過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
臨時急行
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
新橋
◆CKK.Rin/Yc
[霊能者]
(生存中)
 
 
フォルテ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
BRS
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃちほこ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴロゴロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の始まり
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
RADIOノイズ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(生存中)
 
 
DHN
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
故郷の空
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[共有者]
(生存中)
 
 
さざ波
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサゴ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
証言
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アドミラル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
草の努力
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】戦績普通村 〜 148195番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DHNさん「いつかかっこよくびしっと呪殺対応するのが夢なのです。
GM様同村様ご主人様ありがとうございました。お疲れ様でした。」
DHNさん「まあ…あれですよね、前日中に理由打つのが大正義ですよね…」
臨時急行さん「おつさま」
臨時急行さん「私も呪殺対応苦手なのでアレです」
故郷の空さん「同村した方々お疲れ様です。GMさんも夜分遅くに村建てありがとうございました」
BRSさん「なんか勘違いされてそうだけど、日記にある「対応できないから云々」は私のことなので! 狩人なのに素村対応っぽいことやると目付られちゃうから」
黄金さん「GM村建て、皆同村感謝。おやすみなさい。」
さざ波さん「またよろ」
ゲームマスター「ここは戦績村だから呪殺対応の仕方なんていくらでも教えてもらえる」
故郷の空さん「特に何もしないで勝てたの占いと狩人のおかげですね」
草の努力さん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
黄金さんいいひと、ぼくおぼえた。でも二手目にしてLWにされたかなしみはつらい…。」
DHNさん「呪殺対応できない下僕ですみませんでした。
うまくやる人ってどうやってるんだろう」
草の努力さん「お仲間狂人はすまなかった、村のみなさんもLWの悪あがきに付き合わせてしまって申し訳ない。」
黄金さん「草の努力さんは初日のGMとのやりとりが可愛くってさ…。つい手心が…。」
さざ波さん「秋でてなかったらなあ・・・」
カサゴさん「草のさんがんばったがんばった!」
しゃちほこさん「霊界きて草狼に草生えたしゃちほこでしたまる」
さざ波さん「みんなさんくす」
BRSさん「初心貫徹でよかったのかい!!」
秋の始まりさん「うっかりして死体見てなかった」
さざ波さん「波にのれたぜ」
ゴロゴロさん「おつかれさまでした」
草の努力さん「一人でも多くの村人を噛みころし吊り上げる、それがLWに課せられた使命ってもんじゃないですか。」
臨時急行さん「お疲れ様でした」
しゃちほこさん「おつかれさまGM村立て感謝!」
新橋さん「狩人全くわからなかった」
DHNさん「お疲れ様でした。」
黄金さん「おつかれ。証言さんはすまないな。」
草の努力さん「おつかれさまでした。」
アドミラルさん「お疲れ様」
故郷の空さん「お疲れ様でした」
カサゴさん「おつかれさまでしたー」
秋の始まりさん「お疲れさまです」
RADIOノイズさん「ホイおつかれ、村陣営おめっとー」
さざ波さん「おつかれい」
フォルテさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/09/04 00:51:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
BRSさん1 票投票先 → 草の努力さん
黄金さん0 票投票先 → 草の努力さん
故郷の空さん1 票投票先 → 臨時急行さん
臨時急行さん2 票投票先 → アドミラルさん
アドミラルさん1 票投票先 → 草の努力さん
草の努力さん3 票投票先 → 臨時急行さん
新橋さん0 票投票先 → 故郷の空さん
フォルテさん0 票投票先 → BRSさん
DHNさん「変な割れ方して引き分けでいいんですよ…」
さざ波さん「狐勝利くるど」
カサゴさん「wwww」
RADIOノイズさん「君たち粘るの好きだねぇ」
ゴロゴロさん「おw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
BRSさん0 票投票先 → 臨時急行さん
黄金さん0 票投票先 → 草の努力さん
故郷の空さん0 票投票先 → 草の努力さん
臨時急行さん4 票投票先 → 草の努力さん
アドミラルさん0 票投票先 → 草の努力さん
草の努力さん4 票投票先 → 臨時急行さん
新橋さん0 票投票先 → 臨時急行さん
フォルテさん0 票投票先 → 臨時急行さん
しゃちほこさん「証言さんがアップをはじめました」
さざ波さん「ひきわけこいよ!!」
RADIOノイズさん「そんなところで割れんでいいから!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
BRSさん0 票投票先 → 臨時急行さん
黄金さん0 票投票先 → 草の努力さん
故郷の空さん0 票投票先 → 草の努力さん
臨時急行さん4 票投票先 → 草の努力さん
アドミラルさん0 票投票先 → 臨時急行さん
草の努力さん4 票投票先 → 臨時急行さん
新橋さん0 票投票先 → 草の努力さん
フォルテさん0 票投票先 → 臨時急行さん
ゴロゴロさん「ただアドミラルは5日目
◆黄金 「アドミラルはどこが狼かいってみろよ。」
これで、あー黄金アドミラル白引いたのかな。
って思ったところがあった。」
黄金さん「俺に対してだな。狩人占いたくないから、占われないために、というのはあるぜ。>草の努力さん」
草の努力さん「そうですね、狂人としてはがっかりです。>BRSさん」
臨時急行さん「狼でもまくんじゃないですか?存じ上げませんが」
新橋さん「狂人どこだったんだろ・・・」
臨時急行さん「全部ブラフだったのに看破されていた」
黄金さん「ああ、狩人ブラフなのか。」
臨時急行さん「はい」
BRSさん「やはり初日銃殺は誰も得しませんね」
草の努力さん「狼なのに狩人ブラフ巻くんですか?>臨時急行さん」
しゃちほこさん「しゃちほこ的には発言のタイミング測ってそうな草か空気読まず空気なフォルテの二択でどっちも狂狩の印象あったから困ったちゃん」
黄金さん「臨時急行の占わないで吊っていいからはなんだったんだろうなぁ。
狩人なら潜伏狂占いさえしなければ翌日指定でも構わないから占わないでとか言ったと思ったのに。」
故郷の空さん「おっと失礼。引っこ抜きます」
草の努力さん「そこは引っこ抜くっていってください。>共有さん」
フォルテさん「ドヤ顔で狩人を吊りアンパイとか主張したのをごまかすため今日狼当てます。」
新橋さん「もし万が一BRS狂だとしてもちゅみ」
臨時急行さん「狩人ブラフまいたのに全く意味がなかった」
故郷の空さん「草の努力さん吊り上げましょうか」
ゴロゴロさん「DHNとしゃちほこ非狼まではよかったな」
草の努力さん「吊り切れますね。」
臨時急行さん「お好きなように」
黄金さんじゃ、臨時急行と草の努力ランでいいか?共有
BRSさん「BRS指定しないから昨日はBRS○だと思ってましたが違ってたんですね」
新橋さん「ちゅみ」
臨時急行さん「うん」
臨時急行さん「狩人は」
BRSさん2日 護衛:黄金  無残:カサゴ
私が狩人の時に銃殺出すのはやめましょう
対応できないからつまらないんです

3日 護衛:黄金  無残:DHN
(夜時点で)吊5灰9 灰噛み○引きなら吊5灰7
狩人が指定されて、灰吊狩噛○引きなら吊4灰4
つまり今日死人を占ってないなら勝ち(○が狂人なら引き分けあるから一応潜るけど)

4日 護衛:黄金  無残:なし
狩○なら吊4灰5、そこでCOした場合○が狂人じゃない限り勝ち
他で○なら勝ち

5日 護衛:黄金  無残:
黄金の引いた○が狩人と無残じゃない限り勝ち、○に狂人いたら引き分け
黄金さん「グレーに狩人いたらでていいぜ。」
ゴロゴロさん「おつかれさまでした」
アドミラルさん「言ってること全部はずしていて死にたくなりました」
臨時急行さん「BRSかな」
新橋さん「このまま黄金が突然死して修羅場と化す普通村」
黄金さん臨時急行 / BRS / 草の努力
RADIOノイズさん「というか狩人がCOすれば済む話なんだが」
故郷の空さん「おはよう」
黄金さん「占いCO:アドミラル○→フォルテ○」
RADIOノイズさん「かんべーん>村認定」
草の努力さん「おはよう。」
アドミラルさん「おはようございます」
BRSさん「結果出していいよ」
RADIOノイズさん「うむ、終了である」
フォルテさん「おはよう。」
BRSさん「おはよー」
臨時急行さん「おはざます」
6日目の朝となりました。(16/09/04 00:45:12)
ゴロゴロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴロゴロさんを狙います。 >>> 草の努力 <<<
しゃちほこさん「村認定(笑)が狼すぎておもしろい」
臨時急行さんの独り言「アドミラル?」
草の努力さんの遠吠え「かわいい。」
さざ波さん「草の努力いい位置にいるわなでも村勝つな」
草の努力さんの遠吠え「本当、しゃちほこさん、あなたってひとは…。」
ゴロゴロさんの独り言「グレー噛み○二つでも○に潜伏狂いれば狼視点引き分け」
故郷の空さんの会話「フォルテのなんかいけ好かない感じわかるもの」
草の努力さんの遠吠え「◆しゃちほこさん「草の努力村認定します
なお◆しゃちほこさん「RADIOノイズ村認定します」」
しゃちほこさん 8 票 投票先 → フォルテさん 」
BRSさんの独り言「ほぼBRS○かな」
フォルテさんを占います。 >>> 黄金 <<<
BRSさんの独り言「今日草もBRSも吊らないってことはどっちか占って○だったからだろうし」
しゃちほこさん「一級フラグ建築士すぎた」
故郷の空さんの会話「アドミラルさんやっぱり村だね」
草の努力さんの遠吠え「ゴロゴロさんでも食べておくかのう。」
アドミラルさんの独り言「ほんま当たらんなこれ」
BRSさんの独り言「噛まれそう」
カサゴさん「←しゃちほこ→」
黄金さんを護衛します。 >>> BRS <<<
5日目の夜となりました。(16/09/04 00:44:01)
しゃちほこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BRSさん0 票投票先 → 草の努力さん
ゴロゴロさん0 票投票先 → しゃちほこさん
黄金さん0 票投票先 → しゃちほこさん
故郷の空さん0 票投票先 → しゃちほこさん
臨時急行さん0 票投票先 → しゃちほこさん
アドミラルさん0 票投票先 → しゃちほこさん
しゃちほこさん8 票投票先 → フォルテさん
草の努力さん1 票投票先 → しゃちほこさん
新橋さん0 票投票先 → しゃちほこさん
フォルテさん1 票投票先 → しゃちほこさん
しゃちほこさん「サラダバー」
ゴロゴロさん「まあなんでもええわい」
ゴロゴロさん「DHN噛まれなきゃ、DHNさんとしゃちほこさん両方村で置いて残り吊っていく吊りしたかったんだけどな」
草の努力さん「一級フラグ建築士ですか?霊界で答え合わせしてきてください。>しゃちほこさん」
RADIOノイズさん「BRSを占っててかつBRSを噛みつつ翌日占い噛まないといけないな」
カサゴさん「アドミラルがとことん外しててかわいい」
アドミラルさん「フォルテはしゃちほこ投票続けながら人を後ろから刺すような言動があります」
BRSさん「明日までに引く黄金の○が狩人と無残と狂人じゃない限り勝ち、○に狂人いたら引き分け」
しゃちほこさん「RADIOノイズ村認定は唯一俺に座布団くれた心優しい奴だったからさ」
新橋さん「いやそもそもあれただの冗談だろ
ほめてくれたからっていうだけ」
アドミラルさん「狼が狼を村認定するというのは、あくまで可能性の傾斜であって村の証明足り得ないので」
ゴロゴロさん「これは結構あるからさ」
RADIOノイズさん「GJ出ちゃうと実質狩人生存確定で占いが明日確定で生きるの詰み」
しゃちほこさん「草の努力村認定します
なお◆しゃちほこさん「RADIOノイズ村認定します」」
ゴロゴロさん「◆しゃちほこ 「RADIOノイズ村認定します」」
アドミラルさん「しゃちほことフォルテの二つに絞ってますね」
ゴロゴロさん「◆DHN 「しゃちほこ村認定でええかな?」」
黄金さん「アドミラルはどこが狼かいってみろよ。」
新橋さん「狼を吊れば終わるんだ
柱なんていらねぇ」
フォルテさん「完グレで自分が占われてないと思うのが自主的柱になればいいのだが、そこまで作業にするのもなんなので。」
草の努力さん「わたしはかわいいなって思ったよ。>しゃちほこさん」
RADIOノイズさん「指定はあったんだけど半端ではあったね、なかなか珍しい例ですが」
しゃちほこさん「悪いけどはずれー」
カサゴさん「◆しゃちほこさん 「黄金が一発で狼指定して決めてくれる」
◆黄金さん 「んじゃ、指定しゃちほこ」
そしてこの流れである」
しゃちほこさん「昨日最後に一発ギャグかましたのがお気に召さなかったようです」
黄金さん「はずしたか?」
アドミラルさん「今日で狼吊ろうという気概すら感じられない、もうつんだからいいや感が充満している」
草の努力さん「寝坊しました。」
新橋さん「そこ狼だったらめんたま飛び出る」
しゃちほこさん「しんだ。」
しゃちほこさん「黄金が一発で狼指定して決めてくれる」
黄金さんんじゃ、指定しゃちほこ
故郷の空さん「結果隠して指定どうぞ」
秋の始まりさん「お疲れさま」
臨時急行さん「隠して指定しましょう」
ゴロゴロさん「おはよう」
故郷の空さん「おはよう」
新橋さん「いいんじゃない」
カサゴさん「それ共有指定がないのが悪かったやつでは>ノイズ」
フォルテさん「おつかれさま。」
黄金さん「結果隠していいよな」
アドミラルさん「おはようございます」
しゃちほこさん「おやすみ」
新橋さん「おやすみ」
臨時急行さん「おやすみ」
BRSさん「おやすみ」
5日目の朝となりました。(16/09/04 00:37:57)
黄金さんを狙います。 >>> 草の努力 <<<
新橋さんの独り言「それか臨時急行だけど、吊っていいとか言うあたり多分違う」
ゴロゴロさんの独り言「◆しゃちほこ
「噛みを素直に見るならフォルテあたりいっときたいけどここは吊るより占って判断な位置しゃちほこ的に」」
草の努力さんの遠吠え「じゃ、チャレますね。」
新橋さんの独り言「狩人はゴロゴロ(生きてるなら)」
草の努力さんの遠吠え「ただゴロゴロさん狩なら昼間のグレ考察がんばりすぎ。
占われたのならもっと「ぼく非狩ですよー」アピールあってもいいのにって思う。」
故郷の空さんの会話「草の努力が狩人目で臨時急行かしゃちほこが狂人目
狼はフォルテかBRSと予想」
アドミラルさんを占います。 >>> 黄金 <<<
しゃちほこさんの独り言「思いついたからやった
後悔はしていない」
草の努力さんの遠吠え「ゴロゴロさんもいたの忘れてたなあ、RADIOさん遺言投票してくれてたのに。」
ゴロゴロさんの独り言「これもうちょい強く誘導できたなこの村だと」
さざ波さん「おつかれかったでえええええええええ」
RADIOノイズさん「見つけた、148146番地だ」
草の努力さんの遠吠え「◆黄金さん 「それじゃ外したらカッコ悪いじゃないか」
ゴロゴロさん○の時点で外してるんですよ。」
黄金さんを護衛します。 >>> BRS <<<
4日目の夜となりました。(16/09/04 00:35:52)
さざ波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BRSさん0 票投票先 → 草の努力さん
ゴロゴロさん0 票投票先 → さざ波さん
黄金さん0 票投票先 → さざ波さん
故郷の空さん0 票投票先 → さざ波さん
臨時急行さん1 票投票先 → さざ波さん
さざ波さん8 票投票先 → 臨時急行さん
アドミラルさん0 票投票先 → さざ波さん
しゃちほこさん1 票投票先 → さざ波さん
草の努力さん1 票投票先 → さざ波さん
新橋さん0 票投票先 → さざ波さん
フォルテさん0 票投票先 → しゃちほこさん
しゃちほこさん「←しゃちほこ→」
アドミラルさん「噛まれた時点で失望と共にリストから排除するのは仕方ないですね」
ゴロゴロさん「アドミラルさん印象だとなんとなく白だけど
@アドミラルさんがあやしいと思ってたところが次々噛まれる
Aアドミラルさんがあやしいと思ってたところが噛まれた事に対してなにも言わない。
この辺、なんかなーってかんじ。」
臨時急行さん「すいませんとらるりーぐ」
新橋さん「ぶっちゃけ狩人ここやろうなって位置は予測ついてる」
臨時急行さん「ああそうか」
BRSさん「今日チャレするだろうに結果隠すわけないです」
新橋さん「狩人候補2人いるんやぞ」
ゴロゴロさん「◆アドミラル 「特にないなら明日以降カサゴさんとDHNさんを吊っていくことになります」

カサゴ噛み、DHN噛み が起きている。

で今日アドミラルさんが吊りたかった位置が噛まれてなんにも挙動がないかんじ」
新橋さん「流石にそれは無理」
臨時急行さん「結果かくしてもよかったんじゃねえですかよってちょっと思いました」
しゃちほこさん「噛みを素直に見るならフォルテあたりいっときたいけどここは吊るより占って判断な位置しゃちほこ的に」
ゲームマスター「それは吠え数よりも組織票が許される昼というのがまずいのではなかろうか」
RADIOノイズさん「ま、そういうこともあるさ」
さざ波さん「なし」
黄金さんんじゃ、さざ波指定
ゴロゴロさん「印象だけなら白い方だけど」
草の努力さん「人外しか死なないという意味です。>ゴロゴロさん」
新橋さん「2:00までしないなら僕がするよ」
ゴロゴロさん「やっぱりアドミラルさん狼くさいかな」
DHNさん「証言の呪殺対応もってねええやっべどうしようって固まってる間に「おはよう」言うしかなくなりましたすみませんでした…」
黄金さん「それじゃ外したらカッコ悪いじゃないか」
カサゴさん「人外いじめすぎて見てられないわ!村陣営だけど陣営間違えたくらいになんかすごく悲しくなってくる!」
アドミラルさん「意思もへったくれもない人々がいるのがいけないんだ」
臨時急行さん「束の間の安寧をもたらす占い師の愛」
ゴロゴロさん「じぇのさいど?」
さざ波さん「きめちまえよもう」
新橋さん「占い師さん、一思いにやっちゃってください」
フォルテさん「最アンパイ手をとるなら昨日唐突に自己主張をしてきたBRS指定となる。」
RADIOノイズさん「狂人も何もしようがないし仕方ないねー」
しゃちほこさん「ゴロゴロ○なら半柱放置でアドミラル吊りも一興」
新橋さん「おおかみさん@1ひき」
草の努力さん「ジェノサイド村じゃなかったんですか?()」
故郷の空さん「黄金さん中心の村なので、黄金さんが好きなところ指定していいですよ」
黄金さん「共有の華麗な指定に期待する。」
臨時急行さん「いいですね」
臨時急行さん「おはよう世界」
カサゴさん「狂人さんー><」
ゴロゴロさん「おはおは」
しゃちほこさん「おはよう」
DHNさん「あああああああ一番あかんやつごめんなさいいいい」
アドミラルさん「おはようございます」
黄金さん占い理由:いろいろ推理してたんでな。まぁ狩人じゃないんじゃね、くらい。
たぶん、ステ目に狼いるかな。
故郷の空さん「おはよう」
BRSさん「おやすみ」
草の努力さん「おはよう。」
さざ波さん「おはよう」
フォルテさん「おはよう。」
黄金さん「占いCO:ゴロゴロ○」
RADIOノイズさん「先日吠え減らしからの3票組織票で綺麗に狐吊られて負けとるからなー」
4日目の朝となりました。(16/09/04 00:29:11)
DHNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DHNさんを狙います。 >>> 草の努力 <<<
BRSさんの独り言「今日死人を占ってないなら勝ち」
臨時急行さんの独り言「NACK5聞きましょう」
RADIOノイズさん「大事大事」
アドミラルさんの独り言「いややっぱりDHNか」
RADIOノイズさん「ま、私も人のこといえる方じゃないけど気をつけましょうねって」
カサゴさん「吠えメタも噛み時間メタ意外と大事やんな」
黄金さんを護衛します。 >>> BRS <<<
RADIOノイズさん「1抜けチャレンジは無謀なので後2回は狩人チャレンジしないとね」
しゃちほこさんの独り言「DHNは占ってほしい」
ゴロゴロさんを占います。 >>> 黄金 <<<
DHNさんの独り言「草の努力狩りあるんじゃないかな」
臨時急行さんの独り言「暑い夏におススメ」
ゴロゴロさんの独り言「ちょっと真面目に喋りすぎたから初日なかんじでもどる」
草の努力さんの遠吠え「グレ抜いてチャレろう。」
草の努力さんの遠吠え「ん〜ん〜。」
秋の始まりさん「相方すまん・・・」
草の努力さんの遠吠え「狩枠1しか抜けてない時点でチャレもこわいけどなあ。」
しゃちほこさんの独り言「臨時急行じゃなかったらLWはアドミラルあたりかなー」
草の努力さんの遠吠え「しゃちほこさんの昨日の発言的に狩はなさげ。」
RADIOノイズさん「吠え稼ぎで残り人外数ダマされる人がいるならやり得だと思います。逆もまた然り」
ゴロゴロさんの独り言「しゃちほことDHN村で見てあとのグレは吊って行けるようにやれば」
DHNさんの独り言「ゴロゴロ非狩りの非狼」
草の努力さんの遠吠え「LWも頼りがいのあるやつじゃないのよ。」
カサゴさん「◆しゃちほこさんの独り言 「夜うるさかったのRADIOノイズだったか」
言われとるで」
草の努力さんの遠吠え「一番かわいそうなのは狂人か…、すまんのう。」
故郷の空さんの会話「案外BRSとかが狼だったりして」
臨時急行さんの独り言「ゆるさんぞうほうし」
臨時急行さんの独り言「ついでにあんな遺言残しやがってーこのー」
しゃちほこさんの独り言「夜うるさかったのRADIOノイズだったか」
草の努力さんの遠吠え「なんで?」
草の努力さんの遠吠え「なんでなん?」
草の努力さんの遠吠え「お仲間どうしてすぐ死んでしまうん?」
アドミラルさんの独り言「しゃちほこ投票しながら私を後ろから突いてくるフォルテをどう見るか」
臨時急行さんの独り言「下手な狩人アピは人外認定を食らうと覚えた」
カサゴさん「人外どんまいゲーである」
さざ波さんの独り言「さくさく」
DHNさんの独り言「ごしゅじんごめんなさい」
RADIOノイズさん「流石に無理ゲー」
3日目の夜となりました。(16/09/04 00:24:41)
RADIOノイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BRSさん0 票投票先 → 草の努力さん
ゴロゴロさん1 票投票先 → RADIOノイズさん
DHNさん0 票投票先 → RADIOノイズさん
黄金さん0 票投票先 → RADIOノイズさん
RADIOノイズさん10 票投票先 → ゴロゴロさん
故郷の空さん0 票投票先 → RADIOノイズさん
臨時急行さん0 票投票先 → RADIOノイズさん
さざ波さん0 票投票先 → RADIOノイズさん
アドミラルさん0 票投票先 → RADIOノイズさん
しゃちほこさん1 票投票先 → RADIOノイズさん
草の努力さん1 票投票先 → RADIOノイズさん
新橋さん0 票投票先 → RADIOノイズさん
フォルテさん0 票投票先 → しゃちほこさん
BRSさん「狼に入れます」
臨時急行さん「占うのが無駄だって言ってるんだ」
草の努力さん「でも草の努力は村目で見ています。臨時さん狼ならあからさますぎる。」
臨時急行さん「明日吊っていいって言ってるでしょう」
ゴロゴロさん「もし占いさん噛まれた場合。
他グレーさんの印象がアドミラルさんくらい白くなった場合、どっち狼ぽく見るかとかそういう時に使えるように情報おとしたみたいな!」
臨時急行さん「そら今日の占いの理由でしょうが」
アドミラルさん「ちょっと刺すつもりでいいましたけど綺麗に回避されたのでここまでにします」
しゃちほこさん「俺の発言は別に指示でもなんでもないぞい」
草の努力さん「その言葉を利用して逆に占われたくない狼もあると思います。>臨時急行さんの占い柱」
臨時急行さん「っていうのはイイのか?」
黄金さん「「村認定しておけば占ってくれそう」と言われてるわけだからな・・・。」
DHNさん「◆臨時急行さん 「占ってほしいなんて言ってないんだがなあ」
こういう発言嫌いじゃにゃいよ」
臨時急行さん「明日吊っていいから占わないで」
ゴロゴロさん「噛みだけで言うならって話でDHNさん誘導するあたり私と感性は一緒でその辺は村っぽいから、あくまで噛みだけの情報落としただけだよ>>アドミラルさん」
DHNさん「とりあえず、まあ、おやすみなさい」
フォルテさん「「狩人を噛むしかない」ゲームなら普通に噛みます。」
臨時急行さん「占ってほしいなんて言ってないんだがなあ」
臨時急行さん「いやまあいいけども」
黄金さん「臨時急行、いいか?この状況、●見つけるのがいいんだぜ?
占って欲しいということは、言葉とはウラハラに・・・」
カサゴさん「欲を言うならもうちょっと遊びたかった」
アドミラルさん「ゴロゴロさんくらい見る目あるなら言いますけど、私が誘導先を安易に噛む様に見えますか?」
RADIOノイズさん「ほんとだ、カサゴ潜伏死じゃなきゃまだ潜伏中ってことじゃん」
しゃちほこさん「カサゴは挨拶遅い位置に狼って言ってたから臨時急行はかなり狙い目」
臨時急行さん「村認定されたぜ」
ゴロゴロさん「これ若干だけど噛みだけで言うならカサゴさん誘導してたアドミラルさんが狼ぽくなるかんじかな」
DHNさん「フォルテで●引けたら色々簡単すぎるかな」
しゃちほこさん「村認定されたぜ」
アドミラルさん「他に1wと考えると流石に慎重にもなります」
臨時急行さん「初日呪殺で初日共有だからではないでしうか」
秋の始まりさん「せっかく狩り教えたのに」
しゃちほこさん「じゃあ次は臨時急行あたり村認定しておけば占ってくれそう」
DHNさん「しゃちほこ村認定でええかな?」
RADIOノイズさん「初日呪殺すかーなんでグレー噛んでるんだろ」
新橋さん「可哀想になってきました」
草の努力さん「雑草には熱湯をかけると生えにくくなりますよ。」
さざ波さん「さくさくやね」
黄金さん「フォルテの心配ごとを華麗に回避した。」
故郷の空さん「それではRADIOさんおやすみなさいませ」
カサゴさん「発言抑えた甲斐があったぜ(にやり」
ゴロゴロさん「おはよー」
さざ波さん「おはよう」
しゃちほこさん「RADIOノイズ信じてたのに……」
臨時急行さん「アレマ」
RADIOノイズさんCOなし
アドミラルさん「おはようございます」
黄金さん占い理由:しゃちほこが村認定してたので合ってるかどうか調べてみた。
しゃちほこさん「おはよう」
DHNさん「アイエエエエ」
草の努力さん「おはよう。」
RADIOノイズさん「おはよう」
故郷の空さん「おはよう」
BRSさん「おはよー」
フォルテさん「おはよう。」
新橋さん「おおかみさん@2」
黄金さん「占いCO:RADIOノイズ●」
DHNさん「全力で狩人を守る村。なので非狩りなところからつぶしていけばええんやで
オススメはほぼ非狩りで狼も狙えるカサゴ。狩りなら占い先の指示なんかいらんやで」
3日目の朝となりました。(16/09/04 00:18:30)
カサゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カサゴさんを狙います。 >>> RADIOノイズ <<<
秋の始まりさん「わざとじゃないんですよ・・
うっかりというか・・・」
ゲームマスター「それで騙りを希望してはだめだ」
黄金さんを護衛します。 >>> BRS <<<
草の努力さんの遠吠え「はーい、ありがとです〜。」
臨時急行さんの独り言「あんまり村有利ってわけじゃないんだけども」
RADIOノイズさんの遠吠え「まじか、じゃカサゴで」
RADIOノイズさんの遠吠え「1:00」
草の努力さんの遠吠え「あ、カサゴさんのほうがいい気がする。自分も気になります。」
故郷の空さんの会話「むなしくなった」
RADIOノイズさんの遠吠え「じゃー被ったしゃちほこいきますかね」
しゃちほこさんの独り言「狼よく吠えるな」
RADIOノイズさんの遠吠え「なるほど」
秋の始まりさん「死体見るの忘れてた」
RADIOノイズさんの遠吠え「 」
草の努力さんの遠吠え「こんな感じ。」
RADIOノイズさんの遠吠え「なければカサゴ噛みまーす」
故郷の空さんの会話「えええそれって真潜伏じゃん…」
草の努力さんの遠吠え「消去法的に狩目はアドミラル>しゃちほこ>ゴロゴロという感じでした。
ステ枠さんたちが狩なら知らない。」
秋の始まりさん「お疲れさま」
DHNさんの独り言「吊り縄俺で使う前になんとかノイズ巻いていきたいんだけど」
故郷の空さんの会話「黄金 新橋 」
RADIOノイズさんの遠吠え「 」
RADIOノイズさんの遠吠え「 」
RADIOノイズさんの遠吠え「カサゴorフォルテorしゃちほこが自分の候補」
草の努力さんの遠吠え「おなかまおつです〜。」
故郷の空さんの会話「相方さんはどこが狼だと思う?」
RADIOノイズさんの遠吠え「噛みは自分引き継ぎますが狩人どこだと思うー」
故郷の空さんの会話「ねえねえ相方さん」
RADIOノイズさんの遠吠え「いきなりばいやー、相方乙」
臨時急行さんの独り言「占われるのは美味しくないですがいい感じの狩人アピができたと思うんだ」
RADIOノイズさんを占います。 >>> 黄金 <<<
DHNさんの独り言「ごしゅじんごめんなさい」
2日目の夜となりました。(16/09/04 00:13:29)
秋の始まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BRSさん1 票投票先 → 秋の始まりさん
ゴロゴロさん0 票投票先 → 秋の始まりさん
DHNさん0 票投票先 → 秋の始まりさん
黄金さん0 票投票先 → 秋の始まりさん
RADIOノイズさん0 票投票先 → 秋の始まりさん
故郷の空さん0 票投票先 → 秋の始まりさん
臨時急行さん0 票投票先 → 秋の始まりさん
秋の始まりさん13 票投票先 → BRSさん
さざ波さん0 票投票先 → 秋の始まりさん
アドミラルさん0 票投票先 → 秋の始まりさん
しゃちほこさん1 票投票先 → 秋の始まりさん
草の努力さん0 票投票先 → 秋の始まりさん
カサゴさん0 票投票先 → 秋の始まりさん
新橋さん0 票投票先 → 秋の始まりさん
フォルテさん0 票投票先 → しゃちほこさん
ゲームマスター「おやすみ」
秋の始まりさん「◆しゃちほこさん 「秋の始まりが噛み先指定でもするといいさ。占い先との読み合いじゃんけんが始まる」
ちょっと何言ってるか・・・」
フォルテさん「とりあえずしゃちほこはなんかもってる。」
ゴロゴロさん「誰も秋の始まりさん狼かなんて話してないのにいきなり秋の始まりさん狼はないだろと言うあたりくさいかな
◆DHNさん 「秋の始まり狼はさすがにないと思うけど」」
臨時急行さん「挨拶遅い位置に狩人もいると思うんですが如何か」
新橋さん「狩人を占わないことも大事だけど、狂を占わないことも大事だよ。
私は秋の始まり狼も十分あると見てる」
しゃちほこさん「RADIOノイズ村認定します」
DHNさん「提督の言うことはよくわかんないですね」
カサゴさん「吠えが多かったし騙りに出ようとしてた狼が絶対いるので挨拶遅い位置でも占えばいいと思います
秋の始まりさんが狼なら知りません」
ゴロゴロさん「カサゴさんは知らないけどDHNさんは賛成」
しゃちほこさん「秋の始まりが噛み先指定でもするといいさ。占い先との読み合いじゃんけんが始まる」
アドミラルさん「特にないなら明日以降カサゴさんとDHNさんを吊っていくことになります」
RADIOノイズさん「しゃちほこの秋が終わったが今日一番面白かったと思う、優勝」
秋の始まりさん「狩りが私護衛するだけで勝てる簡単な村です」
ゴロゴロさん「狩人指定してくれた方が面白い」
臨時急行さん「面白いことを言ったら狩人認定します」
故郷の空さん「黄金さんと新橋さんに後は任せました」
しゃちほこさん「大喜利大会はもう始まってるんだよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!」
フォルテさん「共有初日だからと余裕ぶっこいて明日狩人が指定されるまで見えた。」
秋の始まりさん「共有欠けはいい情報ですね」
DHNさん「秋の始まり狼はさすがにないと思うけど」
ゴロゴロさん「なんかやるせないねぇ、こういう展開になっちまうと」
黄金さん「ああ、新橋か。ひらがなわかりにくいな。」
証言さん「GMありがとう おやすみ」
ゴロゴロさん「霊能でてるおー」
さざ波さん「あきさら」
黄金さん「んじゃ、霊能もでておけ。>相方初日」
アドミラルさん「喜怒哀楽の哀さんはいらっしゃいますかね」
ゲームマスター「皆も……楽しんで……」
草の努力さん「では自分はせいぜい根っこを引っ張られない程度の努力をします。」
秋の始まりさん「◆RADIOノイズさん 「秋の始まり吊ろうか」
この人狂人なので対抗狼ですね」
DHNさん「狩り生存ちうですね」
しゃちほこさん「秋なにか面白いこと言えば見逃してやろう」
新橋さん「村人さんは精一杯狩人っぽくしてくださああああああああい」
臨時急行さん「おはよ」
DHNさん「おやすみ」
故郷の空さん共有CO 相方初日犠牲者
DHNさん「おはよう」
黄金さん「共有じゃないなら秋の始まり吊り」
RADIOノイズさん「秋の始まり吊ろうか」
秋の始まりさん
左占って狼の場合私に○打ち返してくれたらおいしいやつです」
カサゴさん「破綻吊りでおやすみ」
新橋さん「れいのうでした」
しゃちほこさん「秋が終わった」
さざ波さん「さっし」
フォルテさん「潜伏します。」
黄金さん占い理由:右端なので下占い、かつ2字の漢字仲間占い。
アドミラルさん「おはようございます」
RADIOノイズさん「おはよう」
草の努力さん「おはよう。」
故郷の空さん「おはよう」
フォルテさん「おはよう。」
秋の始まりさん「占いCO ゴロゴロ○」
BRSさん「おはよー」
カサゴさん「おはよー」
しゃちほこさん「おはよう」
ゴロゴロさん「おはよー」
黄金さん「占いCO:証言○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/04 00:06:23)
証言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋の始まり <<<
黄金さんの独り言「占いCO:証言○」
RADIOノイズさんの遠吠え「 」
RADIOノイズさんの遠吠え「占われないかぎりは死なないと思うんでできることをがんばりやす」
ゴロゴロさんの独り言「 」
証言さんの念話「村建てありがとう」
しゃちほこさんの独り言「二ヶ月ぶりのまつりじゃー」
草の努力さんの遠吠え「占われないようにグレランがんばります。」
RADIOノイズさんの遠吠え「もちろんです」
アドミラルさんの独り言「何があっているのか、どの理論が正しいのか分からなくなってきた」
秋の始まりさんの遠吠え「噛み俺がやる」
RADIOノイズさんの遠吠え「 」
RADIOノイズさんの遠吠え「 」
RADIOノイズさんの遠吠え「ありがとナス!>秋の始まり」
カサゴさんの独り言「人外続きだったから気が楽でいいわーすむらいいわー」
秋の始まりさんの遠吠え「騙ってきます」
RADIOノイズさんの遠吠え「潜伏させていただきますね」
臨時急行さんの独り言「村建て感謝」
草の努力さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
カサゴさんの独り言「やっほーすむらったー
GMさん村建てありがとうございまーす」
証言さんを占います。 >>> 黄金 <<<
DHNさんの独り言「呪殺対応できる限りうってこよ」
秋の始まりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今週も戦績村を回せて嬉しく思う。皆も楽しんでいってほしい」
故郷の空さんの会話「あっ・・・」
DHNさんの独り言「ああんまた(^p^)」
RADIOノイズさんの遠吠え「お、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/04 00:01:49)
証言さん「よろしく」
さざ波さん「よろしく」
草の努力さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「開始する」
DHNさん「みんなで階段を駆け下りる村」
カサゴさん「よろしくね」
ゴロゴロさん「よろよろ」
カサゴさん「魔法が溶けちゃう」
故郷の空さん「よろしく」
しゃちほこさん「よろしく」
黄金さん「よろしく」
かりさんがフォルテに名前を変更しました。
ゲームマスター魔法の解ける時間に揃ったら開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃えてて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルテさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:59:31)
故郷の空さん「待ちます」
しゃちほこさん「キリよく0時まで待ってから考えようか」
臨時急行さん「ALL OK.」
黄金さん「12時までにこなければ16とか?」
ゲームマスター「復帰又はズサで即開始できる
16は嫌だという人がいるかいないか
〜時までが待てるリミットというのがあるかないか」
ゲームマスター「kari以外更新は揃っている」
kariさんがカサゴに名前を変更しました。
kariさんが新橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが秋の始まりに名前を変更しました。
臨時急行さん「さすがだ」
黄金さん「さすが魔法の言葉」
証言さん「16でもいいよ」
新橋さん「こんばんは」
ゴロゴロさん「17になる期待を込めて16でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:50:26)
黄金さん「赤い人がいないならどちらでも」
カサゴさん「みんなが突然死しないなら16でいいよー」
しゃちほこさん「16でって言えば17になるので16で」
DHNさん「どちらでも」
秋の始まりさん「17のがいいけど、16でもいいよ」
ゲームマスター「落ち着いて意見を募ろう」
臨時急行さん「16でもいいのでは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カサゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:42:45)
臨時急行さん「とか言ってたら来るんじゃないかなあって思ったけどそんなに甘くなかった」
ゲームマスター「ちょい現実的な提案をしよって」
臨時急行さん「少人数村かな」
ゲームマスター「そうなったら黒いユニフォーム揃ってる君たちはどこに行けばいいのだろう」
しゃちほこさん「コールドでゲームセット」
ゲームマスター「チェンジと言ったのに代わりが待っても来ない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「おやすみなさーい」
ゲームマスター「オーバーキル」
kariさん「きゃー」
ゲームマスター「漏れ酉・直近ログ・うさアイコン・こんばんはー・(障害?)
スリーアウトチェンジ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:22:59)
かりさんが草の努力に名前を変更しました。
もりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
草の努力さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「邪魔しないならいい」
アドミラルさん「吉本新喜劇ネタじゃないの…?」
草の努力さん「ごめんなさい、そういう意味じゃないんです、挨拶だったんです…。」
臨時急行さん「!?」
ゲームマスター「邪魔するなら帰って」
草の努力さん「おじゃまします。」
浅草人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:15:58)
ゲームマスター「だよな」
浅草人さん「その通り>>GM」
kariさんが臨時急行に名前を変更しました。
ゲームマスター「「死ね」がプレイスタイルなの駄目だわ」
kariさんがしゃちほこに名前を変更しました。
kariさんがBRSに名前を変更しました。
kariさんが証言に名前を変更しました。
kariさんがアドミラルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃちほこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:12:43)
kariさんがゴロゴロに名前を変更しました。
kariさんがさざ波に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アドミラルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDHNに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:12:13)
kariさんが故郷の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもりに名前を変更しました。
さざ波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:11:13)
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の始まりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:10:03)
kariさんが黄金に名前を変更しました。
kariさんが浅草人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
臨時急行さん「こばーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:06:01)
浅草人さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:05:43)
故郷の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:05:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがRADIOノイズに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/03 23:04:27)
もりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:04:15)
RADIOノイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 23:03:51)
ゲームマスター「次回23.10」
ゲームマスター「次回22.10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:50:21)
ゲームマスター「前村を鑑み次回22.55」
ゲームマスター「信じる心が世界と村を救う」
BRSさん「せやろか?」
ゲームマスター「更新が優秀すぎる。一度設定した時間を翻す真似はしないから力抜いていいぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎょうざさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:23:46)
ぎょうざさん「こんです!」
ぎょうざさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:23:08)
証言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:22:43)
ゲームマスター「次回22.40」
ゲームマスター「ろくに管理できない奴に限って下界に干渉したがる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DHNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴロゴロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 22:01:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BRSさん「ノ」
ゲームマスター「人が来たので22.20更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:51:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ぼいんぼいん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:48:27)
ゲームマスター「テンプレ:借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る