過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
霧のなにがし
Wer
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 見学者
 
su
yasu
[人 狼]
(生存中)
 
 
肉体派おじゃる丸
mfosa
[村 人]
(死 亡)
 
 
FB
FB
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たすぺあ
タスペア
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マキナ
響 ◆nn4AA98DdQ
[村 人]
(死 亡)
 ふぇぇ…膝が重いよぅ…
 
八つ手
八つ手
[村 人]
(生存中)
 
 
亡国
亡国
[村 人]
(生存中)
 包丁さんって知ってる?
 

ice
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ポンコツ村 〜 148201番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肉体派おじゃる丸さん「おっつー」
亡国さん「おつおつ」
八つ手さん「おつおつー」
マキナさん「あ、わたしはこれで。おつかれー。」
マキナさん「意味がないわけじゃないけれど
信用がマッハで消えるので愚策。」
さん「たまにはキャラRPするかー…」
八つ手さん「よし次はキャラRPでイクゾー!」
亡国さん「次ポンコツG村」
さん「ああ、出る意味が全く無いからってことか。 納得した」
亡国さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?entry」
FBさん「噛まれなかったら占い師の○の私から占い師COが飛び出ていた模様」
さんぶっちゃけこの人数で出る勇気など無い
suさん「正直ただ殺すことしか考えてなかったw」
マキナさん「出るんだけど、噛まれ位置占い=結果なし+狼が白を確定で出せる位置。」
八つ手さん「まぁ噛まれたならしゃあないかw」
肉体派おじゃる丸さん「狼は呪殺主張から占い乗っ取りしてもよかったのにね なお」
霧のなにがしさん「狼噛みと被らなければ出たんだよなぁ〜〜〜」
さん「あー……あれ、噛み付いた場合結果出ないんだっけ?」
亡国さん「次立てますよ……w」
霧のなにがしさん「占い先死亡だったから出れなかったのじゃ」
マキナさん多分貴方たちの噛み位置のせいよ、コレ>葵
FBさん「私占いやって噛まれで死んでるから出れなかったんでしょう」
八つ手さん「って占い生きてるんかーい!w」
霧のなにがしさん「初日某国○ 二日目FB○ 三日目葵●だった」
マキナさん「まあ最少10分の1の呪殺が出ない限りノーミス村ってのはきついわ。」
亡国さん「何だこの村()」
亡国さん「おっつー」
肉体派おじゃる丸さん「おつかれーっす」
たすぺあさん「わぁい!お疲れ様ですー」
八つ手さん「キツネかー、早い」
さん「ってーか占いなら出ろやてめえ!w」
suさん「おつかれー」
マキナさん「お疲れ様。」
suさん「キツネの勝ちかあ」
霧のなにがしさん「おつかれ」
さん「其処か。 お疲れ」
八つ手さん「おつかれー!」
FBさん「おつかれさーん!」
妖 狐」の勝利です!(16/09/04 21:11:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
霧のなにがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧のなにがしさんを狙います。 >>> su <<<
肉体派おじゃる丸さん「(これで村負けほぼ確定とか)笑っちゃうんすよね」
FBさん「占い師は私占いに来てたけど、狼に噛まれだから出れなかったとみた」
マキナさん「まーダメだったーと。……あ、これ狐噛まないと飽和で終わるわね。」
suさんの遠吠え「次はだれ逝っとく?」
八つ手さんの独り言「アオォーーン・・・(孤独」
suさんの遠吠え「中々怖いねえ」
マキナさん「まーダメか。」
さんの遠吠え「狐がいなければ順調。 ただ吊れてない気がするから相当危険とも言える」
亡国さんの独り言「何だこの村(驚愕)」
さんの遠吠え「地味に割れなかったな。 まあじゃあ亡国さんは残し、と。」
さんを占います。 >>> 霧のなにがし <<<
suさんの遠吠え「順調なのかな?」
FBさん「おつかれー、実は占い残ってるんだ」
3日目の夜となりました。(16/09/04 21:09:12)
マキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亡国さん2 票投票先 → マキナさん
八つ手さん1 票投票先 → suさん
たすぺあさん0 票投票先 → 亡国さん
霧のなにがしさん0 票投票先 → マキナさん
マキナさん3 票投票先 → 八つ手さん
さん0 票投票先 → 亡国さん
suさん1 票投票先 → マキナさん
FBさん「さて、村負けカナ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
亡国さん2 票投票先 → 八つ手さん
八つ手さん2 票投票先 → suさん
たすぺあさん0 票投票先 → 亡国さん
霧のなにがしさん0 票投票先 → マキナさん
マキナさん2 票投票先 → 八つ手さん
さん0 票投票先 → 亡国さん
suさん1 票投票先 → マキナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
亡国さん2 票投票先 → 八つ手さん
八つ手さん2 票投票先 → suさん
たすぺあさん0 票投票先 → 亡国さん
霧のなにがしさん0 票投票先 → マキナさん
マキナさん2 票投票先 → 八つ手さん
さん0 票投票先 → 亡国さん
suさん1 票投票先 → マキナさん
FBさん「しゃーないやん。説明とか兼ねてたんやから」
たすぺあさん「はーい」
八つ手さん「うむ、がんばるしかない」
さん「まあグレラン以外選択肢がないから頑張って当てよう。 以上。」
マキナさん「あ、狼。誰かを噛むときは大体一分半か二分あたり目安にするといいわよー。」
亡国さん「とりあえず毎日投票理由聞きますんでヨロ」
たすぺあさん「周りより発言が多かったからですね」
マキナさん「とりあえず大グレラン村ねー。」
マキナさん「寡黙位置>投票理由」
八つ手さん「昨日の投票理由はなんとなくですかね、まだ様子見の段階ですし」
さん「単純に発言内容が解ってる事羅列してる感じ…と会話の仕方かなぁ>理由」
マキナさん「おっと、操作失敗した。」
霧のなにがしさん「投票理由:若干誘導っぽく感じたから 先:FB」
亡国さん肉体派おじゃる丸>単純に名前で決めた
八つ手さん「分の悪い運ゲーになる>suさん」
肉体派おじゃる丸さん「(理由:多弁)くらいじゃないっすか」
suさん「おじゃる丸って名前で何となく?」
マキナさん「今日出なかったら明日以降出てきても吊るしかなくなるのでよろしく(」
suさん「えっとやばいのか」
亡国さん昨日の投票理由を個々に書いていこうぜ
マキナさん「今日出なかったら明日以降出てきても吊るしかなくなるのでよろしく(」
亡国さん「とりあえず」
さん「大グレラン大会はっじまっるよー☆」
マキナさん「出方わかんないだけなら
占い師CO ○○(その日占った人)さん 白or黒(黒は人外白は人間判定)って書いてでてらっしゃいなー。」
さん「ここまで発言無い以上死んだと判断します!」
FBさん「まったく、何が原因で噛まれてしまったのか・・・」
たすぺあさん「これはランダムしかないのだろうかwww」
亡国さん「勘で行くしかありませんね……」
さん「死者三人で2枠持って行かれたのこれwwww」
マキナさん「あ か ん >占いも霊能も出てこない」
八つ手さん「これはやばいwww」
たすぺあさん「両方居ない感じ…?」
亡国さん「大グレラン村とかウッソやろ」
霧のなにがしさん「ふぁーwwwww」
マキナさん「占い師ー?霊能ー?出方わかんないとかいうオチ?」
肉体派おじゃる丸さん「(狼に食われてしまう狂人とか)笑っちゃうんすよね」
八つ手さん「占いCOが無ければグレランしか無いかなぁこれ」
さんえ、どっちもいないの……?
マキナさん「おはよう、っと。霊能占いどうぞ。」
亡国さん「いないのか……?」
suさん「気づいたらばったばった死んでるんだ」
たすぺあさん「綺麗な顔してるだろ…?これ死んでるんだぜ…」
肉体派おじゃる丸さん「(本当にかむなら)120(秒前)くらいじゃないっすか」
さん「さて、占い霊能生きてればCO宜しく。 FBさんはお疲れ様。」
FBさん「お、おのれー! 葵さん○を引っさげた占い騙り日記が無駄になったじゃないかー!」
肉体派おじゃる丸さん「多分間違って行動ボタン押したのかと」
亡国さん「噛みは能力実行1:45分ぐらいにやってくれよ〜〜頼むよ〜〜」
霧のなにがしさん「霊能はいるんだっけ」
たすぺあさん「おはー」
亡国さん「ばんこん」
さん「……ん? 早くない?」
八つ手さん「え、FBさーん!?」
霧のなにがしさん「おはこん」
FBさん「え?早くない?」
3日目の朝となりました。(16/09/04 21:00:10)
FBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FBさんを狙います。 >>> su <<<
さんの遠吠え「見てて面倒だなーッて思った人いる?」
マキナさんの独り言「人外<狂人<村役職≒村 くらいでみていたけれど。」
suさんの遠吠え「じゃあFBさんやります」
マキナさんの独り言「霊能というか役職見ね。」
さんの遠吠え「取り敢えず狐見つけないとどうしようもないって点もあるからねえ」
肉体派おじゃる丸さん「(初日処刑とか)笑っちゃうんすよね」
マキナさんの独り言「んー。地味に霊能視してたんだけど。まあいいか。」
さんの遠吠え「取り敢えずブッ殺すなら多弁気味のFBさんかな…」
FBさんを占います。 >>> 霧のなにがし <<<
suさんの遠吠え「どうしましょうか」
さんの遠吠え「あおーん」
亡国さんの独り言「残当」
2日目の夜となりました。(16/09/04 20:58:18)
肉体派おじゃる丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亡国さん1 票投票先 → 肉体派おじゃる丸さん
八つ手さん1 票投票先 → 肉体派おじゃる丸さん
たすぺあさん0 票投票先 → FBさん
霧のなにがしさん0 票投票先 → FBさん
マキナさん0 票投票先 → suさん
さん0 票投票先 → 肉体派おじゃる丸さん
肉体派おじゃる丸さん4 票投票先 → 亡国さん
FBさん2 票投票先 → 八つ手さん
suさん1 票投票先 → 肉体派おじゃる丸さん
FBさん「そこからの乗っ取りもな」
肉体派おじゃる丸さん「ミッキーマウス…(投票)」
マキナさん「初日霊能と初日占いはよくあること。」
さん「潜伏死とか良くあることである」
たすぺあさん「ヒャッハー!投票ダァ!」
霧のなにがしさん「初日占いとかやめてくれ」
FBさん「それは良くある事だ、アキラメロン」
さん「投票方法じゃないんかな?
投票なら行動内容:投票→投票対象選択:発言」
八つ手さん「発言数が少ない人は吊られやすい、人狼の摂理ですな」
肉体派おじゃる丸さん「(占い師がすでに死んでいるかもしれないとか)笑っちゃうんすよね」
マキナさん「なのでとりあえず占いと霊能っぽく見えないところに投票して、吊られないよう祈りましょうってことで。」
亡国さん「投票は行動内容で出来るぞ〜〜」
FBさん「行きたい場合とはなんだ、逝きたい場合の事か」
亡国さん「ぶっちゃけ占い師なら釣られないように発言してると思うんスよね〜〜」
たすぺあさん「つまり適当に投票すれば良いんだな!」
さん「毎晩毎晩徹夜でガードしてくれる過労死マンだよ>狩人」
suさん「取り敢えず行きたい場合はどうすればいいんだ、教えて偉い人」
亡国さん「つまり気に入らないアイツを合法的に始末するチャンスだ!」
FBさん「グレランで占い師吊るなよ!絶対だぞ!! 占い結果ごと墓場まで持ってかれるからな・・・まぁ、難しいが」
八つ手さん「味方を一人人狼から守ることが出来るすごいやつだよ>狩人」
マキナさん「グレランっていうのは、つまり「占われていない、あるいは役職COをした人以外をランダムで吊る」っていう意味よ。」
霧のなにがしさん「ブルーニトロだ……誰も勝てんぞ……」
さん「やる夫系列の鯖だと大体デフォだからな!>遺言」
suさん「狩人って凄いのか」
FBさんここには遺言なんぞ便利な機能はない! 言いたい事が有るなら生きてる内に言うと良い!
マキナさん「まあ説明といっても亡国さんの言うとおり、今日は好きなところに投票していいのだけど。」
たすぺあさん「説明オナシャス!」
さん「狼2、狂1、狐1だからな……。
現状出てない以上○引きと考えて今日はグレランかな。」
FBさん「ワカメては久しぶりだからとりあえず基本事項を忠告しておこう」
八つ手さん「ひゃあ!グレランだぁ!」
肉体派おじゃる丸さん「(沈黙時間は)120くらいじゃないっすか」
マキナさん「それじゃあいつものいつものグレランでいいわよねと。

グレランがわからない人は説明するけれど、必要?」
亡国さん「好きな奴に投票してくれ」
亡国さん「じゃあ今日はグレランっすね」
亡国さん「狩人なしは大変だぜ」
FBさん「狩人が居たら出てきてもらうのだがな・・・」
亡国さん「OK!」
さん「ああ、そういや狩人0か。 んじゃ出るなら明日以降だな」
八つ手さん「狩人居ない場合速攻で噛まれますねー」
たすぺあさん「初めてやるけど急に人が死んだ怖いなーとずまりすとこ」
マキナさん「……っていま出てきたらマズイッて。狩いないんだから。」
肉体派おじゃる丸さん「(COない占いとか)笑っちゃうんすよね」
FBさん「●である時のみ出て来い。出なければ潜れ。狩人なんぞ居らんのだからな」
霧のなにがしさん「占い出るの早くない? 狩人無しで出るとか怖すぎんよ」
suさん「一体何が起こっているんだ(初心者感)」
亡国さん「占い先生が死んでる……」
FBさん「まて、占い師はまだはやい」
さん「占い初日とか言う地獄じゃなきゃ良いんだが……」
マキナさん「ということで、占い師はCOをお願いね。」
FBさん「おはよう」
たすぺあさん「ムチャシヤガッテ…」
さん「初日先生お疲れ様でした」
肉体派おじゃる丸さん「(初日死亡とか)笑っちゃうんすよね」
亡国さん「占い師は教えて」
霧のなにがしさん「おはっよございまーす!!」
八つ手さん「初日犠牲者さんは犠牲になったのだ…」
マキナさん「おはよう。

村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
2/5の4人が人外陣営。吊が9→7→5→3→終了と、村は厳しめね。 」
亡国さん「ほーい」
さん「はよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/04 20:50:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葵 <<<
suさんの遠吠え「何すりゃいいいんだこりゃ」
さんの遠吠え「え、実質ソロで耐えんのこれ!?」
さんの遠吠え「相方がいねえ!」
さんの遠吠え「狐処理? 運に任せるしか無い。 真面目に狩人いないから噛み失敗=狐だし」
八つ手さんの独り言「・・・か!まどろっこしい!」
八つ手さんの独り言「アオォーーン…」
さんの遠吠え「この人数だと基本的に潜伏以外すること無いから2回生き延びれば勝ち、かな」
マキナさんの独り言「あー、人外よりだなー>妖狐」
さんの遠吠え「んや、狼か。 よろしゅー」
FBさんの独り言「マジか」
肉体派おじゃる丸さんの独り言「(村人不利村とか)笑っちゃうんすよね」
亡国さんを占います。 >>> 霧のなにがし <<<
マキナさんの独り言「OKOK平穏。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/04 20:46:50)
FBさん「RP無しでいくしかないか」
八つ手さん「カーン!」
亡国さん「おや」
亡国さん「イクゾー」
八つ手さん「お、また一人 こんばんはー」
たすぺあさん「ムチャシヤガッテ…」
さん「んでまたずさー……開始できるのかこれは」
亡国さん「狐増える増えるでやるぞ」
亡国さん「じゃあえーっと」
霧のなにがしさん「ナナシさんは犠牲になったのだ……」
マキナさん「しかたないでしょー」
ナナシさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
suさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:45:40)
八つ手さん「仕方ないね」
さん「蹴っ飛ばして開始ですかねー」
亡国さん「追い出すか……」
たすぺあさん「初めてなんで多分ボドボドです(」
亡国さん「ナナシさん応答なし」
さん「昔見た名前だ」
たすぺあさん「滑り込み!」
マキナさん「(うわああ修羅だあああ)(ボソッ)」
八つ手さん「ひゃあ!増えたぁ!」
FBさん「ズサー!」
さん狐有りか無しかによるけど村5狼2占1霊1、若干村不利村か
肉体派おじゃる丸さん「(ナナシさんの反応が来るまで)120(秒)くらいじゃないっすか」
FBさん」が村へやってきました。(16/09/04 20:43:06)
亡国さん45までに未更新の方は追い出しますね
さん「<ハハッ
9人だからなぁ……狼2は出た気がするけど」
マキナさん「ばっちこばっちこ。よろしくおねがいします。」
亡国さん「ナナシさんが反応ないンゴね……」
マキナさん「さーてこの人数での内訳ってどうだったかな。」
霧のなにがしさん「消されるからやめるんだ!!」
八つ手さん「ノ」
さん「いるいる」
たすぺあさん「よろしくお願いしますー」
肉体派おじゃる丸さん「ミッキーマウス…」
亡国さん「一応点呼」
マキナさん「とっとっとっと。」
亡国さん「マキナさんとタスペアさんとナナシさんが赤いが大丈夫かな?」
さん「はいこんばんは」
八つ手さん「こんばんはー」
亡国さん「呼んだ人です。ばんは」
肉体派おじゃる丸さん「おっすおねがいしまーす」
亡国さん「安定すぎる」
肉体派おじゃる丸さん」が村へやってきました。(16/09/04 20:36:33)
八つ手さん「久々で忘れてる勢だからヘーキヘーキ」
亡国さん「俺もひさびさだしヘーキヘーキ」
さん「随分久々だがなんとかなるかな」
亡国さん「40分始めるわ」
亡国さん「後一人来るらしい」
八つ手さん「ヒャッハー!」
亡国さん「じゃあ35分開始するメンスー」
さん「よばれた」
八つ手さん「こんばんはー」
亡国さん「一人来てくれそうメンス」
さん」が村へやってきました。(16/09/04 20:33:06)
亡国さん「おっ」
亡国さん「これは……ダメそうですね……」
亡国さん「見学者居るなら入ってきてクレメンス……」
亡国さん「こんばんはー」
たすぺあさん「こんばわー 初めてです」
マキナさん「ということでこんばんわ。何か月ぶりかもわからない。」
八つ手さん「こんばんはー」
マキナさん「……とりあえずこれでいっか。これ以上は面倒だし。」
さんがマキナに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/09/04 19:52:58)
霧のなにがしさん「こんこん 亡国ニキに誘われて」
八つ手さん「こんばんはー」
霧のなにがしさん」が村へやってきました。(16/09/04 19:37:46)
たすぺあさん「こばわー」
八つ手さん「こんばんはー」
ナナシさん「ういーっす」
ナナシさん」が村へやってきました。(16/09/04 19:30:29)
八つ手さん「ういうい」
亡国さん「まぁ最低八人かな」
八つ手さん「代替何人目安予定で?」
亡国さん「アイコンはここから選べます」
亡国さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
亡国さん「20時30分までに開始人数集まらなかったら解散で」
たすぺあさん」が村へやってきました。(16/09/04 19:06:10)
八つ手さん」が村へやってきました。(16/09/04 19:01:51)
亡国さん」が村へやってきました。(16/09/04 18:57:22)
戻る