過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
げんきのかけら
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
12人目
るって
[占い師]
(生存中)
 
 
ハンデス
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(生存中)
 
 
アセスメント
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリクション
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
バイトリーダー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
免許証
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
MONO
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
小町
◆5.kQevIA9s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148197番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
12人目さん「◆ゲームマスター 「12人目さんは占い理由に結果を入れないようにお願いしますね」
ア…ごめんなさい、手打ちだったので勢いでいってしまいました
分けないと駄目ですね、失礼しました」
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了いたします。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「げんきのかたまりだったらよかったかもしれないですね」
免許証さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
アセスメントさん「割と、霊狂に気付けなかったからなあ・・・
ただ霊残したとしても噛み位置なくなっちゃったっていうね
3日目の囲いいらなかったのかも、諸々反省」
バイトリーダーさん「お疲れさまでした。げんきのかけらさんはげんき出してください。
ではGMさま皆さまありがとうございました」
アセスメントさん「レッドーハンデスがあるねん>ハンデス」
フリクションさん「村立て同村ありがとうございました」
ハンデスさん「12人目さんがめちゃくちゃ真っぽかったのが勝因だと思います
お疲れ様でした」
ゲームマスター「12人目吊ってると霊結果が出て囲い位置に足がつきそう」
げんきのかけらさん「今日参加した村が即終了→即噛まれ→即噛まれでとても悲しい」
バイトリーダーさん「小町護衛しなかったことが一番役に立ってる・・・
精進します。」
12人目さん「お疲れ様でした、最後頓珍漢なこと言ってごめんなさい」
ハンデスさん「と、思ったんですが、レッドー12人目だと朝が来ませんね。占い実行した後に気付きました。
朝日を見られるといいですね。

占っていたらレッドー12人目は否定されるのは分かるよね、○出たんだし
この文章こそが占い実行していない証拠」
フリクションさん「ええー・・・まさかの霊偽」
MONOさん「6>の村が優秀だった」
レッドさん「おつおー」
アセスメントさん「相方すまんわ、3日目に12人目吊りで合わせるべきだった」
げんきのかけらさん「お疲れ様でした」
免許証さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
フリクションさん「お疲れ様でした」
バイトリーダーさん「お疲れさまでした」
小町さん「おつかれ」
アセスメントさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/04 00:10:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フリクションさん3 票投票先 → レッドさん
レッドさん1 票投票先 → フリクションさん
ハンデスさん0 票投票先 → フリクションさん
12人目さん0 票投票先 → フリクションさん
げんきのかけらさん「まぁバイト以外噛み場所存在しないからどこでもいいってのは確か」
免許証さん「小町さんは投票からずっと私人狼で見てたのね」
バイトリーダーさん「私以外噛まれるところないわーと思って、でも12人目でGJ出たら
吊り増えるしハンデスフリクション吊りきれるねとか考えてたんですが」
レッドさんレッドさん      2 票 投票先 → MONOさん   → MONOさん  → 免許証さん
MONOさん       3 票 投票先 → レッドさん  → 免許証さん → 免許証さん
小町さん      0 票 投票先 → ハンデスさん → MONOさん  → MONOさん
それぞれこんな感じだ
12人目さん「いや、そうじゃなくて、自分占った人しか残ってないから、その残し方>レッドさん」
フリクションさん「強烈にモノさん吊りの流れになっていましたし」
げんきのかけらさん「ハンデス以外に護衛の候補っていなくね」
ハンデスさん「身内はないか」
フリクションさん「霊結果グレランのものは見えているんですし、そういう狼だっているんじゃないですか?」
レッドさん「初日で票かえしたのは俺とMONOと小町(霊能)だ」
アセスメントさん「12人目護衛だったんでしょ」
ハンデスさん「そうじゃなければ霊噛んで身内切りだからね」
バイトリーダーさん「えっ(ハンデス護衛の流れだったんですか?)」
ハンデスさん「フリクションさん視点狼は初手で身内してるんだけどどう思う?」
12人目さん「あー、そうか、自分(12人目)が狂人の可能性に欠けたのか>噛み&フリクションんさん」
アセスメントさん「ハンデスはフリクションに入れるでしょうなあ」
フリクションさん「これは引き分けの流れなんでしょうかね レッドさん吊れてれば終わってたのになあ」
ハンデスさん「ありがとう」
12人目さん「ごめん、初回だけしかなかった」
MONOさん「まあラストはハンデス護衛だったんだろう
これレッドと12が狼に入れるからハンデスの判断次第で勝つか引き分けるか」
12人目さん2日目 投票結果。

フリクションさん 0 票 投票先 → 免許証さん
レッドさん 2 票 投票先 → MONOさん
バイトリーダーさん 0 票 投票先 → 免許証さん
ハンデスさん 2 票 投票先 → MONOさん
MONOさん 3 票 投票先 → レッドさん
げんきのかけらさん 0 票 投票先 → 免許証さん
アセスメントさん 0 票 投票先 → ハンデスさん
免許証さん 3 票 投票先 → レッドさん
12人目さん 0 票 投票先 → MONOさん
小町さん 0 票 投票先 → ハンデスさん
フリクションさん「モノさん狼じゃないと思っていたのに吊れていなかったら危なかったです レッドさん吊って欲しかったんですけどね」
12人目さん「みんなだまだま」
ハンデスさん「誰か初日の投票持ってる?」
レッドさん「2手目で囲っての信用勝負だろ>12人目」
フリクションさん「レッドさんがGJ避けを考えて噛んだLWだったみたいです」
レッドさん「フリクション狼ね
ここ狼だったら引き分け確定だったしちょうどいいや」
12人目さん「というわけで対抗●なのですが、ちょっと狙いが分からない」
げんきのかけらさん「真狂でみるか真狼で見るかって話しになるんだろうけど、普通に考えれば真狼だよなこりゃ」
フリクションさん「これはもしかしたらモノさんで吊れていたのかもしれません」
ハンデスさん「12人目真、フリクション狼、アセスメント狼
フリクション真、MONO狼、レッド狼
両偽、MONO狼?」
バイトリーダーさん「霊能偽ー><」
アセスメントさん「狩死ぬんだね、おつおつ」
フリクションさん理由:占いより霊を優先的に噛むところを見るに、対抗狼だと思います。
●二つ引いて視点詰ませる方がいいです。
と、思ったんですが、レッドー12人目だと朝が来ませんね。占い実行した後に気付きました。
朝日を見られるといいですね。
私噛むとGJ出ると思ってレッドは噛めなかっただけなんでしょうか。
レッドさん「おはよーさん」
ゲームマスター「バイトリーダーさん、お疲れ様でした。」
MONOさん「狩死ぬか」
12人目さん「占いCO ハンデスさん◯でした」
バイトリーダーさん「ですよね・・・。お疲れさまでした」
げんきのかけらさん「狩人乙」
フリクションさん「占いCO 12人目○」
5日目の朝となりました。(16/09/04 00:04:26)
バイトリーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイトリーダーさんを狙います。 >>> フリクション <<<
免許証さん「GJ起きたら12人目さんレッドさんハンデスさんで3票入るから無理か」
MONOさん「◆バイトリーダーさんの独り言 「はー小町継続護衛しておくべきだった・・・」
3日目に灰を指定する霊能は不要
真護衛、狼護衛に関わらずGJ」
12人目さんの独り言「バイトリーダーさんの昨日の発言がちょっとわからなかった」
ハンデスさんの独り言「アセスメント村ならごめんね」
バイトリーダーさんの独り言「はー小町継続護衛しておくべきだった・・・」
12人目さんの独り言「占いCO ハンデスさん◯でした」
12人目さんを護衛します。 >>> バイトリーダー <<<
ゲームマスター「12人目噛んでレッドの漂白主張しかないかな」
フリクションさんの遠吠え「 」
ハンデスさんの独り言「明日がきた時のパターンだけ考えるか」
アセスメントさん「12人目投票で一致しておけばよかったなあ」
ハンデスさんを占います。 >>> 12人目 <<<
フリクションさんの遠吠え「 」
アセスメントさん「んー、霊狂人だったか」
ハンデスさんの独り言「アセスメントは村かもって思ったけど占いは12人目の方を信じたくなっちゃった」
MONOさん「3日目に12人目が吊れずに済んだ甲斐があったな」
フリクションさんの遠吠え「 」
ハンデスさんの独り言「◆フリクションさん  「幸いにも潜伏狂人っぽい位置はないので、半PPはないと信じています」」
免許証さん「村GJ」
レッドさんの独り言「両偽だったらまずいが・・・」
小町さん「ワロタ」
ゲームマスター「アセスメントさん、お疲れ様でした。」
フリクションさんの遠吠え「あーこれはまずいですね」
アセスメントさん「おつかれさまでした」
げんきのかけらさん「村が強かった」
MONOさん「すげえ」
4日目の夜となりました。(16/09/03 23:59:47)
アセスメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリクションさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん2 票投票先 → アセスメントさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → アセスメントさん
ハンデスさん0 票投票先 → アセスメントさん
アセスメントさん4 票投票先 → レッドさん
12人目さん0 票投票先 → アセスメントさん
免許証さん「ハンデスさんとバイトさんで同数になりそう」
小町さん「フリクションの長文なんて読む気にならん」
ゲームマスター「こう見るとやっぱり決めうちのタイミングで黒打つのはなぁって感じですね
ただ対抗が黒持ってきてるのに白出してたら、俺だったら吊りそう」
MONOさん「ハンデスとバイトがどうするかだけの勝負」
小町さん「レッドだった」
小町さん「なんだかんだ12人目吊れるよ」
免許証さん「黒見つけたおかげで昨日よりは決め打ち勝算でてきたか…?」
バイトリーダーさん
◆フリクション「票ばらけて負けるのが一番嫌なのでちゃんと12人目さん吊ってください」
昨日の時点で12人目吊れると思ってました?」
レッドさん「いや、お前何言ってんだよ
お前視点アセス狼だろーが>12人目」
アセスメントさん「レッドは昨日の発言落ちてるのが狼要素だしな、わかるだろ」
フリクションさん「幸いにも潜伏狂人っぽい位置はないので、半PPはないと信じています」
アセスメントさん一応、言っておくが、俺とレッドのラン
12人目さん「対抗狼疑ってたけどアセスさんの感じ狂人なのか・・?」
レッドさん「だってさ根拠が昨日12人目がMONOに投票してたことだもん
んなもん昨日時点で追えねーよ>バイトリーダー」
フリクションさん「レッドさん●もらって擦り寄ってくるってよく分かりませんね 負けが見えてきて弱気になっているんでしょうか」
ハンデスさん「分かったありがとう>12人目」
ハンデスさん「ああ、●ランね 昨日グレ吊った時点で両偽は間に合わないから」
アセスメントさん「ただ、占い両偽はもう追えないのでフリクション真で進めよう」
バイトリーダーさん「◆レッドさん 「ただ黒貰わなければフリクション真に傾いてたんだよなー」
えっ?投票までしたのに?」
ハンデスさん「そういうこと言ってると投票しちゃうぞ>アセスメント」
ゲームマスター「12人目さんは占い理由に結果を入れないようにお願いしますね」
アセスメントさん「まず、フリクション狼でMONO相方ってのはなくもない
初手で吊り逃れしていたからな、MONOは、囲えない可能性はある」
12人目さんMONOさん 「霊があてにならんというなら早めに対抗の◯占ったら
囲いじゃなければ指示役できるし、◯噛まれるなら占い霊能全生存になるし」

>ハンデスさん、これ
フリクションさんレッドさん吊りでお願いします モノさん狼に見えなかったので今日レッドさん吊れなかったら負け濃厚です
げんきのかけらさん「占いラン推してないのがアセスメントだけってところを突ければちゃんと吊れると思うんだけど」
レッドさん「ただ黒貰わなければフリクション真に傾いてたんだよなー」
アセスメントさん「ハンデスうるさい」
ハンデスさん◆12人目さん  「霊の意見に異論なし
対抗◯占いで確◯作りもわかる、でもなんだろう
内訳が透けて見えてるような誘導されてるような違和感をMONOさんには感じたから」

内訳が透けてみえるような誘導ってどれ?>12人目
フリクションさん「これ対抗狼なんじゃないでしょうか 真狂ならグレーにいる狼がここまで占い噛まないっておかしいと思う 占いより霊を優先的に噛むだろうか」
アセスメントさん12人目はそれ、占い先、俺っていう理由にならねえなあ
12人目さん「これ昨日◯吊りだったかもしれない」
アセスメントさん「あー、はい、12人目偽ね、フリクション真でしょね」
レッドさん「やっぱ昨日フリクション吊るべきだったか
つかフリクション投票俺だけってどういうことだ」
フリクションさん「いっそのこと対抗狂で間違って噛まれてくれないかなって思っていたのに霊が死ぬんですね・・・」
バイトリーダーさん「>アセスメント
◆免許証「囲いはありうると思うよ」
◆免許証「確定○作り兼ねて対抗の○占う価値はあるんじゃない」
免許証の理論なら確定白じゃなくてパンダができますよね?
確定白ができることが見えてるともとれる発言だったので投票しました。」
12人目さん理由:昨日けん制からの対抗、噛まれなければ◯でもよし
と思ったら引っかかった
アセスメントさん昨日バイトが発言落ちつつレスしかしてなかったのは謎
レッドも発言落ち気味なんだよな
ハンデスは俺への固執の仕方がむしろ非狼臭いので違いそうだね
今のところ、バイト>レッドで狼っぽい
MONOさん「あとは純粋な信用勝負」
小町さん「おつかれさま」
フリクションさん理由:何故モノさんがこんなにヘイトを集めているんだろう。あれだけ目立つ発言、狼がするんだろうか。
どちらかというと、グレランで票を集めて殴りやすい位置を殴ろうとしている感じのある、便乗殴り位置の方が気になる。
レッドさんはCO有無ききたがるって、モノ吊りたいのか吊りたくないのか、あわよくば吊り数稼いでやろうという意図を感じる。
あと、私投票しているのも、対抗から○貰って真偽見えたんでしょうか。2日目と比べて発言も落ちているし狼ではないでしょうか。
アセスメントさん「霊噛まれかあ」
12人目さん「占いCO アセスメントさんは●でした」
ゲームマスター「小町さん、お疲れ様でした。」
げんきのかけらさん「真霊能乙」
アセスメントさん「おはよう」
ハンデスさん「最悪」
MONOさん「よし死んだ」
レッドさん「おはよーさん」
フリクションさん「占いCO レッド●」
バイトリーダーさん「はー忙し忙しっ」
4日目の朝となりました。(16/09/03 23:52:32)
小町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小町さんを狙います。 >>> フリクション <<<
ゲームマスター「霊が生きればラスグレ吊っておしまいかなー?」
12人目さんの独り言「内訳は。。。」
12人目さんを護衛します。 >>> バイトリーダー <<<
ハンデスさんの独り言「でもまあ村人で吊り逃れしたなら仕方ない面もあるか」
12人目さんの独り言「となると」
ゲームマスター「まあ霊が残ってると指定になる恐れがあるか」
アセスメントさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GJ回避で霊は噛まずにしてハンデスと一緒に対抗吊るのがいいと思うなあ」
アセスメントさんを占います。 >>> 12人目 <<<
げんきのかけらさん「問題は狩人が狂を護衛している可能性が高いこと」
小町さんの独り言「MONO●」
小町さんの独り言「MONO●」
レッドさんの独り言「吊れてても結果論にしかなんねーし」
MONOさん「吊れそうだった12人目が助かっただけよしとしよう」
アセスメントさんの遠吠え「相方護衛の狩人日記用意してるから安心してくれ」
フリクションさんの遠吠え「あ、私もレッド●のつもりでした」
レッドさんの独り言「さて、これどうするつもりなんだろーな霊能は」
フリクションさんの遠吠え「これはどうするべきですかね 霊噛みたいけれどレッドが狩人なら対抗護衛してるんでしょうか」
ハンデスさんの独り言「例えMONO狼だったとしてもこの進行はないと思うなあ」
アセスメントさんの遠吠え「霊=小町噛み130、レッドに黒ぶち込んで」
ゲームマスター「MONOさん、お疲れ様でした。」
MONOさん「霊能偽か ならしょうがない」
ハンデスさんの独り言「あらまあ」
3日目の夜となりました。(16/09/03 23:48:03)
MONOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリクションさん1 票投票先 → 12人目さん
レッドさん0 票投票先 → フリクションさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → MONOさん
ハンデスさん0 票投票先 → 12人目さん
MONOさん4 票投票先 → 12人目さん
アセスメントさん0 票投票先 → MONOさん
12人目さん3 票投票先 → MONOさん
小町さん0 票投票先 → MONOさん
ゲームマスター「フリクションさん、発言は5行以内でお願いしますね」
げんきのかけらさん「11人村は村でも吊り逃れするだけの理由がある」
小町さん「しめきってますので」
12人目さん「真狂ならまにあわん、対抗狼ならいいけど」
アセスメントさん「てか、MONOはCOないなら、吊り逃れの説明くらいしろよ」
レッドさん「MONO吊るつもりだったら占いは手をつけられねーと思った方がいいな」
小町さん「COしめきり」
MONOさん「使えない霊能は黙ってろ」
小町さん「COしめきり」
フリクションさん「票ばらけて負けるのが一番嫌なのでちゃんと12人目さん吊ってください」
アセスメントさん「偏る根拠なんかねぇよ、感覚だ!!>ハンデス」
バイトリーダーさん「一応MONO吊りの理由みたいなのってあります?
昨日の票からですか?>小町」
MONOさん占いランの日だよな
ハンデスさん「いや俺は占いランした方がいいと思うな
MONO狼の確率とランして人外吊れる確率なら後者が高いと思う」
小町さん「COしめきり」
フリクションさん「モノさん進行ちゃんと考えられていますしあんまり狼に見えないんですよね 霊に喧嘩売るのだって、狼ならやりにくい」
アセスメントさん「占い真狂目って思うなら、MONO指定は上々だしな
フリクション視点で囲いないから、12人目が真だったらグレーで吊れる可能性も高い」
ゲームマスター「票変えしてるところよく指定するなぁ」
小町さん「MONO吊です」
小町さん「MONO吊です」
MONOさん「占いランに決まってんだろ
11村だぞ」
ハンデスさん「偏る根拠あるの?明日でいいよ>アセスメント」
小町さん「◆MONOさん 「進行間違ってるなら霊能吊るすか?」」
レッドさん「昨日の投票見るとMONOは吊るにしてもCO聞いてからの方がよかったんじゃねーのか?>ハンデス」
MONOさん「進行間違ってるなら霊能吊るすか?」
12人目さん霊の意見に異論なし
対抗◯占いで確◯作りもわかる、でもなんだろう
内訳が透けて見えてるような誘導されてるような違和感をMONOさんには感じたから
アセスメントさん「あー、11村じゃん」
フリクションさん「明日●引いても引き分けまであり得る」
MONOさん「昨日吊らなかったんだからもうつれないものと思え」
ゲームマスター「いや今日霊結果黒にしてグレーの村吊って6>で真吊れば勝ち
朝が来たら真残りだから真の黒以外吊ればいいのかな」
げんきのかけらさん「下界にいたら占い2人が揃ってMONOを占ってないことにキレてそう」
ハンデスさん「ちなみに投票をかえなかったのは村でも狼でも何の役職でも吊り逃れしそうで
一日残しても情報にならないんじゃないかと思ったのと、明日決め打ちで吊り余裕がないから
役持ちでもここで吊ってしまった方が得になるんじゃないかと思ったからだよ」
小町さん「◆フリクションさん 「モノさん村だったら半PPになるので対抗吊ってください」」
ハンデスさん「今日MONO指定するなら昨日吊った方がいいと思ったんだけど」
MONOさん「今日って決め打ちの日だよね」
レッドさん「この霊能結構攻めるなー」
アセスメントさん「ぶっちゃけそれっぽい寡黙がいないってのとさ
占い真狂臭いなら、多弁目か寡黙目に偏ると思わね?>ハンデス」
フリクションさん「モノさん村だったら半PPになるので対抗吊ってください」
バイトリーダーさん「思い切った指定しますね・・・」
レッドさん「今日MONOを指定するかは悩ましーとこだな
吊り増えなかったことを考えると占い決め打ちしてーとこだしさ」
げんきのかけらさん「霊能乗っ取ってるなら結果●出せばよかったのでは・・?」
小町さん指定:MONO
バイトリーダーさん「◆ハンデス「それって実際にしなかった人に対して言っても自己満足にしかならないと思うよ>バイト」
だから「できなかった理由」に納得できれば怪しくないと判断できるかもしれません。
それを確認することで霊能吊りが回避できるならいいじゃないですか。」
12人目さん理由:ほかに占いたい人いたのだけれども票移動した人の中でレッドさんが4ちょっと気になったから
ハンデスさん「まあ一旦置いておくかこれは」
バイトリーダーさん「◆アセスメント「バイトが白なのに発言マシマシなのが非常に気にくわないんだ」
占い候補から白もらったら黙らないといけないんですか?
私が黙っていて、昨日の12人目の要素だけで占い真偽分かったんですか?」
フリクションさん「免許証結果○なのか・・・」
ハンデスさん「多弁だからといって狼ないと言うつもりはないけど
多弁だから怪しいというのは浅はか過ぎると思うよ

多弁に狼がいると思った根拠か俺個人が怪しいと思った根拠を提示してほしいな
>アセスメント」
アセスメントさん「どっちも対抗白占ってないのかよ、割と初手囲い強く見てたが」
ハンデスさん「おはよう」
MONOさん「決め打ちですかね」
フリクションさん理由:免許証さんの囲いあり得るって○占いを推す感じ、占い回避したい狼でしょうか。12村と同じ感覚でグレランというのも11村の吊り余裕のなさを意識している村には見えない。
占おうと思っていたんですが、吊れましたね。
状況と進行を冷静に考えているハンデスさんが一番村目。ここは外す。
対抗とはいえ暫定○を殴り始めるアセスメントさんはなんでしょうね。私を真目で見てくれてるということでしょうか。
状況把握をする余裕がないのか、私を真で見て擦り寄っているのか。
ただ、吠えを傍観していて秒数数える余裕もあるし狼っぽくはない感じもありますが。もしここが狼だとほっておくと吊れなさそうなので占います。
ゲームマスター「げんきのかけらさん、お疲れ様でした。」
アセスメントさんまず免許証は吊り逃れなし=村でしょうね
MONOが吊り逃れなので指定必須、ここ狼なら12人目は非狼目
いずれにせよバイトリーダーは免許証に質問後に吊りに言ってるのが非常に狼臭い
残るはハンデスかレッドかだが・・・微妙に様子見感なんだ
レッドさん「おはよーさん」
げんきのかけらさん「おつかれさま」
小町さん「霊能結果は○」
12人目さん「占いCO レッドさん◯でした」
フリクションさん「占いCO アセスメント○」
アセスメントさん「おはよう」
MONOさん「おはよう」
バイトリーダーさん「はー忙し忙しっ」
3日目の朝となりました。(16/09/03 23:41:16)
げんきのかけらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げんきのかけらさんを狙います。 >>> フリクション <<<
ゲームマスター「20%くらいでGJ出そう」
免許証さん「ヘイト買った自分が残るより良さそうです。票替え理由突っ込まれそうですが頑張ってください。
◆MONOさんの独り言 「投票が村っぽいけどごめんね 俺が吊られるよりはましだから 」
ゲームマスター「確かに●出すと占い吊りが1手遅くなっちゃうか」
免許証さん「狂人に黒って言われたらきついなあ
割と村に納得されそうだしまずかったかも」
レッドさんを占います。 >>> 12人目 <<<
小町さんを護衛します。 >>> バイトリーダー <<<
フリクションさんの遠吠え「わかりました げんきのかけら噛み 130で」
ゲームマスター「票変えしてないほうを吊るすのかあ」
アセスメントさんの遠吠え「あと、予告とかいらないからね」
フリクションさんの遠吠え「グレーに●打ってしまうのもありかと思いましたが 囲いますね 噛み考えて頂けると助かる」
免許証さん「どっちも村なら仕方ない。黒出されそうだったからいいか」
小町さんの独り言「霊能結果は○だね
今日は占い師吊でいいかな」
アセスメントさんの遠吠え「噛み先か・・・げんきのかけらでいいんちゃう?」
ゲームマスター「免許証さん、お疲れ様でした。」
MONOさんの独り言「投票が村っぽいけどごめんね 俺が吊られるよりはましだから」
フリクションさんの遠吠え「占い先が吊られてしまった ここは○噛みでしょうか 11村で霊噛みは通りにくい印象。」
アセスメントさんの遠吠え「囲ってちょうだい、噛み130でまたよろー」
2日目の夜となりました。(16/09/03 23:36:46)
免許証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリクションさん0 票投票先 → 免許証さん
レッドさん1 票投票先 → 免許証さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 免許証さん
ハンデスさん1 票投票先 → MONOさん
MONOさん3 票投票先 → 免許証さん
げんきのかけらさん0 票投票先 → 免許証さん
アセスメントさん0 票投票先 → ハンデスさん
免許証さん5 票投票先 → レッドさん
12人目さん0 票投票先 → MONOさん
小町さん0 票投票先 → MONOさん
ゲームマスター「狂人は黒出してロラさせたら分け以上ですか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フリクションさん0 票投票先 → 免許証さん
レッドさん1 票投票先 → MONOさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 免許証さん
ハンデスさん1 票投票先 → MONOさん
MONOさん4 票投票先 → 免許証さん
げんきのかけらさん0 票投票先 → 免許証さん
アセスメントさん0 票投票先 → ハンデスさん
免許証さん4 票投票先 → レッドさん
12人目さん0 票投票先 → MONOさん
小町さん0 票投票先 → MONOさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フリクションさん0 票投票先 → 免許証さん
レッドさん2 票投票先 → MONOさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 免許証さん
ハンデスさん2 票投票先 → MONOさん
MONOさん3 票投票先 → レッドさん
げんきのかけらさん0 票投票先 → 免許証さん
アセスメントさん0 票投票先 → ハンデスさん
免許証さん3 票投票先 → レッドさん
12人目さん0 票投票先 → MONOさん
小町さん0 票投票先 → ハンデスさん
ゲームマスター「ハンデスさん、MONOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どこ吊れるかな 下界だと白飽和してそう」
アセスメントさん「白ばっか、怪しいな」
MONOさん「12と違って吠えからみづらいからな
しかも吠え7と一番何もわからん」
免許証さん「確定○作り兼ねて対抗の○占う価値はあるんじゃない
占い次第ですが」
フリクションさん「吠え数と噛みからして対抗狂目で見ています ただ、11村だと占い決め打ちは3日目なのでGJ出ることを考えると急いで噛みにはこないだろう 霊の方が重きがある」
バイトリーダーさん「◆免許証さん 「霊能偽ケアできる吊り数じゃないよね
そんな怪しく感じないし真でいいよ」
囲いがあると思うなら「そんなに怪しくない」の根拠を教えてください」
アセスメントさん「そうするとなあ、ハンデスくらいしか他の狼候補の検討つかん」
ハンデスさん「それって実際にしなかった人に対して言っても自己満足にしかならないと思うよ>バイト」
レッドさん「占いに関しては真狂も真狼もありえるって感じがするんだよな」
げんきのかけらさん「霊に気づかなかっただけで別に疑いなんてかけちゃいないんだけど」
バイトリーダーさん「しなきゃいけないわけじゃないですけど、そういう傾向ってありますよね?
信用取りにいく手段を知っている人ならそうしませんか?>ハンデス」
げんきのかけらさん「吊り余裕ないのでグレラン・・?その因果関係成り立つのか・・?」
免許証さん「げんきのかけらさんもバイトリーダーさんも霊に疑いかけてるのが気になる
囲いはありうると思うよ」
MONOさん「霊があてにならんというなら早めに対抗の◯占ったら
囲いじゃなければ指示役できるし、◯噛まれるなら占い霊能全生存になるし」
アセスメントさん「バイトが白なのに発言マシマシなのが非常に気にくわないんだ」
ハンデスさん「本気で見てるの?>MONO」
アセスメントさん「吠え7の噛み130くらいだったしなー
狼全潜伏でって感じ?
だったら寡黙と多弁のセットはない気がするなあ、どっちかに偏ってそう、バイトが該当すんね」
レッドさん「ひとまず余裕ないから狼直接狙いてーから狩人はわざと黒くなるとかしないでほしーな」
ハンデスさん「霊能だからといって早めに挨拶しなければならないってわけでもないから>バイト」
フリクションさん「特段遅いとも感じませんでしたし、霊は真と見て占いません」
MONOさん「まあグレランだな グレ最狭はやりやすいが
ただし逆に言うと、初手囲いや狼騙りの可能性も高いといえる」
小町さん「うーんすごく面倒だな
ゆずってあげたいよ」
バイトリーダーさん「でも吊り余裕ないので今日はグレランでいいでしょうね」
バイトリーダーさん「挨拶はあったんですね、失礼しました」
ハンデスさん「12村より吊りが一個少ないから、実質明日決め打ちか
材料も少ないし普通に決め打ちするよりやっかいだな」
ゲームマスター「12で狂人で霊乗っ取ったときはすぐ噛まれましたけど、
噛みに余裕がある11だとどうなりますかね」
げんきのかけらさん「あ、完全に見落としてたわ」
免許証さん「霊能偽ケアできる吊り数じゃないよね
そんな怪しく感じないし真でいいよ」
レッドさん「まーグレランでいいな」
バイトリーダーさん「◆小町さん 「ではグレランでいかがでしょうか?」
いいと思いますけど、そういう進行は分かるのに早めに挨拶するとか
黒進行じゃないならCOするとかは分からなかったんですか?」
フリクションさん「霊いるのか 11村で余裕もありませんし早めに見つけたいところ」
げんきのかけらさん「まぁ今日に関してはグレラン以外やることないな」
ハンデスさん「まあ挨拶も遅いからCO遅いのはいいんじゃねーの
挨拶早くてCO遅かったら様子見していたってことになるから問題だけど
挨拶を様子見してたとかなら伺いしれないが」
アセスメントさん「んー、ぶっちゃけ霊能をよく見ずに信用落とした位置は信用できねぇ」
12人目さん「んー・・・」
げんきのかけらさん「仮に君真でもそんな悠長な村じゃないよ?>フリクション」
レッドさん「一応挨拶はあるがその挨拶もおせーぞ>バイトリーダー」
MONOさん「小町は挨拶あるしその挨拶が遅いからCOが遅いことに合理性がある
単なる寝坊だろう」
免許証さん「2−1ですね、12村と同じ感覚でグレランかねえ」
フリクションさん「これは私に護衛入れていれば勝てる展開ですね」
アセスメントさん「2−1、小町は一応、挨拶あるよ>バイト」
レッドさん「っと霊能おせーな」
げんきのかけらさん「この村で霊欠けってめちゃくちゃキツいなぁ」
小町さん「ではグレランでいかがでしょうか?」
ハンデスさん「早めにCOするのは偽ならともかく真なら止めた方がいいと思う
書き換え直す余地を与えてしまう」
バイトリーダーさん「小町さん挨拶ないんですが」
アセスメントさん「12人目は大層早い出方でしたな
フリクションが10秒ぴったり」
MONOさん「2-1か」
レッドさん「2−0で打ち止めだな」
げんきのかけらさん「狼が騙ってる可能性も十分視野」
フリクションさん「理由:ポケモンですね。親近感感じたので占います。」
バイトリーダーさん「霊能欠けかな?」
小町さん「霊能です」
12人目さん「からのおはようございます」
フリクションさん占いCO げんきのかけら○
小町さん「おはよう」
ハンデスさん「おはよう」
12人目さん「占いCOバイトリーダーさん◯でした」
免許証さん「おはようございます」
MONOさん「おはよう」
げんきのかけらさん「おはよう」
アセスメントさん「おはよう」
レッドさん「おはよーさん」
バイトリーダーさん「はー忙し忙しっ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/03 23:26:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリクション <<<
ゲームマスター「がんばって…! ◆12人目さんの独り言 「手が震える」」
12人目さんの独り言「手が震える」
アセスメントさんの遠吠え「位置占いじゃなきゃ好きにして」
フリクションさんの遠吠え「吠えなしって言われましたけど隣以外ってどういうことでしょう レッドさん以外でおk?」
バイトリーダーさんの独り言「今日は護衛のバイトかー」
ハンデスさんの独り言「BLの人ってなにしたの?」
12人目さんの独り言「役職きたー、がんばろう」
アセスメントさんの遠吠え「じゃあ相方、隣以外占って、騙って頂戴
以降吠えなし、噛みは130でよろしく」
小町さんの独り言「わかりました」
小町さんの独り言「透ける騙りは騙るな
はい」
フリクションさんの遠吠え「特攻したかったらしてもいいですよ(震え声) というかちょっと騙ろっかなとも思っていたんですけども!」
バイトリーダーさんを占います。 >>> 12人目 <<<
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
バイトリーダーさんの独り言「(なんか挨拶足りないですね、よろしく揃ってましたけど・・・)」
アセスメントさんの遠吠え「嘘、特攻はしない、相方が騙りたいかどうかだけ意志頂戴」
免許証さんの独り言「11村は特攻し放題ってこの前聞いた気がする」
アセスメントさんの遠吠え「占いCO MONO●

理由:禁断の恋をする輩を放置できなかった・・・」
バイトリーダーさんの独り言「村建てありがとうございます」
フリクションさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハンデスさんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/03 23:22:13)
ゲームマスター「それでは開始します 村騙は全禁です」
MONOさん「よろしく」
ハンデスさん「よろしく」
免許証さん「よろしく」
アセスメントさん「よろしく」
12人目さん「よろしくです」
レッドさん「よろしく頼むぜ」
げんきのかけらさん「よろしく」
バイトリーダーさん「よろしく」
小町さん「おらおら」
フリクションさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それではこれ以後皆さんの発言を確認次第開始します 意気込みをどうぞ」
kariさんがハンデスに名前を変更しました。
kariさんがMONOに名前を変更しました。
げんきのかけらさん「床と天井の決して近づくことのできない恋」
ゲームマスター「赤kariさん、こんにちは」
kariさんが小町に名前を変更しました。
小町さん「こんにちは」
12人目さん「鉛筆×消しゴムぐらいがちょうどいいよね」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:18:28)
ゲームマスター「みんな黒いから離席しないでね」
げんきのかけらさん「もっと濃厚なものが好きらしい」
フリクションさん「二次元より三次元派?」
ゲームマスター「BL本は耽美的過ぎてなあ」
kariさんが免許証に名前を変更しました。
kariさんがバイトリーダーに名前を変更しました。
レッドさん「BL好き・・・あっ(察し」
フリクションさん「GMさんはBLが好きなんですか・・・?」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんが12人目に名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさんがげんきのかけらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
12人目さん「こんばんわ」
kariさんがアセスメントに名前を変更しました。
フリクションさん「ぼーくらはーみんなーいーきているー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:14:35)
ゲームマスター「失敗した感 生き返ってください」
ゲームマスター「茶色kariさん、こんばんは」
免許証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:13:35)
kariさんがフリクションに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさん、こんばんは」
アセスメントさん「こんばんは」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:12:49)
ゲームマスター次回更新 2330
げんきのかけらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:12:30)
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
MONOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:08:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:08:00)
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:07:32)
バイトリーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:07:03)
レッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:06:51)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
フリクションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:06:40)
戻る