過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ちっぽけな私
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銅色うちわ
◆y9JhsDT9gA
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚王国
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
人形戦争
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブースト
◆VkvOi6jEas
[占い師]
(生存中)
 
 
淮陰侯伝
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おはよう
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜は眠れるかい
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フサフサ
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(生存中)
 
 
陸上部
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白濁した黒曜石
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小宮
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
もぐもぐ
◆WE62iOhDwQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧の城
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[村 人]
(生存中)
 
 
今日行くよ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜始発普通村 〜 148202番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白濁した黒曜石さん「にくかれさまー」
白濁した黒曜石さん「じゃあ俺も肉たべてこよう」
金魚王国さん「初日ブーストさん吊らなくてよかった」
金魚王国さん「あっと、おつかれ。肉たべてくる」
白濁した黒曜石さん「正直言うと、呪殺当日に出て小宮か霧占え、って言えばよかったとは思うんだけどもね
ただあの時点でその理由を提示して占いを説得できるか? というのはちょっと自信がなかった
俺と占い以外の村は情報が増えてわっしょいしてたし、そこでさらに追加したらもっとカオスになるから」
夜は眠れるかいさん「強いていうなら騙りともうちょっと思考共有したかったなくらい」
陸上部さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました〜」
おはようさん「ちげーーーーよ対抗占ってんじゃん!んああああああああああ!!!!
って言われたらわい信じるで!」
狛枝凪斗さん「村立てありがとうございました〜」
小宮さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
白濁した黒曜石さん「まあ予想自体よりも、そこから見える姿勢が問題って話よね>おっぱりーえ」
陸上部さん「確かにそうですねー、3人でたらとりあえず真狂狼っていう内容なんもなしに言ってしまいました、気をつけます」
おはようさん「予想自体は別にいいと思うけどなぁ。
対抗占ってんの忘れてんのか?が今回あるくらいだけど。」
白濁した黒曜石さん「もっというと、「特に何も考えていないけどとりあえずそれっぽく見せたいから中身のない内訳予想をする」ってのが信用を下げるわけだけど」
夜は眠れるかいさん「陸上部は3吊り稼いでるから十分仕事してたよさんくす」
陸上部さん「なるほど、ありがとうございます>白濁した黒曜石さん」
霧の城さん「村建て同村ありがとうございました。占いさんと狩人さんありがとー」
ブーストさん「狼と狐の占い騙りは自分も参考になりました 」
人形戦争さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
相方さんありがとございました!」
白濁した黒曜石さん「やらかしたっていうか、把握ミスしたことよりも、対抗の内訳予想をすること自体が信用さげるって覚えとくといいで>陸上部」
おはようさん「村たてありがとうございました」
狛枝凪斗さん「お見事」
狛枝凪斗さん「RP向けの名前でそれっぽい役職引いたのでやりたいようにやってみたけど真潜伏お見ごでした〜」
おはようさん「フサさん白持ってたのもよかったなぁ」
白濁した黒曜石さん「ていうかちんぽ毛な私護衛できなかったのが悔やまれる」
陸上部さん「初日はほんとやらかしました。今日行くよさん吊ってくれただけで良かったですが狼陣営すみません><」
夜は眠れるかいさん「狛枝真ならやべー発言してると思ったら騙りで納得したけどこれなあ」
白濁した黒曜石さん「ブーストさんもう1日はやく呪殺出してほしかったれす」
ブーストさん「ブーストさん噛み対象ではなかったので 銃殺まで潜伏しました 指定きてたらもちろん出てます」
白濁した黒曜石さん「ぶっちゃけ対抗○どうこう関係なく、対抗狂狼かな、ってのは偽の代表的発言だったりしゅる」
おはようさん「ブーストさんの位置すこ」
おはようさん「陸上部さんは初日の発言で大分落としちゃった」
白濁した黒曜石さん「狼は惜しかったなーとは思う」
淮陰侯伝さん「おつかれ」
もぐもぐさん「お疲れ様でした」
霧の城さん「お疲れ様でした」
人形戦争さん「お疲れ様でしたー」
白濁した黒曜石さん「おつかれさまんこ!」
おはようさん「おつかれさまでしたー」
ちっぽけな私さん「おつかれさま」
小宮さん「お疲れ様でした。」
ブーストさん「おつかれさまでした」
夜は眠れるかいさん「おつかれ」
フサフサさん「おつかれさま〜」
狛枝凪斗さん「おつかれさまです」
夜は眠れるかいさん「早くしてくれない」
陸上部さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/04 22:32:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フサフサさん0 票投票先 → 小宮さん
夜は眠れるかいさん3 票投票先 → ブーストさん
霧の城さん0 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
小宮さん1 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
ブーストさん1 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
小宮さん「しがない村人COです」
夜は眠れるかいさん「 」
ブーストさん「夜は眠れるかい●ね」
フサフサさん「おはよ〜」
霧の城さん「投票しましたー」
ブーストさん「小宮さんCOありますか」
もぐもぐさん「お疲れ様でした」
ブーストさん「おはよう」
白濁した黒曜石さん「それでもさすがに難しいと思うよ>陸上部
状況から小宮があまりに白いから」
人形戦争さん「お疲れ様でしたー」
小宮さん「違いました(´・ω・`)」
8日目の朝となりました。(16/09/04 22:30:51)
人形戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜は眠れるかいさんを占います。 >>> ブースト <<<
人形戦争さんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
7日目の夜となりました。(16/09/04 22:30:38)
もぐもぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フサフサさん0 票投票先 → 小宮さん
人形戦争さん0 票投票先 → もぐもぐさん
夜は眠れるかいさん2 票投票先 → もぐもぐさん
霧の城さん1 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
小宮さん1 票投票先 → もぐもぐさん
ブーストさん0 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
もぐもぐさん3 票投票先 → 霧の城さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
小宮さん「まあ誰からでも構いませんので」
夜は眠れるかいさん「投票沈黙済み」
陸上部さん「ああここで●ひいてくれたら2吊り逃れワンチャンだったのに」
小宮さん「ここからは3人の村人力の勝負ですね!」
人形戦争さん「3人のランかな」
もぐもぐさん「もぐもぐ」
白濁した黒曜石さん「つられーえ」
夜は眠れるかいさん「んじゃ詰みだから巻いていこう」
ブーストさん「狩人おつかれさまでした そして ありがとう」
白濁した黒曜石さん「つんだー」
狛枝凪斗さん「護衛ありがとうございます(白目)」
夜は眠れるかいさん「おつおつ」
フサフサさん「おはよ〜」
ブーストさん「霧の城さん○ね」
霧の城さん「おはよう」
人形戦争さん「こんぱろ〜」
小宮さん「狩人お疲れ様です」
もぐもぐさん「おはよう」
白濁した黒曜石さん「しんだ。」
おはようさん「初日から初志貫徹しときゃよかった!」
白濁した黒曜石さん「6th Day
Guard:ブースト Victim:
おっぱい」
7日目の朝となりました。(16/09/04 22:28:26)
白濁した黒曜石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーストさんを護衛します。 >>> 白濁した黒曜石 <<<
夜は眠れるかいさんの遠吠え「明日●なら詰んでないはず」
人形戦争さんの会話「いや足りてないか。」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「ふさふさ狩人って感じでもないし噛み合わせワンチャンで行けば良かったなー
感」
もぐもぐさんの遠吠え「詰んだ?」
人形戦争さんの会話「吊り数足りてるよね?」
霧の城さんを占います。 >>> ブースト <<<
夜は眠れるかいさんの遠吠え「かみまみた」
白濁した黒曜石さんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
おはようさん「しんだ。」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「白濁したなんかありそ〜だと思ったらはい」
人形戦争さんの会話「はてさて」
6日目の夜となりました。(16/09/04 22:27:20)
おはようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白濁した黒曜石さん0 票投票先 → おはようさん
フサフサさん0 票投票先 → おはようさん
人形戦争さん0 票投票先 → おはようさん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → おはようさん
霧の城さん1 票投票先 → おはようさん
小宮さん0 票投票先 → おはようさん
ブーストさん0 票投票先 → おはようさん
もぐもぐさん0 票投票先 → おはようさん
おはようさん8 票投票先 → 霧の城さん
おはようさん「うるせえグレランだ!俺は部屋に帰るぞ!」
ブーストさんおはよう吊り
金魚王国さん「ってことで村勝ちみえたので、風呂ってくる。
狩人がなー、狼をなー、ゆるさーん」
白濁した黒曜石さん「よかった」
フサフサさん「あとは楽勝ですな、毛根に優しい展開で何より」
白濁した黒曜石さんんで共有は吊り指示の方いそげ
俺の指示はおはようだけど
人形戦争さんおはようさん吊りますか
小宮さん「狛枝噛みに来てるなら私ほぼ○確でいいかなって思ったんだけど、まあ吊りたい人はどうぞ」
おはようさん「いいよw」
おはようさん「たまたま出されただけなのにかなしいやつ!>黒曜石」
ブーストさん「おはよう占って置けばよかったって話 すまないね」
夜は眠れるかいさん「銅色で狼1落ちてそうだけど○狙うならそこがいい」
白濁した黒曜石さん「なので、○狙うなら小宮か霧」
ブーストさん「まあ霧さん占っておきますかねぇ」
白濁した黒曜石さん「おはようは信用勝負での狼初手○だから100%吊らなきゃいけない
あとは狼5日目の○の小宮だけど、もし小宮●だったらこういう噛みにはなってないと思うんだ」
夜は眠れるかいさん「もぐもぐ占って>ブースト」
おはようさん「ぐらんぱわーを出せばいいんだな・・・!?」
霧の城さん「おはよう吊って私なりもぐもぐさんなり占えばいいと思う」
夜は眠れるかいさん「なるほろね グッジョブ」
小宮さん「まあランでいいんじゃないんですかね。」
夜は眠れるかいさん「道中で狼吊れてるなら銅色くらいか」
ブーストさん「村が占ってほしいとこ占うよ」
おはようさん「村だけど狩人そこで出るなら確定じゃないっけ おつかれい、で。」
ブーストさん「霧でもよい」
ブーストさん「小宮 夜は眠れるかいあたりかなっておもったけど」
フサフサさん「神も髪も、まだあった」
人形戦争さん「うん、狩人さんナイス護衛です。
占いはどこうらないたいです?」
小宮さん「あ、ほんとやw貫通してる」
小宮さん「なら一応初手囲いのおはようかな」
白濁した黒曜石さん「おはよう吊って、霧占わせれば?」
おはようさん「真確定してるよ」
今日行くよさん「ここらへんの計算早いなあ」
白濁した黒曜石さん貫通呪殺なので真確定
金魚王国さん「確定○が狩人で貫通では狼はどうにもならん」
夜は眠れるかいさん「ほんでグレーが俺とー霧とーおはようとーもぐもぐだろ」
ブーストさん「いやー 申し訳ない 欲望をおさえきれなかった」
おはようさん「おはよう、霧の城、小宮、夜は、もぐ、でしょ?」
人形戦争さん「ブーストさんで平和出てるのね」
白濁した黒曜石さん「占って欲しくなかったから、他占えって言ったんだけどね
伝わらず残念」
夜は眠れるかいさん「9>7>5>3」
小宮さん「ここでGJ起きるなら妄信でいいよねえ。ってかそれなら昨日やっぱ狛枝噛んでたのか?」
夜は眠れるかいさん「あ〜」
ブーストさん「昨日の理由は おはようか 白濁した黒曜石の2択で 強そうなところをうらなった」
白濁した黒曜石さん【Hunter's Diary】
1st Day
Guard:n/a Victim:初日犠牲者
月見バーガーうめえwwwwww

2nd Day
Guard:陸上部 Victim:ちっぽけな私
陸上はやはり件の発言が臭いし、狛はRP実況オンリー、なんとか伝からはいまいちやる気が見えない
対抗○もあって、あんまり霊噛まれる展開じゃないので占い誰かなんだけど悩むなあこれ
とりあえずはやる気のある陸上で。真狂なら噛みやすそうにも見えるしね

3rd Day
Guard:狛枝凪斗 Victim:金魚王国
2○あるなんとか伝、●引きの陸上、少しだけやる気の出た狛
となればやはりここは狛でいいか。残り2人は理由が好きじゃないし、今日行くも●に見えないしね
てか霊噛まれそうにないとか思って死なせちゃってごめんね

4th Day
Guard:狛枝凪斗 Victim:狛枝凪斗
様子見で共有護衛するかと思ってたら、なんか陸上吊れちゃったね
これ狼が死んでるなら真噛んでくるパターンだし、真が死んでるなら狂人か共有噛みか
ならば狛継続していっちゃおう、と思う。共有連噛みはちょっとできんだろ狼

5th Day
Guard:ブースト Victim:
鉄板
おはようさん「黒曜石からの指定ならそれでいいよ」
霧の城さん「狛枝君噛まれの情報から囲われてるならおはようの方だと思うけど」
フサフサさん「死体ナシ日は、攻めた吊りしたくないですな」
白濁した黒曜石さん「そうそう、これ、噛まれるから出るね」
人形戦争さん「白濁さん確定○かぁ。んでどうすっかね。占いはどうしたい?」
白濁した黒曜石さん「あ」
ブーストさん「もぐもぐは 占い対象にはならなかった」
白濁した黒曜石さん「じゃおはよう吊ろうおはよう」
もぐもぐさん「死体なし」
夜は眠れるかいさん「まあそこ囲いでは見てなかったしいいや」
陸上部さん「自分真の視点でも白濁さんがCOしたら破綻か」
フサフサさん「おはよ〜」
夜は眠れるかいさん「もぐもぐ占ってるかと思ったけど」
白濁した黒曜石さん「わーい確定○だー!」
おはようさん「今日もたくさん呼ばれてうれしい」
金魚王国さん「これなら狩人でていいね」
おはようさん「おはよう」
霧の城さん「おはよう」
ブーストさん「理由 狼の騙りの2日目の○だし大いに囲いありうるとおもって占った
      逆に村なら彼は考察もしっかりしているし強いから占って損はない」
人形戦争さん「こんぱろ〜」
小宮さん「おはよう」
もぐもぐさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「へいわ〜」
ブーストさん「占いCO  白濁した黒曜石○」
白濁した黒曜石さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/09/04 22:22:06)
ブーストさんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
小宮さんの独り言「もぐもぐかなあ」
狛枝凪斗さん「面白い村になったので僕は満足だよ(晴れやかな顔)」
人形戦争さんの会話「でもブーストさん視点では狐いないからいいのか」
白濁した黒曜石さんの独り言「うん、しかねえよな」
霧の城さんの独り言「真か狐よね」
霧の城さんの独り言「囲い候補がフサフサのみだから狂人は考えにくいし狼ならもっと出ない」
人形戦争さんの会話「飽和回避で身内切り・・・とかあるのかな」
人形戦争さんの会話「陸上さんは狂でいいとして。
出方的にも真狼だと思うんだよなー」
白濁した黒曜石さんの独り言「信用ってことは、おはよう狼か」
狛枝凪斗さん「護衛はもらっていたらしい」
小宮さんの独り言「多分狛枝とは別のところでGJ起きてるよね。あー、昼間下手なこと言わなきゃよかったな。非狩りが透けてる」
白濁した黒曜石さんの独り言「相談はしていない、かな?」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「狩人候補ここまで落ちてないけどぬ〜ん」
白濁した黒曜石さんの独り言「つかぶーちゃんも−一日はよ呪殺出せやwww」
霧の城さんの独り言「対抗3COいて出ない人がいるのか」
フサフサさんの独り言「もし真なら、何で●候補占った」
人形戦争さんの会話「真狂狼狼じゃないのこれ」
霧の城さんの独り言「一気にわからなくなった」
フサフサさんの独り言「淮狼は占わずとも見えたはず
【陸上】真狂(狼なら、早期●2出さない)
【狛枝】真狂(狼なら、占い即噛み)
【淮陰】狼(消去法)」
人形戦争さんの会話「平和が出てほしいっちゃ出てほしい」
白濁した黒曜石さんの独り言「小宮が狼でない限り、狼から判別はついていなかった
ゆえの狛噛み」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「明日○引きで4グレー3吊りになるのでグレーはかめません」
金魚王国さん「これで、白濁は噛めないから村勝ち確定」
人形戦争さんの会話「明日どうしようかなー。というか占うなら黒曜石さん占いだと思うけどなー」
もぐもぐさんの遠吠え「真噛みでいいと思う」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「8>6>4 グレー おはよう/夜/もぐもぐ/白濁/霧」
白濁した黒曜石さんを占います。 >>> ブースト <<<
人形戦争さんの会話「あーもう何で潜伏占いなんて出てくるかなぁ!」
金魚王国さん「やっぱりか」
陸上部さん「潜伏占いの出方がうまかったなあ、狩人生存してるしこれは苦しい」
今日行くよさん「貫通呪殺だった」
淮陰侯伝さん「おつかれ」
白濁した黒曜石さんの独り言「貫通呪殺は嬉しいねえ」
ブーストさんを護衛します。 >>> 白濁した黒曜石 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/04 22:18:11)
淮陰侯伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白濁した黒曜石さん0 票投票先 → 淮陰侯伝さん
フサフサさん0 票投票先 → 淮陰侯伝さん
人形戦争さん0 票投票先 → 淮陰侯伝さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → 淮陰侯伝さん
霧の城さん0 票投票先 → 淮陰侯伝さん
小宮さん0 票投票先 → 淮陰侯伝さん
ブーストさん1 票投票先 → 淮陰侯伝さん
もぐもぐさん0 票投票先 → 淮陰侯伝さん
淮陰侯伝さん9 票投票先 → ブーストさん
おはようさん0 票投票先 → 淮陰侯伝さん
今日行くよさん「共有噛んだのかもね」
陸上部さん「どこでGJ出たんだ?狛枝凪斗噛んだんかなあ」
今日行くよさん「黒曜石ウキウキでワロタ」
霧の城さん「そうだね小宮」
ブーストさん「狩人は護衛頼むね」
夜は眠れるかいさん「狐が2人いるぞw>おはよう」
ブーストさん「占い先は狼に標準合わせる」
人形戦争さん今日は淮陰侯伝さん吊り、ちょっと明日の事は考えさせて
夜は眠れるかいさん「あってブースト狂で狐騙り知らせに〜とかいうパターンくらい」
おはようさん「最後が真 おわり」
おはようさん「出た順に狼妖狐狂 だろ」
フサフサさん「狛護衛した神は無いのか、ワシの髪はある」
小宮さん「まあその場合結果真だったんだろうけどね>霧の城」
淮陰侯伝さん「力抜いてるのに信用が傾きかけてきているので噛まれ回避に結果騙りしました」
白濁した黒曜石さん「んでぶーちゃんは霧とか占っとけ
そこ狩人ないし、昨日の反応からいってまず○だわ」
夜は眠れるかいさん「ブースト、陸上部、狛枝に狼混じってるように見えないし
これ漢字の人狼よな」
おはようさん「(ギャグでいってるのかな・・?)」
ブーストさん「銃殺はもう確定 んで 狩人生存も 確定 」
陸上部さん「フサフサ-淮陰侯伝-今日行くよの3W 狛枝凪斗狂 ブースト狐」
ブーストさん「どうかんがえても 占い噛みは今日起こるはずないから」
おはようさん「お、おう」
霧の城さん「ここで狛枝が噛まれる理由が思いつかないからブースト真なんじゃないか」
淮陰侯伝さん「他の○は結果騙ってません」
ブーストさん「昨日でてもよかったのだけどね」
金魚王国さん「多分、狩人が護衛貫通しているんじゃないかな。それなら勝ち」
小宮さん「うん、今メモ見に行ってそうなった>白濁」
おはようさん「さよならあ」
白濁した黒曜石さん「こんなん、狛真かブースト真しかないからなんでもいい」
夜は眠れるかいさん「漢字の人真としか見てなかったからこれはびっくりだわ」
ブーストさん「狐噛みはないとおもうから 狩人生存確定でGJでてるはずだ」
フサフサさん「筋は通るが、CO日が良くないですな」
おはようさん「随分おもしろいけ」
白濁した黒曜石さん「わいちゃんのグレどうでもいいよ>小宮」
人形戦争さん淮陰侯伝さん吊りかな
もぐもぐさん「破綻釣りですね」
ブーストさん「すまん 初日に占い3いたから 狐探しで占いローラーした」
淮陰侯伝さん結果騙りCO ブースト●でした
夜は眠れるかいさん「って書いてたんだけど潜伏占い?」
小宮さん「エッウーーーンこれどうしようか。わいちゃんのグレって今どんくらいだっけ」
ちっぽけな私さん「少なくとも淮陰侯伝は破綻か」
狛枝凪斗さん「お疲れ様でしたー、RPは大変だ(できていたとは言わない)」
霧の城さん「おはよう」
おはようさん「んー」
白濁した黒曜石さん「破綻してはるし」
夜は眠れるかいさん「◆狛枝凪斗
「陸上部狂人で淮陰侯伝が狼に見えるね」
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 霧の城さん 狛枝騙り決め打ちしていい」
ブーストさん「噛み被ったかな まずここ狐でもんだいないはず」
フサフサさん「おはよ〜」
白濁した黒曜石さんじゃなんとか伝吊り
もぐもぐさん「おはよう」
今日行くよさん「あんま良く無いね」
人形戦争さん「面倒臭いことしてくれるねー本当に」
夜は眠れるかいさん「うっそマジで」
おはようさん「おはゆ」
夜は眠れるかいさん「狛枝漢字の人真狼で陸上部は結果から真狂どっちかにしかならんけど
フサフサ●はともかく今日行くよ村に見えるから吊ったけどさ」
狛枝凪斗さん「あらら、死んじゃった」
白濁した黒曜石さん「ほーほーほーほーほー」
小宮さん「ファーーーー」
淮陰侯伝さん理由
対抗の○占い。この子も陸上切るだけでその先の思考見えないんだよねってか位置占いだからもう占い理由書くの面倒
ブーストさん「理由 初日名前とそのアイコンが気になってたまらなかった
   二日目 占い狼狂狐だろうし まず狐探しの旅
   三日目 続 占い狐探し はずれたわ 今日行くよ残念すぎ
   四日目 終 まず狐で問題ないだろう 時間かかってすまなった 」
人形戦争さん「こんぱろ〜」
ブーストさん「潜伏占いCO 初日フサフサ○ 二日目陸上部○ 三日目淮陰侯伝●四日目狛枝凪斗○」
白濁した黒曜石さん「おはようございます」
淮陰侯伝さん「占いCO 小宮○」
5日目の朝となりました。(16/09/04 22:11:29)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 淮陰侯伝 <<<
人形戦争さんの会話「霧の城さんどうしてくれよう」
陸上部さん「信用とるの厳しいからアグレッシブにいったけど誤爆はしてなくて良かった」
白濁した黒曜石さんの独り言「どうかなー、共有連噛みはないと思うけどなー」
人形戦争さんの会話「まぁ陸上さん真ならどっかで白濁さん告発あると思うなー」
おはようさんの独り言「もぐもぐは少し村にみえてきた」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 白濁した黒曜石 <<<
狛枝凪斗さんの念話「黒曜石は多分狼なんだろうなと思う」
小宮さんの独り言「狛枝真ってあんまり考えたくないなー」
狛枝凪斗さんの念話「そして盛大にこちらも囲ってそうだ」
人形戦争さんの会話「あーでも白濁さんは狐じゃない限り確定○か」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「 」
おはようさんの独り言「まあいいやおわったことだし」
金魚王国さん「自分のこってたら、ブースト指定もあったから噛まれて良かったよ。相方」
おはようさんの独り言「陸上部真ないと見ても霧は吊りどこだし、」
人形戦争さんの会話「どうしたもんかなー、相方さんどうすればいいんだー」
陸上部さん「狛枝凪斗さんが偽かなと思ってたけどまさかの真占い潜伏かよ
明日溶けるかもしれないか?」
小宮さんの独り言「気付かなかった」
人形戦争さんの会話「まぁ狂人吊れてる濃厚かなぁ、何より昨日の対抗占いは非常に印象悪い」
小宮さんの独り言「あれ、結局占い吊ったのか」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「流石に囲い占いしてきそうだけど」
ブーストさんの独り言「頼むからかまれないでくれよ かまれんとおもうけど」
狛枝凪斗さんの念話「これは多分狂狼狐なんだとは思うよ」
おはようさんの独り言「霧で問題なかったと思うけどなあ」
人形戦争さんの会話「でもこれで霧の城さんの扱いが面倒になった」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「 」
ブーストさんの独り言「明日代わりに出るよ」
淮陰侯伝さんの遠吠え「吊れちゃった」
ブーストさんの独り言「狂人おつかれ」
狛枝凪斗さんの念話「あらあら狂人っぽい方吊ってしまったね」
霧の城さんの独り言「あれ?」
人形戦争さんの会話「そっち吊りかぁ」
白濁した黒曜石さんの独り言「あ、陸上吊れちゃった☆」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> ブースト <<<
白濁した黒曜石さんの独り言「こーれ、俺が噛まれるあれじゃね?」
4日目の夜となりました。(16/09/04 22:07:28)
陸上部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧の城さん
白濁した黒曜石さん0 票投票先 → 陸上部さん
フサフサさん1 票投票先 → 陸上部さん
人形戦争さん0 票投票先 → 霧の城さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → 陸上部さん
霧の城さん4 票投票先 → 陸上部さん
陸上部さん6 票投票先 → 淮陰侯伝さん
小宮さん0 票投票先 → 霧の城さん
ブーストさん0 票投票先 → 陸上部さん
もぐもぐさん0 票投票先 → フサフサさん
淮陰侯伝さん1 票投票先 → 陸上部さん
おはようさん0 票投票先 → 霧の城さん
金魚王国さん「まあ、潜伏の出方次第かな。多分、狼は信用するきっぽいしな」
陸上部さん「潜伏全員見つけたんだから勝たせてくれよ
じゃあ明日淮陰侯伝占う。溶けたら確定よね」
フサフサさん「問題先延ばしのバランス or 決め打ち占1切り」
もぐもぐさん「グレー吊りが一番わからない
陸上部さん視点の狐候補を吊ったら呪殺だすチャンスが減るだけじゃない」
夜は眠れるかいさん「グレー吊るより占い切った方がよくねえかって思うけど」
霧の城さん「もぐもぐと夜は眠れるかい(特にもぐもぐ)は初日の捨て票から村認定してるよ
指定させてごめんね〜」
フサフサさん「占1切り日に、グレ吊りは無い」
人形戦争さん「占い真狂狐なら霊能より占い噛みだと思うけどね」
白濁した黒曜石さん真狂狐でこうなるわけねえだろ>陸上
おはようさん「信じてると思うのか。まだ可能性みてるだけだよ>陸上部さん」
ブーストさん「フサフサはだめだっていってんだろ 」
小宮さん「占い吊るなら陸上部から、グレは分からん」
霧の城さんCOなし
白濁した黒曜石さん「グレー指定するならフサ吊ればいいと思うけどな」
狛枝凪斗さん「フサフサ吊る気がないなら実際占うかはわからないけど●占いはありなのかい>共有」
フサフサさん「吊りー1になると引分以下やん」
ちっぽけな私さん「分かる、ブーストさんからはすさまじい役オーラが出てた
それを占いだと気づけず、狼だと思ってしまったのは失敗だった」
陸上部さんというか淮陰侯伝さん人狼だろうけど狐の線もあるし、俺信じる人は吊ってくれ
おはようさん「グレでも大丈夫っちゃ大丈夫」
人形戦争さん指定:霧の城さん、COある?
フサフサさん「余裕0として、グレランは無い」
白濁した黒曜石さん「陸上狂で狛狼ならなんとか伝噛まれてると推理しての狛吊り希望、と見た」
ブーストさん「グレーなら構わない グレーからで頼むわ」
淮陰侯伝さん「吊り数的に対抗切りが理想。陸上吊るんでしょ?」
人形戦争さん「グレー指定でいいよね」
おはようさん「先送りならグレランでいいよ。指定したいならどうぞ」
陸上部さん「信用勝負路線なのに囲わないんだねぇ、淮陰侯伝さん
確かにふさふさ占いは疑われるだろうけどねー」
夜は眠れるかいさん「漢字の人は狛枝の○占ってほしかったからちょっとがっかり」
ブーストさん「そうだね 今日フサフサ吊りはない」
フサフサさん「昨日の提案通りバランス、明日まで問題先送りにしよ」
白濁した黒曜石さん「そりゃあねえーわ>陸上
狛吊りとかねえーわ」
もぐもぐさん「占いに狼居るなら、●吊りでいいんじゃない?」
霧の城さん「陸上部を吊って暫定白占わせるのがいいと思う」
狛枝凪斗さん「僕視点は●は所詮グレーだし狼は占いにいないとこの噛みの説明がつかないからね対抗●吊りで構わないよ」
ブーストさん「占いに狼はいるよ 後狂もいるよ」
おはようさん「ただ昨日考えたのが淮陰侯伝狼、真は陸上部
で黒曜石囲いが一番いやなやつかなー」
白濁した黒曜石さん「そうか?>ブースト
別にいいと思うぞ吊っても
だってそいつ視点キープ狼はなんとか伝でいけるし」
もぐもぐさん「これで占いに狼居ないって思うの?」
夜は眠れるかいさん「今日行くよはともかくフサフサ●こいつが騙りで打てるんかな」
淮陰侯伝さん「ブースト手ごたえあったのにな」
人形戦争さん「占い吊りはしないかな、指定ちょっと考えさせて」
小宮さん「フサフサキープで行きましょうか」
陸上部さん「ちなみに、信用勝負路線で狼だったら黒連続でださんよ」
ブーストさん「●は残さなきゃアカン」
もぐもぐさん「●吊ろう」
陸上部さん「狛枝さん吊ってほしい>白濁さん」
金魚王国さん「役職臭はしてたけど、まさか3−1から潜伏占いとは思わなかった」
おはようさん「切るとすると陸上部になっちゃうけど。」
小宮さん「それで言うと陸上狼は切れそうだと思うけども」
人形戦争さん「陸上さんこの狼吊りたい?」
フサフサさん「頭頂部は黒いはず」
狛枝凪斗さん「陸上部狂人で淮陰侯伝が狼に見えるね」
夜は眠れるかいさん「陸上部真狂でしかならない結果の出し方」
小宮さん「いよいよ信用だなー」
おはようさん「占い1きってもいいしグレランでもいいかな」
陸上部さん「人狼全露出しました。あとは銃殺だせるよう頑張る」
白濁した黒曜石さん「フサフサ吊りたい?>陸上」
おはようさん「うーん」
ブーストさん「フサフサは吊ったらあかんよ」
人形戦争さん「相方さんお疲れ様ー」
陸上部さんもぐもぐ投票者はのぞいて考える。ステだし狐目あるね。また、
◆フサフサ 「●+陸2吊り、アサッテまで時間稼ぎしよう」
俺の黒吊るのに次の比俺を吊るってよく分からないよね、それなら昨日俺を吊った方がいいって話になる。
●吊りの流れに乗りつつ、真占いを吊らせようとした狼もあるんじゃないかと思って占い
夜は眠れるかいさん「まじで?」
もぐもぐさん「おはよう」
金魚王国さん「ブーストあぶねー」
フサフサさん「おはよ〜」
霧の城さん「おはよう」
白濁した黒曜石さん「徹底して信用勝負だねえ」
狛枝凪斗さん村の意見を見るにも信用勝負展開というのは確かに見えるね
なので対抗の○から2択だ、黒曜石にしたのは
「信用でないと考えたばあい、●が吊れたかあるいはべぐりより確定村役を潰しに来たか」
というのが視点漏れに見えたからさ
淮陰侯伝さん理由
◆ブーストさん 「占いはほぼ同時に出てるしどうにもわからないな」
◆ブーストさん 「まあ占いに真は混じってるとはおもいたい」
初日の適当な様子見感。
そして
◆ブーストさん 「陸上部吊りでいいんじゃないか」
陸上切りたがるわりにはテンションが低い。霊噛み見てテンション低くなった狐かな
人形戦争さん「こんぱろ〜」
おはようさん「おはよう」
小宮さん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「陸上部の挙動をみると狂>狼に見えるから残り2人で真狼ぽく見えるけど
フサフサは狼じゃねえのって思う」
陸上部さん占いCO フサフサ●
狛枝凪斗さん「占いCO 白濁した黒曜石○」
ブーストさん「おはよう」
淮陰侯伝さん「占いCO ブースト○」
白濁した黒曜石さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/09/04 22:01:03)
金魚王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚王国さんを狙います。 >>> 淮陰侯伝 <<<
狛枝凪斗さんの念話「さて、どうするか」
おはようさんの独り言「狛枝凪斗真はまだちょっと見ようかな」
人形戦争さんの会話「陸上さん狂で狛枝さんを囲った線が一番ありそうだと思ってます」
白濁した黒曜石さんの独り言「霊護衛できなかった自分が悔しい」
小宮さんの独り言「わいちゃんの私に対する占ってあげたよ発言も疑いが一切なくてなんだかなあ」
白濁した黒曜石さんの独り言「んーんーんーんーー」
今日行くよさん「おはようと黒曜石は真っ白だったし、小宮が黒く見えたから消去法的に淮陰侯伝が真かなあと思ってたけど潜伏占いは初日にチラっとしか感じれなかった」
人形戦争さんの会話「何より狼が初日から占いを偽決め打って行動してくるのかも謎な感じです。
現状淮陰侯伝さんが真っぽく見えます」
もぐもぐさんの遠吠え「大丈夫じゃないかな」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 白濁した黒曜石 <<<
狛枝凪斗さんの念話「さてと陸上部の信用がほぼない今、淮陰侯伝噛まれそうな感じだよね」
金魚王国さんの会話「一応、ダメな真占いもなくはないし、誤爆もなくはないからなー」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「●貰うような動きしたけどどうだろうな」
金魚王国さんの会話「ですね。それが基本かなー」
狛枝凪斗さんの独り言「RPガバガバなのは仕様です」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「狐候補5」
ブーストさんの独り言「ばかたれが」
おはようさんの独り言「ただなあ、黒曜石囲いで淮陰侯伝狼はありそうだと思うんだけど、
他2が真に見えないのが困ってる」
人形戦争さんの会話「まぁそんな感じでしょうか。占いに手を付けるなら陸上部さんから行きたいですね」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「もぐもぐ狼だった」
ブーストさんの独り言「明日どうやってしのごうかなぁ」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「 」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「ブースト おはよう フサフサ もぐもぐ
霧の妹 黒曜石」
おはようさんの独り言「「じゃ遺言
ブースト-小宮-狛枝凪斗で、陸上部が狂
狐は正直わかんないけど霧の城辺りじゃないかなあ それじゃお疲れさん」
これは少し覚えておくかな」
金魚王国さんの会話「ですね。狂の可能性は高そう」
人形戦争さんの会話「●出ましたが、正直信用しきれませんね・・・」
今日行くよさん「ダメダメだったな
お疲れ」
小宮さんの独り言「狛枝狂狼かな」
ブーストさんの独り言「今日行くよ信じた俺がばかだった しんどけ」
金魚王国さんの会話「明日、残った二人のどっちかから●がでたらそこつりでもいいかな」
ブーストさんの独り言「おおかみじゃん ふざけんなし」
金魚王国さんの会話「まあ、無難に。陸上部さんは真狂目ですし」
淮陰侯伝さんを占います。 >>> ブースト <<<
3日目の夜となりました。(16/09/04 21:56:31)
今日行くよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 今日行くよさん
白濁した黒曜石さん0 票投票先 → 今日行くよさん
フサフサさん1 票投票先 → 今日行くよさん
人形戦争さん0 票投票先 → 今日行くよさん
今日行くよさん11 票投票先 → 霧の城さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → フサフサさん
霧の城さん1 票投票先 → 今日行くよさん
陸上部さん0 票投票先 → 今日行くよさん
小宮さん1 票投票先 → 今日行くよさん
ブーストさん0 票投票先 → 今日行くよさん
もぐもぐさん0 票投票先 → 今日行くよさん
金魚王国さん0 票投票先 → 今日行くよさん
淮陰侯伝さん0 票投票先 → 小宮さん
おはようさん0 票投票先 → 今日行くよさん
今日行くよさん「要するに、陸上部の信用度が終わってる状況で仮に陸上部が狼なら占い即抜き以外ありえんよね
恐らく狛枝凪斗と淮陰侯伝で信用勝負、かつ霊に○を打てた状況で
◆狛枝凪斗さん 「僕の○である霊能まで死んでしまった冗談抜きで厳しい状況だね」
こんなん言ってるからこっちが狼だよん」
夜は眠れるかいさん「それやるなら占いから噛んだ方が効率いいと思うけどな」
フサフサさん「●+陸2吊り、アサッテまで時間稼ぎしよう」
おはようさん「それがありそーかな>霊→占」
陸上部さん「淮陰侯伝さんに明らかに信用勝負を挑まれてる、そういうかみだね」
霧の城さん「陸上部さんは狛枝君に白判定出してる分信用が低いから、狼候補から占うべきじゃないと思うな」
小宮さん「今日行くよの考え方にあんまり抵抗感がない。のでとりあえず陸上ほぼ偽で考えていくことにするよ」
おはようさん「ただとんちんかんな感じで、人狼が吊れて
「どうする?霊噛む?」は0じゃなさそうとも思うけど。」
白濁した黒曜石さん「ただ、霊→占で抜いた方が狼は噛みを通しやすいからそうした、って可能性もあるからなんともだけどね」
狛枝凪斗さん「今日は行くよには悪いけどそれはないんじゃないかな
その内訳なら昨日の村目線では淮陰侯伝は護衛はいる可能性も低いのだから彼は今日噛まれてないとおかしいよ」
夜は眠れるかいさん「狛枝の占い理由読んだけど小宮そこまで人外臭く見えなかったし
占い先で一番印象がいいのは漢字の人かな」
白濁した黒曜石さん「まあそういうことだよ>おはよう」
白濁した黒曜石さん「まあ素直に見たらね>よるねむかい」
おはようさん「陸上部が狼の場合霊噛みで信用いこうぜwwww
と夜会話でなるとも思えない>黒曜石さん」
陸上部さん「狐目の発言と思ったし、黒が出る戦もあると思ったから、ただの白の線は薄いと見て占ったよ>霧の城さん」
もぐもぐさん「陸上部さんが狼に見えないから、偽でも狂だから、
誤爆の可能性はあるよ」
ブーストさん「しかと遺言うけとった >今日行くよさん」
フサフサさん「余裕@1として、迷ったらバランスしよう」
白濁した黒曜石さん「信用でないと考えたばあい、●が吊れたかあるいはべぐりより確定村役を潰しに来たか」
小宮さん「霊噛んで語り狼の●打ちであそこまで遅れるかっていうと微妙っちゃ微妙なんだけどねえ>夜は眠れるかい」
金魚王国さん「了解した 今日さん」
夜は眠れるかいさん「やっぱそうかな>白濁した黒曜石」
今日行くよさん「じゃ遺言
ブースト-小宮-狛枝凪斗で、陸上部が狂
狐は正直わかんないけど霧の城辺りじゃないかなあ それじゃお疲れさん」
おはようさん「淮陰侯伝さんが占い先も含めてよく出来てるんだけど、
その分出来た人狼、って形も含めて真狼ってイメージにだ」
もぐもぐさん「●吊りでいいと思う」
霧の城さん「陸上部さんは今日行くよさんの昨日の発言を見て、
もしここが白だったらということを考えなかったんだろうか」
陸上部さん「予告票通りの占いだけど、再投票はほぼ狼の淮陰侯伝さんがモグモグさんに入れてて、ステで吊られ位置だったことから身内票は無いと思い、守る意味で票替えした」
金魚王国さんじゃあ、他のグレーでもあるし、今日いくよさん吊りで
小宮さん「捨て票だと思ってたよあれ>霧の城」
淮陰侯伝さん「わいちゃんそこ占ってあげたよ>小宮」
夜は眠れるかいさん「と思ったけどびみょい」
白濁した黒曜石さん「信用だとした場合、陸上狼はひとまず切っていい」
狛枝凪斗さん「僕の○である霊能まで死んでしまった冗談抜きで厳しい状況だね」
ブーストさん「陸上部吊りでいいんじゃないか」
夜は眠れるかいさん「あまり狼吊れたとは思ってないんだよな 陸上部狼騙り臭いし」
今日行くよさん「無いよ」
小宮さん「遅れた理由を聞いても?>陸上部」
金魚王国さん今日さんはCOある?
おはようさん「陸上部さんもうきりたくてしょうがないよう」
ちっぽけな私さん「占狼だったかぁ」
陸上部さん◆今日行くよ
「じゃ陸上部は予告して予告した先が死ぬor陸上部が死ぬ以外だったら明日吊りで良いんじゃない
それぐらいその発言はギルティだし」
こういうこと言う人は狐目に見えるんだよね。占われ回避+占い候補削りで。呪殺狙い
しかし淮陰侯伝さんと繋がってる戦もあるから黒が出るかもと思って占い。
夜は眠れるかいさん「あまり信用勝負してきそうにも見えなかったけど」
白濁した黒曜石さん「つまり……どういうことだ?」
フサフサさん「おはよ〜」
陸上部さん占いCO 今日行くよ●
白濁した黒曜石さん「霊噛みということはつまり」
もぐもぐさん「おはよう」
おはようさん「小宮白でちゃったっす>今日いくよくるよさん」
霧の城さん「小宮さんに投票変更した理由は
追従気味な発言が多いのに対して1票って少なすぎない?と思ったから」
狛枝凪斗さん「まさか○だなんて、ついてないな」
小宮さん「そこ占ってくれるのん>わいちゃん」
人形戦争さん「こんぱろ〜」
淮陰侯伝さん理由
◆白濁した黒曜石さん 「◆陸上部さん 「対抗が二人 普通に狂狼でみとくよ」
はい、この人偽ですよー」
大変よろしい。しかしすぐ吊りたがる強硬姿勢はよろしくない。
◆白濁した黒曜石さん 「いま君に言われて気付いて、ちょっと確信がもてなくなった>こみやえつこ」
しかもこの程度で翻すのはおかしいだろう。
狛枝凪斗さん発言が全く村に見えない最人外候補
淮陰侯伝を庇っているか、中身のない発言を繰り返している
君のその発言じゃあ、希望の踏み台としてはあまりにお粗末だよ
ブーストさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「ちっぽけな私か」
今日行くよさん「霊護衛出来ない奴とかいんのかよ」
ちっぽけな私さん「しんだ」
おはようさん「おはようー」
狛枝凪斗さん「占いCO 小宮○」
今日行くよさん「ブーストと小宮でラン」
小宮さん「おはよう」
淮陰侯伝さん「占いCO 白濁した黒曜石○」
白濁した黒曜石さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/04 21:48:39)
ちっぽけな私さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸上部さんを護衛します。 >>> 白濁した黒曜石 <<<
金魚王国さんの会話「まあ、どこかが●だしそうではあるなあ」
ちっぽけな私さんを狙います。 >>> 淮陰侯伝 <<<
人形戦争さんの会話「相方さんが指定したいところあれば相方さんに合わせますよー」
小宮さんの独り言「わいちゃん非狂かなーくらいしか」
金魚王国さんの会話「ですね」
人形戦争さんの会話「明日はもぐもぐさんか霧の城さんのどっちかですかねー、●出ない限りですが」
人形戦争さんの会話「まぁGJには期待しますが、あまりあてにはせず、しっかり詰めていきましょう」
フサフサさんの独り言「角を攻めよう」
狛枝凪斗さんの念話「狼は僕をどうやって処理するのかな、楽しみだね」
人形戦争さんの会話「ブーストさんは張り切ってる村っぽいけど、まだ初日だし難しいですね」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「 」
金魚王国さんの会話「まあ、GJ期待したいですね」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「 」
フサフサさんの独り言「外側にCO役、集中してますな」
狛枝凪斗さんの念話「というか予想通り占われたね、だからこそ騙りなんてやってるんだけどさ」
陸上部さんを占います。 >>> ブースト <<<
小宮さんの独り言「うーん、わいちゃんの発言見返せばもぐもぐ吊っとけばよかったかな」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「抜く予定なら非狼に●打ち希望しておく」
狛枝凪斗さんの念話「陸上部狼でない限り狼視点で狐騙りは見えてしまっているんだよねー」
人形戦争さんの会話「取りあえず陸上さんは狂人っぽく感じます。後は霧の城さんが気になった感じです」
白濁した黒曜石さんの独り言「誰護衛するかまだきまらない」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「狛枝護衛されてそうな感じ」
陸上部さんの独り言「あー把握漏れやらかした
狛枝凪斗さんが狼なら話ははやいけど違うかもしれないし明日は黒特攻いこう」
狛枝凪斗さんの独り言「囲われるなら素直に潜りたかった
◆おはようさん 「RPがあまあまです」
慣れてないもーん」
金魚王国さんの会話「いまのところはわからないなあ。ブーストさんが気になるぐらい」
ブーストさんの独り言「だりーな 狐まじりか」
狛枝凪斗さんの念話「あはは、どうしようねこれ!」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「もぐもぐが生き残る路線で」
銅色うちわさん「くらえー縦読みれけめろむきんいろうさぎこうげきー」
今日行くよさんの独り言「くっだんねえ縦読みとかするなら村にちゃんと集中しろやゴミ>今日死んだガイジ」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「淮陰侯伝さん 0 票 投票先 → もぐもぐさん」
2日目の夜となりました。(16/09/04 21:44:30)
銅色うちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
白濁した黒曜石さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
フサフサさん0 票投票先 → もぐもぐさん
人形戦争さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
ちっぽけな私さん0 票投票先 → ブーストさん
今日行くよさん0 票投票先 → 銅色うちわさん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → 銅色うちわさん
霧の城さん3 票投票先 → 小宮さん
陸上部さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
小宮さん1 票投票先 → 霧の城さん
ブーストさん1 票投票先 → もぐもぐさん
もぐもぐさん4 票投票先 → 淮陰侯伝さん
金魚王国さん0 票投票先 → 霧の城さん
淮陰侯伝さん1 票投票先 → もぐもぐさん
銅色うちわさん6 票投票先 → 霧の城さん
おはようさん0 票投票先 → もぐもぐさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
白濁した黒曜石さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
フサフサさん1 票投票先 → もぐもぐさん
人形戦争さん0 票投票先 → 霧の城さん
ちっぽけな私さん0 票投票先 → ブーストさん
今日行くよさん0 票投票先 → 銅色うちわさん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → フサフサさん
霧の城さん3 票投票先 → 小宮さん
陸上部さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
小宮さん1 票投票先 → 霧の城さん
ブーストさん2 票投票先 → もぐもぐさん
もぐもぐさん4 票投票先 → 淮陰侯伝さん
金魚王国さん0 票投票先 → ブーストさん
淮陰侯伝さん1 票投票先 → もぐもぐさん
銅色うちわさん4 票投票先 → 霧の城さん
おはようさん0 票投票先 → もぐもぐさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
白濁した黒曜石さん0 票投票先 → 銅色うちわさん
フサフサさん1 票投票先 → 銅色うちわさん
人形戦争さん0 票投票先 → 霧の城さん
ちっぽけな私さん0 票投票先 → ブーストさん
今日行くよさん1 票投票先 → 銅色うちわさん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → フサフサさん
霧の城さん4 票投票先 → もぐもぐさん
陸上部さん0 票投票先 → 今日行くよさん
小宮さん0 票投票先 → 霧の城さん
ブーストさん2 票投票先 → もぐもぐさん
もぐもぐさん4 票投票先 → 霧の城さん
金魚王国さん0 票投票先 → ブーストさん
淮陰侯伝さん0 票投票先 → もぐもぐさん
銅色うちわさん4 票投票先 → 霧の城さん
おはようさん0 票投票先 → もぐもぐさん
陸上部さん「投票で予告しておこう」
銅色うちわさん「ぎ」
銅色うちわさん「さ」
小宮さん「言いつつ勝っちゃうんでしょう?ロンパ人狼みたいに!>狛枝」
ちっぽけな私さん「もぐもぐとブーストの2択ですかね」
銅色うちわさん「う」
淮陰侯伝さん「占いたい先決まった」
フサフサさん「まずは初回の運試しすな」
銅色うちわさん「ろん 世界を繋ぎ合わせて」
ブーストさん「まあ占いに真は混じってるとはおもいたい」
おはようさん「RPがあまあまです」
霧の城さん「狛枝君が占われている分には良いと思うのだけど」
白濁した黒曜石さん「いま君に言われて気付いて、ちょっと確信がもてなくなった>こみやえつこ」
陸上部さん「把握漏れはすまないが、俺を吊りたがる人は淮陰侯伝さんと繋がってるように見える」
おはようさん「素直ですき>黒曜石さん」
狛枝凪斗さん「大丈夫、もし僕なんかが噛まれてもきっと君たちなら真実にたどり着くことができるさ」
銅色うちわさん「いろの王国はまだですかー」
今日行くよさん「じゃ陸上部は予告して予告した先が死ぬor陸上部が死ぬ以外だったら明日吊りで良いんじゃない
それぐらいその発言はギルティだし」
ブーストさん「初日の考察だし 別に誘導かけるところでもなくねーか」
白濁した黒曜石さん「なにに?>りくじょぶ」
夜は眠れるかいさん「じゃあ明日白濁した黒曜石を占ったやつを信じよう」
小宮さん「◆陸上部さん 「てか対抗占っててたわ 淮陰侯伝さんが狼ね」
とおっしゃってますがお気持ちは変わりませんか?>白濁した黒曜石」
銅色うちわさん「んか、あの、あれ、えっと、その、なんだっけ?」
白濁した黒曜石さん「はあい>おはよう」
陸上部さん「すまん、気付かんかった>白濁した黒曜石」
金魚王国さん「エビ飼いたい」
もぐもぐさん「陸上部さんが真にしか見えない」
狛枝凪斗さん「あははは、霊能を占ってしまい、更に占われる!なんて絶望的なんだろうね」
おはようさん「つっちゃだめ」
白濁した黒曜石さん「いっそ陸上部吊って残りの真だけ考えてもいいくらいなんですけど、まあとりあえずは適当になんか、あの、あれ、えっと、その、なんだっけ?」
銅色うちわさん「ききききき、金色をうばいかえして」
今日行くよさん「陸上部吊って良いと思うよこれ」
淮陰侯伝さん「金魚王国が崩壊すると人間と動物と人狼の捕食関係も崩壊したりしないかな」
陸上部さん「てか対抗占っててたわ 淮陰侯伝さんが狼ね」
ブーストさん「占いはほぼ同時に出てるしどうにもわからないな」
白濁した黒曜石さん「◆陸上部さん 「対抗が二人 普通に狂狼でみとくよ」
はい、この人偽ですよー」
もぐもぐさん「淮陰侯伝さんが狼かな?」
夜は眠れるかいさん「騙り防止でそういうのやるんなら朝一でやらないと意味がないからな」
銅色うちわさん「むーぶ、金魚王国をうばいかえして」
おはようさん「普通にっていうかつっこんでいいのか」
金魚王国さん「ゆるさーん」
小宮さん「銅色を持て余す予感(頭抱えながら)」
フサフサさん「またグレランの話してる…」
金魚王国さん「ニンゲンがなー、バッターをなー」
白濁した黒曜石さん「zzZ…>昼なのに寝ちゃったぁ」
人形戦争さん「れっつグレラン」
おはようさん「ろんじゃ」
陸上部さん「対抗が二人 普通に狂狼でみとくよ」
ブーストさん「そのままアーマーしとけばよかったのに」
銅色うちわさん「ろんじゃ、次からグレランかいし」
白濁した黒曜石さん「とりあえずおもったことは、金魚王国が速攻撤回したので、これはもう金魚王国が崩壊するってことで間違いない」
霧の城さん「金魚さんそのまま騙っててもよかったのに」
夜は眠れるかいさん「それは良かった>白濁した黒曜石」
フサフサさん「そんなー」
銅色うちわさん「め」
人形戦争さん相方金魚王国さんであってますー
今日行くよさん「共有が混じってるならアーマー解いてグレラン
混じって無いならロラでおやしみ〜」
銅色うちわさん「けけけけけ」
ブーストさん「2−2じゃないの」
フサフサさん「おはよ〜」
陸上部さん「ダンガンロンパの狛枝凪斗さんがいる!占ってみよう」
夜は眠れるかいさん「早かった割には普通に普通な感じ」
人形戦争さん共有COだよ、相方生存
金魚王国さん「撤回、共有CO」
小宮さん「やだ思ってた時間と全然違う」
銅色うちわさん「れれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ」
金魚王国さん「霊能co」
白濁した黒曜石さん「めっちゃねた!>昼も眠れるもん」
淮陰侯伝さん理由
ズサ占いは大正義!
対応されるかもしれないけど銃殺であっさり真が決まってもつまらないとかいいつつ右占い。
狛枝凪斗さん「希望たる人間が集まる場所にちっぽけな人間なんているはずがないよ」
小宮さん「おはよう。淮陰侯伝さんの事はわいちゃんって呼びますね」
ブーストさん「おはよう」
おはようさん「名前連呼されてきもちいいです」
ちっぽけな私さん「霊能CO」
霧の城さん「おはよう」
陸上部さん「占いCO 狛枝凪斗○」
今日行くよさん「おはよー」
狛枝凪斗さん占いCO ちっぽけな私○
淮陰侯伝さん「占いCO おはよう○」
夜は眠れるかいさん「よく眠れたかい?」
人形戦争さん「こんぱろ〜、こんぱろ〜」
もぐもぐさん「おはよう」
金魚王国さん「おはよう」
白濁した黒曜石さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/04 21:33:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 淮陰侯伝 <<<
白濁した黒曜石さんの独り言「狩人はプレッシャーばっか強いからやだなあ」
小宮さんの独り言「ほむん」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「了解」
小宮さんの独り言「10」
人形戦争さんの会話「了解ですー」
淮陰侯伝さんの遠吠え「200で噛む」
小宮さんの独り言「30」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「それなら君が噛みを実行してくれ」
金魚王国さんの会話「自分は様子見してグレランになりそうで、吊られそうならでます」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「淮陰侯伝は騙りたいのかい?」
ブーストさんの独り言「よし みつけた」
ブーストさんの独り言「占いCO 小宮●」
人形戦争さんの会話「正直進行自信ないですが頑張ろうと思います。私は多分普通に出ると思います」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「やりたい事をやる感じで」
狛枝凪斗さんの独り言「RPは苦手なんだけど頑張ってみよう」
淮陰侯伝さんの遠吠え「占いCO おはよう○」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「120」
もぐもぐさんの遠吠え「なにする?」
今日行くよさんの独り言「今日も1日頑張るぞい」
狛枝凪斗さんの念話「名前的にぴったりな役職だけど即呪殺されそうだね♪」
フサフサさんを占います。 >>> ブースト <<<
金魚王国さんの会話「はいー」
淮陰侯伝さんの遠吠え「よろしく」
おはようさんの独り言「うお gみょろー」
狛枝凪斗さんの念話「あははっ」
ゲームマスター「各陣営がんばれ」
小宮さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
小宮さんの独り言「(´・ω・`)呪殺対応破棄」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「よろしく」
人形戦争さんの会話「相方さんヨロシクオネガイシマスー」
もぐもぐさんの遠吠え「よろしく」
霧の城さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白濁した黒曜石さんの独り言「かりいいいいいいいいいいいうどおおおおおおおおおおん」
金魚王国さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/04 21:29:24)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
白濁した黒曜石さん「2」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがおはように名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おはようさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/09/04 21:28:34)
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:23:53)
kariさんが夜は眠れるかいに名前を変更しました。
kaliさんが白濁した黒曜石に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待機」
kariさんが陸上部に名前を変更しました。
kariさんがちっぽけな私に名前を変更しました。
kariさんが銅色うちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
銅色うちわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:10:22)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがフサフサに名前を変更しました。
kariさんが淮陰侯伝に名前を変更しました。
kariさんが小宮に名前を変更しました。
kariさんが霧の城に名前を変更しました。
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
淮陰侯伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:03:57)
kariさんが人形戦争に名前を変更しました。
金魚王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:03:39)
kariさんが今日行くよに名前を変更しました。
かりさんがもぐもぐに名前を変更しました。
もぐもぐさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:02:46)
ゲームマスター「先に酉無蹴っておく」
suさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「2115」
ブーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:01:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 21:00:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陸上部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:53:13)
霧の城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
suさん「こんばんは」
suさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:43:33)
夜は眠れるかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:39:49)
今日行くよさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:39:20)
ちっぽけな私さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人形戦争さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:31:18)
人狼界のレジェンドさん「こんばんは」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:27:12)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:25:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フサフサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:03:41)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白濁した黒曜石さん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(16/09/04 19:49:45)
金色うさぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
金色うさぎさん」が村へやってきました。(16/09/04 19:45:58)
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/04 19:42:46)
ゲームマスター「更新2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る