過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
私以外
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴァニエミ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
レース
◆oA9PivZTHU
[占い師]
(死 亡)
 
 
える
◆6fQhrdrFSs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エスカフローネ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
π
ひまわり ◆N4j9eqNbdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリース
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
佐々木
◆5.kQevIA9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
クレア
◆8SItjNToMY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メビウス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴の退路
◆NfsoBDl06M
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンジー
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
ころころ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らーめん
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148187番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミサさん「にしても、月、える、ミサが違う陣営にいるとか偶然過ぎるww」
えるさん「乙でした
となり行ってきます」
ミサさん「村立てありがとうございます。」
ミサさん「あ、またカタカナでやっちまった><
月白かったし><」
ミサさん「レースはあまり信じてなかった。ライト白かったしw
フリース真目で見てました。」
ロヴァニエミさん「久々にグレコンに成功した感じだった。それではありがとうございました。クレアさんは本当にすまん、投票の件で芋づるが怖かったから、本当にすまんかった。」
ミサさん「いろんな呼び方すると紛らわしいですか。
失礼しました^^>えるさん」
えるさん「いきなり対抗の○占ってパンダなんて出すから」
アンジーさん「あとでログ読むわ 村立て同村相方ありがとうでした」
靴の退路さん「レースさん先吊が決め手になりましたかね、えるさん真狩だと思ってたので悲しい。
村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
アンジーさんも相方ありがとう。」
えるさん「ひらがな表記なんで
カタカタだったりLで名前呼ぶのは失礼じゃないすかね」
夜神月さん「真があそこまで信用ないとは、まあ、とにかく、お仲間狂ありがとう。おつかれさま」
ミサさん「女性なり切るのって面白いねww
今度は「俺」を使うキャラになり切ってみるかww
いつもは「僕」を使うんでww」
エスカフローネさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
πさん「わお」
えるさん「素村だからって完ステやめてくれよ・・・」
夜神月さん「ロヴァンニと狂が2人でやってくれました」
エスカフローネさん「える狐はないって思った私がばかでした」
ロヴァニエミさん「これは新婚旅行はフィンランドで決まりですね。。。」
ミサさん「って、Lは狐だったかww
って、月、L、ミサがともに違う陣営にいるとは...」
アンジーさん「全方向から予想GUYだったんだけど、かといってそれほど後悔してる吊りではないって言ったら怒られるかな……」
夜神月さん「クレアさんつれて、もうだめと思っていたが」
ロヴァニエミさん「よっしゃ。久々に信頼勝負勝てたぜい☆」
らーめんさん「お疲れ様でした」
ころころさん次村立ってます
えるさん「噛み合わせ見えてたのになぁ」
佐々木さん「おつかれ」
夜神月さん「よくかったな」
エスカフローネさん「お疲れ様でした。」
フリースさん「おつかれさま」
メビウスさん「お疲れ様」
ころころさん「お疲れ様でした」
ミサさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
私以外さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンジーさん「うわあああああ」
靴の退路さん「おつかれさまでした。」
夜神月さん「だ・・・駄目だ まだ笑うな・・・ こらえるんだ・・・ し・・・ しかし・・・・」
人 狼」の勝利です!(16/09/02 23:11:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
らーめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らーめんさんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
アンジーさんの会話「私が生き残ったらノータイムでフリース投票なんだけど」
フリースさんの独り言「さっさと噛もう」
えるさん「フリースに投票して
偽確定に護衛って書けばよかったわ」
夜神月さんの遠吠え「ではかむ」
ミサさん「乙です!!」
アンジーさんの会話「この瞬間に終わり!2w!とかやめてね」
ロヴァニエミさんの遠吠え「最後のウィニングバイトを。」
夜神月さんの遠吠え「見事だ、らーめんかみでよし」
ロヴァニエミさんの遠吠え「はい。お仲間、噛んでいいよ。」
フリースさんの独り言「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/09/02 23:11:15)
ミサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → ロヴァニエミさん
ミサさん4 票投票先 → ロヴァニエミさん
アンジーさん0 票投票先 → ミサさん
ロヴァニエミさん2 票投票先 → ミサさん
夜神月さん0 票投票先 → ミサさん
らーめんさん0 票投票先 → ミサさん
えるさん「ああ、そういう明記ねごめんなさい
日記的なアレかと思ったです
それならもう少し時間くださいよwww」
アンジーさん「とりあえず判断役は明日最後まで悩みぬこうぜ」
フリースさん「君の理論は私にも言えるんだよな・・・」
ミサさん「ロヴァニエミさん視点は多分2W生存だと思うね。」
ロヴァニエミさん「もっかい言うけど、この日に噛まれているのは靴の退路。
この場合はらーめん狐だったら、自分は破綻するよね。(える狼は普通にありえるから)
だから真っていうアピールはできる。」

でだ、メビウス噛みが可能だったのは、囲い位置がミサだったから、ミサ●をもっと早く引いていたら呪殺は出ないし、だからメビウス単死体が出たっていう感じか。」
靴の退路さん「昨日護衛先発言してなくないか。>えるさん」
夜神月さん「もう、どっちが狼は僕にはわかった」
フリースさん「それ言ったらミサ狐でも破綻するんだが?www」
夜神月さん「もし、狼に勇気があるのなら、明日、僕を残してほしい」
ミサさん「あたし吊るのは構わないけど、ロヴァニエミさんは絶対吊って欲しいわ。」
メビウスさん「夜神月、ミサというデスノート的ファクターが集まっているから、えるもL、もしくはエルという風に認識されてしまう疑惑」
ロヴァニエミさん「もっかい言うけど、この日に噛まれているのは靴の退路。
この場合はらーめん狐だったら、自分は破綻するよね。(える狼は普通にありえるから)
だから真っていうアピールはできる。」
フリースさん「受け入れられるのはぎりぎりミサ吊りまで私吊りは却下 ベストはロヴァ吊り」
夜神月さん「たぶん、僕の予想では、あっちが狼だな 」
ミサさん「フリース真なら対抗吊れば終わり
レース真ならかなりグレーが広いね。」
夜神月さん「だめだ、このミサ、早くなんとかしないと」
えるさん「ロヴァニエミ偽確定してるよ
噛み合わせだからねアレ」
フリースさん「ミサとロヴァがやったら多分村負けるぞw」
夜神月さん「ミサつって、最終日きめうち 」
ロヴァニエミさん「対抗以外すべて占い済み。夜神さんも確定〇でいいですよ。」
佐々木さん「ロヴァ二エミおつかれさま 君は偽物」
ミサさん「まあ、ロヴァニエミ吊れば終わりでしょ!!」
フリースさん「いやそれやるならミサ吊ってロヴァvs私でいいやろ・・・」
夜神月さん「ロヴァが真と思うなら、ミサ吊りかフリースつり
フリースが真と思うなら、ロヴァが最後か」
佐々木さん「ロヴァ二エミの縄稼ぎにしか見えんな」
アンジーさん「両視点ミサ吊り殴り合いで問題ありませんな?」
えるさん「俺護衛先書いてるのに
なんで明記しろって言われてるの?共有さん」
らーめんさん「フリースさんを吊って、明日ミサさんvsロヴァニエミさんか?」
ロヴァニエミさん「もしかしたら対抗狂人でミサLWでえる狐、っていうパターンだな。
自分が偽だったら、らーめんで呪殺出ると共有噛みは破綻だから、自分偽ならこの噛みは絶対にできない。」
ミサさん「やっぱり、ロヴァミニ偽かいなww」
フリースさん「ロヴァニエミはえるなんだったの えるの中身」
夜神月さん「これは初日かどこかで、狼つれているな」
靴の退路さん「霊界非表示だった、おつかれさまです。」
ロヴァニエミさん占い理由:◆ミサさん「占い真決め打つならロヴぁミニ吊りたいわ。」
この発言が気になった。昨日のメビウスの単死体が、ミサ黒なら理解できるし、逆にミサ〇で死体がひとつしか挙がらないなら、対抗LWで終わり。おそらく、白しか出ないとは思うけど。もしここが●だった場合には、えるが狐って感じ。
らーめんさん「おはよう」
フリースさん「ラストグレー」
ロヴァニエミさん「おせーよ。」
ロヴァニエミさん「占いCO ミサ:黒」
ミサさん「おはよう!!」
フリースさん「占いCO らーめん○」
7日目の朝となりました。(16/09/02 23:05:38)
靴の退路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴の退路さんを狙います。 >>> ロヴァニエミ <<<
えるさん「でもみなさん失礼じゃないすかね
ひらがなで
えるなのに
かなりの人がカタカナってどうなってんの」
靴の退路さんの会話「護衛先明記してないからわからん。」
アンジーさんの会話「期待しすぎか?この考えは」
靴の退路さんの会話「かなC。」
アンジーさんの会話「える真狩でGJとか」
ミサさんの独り言「僕に●出しだろw」
アンジーさんの会話「どっちも生き残る可能性もあるな」
靴の退路さんの会話「フリースさん狼なら夜神月が死体になってたはず。」
ミサさんの独り言「フリース視点はグレーはなし」
アンジーさんの会話「ないか…」
ミサさんの独り言「狐は死んでそうね。」
アンジーさんの会話「まさかの銃殺GJ,とか」
えるさん「その日の朝に見つかった死体の名前をその日の犠牲者に書いてるから破たんしてるように見えたのかなこれ」
アンジーさんの会話「どっちか死んだら生き残ったほうが残された理由も含め悩むってことで」
靴の退路さんの会話「ロヴァさん真だとするなら昨日のは占い先予想での狼の噛み合わせですか。」
ミサさんの独り言「ロヴァミニ視点は自分がグレー
フリース視点はグレーないな」
フリースさんの独り言「ラーメン狐候補だけどしゃーない」
πさん「える吊はノーリスクの意味がわからなかったぽよ」
アンジーさんの会話「まあらーめんも囲い候補ではあるが 逆の」
フリースさんの独り言「える狼というストーリーのほうがしっくりくるな」
靴の退路さんの会話「ああ、ミサさんがいたか。」
ロヴァニエミさんの遠吠え「ちょっと考える。」
フリースさんの独り言「どうしよ」
フリースさんの独り言「らーめん白でもいいし黒にしてもいいけど」
らーめんさんの独り言「ロヴァニエミさんが真」
えるさん「噛み合わせ見えたのはよかったけども 
グレーの自称狩人釣るか」
ロヴァニエミさんの遠吠え「いや、らーめん噛んで、フリース●にするわ。」
アンジーさんの会話「ミサ囲ってね?」
夜神月さんの遠吠え「フリースが先につれれば、勝ちになる」
フリースさんの独り言「わかりやすい言葉で短文を連打したほうがいい」
らーめんさんの独り言「フリースさん「らーめん●」という未来が見えた」
靴の退路さんの会話「囲いがないのはフリースさんのほうだけど、まあ…。」
夜神月さんの遠吠え「で、ロヴァさんが吊れて、フリース破綻になってもフリースがつれるだろう」
ミサさんの独り言「まず、ライトは村だろうね。」
フリースさんの独り言「はっきり言って長文読む人いないから短文打ったほうがいい」
えるさん「ちなみに本狩でも同じように書くし、信用取れないのはもうね」
夜神月さんの遠吠え「ミサをかんで、お互いに対抗で終わるって作戦もある」
ロヴァニエミさんの遠吠え「相方決めていいよ。」
アンジーさんの会話「生き残ったほうが好きな方を…ってしたい気もするけど、これ投票で見え見えだからな」
らーめんさんの独り言「なまにくだったら食べられていたと思う」
夜神月さんの遠吠え「そうだね。そのほうがいいかな。ミサが噛めるかどうか 噛むのかどうか」
ロヴァニエミさんの遠吠え「ミサ●?」
えるさん「書き方変だったね日記」
アンジーさんの会話「私はロヴァ真派 相方さんはフリース派?」
らーめんさんの独り言「らーめんをたべたくなる呪文を唱えたけど、
狼相手に意味は無い」
ミサさんの独り言「まあ、真狩人は死んだんだろうね。」
ロヴァニエミさんの遠吠え「明日はフリース●のがいいかな。」
えるさん「お疲れさま」
アンジーさんの会話「これ、える真狩だったかもなー」
フリースさんの独り言「のはず」
ロヴァニエミさんの遠吠え「狂狼狼 半PP。」
夜神月さんの遠吠え「あとは、ミサが狐候補の最終」
フリースさんの独り言「まあほぼ半PP」
アンジーさんの会話「うん、エル吊れるって知ってた」
夜神月さんの遠吠え「いいねー」
6日目の夜となりました。(16/09/02 23:00:07)
えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フリースさん1 票投票先 → えるさん
ミサさん0 票投票先 → えるさん
アンジーさん0 票投票先 → フリースさん
靴の退路さん0 票投票先 → ロヴァニエミさん
えるさん5 票投票先 → ロヴァニエミさん
ロヴァニエミさん2 票投票先 → えるさん
夜神月さん0 票投票先 → えるさん
らーめんさん0 票投票先 → えるさん
ミサさん「エル吊りが一番無難な気がするわ。
LWCOしていなければね。」
靴の退路さん「えるは護衛先明記すること。」
メビウスさん「フリースがえる吊りに拘る辺り狼の危険性を感じる」
ゲームマスター「私はたまにしか見てないのでわかりません>私以外」
えるさん「僕は占い先殺した方に入れるよ」
ロヴァニエミさん「ただえるさんがLWだったら、レースさんが狼で吊られてπもしくはエスカが村視点で狼の場合、占い候補が真狂になるから、灰噛みとかは起こらないんじゃないでしょうか・・・だからえるLWはなさそう。」
フリースさん「えるつりはほぼノーリスク」
フリースさん「決めうち自体は構わないけど、決め打つならそれぞれの想定される狼位置を吊ってくれ」
夜神月さん「えるが狩人か狐なら噛まれるだろう」
ミサさん「占い真決め打つならロヴぁミニ吊りたいわ。」
夜神月さん「えるつりじゃだめなのか? 」
私以外さん「レース吊り 佐々木噛み π吊り メビウス死体
占い結果は?」
フリースさん「ロヴァ吊りはえる狐ロヴァLWに対応してないので却下」
ロヴァニエミさん「えると対抗で2W、本日呪殺(もしくは初日のクレアとかエスカフローネで狐死亡)
もしくはえるがLW
こんな感じか」
らーめんさん「えるさん吊るしかない」
ミサさん「まあ、LがLWCOしたら吊るのやめるけど、LWCOしないならそのまま吊りね!!」
フリースさん「まあ狼でもLWCOはありえないからLWCOするなら占ってあげてもいいよ
それで死体になってくれるなら安い」
えるさん「釣るなら神とか言っちゃう月だろうwww」
靴の退路さん今日は占い決め打ち。
佐々木さん「共有って指定しないもん?」
ミサさん対抗狩人いるなら出て!!
夜神月さん「名前からして、えるは吊ったほうがいい」
フリースさん「LWCOがあるとかなら考える ちょっと考えて進行決める」
ミサさん「Lが狼で、フリース真だとは思う。」
夜神月さん「たぶん、真狼のこりだろうから、最後きめうち」
らーめんさん「狩人が死んでない」
ミサさん「Lが生きているなら、L吊りでいいんじゃね?」
ロヴァニエミさん「これ呪殺隠れたんじゃない、で、狩人真か狼かっていう話はある。ただどうしても狩人が信用できないんだよね・・・いちゃもんかもしれないけど・・・」
フリースさん「える吊って明日でいいんじゃない 対抗狼だろうし 占う意義を感じない」
らーめんさん「おはよう」
えるさん「噛み合わせか呪殺か」
メビウスさん「死んでた お疲れ様」
夜神月さん「えるしっているか お前が狼」
靴の退路さん「おはようの朝。」
ロヴァニエミさん占い理由:日記の経緯から狩人まったく信用できないし、万が一の狐うどんとかもあったら嫌なので、昨日はπではなく狩人に投票しました。レース吊ってくれたおかげで、問題なく最終日は行けそうだし。というわけで、えるを避けつつの、追っかけ占い。えるが狼だった場合、狐っぽい方を占っておきます。メビウスさんの方。
フリースさん「より囲いの可能性が高いと思ったのでこっちにした ただそれだけ
レース狂人なら普通に誤爆あり得るのに吊られにくくなってるし 結局どこを最後まで残すのかという話」
ロヴァニエミさん「占いCO メビウス:白」
ミサさん「おはよう!!」
えるさん「おはよう」
フリースさん「占いCO 夜神月○」
私以外さん「私以外噛みの後どうなってる?」
6日目の朝となりました。(16/09/02 22:53:40)
メビウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メビウスさんを狙います。 >>> ロヴァニエミ <<<
アンジーさんの会話「いいのですよね」
アンジーさんの会話「もうどちらかに絞って視点の●吊っていくのが」
らーめんさんの独り言「らーめんたべたい」
ミサさんの独り言「まあ、僕噛みかな?」
アンジーさんの会話「私はフリース吊ってもいいですが」
ミサさんの独り言「誰かが囲われている可能性はかなり高いね。」
アンジーさんの会話「メビウスはまだわからないですけど」
夜神月さんの遠吠え「了解まかせた、死体なしがでたらそこ狐と認識しておく」
靴の退路さんの会話「える真狩でも残される人数ですね。」
アンジーさんの会話「3吊」
フリースさんの独り言「占いCO 夜神月○」
アンジーさんの会話「8>6>4」
靴の退路さんの会話「8フリース>6ロヴァニエミ>4メビウスあたりの吊順が良いと思うのですが、どうでしょう。」
ロヴァニエミさんの遠吠え「メビウス噛みかな。」
夜神月さんの遠吠え「狐がえるの場合、死体なしはばれる可能性あるからな」
えるさんの念話「これ初日かステに狩りいたっぽいから
狩人乗っ取り成功でーす
あとは狼に噛まれなきゃセーフ
まぁ把握されても十分遊んだよ」
アンジーさんの会話「噛まれないタイプの狩人()だと思っているけどどうだろう」
夜神月さんの遠吠え「または、メビウス、ミサかみもある」
フリースさんの独り言「飴ちゃん狼かたりにしか見えないし」
ゲームマスター「初日犠牲者のところ2日目にしてたせいか、初手護衛の理由で霊能死亡が見えちゃってますね」
ミサさんの独り言「これで完全グレーがゼロになったってことだなww」
夜神月さんの遠吠え「える噛む手はあるよ。そうすれば占いが噛まれない理由にはなる 先に狩人処理したって」
πさん「お疲れっす」
靴の退路さんの会話「える狩人はそんな気はしていました。」
フリースさんの独り言「んんー これでロヴァ真なら狼がへたくそすぎということで自分対応放棄していいっすか」
夜神月さんの遠吠え「やはりえるは狩人かきつね で、多分狩人だな」
ロヴァニエミさんの遠吠え「吠え抑えるか。」
メビウスさんの独り言「ロヴァかららーめん○出ているの見逃した定期」
5日目の夜となりました。(16/09/02 22:48:51)
πさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → πさん
ミサさん0 票投票先 → πさん
メビウスさん0 票投票先 → πさん
アンジーさん0 票投票先 → πさん
靴の退路さん0 票投票先 → πさん
えるさん1 票投票先 → 夜神月さん
ロヴァニエミさん1 票投票先 → えるさん
夜神月さん1 票投票先 → πさん
πさん7 票投票先 → ロヴァニエミさん
らーめんさん0 票投票先 → πさん
ミサさん「あ、まだπだな。」
πさん「らーめん、える、八神、僕がフリースグレー
フリースグレーで狩り狐じゃないし、人外2連れてるから僕でもいいよ的な」
フリースさん「π吊りってほぼ村だと思うけどまあLWまであるシーンだから仕方ないか」
ロヴァニエミさん「πはそれしかいえないの・・・>狼チャン」
アンジーさん「じゃあ各自いいと思うところを吊ろう」
夜神月さん「ミサ、僕を信じてくれ」
ころころさん「と思ったら犠牲者かこれw」
メビウスさん「定石ならきった占いの○であるらーめんさんですけど」
えるさん「今日の犠牲者はまだ書いてないけどいいよね」
ミサさん「じゃあ、月はどうなんだろう?
大好きな月が死ぬのは嫌よ。」
πさん「いいからロヴ吊るでやんす」
らーめんさん「πさんでも吊っておこう」
ころころさん「破綻したじゃんえるさん」
佐々木さん「ころころ護衛破綻してるし」
フリースさん「これどこ吊るのがいいんだろ」
ロヴァニエミさん「える完グレの狼狐じゃん、対抗狩人出てもいいんちゃう?
10人で対抗とπで●と人外2露出なんで、狩人募っていいです。」
ミサさん「Lさんは狩人日記出したか。」
夜神月さん「やはり、えるはやくしょくもちだった」
佐々木さん「える偽」
えるさん「狩人日記
2日目
犠牲者:初日犠牲者
護衛対象:なし
理由
毎回毎回ごめんなさい

3日目
犠牲者:ころころ
護衛対象:レース
理由
3-1-2の○進行だし、霊能鉄板裏読み占い護衛で行った結果がこれだよ

4日目
犠牲者:私以外
護衛対象:フリース
理由
唯一パンダ出さなかったしもうここでいいのかね。それにしても完ステのグレー噛むとかもう見えん

5日目
犠牲者:
護衛対象:フリース
理由
昨日占いつれちゃったし、共有何も言わないしもうここでいいよ」
佐々木さん「フリース護衛 フリース護衛 フリース護衛
ってことで」
夜神月さん「えるが狼か狐か狩人だろう」
ロヴァニエミさん「これ狂が偶然初手で囲ったっていうパターンだよね??? 残りの引数が3Wを恐れるべきなんだろうけど、なんとなく、誤爆あったりとかで、3Wの雰囲気に見えないんだが・・・」
えるさん「狩人CO」
メビウスさん「そうですよ>夜神月さん 昨日の投票でもそういう結果を村が望んでいるわけですし」
フリースさん「ロヴァ吊りで狐勝ちっていうのはあんまり(ラーメンか夜神で囲ってそうだから)ないと思うけど安全を期すならエル吊り」
ミサさん「まあL吊りが安定よね。
あたしはフリースさんを信じます^^」
アンジーさん「えるにCO聞こうか」
えるさん「共有どうするの?
俺?それとも占い?」
夜神月さん「フリースかロヴァのどっちかに真がいる進行じゃないのか?」
らーめんさん「えるさん吊りでいいとおもう」
ロヴァニエミさん「初日のクレアで吊れてるとは思えないし」
πさん「とりあえずロブつってまた明日しか考えられないですね」
メビウスさん「●吊りするのは危険性がなきにしもあらずなので、える吊りでいいと思います」
ミサさん「月は何で喜ばない」
ロヴァニエミさん「真占いアピ。自分、結構、占い理由書いている方だし、フリースと自分の〇である佐々木を噛むとしたら、呪殺対応作成に追われるタイプの占い像だから、フリースさんは呪殺対応捨ててるでしょ?」
えるさん「月なら喜んでやれよwww」
佐々木さん「おつかれっすぅ」
夜神月さん「ミサが○か、はやくなんとかしないと」
ミサさん「てか、グレーはあとエルだけかww」
えるさん「グレー噛むのようやくやめたか」
メビウスさん「おはようございます」
靴の退路さん「さよなら明日。」
ミサさん「あたし○貰ったやったー!!」
夜神月さん「えるしっているか」
らーめんさん「おはよう」
フリースさん「よく考えたら夜神占いすべきだったのかこれと思いつつミサ選んでしまった まあいいか
エルとらーめんはつりで処理してね」
ミサさん「おはよう!!」
ロヴァニエミさん占い理由:どちらが狼かわかんないんだよね、ただ噛み時間のことを考えると、レースが狼のような気がするっていうか、レースがπを初日に囲ったって思っているしね。というわけで、狼臭い占いの〇をチェック。引き続き、追っかけ占い。だんまりの印象が、結構、狐臭いからここで呪殺出ると勝てるね。
アンジーさん「ささきー」
πさん「ぽよ」
フリースさん「占いCO ミサ○」
えるさん「おはよう」
ロヴァニエミさん「占いCO らーめん:白」
5日目の朝となりました。(16/09/02 22:42:46)
佐々木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木さんを狙います。 >>> ロヴァニエミ <<<
アンジーさんの会話「あらーそっか」
アンジーさんの会話「明日は…さらに占い師切りが定石? 完グレーまだいたら行ってみる?」
ミサさんの独り言「自分の○も要らないとか真占い師が言うセリフじゃないもんねww」
靴の退路さんの会話「ロヴァニエミさんがまだあんまり信じられない感じ。」
佐々木さんの独り言「π飼いね」
フリースさんの独り言「占いCO ミサ○」
佐々木さんの独り言「じょーとーじゃねえか狼」
夜神月さんの遠吠え「了解 で、グレランならえるにいく」
メビウスさんの独り言「私以外噛みから逆算するのは止めよう」
靴の退路さんの会話「わかった、レースさん真切り。」
ロヴァニエミさんの遠吠え「佐々木噛み200」
佐々木さんの独り言「あれ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「佐々木噛みするね。」
アンジーさんの会話「10>8>6>4> 4吊り」
夜神月さんの遠吠え「または、佐々木狐だとまずいので、佐々木かみもある」
レースさん「じゃ、村たて同村ありおつ」
夜神月さんの遠吠え「えるが狐、狩人、本命 ってことで、ラーメン○あたりにする手もある」
ロヴァニエミさんの遠吠え「村視点、レース狂だよ、おそらくね。」
ミサさんを護衛します。 >>> 佐々木 <<<
アンジーさんの会話「私はまあレース切っちゃってもいいんじゃないかなって思ってたけど」
ロヴァニエミさんの遠吠え「明日はらーめんを追っかけ占いで〇作成。」
レースさん「真だよ イラついた」
夜神月さんの遠吠え「レースで吊れたと思われたほうがいいんじゃないか?」
ロヴァニエミさんの遠吠え「える、狐最大候補。」
レースさん「お疲れさまでしたー」
ころころさん「ほぼ狼吊れたけど」
アンジーさんの会話「相方さんロヴァニエミさん吊りたかった?」
ロヴァニエミさんの遠吠え「吠え稼いでて」
フリースさんの独り言「多分真吊れて草」
ロヴァニエミさんの遠吠え「おいおい」
夜神月さんの遠吠え「おいおい、村すごいな」
4日目の夜となりました。(16/09/02 22:38:41)
レースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → レースさん
佐々木さん0 票投票先 → πさん
ミサさん0 票投票先 → πさん
メビウスさん0 票投票先 → レースさん
レースさん5 票投票先 → 夜神月さん
アンジーさん0 票投票先 → πさん
靴の退路さん0 票投票先 → ロヴァニエミさん
えるさん0 票投票先 → 夜神月さん
ロヴァニエミさん1 票投票先 → πさん
夜神月さん2 票投票先 → レースさん
πさん4 票投票先 → レースさん
らーめんさん0 票投票先 → レースさん
ゲームマスター「応援します>ころころ」
ころころさん「GMがんばってみるo(・ω・。)」
佐々木さん「ういー」
πさん「レースからロラいくぞーーー」
レースさん「黒らんじゃ」
ミサさん「まあ、グレー+パンダのランでいいよ。」
レースさん「ふざけんな!」
えるさん「共有どうするかはよ」
ころころさん「狩人ぽくない?」
佐々木さん「ロヴからでいいや」
フリースさん「対抗吊りは結構怖いところある(切ってくれるのはうれしいんだけど悩ましい」
レースさんそんな直感どぶに捨てろ
ミサさん「あたしはエルかπを吊りたいわ。」
メビウスさん「うむむ」
πさん「レースとロヴろらってくぞー
フリースグレーかつ狩人ではないので僕吊も文句ないんだよね」
らーめんさん「レースさんから吊ればいいと思う」
ロヴァニエミさん「直感的に、こいつは信用出来ないと思った>ぐうわかる」
フリースさん「この噛みだと何W吊れてるかわからんから」
らーめんさん「直感的に、こいつは信用出来ないと思った」
エスカフローネさん「えっ私以外は絶対非狩りだなって思ったのに」
レースさん「月とπさよなら」
ころころさん「なるほど、、、」
佐々木さん「レース切ろうね」
佐々木さん「占い師切ろうか」
ミサさん「まあ、グレはもうあたしとえるしかいないからね。」
レースさん「もう占いたくない」
ころころさん「ふむふむ」
えるさん「パンダランでいいんじゃないのこれ」
フリースさん「グレーならミサか える 吊りたい けど●吊りになりそう」
レースさん「なんで俺信頼ないんや 真となのに」
ゲームマスター「まあ、なんなら酉必須すらなくせば、そもそも酉確認してる村じゃないんだなってなるからそういう義務から逃れられます」
メビウスさん「らーめんさんってどういう思考理論でそうなりました?>レースが信用ならない」
ミサさん「自分の○はいるだろ>レースさん」
πさん「セオリー厨だからグレー以外占うとこ追うのがばからし」
ころころさん「狩人死んだんじゃね」
ロヴァニエミさん「もっかい言うけど、自分視点●吊ってないから、最悪π吊らないなら呪殺避けは一応は考慮するとだけ。」
エスカフローネさん「わかめもにトリップ一括検索ってのがあるのでそこに引っかからないのをnamazuで手動検索すればいい感じかと」
ミサさん「狼はグレー噛みって、ことは一体何を考えているのかな?」
レースさん「人外盲信者は○でも要らない」
えるさん「でも完ステ噛む狼もなんやねんって感じだわ
狩読みだったの?」
らーめんさん「レースさんは信用ならないな」
佐々木さん「占い師全員で3Wとかはない」
ロヴァニエミさん「πさんと夜神月さん、の二人がロラされる運命の進行でいいですよ。
ただπさん吊ってくれないなら、明日は呪殺避けするつもりであるが。」
フリースさん「私以外噛みは狼のGMに対してのやさしさ的なものを感じる・・・」
私以外さん「おつかれ」
メビウスさん「ロヴァの昨日の占い理由は私好みなんで、フリースとここで真追っかけることにします」
レースさん「πが俺信じてないのでパンダランで構わない」
ゲームマスター「私はそうしてます 両方ひっかからなかったら検索してわれてなければOKって感じです」
エスカフローネさん「完ステの其処を噛んでくるのは意外です」
メビウスさん「おはようございます」
πさん「レース-ロヴで狂狼

エスカ-える


らーめんか私以外あたり
狩り候補2

なんて簡単なゲーム」
らーめんさん「おはよう」
靴の退路さん「退路を断たれました。」
レースさん黒引かれてビビッてそうなとこ
◆らーめんさん 「早々に対抗の○を占うのか」
囲い看破されて必死のsageに見えた
佐々木さん「おはようございます」
夜神月さん「えるしっているか」
ロヴァニエミさん占い理由:こうなったら、とことん追っかけ占いで確定〇作成に励みます。
というよりも、この日に共有噛みとかが起こるなら、対抗の〇位置がもし狐だった場合には、対応できないことになるしね。●ロラすれば結局はどの視点でも安全に進行できるので、確定〇作成の方が有意義に思えます。というわけで、フリースの初日の〇の佐々木さん占い。
アンジーさん「私じゃないの」
フリースさん「占える場所が二つしかほぼないので二択
発言が俯瞰的ではあるが安定している(吊られなさそう)なメビウスか
言い回しがちょっとわかめて的ではないミサか 狼だとめんどくさいという点でメビウス」
ミサさん「おはよう!!」
レースさん「占い結果 らーめんさん○」
ロヴァニエミさん「占いCO 佐々木:白」
フリースさん「占いCO メビウス○」
ころころさん「あのわかめての過去ログで酉打つだけでいいかね?」
えるさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/02 22:31:56)
私以外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私以外さんを狙います。 >>> ロヴァニエミ <<<
靴の退路さんの会話「ただロヴァニエミさんが真なら対抗の発言をコピペして遊んでる余裕があるみたいなので、真ならそんなことやらないと思うんです。」
ゲームマスター「戦績はわかめて過去ログにつっこんで村の中身1つ2つ見るのと、要注意スレは最新50くらい確認すればいいんじゃないですかね」
ころころさん「戦績確認はnamazuってやつ?」
ころころさん「なるほど」
アンジーさんの会話「ふむふむ」
らーめんさんを占います。 >>> レース <<<
夜神月さんの遠吠え「ほい、私以外噛むなら、そこで呪対応できるね」
靴の退路さんの会話「レースさん結果貼りが遅かったので霊噛み見て●出した狂目。
ロヴァニエミさんとフリースさんで真狼だと見ています。」
エスカフローネさん「要注意の酉とかはスレから拾ってExcelとかでリスト化してると確認楽ですよ」
ころころさん「今日でた順に狂真狼だとおもうふ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「あ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「あ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「私以外噛み 200とかでいくわ。」
ロヴァニエミさんの遠吠え「えるも対応作るわ。」
ロヴァニエミさんの遠吠え「私以外噛みたいんだけどね。」
ミサさんの独り言「まあ、佐々木さんが噛まれるかな?」
ころころさん「村立てしてみたいと思うことはあるけど、戦績の確認の仕方と要注意のトリップとかよくわかんない><」
フリースさんを護衛します。 >>> 佐々木 <<<
メビウスさんの独り言「ロヴァニエミ狼で対抗の○に●即うちするだろうか」
えるさんの念話「明日グレーだったら釣りたいわ」
エスカフローネさん「最近村少なくなっちゃいましたよね」
夜神月さんの遠吠え「狐、狩人の可能性あり」
夜神月さんの遠吠え「えるが吊り逃れしているよ 一応」
えるさんの念話「完ステに投票もらうとかもうなんやねん」
アンジーさんの会話「エスカフローネが非狼っぽいふるまいをしてくれたのでフリースの株はダウン
ロヴァニエミとレースのお互い白に●打ちとかなんなの
全偽とか見たくなってきちゃったじゃないか畜生
なんか素直な真狂狼には見えなくなってきたんだよなあ
どこか真えらべってならロヴァニエミ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「グレー噛み一回、入れます。」
靴の退路さんの会話「占いが楽しそうでなにより。」
ゲームマスター「とりあえず私はたてないですね>ころころ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「信用継続します。」
エスカフローネさん「お疲れ様でした。」
夜神月さんの遠吠え「信用継続するか、狂噛みするか、真噛みして引き分けを狙うかかな」
3日目の夜となりました。(16/09/02 22:28:03)
エスカフローネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → エスカフローネさん
佐々木さん0 票投票先 → エスカフローネさん
ミサさん1 票投票先 → エスカフローネさん
メビウスさん0 票投票先 → エスカフローネさん
レースさん1 票投票先 → エスカフローネさん
アンジーさん0 票投票先 → エスカフローネさん
靴の退路さん0 票投票先 → エスカフローネさん
えるさん1 票投票先 → エスカフローネさん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → 私以外さん
夜神月さん0 票投票先 → レースさん
私以外さん1 票投票先 → えるさん
πさん0 票投票先 → エスカフローネさん
らーめんさん0 票投票先 → エスカフローネさん
エスカフローネさん10 票投票先 → ミサさん
ころころさん「次村ないやつだよなあこれ」
エスカフローネさん「レース追わないの?>π」
メビウスさん「ノリがいいですね皆さん」
レースさん「まあエスカフローネ吊りでもいい」
ミサさん「にしても、初日に霊を噛むとか狼チャレンジャーだな。」
フリースさん対抗は偽だからなんでもする
投票ひくめて見てない 俺が真だ
ロヴァニエミさん対抗は偽だからなんでもする
投票ひくめて見てない 俺が真だ
エスカフローネさん「んーどっちかというとフリース狂じゃないかなあとは。自分で言うけど狩りらしい動きしたつもりないし、狼ならそれらしいところに●打つんじゃないの?>メビウス」
レースさん対抗は偽だからなんでもする
投票ひくめて見てない 俺が真だ
πさん「フリース真以外追えないんで、ええ、ええ」
ロヴァニエミさん「そういう発言が出るってことはフリースさんの方が狼臭いですね。
まあどっちでもいいですが。
またまた、自分がこんなこと言うのはあれですが、●ロラして呪殺うんたらかんたら、っていう占い決め打ち進行でも全然いいですし。明日に占い噛まれないとしたらの話ですが。」
夜神月さん「レースを早くなんとかしないと」
ミサさん「バランス吊りだと二人も冤罪しちゃうね。
難しいところだわ。」
えるさん「共有もそれでいいの?」
フリースさん「える狼だとしても庇う価値なさそうだけど?w」
佐々木さん「エスフロカネ吊だね」
佐々木さん「そうだね」
ミサさん「とりあえず、パンダじゃないエスカフローネさん吊りね!!」
エスカフローネさん「フリース視点えるが狼じゃなきゃ私がえるを庇いに行った理由がないね」
レースさん「夜神月とエスカフローネのランだけど月吊ってくれりゃいい」
フリースさん「狂人レースにはロヴァが真に見えていて真の○(想定)に●うちと予想できる」
πさん「霊能噛みもわけわからんし、それにしてはグレー占ってないしで狼頭悪いとこで固まってるやろもう」
メビウスさん「エスカフローネは狂人だと判断に困る場所だと思うんでフリースが真狼ですかね」
佐々木さん「レースさん自由ですね
2回目でえるのほう殺しに行ったり対抗占ったりと」
えるさん「パンダ2つとかやめてくれよ・・・」
ミサさん「昨日は3人とも○で、今日は3人とも●ってどんな展開やww」
エスカフローネさん「レースもロヴァも対抗の○に●か」
ロヴァニエミさん「レースさんに質問なんですが、対抗の〇だから占った、という理由が書いていないのはなぜでしょうか?」
レースさん「かまれない展開でない黒引いておいてよかった」
メビウスさん「πと夜神は両方臭かったので処分していいです」
フリースさん「レースが夜神黒なのでロヴァニエミがほぼ狼」
らーめんさん「早々に対抗の○を占うのか」
アンジーさん「エスカフローネが聞こうと思ったらすぐ答えてくれたのでありがたい」
佐々木さん「おはようございます」
ミサさん「即座に霊能倒したか。
信用勝負をした狼かな?」
ころころさん「おつかれさまでした」
ロヴァニエミさん「噛み早かったんだけど・・・にもかかわらず、霊能噛み??? っていう感じです。」
メビウスさん「おはようございます」
πさん「うそやん
無能ばっか」
エスカフローネさんエスカッフローネ!COなし!
えるさん「いきなり●みっつとか怖すぎぃ」
レースさんネタ発言しかしてないから狐はない
吊りどころだが他の誘導が活発なので意外つれなそう
残る=厄介 hit!
夜神月さん「えるしっているか」
ロヴァニエミさん占い理由:自分で言うのもなんだけど 狩人は霊能護衛した方がこの村だといいと思う。
護衛貰える自信なんてないし、逆に霊能噛まれてもだるいので、確定〇作成、および囲い位置のチェックを早期に行います。

◆πさん「ロヴァニエミからあふれ出る真オーラ」
◆πさん「僕楽しくないです」

占い理由なし、つまりは狼騙りっぽい位置から囲いの〇を即興で貰っていそうな位置であり、にもかかわらず自分のことを真目で見ている。自信がなさそうな発言群。〇ならSGにならないわけだし、それはそれでいいや。
えるさん「あぁ 霊能がぁ」
ミサさん「おはよう!!」
フリースさん「◆エスカフローネ
「まあそういうこと言うならえる狐はほとんど考えなくていいじゃないかな」
素村は狐を探す必要が別にないんだよ 初日の段階で狐について言い出すのは狐自身か狼だけ」
アンジーさん「おは霊能死」
πさん「おはよ」
らーめんさん「おはよう」
レースさん「占い結果 夜神月さん●」
靴の退路さん「後戻りもできません。」
えるさん「おはよう」
ロヴァニエミさん「占いCO π:黒」
フリースさん「占いCO エスカフローネ●」
3日目の朝となりました。(16/09/02 22:21:34)
ころころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころころさんを狙います。 >>> ロヴァニエミ <<<
ミサさんの独り言「完グレはステが多すぎよww」
フリースさんの独り言「何もなければ黒予定」
レースさんの独り言「占い結果 夜神月さん●」
フリースさんの独り言「占いCO エスカフローネ●○」
エスカフローネさんの独り言「違ったらはずいけど」
靴の退路さんの会話「同じくえるさんとメビウスさんを吊ってみたい。
メビウスさんは村役職ではなさそうな役職持ちくさい。」
エスカフローネさんの独り言「多分素村じゃないかなあ」
夜神月さんの遠吠え「ほいほい」
夜神月さんの遠吠え「真狂はどっちが狂かわからないし」
エスカフローネさんの独り言「メビウスは村目で見るとする」
えるさんの念話「俺明日釣られるじゃんよぉ
偽だれか○くれよぉ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「霊能噛み。200」
夜神月さんの遠吠え「霊結果から、ロヴァさん狼がわかれば、初日囲い警戒されますしねえ」
エスカフローネさんの独り言「誰が吊れるかなって言いながらクレア票のらーめんがちょっとやだな」
メビウスさんの独り言「πと夜神の方が臭い事案」
夜神月さんの遠吠え「霊噛まないなら、どうにもならないし」
アンジーさんの会話「なんとなく吊りたい(除く:〇もらい)
える・メビウス
けどおはステから吊っていくのは礼儀みたいなものだと考えているからこれでいいね」
夜神月さんの遠吠え「おっけ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「噛めなかったら、噛めなかったでオーケー、自分がクレア投票になってるし。」
靴の退路さんの会話「発言1で人外が吊れると思うのですか。」
エスカフローネさんの独り言「クレア狩もある可能性見て確実に非狩りの私以外を葬りたかった」
ロヴァニエミさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな。」
ミサさんの独り言「まあ、おはステは村でも要らないからな。
でも、狐か狼だったらラッキーだな。」
フリースさんを護衛します。 >>> 佐々木 <<<
ロヴァニエミさんの遠吠え「黒出すつもりだったけど、白にしますね。」
夜神月さんの遠吠え「おはすてだからしょうがないですよ」
らーめんさんの独り言「らーめんたべたい」
ロヴァニエミさんの遠吠え「夜神さんと頑張る感じになるけど、すまない、頑張るか。」
夜神月さんの遠吠え「対抗噛むか霊噛むかですね」
ロヴァニエミさんの遠吠え「ごめん、逃げられないと思ったんだ。」
夜神月さんの遠吠え「おつかれー」
夜神月さんを占います。 >>> レース <<<
2日目の夜となりました。(16/09/02 22:17:28)
クレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → えるさん
佐々木さん0 票投票先 → えるさん
ミサさん0 票投票先 → クレアさん
メビウスさん1 票投票先 → クレアさん
レースさん0 票投票先 → えるさん
クレアさん8 票投票先 → メビウスさん
アンジーさん0 票投票先 → えるさん
ころころさん0 票投票先 → クレアさん
靴の退路さん0 票投票先 → えるさん
えるさん6 票投票先 → クレアさん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → クレアさん
夜神月さん0 票投票先 → クレアさん
私以外さん1 票投票先 → クレアさん
πさん0 票投票先 → えるさん
らーめんさん0 票投票先 → クレアさん
エスカフローネさん0 票投票先 → 私以外さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → えるさん
佐々木さん0 票投票先 → えるさん
ミサさん0 票投票先 → クレアさん
メビウスさん2 票投票先 → クレアさん
レースさん0 票投票先 → 私以外さん
クレアさん4 票投票先 → メビウスさん
アンジーさん0 票投票先 → えるさん
ころころさん0 票投票先 → らーめんさん
靴の退路さん0 票投票先 → メビウスさん
えるさん4 票投票先 → らーめんさん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → らーめんさん
夜神月さん0 票投票先 → クレアさん
私以外さん2 票投票先 → クレアさん
πさん0 票投票先 → えるさん
らーめんさん3 票投票先 → エスカフローネさん
エスカフローネさん1 票投票先 → 私以外さん
πさん「僕楽しくないです」
エスカフローネさん「まあそういうこと言うならえる狐はほとんど考えなくていいじゃないかな」
ロヴァニエミさん「みんな楽しそうでいいですね」
ミサさん「まあ、ロケットCOなら霊能の偽の可能性は低いでしょうね。」
私以外さん「エスカフローネ:狐 を追加」
レースさん「狐は吊られるなよ溶かしたいから」
エスカフローネさん「役欠け考慮って狩の事じゃないの」
メビウスさん「ミサさんはそんなに霊能について熱く語る必要ないと思いますので」
佐々木さん「霊能偽追うわけでもないのに霊能の話広げるかねえ ミサさん」
らーめんさん「誰が吊れるかな」
えるさん「霊能で遅れたらそもそもロラされる可能性も高いしロケットしかたないでしょ」
πさん「えるのことは好きにはなれない」
フリースさん「誰も信用しない」
佐々木さん「そういってるロヴァ二エミに護衛なんて二度とこない」
私以外さん「レース:狂
ロヴァニエミ:真
フリース:狼
える:狼」
レースさん「共有えらい」
ミサさん「霊能のロケットCOは乗っ取りチャレは防げるが、●進行の時に護衛の選択肢を増やしてしまうデメリットもあるからね。
どっちがいいかは微妙なところ。」
ロヴァニエミさん「自分が言うのはものすごく矛盾してるけれども
3−1だと最近の傾向だと霊能護衛の方が安定するっていうのが本音」
アンジーさん「グレラン生存がんばってるのかと思って応援してました 相方あってます」
佐々木さん「ミサさんも怪しいなあ」
エスカフローネさん「フリースも乗っからないの?ロヴァニエミとレースにさ」
レースさん「あー対抗吊りたい
でもグレラン参加する」
ころころさん「ぐれー7人」
佐々木さん「えるさん怪しいなあ 3−1で役欠け考慮なんて」
靴の退路さんやっぱり共有COします、相方アンジーさん。
メビウスさん「普通で困ることはないと思います。何の問題もないね♪」
エスカフローネさん「占いに注目してるメビウスの姿勢好き」
えるさん「OK 役かけ考慮でいいのね」
ミサさん「みんな占いを真と主張するからさ
真なら信用取りにいけば?>レースさん」
夜神月さん「はやくグレランしないと」
πさん「ロヴァニエミからあふれ出る真オーラ」
えるさん「○3出しどうせグレランなんだから共有でよ 一人でも」
フリースさん「騙りはみんなそういうんだよ」
靴の退路さん「たのしいたのしいグレランのはじまり。」
アンジーさん共有CO 相方生きてる
ロヴァニエミさん「俺が!
おれだけが!
占いだ
護衛よろしく」
佐々木さん「とりあえず」
ミサさん「月が○は私信じてたわ♪」
らーめんさん「普通の展開ですね」
レースさん「俺が!
おれだけが!
占いだ
護衛よろしく」
エスカフローネさん「霊能朝一教は一定数いるよ」
ロヴァニエミさん「月は恒星じゃないから明かりを反射しないらしい>エスカフローネ」
クレアさん「おはよう」
ミサさん「まあ、普通村ではそうではないのかしら?」
メビウスさん「半分自己紹介のような理由の人がいますね」
エスカフローネさん「夜神月が○だなんて信じられません」
佐々木さん「おはようございます」
ミサさん「霊能者のロケットCOは珍しいなww」
πさん「ぽよぽよ」
レースさん初日に理由なんかない
えるさん「1-1すね 共有初日が相方なら出てね」
夜神月さん「えるしっているか」
ロヴァニエミさん占い理由:ロヴァニエミってフィンランドの有名な村なんですが、サンタクロースの故郷で、めちゃくちゃ高緯度地方にあるので、サンタクロースが活躍している冬場だと白夜の反対で極夜になっています。というわけで、ロヴァニミエの夜にふさわしい方を初日に占いました。
フリースさん「みぎ」
らーめんさん「おはよう」
メビウスさん「おはようございます」
エスカフローネさん「エスカッフローネ!」
夜神月さん「おはよう」
フリースさん「占いCO 佐々木○」
ミサさん「おはよう!!」
πさん「おはぽよ」
ロヴァニエミさん「占いCO 夜神月:白」
えるさん「おはようございます」
レースさん「占いCO πさん○」
靴の退路さん「昨日には戻れません。」
アンジーさん「おはようございます」
ころころさん「霊能co」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/02 22:08:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴァニエミ <<<
ミサさんの独り言「そこそこの吠えだね」
ミサさんの独り言「9吠えか」
エスカフローネさんの独り言「エスカッフローネ!」
アンジーさんの会話「乞うご期待」
靴の退路さんの会話「この村を共にする相方をきらいにはなりたくありません。」
エスカフローネさんの独り言「終盤増えたな」
ロヴァニエミさんの遠吠え「100で噛むわ。」
靴の退路さんの会話「嘘はきらいです。」
ロヴァニエミさんの遠吠え「囲い欲しいかだけ。どっちもでいいし。」
エスカフローネさんの独り言「静かな狼」
夜神月さんの遠吠え「でるのならオッケー。」
ミサさんの独り言「月、L、ミサ」
えるさんの念話「仕方ないから日記だけ書いておこう」
えるさんの念話「狼発言少ないよぉ これ潜伏する気だよぉ」
ロヴァニエミさんの遠吠え「自分でよっか? 夜神さんなら囲えるけど。」
フリースさんの独り言「占いCO 佐々木○」
ミサさんの独り言「素村♪ ●進行なら挨拶遅くかつ2,3発言にしとくかww」
アンジーさんの会話「私はさらに上を行きましょう」
えるさんの念話「レースさん占いで→占い即死やめてくれよぉ」
夜神月さんの遠吠え「えるさんで呪殺対応しておきます」
靴の退路さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ロヴァニエミさんの遠吠え「囲い欲しい人いるなら囲ってでも騙りでるし、騙りたい人がいるなら全然おまかせ。」
靴の退路さんの会話「進行役はびっくりするほど苦手です。」
πさんの独り言「ほんとうに久しぶりなゲームなんだ、間違えたらゆるしてくれよ〜みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
πさんを占います。 >>> レース <<<
ゲームマスター「お待たせしました 参加ありがとう 再投票はとんでもなく運がいい場合のみ」
エスカフローネさんの独り言「狼は避けられた。GMさま村建て管理ありがとうございます。」
ゲームマスター「お待たせしました 参加ありがとう 再投票はとんでもなく運がいい場合のみ」
アンジーさんの会話「よろしくおねがいします」
クレアさんの遠吠え「よろしく」
えるさんの念話「飽和飽和」
夜神月さんの遠吠え「よろしく」
ころころさんの独り言「はい」
ロヴァニエミさんの遠吠え「よろしく。なんでもいいよ。」
えるさんの念話「狐きたー」
靴の退路さんの会話「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/02 22:03:37)
ころころさん「よろしく」
ゲームマスター「目立つ赤かかえて蹴るのわすれるなんてことそうそうありません」
えるさん「お願いします」
レースさん「宜しくお願いします」
らーめんさん「よろしくお願いします」
エスカフローネさん「よろしくお願いします」
靴の退路さん「よろしくお願いします。」
えるさん「名前kariから変えてもらえます?」
私以外さん「よろし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそろいました 30秒ほどで開始します
佐々木さん「生存中 18人」
靴の退路さん「kariさん蹴るの忘れてる…?」
ゲームマスター「@1」
私以外さん「かちかちかちかちかちかちかちかち」
ゲームマスター更新確認2201
kariさんがエスカフローネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスカフローネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 22:00:11)
ゲームマスター「ズサor復帰 更新確認揃うのまで含めて復帰優先」
佐々木さん「そろそろですかね」
ゲームマスター「そろそろ枠だけひろげちゃうか」
ゲームマスター「2101以降じゃねぇ2201以降だ」
ゲームマスター「えるさんに言ったっぽくなっちゃったけどそうじゃなくてそろそろってことです」
ゲームマスター「2101以降の赤は容赦なくけるので気をつけて」
えるさん「ごめんなさいみなさん」
kariさんが私以外に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤1のみ」
かりさんがロヴァニエミに名前を変更しました。
kariさんがフリースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外のそろいっぷりが可哀相(他人事)」
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までは好きに使っていいのに」
えるさん「GM22:00までには戻ります おなしゃす」
えるさん「トイレ行っていいすか?10分ください」
ミサさん「拡張したらいいのにw」
ゲームマスター「赤2 ふるいの1新しいの1」
竜崎さんがミサに名前を変更しました。
えるさん「赤いくつです?」
ゲームマスター「スマナイ」
レースさん「非表示楽しい好き」
えるさん「死んだあとの楽しみがぁwww」
ゲームマスター「自己判断で非表示」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがころころに名前を変更しました。
kariさんがクレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤今3」
akriさんが佐々木に名前を変更しました。
かりさんが靴の退路に名前を変更しました。
佐々木さん「そろってるか」
πさん「2200か」
佐々木さん「あれ」
kariさんがπに名前を変更しました。
ゲームマスター「とはいったものの赤があんまりすぐ戻ってきそうじゃないから多分待つことになりそうです」
かりさんがらーめんに名前を変更しました。
ロンドさんが竜崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らーめんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:32:30)
名無しさんがえるに名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんがロンドに名前を変更しました。
πさん「大変お久しぶりでございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:30:22)
kariさんがレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、更新時間前に皆揃うようならその前に始めるので期待せずかちかちすると早いかも」
ミサさん「あ、二人案山子と赤がいたかww」
ミサさん「もう集まったww 早いな普通村はwww」
ゲームマスター「かかしありがとう」
私以外さん「更新時間・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一気に来過ぎ」
私以外さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:28:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:28:07)
ロヴァニエミさん「こん」
kariさんがアンジーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:27:48)
えるさん「こんばんわ」
靴の退路さん「おばんです。」
名無しさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:26:20)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:26:16)
ころころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:25:42)
アンジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:24:31)
クレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:23:22)
レースさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:22:49)
メビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:22:22)
ミサさん「こんばんは、間違えてかかしで入っちまった><」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/02 21:20:10)
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐々木さん「よろしくです」
佐々木さん「こんにちは」
akriさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:16:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 21:04:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 20:56:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 20:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(16/09/02 20:46:54)
ゲームマスター「希望があったら役職非表示します」
ゲームマスター「更新時間2115」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る