過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 3人]
 
 
じろー
じろー
[村 人]
(死 亡)
 
 
がばり
がばり
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なつ
なつ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルース
ブルース
[占い師]
(生存中)
 
 
紀李
紀李
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリエス
アリエス
[人 狼]
(生存中)
 
 
まみや
まみや
[村 人]
(生存中)
 
 
とり
とり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 スプラトゥーン村 〜 148211番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「引き分け」です!(16/09/04 23:42:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
とりさん1 票投票先 → アリエスさん
まみやさん0 票投票先 → ブルースさん
なつさん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん2 票投票先 → ブルースさん
紀李さん1 票投票先 → とりさん
ブルースさん2 票投票先 → 紀李さん
再投票してください。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とりさん1 票投票先 → アリエスさん
まみやさん0 票投票先 → ブルースさん
なつさん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん2 票投票先 → ブルースさん
紀李さん1 票投票先 → とりさん
ブルースさん2 票投票先 → 紀李さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とりさん1 票投票先 → アリエスさん
まみやさん0 票投票先 → ブルースさん
なつさん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん2 票投票先 → ブルースさん
紀李さん1 票投票先 → とりさん
ブルースさん2 票投票先 → 紀李さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とりさん1 票投票先 → アリエスさん
まみやさん0 票投票先 → ブルースさん
なつさん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん2 票投票先 → ブルースさん
紀李さん1 票投票先 → とりさん
ブルースさん2 票投票先 → 紀李さん
じろーさん「はらりちゃん入ってきてー」
じろーさん「なんでやああああああああああああ」
ゲームマスター「かなしいなあ」
3日目の朝となりました。(16/09/04 23:33:23)
じろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じろーさんを狙います。 >>> 紀李 <<<
ブルースさんの独り言「かわいいな」
紀李さんの遠吠え「まま???」
じろーさんの独り言「誰だ誰だ誰だ」
紀李さんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「(「・ω・)「 おおかみだぞー」
じろーさんの独り言「(「・ω・)「」
じろーさんの独り言「(「・ω・)「」
じろーさんの独り言「うわーーーーん」
ゲームマスター「(「・ω・)「」
じろーさんの独り言「えどおおおしよおおお」
とりさんの独り言「ひまじゃあ」
じろーさんの独り言「ああああああああんんん
まま^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「実は霊能者だったんだ」
じろーさんを占います。 >>> ブルース <<<
ゲームマスター「やあ」
2日目の夜となりました。(16/09/04 23:30:41)
がばりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じろーさん0 票投票先 → がばりさん
とりさん0 票投票先 → がばりさん
まみやさん0 票投票先 → がばりさん
なつさん0 票投票先 → がばりさん
アリエスさん0 票投票先 → がばりさん
紀李さん0 票投票先 → がばりさん
がばりさん7 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん1 票投票先 → がばりさん
ゲームマスター「がばりさん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/04 23:22:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリエス <<<
じろーさんの独り言「んんんんんんなあああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おおかみさんたちの会話とひとりごと時間です」
まみやさんを占います。 >>> ブルース <<<
なつさんの独り言「がんばるぞい」
とりさんの独り言「村人かい(´・ω・)」
ゲームマスター「(「・ω・)「 がおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/04 23:21:40)
ブルースさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:21:18)
がばりさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:20:50)
紀李さん」が村へやってきました。(16/09/04 23:20:39)
アリエスさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:20:22)
なつさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:20:21)
まみやさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:20:17)
とりさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:20:13)
じろーさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:20:08)
戻る