過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
鰹節
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(生存中)
 
 
ネイローズ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[占い師]
(生存中)
 
 
かつどん
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
にくまん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッシー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
あんまん
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
ファミチキ
◆SC30.Sggcs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らーめん
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 初心者です^^;
 
ぎょうざ
あきな
[村 人]
(生存中)
 
 
マスク
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148194番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネイローズさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ネイローズさん「どんまい・・・>ラッシー」
かつどんさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
鰹節さん「身内入れて相方吊るとか良くあることすぎる」
マスクさん「村立同村ありがとうございました」
ラッシーさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました」
鰹節さん「GM村建てありがとう」
麻婆豆腐さん「GM様・皆様、ありがとうございました!
最近反省ばかりです・・・」
にくまんさん「早いな GMさん村立てありがとうございました
ぎょうざさんもまたどうぞ」
ラッシーさん「ネイローズさん 「マスクそんな吊れる位置に見えなかったんだけどなあ」
個人的には狩人狙いだったんだけど、初手が狩人だったから無理だったという結果論」
ゲームマスター「次村もう建ってるな」
らーめんさん「○もらったから意図的に臭く立ち回ってたんだ、すまんな」
ラッシーさん「麻婆豆腐さん 「自分のせいでクソゲーにしてしまって申し訳ございませんでした
特に相方様・狂人様、すみませんでした」
気にしちゃだめよ、ご主人
私も投票しちゃったし、おあいこだ〜」
マスクさん「いえいえ、気になさらず>麻婆豆腐さん」
ネイローズさん「マスクそんな吊れる位置に見えなかったんだけどなあ」
鰹節さん「毎回狩人の事を臭いと思っちゃうんだよなあ」
ラッシーさん「無難にあんまんさん投票でよかったかなあ」
ぎょうざさん「お疲れ様でしたー」
麻婆豆腐さん「自分のせいでクソゲーにしてしまって申し訳ございませんでした
特に相方様・狂人様、すみませんでした」
にくまんさん「気を取り直して次村いこうぜ」
らーめんさん「いやラッシー護衛だったからネイローズ噛みだとキツいか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らーめんさん「身内票で霊能噛みとか、霊能護衛しないで大正解だったな」
にくまんさん「お疲れ様でした」
あんまんさん「おつ」
麻婆豆腐さん「お疲れ様でした」
ファミチキさん「無念」
ネイローズさん「おつかれさまでした」
ぎょうざさん「よかったー」
かつどんさん「お疲れ様でした」
マスクさん「お疲れ様でした」
ラッシーさん「うん、ごめんね吊っちゃって(´・ω・`)」
らーめんさん「おつかれさま」
ファミチキさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/03 22:14:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
にくまんさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
鰹節さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ネイローズさん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
かつどんさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
あんまんさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ラッシーさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ぎょうざさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さん8 票投票先 → ネイローズさん
らーめんさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あんまんさん「私は推したほうがいいと思う。候補でさえ投了せずにがんばろうよ」
ネイローズさん「まあそれもそうか>らーめん」
麻婆豆腐さん「「そのあとのつっこみも
そも君だって2発言目にネタ発言してるじゃんってつっこみどころがある。」
これはマスクさんの発言した時間が遅いから、って意味で発言したんだよなあ>ネイローズさん」
かつどんさん「しかし身内切ってるなら霊噛まれがおかしい
終わらないものと見といた方がいいかな」
鰹節さん「ぎょうざさん、麻婆豆腐さんに投票してね」
ファミチキさん「身内票入れたのに霊能噛んでしまうのか」
ネイローズさん「僕朝1で結果貼ってるんだけど普通に持ち替えは無理じゃないかね>ラッシー」
らーめんさん「詐欺するメリットなくない?ネイローズの真を強くするだけじゃん」
鰹節さん「ちんとうずみ」
あんまんさん「行動内容から沈黙をおし行動してね」
ネイローズさん「ああでも2w残りで投了詐欺があるのか じゃあ沈黙はよろしくないな」
にくまんさん「つれたのかあ」
にくまんさん「○で囲われてて霊能噛んで真狂の信用勝負に託したかなって感じ
具体的に言うとらーめん」
鰹節さん「いや麻婆豆腐自体はそこまで狼と思ってなかったけど」
ラッシーさん「対抗はかなりやり手かもしれないと思い始めました
もしかしたら、霊能死亡みてから結果持ち替えたまであるかも」
ネイローズさん「わろた」
鰹節さん「だろうね」
らーめんさん「じゃあ沈黙しようか」
ネイローズさん「の割に霊が死体か。じゃあ対抗狼も視野に入れつつって感じかな
村視点での安定進行するなら明日僕が生きてたら殺されるだろうから
今夜も狙って占うよ 何にせよ村は僕を吊るなら占いロラってな」
かつどんさん「あ、はい」
鰹節さん「俺はあんまん、マスクあたりに1Wはいると思ったがね
だから投票したんだが」
らーめんさん「霊能噛まれてるなら狼吊れてないんだろうね」
麻婆豆腐さん投了します
鰹節さん「そこから●はちょっと予想外だな」
マスクさん「終了!」
にくまんさん「マスクじゃ吊れてないと思うな」
あんまんさん「おやすみ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぎょうざさん「おはようです」
らーめんさん「んじゃ麻婆豆腐吊ろうか」
ラッシーさん占い理由:
あんまん、ぎょうざ
誰かが言ってましたが、挨拶遅いこのあたりは非狼っぽいね。決めつけはよくないけど、狼はきっちり朝の挨拶はしている気がする。しかもあんまんは指定位置きましたね
なのでとりあえずは、朝挨拶できていて手強そうなところから占い先は決めましょうか
◆かつどんさん 「まあその辺は相方がやり手なら操作できるし村決め打ちはやめとこ>ネイローズ」
この辺がイーブンに推理しようとする頼りになる村or人外が盤面を見定めている発言にあたるので、○なら頼りにし、●なら中身みるべきと判断しました
ゲームマスター「ゲームが終わってしまった」
鰹節さん「おはよう」
ネイローズさん「つーわけで恐らくマスクじゃ吊れてない」
ファミチキさん「オワタンク」
麻婆豆腐さんcoなし
にくまんさん「死んでしまったれいのう」
らーめんさん「おはよう」
ネイローズさん【占い理由】
マスク吊れんの?確かに何かしらありそうだなって感じの発言ではあるが。
じゃあマスク投票者:鰹節/かつどん/ラッシー/麻婆豆腐から4択。
内2名が僕の○と対抗なので除外なので、実質かつどんor麻婆豆腐の2択。
この二人ならかつどんのが割と村目に見えるか。じゃあ狙うなら後者だな。

◆麻婆豆腐「あんまんさんとぎょうざさんが遅めの挨拶ねー狼に見えにくいな」
何故?挨拶遅いのは基本的に罪であると僕は思うけれど。現に君は挨拶早いよね。
じゃあ挨拶早い君が狼ってことはあるのかな?ってのと、そのあとのつっこみも
そも君だって2発言目にネタ発言してるじゃんってつっこみどころがある。
ぶっちゃけ矛盾の塊なんだよね。というわけで麻婆豆腐を占おう。
ラッシーさん「占いCO かつどん○」
かつどんさん「おはようございます」
にくまんさん「おはまん」
麻婆豆腐さん「おはよう」
ネイローズさん「占いCO 麻婆豆腐●」
3日目の朝となりました。(16/09/03 22:11:00)
ファミチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミチキさんを狙います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
マスクさん「ぎょうざさんグレランわかってるのかな?」
らーめんさんの独り言「よくみたらマスクめちゃくちゃ狼臭いな」
ラッシーさんの独り言「占い理由:
あんまん、ぎょうざ
誰かが言ってましたが、挨拶遅いこのあたりは非狼っぽいね。決めつけはよくないけど、狼はきっちり朝の挨拶はしている気がする。しかもあんまんは指定位置きましたね
なのでとりあえずは、朝挨拶できていて手強そうなところから占い先は決めましょうか
◆麻婆豆腐さん 「◆マスクさん 「ローソンでファミチキくださいって言っちゃう人俺以外にいる?」この発言は好きじゃないな。そろそろ真面目に村なら考えてほしいとこ」
この発言でるタイミングがかなりよかった。村なら頼りになる位置、狼なら危険な位置なので占って判別しますね


占い理由:
あんまん、ぎょうざ
誰かが言ってましたが、挨拶遅いこのあたりは非狼っぽいね。決めつけはよくないけど、狼はきっちり朝の挨拶はしている気がする。しかもあんまんは指定位置きましたね
なのでとりあえずは、朝挨拶できていて手強そうなところから占い先は決めましょうか
◆かつどんさん 「まあその辺は相方がやり手なら操作できるし村決め打ちはやめとこ>ネイローズ」
この辺がイーブンに推理しようとする頼りになる村or人外が盤面を見定めている発言にあたるので、○なら頼りにし、●なら中身みるべきと判断しました

どっちかつかおう」
鰹節さんの独り言「あんまんマスク当たりに1Wはいるかな」
ネイローズさんの独り言「占いCO 麻婆豆腐●」
麻婆豆腐さんを占います。 >>> ネイローズ <<<
ファミチキさんの独り言「票的にはラーメンが一番怪しいけれど、まああんまんを吊ろう」
ゲームマスター「半分が身内票と狂人票なんだよなあ
それはそうとLW側がうまく誤魔化せるかどうか
初手吊れ身内って案外ズルズル行きやすい」
かつどんさんの独り言「自分も最近始めた初心者なので一応庇う
そして上級者っぽいオーラ出してグレランを回避するぜ(ゲス顔)」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
ラッシーさんを護衛します。 >>> らーめん <<<
マスクさん「狂人と相方に吊り殺された―」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
麻婆豆腐さんの遠吠え「霊抜いてあんまんさん誘導するか」
ラッシーさんの独り言「役持ち吊った感触だけはある(`・ω・´)
ご主人じゃないことだけ祈って投票だ〜」
ぎょうざさんの独り言「怖い…」
ゲームマスター「お疲れ様でした いきなりそうなるか
ぎょうざはキープ行くとしても、あんまん吊れるかと思ったが」
あんまんさんの独り言「初心者COきんしですう。まあ前日の発言内容からわかっていたが。それでも初心者歓迎」
かつどんさんの独り言「ぎょうざさんは村でいいな」
麻婆豆腐さんの遠吠え「これは参った」
ネイローズさんの独り言「wiki読んでないなら入るなよと思ってしまう僕がいる」
麻婆豆腐さんの遠吠え「相方様、すみませんでした・・・」
マスクさん「お疲れ様でした」
ファミチキさんの独り言「幸先がいい」
2日目の夜となりました。(16/09/03 22:06:30)
マスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスクさん4 票投票先 → ぎょうざさん
にくまんさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
鰹節さん0 票投票先 → マスクさん
ネイローズさん0 票投票先 → あんまんさん
かつどんさん0 票投票先 → マスクさん
あんまんさん3 票投票先 → ファミチキさん
ラッシーさん0 票投票先 → マスクさん
ぎょうざさん1 票投票先 → らーめんさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → マスクさん
らーめんさん1 票投票先 → あんまんさん
ファミチキさん1 票投票先 → あんまんさん
麻婆豆腐さん「まずはジャブの発言で、その反応を見る為の発言だったから」
ネイローズさん「(いきり立つって言うか慣れてない挙動はアウトだと思うよ普通に…wiki的にも…)」
ぎょうざさん「初心者ですみません!」
ラッシーさん「鰹節さん 「でも130でキッチリ噛んでくるような狼だから朝はきっちりと早く挨拶してそうではあると思ったよ」
そこを逆手にとって挨拶遅め、発言のばして安心位置に入り込む手練れだっているかもしれないからね、決めつけない方がいいとは思います」
かつどんさん「囲いがあるとしたらラーメンさんの方かなって第一印象」
鰹節さん「敢えて言うけど村打ってるつもりはないよ」
にくまんさん「挨拶遅いふたりを村で打つなら、グレーの濃度が相当濃くなりますが
そうなるとすでに囲われている可能性も高そう」
あんまんさん「今日は好きに話したほうがいい気がする。」
ネイローズさん「まあ村はたくさん喋ってよ。僕は初めから4吊り3人外狩人がGJ出せば1吊り増えるゲームと思って覚悟した。
できればグレランで狼吊ってくれるととてもありがたいね」
マスクさん「挨拶位置で簡単に村目といっちゃうのはどうなんでしょう。>麻婆豆腐さん
狼が様子を窺って挨拶遅い場合のほうがありそうなもんですがね。」
ファミチキさん「僕は特にぎょうざさんに票が集まるとは思っていないが、投票するのは自由だ」
鰹節さん「でも130でキッチリ噛んでくるような狼だから朝はきっちりと早く挨拶してそうではあると思ったよ」
麻婆豆腐さん「◆マスクさん「ローソンでファミチキくださいって言っちゃう人俺以外にいる?」
この発言は好きじゃないな。そろそろ真面目に村なら考えてほしいとこ」
あんまんさん「ローソン。スリーエフと合併したらしい」
ファミチキさん「ちなみにLチキよりからあげくんの方がうまいぞ」
にくまんさん「じゃあ霊能がそうしたいならそうすればいいと思うぞ」
ネイローズさん「吠えは大体両方慣れてるんだろうなー潜るんかなーって感じだったけども。
それでも稀に対抗狼とかあるからめんどいよね 今のとこ特に考えてないけど」
かつどんさん「初心者歓迎だしいきりたつのはやめよう」
らーめんさん「狼が黒もらったときのCCOの為に遅く出てるかも知れないから、
挨拶遅いって理由で村目見るのは良くない」
あんまんさん「へ」
ぎょうざさん「なんかすみません・・・」
マスクさん「ローソンでファミチキくださいって言っちゃう人俺以外にいる?」
ラッシーさん「ネイローズさんの的確すぎる突っ込みが確認できました」
かつどんさん「まあその辺は相方がやり手なら操作できるし村決め打ちはやめとこ>ネイローズ」
にくまんさん「鰹節のフォローは村目かな
まあ2-1出てるからぎょうざとあんまんがなんか持ってることは考えにくいとは思うが」
ネイローズさん「票が見たいなんて言うならそれこそ霊にぎょうざ投票禁止させなよ>にくまん
じゃなきゃどうせ集まるだろ。前日時点でお察し過ぎるわ」
マスクさん「吠え数でそこまでわかるのかー」
あんまんさん「Lちきはローソンのチキン。ファミマのチキンとはちがうのだよ。」
鰹節さん「それはとても思ったけど言うのはアレじゃない>にくまん」
麻婆豆腐さん「あんまんさんとぎょうざさんが遅めの挨拶ねー狼に見えにくいな」
にくまんさん「吊りたきゃ明日指定で殺そう
今日は票が見たい ぎょうざなんて吊ってると情報が失われる>ネイローズ」
ラッシーさん「って夜中に考えていましたので、対抗狂人で進行していいんじゃないでしょうかね」
ネイローズさん「万が一夜猫にファミチキあげよって思ったら霊占いしてたことになるのか…(しない)」
らーめんさん「吠えが控えめだったので真狂と予想」
あんまんさん「もう投票先決まった感じb」
ラッシーさん「6吠え、対抗でてきたらだいたい狂人でしょうね、間違いない」
鰹節さん「あんまんさんも」
ファミチキさん「ファミチキがLチキを欲することは矛盾しない」
かつどんさん「明らかに真狂の吠えと噛み時間。2人しかでないなら素直に見るよ」
鰹節さん「ぎょうざさんは占いか霊能ならCOしてね」
ラッシーさん「誰か起きてないの?」
ネイローズさん「ぎょうざが非狼なんだろうなあってのは吠え的に大体わかるんだけどさあ
残したって正直どうしようもねーよなあ…はあやだやだ 10人狐無しと考えよう」
ぎょうざさん「おはようですー」
にくまんさん「まだ起きてきてないようだが」
あんまんさん「おは」
鰹節さん「ぎょうざとあんまんがまだ?」
麻婆豆腐さん「◆ファミチキさん「(Lチキください)」
こいつ直接脳内に・・・」
らーめんさん「2-1か。グレランだな」
マスクさん「◆ファミチキさん 「(Lチキください)」
破綻ですね」
ラッシーさん占い理由;私を下から覗き込んでいるので犯罪者じゃないかと思って占います
ネイローズさん「理由:左占い。鰹節さんを占うよ。
一番うちの猫の餌になりそうな隣接食べ物から選んだとも言う。」
ファミチキさん


C
O」
にくまんさん「ぎょうざ保護しようぜ
吠えが静かすぎたぞ」
ネイローズさん「占いCO 鰹節○」
ラッシーさん「占いCO らーめん○」
かつどんさん「おはようございます」
ファミチキさん「(Lチキください)」
鰹節さん「おはよう」
マスクさん「おはよう」
にくまんさん「おはまん」
麻婆豆腐さん「おはよう」
らーめんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/03 21:59:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
ネイローズさんの独り言「6吠えかあ ぎょうざ非狼なんだろうなあ…一手吊りで損する展開かな」
ラッシーさんの独り言「占いCO にくまん○ 占い理由;右がいないので左を占って何が悪い!
占いCO らーめん○ 占い理由;私を下から覗き込んでいるので犯罪者じゃないかと思って占います
占いCO ファミチキ○ 占い理由;(ズサだからです)

これだけ準備しておけばいいでしょう(´・ω・`)」
麻婆豆腐さんの遠吠え「●貰ったら、そのまま沈みます。130に自分が噛みます。以後吠えは無しで」
マスクさんの遠吠え「了解です。●もらったら占いCCOするとだけ伝えておきます。」
ネイローズさんの独り言「占いCO 鰹節○」
麻婆豆腐さんの遠吠え「潜伏練習したいので、両潜伏でいきましょうか。吠えもおさえて」
鰹節さんを占います。 >>> ネイローズ <<<
マスクさんの遠吠え「潜伏にしようとおもいます。」
らーめんさんの独り言「2日連続の狩人」
ネイローズさんの独り言「折角日記書いてたんだけどな」
ラッシーさんの独り言「これは信用勝負ですね、間違いない(´・ω・`)」
ネイローズさんの独り言「村立てありがとうございます」
麻婆豆腐さんの遠吠え「よろしく 何かやりたいことありますか?」
ファミチキさんの独り言「最近霊能が多い気がする」
鰹節さんの独り言「GM村建てありがとう」
ラッシーさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
マスクさんの遠吠え「よろしくー」
にくまんさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
にくまんさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は15秒切った際に、1日につき1度のみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/03 21:54:57)
ゲームマスター「開始」
にくまんさん「よろしくー」
ネイローズさん「よろしく」
あんまんさん「毎日にくまんくおうぜ」
ラッシーさん「ラッシーは食べ物です」
ぎょうざさん「よろでーす」
マスクさん「よろしく」
鰹節さん「よろしく」
ファミチキさん「(ファミチキください)」
かつどんさん「よろしくです」
らーめんさん「よろしく」
麻婆豆腐さん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファミチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:51:52)
ゲームマスター「赤1、枠拡張 ズサ優先」
ぎょうざさん「うーん?」
ゲームマスター「黄緑kariが戻ってこないー」
ネイローズさん「wiki読んでれば大体のことはわかるだろうに」
kariさんが鰹節に名前を変更しました。
ぎょうざさん「おkでーす」
kariさんがネイローズに名前を変更しました。
あんまんさん「なまえはこれでいいのだよ」
ゲームマスター「ぎょうざさんはそのままでいいかと
kari系の名前の人は変えてくださいという感じで」
kariさんがラッシーに名前を変更しました。
あんまんさん「きょうざどうしたの」
kariさんがマスクに名前を変更しました。
ぎょうざさん「わたしって変えたほうがいいですかねー?」
ぎょうざさん「あのー・・・」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を進めてください」
kariさんがかつどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと両方復帰」
ゲームマスター「前回更新前の赤1、前回更新後の赤1」
鰹節さん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎょうざさん「いつからはじまりますー?」
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
かりさんがあんまんに名前を変更しました。
kariさんがにくまんに名前を変更しました。
ぎょうざさんこんです
らーめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:41:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:41:03)
麻婆豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:40:17)
ぎょうざさんこんです
ぎょうざさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:39:13)
ラッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:32:49)
ゲームマスター次回更新2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんまんさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:19:35)
かつどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:18:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネイローズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:16:54)
鰹節さん「離席します」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:15:52)
にくまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:13:34)
ゲームマスター次回更新2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:08:05)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る