過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
スペル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
不思議な幸せ
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツリーセイバー
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラノイド
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふりかけ
◆oA9PivZTHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライオンロック
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西美濃三人衆
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッシオーネ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
とんがらし
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やはりエジプトか
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148189番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
とんがらしさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
とんがらしさん「ツリーさんの一度吊り逃れしなかったのはナイス!と思いました
スペルさんとパッシオーネさんが強かったです」
スペルさん「では」
西美濃三人衆さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
夜死体で最低限の仕事をしたと思いたい(´・ω・`)」
西美濃三人衆さん「少なくとも最終日までいってるから、狼陣営さんも間違っていないと思うなあ。残った村が強かったんだと思う」
ツリーセイバーさん「GMむらたてありがとう 同村のみんな乙
狼陣営すべては私の責任だ だが私はあやまらない 二度とへたくそオオカミに潜伏させないと強く信じているからだ」
西美濃三人衆さん「霊ででたら狂人さんが夜死体なるかもしれないし、占い騙りでよかったと思うの」
不思議な幸せさん「GMさん皆さんありがとうございました
出るなら占いより霊の方だった、反省」
パッシオーネさん「村たて同村ありがとうございました」
パラノイドさん「狼さんも後一歩でしたが、今回は村力が勝りましたね」
ツリーセイバーさん「これとんがらし真決めうちラスグレー対決のほうがよかったかなぁ」
ツリーセイバーさん「いやもうほんとすまない
パッシオーネと最終的に立場イーブンなのに」
不思議な幸せさん「結局初日に出てしまったミスは取り戻せないか ロラ展開にしなくても信用勝ちできそうだったしね
ご主人二人には申し訳ないことをした」
とんがらしさん「ツリーセイバーさん、不思議な幸せさんありがとうございまいた〜
このグレラン村の方が、自分が信頼勝負するより勝ち目があった気がします」
ツリーセイバーさん「6日目票変えないで私生き残れますか?票替えは仕方ないんですよ(逆切れ」
やはりエジプトかさん「この村に関しては俺を残したほうがミスってそうだと思った」
ふりかけさん「村たて同村ありでしたー」
パラノイドさん「残った村の皆さん強かった 勝ちに持って行ってくれてありがとうございました」
ふりかけさん「最後の殴り合いよかった」
グリードーさん「おつおー」
西美濃三人衆さん「お疲れ様でした
残った村強い」
ライオンロックさん「おつかれさまでした」
やはりエジプトかさん「おつおー」
スペルさん「まあパラ吊ったのがミスだったな」
不思議な幸せさん「お疲れ様でした」
パッシオーネさん「お疲れ様でした」
ふりかけさん「お疲れさまでしたー」
とんがらしさん「お疲れ様でした」
パラノイドさん「お疲れ様でした」
ツリーセイバーさん「ごべんあんさいごめbbなさいg」
「村 人」の勝利です!(16/09/03 00:31:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パッシオーネさん0 票投票先 → ツリーセイバーさん
ツリーセイバーさん2 票投票先 → スペルさん
スペルさん1 票投票先 → ツリーセイバーさん
やはりエジプトかさん「俺を残したほうが狼勝てた可能性高いような気がする」
スペルさん「あと自身の村アピをするなら、とうがらし狼想定の状況下で囲い候補を減らす理由が無い
さらに、万一とうがらしが真なら俺村 これはあまり追ってないが」
ツリーセイバーさん「スペルさん 「ツリーは俺を狼で見ていたのなら安易にグリードーに変えた理由を求む」
書いた通り引き分けを回避するためあれだとグリード2票俺2票だし
内訳的にグリード狼はありえる
そしてなにより1回ミスっても最終日は確実に来るから」
パッシオーネさん「まあ昨日の誘導先がないのがスペルだけだからどこか殴れよとは思ったけど
あととんがらしの投票先ってだけでそんなホイホイ村認定するのだけが疑問かな」
スペルさん「ちなみに、昨日の投票を見返してパッシ村がさらに取れたな
パッシが狼であれば、パッシを村で見てたグリを吊る理由が希薄」
西美濃三人衆さん「昨日の夜までなら、残ったら相当迷いながらも狼投票できたかなあ
でも最終日次第でゆれそうだし、かなり難しかった」
パッシオーネさん「ということで大体ツリーセイバーなのかなあと
あと昨日は三人衆がスペル誘導からのツリー投票で
ツリーがスペル誘導
スペルが狼ならツリーに投票して自分に邪魔になる位置を吊り殺してそう」
やはりエジプトかさん「これは村勝ちそうな流れか?」
ツリーセイバーさん「個人的にはやっぱスペルがLWだと思う
やっぱ囲われてると思うんだよなぁ
やたらパラノイア真押してるのが人外くさい」
スペルさん「んまあ、村でも吊られることにメリットがないから吊り逃れるのは理解できるが
積極的にグリードーに狼要素を取ったのかというところが問題」
パッシオーネさん「ツリーの2日目の「不思議は狂人だね」からの
3日目の「パラノイドが不思議○出すなら狂人かな」という思考の流れがよくよく見ると不自然」
スペルさん「ツリーは俺を狼で見ていたのなら安易にグリードーに変えた理由を求む」
やはりエジプトかさん「調子が悪いと真でもグレー見てたら発言や理由が弱くなったり、逆に文章書いているとグレー見れてなかったりするのでなんとも言えない」
パラノイドさん「グレラン村って言ってたのに真面目に囲いとか考えてるぞ!」
ツリーセイバーさん「票代え理由
スペル吊れれば1W1K吊れてるから変えなかったんだけど
投票誰も変えないから変えた、それだけ」
スペルさん「ちなみに、ツリーは吊り逃れが無ければ
最終回はツリー村を決め打ってグリードーに変える予定だった」
ツリーセイバーさん「ていうか判定役だれがするの?これいなくね?」
パッシオーネさん「スペルが狼なら私を噛みそうかな」
西美濃三人衆さん「スペルさんの噛みにみせたいのか」
ツリーセイバーさん「残りはグリード、パッシオーネだけど
グリードつって終わらないならラストグレーのぱっしか
囲われたスペルのどっちか、西美濃は囲うタイミングではないから囲いではない
内訳間違ってればとんがらし狂で不思議狼で狂人の囲いもあるのか」
不思議な幸せさん「おーそっち噛むか まあどっちにせよスペルvsツリーになりそうだからさして変わらない?」
西美濃三人衆さん「私の方を噛むのか」
パラノイドさん「普通に出たら噛まれてしまうので」
パッシオーネさん「おはよう」
ツリーセイバーさん「改めて占い内訳考察
とんがらし狼 パラノイド真 不思議狼
だとするとふりかけ エジプト噛みは狩人探し兼グレコン
ライオンロックの噛みがわからん」
スペルさん「吠え12でのとんがらしのCO、パラノイドの3人目での追加からここの真狼は読める
次にパラを対抗の見落としと、初日に吊りきればいいじゃんというノリであまり危機感がなかったことから狼目で見たものの
初日に噛まれたふりかけの遺言や、とんがらしの◯が多いことからとんがらし狼が読み取れ、切り替えた
したがって、遺言位置のパッシは村であり、吊り逃れのツリーセーバーがおかしい」
西美濃三人衆さん「お疲れ様でした」
ツリーセイバーさん「おはよう」
不思議な幸せさん「普通に出ればいいのでは…?」
6日目の朝となりました。(16/09/03 00:24:58)
西美濃三人衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西美濃三人衆さんを狙います。 >>> ツリーセイバー <<<
パラノイドさん「どちらかというと時間配分とか覚えたほうがいい気がしてきた」
やはりエジプトかさん「パッシを噛んで勝負かな、俺なら」
やはりエジプトかさん「今回真に特段の落ち度はないし基本的に真目で追われている様子なのであとは狼と村の勝負か」
西美濃三人衆さんの独り言「スペルのパラノイドへのフラフラな思考かツリーセイバーの発言稼ぎだけで中身みせようとしない感じか、、、」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やはりエジプトかさん「発言を強くして真目に見てもらうしかないかな
まあ一番は●を引いてくることなんだけど
そうすれば進行上流石に●吊れないということはありえないから是が非でもそれを狙うべきだしそういったことが発言に出ていると仮に●引けなくても真っぽく見えるかもしれない」
ツリーセイバーさんの遠吠え「よし 一回目票変えしないで生き残れた
ちなみにLWは初心者です てへぺろ」
不思議な幸せさん「パッシオーネ噛みでスペル吊りに行く感じかなあ」
西美濃三人衆さんの独り言「ううん、まじで狼手強い(´・ω・`)」
グリードーさん「やっぱツリーセイバーじゃねーか」
やはりエジプトかさん「潜伏理由がないのも対抗○を把握してないのも特段問題ではないが
二日間あったのに発言で真はとれなかった
まあ展開的に強くても偽見れる場面だから真を取りに行くのは非常に難しかったと思われる」
パッシオーネさんの独り言「割と頭痛いな
三人衆噛みだろうな」
ライオンロックさん「村乙」
不思議な幸せさん「スペルは自分が投票されてるから多分票替えしない
グリードーも捨て票はしなさそう 自分で替えるしかないな」
5日目の夜となりました。(16/09/03 00:20:02)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パッシオーネさん0 票投票先 → グリードーさん
ツリーセイバーさん2 票投票先 → グリードーさん
スペルさん0 票投票先 → ツリーセイバーさん
西美濃三人衆さん0 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん3 票投票先 → ツリーセイバーさん
とんがらしさん「スペルさんとかが票がえしてくれないかなあ」
パラノイドさん「占いを引くとは思っていなかったので占い先考えることに時間を使いすぎた上に動揺しすぎました」
やはりエジプトかさん「一回吊りのがれなかったのは明日の生存戦略に使える」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パッシオーネさん0 票投票先 → グリードーさん
ツリーセイバーさん2 票投票先 → スペルさん
スペルさん1 票投票先 → ツリーセイバーさん
西美濃三人衆さん0 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん2 票投票先 → ツリーセイバーさん
ライオンロックさん「占い先が狂ってのは意外と把握しづらいし漏らしてもしょうがないと思ったな
ただし潜伏することを理由に書いてないのは減点対象」
パラノイドさん「狼がランに乗る村力」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パッシオーネさん0 票投票先 → グリードーさん
ツリーセイバーさん2 票投票先 → スペルさん
スペルさん1 票投票先 → ツリーセイバーさん
西美濃三人衆さん0 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん2 票投票先 → ツリーセイバーさん
パラノイドさん「本当は潜伏しようと思っていたのに霊能初日で遅れたCOもあるかもしれないと考えつつも自分の○まで気にしている余裕はなかったですね 潜伏理由も用意していませんでしたから それをクソだと言われるなら私に能力がないだけなので仕方ないですね」
やはりエジプトかさん「性能差だけはわかった」
パッシオーネさん「ツリーセイバーは今日の殴り始めは遅いけどよく見ると昨日のグレスケで既にふれてる」
グリードーさん「霊がいない以上意味はないと思ってるぜ>ツリーセイバー」
スペルさん「パラは対抗把握してないのがクソだって言ってんだろ」
不思議な幸せさん「偽目の潜伏占いが本物の潜伏占いを道連れにした というポジティブな考え」
パッシオーネさん「グリードー辺りなのかなあ」
西美濃三人衆さん「だから、スペルさんはそれならパラノイド投票の理由はしっかり説明しないと、投票してしまうよ」
グリードーさん「スペルに関しては3日目不思議に出方が狂確定って言ったのがちょっと気になるな」
パッシオーネさん「誘導先がバラバラに割れるな 吊れそうな所に誘導するのが狼だと思うけど」
ツリーセイバーさん「◆グリードーさん 「そんな確定白に意味がないにもかかわらず確定白作れとか言ってるツリーセイバーが怪しいんだよな」
それは誰を占い真とみていってるの?それが言えないならただの誘導にしかならないじゃん」
スペルさん「確定◯はそれなりに意味があるんだけどね
とうがらしの10秒COは狂が切れ、パラの3人目も狂が切れる
必然的に幸せ狂しか残らない 推理せず思考停止はやめたほうがいい>グリードー」
やはりエジプトかさん「どれ真も追いうると思っていた」
西美濃三人衆さん「そもそも霊無し占いロラからスタートなんだし、占い結果に意味とか最初から求める必要はない」
ツリーセイバーさん「朝ペタで言ったけど狩人がまだ仕事できる状況だし、このままスーパーグレラン村だとあかんでしょ>>パッシオーネ」
とんがらしさん「囲ってないしパラノイドさん真で進めてくれればいいかな」
グリードーさん「そんな確定白に意味がないにもかかわらず確定白作れとか言ってるツリーセイバーが怪しいんだよな」
西美濃三人衆さん「とりあえず、私が今日ききたいのはスペルさんの発言意図だけだわ」
パッシオーネさん「ツリーセイバーが確定○って言ったのが何かの視点漏れかと思ったけど
それが成り立つのは幸せが狼の場合だけなんだよね」
ツリーセイバーさん「個人的に一番吊りたいのはスペル
とんがらしはどうにも真に思えない、とんがらし狼狂かわからんがいずれにせよ囲われてると思う」
スペルさん「パラノイド真、とうがらし狼、幸せ狂で見てるので
とうがらしの遺言は村と見ていいだろう 霊もいない場面だし」
ライオンロックさん「パラノイド真以外存在しないと思ってた」
パッシオーネさん「パラノイドの○を全部潰す噛み
スペルと三人衆が囲われた可能性はまだ残るけど、
内訳も分からないし占いばっかり吊れるあの展開で囲う意味は正直ないと思うからフラットに見る」
グリードーさん「ひとまず確定白に意味がないことに気付いているパッシオーネは村だと思うぜ」
西美濃三人衆さん「スペルさんに関しては、パラノイド真でみてなかった発言がすっげーひっかかった以外は考察しっかりしてるんだよね」
スペルさん「パッシオーネが一番村でいいかなこれなら」
グリードーさん「この噛みだったらやっぱパラノイド真だったんかな?」
ツリーセイバーさん「西美濃は村でいいや

パッシオーネは長文が多い点やっぱ村なのかなって思う
少なくとも明日つるいちじゃない」
ライオンロックさん「正解にたどり着いたものは殺される」
西美濃三人衆さん「2日目
◆スペルさん 「パラノイド真でいいなこれ」
3日目
◆スペルさん 「じゃあ次どっち吊るかね」
4日目
◆スペルさん 「俺別にパラノイア真でみてなかったけど対抗が◯なことへの反応鈍かったし>西美濃」
◆スペルさん 「それだとパラノイアが真だったか」

この発言の流れだと、2日目はパラノイド真よりでみてて、3日目に投票した理由がみえないんですよね
私がひっかかっているのは「パラノイア真で見てなかった」発言
正直、昨日の不思議への考察からだと、パラノイアは真寄りでみててもそれでもとんがらしにライオン占ってほしかったから残したとか
でてきそうなもんだと思うんですよね
そこ以外は特にひっかかりないから、だからこそ聞きたかったんだよね」
ツリーセイバーさん「ライオンロック>>一応投票が初日以外結構そろってる状況なんだからとんがらしがあとから○出しても
それは村要素高めってことでいいだろ、狩人生存はまだありえるんだし

グレー考察 もはや全員グレーだろ
スペルは発言5前後をキープして長文だがいずれも内容がそこそこあるが微妙
囲いだとしたらやっぱここかな」
パッシオーネさん「おはよう」
やはりエジプトかさん「その場合パラノイアを初手は吊りのがすことが必須になるけれど」
ツリーセイバーさん「おはよう」
スペルさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
西美濃三人衆さん「おっはー」
5日目の朝となりました。(16/09/03 00:09:38)
ライオンロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオンロックさんを狙います。 >>> ツリーセイバー <<<
やはりエジプトかさん「占い指定して確定◎作らせて護衛先もそこに固定した方がよかったかもしれない」
やはりエジプトかさん「GJ出ても致命傷にはならないし狩人噛めてないのは特段問題ない」
パラノイドさん「狩人が私真を見てくれるだけで嬉しい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライオンロックさんの独り言「護衛先パラノイド→スペル→西美濃
安定感ゼロ」
とんがらしさん「ライオンさん狩人か噛み先ミスった気がするがこの展開なら大差ないかな?」
やはりエジプトかさん「今日GJ出してもグレ4から2吊りか 微妙な勝負だな」
ライオンロックさんの独り言「エジプトの存在完全に忘れ去ってた」
西美濃三人衆さんを護衛します。 >>> ライオンロック <<<
パッシオーネさんの独り言「その方が色々な意味で都合がいい」
やはりエジプトかさん「とりあえずパッシオーネは噛まれそう」
パッシオーネさんの独り言「狼なら「殴りたかったところが噛まれた」って言うな どっちかというと」
ツリーセイバーさんの遠吠え「 」
グリードーさんの独り言「真狂狼確定か」
ツリーセイバーさんの遠吠え「 」
不思議な幸せさん「ライオンロック噛んであとはごまかしごまかし?」
4日目の夜となりました。(16/09/03 00:04:30)
とんがらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんがらしさん6 票投票先 → パッシオーネさん
パッシオーネさん1 票投票先 → とんがらしさん
ツリーセイバーさん0 票投票先 → とんがらしさん
ライオンロックさん0 票投票先 → とんがらしさん
スペルさん0 票投票先 → とんがらしさん
西美濃三人衆さん0 票投票先 → とんがらしさん
グリードーさん0 票投票先 → とんがらしさん
グリードーさん「霊いない状況で確定白何てできねーぞ」
とんがらしさん「ライオンロックは囲わなくても戦える位置だと思ったし、人狼見つければそれで仕事終了だから人狼狙った」
スペルさん「俺別にパラノイア真でみてなかったけど
対抗が◯なことへの反応鈍かったし>西美濃」
ツリーセイバーさん「囲われた可能性 スペル ライオン
潜伏狼臭 グリード パッシオーネか」
グリードーさん「んでとんがらし狂だとすると不思議な幸せが真ってことになるが・・・」
パッシオーネさん「いやそんなに真切れるの?
まあ不思議な幸せは狂なんだろうと思ってるけど正直二つ○が重なっても確定○とまでは見れない」
ライオンロックさん「ツリーセイバー内訳整理できてないな??」
西美濃三人衆さん「スペルさんは昨日の投票理由ってなんかあったんです?
パラノイド真よりでみてたの変えた理由はありました?」
ツリーセイバーさん「ていうか確定○いねえじゃん、スーパーグレラン村かよ
とんがらしはなんで今日確定○作りしなかったの?」
ライオンロックさん「俺が狼だとして噛まれなかったら違和感でるだけだからね
占う価値すらない」
グリードーさん「狼だったらライオンロックに●打って明日ライオンロック吊らせる進行に誘導してきそうだ」
とんがらしさん「パッシオーネさんの村認定したところが噛まれた発言はなんかわざとらしく感じる」
スペルさん「不思議の真は切っていい展開だったから、
とんがらしがライオンを追いかけ占いすれば確定◯つくりが見込めた
パラノイア真でみるわ」
グリードーさん「とんがらしはこの結果だと真狂な印象があるな」
パッシオーネさん「別に対抗の○占いしても確定○ができるわけじゃないしそれはどうでもいい」
ツリーセイバーさん「一応最後の占いだから聞いておくけどLWはどこだと思ってる?>とんがらし」
パッシオーネさん「あとたぶん三人衆も村だと思うんだよね初日の動き的に
万が一潜伏の狼が先に吊れてしまうのが一番狼にとって都合悪い展開だと思うから
まあどのみちあまり吊れなさそうな位置ではあったけど」
ライオンロックさん「個人的にはグレー占って詰めてほしかったしこれでいいと思うよ」
パラノイドさん「とんがらしが狼なんだから占いも霊もいないのは潜伏役が不自然に思うだろう」
とんがらしさん「ということで今日吊られるんでしょうけど
自分視点ツリーセイバーさん、グリードーさん、パッシオーネさん、ライオンロックさんの中に1狼いますよ」
西美濃三人衆さん「パッシオーネさん 「占いの内訳が分からない以上投票がどうとか考えても意味なくない?」
昨日の投票は特に意味ないと思う
ただ、初日の投票には意味でてくる可能性はあると思うぞ」
やはりエジプトかさん「そう思っていたが、パラノイド視点でとんがらしが狼なのを忘れていた残念考察だった」
ライオンロックさん「仮にとんがらしが狼だとしたら狼に占いの真偽の区別ついてない
ってどうでもいいなこの考察」
不思議な幸せさん「花狂院」
スペルさん「とんがらしがパラノイドの◯のライオンロックを占わなかったのが意味不明」
ツリーセイバーさん「当然だが今日はとんがらし吊り」
パッシオーネさん「占いの内訳が分からない以上投票がどうとか考えても意味なくない?」
やはりエジプトかさん「◆パラノイド
「多分、最初に1−0不思議がってる位置に狼いると思います 霊能いないなら真占いいないとおかしいから」
これ真だとしたら残念すぎる発言だな
パラノイド視点でとんがらしの○であるふりかけは死んでおり
囲いがないことは明らか
つまり1−0の時点で狼視点パラノイド真ー霊能初日はありえたためこの視点はありえない
ただし、狼視点やら狂視点でもないので、単純に内訳整理が追いついてないと言える
それが素のスペックなのか、人外だから混乱しているのかはわからないが
真で整理できないならそんな発言しないほうがいいよとだけ言っておこう
よってやはりここは偽目で見ていく」
西美濃三人衆さん「スペルは一応投票理由を説明した方がいいと思います」
グリードーさん「初手囲いがないということが分かっても仕方ねーんだがなー」
ライオンロックさん「個人的に真だと思ってたところが吊れたのでかなりショック」
スペルさん「それだとパラノイアが真だったか」
パッシオーネさん「せっかく村認定した位置が噛まれた」
とんがらしさん占い理由
昨日の投票的に、ライオンロック囲いは見てないので身内切ってると思う
◆西美濃三人衆
「まあもうグレー精査入った方がよさそうですね
占いの中身選定は放棄します」
身内投票しそうな所として、中身を気にしない発言してて発言も強めなとこを占う。
ツリーセイバーさん「1W1Kつれたならのこりの1Wだがエジプトは除外
こんないきなり囲いはない、となるとスペルとライオンだな
発言的にはスペルが薄いがライオンが狼ならこんな浮いた投票するだろうか」
やはりエジプトかさん「やはりエジプトか・・・」
西美濃三人衆さん「じゃあとんがらし吊りで」
パッシオーネさん「おはよう」
ライオンロックさん「おはよう」
とんがらしさん「占いCO 西美濃三人衆○」
グリードーさん「おはよう」
ツリーセイバーさん「おはよう」
スペルさん「おはよう」
西美濃三人衆さん「おっはー」
4日目の朝となりました。(16/09/02 23:58:25)
やはりエジプトかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やはりエジプトかさんを狙います。 >>> とんがらし <<<
グリードーさんの独り言「おはよう」
やはりエジプトかさんの独り言「西美濃が怪しくなった」
スペルさんを護衛します。 >>> ライオンロック <<<
ツリーセイバーさんの遠吠え「了解、○だしておいて無問題」
ツリーセイバーさんの遠吠え「相方いきてるー?
俺は相方死んだら意見噛みでgdgd村にする予定」
パラノイドさん「身体能力を理由に殴られてもどうしようもないんだなあ」
パッシオーネさんの独り言「でも大半の人狼プレイヤーは私よりも反射神経いいからそんなに出遅れない はず」
とんがらしさんの遠吠え「白だしとけばいいですよね?」
グリードーさんの独り言「ただこれだとMVPが初日犠牲者になるんだよなー」
とんがらしさんの遠吠え「投票で勝った後の囲いはあからさまなんでやめときます」
ツリーセイバーさんの遠吠え「さて、明日相方が吊られるわけだが囲いをするかどうかは相方が決めていい、現状どっちでもさしてかわらんだろう」
グリードーさんの独り言「初日の吠え的に言えばとんがらし吊って終わるがありそう・・・」
西美濃三人衆さんの独り言「この場合は投票あてにならないからいいとして、スペルはとんがらし真でもみたんかな?」
パッシオーネさんの独り言「潜伏占いするくらいなら挨拶は早くする、は本当だと思うけど
そういえば私も結構遅れたくらい周りが早かったのも事実だった」
ライオンロックさんの独り言「噛まれそうなんだよなあコレ」
ライオンロックさんの独り言「どーせ君真でしょ 乙」
パラノイドさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/09/02 23:53:23)
パラノイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パラノイドさん7 票投票先 → とんがらしさん
とんがらしさん2 票投票先 → パラノイドさん
パッシオーネさん0 票投票先 → パラノイドさん
ツリーセイバーさん0 票投票先 → パラノイドさん
ライオンロックさん0 票投票先 → とんがらしさん
スペルさん0 票投票先 → パラノイドさん
西美濃三人衆さん0 票投票先 → パラノイドさん
やはりエジプトかさん0 票投票先 → パラノイドさん
グリードーさん0 票投票先 → パラノイドさん
パラノイドさん「確かに対抗気づかなかったのは汚点ですね」
やはりエジプトかさん「だから占いは2でも3でも闘える、と狼陣営が考えた可能性を追えなくもない」
とんがらしさん「ライオンロック狼ならあからさまな囲いだからないと見てる」
ツリーセイバーさん「ふりかけ噛みがなぁ
狩人さがしなのか単にとんがらし漂白なのか
狩さがしkなぁ」
パッシオーネさん「逆に言うととんがらしは狂人ではないと思う
12吠えなら普通は潜るだろうから」
グリードーさん「うーむ、一応参考にはさせてもらう>とんがらし」
西美濃三人衆さん「ああ、なるほど、そういうのもあるのね
グリードーさん、さんきゅー」
ライオンロックさん「とんがらしのほうが先に吊りたいんだけどなー
あからさまに騙る気満々の狼が潜伏で出てくるとかないと思うんだが」
スペルさん「パラノイドは潜伏理由がないのは無問題
潜伏の有用性はもはや常識である
問題を挙げるとすれば、対抗を占ったことになかなか気づかなかったことのほう」
やはりエジプトかさん「噛みが130だったのは抑制しつつ、狂人がCOしても構わないという意図と解釈もできる
完全に真狼で行きたいなら噛み時間も100程度にすればいいから>パッシオーネ」
西美濃三人衆さん「まあもうグレー精査入った方がよさそうですね
占いの中身選定は放棄します」
パラノイドさん「あとグリードーは私殴って不思議な幸せに投票しているからとんがらし真で見ているんだよね?まったくそういう考察ないけど」
グリードーさん「パラノイドは偽だとしたら狼だと思うぜ
3番目に出た上で信用とりたがってたんだしよ>西美濃三人衆」
パッシオーネさん「ところでなんで挨拶遅かったの>パラノイド」
とんがらしさん「ちなみにパラノイドさんは潜伏理由も解除理由も対していってませんね」
ツリーセイバーさん「ていうか3占いの内訳考えてもしょうがないな
結局1W1k1占釣れるわけだし」
パラノイドさん「信用欲しがらない占いなんているんですか?私は自分が吊りきられる運命なの分かっているので、できるだけ●引いて楽になれるように信用取って理由もしっかり書いて残される村に安心して任せられるように死にたいです」
やはりエジプトかさん「逆に狂人だと狼に投票してしまう可能性もあり、リスキー
そのため真狼目、と見ることができなくもない
これならまだ理論的と言える」
スペルさん「出方的に不思議は狂確定な展開で、残りのとうがらしとパラが真狼という展開
ふりかけ噛みを意見噛みと見るならエジプトが狼だが
露骨すぎるので逆にそれは薄く、パラが灰を狭めたかとうがらしが囲いないぞと主張してきたかどちらか」
とんがらしさん「自分目線狂狼なのでどっち吊れてもいい
なら狼目な方から投票しただけです>グリードさん」
パッシオーネさん「最近の風潮だと12吠えは割と狂人の騙り抑制してる方だと思う>エジプト
占い3上等というほどでもない」
ライオンロックさん「というかライオンロック、俺の発言のどこを読んだらお前を狼認定したと解釈できるんだか」
グリードーさん「霊がいない以上占い結果が確実に信用できるとは限らないのがいてーんだがな」
ツリーセイバーさん「パラノイドが真か偽かでだいぶあれなんだけど
真なら潜伏解除について言及できてないのがマイナス
ここかけてたら妄信でいいんだけど」
西美濃三人衆さん「いいよ、パラノイドがほぼほぼ狂人とみてるし、今日はパラノイド吊るつもりです」
やはりエジプトかさん「いや、理論的に狼だと証明できてなくても自分視点偽目に投票するのはフェアじゃないが偽要素ともいいきれない」
西美濃三人衆さん「ていうか、昨日の1-0の長さみていて霊能潜伏あるかもとか思ってた人いたんですね、驚きました」
パラノイドさん「うん、なんかごめんね 嬉しいけど>ライオンロックさん」
パッシオーネさん「潜伏占いって噛まれをかなり気にする思考回路だと思うんだけど
それなら尚更●展開に備えて挨拶意識的に速くするものじゃないのかな
人外で出たなら対抗に○打つ理由がないというのはあるけど、理由がそこそこ長いのでとっさに変えられなかったという方がありそう」
グリードーさんとんがらしがパラノイドに投票してるな
考察で狼とは見てる見てーだが
理論的に狼だと証明できてねーのに投票するのは偽要素なんだよな
まーパラノイドも信用欲しがってる感じがするのが引っかかるところだな
やはりエジプトかさん「今のところ残った2吊りはスペルとグリードーに使いたいと思ってるけどまあ今後変節する可能性はあるよ」
パラノイドさん「多分、最初に1−0不思議がってる位置に狼いると思います 霊能いないなら真占いいないとおかしいから」
ライオンロックさん「ふつーにパラノイド真目で見て良いと思ったんだけど○もらったせいで発言権減りそうでむかつく」
ツリーセイバーさん「霊能はもう完全にいないものとする、霊能初日
でだ、もう占いロラ完遂しかない」
とんがらしさん「霊結果見れないけどパラノイドは狼でいいと思うんだよな
ロラすればいいけど出来ればもう一日占いたい」
グリードーさん「霊能でねーんだったら占い結果はあんま意味ねーもんになんな」
西美濃三人衆さん「あと、昨日、不思議を吊った人はどういうつもりだったかだけは聞いておきたいと思った」
やはりエジプトかさん「三者三様で甲乙丙つけがたい
強い順は不思議な幸せ>パラノイド>とんがらし
だがとんがらしが12吠えで130噛み、
占い2も3も上等という形で騙ってきた狼には見えない
(もちろん吠えや噛みにそういう意図はないかもしれない)
他二人からは特段の要素もとれない」
ライオンロックさん「やっぱり霊いないな ふりかけ霊かもしれないけど」
パッシオーネさん「パラノイドの発言内容とスペック的に確かに潜伏占いやりそうではあるけど
三人目なら真置きされるというのを狙って狼で出ることも普通にやりそうなので狼狙いで投票
一番の決め手になったのは「潜伏占いなのに挨拶が遅い」こと」
ツリーセイバーさん「霊能欠けと見る
流石に1-0が結構続いた中で気をきかせて潜伏しましたはありえない、霊能でたら吊る
まずとんがらしは普通にでたから置いといて
不思議は確実に人外、で3人目のパラノイドをどう見るかだけど真or狂人
不思議に○だしてるなら人外ならまぁ狂人か」
スペルさん「じゃあ次どっち吊るかね」
ツリーセイバーさん「おはよう」
やはりエジプトかさん「まあ狩人っぽいのはそっちだよな俺より」
ライオンロックさん「おはよう」
パラノイドさん理由:まさか生き残れると思ってなかったけどこの投票結果私真追われてないってことだしちょっと悲しさもあるかな。
とんがらしの○のふりかけは占い先から外す。なんかくそ○かって初手囲い知ってた相方に見えない。
狙うのはもちろん●。ツリーセイバーは○貰いでもないし、狂を最も人外推しするのはどうなんだろうな。
ライオンロックかな。真狼予想なのに一番最後に出た私を狼認定って謎。しかも投票は不思議な幸せだし。ちぐはぐで噛み合ってない感じする。
西美濃三人衆さん「まあロラ始めたんなら完遂です」
とんがらしさん占い理由
◆スペル
「とうがらしがちゃんと出た真のパターンと、
3人目で出たパラノイドの真は両方ある程度追う価値がある
幸せ吊りで」
◆スペル
「パラノイド真でいいなこれ」
最な目線を持っていると感じたけど、パラノイド狼で庇う石作ってる様にも
感じたから占ってみる。
ふりかけさん「お疲れさまでしたー」
パッシオーネさん「おはよう」
パラノイドさん占いCO ライオンロック○
とんがらしさん「占いCO スペル○」
スペルさん「おはよう」
西美濃三人衆さん「おっはー」
グリードーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/02 23:46:41)
ふりかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふりかけさんを狙います。 >>> とんがらし <<<
やはりエジプトかさんの独り言「グリードーもあるな」
グリードーさんの独り言「おはよう」
やはりエジプトかさんの独り言「スペルあたり怪しげ」
ライオンロックさんを占います。 >>> パラノイド <<<
ツリーセイバーさんの遠吠え「かみはまかせる」
ライオンロックさんの独り言「仮に潜伏霊がいて噛まれたとしたら狼のセンサーをほめよう」
ツリーセイバーさんの遠吠え「いや、俺も確信はない
まぁ狂人死んだと思って動こうか」
ライオンロックさんの独り言「ま、状況的にもリスク管理的にもパラノイド守る」
とんがらしさんの遠吠え「あれ?パラさん狂人ですか?」
不思議な幸せさん「お疲れ様でした パラノイド投票と迷ったけどまあいいだろう」
ツリーセイバーさんの遠吠え「俺は狩人日記一応は書いておくけど、まぁ役に立つかどうか」
パラノイドさんを護衛します。 >>> ライオンロック <<<
とんがらしさんの遠吠え「多分狂人吊られましたね」
ツリーセイバーさんの遠吠え「んーまぁ最初は相方人外には見られんよな、とりあえずパラが狂人だろうな」
西美濃三人衆さんの独り言「わからん
占い吊っても何も情報残らないのに
まあ○増えても残らないし、最初から気合で吊りあげるつもりってことなんだろうけども」
パラノイドさんの独り言「うそーんまだ生きてるー でもそこ吊りは私真追われてない証拠だな ○だもん」
パラノイドさんの独り言「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/09/02 23:41:59)
不思議な幸せさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パラノイドさん3 票投票先 → 西美濃三人衆さん
とんがらしさん1 票投票先 → パラノイドさん
ふりかけさん0 票投票先 → とんがらしさん
不思議な幸せさん4 票投票先 → やはりエジプトかさん
パッシオーネさん1 票投票先 → パラノイドさん
ツリーセイバーさん0 票投票先 → 不思議な幸せさん
ライオンロックさん0 票投票先 → 不思議な幸せさん
スペルさん0 票投票先 → 不思議な幸せさん
西美濃三人衆さん1 票投票先 → パッシオーネさん
やはりエジプトかさん1 票投票先 → パラノイドさん
グリードーさん0 票投票先 → 不思議な幸せさん
西美濃三人衆さん「やはりエジプトかさん 「早期に狩人死ぬ確率も上げることになるけどそれも無視するの?」
一回目のグレランさえこえればいいだけじゃん
○もらってる可能性だってあるじゃん」
パラノイドさん「不思議こそ霊能初日まずいと思った狂人ですよ ゆうて霊結果見えないので村は占い吊りきり安定 2W残りで負ける恐れはない 村力に任される」
グリードーさん「あー、理由に潜伏理由が書かれてないんか」
やはりエジプトかさん「3吊りで2人外処理して確定最終日の2吊りだろ
意味がわからない」
不思議な幸せさん「だったら偽っぽいのを切った方がいい」
不思議な幸せさん「占いロラを始めてください グレランしても占い結果を使える回数自体減るから」
ふりかけさん「まあロラだろうけどなあ」
やはりエジプトかさん「早期に狩人死ぬ確率も上げることになるけどそれも無視するの?」
パッシオーネさん「あと占いは噛まれないなら吊ろうとか言ってると絶対噛まれない」
ライオンロックさん「パラノイドは狼までならギリギリありうる
狂は絶対にない」
スペルさん「とうがらしがちゃんと出た真のパターンと、
3人目で出たパラノイドの真は両方ある程度追う価値がある
幸せ吊りで」
パラノイドさん「一番真ないのがうんぬん言っててなんのことだと思ったら対抗占ってることに今気づいた」
不思議な幸せさん「パラノイドは私見てから出た訳じゃないですよ タイミング的に」
ふりかけさん「グレランしてからロラ」
西美濃三人衆さん「やはりエジプトかさん 「ゴミかよ
霊能がいないなら尚更ロラするんだよ」
ロラは明日からで間に合うじゃん
霊いないし、狼吊ってもロラ止まらないんだから、
とりあえずは結果残させようよって話なんですけども」
パッシオーネさん「え?狐無しだよね?村名二度見した
3-0でグレランは流石に正気の沙汰じゃないと思う」
不思議な幸せさん「パラノイド真なら私は狂なのでは?>スペル」
ツリーセイバーさん「真はとんがらしかパラノイド
パラノイド人外なら出る理由がない」
グリードーさん「ここでグレランしたら狼吊れないと結構きつくならねーか>西美濃三人衆」
やはりエジプトかさん「噛みで狭めさせろよ
なんでランで狼吊り上げる確率下げるの?」
とんがらしさん「不思議さんはてっきり占い2になると思って出そびれて、慌てて出てきた狂人じゃないかな」
不思議な幸せさん「霊能がいない時点で悪手ですね>三人衆
私真を盲信してくれるなら構いませんが。できないでしょう 私も自信ないです」
ライオンロックさん「占い真で決め撃てる要素ないんだからロラは自然だと思うんだけど」
パラノイドさん「潜伏のメリットはいろいろありますが書くの間に合わないで自分で考えてみてください。潜伏解除の理由もいろいろあります。今回の場合は出ている占いが真置きされてグレーで私が死んだ場合のデメリットがでかすぎたのが解除理由です。」
ツリーセイバーさん「グレランはありえない」
スペルさん「ただ、どうしようかな
1番真ないのが不思議な幸せだからそこからでもいい」
ふりかけさん「グレランしよう」
とんがらしさん「狂人が3人目に出るって狼の邪魔になりそうなんで
パラノイドさんは真取りに来た狼目でみてるよ」
やはりエジプトかさん「ゴミかよ
霊能がいないなら尚更ロラするんだよ」
パッシオーネさん「そもそもそれ自体に理由が必要だという前提で言ってるんだが>グリードー」
西美濃三人衆さん「グレー一個狭めて、明日に結果残させません?
ロラはそれからでいいと思うんですけど」
ツリーセイバーさん「まずロラするわけだけど潜伏占いからするべき、特に不思議なんちゃらから」
やはりエジプトかさん「どちらにせよ吠え数と噛み時間から言ってとんがらし真濃厚」
パラノイドさん「霊能いないのに思考停止でロラするって村目線に見えませんね 潜伏霊能でも追っているんですか?」
グリードーさん「どう見ても潜伏するつもりだったようにしか見えんが>パッシオーネ」
ふりかけさん「するわけない>エジプトさん」
ツリーセイバーさん「はぁ?潜伏占いが2人もいんの?」
パッシオーネさん「と思ったらもう一人出たよ
ロラですねわかりました
個人的にはこういうのを許容すると1-0で焦った人外がやっぱCOしよっとwって出てきて勝ち展開逃すからすごい嫌なんだけど」
西美濃三人衆さん「3-0になったけど、霊欠けてるからね
一回グレランはさんでもいいんじゃないかな」
ライオンロックさん「霊能がいる感じがあまりしないからロラストップは期待できなさそうだな」
スペルさん「パラノイド真でいいなこれ」
不思議な幸せさん霊能欠けを透けさせたのは申し訳ないけど占いロラでいい
高確率でパラノイドが狼だと思う
パラノイドさん「潜伏やりたかったのにいつもできないんですけど」
やはりエジプトかさん「○ランするか?>ふりかけ」
とんがらしさん「対抗二人も出てきたw
出てきた順番的に狂狼かな」
ツリーセイバーさん「もうね、これね、不思議は狂人だね
先生怒らないからCOしなさい?>不思議な幸せ」
西美濃三人衆さん「2-0かあ
どっちも隣占わないタイプなんですね」
グリードーさん「いや、お前ら潜伏やりたすぎだろ」
ライオンロックさん「やっぱりこうなった。思考停止でロラしよう」
不思議な幸せさん「私には聞かないんですか?>パッシオーネ」
不思議な幸せさん「こういうのがあるから潜伏占いは強いんですよね」
パッシオーネさん「挨拶挟んだ理由をくわしくどうぞ>不思議な幸せ」
ふりかけさん「○か ちっ」
パラノイドさん理由:仮GM権限でどこでも占ってオッケーと自分を納得させます。(というか誰が最初の方からいてくれたか覚えてないだけ)
吠え結構多いですね。この時間帯に参加する人はだいたい慣れてる人と勝手に決めつけているんですが。
あー吠え多い。真狼になりそう。せっかくだし、久しぶりにわっふるくださいって言ってくれた不思議さんにしようかな。嬉しかったし。
ライオンロックさん「吠え多かったから真狼にでもなるかと思ったら占い1か」
やはりエジプトかさん「ではとんがらしさん盲信で」
パラノイドさん潜伏解除 占いCO 不思議な幸せ○
西美濃三人衆さん「12吠えでした、、、4の倍数にこだわりをもっているタイプの狼さんなんだと思います」
不思議な幸せさん理由:
やはりやはりエジプトか占いか 私も便乗しよう
って言いたいのもあるんですけど、こういうネットネタを使う位置は発言が強く吊られにくい傾向にある上に他の人に占われやすい=確定○ができやすいので占います

潜伏解除条件:対抗2人、対抗0人、霊欠け
ふりかけさん「エジプト吊り」
パッシオーネさん「なんかやたらみんな挨拶速くない?」
スペルさん「1-0」
不思議な幸せさん「占いCO やはりエジプトか○」
グリードーさん「ここまで1−0か」
西美濃三人衆さん「霊能はいないものとしよう」
ツリーセイバーさん「まさかの1−0である」
とんがらしさん理由
おなじ食事関連の名前だったので占ってみた
パラノイドさん「霊能いないのか」
とんがらしさん「占いCO ふりかけ○」
ふりかけさん「おはー」
パラノイドさん「おはようございます」
パッシオーネさん「おはよう」
やはりエジプトかさん「やはりエジプトか・・・
いつ出発する?
私も同行する
スペルさん「おはよう」
西美濃三人衆さん「一鉄、卜全、守就、いくぞ十面埋伏アタックだ!」
ライオンロックさん「おはよう」
ツリーセイバーさん「おはよう」
不思議な幸せさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/02 23:35:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんがらし <<<
不思議な幸せさんの独り言「12 うーん12か」
西美濃三人衆さんの独り言「吠えすぎてて数えにくい」
不思議な幸せさんを占います。 >>> パラノイド <<<
とんがらしさんの遠吠え「おけですw」
不思議な幸せさんの独り言「あっそもそも騙れない感」
ツリーセイバーさんの遠吠え「ごめんwおさえちゃだめだwのばさないとwww」
とんがらしさんの遠吠え「あ」
ツリーセイバーさんの遠吠え「じゃあ吠えは抑える感じで、噛みは相方が、
あと俺は初日●もらいでもCOなしで沈む」
とんがらしさんの遠吠え「 」
とんがらしさんの遠吠え「噛み130」
パッシオーネさんの独り言「PP確定じゃなくて予測なのか」
不思議な幸せさんの独り言「花狂院」
とんがらしさんの遠吠え「じゃあ適当に吠え伸ばします」
不思議な幸せさんの独り言「やはりやはりエジプト●か…私も便乗しよう」
ツリーセイバーさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
とんがらしさんの遠吠え「前回初日グレランで吊られてしまったので
騙っていいですか?」
パラノイドさんの独り言「やばい緊張してきたああああ」
ツリーセイバーさんの遠吠え「相方やりたいことあればあわせるぞい」
西美濃三人衆さんの独り言「村人っていいな(´・ω・`)」
とんがらしさんの遠吠え「よろしくです〜」
西美濃三人衆さんの独り言「GM様、村たてをありがとうございます
そう、そっとおいておくんですよ」
不思議な幸せさんの独り言「うーそう来たか 何やろうか」
パラノイドさんの独り言「くっそ久しぶりの占い師 潜伏しようかなどきどき」
ツリーセイバーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/02 23:30:32)
パラノイドさん「確認しました 再投票ないのでご注意を 開始します」
やはりエジプトかさん「よろしく」
とんがらしさん「よろしくお願いします」
西美濃三人衆さん「よろしくでござる」
スペルさん「よろしく」
不思議な幸せさん「よろしく」
ツリーセイバーさん「よろしく」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
ふりかけさん「宜しくお願いします」
ライオンロックさん「よろしく」
パッシオーネさん「3分くらいで終わりそう感を出しつつ長引いてたので更新だけすることに…申し訳ない」
パラノイドさん「揃いました 全員の発言を確認して開始します」
kariさんがパラノイドに名前を変更しました。
パラノイドさん「そうだったんですね 酉見えないのでどうにも心配になってしまって おかえりなさい」
パラノイドさん更新時間を23:28に合わせてください
パッシオーネさん「終わりそうで終わらない電話に出てました すみません」
kariさんがパッシオーネに名前を変更しました。
パラノイドさん「更新は順調なのだが・・・まさか名前変更の仕方が分からないなんてことはないですよね?」
パラノイドさん「茶色かりさんが名前変更次第更新確認に入ります」
パラノイドさん「どういたしまして」
不思議な幸せさん「ありがとうございます」
kariさんが不思議な幸せに名前を変更しました。
パラノイドさん「わっふる>不思議な幸せ」
パラノイドさん「すっごい久しぶりに焼くのでびっくり 少々お待ち下さい」
不思議な幸せさん「わっふるありますか?」
kariさんがやはりエジプトかに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんがツリーセイバーに名前を変更しました。
kariさんがスペルに名前を変更しました。
kariさんが西美濃三人衆に名前を変更しました。
kariさんがライオンロックに名前を変更しました。
kariさんがとんがらしに名前を変更しました。
パラノイドさん全員黒いので名前変更をお願いします また、入れそうなら更新確認に入ります
kariさんがふりかけに名前を変更しました。
パラノイドさん「いらっしゃいませ」
やはりエジプトかさん「こんばんは」
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 23:17:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 23:16:59)
西美濃三人衆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 23:16:29)
パラノイドさん「いらっしゃいませ」
スペルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 23:13:34)
ライオンロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 23:13:22)
パラノイドさん「いらっしゃいませ」
ツリーセイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 23:12:48)
パラノイドさん流れてこないので更新時間を23:30に設定します
パラノイドさん随時更新でお願いします
パラノイドさん更新時間を23:05に設定します
パラノイドさん「いらっしゃいませ」
パッシオーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 22:54:10)
パラノイドさん「いらっしゃいませ」
不思議な幸せさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 22:47:37)
パラノイドさん「いらっしゃいませ」
ふりかけさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 22:40:47)
パラノイドさん更新時間を23:00に設定します
パラノイドさん「いらっしゃいませ」
とんがらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 22:35:00)
パラノイドさん「前村終了後の流入を期待しつつ参加できなかったので無念の村立て」
パラノイドさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 22:16:34)
戻る