過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
テルミ
waruku ◆SkC34G7KGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パパベリン
◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
超越級者
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆきのいろ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムヒ
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムラサキ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんたま17世
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラビット
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
スターライト
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
ナムセーウン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バスティーユ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1810回12人狐無し村 〜 148188番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「不安な要素を詳らかにして置くことは必要だと思っております。
勿論これは私の考えなので、どう捉えるかはラビットさんの自由ですけどね」
パパベリンさん「ゲーム成り立たせようとしているGMからしたらゲーム破壊しようとしているやつを入ってこさせないようにするのは当たり前なんだよなあ」
スターライトさん「GMが村に取り決めるルールは参加者全員が楽しく平和に過ごす為にあるものでしょ
そう思わず嫌だから参加しないとするのは自由だけど、わざわざ文句つけるのは何故。
自分だけが楽しければ良いと思ってるなら詰将棋でもやると良いよ>ラビット」
ゲームマスター「ただ、村を管理するものとして
都合の悪いこと=楽しめなくなる人間が居る可能性
を排除すると言うのが使命だと考えておりますので」
ゲームマスター「全くその通りですよ メリット・デメリット置いといて楽しむべきというのはゲームの真髄であると思います」
ゆきのいろさん「次は当てられるといいですね>ラビット」
ラビットさん「あらら まあいいや 解り合った所で何も生まないし」
ラビットさん「まあ利敵行為禁止っていうのは言い方を変えれば
自分に都合の悪い人間は入ってくるなって意味にも取れるからね」
ゲームマスター「では大方の更新停止を確認しましたので管理を終了致します。
参加して下さった村の皆様ありがとうございました」
ゆきのいろさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー」
ラビットさん「自分の推理があってればいいし狩り位置透かして不利になっても楽しければそれでいいんだよね
あなた達利敵行為や批判することで自分達の 「こうであるべき」と思っている事を偏った見方で押し付けてるだけ」
ゆきのいろさん「別に利敵でも自己満足でもないんじゃないでしょうか 推理外れてますし
GMとラビットお互いに気を揉む必要はないかと」
パパベリンさん「あそこで狂狼を想定して占い吊り、決め打ち通りスターライトを吊り
のどっちも選ばない時点で超級が吊れにくいことが想定されたから狩人COして内訳を分かりやすくする必要はなかったかもしれんけどまず分からんなこれ」
パパベリンさん「4つのうち上から2番目と一番下はどうちがうの?バス狂想定?」
ラビットさん「「こうでなければならない」という固定概念が強い人は基本面倒くさいから僕は関わらないようにするんだ♪」
ナムセーウンさん「この村に関してはかなりテルミ真が強く追われてたから素直に吊られた方がよかった気はするな〜
まぁあくまでも霊界視点」
ゲームマスター「そうですか 不快に思われたとしたら申し訳ありませんでした>ラビットさん」
ラビットさん「バスティーユ狩りco超なんとかが村coしても
超吊りにはならんかったかと思うから バスティーユ軸透けさせないように
黙って死につつテルミVsスターライトに託せば良かったんじゃない」
超越級者さん「GMむらたてありがとう 同村乙」
ナムセーウンさん「前者じゃない後者」
ラビットさん「ルールの押し付け面倒くさいから 今後多分参加しないと思うから安心してくれ!」
ナムセーウンさん「6日目最後に取り得る狼の選択肢は、
狩人COして村を吊り即勝ちを狙うor素直につられてテルミ真を追わせる
個人的に圧倒的に前者が好みだからあんなこと言っちゃったけどどっちもありだ」
バスティーユさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ラビットさん「まあ推理軸としてバスティーユ睨んだのは
バスティーユ
「◆ラビットさん 「狼のムラサキさんに投票しましたが
可哀想なので、狩人位置を教えてあげると 
ゆきのいろさんが【狩人】ですよー」この発言って好きじゃないんですが、発言の意図は?>ラビットさん」
この発言と ゆきのいろ噛みから 俺という人物像を【多少信じている位置】っていう観点から推測するとバスティーユ吊りは必要経費になるね」
スターライトさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「うーん、確定もしないですし、利敵行為とは見なしませんが今後自重して頂けるとGMの精神衛生上ありがたいです>ラビットさん」
ラビットさん「だから推理があってれば占いに占わせないようにしつつ詰めれるから
メリット提示っていうとこれくらいかな
狼が俺の発言信じて噛むかどうかはしらんけど」
スターライトさん「紛れるタイプの潜伏狂人怖いなあ…なるほど参考にする>ムヒ」
ムラサキさん「GM様村立て、同村の皆様、ありがとうございました」
ラビットさん「ちなみに真が狩人を無駄占いしなければだいぶ視点的に詰めやすいからね
今回の場合が特にそうだったように」
バスティーユさん「あと超越級者さん、霊界でのお答えをありがとうございました!
その可能性にかけたのもあったのですが、下界にいるとアドレナリンが出過ぎて間違った行動をしていそうで・・・」
テルミさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMは村たて感謝です。
ログあさってきますw」
ラビットさん「自己満足」
ラビットさん「バスティーユ吊った段階から想定してた内訳として

にゃんたま真 バスティーユ、ムラサキの2w
にゃんたま狂 バスティーユ狼 スターライト狼
にゃんたま狂 バスティーユ狼 テルミ狼
テルミ真 スターライト狼 このパターンくらいかな」
ムヒさん「囲い入ってるだろうから普通のこと言ってムラサキとかバスティーユとか削って
あと1人村吊ればいいなと思ってたんだわ>スターライト」
ゲームマスター「狩人を告発する意図をお教え願えますか?>ラビットさん」
パパベリンさん「ムヒ狂と狼混じりだけあってた
バスが分からなかったなー」
テルミさん「いえいえ。とんでもないです>バスティーユさん」
超越級者さん「よしんばバスティーユ吊れないでテルミ吊っても完グレー俺とバスで俺が狩人COできるから村有利は堅いだろうな、安定だな>ラビット」
ラビットさん「ゆきのいろ狩人で見て言ってたね まあ合ってたら面白いし」
パパベリンさん「そうじゃなきゃあんな進行にならないよな どうも」
スターライトさん「うーんムヒ狂が一番予想外だったな」
テルミさん「相方(バスティーユさん、ムヒさん)お疲れ様でした。
初日に見切り発車してごめんw」
バスティーユさん「相方様・狂人様、潜伏力がしょぼすぎて申し訳ございませんでした」
ラビットさん「超村決め打ちのバスティーユ吊りからテルミorスターライトで悩む感じで考えてた」
ムヒさん「バスティーユ狼とか予想外だった」
ゲームマスター「ところで
◆ラビットさん 「狼のムラサキさんに投票しましたが可哀想なので、狩人位置を教えてあげると 
ゆきのいろさんが【狩人】ですよー」
ラビットさん、お聞かせ願いたいのですが、こちらの発言は本意ですはないですよね?」
ラビットさん「ちなみに進行理論は一応思考ロック気味っていう所もあったけどちゃんと両視点追ってたり。」
ナムセーウンさん「おつかれさまでした」
テルミさん「うーん狼難しいな」
パパベリンさん「超級村打ってたの?>ラビット」
バスティーユさん「お疲れ様でした」
ムラサキさん「お疲れ様でした」
テルミさん「お疲れ様です。」
パパベリンさん「おつ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ラビットさん「真決め打ちミスってたけどまあ安定は取れたんじゃない」
超越級者さん「おk、ナイスおつかれ」
ゆきのいろさん「お疲れ様でした」
ラビットさん「お疲れ様でした」
スターライトさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/02 23:04:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スターライトさん1 票投票先 → テルミさん
ラビットさん0 票投票先 → テルミさん
テルミさん2 票投票先 → スターライトさん
スターライトさん「ほぼ1w吊れてるだろうってのが村の総意だったように思うんだけどな
そうは見てなかったの?だからこその提案だったし」
超越級者さん「>>バス」
超越級者さん「真狩死んでて俺が村だったら、占い両視点グレーの俺吊りもありえて、もしテルミ吊れなきゃ勝ってたし全然ありなんじゃない?」
テルミさん「>「質問するより殴った方が建設的じゃないかね?
>僕を狼と置いた場合僕はテルミ狂と見ていた よって僕が狼だと思う位置→>僕で吊りは間に合う。」
うん?どういうこと>スターライトさん」
スターライトさん「まあバス人外確定してて僕がずっと誘導して吊りたい吊りたい言って
吊れる場面でも投票していてそのくせ初手霊噛みなんて統合性取れてないよねっていう村アピもしとく
そういう主張がしたい狼と考えるならもう知らん」
スターライトさん「まあ僕村なので僕が外したら責任取って吊られてしにます村ごめんなさい進行
勝てば官軍だから当てれば良いんだよって話にもなるがね」
ゆきのいろさん「盛大な風呂試合フラグが立った」
ラビットさん「これでにゃんたま狂バスティーユ狼スターライト狼だったら
きついかなー身内切り的に」
スターライトさん「質問するより殴った方が建設的じゃないかね?
僕を狼と置いた場合僕はテルミ狂と見ていた よって僕が狼だと思う位置→僕で吊りは間に合う。」
にゃんたま17世さん「たぶん勝ったのでお先に失礼します
GMさん村立てありがとうございました」
ラビットさん「スターライトが村の可能性が高いっていうのが非常に計算外ですね」
テルミさん「いやまじで勘弁だし>ラビットさん」
スターライトさん「占いに1狩人に1他1 テルミ真の場合狩人に1対抗で1の僕で1
僕視点は既に述べた にゃん真の場合テルミ狼 んでまあラビット村か。狂疑ってたけど」
ラビットさん「まあテルミ-バスティーユの2w決め打つか」
パパベリンさん「最終的にラビットと超級を村で置いてスターライトは悩むって感じだったからこの狩人の言う通り噛まれるべき位置だったかもね」
バスティーユさん「あのままだと、ただ吊られるだけだと思ったので、悪あがきとしては酷くはないと思ってのcoでした」
テルミさん「いや違うし>スターライトさん」
スターライトさん「PPならあくしろって思ってたんだけどテルミ狼かあ 飛び出しは偽かあ…」
テルミさんスターライトさんこれどういこと?
>◆スターライトさん
> 「つーかその指定権あるの僕の筈だけど?そういう進行する場合」
これどういうこと?
指定権あるのはラビットさんでは?
ラビットさん「にゃんたまさんがテルミさん狼でしたと言っているみたいです」
テルミさん最後の完グレー
まぁ今日来るということはここはあって狂人かな
スターライトさん「占い両偽狩人に1→1w1mPP

にゃん真テルミ偽
テルミ狼→超越真狩、バス狼
テルミ狂→1w1mPP」
ゲームマスター「超越級者さんお疲れ様でした」
超越級者さん「おつかれー」
テルミさん占いCO!超越者○
ラビットさん「グレーからの狩り2coのところから2w生存見て 
バスティーユ、テルミの2w想定するか テルミ、超吊りに持って行き 4人勝ち狙ったスターライト、バスティーユの2wを見るかですねー


やはり初日に秒数や出方がどうのこうの村全体でうるさいと面倒くさいしセンサー微妙に狂いますねえ

計算外でどうやらスターライトが村の可能性が非常に高いみたいですね」
ラビットさん「おはようございまーす」
6日目の朝となりました。(16/09/02 22:58:46)
超越級者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超越級者さんを狙います。 >>> テルミ <<<
超越級者さんの独り言「う〜んスター狼なら普通に俺噛めばいいんだよなぁ」
ゆきのいろさん「真狩のCOが間に合わずとりあえずテルミ吊り、的な展開にならないかと期待していた」
ゆきのいろさん「でもスターライトーバスティーユ&にゃんたま狂の噛みではないなあ
バスティーユ・スターライトともに占いロラしようとしないのもおかしいし」
ゲームマスター「真狩浮かんだし、そこまで悪くないんじゃないでしょうか>バスティーユさん」
にゃんたま17世さん「真狩のCOが間に合わなかったらわからなかったかも」
スターライトさんの独り言「テルミ吊って終わりパターンなら別に良いんだけどさ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラビットさんの独り言「やはり初日に秒数の無駄口が多いと面倒くさいです はい」
スターライトさんの独り言「占い両偽狩人に1→1w1mPP

にゃん真テルミ偽
テルミ狼→超越真狩、バス狼
テルミ狂→1w1mPP」
ラビットさんの独り言「計算外でどうやらスターライトが村の可能性が非常に高いみたいですね」
ゆきのいろさん「狼は切れても狂が切れないと現状が変わらない」
ナムセーウンさん「バスティーユ-スターライトの2Wを見るかテルミ-バスティーユを見るかって話になるのかな」
テルミさんを護衛します。 >>> 超越級者 <<<
バスティーユさん「んーco悪手でしたかね・・・」
ラビットさんの独り言「グレーからの狩り2coのところから2w生存見て バスティーユ、テルミの2w想定するか テルミ、超吊りに持って行き 4人勝ち狙ったかを見るかですねー」
ラビットさんの独り言「めっちゃ悩む^^」
超越級者さんの独り言「脊髄反射でCCOしちゃったけど夜が来てよかった、とりあえず2Wはいないか、よかった」
ナムセーウンさん「にゃんたま-スターライトの2Wで狩人に狂混じりがあるからにゃんたま狼は切れ・・るわこんなん」
テルミさんの遠吠え「お疲れ様です」
スターライトさんの独り言「PPだろあくしろって感じなんだけど何やってんだろうか」
ラビットさんの独り言「というよりお前ら何でにゃんたま吊りの日グレー2名が出ねえんだよーー」
バスティーユさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「バスティーユさんお疲れ様でした」
ラビットさんの独り言「時間ぎりぎりで2名グレーから狩りcoとか想定してないから
詰め方として
テルミ吊り→
バスティーユに超護衛固定させて 超にラビット護衛安定なんだよなあ」
ムラサキさん「スターライトさんがんばれ〜」
スターライトさんの独り言「うわあ」
にゃんたま17世さん「2Wが合わせればスターが真狩吊ってくれそうだが
相当勇気がいる」
5日目の夜となりました。(16/09/02 22:54:22)
バスティーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超越級者さん1 票投票先 → バスティーユさん
スターライトさん1 票投票先 → バスティーユさん
ラビットさん0 票投票先 → バスティーユさん
テルミさん0 票投票先 → スターライトさん
バスティーユさん3 票投票先 → 超越級者さん
パパベリンさん「この狩人噛まれるべき位置って言われるぐらいの発言だったか今回は」
ムヒさん「バス吊って超越噛みでいいんじゃないか」
にゃんたま17世さん「これでわたしは非狼になったぞ!!」
ゲームマスター「おおー狩処理して騙り狼と村の一騎打ちですね これはどう転がるか楽しみです」
ナムセーウンさん「ここの狩人COはかなり悪手だったのでは」
ゆきのいろさん「あー」
にゃんたま17世さん「うぉううぉう〜」
ラビットさんぎりぎり狩りco吊り
超越級者さん「超越者による完全なる狩人日記

前略

私が狩人になったからにはパーフェクト護衛
つまり一人も犠牲者を出しませんよ

早々

1日目 初日を護衛してもいいけどしない あえてね

2日目 護衛 にゃんたま17世 死体 ナムセーウン
昼にも言ったけどロケットCOは人外の占い出るなアピールの可能性がある
各占い先の○についてはまだ言及しない
2日目の発言を見比べて信用取りに来てる方を護衛

3日目 護衛 にゃんたま
正直にゃんたま狼ありえるから占い気が減ってる。
ただここでテルミ護衛はありえない、ゆきのいろの占い理由も微妙だし
まだ真があるとすればにゃんたま、バス噛まれないし今日俺かまれるんじゃね

4日目 護衛
最高になやむ、ここでテルミ護衛はありえないのは俺でもわかる(弱気
バス護衛もない、ここ狼ありえるし、非人外でも噛まれない
パパも除外、噛まれ回避だろうけどお前がそんなことする意味はない、むしろお前は噛まれるべき位置
悩むがスターライトだ、ラビットはなんかわんちゃん人外ありそう、村要素強いスター護衛」
バスティーユさん「【2日目】 護衛:テルミ 死体:ナムセーウン
にゃんたま17世の「スターライトさんが4行もかけて私が真狂だという考察しかできてないのが
うまくないなって違和感を感じます」が狂っぽいので、テルミさん守る
【3日目】 護衛:にゃんたま17世 死体:ゆきのいろ
◆にゃんたま17世 「ムラサキさん、発言内容の濃さから見るに
つれてないと思うけどなあ」冷静で同調できる発言、やはりこっちを真と見て
【4日目】 護衛:テルミ 死体:
もう決め打ったので盲信します」
超越級者さん「一番あかんのは占いに狼まじり濃厚な状況でテルミ狼あるのにテルミつらないで今日負けること、やっぱテルミ吊りだわ」
バスティーユさん「狩co」
スターライトさん「つーかその指定権あるの僕の筈だけど?そういう進行する場合」
にゃんたま17世さん「ただラビットを残すと分けがマックスになりそう」
スターライトさん「やだ。超越が良い」
ラビットさんバスティーユ指定 してテルミとスターライト殴り合いって感じでいいんじゃないですか。
スターライトさん「テルミ生存してれば○引きなら真決め打てば詰み ●でも視点詰み
つっても占い先たぶん僕だろうから○が出るパターンか 超越バスなら後者を吊りたい

超越:2日目びみょい→3日目白久なった→4日目なんでロラ主張とか出て来るの?
バス:けどやっぱ初日に一番黒く見えたのはここ 何故3日目にも発言が落ちる?
 その割に4日目は話せてたし返答も出来てるし正直よくわからん

超越の思考がなあ グレの狼を吊りたいとかじゃなくて最終日に行きたいみたいな
感じに見えるんだよね 要は狼の思考のそれに思えるって話なんだけど
かといってバスが白いかって言われるとうーん・・・・・・・・・

まあもう夜書いてた思考整理も晒すわ 超越のが吊りたいかな。」
バスティーユさん「◆スターライトさん「バスティーユもそういうこと言い出すの?やだなあ
いや自分視点をはっきり言って、思考を進めるのって大切でしょ?」
ラビットさん「テルミ狼見たとして 超、バスティーユ、スターライトの3人になるとどうなるかわかったもんじゃない!」
超越級者さん「スターは正直○くみている
にゃんたま狼なら格好の囲いどころではあるが」
ラビットさん「1番楽なのはバスティーユ→スターライトの吊り手順なんだけどね 俺としては」
ラビットさん「やっぱりテルミのラビット占いが最高に1手無駄」
スターライトさん「バスティーユもそういうこと言い出すの?やだなあ
一応超越は昨日の投票理由も教えてよ」
パパベリンさん「バスティーユ狼だけが分からなかったなあ」
ゆきのいろさん「発言的にテルミ護衛してるとは思えないしなー
まあ明日にはGJ出るかたぶん」
にゃんたま17世さん「決め打ったからテルミでもOK
でもグレーから狩COして信用取れそうなら抜かしてOK」
バスティーユさん「ってことは自分視点真狂で、超越級者さんースターライトさんに見えるが、テルミさん狂or狼もあるってめんどくさ」
テルミさん「にゃんたま狂でグレーから狼連れていない可能性もなくはないので
私としてはスターライトさんを釣って欲しいです>ラビットさん」
ラビットさん「バスティーユがムラサキ投票してない所から 最悪の場合想定してにゃんたま真バスティーユ、ムラサキの2wテルミ狂スターライト村も考えてますけどね」
超越級者さん「にゃんたま狂人だとすると俺、ムヒ、バスティーユでもう1Wいるってわけか
だとしたらちょっとナンセンスだな」
スターライトさん「超越村置きは正直アレなのであんまり でもバスが白いかって言われると…
とか言ってると人外要素的に言われそうだからあんまりあれなんだけどさあ」
ラビットさん「まあにゃんたま狂スターライト狼ゆきのいろ狩人ムラサキ狼で推理軸固めてるからなあー」
にゃんたま17世さん「ラビット護衛でもOK」
スターライトさん「テルミ狼はあんまり追ってないんだけどどーなんだろ」
超越級者さん「テルミは対抗はなにでみてるの?」
テルミさん「にゃんたま狂人もある>超越級者」
ラビットさん「テルミ吊りでスターライトさんが最終日どう頑張るかを見てもいいですけどね別に」
スターライトさん「君が真なら楽なのにって考えてたけど面倒な方らしいね
僕がグレ二択当てるパターンとテルミ真切ってくれるのとどっちなら飲んでくれる?>ラビット」
ゆきのいろさん「ラビット護衛なのだろうか」
パパベリンさん「村で見てたスターライトとラビットが吊り推してるならいいかなって・・>にゃんたま」
超越級者さん「テルミ視点
にゃんたま スター バス が狼濃厚

にゃんたま視点
テルミとバスで2W
うん、にゃんたま真ないな
個人的にムヒは村だと思っている」
ゲームマスター「パパベリンさんお疲れ様でした」
ラビットさん「後2名吊れますねえやったね!」
テルミさん
本日は引き続き対抗の占いをします。
正直、超越級者さんか迷いましたがスターライトさんいきます。
結果は●やっと一つですか。
占いきりの感じですが、狼2残りもあるのでスターライトさん吊でお願いします。
スターライトさん「へえ。」
超越級者さん「しゅくしゅくとテルミ吊りで」
ラビットさん「結果出し遅いですよーー」
ナムセーウンさん「どこ護衛してたんだ?」
テルミさん占いCO!スターライト●
ラビットさん「考え方として超なんとか村でおいちゃって
テルミ、バスティーユ、スターライトから1名村陣営探す感じでいいんじゃないですかー」
ラビットさん「おはよー」
超越級者さん「おはよう」
バスティーユさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/02 22:47:48)
パパベリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパベリンさんを狙います。 >>> テルミ <<<
にゃんたま17世さん「対抗がラビットが俺の真を切っていることで○を出してきたならうまかったですね」
ラビットさんの独り言「考え方として超なんとか村でおいちゃって
テルミ、バスティーユ、スターライトから1名村陣営探す感じでいいんじゃないですかー」
パパベリンさんの独り言「超越、バスティーユで狼かつ決め打ち失敗じゃないとPPにはならない
もしくは真狼の潜伏狂か」
にゃんたま17世さん「パパベリンに指定役を渡したつもりだったのにぃ」
スターライトさんを護衛します。 >>> 超越級者 <<<
バスティーユさんの遠吠え「おーけーです!」
テルミさんの遠吠え「1:00噛みです。」
テルミさんの遠吠え「分かりました。スターライト●で!
噛みはハバベリンでどうでしょうか?」
バスティーユさんの遠吠え「んー自分の判断がクソなのでお任せしますよ!」
ゲームマスター「さあ2W生存で村が俄然厳しい状況 テルミさんを果たして吊れるかどうか」
パパベリンさんの独り言「狼いなくない?」
ラビットさんの独り言「占いロラってスターライトを吊るのとそのままテルミ盲信して詰めていくのどっちがいいかだよねー」
ラビットさんの独り言「2w生存見なきゃ占いロラが丸いけどねー」
スターライトさんの独り言「村人日記(出さなかったグレスケ)が溜まってゆく…」
テルミさんの遠吠え「占いCO!スターライト●かな?○の方がいいですか?」
ゲームマスター「にゃんたま17世さんお疲れ様でした」
パパベリンさんの独り言「ロラで終わるかなあとちょっと思ってしまったけれど」
4日目の夜となりました。(16/09/02 22:42:46)
にゃんたま17世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超越級者さん0 票投票先 → テルミさん
パパベリンさん0 票投票先 → にゃんたま17世さん
スターライトさん0 票投票先 → にゃんたま17世さん
にゃんたま17世さん5 票投票先 → テルミさん
ラビットさん0 票投票先 → にゃんたま17世さん
テルミさん2 票投票先 → にゃんたま17世さん
バスティーユさん0 票投票先 → にゃんたま17世さん
スターライトさん「ムヒは占えば良かったと思うんだけどなあ まあ3手目は対抗○占いの日だけどさ」
超越級者さん「正直ラビットには指揮を執ってほしくないのが本音」
にゃんたま17世さん「ラビットさんはスターライトさん狼でみてわたしを釣るなら
納得しますけど、そうでないし、そこオオカミの動きではないし、
考え直したほうがいいです」
ラビットさん「残った村が団結取れなさそうだったらロラってもいいんじゃない
私が生きてたらロラするかテルミ真決め打つか考える感じで」
バスティーユさん「そんなに余裕がないから却下でお願いします。むしろ貴方を狼目で見るわ>超越級者さん」
スターライトさん「そもこれで紫を狼と仮定しても別に紫がバスに投票していたわけでもない
個人的には初日のグレー状況見るのが一番わかりやすいと思ってるし
その時一番黒く見えたのバスだったのになんで吊れなかったの?まじでさあ」
テルミさんだしましたよ>スターライトさん


昨日の票変えはムラサキ狼(寡黙)で多弁どころとして超越級者orムヒでみたいていたため
ムヒさんに投票しました。
にゃんたま17世さん「その発言を落として私のほうが疑われてるんだろうなと思ったので
わたしがそうなら意味ないよって教えてあげただけです>スターライトさん」
超越級者さん「にゃんたまじゃなくてあきらか狂人ムーブのテルミから釣るのが筋じゃないか?>ラビット」
にゃんたま17世さん「こうなるとロラ宣言をしている超越さんのありがたみが上昇します」
テルミさん「対抗釣る分には構わない>ラビットさん」
スターライトさん「ふーん 別に特別君に当てて言ったわけじゃないけど。>にゃんたま
わざわざ弁解入れるってことは何がしかあんの?」
バスティーユさん「あー最後の発言を読めて無かったわ
「あれだけ割れてたし、両方吊り切るのが筋
真狂なら1wいくだろ」って発言だよね>スターライトさん」
超越級者さん「狼あるとすればにゃんたまだろうな、逆ににゃんたま真もあるからまずつるのはテルミ>バスティーユ
てかバスティーユ君は自殺してほしいと思ってる( ゚∀゚)」
ラビットさん「2w生存真狂だったらそもそも占いロラしてる暇ないので まあ決め打ちの方が安定するんじゃないですか」
にゃんたま17世さん「理由はありますか?反論します>ラビットさん」
テルミさん「ムラサキ狼ならその提案も分かりますが
狼が1確実につれているか分からないので勘弁してほしいです。>超越級者さん」
ラビットさんにゃんたまさんからとりあえず吊りますよー
にゃんたま17世さん「超越さんが両偽押し始めてて非常に怖いですね」
スターライトさん「最後の発言も合わせれば筋通ってると思うけどね>バスティーユ なんで吊れなかったの?
あと一応テルミは票変え理由もだしてね、二択で吊ったってだけだろうけど」
にゃんたま17世さん「わたしが狼だとしたら4行目まで書いてれば十分ですよと
申しつけておきます>スターライトさん」
バスティーユさん「◆超越級者さん 「ていうかもう占いロラでいい
占い狼交じり通り越して占い狂狼もあるぞ」ちなみにどっちを狼でみてます?」
パパベリンさん「いいよ>ラビット」
超越級者さん「決めうちっていうかロラでいい」
ラビットさん霊死亡 7人時 占い決め打ち進行でいいっすか
超越級者さん「ていうかもう占いロラでいい
占い狼交じり通り越して占い狂狼もあるぞ」
スターライトさん「じゃあパパベリン指揮よろしく にゃんたま吊れば良いと思ってるけど。」
にゃんたま17世さん「なんかあまりグレーにいなさそうですよね
1匹、おそらく初日で吊れてるんでないでしょうか」
ラビットさん「テルミさん視点僕最高に白いはずなんですけどね」
ゆきのいろさん「ほんとに噛むんだ・・・ お疲れ様でした」
テルミさん
昨日の票変えはムラサキ狼(寡黙)で多弁どころとして超越級者orムヒでみたいていたため
ムヒさんに投票しました。」
バスティーユさん「投票理由◆ムヒ 「バランスでバスティーユ吊っとくのが最も丸い」
強めの狼と想定したとき、理論立てもしっかりしているムヒさんだが、この言葉がかなり強引な誘導している感じがしたから」
スターライトさん「相変わらず遅いのは文章でも書いてんの?」
テルミさん理由:みんなも指摘しているけど狩人に関する発言もあり
スターライトさんよりかはこっちのほうが人外くさいかな
結果は○ですか。
これはムラサキで1wですかね
にゃんたま17世さん理由 対抗さんの○どっちか占い。初日の方か2日目の方か。
あまり対抗さんが狼って感じがしないので、
初日に狂人から囲われたけど、私を噛むのは勇気がいるので
霊噛みでお茶を濁したってパターンじゃないでしょうか。

仮に対抗が狼さんだとしても、
霊噛み通って2日目にすぐ囲うのかなあってところはありますね。

ということで初日のパパベリンさんをチョイス。
最後にかれが◎になって指定役となる可能性もある以上、
どちらを真で見てるかを確認してから(ここはOK)、満を持して占いました。
ラビットさん「狩人の人が死んじゃいました」
超越級者さん
潜伏占いを考慮しないなら占い両視点はグレーはまだまだ広い
明日が占い吊りの日になるだろう
テルミはかなり寡黙、狂人的な占い
いっぽうにゃんたまは発言占い理由ともにまともだがこれは真or狼
個人的には占い初日もあり得ると思っているよって占いロラ決行」
ゲームマスター「ゆきのいろさんお疲れ様でした」
テルミさん「占いCO!ラビット○」
ラビットさん「おはようございます」
にゃんたま17世さん「占いCO パパベリンさんは○」
超越級者さん「おはよう」
バスティーユさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/02 22:36:10)
ゆきのいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきのいろさんを狙います。 >>> テルミ <<<
にゃんたま17世さんを護衛します。 >>> 超越級者 <<<
バスティーユさんの遠吠え「それでいきましょう」
テルミさんの遠吠え「噛み変更なければ1:00に噛みます」
バスティーユさんの遠吠え「おそらく狂人なので、それで行きましょう!
あした確定○が出来たら、指定来ると思うので日記用意します」
パパベリンさんの独り言「狂人候補多すぎ」
パパベリンさんを占います。 >>> にゃんたま17世 <<<
テルミさんの遠吠え「占いCO!ラビット○
噛みはゆきのいろさんでどうですか?
ラビットさんは狂人でしょうかね?」
ラビットさんの独り言「まあ本命はスターライトだからいいけどね」
ムヒさん「お前狼かよ」
ナムセーウンさん「狂乙」
ラビットさんの独り言「まあムヒは怪しい村人だったか」
ゲームマスター「ムヒさんお疲れ様でした」
ナムセーウンさん「バスティーユここで吊れないと後で吊るのがちょっと大変そう」
3日目の夜となりました。(16/09/02 22:31:03)
ムヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきのいろさん0 票投票先 → ムヒさん
超越級者さん0 票投票先 → バスティーユさん
パパベリンさん0 票投票先 → ムヒさん
スターライトさん0 票投票先 → バスティーユさん
にゃんたま17世さん0 票投票先 → バスティーユさん
ラビットさん0 票投票先 → ムヒさん
テルミさん0 票投票先 → ムヒさん
ムヒさん5 票投票先 → バスティーユさん
バスティーユさん4 票投票先 → ムヒさん
ムラサキさん「これはムヒさん吊れるかな?」
ゲームマスター「スターライトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「人外ラン 村のセンサー素晴らしいですね」
ゲームマスター「同数表による再投票ですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆきのいろさん0 票投票先 → ムヒさん
超越級者さん1 票投票先 → バスティーユさん
パパベリンさん0 票投票先 → ムヒさん
スターライトさん0 票投票先 → バスティーユさん
にゃんたま17世さん0 票投票先 → バスティーユさん
ラビットさん0 票投票先 → ムヒさん
テルミさん0 票投票先 → 超越級者さん
ムヒさん4 票投票先 → バスティーユさん
バスティーユさん4 票投票先 → ムヒさん
ゲームマスター「パパベリンさん、スターライトさん、バスティーユさん、投票をお願いします。」
ムヒさん「あれだけ割れてたし、両方吊り切るのが筋
真狂なら1wいくだろ」
ラビットさん「にゃんたまさんとテルミさんがスターライト●ゆきのいろ●って出したら
むら的には面白くなりそうですねえ」
超越級者さん「昨日のグレランはムラサキが確定で吊れると言ってもいい状況
ムラサキにいれず身内表入れる絶好の機会」
スターライトさん「超はなんか指定も占いもし辛くて人外ならするする抜けてくよなーって印象だった」
パパベリンさん「そうか、じゃあもいっかい精査してみる>ゆき」
ゲームマスター「これ下手したら利敵行為だよなあ 流石にラビットさんも本気で思ってることを発言してるわけじゃないと思いたいけど」
ゆきのいろさん◆ムヒさん 「バランスでバスティーユ吊っとくのが最も丸い」
なんのバランスだよ
ゆきのいろさん「それと同じ印象をムヒから感じ取った>パパベリン
占いにのみ絡んでグレーの狼を探そうとしていないように見えたんだ」
ムヒさん「バランスでバスティーユ吊っとくのが最も丸い」
パパベリンさん「なんでそう思うの?>超級」
にゃんたま17世さん「>超越さん」
スターライトさん「ムヒよりバスが吊りたく思ったけど まあなんでグレみねーの?とムヒにも思ったけどさ
○見てる割には他見てなかったし>ゆき」
ラビットさん「そうですか まあ最も 私が怪しい言動することによって
にゃんたまの真切れるからテルミ真だった場合村に貢献できるんじゃないかな」
にゃんたま17世さん「じゃあ別にムラサキ投票者から吊らなくてもよくないですかね?」
超越級者さん「俺が吊りたいのはムヒ バスティーユ パパベリン
ここらへん狩人かもしれんがそれ以上に狼or狂人だろ すけすけ」
ムヒさん「占いは明日は対抗の◯を占うように」
パパベリンさん「俺は超級だと思うけどなあ
狼と村人の最大の違いは、最初から正解が分かっているかいないか
超級の発言からあまり、内容が見えず正解を模索している村人って感じがしなかった」
テルミさん「明日は対抗占いも考慮します」
スターライトさん「ああそう。初日と2日目を言い分けてた割にそう思ってるのね>バス」
にゃんたま17世さん「ムラサキさん、発言内容の濃さから見るに
つれてないと思うけどなあ」
ムヒさん「この内訳は霊噛まれの事実とも合致する」
ゆきのいろさん「狂人ならある線なのかな それにしても不穏すぎる気がするんだけど」
スターライトさん「ムラサキ●だと一番楽だけども。そうなると非投票者から吊るべき
占い真狼ならにゃんたまを吊ればええんよ、テルミ狼に見えないし」
超越級者さん「にゃんたま17世さん 「どっちのパターンだと思います?>超越級者さん」
噛みの遅さを考えるなら占い狼まじりだな
ムラサキ狼ならイージーゲームだしあんま考える必要はない」
ラビットさんにゃんたまさんがスターライトさん○出した時点で騙り視してるので
にゃんたまさんの真切りましたので
にゃんたまさんの信用下げとして どんどん不穏な発言しますよー^^
ムヒさん「ラビット不穏だな
占い真狼でのラビット狂、も警戒しないとダメか」
パパベリンさん「狼吊れて霊噛みのパターンは見落としてた
でも吊れそうな発言していたし身内いれてそうだしその場合霊噛まないだろうし薄いんじゃないかなあと思う」
バスティーユさん「◆スターライトさん 「バスへ質問ね。昨日ラストに2日目以降の発言〜って言ってたけど、3日目以降のミスですか?」2日目の発言も重要重要要素>スターライトさん」
テルミさん「ラビットさんそれは…」
ゆきのいろさん「ラビット人外だったら本気でビビる」
ゆきのいろさん「真狼だから囲われてるって固定概念は捨てた方がいい>パパベリン
ついでに俺が白くないという概念も捨ててくれるともっといい」
スターライトさん「噛み時間が遅くなっていたにも関わらず何故結果貼りが遅くなるのだね?」
ラビットさん「それ当てる方が楽しくない?」
にゃんたま17世さん「ラビットさんまじで不穏な発言するのやめてください」
ラビットさん「狼は2wも居るじゃないですか それに対して 狩人って潜伏している村役職で1名しかいないんですよね」
超越級者さん「個人的には昨日ムラサキに投票しなかった連中から吊りたい
具体的にはムヒとかムヒとか」
ゆきのいろさん「ラビットのムヒースターライトロラで終わりそうっていうのには同意見なんだよなあ
黒い要素が見えたのは確かにその2人だ
昨日の時点でスターライト好印象とか言ってたのは申し訳ないけど」
パパベリンさん「もし仮に真狼だとしたらテルミーゆきのいろじゃないかと思っている
まあゆきのいろが特別黒いってんじゃなくて他の○が白いと思ってるんだけど」
ムヒさん「1.ムラサキが狼、2.バスが狼で、結果◯隠し
3.占いが真狼 の3択位に絞れた」
にゃんたま17世さん「どっちのパターンだと思います?>超越級者さん」
テルミさん「霊能かみですか
これはムラサキ狼あるのでしょうか」
ラビットさん「スターライトさんが囲われた可能性が非常に高いですがムヒさんに投票しましょうか。」
スターライトさん「バスへ質問ね。昨日ラストに2日目以降の発言〜って言ってたけど、3日目以降のミスですか?」
バスティーユさん「◆ラビットさん 「狼のムラサキさんに投票しましたが

可哀想なので、狩人位置を教えてあげると 
ゆきのいろさんが【狩人】ですよー」この発言って好きじゃないんですが、発言の意図は?>ラビットさん」
ゆきのいろさん「うーん、○なんだ」
にゃんたま17世さん「ちょっと遅くなりましたすみません」
ムヒさん「霊噛まれたのか」
超越級者さん「霊能噛まれ、これは占いに狼まじりありえる、もしくはムラサキで早速つれちゃってるぱてぃーん」
スターライトさん「まあバスティーユを吊ろうか」
ラビットさん「私がなぜしゃべらないか教えましょうか
別に 狼に投票して吊るから
発言という点で村アピ特にいらないんですよね

まあ最もムヒさんは狼でしょうけど。」
ラビットさん「暇なのでゆきのいろさんが狩人の根拠も提示しますか

ゆきのいろ「今のうちに言っちゃうけどラビットが狼だと俺吊れないと思う」

今のうちに言っちゃうけど→何かしらcoできる人で 
噛まれる危険性のある村役職で村を今後導く可能性のある発言」
にゃんたま17世さん理由 強そうな潜伏狼候補というと
ゆきのいろさん、スターライトさん、超越級者さんあたりですが、
ゆきのいろさんは8発言あってもそんなに黒く感じなかったです

超越さんは斜に構えて村を見てる感じ違和感あるけど、
占いたくない、吊ってほしい位置でしょうか

残ったスターライトさんの考察の落とし方に初日も違和感を感じたので
ここを素直に占ってみます
ゲームマスター「ナムウーセンさんお疲れ様でした」
ナムセーウンさん「この2Wなら余裕じゃないか?」
パパベリンさん「妥当」
ゆきのいろさん占いはにゃんたま17世のが真目。テルミが喋れてないの度外視しても単体で真っぽく見える
○2人はどっちも狼には見えない ただどっちも独特な発言傾向な予感しかしない

吊りたいのはムヒ。占いに注意が向きすぎな辺りと消去法
占ってほしいのはスターライト。にゃんたまがなんかヘイト買うような発言してたし占えよ
その他二人は微妙に見えなかったから明日以降
スターライトさん「ふーん」
ラビットさん「あらら 1w吊れたであろうから
 まあスターライトさんとムヒさんロラで勝てますよー」
ナムセーウンさん「おつかれさま 噛まれるとは思ってた」
テルミさん理由:初日8発言で最多。
内容も他の人の感じも見ていて村の心づよい
占っておいてそんないので今日はここを占いました。
○か。まぁいいでしょう
にゃんたま17世さん「占いCO スターライトさんは○」
ムラサキさん「初日吊られは申し訳ない。狼から2票入ってるのが推理の材料になれば幸いです」
ムヒさん占い:にゃんたま真目、テルミが飛び出し狂アピ感
パパでの囲いはないだろう、ラビットも気になったが能ある鷹は爪を隠す的な発言あったし単に村か
グレーはスターライトが占い先筆頭、おそらく村だが狼の場合に占いが噛まれるとまず無理となる
霊結果次第ではあるが、バスティーユも吊ることで1w逝くだろう
ゆきのいろさん「おはよう」
テルミさん「占いCO!ゆきのいろ○」
パパベリンさん「おはよう」
バスティーユさん「おはよう」
ラビットさん「狼のムラサキさんに投票しましたが

可哀想なので、狩人位置を教えてあげると 
ゆきのいろさんが【狩人】ですよー」
超越級者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/02 22:21:37)
ナムセーウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナムセーウンさんを狙います。 >>> テルミ <<<
ゆきのいろさんの独り言「スターライト●出されたら信じちゃいそうだななんか」
超越級者さんの独り言「んー噛まれるならムヒあたりかなー逆にここ狼だと俺かまれそうでいやだ」
ナムセーウンさんの独り言「にゃんたまが真目というか、発言からして強いなって印象」
バスティーユさんの遠吠え「噛み時間を教えてもらえます?」
ゲームマスター「次点が狼だったので残念でしたね」
テルミさんの遠吠え「了解です。1:00にナムセーウンかみます」
バスティーユさんの遠吠え「いや囲いなしで、OKです」
にゃんたま17世さんを護衛します。 >>> 超越級者 <<<
テルミさんの遠吠え「そうですね。
囲いいります?
なければ、ゆきのいろ○します」
ムラサキさん「お疲れ様です。吊られる気はしてました」
バスティーユさんの遠吠え「どんまい 潜伏占いいそうだけど、とりあえず霊抜きますか?」
スターライトさんを占います。 >>> にゃんたま17世 <<<
ナムセーウンさんの独り言「グレーのステに狼がいる気がしない」
ゲームマスター「ムラサキさんお疲れ様でした」
テルミさんの遠吠え「ごめんなさい。
●打たれたように用意していた占い先を間違えて張ってしまいました」
2日目の夜となりました。(16/09/02 22:16:35)
ムラサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきのいろさん1 票投票先 → ムヒさん
超越級者さん1 票投票先 → ムラサキさん
パパベリンさん0 票投票先 → 超越級者さん
スターライトさん0 票投票先 → バスティーユさん
ムラサキさん5 票投票先 → ゆきのいろさん
にゃんたま17世さん0 票投票先 → バスティーユさん
ラビットさん0 票投票先 → ムラサキさん
テルミさん0 票投票先 → ムラサキさん
ムヒさん1 票投票先 → バスティーユさん
バスティーユさん3 票投票先 → ムラサキさん
ナムセーウンさん0 票投票先 → ムラサキさん
ゲームマスター「ゆきのいろさん、パパベリンさん、スターライトさん、にゃんたま17世さん、ムヒさん、ナムセーウンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めにお願い致します」
スターライトさん「うそだろこわいわ…(愕然)>ゆきのいろ」
ムヒさん「ラビットもうちょっとしゃべろうよ あとで◎になるかもしれんし」
超越級者さん「村もいつもの雰囲気となんかちがうし、だいじょぶかね」
にゃんたま17世さん「わたしの○のラビットさんに結構注目がいってますけど、
今対抗さんの○のパパペリンさん見たら、ここも結構発言鈍ってますね
ただ出遅れてきてるのであまり狼って感じはしないかな」
パパベリンさん「その○視つまんね>ムヒ」
スターライトさん「確か挨拶時間はムヒ時点で3秒だったね 挨拶早いのは良いことじゃん?>超」
ムラサキさん「ゆきのいろさんの発言に意味はあったのか。占いに占えってこと?
ラビットさんと2wだったらあからさまだけど」
ゆきのいろさん「俺その挨拶の後2回くらい更新ボタン押せたんだけど・・・(煽り)>スターライト」
ムヒさん「占いはテルミのほうがアレだが、◯はパパべリンのほうが白いな
ラビットは抑えてるのか単純に寡黙なのか
パパは◯もらってつまんねという感想が白い」
スターライトさん「夜明け時間までに考えて用意したの貼っただけだしへーそうとしか>にゃんたま」
ゆきのいろさん「その発言で俺が想像してたタイプとは違うことが分かった>ラビット
でもまあいいやそのままで」
超越級者さん「つうかこの村挨拶はやいね おそいのでもパパベリンくらいだし
素直に真狂なのかね」
ラビットさん「あらら ゆきのいろちゃんには僕が強いって事透けちゃったかな・・・」
テルミさん「うーん対抗にそういわれても>にゃんたまさん」
スターライトさん「青字使うと1,2秒のずれは生じるからなあと まあそれも含めて。
えへへありがとーとでも言っておけば良い?僕は朝一とられておこだよ>ゆき」
にゃんたま17世さん「スターライトさんが4行もかけて私が真狂だという考察しかできてないのが
うまくないなって違和感を感じます」
超越級者さん「まぁ占いの内訳は噛みが教えてくれるだろう(ハナホジー」
バスティーユさん「◆パパベリンさん「最近右占い流行りすぎて逆に右占い以外しずらいよね」
12村狐無しの場合、正直初日の占い位置はどうでも良く、2日目以降の発言に注目すれば良い」
ラビットさん「これじゃあ僕のセンサーが働かないなあ」
ゆきのいろさん「今のうちに言っちゃうけどラビットが狼だと俺吊れないと思う」
にゃんたま17世さん「決めうち前までよろしくね!>テルミさん」
ムラサキさん「前半集中の7吠え。グレランで吊られない自身ありそうな位置
占いは真狂目で見ている」
ラビットさん「わあ 数字が いっぱい」
スターライトさん「まあたぶん真狂なんだろうなテルミは
@慣れてる2w(早々に方針を固めて沈黙orそれぞれ騙り準備等の作業へ)
A片方が慣れててもう一方に吠え数指示を出したパターン(言葉通り)
吠えの印象的にこんな感じだったから そも狼混じりも薄そうかね」
ゆきのいろさん「青文字に着目するのはいいね ちょっと抜けてた視点だ>スターライト
秒数カウントも細かくて好印象 褒めて遣わす」
にゃんたま17世さん「潜伏するなら慣れてそうな2Wなので、対抗さんの挨拶より前の位置に2人うまってるのではないでしょうか」
パパベリンさん「狼騙るような感じでもないし話見てる感じ素だと思う
だからといって真で見るわけではないけど」
超越級者さん「ぐれーせまいしグレラン(テンプレ脳)」
ムヒさん「理由はどっちも右占いか、意図的に囲おうとかいう意図はないんだろうな
まあ、もともと7吠えじゃあ狼騙ってなさそうだけど」
ゆきのいろさん「右占いが流行ってるのって最近に限った話でもないと思う>パパベリン」
テルミさん「対抗はにゃんたま17世さんですか」
超越級者さん「テルミは人外かもね狂人or狼出るなアピール」
スターライトさん「例は14秒で青字だから許容範囲と思われる>ゆきのいろ
7吠え130明けだから最低1wは慣れてるんだろうなあ」
パパベリンさん「最近右占い流行りすぎて逆に右占い以外しずらいよね」
ゲームマスター「真狼-真 狂潜伏
村は噛みのおかしさに気づけるか」
にゃんたま17世さん「対抗が早く出てきましたけど、吠えと噛み時間的に
普通に狂人でいいと思います」
ゆきのいろさん「まあ許容範囲、かな>ナムセーウン
ラビットの挨拶も遅かったけど今確認しました」
バスティーユさん「吠えは前半にほとんどで後半に1吠え。まぁまぁ慣れてる位置の狼で、騙りはないでしょう。7吠えだしね」
超越級者さん「てるみが7秒でややはや、えにゃんたまは10秒霊能はにゃんたまから数秒後」
ナムセーウンさん「今日はグレランで」
バスティーユさん「おーけー無駄占いなしの2−1ね」
ムヒさん「2-1か テルミが7秒くらいでちょっと早め」
テルミさん私が占いですか
テンションあがりますね
とりあえず初日なので右占いしますか
スターライトさん「6秒10秒14秒 で、テルミは飛び出した割に理由貼るの遅いんだね」
ラビットさん「おはようございます。」
ムラサキさん「いつもの2-1」
にゃんたま17世さん「理由 初日なので普通に右の人を占います」
ゆきのいろさん「テルミが早くて霊がいない」
ナムセーウンさん霊能CO
パパベリンさん「つまんね」
ゲームマスター「先生お疲れ様です」
にゃんたま17世さん「占いCO ラビットさんは○」
パパベリンさん「おはようこ」
テルミさん「占いCO!パパベリン○」
ムラサキさん「おはよう」
超越級者さん「おはよう」
ムヒさん「おはよう」
ナムセーウンさん「おはよう」
バスティーユさん「おはよう」
スターライトさん「おはよう」
ゆきのいろさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/02 22:09:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バスティーユ <<<
スターライトさんの独り言「7吠え」
超越級者さんの独り言「う〜しやるかぁ」
ゲームマスター「では各陣営頑張ってください!」
ラビットさんを占います。 >>> にゃんたま17世 <<<
パパベリンさんの独り言「真狂になりそう」
バスティーユさんの遠吠え「130で噛みます 以後吠え無しで」
スターライトさんの独り言「慣れてる2wかな」
ゆきのいろさんの独り言「なんかデジャヴ」
ゆきのいろさんの独り言「占いCO ムヒ○

理由:
ムヒの色は何色だろう ただの○じゃ冷たくて

これを使いたかった」
テルミさんの遠吠え「了解です。
噛みお願いします。」
ゆきのいろさんの独り言「きゃーBさーん」
バスティーユさんの遠吠え「吠え押さえて両潜伏しましょうか」
テルミさんの遠吠え「潜伏ですかね」
ゲームマスター「namazuって動いてないのかな」
テルミさんの遠吠え「特になしw」
バスティーユさんの遠吠え「よろしく 何かやりたいことは?」
パパベリンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
テルミさんの遠吠え「よろしく」
スターライトさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは Bさん◆b3lUo/ERfw が行います。

【注意事項】
 再投票は30秒くらいまで残ってたときに行います。
 1日1度だけする以外は再投票しません。
 投票勧告は大体1:00を過ぎた頃行います。

【警告事項】
 シスコピ/早噛み/突然死
 以上の事、また、暴言、他人が不快に想うような言葉遣いは慎みましょう。
 GMが不快に想えた言葉にはイエローカードが飛びます。続けて不快な言葉を使い続けるようならBL入り、突然死になるやもしれません。なんかこう、マジパンクな役職だな、程度に留めておきましょう。
 ゲーム中のHN呼びは禁止します。GMの事は例外とします。」
パパベリンさんの独り言「しばらく村人で練習したい」
パパベリンさんの独り言「ほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/02 22:04:58)
ゲームマスターそれでは開始!
パパベリンさん「よろしく」
にゃんたま17世さん「よろしくにゃん」
スターライトさん「よろしく」
ムヒさん「よろしく」
ムラサキさん「よろしくお願いします」
テルミさん「よろしく」
ナムセーウンさん「よろしく」
バスティーユさん「よろしく」
ゆきのいろさん「よろしく」
ラビットさん「よろしく」
超越級者さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 以降全員の発言確認次第開始します
kariさんがムラサキに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがパパベリンに名前を変更しました。
kariさんがムヒに名前を変更しました。
飛光さんがバスティーユに名前を変更しました。
バスティーユさん「ちょっとややこしいので名前かえます」
kariさんがにゃんたま17世に名前を変更しました。
kariさんがナムセーウンに名前を変更しました。
kariさんが飛光に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更後、2200合わせ
kariさんがスターライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナムセーウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんたま17世さん「戻りました」
kariさんがゆきのいろに名前を変更しました。
バスティーユさん「こんばんは」
kariさんが超越級者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:58:59)
kariさんがラビットに名前を変更しました。
kariさんがテルミに名前を変更しました。
ゲームマスターぼつぼつ名前変更お願い致します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テルミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:53:37)
ゲームマスター更新確認2200
にゃんたま17世さん「ちょっと離席してるので集まった時にいなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:47:05)
にゃんたま17世さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとうございます。どうぞ村をお楽しみ下さい>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:46:43)
ムラサキさん「毎晩誰か一人を人狼の殺害から守れる人」
ゲームマスター紫kariさんに質問です
「狩人」の能力をお答え下さい>紫kariさん
ムラサキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:43:10)
ゲームマスター「ありがとうございます。どうぞ村をお楽しみ下さい>濃灰kariさん」
ゲームマスター「灰色も種類あって分かり辛いですよね>薄灰kariさん」
ゆきのいろさん「真狂ー真」
超越級者さん「質問とか数年ぶりにきたからちょっとテンションあげあげしてうっかり答えてしまった」
ゲームマスター濃灰kariさんへの質問を変えます
2-1 の内訳を何かひとつお答え下さい>濃灰kariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターライトさん「おはようこ」
超越級者さん「あ・・・薄い灰じゃなくて濃い灰色だった・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:40:33)
超越級者さん「霊能者とはぬっころした人がどちらかというと人か狼かなんとなくわかってしまうひとのことである」
超越級者さん「てすてす」
ゲームマスター「ありがとうございます。どうぞゲームを楽しんでくださいね>桃kariさん」
ゲームマスター濃灰kariさんにも質問です
「霊能者」の能力をお答え下さい>濃灰kariさん
パパベリンさん「役職以外の○貰ってない人の中から吊ること」
ゲームマスター桃kariさんに質問です
グレランの意味をお答え下さい>桃kariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパベリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超越級者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:31:21)
ゲームマスター更新確認2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきのいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:26:36)
ゲームマスター「無い立て12狐無し まったり待ちます」
ゲームマスター「--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
戻る