行も取れるんならグレランでいいと思うよ
選択肢は広く持ったほうがいい」
十万石饅頭さん「共有でないなら、ぐらぐらさん吊ろう」
エアーインさん「まあ恋風真の場合はご主人の位置がわかってますねこれ」
霧雨魔理沙さん「●とか狐警戒の飼い狼で良いだろ、そんなことよりグレー狭めようぜ」
東西名匠さん共有CO 相方には出るか任せる
宮内れんげさん「CO増えないなら…そういう事でOKなのん?」
マイムマイムさん「最近初日に●食らった占い吊って負けてるログがあるので原始人的な進行はやめてグレランします」
きういさん「グレランするなら共有さんとか出て来いします。
出ないなら、逆にいうとCCO吊りと見做します。」
ぐらぐらさんあんまり占い引いて●打たれることなんてないのでビックリしました。
私視点で恋風秋慕さん狂人の内訳でございます!
Gearさん「恋風さんか潜伏占いを信じていればいい展開となりました」
JILVAさん「●即吊りでもいいけどグレランかな」
揚げ饅頭さん「グレランしよう」
アイスさん「もうこれは終わっていますね
恋風護衛だけで勝てます」
恋風秋慕さん「――恋する☆魔法の☆真占いでした・・・。」
トリュフさん「カウンターですか。
グレランでも●即吊りでもどっちでも^^」
十万石饅頭さん「これは即吊りでいいかんじ」
霧雨魔理沙さん「綺麗にCCOしてるから他のCOもよろしくな」
きういさん「恋する☆魔法の☆ではないのですね。ファンタジー成分薄い感じ把握しました。」
東西名匠さん「おはよう」
マイムマイムさん「そしてグレランがはじまる」
タップさん「相互占い()ですね」
JILVAさん「CCOですか」
ぐらぐらさん占いCO 恋風秋慕さん○
理由:
アイコンのキャラクターは分からないけど可愛いと思った。
女の子の雰囲気とCNが合ってるよね
世界の始まりさん霊能っていうやつ
恋風秋慕さん――結果、狼だったので、初日に死んでください。
アイスさん「おはよう」
世界の始まりさん「恋しちゃった♪」
揚げ饅頭さん「おはよう」
十万石饅頭さん「おはよう」
ぐらぐらさん占いCO 恋風秋慕さん○
トリュフさん「おはよう!!」
恋風秋慕さん――私様がぐらぐら様を占った理由は、まず、それが所謂“右占い”だからです。右、つまいは隣にいる人、自分にとって最も身近な人の心情を知りたいという思いからでした。それと、CNであるぐらぐら、これはまるで恋に翻弄される乙女の心情のようです。私とぐらぐら様が同陣営であるならば、この村の行く末を最後まで見守ってくれる人であるように、そう願うばかりです。
霧雨魔理沙さん「●だぞ伏せろ」
JILVAさん「おはようございます」
マイムマイムさん「おはよう」
エアーインさん「アサデス」
タップさん「おはよう」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
世界の始まりさん「おはよう」
Gearさん「おはよう」
恋風秋慕さん「――恋する占い師です(占いCO ぐらぐら:黒)」
きういさん「おはようございます。ゴールデンなきういです。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/05 21:33:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JILVA <<<
恋風秋慕さんの独り言「――恋する占い師です(占いCO ぐらぐら:黒)」
トリュフさんの独り言「3w1f1k」
霧雨魔理沙さんの独り言「・・・zzZ」
ゲームマスター「あ、霊界役職非表示・・・
以後慎みます。。。」
恋風秋慕さんの独り言「――恋する占い師です(占いCO ぐらぐら:黒)」
東西名匠さんの会話「狼騙ってくる予想」
東西名匠さんの会話「能力説明に悩みなさい、ってあるけど悩むわ()」
ぐらぐらさんの遠吠え「はーい」
JILVAさんの遠吠え「了解しました、様子見て決めますが、一応騙る方向で考えます。&#22169;み120で行きます」
恋風秋慕さんの独り言「――恋する占い師です(占いCO ぐらぐら:黒)」
ゲームマスター「共有欠けはグレーひとつ広くなるので役欠けがないと言えど村しんどくなると思うんですよね。。。
この村ではどのように作用するでしょうか。」
マイムマイムさんの遠吠え「騙ってくれると嬉しいです。方針は2夜に決めましょう」
東西名匠さんの会話「うん、場合によってはそうしよう」
ぐらぐらさんの遠吠え「ご自由に!」
東西名匠さんの会話「あれだ、相方役職に出てます、とか無駄に人外煽るか」
JILVAさんの遠吠え「騙り必要であれば騙りますが、どうしましょう。信用とれるかは微妙ですが」
タップさんの独り言「とりあえず潜伏して様子見」
エアーインさんの独り言「4発言に抑えるのがとりあえずの目標」
マイムマイムさんの遠吠え「同じく。潜ります」
東西名匠さんの会話「あ、相方あああああ」
東西名匠さんの会話「責任重大ひいい」
タップさんの独り言「狂人かーほんとに人外率が高いな」
トリュフさんの独り言「MCmonkさんありがとうございます!!」
ぐらぐらさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
東西名匠さんの会話「共有とか今まで1回くらいしかなったことねえよう…狐とかはけっこうあるのに」
JILVAさんの遠吠え「どういう感じで行きましょうか」
きういさんの独り言「饅頭が2人います。私はこしあん派です!」
エアーインさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。普通村も建てておられたのですね」
東西名匠さんの会話「GM村立てありがとうな」
ぐらぐらさんを占います。 >>> 恋風秋慕 <<<
きういさんの独り言「もんくさん!(・ω・)ノ(指さし確認」
Gearさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
東西名匠さんの会話「ま、まあ役職欠けじゃないんだ
がんばろう」
マイムマイムさんの遠吠え「よろしく」
東西名匠さんの会話「って相方初日かよおおお」
トリュフさんの独り言「村人だ♪」
きういさんの独り言「村立てありがとうございます」
JILVAさんの遠吠え「お、よろしくおねがいしますー」
ぐらぐらさんの遠吠え「よろろ」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。
・シスコピ禁止事項です。
・再投票については極力GMも注意してみていますが、期待しないでください。」
東西名匠さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/05 21:28:31)
宮内れんげさん「よろしくなのん」
東西名匠さん「へーい よろ」
きういさん「よろしくお願いします」
トリュフさん「よろしく!!」
世界の始まりさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました。
まもなく開始。」
ゲームマスター「別の人が更新とまった
みなさん更新随時おねがいします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター名前変更お願いします。
21:24でそろえてください。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがGearに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Gearさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:23:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがエアーインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エアーインさん「こんばんは」
kariさんがぐらぐらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:22:16)
ゲームマスター次回更新時間は設けません。
現在、赤0案山子1
kariさんが十万石饅頭に名前を変更しました。
かりさんが恋風秋慕に名前を変更しました。
kariさんがマイムマイムに名前を変更しました。
kariさんがトリュフに名前を変更しました。
トリュフさん「トリュフ」
kariさんが東西名匠に名前を変更しました。
kariさんが世界の始まりに名前を変更しました。
東西名匠さん「せんくす>GM」
ゲームマスター「東西名匠>わっふる」
kariさんがきういに名前を変更しました。
トリュフさん「a」
東西名匠さん「GM…なにかいいわっふるくれないか?」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがタップに名前を変更しました。
十万石饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:11:22)
ゲームマスター「こんばんは」
世界の始まりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:10:31)
kariさんが宮内れんげに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
きういさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:09:23)
ゲームマスター「こんばんは」
トリュフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:08:41)
ゲームマスター「こんばんは」
恋風秋慕さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:08:21)
ゲームマスター「こんばんは」
宮内れんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:07:49)
ゲームマスター「こんばんは」
東西名匠さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 21:03:23)
ゲームマスター次回更新時間は21:20とします。
kariさんがJILVAに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
JILVAさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 20:50:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ぐらぐらさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 20:38:53)
マイムマイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 20:38:29)
ゲームマスター「こんばんは」
タップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 20:37:30)
かりさんが揚げ饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
揚げ饅頭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/05 20:35:34)
ゲームマスター更新時間は21:00とします
ゲームマスター「こんばんは」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 20:33:20)
ゲームマスター「こんばんは」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 20:31:38)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/05 20:30:13)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る