過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
たすぺあ
タスペア
[村 人]
(生存中)
 
 
霧のなにがし
Wer
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dr.ウェル
八つ手
[村 人]
(死 亡)
 
 
東山源次(淫夢)
池沼婚活野郎
[村 人]
(生存中)
 
 
番長
亡国
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チキン
ice
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きたがり
yasu
[村 人]
(死 亡)
 
 
mob
mob
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ポンコツG村 〜 148203番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生きたがりさん「おつかれー」
mobさん「おつかれー」
東山源次(淫夢)さん「お疲れ様でしたーありがとナス!」
Dr.ウェルさん「改めてお疲れ様でした!」
番長さん「お疲れ様でした!」
たすぺあさん「お疲れ様ですー 初めてでしたけど楽しかったです」
チキンさん「ういうい、おつかれ」
Dr.ウェルさん「了解ですー」
チキンさん「もうちょい番長潰せる証拠があるなら残して殴り勝つってのもあっただろうけどさーw」
番長さん「そろそろお流れにしますか」
mobさん「番町に看破されてしまった…」
番長さん「さてどうするか」
たすぺあさん「最後番町少し怪しいって思ったけどw」
東山源次(淫夢)さん「だから逆に番町が狼に見えてry」
Dr.ウェルさん「ガチでやるなら占いは噛むに限りますねぇ」
チキンさん「まあ銀様とかでっていう吊りに通じる部分あったししゃーない」
mobさん「チキンだったのが運命の分かれ道…」
東山源次(淫夢)さん「最後番町噛まれてたら勝負の行方は分からなかった」
たすぺあさん「焼くと良い感じそうな名前してるからw」
生きたがりさん「おつかれです」
たすぺあさん「おっつおつ」
チキンさん「お疲れ様。 最後の噛み先番長ならまだワンチャンあったが…」
生きたがりさん「名前だけで吊るされるのはもうどうしようもねえなw」
東山源次(淫夢)さん「おっつおっつ」
番長さん「おつ!」
mobさん「おつかれさまー」
霧のなにがしさん「おつかれさまー 初日狼釣りGJ」
Dr.ウェルさん「お疲れ様でしたー!」
チキンさん「無理に決まってんだろクソァ!」
「村 人」の勝利です!(16/09/04 21:55:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
番長さん1 票投票先 → mobさん
たすぺあさん0 票投票先 → mobさん
東山源次(淫夢)さん0 票投票先 → mobさん
mobさん3 票投票先 → 番長さん
東山源次(淫夢)さん「テレレレレレレレ↑↑↑↑↑↑」
たすぺあさん「信じるぞ番町うううううう!」
mobさん「ほむ…」
東山源次(淫夢)さん「占い真を覆らせる証拠がない以上 信じるしかない」
東山源次(淫夢)さん「なぜ占いを殺さない…グレランの方が都合がいいはず
……まあ占い真濃厚だとは思うけど」
mobさん「といってるからこそ…人狼…始めてやるがなんて怖いんだ…」
番長さん「俺を信じられるかどうかが勝敗の分かれ目だ!」
たすぺあさん「今更疑うものか!私は番町を信じる!(女騎士並感」
番長さん「逆だ! だからこそ生かされてるんだ!」
東山源次(淫夢)さん「だって考えてみろよ! 狩人がいなくて霊能も死んでいる状況」
mobさん「ミスった 占いだ」
mobさん「売らないじゃなかったら今までのがウソに…」
たすぺあさん「不安になってきた!」
東山源次(淫夢)さん「番町占い語り説は本当にないのか…?」
番長さん「俺を信じろ!!」
たすぺあさん「終わり!閉廷!」
mobさん「俺様釣られてるend!」
たすぺあさん「おっはー」
番長さん「mobさんを釣ってエンドですね……」
チキンさん「なんで其処を噛んだ…? 番長噛んでグレラン勝負じゃないのか」
番長さん占いCO 東山源次(淫夢)○ Dr.ウェル○ たすぺあ○
東山源次(淫夢)さん「はぇ〜」
mobさん「おはようー」
生きたがりさん「おつかれです」
番長さん「おっはー」
4日目の朝となりました。(16/09/04 21:49:10)
霧のなにがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧のなにがしさんを狙います。 >>> mob <<<
Dr.ウェルさん「おつかれー」
チキンさん「お疲れ様。 昔見た名前がちらほらいる」
東山源次(淫夢)さんの独り言「はえ〜めちゃんこはやいですわ!!」
生きたがりさん「約束された死亡」
たすぺあさんを占います。 >>> 番長 <<<
チキンさん「一応それだけは聞いてるけどねえ>別のIRC云々」
3日目の夜となりました。(16/09/04 21:48:09)
生きたがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
番長さん0 票投票先 → 霧のなにがしさん
たすぺあさん1 票投票先 → 生きたがりさん
生きたがりさん3 票投票先 → たすぺあさん
東山源次(淫夢)さん0 票投票先 → 霧のなにがしさん
mobさん0 票投票先 → 生きたがりさん
霧のなにがしさん2 票投票先 → 生きたがりさん
Dr.ウェルさん「また別のIRCの方ですが」
生きたがりさん「わ、悪くねえよ!!」
mobさん「コワイ!」
霧のなにがしさん「これは怪しいですねぇ……>生きたがり」
東山源次(淫夢)さん「行きたがりさんは、番町占い説を怪しむのか…?」
Dr.ウェルさん「募集場所がこれ別所からも募ってますからね」
生きたがりさん「そうなのか誰が怪しいんだ!!」
番長さん「僕と淫夢以外の人に投票ですね……」
たすぺあさん「最早勘である そして番町を信じるか(」
番長さん「淫夢は村だろ!! いいかげんにしろ!!」
生きたがりさん「誰を生贄すればいいのか、いんむを捧げればいいのか」
mobさん「自分は適当ですね グラが怪しいぐらいしか理由ないです」
たすぺあさん「俺が明日のご飯なのん…?」
東山源次(淫夢)さん「グレランするのか、俺以外の奴で…?」
番長さん「何となくあの流れでチキンさんに投票しなかった理由は聞きたいな」
霧のなにがしさん「番長が狼だったら? 死ぬしかないじゃない」
生きたがりさん「村人の自分には関係ないね!!」
チキンさん「しかしスレ主ばっかりいる村だこと」
mobさん「デスルール!!」
霧のなにがしさん「つまり たす 霧 行きたがり mobでグレラン……」
番長さん「霊能も四人の中にいるなら出てくださいねぇ〜〜」
たすぺあさん「ヒェェw」
東山源次(淫夢)さん「番町 今夜は返したくない」
mobさん「ww」
番長さん「確率1/2!」
Dr.ウェルさん「そして初日霊能ェ…」
番長さん占いCO 東山源次(淫夢)○ Dr.ウェル○
霧のなにがしさん「占い出よう!」
番長さん「占いCO 東山源次(淫夢)○ Dr.ウェル○」
Dr.ウェルさん「お気の毒でしたね…w>名前」
番長さん「今日一匹吊れてないと今日が最終日ですね……」
生きたがりさん「さて次の生贄は誰かな、多分自分かなあ!!(ヤケッパチ)」
東山源次(淫夢)さん「占い霊能COするのは、俺以外の奴だと思っていた…」
番長さん「6→4→2だから」
チキンさん「名前からして絶対無理だとは思ってたけどさぁwwwwww」
たすぺあさん「博士が死んだ!」
霧のなにがしさん「朝ごはんはチキンですよプロデューサーさん!」
mobさん「チキンは犠牲になったのだ…」
番長さん「今日は速いですね」
東山源次(淫夢)さん「はや噛みしたのか、狼の奴が…?」
Dr.ウェルさん「てか朝早いよwww」
番長さん「博士ぇ絵ええええええええええ!!」
たすぺあさん「おはよう(チキンの箱持ちながら」
チキンさん「朝早っ!?」
Dr.ウェルさん「ああ!なんということだ!」
チキンさん「相変わらず何だこの地獄村は」
3日目の朝となりました。(16/09/04 21:41:44)
Dr.ウェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dr.ウェルさんを狙います。 >>> mob <<<
Dr.ウェルさんを占います。 >>> 番長 <<<
2日目の夜となりました。(16/09/04 21:41:19)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
番長さん0 票投票先 → 生きたがりさん
たすぺあさん0 票投票先 → チキンさん
生きたがりさん2 票投票先 → チキンさん
チキンさん4 票投票先 → 生きたがりさん
東山源次(淫夢)さん2 票投票先 → チキンさん
Dr.ウェルさん0 票投票先 → チキンさん
mobさん0 票投票先 → 東山源次(淫夢)さん
霧のなにがしさん0 票投票先 → 東山源次(淫夢)さん
mobさん「南無三」
Dr.ウェルさん「ふふふ、あいにくレイア相手は毒殺の方が多いのですよ」
番長さん「(-人-)」
チキンさん「(無いよ! 全員サマソ食らって3乙しろ!)」
チキンさん「(このハンター共全員リタイアすればいいのに)」
東山源次(淫夢)さん「「チキン」で検索検索!」
番長さん「しょうがないなぁ〜〜〜チキンさんCOあります?」
たすぺあさん「大将!チキンの丸焼き一丁!」
東山源次(淫夢)さん―――――今夜まだ死にたくない
Dr.ウェルさん「これでは誰も人狼と変わりないじゃないですか!私もチキンさんに行きたいですけれど!」
東山源次(淫夢)さん「テレレレレレレ↑↑↑↑↑」
Dr.ウェルさん「皆さん心ない投票が多すぎますよ!食糧が貴重だからといって鳥類の方を吊るなどと!」
生きたがりさん「(チキンを狼に殺される前に吊るさなくちゃ)」
mobさん「東山源次だな グラが怪しい(言いがかり)」
チキンさん「(貴様らァ……! 生きたがりさんかな…)」
東山源次(淫夢)さん「男性以外に投票するのか、俺は……?」
たすぺあさん「焼いたら良い感じになりそうなのでチキンだな!」
番長さん「じゃあ俺はなんとなく生きたがりさんを……」
mobさん「ひでぇwww」
生きたがりさん「じゃあ名前で私はチキンに投票する、美味しそうだからな!!」
mobさん「当たるときは当たるのかな」
たすぺあさん「ひゃあ!グレランだ!」
霧のなにがしさん「初手引きはエクゾディアが開幕で揃ってるレベル」
チキンさん「(事前に言う必要性があるのだろうか、グレランで…)」
Dr.ウェルさん「初手占い的中はほぼ稀ですからね」
東山源次(淫夢)さん「沈黙するのか、初日犠牲者以外の奴が…?」
生きたがりさん「人狼とか狐とかどうでもいい、殺されたくねえ」
チキンさん「(○引きかな? まあグレランだとは思うけど)」
mobさん「ww」
番長さん「誰に投票するか事前に言っておこうぜ」
番長さん「今日はグレランっすね……」
mobさん「おはようさんー」
たすぺあさん「おはようっす」
霧のなにがしさん「おは〜〜」
東山源次(淫夢)さん「犠牲になったか、俺たち以外の奴が…?」
Dr.ウェルさん「おはようございます、皆さん」
チキンさん「(バックブレスしつつおはようございます)」
番長さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/04 21:34:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チキン <<<
mobさんの遠吠え「(了解)」
チキンさんの遠吠え「(取り敢えず超過一分半目安で行こうか)」
mobさんの遠吠え「(頑張る所存)」
チキンさんの遠吠え「(明らかに占われるか吊られそうだし)」
mobさんの遠吠え「(俺か)」
生きたがりさんの独り言「いやだあ死にたくなーい」
チキンさんの遠吠え「(とりあえずいつも通り低空飛行してるから頑張って)」
東山源次(淫夢)さんの独り言「また村人なのか、俺は…?」
番長さんの独り言「占いCO 東山源次(淫夢)○」
チキンさんの遠吠え「(ま た か よ)」
東山源次(淫夢)さんを占います。 >>> 番長 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/04 21:30:06)
番長さん「いきますよ〜〜イクイク」
東山源次(淫夢)さん「普通の人間は俺だと思っていた……」
東山源次(淫夢)さん「怪しんでいるのか、俺以外の奴を…?」
チキンさん「(一体何処にそんな生命体がいるというのか)」
Dr.ウェルさん「嫌ですねぇ。私はしごく普通だと思いますよ?」
たすぺあさん「名前からして普通じゃないのが数人居るんですがそれは」
東山源次(淫夢)さん「テレレレレレレ↑↑↑↑↑↑」
番長さん「今度は普通の村です!」
チキンさん「(了解)」
mobさん「了解」
霧のなにがしさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:20:59)
東山源次(淫夢)さん「今夜は返したくない」
suさんが生きたがりに名前を変更しました。
Dr.ウェルさん「了解しました」
番長さん「2130から始めますよ」
亡国さんが番長に名前を変更しました。
チキンさん「(色々ひどいな)」
mobさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:18:51)
Dr.ウェルさん「これはなかなか個性的な方々ですねぇ」
東山源次(淫夢)さん「入村したのか…、俺以外の奴らが?」
Dr.ウェルさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:17:44)
東山源次(淫夢)さん」が村へやってきました。(16/09/04 21:17:36)
チキンさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:17:22)
suさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:15:36)
たすぺあさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:15:10)
亡国さん」が村へやってきました。(16/09/04 21:14:12)
戻る