過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
担々麺
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リトルフラワー
◆SC30.Sggcs
[村 人]
(生存中)
 
 
天津飯
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マギア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ええじゃないか
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回鍋肉
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
ルフィ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃーはん
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまもり
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[占い師]
(生存中)
 
 
キルシェ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋雨
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148196番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マギアさん「次村立ったので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
天津飯さん「次村ですよ
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148197番地」
ルフィさん「村立てありがとう!!」
天津飯さん「GMさん村立てありがとうございました」
キルシェさん「村たて同村ありがとうございました」
担々麺さん「ではでは」
おまもりさん「タンタンメンを2手目に引くのはキツイかな
GMむらたてありがとう」
ルフィさん「僕も村で生存欲感じられたこととか結構あるけどね。>秋雨さん」
リトルフラワーさん「爆弾魔という役は持ってるからな」
ルフィさん「よく考えると、霊能乗っ取りが成功する確率と宝くじで当選する確率だと、
乗っ取り成功する確率の方が高いよな。」
リトルフラワーさん「悲しい」
リトルフラワーさん「お疲れ様でした」
ルフィさん「てか、霊能乗っ取り失敗したら狼COしていいと思うけどね。」
マギアさん「さすがに霊ロラになっちゃうと厳しいですね」
担々麺さん「回鍋肉とか1発言だったし吊ってよかったんじゃないか
○でもなければ狩でもなかったし」
秋雨さん「リトルフラワーが役持ちにしか見えなかったのに素村だと…」
キルシェさん「占い噛む必要性」
天津飯さん「お疲れ様でした」
秋雨さん「おつかれさまでした」
キルシェさん「終わるんだ」
ちゃーはんさん「なるほど嘘ついてたのか」
担々麺さん「マギアか狂人は すまんな」
ルフィさん「まあ、普通に担々麺吊れるよな。」
おまもりさん「ほんとうは天津飯○でした」
ちゃーはんさん「おつかれさまでした」
ええじゃないかさん「お疲れ様でした」
回鍋肉さん「おつ」
ルフィさん「乙です!! 村人おめでとう!!」
マギアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/03 22:57:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マギアさん0 票投票先 → 回鍋肉さん
キルシェさん0 票投票先 → 担々麺さん
回鍋肉さん2 票投票先 → 担々麺さん
担々麺さん6 票投票先 → 回鍋肉さん
おまもりさん0 票投票先 → 担々麺さん
秋雨さん0 票投票先 → 担々麺さん
リトルフラワーさん0 票投票先 → 担々麺さん
天津飯さん0 票投票先 → 担々麺さん
ええじゃないかさん「対抗出てなかったら逆に乗っ取り疑われて吊られそうだったので危なかったです…結果貼り緊張します;」
キルシェさん「結果は出さなくてよかったと思う」
リトルフラワーさん「実際出しても明日狩人噛めなければ詰むしあんまり関係ないな
で、秋雨が狩なら秋雨⇒占い噛みでグレが4、吊り2
割と狼闘える布陣だな」
天津飯さん「もっと周りみて違和感を感じろよお前
あと吊り先探してるなら昨日ロラに反抗しないからな>マギア」
おまもりさん「狩人は俺鉄板で」
担々麺さん「占い結果出さずに俺吊るか回鍋肉吊るかでいいんだよ
なんで占い結果出したんだよ」
おまもりさん「おやすみ」
ルフィさん「完全に潜伏してたらリア狂になるけど、完全に潜伏じゃなければ問題ないと思うけどな。」
天津飯さん「えええなんでそんな占い噛み推理が多いの
まだグレーの狩人潰せたタイミングだろう」
秋雨さん「じゃあ寝ます」
キルシェさん「回鍋肉が狼だとして囲うか?って話だけど初心者COが入ってなんやかんやあってのパターンなら囲い用意しててもおかしくはないか」
秋雨さん「あ、はい」
マギアさん「天津飯さんが吊り先探している感じがすごく狼っぽいので、ここ吊ったら終わるんじゃないでしょうか」
秋雨さん「まーそれはあるけども。急ぎで占いCCO文章をその場で書いたパターンなら
今回のように理由が遅れたことも考えられない?>キルシェ
実際僕も狼で占いCCOする時大急ぎで書いたことあるもん」
おまもりさん「まあいいわ出しとく
占いCO秋雨○」
担々麺さん「回鍋肉はしゃべらないなら吊ればいいんじゃないか
占い先としても適切ではないし、狩じゃないなら柱しろお前」
リトルフラワーさん「現在グレー5、狩人がグレにいれば現状吊り3だから占い結果だしてCOしても良さそうだが残ってる霊能が狂で狼が最後まで残ると詰まないか
まあ坦々麺吊って明日COが安全進行だな」
ちゃーはんさん「霊じゃねーや占いが」
ちゃーはんさん「霊が正鵠を射る発言しちゃってるし狼吊れそうだな」
天津飯さん「回鍋肉は質問に答えて?」
ルフィさん「いや、僕も朝一に結果貼りできない時もあるので仕方ないと思います>ええじゃないかさん」
担々麺さん「まあ昼間に吊れたの狼狂だけなのに占いチャレってるあたり大体狼ザコいから
これ普通に明日の吊りあたりで終わりそうだな」
秋雨さん「(ごめん僕も占いに指定よろって朝言っちゃった>リトル)」
おまもりさん「霊が出てチャレンジする余裕が出来たのにわざわざ即噛みするって霊が狼で俺噛みで吊り逃れワンチャン狙ったんじゃね(適当」
キルシェさん「CCOを準備してる狼って理由もセットで用意するものだと思うのね
だから理由よりもCCO自体が遅れるのでは?という理屈だったんだけど言ってることは分かった>秋雨
霊能の方は初日の挨拶は偽要素だけど3日目は単に回線が悪かったんじゃないか」
秋雨さん「マギア氏は占いの先の指示が見えていないようだ」
リトルフラワーさん「指定とか寝ぼけてるな
やっぱり2吊りはマギア⇒キルシェに使いたいかないまのところ
どっちかが狩人だといいんだが」
天津飯さん「グレーGJかもしれないだろ>リトルフラワー」
マギアさん「リトルフラワーさんがすっごい気になるんですよね」
おまもりさん指定:担々麺
リトルフラワーさん「だからチャレンジは明日まで待っていいって言ったのにな
あめーよ」
マギアさん「占いは指定をしてほしいな」
担々麺さん「狩人を占わなければだいたい勝てる展開」
回鍋肉さん「ねむい」
秋雨さん「>昨日の返信
◆キルシェさん「秋雨やたらタイミング気にするけど(以下略」
そりゃあ気にするよ、狼で村になりきろうってんでなく少なからず警戒を
するのであれば村時と違ってタイミングが遅れたりするからね。

例えば今回の霊2なら、遅れて出てきたええじゃないかは先に担担麺が霊COしてるのが
見えていたと思われるためわざわざ狼が追加してきたとは考え辛いから真狂目だし、
逆に3日目朝2で結果貼ってる担担麺は真狼目だ。初日の方にまで言及するのなら、
ルフィの理由貼りが遅いのはおまもりも指摘していた通り「その場で書いた」他とかだろ。」
天津飯さん「回鍋肉が狂人でないならなんで初日あいさつしなかったのか問いたい」
マギアさん「ええじゃないかの先吊られてもいいやっていう感じ、なんだか吊り稼いで狼保護したい狂人っぽく見えてきました。
霊吊りええじゃないかの方が人外に見えたし、吊り切ることに意味はあるんだろうか。」
秋雨さん「あ、はい」
リトルフラワーさん「始めるぞ 勝ちの決まった鬼ごっこをな」
キルシェさん「まあロラ継続でいいと思うけどこうなるなら大体真狂だね」
ええじゃないかさん「リアル狂人みたいなことしてしまったのは反省しています」
マギアさん「狼さん追いつめられてるなあ」
おまもりさん「ロラ続行」
秋雨さん「じゃおまもり指定よろしく」
秋雨さん「おはよう」
担々麺さん「GJ」
キルシェさん「ほう」
おまもりさん「伏せる」
マギアさん「おはようございます」
天津飯さん「おはよう」
担々麺さん「霊能CO:ええじゃないか○」
4日目の朝となりました。(16/09/03 22:52:34)
おまもりさんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
ちゃーはんさん「ここで潜伏狂がええじゃないかが狂目すぎる!霊を真決め打とう!とかいえば何とかなる可能性もある?」
おまもりさんの独り言「はずした」
天津飯さんを占います。 >>> おまもり <<<
マギアさんの独り言「狩人COももう必要ないなあ したら詰んでしまう」
ルフィさん「僕は村完全勝利だと思ったけど、ちゃうんかと思いましたけど。」
リトルフラワーさんの独り言「あまメタだが坦々麺が狂っぽくもあるな」
ルフィさん「まあ、噛まれたら狼かなり有利な状況になるからね。」
おまもりさんを護衛します。 >>> キルシェ <<<
ルフィさん「担々麺視点は真狼ー真狂になるね。
実際は真狼ー真狼なんだけどww」
担々麺さんの遠吠え「占いチャレ」
ええじゃないかさん「そりゃあ吊られるわな…まあ噛まれなかっただけで仕事完了でいっか」
担々麺さんの遠吠え「CCOより遅い霊能のあいさつとかしらんがな」
ルフィさん「乙です!!」
マギアさんの独り言「真狼で霊結果●だったらもう霊吊ってゲームセットですね」
ルフィさん「真が先に吊れた感じだね。」
ちゃーはんさん「霊乙」
3日目の夜となりました。(16/09/03 22:48:03)
ええじゃないかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マギアさん1 票投票先 → ええじゃないかさん
キルシェさん0 票投票先 → ええじゃないかさん
回鍋肉さん0 票投票先 → 担々麺さん
担々麺さん2 票投票先 → ええじゃないかさん
おまもりさん0 票投票先 → ええじゃないかさん
秋雨さん0 票投票先 → ええじゃないかさん
リトルフラワーさん0 票投票先 → ええじゃないかさん
天津飯さん0 票投票先 → マギアさん
ええじゃないかさん6 票投票先 → 担々麺さん
ちゃーはんさん「どっからどう見てもロラ安定すぎるんだが」
リトルフラワーさん「それ言うなら昨日霊能出してグレー吊れや(正論)>マギア」
キルシェさん「真狂でも真狼でもいいよ 吊れば同じ」
ええじゃないかさん「霊ロラすれば狩人保護にもなる
別に先につられようが構わん」
天津飯さん「じゃあ一緒にグレー投票しようぜ>マギア」
マギアさん「真狼だよ 霊能は」
キルシェさん「秋雨やたらタイミング気にするけど正直その秒数差ってそこまで意味あるの?
人外がどういう理屈で遅れる想定なんだろう」
リトルフラワーさん「その場合は今日無駄占いが発生していることを合わせて占いチャレンジを明後日まで待てるな
もちろん占われないことが前提だけれど」
秋雨さん「んー 結構真狼見てる人多いの?だとしたらロラればもう詰みだけどもさ
その場合ええじゃないかが狼は薄くなりはするよね」
マギアさん「グレー詰めた方が占い先は絞れるというメリットもあるんですけどね」
担々麺さん「指定も何も灰を吊るシチュエーションじゃないからな
あと狩人は吊り先が2手確保できたんだし噛み避けに専念すべき」
ええじゃないかさん「噛み時間がおそくてかちかちしまくってたら遅れた上なんか変になってすみません」
ルフィさん「てか、乗っ取り失敗したら狼COでいいと思うけどな。」
天津飯さん「1W吊れてるなら今日急いでロラ始める必要がないからな>マギア」
マギアさん「まあこの展開なら狩人は占い鉄板しておけばいいでしょう」
キルシェさん「1w吊れててそこそこ余裕あるし確実に1人外殺せるし狩人保護にもなる いい所しかないじゃん」
おまもりさん「霊能吊り
どっちか指定するならええじゃないか」
リトルフラワーさん「ロラすると吊り2にはなるがまあ狩人さえ生きてればどうにでもなるからまあロラでもいいか」
マギアさん「指定間に合うのかな」
秋雨さん「こういう展開で狂が霊ロラされに出た場合とそうでなく潜ってうにゃうにゃ
やるのとどっちが確率的に良いんだっけ?教えてグレ計算強いひと
その辺僕は覚えてない ええじゃないかが出遅れだからこっち真はないだろくらい」
キルシェさん「指定?ロラでしょ
今更何の話してるん」
担々麺さん「問題点としては、◯のちゃーはんが噛まれていることくらい
ただしこの対抗が●出しで出てくるならば狼の可能性も高いし
そこまで問題ではないか」
キルシェさん「ていうか今更だけど詰みが遅くなる噛みだ」
天津飯さん「おまもり指定しろ」
ええじゃないかさん「対抗はワンチャン乗っとるしかないと思った人狼じゃないかな」
おまもりさん「ロラします」
マギアさん「天津飯さんは安定進行が好きじゃない人みたいですね」
リトルフラワーさん「というのはまあ結果論で護衛は占いに張り付くグレーは6で4吊りか
霊能は放置しようぜ 真狂が濃いし」
おまもりさん「俺結構こういう時狩人占ってるから狼はワンチャンあるで」
マギアさん「狂人が●見て繋げてくるってあるのかな」
天津飯さん「7>からロラで間に合うからグレー詰めようぜ」
ええじゃないかさん「すみません、なんか3回も送信されてしまいました」
マギアさん「うーん 霊結果両方とも●になるのって、だいたい霊真狼なんじゃないかな」
キルシェさん「別に真っぽいとは一言も言ってないからそこ勘違いしないでね>天津飯
あくまで進行上の問題」
ルフィさん「て、真狼ー真狼かいな!!」
天津飯さん「あれれ」
秋雨さん「秋雨→おまもり(占い1/1秒)→担担麺→ちゃーはん
→キルシェ→天津飯→マギア→ルフィ(占い2/7秒)
→ええじゃないか→リトルフラワー→回鍋肉(挨拶無し)

挨拶位置がこんな感じなのでええじゃないかから吊るそう」
担々麺さん「対抗勝手に出てくれたのか じゃあロラで
狩人が死なないから相当安定する」
リトルフラワーさん「93%狼のルフィを初手釣ることで狂か狼かわからんが霊能の複数COを許してしまっているこの現状よ
だから昨日グレランから入ればよかったんだよ」
ちゃーはんさん「なんだ終わりじゃないか」
天津飯さん「即切った狼が、ちゃーはん マギア >> リトル 担々麺 秋雨
庇いたかった狼が、キルシェ

こんな感じだな

回鍋肉あいさつする気がなかったみたいなので狂人候補」
おまもりさん「真狂もありえるけどロラするしかないかな
片方だけ占って片方だけ吊りもあるけれど」
回鍋肉さん「ローラー」
マギアさん「うん?霊二人?」
キルシェさん「結果割ればいいのに分かりやすくしてくれるんだね
じゃあロラればいいんじゃない どっちも●なら狼吊れたんだろう」
ええじゃないかさん「霊ロラしてください」
秋雨さん「霊増えんのかよ ロラされにきた狂人もあるか」
リトルフラワーさん「まあ霊能二人でたけどこれでどう思う?>マギア」
担々麺さん「じゃあ俺が指定するか占いが指定するかどっちにしようか」
ルフィさん「あれ? ●引きじゃなかったか。 良かった♪」
おまもりさん「1−2になったね?」
キルシェさん「いやべつに そういう問題じゃないし>マギア」
天津飯さん「じゃあマギアかな」
ええじゃないかさん霊能CO ルフィ●
普通の結果でした。初日はCCOはどうしても偽目になるし、狂人が占いに●出せたのならアドバンテージ与える事になっても仕方ないかなと思い潜伏
身内切りでも無い限り狩人がおまもりさん鉄板で守ってくれれば勝てるゲームです
回鍋肉さん「真確定的」
マギアさん「ログ取り忘れた。リトルフラワーさんがグレラン激推しして、多分ここ狼はないだろうなあ。ルフィ狼だったら潜伏狼吊れたら●貰ったルフィが吊り回避できなくて負けだし。」
秋雨さん「折角朝1挨拶したんだし露骨に発言抑えれば良かったにゃ つい喋っちゃったよ
ともあれおまもり真鉄板進行で良いと思うよ、ルフィ人外にしか見えねーや。

● 回鍋肉(挨拶無し&初日朝発言最遅)>ちゃーはん(すげーなんとも言えない)
 >マギア(グレに着目してる)>リトル(現状村目だけど様子見枠か) ○
抑えてると思われる組:● ええじゃないか>天津飯 ○
占え:キルシェ(わかんない)>マギア≧ちゃーはん」
天津飯さん「ちゃーはん吊りたい位置だったのにうぅセンサーが」
キルシェさん「おはよう」
リトルフラワーさん「まあちょうどいいハンデだな」
ええじゃないかさん霊能CO ルフィ●
普通の結果でした。初日はCCOはどうしても偽目になるし、狂人が占いに●出せたのならアドバンテージ与える事になっても仕方ないかなと思い潜伏
身内切りでも無い限り狩人がおまもりさん鉄板で守ってくれれば勝てるゲームです
おまもりさん「理由
即吊り勢の中で意見表明が遅かったから
○出たら俺吊るがめっちゃ棒読みに聞こえたから」
ええじゃないかさん霊能CO ルフィ●
普通の結果でした。初日はCCOはどうしても偽目になるし、狂人が占いに●出せたのならアドバンテージ与える事になっても仕方ないかなと思い潜伏
身内切りでも無い限り狩人がおまもりさん鉄板で守ってくれれば勝てるゲームです
マギアさん「ほらね?吊って正解だったでしょう?」
ちゃーはんさん「うわー最悪だ」
ちゃーはんさん「おつかれさまでした」
秋雨さん「いそのーほいこーろーつろうぜー」
回鍋肉さん「おは」
おまもりさん「わお」
リトルフラワーさん「ルフィは「わりぃ 俺死んだ」くらい言えばよかったのにな
(俺真だとかかっている)」
マギアさん「おはようございます」
天津飯さん「おはよう」
担々麺さん「霊能CO:ルフィ●」
おまもりさん「占いCOちゃーはん○」
3日目の朝となりました。(16/09/03 22:41:17)
ちゃーはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーはんさんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
ルフィさん「真は2連●引きかよ!!」
ええじゃないかさんの独り言「かちかち」
ちゃーはんさんの独り言「回鍋肉も臭いな」
おまもりさんの独り言「まあ今日引いたのは○だけど」
リトルフラワーさんの独り言「回鍋肉役持ちくせえな」
おまもりさんの独り言「●引くとめっちゃ申し訳ない」
マギアさんの独り言「自分は吊られないためにめっちゃ発言伸ばしてなおかつ非狩人アピールも兼ねてる感じ」
ちゃーはんさんを占います。 >>> おまもり <<<
担々麺さんの遠吠え「 」
マギアさんの独り言「リトルフラワーが生存欲マッハでグレラン推しして吊られたくなさそうにしているから狩人あり得そうだなあ」
ええじゃないかさんの独り言「まあ普通にルフィさん黒なんで噛まれても乗っ取られなきゃいいかね」
マギアさんの独り言「これでここ最近記憶にある中では3回目だ」
担々麺さんの遠吠え「 」
マギアさんの独り言「なんで私が狂人やるとご主人初手で●貰うんだろう」
担々麺さんの遠吠え「狂人潜伏防止の吠え抑えだったが、初手●ではどうしようもないな
霊乗っ取りに切り替えるか 狂人が有能で結果●で出ると即終了、
真抜けないと即終了だが」
ちゃーはんさんの独り言「噛まれるのは回鍋肉なんじゃないだろうか」
マギアさんの独り言「ログ取り忘れてしまった」
ええじゃないかさんの独り言「あいさつ位置で透けそうで怖い。適当な発言しかしないでおいたけど」
おまもりさんを護衛します。 >>> キルシェ <<<
ルフィさん「乙です!!」
2日目の夜となりました。(16/09/03 22:36:15)
ルフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マギアさん1 票投票先 → ルフィさん
ルフィさん8 票投票先 → 天津飯さん
キルシェさん0 票投票先 → ルフィさん
回鍋肉さん0 票投票先 → 担々麺さん
ちゃーはんさん0 票投票先 → ルフィさん
担々麺さん1 票投票先 → ルフィさん
おまもりさん0 票投票先 → ルフィさん
秋雨さん0 票投票先 → ルフィさん
リトルフラワーさん0 票投票先 → マギアさん
天津飯さん1 票投票先 → ルフィさん
ええじゃないかさん0 票投票先 → ルフィさん
担々麺さん「というかルフィは真ならCOせずに沈むたくもあるんだがな
出てる時点でもう」
秋雨さん「せめてグレーのどこを吊りたいとか言えば良いのに。<ルフィ
見えてる視点人外に対してしか言及できないなら大体人外でしょ」
ルフィさん「まあ、明日俺が噛まれなければ吊りでもいいかもしれんが、俺を吊ったら情報が増えないよ。」
リトルフラワーさん「初手●時の発言について
いかに冷静でイカレてるか相手に理解させるのがコツだ」
マギアさん「突っかかってくるの怖いなあ」
おまもりさん「霊出てグレランでも即●吊りでもどの道俺の真を主軸においた進行になる」
回鍋肉さん「初日臭い」
マギアさん「私は即吊りの方が分かりやすくて好きだな」
ちゃーはんさん「霊結果が○ならおまもりは吊れるから安心しとけ>ルフィ」
キルシェさん「●打ったのが真なら元々高確率で勝てる展開だから噛まれたところでそう絶望でもない
真を初手で吊るとかなりの絶望村>ちゃーはん」
リトルフラワーさん「夜の間に130回読み返してみてください」
秋雨さん「護衛先候補二択にするとめんどくせーじゃん まあそれはそれで
占いが霊避けて占うの頑張って超期待してるあと潜伏死するなよって話になるが」
おまもりさん「ワタシ真占いだけど霊能が出てない以上即吊りしてもいいと思うの
まあ俺は寛大だから霊が出たならグレランにしてやらないこともないと思うがね(どやぁぁぁ」
担々麺さん「7%くらい>リトル」
リトルフラワーさん「一切ぶれていませんがどうしたんですか?>マギア」
ルフィさん「まあ、2−1だから、グレランでもいいけどね。」
マギアさん「リトルフラワーさんの発言がぶれていますね どうしたんでしょうか」
リトルフラワーさん「坦々麺はルフィの真を見てるの?」
ルフィさん「対抗が狂でも狼でも俺はおまもり吊りたい!」
キルシェさん「と、言いつつ霊が出てくれないなら仕方なく投票するんですけどね
万が一潜伏霊吊れて内訳行方不明が一番めんどくさいってだけの理由で」
ちゃーはんさん「その一日の間に霊が噛まれたりとかして頭痛展開になることの方が多いんだよな>キルシェ」
リトルフラワーさん「いや違う即ルフィ吊るのはおまもりの真を追いながらルフィの真も僅かに見る進行
完全におまもり盲信なら初手グレランしないにしても霊能は出た方がいいしグレランした方が詰めやすい」
ええじゃないかさん「◆ルフィさん 「狼特攻か狂特攻のどっちかだとは思うけどね。」
そりゃそうだ」
天津飯さん「ワロタ>◆おまもりさん 「生きたいって言えェ!>ルフィ」」
回鍋肉さん「初日はぐれでもゆるされる」
担々麺さん「正直仮にルフィが真だったとして、初手で吊らないと真のトレースが間に合わない
またおまもり真ならさくさく進むため、ルフィ即吊り以外の択が見当たらない」
ルフィさん「狼特攻か狂特攻のどっちかだとは思うけどね。」
おまもりさん「生きたいって言えェ!>ルフィ」
秋雨さん「言われずともわかってる>おまもり だからさくさくルフィ吊ろうぜ」
マギアさん「狼特攻ってあんまりありませんからねえ 12村だとなおさら」
キルシェさん「明日までには吊らないと明確に吊りが間に合わなくなるので3日目と4日目の壁は凄い大きいけど2日目と3日目は大して効率に差がない
真だった場合の絶望度合が大きくなるだけ」
天津飯さん「庇って村目な動きしてる人が多くて普通におまもり真ならすぐ潜伏の方引かれそうだな」
秋雨さん「狼特攻を考えたりはしないのも何故なのかね?」
マギアさん「真を切るのならば1手残して結論先延ばしにするより、今吊った方が狩人の保護にもなるのでは?」
リトルフラワーさん「真だと思わないならグレランした方がいいような気がしているけれど、ただし狩人がグレラン死しないスキルを持っていることが前提」
ちゃーはんさん「棒読み感半端ないので猶更吊ってしまおう」
おまもりさん「正直言って久々の占いだし●なんて引きたくなかったからルフィなんて占うんじゃなかった
世はまさに大後悔時代」
秋雨さん「真なら尚更いましんで霊に無実を晴らしてもらい村に託せ
既にお前の信用はない」
回鍋肉さん「遅ければ懲罰釣り」
ルフィさん「狂特攻なんてマジで最悪だ...」
キルシェさん「情報は増えないむしろ減る>マギア」
おまもりさん「ヒント:今書いたかとりあえずかいておいただけなのですぐに出せなかった>秋雨」
ええじゃないかさん「黒からのCCOね、どうしても偽目になるのは仕方ない」
ルフィさん「おいおい真吊る気かよ!! 俺は真だよ!!」
キルシェさん「CCOが遅いのはともかく理由の早い遅いに意味があるんだろうか」
ちゃーはんさん「まぁ即吊りでいいね。真だとしても吊るのが後になればなる程真を追いづらくなる」
天津飯さん「出ない」
回鍋肉さん「るふぃぃありがとう」
マギアさん「明日どうせ吊られてしまうし、それなら今吊って霊結果みた方が情報増えて進行しやすいんじゃないかな」
リトルフラワーさん「同じく霊でてグレラン派
尚ルフィの真はほぼ切る模様」
ルフィさん「特攻食らうなんて最悪だ!!」
秋雨さん「よって黒即吊りしてしまおう。おやすみなさい」
秋雨さん「1秒7秒20秒 理由貼り遅いねルフィくん」
おまもりさん「クソゲーにしてしまって申し訳ない」
ちゃーはんさん「挨拶とか挟んでないし初めから占いで出るつもりだったっぽいな」
天津飯さん「レッツゴー即吊り」
ルフィさん理由:左占い
回鍋肉さん「るふぃーなにかあるか」
キルシェさん「霊出てグレラン派」
担々麺さん「そのまま吊りで」
リトルフラワーさん「ボマーと呼ばれる奴の仕業だ」
おまもりさん理由
俺の占い理由か?欲しけりゃくれてやる。探せェ!
この村のどこかに置いてきた!
ちゃーはんさん「黒だ伏せろー」
ええじゃないかさん「おはよう」
ルフィさん「占いCO:回鍋肉○」
マギアさん「おはようございます」
天津飯さん「おはよう」
キルシェさん「おはよう」
ちゃーはんさん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
おまもりさん「占いCOルフィ●」
秋雨さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/03 22:30:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルフィ <<<
おまもりさんの独り言「占いCOルフィ●」
マギアさんの独り言「噛み130じゃなかったら騙らない」
リトルフラワーさんの独り言「ここで皆さんに言っておかなければならないことがある オレは「爆弾魔(狂人)」だ
とPPのときに言ってみたいよな」
秋雨さんの独り言「8吠え」
おまもりさんの独り言「占いCOルフィ●」
おまもりさんの独り言「普通に出るかー・・」
ルフィさんの遠吠え「1:30に噛みますね^^」
おまもりさんの独り言「吠え数が増えるようなら後だしで出よう」
ええじゃないかさんの独り言「前回は出方で疑われたから10秒で出る!ぜ
2日目噛まれるならそれでよし」
ルフィさんの遠吠え「まあ、基本両潜伏で、1−1で3日目に指定食らったら占いで指定はじくかも^^」
おまもりさんの独り言「クソゲーにしてしまった」
ルフィさんの遠吠え「まあ、今はCCOは問答無用で吊りなんだけどね。」
ルフィさんを占います。 >>> おまもり <<<
ルフィさんの遠吠え「俺は●貰ったら占い騙るけど、それ以外は潜るつもり。」
ええじゃないかさんの独り言「うわ霊能かー」
担々麺さんの遠吠え「まーじーで よろしく 潜伏予定」
ルフィさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
天津飯さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ルフィさんの遠吠え「よろしく!!」
秋雨さんの独り言「すむすむ」
天津飯さんの独り言「エンドレスそむそむ」
ルフィさんの遠吠え「人狼かいな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/03 22:25:34)
マギアさん「仮GMで再投票ないので時間厳守でお願いします」
マギアさん「確認しました 開始します」
天津飯さん「よろしく」
おまもりさん「よろしく」
秋雨さん「よろしく」
ちゃーはんさん「よろしく」
ええじゃないかさん「よろしく」
リトルフラワーさん「よろしく」
キルシェさん「よろしく」
担々麺さん「よろしく」
回鍋肉さん「いこか」
ルフィさん「よろしく!!」
マギアさん完了しました 全員の発言を確認して開始します
kariさんがキルシェに名前を変更しました。
kariさんがリトルフラワーに名前を変更しました。
マギアさん「ピンクかりさんと茶色かりさん名前変更をお願いします」
kariさんがええじゃないかに名前を変更しました。
kariさんが秋雨に名前を変更しました。
マギアさん「赤1名 他の人が名前変更し終わっても赤かったら枠拡張します」
kariさんがおまもりに名前を変更しました。
kariさんが担々麺に名前を変更しました。
kariさんがマギアに名前を変更しました。
ルフィさん「当たり前なことを強気でいうのが面白いね。」
マギアさん「全員が名前変更完了したら発言確認に入ります」
kariさんが天津飯に名前を変更しました。
かりさんが回鍋肉に名前を変更しました。
ええじゃないかさん「こんばんは」
マギアさん「いらっしゃいませ」
天津飯さん「こんばんは」
ルフィさん俺は助けてもらわねぇと生きていけない自信がある!!
マギアさん「順次名前変更、随時更新でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:18:45)
kariさんがルフィに名前を変更しました。
マギアさん「いらっしゃいませ」
リトルフラワーさん「こんばんは」
秋雨さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:18:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:18:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:17:57)
おまもりさん「こんばんは」
回鍋肉さん「初日狂人。3日目GJ。三日目終了をやったことある」
kariさんがちゃーはんに名前を変更しました。
担々麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:17:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:17:21)
ちゃーはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:17:09)
回鍋肉さん「完全勝利とは狼陣営しか死亡しないことだよ」
回鍋肉さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:16:29)
マギアさん「いらっしゃいませ」
マギアさん「みたいですね 更新時間を設けずしばらく様子見します」
キルシェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:14:45)
ルフィさん「前回村陣営が完全勝利したそうですね^^」
マギアさん「いらっしゃいませ」
マギアさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
ルフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:13:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:13:21)
戻る