過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
十六茶
◆5.kQevIA9s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
City Escape
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
千万
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚骨ラーメン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポロネーズ
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザニア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
転校生
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
柔道
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きおにぎり
◆WE62iOhDwQ
[共有者]
(生存中)
 
 
チゲ
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
ロブロイ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
金うぃろうさ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
7テン
◆BeywVkXUzo
[狩 人]
(生存中)
 
 
どっぺる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松竹梅毒
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【自称10000↑】ふつう村 〜 148193番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
7テンさん「GMさん優しいな本当に…」
ゲームマスター「基本10000村しか建てないから疑心暗鬼必要ないよ
では村管理終了、お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「◆oA9PivZTHU だよー」
ゲームマスター「めもってないから今探してくるね」
ゲームマスター「発言に怒る気持ちもわかるし言い過ぎで喧嘩に発展したなら
お互いに謝るしか解決方法ないよ」
千万さん「意地でも出さないのな。もういいわ。しょうもねぇ」
ゲームマスター「捨て酉しかない持ってないけどいる?」
ポロネーズさん「ひとまずお疲れ様です。GMさん村建てありがとうございました」
ポロネーズさん「偶数だからGJで縄増やすことができますものね
デメリットは村が7テンさん狩人と決め打って貰えなかった場合
増やした縄が自分に使われる可能性があることと、松竹梅毒さんが真だった場合ですかね」
千万さん「やりあいにならなくても俺はお前を蹴るからだして」
千万さん「あてにならんから。俺を蹴ったやつがお前かどうかなんて判断つかないんだから」
City Escapeさん「もうだってGJいらないもの」
ポロネーズさん「なるほど。ありがとうございます>7テンさん」
7テンさん「狩人COして普通に噛まれて残った村人に任せるか
狼COして最悪村に狼だと思われて吊られるリスクを背負って
GJの確率をあげるか
その2択を考えて、後者を選択した」
千万さん「なんでもいいから酉だせよ」
ゲームマスター「BL持たない主義だからやりあいにはならないよ」
柔道さん「結局負けたし」
柔道さん「いや即つりもあるでしょ村はへんなことしないほうがいいぞ」
ゲームマスター「暴言やめようね、謝罪して争わないでねとしか言えない」
千万さん「とりあえずソッチの酉くれよ 蹴られるのはいいが俺の村にもいれたくない」
7テンさん「LWCOしない場合、次の日噛まれる
偶数のままだから、なんとか奇数に戻したかった>ボロネ」
千万さん「なあなあで生きてきて善悪について思考を詰めたことがないとそうなるんだろうな 雰囲気が判断すると。」
ゲームマスター「自分障害あるんて何とも言えないなあ」
ポロネーズさん「LWCOした理由を聞きたかった」
転校生さん「GM村たて同村ありがとうございました」
千万さん「なんでチゲに聞きすらしねぇんだよ どうかしてるわ」
City Escapeさん「理由の杜撰さらへんから追うことはできたかもしれないけれど」
柔道さん「またよろ」
City Escapeさん「まあ両偽でも今回は関係なかったわけだがね」
千万さん「結局GM返答くれねーな これは言い合うのめんどいから黙ってBLパターンと予想」
7テンさん「十六茶最初で護衛GJ、2連続噛みだと思ったから
松竹梅毒はまったく真にみえてなかった」
City Escapeさん「おつかれさまー」
City Escapeさん「村建て感謝」
City Escapeさん「同村感謝」
十六茶さん「植松がわるいすべて」
City Escapeさん「まあ結果論だけども」
ロブロイさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
普通村で初の狐勝ち嬉しい限りです」
City Escapeさん「霊能COで柔道狼が見えたのでそれはそうだと思いました」
ポロネーズさん「7テンさんに聞きたいことある」
千万さん「7てん視点松竹真の内訳なかったのか?」
どっぺるさん「霊能COして結構グダグダになっちゃった感あったしごめんね」
柔道さん「7テンの行動はなえるわ」
金うぃろうささん「CITYがもっと怪しければ両偽になれたね」
十六茶さん「わかめて暴言ひどいな」
どっぺるさん「狼視点」
ゲームマスター「他者を尊重してね それ以外は見応えある面白い村でした
狐おめー」
焼きおにぎりさん「ロブロイさんが狼だと思っていました」
ポロネーズさん「十六茶さんは実質真みたいな物」
ロブロイさん「正直3平和出てたので狐勝ちはないものだと思ってたのと昨日私投票してたチゲさんと転向生さんで2wだと読んでました・・・」
どっぺるさん「ロブロイ狐見えてるなら7テンさん狩人も見えなくはないと思うが」
7テンさん「吊られるじゃない噛まれるだ」
City Escapeさん「狼位置の推理はあってたのでまあいいです」
kariさん「村立てありがとうございました〜」
金うぃろうささん「相方のロブロイ怪しいは合ってたから意見を半分こして二人で詰めていけば勝てたのか これは俺が悪いな」
7テンさん「とりあえず偶数のまま狩人COして吊られるわけにはいかなかったからね
まぁ怒るのも理解できる」
kariさん「狂狼ー真狼とは驚きです」
どっぺるさん「お疲れ様でした」
ポロネーズさん「お疲れ様でした」
松竹梅毒さん「おつかれさま 狩人にやられたな」
チゲさん「お疲れさまでした」
7テンさん「お疲れ様でした
そして占い師ごめんなさいって言おうとしたけど初日で目を丸くしてる」
転校生さん「おつかれさまでした」
十六茶さん「おつかれさま」
kariさん「占い初日で十六茶狂人だったのかw」
焼きおにぎりさん「お疲れ様でした」
千万さん「7てんは何も思ってそう動いてんだよ」
金うぃろうささん「なるほど 柔道とロブロイは見えなかったな」
ラザニアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ロブロイさん「お疲れ様でしたー、やったぜ」
kariさん「お疲れ様ー狐おめでとう」
柔道さん「おつ」
金うぃろうささん「お疲れ様でした」
千万さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/09/03 22:57:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
焼きおにぎりさん0 票投票先 → 柔道さん
転校生さん1 票投票先 → 柔道さん
ラザニアさん0 票投票先 → 柔道さん
チゲさん1 票投票先 → ロブロイさん
柔道さん4 票投票先 → 転校生さん
ロブロイさん1 票投票先 → 柔道さん
7テンさん0 票投票先 → チゲさん
City Escapeさん「紺色だった」
kariさん「戻るで見てみたけど普通だったし、紺だから溶け込んでもなかったで」
千万さん「GM返答はよ」
十六茶さん「じゃあ白アイコンだったのか」
転校生さん「俺視点だと後はロブロイさんとチゲさんとそんで7テンさんかぁ」
ラザニアさん「最終日に吊る可能性は0ではないけどね」
十六茶さん「なるほど」
十六茶さん「◆十六茶さん 「2吊だった」
◆ゲームマスター 「要暴言謝罪」
◆十六茶さん 「3吊」
夜時間にちゃんと数えてたからなこれがその証拠だ」
チゲさん「City連噛みとかないですよ」
City Escapeさん「自分のアイコンの色把握してないからアレだけど黒かったら背景と同化してそう見えるかもね」
金うぃろうささん「きっと別の世界線から来たのだろう」
ラザニアさん「そういう意味で死体なしはまあ出してもいいんじゃない」
City Escapeさん「目の錯覚では」
ラザニアさん「まあ私が生きてたら吊らせないよ多分」
十六茶さん「死亡」
十六茶さん「夜時間にシティ粗暴ってなってたよ」
7テンさん◆焼きおにぎりさん 「柔道さん吊って、明日は7テンさん吊りで最終日を迎える」
はい、じゃ私はラザニアさんを護衛して助かる方向に動きます
City Escapeさん「死んだ瞬間に表示は墓地になってそいつは霊界にくるんだ」
焼きおにぎりさん「死体なしを出せるなら出せばいい」
ロブロイさん「うーん、わからんなぁ。狩人さんに任せたい。」
City Escapeさん「?」
City Escapeさん「死んだかられいかいにくるんだぞ」
焼きおにぎりさん「柔道さん吊って、明日は7テンさん吊りで最終日を迎える」
7テンさん一応きいておきたいんだけど、
夜来る場合、偶数覚悟でGJ狙ってほしい?
それともGJしないほうがいい?
十六茶さん「シティは霊界ではすでに死亡ってマークが出てたんだ
でも朝霊界に降りてきたのはシティ」
ロブロイさん「というわけでこの狩人吊ろうとしてる柔道さん怪しいなって感じ。」
柔道さん「おや」
City Escapeさん「3吊りだよ」
焼きおにぎりさん「どっちにしてもLWだとおもう」
ロブロイさん「俺はもうこの狩人真決め打ちたい。というかもし狩人初日なら3回も狐噛みだし、流石に狼がそこまで露骨なことはしないと思う」
金うぃろうささん「発言って主語抜けると誰に言ってるかわからんくなるよね」
7テンさん「普通に十六茶真ですよ」
十六茶さん「死ぬタイミング霊界とずれてるねこれ」
千万さん「あ、俺にいってんの 要謝罪って」
十六茶さん「あれ」
転校生さん「7テンさんがLWCOしたときの松竹梅さんの反応的に、少なくとも松竹梅真はないよ」
City Escapeさん「七テン吊って―柔道吊りましょう」
十六茶さん「なんで吊り増やすんだろう」
City Escapeさん「しんだ。」
7テンさん「おはよう」
焼きおにぎりさん「おはよう」
チゲさん「おはよう」
ラザニアさん「おはよう」
ロブロイさん「おはよう」
転校生さん「おはよう」
柔道さん「おは」
8日目の朝となりました。(16/09/03 22:51:00)
City Escapeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
City Escapeさんを狙います。 >>> 柔道 <<<
豚骨ラーメンさん「ごめんなさい」
ロブロイさんの念話「俺の事を確実に一回は噛んでいる。そして指定もなかったから俺をこっそり吊れればラッキーと思った、だろうな」
City Escapeさんの独り言「柔道とかグレランで吊る場所が生きてるから霊ロラはクソだしそう考えたら柔道どっぺるで狼もあり得るのか!!!」
千万さん「松竹の破綻を引き換えにしても吊り逃れに、死体無しからいっておにぎりLWきめこめるのだから千万は一番狐から遠い気がするが 賭けにでたと踏んだのか」
十六茶さん「2吊だった」
ロブロイさんの念話「明日だな、明日生き残れればワンチャンあるかもしれない」
ゲームマスター「要暴言謝罪」
十六茶さん「3吊」
7テンさんの独り言「あとチゲだろうなぁ・・・多分」
金うぃろうささん「俺はガイジ戦争を傍観してただけだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロブロイさんの念話「恐らくこの狩人真。組織票だな、残り2wからの」
ゲームマスター「千万さんお疲れさまですー」
ロブロイさんの念話「・・・なるほどね。そこが狼か。把握したぞ」
千万さん「おつかれ」
転校生さんを護衛します。 >>> 7テン <<<
十六茶さん「そんな考えでどうしてガイジってフレーズが出てくるの」
7日目の夜となりました。(16/09/03 22:47:52)
千万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼きおにぎりさん0 票投票先 → 千万さん
City Escapeさん0 票投票先 → 千万さん
転校生さん1 票投票先 → ロブロイさん
ラザニアさん0 票投票先 → 柔道さん
チゲさん1 票投票先 → ロブロイさん
柔道さん1 票投票先 → 7テンさん
ロブロイさん2 票投票先 → チゲさん
千万さん3 票投票先 → 転校生さん
7テンさん1 票投票先 → 千万さん
金うぃろうささん「引き分けがどうだの小賢しいことは考えずに
十六茶死亡した段階で人外吊りゲームニキって考えで
7テン真でも偽でも何も考えずに吊った方がやりやすくて楽そう」
どっぺるさん「狩人死亡候補いないのに3回死体なし出てんだよね」
ラザニアさん「松竹真でLWになった説が復活してしまう」
転校生さん「LWCOしたせいで昨日吊られる可能性もあったしねぇ、7テンさん。真狩人がそういうリスクをおかすかというと」
City Escapeさん「まあ狩人COの有無を言ってない人はいるんだが気にしません」
ゲームマスター「あ、見えてますよ」
7テンさん◆千万さん 「そいつ対抗いるかどうか確認してからCOしてんだから無視しなよ>おにぎり」
まぁ普通にここ吊れば狼は消滅するよ
ポロネーズさん「7テンさん真ならまだ真の可能性がある松竹梅毒さんの信用下げる意味ないよね」
どっぺるさん「なんかここまでぐだってると霊能COした俺が申し訳なくなるな」
千万さん「マジで真なら朝一COしかない 」
焼きおにぎりさん「狼だと狩人がいるかどうかは解るはずだから、対抗とか関係無と思うけど」
転校生さん「うーん」
松竹梅毒さん「これはやられた」
千万さん「そいつ対抗いるかどうか確認してからCOしてんだから無視しなよ>おにぎり」
ロブロイさん「7テンさんの狩人COは正直信用したい、対抗でてこねーなら」
City Escapeさん「もちろん俺は狩人ではない」
7テンさん明日から、偶数にならないように、
完全にグレーから護衛するから
絶対に護衛GJは出ないからそのつもりで
焼きおにぎりさん「占いを破綻させる意味が無いと思うけど」
ロブロイさん「でもここで狩人でないっておかしくね、実質死んだ狩人候補は初日だけだし、もし初日なら狐3回も噛んでるんだけど」
ラザニアさん「どうでもいいけど松竹真だったら謝罪しろよ」
City Escapeさん「お任せマンボ」
焼きおにぎりさん「指定は要らないでしょうグレランしよう」
7テンさんこれが真実、まぁ謝罪はする
本当にすまなかった
千万さん「ラザ、エスケープ以外のグレから指定っすな」
チゲさん「7は無視で」
kariさん「GMにはもちろん見えてるよ」
7テンさん護衛日記 2日目 十六茶
オラオラ系の占い師護衛します。
逆に真なら普通の狩人なら護衛しないかもしれないし
噛めるやろって噛んでくる可能性もあるしこっち

3日目 ラザニア
十六茶で護衛GJでたのなら
再度噛みは90%以上の確率でない
よって、狩人探しの噛みに以降するのが普通の思考
十六茶が真ならその○から噛みたいであろうし
ラザニアは十六茶が真よりと言っているところ
であれば、狩人っぽいのはここだと思って噛んでくる可能性30%超

4日目 City Escape
十六茶 ラザニア○City Escape○
どっちでもいいだろ、共有護衛でもいいんだけど
一番ありそうなのこの二人のどっちかだからランダム護衛ってことで
十六茶護衛外したのはすまんかったな

5日目 City Escape
ふつうに昨日のが護衛GJだったのだとしたら
あえて2連続でおなじところ噛んでくるわけないんだけど
十六茶で2連続噛みしてきている可能性もあるし
ここはあえてここ2連続護衛にする
まぁラザニアが共有噛みでしょうけどね十中八九

6日目 City Escape
今日の噛みも3択
予想はここ、外す可能性は高い
っていうか多分ラザニアはかまないとおもう
金うぃろうささん「まあ単純に怪しい人を吊りたかったっていうのもありますね」
7テンさん奇数になったからいっか、あとは俺が噛まれなくてもしらん

狩人CO
焼きおにぎりさん「7テンさんがLWなのか」
十六茶さん「ゲームマスターって内訳見えてるんだっけ?」
金うぃろうささん「チゲさんが非狩りは意外ですね」
転校生さん「村人です」
ラザニアさん「NO」
ラザニアさん「おはよう」
チゲさん「狐噛みらしい」
千万さん「非CO」
柔道さん「おやすみ」
ロブロイさん「NO」
ロブロイさん「いい平和だね」
転校生さん「じゃあ7テン残しってことで」
チゲさん「非狩り」
千万さん「おにぎりGJとかで」
焼きおにぎりさん「狩人居ますか?」
City Escapeさん「モーニン」
焼きおにぎりさん「おはよう」
転校生さん「おはよう」
千万さん「おは」
7テンさん「おはようこ」
ロブロイさん「おはよう」
チゲさん「おは」
柔道さん「おは」
7日目の朝となりました。(16/09/03 22:40:15)
City Escapeさんを狙います。 >>> 柔道 <<<
ロブロイさんの念話「どっちにしろ把握されてるけど、どうしようかなぁ・・・」
ポロネーズさん「囲い狙いで吊りたいのはわかるけどそれならkariさん吊りが要らなかったんじゃないかと思います」
どっぺるさん「おつかれさん」
転校生さんの独り言「狼真ー狼霊もあるんじゃないなあと思うけど、乗っ取り狙いっぽかったから」
ロブロイさんの念話「行けるところまで頑張ってみるか」
7テンさんの独り言「まぁ普通にやるのがいいんだろうけど・・・」
7テンさんの独り言「狩人COした場合、明日俺が噛まれる

グレーは千万、チゲ、転校生、柔道
足りない」
ロブロイさんの念話「実質詰んでるんだよなーこれ、やっぱ初日に占われたのが厳しすぎる。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロブロイさんの念話「・・・恐らく俺明日指定だし、これは無理だな・・・」
ロブロイさんの念話「うーん、厳しいな。実質2w露出だし、最終日までいけるかどうかってレベルなんだよな・・・」
City Escapeさんを護衛します。 >>> 7テン <<<
焼きおにぎりさんの会話「相方、お疲れ様でした」
ゲームマスター「松竹梅毒さんお疲れさまですー」
松竹梅毒さん「おつかさ、あ」
柔道さんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/09/03 22:37:16)
松竹梅毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼きおにぎりさん1 票投票先 → 松竹梅毒さん
City Escapeさん0 票投票先 → 7テンさん
転校生さん0 票投票先 → 松竹梅毒さん
松竹梅毒さん6 票投票先 → 焼きおにぎりさん
ラザニアさん0 票投票先 → 松竹梅毒さん
チゲさん0 票投票先 → 7テンさん
柔道さん0 票投票先 → 7テンさん
ロブロイさん0 票投票先 → 松竹梅毒さん
千万さん0 票投票先 → 松竹梅毒さん
7テンさん3 票投票先 → 松竹梅毒さん
転校生さん「まあ松竹さんからLWCOでなけりゃ松竹梅さん先でもいいよ」
ラザニアさん「松竹狂人7テン狼もなんかありそうで嫌なのでどっちつるかはまかせまーす」
City Escapeさん「いいぞーかめかめ」
チゲさん「おはよう」
焼きおにぎりさん「7テンさんが狐なら、ラザニアさんか、City Escapeさんを噛んでね」
千万さん「占いがいない以上、吊り逃れするのが狐か狼かってのはきめ撃ちが必要になるからどうとでも」
ロブロイさん「これ3w生存濃厚だしこのLWCOか松竹さん吊りましょう」
7テンさん「引き分けでもいいんやで」
City Escapeさん「ただそうすると狩人すげえ」
金うぃろうささん「十六茶ちゃんの対抗ちゃんが○出したよ
囲われ位置がLWCOする辺り 普通に占い騙りと敵対陣営で狐の苦し紛れのLWCOじゃねえかなーって見て生きてたら面倒くさがってそのまま吊っちゃうかな」
7テンさん「正直勝てると思ってました本当に」
ラザニアさん「7テン松竹で最終日」
ラザニアさん「7テンは発言的に明らかに狐」
金うぃろうささん「進行理論の説明したのにぃー
結構理屈的には悪くない釣り方よ」
ロブロイさん「狼がkariさんーどっぺるさんー7テンさん、うんない、流石にないわ。」
ラザニアさん「松竹狼か7テン狼かそれが問題だ」
焼きおにぎりさん「松竹梅毒さん釣りで良いかな」
City Escapeさん「でたぶん狐だろうし」
千万さん「結構信用しちゃってたわー」
十六茶さん「ん。破綻なのね」
松竹梅毒さん「ラザニアさん占うからセーフ」
転校生さん「余裕で破綻です」
City Escapeさん「まあ松竹破たんでうまうま」
十六茶さん「7テンってだれか占ったっけ?」
焼きおにぎりさん「人外CO来たので破綻ですな」
ラザニアさん「草はえる」
転校生さん「狐かもしれないけどLWCOって本当にありそうで怖い。」
ロブロイさん「松竹さん真には見えないので早めに吊りたい、俺を含め囲い候補増やさせたくないし逆囲いとかされても面倒だし」
City Escapeさん「昨日囲うってマジか」
ラザニアさん「○を吊るなら松竹は結構最後のほうまでもっていくことになる」
7テンさんLWCO
松竹梅毒さんラザニアさん予告する。ラザニアさん柱自らしてなかったんで
柔道さん「○をつる進行な」
ロブロイさん「共有を占ったってのはわかった」
金うぃろうささん「松竹狼で7テン狐じゃないかな」
焼きおにぎりさん7テンさん指定する
7テンさん「おはよう」
松竹梅毒さん「ふざけんな」
千万さん「おは」
金うぃろうささん「7テン→松竹吊りまでは割りと」
ポロネーズさん「共有さんの狙いがわからない」
ゲームマスター「金うぃろうささんお疲れさまですー」
松竹梅毒さん占ってやった
焼きおにぎりさん共有CO
City Escapeさん「なぜそんなところを占うのカ」
焼きおにぎりさん「おはよう」
ラザニアさん「おはよう」
柔道さん「おは」
ロブロイさん「おはよう」
金うぃろうささん「お疲れ様でした」
転校生さん「おはよう」
松竹梅毒さん「占いCO焼きおにぎり◯」
6日目の朝となりました。(16/09/03 22:29:49)
金うぃろうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金うぃろうささんを狙います。 >>> 松竹梅毒 <<<
City Escapeさんの独り言「咳が止まりませんね」
金うぃろうささんの会話「主語にやばいってツイた時点で7テンは狐か狩」
ロブロイさんの念話「もしくはラッキー勝利狙うしかないか」
7テンさんの独り言「ってかさすがに狩人なのばれたか・・・」
金うぃろうささんの会話「ダナー」
十六茶さん「ここで予告し始める松竹に真あるわけないでしょ(笑)」
焼きおにぎりさんの会話「松竹梅毒さん吊ったら、終了する気がする」
ロブロイさんの念話「うん、だめだ。確実に噛まれてるなこれは。厳しい」
金うぃろうささんの会話「まあ後2縄は今決めなくても良いか」
7テンさんの独り言「GJだせたのかちがうのか分からないのが辛い
辛いが、確実に占いは護衛できたのにできなかったのはやっぱだめだ
きちんと確実にやっていかないと、こういうケースの時足元すくわれる
本当すまんかった占い師」
City Escapeさんの独り言「ちょうどいい夜の長さだ」
金うぃろうささんの会話「7テンに1縄 松竹に1縄 後2縄」
松竹梅毒さんの遠吠え「ロブロイ狐確定や。吊りわし吊り含めると@3や」
焼きおにぎりさんの会話「7テンさん吊りですね」
金うぃろうささんの会話「3名吊れますね 選びましょう」
ロブロイさんの念話「初日に○貰ったのが運の尽き」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金うぃろうささんの会話「これから平和でなくても 後4人吊れるな
松竹に1縄は多少仕方ない経費として」
City Escapeさんを護衛します。 >>> 7テン <<<
ロブロイさんの念話「2回平和出る時点で狐視点勝ち筋がないので指定されたら狐COして引き分け狙うしかないか」
ゲームマスター「ポロネーズさんお疲れさまですー」
ポロネーズさん「お疲れ様でした」
金うぃろうささんの会話「千万がセンサーの良い村っぽいんで信じて7テンさん狐見て吊ってもどちらでも

転校生はどうでしょうね 何か潜伏霊能とか潜伏占いとかあるんじゃないですかね
何かしら村陣営の役職持ってそう」
5日目の夜となりました。(16/09/03 22:26:16)
ポロネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きおにぎりさん1 票投票先 → ポロネーズさん
City Escapeさん0 票投票先 → ポロネーズさん
転校生さん0 票投票先 → ポロネーズさん
松竹梅毒さん0 票投票先 → 焼きおにぎりさん
ラザニアさん0 票投票先 → ポロネーズさん
チゲさん0 票投票先 → ポロネーズさん
柔道さん0 票投票先 → ポロネーズさん
ロブロイさん0 票投票先 → ポロネーズさん
ポロネーズさん10 票投票先 → 千万さん
金うぃろうささん0 票投票先 → ポロネーズさん
千万さん1 票投票先 → ポロネーズさん
7テンさん0 票投票先 → ポロネーズさん
千万さん「スライド噛みって真っ先に出なかったkariが○とはおもえんのだけど」
金うぃろうささん今日の進行は提示しましたよ!
松竹梅毒さん「そういう吊り選択したんやろ。」
焼きおにぎりさん「十六茶さんの○を占って囲いが無いか早く見せてほしい」
松竹梅毒さん「グレー指定でいいやん」
ロブロイさん「いや、もし松竹さん真だとしたらここは占い噛むよりも別なグレー噛むと思うんだけど。そもそもここまでで死んだ狩人候補って初日だけでそして今日平和起きてる。占い真だとしても今日占い噛むのかって思うわ>7テンさん」
転校生さん「まあ今日は余裕のポロネーズ吊りってことで」
柔道さん「俺がどんだけメダルとってきたっと思ってるんだ」
チゲさん「◆松竹梅毒さん 「柔道とか暴言二人衆とか手を付けないで宜しいのか!?
答えはNOだと思うのでわしはおにぎりさんつるで」
自分で占えばいいのでは」
City Escapeさん「そう思うなら占えばいいのでは」
ポロネーズさん松竹梅毒の白が吊られかかってて狩人COがないってことは今日の平和は松竹梅毒じゃないんでしょうね。その場合狐噛みの可能性が高い
そうするとkariさんも村だと思うので明日から柱募ってください
千万さん「ポロネのところラザニア○になってた」
松竹梅毒さん「柔道とか暴言二人衆とか手を付けないで宜しいのか!?
答えはNOだと思うのでわしはおにぎりさんつるで」
City Escapeさん「なので寝ます」
千万さん「メモみすってたわごめんな」
金うぃろうささん「松竹視点で グレーに1w1fある以上 100%松竹視点で村確定している○吊りって結構妥当だと思いますけど」
7テンさん「いや普通に噛みあるでしょ、銃殺される可能性考慮しても>ロブロイ」
松竹梅毒さん「焼きおにぎりのこしてボロネーゼ吊られるのは少しわからん
◆焼きおにぎりさん 「○吊りは、松竹梅毒さん視点のLWを吊って狐勝ちを防ぐためですか?」」
ロブロイさん「真狼ー真狂でまだ3w生存だと思うけどなぁ」
ポロネーズさん「何に白さをってか松竹梅毒の白ですけれどね、私。」
ラザニアさん「○さもなにも占ってる」
金うぃろうささん「松竹さん真見るなら●飼いですよぉ〜」
焼きおにぎりさん「グレーの柱が諦めた狼じゃないって保証はないから、○吊りは妥当だと思うよ」
チゲさん「ここで死体なしはkari●だったと思いますけどね」
転校生さん「それか千万か柔道かチゲだな>千万」
柔道さん「ビッグウェーブにな」
千万さん「松竹梅がポロネの何に○さを見出しているのか」
ロブロイさん「いやないでしょ、だとしたらここでの平和って占いだよね?わざわざここで占いなんて噛まないでしょ>7テンさん」
ラザニアさん「まあ○吊るぐらいならグレーから柱のほうがまだって感じだ けどまあ」
7テンさん「いやいやいや、べぐりある言うてるやん
これグレーから吊っていくべきでっせ共有はん(謎キャラ)」
柔道さん「流れにのってこ」
City Escapeさん「いいんじゃないですかおやすみなさい」
金うぃろうささん「まあ 共有者の思考をあんまりべらべら語るのも宜しくない理論もありますけどねえzz」
ポロネーズさん「松竹梅毒の○から吊るならなんで昨日kariさん吊ったのって話です」
松竹梅毒さん「この死体なしでてボロネーゼ吊るのは勘弁
他にグレーに吊りどころ一杯やるやんけ」
焼きおにぎりさん「○吊りは、松竹梅毒さん視点のLWを吊って狐勝ちを防ぐためですか?」
チゲさん「おはよう」
千万さん「ポロネ指定は良い。他は転校生かおにぎり」
7テンさん「おれ○でしかも死体なしはわりとべぐりある」
金うぃろうささん「kari視点→対抗死亡、霊に1人外 ●吊り だいぶ余裕あるから おうどん警戒しつつ 怪しい囲い候補潰しでポロネーズ吊り
何の問題もないですね」
転校生さん「俺のセンスがわからんとは松竹梅さんもまだまだだな」
ポロネーズさん「COないですけどよく意図がわからないです」
松竹梅毒さん「共有さん正気か!?」
kariさん「うーんこれ死体なしどこで出るんだろ狐が濃厚、GJなら○か共有だけど」
千万さん「おは」
ラザニアさん「真狂-真狼ってこっちゃ」
千万さん「共有うらなっちゃったんじゃない」
7テンさんやばい、松竹梅毒の真あるで
ロブロイさん「また平和か」
松竹梅毒さんcityから漂白疑わないんですか?
って発言出るなら放っといてええやろ。
ってことで、転校生にしようかとおもたんやけど
こいつ一応センス無いけど推理してるから辞めた
んできになった7テン占いにした他占うとこないし
City Escapeさん「モーニン」
金うぃろうささんポロネーズさんを指定しますがcoありますか
焼きおにぎりさん「おはよう」
ラザニアさん「おはよう」
転校生さん「どういうこっちゃ」
ポロネーズさん「おはよう」
金うぃろうささん「おはようございます」
7テンさん「おはよう」
ロブロイさん「おはよう」
柔道さん「うい」
転校生さん「おはよう」
松竹梅毒さん「占いCO7テン◯」
5日目の朝となりました。(16/09/03 22:19:31)
ロブロイさんを狙います。 >>> 松竹梅毒 <<<
ロブロイさんの念話「・・・狼の味方をするか」
焼きおにぎりさんの会話「はい」
金うぃろうささんの会話「ロブロイさんとポロネーズさん」
金うぃろうささんの会話「共有者から怪しまれてるということは罪ですね
○ロラっちゃいましょうか」
kariさん「書いてあって」
kariさん「wiki準拠とは掻いてあってwikiのアクセス禁止行為に暴言が明記されている以上
テンプレ違反ですけどね。」
ロブロイさんの念話「というか狼は全然会話しねーのな」
金うぃろうささんの会話「なるほど」
焼きおにぎりさんの会話「ロブロイさんです」
ロブロイさんの念話「泣けてくるぜ」
ロブロイさんの念話「平和起きて占い抜かれるってどう考えたって俺狐把握されてるし・・・嫌だわぁ、いやらしいわぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金うぃろうささんの会話「進行上●吊りから ●出し占いの○吊りが理屈的にも安定するけど
ロブロイとポロネーズだったらどっち釣りたい」
ゲームマスター「kariさんお疲れさまですー」
City Escapeさんの独り言「かばったら噛めなくなっちゃいますね、破棄」
ロブロイさんの念話「松竹さんは偽だし、多分どっかしらで告発されると思う」
焼きおにぎりさんの会話「ポロネーズさんを吊るんですね」
City Escapeさんの独り言「ラザニアが昨日十六茶かばったの見るにつけ、漂白噛みはあったとしてもおかしくないのでは、と思いましたが」
千万さんの独り言「ポロネがなんかつりたい」
7テンさんの独り言「すまん、俺が護衛外したせいや」
ゲームマスター「熟練なのにうそをついて霊界でも疑心暗鬼を繰り広げようと…こわい!」
松竹梅毒さんの遠吠え「あ、良い忘れてたけど初日ログロイ死体なしな」
転校生さんの独り言「いっつも投票遅いひといるな・・・」
ロブロイさんの念話「まぁまだ3w濃厚だろうなぁ・・・多分噛まれてるし・・・」
kariさん「お疲れ様です、名前変えずに申し訳なかったです!」
City Escapeさんを護衛します。 >>> 7テン <<<
千万さんの独り言「7テンは共有か村じゃないの」
金うぃろうささんの会話「kari→ポロネーズ→松竹まで見て大丈夫そうです
チゲ→7テン こんな感じの吊り方で大丈夫でしょう

明日 kari視点→対抗死亡、霊に1人外 ●吊り だいぶ余裕あるから おうどん警戒しつつ 怪しい囲い候補潰しでポロネーズ吊り
松竹何人で切るかはセンスだけど まあ霊で1人外落ちてるし 7人でも9人でもどっちでも」
金うぃろうささんの会話「あぶね未投票だったー」
4日目の夜となりました。(16/09/03 22:15:44)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きおにぎりさん0 票投票先 → kariさん
City Escapeさん1 票投票先 → kariさん
転校生さん1 票投票先 → kariさん
松竹梅毒さん0 票投票先 → 7テンさん
ラザニアさん0 票投票先 → kariさん
チゲさん0 票投票先 → kariさん
柔道さん0 票投票先 → kariさん
ロブロイさん0 票投票先 → kariさん
ポロネーズさん0 票投票先 → 7テンさん
金うぃろうささん0 票投票先 → City Escapeさん
千万さん0 票投票先 → kariさん
7テンさん2 票投票先 → kariさん
kariさん9 票投票先 → 転校生さん
十六茶さん「ちゃんと出禁にして次村建ててね>>GM」
どっぺるさん「でもぼくもGM初心者なので詳しい事とかは分かりません。これから一緒にGM業頑張って行きましょう!!」
kariさん「億が一囲いあるならシティの方だろうけど」
転校生さん「kariさんさらば!」
City Escapeさん「漂白連噛みとかあるんじゃないですか知らないですが」
ゲームマスター「投票時間中か、いいこと聞きました
ありがとう」
金うぃろうささんkariさん指定デスヨー
どっぺるさん「夜でも良いかもしれませんが
昼中に発言してしまうと、それだけで村がGMに突っ込む機会を与えてしまうのであんまりよくないんじゃないかなと」
ポロネーズさん「7さんが急にkariさん狐見出したのって本当に松竹梅毒狼で狐補足なんじゃないですかね。グレー吊るなら7テンさん釣りたい」
十六茶さん「すべて植松が悪い」
kariさん「無くはないと思うがそれ追い切るのはかなりしんどい>焼きおにぎり」
松竹梅毒さん「投票予告しますのでみなさんそこんとこよろしく」
7テンさん「千万には気をつけえやここ絶対狼やで」
City Escapeさん「知りません」
転校生さん「そうだこれは漂白噛みだあああああ」
焼きおにぎりさん「漂白があるんですか」
7テンさん「あぁ真実を知ったから狼陣営からたこなぐりなんやな
悲劇なんやな」
ゲームマスター「ですねぇ」
転校生さん「残り1分でも余裕でグレラン指定ウェルカムですよ。グレランはないけど」
どっぺるさん「そういう事あった場合は投票時間中に発言しているGMさんとかよく見かけます。」
City Escapeさん「ここで誰も漂白噛みとか言わないんですかね」
kariさん「占い初日で狂人の囲い噛み+2騙りとかだったらお手上げなので考えきれません」
ゲームマスター「そんなことはないとしか」
ロブロイさん「ていうか対抗占い抜いて霊能もいない状態で身内切りってやばくないですか?する意味薄すぎると思うんですけど>7テンさん」
ラザニアさん「じゃあ誰が真なら満足するんだよ!!11」
千万さん「7テンみたいなイケイケなのはせいぜい最終日くらいで1票の力強くならないと役に立ってくれないのが難点」
転校生さん「つまり余裕ですね」
松竹梅毒さん「7テンセンスなさすぎ…」
ポロネーズさん「グレー吊った方がいいんじゃないですか
松竹梅毒さん目線も飼い狼になるし、また松竹梅毒さんが偽ならだいたい村でしょkariさん」
どっぺるさん「暴言禁止と発言するのは良いと思います。
ですが、それ以上の事は言わなくていいんじゃないかなーて」
金うぃろうささん「まあ なんとか なるでしょう」
松竹梅毒さん「あんた、ぜんぜん情報出さんからまってたんやけど
突然そんな情報出されたら食いつかざるをえない」
転校生さん「とはいえどうも十六茶さんが真というのもこうしっくりこない」
kariさん「一理あるけど噛んじゃえば不意のタイミングで呪殺もされないし狼のプランどおりになることのほうが多いと思うよー
真狼ー真狂なら組織票で無理やり吊れるしな」
十六茶さん「暴言鯖ですね・・」
7テンさん「これは、千万、kari、松竹で狼トリオですわ
QED証明完了ですわ」
松竹梅毒さん「7テンさんいつからわし狼でみてたんや?」
千万さん「し体→指定」
千万さん「◆松竹梅毒さん 「kari吊ってくれるの? わし視点2w目やし対抗噛まれてるのに
kari吊りってあまり関心しない吊りなんだけど」
これはある 霊結果みれるでもないんだしグレーし体でいいのでは」
ゲームマスター「その通りですねぇ。暴言対応は難しいですね」
7テンさん「◆松竹梅毒さん 「kari吊ってくれるの? わし視点2w目やし対抗噛まれてるのに
kari吊りってあまり関心しない吊りなんだけど」

おやおやあ?身内ぎりかぁああ?」
松竹梅毒さん「関心→感心」
ロブロイさん「狐噛みならここで占い噛むもんかなぁ、もし狐把握してるならば対応の準備がいつでも出来るはずだし、占い狼だと思うし>kariさん」
City Escapeさん「呪殺も出ないしグレランゲーですね」
松竹梅毒さん「kari吊ってくれるの? わし視点2w目やし対抗噛まれてるのに
kari吊りってあまり関心しない吊りなんだけど」
ラザニアさん「9までグレー吊って7でさようならコースかな」
柔道さん「あとは流れでいこうや」
City Escapeさん「占いに使う縄が一つ減ったのはいいことだ」
ポロネーズさん「十六茶真のパターンなら松竹梅毒さん狼じゃないの」
kariさん「違うので頑張って他の狐探そうな>7テン」
焼きおにぎりさん「十六茶さんが噛まれると言うのは予想外過ぎて混乱中」
転校生さん「スライドでしたか、安心しました>松竹梅さん」
金うぃろうささん「普通にkariさんつっていいっすか」
どっぺるさん「あまり下界に発言残さない方がいいと思います>>GMさん」
7テンさん「◆kariさん 「十六茶噛みってことは昨日は狐把握だったんかね」
あんたがその狐なんやで」
ゲームマスター「あ、しまった遅かった」
十六茶さん「わかめてメモが噴射した」
kariさんないよー
チゲさん「スライド噛みで真狂ー真狼でしょ」
千万さん「ベグリ失敗スライドなんじゃないんですか
狐なんですか」
金うぃろうささんkariさんcoありますか
ロブロイさん「占い噛まれるなら真狼ー真狂でしょ」
松竹梅毒さん「スライドですので安心して下さい!」
City Escapeさん「おはよー」
ゲームマスター「各陣営がんばって;;」
柔道さん「あらら」
kariさん「十六茶噛みってことは昨日は狐把握だったんかね」
転校生さん「おはよう」
千万さん「おは」
十六茶さん「ポロネ●」
ポロネーズさん「おはよう」
ラザニアさん「おはよう」
チゲさん「おはよう」
焼きおにぎりさん「おはよう」
金うぃろうささん「狐さんが黒打たれましたが大丈夫ですか」
柔道さん「おは」
松竹梅毒さんわし対抗狂で占いどっちか噛みで見てるんで
狼もあるし狐もあると考えるkariに決めた

◆kari 「豚骨の結果は参考データとしてのみ活用するさね、フラットに見ていくよ。
今日死体ナシは非常に大きいので安心して吊られてくれ」

死体なしの結果について触れてるけどkariの考えを隠している
んで自信の占い先
7テンさん「おはよう」
十六茶さん「ポロネ●」
ロブロイさん「おはよう」
金うぃろうささん「おはようございます」
kariさん「おはよう」
松竹梅毒さん「占いCOkari●」
4日目の朝となりました。(16/09/03 22:07:27)
十六茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六茶さんを狙います。 >>> 松竹梅毒 <<<
ロブロイさんの念話「流石に狐ばれてるんだろなぁ」
金うぃろうささんの会話「私の十六茶真視は消去法なので 」
ゲームマスター「うーん」
焼きおにぎりさんの会話「狐混じりは考えてなかったです
ありうるから怖い」
ロブロイさんの念話「昨日占い即噛みなんてないやろなぁ・・・」
千万さんの独り言「思考をさらけ出すゲームでちょっと変な考えってだけでそんなんいうかね」
City Escapeさんの独り言「まあいずれ」
焼きおにぎりさんの会話「私の推理が当たった試しがないので、
これは相方が正解なのは明白」
千万さんの独り言「正直、ごく自然に出る言葉がガイジなんてプレイヤーといっしょにやりたくないんすわ」
金うぃろうささんの会話「狐狼-真狼とか」
金うぃろうささんの会話「こういう場合は難しいですね 両偽があるんじゃないですか」
ロブロイさんの念話「まぁ出来るところまで頑張ってみるかね」
金うぃろうささんの会話「真で見ている位置がお互いに分かれてしまいましたか」
City Escapeさんの独り言「狂人が●を出す必要性は別にないけど○である必要もないので役に立たない?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金うぃろうささんの会話「なるほど」
焼きおにぎりさんの会話「十六茶さんが狼で、噛みが遅いから仲間が勝手に噛んだみたいな感じに見えて仕方ない」
ロブロイさんの念話「正直これは勝てないだろうな・・・」
金うぃろうささんの会話「ここ釣りたい!って所とかあったりしますか」
金うぃろうささんの会話「CITYさんとポロネーズさんが○もらってしまったので
指定先どうしましょうか」
柔道さんの遠吠え「うらないかみでしょ」
ロブロイさんの念話「確かに霊能結果は大事だけどさー、ここでいきなり真偽つけて動くのは危険すぎるのよ」
松竹梅毒さんの遠吠え「なきゃkari考えてる」
焼きおにぎりさんの独り言「自称10000なのに注意が入るとは」
金うぃろうささんの会話「どうやらCity Escapeとポロネーズが対極側の○についたようですね

これはポケモンで言う所のルビー、サファイア レッド、グリーン どちらを選ぶかという重要な選択場面になってくるでしょう。」
松竹梅毒さんの遠吠え「柔道守るために黒ぶつけるんだけどどっかぶつけたいところあるかい?」
ゲームマスター「皆仲良くゲームしてね」
ラザニアさんを護衛します。 >>> 7テン <<<
豚骨ラーメンさん「さてどうなるかな」
ロブロイさんの念話「・・・これ噛まれたなぁ」
ゲームマスター「投票」
3日目の夜となりました。(16/09/03 22:03:43)
豚骨ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きおにぎりさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
City Escapeさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
転校生さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
松竹梅毒さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
ラザニアさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
十六茶さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
チゲさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
柔道さん1 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
ロブロイさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
豚骨ラーメンさん13 票投票先 → 柔道さん
ポロネーズさん1 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
金うぃろうささん0 票投票先 → ポロネーズさん
千万さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
7テンさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
kariさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
転校生さん「そうかなあ、まあレア感はあるかも>ラザ」
City Escapeさん「ラザニア正気カ?」
豚骨ラーメンさん「意外と、俺の霊結果●は、俺をニセと思うならどうでもいいだろうけど
真とみるなら、いろいろ情報残りそうだけどなあ。」
ラザニアさん「占い理由の作りだけで言えば十六茶のほうがより手作り感はあるよ
単に対応を考えてない場合もあるけど」
チゲさん「もう黙るわ」
金うぃろうささん「チゲさんを信じて霊ロラしましょう」
柔道さん「つぎやったら出禁にしてくれよ」
千万さん「くっそ萎える」
ロブロイさん「いや、真霊能をどっちか考えるにしたって初日の発言しかない状況、それだけでしっかり真偽を決めて動くのはよくないと思ってる。そもそも霊ロラならなにもせずロラってけばいいんだから。議論を広めて役職が炙られるよりはましだと思ってる>豚骨ラーメンさん」
豚骨ラーメンさん「俺を妄信しろじゃなくて、どっちが真霊で、俺の結果をどうみるかは
せっかくゲームやるんだから、推理の役に立てればいい」
ポロネーズさん「松竹が狼だったら狐噛みもあるくらいでしょうか」
ゲームマスター「全員禁止」
7テンさん「もうこんな村いられないわ!
私は部屋からでないから!!」
転校生さん「ひとつの理由で余裕で村の半分をカバーできます。超余裕ですね」
十六茶さん「んでロラ」
松竹梅毒さん「カイジって聞くとビールを連想してしまう」
City Escapeさん「ああ私はもう嫌だ、こんな殺伐とした場所にいられるか!部屋に帰らせてもらうぞ!!」
kariさん「下界が殺伐とするのとただ暴言吐くのは違うからな」
千万さん「わろた 昨日注意しろよそいつに」
チゲさん「言い返しただけです・・」
柔道さん「るる鯖じゃねーんだからやめろって」
松竹梅毒さん「もういや…」
ゲームマスター「暴言禁止」
チゲさん「◆千万さん 「チゲ死ね」
お前が死ねカス」
City Escapeさん「豚骨の発言を見てどっぺる吊りました」
金うぃろうささん「最近流行ってるよねガイジって単語 俺は嫌いだけど。」
kariさん「豚骨の結果は参考データとしてのみ活用するさね、フラットに見ていくよ。
今日死体ナシは非常に大きいので安心して吊られてくれ」
豚骨ラーメンさん「ニセなら、ここから撤回占いCOか狐COするよ。松竹さん」
ポロネーズさん「松竹即噛みが通らなかったから結果貼りが遅れたとかそういうやつ」
金うぃろうささん「ガイジって聞くとカイジを連想してしまう」
チゲさん「おはよう」
千万さん「チゲ死ね」
ラザニアさん「るる鯖だったら何してもいいという風潮」
柔道さん「ひとへるで」
千万さん「窓から飛び降りろ」
7テンさん「霊能吊る順番くらいどっちもいいだろ・・・」
柔道さん「るる鯖じゃねんだからあんま変な言葉つかわんでな」
豚骨ラーメンさん「霊ロラは当たり前だけど、どっちが真霊かは考えておいたほうがいい
俺を真霊とみるなら、霊結果は● この結果があとで推理に役立つから」
転校生さん「>どっぺる投票者にまともな考察してるやつが一人もいない
だってほら昨日の時点では余裕だったから…」
City Escapeさん「理由から真偽つけたりはあまりしないけど」
焼きおにぎりさん「十六茶さんが、囲ったようにしか見えない」
千万さん「てことでチゲ死ね」
City Escapeさん「その理由はあまりいいものではないですね」
松竹梅毒さん「豚骨の方が偽っぽい発言だったのにどっぺるからつるとか舐めてるんか」
千万さん「いいんだよ 簡単にガイジとかいう愚図は死ねっていえばいいんだよ」
ポロネーズさん「十六茶さん結果まだなの」
豚骨ラーメンさん「どうでもいいじゃ強くなれないぞ、ロブロイ」
十六茶さん「ドッペる投票者からぎりぎりまで悩むものの
どっぺる投票者にまともな考察してるやつが一人もいない
俺が豚骨に誘導したから逆張りしたとかそんなところだろう

結果 ○ 」
金うぃろうささん「おやおや十六茶さんが起きてこない」
十六茶さん「シティ○」
千万さん「チゲ死ね」
焼きおにぎりさん「いたた……、噛まれたかもしれない」
7テンさん「おはよう」
ロブロイさん「霊結果なんてどうでもいいや、さっさと霊ロラ」
柔道さん「おや」
転校生さん「十六茶さん余裕っすね」
松竹梅毒さん「死ねとか言う雲じゃないよ」
豚骨ラーメンさん「ってことで仕事おわり、霊ロラでオッケーだけど
俺の結果は信じろろ」
千万さん「そんな気した>霊黒」
ラザニアさん「おはよう」
City Escapeさん「ああやっぱり●でますー」
松竹梅毒さん己の考え晒さんとグレーに質問飛ばししてるから。
なんの為にグレーに内訳の質問飛ばしてるのか理解できなかったから
転校生さん「おっ」
焼きおにぎりさん「おはよう」
ポロネーズさん「おはよう」
kariさん「おはよう、おせーよ」
ロブロイさん「おはよう」
柔道さん「おは」
千万さん「チゲ死ね」
松竹梅毒さん「占いCOポロネーズ◯」
転校生さん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「霊能CO どっぺるさんは●
ってことで、多分、占いが真狂

自分投票者(狼仲間なら自分投票してくるかもしれない)
松竹梅毒さん、十六茶さん、柔道さん、千万さん、7テンさん、kariさん」
金うぃろうささん「黙々と霊ロラロラ」
3日目の朝となりました。(16/09/03 21:55:46)
ロブロイさんを狙います。 >>> 松竹梅毒 <<<
ロブロイさんの念話「長い」
金うぃろうささんの会話「ありがとう」
City Escapeさんの独り言「まあどっちにしても○しか出ないでしょ」
十六茶さんの独り言「シティ○」
焼きおにぎりさんの会話「City Escapeさんかな」
金うぃろうささんの会話「多少の根拠はあるけどまあ共有権限で吊るからいいかなって感じ」
ロブロイさんの念話「霊能ロラならロラできっちりやればいいだけだし」
金うぃろうささんの会話「ポロネーズはあんま自信ないなー」
柔道さんの遠吠え「おつ」
松竹梅毒さんの遠吠え「おいw」
ロブロイさんの念話「どーしたもんかねぇ・・・
占い即噛みもないだろうし、厳しいかな」
金うぃろうささんの会話「どんなプレイヤーでも3w1k1f1狩をビタ当てするのは相当難しいっていうから
あたっても2人外までだろうから 相方の怪しいなーって思う所に1w居ると思うわ」
City Escapeさんの独り言「いいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
転校生さんの独り言「ありゃ、どっぺるさんが残ると思ったけど僅差だったなあ」
焼きおにぎりさんの会話「もう、そこまで分かったんですか」
ゲームマスター「どっぺるさんお疲れ様ですー」
どっぺるさん「おつかれさまでした」
ロブロイさんの念話「ほぼ占いの真偽はついたけども・・・面倒だなこれ」
十六茶さんを護衛します。 >>> 7テン <<<
豚骨ラーメンさんの独り言「やっぱり狼か」
金うぃろうささんの会話「十六茶が多分真
チゲ狩人

kari 狐

真狼-真狼 kari狐 チゲ狩人  
ポロネーズが1人外探すならあんま自信ないけどなんとなくここじゃね感

多分チゲが護衛する所は十六茶」
2日目の夜となりました。(16/09/03 21:51:45)
どっぺるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どっぺるさん8 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → どっぺるさん
City Escapeさん0 票投票先 → どっぺるさん
転校生さん0 票投票先 → どっぺるさん
松竹梅毒さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
ラザニアさん0 票投票先 → どっぺるさん
十六茶さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
チゲさん0 票投票先 → どっぺるさん
柔道さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
ロブロイさん0 票投票先 → どっぺるさん
豚骨ラーメンさん7 票投票先 → どっぺるさん
ポロネーズさん0 票投票先 → どっぺるさん
金うぃろうささん0 票投票先 → kariさん
千万さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
7テンさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
kariさん1 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
転校生さん「狐が霊騙って失敗してたらスライドCOしてそう。諦める狐もいるけど」
十六茶さん「豚骨からな 」
kariさん「霊能複数出てもロラにしかならないから狼が騙る分には博打だとは思う
乗っ取れば勝つけど、狐に関してはのっとっても勝ちにならない場合が多いからもっと博打」
どっぺるさん「松竹さんは状況を把握しよう」
金うぃろうささん「わっふるわっふる」
松竹梅毒さん「霊遅かったから共有Coの可能性結構あったんだが、狼乗っ取り狙いの線のほうが濃くないか?」
City Escapeさん「優秀な狂人ならライン戦の霊能だってこなしてくるから楽観はダメ」
どっぺるさん「霊能二人が人外ってレアケを見たところで多分どうしよもならないと思いますん」
十六茶さん「では豚骨さよなら」
ポロネーズさん「出方的にあんまりさくっとはしてなかったけど・・・考えはわかりました。どうも>kariさん」
豚骨ラーメンさん「狂人が霊のっとってもあんまりうまくないんだよね。
狼か狐だと思うけど」
7テンさん「霊能二人が人外っていうレアケぱねえっみてみたい」
転校生さん「よし、信じよう>豚骨ラーメンさん」
十六茶さん「負担を狩人と俺にぶんなげる進行だよ>>kari」
kariさん「霊能がさくっと2になったから狼は出てなさそうだなって>ポロネーズ」
転校生さん「まあそんな妄想はさておき」
City Escapeさん「どうして真狼なのか」
豚骨ラーメンさん「それはない。転校生さん。だって自分真だし」
ポロネーズさん「占いに狼混じりだと判断できるところあった?>kariさん」
松竹梅毒さん「おれガイジ認定するなら真狼ー真狂言ってる奴のほうがおかCやろ」
十六茶さん「好きにやればいいさ」
転校生さん「霊能初日で霊二人とも人外だったらチョーウケルwww」
kariさん「ロラしなくても即抜きされた後ってどの道どうにもならない場合のほうが多くない>十六茶」
どっぺるさん「即抜きされた後のこと考えてもロラしかないのでは?」
City Escapeさん「潜伏霊能がいたらCoはお好きに」
チゲさん「松竹がガイジの真か判断に困る」
十六茶さん「ロラって即抜きされた後のことなんも考えてないよね」
金うぃろうささん「良かったです 出方が若干不穏な霊が2名いてくれて」
転校生さん「豚骨ラーメンは置いといてと」
7テンさん「いいだろうお前霊能ロラだぞ」
豚骨ラーメンさん「多分このでかたは対抗は狼と予想」
千万さん「おはよ」
kariさん「真狼ー真狂で進めて良さそうだな」
松竹梅毒さん「2−2とかめずらC」
焼きおにぎりさん「食べられてしまう」
チゲさん「共有がロラ言ってるやろ」
City Escapeさん「共有がロラだと言っているのでロラだ」
どっぺるさん「30秒待ってCOしました>>チゲさん」
転校生さん「焼きおにぎりもぐもぐ、十六茶ごくごく」
松竹梅毒さん「あ、はい」
7テンさん「きれいに霊能が重なったの」
松竹梅毒さん「共有アーマーでいいよ。それ判別つかなそうやし両方黙っとれ」
チゲさん「この2人になんで遅いか聞こうよ」
豚骨ラーメンさん「ぐーぐー」
柔道さん「らざにあぺろぺろ」
転校生さん「余裕で霊ロラの構え」
ポロネーズさん「ロラリます」
金うぃろうささん霊ロラ
ラザニアさん「おやすみ!」
どっぺるさん「おやすみ」
ロブロイさん「おやすみ」
チゲさん「潜伏霊なんていないよね」
焼きおにぎりさん「霊ロラしよう」
City Escapeさん「ロラ」
ラザニアさん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「霊能CO」
どっぺるさん「霊能CO」
転校生さん「5分30秒あるから余裕よ」
kariさん「こんな名前だから占われるかとも思ったけど意外と占われないもんだね」
松竹梅毒さんリア充CNなので占ってやった。
十六茶さん「材料 (3〜4人分)
挽き肉(お肉は何でもOK)420g
じゃがいも4個
玉ねぎ(みじん切り)1個
トマト缶またはトマトピューレ250g
ラザニア5枚
オリーブオイル(炒め用) 大さじ1杯
チーズお好み
(醤油)適量
(塩)適量」
金うぃろうささん共有co
柔道さん「おはようーー」
転校生さん「余裕余裕」
松竹梅毒さん「占いCOロブロイ◯」
City Escapeさん「モーニン」
kariさん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「おはよー」
ロブロイさん「おはよう」
7テンさん「おはよう」
十六茶さん「占いCO ラザニア ○」
焼きおにぎりさん「おはよう」
チゲさん「おはよう」
どっぺるさん「おはお」
ポロネーズさん「おはよう」
転校生さん「おはよう」
金うぃろうささん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/03 21:44:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松竹梅毒 <<<
ロブロイさんの念話「携帯で適当に音楽流しとこ」
焼きおにぎりさんの会話「はい」
金うぃろうささんの会話「私は普通にcoする形で 相方は出るか出ないかはお任せします」
ロブロイさんの念話「まぁ気楽にいこうか」
松竹梅毒さんの遠吠え「銃殺対応は期待線と居てくれ」
どっぺるさんの遠吠え「じゃあ任せます!」
十六茶さんの独り言「占いCO ラザニア ○」
松竹梅毒さんの遠吠え「誰も騙らないならわし語る」
柔道さんの遠吠え「とくにないですね」
金うぃろうささんの会話「共有で色々騙るの嫌いだけど 人外が面白いことに共有騙りについて口出しして透けていくから割りと悩む」
ロブロイさんの念話「つーかニコ動調子悪いの><音楽聞けない・・・」
焼きおにぎりさんの会話「無双ですか、それも面白いですね」
松竹梅毒さんの遠吠え「おまかせっくす」
千万さんの独り言「おはよう」
どっぺるさんの遠吠え「何かしたいことありますか?」
ロブロイさんの念話「まぁ普通に死ぬときは死ぬしCOとかもしないで静かに消えるか」
焼きおにぎりさんの会話「即抜きですか、面白そうですね」
金うぃろうささんの会話「私が潜伏すれば無双できますがもう1名の方起きてきませんね」
松竹梅毒さんの遠吠え「うおよろしく」
ロブロイさんの念話「妖狐かー、まぁ頑張るかねぇ。占われ回避するよりもいつも通りやってたほうがいい気がしてる。」
転校生さんの独り言「村たてありがとうございます」
チゲさんの独り言「kariいるぞ」
金うぃろうささんの会話「よろしく
即抜きで騙りでもいいですよ」
ゲームマスター「各陣営がんばってください」
焼きおにぎりさんの会話「よろしく」
kariさんの独り言「うえっ変える前に始まっちまった」
ロブロイさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
柔道さんの遠吠え「よろしく」
ポロネーズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
どっぺるさんの遠吠え「よろー」
City Escapeさんの独り言「GM村建て感謝」
City Escapeさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/03 21:39:02)
どっぺるさん「名前かえなくていいの?」
転校生さん「よろしく」
ゲームマスター開始しますよろしくー
松竹梅毒さん「よろしく」
焼きおにぎりさん「よろしく」
ポロネーズさん「よろしく」
柔道さん「よろしく」
どっぺるさん「よろしく」
ゲームマスター「34分の人が更新したら開始」
kariさんがラザニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「35で揃えてくださいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
チゲさん「戻りそうな赤なの?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:33:43)
ゲームマスター「他順調 ぽち待ちよろ」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが7テンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
7テンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:31:55)
kariさんがどっぺるに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3なので30分ちょうどで拡張して以降復帰優先
黄泉比良坂さんがCity Escapeに名前を変更しました。
kariさんが松竹梅毒に名前を変更しました。
kariさんが黄泉比良坂に名前を変更しました。
kariさんが豚骨ラーメンに名前を変更しました。
kariさんがポロネーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分の間にお手洗いとかおやつ準備とか瞑想とかしておいてください」
kariさんが転校生に名前を変更しました。
kariさんがロブロイに名前を変更しました。
kariさんが千万に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんがチゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
千万さん「ばんは」
ゲームマスター「誤蹴り回避に名前適当に変えていってくださ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:20:10)
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
kariさんが金うぃろうさに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:30で順次ケリ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
金うぃろうささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:17:38)
霊界四天王さんが焼きおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0赤3」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子おかわりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
ポロネーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:14:24)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん1の赤複数だけど30までご自由に」
案山子おかわりさん「もう一度よろしく」
案山子おかわりさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:13:27)
ゲームマスター「案山子さんたちありがとう」
kariさんが柔道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚骨ラーメンさん「こんばんは」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:11:35)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ロブロイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
柔道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:10:18)
ゲームマスター21:30にしよ
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
チゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:07:17)
十六茶さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:05:18)
ラザニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:04:36)
松竹梅毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 21:01:41)
ゲームマスター赤と案山子さんが複数だから22:00にします
ゲームマスター「次更新確認21:30」
ゲームマスター「こんばんはー案山子ありがとう」
かかしさん「こん」
かかしさん」が村へやってきました。(16/09/03 20:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 20:53:28)
転校生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 20:47:53)
ゲームマスター「霊界の平和は守られた模様」
かりさんが霊界四天王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー地球を守ろう」
City Escapeさん「私の戦績は53万です」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 20:37:05)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
焼きおにぎりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/03 20:35:57)
ゲームマスター「こんばんはー離席しててすみません
また今度」
まっくろUMAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まっくろUMAさん「こんばんは」
まっくろUMAさん」が村へやってきました。(16/09/03 20:18:32)
ゲームマスター「レジェンド来た!」
ゲームマスター次更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
人狼界のレジェンドさん「こんばんはー」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/03 19:57:36)
ゲームマスター次更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 18:39:01)
ゲームマスター「冗談で以下略」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
どっぺるさん「こんばんは」
どっぺるさん「↑10000あります」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 18:26:38)
ゲームマスター「冗談で縛ったのに本当かも?と思わせるのはずるい」
ゲームマスター次更新確認19:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/03 18:14:49)
ゲームマスター「明日までに始まるかな」
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁
戻る