過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
恋の妙薬
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブリテン
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(生存中)
 
 
兎人参化
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
猪熊 陽子
日記帳 ◆8Z63JN6aWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
警部
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミストラル
もら ◆DS7XCTEZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
C-3PO
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボディミルク
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(生存中)
 
 
極悪サロンパス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビーダマン
◆CaOqgmcqGM
[村 人]
(生存中)
 
 
あやうさぎ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鈍色
◆.lVVUGqFcQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
R2-D2
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ck必須】うさぎの国のAlice普通村 〜 148206番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビーダマンさん「C3さんを発言で怪しんだからその「囲い」じゃなくて最終日にもってきたような
怪しい発言を拾い上げて誘導してればしっかりC3さん誘導だと認識したよ>ミルクさん」
ミストラルさん「村建て同村ありがとうございました」
ブリテンさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうございましたー」
ボディミルクさん「いや 俺のしゃべり方が非常にまずかった お仲間はすまない お疲れ様でした」
ミストラルさん「恋の妙薬が真だとすると、3日目の占い結果とか3日目のヴィオラの発言からヴィオラ狂、警部狼になる。ただ、ヴィオラと違って警部の真はまだ切れない感じだったからヴィオラ吊りは仕方ないと思う。そういう意味でも間違った吊りがなかった村だった」
ブリテンさん「2村稼働おめでとうございます」
ヴィオラさん「GM村たてありあとうございます。みなさまおつかれさまです」
ボディミルクさん「んで 四日目に 占い噛みが起きて 警部●なら 囲って真偽ついたから真噛みなんでしょっていってるんだけども」
ゲームマスター「管理終了します。2村稼働できてよかったですo(・ω・。)」
恋の妙薬さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ボディミルクさん「霊結果 警部● 吊りヴィオラ○ 恋 噛まれ  」
ビーダマンさん「綾鷹さんの警部●分かってるのに真狂狐かもしれない!は狼じゃ言えないと思うし」
ヴィオラさん「狂特攻で一番美味しいのが霊能直撃ですしね。残念です」
R2-D2さん「GMむらたてありがとう 同村乙」
鈍色さん「同村者の方ありがとうございました。GMありがとうございました。」
極悪サロンパスさん「村立て同村ありがとうございました」
ボディミルクさん「警部に●でた結果をふまえての 内訳を伝えたつもりなんだが>ビーダマン」
鈍色さん「狩人指定は私が言ったのでミスです。申し訳ない。」
ゲームマスター「ヴィオラさんがミストラルさん●打とうとしたのを見てちょっと期待してましたw>>ヴィオラさん」
鈍色さん「相方ありがとう」
極悪サロンパスさん「狩人吊りそうになったり指定したり進行ミスでした
鈍色さんは相方ありがとうございましたー」
ミストラルさん「狼も狐も潜伏上手かったし、これは残った村が強かった。ありがとう」
ビーダマンさん「四日目にグレ吊りっていったからC3囲い見えてたんだと思った
あの時点でヴィオラ囲ってんだろって思ったから>ボディミルク」
R2-D2さん「あと霊能はあおるようなこと言ってすまなかったな
村のアピだから(ヘラッヘラッ」
鈍色さん「ありがとうございます>恋の妙薬さん」
兎人参化さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ブリテンさん「後半の村力高かったなー」
ヴィオラさん「今回は特攻したほうが楽しそうでしたね」
ボディミルクさん「仲間はすまない」
C-3POさん「村立て同村ありがとうございました!」
鈍色さん「れけめろむさんヤフーで見た気がする」
ボディミルクさん「占い噛みが起こって霊の結果をみて そうおもったっていったんだが ビーダマンには 四日目の時点で俺が決め打ちしたとしか伝わらなかったんだな 」
極悪サロンパスさん「4グレで引き分けにできただけすごいですね
しかも前日は狐残りからこの形に持ってけましたし」
恋の妙薬さん「6人の日の指定すばらしかったです。また来てくださいね>鈍色さん」
R2-D2さん「おつさまー」
あやうさぎさん「後半のC-3指定 あやうさぎ指定の巻き返しは頑張ったんじゃない」
R2-D2さん「あーごめん、ボディミルクみぬけなかったわ」
綾鷹さん「お疲れさま」
ボディミルクさん「おつかれさまでした」
警部さん「この最終日型でもか」
兎人参化さん「巻き返しすごかった
狐吊りすごい」
C-3POさん「うーん残念だが村お見事ですな。相方もお疲れ様」
綾鷹さん「ボディ最終日一気に臭くなってわかりやすかった」
あやうさぎさん「お疲れ様でした」
ビーダマンさん「よかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
恋の妙薬さん「お疲れ様でした」
ミストラルさん「お疲れ様です」
鈍色さん「実は今日初参加でしてご迷惑おかけしました。みなさまありがとうございました。」
警部さん「おつかれ」
兎人参化さん「お疲れ様」
鈍色さん「おつかれさまです」
ヴィオラさん「おつかれさまです」
ブリテンさん「お疲れ様ですー」
極悪サロンパスさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/09/05 00:40:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
綾鷹さん2 票投票先 → ボディミルクさん
R2-D2さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ボディミルクさん2 票投票先 → 綾鷹さん
ビーダマンさん0 票投票先 → ボディミルクさん
ゲームマスター「あやうさぎさんやったね!引き分けかもよ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
綾鷹さん2 票投票先 → ボディミルクさん
R2-D2さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ボディミルクさん2 票投票先 → 綾鷹さん
ビーダマンさん0 票投票先 → ボディミルクさん
恋の妙薬さん「うん。最終日にきたってことがまず嬉しい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
綾鷹さん2 票投票先 → ボディミルクさん
R2-D2さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ボディミルクさん2 票投票先 → 綾鷹さん
ビーダマンさん0 票投票先 → ボディミルクさん
ゲームマスター「綾鷹はブレられないしR2-D2さんもブレなさそう。
ビーダマンさんがそのまま続行できるか票変えするか」
ブリテンさん「ぶっちゃけ4グレ最終日に導かれてるだけで狼にリードされてるのだから村的には引き分け取れれば収支は御の字なんだなー」
ミストラルさん「つよいな」
ヴィオラさん「ビーダマンさんブレなさそうなんですよね」
恋の妙薬さん「おお」
警部さん「これは参った」
C-3POさん「むむむ」
極悪サロンパスさん「おおwww」
兎人参化さん「おぉ…熱い…」
ブリテンさん「お、村力高いですね」
ゲームマスター「うむむ」
ゲームマスター「引き分けか狼勝ちかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
綾鷹さん2 票投票先 → ボディミルクさん
R2-D2さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ボディミルクさん2 票投票先 → 綾鷹さん
ビーダマンさん0 票投票先 → ボディミルクさん
兎人参化さん「綾鷹がボディに入れられなかったらもう終わりそう
入れても終わりそう…」
ブリテンさん「両者の票がブレたらほぼ負けちゃうなー」
極悪サロンパスさん「2-1-1で負けそうな」
ブリテンさん「ボディミルクさん自然に綾鷹さんに投票できるから後はビーダマンさんと綾鷹さんの村力にかかってくる」
あやうさぎさん「村陣営では誘導されなかったビーダマンの動きが良いんじゃないかな」
鈍色さん「あら結果見えてた」
R2-D2さん「グレーに狼いるのにグレラン主張とかビーダマンはつれないし狼ならかなり有機いるだろ>あやたか」
ボディミルクさん「ビーダマン は 俺は村置き R2-D2は非狼 綾鷹 狼 こうみてる」
恋の妙薬さん「ビーダマンさん白いと思われてるのはいいこと」
綾鷹さん「そら俺は村なんで生存意欲だしてもしゃーないからよ」
ボディミルクさん「綾鷹
「恋の妙薬狂○が狼のときだけじゃないの>真偽わかるの」 これだけだかんね

◆綾鷹
「おはあ」」
ビーダマンさん「結論はそれでいいんだ ただC-3を狼と思う根拠がそこで真偽ついて占い噛み!だけなら
狼決め打ちできたのは不自然だから」
R2-D2さん「あやたか狼で固まったからあとは狐だがブリテンで呪殺とみてるの?
あとぼのぼのが狐わんちゃん、猪熊狐はないだろう」
鈍色さん「ただグレー広いので狼有利ですね でも最終日いけてよかった」
ボディミルクさん「2発言で」
ボディミルクさん「綾鷹 はさ初日のグレランで 俺からの1票のみだからね」
綾鷹さん「吊り余裕ないんですよ」
ブリテンさん「綾鷹さんとR2-D2さんで相互みたいな形にならなければいいけどなー、綾鷹さんの票がどう動くのかイマイチ分からない」
鈍色さん「ありがとう 」
綾鷹さん「いや4日目にグレランがおかしいでしょ」
ボディミルクさん「恋 噛みおきてるし ヴィオラ狂だろうねって思うけど俺は」
R2-D2さん「まずビーダマンは○すぎるから釣り先から除外
ボディミルクだが4日目にグレランを主張できてる、この点で村
消去法であやたか QED」
あやうさぎさん「あやうさぎ指定できた鈍色がMVPで良いんじゃない勝っても負けても」
ボディミルクさん「後から霊結果もついてきたでしょ 少なくても 警部●になるなら」
ビーダマンさん「その根拠って占い吊りきってさー狼吊るぞ!って日にもってこない?普通>ボディミルク」
R2-D2さん「おはよう」
ボディミルクさん「これ前提で考えてるけど俺は」
ビーダマンさん「あ、おはよう」
ビーダマンさん「「C-3PO●じゃなかったら自害するわ それくらいわかりやすかったとおもうけどね」

その分かりやすいの根拠がヴィオラ〇真偽ついたから噛みってだけなのが気になる
俺は三日目は死体に〇してた警部と恋の妙薬で真狼に見えたし」
綾鷹さん「Cー3狼で真偽ついたからだと>ミルク」
ブリテンさん「綾鷹さんとR2-D2さんを残せれば狼勝ちは堅かった」
ボディミルクさん「A恋噛みが起きてからC-3PO
「真狂わからずに噛んでるのがしっくり来るけど兎噛まれない理由がそうなるとわからん、兎狼でいいんかね」

◆C-3PO
「真噛まれたようにしか見えないけど囲い候補俺しかいないんだよな」」
鈍色さん「一応最終日来たけど、よくわかってないごめん」
ボディミルクさん「@ 占い噛みはなぜ二日目じゃなくて三日目に起こったのか」
ゲームマスター「狐死亡しているから共有噛みがつよいですね」
あやうさぎさん「C-3POともライン切っておけば良かったな 傍観しすぎててライン死を忘れてた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
C-3POさん「私は吊られないルートが発言による自爆で見えなかったからねー」
ボディミルクさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
ゲームマスター「グレー噛まれるんじゃないですかね」
8日目の朝となりました。(16/09/05 00:31:59)
鈍色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈍色さんを狙います。 >>> ボディミルク <<<
あやうさぎさん「先にボディミルクが吊れてれば楽だったな」
警部さん「鈍色噛まれるとほぼ村負けだけど」
綾鷹さんの独り言「最終日苦手です」
あやうさぎさん「単純にC-3PO狼軸で見られてラインで吊られた」
ヴィオラさん「狐なし4人最終日。狼有利ですね(フラグ)」
綾鷹さんの独り言「違うのかよ」
R2-D2さんの独り言「んー狐ちゃんと死んでるのかなぁそれだけが気になります」
ブリテンさん「少し見ぬ間に狐さんが吊れてますね」
ゲームマスター「あやうさぎさんドンマイです(・Д・`)」
あやうさぎさん「占い真死亡から指定で吊られてしまうとはね」
ミストラルさん「これはすごいな」
あやうさぎさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/09/05 00:30:43)
あやうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あやうさぎさん5 票投票先 → R2-D2さん
鈍色さん0 票投票先 → あやうさぎさん
綾鷹さん0 票投票先 → あやうさぎさん
R2-D2さん1 票投票先 → あやうさぎさん
ボディミルクさん0 票投票先 → あやうさぎさん
ビーダマンさん0 票投票先 → あやうさぎさん
恋の妙薬さん「私も」
兎人参化さん「霊噛まれが何か良い方向に行ったような謎の流れ」
ビーダマンさん「C3さん明らかに発言気になるとこだったし〇だったってだけでヴィオラの囲いと
言い切るのはひっかかるなぁ」
R2-D2さん「頭がおかしくなって死ぬはその考察」
あやうさぎさん「まあ私が狼ならサロンパス噛みの日に霊2名を噛むだろう」
極悪サロンパスさん「◆鈍色さん 「あやうさぎ指定」
相方が有能で助かる」
ミストラルさん「おれだったらあやうさぎ吊れない」
鈍色さん「アマしてグレー噛んでくれることを期待したけどそうならなかった」
ボディミルクさん「C-3PO●じゃなかったら自害するわ それくらいわかりやすかったとおもうけどね」
あやうさぎさん「coないよ」
R2-D2さん「●あやうさぎ>あやたか>ボディミルク>ビーダマン」
C-3POさん「おー共有いい仕事するねー」
あやうさぎさん「R2-D2の中でサロンパスは有能!って言う気持ちがそれなりにあって
噛みと合わさってそれなりに最強に見える>ボディミルク」
兎人参化さん「おぅ…」
綾鷹さん「といってもC−3で吊れてると俺は思う」
鈍色さん「あやうさぎ指定」
綾鷹さん「2wもあるので指定はしたほうがいいですね」
ボディミルクさん「あやうさぎの考察がいまいち理解できないけどどう考えてるの?」
鈍色さん「霊能噛まれているんで黒目で」
ビーダマンさん「なんで確証持てないのに俺視点っていう言葉をつかうの・・・」
あやうさぎさん「指定券持ってるやつを 狼側が無能と見れば別に喧嘩売っても問題ないのでは」
R2-D2さん「◆あやうさぎさん 「R2-D2ができる方の共有が噛まれたって発言から噛み像としてこの人だろうなーって思ってる」
指定権もってるやつに喧嘩うるような狼がいるんですかね」
綾鷹さん「ボディ非狼、狐にもみえない
ビーダ、あやうさぎ吊ったら俺視点は勝ちなんだけど、順番としてはあやのが黒層だからびーだ→あやですね」
ビーダマンさん「二日あるし狼目2回でいいんじゃないでしょうか C3さんは当たってると思うけど」
C-3POさん「一応候補はブリテンとぼのぼのがいるけどまーだいたい生きてるっていう」
あやうさぎさん「俺はもう悔いしか残ってないけど()」
ボディミルクさん「俺はC-3PO○もらった次の日に占い噛み起こってるのでここで真偽ついたとおもってるけど」
あやうさぎさん「自分が悔いの残らない吊りをするのがいい>>鈍色」
R2-D2さん「ビーダマンを吊る気はない
ボディミルクは割とすりよるような発言があるけど綾高あやうさぎのが人外度高いからそっちからつって最終日いるなら吊る」
ブリテンさん「ここからが楽しいのが村陣営、頑張れ頑張れー」
兎人参化さん「ひっそり霊が噛まれたことを伝えるw」
あやうさぎさん「R2-D2ができる方の共有が噛まれたって発言から噛み像としてこの人だろうなーって思ってる」
ミストラルさん「即抜きで1回も狐探してないし狐勝利は残当」
ビーダマンさん「あと昨日の質問はあからさままでに真狂狼なのに狐交じり考えだすのが変って意見であって
その前日から狐交じりを考えてた人ならまだ納得できるかなーっていう意見です
霊偽考えてる人かよだなんて疑ってはいない>綾鷹さん」
鈍色さん「霊能が噛まれましたので今何Wかわかりません」
鈍色さん「狼目投票するのでいい?狐目がいい?」
ボディミルクさん「恋の妙薬は真だと思ってるけど」
あやうさぎさん「噛み考察の主観をすると大体人とズレるんですけど
サロンパスが死ぬ日狼霊候補噛む方が賢明だと思うんですよね」
C-3POさん「ほんとそれな!最近4回くらい引いてるぞ、狼苦手なのにー」
ビーダマンさん「おはようございます」
ミストラルさん「お疲れ様です」
ビーダマンさん「綾鷹さん狐は分かんないけど狼候補としては外れてると思う
真狂狼で狼が狐交じり考えるっていうのはむずかしい」
ビーダマンさん「そういう噛みするなら昨日噛みそうだけどなあ霊」
鈍色さん「はい」
C-3POさん「狼はあやうさぎに票合わせする予定でしたがグレランなんてあるわけなかった!」
ゲームマスター「狼めっちゃ引きますね!>>C-3POさん」
R2-D2さん「占いの内訳は真狂狼だろう
狐はぼのぼのか猪熊で処理できたんじゃない?
ブリテン狐はみてない」
ボディミルクさん「おはよう」
R2-D2さん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
あやうさぎさん「すしくううううううううううう!」
7日目の朝となりました。(16/09/05 00:25:02)
ミストラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストラルさんを狙います。 >>> ボディミルク <<<
ヴィオラさん「いえいえ、占い殺せてるので必要経費です」
極悪サロンパスさん「明日あやうさぎさんにたどり着くのは厳しいな
引き分けになれば御の字な展開にしちゃったかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ボディミルクさんの遠吠え「 」
ボディミルクさんの遠吠え「 」
ボディミルクさんの遠吠え「 」
ボディミルクさんの遠吠え「 」
ボディミルクさんの遠吠え「 」
ボディミルクさんの遠吠え「 」
C-3POさん「ミストラル噛んじゃえ噛んじゃえー」
ゲームマスター「昨日はどっちでもいいと思います!霊能結果見れるというのもありますが
これが16人村なら絶対10人グレー吊りかなーと思います。」
綾鷹さんの独り言「ボディ村っぽいな」
ボディミルクさんの遠吠え「ミストラルかな こいつやっかいだ」
R2-D2さんの独り言「ログがないとひまだ」
C-3POさん「相方がんばれがんばれ」
C-3POさん「予定調和的に吊られた。発言悪かったし仕方なし。狂人囲ってくれたのにごめんなー」
ボディミルクさんの遠吠え「相方おつかれさま ちょっとがんばるわ」
綾鷹さんの独り言「猪熊狐もなくはない」
ブリテンさん「占い候補の情報からすくい取ることが多い感じの村相性だとグレ吊って霊だけ見ていようみたいな戦略は成り立ちづらい気もする」
R2-D2さんの独り言「あ、やっべログ保存し忘れた」
兎人参化さん「狐うはうは展開」
あやうさぎさんの念話「だけどライン的にC-3POで●出たらメンドクサイネー」
C-3POさん「狐生きてるよねーそうだよね〜」
極悪サロンパスさん「なるほど警部さんの黒分かってれば昨日グレー吊りでも良かったのか〜」
あやうさぎさんの念話「実はどこが吊れても割りとどうでもいい/(^o^)\」
6日目の夜となりました。(16/09/05 00:20:34)
C-3POさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミストラルさん0 票投票先 → C-3POさん
あやうさぎさん0 票投票先 → C-3POさん
C-3POさん7 票投票先 → ビーダマンさん
鈍色さん0 票投票先 → C-3POさん
綾鷹さん0 票投票先 → C-3POさん
R2-D2さん0 票投票先 → C-3POさん
ボディミルクさん0 票投票先 → C-3POさん
ビーダマンさん1 票投票先 → C-3POさん
綾鷹さん「だから真狂狐なら●じゃないの」
あやうさぎさん「まあ 進行役の推理より自分の推理信じたいですけどね
なんか負けそう」
R2-D2さん「霊能偽は俺もみないなー
見てたら内訳おえんわ」
ミストラルさん「◆R2-D2「◆ミストラルさん 「C-3PO→R2-D2」
俺のこと囲いか狂アピとでもおもってんの?
俺吊るなら妙薬真の進行とみるけど」

ちょっと誘導されただけで囲いとか狂アピとか普通出てこない。ましてや昨日時点では警部●はわかってなかった」
恋の妙薬さん「霊能が生きてるうちにグレー吊った方がいいのかもしれないけれども」
C-3POさん「狐いるなら綾鷹かなーと思ったけど俺吊る以上ケアできない警部の○に狼1はいそうだけど」
ビーダマンさん「いやヴィオラ〇の昨日に警部●分かってたじゃん
なんで今更そこ●なら〜の前句がつくのかと>綾鷹」
あやうさぎさん「霊結果重視ニキ主張するなら 昨日グレー吊りの方がお得デスヨー」
ボディミルクさん「ビーダマンは俺は村目で見てる」
恋の妙薬さん「ミストラルさんやりますね」
R2-D2さん「C3PO吊りは反対しない
狐はぼのぼのはないし、猪熊もないだろう
間違えない吊り選択ならC3PO吊って負けるならしかたない」
綾鷹さん「◆ビーダマンさん 「綾鷹さんのそこ●なら〜引っかかったけど昨日真狂狐とか言ってたんだっけ」
霊結果みたら考えかわるでしょ
霊偽みてません」
ゲームマスター「まあでも12の局面なら占い候補よりかはグレーに手かけたいですね〜
出てきた狩人さんが真なら 6>4 のタイミングまでグレー噛みが置きませんから」
あやうさぎさん「○位置ねえ あんまり宛にならんと思うけどねえ」
綾鷹さん「恋もヴィオラも微妙だったんでブリテンとか噛んで保留したらしい」
ビーダマンさん「綾鷹さんのそこ●なら〜引っかかったけど昨日真狂狐とか言ってたんだっけ」
C-3POさん「狐ブリテンだといいなー」
ボディミルクさん「兎は 自分狩人だから グレラン嫌がっただけでしょ すごいわかりやすい」
C-3POさん「もちろんCOないよ」
あやうさぎさん「私がR2とD2とボディミルクを人外決め打ちしてるからなのかあんまり他よくわからんスよね」
ミストラルさん「あとR2D2さんは妙薬真で見てて、かつヴィオラの○の綾鷹と警部の○のあやうさぎに誘導してるので全偽見てるらしいです・・・・」
鈍色さん「C-3PO 指定」
C-3POさん「兎狼だと思ってたから驚いたよ、兎噛まずに妙薬噛みが納得できんもん」
極悪サロンパスさん「3吊り3人外が進行ミスったな
あとは相方頼みます><」
ボディミルクさん「占い噛みが怒ったのも ヴィオラのC-3PO○で真偽ついたのかなって思うしそこ狼なんじゃないとは俺も思う」
綾鷹さん「そこが●ならやっぱCー3PO狼でしょう」
ビーダマンさん「狼狙いならひたすらC3さんです」
恋の妙薬さん「あとは先ほどブリテンさんが言っていたように
共有が騙っている状況なので初日グレー噛みの可能性も出てくるんでしょうけど、12人では私も警部さんから吊りたいですね」
ミストラルさん「◆C-3POさん「兎真狩人なのかよ」
反応の速さが噛んだ狼のそれ」
あやうさぎさん「まあ今となっては昨日楽観的になって何も考えてなかった私の結果論ですけれども()」
ミストラルさん「4日目 ◆C-3PO「(恋の妙薬で)真噛まれたようにしか見えないけど囲い候補俺しかいないんだよな」

5日目 ◆C-3PO「ヴィオラ真で吊っちまってたら誠に申し訳だな」」
C-3POさん「3吊りで狐残りなら間違えられない状況」
兎人参化さん「霊能が逆解除で…」
ボディミルクさん「狼2いるから指定するべき」
R2-D2さん「残り3吊
吊るならくっさいくっさい綾高、あやうさぎは絶対吊りたい
あと気になるのはC3POか、でもここは次点だ」
ビーダマンさん「◆C-3PO「真噛まれたようにしか見えないけど囲い候補俺しかいないんだよな」
→占い候補が死んで最初に言うのが自分が囲い候補であることってなんで?

◆C-3PO「しっくり来るっていうか俺視点は確定でそうなんだけど」
→君が狩人である視点くらいしか兎人参化を狼言い切れなくない?」
あやうさぎさん「狼側 村陣営2名吊りたいだろうから グレー吊りで霊軸で●透けるの嫌がると思うんだよね」
R2-D2さん「できるほうの共有が噛まれた」
ビーダマンさん「ミストラルさん霊は分かってたけど警部キープしとけばアーマー中で指定できたかもね」
ミストラルさん
あやうさぎさん「私はR2-D2さんとボディミルクさん吊りきれば村勝てると思ってるから 進行理論考えてませんでしたけど


昨日警部吊ってから思いましたけど 狩りが死亡ならほぼほぼ警部●が見える状態で警部吊るより
グレーの霊結果見る方がお得だったんじゃないかな」
あやうさぎさん「すしくううううううううううう!」
R2-D2さん「「「占いなー、真抜きって感じにはおもえないんだよなー
狂人噛みかね」

ヴィオラ偽で見るなら
綾高とあやうさぎのくっそくさいのも吊りだ
全偽か」
これの何がおかしいのかわからんが
妙薬を狂人で見る→妙薬噛みでヴィオラ吊のあなたの相方様の進行
俺の考えの変遷が気に入らんなら相方でもつったら?」
鈍色さん「霊能CO 警部●」
C-3POさん「おはよう」
ビーダマンさん「おはよう」
ボディミルクさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
R2-D2さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/05 00:14:47)
極悪サロンパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極悪サロンパスさんを狙います。 >>> C-3PO <<<
極悪サロンパスさんの会話「あと狩人くらいですね」
極悪サロンパスさんの会話「あ、すみません相方はミスです」
鈍色さんの会話「ビーダマンもあり」
極悪サロンパスさんの会話
◆ビーダマンさん
「警部さん吊りは反対したいですね」

◆鈍色さん
「ヴィオラのほうがよくない?」 」
兎人参化さん「◆鈍色さんの会話 「一昨日警部吊り反対したの誰だっけ?」
村っぽいって思うなら良いよ。聞いて。」
C-3POさんの遠吠え「サロンパス1:30」
C-3POさんの遠吠え「そうは思うけど共有噛めば済むしな」
ゲームマスター「12の場面ですね!」
ボディミルクさんの遠吠え「2いるからね」
鈍色さんの会話「一昨日警部吊り反対したの誰だっけ?」
ボディミルクさんの遠吠え「ミスト共有だとおもってるけど違う?」
兎人参化さん「警部護衛しちった><
誰かが噛まれそうって言った奴に同意だった…」
C-3POさんの遠吠え「いやこっちだと思うよーミストのほうが共有でしょ?」
ボディミルクさんの遠吠え「そうだね」
ゲームマスター「自分なら占い吊りする進行する場合、恋の妙薬さんが仰った通りヴィオラさん銃殺はそれなりの可能性であると思うので、まだ銃殺の可能性がない占い候補を残して1日だけ銃殺できるチャンスを与えるみたいな考えで12で警部さん吊ると思います。」
ボディミルクさんの遠吠え「まあ 俺辺りくるとおもう」
恋の妙薬さん「警部さんお疲れ様です」
C-3POさんの遠吠え「狐見たいけど噛む余裕があんまりない」
ボディミルクさんの遠吠え「了解」
兎人参化さん「霊が共有騙りならそういえば良いのに
村側だけ情報が少ないやつ」
C-3POさんの遠吠え「おっけー共有指定になるだろうけど万一グレランになったらあやうさぎで合わせましょう」
ボディミルクさんの遠吠え「狐見るならR2D2かな」
鈍色さんの会話「グレー広すぎ」
鈍色さんの会話「綾鷹かC-3」
鈍色さんの会話「うん」
綾鷹さんの独り言「霊ほんと真なの」
C-3POさんの遠吠え「狐候補は綾鷹、ビーダマ、あやうさぎ、R2D2」
ボディミルクさんの遠吠え「あやうさぎ 綾鷹攻めましょう」
極悪サロンパスさんの会話「恋さん真で進めますか」
鈍色さんの会話「うん」
極悪サロンパスさんの会話「真狂判別ついて噛んだとしたらC=3POさんしかいないですが」
ボディミルクさんの遠吠え「警部さんありがとう」
鈍色さんの会話「綾鷹気になるけど」
C-3POさんの遠吠え「っつーことで共有噛むぞー」
警部さん「おつかれ」
C-3POさんの遠吠え「お仲間ありがとう」
極悪サロンパスさんの会話「警部さんの噛みあわせだってんですかね」
5日目の夜となりました。(16/09/05 00:10:11)
警部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミストラルさん0 票投票先 → 警部さん
あやうさぎさん0 票投票先 → 警部さん
C-3POさん0 票投票先 → 警部さん
極悪サロンパスさん0 票投票先 → 警部さん
鈍色さん0 票投票先 → 警部さん
綾鷹さん0 票投票先 → 警部さん
R2-D2さん0 票投票先 → 警部さん
警部さん9 票投票先 → ビーダマンさん
ボディミルクさん0 票投票先 → 警部さん
ビーダマンさん1 票投票先 → 警部さん
ブリテンさん「この盤面呪殺さえ出してれば結果としては死体占いだろうが何でも良かった盤面のような」
兎人参化さん「狩真 警部狼までわかって 呪殺GJでは無いのはわかったはず」
恋の妙薬さん「上の文章はヴィオラさん真の間違いです」
ゲームマスター「まあ多分グレー噛んでくれなさそうなんで警部吊りが一番安定かなー」
ブリテンさん「スターウォーズ出演者を消していけば勝てるというフォースのお導き」
恋の妙薬さん「警部さん真の場合は2死体出たら吊る必要がなくなるからですかね
同じように私や警部さんがブリテン以外の位置を狐主張するのは苦しい」
ミストラルさん「「占いなー、真抜きって感じにはおもえないんだよなー
狂人噛みかね」

ヴィオラ偽で見るなら
綾高とあやうさぎのくっそくさいのも吊りだ

全偽か」
兎人参化さん「狼は狐死んだと思って無いだろーなー」
警部さん「警部吊らないでいいじゃん」
綾鷹さん「真狂狐もありそうだけど吊るの?」
ボディミルクさん「そもそも 恋噛まれてるしね 」
ゲームマスター「16人村なら10人でグレー指定の方が得しそうですが17の場合だとどうでしょうねこれ。」
R2-D2さん「◆ミストラルさん 「C-3PO→R2-D2」
俺のこと囲いか狂アピとでもおもってんの?
俺吊るなら妙薬真の進行とみるけど」
ビーダマンさん「昨日の態度があるからヴィオラさん真は考えなくていいんだよね」
警部さん「占いの内訳っていうより霊能の話したいんだけどR2-D2」
あやうさぎさん「ごめんって言った奴吊れば終わるんじゃないかな^^;」
あやうさぎさん「世の中には「法則性」ってあると思うんですよね」
R2-D2さん
◆警部さん 「え?警部吊らないよね?」
君は占いの内訳何で見てるの」
綾鷹さん「でも狩り噛まれてるなら、えーとどんなるんだ
真狂狐で銃殺でないけど狩りが真わかったのかな」
ボディミルクさん「恋の妙薬は真でしょう んで ヴィオラ 狂 警部 狼 」
ミストラルさん「C-3PO→R2-D2」
C-3POさん「警部吊らないはないので警部吊ります」
あやうさぎさんこの村 謎謝罪多くない? どんだけ罪悪感あるの
警部さん「え?警部吊らないよね?」
鈍色さん「狼はこの展開で私を噛まないほうがいいですよ 」
あやうさぎさん「警部の心理状況として 対抗即ニキしたら相方位置には触れなさそうだからR2-D2さんが狐でボディミルクさんが狼かな」
ゲームマスター「ブリテンさんで銃殺の可能性がない×
ブリテンさんで銃殺の可能性がある○」
ビーダマンさん「昨日の態度が警部噛み切りたい狼にみえたのでむりでした>ミストラルさん」
兎人参化さん「霊護衛も間違えておったか…ふぅ…」
ボディミルクさん「ごめん ヴィオラ真は見てない」
ビーダマンさん「C-3POさんの視点展開の謎はヴィオラさん●なら即噛みの囲い候補になって疑わないで済んだのに」
ミストラルさん「ヴィオラ○は予想できてただろ」
ヴィオラさん「狂人っぽくない遺言残しましたが、見てくれてるかはさて」
ゲームマスター「お疲れ様です」
警部さん警部吊りません
R2-D2さん「ヴィオラ偽で見るなら
綾高とあやうさぎのくっそくさいのも吊りだ」
C-3POさん「ヴィオラ真で吊っちまってたら誠に申し訳だな」
恋の妙薬さん「兎人参さんお疲れ様です」
ボディミルクさん「霊○だし 今日は警部吊ろう」
綾鷹さん「○ってなにこれ」
極悪サロンパスさんなら警部さん吊る
兎人参化さん「お疲れ様」
あやうさぎさん「反応が見たかったって最強用語だと思う」
警部さん「兎ー!」
鈍色さん「警部指定でいいんじゃない」
ビーダマンさん「びっくり」
あやうさぎさん「兎さんが結局今噛まれるということは 狼視点緊急的だったのでしょう」
ボディミルクさん「やっぱ兎真だよね お疲れ様 後発言はきをつけたほうがいいよ 兎」
恋の妙薬さん「ボディミルクさん誰からも疑われてなさそうだし狼勝ちになりそう」
鈍色さん「霊能CO ヴィオラ○」
C-3POさん「兎真狩人なのかよ」
R2-D2さん「ヴィオラから吊るのは妙薬真で見てるの?
仮に3日目で占い真偽ついたならC3POが人外の可能性大だから
ヴィオラまっさきに吊るならC3POも吊りな」
ミストラルさん
警部さん◆あやうさぎさん 「警部さんはおそらく私の勘では騙り狼でしょうが
私の発言を口実にR2-D2とボディミルクに○を出して囲おうとしなかったのは評価します」
○の力を借ります
綾鷹さん「おはよう」
C-3POさん「おはよう」
ビーダマンさん「おはよう」
R2-D2さん「おはよう」
あやうさぎさん「すしくううううううううううう!」
極悪サロンパスさん「おはようございます」
ボディミルクさん「おはよう」
ゲームマスター「12の吊りが難しいですねこれ。
狩人露出している以上はグレー吊りの方がいいかなーとは思いました。
占いに吊りするならブリテンさんで銃殺の可能性がない警部さんから切った方が得するんじゃないかなーと思いましたけどどうなんでしょうかね」
警部さん「占いCO R2-D2○」
5日目の朝となりました。(16/09/05 00:03:39)
兎人参化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎人参化さんを狙います。 >>> 警部 <<<
兎人参化さんの独り言「解除も無いしなー
ふぅ」
極悪サロンパスさんの会話「そうなりますね」
鈍色さんの会話「かなー」
極悪サロンパスさんの会話「猪熊さんの遺言きいてビーダマンですかね〜」
鈍色さんの会話「もし霊能結果白なら警部」
ブリテンさん「いない狐に怯えるのにいる狐に怯えないのはどうしてなの!」
ミストラルさんの独り言「なりそうではある」
C-3POさんの遠吠え「希望的観測」
ボディミルクさんの遠吠え「そうだね でもブリテン狐にみえるなぁ」
C-3POさんの遠吠え「あとはどこまで狐ケアするか」
ビーダマンさんの独り言「狩人じゃなかったら何なの」
C-3POさんの遠吠え「人参噛んで役職がぶってけばいいんじゃないかと」
ミストラルさんの独り言「C-3PO単体で人外臭いけど、問題はC-3PO狼の際に一発言目が「囲い候補おれしかいない」になるかどうか」
鈍色さんの会話「吊りたいところあったら言って わたしはグレー見ることができない人間だから」
ビーダマンさんの独り言「◆C-3PO「しっくり来るっていうか俺視点は確定でそうなんだけど」」
ヴィオラさん「呪殺じゃないとは思ってましたが、狐どうするんでしょうね」
C-3POさんの遠吠え「ただ兎真だと村目線ぶりてんで狐逝ってるか不確定になるな」
鈍色さんの会話「それかC-3」
極悪サロンパスさんの会話「そうですね」
ボディミルクさんの遠吠え「俺に指定きそうなきがしてならない」
ブリテンさん「もうあやうさぎさん囲ってるし霊界的には狼騙りは適当にしてて良さげ」
警部さんの遠吠え「じゃあ素直に兎人参化」
ヴィオラさん「あ、本当ですね。名前が分かりにくいので気づきませんでした!」
C-3POさんの遠吠え「ならないかな、今更飽和路線は村取れないと思うんだけど」
ボディミルクさんの遠吠え「ウサギが霊護衛するっていってたから」
鈍色さんの会話「ビーダマン」
鈍色さんを護衛します。 >>> 兎人参化 <<<
C-3POさんの遠吠え「明日○出るから警部吊りになるんじゃない」
ボディミルクさんの遠吠え「俺もやばいとおもう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。囲えてますよ〜!」
ブリテンさん「C-3POさんで囲ってたかと」
C-3POさんの遠吠え「私も発言結構ヤバい系なので切るときはバッサリ頼むね>ミルク」
警部さんの遠吠え「ミストラルとか鈍色噛んでいけばいいんじゃないです?」
恋の妙薬さん「ヴィオラさんお疲れ様です」
あやうさぎさんの念話「真が確定で死にました 告発さえなければ勝てるでしょう」
ヴィオラさん「おつかれさまです。囲えてなかったですね。」
ボディミルクさんの遠吠え「そだね」
C-3POさんの遠吠え「ヴィオラありがとう」
C-3POさんの遠吠え「さて兎噛みかね」
鈍色さんの会話「明日はグレー吊りで」
ボディミルクさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/09/04 23:59:32)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミストラルさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん10 票投票先 → 警部さん
あやうさぎさん0 票投票先 → R2-D2さん
C-3POさん0 票投票先 → ヴィオラさん
極悪サロンパスさん0 票投票先 → ヴィオラさん
鈍色さん0 票投票先 → ヴィオラさん
綾鷹さん0 票投票先 → ヴィオラさん
R2-D2さん1 票投票先 → ヴィオラさん
兎人参化さん0 票投票先 → ヴィオラさん
警部さん1 票投票先 → ヴィオラさん
ボディミルクさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ビーダマンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ブリテンさん「あんまり利があるわけでもなさそうなヴィオラさんの提案にどう反応するのか!」
極悪サロンパスさんヴィオラ指定
ビーダマンさん「無効にならないヴィオラ指定ですね」
ヴィオラさん「あのねえ」
兎人参化さん「鈍色にあわせる。
そっち霊な。
もう狼にも発言でばれてるわ」
ヴィオラさん指定役じゃないひとの指示は無効です
極悪サロンパスさん反応みたかっただけ ヴィオラ指定
鈍色さん「共有しっかりしてほしい」
あやうさぎさん「警部さんはおそらく私の勘では騙り狼でしょうが
私の発言を口実にR2-D2とボディミルクに○を出して囲おうとしなかったのは評価します」
ヴィオラさん警部さん狼なので吊って良いです。
でもまだ吊りに余裕があるのでグレー吊って●が出たら警部飼いませんか?
兎人参化さん「ヴィオラ反対せず」
兎人参化さん「善良な村人がいて良かったw
警部吊りは無いわな…
答えは知らんが…」
綾鷹さん「○貰ってアレだけどヴィオラが一番真ないと思うよ」
ミストラルさん「この村では特によくわかる>あやうさぎ」
鈍色さんヴィオラ指定
ビーダマンさん「狂GJで自分が呪殺出したと思ってる人>人参」
ヴィオラさん「それって何%の確率で起きるのでしょうね」
ボディミルクさん「今日はグレーつめたほうがいいのでは?」
兎人参化さん「まだヴィオラ吊りじゃないのwww?」
鈍色さん「ヴィオラのほうがよくない?」
あやうさぎさん「1日に一気に4名ほどに投票できれば良いのに」
警部さんその吊りはない
ヴィオラさん「3日目の時点で呪殺GJあったと考える方にお聞きしたいのですが」
ビーダマンさん「警部さん吊りは反対したいですね」
警部さんない
兎人参化さん「◆恋の妙薬さん 「兎人参さんの護衛情報信じるなら警部の方が狂人か」

これ聞こうと思ったのに死んじゃった。誰か通訳」
C-3POさん「しっくり来るっていうか俺視点は確定でそうなんだけど」
R2-D2さん「占い切すんの?グレーもういっかい詰めてもいいとはおもうが」
綾鷹さん「というかスライド噛み」
極悪サロンパスさん警部さん吊りましょう
C-3POさん「真狂わからずに噛んでるのがしっくり来るけど兎噛まれない理由がそうなるとわからん、兎狼でいいんかね」
兎人参化さん「真狂判別とか出来てんの?
唯の狂噛みとか普通にあると思うけど
あわよくば俺吊りたいとか村迷走な…」
警部さん「吊られないから言ってるのよ兎」
ヴィオラさん「ちなみにですが、2日目に綾鷹さんを占おうとした時の理由は
「緑茶のくせに色がどくどくしい」です。

最初に入村した人を占ったほうが面白そうなのでやめました。」
ビーダマンさん「警部さんと妙薬さんで真偽ついてないまま噛める方っていうのありそうなので
ヴィオラさん狼に鞍替えしておきます」
綾鷹さん「恋警部で真狂で噛みやすい方噛んだように見えますけど」
ボディミルクさん「恋の妙薬真だったんじゃねっておもう  確定ではないが噛まれてるしね」
ブリテンさん「共混じり考えればグレ数的には1回グレ噛んでも何の不思議もないので狐決め打ちはやり過ぎじゃないですかね」
あやうさぎさん「生きている狩人の対処は別にヴィオラさんが考えることじゃないので 安心していいですよ」
鈍色さん「人外吊れていないから占い切りましょう共有」
兎人参化さん「今日警部吊るの?噛み合わせだったとか?」
ブリテンさん「初心者COしてるならそろそろ霊撤回させて指示出しておかないとまずい気もする」
C-3POさん「真噛まれたようにしか見えないけど囲い候補俺しかいないんだよな」
兎人参化さん「霊護衛も視野にシフトかなぁ…」
警部さん「そこ噛んでも良いことないと思うけどなあ今日警部吊りにならない限り」
ヴィオラさん「そんなことよりも、今日生き残ってる狩人の対処考えますか。」
R2-D2さん「占いなー、真抜きって感じにはおもえないんだよなー
狂人噛みかね」
恋の妙薬さん「ブリテンさん噛みですかー」
兎人参化さん「呪殺出てたならさっぱりぽん…
黒引けないの痛かったねぇ…」
ビーダマンさん「昨日狐死んでたらこういう噛みもありそうだよね」
ボディミルクさん「占いかまれたな」
ミストラルさん
ヴィオラさん「狂人が噛まれましたね」
綾鷹さん「おはよう」
R2-D2さん「占いはヴィオラが真狼のどっちか
恋の妙薬は人外だろうな、真の信用の取り方じゃない
警部も恋の妙薬と同じだな、同じこと言ってるし
そうなるとヴィオラが真に一番近いんじゃね」
鈍色さん「霊能CO 猪熊○」
ビーダマンさん「あらしんだ」
恋の妙薬さん「お疲れ様でした」
警部さん◆あやうさぎ「私騙り狼と狂が私●打ってもいいんでボディミルクさんとR2-D2さんは囲わないでください」
初日から占い先誘導激しいところ占い。こういうところって占いたくなくなる心情を理解してやっているように見えたので
あやうさぎさん「すしくううううううううううう!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ボディミルクさん「おはよう」
ヴィオラさん理由:2日遅れの右占い

「噛まれる位置でないですよ」=グレーをそんな目で見てたんですね。
別に人外でなくても、それだけグレーを眺められるのでしたら
○になっても不安な人物じゃないですね。
極悪サロンパスさん「おはようございます」
兎人参化さん「あらあら」
警部さん「占いCO あやうさぎ○」
R2-D2さん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO 綾鷹 ○」
4日目の朝となりました。(16/09/04 23:52:56)
恋の妙薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の妙薬さんを狙います。 >>> 警部 <<<
鈍色さんの会話「いやそこはもったいないかもな」
鈍色さんの会話「霊能結果白ならビーダマンとか?」
ミストラルさんの独り言「警部真 ヴィオラ狂」
ヴィオラさんの独り言「1日まとう」
ブリテンさん「護衛確率とロマンを掛けあわせるとヴィオラさん噛み→兎人参化さん噛みも面白いのかなー」
鈍色さんの会話「グレーもひとつ指定」
極悪サロンパスさんの会話「了解です」
極悪サロンパスさんの会話「死体占いしておりますし」
ボディミルクさんの遠吠え「そしたら ○がいきてくる」
極悪サロンパスさんの会話「人参さんが真狩で今日噛まれるなら、恋さんですかね」
C-3POさんの遠吠え「妙薬噛みますか」
ボディミルクさんの遠吠え「そうだね」
ボディミルクさんの遠吠え「警部さん真でみられてるし」
C-3POさんの遠吠え「無理して妙薬噛まなきゃいけないほど切迫してはいないけど
妙薬噛むならヴィオラも噛みたいね」
ボディミルクさんの遠吠え「狐もあるもんね 」
鈍色さんの会話「霊能結果白だしておく」
ボディミルクさんの遠吠え「この状況なら 僕は媚薬派」
ブリテンさん「ボディミルクさんの位置は良いから真抜きなら生き残るだけは楽そうですね」
ボディミルクさんの遠吠え「即噛みか丁寧にいくかってね」
警部さんの遠吠え「妙薬いっちゃう?」
鈍色さんの会話「きるとしたら恋かなって気はするけど初心者すぎてわからないです」
ミストラルさんの独り言「狼 恋の妙薬ービーダマンーR2D2
狐 C−3PO」
C-3POさんの遠吠え「素直に行くなら狩人抜いて真占い噛めばいいんじゃないかな
ミルクさんファイト!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ボディミルクさんの遠吠え「初日の発言から真狩とおもう」
ビーダマンさんを占います。 >>> 恋の妙薬 <<<
ボディミルクさんの遠吠え「んで恋の妙薬 真か」
鈍色さんの会話「霊能結果黒でたらグレー行きましょ」
警部さんの遠吠え「噛む?噛む?それとも狐?」
ブリテンさん「グレは割と広いのでいつもより痛手でもないでしょう」
C-3POさんの遠吠え「なんか兎が真狩人なら真占い抜けるらしいけど」
ヴィオラさんの独り言「囲った気がするのでぶっぱはじめます」
ボディミルクさんの遠吠え「たぶん真狩だとおもうな」
鈍色さんの会話「明日は占い一人切ります」
ゲームマスター「ただ霊能を1発で噛める展開ではないので占い噛んできそうかなーと思います。」
ゲームマスター「ただ霊能を1発で噛める展開ではないので占い噛んできそうかなーと思います。」
兎人参化さんの独り言「◆恋の妙薬さん 「兎人参さんの護衛情報信じるなら警部の方が狂人か」

いや、わからん。狼かいな?
にしてもわからんがww」
ブリテンさん「1周回って霊アーマーの意義が忘れ去られたのかな、共混じり考えればグレ噛みもそんな不思議なわけではない」
警部さんを護衛します。 >>> 兎人参化 <<<
C-3POさんの遠吠え「わかりやすくなったね」
3日目の夜となりました。(16/09/04 23:48:27)
猪熊 陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミストラルさん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
あやうさぎさん0 票投票先 → ボディミルクさん
C-3POさん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
極悪サロンパスさん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
鈍色さん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
綾鷹さん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
R2-D2さん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
兎人参化さん0 票投票先 → 恋の妙薬さん
猪熊 陽子さん11 票投票先 → ビーダマンさん
恋の妙薬さん1 票投票先 → 猪熊 陽子さん
警部さん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
ボディミルクさん1 票投票先 → 猪熊 陽子さん
ビーダマンさん1 票投票先 → 猪熊 陽子さん
ブリテンさん「内訳を考えるべき村人より何故かブリテン狐を決め打って占い方針を変えた恋の妙薬さんの挙動が問題になりそうな気がする村ですね」
ビーダマンさん「昨日の占い結果があれだし今日死体〇の占い結果出す狂人を考えられないから
死体占いで真狼かな」
ヴィオラさん「霊を話題にしたから狼見て占ったということです。
理由は…私の経験上のことなので理解されなくても良いです。>C-3POさん」
ボディミルクさん「なにいってんだあやうさぎは」
極悪サロンパスさんじゃあ今日は猪熊 陽子つり
猪熊 陽子さん「金色           」
C-3POさん「猪熊吊りで」
恋の妙薬さん「兎人参さんの護衛情報信じるなら警部の方が狂人か」
ゲームマスター「恋の妙薬さんと占い被りしているので、ヴィオラさん狂主張すれば結果的にそんなにリスクが高いわけじゃないですが」
綾鷹さん「猪熊さん狩りなら対抗ででるはずなので吊っていいです」
ブリテンさん「兎人参化さんもうちょっと柔軟であればヘイト引くことはなかったかなーなんて思うこともある」
あやうさぎさん「私騙り狼と狂が私●打ってもいいんでボディミルクさんとR2-D2さんは囲わないでください」
猪熊 陽子さん「            見にくい           だ>R2-D2さん」
兎人参化さん「まぁ警部護衛継続しておくよ」
あやうさぎさん「人外さんにお願いがあります」
ビーダマンさん「猪熊さんがしんだら考えます」
兎人参化さん「狩人だからロラ行ったわけじゃねーよ
片白霊残しとか無くはない

3-2で共有混じりなら言え。
言わないならロラがいいだろ。
そんだけ」
猪熊 陽子さん指定変更:ビーダマンさん COありますか
R2-D2さん「猪熊指定はありがたい
もう見にくくて見にくくて」
恋の妙薬さん「そうだよね>あやうさぎさん
狐はブリテンで死んだものと見て狼目狙っていきます」
極悪サロンパスさん指定変更:猪熊 陽子さん COありますか
警部さん「ナイス兎ありがと兎指定されるな兎」
ヴィオラさん「◆恋の妙薬
「警部さんもヴィオラさんもあんまり信用勝負しそうな人に見えないから噛まれそう」

こんなこと言っちゃう人が狂人に見えますか?>警部さん」
兎人参化さん「まじ何してーんだか」
ミストラルさん「ビーダマンいっとこ」
ボディミルクさん「狩人なら納得そりゃ グレラン避けるわな」
C-3POさん「この村いろいろと悲しみしかないね」
鈍色さん「なんでそういうところ指定するのかよくわからないけど」
R2-D2さん「綾高は2発言目見てただのステじゃないだろ、多弁になるようなら占いどころ>ボディミルク」
兎人参化さん「だから呪殺GJはほんとにありそうな」
ビーダマンさん「草」
兎人参化さん護衛記録

1日目
初日先生を守れなかった…
死にたい…

2日目
護衛先:警部 死体:
◆警部さん 「占いたいとこが見つからないよう」
どこ真かわからんちん
ボディミルクさん「兎人参化残念なむらだとおもったんだけどなぁ」
ブリテンさん「実質3-1であることが分かりましたので呪殺の可能性は微妙に高まったのでした」
兎人参化さん狩人CO
C-3POさん「ヴィオラの理由はよくわからんな」
綾鷹さん「プリテンは噛まれる位置でないですよ」
猪熊 陽子さん「ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ」
あやうさぎさん「ブリテンさんがたまたま噛まれて真がたまたまブリテンを占った可能性って
実は宝くじ1等が当たる確率よりも高いんですよ」
兎人参化さん「冗談つうじないのぅ>ボディミルク

真面目か」
警部さん「◆ヴィオラさん 「警部さん狂人目だと思ってましたが、狼だったんですね」
へー、ふーん、恋の妙薬にもそれ言うの?」
極悪サロンパスさん指定:兎人参化さん COありますか
猪熊 陽子さん「もっとビーダマンを吊るのじゃ」
ヴィオラさん「それとも誰かさんがいってましたが対抗狼狼ですか?まだどうでもいいですけど」
兎人参化さん「ふぁぼ>綾鷹

呪殺GJですね。ふむり」
恋の妙薬さん「私がブリテンを溶かした以外にブリテンが死ぬ理由ってあるの」
ボディミルクさん「兎人参化のさ考えはわかるんだけど 共有吊ろうぜーはないな それはいったらだめだとおもうぞ」
R2-D2さん「せばまらないグレー
占いは真狂狼で見る、狐が占いに交じってるかはあとで考える」
極悪サロンパスさん相方は霊能。よって今日は指定進行
ブリテンさん「即噛まれは寂しいですね、これは陣営勝利賭けと応援する人決めるやつするしかない」
綾鷹さん「銃殺GJあると思いますけど」
ヴィオラさん「警部さん狂人目だと思ってましたが、狼だったんですね」
ボディミルクさん「◆綾鷹
「恋の妙薬狂○が狼のときだけじゃないの>真偽わかるの」

◆綾鷹
「おはあ」

発言これだけなのに俺からの票のみって 笑うんだが」
ゲームマスター「難しいゲームメイクしてますね〜」
C-3POさん「占いは仲良しだな、違う組み合わせだけど」
兎人参化さん「とりあえず、3−2で霊に共有がいない場合、
グレーにいる村役職と人外と、考えてみろや」
あやうさぎさん「できる村人は理論を語っていた人が死んだ」
ビーダマンさん「この流れで囲い候補を増やさない占い先はまぁ好ましいです」
猪熊 陽子さん「おはよう」
恋の妙薬さん◆ブリテン
「霊騙りの有無を聞かずとも出来る村人はさっさとグレを見る、鉄則です」
ブリテンさん 0 票 投票先 → 猪熊 陽子さん
出来る村人だと自称する割に猪熊陽子さん投票って随分平凡だなーという感じがした
その代わり発言内容はしっかりしてるし、0票貰いだしで村なら味方にいてほしい人だよね
ミストラルさん
R2-D2さん「おはよう」
鈍色さん「霊能CO ぼのぼの○」
綾鷹さん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
C-3POさん「おはよう」
恋の妙薬さん「占いCO ブリテン○」
警部さん理由
◆ブリテンさん 「霊騙りの有無を聞かずとも出来る村人はさっさとグレを見る、鉄則です」
この人できる!じゃあこの人の投票先は
ブリテンさん 0 票 投票先 → 猪熊 陽子さん
なるほど妥当な投票先。あえてブリテンさんの投票先占おうと他力本願する予定だったけれど占うところじゃないので本人占いますね。
ヴィオラさん理由:狼狙い

2日目に霊能に関して詳細に言う人は概ね狼です。
無理して話題を作ろうとするとき、占いに言及してヘイトを貰うよりも
大した能力を持たない霊に言及したほうが安全だからです。

とはいえ、この人はただの内訳考察なのでヘイト云々よりも
狼の発言稼ぎと見ます。名前が面倒くさいので呪殺対応もされにくそうです
(噛み先対応されたらどうしょうもないですけど)
兎人参化さん「おはよ」
極悪サロンパスさん「おはようございます」
ブリテンさん「お疲れ様ですー」
あやうさぎさん「すしくううううううううううう!」
ヴィオラさん「占いCO C-3PO ○」
ボディミルクさん「おはよう」
警部さん「占いCO ブリテン○」
3日目の朝となりました。(16/09/04 23:42:10)
ブリテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリテンさんを狙います。 >>> 警部 <<<
ブリテンさんの独り言「共混じりもあるので何ともですが」
ブリテンさんの独り言「キャーはキャラじゃないですね」
極悪サロンパスさんの会話「了解です」
ブリテンさんの独り言「真狂狐-真狼みたいな盤面だったらどーしましょーキャー」
あやうさぎさんの念話「私は後何回すしくううううううううううう!といえるのでしょうか」
鈍色さんの会話「あと霊能死んでいたら撤回します」
鈍色さんの会話「霊能CO ぼのぼの○」
C-3POさんの遠吠え「ブリテン>R2>猪熊かなーあたってる自信はあんまりない」
ボディミルクさんの遠吠え「後ようわからん」
極悪サロンパスさんの会話「そうですね、何もなければ時点の兎人参化さん指定します」
ボディミルクさんの遠吠え「グレーならブリテンかなぁ」
ブリテンさんの独り言「この盤面だと尚更なんちゃらかんちゃら」
鈍色さんの会話「霊結果白でいきます 指定はお願い」
ブリテンさんの独り言「占い候補噛みなら占い2騙りなさげなんちゃらかんちゃら」
鈍色さんの会話「兎人参化さんあたり指定しましょうか 」
極悪サロンパスさんの会話「すみません、結果揃うなら明日言いますね」
綾鷹さんの独り言「日曜夜でいきなり重くなるやつ」
兎人参化さんの独り言「ありがと
ほのぼの…」
C-3POさんの遠吠え「霊共で見ていいと思うよ」
ボディミルクさんの遠吠え「霊は まずでてるとおもう」
ブリテンさんの独り言「ってシックスセンスが告げてます」
ブリテンさんの独り言「霊●見えたら占い決め打ってけ!」
警部さんを護衛します。 >>> 兎人参化 <<<
鈍色さんの会話「明日は」
警部さんの遠吠え「噛み先募集!!」
ブリテンさんの独り言「あの人消極的柱の気配がするぞ!」
警部さんの遠吠え「霊共にしか見えない」
C-3POさんの遠吠え「グレーならブリテンあたりかなと思う、役持ち」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
C-3POさんの遠吠え「即噛みでもグレ噛みでもどっちでもいいけど」
鈍色さんの会話「相方霊能にいると言って欲しかったです混乱するので」
ブリテンさんを占います。 >>> 恋の妙薬 <<<
あやうさぎさんの念話「ボディミルクと兎とR2-D2が怪しい」
2日目の夜となりました。(16/09/04 23:38:07)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミストラルさん0 票投票先 → ビーダマンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 兎人参化さん
あやうさぎさん0 票投票先 → 兎人参化さん
C-3POさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
極悪サロンパスさん0 票投票先 → 兎人参化さん
ぼのぼのさん5 票投票先 → R2-D2さん
鈍色さん0 票投票先 → C-3POさん
ブリテンさん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
綾鷹さん1 票投票先 → 兎人参化さん
R2-D2さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
兎人参化さん4 票投票先 → ぼのぼのさん
猪熊 陽子さん2 票投票先 → ぼのぼのさん
恋の妙薬さん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
警部さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ボディミルクさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ビーダマンさん1 票投票先 → C-3POさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミストラルさん0 票投票先 → ビーダマンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 兎人参化さん
あやうさぎさん0 票投票先 → 兎人参化さん
C-3POさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
極悪サロンパスさん0 票投票先 → 兎人参化さん
ぼのぼのさん4 票投票先 → R2-D2さん
鈍色さん0 票投票先 → C-3POさん
ブリテンさん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
綾鷹さん1 票投票先 → 兎人参化さん
R2-D2さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
兎人参化さん4 票投票先 → ぼのぼのさん
猪熊 陽子さん2 票投票先 → ビーダマンさん
恋の妙薬さん0 票投票先 → 猪熊 陽子さん
警部さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ボディミルクさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ビーダマンさん2 票投票先 → C-3POさん
R2-D2さん「グレランするよ」
警部さん「占いたいとこが見つからないよう」
あやうさぎさん「疑うかどうかは自分で決めるものですよボディミルクさん」
ビーダマンさん「いや普通はとりあえずロラだよ 共有がとめたからやめただけで」
猪熊 陽子さん「ほんとほんと」
ヴィオラさん「遺言呪殺したら村不利なので狼目狙います」
兎人参化さん「相方騙りなら言えばいいんだけどねぇ…
グレー吊るか…やれやれ」
ボディミルクさん「何も考えずに 霊2でたから とりあえずロラって思考止めてるやつは人外と疑いたくなるねほんとに」
恋の妙薬さん「警部さんもヴィオラさんもあんまり信用勝負しそうな人に見えないから噛まれそう」
ブリテンさん「狐が出る盤面もありますし >>綾鷹さん」
ビーダマンさん「たぶんアーマーの流れで言えるのもすごいけど恋の妙薬は真狼狂ー真狼で考えるんだ」
猪熊 陽子さん「ここは金色   の村だ」
ヴィオラさん「物は言いようですね?恋の妙薬さん」
綾鷹さん「恋の妙薬狂○が狼のときだけじゃないの>真偽わかるの」
R2-D2さん「◆あやうさぎさん 「R2-D2さんの謎謝罪が見れたので満足ですので
R2-D2さん●出して上げてください」
お前が●もらって死ぬんだよ」
ぼのぼのさん「ダークサイドに堕ちてないか調べたい」
C-3POさん「グレランでいい気がするよ、霊能は真狂で占いは真狼狼なのか、真狂狼ー真狼で囲ってつながってるのかなんかね、それだとグレー広いし潜伏人外すくないな」
兎人参化さん「共有吊ろうぜー」
ブリテンさん「霊騙りの有無を聞かずとも出来る村人はさっさとグレを見る、鉄則です」
ヴィオラさん「あと霊候補占いしています。つまり私視点の○が居ないです。護衛ください(土下座)」
猪熊 陽子さん「             相方初日宣言はまだですか」
兎人参化さん「グレランになる理屈がわからん…」
あやうさぎさん「R2-D2さんの謎謝罪が見れたので満足ですので
R2-D2さん●出して上げてください」
ボディミルクさん「そもそも 共有がグレランっていってんだからグレランだろうが>兎人参化」
鈍色さん「グレランらしいです」
恋の妙薬さん「対抗がミストラルさんに○出してるから狼側に真偽わかってる可能性があるのね」
兎人参化さん「◆ボディミルクさん 「共有がアーマーしてんでしょ グレランじゃないの」
そういう時は相方出て、「相方霊能騙ってる」こう言えば良い」
ボディミルクさん「グレラン把握 」
R2-D2さん「◆あやうさぎさん 「R2-D2さんは 誰に謝っているんだろう」
この世のすべての霊ロラに」
警部さん「霊能が二人も見えないと思ったらいたね」
極悪サロンパスさん霊は両方白貰いなんでグレーからせばめてく
あやうさぎさん「R2-D2さんは 誰に謝っているんだろう」
ヴィオラさん「対抗2人。一番最初にCOしたので護衛ください(土下座)」
C-3POさん「2じゃ無いじゃん全員じゃんあばば」
ブリテンさん「霊吊らないで噛み見た方がやりやすい盤面だからじゃないでしょうか」
ボディミルクさん「共有がアーマーしてんでしょ グレランじゃないの」
R2-D2さん「あ、ごめん霊2だったのか
じゃあ霊ロラ」
鈍色さん「霊能ロラじゃないのね」
兎人参化さん「霊ロラだろー?」
ブリテンさん「3-2って楽なやつですよ、息抜いていきましょう」
ヴィオラさん「あっ(察し)」
恋の妙薬さん「霊占いでグレー広々」
猪熊 陽子さん「                        だからだ>R2-D2さん」
C-3POさん「霊能占い2人もいて悲しい村だな・・・」
ぼのぼのさん「そんな〜」
ヴィオラさん「狩人保護ですね、素晴らしいですね」
兎人参化さん「3−2かい?」
ボディミルクさん「ミストラル村おめでとう」
R2-D2さん「占いロラ●でるまでやろうか」
極悪サロンパスさんグレラン
警部さん「あ、ちょっとショック」
極悪サロンパスさん「共有CO 相方生存」
綾鷹さん「おはあ」
ぼのぼのさん「ごろごろ〜」
兎人参化さん「霊占いになったか」
ミストラルさん「ドSかよ」
ブリテンさん「理由はありません、ありませんがヴィオラさんが好きです」
ビーダマンさん「別にいいけどコピペミスみたら●警戒くらいしようよ」
猪熊 陽子さん「  ロラ」
R2-D2さん「おい金メッキ、俺のセリフはよ翻訳しろ(ピピコ ピー)」
警部さん理由
ミステリックな名前の右占い。風か乗り物か強襲揚陸艦らしいね。かっこいい
ぼのぼのさん「おはよ〜」
恋の妙薬さん鈍色=灰色。数ある色の中から灰色をチョイスするのは生活に彩りがない証拠
恋の妙薬を飲めば幸せになれるかも
兎人参化さん「おはやう」
警部さん「占いCO ミストラル○」
ヴィオラさん理由:最初からいたから
ミストラルさん霊能
極悪サロンパスさん「おはようございます」
ボディミルクさん「おはよう」
恋の妙薬さん「占いCO 鈍色○」
C-3POさん「おはよう」
鈍色さん「霊能CO 」
ヴィオラさん「占いCO ミストラル ○」
ビーダマンさん「おはやう」
R2-D2さん「ピュイー!」
あやうさぎさん「すしくううううううううううう!」
猪熊 陽子さん「 」
ブリテンさん「おはようー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/04 23:28:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 警部 <<<
ぼのぼのさんの独り言「そんな〜」
ゲームマスター「おもしろそうだなこれ」
兎人参化さんの独り言「やっぱ占いCOして、初手黒出し作戦すっか…
ゴクリ…」
恋の妙薬さんの独り言「占いCO 鈍色○」
ヴィオラさんの独り言「理由:初入村者」
ヴィオラさんの独り言「占いCO ミストラル ●」
兎人参化さんの独り言「あおーん」
鈍色さんの会話「はいわかりました」
警部さんの遠吠え「138で」
極悪サロンパスさんの会話「多分一言目COで大丈夫だったと思います」
ヴィオラさんの独り言「特攻も楽しそうですね。」
C-3POさんの遠吠え「とりあえず上下の呪殺対応は作っとく」
警部さんの遠吠え「初日CCOは占いでするよ。騙り苦手ならこちらが騙るよ」
あやうさぎさんの念話「ちなみにこれを言うと負けフラグが建つという」
ゲームマスター「みんながんばれー」
ボディミルクさんの遠吠え「あとは初日CCOはしますってかんじかな」
ボディミルクさんの遠吠え「でも騙ってもいいです 」
C-3POさんの遠吠え「私には囲いはしばらく不要です」
恋の妙薬さんの独り言「うまくできるかな」
ボディミルクさんの遠吠え「騙りは得意じゃないです」
鈍色さんの会話「あいさつって挟まないほうがいいんでしたっけ?」
R2-D2さんの独り言「普通村とか超ひさしぶりだけど
ま、13人共有ありと大して変わらんだろ(ハナホジー」
兎人参化さんの独り言「まぁてきとーに…」
あやうさぎさんの念話「金色うさぎ?強いよね 序盤中盤終盤隙がないと思うよ
でも俺は負けないよ。

やくしょ、役職達が躍動する俺の人狼を皆さんに見せたいね」
ゲームマスター「再投票はないかもしれません」
ブリテンさんの独り言「狐引きたいと願うぐらいの非役率」
警部さんの遠吠え「騙りたい人囲いいる人やりたいことある人初心者COある人いませんか〜?」
鈍色さんの会話「そうですね グレランしましょう」
ヴィオラさんの独り言「ご主人様に●ぶっぱします」
C-3POさんの遠吠え「潜伏いたします」
極悪サロンパスさんの会話「おけです。白進行ならグレランする感じすかね」
ブリテンさんの独り言「たまには騙るかーみたいな意気込みをしても、引くのは村人」
兎人参化さんの独り言「長期で狩やったばっかだから
なんか変な感じw」
ヴィオラさんの独り言「狐囲います」
ブリテンさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ボディミルクさんの遠吠え「よろしく」
ヴィオラさんの独り言「はい。占い騙ります」
ぼのぼのさんの独り言「占が来ない〜」
極悪サロンパスさんの会話「共有かーよろしくです」
鈍色さんを占います。 >>> 恋の妙薬 <<<
鈍色さんの会話「よろしく あまり慣れていないので霊能アマしていいですか?」
あやうさぎさんの念話「妖狐ですううううううううううううううううう◇´&#9685; ェ &#9685;`◇」
警部さんの遠吠え「いやん」
兎人参化さんの独り言「狩人ー」
C-3POさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/04 23:24:21)
あやうさぎさん「よろですうううううう◇´&#9685; ェ &#9685;`◇」
警部さん「よろしく」
R2-D2さん「ピピコ」
ぼのぼのさん「よろしく〜」
兎人参化さん「とにんじんか だお」
鈍色さん「よろしく」
極悪サロンパスさん「よろしく」
恋の妙薬さん「よろしくお願いします」
兎人参化さん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしく」
ビーダマンさん「よろシューッ」
ミストラルさん「よろしく」
ブリテンさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました体感30秒後スタート
かりさんがビーダマンに名前を変更しました。
ゲームマスター2322で揃えてください
kariさんが極悪サロンパスに名前を変更しました。
kariさんが恋の妙薬に名前を変更しました。
kariさんがR2-D2に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんが鈍色に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん、一応2321になるまで保留>>ズサさん」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ビーダマンさん「へいおまちー」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:20:48)
ゲームマスター「赤vsズサ 赤優先」
kariさんがブリテンに名前を変更しました。
かりさんが猪熊 陽子に名前を変更しました。
kariさんがボディミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間の2320までお待ちくださいo(・ω・。)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんがC-3POに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう!」
ボディミルクさん「こんばんは」
kariさんが警部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:18:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「では」
kariさんがミストラルに名前を変更しました。
警部さん「こんばんわに」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんが兎人参化に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはうさぎ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:18:14)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
恋の妙薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:17:25)
猪熊 陽子さん「こんばんは」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:16:18)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
兎人参化さん「こんばんは」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:15:53)
R2-D2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:15:22)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
綾鷹さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:14:57)
ゲームマスター次回更新2320
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ブリテンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:12:35)
鈍色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:12:24)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:10:55)
ゲームマスター「今のところみんなトリップおkです」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:05:37)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
極悪サロンパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:04:23)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ゲームマスター「ぽぽぽぽーん!!」
C-3POさん「おっすよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:01:49)
kariさんがあやうさぎに名前を変更しました。
あやうさぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 23:01:18)
ヴィオラさん「ぽぽぽぽーん(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 22:59:52)
ゲームマスター「こんうさぎ!」
kariさん「こんうさぎ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 22:53:08)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ミストラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 22:49:14)
ゲームマスター更新時間2310
ゲームマスター336 :金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA :2016/09/04(日) 22:44:33 ID:LAlGK4U.0
〜 【酉必須】普通村 〜 148206番地
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る